過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 終わり、の始まり
 
異次元方程式
ぽっぽ
[人 狼]
(生存中)
 
 
とてとて
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
高嶺
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ・クロラ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
pepsi
◆Sz9Jd4iPss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサコンコン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
やこぶ
◆6m6/meLCoM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
皐月
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッチ
◆JXeRJ3lGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
明太子
塩谷 ◆OITq.bjjeM
[村 人]
(生存中)
 
 
かち割り
もも ◆jaQ9V/qX4M
[村 人]
(死 亡)
 
 
優男
◆0iG174FKjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シュトーレン
Erica ◆iwkae4l4P6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
taicho
taicho
[人 狼]
(死 亡)
 
 
簿記4級
yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!17人(狐有り)ep310村 〜 131804番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
明太子さん「ログ読み完了・・・まじですまんせんした><  おつかれ様でっす!!」
シュトーレンさん「別件処理しながらログ読み完了、改めてお疲れ様でした。」
シュトーレンさん「そうだね、狐は全然ノーマークだった…ログ読み足りなかったともいうけど。」
とてとてさん「GMさんありがとうございました」
やこぶさん「GMさんに感謝 ではごきげんよう」
シュトーレンさん「あ、間違えて太字にしちゃったごめんw」
シュトーレンさん開始前ログから拾ったけど
◆高嶺さん 「シュトーレンは勝利をもたらすのか・・・よし。残そう」
残ってたら狼吊れる確率上がったよ(ログ参照
さん「みなさんおつかれさまでした」
ピカチュウさん「初人狼たのしかったです!!ありがとうございました(>ω<)/」
高嶺さん「最初は少数村とかで練習するのもいいよ!あと、ログだけは絶対に読んだ方がいい。たとえ一日目に吊られても

ではでは、GM様ありがとうございます。同村してくださった皆様お疲れ様です。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
スカイ・クロラさん「高嶺は村置きしてよかったとは思うけれど、狐刺したとこで仕事は果たしてたよ。相方おつかれさま。
GM、同村の皆様ありがとう」
明太子さん「GMさん村たて感謝です!!同村してくださった皆様、楽しかったです!!ありがとうございます!!! ログみてきまっす・・・」
簿記4級さん「GMさんみなさんありがとうございました。」
ピカチュウさん「異次元さんすごい!!私は何をやってたのか…何もやってない(/-\*)」
ズサコンコンさん「お疲れ様。GMさんは村たてありがとうです。」
明太子さん「さいご、とてとてさんが、推理材料残していってくださったのに生かしきれず申し訳ないです><」
スカイ・クロラさん「ログ読んでみたら、いろいろ霊界に考察が落ちているから参考にするといいよ。ノイズも多いけれど>ズサコンコン」
シュトーレンさん「まあ、ログ読み勉強が一番だね。あんまりここでぎゃーぎゃー言うと却って萎縮させてしまいそうだし、私はちょっとログ見てきます。
同村者さんGMさんお疲れ様でした。LWは頑張った。狐は惜しかった。」
異次元方程式さん「とても楽しかったです!
村建てありがとうございました!」
とてとてさん「おつかれさま
ずっと異次元さんと高嶺さんをマークして吊るのを後回しにすればいずれボロを出すと踏んでいたのですがきつかったですね」
ズサコンコンさん「そうなのですか。わたしも初心者卒業は遠そうですね。参考までにどのあたりでしょうか?」
ビッチさん「もう終わるわ GMさま、皆さんおつかれさまでした
ありがとうございました」
やこぶさん「SGになるくらいなら柱になれ、ってことかね」
さん「になると思うな」
明太子さん「申し訳ないっす>< 」
さん「推理要素がないとか、推理できないってんだったら柱COのほうが村のため」
シュトーレンさん「SGにされて負ける辛さは経験してるから知ってる。どうすればこうならなかったか考えれば、きっと次はうまくなるよ。」
高嶺さん「◆ズサコンコンさん 「しょうがないですよ。正直推理要素なさ過ぎて・・」
気持ちはわかるけど、それでもひねり出すのが最終日に残された村人の仕事。狼にSGになるってなめられて残されたんだよ君は。
ここで思考停止するのは簡単だけど、うまくなるためにログよんで反省しよう!俺もほとんど初心者だけど、一生懸命頑張ってるし、うまくなったほうが面白いと思うぜ!」
スカイ・クロラさん「LWはこの絶望的な状況からよく勝ったわ。村は反省ですな」
異次元方程式さん「結構俺は危ない発言はしてた」
pepsiさん「ログ見てきます んではお疲れ様でした」
シュトーレンさん「しょうがなくない。大グレランになっても頑張らなきゃ駄目。頑張れないなら「COないから柱」とか、それだけでも村のためになるよ
ちょっときつい言い方かもしれないけど、村人である以上あきらめないでほしいの>ズサコンコンさん」
異次元方程式さん「そして誰もいなくなった」
スカイ・クロラさん◆ズサコンコンさん 「しょうがないですよ。正直推理要素なさ過ぎて・・」
それは違う。推理要素はたくさんある、拾えていないだけだよ
pepsiさん「霊界でも見なかったんですがその言葉届いてるのかな>異次元」
異次元方程式さん「今までで5番の指に入る勝利」
ビッチさん「もうやめて そういうこと言うな 推理要素なんて腐るほどあったっての>ズサコンコン」
スカイ・クロラさん「俺も狐吊りで勝ち見えたけどなー。多分残されたのが相方と逆だったら狼は溢れてたかもしれんけど狐刺せてない多分」
pepsiさん「最後まであきらめないで頑張ろう」
明太子さん「異次元さん狼だったか・・・うん、ごめん、ほんとにごめん、敗因俺っすわ・・・皆さんまじでごめん><」
シュトーレンさん「ズサコンコンさんはちょっとだけ正座。そして私になでなでされなさい。」
異次元方程式さんピカチュウとtaichoはがんばってくれ!
やこぶさん「霊界サービス頑張れなかった俺乙」
ビッチさん「◆ビッチさん 「ズサコン2票 明太子1票 異次元0票 予想な」

いえーい予想当たったぞ〜 おつかれ〜

・・・おつかれ」
ズサコンコンさん「しょうがないですよ。正直推理要素なさ過ぎて・・」
高嶺さん「おつかれさま
ズサコンコン、つらいのはわかるがもっと頑張ろう!最終日SGで負けるのはくやしいだろ?練習だよ!練習!」
優男さん「異次元は余裕のMVPだよ、2人がそうそうに吊られてもへこたれずによく頑張った。」
シュトーレンさん「誰かの言った通りになった。お疲れ様
少し死んだ霊能とか共有の発言を思い出してくれ(しろめ」
ズサコンコンさん「ようやく開放された・・。よかった。」
明太子さん「おつかれさまでっす><すみませんでしたorz」
異次元方程式さん「うひゃひゃひゃ」
簿記4級さん「おつかれさまでした。戦犯CO」
スカイ・クロラさん「乙!華を咲かせられるように頑張ろうぜ!」
ズサコンコンさん「うーん・・。終わった・・」
優男さん「お疲れです」
さん「おつかれさまー」
かち割りさん「かれー」
pepsiさん「お疲れー」
異次元方程式さん「おつかれさまぁああああ」
明太子さん「もうやだぁ・・・俺死にたいぃいい」
人 狼」の勝利です!(13/08/11 23:26:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → ズサコンコンさん
明太子さん1 票投票先 → ズサコンコンさん
ズサコンコンさん2 票投票先 → 明太子さん
シュトーレンさん「しーっ>スカイクロラ」
さん「狐吊れた時点で戦えると思ったんだがなー」
スカイ・クロラさん「最終日の殴り合いは人狼の華って聞いたけど、あまり華がないような...」
pepsiさん「うーんやっぱ占い抜かれるの辛すぎだな
居なくてもどうにかなりそうな道結構あったけど」
シュトーレンさん「なんか悲しい」
明太子さん「ズサコンさん狂人の異次元さん狼とかないと俺は願ってるよ・・・
きっと、異次元さん村だよね・・・?ね?ズサコンのあからさまな人外態度は諦めた狼・・・だよね・・??」
ビッチさん「占いが即抜かれてるしさー」
ズサコンコンさん「もう役職こするひといないとおもったから。」
ズサコンコンさん「えっ、それはつぎのあさ、さいしょにこたえたはずだけど。」
ビッチさん「これさー もうちょっとどうにかなったよね
ズサコンコンとかもうやる気ないじゃん 」
異次元方程式さん「本人も忘れてるやないかいw」
高嶺さん「だめだこれ霊界の投票予想大当たりパターンにむかってるww」
異次元方程式さん「答えになってないよ」
シュトーレンさん「◆ズサコンコンさん 「明太子さんに投票します。開放されたい・・。」
はい(」
ズサコンコンさん「どんなしつもんでしたっけ?」
シュトーレンさん「噛まれてなければ状況から異次元狼認定しろって遺言したんだがなー遅かったよーふえぇ がんばがんば」
明太子さん「なんで、早々に投票したん?に対して唯一話してたのが、 簿記さんは怪しいと思います だったかんね・・・」
ズサコンコンさん「明太子さんに投票します。開放されたい・・。」
異次元方程式さん「どういう質問したんだっけな?」
シュトーレンさん「あ、異次元ずっとtaicho投票だった…これ言えればよかった…(しろめ」
やこぶさん「最終的にガラガラポンの運ゲーとは驚いた」
ビッチさん「村アピしろってww明太子も確定白じゃないじゃん」
明太子さん「ズサコンは昨日の簿記に質問された問いに関しての答えが答えになってねーと思うのよ・・・」
高嶺さん「◆ズサコンコンさん 「むらあぴといわれても、推理要素なんてなさそう。」
それはね・・・村人なら一番言っちゃいけないセリフですよ」
優男さん「あでもま、人外として狼応援かなー笑」
異次元方程式さん「殴り合いいわれても
投票のとこぐらいしかいいようがないところが泣き所」
明太子さん「推理要素は、確かに少ない・・・だが、いくつか不信な点はあるんだわ・・・」
優男さん「狼行くのは厳しい気がする、俺なら明太子いくわ」
異次元方程式さん「えー」
ズサコンコンさん「むらあぴといわれても、推理要素なんてなさそう。」
シュトーレンさん「霊能がもうちょっと強く異次元ラス吊り推せばよかったんですね(こなみ
村認定どころとか頑張ったんだけど(しろめ」
ビッチさん「ズサコン2票 明太子1票 異次元0票 予想な」
高嶺さん「◆異次元方程式さん 「はっきり言うとコンコンの投票が気になってきた

