過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
これから
◆ktER0.Tq.E
[共有者]
(死 亡)
 
 
電車−電車
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インパール
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
西
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いずも
◆KZs6HxeNAU
[村 人]
(死 亡)
 
 
わいるどきーぷ
U ◆.atL1jqdtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
女子高生
ASK ◆b4eS3Q.Y1A
[共有者]
(生存中)
 
 
空々空
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひより
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マンガン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルナルナ
◆1DeYhkK5iw
[占い師]
(死 亡)
 
 
エドワード
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スノーライト
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ののの
ののの ◆zhcM0JEEwo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
太陽さん
◆qyqQh2fk1Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉がいる普通村 〜 131802番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
球磨川さん「『まぁ、いいや』
『GMちゃん村建てありがとう』『同村もお疲れ様〜』
『村が負けたのは占い即噛みでもなく、初日に僕を吊るからだね!』」
球磨川さん「『暴言コテって言ったらねぇ、、、』
『あの人とかあの人とかアイツとかに会ったら』『どうなるのかたのしみだなぁ』」
球磨川さん「『まぁ』『僕も落ち込んでるけどね』」
これからさん「夜のうちにのののさんが破綻したら予定変更して破綻吊りって言っておくべきでした」
球磨川さん「『ちなみにログ読んでて感じたことは』『女子高生ちゃんはUUjちゃんのこと口悪い暴言って言ってたけど』『こんなの暴言の序の口にも入らないとは僕は思う』」
マンガンさん「そっちかwwwだってどんまいでしょwww
俺も落ち込むしww最終日残されたら。
わかった現代っ子はナイーブなんだよな、すまんかった。
まぁもういないだろうけど、謝っておこう。」
マンガンさん「破綻してる占いを吊る場面でわけのわからん指定することは糾弾するのが
普通だぞ。「アホ」がダメだったわけか。「頭がこざっぱりしてる」
に次回から変えるわ。それなら。」
球磨川さん「◆マンガンさん 「どんまいwww>女子高生」
◆マンガンさん 「共有残しwwww」 」
空々空さん「GM お仲間乙」
マンガンさん「へ?なんか俺いったっけ?>球磨川さん
俺じゃないよな?」
女子高生さん「じゃGMありがと ばいばい」
エドワードさん「西がCOしてたならいずも吊って狩人噛んで電車吊って共有噛んでスノーライト吊り
インパールが反転するかどーかってところか」
球磨川さん「『ただ、あんまりいただけないのは』『ASKちゃんをあそこで煽るのはよくなかった』『推理うんぬんよりも感情票が入るおそれがあったし』
『試合中にやる必要もない』
『進行的におかしなところをいってあげるのはもちろん大事だけど、言い方考えないと』『こういう風になるんだぜ!』」
女子高生さん「おま(ry」
これからさん「不貞腐れるのやめようぜ」
ひよりさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
女子高生さん「どうでもいいけど暴言はやめようぜ」
西さん「女子高生はやる気なくしたのかしらんけど、指定はちゃんとやってほしい。」
わいるどきーぷさん「乙です><」
女子高生さん「やっぱりののの狂人やん やってられんわ」
マンガンさん「西が対抗COしてたらどうなってたんだろうな。」
空々空さん「球磨川即吊られはクソワロタwwwwwwマンガンさんwwwww」
マンガンさん「それは・・・愛やん>球磨川さん
俺は指定はしたけど実際は違う人に投票してるし^−^」
のののさん「ありがとうございます」
西さん「8人で対抗狩人出そうとしたりしてる空がまったく疑われてないのも不思議」
球磨川さん「『や〜いや〜い!』『初日、僕に強誘導して吊ったくせに』
『UUjちゃん負けてやんの〜!』」
マンガンさん「ののの狂人か、よくやったなぁ」
西さん「女子高生の指定がヒットしたから女子高生護衛に変えてた」
ひよりさん「お仲間さん狂人さんありがとうございます」
エドワードさん「んまいずもも電車狼だというならば噛まれてない時点で狼ありえるからな
総合力勝負だったと言える」
のののさん「お疲れ様です」
スノーライトさん「マンガンさんは初日狼に吊られかけてるよ。そこは
見といて欲しかったな。>吊った人
お疲れ様。」
マンガンさん「まじすかwwwさーせんwwww」
電車−電車さん「お疲れ様、お仲間GJ」
ルナルナさん「お疲れ様です」
ひよりさん「お疲れ様でした」
いずもさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま、狼陣営おめでとう。」
球磨川さん「『お疲れ様〜』」
空々空さん「乙」
これからさん「お疲れ様でした」
西さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/08/11 21:51:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いずもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いずもさんを狙います。 >>> 空々空 <<<
空々空さんの遠吠え「勝った では噛み」
ゲームマスター「村人おつかれさま。」
8日目の夜となりました。(13/08/11 21:51:36)
マンガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
いずもさん1 票投票先 → マンガンさん
女子高生さん0 票投票先 → マンガンさん
マンガンさん3 票投票先 → いずもさん
空々空さん0 票投票先 → マンガンさん
スノーライトさん「なんか謎が多い村人達だった。」
電車−電車さん「すむらのどちらかが吊れそう」
エドワードさん「朝一で噛み先を添えたLWCOしない時点で電車LWなんて追う価値ねーぞ
俺のメモ帳にそう書いてある」
マンガンさん「結局どっちなんだよww>いずも」
球磨川さん「『空ちゃんも』『標敵マンガンに変えれば吊れると思うぜ?』」
マンガンさん「2票だったのに電車は票変えしなかったじゃん。そこはアピしないの?>いずもさん」
西さん「6人でLWだと思って電車を吊る思考は全然理解出来ないけど、なんだろ」
いずもさん「電車●と仮定すると、電車が狐の狼COか、本当に狼なのか考える必要があるはず
そのプロセスを飛ばして6で電車吊りで安全といえるマンガンさんが怪しくなります」
空々空さん「狼が 占い騙りー電車ーいずも ならこの展開も納得」
マンガンさん「狼超濃厚の電車さんに投票されたことはアピしないの?>いずもさん」
いずもさん「この発言、8人のときですよね」
いずもさん「マンガンさん 「電車は明日吊りでよい 最低狼は占いロラッタから1へッとる。」」
空々空さん「いずも 「今日は指定で、のののさんは8吊りでよかったはずです
指定が狩人に当たったのは事故です
次の指定に行きましょう」
いずも 「指定入ってますよね」
いずも 「共有の意見につきあいました>スノーさん」

すりよりwwwwまあいいですは はい」
いずもさん「とすると残るのが空さん」
西さん「女子高生はマンガン狼で負けるのだけは感情的に避けたいのでは」
マンガンさん「あたりまえだよ>いずも
俺はいずもか空のどっちが狼かを考える立場。
狐が残ってたらそれはしらん。ドンマイケル。西が狐だったっぽいけどな。」
スノーライトさん「マンガンさんって初日3票もらいで電車さんから投票されてたから、
票見るなら白って思えるけどな。霊能いなきゃ身内票意味ないし。」
いずもさん「マンガンさんがそういうスタイルの狼ならもうそれはそれでいいです
言ってる事全て村の利に適った事言ってましたし」
マンガンさん「俺は、スノーと電車がいずもに投票してたので 電車ースノーと
昨日の夜考えていた>いずも」
西さん「マンガン2票くらうだろう。いずも頼み」
空々空さん「みなさん無言投票すか・・・」
マンガンさん「狼は投票先のっかるから絶対にいうなよ>ALL」
いずもさん「スノーライトさんと、空さんの発言を見比べていたら
電車さんが狩人COした場面で、電車さんを真と捕らえる発言をしていたのがスノーさん
なので白い」
スノーライトさん「西さん吊りは勿体なかったよね。村認定してたのになぁ。」
エドワードさん「◆マンガンさん 「どんまいwww>女子高生」
これじゃ投票されても文句言えねえwwww」
球磨川さん「『UUjちゃんも煽るなよね〜』『まったく』
『勝ちなくなるぜ?』」
西さん「さすがにマンガン・空の二択だろー」
電車−電車さん「オレがいずも投票してるからいずもは非狼、になると2択になる」
空々空さん電車−電車 「お仲間と相談してきたけど太陽さんがそう言ってたからそうに違いない」
◆電車−電車
「狼COです。狐は空々空です。」

