過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
マジック
◆DNJeNdVuv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪だるま
◆OTzJ8wekKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
車椅子
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
トンベリーズ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白河夜船
椿 ◆Tubaki.FlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
誰か笑っても
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
白柳哲子
yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
バター
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熱帯夜
◆MayoI/IQ4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
(株)月極
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
藁の束
◆VN5nTr27gY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し 村 〜 131801番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので GMも失礼します
また同村したら殴りあいましょう」
車椅子さん「GMさん村建てありがとうございました」
雪だるまさん「GMさん村たてありがとうございます」
藁の束さん「GMさん村たてありがとうございました」
マジックさん「村建てありがとうございました」
車椅子さん「狂人がうまかったと思いますね 真にしか見えなかったですし
ただ誰か笑ってもさんから村要素とれてはいたのにそのまま強行して申しわけなかったな」
誰か笑ってもさん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
誰か笑ってもさん「藁の束さんにやはりあの状況で狂人を噛めるスペックが備わっていたということでしたか
車椅子さんの私の疑いを晴らして矛先を藁の束に向けないと勝てないとか素直に狼に乾杯です」
白柳哲子さん「GMさん皆さんお疲れ様でした」
(株)月極さん「では退散します。GMさん村の皆さんありがとうございました。
ご主人たちもがんばってくれてありがとう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼陣営おめでとう 村陣営もがんばりましたよ」
白河夜船さん「素直に見てて面白かったー、GMさん村たてありがとうございました。
同村の皆様もありがとうございました。狼さんおめでとうございます!」
バターさん「そんじゃ、ログ読んできますかね
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
ゲームマスター「初手○と占い両方残って2吊り耐えれる気がしませんね」
藁の束さん「相方さん狂人さんありがとうございました」
マジックさん「俺が残る状況があるならLW追えたんだろうけど
そんな噛みしないだろうし。LWが強かったで納得しようかな」
ゲームマスター「まぁ あの状況バター吊られなら 漂白するしかなかったかもしれませんねぇ」
車椅子さん「デスヨネー あからさまですもんw」
マジックさん「ブラフだった>車」
(株)月極さん「村目のところしかいなくて困ってたけれど、初手で囲えてて助かった」
トンベリーズさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
車椅子さん「マジックさんはちなみにあれブラフだった?」
マジックさん「お疲れ様です」
バターさん「いや、もっと楽に勝てるところを私がぶち壊した
最後ほんまに助かったぜ>相方」
雪だるまさん「お疲れ様です」
藁の束さん「いろいろ申し訳ない」
ゲームマスター「あの状況で 漂白噛みできたLWに拍手を」
バターさん「お疲れ様でした」
白河夜船さん「お疲れ様でした」
トンベリーズさん「お疲れ様です。霊能護衛できなくてすまん」
車椅子さん「おつかれさまー まあしょうがないって思ってくれ」
藁の束さん「お疲れ様でした」
誰か笑ってもさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 」
(株)月極さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(13/08/11 21:00:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
藁の束さん0 票投票先 → 誰か笑ってもさん
誰か笑ってもさん2 票投票先 → 車椅子さん
車椅子さん1 票投票先 → 誰か笑ってもさん
ゲームマスター「これは無理そうですね 適当にLWがすきなところに投票しておわり」
誰か笑ってもさん「私2発言じゃなくないか。きちんと発言している」
誰か笑ってもさん「私狼と主張しているのか」