ん?これ突っ込みどころだぞ!頑張れ!」
ズサコンコンさん「初日の組織票を信じるなら、明太子さん、よくなぐりきたのが異次元さん・・。うーん・・。」
明太子さん「殴り愛なー・・・うーむ、ズサコンと異次元は村アピしてくれ・・・よ、ズサ狼目でみてるけど、微妙なんだよ・・・」
異次元方程式さん「明太子さんは特に怪しい点もないんだけれども」
とてとてさん「この狼は初心者のふりをした賢い狼だと思ってたんだ」
異次元方程式さん「はっきり言うとコンコンの投票が気になってきた」
シュトーレンさん「共有と霊能の言っていたことを思い出せー(念」
高嶺さん「そらそうよ。誰だったそうする。俺だってそうする。」
とてとてさん「ああやっぱりあってた」
ズサコンコンさん「おはよう・正直どっちも怪しく見えて困った。」
シュトーレンさん「共有お疲れ様」
異次元方程式さん「うーん」
ビッチさん「昨日の共有の発言を思い直してみて」
やこぶさん「霊界サービスは人狼の華と思ってる自分は何か勝負の前から負けてるかもしらん」
明太子さん「おはよう
● ズサコン>異次元 ○
だと俺は思ってる」
9日目の朝となりました。(13/08/11 23:21:19)
とてとてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とてとてさんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
シュトーレンさん「うん、そうだね(明太子さんグレスケ見ながらお通夜顔」
ビッチさん「ああ無理だww」
高嶺さん「俺じゃなくて簿記噛む発言してたのかww即噛みしないならさすがに噛まないだろw」
ビッチさん「その展開が一番ありうるっしょ」
明太子さんの独り言「おはよう
● ズサコン>異次元 ○
だと俺は思ってる」
スカイ・クロラさん「いや、判断役どころかLW一票ももらわない展開あるで」
異次元方程式さんの遠吠え「そ し て 誰 も い な く な っ た」
シュトーレンさん「確かに簿記噛むって言ってたもんね>LW」
明太子さんの独り言「メモって使うの始めてだからよくわからん><」
スカイ・クロラさん「霊界サービスとかできるんだこのLW」
明太子さんの独り言「しまった・・・ログとり忘れた・・・」
高嶺さん「明太子さんが意見翻してズサコンSG認定・・・しないだろうな。最終日の発言しだいではあるが」
シュトーレンさん「明太子さん判断役やね、見守ろう」
明太子さんの独り言「異次元も怪しいっちゃ怪しいけども・・・」
明太子さんの独り言「ズサコンは狼目なんだけどなぁ・・・」
スカイ・クロラさん「まあ下界を見守ろうじゃないか。最終日だ。」
pepsiさん「2wなら終わってる安心しろ明太子」
シュトーレンさん「だからズサコンさんは柱吊りすればよかったんです(おこ」
異次元方程式さんの遠吠え「ふぇふぇふぇ」
明太子さんの独り言「ズサコンか異次元だろーー??」
異次元方程式さんの遠吠え「さて、とてとてかむか」
高嶺さん「お疲れ様」
シュトーレンさん「狼に投票確定する共有が今晩死ぬぞー!!!!」
明太子さんの独り言「いやいや、その場合ゲームおわるしwwwwっwwアホwwっw」
異次元方程式さんの遠吠え「4級などかむわけないわい」
簿記4級さん「そっちかー私の最後のぶざまなあがきも村に裏目に。。。」
シュトーレンさん「簿記4級さんおつかれ。」
明太子さんの独り言「さて、2wでズサコン・異次元●のPPだけはやめてくれ」
ズサコンコンさんの独り言「やっぱ残されるよね・・。終われー・・・。」
異次元方程式さんの遠吠え「霊界をもだました狼だお」
シュトーレンさん「私も優男狂だと思って吊ったもんなあ…」
簿記4級さん「おつかれさまでした」
とてとてさんの独り言「面倒なので噛んでくれ」
ビッチさん「あああかんわ 共有が今日やられる んで、ミスリーしてる他の村人で殴りあいよ」
異次元方程式さんの遠吠え「ウひょぇええええええええええええええええ」
8日目の夜となりました。(13/08/11 23:17:11)
簿記4級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
簿記4級さん4 票投票先 → 明太子さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 簿記4級さん
とてとてさん0 票投票先 → 簿記4級さん
明太子さん1 票投票先 → 簿記4級さん
ズサコンコンさん0 票投票先 → 簿記4級さん
高嶺さん「簿記狐の優男狂人は確かに誤認しそう。簿記の生存意欲がもっと薄かったら素直に優男狐にんていできたんだけどなぁ・・・。」
明太子さん「ズサコンさんは質問の答えになってない気がする・・・」
とてとてさん「私は黒異次元>ズサコン>明太 白」
シュトーレンさん「うーん、生きてたらあえて簿記残して「狼は引き分けたかったら簿記噛め」て言うかな 簿記狐だと引き分けになるけど、簿記真狩だとおいしい」
異次元方程式さん「信用できる人がとてとてさんしかいない」
簿記4級さん「私つりなのは了解したが、今日私釣りに安心して発言落としてるやつは誰だ」
とてとてさん「素直に白を噛む狼だけに簿記狐は十分ありうると思うんだ」
シュトーレンさん「これはズサコンさんSGすぎて負けフラグの立つ音」
異次元方程式さん「とてとてさんの意見も聞きたいが」
スカイ・クロラさん「この生存欲・・・狐の匂いがするぜ」
ズサコンコンさん「正直頭いたい。狩人COは吊り逃れの常套手段みたいですし、4級さんは怪しく見えます。」
簿記4級さん「村なら答えろ。ヒントを落とせ」
ビッチさん「もー簿記は黙ってて!!」
明太子さん「俺吊り、って流れになってると思ったから・・・ログ見直したらそんなことはなかったけども」
シュトーレンさん「誰か下界に5日目の私の発言を持っていってくれ
「異次元方程式:共有にすりよりまくってるのは狼目に見える。意見もうちょい出して。指定が逆に怖いとこ。」
簿記4級さん「ズサコンは優男吊りの日とっとと投票決めちゃったのはなぜ?」
高嶺さん「だめだこれ どう残ってもズサコン吊れちゃうww」
pepsiさん「狼への熱い村の信頼」
スカイ・クロラさん「◆とてとてさん 「余裕とかそういう問題ではない」
今日のヒット賞。草不可避」
ビッチさん「ああ みんな共有の意志をぶらさないで」
異次元方程式さん「狐が怖すぎる」
簿記4級さん「明太子おといといだか勝手にCOなし言ったのはなぜ?
◆明太子「まぁいいや俺COなしーーただの村ですよーー」」
シュトーレンさん「こういうとき、狩人下手にGJ出すと狐視ますます強まるんだよね
共有から村目に外してGJ狙うのは悪手かな」
明太子さん「簿記>ズサコン>異次元 で俺は見てるよー・・・・」
異次元方程式さん「今日は完全に4級吊り」
とてとてさん「余裕とかそういう問題ではない」
ズサコンコンさん「共有さんの指示に従うです。」
簿記4級さん「● ズサコン>明太子>異次元 ○でみてる」
明太子さん「簿記さん吊りは納得・・・うん、真だったらごめんなさいっす・・・」
異次元方程式さん「だから、4級狐の場合があるだろ」
高嶺さん「よかった。下手したら最終日ズサコンコン吊ってる」
シュトーレンさん「狩人吊って共有噛んで殴り合い安定なのか、狼は
とてとてさん狼捉えてるしね」
異次元方程式さん「え?」
スカイ・クロラさん「「今日の吊りはどうする」とか殴り合えない狼がよく言ってるの見るな。」
ビッチさん「とてとて異次元いって」
とてとてさん「今日は真狩りなら申し訳ないが簿記吊りで狐ケアしたいかな」
簿記4級さん「あと2吊りでしょ。私釣ってる余裕なんてないよ」
異次元方程式さん「そろそろ4級吊る場面じゃない?」
やこぶさん「この噛みは唯一綺麗だぞ・・・w」
高嶺さん「死んでた
お疲れ様です」
明太子さん「狩人残るか・・・」
シュトーレンさん「高嶺さんおつかれ。」
ズサコンコンさん「おはよう」
とてとてさん「おはよう」
簿記4級さん「とてとて護衛」
異次元方程式さん「そこ噛みか」
ズサコンコンさん「もう役職COするひといないとおもったからかな。」
高嶺さん「ごめん昨日の投票は操作ミスです。昨日の勘違いといいだめだめだな俺。
さて、残りから考察。GJはさすがに出ないとして、ズサコンコンがLWかSGにされそうだからここも残りそう。
俺が噛まれてないなら、明太子あたり噛むのか?
まぁそっちにしろ、明日は狩人吊で最終日悩む感じになりそう。
今のところズサコンコン>異次元>明太子
で狼目は見てますぞ

まぁミスリしてたら終わった後全力で謝ろう。しかし吠えが多いのがきになるなぁ」
明太子さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/11 23:11:29)
高嶺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とてとてさんを護衛します。 >>> 簿記4級 <<<
シュトーレンさん「簿記wwwwwww」
ビッチさん「簿記があかん」
スカイ・クロラさん「高嶺ほぼ村置きだけど、ここまで狩残して、最終日まで残ったら、流石に疑いたくもなるよ、殴り合いに自信もてそうなのここだけだし>霊」
高嶺さんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
シュトーレンさん「さすがにわかメモの内容貼りまくるのは悪いから、詳しいことはログ読みの時に確認して>異次元狼認定の件」
やこぶさん「把握系のみね、さんくす>シュトーレンさん」
明太子さんの独り言「おはよう」
簿記4級さんの独り言「● ズサコン>高嶺>明太子>異次元 ○」
ビッチさん「狼はここまできたら簿記噛みいかんだろ 」
やこぶさん「村視点だとこの狩の扱いが難しいから、狼視点では残したほうが楽しいんだけど、さてさて」
シュトーレンさん「ここで狩人噛んじゃうのw そこ狐に見せて吊らせたほうがいいんじゃないのw」
シュトーレンさん「霊能情報確認と「共有指定把握」とかの発言稼ぎばっかりで、自分の推理一切落としてない
思考開示しないのは狼のしるし だからラス吊り筆頭候補>やこぶさん」
スカイ・クロラさん「お、狩噛むなら勝率がぐんとあがるぞ」
明太子さんの独り言「むしろ、共有抜かれたら・・・まぁ、抜かれなくても狩人残ってたらここつろうぜ」
異次元方程式さんの遠吠え「本 当 の 地 獄 が 始 ま る」
ゲームマスター「さてどうなる。」
簿記4級さんの独り言「私吊ってる余裕はないずら」
明太子さんの独り言「共有・・・流石に残ってないよなぁ・・・?いや、狩人が真なら!!←」
明太子さんの独り言「LWどこよ・・・・」
シュトーレンさん「それはそれで泣きたい>スカイクロラ」
異次元方程式さんの遠吠え「大混乱まつりだ」
とてとてさんの独り言「噛まれてたらどうするかなあ」
ズサコンコンさんの独り言「まだ終わらない・・。うわーん。」
異次元方程式さんの遠吠え「4級かもう」
ビッチさん「狩人は共有守るのか?」
シュトーレンさん「◆とてとてさんの独り言 「異次元か高嶺のどっちかが狼だとは思うんだよ」
高嶺村認定してくれ(懇願」
異次元方程式さんの遠吠え「いや」
簿記4級さんの独り言「完全グレー
 異次元方程式 / 高嶺 / ズサコンコン / 明太子 」
やこぶさん「3−4日目の狼テンプレとは?」
とてとてさんの独り言「明日はしょうがないので簿記吊り」
pepsiさん「これ村として残ってたらすっげぇ嫌だ」
明太子さんの独り言「っこんなに長く残されるとかもう、俺バカだから残されたんだよ・・」
異次元方程式さんの遠吠え「4級は泳がしておいていいな」
スカイ・クロラさん「例によって霊能の発言内容は見てないので大丈夫^^>霊能」
シュトーレンさん「かち割りさんおつかれ。」
異次元方程式さんの遠吠え「とてちて噛みはないとして」
シュトーレンさん「ん、異次元個人的に真っ黒なんだけど。3日目4日目が狼テンプレなんだけど。」
明太子さんの独り言「村ごめんね・・・俺バカで・・・本当にごめんね・・・」
とてとてさんの独り言「異次元か高嶺のどっちかが狼だとは思うんだよ」
異次元方程式さんの遠吠え「さて、どうしよう」
かち割りさん「おつかれー」
かち割りさん「素直な内訳だ」
異次元方程式さんの遠吠え「ココロオドル〜〜〜〜〜〜〜」
明太子さんの独り言「PPとか俺、いやよ・・・??」
ビッチさん「ええええええww」
異次元方程式さんの遠吠え「ウひょぇえええええええええええええええ」
シュトーレンさん「私の言ったこと信じてくれれば、最終日ズサコンと異次元の殴り合いだけど
ズサコンは初日村COがどっちに転ぶかわかんない。」
7日目の夜となりました。(13/08/11 23:06:28)
かち割りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
高嶺さん0 票投票先 → ズサコンコンさん
簿記4級さん0 票投票先 → かち割りさん
異次元方程式さん1 票投票先 → かち割りさん
とてとてさん0 票投票先 → かち割りさん
かち割りさん5 票投票先 → 異次元方程式さん
明太子さん0 票投票先 → かち割りさん
ズサコンコンさん1 票投票先 → かち割りさん
pepsiさん「異次元にたどり着けない気がするなぁ
簿記とズサコンコンつりたすぎる」
優男さん「だよなー、そこは占って○、しんでないから狂人確定、よって誰かが共有疑われてた時にそれはないだろって強く主張出来たと言いたかったけど、だめだった>霊能」
簿記4級さん「ズサコンは昨日なんでそんなに早く投票しちゃったのさ」
ズサコンコンさん「投票済み・・。」
スカイ・クロラさん「今日高嶺噛んで明日狩吊らせて共有噛んで最終日明太子、ズサコン、異次元の殴り合い?」
異次元方程式さん「投票した」
シュトーレンさん「あ、かち割り見落としてたわ」
シュトーレンさん「あーあと、アーマー自分から破壊する霊能でごめん>スカイクロラ」
高嶺さん「共有生きてるの忘れてたwいまの忘れてごめんはずかしい
指定把握」
シュトーレンさん「高嶺と明太子村置きできれば、簿記→ズサコンコン→異次元でいけるんだけどね 共有ふぁいと」
異次元方程式さん「指定了解した」
明太子さん「指定把握」
高嶺さん「吊どうしようか。指定役いないし、簿記狐なら負けるかもだがグレランしとくか?」
異次元方程式さん「あれが狼だったらバカでしょ」
かち割りさんCOない
異次元方程式さん「やさおは狂か狐でいいだろさすがにwwww」
とてとてさんでは指定かち割り
明太子さん「優男はむしろ、俺に狐押し付けたい狐だったと見てるわ・・・」
シュトーレンさん「とりあえず潜伏狂人いなくてよかったー。」
高嶺さん「LWで潜伏占いCOするか?あんなんそのまま吊られるの確定じゃん
狂人か狐とみてる俺は」
かち割りさん「霊能噛んだんならたとえ簿記狐でも
最終日まで残せば引き分けにえきるよね」
明太子さん「LWであの出方はないと思ってた・・・・」
ビッチさん「異次元が狩人を誘導している」
異次元方程式さん「狩人はまだ泳がしておくてもある」
シュトーレンさん「優男さん狐かぁ。2回目の占い先が対抗占いって時点で真は見れないのと、
GJ出て奇数進行になったから、狂人くさいの残せないのが敗因じゃないかと。
おつかれさま。」
簿記4級さん「ていうか昨日優男がLWで狐残存のケースとか考えない局面だったの?」
異次元方程式さん「もし、狩人真だったらの話だけど」
スカイ・クロラさん「昨日人外処理してるから狩は明日でいい。」
高嶺さん「ああでも、今日霊能噛んじゃうような狼なら昨日共有噛みも全然あるな。困った」
ズサコンコンさん「正直推理要素なくて、どうしようもないや・・。」
とてとてさん「狩人は明日吊りたい」
異次元方程式さん「4級は共有鉄板護衛でいいな」
シュトーレンさん「おつかれさまよ。LW合ってますの。…狩人がなぁ がんばれ」
簿記4級さん「狼視点、私狐SGで残しとく理由はなんなのさ」
高嶺さん「もう狩人吊っていいんでねえか」
明太子さん「仕事終わったの霊脳か・・」
シュトーレンさん「あー長文書いてたらしんでた。」
かち割りさん「おはー」
pepsiさん「狩、霊順に吊って最終日かねぇ」
高嶺さん「これで明日も狩人残るようならいよいよ吊かなぁ。
一応対抗狩人COも聞くけどさ。