私が狐なら 結局村負けるんですよねーーーwwwwwwwwwwwwwwww んで死体がナイ日はないんですよねええええええええええええええええええええええええええええええええ
スノーライトさん「空さんは正解だったか。お疲れ様。」
マンガンさん「どんまいwww>女子高生」
いずもさん「おはよう」
マンガンさん「共有残しwwww」
空々空さん「おはよう」
ゲームマスター「村人おつかれさま。」
8日目の朝となりました。(13/08/11 21:45:30)
スノーライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スノーライトさんを狙います。 >>> 空々空 <<<
西さん「インパール噛み共有残しなら、スノーライトが最有力になりそうだよね」
これからさん「口の悪さはいいんだけど素村で狩人探しはやめてほしかった」
スノーライトさんの独り言「仲間を狐告発ってやるかなー。作戦としちゃありだけどなー。」
球磨川さん「『人狼っていうゲームはねぇ』『スルースキルないと気分を害するゲームになる可能性大だからね〜』『人によっては』」
西さん「共有はマンガンの態度にふてくされてんのか」
ゲームマスター「インパールから初期に誘導受けてたそこ噛んで最終日はもったいないような。」
スノーライトさんの独り言「空さんだと思うんだが。」
空々空さんの遠吠え「ので245」
空々空さんの遠吠え「オワタ」
空々空さんの遠吠え「ここ狐なら罪」
スノーライトさんの独り言「マンガンさんはまぁ村だろう。あとは…自分の村アピがないなー、うーん」
空々空さんの遠吠え「噛みは●もらいのスノーライト」
女子高生さんの会話「はよゲーム終われ」
ゲームマスター「狼おつかれさま。」
女子高生さんの会話「マンガン口悪いな ムカムカするわ」
空々空さんの遠吠え「 」
西さん「明日、まともな狼ならいずも噛みやろん」
ひよりさん「お仲間さんお疲れ様です」
電車−電車さん「太陽さん人外だった」
マンガンさんの独り言「Lwじゃないのか、しゃーねーな」
球磨川さん「『西ちゃんが昨日吊れてなければ勝ちは見えてたねぇ』
『そこはきちんと指定ができなかったから吊られた感』」
7日目の夜となりました。(13/08/11 21:41:54)
電車−電車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
電車−電車さん5 票投票先 → 女子高生さん
いずもさん0 票投票先 → 電車−電車さん
女子高生さん1 票投票先 → 電車−電車さん
スノーライトさん0 票投票先 → 電車−電車さん
マンガンさん0 票投票先 → 電車−電車さん
空々空さん0 票投票先 → 電車−電車さん
西さん「女子高生の勢いが消沈」
球磨川さん「◆電車−電車さん 「ええい、俺吊りだ。お仲間は必ず最終日勝ってくれ」

『告発してるなら』『勝てないんだけどねぇ、、、』」
マンガンさん「ちゃんとログを読むことはできるんですね>いずもさん」
西さん「電車が狐の線でも見てるのかな」
電車−電車さん「ええい、俺吊りだ。お仲間は必ず最終日勝ってくれ」
西さん「いずも非狼は見えてるはずだけど」
スノーライトさん「1fなら今日はグレーを噛んでほしいですね、ぜひとも。」
マンガンさん「たとえ空が狐で狐勝ちであっても 2wで負けるより5億倍マシなんで
狼COを吊ります^−^ 西が非狼だったら狐候補筆頭だし^^」
西さん「勝てる気がしない」
空々空さん「まあ明日は来るでしょうねえ 共有は生きてたら指定オナシャス」
いずもさん「1fの狼COで2w残り・・そんな気がします」
マンガンさん「電車が狐なら昨日の日記を書いてるほうをわざと噛んでくるはずなんで
日記の精度をみても電車は狼だろ」
電車−電車さん「ほら空空おかしいでしょこの反応!」
ゲームマスター「共灰灰灰or全員灰。」
スノーライトさん「うんでも、死体なし出てないから分かるわけないんだよね…何なんだろうね…」
空々空さんナレーション「空々空は笑いをこらえていた なぜなら死体がない日はないのだ
なぜ私が狐とあなたはわかるんだっと・・・狼さん」
(7日目)(終)
ゲームマスター「なっしんぐ。」
球磨川さん「『でも』『偶数なのに』
『誰が信用するんだろうねぇ』『そのあと、空々空ちゃん吊れるかどうかはおいといて』『今日は電車ちゃん吊りだね』」
西さん「西が狼なら電車LWじゃん」
いずもさん「人外COですか」
マンガンさん「死体なし出てないのでどうでもいいです>電車さん」
スノーライトさん「じゃ、明日死体なしでたら空さん吊り。終わり。」
電車−電車さん「お仲間と相談してきたけど太陽さんがそう言ってたからそうに違いない」
いずもさん「2w1f残りあるんですよね
これだけGJを恐れていない噛みを実行してくるなら
電車さん狐ならGJがでず、死体無しなら電車さん真を狐と見立てて釣りにかかる
作戦でしょう」
マンガンさん「西が吊られかけ、電車じゃなく俺に票のがれ、
電車は西吊りに荷担せず

西=電車ラインはほぼ揺るがないので 電車吊り。そもそもGJでてねーし」
空々空さん「電車−電車さん 「狼COです。狐は空々空です。」

クッソワロタwwwwwww」
これからさん「したいなしでたっけ。」
電車−電車さん狼COです。狐は空々空です。
空々空さん「今日の吊りは 電車 確定吊れ人外は2
今日で3吊りってことでok」
スノーライトさん「電車さん吊って最終日で良いか。狐COとかなら言ってもいいよ。聞くだけ聞く。」
インパールさん「お疲れ様でした」
いずもさん「マンガンさんの全発言みました。はしゃいでました。すみません。」
電車−電車さん「あー、GJでない><」
マンガンさん「昨日の投票でほぼ全部わかっちゃったけど 電車吊りね」
いずもさん「おはよう」
ゲームマスター「村人おつかれさま。」
電車−電車さん「6日目【女子高生】を護衛して【】が噛まれた」
スノーライトさん「おはよう」
空々空さん「おはよう」
球磨川さん「『早く噛めばいいのに〜』」
7日目の朝となりました。(13/08/11 21:36:30)
インパールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インパールさんを狙います。 >>> 空々空 <<<
西さん「狐吊れてて狼露出してるのは良かったけど、最後吊れるんだろうか」
球磨川さん「◆空々空さんの遠吠え 「もし 明日噛みがとおったら」
◆空々空さんの遠吠え 「狼告発を私にください」
電車−電車さんの遠吠え 「お仲間は空空空さんです でいいです?」
◆空々空さんの遠吠え 「ちがう 狐は空」
◆空々空さんの遠吠え 「狼じゃアホすぎます」