車椅子さん「占い真で見てるってずっと主張してるよ>誰か笑ってもさん」
車椅子さん「霊界にとかそういうのやめなさい>誰か笑ってもさん」
誰か笑ってもさん「車椅子は藁の束を疑ってるのかい」
車椅子さん「なんか長文でわからんととこあるなら教えて」
誰か笑ってもさん「後マジックさんに言いたかったことだけど
私はマジックさんのグレスケに対して車椅子そんなに○目ですか。というニュアンスで切り込んでいったつもりだった>マジック(霊界)」
車椅子さん「現在2発言のやつに負けたくないです」
車椅子さん「つーかわざわざマジック噛んでる時点でご察しじゃないですか?」
藁の束さん「俺がこだわりすぎてんのか
笑ってもさんは疑っていたよね」
車椅子さん「てか最終日いっぱいしゃべっても、なんとなくこいつしゃべる狼だろ とかで投票されるのイヤなんだよなー ステりたいくらい」
バターさん「マジックお疲れ
まさか強引に指揮権とられるとは思ってなかった」
誰か笑ってもさん「マジックが残ってれば悩まないで済んだのに
藁の束に初手囲いが入ってあの場面で狂人噛みは最終日への布石だったらわらの束相当上手よね
喋りや昨日の発言数コントロールから考えてそういうこともできるスペックはあると思うけど…
素直に車椅子さん投票したいと思います」
車椅子さん「どう見ても発言も占い先も真だったよ>藁の束さん」
車椅子さん「そして夜遅い→村アピ用意してる ってのを覆すほどの長文」
ゲームマスター「これはLWの噛みセンスで勝ちましたかね」
藁の束さん「あの占いが真だったのも信じられんし
なぜみんなあんだけ信じてたのかもわからん」
車椅子さんマジックがブラフならいいんですがねー
まあ村アピでもします
・毎日吊りたい先(理由も)明示 村のために全力で動きました
・私なら初日きちんと噛み時間決めます
・3日目に○もらいが指定役になれと勧告を促した
・まず霊噛みません そっから占い噛みとか更にしません

次は相手の狼アピ
・村アピが謎い
・熱帯夜が初日発言数伸ばしてないから怪しいという意味が分からない
・占い吊り押してたが、無理だったので一気に意見寝返らせた
・◆誰か笑っても 「PP回避の準備までしたのに占い候補が噛まれるんだね」
 ◆誰か笑っても 「発言的に考えて 素直に真-真でいいと思います
狩人候補噛み⇒占いチャレンジと予想」
要所要所のあざとい発言
車椅子さん「相手がわざとおきてこないのがまず相手の狼要素」
(株)月極さん「うんうん 噛みに無駄がない」
誰か笑ってもさん「◆マジックさん 「トンベリと同じく雪だるまの狂欠け発言は気になったもしかしたらそこあれかもね」
この発言などが雪だるま吊の原因の一つとなっているので雪だるま狼だったらここ狼は無い

◆車椅子さん 「マジックとほぼ一緒の考えかたしてるなぁ自分」
○(指定役)にすり寄っている」
車椅子さん「おはようございます」
白河夜船さん「ですよね。マジックさんお疲れ様です」
(株)月極さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまです マジックさんあなた強かったよ」
マジックさん「お疲れ様です。あー無理」
熱帯夜さん「お先に失礼します。GMさん村建てありがとうございます。」
藁の束さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/11 20:55:59)
マジックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジックさんを狙います。 >>> 藁の束 <<<
ゲームマスター「○2個のうち発言強いほうを噛んだように見えるでしょうし
違和感も少ないはずです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「マジック噛みしかありませんね」
ゲームマスター「普通に接続キレテタのか・・・ まぁ喋ってはいたもんね」
誰か笑ってもさんの独り言「○を残すのかグレーを残すのか」
トンベリーズさん「普通に落ちてたのか」
(株)月極さん「ご主人PC死んでたみたい」
白河夜船さん「熱帯夜さんお疲れ様です」
ゲームマスター「漂白効果が最後までもつかですねぇ」
マジックさんの独り言「誰か狼で良いんじゃね」
バターさん「普通に接続が切れてたのか」
ゲームマスター「おつかれさまでした 熱帯夜さん
最終日をみまもりましょう」
誰か笑ってもさんの独り言「雪だるまが狼だったのかね」
車椅子さんの独り言「なんで最後までこう外すのか」
藁の束さんの遠吠え「あぶない、もどれた」
熱帯夜さん「お疲れ様です」
車椅子さんの独り言「めんどくせー」
5日目の夜となりました。(13/08/11 20:51:48)
熱帯夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
藁の束さん0 票投票先 → 熱帯夜さん
誰か笑ってもさん0 票投票先 → 車椅子さん
熱帯夜さん3 票投票先 → 車椅子さん
マジックさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
車椅子さん2 票投票先 → 熱帯夜さん
ゲームマスター「でもまぁそれでも 指定してたり発言力から 
車椅子がLWならマジックを噛む理由ができるんですよね うふふ」
白河夜船さん「ただそれが「マジックさんの方が噛まれる理由」になってしまう気もします>藁さん無言」
ゲームマスター「そうなんだよね ここで少し狼探すよう発言しなきゃいけなかったんだが」
トンベリーズさん「一日置けば、誰か一人くらい気づくんじゃないかな?