◆簿記4級さん 「優男あと回しだ」
◆シュトーレンさん 「ここで感情的になって吊るすなら柱になるけど?」
むしろこれのどっちか狂人そうで怖い。pepsiの遺言はあるけど俺は霊能は真でみたいんだよなー。どうしよう。

◆かち割り 「霊能真なら狼視点狩人候補は初日とびっちだけ
狩人噛んで狐も十分ありうる」
◆かち割り 「吊り増えたんだから霊能や狩人吊ってもいいよね!!!」
まぁそうですよねってかんじ。発言は村寄りか。俺のセンサーはあてにならんことで定評あるが。

◆明太子 「まぁいいや俺COなしーーただの村ですよーー」
これもなぁ・・・判断つかんわ。一応村目に見とこうかな。

ってんで狐いるなら異次元がいちばんあやしいかなぁ

あと、ズサコンコンLWもわりとあるとおもうなぁ俺」
ズサコンコンさん「こんばんわ」
とてとてさん「仕事終わった霊能噛みですか」
簿記4級さん「とてとて護衛」
異次元方程式さん「村のみんな本当にごめん
共有がやさお→明太子に投票移したと勘違いした」
明太子さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/11 23:00:48)
シュトーレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とてとてさんを護衛します。 >>> 簿記4級 <<<
シュトーレンさんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
明太子さんの独り言「おはよう」
ビッチさん「簿記、異次元、かち割りあたりかな 明日言及されるの」
スカイ・クロラさん「せめて偶数進行ならワンチャン・・・ないか。」
明太子さんの独り言「てかっむしろ初日狂人とか・・・??((こんがらがってきた・・」
明太子さんの独り言「正直簿記は偽で見てるんだけどなぁ、ここ真なら、初日は霊脳か、もしくは素村?狂人・・・??狂人はズサコン目でみてたけど、それも違うのか??」
異次元方程式さんの遠吠え「偽 り の 神 に 抗 え」
優男さん「LWCOだと狐か狼の線が強いから適当占いで狂アピしようとしたが無駄だったね、やはり下手くそだおれは」
とてとてさんの独り言「明日はかち割りあたりかな」
とてとてさんの独り言「明後日いたら簿記吊り」
やこぶさん「LWCO 異次元さん狐告発だったら、ワンチャンあるのか」
異次元方程式さんの遠吠え「・・・・・・・・ざわ」
明太子さんの独り言「でも簿記の狩人が偽なら、狼は狐の位置わかってるんだよな??てことは、だ、ここで、俺にいれた異次元は村目ってことじゃね?だって、狼も狐は早々に退場してほしいわけじゃん?」
スカイ・クロラさん「おつかれ>狐」
ビッチさん「異次元投票先ww 」
シュトーレンさんの独り言「柱とか言ってごめんね、優男の占い先を見て狂認定吊り。
奇数だから狂人ぽいの吊るさないと最悪PPだものね

「潜伏占いCO ビッチ○ やこぶ○
異次元○ 明太子● ズサコンコン○」←2回目で対抗即占いはさすがに真ないわ。」
異次元方程式さんの遠吠え「ざわ・・・・・・・」
異次元方程式さんの遠吠え「どうする・・・・・・」
異次元方程式さんの遠吠え「どうする・・・・・・」
とてとてさんの独り言「これもう指定したくないんだがいっそ噛んでくれないか」
異次元方程式さんの遠吠え「完全に投票ミスった」
明太子さんの独り言「んで、異次元さんが俺に投票と・・・」
pepsiさん「LWCO昨日簿記さん噛んだでとりあえず1日は生きられる」
スカイ・クロラさん「潜伏共有CO 相方初日!>やこぶ」
ズサコンコンさんの独り言「推理要素なんてなかったんだ・・。」
異次元方程式さんの遠吠え「俺明日狙われるわやばいぞ」
明太子さんの独り言「俺」
ズサコンコンさんの独り言「うむ・・。正直・・。早く終わってほしい・・。」
簿記4級さんの独り言「LWで狐残ってるとかありえないところだった?昨日」
優男さん「狂アピはさすがに無理があったか泣けるわ」
ビッチさん「よっし 後は上手く共有さんが当ててくれれば・・・」
異次元方程式さんの遠吠え「やばい。完全にやられた」
優男さん「狂アピはさすがに無理があったか泣けるわ」
さん「ここで優男が「LWCO 死体なしは狐把握」っていうとどうなる?」
明太子さんの独り言「優男は狐だったのかな??」
異次元方程式さんの遠吠え「ええ!」
シュトーレンさんの独り言「占い先が狂でしかないよねって」
6日目の夜となりました。(13/08/11 22:55:47)
優男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高嶺さん0 票投票先 → 優男さん
簿記4級さん1 票投票先 → 優男さん
シュトーレンさん0 票投票先 → 優男さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 明太子さん
優男さん7 票投票先 → 簿記4級さん
とてとてさん0 票投票先 → 優男さん
かち割りさん0 票投票先 → 優男さん
明太子さん1 票投票先 → 優男さん
ズサコンコンさん0 票投票先 → 優男さん
ビッチさん「その通り 優男が占いじゃないのは明らか 」
スカイ・クロラさん「吊るだろ。狂でも吊る。奇数進行だし吊り増えたんだ。LWなら素直にそういえ、と言うところ」
やこぶさん「(急募)狐なのに指定された時のうまいイイワケ」
シュトーレンさん「優男狂にんてい」
シュトーレンさん「まあ即吊りでもいいか。潜りすぎだよ。」
明太子さん「まぁいいや俺COなしーーただの村ですよーー」
優男さん「なら出すよ銃殺」
高嶺さん「いや、潜伏占いなら●でた時点で最低でも出てよ。
こっちは占いいない体で推理してるんだから。
これもうつりたい」
異次元方程式さん「あ、そか狂吊っても意味ないな」
pepsiさん「指定されてから出る潜伏占いなんていらんなぁ・・俺なら」
ズサコンコンさん「悪いけど、すでに、優男さんに投票しちゃったから、わたしは変えられない。ごめんね。」
異次元方程式さん「え、やさお吊らないのね」
明太子さん「ここまで潜伏していたメリットはなんだよ」
ビッチさん「共有ナイス いいよぉ」
かち割りさん「真なら昨日でてればよかったのにね
○いっぱいやん」
シュトーレンさん「でも出方が潜伏狂くさいのも確か。」
優男さん「残り狐候補
高嶺 簿記 かち割り」
異次元方程式さん「これはひでぇ笑」
ズサコンコンさん「さすがに・・この潜伏期間は・・」
シュトーレンさんここで感情的になって吊るすなら柱になるけど?
明太子さん「wwwwwwww優男・・・お前潜伏狂人なのか狼なのか・・・」
簿記4級さん「優男あと回しだ」
優男さん「占い理由
◆明太子さん 「狐探しをしたいのだが・・・推理に困る・・・材料すくなくないっすか・・・??」
◆明太子さん 「仕事お疲れ様でっす!!! ところで狐ってまだいる・・よな???」

これは自分が狐だからこんな意識してる発言だろうと思われた、もう潜伏怖いな

こんな感じで明太子●」
異次元方程式さん「これは無理がありすぎるでしょ」
ビッチさん「霊界視点だと簿記吊りはNGだよ〜
でも下界だとそうなるよなぁ 全ての思惑が上手く悪い感じにいってしまってる」
シュトーレンさん「だって2w生存だとしたら私があなた視点狼狂狐になるじゃない>優男」
高嶺さん「ああ、これ優男吊ですわ」
異次元方程式さん「潜伏占いとかwwwwww」
とてとてさん「はあああ?」
優男さん「ごめん銃殺でるまででたくなかった」
スカイ・クロラさん「そうそう>やこぶ」
異次元方程式さん「まず、狼初心者なのは間違いないと思う」
とてとてさん「優男さんCOありますか」
優男さん潜伏占いCO ビッチ○ やこぶ○
異次元○ 明太子● ズサコンコン○
明太子さん「流石にここで共有かみにくる狼は、どうなんだろうか・・・」
スカイ・クロラさん「おっ刺した。やるね相方」
優男さん「ちがいますね、少し狩人に疑問感じてるだけです>シュトーレン」
さん「狐にささったね」
かち割りさん「霊能真なら狼視点狩人候補は初日とびっちだけ
狩人噛んで狐も十分ありうる」
高嶺さん「それ。俺も正直狩人疑ってる。狐ありそう」
シュトーレンさん「狼初心者だから身内票できない可能性があるってのを示しただけ>とてとてさん」
異次元方程式さん「了解した」
やこぶさん「アーマーって、共有の霊能騙りのこと?」
とてとてさん指定 優男
優男さん「霊よりは狩人に疑問を感じる、、ここで共有狙う狼いるかな?」
異次元方程式さん「今日の吊りどうしますかね」
シュトーレンさん「◆優男さん 「んー、ここにきてちょっと2wもあるのかと思えてきた、、、」
それ、私吊りたいってことか。」
とてとてさん「初心者っぽそうだからあまり村おきするのもどうかと思う>シュトーレン」
シュトーレンさん「簿記狐認定して飼うのがいいのか、ここで吊るのがいいのか。
それとも霊乗っ取りケアなんですか」
簿記4級さん「昨日の優男さんの噛み先言及で日和ったんでしょう」
ズサコンコンさん「狐さんじゅうさつできるひとがいないとこんなに不安になるとは・・。」
異次元方程式さん「恐らく狼は共有狙いでしょ
今までの感じから」
高嶺さん「簿記噛みの可能性高そうな気もすし、簿記吊っていい気がする」
優男さん「んー、ここにきてちょっと2wもあるのかと思えてきた、、、」
シュトーレンさん9>7>5>3> 4吊り、最大1w1f1m
やこぶ視点のグレーは自分と狩人候補込みで8、除けば6です
高嶺 簿記4級 シュトーレン 異次元方程式
優男 かち割り 明太子 ズサコンコン

で、昔の投票結果見たけど
狼2匹の遺言先は村置きしてみる?
2日目 ピカチュウさん 7 票 投票先 → 高嶺さん
3日目 taichoさん 6 票 投票先 → 明太子さん
かち割りさん「吊り増えたんだから霊能や狩人吊ってもいいよね!!!」
異次元方程式さん「でも狼→とてとて噛み
狩人→護衛
しっくりくるかんじ」
とてとてさん「これ狐の可能性まだ十分あるからなあ
簿記噛んで実は狐の可能性まである」
明太子さん「GJか、狐・・・狐まだ生きてるんかなぁ・・・???」
高嶺さん「ここで共有なんか噛んでくる狼はもうさすがに勝負捨ててない?素直に狐把握かと」
ビッチさん「狩人今日やられるね」
優男さん「狩人噛みにこないのは怪しいと思うのだがな」
スカイ・クロラさん「霊内訳考えるぶん無駄に考察の時間使わせるし、この展開ではいいことなかったかな、アーマー。」
ズサコンコンさん「おぉ、ありがたや。」
シュトーレンさん「簿記狐の線もあるってこと?」
簿記4級さんとてとて護衛です
かち割りさん「吊り増えたな」
異次元方程式さん「これは狩人GJか」
シュトーレンさん「奇数になったか。潜伏狂いたら怖い。」
高嶺さん「さて、どっちだろうな」
優男さん「GJか狐か…」
ズサコンコンさん「おはよう」
とてとてさん「おはよう」
簿記4級さん「とてとて護衛」
かち割りさん「おはー」
異次元方程式さん「おおお!!」
優男さん「おはよう」
高嶺さん「異次元優男明太子かち割りから狐探しなぁ・・
正直ズサコンコンは狐目には見えん。目立ちすぎてる。LWならワンチャン。

簿記は明日噛まれてないなら判断に迷う。吊りたくなる。二日目の護衛の意図がメタ推理とか言ってるけど不明すぎる。あそこで占い護衛しないのはマイナスでしかないと思うが。