『笑った』」
電車−電車さんの遠吠え「でいいですね」
電車−電車さんの遠吠え「狐は空空空さんだと思う」
空々空さんの遠吠え「狼じゃアホすぎます」
電車−電車さんの遠吠え「わかった」
これからさん「どっちかというと狐に関しては選択肢が減ってしまったような感覚」
空々空さんの遠吠え「ちがう 狐は空」
スノーライトさんの独り言「ここで指定ないのは駄目だろ…」
空々空さんの遠吠え「死体が内皮はない・・ので」
電車−電車さんの遠吠え「お仲間は空空空さんです でいいです?」
エドワードさん「飽和目指さないのなら狐を生かす価値がわからねえんだよな。まあどーでもいーが」
空々空さんの遠吠え「全力で突っ込みます」
電車−電車さんの遠吠え「わかりました!」
空々空さんの遠吠え「狼告発を私にください」
これからさん「別に飽和進行がしたいわけじゃないんですけどね
そんなに飽和進行目指すなら2日目時点で指定ですよ」
電車−電車さんの遠吠え「とおったら?」
空々空さんの遠吠え「もし 明日噛みがとおったら」
電車−電車さんの遠吠え「出ないと思うけどGJでたら告発します」
ゲームマスター「狩人おつかれさま。」
電車−電車さんの遠吠え「噛み先だけ教えて下さいー」
空々空さんの遠吠え「噛み インパール 045」
ゲームマスター「ただ、そういうつまらん進行する村なら別に投げてもいいやって思考に落ちる人外は多いよ。」
球磨川さん「『狩人が吊れたね』『なんとなく吊れる気がしたけど』」
電車−電車さんの遠吠え「あした吊られます―」
西さん「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(13/08/11 21:30:56)
西さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
電車−電車さん2 票投票先 → いずもさん
いずもさん1 票投票先 → マンガンさん
女子高生さん0 票投票先 → 電車−電車さん
インパールさん0 票投票先 → 西さん
スノーライトさん0 票投票先 → 電車−電車さん
マンガンさん2 票投票先 → 西さん
空々空さん0 票投票先 → 西さん
西さん3 票投票先 → マンガンさん
球磨川さん「『あと』『ここはグレランより指定のほうがいいぜ』
『狩人が噛まれていないって意味を考えればね』」
エドワードさん「キープ狼をLWにすればそれが一番だから戦術的にはキープしてグレー狼吊れば最高
実際は難しいから騙り吊ってる間にGJ期待なりグレー噛み期待なりで
容疑者を減らしてくのがわかりやすいし文句も出ない。狐も喜ぶ」
ゲームマスター「占い霊いない状況下で狐質にすがりたくなる気持ちはわかる。」
球磨川さん「『そうだね』『GMちゃんが言ってる通り』『狩人候補いて、吊り増える状況なのに確定人外を吊らなかったのは進行としては間違ってたね』
『結果オーライだけど』」
これからさん「夜相談してる間は破綻してなかったときのお話で、朝になったらのののさん破綻したわけです。ただ夜の流れ引きづったみたいってそういうお話」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
電車−電車さん1 票投票先 → いずもさん
いずもさん2 票投票先 → マンガンさん
女子高生さん0 票投票先 → 電車−電車さん
インパールさん0 票投票先 → スノーライトさん
スノーライトさん1 票投票先 → いずもさん
マンガンさん1 票投票先 → 西さん
空々空さん1 票投票先 → 西さん
西さん2 票投票先 → 空々空さん
球磨川さん「『飽和進行、、、』『いや、飽和信仰か』
『って確実に成功するわけじゃあないからね』『もちろん技術的には引き分け進行はできないといけないけど』『初めから狙いに行ってるようじゃあ、グレランだけで人外吊りあげる村、、、占い初日とかの村では勝てないぜ?』>これからちゃん」
エドワードさん「キープできてようがなかろうがたいていの場合において狐吊りが悪手なんてねえ
薄く信用低い真の逆転の為等狐生存重視の内訳もあるが狐生存を高らかにわめく奴の大半が
そうではなくなんとなく狐キープが正しいと思ってる」
ゲームマスター「結果オーライとはいえ、狂人と断定できない破たん占いのこしてのグレー指定は
ちょっと疑問符がつくところ。」
西さん「グレランする気か」
女子高生さん「リアル狩人なら戦犯なみだな」
インパールさん「つまり、スノーライト、電車、西吊りですね」
スノーライトさん「あといずもさんを吊りたいのですが。共有すり寄りが露骨すぎて。」
インパールさん「それで負けたらしょうがないですよ」
マンガンさん「違いますよ、共有の仕事は村人を最終日までつれていくことですよ」
西さん「ああでも最大2残りなんだよね」
これからさん「狼キープできてない状況なら狐吊りは喜ぶべきなのか」
インパールさん「とりあえずいずもさんとマンガンさんと空さん以外から吊りましょう」
スノーライトさん「共有は指定するところまでが仕事だから、他は気にしなくていいよね。」
いずもさん「全く根拠ないですが、電車さん真だと思うんですよね」
マンガンさん「よし、じゃあGJでなかったら確実につるからガンバレヨ!!!>電車さん」
空々空さん「西さん 「灰5、狩1、吊り3。この状況で狩人噛まない理由がない。」

