過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 17人]
 
 
はやなま
早生温州
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パッチ
星 ◆qYKlArkpqE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
男色ディーノ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆R1FXWeYwcM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
真激の人外
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ああああ
藤本氏 ◆Harukak.is
[占い師]
(死 亡)
 
 
エラー娘
Flan ◆Flan/oEK7.
[猫 又]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
めろ
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(死 亡)
 
 
九条カレン
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[村 人]
(生存中)
 
 
阿部
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺぺ
◆vCzR7YHwdA
[霊能者]
(生存中)
 
 
出行
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミカヅキモ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸
[占い師]
(死 亡)
 
 
こより
語り継ぐ者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デスノ要員
デスノ要員
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろくろう
ろくろう ◆XR5/1PES4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お盆に人狼以外の予定がないVIP村 〜 131803番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分33秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きゃべつさん「大手のしゃめい社長かよ・・」
死者は語るさん「◆きゃべつさん 「しゃめいはホワイト企業で年収1億超ってきいた」
年収1億超って大手の社長業位しか……………………」
死者は語るさん「飯食って無いねん。次村荒巻でも建ててGMやりながらのんびり飯食おうと思ってたんだが………………>テイリス」
きゃべつさん「しゃめいはホワイト企業で年収1億超ってきいた」
ぴよくまさん「やってこ!>死者」
ALさんリア充COについては若干異議があるが
死者は語るさん「次村どうすっかな………………」
ミカヅキモさん「村立てお疲れ」
九条カレンさん「GM村建て感謝デス」
阿部さん2呪殺やるじゃん
エラー娘さん「勝因:デスノが人外に行かなかった
   射命丸が強かった」
ぴよくまさん「ギドラの有効活用パターンですね
やっぱ素人のギドラとは格が違いますわ!」
射命丸さん
占いCO ぴよくま○きゃべつ○デスノ要員○死者は語る○なうー○ぺぺ○
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/
もはやなにもいうまい」
ミカヅキモさん「結論:こより○出したのが悪い」
死者は語るさん「射命○しか引いて無ぇのになぁ……………………」
ぴよくまさん「しゃめー俺○だったから最後の方まで残しとくつもりだった!」
出行さん「お疲れ様」
ALさん「射命丸さんが優秀すぎワロタw」
阿部さん「乙」
ろくろうさん「オツカレシタッ」
めろさん「村ナイス 特に相方と射命丸先輩ナイス
GMさんありがとうございましたー」
こよりさん「こよりは人外 皆さんで詠唱しましょう」
九条カレンさん「お疲れデース」
ああああさん「おつおつ。やったぜ。」
きゃべつさん「デスノさえあれば勝つことなど容易い」
死者は語るさん「やはりギドラで面倒臭い射命は殺すべきだった……………………」
ぴよくまさん「お疲れ様
しゃめーのおかげでだいぶ楽だった!」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
きゃべつさん「おつかれさま」
射命丸さん「HAHAHA」
こよりさん「おつかれさまでした〜」
ミカヅキモさん「おつかれ」
エラー娘さん「お疲れ様でした」
めろさん「おつかれさまでした」
ALさん「おつかれ!!!」
死者は語るさん「乙」
猫 又」の勝利です!(13/08/11 22:31:02)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
射命丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
出行さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、出行さんを殺害します。
射命丸さんを狙います。 >>> 出行 <<<
出行さんの遠吠え「この村は国税に監視されています」
ミカヅキモさん「占いナチュラルに両偽って思ってたし・・・」
ぴよくまさん「このまえとあ天もこよりで入ってきたな
でもこより本人見たことねーかも」
ぴよくまさん「正直共有噛みは悠長過ぎるでしょとは思った
だから朝開けて死んでるから吃驚した
まだグレーとかなら猫主張できたのに しゃめー噛みでもね!」
こよりさん「こよりは人外(確信)」
エラー娘さんの独り言「出行真なら詰んでるし出行狼なら終わりだな」
出行さんの遠吠え「とりあえず射命丸の生存勝利だけなくす嫌がらせしとく」
九条カレンさん「こよりって名前はダメデス。」
ぴよくまさん「つーかフランは昨日猫出とけって言ったの見てなかったんですかね!おこだよ!」
こよりさん「射命丸噛みもペペ噛みも俺は主張したよ」
死者は語るさん「カレン乙」
エラー娘さんの独り言「出行が狼か射命丸のグレーに狼か」
出行さんの遠吠え「やられたららやり返す 倍返しだ!」
ぴよくまさん「つーか狼はぺぺ噛もうとは思わなかったのかなぁ・・・?」
阿部さんの独り言「なうー呪殺だよね」
出行さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
ぴよくまさん「わろた>ああああ」
ぺぺさんを占います。 >>> 射命丸 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/11 22:27:54)
九条カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 九条カレンさん
出行さん0 票投票先 → 九条カレンさん
九条カレンさん7 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん1 票投票先 → 九条カレンさん
ぺぺさん0 票投票先 → 九条カレンさん
射命丸さん0 票投票先 → 九条カレンさん
阿部さん0 票投票先 → 九条カレンさん
エラー娘さん0 票投票先 → 九条カレンさん
ああああさん「捨て名で入ったら夜だった>ぴよくま」
ぴよくまさん「死者ははやなまから票貰ってたから人外だろうなって思ってた
けど狐だとは思ってなかった
これは完全にしゃめーのお陰ですわ」
こよりさん「ぴよくまは分かるけどめろまでは気がつかなかったわ
アクション送らないとおこだよ?」
ミカヅキモさん「こよりは誰がやっても人外臭く見える」
死者は語るさん「荒巻村建てようと思ったらとっくに次村建ってた…………………」
ぴよくまさん「藤本氏だったのかああああって
すげー狂気を感じたわ」
阿部さん「速報で言うことなの!?
言うことだな・・・」
九条カレンさん「川内さん出過ぎデス 那珂ちゃんのファン辞めまス」
ろくろうさん「村勝ちのお時間だね(ニッコリ)」
出行さん「ちょっと東南アジアに出行してくる」
ぴよくまさん「俺最初もろ俺の名前で入ってたやん」
きゃべつさん「川内!水雷戦隊!」
きゃべつさん「GM自重」
ぴよくまさん「しゃめーにありがと言わなきゃな!共有4連敗阻止だ
んで継村は共有以外でオナシャス・・・」
ゲームマスター「【悲報】GMが川内3人目泥」
ミカヅキモさん「あっ次あるんだぜ」
射命丸さん出行は俺 護衛な
ぴよくまさん「出行こよりがぶっ刺さりだったのか」
こよりさん「共有者の中身が偽者ばかりでこよりドン引きです」
ALさんデスノ了解
エラー娘さん「じゃあカレン吊って確認しようか」
ああああさん「呪殺2なら問答無用で狼吊れるのかそりゃそうだ」
射命丸さんデスノは出行
九条カレンさん猫COデス
出行さん「そのまま護衛しとく」
死者は語るさん「これは村勝ちですね解ります。」
きゃべつさん「あれデスノは狼にいかなかったかんじですか!」
ぴよくまさん「いやぁしゃめー信じてたけどさwwwww
んで相方とあ天かー」
ああああさん「なうー君!霊界に戻ろう!」
ゲームマスター「なんというダメ押し」
射命丸さんじゃあ カレン殺ろうか
ろくろうさん「狐当てすぎワロタ  
きゃべつさん「2連続で呪殺とかまじぱねえ!」
エラー娘さんカレン吊りで
ぴよくまさん「んあー・・・しゃめーすげぇな
お疲れ様ー」
ALさんそしてまたデスノCO
ぺぺさん「霊能COこより●」
死者は語るさん「射命…………………………」
エラー娘さん         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    猫CO
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
        |   |___ __/
        |   | |_|
        |   | 」.|
        |   |
        |   |
        |   |
.       UΤU
        ノ
なうーさん「ああああああああああああああああああああ(憤怒)」
ALさん「しょうがないので封印した」
射命丸さんんー?
めろさん「確定呪殺2回めwwwwwwwwwwwwwww」
きゃべつさん「なんだこのしゃめいまる」
死者は語るさん「相方テイリス乙」
阿部さん「こよりさん 7 票 投票先 → 九条カレンさん
ぺぺさん 0 票 投票先 → 九条カレンさん