狐目だと
優男が非常に吊れなそうだからここ狐だとこまる

遺言もあるし霊能盲信も悩みどころ

結論、困った」
シュトーレンさん遺言票だけ。まあ村視点ならそこ狐疑う気持ちもわかるかな。
pepsiさん 9 票 投票先 → シュトーレンさん
明太子さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/11 22:48:26)
とてとてさんを護衛します。 >>> 簿記4級 <<<
やこぶさん「この状況の霊なんて共有並みの白さなんだけどね」
とてとてさんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
スカイ・クロラさん「限りなく真にしか見えない霊能ケアしてる余裕ないなぁ。グレーが吊りたいところ多すぎる」
明太子さんの独り言「おはよう」
優男さんの念話「狩人日記はもういらん。」
明太子さんの独り言「狐なー・・・狐かぁ・・・しょうじきペプシさんも怪しいと思ったんだけどなぁ・・・(てきとう)」
ビッチさん「あ〜、僕狩人したかったわぁ 」
異次元方程式さんの遠吠え「恐 怖 と は 内 側 か ら は ぐ く む」
さん「序盤霊の内訳を気にしてる人多く見えたし、狩も霊ロラを考慮してる」
明太子さんの独り言「でもまー、最終的にさ、ケアすればよくね・・??シュトーレンは・・・」
スカイ・クロラさん「多分皆わかってたと思う>霊能アーマー」
ズサコンコンさんの独り言「占い欠けだとメタで投票先選ぶしかなくて困った・・。こんなときどうすればいいですか?」
異次元方程式さんの遠吠え「狩人はいないぜぇ」
ゲームマスター「まぁ霊能2いてロラ提唱しなかったら共有いるのばればれだからね。」
簿記4級さんの独り言「早噛み狼とか調子くるうわ〜」
明太子さんの独り言「狼2残り・・・とかだったら、シュトーレンが偽・・・つまり初日欠けは霊脳ってなsるよ・・・な・・・?」
異次元方程式さんの遠吠え「ココロオドル〜〜〜〜」
優男さんの念話「透けてるわーおれ」
異次元方程式さんの遠吠え「共有噛むぜぇええええええ」
pepsiさん「え、俺もそう思ってたけどみんな違うの?<霊に共有」
異次元方程式さんの遠吠え「さてさて」
簿記4級さんの独り言「村に思考時間を与えることしかできなかった狩人です」
明太子さんの独り言「全然わかんねぇっちゃ・・・ごっめんよぉお・・・こんな能無し素村で・・・」
ビッチさん「狩人はほぼ毎日賭けに負けてるね 運も悪いね」
異次元方程式さんの遠吠え「初日占い守らないとかwww」
ズサコンコンさんの独り言「よし、今度は指定先に投票できた。よかった。」
明太子さんの独り言「うーむ・・・」
異次元方程式さんの遠吠え「まぁ、4級は狐と見ようじゃないか」
とてとてさんの独り言「優男あたりは指定してよさそうだなあ」
pepsiさん「お疲れ様でした
さすが俺全く内役違かったぜ」
かち割りさんの独り言「わっかんねーなー」
異次元方程式さんの遠吠え「さて、どうするか」
とてとてさんの独り言「正直全部怪しく見えて困る」
ビッチさん「いや無難だと思うよ でも僕なら霊能に共有いなくてもロラしなかったかも
僕の趣味の問題なんだけど>銀さん」
異次元方程式さんの遠吠え「うひゃひゃひゃ」
5日目の夜となりました。(13/08/11 22:43:25)
pepsiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高嶺さん0 票投票先 → pepsiさん
簿記4級さん0 票投票先 → pepsiさん
シュトーレンさん1 票投票先 → pepsiさん
異次元方程式さん0 票投票先 → pepsiさん
優男さん0 票投票先 → pepsiさん
とてとてさん0 票投票先 → pepsiさん
かち割りさん0 票投票先 → pepsiさん
明太子さん0 票投票先 → pepsiさん
ズサコンコンさん0 票投票先 → pepsiさん
pepsiさん9 票投票先 → シュトーレンさん
スカイ・クロラさん「ふむ、まあしょっぱな占い噛みにこないだろうとは思うけど、占い護衛して欲しかったな。賭けに負けたわけだ」
簿記4級さん「>優男 ぶらしなの?」
かち割りさん「吊りは後4回
ままっままだ、あわてててtる時間じゃああ」
さん「霊2で共有がグレラン指示、察しろ発言
これ私は霊に共有ってピンときたけどあまりメジャーじゃないの?」
シュトーレンさん「占い1のときボルコン噛みする狼多いから、GJ狙いなんでしょ?
なら叩かない」
pepsiさん「ただ俺の考えは書いたが狼はまだ2残ってそうなので
頑張って殴り合ってくれ」
優男さん「明日噛まれてない狩人はしょーじき偽とみてLWとみたいところ、そこんとこ考慮で噛まないかもだけど」
高嶺さん「指定把握」
簿記4級さん「噛み時間のメタ推理で初日占い濃厚かと思って、護衛外しましたすみません」
異次元方程式さん「指定了解した」
シュトーレンさん「ビッチ護衛ならまあ叩かないかな、この狩人は」
pepsiさんほいよCO無し吊っといて
明太子さん「2日目に占いではなく○を護衛した意図を知りたいっす・・・」
異次元方程式さん「なぜ初日占い護衛しないんだ」
pepsiさん「吠え見てもどうしてもLWって言うのが信じられんのよ」
シュトーレンさん「まあ噛まれてなかったら簿記さんは考えよう」
高嶺さん「二日目ビッチ護衛か・・・素直に占い守ってほしかったなぁ」
とてとてさんでは指定変更pepsi
異次元方程式さん「あ、ごめん。狩人だったか」
シュトーレンさん「まあ、狼が私吊るしたい噛みだよね。でそこ狩人おおおおおおおお!?」
優男さん「狩人COですか、、ならば変更せねば」
とてとてさん「初日ビッチ護衛とかありえないだろw」
明太子さん「ズサコン狂人なら、初日は狩人か、素村になんのかね・・・??」
簿記4級さん「仕事できない狩人でごめん」
異次元方程式さん「了解した」
ズサコンコンさん「初日に行ったとおり村人だからこはないよ。狩人保護目的ならアリかもだけど。狩人いきてるのかな。」
pepsiさん「シュトーレン狐も考えられると>簿記
その内仕事終わってんだからって理由で簡単につれるし
先に白を始末してるそんな考え」
簿記4級さん「狩人日記
2日目 護衛ビッチ 死体やこぶ
理由 ロラされる霊脳を守っても仕方ない。
かと言って占いもまだ真贋つかないし、まだ噛みどころではないだろ。
いい感じに進行できてる共有か暫○噛んでくるだろうな。
3日目 護衛シュトーレン 死体スカイクロラ
理由 狩人いないと思ってんなら役抜きに来るだろう
共有か霊脳か?無難に霊脳を護衛する。
4日目 護衛とてとて 死体
理由 昨日霊脳噛まないなら仕事終わった霊脳放置ということだろう。
能力実行遅らせたので恐らく狩生存はばれた。グレ噛み来るか?
だが1F分からない以上、狼に狐かませたいところ。吊り数はまだ余裕あるし冒険はしない。」
異次元方程式さん「それにしては、アピールすぎると思うけど」
とてとてさん指定 簿記4級
ビッチさん「異次元わからんかった んー、あ、でも今見ると怪しいような・・・
霊界だから言えるわけだけど」
シュトーレンさん「pepsiさんなんかちょっと不穏なこと言ったな」
高嶺さん「◆かち割りさん 「霊能真なら狐探す余裕ないでしょ>高嶺さん」
いや、霊能真ならそれこそそれでこのまま進めても狼の勝ちはないと思うけどね。
今日も指定でしょ。グレランはだめだと思う」
優男さん「ズサコンコンが狂人なのか?それはないと思うけどな」
異次元方程式さん「あ、そうだね。
占い真でコンコン狂なのかな」
シュトーレンさんこれね、2日目の
◆ズサコンコン「わたしの吊られる確立は・・100パーセントだこん。ただの村だからダイジョウブ。」
とてとてさん「指定昨日と同時間にします」
簿記4級さん「>pepsi 狼狐見えてるってどういうこと?」
pepsiさん「あとズサコンコンは吊られたい狂にしかみえねぇ
放置もしくは今日吊りでいいと思う」
シュトーレンさん「ズサコンコンさんは初日に村だって言ってたからここ柱も大いにありなのか。」
異次元方程式さん「ズサこんこんは投票ちゃんとしろよ」
かち割りさん「霊能真なら狐探す余裕ないでしょ>高嶺さん」
優男さん「グレランなんて絶対ダメ、喜ぶのは狐だけだぜ?指定してほしいとこだって」
シュトーレンさん考察できた分だけ投下。
異次元方程式:共有にすりよりまくってるのは狼目に見える。意見もうちょい出して。指定が逆に怖いとこ。
高嶺:「指定把握。
狼の噛みと霊能結果が噛みあってないのは同意>pepsi
とはいえそもそも占い噛んでおきながら狐探ししない噛みがそもそもよくわからん」
この噛みへの言及は村目
同様の理由でpepsiさんも村目かなって
ズサコンコンさん「ピカチュウさんに投票してない人の一覧から選んじゃった・・。」
pepsiさん「狼に狐が見えてる可能性すらあるな」
シュトーレンさん「LWの気持ちはなんとなくわかるんだけどね>高嶺さん」
明太子さん「ズサコンコンさん、発言も7→3に減っててこの投票先ってのだけ気になってて・・・」
優男さん「共有くると思ったが、指定残してくれてるのは嬉しいこと、さあ指定進行してもらうしか勝ち目なきよ」
ビッチさん「おつかれ ちょっと狩人いるじゃないかww で、狐あそこか」
異次元方程式さん「また共有噛んでくると思ったのだが」
とてとてさん「そんなにグレランしたいのか」
シュトーレンさんGJなしなら 10>8>6>4> 4吊り、最大1w1f1m
わりと忘れがちなのが潜伏狂人ですね。初日占い1CO、霊もアーマーな時点で狂初日とも取れますが
やこぶ視点のグレーは自分込みで9、油断できない
高嶺 簿記4級 シュトーレン 異次元方程式
優男 かち割り 明太子 ズサコンコン pepsi
高嶺さん「だめだこの狼。狐探す気ない」
簿記4級さん「なぜそこ噛み」
シュトーレンさん「狼狐探せないのねわかった(しろめ」
pepsiさん「ビッチ噛みか
相当狼さんは白がお嫌いなようで」
ズサコンコンさん「ごめん。またやっちゃった。」
異次元方程式さん「○噛んでくるのかー」
優男さん「おはよう」
簿記4級さん「おはよう」
pepsiさん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよう」
シュトーレンさん霊能結果は貼らず、投票まとめだけ貼ることにします。

高嶺さん 0 票 投票先 → 銀さん
簿記4級さん 1 票 投票先 → 銀さん
シュトーレンさん 0 票 投票先 → 銀さん
異次元方程式さん 0 票 投票先 → 銀さん
優男さん 0 票 投票先 → 銀さん
ビッチさん 0 票 投票先 → 銀さん
とてとてさん 0 票 投票先 → 銀さん
かち割りさん 1 票 投票先 → 銀さん
明太子さん 0 票 投票先 → 銀さん
pepsiさん 0 票 投票先 → 銀さん
ズサコンコンさん 0 票 投票先 → かち割りさん

銀さん 10 票 投票先 → 簿記4級さん
とてとてさん「おはよう」
高嶺さん「指定になったとたん発言が減ったのはズサコンコン。投票はミスなのかわからんが。
さすがに目立ちすぎてるし、狐はないかな。中身不明。