逆に考えれば1/3さえあrたらなければ吊り減るから悪くないギャンブルって感じ>真なら」
球磨川さん「『村がやらなければいけないことは』
『人外の排除なんだから』『狐と狼吊ったらおめでとうでいいんだよ』」
インパールさん「なんか私の周りから獣臭がするんですよね・・
隣にいる電車さんか西さんかどっちですかね?」
マンガンさん「電車は明日吊りでよい 最低狼は占いロラッタから1へッとる。」
エドワードさん「悪くない
占い吊り切ってから指定でもいいしグレランでもいいし
ののの吊らずに指定でもいいしグレランでもいい」
電車−電車さん「オレはもう一日残し、あしたこそGJだす」
球磨川さん「『そ〜そ〜』
『ぺんてるちゃんも言ってるけどさ』『狐だから狼2残ってるのに指定して吊っちゃった、、、』『って言ってるのは』『最悪、狐盾にしてけば負けないっていう甘えなんだよね』」
西さん「電車指定で当ててるんだから自信持っていい>女子高生」
スノーライトさん「そう仮定した場合、狩人は狼濃厚かなぁ。
護衛先指定しろっていうのが私以外いないところを見ると。>西さん」
女子高生さん「もう知らんよ」
女子高生さん「だから電車だとあれほど」
いずもさん「毎日はしゃいでいた・・ですと・・・」
マンガンさん「西さんとさよならしよかな」
これからさん「のののが破綻しなかった場合残しながらルナルナグレーから指定吊り繰り返すつもりだったんですけどその進行って問題ありですか?」
空々空さん他にCOはない っとつまり
真ーLWに近い濃厚
狼ー狐潜伏また死亡
狐ー真死亡って感じ
西さん「灰5、狩1、吊り3。この状況で狩人噛まない理由がない。」
電車−電車さん「インパールさんは○濃厚ですが噛まれるのは共有さんだと思いました」
マンガンさん「正解だが、俺は毎日はしゃいでいるが、大正解だ>いずもさん」
スノーライトさん「インパールさんはずっと村人に誘導してるから噛まれないよ、
安心して。」
エドワードさん「どう考えてもこの形狐吊ってない場合のほうが絶望しかねえんだがよくわからん」
女子高生さんだから電車キツネ臭いんだよね 
エドワードさん「出たよ狐吊るとなぜか苦い顔する指定者」
インパールさん「私を護衛しない狩人とかニセですね」
西さん「狩人出すな。出なくていい。」
いずもさん「ルナルナさんが噛まれた日のログを読んでいるとマンガンさんの発言がはしゃいでいるように見えました」
スノーライトさん「電車さん狼ならそれはそれで残しときゃいい。女子高生さん護衛指示でさ。
対抗狩人いたら出とくべきとこよ。」
のののさん「ありがとうございます。参考になりました。」
女子高生さん普通考えて俺のがいらない子だろ
西さん「狐や狩人なら今日は噛まれてるよ」
これからさん「狐吊った挙句最後に目つけたのがただの素村だなんて」
マンガンさん「明日は共有とインパールの2たくなのでそれもあてられないなら
明日つればいいんです」
いずもさん「おはよう」
女子高生さん「アホの俺を護衛するとか意味がわからんな」
インパールさん「おはよー」
電車−電車さん「あー、そっちか」
エドワードさん「インパール噛みが一番当たり障りないと思ったが」
空々空さんもしも対抗狩人がいたら今日でてください
マンガンさん「電車は今日は放置します」
西さん「うん、電車は狼」
スノーライトさん「自ら破綻している占いを残してまでグレー吊りたいって
言ってることになりますけど、それっておかしくないです?>いずもさん」
スノーライトさん「おはよう」
ゲームマスター「共有おつかれさま。」
西さん「おはよー」
女子高生さん「おはよう」
空々空さん「おはよう 画面が小さい・・・」
電車−電車さん私を指定した共有さんなのでつらいですが、日記をみてこれから護衛だと見られてると思うのでスライド護衛します
電車−電車さん「5日目【女子高生】を護衛して【】が噛まれた」
6日目の朝となりました。(13/08/11 21:22:26)
これからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
これからさんを狙います。 >>> 空々空 <<<
ゲームマスター「狼の身代わりになって吊られたという点だけで十分仕事は果たしてる。>狂人」
スノーライトさんの独り言「あとは自分が吊られないようにしなきゃだめだよな…やれやれ…」
これからさんの会話「マンガン」
球磨川さん「『別によかったと思う』
『あそこの共有●の狂人COするかしないかは人それぞれだと思うし』」
スノーライトさんの独り言「昨日の発言の感じだと、西さんちょっと村寄りに印象が戻った。」
スノーライトさんの独り言「いずもさん、村であの発言してたらびっくりするけど…」
ルナルナさん「ありません」
電車−電車さんの遠吠え「>告発分」
空々空さんの遠吠え「これから噛み100」
電車−電車さんの遠吠え「はーい」
のののさん「はじめてでよく分からなかったんですけど、直した方がいい点ありますか?」
電車−電車さんの遠吠え「インパールは5で噛みとか」
空々空さんの遠吠え「もし護衛されたら 違う奴への告発文考えといて」
電車−電車さんの遠吠え「狩人候補もだいぶ死んでるし」
女子高生さんを護衛します。 >>> 西 <<<
空々空さんの遠吠え「実質3」
スノーライトさんの独り言「電車ー電車さん、空々空さん以外全部敵に見える怖い」
電車−電車さんの遠吠え「確定○が2ついるとつらくないですか?」
空々空さんの遠吠え「ですねええええ 護衛されたらもうけって感じですし」
空々空さんの遠吠え「盲無理だよ」
ゲームマスター「狂人おつかれさま。」
電車−電車さんの遠吠え「共有さん1つ減らしましょうか」
球磨川さん「『下界視点』『この狩人COは』『本物狩人COみたいに見えるだろうからね』『ま』『実際は明日噛まれてなくて』『狼だったってわかるんだろうけどね』」
空々空さんの遠吠え「画面が変になってる・・・」
電車−電車さんの遠吠え「告発役やりまーす」
これからさんの会話「なんかごめん」
5日目の夜となりました。(13/08/11 21:17:26)
のののさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電車−電車さん0 票投票先 → のののさん
いずもさん0 票投票先 → スノーライトさん
女子高生さん0 票投票先 → のののさん
インパールさん1 票投票先 → スノーライトさん
スノーライトさん2 票投票先 → のののさん
マンガンさん0 票投票先 → のののさん
のののさん7 票投票先 → インパールさん
これからさん0 票投票先 → のののさん
空々空さん0 票投票先 → のののさん
西さん0 票投票先 → のののさん
エドワードさん「最近のインパールは名言じみたことを言おうと頑張ってる節があるよな」
空々空さん「ナレーション「その時空々空はこの村に疑問を感じていた
なぜ酉有りでこんなにふざけている人が多いのかと・・・
凸死や初手吊られ役職(球磨川さんがどうかは知らないけど)が嫌だから夜方に入村してるのになんでこうなってしまうのか・・・と
しかし ネタ勢も共有になったらちゃんと進行もする つまり彼らは無力になると途端にやる気をなくすゴミどもなのだっとようやく知った
そうして 空々空は噛まれない共有にあきれながら今日も叉床についた」
(5日目)(終)」
球磨川さん「『ちなみに、ここでなんで村が切れてるのかっていう理由は』
『偶数進行で、下界視点狩人いるかもしれない状況で、gjでたら吊りが増えるのに、人外確定したとこを吊りにいかないってことだよ〜』」
電車−電車さん「奇数のほうが村戦いやすい、狼も村人を殺せない」
マンガンさん「ワイルドが噛まれた=村の損失ですよね、わかります」
インパールさん「狼ほど正解の吊り手順を示してくれます
我々は狼に学ばなければいけません」
西さん「狐に奇数にしてもらえってどういう意味」
いずもさん「今日は指定で、のののさんは8吊りでよかったはずです
指定が狩人に当たったのは事故です
次の指定に行きましょう」
スノーライトさん「損失でもなんでもないけど。あと状況的にのののさん狼でしょうよ。」
インパールさん「占いを吊るのが正解ですが
その正解を声高に主張するのがこれまた狼なのです」
マンガンさん「だから狂のわけねぇだろwww初日のCOくらいみろよwww>空さん」
いずもさん「偶数進行って事なんでしょう」
スノーライトさん「これで吊り増えなくなったと。勿体ないな。指定すべきじゃないところでの
指定は悪手でしかない。」
電車−電車さん「偶数なので狐に奇数にしてもらって下さい」
マンガンさん「何をどうみたらのののを吊らない砲身があったのか後で聞かせろ>共有」
空々空さん「電車−電車さん 「なんでそのままののの吊ってくれなかったのか

狂残しっって感じですかねえ」
西さん「村人の損失の意味がわからない」
女子高生さん「のののが狂人だったら村人の損失なんだよね」
電車−電車さん「なんでそのままののの吊ってくれなかったのか」
いずもさん「ありゃま」
空々空さん「理由うっすいですね>電車」
マンガンさん「この共有アホや すっごいあほやでぇ」
スノーライトさん「あと、グレーなら西さんとかの方が狼っぽい。
あたりさわりないことで発言はしてるけど、
他の人への誘導が皆無。」
西さん「ののの吊っていいじゃん。こんなことやっておいてLWCOもないんだから。」
電車−電車さん2日目、霊能初日→占いに真存在濃厚です。ルナルナは飛びだし気味でいまいち。○もらいで占いCOしたのののを護衛します。
3日目、ルナルナ噛み? 私視点ヘグリ噛みしかありません。噛みやすいところを狙って噛んだと考え継続護衛。
4日目、のののの真はあまりない役があるのは共有さんしかないので、これからさんを護衛します
5日目、
6日目、
7日目、
マンガンさんののの吊り。以上
電車−電車さん狩人日記
2日目【ののの】を護衛して【ルナルナ占いCO】が噛まれた
3日目【ののの】を護衛して【エドワードグレ】が噛まれた
4日目【これから】を護衛して【】が噛まれた
5日目【】を護衛して【】が噛まれた
6日目【】を護衛して【】が噛まれた
7日目【】を護衛して【】が噛まれた
インパールさん「のののさんを破綻させとけば私を違和感なく噛めるということですね」
女子高生さん「じゃあどうぞ」
電車−電車さん狩人CO
スノーライトさん「3W見るなら今日占い吊っておくべきよ。」
電車−電車さんCOあり
マンガンさん「狩人遅延ないです>空さん」
これからさん「吊っちゃってよくないですか」
これからさん「いや」
女子高生さん指定 電車
空々空さん「マンガンさん 「つまらんことしてんなやとっとと噛め」

狩人遅延護衛も十分あります(私は非狩」
マンガンさん「狂だったら 初日に狼視点見分けがついてないことになるだろうが
狂COなんてしてねーしどうでもいいよ。」
西さん「朝一占いCOは信用を得られないのがよくわかりました。」
いずもさん「のののさん狂だと仮定すると電車さんも残せませんが」
電車−電車さん「ののの狂人COするか?」
スノーライトさん「そういや昨日の発言だけど、空々空さんは占いの●が誰かも分かってないの?
長文書く時間があったら発言をちゃんと読むべき。」
マンガンさん「つまらんことしてんなやとっとと噛め」
女子高生さん「俺とこれからは共有だよ」
空々空さんのののさん 「占いCO 女子高生さん●です」