なにこれわろた」
ミカヅキモさん「圧倒的銃殺」
ALさん「おはよー」
エラー娘さん
         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    おはよう
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.|
出行さん「5日目 護衛先:射命丸 → 死体:」
射命丸さん「占いCO ぴよくま○きゃべつ○デスノ要員○死者は語る○なうー○
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/
狼なんていなかったんやあ」
6日目の朝となりました。(13/08/11 22:23:22)
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
ALさんから「死神の手帳」を回収。
ぴよくまさんを狙います。 >>> 出行 <<<
ああああさん「AL吊り入らなければいいが、入らないはず、うん」
ぴよくまさんの会話「封印したら村でいくか」
ぴよくまさんの会話「出行撃ってたらAl処分しといたほうがいいのかなぁ」
ああああさん「セーフ!」
ぴよくまさんの会話「デスノ要因がすげぇ固執してたのは気になるなぁ」
死者は語るさん「◆九条カレンさんの遠吠え 「なうーだと思いマス<猫」
おkおk。銃殺さえなければ何とかなりそう………………………」
出行さんの遠吠え「じゃあ共有でも噛んどきますかはぁ」
ああああさん「シャメイ噛み以外ならいける」
ぴよくまさんの会話「まあいいやとりあえず護衛先ぐらいは書いてあるんだ
明日はなうーエラー娘ぺぺALか…
AL狼は十二分にあるな」
ゲームマスター「偽こよりおつかれー」
九条カレンさんの遠吠え「なうーだと思いマス<猫」
ぴよくまさんの会話「つーかぺぺ護衛ってなんだよ
これでしゃめー守ってないとかぶっころなんだけど」
出行さんの遠吠え「猫ドコカナー」
九条カレンさんの遠吠え「AL呪殺対応文章いらなかったデス。死者だったトハ・・・」
こよりさん「偽者ばっかりでこよりドン引きです」
ろくろうさん「おつです」
ぴよくまさんの会話「きゃべつが暫定○いと。
狼は俺を抜きに来るかそれか出行か」
出行さんの遠吠え「5日目 護衛先:射命丸 → 死体:」
ああああさん「封印されるとシャメイ噛み通った時マズいな」
なうーさんの念話「あ、これヤバいわ」
こよりさん「やっぱ出たときに即噛みでよかったよねこれ」
ぴよくまさんの会話「まあなうーカレンとどっかでFAかな
出行撃っててもまあ文句は言わないかな」
死者は語るさん「こより乙」
出行さんの遠吠え「おわた」
エラー娘さんの独り言「出た方が良かったのか?」
ALさんの独り言「ぶっぱしたかったのにー」
ぴよくまさんの会話「とりあえず狐じゃねーわ。
相方お疲れ」
ミカヅキモさん「ぴよくま偽は知ってたけどめろも偽物かよwwwwwwwwww
偽物ばっかりじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
九条カレンさんの遠吠え「ごめんなサイ」
ALさんの独り言「なんだよー。封印するしかないじゃないかよー」
なうーさんを占います。 >>> 射命丸 <<<
ぴよくまさんの会話「カレンはなんで折れたんだ・・・?」
5日目の夜となりました。(13/08/11 22:19:46)
こよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → こよりさん
出行さん0 票投票先 → こよりさん
ぴよくまさん0 票投票先 → こよりさん
九条カレンさん2 票投票先 → 阿部さん
きゃべつさん0 票投票先 → 阿部さん
こよりさん7 票投票先 → 九条カレンさん
ぺぺさん0 票投票先 → 九条カレンさん
なうーさん0 票投票先 → こよりさん
射命丸さん0 票投票先 → こよりさん
阿部さん2 票投票先 → こよりさん
エラー娘さん0 票投票先 → こよりさん
ろくろうさん「村勝ちっぽいなぁー」
死者は語るさん「狩人日記
まず言っておかなくてはならないことが在る。俺が狩人になった以上GJは諦めてくれ
二日目
護衛:ろくろう 無惨:ああああ
どう考えてもここ真占いだし安定でしょ。共有護衛でも良いけどこの感じだと狼やばそうだからチャレンジも無くは無い。
占い鉄板でしょ。どう考えても共有抜くのはもうちょい後。


三日目
護衛:めろ 無惨:男色ディーノ
…………………………………え?いや待てよ………………え……………………?
ああああ真とか何なの………………
偽切り捨てとか狼も随分と思い切る…………………
しかしこうなるとろくろうは狂はほぼ確定か。まぁ、この状況で守るところなんて共有以外には無い罠


四日目
護衛:九条カレン 無惨:
射命は死んでも護衛しない。
となると守るところはカレンが真っぽいしどう考えてもここ鉄板。
占いはもう抜かせんぞ………………俺が生きている限り狼・狐に勝ちは無いと知れ。
デスノ?何それ美味しいの?^^」
死者は語るさん「折角作ったんだし狩人日記でも張っておこう」
死者は語るさん「遺言:銃殺………………?あぁ、HSか…………………仕方無いね」
ああああさん「さすがに勝てそうだなきゃべつ○がすごくおいしい」
阿部さん「共有はめよくまか」
出行さん「初日  護衛先:なし→ 死体:初日先生
2日目 護衛先:ろくろう → 死体:ああああ
3日目 護衛先:ぺぺ → 死体:男色ディーノ
4日目 護衛先:ぺぺ → 死体: 」
ぴよくまさん出行COないのね?
ギリギリに猫とか言ったらとりあえず封印で、もったいないけど
エラー娘さん「日記は?」
ぺぺさん「カレンつりー」
ろくろうさん「◆ぴよくまさん 「出行もこよりもCOないならどっちか吊り、残った方デスノ」

(アカン)」
ALさん出先撃ち把握
出行さん「あ、ごめん狩人」
九条カレンさん狐CO 相方死ぬと思いませんでしタ
ALさん「俺吊らないなら、デスノの撃ち先指定よろしくね」
ぴよくまさんんじゃあこより吊り、出行撃ちの方針で
ぴよくまさん出行もこよりもCOないならどっちか吊り、残った方デスノ
ミカヅキモさん「あかんでかい
ダメだと思ったら貼らなくっていいよ」
きゃべつさん「まじで、あたままわらなかったわ>えらーこ」
ミカヅキモさん「遺言
  殺 伐 と し た 霊 界 に ゾ ウ リ ム シ が ! !
_/\/\/\/|_
\          /
<   アメーバ!!!  >
/          \
 ̄|/\/\/\/ ̄
        _____/ ●`丶 、
     ==ニ───- 、   ,,lll,` 、
            /  ,,,,,,,,llllllllll 丶
           /  iiiilllllllllllllllll!! │
          /   llllllllllllllllll´  │
          │   llllllllllllllllllllli  │
          │   llllllllllllllllllllll  │
          │   llllllllllllllllll´  /
          丶 ミカヅキモ´´`ll  /
          丶      iillll  /
           丶   !!!!iiill!´ /
             `丶───__│
                    \
                      \
┏━━━┓     ┏┓  ┏━━┓┏┓   ┏┳┓┏━━┓
┗┓┏┓┃┏━━┛┗┓┗━━┛┃┃   ┃┃┃┃┏┓┃
  ┃┣┛┃┗━┓  ┏┛┏━━┓┃┗━┓┗┻┛┃┃┃┃
  ┃┣━┛  ┏┛┃┃  ┗━━┛┃┏━┛      ┃┃┃┃
  ┃┃    ┏┛┏┫┃  ┏━━┓┃┃         ┃┗┛┃
  ┗┛    ┗━┛┗┛  ┗━━┛┗┛         ┗━━┛」
ぺぺさん「LWやろか」
こよりさん「あ、私に指定入ってたんですね
ないですよ〜」
ぴよくまさん今狼は3、飽和ラインは6か7
あと猫又も出ておいてくれ
射命丸さんカレン以外つぶそうか
なうーさん「人数的にはカレン吊ってもまだ余裕あるな」
エラー娘さん「九条はLwで残すんじゃないの?>きゃべつ」
ぴよくまさんカレンほぼ狼だからまだ残しておきたいんだけど
ミカヅキモさん「狼かと思って誘導した先が全部きつねじゃねーか!!!!!」
死者は語るさん「◆九条カレンさん 「占いCOデース! ああああ○/こより○/デスノ要員●/使者は騙る○

使者は語る○
完グレーから占うデス。ここ何か見えてました。」
この遅さはあかん…………………………」
こよりさん「漢字間違えてますよ>九条カレンさん」
ぺぺさんカレン吊っておkですよー共有
なうーさん「>◆九条カレンさん 「占いCOデース! ああああ○/こより○/デスノ要員●/使者は騙る○

使者は語る○
完グレーから占うデス。ここ何か見えてました。」


お前ふざけんじゃねーよ」
きゃべつさん「九条なんちゃらを切ろう(提案」
ああああさん「真だからこそギドラは楽しいんだろう」
ぴよくまさんあと出行もCOよろしく。
こよりさん「共有無残なので狼なら対応が早いです」
射命丸さん対抗(笑)
なうーさん「あーこれは射命丸真ですわ」
ALさんCOないよ!
ぴよくまさんま じ か よ
じゃあこよりCOある?
出行さん「社名真でフィニッシュです」
死者は語るさん「しかも共有無残で銃殺確定か…………………」
九条カレンさん占いCOデース! ああああ○/こより○/デスノ要員●/使者は騙る○