簿記は霊能吊主張してるけど、そこまで固執はしてない。昨日は狐を吊たい日だったから、なんで霊能つりたいのかはわからんけども。

吊れなそうな位置にいるのはpepsiと優男あたりかな。そっちも発言は村臭いのがなぁ

ってかよく吠えたな。吠え稼ぎかもしれんが」
明太子さん「おはよう」
かち割りさん「わしには」
5日目の朝となりました。(13/08/11 22:37:30)
ビッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とてとてさんを護衛します。 >>> 簿記4級 <<<
かち割りさんの独り言「今日グレー噛まれれば真ー狂路線か」
pepsiさんの独り言「能力者潜伏死・・・あると思います・・」
ビッチさんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
明太子さんの独り言「おはよう」
明太子さんの独り言「狐だったら
あからさますぎだしなぁ・・・」
明太子さんの独り言「狂人ニートじゃんwwwやめてよぅwww」
異次元方程式さんの遠吠え「こ こ は 桃 源 郷 の は ず だ っ た」
かち割りさんの独り言「真ー狂じゃね」
明太子さんの独り言「じゃぁ、もし狂人だとして、占い真・・・?狩人欠け・・??」
スカイ・クロラさん「お、異次元あたってるぞ相方」
異次元方程式さんの遠吠え「あえてキョウッユは残そう」
ビッチさんの独り言「明太子どうよ? 優男も怪しんでたけど、どうやら村っぽいし
ズサコンコンとかは放置する」
異次元方程式さんの遠吠え「さあ村を混乱させるぞ」
かち割りさんの独り言「LFねぇ」
とてとてさんの独り言「異次元か高嶺あたりがLWと予想」
スカイ・クロラさん「んー共有噛みはGJ出ると思うけどな。仕事終わった霊をあえて護衛するか?」
pepsiさんの独り言「吠えからしてもLWぽくねぇ・・」
異次元方程式さんの遠吠え「ビッチ噛む」
異次元方程式さんの遠吠え「やっぱり共有噛まない」
pepsiさんの独り言「シュトーレンを真と考えるとやこぶが偽でビッチ囲ったの見て噛み
真に見せる流れってのが最悪パターンかねぇ」
異次元方程式さんの遠吠え「大グレラン祭りでもいいけど」
とてとてさんの独り言「とりあえず簿記は明日吊る」
さん「狩にいれちゃったよ」
異次元方程式さんの遠吠え「うーん。でもどうしよう」
とてとてさんの独り言「狐が全くわからん」
明太子さんの独り言「んで、この投票っしょ??狂人なのか・・・狐アピールなのかww」
とてとてさんの独り言「ズサコンコンシュトーレンビッチは非狼おきかな」
異次元方程式さんの遠吠え「霊能噛みはまずないでしょ」
ズサコンコンさんの独り言「指定先以外に投票しちゃった・・。あう。」
異次元方程式さんの遠吠え「共有かみでいってみるか」
明太子さんの独り言「ズサコンコンさんの発言が7→3に減ってるのは気になるなぁ・・・」
異次元方程式さんの遠吠え「さて、どうするか」
優男さんの念話「さーてどうする」
異次元方程式さんの遠吠え「うややひゃ」
4日目の夜となりました。(13/08/11 22:32:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高嶺さん0 票投票先 → さん
簿記4級さん1 票投票先 → さん
シュトーレンさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 簿記4級さん
異次元方程式さん0 票投票先 → さん
優男さん0 票投票先 → さん
ビッチさん0 票投票先 → さん
とてとてさん0 票投票先 → さん
かち割りさん1 票投票先 → さん
明太子さん0 票投票先 → さん
ズサコンコンさん0 票投票先 → かち割りさん
pepsiさん0 票投票先 → さん
スカイ・クロラさん「飽和、じゃないな。狼吊れ切って狐勝ちそうな。」
簿記4級さん「仮に 真-真-真真 で2W吊られ
吊りは明日以降4回。1F1M1W残存」
シュトーレンさん「ビッチさん村置きしたいね、できれば。やこぶ唯一の○だし」
優男さん「霊能は残しでいいと思うわ、ここ偽なら二日連続で●だしはさすがにきついと感じる。霊能真として残すことに賛成」
さん「了解したぜ>遺言票」
スカイ・クロラさん「俺が下界で指定してたら...狐に届く感じがしない」
ビッチさん「というか、私確定白なのよね 怖いわー」
高嶺さん「指定把握。
狼の噛みと霊能結果が噛みあってないのは同意>pepsi
とはいえそもそも占い噛んでおきながら狐探ししない噛みがそもそもよくわからん」
とてとてさん「怪しいところに遺言投票お願いします>銀さん」
かち割りさん「霊能真ならLW+Fかぁ
一番めんどくさい」
シュトーレンさん「こうなった以上指定しかないもんね。とてとてさん一緒にがんばろ。」
ビッチさん「材料少ないどころか、ほとんどがテンプレ発言・寡黙でどうしようもないわよ ここまで黒引いたのは運が良かっただけ」
さん「というわけで私は霊残しを推す 後は頼んだ」
とてとてさん「ということで村の皆さん協力お願いしますね」
明太子さん「指定把握したっすー」
とてとてさん指定銀さん
ズサコンコンさん「指定進行はよさそう。」
シュトーレンさん「まあ、僕は困った時の柱として生きるってことだね。ただの村人と化して考察していくことにする」
優男さん「指定把握。できるならCOは早くして欲しい」
さん指定確認 COなし
明太子さん「狐探しをしたいのだが・・・推理に困る・・・材料すくなくないっすか・・・??」
pepsiさん「ここで共有噛みに来ててLWを見せてくるかね狼が
どうも霊結果と噛みが合ってないきがするよ」
高嶺さん「指定は弱く発言がわかりやすいよ>共有」
さん「霊って対抗でたらロラ展開になることがおおいじゃない
そこに吊られたら負けの狐がそうそうにでてくるか?」
異次元方程式さん「了解した」
シュトーレンさん「ああそういうこと。なんかやけに吊りたがってるから狐に見えたよ>簿記4級さん」
異次元方程式さん「ごめん。共有指定でいいぞ」
ゲームマスター「狼1だから飽和もないな。まぁ狐かつか、村人勝つかみたいな感じやなー。」
とてとてさん「では指定 銀さん」
高嶺さん「霊能は放置えすよ。指定して、LWか狩人COなければ吊していくしかないでしょ」
明太子さん「霊放置がいいと思うのだが・・」
簿記4級さん「シュトーレン> いやだから真なんでしょ。いつでも吊られてよってこと」
シュトーレンさんまあ、確かに吊り先候補にはなるよ。狩人のためにも。
共有、私吊るならそれでも構わん
優男さん「柱なら出てもいいが指定のほうがわかりやすいと思うぜ」
ビッチさん「もし、この結果が本当なら・・・狼があいつらだったのも頷けるわ」
かち割りさん「指定するならはやくね>共有」
さん「私はとりあえず霊放置を推す
狐を探そうよ」
異次元方程式さん「仕事終わってる霊能吊りでいくのかな」
高嶺さん「指定進行で頼みたい。
まじで狼初心者ぞろいだったんじゃないかなこれ」
とてとてさん「指定なら残り2分半でしたいと思います」
ズサコンコンさん「推理のしようがなくて困った」
pepsiさん「指定が好み>共有」
シュトーレンさん「◆簿記4級さん 「●2連続だなんてそんな美味しい事があってたまるの?
仕事終わったシュトーレン吊りでいいか?」
私人外ならこんな早々に仕事終えないんですがそれは」
とてとてさん「指定進行と柱進行どちらがいいでしょう」
優男さん「狐を見つけるためにも指定欲しいなあ」
高嶺さん「まじかよーこれ狐にもってかれそう
まじで狼なにやってんの?占い抜くなら狐さがせよ」
明太子さん「仕事お疲れ様でっす!!! ところで狐ってまだいる・・よな???」
pepsiさん「霊結果本当ならもう霊として仕事終わってるわけで
初日占当りを考えるなら吊り候補やねぇ」
異次元方程式さん「2連続狼かよ」
ビッチさん「ちょっと初日狩人よね? 霊能は真よね? 上手く行き過ぎて怖いんだけど
そんで狐のためケアしないと」
シュトーレンさん「ごめんもう笑いすぎてグレー考察できてないの。狩人は残った共有守ってあげてね」
優男さん「霊能は仕事終わったみたいだね、おつかれさん」
簿記4級さん「●2連続だなんてそんな美味しい事があってたまるの?
仕事終わったシュトーレン吊りでいいか?」
明太子さん「LWはえーww」
かち割りさん「霊能お仕事お疲れ」
異次元方程式さん「今日は早くなかったな」
とてとてさん「胃が痛すぎる展開」
スカイ・クロラさん「おつかれさま。これは飽和で狐勝ちそうだ」
ズサコンコンさん「投票ミスったのだごめん。」
シュトーレンさん「安定の柱進行なんじゃないでしょうか(こなみ」
優男さん投票理由
ピカチュウ●で彼が噛んだのかと思いきや、吊られた次の日まで早噛み、
これはまだステのやつに狼いるのではないかと予想
それゆえ投票だ
高嶺さんビッチは村認定でいいよね。
残りだけど
pepsiは状況把握早いから村なら頼りになるし、狼なら怖い。一応村寄りか?
異次元は・・・まだよくわかんないやごめん

残りは昨日考察したかな。まぁ印象薄いとか考察じゃないかなww早噛みで満足にログ追えてなかったのよ
明太子さん「共有ぬかれたかー・・・」
さん「もうLWかよ」
pepsiさん◆優男「ピカチュウ●の霊能二人とも●だしね、これは一匹狼潜んでそうだなあ」
これが投票者に対してなのか霊に対してなのかわからんが
どうも黒って事に驚いていない模様なので内役見えてそうねって所で投票
シュトーレンさんtaicho投票者
高嶺さん 0 票 投票先 → taichoさん
スカイ・クロラさん 0 票 投票先 → taichoさん
異次元方程式さん 1 票 投票先 → taichoさん
優男さん 2 票 投票先 → taichoさん
とてとてさん 0 票 投票先 → taichoさん
明太子さん 1 票 投票先 → taichoさん

非投票者
簿記4級さん 0 票 投票先 → 異次元方程式さん
シュトーレンさん 1 票 投票先 → ズサコンコンさん
銀さん 1 票 投票先 → ズサコンコンさん
ビッチさん 0 票 投票先 → 優男さん
かち割りさん 0 票 投票先 → 銀さん
pepsiさん 0 票 投票先 → 優男さん