人外確定 狂COとほぼ同意義
西さん「ルナルナ真が確定した瞬間である」
マンガンさん「狂アピしてっけどどうせ狼だろお前」
インパールさん「共有乗っ取りでしたか
では女子高生さん吊りで」
のののさん「ごめんなさい」
女子高生さん「そう・・・(無表情」
球磨川さん「『狂人やるなぁ』『おもしろい!』『最高だね!』」
わいるどきーぷさん「先にCOしておくべきだったか…。」
これからさん「のののさん狂人でしたか」
スノーライトさん「あれ、狐対策で数減らしたいなら素直にそういえばいいのに。
どっちにしろ今日は吊る日だったけど。」
電車−電車さん「のののわかってたけど偽確定」
マンガンさん「お前なめてんのか?もっとはよかめや>ののの」
インパールさん「おはよー」
女子高生さん「おはよう」
ゲームマスター「村人おつかれさま。」
西さん「おはよー」
電車−電車さん「おはよう」
スノーライトさん「おはよう」
いずもさん「おはよう」
空々空さん「おはよう」
のののさん「占いCO 女子高生さん●です」
5日目の朝となりました。(13/08/11 21:11:35)
わいるどきーぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わいるどきーぷさんを狙います。 >>> 空々空 <<<
球磨川さん「『共有の指定が神がかってるなぁ』」
これからさんの会話「まあいっか」
これからさんの会話「あれ視点詰みじゃなかった」
西さんの独り言「いやふつーに狩人COの方がいいかな」
これからさんの会話「はい 完ステします」
これからさんの会話「4吊り ののの噛まれる展開が見えない」
女子高生さんの会話「じゃ、明日指定するから」
空々空さんの遠吠え「100」
これからさんの会話「じゃー電車いきますか」
空々空さんの遠吠え「告発ちゃんとしてね」
女子高生さんの会話「と、思った」
スノーライトさんの独り言「西さん狼はあるところだと思う。」
空々空さんの遠吠え「あなたからしたら狩人目 」
女子高生さんの会話「余裕すぎる」
電車−電車さんの遠吠え「了解っす」
女子高生さんの会話「デンシャがキツネくさいなあ」
空々空さんの遠吠え「okおk なら噛みはわいるど」
これからさんの会話「個性的すぎて僕のセンスじゃ吊れそうにないので」
これからさんを護衛します。 >>> 西 <<<
電車−電車さんの遠吠え「 」
空々空さんの遠吠え「 」
スノーライトさんの独り言「西さんといずもさんが難しい。」
空々空さんの遠吠え「 」
これからさんの会話「狼くさいって感じる人いますか
というか役持ち臭い人いますか」
スノーライトさんの独り言「あと空々空さんとワイルドキープさん吊って最終日で良いかなー。」
電車−電車さんの遠吠え「マンガン・西も役持ってなさそう」
西さんの独り言「LWCOの方がよさげ」
これからさんの会話「ののの真なら明日○で視点詰み」
空々空さんの遠吠え「 」
空々空さんの遠吠え「 」
空々空さんの遠吠え「 」
空々空さんの遠吠え「 」
電車−電車さんの遠吠え「のののは狂、非狐目」
空々空さんの遠吠え「 」
空々空さんの遠吠え「 」
空々空さんの遠吠え「インパールは残し  まだグレー噛み」
ゲームマスター「おきつねおつかれさま。」
太陽さんさん「ちっ」
4日目の夜となりました。(13/08/11 21:06:07)
太陽さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電車−電車さん0 票投票先 → 太陽さんさん
いずもさん0 票投票先 → 太陽さんさん
女子高生さん0 票投票先 → 太陽さんさん
わいるどきーぷさん1 票投票先 → 太陽さんさん
インパールさん1 票投票先 → スノーライトさん
スノーライトさん1 票投票先 → 太陽さんさん
マンガンさん0 票投票先 → 太陽さんさん
のののさん0 票投票先 → インパールさん
太陽さんさん9 票投票先 → わいるどきーぷさん
これからさん0 票投票先 → 太陽さんさん
空々空さん0 票投票先 → 太陽さんさん
西さん0 票投票先 → 太陽さんさん
これからさん「はい」
マンガンさん「狩人ならば GJだしたくてウズウズしてるでしょうからね>空さん」
空々空さん「てかのののはさっさ漂白してくださいよ」
太陽さんさん「とくにないさにー」
マンガンさん球磨川さん><
これからさん「太陽さんCOありますか?」
エドワードさん「ぱっと見村人つええから勝つんじゃねえの
狩人は真抜かせてから4連GJが得意技だし」
これからさん「太陽さんCOありますか?」
いずもさん「指定入ってますよね」
マンガンさん「狐怖いどころか何匹ジンガイが残ってるかもまったくわかりません><
そこに気づいてない共有が一番怖いっていうオチで笑うところですよね。」
これからさん「太陽さんCOありますか?」
わいるどきーぷさん「ねぇ、どこ吊る?」
空々空さん「告発待ったほうがいいのでは?>女子校性」
スノーライトさん「霊能いないと飽和進行も満足にできないけど、占い吊り先に
延ばすぐらいの慎重な進行する余裕はあるよ。残り4吊りで吊ればいい。」
電車−電車さん「わいるどさんと太陽さんのラインがあるように見せておいてどちらかが人外なのかな、狐ではなさそう」
いずもさん「インパールさんは、ルナルナさんの○でもありますし」
わいるどきーぷさん球磨川さん><
空々空さん「マンガンさん 「空空さんが非常に生き生きとしているのでどうみても非狩ですね
これはテストに出ます。メモしておきましょう。」

僕は夜暇だから長文つくって誘導するタイプだからね
(狼に吉報 僕は非狩」
西さん「ルナルナ真ならインパールはそのうち噛まれるのでは」
マンガンさん「太陽とはあわない。
人生なんてそんなもんだろ。」
太陽さんさん「のののの●はルナルナの○なんだけどいいのかさにー?>空」
女子高生さんグレーが怖い
これからさん「ののの真で見るなら●吊れなくないですか?」
女子高生さんキツネ怖い
球磨川さん「『誰か太陽ちゃんがCOしないことにつっこめよ〜』」
マンガンさん「わいるどきーぷとはうまがあう」
西さん「ののの狼で真偽付いたから、あんな真には見えそうもないルナルナ噛めたんじゃないかなあ。
ののの真なら呪殺出たら終わりだから噛み切ってそう。」
ルナルナさん「インパールさんずっと護衛してもらえれば村が勝てるので私は仕事しました」
わいるどきーぷさん「おはぴーす^^v>太陽さん」
空々空さん質問です のののの●吊らないならののの吊りでいいんじゃないかな>共有
電車−電車さん「霊能いないし指定進行でいいですね。」
スノーライトさん「残念だけどインパールさんを抹殺できる立場にないのですよ。
まったく村人とは難儀なものですね。早く噛まれてくれませんか。」
マンガンさん「空空さんが非常に生き生きとしているのでどうみても非狩ですね
これはテストに出ます。メモしておきましょう。」
いずもさん「共有の意見につきあいました>スノーさん」
ゲームマスター「◆これからさん 「太陽さんCOありますか?」
中途半端なスマイルRPした報いだな。」
わいるどきーぷさん「グレ噛み>< 狩人不在?」
スノーライトさん「ひよりさん吊りが正しい手順っていいつつ指定に従ったのはどうして?>いずもさん」
太陽さんさん「おはぴーす>わいるどきーぷ」
球磨川さん「『お』『強い指定だねぇ』」
空々空さんさあて問題は今日の吊りです
一番村に有意義なのは CO聞いてのスノーライト吊りです
十分ののの真はありえますからね(理由が絶無だけど
インパールさん「別に●だからって噛んじゃっていいのに
いいんですか私が人外を当てる能力に極めて優れていることは
スノーライトさんが身を持って感じているはずでしょうに」
これからさん太陽さんCOありますか?
電車−電車さん「グレ噛み。狐・狩人狙いっぽいです」
わいるどきーぷさん「おはさにー」
いずもさん「のののさんは8で吊りましょう」
マンガンさん「噛まれない共有・・・・お察し・・・
いやなんでもないんだ・・・」
太陽さんさん「これは単純にうるさそうなとこ噛んださにー」
スノーライトさん「のののさん真だと仮定するなら、インパールさんで真占い判明だけど、
そしたらのののさん噛むと思うんだよね。ここも護衛つかなそうな場所だったし。」
のののさん「すいません気をつけます」
西さん「のののはもう理由すら出さなくなったな」
女子高生さん「ののの もういいんだ・・・もう・・いいんだ・・」
インパールさん「おはよー」
女子高生さん「これはグレランで共有が噛まれるコース」
エドワードさん「otukare」
マンガンさん「占いいなんだからもうちょい早くかもうよ」
球磨川さん「◆スノーライトさんの独り言 「案外球磨川さんだから吊れたのかもな。」