使者は語る○
完グレーから占うデス。ここ何か見えてました。
ろくろうさん「どういうことや工藤!」
こよりさん「これは射命丸さん真ですね〜」
ああああさん「おつおつ」
ぴよくまさんカレン残しでオナシャス
今日ALにCO聞いとく
エラー娘さん「共有噛まれてるから銃殺確定ですね」
阿部さん射命わろたwwwwwwwww
ALさんデスノあるよ
死者は語るさん「射命真とか止めいwwwwwwwwwwwwwww」
ミカヅキモさん「おつ」
射命丸さんんー?
なうーさん「おはよう」
きゃべつさん「今日は多い日」
ぺぺさん「霊能COデスノ要員○」
出行さん「おはよう」
めろさん「おつかれさまでした」
ぴよくまさんおおはよう、共有CO
エラー娘さん
         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    おはよう
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.|
きゃべつさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます!」
ALさん「おはよう!」
死者は語るさん「乙」
阿部さん「おはよう」
射命丸さん占いCO ぴよくま○きゃべつ○デスノ要員○死者は語る○
霊能CO 真激の人外●パッチ○めんどい
狩人CO
狂人CO
狐CO
狼CO
猫CO
共有CO
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     ) ○→○→○→○ どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪
5日目の朝となりました。(13/08/11 22:15:12)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
ミカヅキモさんは翌日に死体で発見された・・・。
エラー娘さんから「死神の手帳」を回収、ミカヅキモさんを殺害します。
めろさんを狙います。 >>> 九条カレン <<<
ぴよくまさんの会話「あ、霊結果の話ね」
死者は語るさんの念話「うむ。デスノ早く来い来い」
エラー娘さんの独り言「2回デスノCOしたし噛まれるかもなー|д゚)チラッ」
ぴよくまさんの会話「でも○なら霊能どうするか考えなきゃいけない」
ぴよくまさんの会話「ああ・・・なるほどねぇ・・・
まあそこは任せる」
九条カレンさんの遠吠え「共有220噛むのでかみたいひとあればそれまでに」
出行さんの遠吠え「無理だよ22だし」
ぴよくまさんの会話「ちょっと数が不安なときにいこう」
ミカヅキモさんの独り言「なうーはなんだろ。人外かね」
九条カレンさんの遠吠え「霊1で不穏見せでもいいは思います」
ぴよくまさんの会話「で、死者残す方針で
はやなま狼ならここ高確率で狼だわ」
めろさんの会話「ミカヅキモとデスノ要員が村の場合
共通して怪しんでるAL吊りでもいいかもね
バランス思考的な考えで」
こよりさんの遠吠え「霊脳護衛あっても霊脳抜かないと」
出行さんの遠吠え「霊能無理なら共有でいいと思う
無理を通したい場面だけど」
なうーさんの念話「上手い事デスノ引けたらいいな」
ぴよくまさんの会話「ってか思わず昼の最後に素くま出ちゃったから出るわ」
死者は語るさんの念話「さて狼が順調に減ってる様で何より。カレン真だと射命も撤回するだろうし、後はカレンの処理だけだな」
ぴよくまさんの会話「うん
正直今日出ようかなとは思った」
九条カレンさんの遠吠え「私噛みマス。どこがいいかな?」
ミカヅキモさんの独り言「きゃべつ・射命丸・デスノ要因じゃねーかな」
ぴよくまさんの会話「いやまぁここで霊能●出すの見据えてなのかなて思った
けど異常に二人推すんだよなぁ」
めろさんの会話「デスノないなら明日相方だしとくね」
こよりさんの遠吠え「それでいいと思うよ
俺に●が行くだろうけどCOなしで死ぬね」
九条カレンさんの遠吠え「猫っぽいのはAL,なうー」
こよりさんの遠吠え「ってもデスノの流れが村だからきついね偽進行にしないと」
ぴよくまさんの会話「どう思う?
あとなうーはぶっ殺したい」
めろさんの会話「カレン真っぽいと思ったけど
デスノ要員の反応がすごく村っぽい」
出行さんの遠吠え「あれ狩人か真でしょうね」
九条カレンさんの遠吠え「霊護衛だろうねぇ。」
ぴよくまさんの会話「えー
個人的にはカレン真 しゃめー狩人 霊真かなって思うんだけど」
出行さんの遠吠え「霊能処分でどうでしょう」
こよりさんの遠吠え「射命丸やっぱり真占いじゃんあれ」
ミカヅキモさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エラー娘 <<<
死者は語るさんを占います。 >>> 射命丸 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/11 22:11:26)
デスノ要員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → デスノ要員さん
出行さん1 票投票先 → ミカヅキモさん
ミカヅキモさん1 票投票先 → 死者は語るさん
ぴよくまさん1 票投票先 → デスノ要員さん
九条カレンさん0 票投票先 → エラー娘さん
きゃべつさん0 票投票先 → デスノ要員さん
めろさん0 票投票先 → デスノ要員さん
こよりさん1 票投票先 → デスノ要員さん
ぺぺさん0 票投票先 → デスノ要員さん
なうーさん0 票投票先 → デスノ要員さん
射命丸さん0 票投票先 → こよりさん
阿部さん0 票投票先 → 死者は語るさん
デスノ要員さん8 票投票先 → ぴよくまさん
死者は語るさん2 票投票先 → 出行さん
エラー娘さん1 票投票先 → デスノ要員さん
ろくろうさん「◆ああああさん 「なんかみんな「俺は頭いい」ってキャラ作ってるな」

すいません・・・」
真激の人外さん「俺は駆逐の天才だぜ」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
射命丸:/(CO・ギドラ)
【占い師2】
ろくろう:/ああああ●/(デスノ
はやなま:/めろ●/(デスノ
ああああ:/真激の人外●/(無残
射命丸:/ぴよくま○/きゃべつ○(CO・ギドラ)/デスノ要員○/
九条カレン:/ああああ○/こより○/デスノ要員●(CO)/
【霊能者1】
ぺぺ:/真激の人外●/パッチ○/
射命丸://真激の人外●(CO・ギドラ)/パッチ○/
【狂人1】
射命丸:/(CO・ギドラ)
【狩人1】
射命丸:/(CO・ギドラ)
【共有者2】
めろ:/

射命丸:/(CO・ギドラ)
【妖狐2】
射命丸:/(CO・ギドラ)
【猫又1 】
射命丸:/(CO・ギドラ)


【無残】
初日→ああああ→男色ディーノ→
【デスノCO】
エラー娘(はやなま)→阿部(ろくろう)→
【吊り】
真激の人外→パッチ→
ぴよくまさん「は?ふざけんな>阿部」
めろさん「狼残りは3のはず 焦らないでじっくりいこう」
デスノ要員さん「では後はよろしく」
ミカヅキモさん「におってたってお前ずっと水の中いたから仕方ないだろ>ぴよくま」
ALさん「すげえwなんだかしらんが、すげえ誘導だぜwwww」
ああああさん「フィーリングオーラバトラーがいないから悲しい」
ぴよくまさん「くまは おぼえとくよ!>デスノ要因たん
むらこうほとして!」
出行さん「切るってモは初日にAA失敗したくらいでなんもしてねーな確かに」
阿部さん「ぴよくまさん 「しゃめーたんはうん、霊能の首切り落とそ?霊能ではないでしょ?」

ぴよくま囲いまで把握しました」
ぴよくまさん「ミカヅキモたんは 初日からにおってた!」
デスノ要員さんこよりかALにしとけよ >共有
ああああさん「なんかみんな「俺は頭いい」ってキャラ作ってるな」
エラー娘さん「指定把握しました」
死者は語るさん「両真無しか………………
真真狂狼狼or真真狂狼狐ですね解ります。狼5で2騙りは厳しそうだし後者かね。」
ミカヅキモさん◆なうーさん 「ここでミカヅキモを切るのか……」
やっぱこれアカン発言だわ
なうーさん「パンダ吊りミカヅキモデスノか」
デスノ要員さん「ちゃんと霊能を処分できれば負けないだろう」
めろさんミカヅキモデスノで すまんな
ぴよくまさん「しゃめーたんはうん、霊能の首切り落とそ?霊能ではないでしょ?」
ミカヅキモさん間違えたCOない
こよりさん「狩人の護衛をぶらせる可能性も出てきますからね〜」
ミカヅキモさん単細胞CO
射命丸さんああ・・・そこ占おうとしたのに
ぴよくまさん「うーん
でもねー 狼2匹死んでるっぽいし、博打で狼が騙りに出てくるかなぁ?ってくまおもうの。」
なうーさん「ここでミカヅキモを切るのか……」
ミカヅキモさん「AL吊りしたほーがいいってのは同意だねえ
あと死者さんでいいんじゃね」
デスノ要員さんペペ真はありえないので霊能は初日か射命丸です
めろさんミカヅキモCOある?
こよりさん「射命丸さん占いじゃないなら撤回した方がいいのでは」
出行さん「◆ぴよくまさん 「ディーノ死ぬんだ・・・へぇ」
このpykmなかみ偽じゃね?吊ろうぜ」
ALさん「俺もかよおおおおおおおおおおおおおおおお」
きゃべつさん「デスノ要因の理由がなんか違和感を感じる」
なうーさん「とりあえずデスノがずっとこっち側に来てるのは嬉しいな」
ぺぺさん「デスノ要員吊りでええわ」
ぴよくまさん「デスノは どするの?>めろたん」
デスノ要員さんこよりとALも吊っとけよ >共有
ミカヅキモさん「占い両偽だろこれ」
めろさんパンダのデスノ要員吊り
ろくろうさん「パッチさん狩人かいwww」
ミカヅキモさんこより○だのきゃべつ○だのいい加減にしろよ!!!!!
こよりさん「デスノ要員さんで割れましたね〜」
ああああさん「おつおつ」
なうーさん「パンダの時間だああああああああああああ」
九条カレンさんああああ○
ズサは人外。そう考えてた次期が私にもありマシタ!

こより○
ああああが占いCOしました!狂人ははやなま特攻だろうし、真ぽいデス!
こより占うと●出るってアリスから聞きましタ! 発言も無難すぎマス!