狼の遺言先と、あとズサコンコンさん何がしたいの
ズサコンコンさん 2 票 投票先 → シュトーレンさん
taichoさん 6 票 投票先 → 明太子さん
ビッチさん「おはよう 今日は遅かったわね」
異次元方程式さん「おはよう」
とてとてさん「相方噛まれました」
優男さん「おはよう」
pepsiさん「おはよう」
さん「おはよう」
シュトーレンさん霊能結果:taicho●
占い候補死亡した今、一番怖いのは狐かもしれんね。
…なんて言ってたらこれだよ!まさかの、LW警報発令!!!
明太子さん「おはようです」
簿記4級さん「おはよう」
かち割りさん「カチカチカチカチ」
4日目の朝となりました。(13/08/11 22:25:31)
スカイ・クロラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュトーレンさんを護衛します。 >>> 簿記4級 <<<
ズサコンコンさんの独り言「どうするの・・?」
ズサコンコンさんの独り言「正直推理のしようがなくて困った。」
優男さんの念話「もーさーやっぱり難しい。余裕ない明日まで吊られず生きてたら占いいこうかな」
明太子さんの独り言「おはようです」
シュトーレンさんの独り言「初心者狼に早噛み祭りまで見えた LWなでなで」
簿記4級さんの独り言「狩人いないと思ってくれたら役抜きに来るかな。共有か霊か。まあ霊だろう」
異次元方程式さんの遠吠え「よし、おk」
スカイ・クロラさんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
スカイ・クロラさんの独り言「銀も発言してるな。この内容、どうとるか・・・」
明太子さんの独り言「霊脳偽もありえるよな・・いきなりのピカチュウ●はどうなのだろうか・・・」
異次元方程式さんの遠吠え「すかい殺す」
ビッチさんの独り言「もう吊りたい人多すぎ 今日は霊能やられるでしょうし」
異次元方程式さんの遠吠え「スカイの方が頭よさそうだな」
やこぶさん「役欠けなら、初日占いか初日狂人の2択だと思うんだけど、
わりとそういう推理する人いないよね」
明太子さんの独り言「正直、俺もだが、発言少なすぎてまったくわかんねぇwwwごめんなさい・・・」
異次元方程式さんの遠吠え「さて、今日は共有殺しましょー」
スカイ・クロラさんの独り言「かち割り、ペプシ、高嶺くらいは発言みれるけど、ほかは薄くてなにもわからない。高嶺は村かなあ。狼ならなかなかあざとい」
明太子さんの独り言「霊脳は真でみていいのだろうか・・・?初日占いなら・・・とは思うが」
とてとてさんの独り言「てか初日狩人の可能性が高くて困った」
ビッチさんの独り言「確定白怖いわー 」
異次元方程式さんの遠吠え「終わり、の始まり」
異次元方程式さんの遠吠え「ほほほ!!!」
とてとてさんの独り言「これでよかったのかよくわからないけどさすがに霊能の話で村の時間潰されるともったいない気がして出た」
異次元方程式さんの遠吠え「混乱作戦実行のときだな」
異次元方程式さんの遠吠え「これはやばいな」
シュトーレンさんの独り言「これはなんとなくLWの心を察した」
ゲームマスター「人狼2連かよw初心者2人が狼じゃあどうにもならんな。」
かち割りさんの独り言「結局1-1で狩人がどうなんだか」
pepsiさんの独り言「で、能力発動早すぎると思うんですよ」
異次元方程式さんの遠吠え「ぐえええ」
シュトーレンさんの独り言「LW警報wwwwwwwwwwwww」
簿記4級さんの独り言「戦犯は わ た し です」
シュトーレンさんの独り言「狩人私護衛してwwwwwwwwwwwww」
スカイ・クロラさんの独り言「◆ズサコンコン 「わたしの吊られる確立は・・100パーセントだこん。ただの村だからダイジョウブ。」
狩じゃないらしいし吊るか?」
pepsiさんの独り言「うん、そこだよね」
やこぶさん「これかえってすげー展開ダナ・・・・w」
シュトーレンさんの独り言「ぶっふぉwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/08/11 22:20:30)
taichoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高嶺さん0 票投票先 → taichoさん
簿記4級さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
シュトーレンさん1 票投票先 → ズサコンコンさん
スカイ・クロラさん0 票投票先 → taichoさん
さん1 票投票先 → ズサコンコンさん
異次元方程式さん1 票投票先 → taichoさん
taichoさん6 票投票先 → 明太子さん
優男さん2 票投票先 → taichoさん
ビッチさん0 票投票先 → 優男さん
とてとてさん0 票投票先 → taichoさん
かち割りさん0 票投票先 → さん
明太子さん1 票投票先 → taichoさん
ズサコンコンさん2 票投票先 → シュトーレンさん
pepsiさん0 票投票先 → 優男さん
やこぶさん「さて、霊界サービスを期待しよう・・・」
明太子さん「霊脳1共有2把握」
高嶺さん「なんでもいいけど、占い抜いてるし、狩人さんできれば実行遅らせて。早噛みすぎて推理できん」
ズサコンコンさん「全部じゃなかった。ごめん。」
簿記4級さん「私が間違えて疑うからFOになってしまったのね。。」
優男さん「おれからしてみると、あそこでピカチュウに身内してそうなのだが」
ズサコンコンさん「高嶺さん 1 票 投票先 → ピカチュウさん
簿記4級さん 1 票 投票先 → ピカチュウさん
シュトーレンさん 0 票 投票先 → 簿記4級さん
スカイ・クロラさん 1 票 投票先 → taichoさん
銀さん 0 票 投票先 → ピカチュウさん
異次元方程式さん 0 票 投票先 → taichoさん
ピカチュウさん 7 票 投票先 → 高嶺さん
taichoさん 3 票 投票先 → スカイ・クロラさん
優男さん 0 票 投票先 → 明太子さん
やこぶさん 0 票 投票先 → taichoさん
ビッチさん 0 票 投票先 → ピカチュウさん
とてとてさん 1 票 投票先 → ピカチュウさん
かち割りさん 0 票 投票先 → 明太子さん
明太子さん 2 票 投票先 → とてとてさん
ズサコンコンさん 0 票 投票先 → ピカチュウさん
pepsiさん 0 票 投票先 → ピカチュウさん」
ビッチさん「はいおk 霊能1 共有2なわけだ 」
スカイ・クロラさん「残念だけど投票からは要素拾えないかな。残念ながら。グレーも大部分が薄くて泣きそう(´;ω;`)」
かち割りさん「確認>スカイさん」
pepsiさん「まだ騙っておいて良かったのに>共有」
簿記4級さん「とてとてじゃなかった><シュトーレンだった><
◆簿記4級さん 「とてとては真なら理由同封しなくてもいいと思うよ
実際あなたピカチュウに入れてないし」」
ズサコンコンさん「シュトーレンさん 0 票 投票先 → 簿記4級さん
スカイ・クロラさん 1 票 投票先 → taichoさん
銀さん 0 票 投票先 → ピカチュウさん
異次元方程式さん 0 票 投票先 → taichoさん
ピカチュウさん 7 票 投票先 → 高嶺さん
taichoさん 3 票 投票先 → スカイ・クロラさん
優男さん 0 票 投票先 → 明太子さん
やこぶさん 0 票 投票先 → taichoさん
ビッチさん 0 票 投票先 → ピカチュウさん
とてとてさん 1 票 投票先 → ピカチュウさん
かち割りさん 0 票 投票先 → 明太子さん
明太子さん 2 票 投票先 → とてとてさん」
ビッチさん「ついでにいうと、taichoは寡黙すぎて村に見えたのよ
だから消去法 わかる?」
異次元方程式さん「とてとて共有把握した」
かち割りさん「なんしか占い噛んだからには
狼は狐探さないといけないからね>早噛み狼さんたち」
とてとてさん「すみません霊能撤回CO
共有です
相方スカイクロラさんです」
高嶺さん「共有把握。まぁグレランだよね」
明太子さん「ないとはいえないけど狂人目かな??でも狂人が霊脳騙るメリットが思いつかん・・・>>ズサコンコンさん」
異次元方程式さん「普通はステ吊りだと思ったのだが」
さん「っていったらFOしたし」
シュトーレンさん「透けてるアーマーでごめんね、つかべらべら話す霊能でごめん。>共有」
優男さん「なら明太子に投票した理由を
まあピカチュウは発言弱いのは確かだが明太子にも弱さを感じたし、把握系のが多く推理少ないと感じたことかな」
ビッチさん「あのね・・・寡黙は初日で吊りたいところよね?そんで昨日の段階でピカチュウかtaichoぐらいしかいなかったわけよ>シュトーレン」
pepsiさん「投票者から言われるならまだしも
自分は安全圏に行くようなランをしようとか怪しいねぇ>シュレートン」
高嶺さん「そう?むしろ占いに出てないし、騙るなら霊能の方だし、霊能で信頼とろうとしたって考えられない?ないのかな>異次元」
さん「共有のグレラン推しっていうのをちゃんと考えて」
とてとてさん「すみません霊能撤回CO
共有です
相方スカイクロラさんです」
スカイ・クロラさん今日もグレランする。
ズサコンコンさん「霊能さんに潜んでるのは狂人でいいの?それとも、狐や狼のせんはあるとおもいますか?」
やこぶさん「自分さっき過去ログで狼の占い騙りを必死に護衛してるログ見て赤面してた」
かち割りさん「狼視点占い真とわかるのは
真ー真狂(狐)のみか」
スカイ・クロラさん「ここで占い即噛みにいく狼も狼。早噛み狼が独断で噛んだ可能性高いが。引き続き寡黙に狼いる可能性高い。」
明太子さん「霊脳ははやさでいうのなら シュトーレン>とてとて で真>人外 でみてるわ・・・」
簿記4級さん「とてとては真なら理由同封しなくてもいいと思うよ
実際あなたピカチュウに入れてないし」
taichoさん「あ、私ですかw」
ビッチさん「占い1で抜かれるって・・・
狩人初日として、役かけもうないね 」
異次元方程式さん「てか、投票なんだけどピカチュウかtaichoしか考えれなかった」
さん「もうグレランしかないのね」
シュトーレンさん「とりあえず霊能としてはピカチュウ投票者ランとか提案してみる。
身内投票考慮で」
taichoさん「そうですね」
とてとてさん「やこぶさんは投票先でも占ってたんだろうか」
優男さん「正直この状況だとグレランせざるをえんきもする」
高嶺さん「グレラン村ねえ
狐処理大変そうだ。」
ズサコンコンさん「・・。頭いたい、助けて・・。これからどうすれば。」
明太子さん「グレラン村ェ・・・」
シュトーレンさん◆ズサコンコン「わたしの吊られる確立は・・100パーセントだこん。ただの村だからダイジョウブ。」
こういうのは面倒だからどこかのタイミングで吊るべき。

私の投票理由については、この発言が非常に何か見えてそうだから。
◆簿記4級「ぶっちゃけ真占欠け濃厚だから、はやめに霊の人外処理しておきたいと思うけど」
異次元方程式さん「霊能狼は考えにくいんじゃない?>高嶺」
ゲームマスター「占いこないだろうって思うと来るから護衛やっぱりはずせんよなーと思うのであった。」
簿記4級さん「って聞きたかったんだけど死んでた」
ピカチュウさん「みんなすごい…」
シュトーレンさん「1w吊れただけでも良しとしましょう(しろめ」
pepsiさん「占い結果待ってたら抜かれてる
大グレラン村の開催です」
ビッチさん「もう狩人いないねこれは 」
簿記4級さん「これなんなの?あなた真じゃないの?
◆やこぶ「占いが初日としたら、霊残さないとしんどいと思うけど>簿記さん」」
スカイ・クロラさん「占い噛まれるのかよ。胃痛すぎ」
異次元方程式さん「ピカチュウ狼確定な。分かった」
高嶺さん「霊能になんか一匹オオカミいそうなきがするね」
シュトーレンさん「大グレラン村とかなんなのよ!!!!!」
さん「昨日の回答ね
◆簿記4級 「>銀 ●で信用するとかなんのセオリーなのよ」
この状況で●ならまず吊って霊の判定見るでしょ?
そして霊の判定と比較できる
それでライン見れれば判断材料が増える
霊とラインがつながれば少なからず信頼は増えると思わない?」
優男さん「ピカチュウ●の霊能二人とも●だしね、これは一匹狼潜んでそうだなあ」
taichoさん「まあそうですよねwww」
シュトーレンさんで、ここは把握ミスなんだろうねって視線を注ぎますわ
taichoさん 3 票 投票先 → スカイ・クロラさん
ビッチさん「はいピカチュウ確定 運が良かったわね」
とてとてさん「あれ
狩人いなかったのか?」
シュトーレンさんその他
シュトーレンさん 0 票 投票先 → 簿記4級さん
スカイ・クロラさん 1 票 投票先 → taichoさん
異次元方程式さん 0 票 投票先 → taichoさん
ピカチュウさん 7 票 投票先 → 高嶺さん
優男さん 0 票 投票先 → 明太子さん
やこぶさん 0 票 投票先 → taichoさん
かち割りさん 0 票 投票先 → 明太子さん
明太子さん 2 票 投票先 → とてとてさん
かち割りさん「霊能両●ですか」
やこぶさん「おー速攻抜かれるのは想定外w」
明太子さん「いきなりの●か・・・・」
異次元方程式さん「早すぎwwwwwww」
ズサコンコンさん「・・・なぜ占いが・・。狩人かけあるかな?」
pepsiさん「明太子はどこに投票しようとしてミスったのかね」
スカイ・クロラさんちょっと狼さん。早噛み辞めるように言ってくれ頼む
簿記4級さん「おはよう」
高嶺さんグレー考察
優男
◆優男 「グレラン把握です、真占いなら早く銃殺だして信頼させて欲しいところ」
◆優男 「撤回しないのなら霊能は真狂かな今のところ」
テンプレ多め。潜伏狼狐あるかも