『君はまだいうか』」
のののさん「占いCO マンガンさん○です」
西さん「おはよー」
いずもさん「おはよう」
女子高生さん「おはよう」
太陽さんさん「おはさにー」
電車−電車さん「おはよう」
空々空さん「おはよう」
スノーライトさん「おはよう」
ゲームマスター「村人おつかれさま。」
4日目の朝となりました。(13/08/11 21:00:12)
エドワードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エドワードさんを狙います。 >>> 空々空 <<<
スノーライトさんの独り言「案外球磨川さんだから吊れたのかもな。」
球磨川さん「『村はこっから先』『人外達が出す、しっぽを確実に見分けていかなければならないねぇ』『それは女子高生ちゃんも言ってたけど』『なにかしらの材料と適当な根拠でっちあげて誘導していくしかないね』」
これからさんの会話「ひより狼ならのののから噛んだほう楽なような」
女子高生さんの会話「材料が少ない」
女子高生さんの会話「俺は様子見いきますわ」
電車−電車さんの遠吠え「日記書いてますー」
これからさんの会話「のののが占った○をグレーに入れつつ指定吊りしていきませんか?」
電車−電車さんの遠吠え「エドワー噛み把握」
空々空さんの遠吠え「 」
空々空さんの遠吠え「 」
電車−電車さんの遠吠え「わいるど狩りかもしれない」
空々空さんの遠吠え「100噛み」
球磨川さん「『まったく』『僕を霊界にそうそう送りこんで』『下界のみんなは何がしたかったんだい?』『そんなに僕に霊界で番長やっててほしいの?』
『みんなの心を折っちゃうぜ?僕』」
マンガンさんの独り言「ひよりちゃんと愛し合っているのでもう後悔はないですぅ」
太陽さんさんの念話「理由を出さないあたり」
これからさんの会話「ルナルナ真なら大体のののって狼位置じゃないでしょうか」
空々空さんの遠吠え「まあ 噛みは私が エドワードさん」
太陽さんさんの念話「ののの真くさいよね」
女子高生さんの会話「これ狐勝つだろ 狼占い噛むの早すぎ」
電車−電車さんの遠吠え「ののの真追わせるならグレですね」
電車−電車さんの遠吠え「どこ噛みましょう?」
ひよりさん「お疲れ様でした」
空々空さんの遠吠え「あなたはネタRPでokです
吊られるなら完グレのわいるど さんですし」
電車−電車さんの遠吠え「狐探さなきゃ」
これからさんを護衛します。 >>> 西 <<<
電車−電車さんの遠吠え「グレなり、共有さんなり噛みましょう」
電車−電車さんの遠吠え「インパール●出されたら、終盤まで噛めない」
ゲームマスター「狼おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(13/08/11 20:54:49)
ひよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電車−電車さん0 票投票先 → ひよりさん
いずもさん0 票投票先 → のののさん
女子高生さん0 票投票先 → のののさん
わいるどきーぷさん0 票投票先 → ひよりさん
インパールさん0 票投票先 → スノーライトさん
スノーライトさん1 票投票先 → ひよりさん
ひよりさん10 票投票先 → マンガンさん
マンガンさん1 票投票先 → ひよりさん
のののさん2 票投票先 → ひよりさん
太陽さんさん0 票投票先 → ひよりさん
これからさん0 票投票先 → ひよりさん
エドワードさん0 票投票先 → ひよりさん
空々空さん0 票投票先 → ひよりさん
西さん0 票投票先 → ひよりさん
ゲームマスター「潜伏3人外の動きは三者三様。
村は狩人が相当頑張らないと厳しいね。」
ゲームマスター「潜伏3人外の動きは三者三様。
村は狩人が相当頑張らないと厳しいね。」
球磨川さん「『いや、実際そうだよ?ルナルナちゃんの言ってることは正しい』『だけど、今まで』『飛出し占い=護衛しないっていうのが結構わかめての中で蔓延してたからさぁ』」
太陽さんさん「マンガンうっさい」
西さん「意味わからん話してる」
女子高生さん偽占いは二日目に● ハッキリわかんだね(ドヤァ
マンガンさん「すいません『』 ← これは別名「指定してくださいかっこ」と思ってたんで
マジで・・・さーせん。」
ひよりさん「ひよりさん破綻してないですよぉ><みんな嘘はよくないよぉ><」
これからさん「占い処分先で○もグレーに含めつつ吊りじゃいかんのですか」
スノーライトさん「共有が一人行方不明な気がするけど、ひよりさんから占いロラで良い展開と思う。お休み。」
エドワードさん「ののの吊るんなら8までひよりつらねえぞ」
わいるどきーぷさん「ねぇ、どこ吊る?」
西さん「ルナルナは護衛もらえない動きしてたもんなあ」
これからさん「相方さん相方さん」
いずもさん「手順的には、ひよりさん吊りでは?」
電車−電車さん「ここは天国じゃないんだ かといって地獄でもない
いいやつばかりじゃないけど 悪いやつばかりでもない」
マンガンさん球磨川さん><
太陽さんさん「じゃあこれからスマイルRPするさにー>空」
ひよりさん「ひよりはかわいいおにゃのこなので吊らないでぇ>< >マンガンさん」
女子高生さん「のののに投票するは」
わいるどきーぷさん「占い噛まれた>< 狩人不在?」
西さん「のののが呪殺出せるかどうかって感じだよ」
マンガンさん「皆で弱発言で 球磨川さん><  と哀悼の意を著しましょう」
ルナルナさん「朝1で出る占いは対抗の○を見て占い先を変更できないので一番信頼があると思っていました」
スノーライトさん「真面目にプレイする気がないならもうしゃべらなくていいですよ。>インパールさん」
電車−電車さん「ロマンチックな星空にあなたを抱きしめていたい
南風に吹かれながらシュールな夢を見ていたい」
エドワードさん「ただ歌われてもつまらんぞ。変え歌せよ>電車」
空々空さん「えげつないなあ・・・>マンガン
RPには、マンネリ防止機能があるのに みんなもやろうぜ」
マンガンさん「ひよりちゃんはかわいい きっとおにゃのこなんだ(チラッ」
球磨川さん「◆マンガンさん 「すいません 球磨川さんの 『』← これがウザかったので指定してしました・・・ 皆さん怒ってますよね!?そりゃそうですよ、
僕が彼の立場ならヘソで茶を沸かすくらいにはなっちゃってますよ。」

『うん』『僕は爆笑してるけどな』『このアホコテめ』」
ひよりさん「明日呪殺だすので吊らないでくださいぃ><」
インパールさん「とりあえず今日もスノーライトさんに投票しておきました」
わいるどきーぷさん「球磨川さん><」
電車−電車さん「見えない自由がほしくて見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ」
電車−電車さん「今日で歌い切ることにしました」
太陽さんさん「他の奴が歌ってるからいいんじゃないか?>電車」
ひよりさん「なんの話ですかぁ><私は占い師さんですよぉ><」
マンガンさん「すいません 球磨川さんの 『』← これがウザかったので指定してしました・・・ 皆さん怒ってますよね!?そりゃそうですよ、
僕が彼の立場ならヘソで茶を沸かすくらいにはなっちゃってますよ。」
スノーライトさん「ま、霊能いようがいまいがひよりさん破綻ってことで。
のののさん狼で判別がついたってところかな。」
球磨川さん「『ね〜ね〜』『最近って朝一占いはやってるの?』
『僕は別に朝一占いは悪策じゃあないと思うからとくに何も思わないんだけど』」
電車−電車さん「せっかく歌ってる途中だったのにそんな場合じゃなくなった」
わいるどきーぷさん「TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも
TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも」
空々空さん「ひよりさん 「だめです><吊らないでください><」