デスノ要員●
ああああ真で間違いなかったデス!ギドラは偽ですネ!
わかってるものだからついそれっぽいこと話したら食いついてきたのいました。ここ狼デス!
ぴよくまさん「ディーノ死ぬんだ・・・へぇ」
エラー娘さんデスノCO
デスノ要員さんCOない
ろくろうさん「お疲れ様です」
ミカヅキモさん死者さんまとめめんどくさそーだし死者さん吊ろう
ぺぺさん「霊能COパッチ○」
なうーさん「おはよう」
出行さん「おはよう」
九条カレンさん占いCOデース! ああああ○/こより○/デスノ要員●
阿部さん「おはよう」
きゃべつさん「ほええ・・」
ALさん「あっひゃあああああああああああああああああああああ」
エラー娘さん
         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    おはよう
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.|
ぴよくまさん「おはよう」
ミカヅキモさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
めろさん「おはよう!」
射命丸さん
占いCO ぴよくま○きゃべつ○デスノ要員○
霊能CO 真激の人外●パッチ○
狩人CO
狂人CO
狐CO
狼CO
猫CO
共有CO
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/
○か、ペッ
こよりさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(13/08/11 22:06:00)
男色ディーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エラー娘さんに「死神の手帳」を
ろくろうさんは翌日に死体で発見された・・・。
阿部さんから「死神の手帳」を回収、ろくろうさんを殺害します。
男色ディーノさんを狙います。 >>> 出行 <<<
ぴよくまさんの会話「ぶっちゃけこの村で投票結果から情報得られる気はしない」
ぴよくまさんの会話「うん、だから明日指定一発入れるのもいいと思う」
ろくろうさんの遠吠え「俺はALかな」
出行さんの遠吠え「200までに実行なければディーノ」
九条カレンさんの遠吠え「噛みまかせマス」
なうーさんの念話「射命丸は無難に考えるなら猫か狩人なんだろうけど」
こよりさんの遠吠え「ろくろうが噛むかその時は」
めろさんの会話「明日あたりからは指定したほうがよくない?
まだ余裕あるからグレランでもいいかもだけど」
ぴよくまさんの会話「まあ、なんだ
デスノは来てるし割とどうにかなるんじゃないかなぁ…」
出行さんの遠吠え「じゃあ適当にディーノあたり噛みたい
おれはね」
ろくろうさんの遠吠え「射命丸猫だったりして」
ぴよくまさんの会話「んー。明日指定一発入れてみるのもいいかもね」
死者は語るさんの念話「ん〜、アレ占いは無くね?」
ぴよくまさんの会話「猫噛み特攻がトラウマになりつつあるけど
まあとりあえずグレラン進行かな・・・」
真激の人外さん「これはおうどん」
めろさんの会話「のはず」
こよりさんの遠吠え「でもはやなま狂が強いからな 真猫のどちらだろう」
ゲームマスター「◆ああああさん 「遺言:ああああああああああああああああああああ!!!!!
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」」
九条カレンさんの遠吠え「占いCOデース! ああああ○/こより○/デスノ要員●」
出行さんの遠吠え「あれ猫とかだったら終わる」
ぴよくまさんの会話「狼残り3だよね・・・多分」
九条カレンさんの遠吠え「デスノ要員共有かもしれないけど占いCOしてっていい?」
なうーさんの念話「ミカヅキモが占いなら相当ヤバいな」
ろくろうさんの遠吠え「昨日までは僕が噛んでたけど今日からはまかせます」
ぴよくまさんの会話「うん、ただ狐だと面倒かなくらい」
出行さんの遠吠え「噛んでもあんま得しなそうなんだよなぁ」
ぴよくまさんの会話「んで人外確3死
まあ狼狂狼で死んでるって感じか」
阿部さんの独り言「【能力発動】アナタはろくろうさんを手帳に書き記した。

これは乱射するわけには行かないだろう」
めろさんの会話「ほっといていいんじゃない?
高確率でろくろうかはやなまが狂人でしょうし」
九条カレンさんの遠吠え「お疲れ様デス」
ろくろうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 阿部 <<<
ああああさん「遺言:ああああああああああああああああああああ!!!!!
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」
真激の人外さん「狩人ンゴwwwwwwwww」
こよりさんの遠吠え「ギドラ噛み行って見るかね」
ぴよくまさんの会話「しゃめーは占いか狩人でしょ」
ろくろうさんの遠吠え「今日撃たれて死ぬかな」
ゲームマスター「狩人おつおー」
ぴよくまさんの会話「どうしようねこれ」
パッチさん「しまった。。乙でした」
デスノ要員さんを占います。 >>> 射命丸 <<<
ゲームマスター「遺言

◆真激の人外さん 「遺言→駆逐してやる駆逐してやる駆逐してやる駆逐してやる駆逐してやる
駆逐してやる駆逐してやる駆逐してやる駆逐してやる駆逐してやる駆逐
駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐 」


ちなみに……

く‐ちく【駆逐】[名](スル)
 1 追い払うこと。

みんな気をつけろ!追い払われるぞ!(白目」
3日目の夜となりました。(13/08/11 22:01:52)
パッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → パッチさん
ろくろうさん0 票投票先 → こよりさん
出行さん1 票投票先 → 阿部さん
ミカヅキモさん1 票投票先 → 死者は語るさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ミカヅキモさん
九条カレンさん1 票投票先 → 射命丸さん
きゃべつさん1 票投票先 → 男色ディーノさん
めろさん0 票投票先 → なうーさん
こよりさん2 票投票先 → パッチさん
パッチさん4 票投票先 → 出行さん
ぺぺさん0 票投票先 → 射命丸さん
なうーさん1 票投票先 → ALさん
射命丸さん2 票投票先 → パッチさん
阿部さん1 票投票先 → パッチさん
男色ディーノさん2 票投票先 → きゃべつさん
デスノ要員さん0 票投票先 → 九条カレンさん
死者は語るさん1 票投票先 → 男色ディーノさん
エラー娘さん0 票投票先 → こよりさん
真激の人外さん「駆逐駆逐いってようと思ったら開幕直撃
CCOなんて用意してないよ」
ああああさん「●で吊り稼いで次の日サヨナラってのもあるし、好みじゃないか
●飛ばしても吊れる気がしないなら○でいいと思うけど」
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
射命丸:/(CO・ギドラ)
【占い師2】
ろくろう:/ああああ●/
はやなま:/めろ●/(デスノ
ああああ:/真激の人外●/(無残
射命丸:/ぴよくま○/きゃべつ○(CO・ギドラ)/
【霊能者1】
ぺぺ:/真激の人外●/
射命丸://真激の人外●(CO・ギドラ)/
【狂人1】
射命丸:/(CO・ギドラ)
【狩人1】
射命丸:/(CO・ギドラ)
【共有者2】
めろ:/

射命丸:/(CO・ギドラ)
【妖狐2】
射命丸:/(CO・ギドラ)
【猫又1 】
射命丸:/(CO・ギドラ)


【無残】
初日→ああああ→
【デスノCO】
エラー娘(はやなま)→阿部()→
【吊り】
真激の人外→
デスノ要員さん「多分人外だよ」
ゲームマスター「酉をつけなければ言いたい放題やで!」
死者は語るさん「射命お前……………………面倒臭ぇな殺すぞ」
はやなまさん「下界番長ってかっこいい!」
ALさん「もう、役職はみんなギドラすればいいと思うよ!」
ぴよくまさん「えー しゃめーたん霊能ではないと思うよ!

だよね!頭おかしいのはデスノ要因たんだよね!」
めろさん「とりあえず射命丸は共有COもはいってるけど 相方じゃないから」
出行さん「怪獣大決戦」
デスノ要員さん九条カレン吊ろ?
ミカヅキモさん「判断付かん時はテンプレ発言してる奴つっときゃいいって生物の先生が言ってた」
ぴよくまさん「さいきん 何人かギドラやってた人いたから復活フラグかな!とは思ってた」
きゃべつさん「ログみたらあんまりおかしくなかったわ>ぴよくま」
男色ディーノさんしゃめー霊と見ればいいのか!
はやなまさん「自分が人外でCCOするときは○出したほうがいいの?」
なうーさん「>リア充CO

破綻吊りで」
九条カレンさん「ギドラはもう古いと思うデス!狐じゃないデスカ?」
ああああさん「◆デスノ要員さん 「真なら反省しとけよ」
今は下界番長される時代か・・・」
パッチさん「ギドラって。。狩人なのかな」
デスノ要員さん「やっと対抗霊能出てきたか」
エラー娘さん「久しぶりに射命丸のギドラ見ますね」
めろさんただしきゃべつとぴよくまは暫定◯なのでそこも投票しないでね
ミカヅキモさんきゃべつ○とか騙りだろう
ぴよくまさん「ギドラ放置でグレランみたいです」
こよりさん「ギドラですか?
首落としましょう」
男色ディーノさんきゃべつに○とかいい加減にしろ!
ALさん「ギドラwwwwwwwwww」
ぺぺさん「え」
男色ディーノさん「狂人COいただきましたーまぁ中身は知らんが」
めろさんギドラはほっといていいです
ぴよくまさん「えー・・・たしかに予告云々言ってたけど
そんなにダメだったのかなぁ?」
デスノ要員さん「狩人が初日なの?」
出行さん「昨日のしょっぱなから霊能COしてるやつはいるだろ>デスノ要員」
阿部さん「ろくろうさん 「狂人としての役目は果たした・・・

狼がんばれ〜」

こういう発言するやつって」
射命丸さん占いCO ぴよくま○きゃべつ○
霊能CO 真激の人外●
狩人CO
狂人CO
狐CO
狼CO
猫CO
共有CO
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/
死者は語るさん「アレで占い抜かれるとか初日狩人ですね解ります。」
ミカヅキモさん「ああなうーよりは余所のがいいかもしれんや」
九条カレンさん「グレランと言う名の完ステ吊りですネ!」
ああああさん「カウンター占いで●は十中八九偽だししゃーない。
カウンター占い○なら護衛あるかもだが。」
ぺぺさん◆デスノ要員さん 「霊能初日なの?」
きゃべつさん「言動がよろしくなったとかじゃ>ぴよくま」
男色ディーノさんCOがあっても関係ない刻んで廃棄処分だ!
ALさんんじゃ、グラタンだな!
ミカヅキモさん「とりあえずだけどなうーでも吊っとけばいいんじゃね?」
こよりさん「破綻が二人なのでどちらかは狼でしょう」
なうーさん「デスノはろくろうでいいだろう。吊りはグレランもしくは指定」
ろくろうさん狂人としての役目は果たした・・・