かち割り 簿記4級 明太子
印象薄い


◆銀 「霊2? 共有か?」
これ気になる。霊2で共有ってすぐ疑うものかな?普通村なのに。

全部書き終えてないわ
優男さん「おはよう」
シュトーレンさん投票者一覧
高嶺さん 1 票 投票先 → ピカチュウさん
簿記4級さん 1 票 投票先 → ピカチュウさん
銀さん 0 票 投票先 → ピカチュウさん
ビッチさん 0 票 投票先 → ピカチュウさん
とてとてさん 1 票 投票先 → ピカチュウさん
ズサコンコンさん 0 票 投票先 → ピカチュウさん
pepsiさん 0 票 投票先 → ピカチュウさん
ビッチさん「あああごめんつい おはゆお」
とてとてさん「霊能CO ピカチュウ●」
taichoさん「あ!ピカチュウさん」
シュトーレンさん「噛みはえーよwwwwwww」
pepsiさん「おはようだから早いってば」
シュトーレンさん霊能結果:ピカチュウ●
ぶっちゃけ大爆笑。これはさすがに身内切り投票もあると思います
さん「おはよう」
高嶺さん「はやいって」
ズサコンコンさん「コンコン」
スカイ・クロラさん「だから。」
明太子さん「おはよう、投票先ごめんなさい、ミスりました・・・ほんと、ごめんなさいです><」
かち割りさん「かち割りいかっがすかー」
3日目の朝となりました。(13/08/11 22:13:17)
やこぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やこぶさんを狙います。 >>> taicho <<<
ビッチさんを護衛します。 >>> 簿記4級 <<<
とてとてさんの独り言「この村なら割れなくても撤回したほうがいいかも」
異次元方程式さんの遠吠え「やこぶだよ」
ズサコンコンさんの独り言「遠吠えがたくさん。少人数村とは大違い・・なのかな。」
異次元方程式さんの遠吠え「君が殺してくれ」
taichoさんの遠吠え「誰でしたっけ!」
やこぶさんの独り言「理由(明太子)
とてとて(霊能)に投票は不安な感じ。
後半に残ると難しい場所を最初に占う。
狐ならいいんだけど、難しそう。」
やこぶさんの独り言「占いCO 
ビッチ○明太子○」
ビッチさんの独り言「taichoは寡黙すぎて放置として、優男・銀・明太子あたり怪しいわ」
taichoさんの遠吠え「異次元さんはさすが」
明太子さんの独り言「おはよう、投票先ごめんなさい、ミスりました・・・ほんと、ごめんなさいです><」
異次元方程式さんの遠吠え「さて、占い噛むぞ」
taichoさんの遠吠え「私も投票されてますね」
異次元方程式さんの遠吠え「完ステはやばい」
スカイ・クロラさんの独り言「明太子さん 2 票 投票先 → とてとてさん
私の言うことを聞けない反骨心旺盛なところから吊っていきましょうか(えがお」
とてとてさんの独り言「ピカチュウさんには申し訳ないが黒で霊能COしますよー
割れたら撤回」
taichoさんの遠吠え「寡黙だと狙われるんですよね」
異次元方程式さんの遠吠え「グレランで吊られてしまう」
taichoさんの遠吠え「わかりました」
ビッチさんの独り言「うーん 寡黙多すぎる これじゃあどうにもならん」
pepsiさんの独り言「あれですよね 占ー霊共って所ですよね
まぁ真がいる場合占い出ないことなんてほとんど無いので
占いは真狼じゃねぇかなぁ」
かち割りさんの独り言「初心者初日切りとか血も涙もねぇな!」
taichoさんの遠吠え「ピカチュウさんやられちゃいましたね」
異次元方程式さんの遠吠え「君はとにかくしゃべってくれ」
スカイ・クロラさんの独り言「ピカチュウつるんだ。みんなシビアだな。前日のあの優しさは偽りか。」
明太子さんを占います。 >>> やこぶ <<<
異次元方程式さんの遠吠え「まずい展開になったぞ」
優男さんの念話「噛み早すぎて占い出れなかった」
シュトーレンさんの独り言「ピカチュウさん噛んじゃったとかだったら、その、どんまい。」
明太子さんの独り言「ほんと、すみませんでした・・・」
異次元方程式さんの遠吠え「おい」
ゲームマスター「噛むのは2分ぐらいになってからがいい。
狼だってばればれだぞw」
ズサコンコンさんの独り言「初日に吊られる伝統は続くのか。気になるところです。」
シュトーレンさんの独り言「まじでwwwwwwwwwww」
明太子さんの独り言「GMさん、すみません、投票っミスりましt・・・」
taichoさんの遠吠え「うへー、ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(13/08/11 22:10:15)
ピカチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高嶺さん1 票投票先 → ピカチュウさん
簿記4級さん1 票投票先 → ピカチュウさん
シュトーレンさん0 票投票先 → 簿記4級さん
スカイ・クロラさん1 票投票先 → taichoさん
さん0 票投票先 → ピカチュウさん
異次元方程式さん0 票投票先 → taichoさん
ピカチュウさん7 票投票先 → 高嶺さん
taichoさん3 票投票先 → スカイ・クロラさん
優男さん0 票投票先 → 明太子さん
やこぶさん0 票投票先 → taichoさん
ビッチさん0 票投票先 → ピカチュウさん
とてとてさん1 票投票先 → ピカチュウさん
かち割りさん0 票投票先 → 明太子さん
明太子さん2 票投票先 → とてとてさん
ズサコンコンさん0 票投票先 → ピカチュウさん
pepsiさん0 票投票先 → ピカチュウさん
ゲームマスター「taichoさん、かち割りさん、投票をお願いします。」
かち割りさん「ぐれらん!」
シュトーレンさん「ズサコンコンェ」
高嶺さん「しかし狼が全く騙ってないってのもちょっと考えにくいからな。そのあたりも含めて内訳考察するかな」
ビッチさん「まぁ言っといてアレだけど、最近はライン見るのはやりじゃないね」
かち割りさん「共有2生存だし、本格的に初日役職考えないとね」
ズサコンコンさん「わたしの吊られる確立は・・100パーセントだこん。ただの村だからダイジョウブ。」
簿記4級さん「>銀 ●で信用するとかなんのセオリーなのよ」
さん「あんだけ朝早かったんだからある程度遅くても占いは信用とれなくはないよね」
やこぶさん「占いが初日としたら、霊残さないとしんどいと思うけど>簿記さん」
pepsiさん「占い1でラインなんてほぼみれねぇ気がするけど
ラインが見たいっいう所は同意する」
ビッチさん「まぁ 初日は寡黙吊るわよね 本人わかってるぅ?」
スカイ・クロラさん「多分、寡黙初心者に1wはいるだろう。」
簿記4級さん「ぶっちゃけ真占欠け濃厚だから、はやめに霊の人外処理しておきたいと思うけど」
やこぶさん「把握ちゃん>スカイさん」
ピカチュウさん「グレランokです!」
異次元方程式さん「今のところはな>明太子」
スカイ・クロラさん「指定とかあるわけないけど中庸どころ占うのがいいかな、呪殺狙いで。寡黙占いは避けてね。>占い」
高嶺さん「グレランまで把握。
みんなのセンサーを試す時がきたようだな。安心しろ。私のグレラン力は5だ」
優男さん「グレラン把握です、真占いなら早く銃殺だして信頼させて欲しいところ」
シュトーレンさん「グレランしつつ占いが真か狂か狼か見極めるアレですね
占い初日とか狂初日とか、薄く潜伏占いとかっすね」
さん「占いは●なり銃殺なりして信用材料作ってね」
明太子さん「グレラン把握っす!!」
ビッチさん「いーえ別にぃ 私が個人的にロラ嫌いなだけで、ライン見たかっただけ>pepsi」
とてとてさん「グレラン了解だ」
pepsiさん「OK共有 相方は吊られない位置ということか」
異次元方程式さん「まぁ初日はグレランじゃ」
かち割りさん「1-2で霊能ロラしちゃうと大グレラン村になっちゃうんだけどね」
明太子さん「やこぶさん盲信すんの??>>異次元さん」
やこぶさん「占い先の指定あればお早めに」
さん「グレランね 把握した」
高嶺さん「共有が霊能にでるパターンあるからグレランでもいいのだけれど。
グレランか霊ロラか共有にきめてもらうかね」
スカイ・クロラさん「察しろ。」
優男さん「撤回しないのなら霊能は真狂かな今のところ」
ズサコンコンさん「この少なさだと、役欠けあるのかしら?」
スカイ・クロラさん今日はグレランする。
ビッチさん「占い1だから明日以降潜伏でCOあるかもだけど、今日はないわね」
pepsiさん「逆に霊ロラしないと初日占いのときどうにかなるの?>ビッチ」
異次元方程式さん「初日占い怖いけど
やこぶ信じるよ」
シュトーレンさん「メタいのはしゃーないけど、自分視点で真-真狂、狼-真狂あたりかと思う。後者なら占い初日だ」
ズサコンコンさん「れいのうさん一人は共有と見た。(適当」
明太子さん「共有把握」
かち割りさん「○進行
初日占いもあるで!」
さん「撤回ないなら霊ロラでも」
スカイ・クロラさん確認する。もうCOはないな?
ゲームマスター「これピカチュウ狼ってわかるよなw噛み時間のはやさでw」
pepsiさん「共有でておいで、このCO数ならグレランにしてもいいぐらいだ」
高嶺さん「1−2でおわりか。○進行だし、グレランだね。
共有でるかはまかせるお」
ビッチさん「霊ロラしたら、占い初日のときにどうにもならなくない?」
優男さん「占い1とはなんと怖い…。とりあえず初日役もちを考えて行動しようね」
とてとてさん「なんか早すぎて挨拶したあと出遅れちまったぜ」
簿記4級さん「霊ロラだけど共有はどうしましょう?HOしておく?」
やこぶさん「共有の出る出ないはヤクなしさんにお任せ」
異次元方程式さん「占い対抗はいなくておkだな?」
スカイ・クロラさん共有CO 相方生存
さん「そして占いの対抗も出ないのか」
ビッチさん「共有FO? 片方でもいいから出て」
pepsiさん「1-2まで見えてる これは霊ロラの香り」
ズサコンコンさん「すくない・・ですね?」
優男さん「かみはやすぎびびるくんだったよ、」
シュトーレンさん「早噛み、これは対抗狂でロラの流れまで見えた(
共有さん早めにCOしてね」
スカイ・クロラさん「はやすぎてメタ推理なりたつレベル。」
異次元方程式さん「1−2把握」
高嶺さん「朝がはやいよぉ 1−2まで把握だよお」
明太子さん「1ー2・・??」
ビッチさん「あら?あたしに白とはやるじゃん 占いは1?」
さん「霊2? 共有か?」
スカイ・クロラさん「おはよう。
死体なしなければ吊り7の5人外かな。頑張ろう。」
かち割りさん「おはー」
優男さん「おはよう」
異次元方程式さん「狼ちょっとは考えろ」
シュトーレンさん「一応能力実行時間入ってたけどはやいね」
ピカチュウさん「おはようございます♪」
とてとてさん「霊能CO」
pepsiさん「挨拶をコピペしてたら朝だった」
やこぶさん「しっかし噛み早いなぁ、びっくり」
高嶺さん「おはよう!7吊5人外だね!がんばろう」
ビッチさん「はええ もうおはよう!!」
明太子さん「はやかった・・・」
異次元方程式さん「はや!!!!!!!」
簿記4級さん「朝早すぎなの」
シュトーレンさん「霊能CO」
やこぶさん「占いCO ビッチ○」
さん「はやいな」
明太子さん「はよーーです」
ズサコンコンさん「コンコン」
とてとてさん「おはよう」
簿記4級さん「おはよう」
さん「おはよう」
シュトーレンさん「おはよう」
pepsiさん「おはよう お近づきの印にバニラコーラどうぞ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/11 22:03:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> taicho <<<
シュトーレンさんの独り言「普通村規模の雑巾はだいたい死ぬからなぁ、ロラ以外でおなしゃす。」
簿記4級さんの独り言「初心者が多そうだから変態護衛できちゃうかも??」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。」
ズサコンコンさんの独り言「夜が明けない・・!」
とてとてさんの独り言「霊能騙りいくぞー」
異次元方程式さんの遠吠え「生き残れるかな」
優男さんの念話「どーすべきなんだ、占いか潜伏か」
高嶺さんの独り言「ドキがムネムネで貧乳がペロペロですわ」
スカイ・クロラさんの独り言「3wなのにあまり吠えないな。」
異次元方程式さんの遠吠え「おkみんながんばろうな」
ピカチュウさんの遠吠え「あれだったら言われた通りにします」
やこぶさんの独り言「いや、3日目理解してるアピなので、貼らないっす」
taichoさんの遠吠え「普通にくらしたい」
明太子さんの独り言「ありがとうございまっす、自分の中だけで止めておくっすw」
ゲームマスター「OK」
異次元方程式さんの遠吠え「もう一人はどうする」
さんの独り言「占い理由か」
やこぶさんの独り言「しかし占いとか久々スギて怖いネ」
高嶺さんの独り言「普通村ほんと久しぶり!なんかわくわくしてきたぞ」
シュトーレンさんの独り言「吊ったやつの中身が見られるハイスペック相方なのだ!!(どや」
ゲームマスター「別に禁止ではないが、たぶん必要ないといわれるので
はらないほうがよいかとおもわれる。」
ピカチュウさんの遠吠え「ふつうに暮らしたい…」
pepsiさんの独り言「これで俺特攻されたら笑うわ」
異次元方程式さんの遠吠え「俺はちょっと普通に暮らしてみる」
明太子さんの独り言「はよーーです」
シュトーレンさんの独り言「前世と前々世の雑巾でやらかしてるから、今度こそ…!
そして共有ピカチュウ共有初日だった場合第二の相方となるのだ!!」
異次元方程式さんの遠吠え「潜伏するか占いかたるか普通に暮らすか選んで」
taichoさんの遠吠え「始まりましたね」
ビッチさんの独り言「重いな 突然死は避けたいところだ・・・」
明太子さんの独り言「GMさんGMさん、昼時間にこういったまとめを貼るのは禁止ですか????」
優男さんの念話「さーて、どうでるべきか。」
ゲームマスター「占い理由は3日目からですよー。」
ピカチュウさんの遠吠え「よろしくです♪」
ズサコンコンさんの独り言「初心者CO。17人村は初めてです。お手柔らかにお願いします。」
異次元方程式さんの遠吠え「おーい」
スカイ・クロラさんの独り言「シュトーレンが多分エリカだと思うので少しでも怪しいそぶりがあったら即指定する」
異次元方程式さんの遠吠え「ピカチュウがんばれよ」
やこぶさんの独り言「理由はなし これでOK?>GM」
シュトーレンさんの独り言「お菓子の名前にすると役職率がぱない GM長時間待機お疲れ様。」
明太子さんの独り言「【グレー】
高嶺 簿記4級 シュトーレン 銀 異次元 ピカチュウ 
taicho やこぶ ビッチ とてとて かち割り ズサコンコン
ペプシ 明太子 優男 スカイ」
ビッチさんの独り言「村人か・・・いいね」
やこぶさんの独り言「占いCO ビッチ○」
異次元方程式さんの遠吠え「よろしく」
ビッチさんを占います。 >>> やこぶ <<<
明太子さんの独り言「素村把握なのだよ」
さんの独り言「村人なのだぜ」
pepsiさんの独り言「ずさってすむら」
スカイ・クロラさんの独り言「はー共有やばいね」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
とてとてさんの独り言「うは
共有久々だな」
ビッチさんの独り言「ん・・・」
簿記4級さんの独り言「うほほ楽しい役職きた〜」
優男さんの念話「はいもーだめだわ、、、無理無理」
高嶺さんの独り言「素村かよww役職ほしかったww」
シュトーレンさんの独り言「やめろおおおおおおおおぞうきんやめろおおおおおおおお」
スカイ・クロラさんの独り言「とてとて」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 21:59:41)
異次元方程式さん「よろしくちょ」
スカイ・クロラさん「よろしく」
簿記4級さん「よろりん」
ズサコンコンさん「よろしくです」
pepsiさん「よろしゅう」
高嶺さん「よろしくおねがいしましたよ!」
優男さん「よろしく」
とてとてさん「よろしくー」
やこぶさん「(あれ、なんかワシだけアイコンで目立ってる?)」
シュトーレンさん「んじゃ、よろしく」
さん「よろしくねー」
シュトーレンさん「フラグはやめろください」
明太子さん「ただいまでっす」
ゲームマスター「OK,30秒後スタート。」
ゲームマスター「58更新でいきますよ。」
簿記4級さん「イケズサ抱いて」
高嶺さん「シュトーレンは勝利をもたらすのか・・・よし。残そう」
pepsiさん「魔法につられて よろしく」
シュトーレンさん「マミさんわろた」
taichoさん「く〜る〜きっとくる〜」
ゲームマスター「マミさんがきたー!村をすくってくれw」
ビッチさん「期待のズサ召喚」
やこぶさん「prpr」
kariさんがpepsiに名前を変更しました。
ゲームマスター「マミさん、はやくきてくれー!」
簿記4級さん「↓いけずさ」
異次元方程式さん「きたーーーー」
優男さん「きたーーーーーー」
シュトーレンさん「オウフ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:58:01)
シュトーレンさん「優男さんイケメン把握」
優男さん「↑勝利をもたらすイケメン」
ビッチさん「ズサくるように魔法かけたわ」
ゲームマスター「22時でこなかったら16人でいきましょう。」
優男さん「いやきっと来る!」
高嶺さん「↑イケメンズサ召喚」
ゲームマスター「22時まではまちましょうか。」
シュトーレンさん「もう16人で始めようぜ」
シュトーレンさん「名前悩んでた。」
異次元方程式さん「ずさこないな」
kariさんがシュトーレンに名前を変更しました。
高嶺さん「かりさんいるね」
簿記4級さん「こんなに待ったので負けるとかは考えてないんだからね!!」
ゲームマスター「ズサコンMK2とか」
シュトーレンさん「大丈夫なんじゃない?>WCCO」
ビッチさん「ズサフォックスはどうだ?」
ズサ狐さんがズサコンコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレすばやくいってこいやー。」
高嶺さん「せやなwwさすがに狐はいってると読み間違えそうw」
kariさんがとてとてに名前を変更しました。
ゲームマスター「CNに狐いれると紛らわしいので、ズサコーンとかにしておいてほしい。」
ズサコンコンさんこの名前にしなさいといわれた気がしました。
ビッチさん「ズサコンコンにしておけww」
明太子さん「こ、この状況でWCCOって言ったら起こられるかな・・・??gkbl」
簿記4級さん「ズサ狐はズサつしてやるわ!」
kariさんがかち割りに名前を変更しました。
さん「狼陣営で勝ちたい」
シュトーレンさん「さすがにCNに狐書くのはwww」
ゲームマスター「更新は大丈夫だ。」
ピカチュウさん「親切にして頂き本当にありがとうございます…(;つД`)」
酷暑さんがズサ狐に名前を変更しました。
ゲームマスター「ってきえてるがなw」
kariさんがスカイ・クロラに名前を変更しました。
優男さん「と思ったらまだだ」
高嶺さん「いやしかし長かったなww」
優男さん「狐に違いないw」
簿記4級さん「最近勝ちが遠いので勝ちに行きます」
kariさんが明太子に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「よろしく。名前かえてー。」
kariさんが高嶺に名前を変更しました。
ビッチさん「きたぞww」
kariさんが優男に名前を変更しました。
シュトーレンさん「まあ、ここまで来たら直ってなくても大丈夫でしょう。
次に別の村行くときにプロフィールからっぽにすれば良いと思うよー>ピカチュウさん」
ゲームマスター「ズサ狐まだ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:53:02)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがビッチに名前を変更しました。
kariさんが酷暑に名前を変更しました。
明太子さん「よろしくおねがいしまっす><」
異次元方程式さん「やっとそろったー」
さん「そろったねー」
ゲームマスター「名前かえておいてね。」
ズサコンコンさん「こんばんわ」
簿記4級さん「↑いけずさの可能性」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビッチさん「もういいって 気にしないから」
ゲームマスター「まぁ優しい占いいたら初日占ってくれるかもしれん。
一番いいのは共有だな。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:52:24)
異次元方程式さん「直ってねぇwwww」
シュトーレンさん「うーん、直ってないなぁ>プロフ」
ビッチさん「よろしっく」
ゲームマスター「よろしく。」
優男さん「俺も始めての時、初心者COダメって知ってたけど怖くてしちゃったことある、そんとき同村の人とかGMの優しさ感じたなー」
明太子さん「こんばんわでっすw」
異次元方程式さん「あと1」
ゲームマスター「よろしく。あと2」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:51:28)
ピカチュウさん「みなさん、迷惑をお掛けしまい本当にすみません…プロフィール、直ったでしょうか??」
簿記4級さん抜けると入れないんだ失礼
かち割りさん「こんばんは」
ゲームマスター「共有だったら即CO.狼なら○もらうのが常套手段だが。
狐だったらフォローないから頑張るしかないがw」
ビッチさん「1回抜けてって・・・同じIPからなら無理だよね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:51:08)
高嶺さん「俺もおk
でもまだ時間ありそうだから待ち時間でwiki読もうな!質問はここでどんどんしてくれ」
とてとてさん「1回抜けると入れないので抜けないでね」
やこぶさん「共有引けばイーンダヨ」
ビッチさん「初日しっかり発言してたら吊らないよ
がんばって」
ゲームマスター「14人で停滞しすぎやなw
次回55分ぐらい。」
スカイ・クロラさん「ピカチュウをどう活かすかがこのゲームの鍵になるというわけですね」
簿記4級さん「なので今のうちに1回抜けてkariで入ってくることをおすすめするわ」
taichoさん「私も大丈夫です〜」
ゲームマスター「まぁ初日つられることになっても恨むなよw」
ビッチさん「ピカチュウさんのここまでの行動が村人を欺く罠の可能性・・・
いや、参加していいよ僕は」
簿記4級さん「かといって初日吊りを免除するわけではないのよ〜」
シュトーレンさん「そのへんはわりとGMさん次第だよね>プロフ有りキック」
さん「でもその前に禁止事項の内容は確認しといてほしい>ピカチュウ」
簿記4級さん「だれしもはじめはしょしんしゃなのよ〜」
さん「私はいいと思うな>GM」
異次元方程式さん「俺はピカチュウおkだよ
がんばってほしい」
優男さん「俺は全然OK.」
taichoさん「あともうちょっとですかね」
やこぶさん「知ったか失礼。」
シュトーレンさん「行動内容のとこに「プロフィール修正」ってのがあるからそれを選んで、
発言内容に空白(スペースキー)入れて、更新ボタンかな」
ビッチさん「それ以来書いてないけど、正直どうでもいいだろと思ったわ」
ゲームマスター「ピカチュウはせっかくここまでいてくれたからみんながOKなら
参加OKにしよう。」
やこぶさん「あ、そうなんだ」
異次元方程式さん「行動内容からプロフィール修正しろ」
優男さん「◆やこぶさん 「一回抜けたらいいんじゃない」
入ってこれないよ」
やこぶさん「ついでにCNも変えたらベストだけど」
シュトーレンさん「(ピカチュウさんに関しては触れないようにしてる
聞きたいことあったらどんどん聞くといいよー>ピカチュウさん」
やこぶさん「一回抜けたらいいんじゃない」
ビッチさん「そうなんだ・・・ 
ちょっと前、プロフィールによろしくって書いてて、それを理由に蹴られたことある」
ピカチュウさん「プロフィール、どうやればなおせますか(;つД`)」
のびたさんが案山子に名前を変更しました。
やこぶさん「プロフィールって、ネタで時々変な事書いちゃうよね」
異次元方程式さん「ピカチュウはプロフィール直したほうがいいぞ」
とてとてさん「なんでプロフィールなんて機能あるんだろね」
シュトーレンさん「まあ、中には面白いこと書く人もいるけどねw
絶対駄目ってわけではないか。」
ゲームマスター「次回50分ぐらいですよー。」
シュトーレンさん「基本的に、何かを書く必要がないから
プロフィールの文面によっては初心者COとみなされて蹴られちゃう>オレンジkariさん」
異次元方程式さん「別にプロフィール書いてもよくね?」
ゲームマスター「るる鯖のほうでは普通にできるけどね、あそこはGMが
特別なことしなくても設定できる。」
優男さん「共有会話なしか、さみしい限りですよね」
ゲームマスター「トリないひとか、あとkariではいってきてないひとだね。」
taichoさん「これでOKですか?kariさん、ありがとうございます
ではトイレ」
簿記4級さん「そこでみてるきみ、はよ!」
シュトーレンさん「ざっとログ読み返したけど、共有会話あり狂信者ルールとかでやったらこれどうなるんだろう。」
高嶺さん「俺もコンビニいって風呂入って飯食ったぞww>茶kari」
ビッチさん「何でプロフィールのところは記入しない方がいいのですか?」
やこぶさん「トリ確認か、なるほど」
taichoさん「トイレ行ってきます」
シュトーレンさん「(taichoさん、プロフィールのとこは何も記入しないほうがいいよー」
異次元方程式さん「質問の対象はトリップ付いてない人だよ>やこぶ」
taichoさん「LW=ラストウルフ、灰の中に潜んでいる人狼を終盤予想する時に使われる」
kariさんが簿記4級に名前を変更しました。
シュトーレンさん「復帰間に合ったとか笑う。GM遊んで行くよ」
taichoさん「パンダ=占い師もしくは霊能者の判定が白と黒にわかれた人、もしくは
同一人物に対する占い師もしくは霊能者の判定が分かれること」
やこぶさん「これ質問の対象ってランダムなんだろうか」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回45分ぐらい。やっとあと3」
kariさんがやこぶに名前を変更しました。
kariさんがのびたに名前を変更しました。
異次元方程式さん「トイレ行って来る」
ゲームマスター「taichoに質問するの忘れてた、パンダとLWの意味答えてね。」
優男さん「ピカチュウってさ名前からして可愛いと思うよう」
ビッチさん「こんばんは よろしくです」
とてとてさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回40分ぐらいでいいかな。」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:34:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:34:46)
やこぶさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:32:07)
優男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:29:23)
ゲームマスター「13人くらいまで増えると17まで結構速いんだけどなー。」
ゲームマスター「次回35でいいかな。」
ピカチュウさん「そうだったんですか…ありがとうございます♪」
ゲームマスター「投票している最中は表示されないが、全員の投票がおわったあとに
表示される。」
ピカチュウさん「ありがとうございます♪覚えるの苦手ですががんばります!!1つ質問したいのですが、投票は誰が誰にいれた…というのは表示されますか??」
異次元方程式さん「結構時間かかりそうね」
taichoさん「はじめまして、よろしくお願いします。」
高嶺さん「ウィキを読んで、動画を見て、過去ログあさってよしやるか!ってなっても実際やってみると喋ることがわからず初日に寡黙吊される・・・それが人狼。勉強がんばれー!」
ゲームマスター「次回25分ぐらい。」
ゲームマスター「2−1はあってる。グレランは占われてない人から選んで投票。
あと大体の村で昼間初心者COするのは禁止されているよ。
はじめは11人の村でやることをおすすめする。」
taichoさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:15:16)
ゲームマスター「よろしく。」
案山子さん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:11:52)
ピカチュウさん「グレラン…なんか怪しい人をランダムで処刑しちゃおう。2-1…占い2と霊能1。であってますか^^; 初心者まる出しで申し訳ないです( ノД`) 役職なら分かります!!」
ゲームマスター「方程式はOK.ピカチュウは蹴るまでなら質問とかしていってもいいぞ。」
ゲームマスター「21:15ぐらいにしときますね、次回更新。」
ゲームマスター「ピカチュウ、いっかいウィキをみてこよう。さすがに
なんにもしらないじょうたいではいってもなにもできずにおわってしまう。」
さん「そして次回更新は何時?」
さん「用語はWikiを見て勉強しよう!」
異次元方程式さん死体が出ないとき・・・・・・
それはうれしいことである。
狐を狼が噛んだといであろう
もしくは勇敢な狩人が狼に狙われた村人を守ったときである。