あなた人外確定していますが・・・」
ひよりさん「破綻ってなんのことですかぁ><私が真占いですよぉ><」
西さん「あとはのののの真があるかどうか見るだけ」
空々空さん「酉あり村なのに わいるどきーぷ 電車−電車さんは やる気だしてほしいなあ・・・
投票先が○もらいって後から気付いたよごめんね」
電車−電車さん「ひよりさん破綻確認」
女子高生さん「ののの吊り」
ひよりさん「だめです><吊らないでください><」
インパールさん「私が明日噛まれてしまうじゃないですか
私を占ったルナルナさんが全て悪いということでいいですね」
エドワードさん「んま初日に俺の村アピは完了しただろう。あとは静かに推理させてもらうぞ」
空々空さんエドワードさん 「ルナルナ護衛が必要ないとかいう奴に言っておくが
ののの真狂なら一番切れるのはルナルナが狂っぽい動きをしてる以上ひよりだぞ
よって現状ルナルナ真が一番濃い」

僕の考えなら 朝一死体ルナルナ その時点でひよりさんが破綻→次の日ののの吊りで
共有指定村って展開ですし・・・
ゲームマスター「占いおつかれさま。」
いずもさん「ひよりさんに投票していいですか?」
電車−電車さん「TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも
TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも」
スノーライトさん「良くわからん誘導に便乗してるわいるどきーぷさん、太陽さん吊っておけば
人外1はいる気がする。っていうかルナルナ死体が意外すぎて。」
空々空さん「おはよう」
女子高生さん共有CO 相方これから
いずもさん「おはよう」
西さん「おう破綻しとるのう」
のののさん「占いCO インパールさん●です」
インパールさん「おはよー」
ルナルナさん「はい、おつかれ」
エドワードさん「やっぱ俺つえーわ」
スノーライトさん「おはよう」
ひよりさん「占い理由
◆スノーライト「この出方なら一番ひよりさんが真よりだろうなー。
朝1は信用ならんし、のののさんは狂人くさいし。」
私を真に見てくれているところ。人外ならグレランでも吊りづらいとこです。
占いで色をつけるのに一番適しているとこだと思いました
村だった場合最後の方まで残っても問題ないとこだと思い占い。」
西さん「おはよー」
太陽さんさん「おはよう」
ひよりさん「占いCO スノーライトさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/11 20:48:30)
ルナルナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナルナさんを狙います。 >>> ひより <<<
球磨川さん「『まぁ』『名前吊りされるのは別に恨んではないけどさ』
『指定したのが共有なのか、村なのかってのは』『ネタじゃないならきちんと把握してくれって思うぜ』」
マンガンさんを占います。 >>> ルナルナ <<<
ひよりさんの遠吠え「了解です」
電車−電車さんの遠吠え「了解」
スノーライトさんの独り言「いや、村の時にトライしようやっぱり。」
電車−電車さんの遠吠え「ひよりさんは生きてれば狐告発役でお願いします」
ひよりさんの遠吠え「スノーライトさん○で出ます。噛みは200から130」
球磨川さん「◆スノーライトさんの独り言 「あんな適当な誘導で吊れちゃうあたり、馬鹿なんじゃないかと思うよね。
今度やってみようかな、狼になったときに。」

『やめろよ』」
ひよりさんの遠吠え「私破綻するんであとはお二人に任せます」
電車−電車さんの遠吠え「把握ー、日記があるのでこれでー」
空々空さんの遠吠え「神速噛み推奨 ののの人外確定だし」
ゲームマスター「名前吊りだろう。ご愁傷様。」
ひよりさんを護衛します。 >>> 西 <<<
太陽さんさんの念話「1票しかもらえない上にエドワードから票貰うとかちょっと厳しいです」
ひよりさんの遠吠え「じゃあ、即噛みしますね」
スノーライトさんの独り言「あんな適当な誘導で吊れちゃうあたり、馬鹿なんじゃないかと思うよね。
今度やってみようかな、狼になったときに。」
ひよりさんの遠吠え「対抗即噛みしますか?」
空々空さんの遠吠え「真即噛みでいいっしょ 明日僕占われなさそうだし」
電車−電車さんの遠吠え「あの出方の真に護衛はいなさそうだけど」
ひよりさんの遠吠え「どうしますか」
球磨川さん「『お疲れ様』『頼むから』『ログくらい見れる人、多くしてくれよ』」
空々空さんの遠吠え「・・・やっかい所が死んでokok」
電車−電車さんの遠吠え「狂狼狐でなければ」
これからさんの会話「すいませんいらなさそうだったんですが不安に負けました」
女子高生さんの会話「まじで川吊られたw」
電車−電車さんの遠吠え「霊能初日、真占い確定」
ゲームマスター「村人おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(13/08/11 20:44:28)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電車−電車さん1 票投票先 → マンガンさん
いずもさん0 票投票先 → わいるどきーぷさん
女子高生さん0 票投票先 → 球磨川さん
わいるどきーぷさん4 票投票先 → 球磨川さん
インパールさん0 票投票先 → スノーライトさん
スノーライトさん1 票投票先 → マンガンさん
ルナルナさん1 票投票先 → 球磨川さん
ひよりさん0 票投票先 → わいるどきーぷさん
マンガンさん3 票投票先 → 球磨川さん
のののさん0 票投票先 → ルナルナさん
太陽さんさん1 票投票先 → 球磨川さん
これからさん0 票投票先 → マンガンさん
エドワードさん0 票投票先 → 太陽さんさん
空々空さん0 票投票先 → 電車−電車さん
球磨川さん5 票投票先 → わいるどきーぷさん
西さん0 票投票先 → わいるどきーぷさん
ゲームマスター「太陽さんさん、投票をお願いします。」
これからさん「相方女子高生」
西さん「のののは信用取る気なさそうだし狂狐じゃないの」
女子高生さん「霊いないよな弱視かとおもた」
これからさん「んー」
スノーライトさん「狼なら○もらってCOしないから、そこは真寄りかな。
ただ、潜伏予定でもなかったみたいだし出遅れ狂とみる。>空々空さん」
球磨川さん『ところで』『マンガンちゃんは共有COしてないのに』
『指定して、指定把握ってさ』
『君はなんなんだい?わいるどきーぷちゃん』
太陽さんさん「明日共有相方も出たほうがよさそうだな。今日はもう遅いし」
ひよりさん「霊能いないみたいなので呪殺狙っていきます」
空々空さん「まあ 村指定?できょうの吊りはマンガンさんだろうね」
エドワードさん「ルナルナ護衛が必要ないとかいう奴に言っておくが
ののの真狂なら一番切れるのはルナルナが狂っぽい動きをしてる以上ひよりだぞ
よって現状ルナルナ真が一番濃い」
ルナルナさん「インパールさんあとはまかせましたよ」
わいるどきーぷさん「ねぇ、どこ吊る?」
インパールさん「指定把握しました」
女子高生さん「初日に指定とかwwww やめろよ・・・」
これからさん「指定いるんですか???」
西さん「電車が○に見えない」
球磨川さん『あはは』『スゴイ誘導だね』『マンガンちゃん』
『吊れるもんなら吊ってみろよ!』
わいるどきーぷさん「指定把握です」
スノーライトさん「この出方なら一番ひよりさんが真よりだろうなー。
朝1は信用ならんし、のののさんは狂人くさいし。」
電車−電車さん「栄光に向かって走るあの列車に乗っていこう
裸足のままで飛び出してあの列車に乗っていこう」
いずもさん「3−0なら共有指定ですね」
空々空さん「共有はうざい奴から指定していってくれるとありがたい」
女子高生さん「狂占い 狐狼潜伏と見た 」
ルナルナさん「その指定にはのります」
エドワードさん「初心者が前日発言を理由に入れる、または本当に見ていたとしても
前日ログをとっていたとは考えがたい
そしてのののの動きは悪いからこいつが熟練者でも考慮してやる必要はない
よって初心者の占い理由ではない&熟練者でもやる気のない動き
こいつは論理的に切れる」
太陽さんさん「やっと発言稼ぎで霊能がいないぞって奴らが出てきたぞ!狙い撃ちだ!みんな!」
マンガンさん指定:球磨川さん
わいるどきーぷさん「TRAIN - TRAIN THE BLUE HEARTS」
女子高生さん「ま、ここはグレランだわな」
電車−電車さん「弱いもの達が夕暮れさらに弱いものをたたく
その音が響き渡ればブルースは加速していく」
いずもさん「霊さんが見当たりませんが、私の見落としでしょうか」
ひよりさん「いずもさんのこと忘れてました。申し訳ない」
スノーライトさん「もう共有でいいから霊能COするんだ!」
空々空さん「rスノーライトさん 「のののさんはあれかな、潜伏しようかと思ってたけど○もらったから出た的な?」