狼がんばれ〜
デスノ要員さん「霊能初日なの?」
エラー娘さん「今日はグレランでろくろうデスノですね」
きゃべつさん「●吊りしてないディーノを釣ろう」
めろさん吊りはグレランね 今日こそグレランする
はやなまさん「お疲れ様」
ぴよくまさん「◆デスノ要員さん 「真なら反省しとけよ」
え ああああたん なんか悪いことしてた?」
パッチさん「ああああ食われてるじゃん」
男色ディーノさんよし!きゃべつ吊ろうぜ!
ミカヅキモさん「ああろくろうがああああ●出してたんだ
びっくりした逆か」
ぺぺさん「ああああしんだか
これは真だった可能性大きいな」
ぴよくまさん「じゃあろくろうたん撃ちかな?」
出行さん「グレランしようぜ」
阿部さん「ああああ」
ろくろうさんテヘペロ
ALさん「ほう」
きゃべつさん「これはクソ狩人!」
ゲームマスター「なんか通るんだよねこういう噛みって。おつかれさま」
デスノ要員さん「真なら反省しとけよ」
こよりさん「ろくろうさん破綻ですね〜」
ああああさん「しんだ」
ミカヅキモさん「・・・は?」
男色ディーノさん「ああああが死んだw」
なうーさん「ろくろうが破綻したな」
エラー娘さん
         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    おはよう
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.|
死者は語るさん「お早う」
めろさんろくろうデスノで
パッチさん「おはよ」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
ぴよくまさん「おはようー」
ぺぺさん「霊能CO 真激の人外●
CCOの吊り逃れ●出しと思ったがほんとに狼だった。まあ狂人●出しか身内切りの可能性もあるけどねー」
ろくろうさん「おはよう」
出行さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます!」
阿部さんデスノCO
ALさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
ミカヅキモさん「おはよう」
九条カレンさん「おはようございマース!」
めろさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/08/11 21:56:23)
ああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部さんに「死神の手帳」を
はやなまさんは翌日に死体で発見された・・・。
エラー娘さんから「死神の手帳」を回収、はやなまさんを殺害します。
ああああさんを狙います。 >>> ろくろう <<<
死者は語るさんの念話「うぃうぃ。んじゃその方向で。狩人騙りの用意だけはしておくわ」
ああああさんの独り言「もったいないけど直撃の時点で仕方ない」
ぴよくまさんの会話「まあステルスのギドラ丸はどうしようかなーって感じか」
ろくろうさんの遠吠え「いや
こよりさんに●はちょっと」
なうーさんの念話「俺はそうしようと思う」
ぺぺさんを護衛します。 >>> パッチ <<<
ぴよくまさんの会話「案外二日目の印象って大きくない?ってか最後まで残したくないとは思うんだ
なうーね、了解!」
ああああさんの独り言「まぁ、しんげきカウンター無し、破綻デスノだし
俺死んでもどうにかなるだろう」
九条カレンさんの遠吠え「霊護衛でしょうネ!」
めろさんの会話「なうーさんかなぁ でも2日目なのでまだなんとも」
ろくろうさんの遠吠え「じゃあ
ああああ噛みな」
ぴよくまさんの会話「ねー。
めろ●見た瞬間RP続行したわ」
こよりさんの遠吠え「こよりに●でもいいんですよ」
ろくろうさんの遠吠え「わかった
阿部●で行くわ」
九条カレンさんの遠吠え「お疲れ様デス」
ああああさんの独り言「賭けで俺に突っ込んでくるかな?」
死者は語るさんの念話「この感じだと村に荷担して狼殲滅狙った方が良いんかねぇ…………」
ぴよくまさんの会話「でもまあ みかづきもは後回しでいいかな
めろどっか気になった?」
こよりさんの遠吠え「人外2減るからしゃーないよ狐は」
真激の人外さん「遺言→駆逐してやる駆逐してやる駆逐してやる駆逐してやる駆逐してやる
駆逐してやる駆逐してやる駆逐してやる駆逐してやる駆逐してやる駆逐
駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐駆逐 」
出行さんの遠吠え「適当に●ほおり投げればいいです」
死者は語るさんの念話「だぁな」
めろさんの会話「共有とかめろRPする暇がなくて萎える」
ろくろうさんの遠吠え「せやね
ああああ噛みでええで

狐は怖いけど」
めろさんの会話「把握」
なうーさんの念話「どっちにしろ狼1露出は確定か」
ゲームマスター「おつおー」
ぴよくまさんの会話「こより・みかづきもにはCO聞いておきたいなって思った」
出行さんの遠吠え「噛んじゃえばいいんじゃないですか」
死者は語るさんの念話「まぁ狼5だし流石に片方は狂じゃね?」
ろくろうさんの遠吠え「明日
阿部○でいいかな」
こよりさんの遠吠え「はやなま狂人だろうしまぁろくろう切る形でああああ噛みでいいんじゃない?」
ぴよくまさんの会話「このままくまRP続行してくまCOないよー狙いの特攻待ちかな」
はやなまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エラー娘 <<<
男色ディーノさんを占います。 >>> ああああ <<<
きゃべつさんを占います。 >>> 射命丸 <<<
なうーさんの念話「騙りが両方狼ならキツイだろうな」
ぴよくまさんの会話「うん トラップ来るだろうな
とは思ってた」
ろくろうさんの遠吠え「おつ」
こよりさんの遠吠え「ああああの中身はスクイズか」
2日目の夜となりました。(13/08/11 21:52:44)
真激の人外さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真激の人外さん14 票投票先 → ああああさん
ALさん1 票投票先 → 真激の人外さん
ろくろうさん0 票投票先 → 真激の人外さん
出行さん0 票投票先 → はやなまさん
ミカヅキモさん0 票投票先 → 真激の人外さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 真激の人外さん
九条カレンさん0 票投票先 → 真激の人外さん
きゃべつさん1 票投票先 → 真激の人外さん
めろさん0 票投票先 → 真激の人外さん
はやなまさん1 票投票先 → 死者は語るさん
こよりさん1 票投票先 → 真激の人外さん
パッチさん0 票投票先 → 真激の人外さん
ぺぺさん0 票投票先 → 真激の人外さん
なうーさん0 票投票先 → 真激の人外さん
射命丸さん0 票投票先 → 真激の人外さん
阿部さん0 票投票先 → デスノ要員さん
男色ディーノさん0 票投票先 → きゃべつさん
デスノ要員さん1 票投票先 → ALさん
死者は語るさん1 票投票先 → こよりさん
エラー娘さん0 票投票先 → 真激の人外さん
ああああさん1 票投票先 → 真激の人外さん
死者は語るさん【村人7】
【狼5】
【占い師2】
ろくろう:/ああああ●/
はやなま:/めろ●/
ああああ:/真激の人外●/
【霊能者1】
ぺぺ:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
めろ:/
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】
エラー娘()→
【吊り】
ミカヅキモさん「生キャベツがなんだって?」
ALさん「二人いるよ」
ぺぺさん「判定の時間だ」
デスノ要員さん「真なら投票先占えよ
偽なら適当でいいが」
死者は語るさん「しかしエラー娘がデスノ…………………これは垢BANジャマイカ?」
ぴよくまさん「ああああたんは 切るとか切らないとか今いいんじゃないのかな」
ろくろうさん「占い二人いんだっけか?」
なうーさん「まだ分からんからとりあえず吊って情報増やすぞ」
こよりさん「グレランできなかった…」
きゃべつさん「わたしもそうおもうけど
●はつるべきだとおもうの」
阿部さん「きゃべなま論争始まる」
はやなまさん「CCOで共有を騙られ易いんです、不思議>ぴよくまさん」
九条カレンさん「COなさそうデス! 色見るデス!」
真激の人外さん「俺に●出す奴が人外じゃないわけがない、駆逐してやる
あ、COねーっす」
デスノ要員さん「ああああ切っていいわ」
ミカヅキモさん「マジかよ作った時はちゃんと表示されてたんだけどなあ」
男色ディーノさん「ヤツは破綻するのがすきなんだろう」
死者は語るさん「◆めろさん 「真激の人外COある? ないなら●だし吊りで」
在るなら聞かれるまでもなくCOしてる様な………………」
ああああさん「占い予告撤回。適当に占う。」
ぴよくまさん「はやなまたん 昨日も破綻してなかった^p^?」
男色ディーノさん「あぁ今見えたわ>ミカヅキモ 
だがもう少し整えたほうがいいずれてるぞ」
デスノ要員さん「占わないでください」
なうーさん「はやなまとかいういかにも早漏そうな名前」
めろさん真激の人外COある? ないなら●だし吊りで
ああああさんカウンターしないの!?うめえ!!
こよりさん「真激の人外さんにCOがなければ吊りですね」
ろくろうさん「やってしまいましたなぁ」
ぺぺさん「はなやまいったー」
エラー娘さん「進撃の人外吊ってはやなまデスノですね」
ミカヅキモさん「ミカヅキモのAAだよ
良くできてるだろ自信作だよ>ディーノ」
死者は語るさん「●増える増える
そして共有トラップwwwwww」
真激の人外さん「ああああは人外のようだな
待ってろ、駆逐してやる!!」
九条カレンさん「●祭りデス!デも一個破綻デス!」
ALさん「はやなま破綻おつwwwwwwwwww」
なうーさん「進撃の人外吊って色見よう。○ならああああの偽が確定とややろくろうが真寄りになる」
ああああさん占い予告するね、投票で
ぴよくまさん「デスノはやなまたんうちで。人外たん吊りかな?」
デスノ要員さん「はなやま撃ち」
出行さん「はやなまんごwwwwwwwwwwwwww」
男色ディーノさんデスノ先決定! きゃべつ吊ろうぜ!
はやなまさん「真共有出てきてー」
めろさんデスノははやなまに発射しろ
きゃべつさん「はやなまおつかれさまでした」
パッチさん「●多いなぁ」
ALさん「●だらけやん!」
こよりさん「●が一杯!
COはあるんですか?」
ミカヅキモさん「初日からあらぶりすぎだろお前ら」
ああああさんたぶん噛まれる!サヨナラ!
きゃべつさん「なんだこの●祭りは・・・」
めろさん共有CO 相方生存
ぺぺさん「デ前に反応するやたあ臭いな」
男色ディーノさん「反転したらなんか出るとおもたら出なかったじゃないか!いい加減にしろ!>ミカヅキモ」
きゃべつさん「●乱立だー!!」
九条カレンさん「間一髪デ前ですネ!」
ああああさん占い日記
【一日目】対象:真激の人外 結果:人狼
あああああああああああああああああ!!!!!!!
あああああああああああああああああああ!!!!!!
出行さん「VIP村でAA禁止とか言い出すやつなんなん?」
ALさん「ズサ吊り把握!」
デスノ要員さん「霊能一人?」
ああああさん占いCO 真激の人外●
はやなまさん占いCO めろ●
めろさん「めろが思うにカレンはAA張り慣れてないの?」
ろくろうさん占いco
ああああ●
名前が適当杉内
ぴよくまさん「デスノあるのね!はあく!」
こよりさん「出前霊脳だああああああああ」
なうーさん「グレランの時間だああああああああああ!」
真激の人外さん「俺は人外を許さない……」
きゃべつさん「デ・・デ前霊能COだー!」
ミカヅキモさん