ppの意味
狼は時に強い力を持つ
それは最終日になるにつれて激しくなるだろう
ppとは狼同士が票を集めて村人を殺すこと
もしそこに狂人がいたとき
村人はその強大な力の前にただ佇んでいるだけであろう。
ピカチュウさん「ゲームマスターさん申し訳ないのですが、初心者のため用語は分からないです…」
ピカチュウさん「初めまして…よろしくお願いしますm(__)m」
ゲームマスター「ピカチュウに質問、グレランと2−1の意味をこたえてね。」
ゲームマスター「次回21:10ぐらいです。」
ピカチュウさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:58:25)
ゲームマスター「異次元方程式に質問、死体が出ない条件を2つとPPの意味を答えてね。」
ゲームマスター「こんにちは。」
ゲームマスター「普通村でござる。」
さん「ふつうむら?」
異次元方程式さん「こんにちは」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/11 20:51:55)
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:51:35)
スカイ・クロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:47:05)
高嶺さん「始まった瞬間狐勝ちww」
ゲームマスター「次回21時くらいで大丈夫かな。まったりまちます。」
ゲームマスター「4人じゃできないw」
簿記4級さん「もう4人でやろう!??(ふらぐ」
ちょろめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちょろめさん「こんばんは」
高嶺さん「よゆうでかえって来れた。時間かかりそうね」
ちょろめさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:32:40)
簿記4級さん「了解なの」
ゲームマスター「了解した。」
ゲームマスター「この村ではないですね。自分的には共有会話ありなら、狂信者もあり。
共有会話なしなら、狂信者もなしって感じですね。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
シュトーレンさん「こんばんは
用事済ませても始まってなかったら参加します
揃ったとき赤かったら蹴ってください>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:27:00)
ゲームマスター「次回40分ぐらいかな。もう一つ普通村あるからしばらくかかりそうですね。」
簿記4級さん「17でも共有会話なしなのね?」
ゲームマスター「よろしく。」
簿記4級さん「こんばんは。今回は参加しマース」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:23:19)
高嶺さん「っとだれも来ないのか。じゃあ速攻コンビニ行ってきます。始まるようなら蹴ってください」
高嶺さん「17人wwwやったー!
あ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:13:29)
ゲームマスター「20:30ぐらいに更新確認予定です。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る