だとしたら人外ひよりからの○もらいからのCOって感じかな 狐目?」
球磨川さん「『3人か』『うん』『頑張ってね』
『大丈夫』『噛まれ結果から内訳を推理することくらい』
『僕はできるからさ』『安心して僕にまかせろよ』」
エドワードさん「おk。これから論理的にののの偽を証明する」
西さん「占い真狂で○もらったなら、潜伏してそのまま噛めばいいじゃん」
ひよりさん「のののさんは噛みが早くて出遅れた狂人ですね。エドワードさんはおそらく狼」
電車−電車さん「見えない自由がほしくて見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ」
女子高生さん「霊能だれ?(弱視」
マンガンさん「最近、いかに発言数少ないながらも「できる奴」を演出するかにはまっている俺です」
ゲームマスター「狼視点でも透けた。」
スノーライトさん「のののさんはあれかな、潜伏しようかと思ってたけど○もらったから出た的な?」
西さん「○から出てきたのののはタイミング的に狼じゃないね」
電車−電車さん「TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも
TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも」
のののさん「理由は発言が多くて頼りになりそうだからです」
空々空さんとりあえず ルナルナ護衛必要なしです
ルナルナさん「様子見なんてやめたらいいんです」
球磨川さん「『さぁ』『狩人は頑張ってくれよ』
『飛出し占い守るか二番目の占い守るかは君次第』『これは護衛ぶらしでもなく、君が好きにやればいいよ』」
ゲームマスター「狂人視点で真が見えたね。」
インパールさん「スノーライトさん吊りまで把握しました」
エドワードさん「お前らここでののの真切るのは早いから安易なこと言うなよ」
太陽さんさん「霊能初日ですか」
ひよりさん「朝早めでしたね」
これからさん「共有CO 相方生存」
電車−電車さん「歌いますー」
空々空さん「ルナルナさん真だったらせっかちすぎです」
いずもさん「おはよう」
スノーライトさん「朝1占いCO流行ってるの?」
のののさん「占い師CO 電車−電車さん○です」
女子高生さん初日ェ・・・
インパールさん「おはよー」
太陽さんさん「おはよう」
ひよりさん「占い理由
唯一の私と同じひらがな3文字CNですね
のののさん占います
右下ですし呪殺対応もされづらいとこでしょう」
西さん「なんてのんびりなんだ」
スノーライトさん「おはよう」
電車−電車さん「TRAIN - TRAIN THE BLUE HEARTS」
ルナルナさん「占い理由
私の名前のルがかぶっていたので」
空々空さん「おはよう」
エドワードさん「おはよう」
マンガンさん「おはよう」
女子高生さん「おはよう」
ひよりさん「占いCO のののさん○」
西さん「おはよー」
球磨川さん「『おはよう』『うわぁ!』
『なんで人が死んでいるんだ!!』『誰だ!?』
『こんなむごいことをするやつは誰なんだ!?』『笑いが止まらないぜ』『あはは』」
ルナルナさん「占い師CO インパールさん○です」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/11 20:36:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひより <<<
球磨川さんの独り言「『あはははは』『It`s All Fiction!』
『始まるぜ?』」
電車−電車さんの遠吠え「囲いは初日はいりません」
空々空さんの遠吠え「みんなやる気あっていいね がんばろう」
球磨川さんの独り言「『さてさて』『みんなは進行をどういった風にすすめていくか』『楽しみだね』」
スノーライトさんの独り言「ずっと手とかを見てる場合は死ぬのの兆候だってな。」
のののさんの独り言「占いCO 電車−電車さん○」
インパールさんを占います。 >>> ルナルナ <<<
ひよりさんの遠吠え「のののさん○ででます。噛みは200から130」
電車−電車さんの遠吠え「日記書いておきます。CCO用意しておきます。」
エドワードさんの独り言「よく見ればいりすか」
球磨川さんの独り言「『そんな人狼を狼のみんなには期待しておくよ』」
空々空さんの遠吠え「いらないね」
女子高生さんの会話「あい」
球磨川さんの独り言「『とにかく』『びっくりさせてくれるような』
『わくわくさせてくれるような』『ドキドキさせてくれるような』」
空々空さんの遠吠え「まあ初手銃殺なら 対応しなくていいからね 噛みもお願い」
女子高生さんの会話「じゃあ自分は吊られそうになったらCOしますわ」
これからさんの会話「進行の理解具合が微妙なんで夜に簡単な指示あると嬉しいです」
ひよりさんの遠吠え「では騙ります。囲いはしなくて大丈夫ですか?」
マンガンさんの独り言「それ病気やからはやめにお医者さんいこな>GM」
球磨川さんの独り言「『まぁ〜』『いいや』」
これからさんの会話「吊り占い回避とか無理なんで出ます」
ゲームマスター「GMは10時間くらい天井を見ている。」
スノーライトさんの独り言「殺人事件ならまだしも、リンチ殺人なら間違いなく犯人は村人」
電車−電車さんの遠吠え「ひよりさんがんばれ」
ゲームマスター「初日霊能。」
ひよりさんの遠吠え「騙り希望者いなければ騙ります」
西さんの独り言「狩人は駆け引きがあって楽しい役職」
女子高生さんの会話「さてどっちがCOしよう」
電車−電車さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
女子高生さんの会話「こんばんは」
ひよりさんの遠吠え「よろしくです」
球磨川さんの独り言「『ん』『はじまってたなぁ』」
空々空さんの遠吠え「よろしく 潜伏希望」
これからさんの会話「よろしくお願いします」
西さんの独り言「村建てありがとさん」
電車−電車さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 20:32:42)
女子高生さん「よろりん」
ひよりさん「よろしくです」
いずもさん「よろしく」
電車−電車さん「よろしく」
ゲームマスターOK30秒後開始。
電車−電車さん「そろった&名前変更済み」
ホモ牛乳さんが女子高生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんが西に名前を変更しました。
西さん「こんばんは」
kariさんがエドワードに名前を変更しました。
kariさんが太陽さんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:30:58)
kariさんがこれからに名前を変更しました。
kariさんが空々空に名前を変更しました。
kariさんがルナルナに名前を変更しました。
ゲームマスター赤無し参加意思のある人は名前変更を。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
kariさんがひよりに名前を変更しました。
球磨川さん「『こんばんは〜』」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:29:35)
kariさんがホモ牛乳に名前を変更しました。
kariさんがのののに名前を変更しました。
kariさんがインパールに名前を変更しました。
ゲームマスター赤2
定員に達し次第古いのから蹴る。
空々空さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:27:05)
エドワードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:26:31)
これからさん「こんばんは」
kariさんがスノーライトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:25:59)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
太陽さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:18:21)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
のののさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:12:54)
kariさんがいずもに名前を変更しました。
kariさんがマンガンに名前を変更しました。
kariさんが電車−電車に名前を変更しました。
マンガンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:06:26)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ひよりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:05:39)
ルナルナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:05:11)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
スノーライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:04:52)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
インパールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:03:24)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
わいるどきーぷさん「こんばんは」
わいるどきーぷさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:02:18)
女子高生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:01:47)
ゲームマスター「いらっしゃい。 」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:00:11)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
いずもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:56:34)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
電車−電車さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:55:40)
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る