  .





                     
はやなまさん「とある天使さんには買った」
こよりさん「グレランですね!」
男色ディーノさん投票は迅速に!
ろくろうさん「AA貼るのやめーや
見にくいんじゃ」
ALさんぐれらんじゃあああああああああああああああああああああああ
ミカヅキモさん「ズサのくせに朝一とはなめとる
吊ろう」
エラー娘さんデスノCO
ぺぺさん霊能CO
きゃべつさん「おはよう」
パッチさん「おはよ」
なうーさん「おはよう」
真激の人外さん駆逐してやるぜ、人外共!!
ああああさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
男色ディーノさんきゃべつ吊り
めろさん「おはよう!」
ALさんおいーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす
ろくろうさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはようー^p^」
九条カレンさん        |⌒^´ ̄ ̄       /    `ヽ
        |        、   \  ___ ヽ|
        ト         \    ∨⌒ヽ∨
        |   \     \    ゙:.   /
        |    |l \      ∨ / |-く
        |    ||/ \    ∨ |ヾ)
        |\/|| __/X   :|/|
        |   ̄ _/    \ |  }
        ト    ィ笊气<,个W}/ イ
        |      r'Jハ  》|  |//| この村は
        |     V(ソ   ′|  |  カレンちゃんに
        | .    ""  /  八  |  監視されています
        | ,、    u ,〃 /    |
        |      イ / ∧_  |
     r-‐Jr-=≦ i{r= / /ニニi}  ∧
     r--=ュ`ヽr-―┐ ∧ニニ∧  ∧
      ーrヘ  |i:::::::/ /ニニニニ∧  |
      (`ヽ ノi::: / /ニニ/ニニハ |
出行さん「おはよう」
エラー娘さん
         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    おはよう
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.|
ミカヅキモさん「おはよう」
はやなまさん「はやなま」
こよりさん「おはようございます!」
ああああさん「あああああああああああああああああ!!!!!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/11 21:47:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エラー娘さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろくろう <<<
ぴよくまさんの会話「ふえぇ・・・もう負けたくないよぉ・・・」
めろさんの会話「猫自殺はどうしようもないよねぇ」
阿部さんの独り言「ドロップで1回来ると建造で2隻も来やがった死ねばイイ」
エラー娘さんの独り言「おめ>GM」
ぴよくまさんの会話「でもね!ひとつ言い訳するならすぐ死んだり
猫特攻して狼すぐ全滅したり
真占いが占い結果騙ったり
どうしろと」
真激の人外さんの遠吠え「ええんでないかい」
死者は語るさんの念話「うぃうぃ。俺も潜るぜ」
阿部さんの独り言「川内ちゃんは合成材料一直線」
なうーさんの念話「今回はガチ潜伏勝利狙う」
ろくろうさんの遠吠え「明日

占いco
ああああ●
名前が適当杉内

でいっすか?」
めろさんの会話「勝敗は平家の常だし仕方ない」
阿部さんの独り言「ああああ」
出行さんの遠吠え「浅野部長かわいそす」
ゲームマスター「GMがたった今二人目の川内を拾いました」
ぴよくまさんの会話「ふえぇ・・・俺共有3連敗してるんだけど」
なうーさんの念話「生きてるよー」
こよりさんの遠吠え「増えたのはああああ」
真激の人外さんの遠吠え「駆逐してやるぜ、人外共!!」
死者は語るさんの念話「おぉ、居た居た。よろ」
出行さんの遠吠え「あれ?誰か増えた?」
ぴよくまさんの会話「誰だよwwwwwww」
真激の人外さんの遠吠え「駆逐してやるぜ、人外共!!
めろさんの会話「テイリスさんなら安心だわ 進行まかせるね」
ぴよくまさんの会話「村人でくまPRやりながら死ぬつもりだったんだけどな」
エラー娘さんの独り言「妖怪猫吊るしが猫になるとわ」
死者は語るさんの念話「あれ?相方ー?
生きてる?」
めろさんの会話「私もめろじゃないんだよなぁ」
なうーさんの念話「よろろーん」
死者は語るさんの念話「俺の隣がズサだな。俺は入る瞬間を見ていた………………!!!!!!11111」
ぴよくまさんの会話「いえす!」
男色ディーノさんの独り言「ああああだよw」
めろさんの会話「ぴよくまの中身はテイリスさんかな」
ミカヅキモさんの独り言「俺だよ俺俺>GM」
ぴよくまさんの会話「待って 俺共有しか引いてないんだけど」
出行さんの遠吠え「10倍返しフラグ」
ゲームマスター「藤本氏かズサ」
こよりさんの遠吠え「あ、騙りで〜す」
九条カレンさんの遠吠え「         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..みず△のえ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<} 人狼だった。
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.| よろしくデース。
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.|」
真激の人外さんの遠吠え「俺駆逐駆逐言ってるからいないものと見てくれ」
ミカヅキモさんの独り言「なんかすっごいぞんざいな名前の奴がズサってきたwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさんの会話「4連続共有とかマジふざけんなwwwww
よろしく」
死者は語るさんの念話「子無しか。まぁ、適当にやってくか…………………」
ろくろうさんの遠吠え「とりあえず占い特攻していい?」
こよりさんの遠吠え「こよりは狼(確信)」
ゲームマスター「誰がズサかわっかるっかなー GMにはわからん」
真激の人外さんを占います。 >>> ああああ <<<
めろさんの会話「よろしく」
ろくろうさんの遠吠え「よろしくオナシャス!」
ああああさんの独り言「あ、入れてしまった」
ぴよくまさんを占います。 >>> 射命丸 <<<
男色ディーノさんの独り言「ずさwwwきたじゃんwww」
死者は語るさんの念話「狐wwwwwwww
よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分33秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 21:43:30)
真激の人外さん「そいや隣の女共がバラライカ歌って草不可避だったわ
夏かしすぎんだろと」
ミカヅキモさん「GAY能会」
ああああさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:43:25)
ゲームマスター「ズサこないけどはじめ!」
ぴよくまさん「よろしくー!」
なうーさん↓今日ケツの穴ガン掘りされる
阿部さん「おk」
ろくろうさん「>ミカヅキモたん

近そうで遠いからねwww」
男色ディーノさん「↑本日のGAY」
九条カレンさん∧∧∧∧∧∧      .>'゙´    - 、           \(      ヽ
   十 、   >   /      、      \    二二二ヽ ∧∧∧∧∧
   d⌒)    > /        \      \       <  ‐┼‐   >
.           >/            \       \     /<  ノ│ヽ  >
    l百 フ   .>     i{          || ,、   \   .ノ<   、、 ,    >
   ノ小貝   .>     八  ト .,    |レ/ \  \ '゙ <    ノ    >
.           >|     | \ ‘, ` 、/||   \/ 、 心、<  l、     >
   {   ヽ   .>|     ト ., \\     ̄ ><_\=\ ', .<  | ヽ    >
   ヽ     >|   {{   ` ''ー        ,イ//ハヽ| ヽ .<   ̄/ヽヽ >
   |      >、 \.从 ⌒了六       |//0/} |   ハ<   (     >
    、__ノ     > \|\乂. |/0ハ      乂//ソ |  / }  ∨∨∨∨∨
.    ─‐ッ    >  | .∧  乂/ノ  ,       xixixix| /ノ |  ',  ',
     ヽ´    .>  ' /.ハxixix        - 、     | '   |  ',  ',
    ─ッ   >  / ノ/  (      〈     }   /l|' '  .!   ',  ',
.     /\   > ///   >       _ ,.   ゙|ーリ { ̄ `ヽ  ',  ',
    | |     >/ /   /    r──'゙´ {    ',_/ レ'    L..  ,   ‘,
    ‥   >   / /  _r≦{   fZ¨´  _,/  .l 彡 '  ‘,,
∨∨∨∨∨∨   //    / {  ヽ  {     /{  .{´   ,. イ〈 }
ゲームマスター先生への想い -50点
ろくろうさん「>ぴよくまたん

そうっスね」
エラー娘さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
射命丸さん俺 真面目に歌ったよ!あと、仰げば尊しは15点だったよ!
死者は語るさん「あぁ、でもドラクエBGMは入ってるんだっけ?」
ゲームマスター30秒後くらいに開始!
ミカヅキモさん「プロの親戚の友人ってなんかシュール」
ぴよくまさん「その友人は つまりプロなの? くまわかんない>ろくろうたん」
ミカヅキモさん「CDにも歌入ってない奴とかあるじゃん
アレを聞きにいってるんだよ」
こよりさん「イ、イントロを聴くとかあると思います」
真激の人外さん「6点って何をすればそうなるんだ」
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「カラオケで完ステ…さすがしゃめーたん!でも歌わなくても6点もらえるの・・・?」
ろくろうさん「名前伏せるけどプロの親戚の友人が自分の歌を歌ったら58点だったって言ってた」
ゲームマスターデスノできるよー(ステマ
ゲームマスター更新確認だよー!カチカチするんだよー!
射命丸さんそれ俺なにしにカラオケいってんだよw>>こより
死者は語るさん「カラオケで完ステってそれカラオケに行く必要在るんです?」
ぴよくまさん「すごいwwwwそんなの見たことない!>しゃめーたん
一番低い見たことある点数は27点だったわ!」
ALさん「カラオケで完ステワロタww」
こよりさん「射命丸さんってカラオケでも完ステしてるんですか?」
ろくろうさん「カラオケの」
射命丸さんDAM精密採点Uで君が代歌ったら6点だったよ
真激の人外さん「ボイスレススクリーミングは四位だった
すげえだろう」
ぴよくまさん「やめてください しんでしまいます^p^
でもくまこのまえDAM?の精密採点UとDXですごい点数差でてびっくりした!」
阿部さん「歌ったのに終わってないとな」
真激の人外さん「だろうだろう
よしpykmは俺がこの手で駆逐するぞ」
kariさんがエラー娘に名前を変更しました。
ろくろうさん「すごい(粉みかん)」
ミカヅキモさん「世界を目指せよ」
ぴよくまさん「すごい!おめでとー!>人外たん」
真激の人外さん所でUNFINISHED歌って全国一位とったから褒め称えろよ
ぴよくまさん「んーっとね
くまはでんしゃの運行じょーきょーとあと知り合いで囲んでる!
知らない人にフォローされたら流石に怖くてフォロー返せない」
真激の人外さん「なら俺も始めよっかなあ
でも特にやりたいことないし良いか」
エラー娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:33:55)
ぴよくまさん「ついったーね 本当に仲のいいともだちだけフォローしてたけど
だんだんそこまで仲良くなかった同級生とかもフォローされてたよ!」
死者は語るさん「40か。米炊いてくる」
ミカヅキモさん「一回20超えたらメニューに出てくるのは知ってるんだけども」
死者は語るさん「◆真激の人外さん 「あれ知り合いとかに嗅ぎ付けられたりしないん?>死者」
いや?全く。」
死者は語るさん「19は普通に出来た希ガス。18は良く解らん。18が確か一回20越えるとじゃ無かったか?」
真激の人外さん「あれ知り合いとかに嗅ぎ付けられたりしないん?>死者」
男色ディーノさん「19はできるようだったが」
ぴよくまさん「どうだろう? でも20人超えないと出てこなかったきがする」
死者は語るさん「◆真激の人外さん 「Twitterとかリア充専用ツールじゃん」
リアルの知り合いは入れてませんが何か?^^」
ミカヅキモさん「未だに18〜19デスノできるのかできないのかわからん」
ゲームマスターラスト10分だけ伸ばします。
kariさんがデスノ要員に名前を変更しました。
死者は語るさん「デスノが欲しかろう」
ゲームマスター「おいすおいすー」
ゲームマスター「うーん赤2」
死者は語るさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:30:11)
ぴよくまさん「わかった!つぶやいてみるー」
真激の人外さん「Twitterとかリア充専用ツールじゃん」
デスノ要員さん「うーっす」
射命丸さん「なんでもいいよ」
男色ディーノさん「ディーノアカウントあるけどつかってないなtwitterは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:29:22)
ぴよくまさん「ん ぱそこんからだよね?」
射命丸さん「ぴよくま 自分のツイッターになんか呟いてみて?」
ミカヅキモさん「おにぎり村って一瞬読んだ
腹減ったしぬ」
ぴよくまさん「大喜利村あるんだー くま面白ことあんまり思い浮かばないから
はいれないんだよねー」
男色ディーノさん「おおぎりかこっちか悩んだんだがな」
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
ぴよくまさん「あ でもくまもPCのついったーめっちゃ重くて見づらい」
ぴよくまさん「え?なんでだろ?」
射命丸さん「いやログインできるんだけど、何故かつぶやけない>>ぴよくま」
ぴよくまさん「まだ とどいてないよ!>かりたん」
男色ディーノさん艦これなんてくだらねぇぜ!WoTしようぜ!
ALさん「デスノおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
なうーさん「10分ほど席外す」
ぴよくまさん「え パスワードとか覚えてないの?>しゃめーたん」
男色ディーノさんデスノがほしかろおおおおおおう!
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:21:58)
ぴよくまさん「無理 慣れない^p^」
クォーターザワさんがぴよくまに名前を変更しました。
ミカヅキモさん「村の多さに吹く」
射命丸さん「あとパソコン買い替えたせいでツイッターもつぶやけないていうね」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ぴよくまさん「あーそれ使ってたっけか」
阿部さん「艦これ飽きてきた件」
阿部さん」が村へやってきました。(13/08/11 21:18:53)
ミカヅキモさん「あっ1個ずれてたん」
射命丸さん「1357だった」
ぴよくまさん「それ椛だから風神録の4面中ボスだわ
しゃめーまるは4面のボスだから」
ミカヅキモさん「1356だよたぶん」
ぴよくまさん「あれ、その数字+1で出るわ>しゃめ0」
kariさんが出行に名前を変更しました。
ぴよくまさん「多分旧アイコンの射命丸なら0641とかそのへんのはず」
射命丸さん「ちげえw」
ゲームマスター延長しまーす☆(ゝω・)vキャピ 21:30で
ろくろうさん「一体何が見えているんですかね・・・申し訳ないが幽霊関連はNG」
九条カレンさん「BINGOデスカー?」
ぴよくまさん「0642だか0641だかがフルーツ()さんだから」
ゲームマスター「なんかGMの画面って縦長だから感覚的に5列あるとおもってたよ・・・」
めろさん「夏は水分補給しないとダメだよ・・・(悲しそうな目で)」
ぴよくまさん「えー
0641じゃね?>しゃめー」
なうーさん「大丈夫」
ミカヅキモさん「そこに3人いるだろ!!!!」
射命丸さん「アイコンも何番だけ・・」
はやなまさん「3人呼べるんじゃない?」
ゲームマスター「あれほんとだ・・・」
めろさん「17人しかいないのになんで20人いるの?」
こよりさん「17では?」
ミカヅキモさん「20分か25分くらい更新確認でいいんじゃね
始めても構わんけど」
ゲームマスター「なうーが戻った大丈夫?」
ゲームマスター「きゃべつ喋ったからギリ20人いる」
きゃべつさん「はつげん」
真激の人外さん「うおしゃめーまるじゃん
一年ぶりくらいか?」
きゃべつさん「ee」
射命丸さんパソコン買い替えたからトリ消滅
ミカヅキモさん「もーちょっと待ってデスノしよーぜっていう無言の主張なんだよ
たぶん」
ゲームマスター「延長なあ・・・・延長する・・・?」
射命丸さん「これアイコンちげえ」
ゲームマスター「しゃべれカス先生おっすおっす」
真激の人外さん「延長を主張する」
ぴよくまさん「ぎ・・・ギドラ丸・・・?」
ゲームマスターきゃべつは発言しないなら参加させないぞ?
めろさん「多分とあ天の捏造具合が半端ないんですがそれは」
射命丸さん」が村へやってきました。(13/08/11 21:13:41)
ゲームマスター「遅れ1赤1」
ゲームマスター「お前やってけよォ!!」
ALさん「とあ天ww」
ミカヅキモさん「つまり14村なんです!?」
役弐弐弐△案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
役弐弐弐△案山子さん「みんながんばれ
とくにめろ」
ゲームマスター「遅れ2」
ミカヅキモさん「きゃべるしゃべつとかちょっと嫌だぞ」
ぴよくまさん「カラーコーンって本当に溶けたのかな
素材があんま検討つかないんだけど」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターきゃべつは発言してね
ゲームマスター「カラーコーンが完全に使用後のゴムなんですがそれは・・・」
ゲームマスター「どこがどう仲間なのかわからない」
役弐弐弐△案山子さん「カラーコーンもこの暑さには降参
http://livedoor.4.blogimg.jp/insidears/imgs/1/1/11ffd0ec.jpg
わたっこの仲間がいた
https://twitter.com/hikkapikka723/status/366427611557154816/photo/1
多分とあ天
https://twitter.com/1234ogura/status/366420672781643776/photo/1」
ゲームマスター更新確認! カチカチしてね!
ろくろうさん「9時から人増えるしね」
君の架線は600Vさんがクォーターザワに名前を変更しました。
ゲームマスター「結構戻ってきた デスノいけるかも もうちょっと来て!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「ああ暑さか……もう室内作業しかしなくなったから感覚が麻痺してる」
さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがなうーに名前を変更しました。
なうーさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:06:57)
ゲームマスター「赤がいくつ戻ってくるかやなー・・・もどってくんのかなー・・・」
ぺぺさん「kn」
ぺぺさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:04:27)
役弐弐弐△案山子さん「スポーツタオルがしぼれるくらいの汗をかくとかどこの運動部だよって…
臭かっただろうなあ…代えの服をもってっておいてマジよかった」
パッチさん「よろしく」
パッチさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:00:34)
役弐弐弐△案山子さん「一般で行くとか自殺行為やろ…
サークルでも本当にきつかったよ今回」
こよりさん「時間まで放置してますね」
こよりさん「よろしくです〜」
こよりさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:00:03)
ゲームマスター「あー一般参加者じゃないのね」
役弐弐弐△案山子さん「ほとんどずっとサークルにいたから周りのことはしらないよ」
ゲームマスター「うちのSNSの人がみんなでスク水着てたらしいけど見た?」
役弐弐弐△案山子さん「今日のコミケは本当にやばかった(確信)」
案山子さんがろくろうに名前を変更しました。
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/08/11 20:56:41)
はやなまさん「お風呂行ってきます」
はやなまさん「時間に余裕があったら参加してね」
はやなまさん「そしたら次の立てるよ>GMさん」
ゲームマスター「たってはいるけど一回回すかもしれんなあ」
はやなまさん「建てようと思って帰ってきたら建ってた」
はやなまさん「こんばんは」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:47:51)
ぴよくまさん「な阪関無>カレン」
九条カレンさん        |⌒^´ ̄ ̄       /    `ヽ
        |        、   \  ___ ヽ|
        ト         \    ∨⌒ヽ∨
        |   \     \    ゙:.   /
        |    |l \      ∨ / |-く
        |    ||/ \    ∨ |ヾ)
        |\/|| __/X   :|/|
        |   ̄ _/    \ |  }
        ト    ィ笊气<,个W}/ イ
        |      r'Jハ  》|  |//| 
        |     V(ソ   ′|  |  じー
        | .    ""  /  八  | 
        | ,、    u ,〃 /    |
        |      イ / ∧_  |
     r-‐Jr-=≦ i{r= / /ニニi}  ∧
     r--=ュ`ヽr-―┐ ∧ニニ∧  ∧
      ーrヘ  |i:::::::/ /ニニニニ∧  |
      (`ヽ ノi::: / /ニニ/ニニハ |
ゲームマスター「ばんこんか!」
めろさん「こんばんは!」
めろさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:36:57)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター「【追加テンプレ】
きゃべつは初日吊り」
案山子さん「ッスー」
さん」が村へやってきました。(13/08/11 20:30:41)
真激の人外さん「金剛ちゃんの薄い本獲得した奴おらんの?」
真激の人外さん「12人中だったかな
次のは四位だった」
九条カレンさん「昼は3:34じゃないんデスネー」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:28:12)
なんかさんがミカヅキモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
九条カレンさん V .................. ∧
  ∨....................∧    /         l              \,xr ─ 、
   ......................∧                |  |           \  〈   -- 、ヽ
.   X......................∨ /   /   -/、 ノ  j     ii        丶∧⌒ヽ  ヽ}
.   X..................../ /   ′   /,/\  }ヘ    ||  ¬           }  | } j !
    }....................j/7    |    /    \| 、 ∠r≪⌒        ト、 _,ノ /
    X ................. |  |     /     '.,   \ ||´ ̄ ̄ ̄ ̄ ! ! W___ '´
     X..........>ニ{  |i  ',  ′     丶  丶  \     | | |j |ヽ`
     X../</∧/ヘ  ∧ L__          ゙  丶,  | } j |   i }
      X/////>==ヘ | | "~⌒ ミ、           \ |∧ |X.′ jノ
      X////.........∨ | ../../../.   ,   === ミ、  /V j,ノ  l
       X// .............|i  |      ___       ゙ /  /´  |
       X ...................|i ∧    /    ヽ  /../.. /  /    |
        X...................| ノ` \       ノ     /j   .′
           〉.................ノ .ハ......ヽ,_>.、         イ /  /     |
        / X........./ / |.........{⌒! >---,‐=ニ " ||  ′ ∧      |
       /   X...../ /.i.i|.....0..|  ,〉  .__ム、//>-=j  .′     |
             X.ノ /...|∧ / \八 ノ }  ,ノ'⌒ー─| .′      |
   /     / У , '.... ||/ ノ   r<斗-く ................. | ト      |
         /  / / ...... ||/{    {  /   )......... イ.| |..}       |
 /     〃   / /............||/| ー イ`¨ト   }<////...| |.く,      |
     /    ′/}.............||/| /  , o }  トイ,////,.......| |.....}
.    /   /  ,′ ......... ||/レ   ' o i|  |... //// .........| |.....|
九条カレンさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:24:31)
ぴよくまさん「こんばんは…」
君の架線は600Vさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:22:56)
ろくろうさん「平日暇ってのはいかんでしょ」
ミカヅキモさん「明日も予定ないんでしょ?知ってるよ」
ゲームマスター「いらっさい」
なんかさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:17:44)
出行さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:15:19)
ゲームマスター「あざすあざす」
ゲームマスター「何人中だよwwww」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/11 20:13:29)
真激の人外さん「全国一位とったった」
真激の人外さん「せやけん全英詞の曲歌ってみたねん」
ゲームマスター「いらっしゃい そうだよね予定はあるけど今はちょっと手が空いてるだけだな!」
真激の人外さん「そいで終盤のどがらがらやってん」
ALさん「よ・・・・予定がないわけじゃないし。
わざとだし・・・・」
真激の人外さん「初っぱなからオルガスム歌ってみたりしたねん」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:04:24)
ゲームマスター「ああ紅蓮の弓矢の歌詞が読めないとかそういうあれ?」
Пさん「いくらVIPでも流石に今日は集まらないだろ^^;;;;;;」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真激の人外さん「今日カラオケ行ったん」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:03:24)
ゲームマスター「なんやなんや」
ゲームマスター「まだ駆逐する人外が居ない模様」
真激の人外さん「なーGM駆逐されたくなかったら話聞いてくれよ」
真激の人外さん駆逐してやるぜ、人外共!!
ゲームマスター「いらっしゃい ゆっくりしていってね」
真激の人外さん」が村へやってきました。(13/08/11 20:01:10)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいませんまちがえました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:58:38)
ゲームマスターてんぷら
・だめなものはだめです。(シスコピ・突然死・素村の騙り・リア狂行為など)
・早噛みは基本的に禁止。(生存者3人の夜に限り許可)
・PP回避目的での素村の狼騙りは生存者4人以下でのみ許可。
・突然死の役職アナウンスは一切ありません。
・再投票に頼ってはいけません。
・有事の場合はGMの判断に従うこと。

【デスノート(死神手帳)のルール】
・毎朝、ランダムに誰かの手元に配布されます。その日の死体に配られる事もあります。
 (拾った場合、役職欄の下に「黒い手帳が……」という趣旨のメッセージが出ます)
・デスノートは拾った日の夜に、誰か一人の名前を書いてその人を殺すことができます。
・デスノートは拾った日にしか使えず、次の日の朝には他の人の手元に移動します。
 (ランダムなので、偶然また同じ人の手元に移動することもあります)
・人狼が人狼をデスノートで殺すことはできない。
・素村はデスノートを拾って居ないのにデスノCOをしてはいけない(素村の騙りに該当)
・デスノートで殺された人は、翌日の朝に無残ではなく「死体」で発見される。
 (狼の噛みや呪殺とデスノが被った場合、「死体」で発見されたメッセージしか表示しない)
 (猫噛みと狼へのデスノが被った場合、「死体」と「無残」両方のメッセージが表示される)
・デスノートを使用する前にすべての能力者が能力を実行すると、デスノートを使用しないまま夜が明けます。(早噛み禁止の一因)

【子狐のルール】
・「妖狐」陣営に、妖狐一匹の代わりに配置されます。
 (俗に妖狐を親、子狐を子と呼びます。)
・子狐は占い師に占われても死なないが(村人判定)、狼に噛まれると無残になる。
・吊られた場合、霊能結果は「子狐」と表示される。
 (俗に△と表記されます。 例:霊能CO みずのえ△)
・子狐は毎晩、占い師の能力を発動できる。ただし失敗することがある。
・占い師や狩人と同様に、毎晩ちゃんと能力を発動してください。

【どうでもいいこと(ルールには含みません)】
Q.BINGOって何?
A.参加者が25人の場合、並びがBINGOゲームのように見えませんか?
 FREEを開けたくなりませんか?
Q.はみだしって何?
A.参加者が21人か26人の場合、なんか左下にぼっちが発生すること。
Q.位置って何?どこ?
A.左上。要するに、投票する時のリストで一番上に表示される人。投票しやすいよね!
Q.このコテがうざい、あの酉なしがうざい、AA見づらい
A.がんばれ


  /⌒ヽ  この村は、 オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
  丶_ノ                の提供でお送りいたします。
/⌒Y,,゚ヮ゚Y⌒ヽ
ヽ__ノ。-。ヽ___ノ <デスノしようぜ!
戻る