黙って何も言ってない不穏さに。」
白河夜船さん「マジックさん噛んで村同士が殴り合う最終日しか見えない、ような」
バターさん「なーにくっさいとこだったからむしろ●撃たれる想定だった>月極」
ゲームマスター「まぁこの噛みでLWがマクりましたかね 」
マジックさん「んじゃ熱帯夜吊ればいいじゃん
明日生き残ったら車いす吊ります」
車椅子さん「まあどうでもいい村アピするなら夜もっと吠えます はい」
マジックさん「グレに狩人いないってことでいいよね?出ないんだし」
誰か笑ってもさん「邪推…」
ゲームマスター「いいんですよ 私も初日の夜にHN呼びしてます >月極さん」
誰か笑ってもさん「私の村アピとしては
雪だるま狼だったらの話だが、雪だるまは初日のグレランで私に票を入れている
(私は霊能とタイで4発言。他の人は6、7発言程度)」
車椅子さん「しゃべる素村もいるしステ気味の素村もいるしステ気味は狼もいるし多弁な狼もいる>誰か笑ってもさん
その推理は邪推では?」
マジックさん「あれ?お前昨日車椅子怪しんでいなかった?気持ち変わった?>誰か」
雪だるまさん「村同士しか殴り合いになっていない……」
トンベリーズさん「藁さんが黙って村の同士討ち見てる。」
ゲームマスター「ここで占い噛めたら最終日いけるんではないだろうか?
マジックかまれで 藁が判定役って立場ありえるだろうし」
(株)月極さん「HN呼びはやめておいたほうがよかった すみません」
熱帯夜さん「私視点ではあと2吊りで車椅子さん、誰が笑ってもさんを吊ればよいのだけど。
こうも車椅子さんが誘導してくるなら車椅子さんが怪しいと見てしまう。」
マジックさん「◆藁の束さん 「マジック:◆マジック「あとトンベリは狂には見えねぇー。村でOK」トンベリ狂の可能性ではなく狼だった可能性は考えてないのかなと思ったのよ。」 トンベリが狼?一番の村目でしたから考えてなかったよ」
誰か笑ってもさん「熱帯夜さんよりも私は車椅子さんの方が疑わしいと思います
理由は熱帯夜さんは初日にあまり発言数を伸ばしていないからです」
車椅子さん「まあ熱帯夜狼だと思ってるから別にそれで構わないよ>マジックさん」
(株)月極さん「初手で囲えててよかった 天さんは囲えなくてごめんねー」
車椅子さん「関係はないけど狼には必須だよ>熱帯夜さん
あとあんま推理してるようにも感じられないし」
マジックさん「グレ3 熱帯夜 誰か 車椅子
俺は、熱帯夜→車椅子で吊りたい。誰かはもう村決め打ってる」
誰か笑ってもさん「この期に及んで狂人噛みを選択する狼はいないと踏んで月極を真と認定したいと思います
今日は月極さんのグレーで殴り合いでいいかと」
車椅子さん「まあまだ仕事終わってない占い抜かしてる時点でいないと思うが」
熱帯夜さん「詰み計算するのと狼であるのは関係ないと思うけど。>車椅子さん」
ゲームマスター「◆マジックさん 「あーごめんね
藁の束はもう追わないわ」
↑いい噛みでしたね これ引き出せるなら グレー吊って マジック噛んで最終日 車椅子と残り1の殴り合いですね」
車椅子さん「狩人COあったら一応でてきていいと思ってるよ」
マジックさん「◆藁の束さん  「正直占いの霊投票がずっと気になってる
ミスとか言ってるけどもさあ>マジック」
こんな発言してるし、狼は考えにくいってのが第一の理由」
車椅子さん「追わないってか追う気ないですね」
熱帯夜さん「占い噛まれるということは狩人はもういないのかな。」
バターさん「あら、ここで占い噛むか
お疲れ狂人、いい仕事してもろて
そしてそれを壊したのは私です」
マジックさん「あーごめんね
藁の束はもう追わないわ」
車椅子さん「えっと 熱帯夜狼じゃないですかね
◆熱帯夜 「あと4グレで3吊りですね。月極さんが真占いで明日噛まれなければ村勝ち確定じゃないのかな。」
詰み計算きちんとできてるみたいだし」
ゲームマスター「この噛みは ハートが強い
まぁ昨日バターがミスったせいだが(( ´∀`))ゲラゲラ」
白河夜船さん「月極さんお疲れ様です」
藁の束さん「マジック:◆マジック「あとトンベリは狂には見えねぇー。村でOK」
     トンベリ狂の可能性ではなく狼だった可能性は考えてないのかなと思ったのよ。」
誰か笑ってもさん「PP回避の準備までしたのに占い候補が噛まれるんだね」
車椅子さん◆(株)月極 「(つーかあんなのが狂アピとかだったら露骨すぎにも程があるだろ)」
これいえるなら真でいいかと
やっぱ誰か笑っても狼なんかなぁ 素なんかどうか分からなくなってきた
狼が今日占いチャレ成功したとしても私が吊られなければ勝ちなんでしょう
ならほぼ村勝ちじゃないんですかね って感じです
マジックさん「おはよう」
(株)月極さん「お疲れ様でした」
トンベリーズさん「うぉ、そうくるか。」
藁の束さん「おはよう」
誰か笑ってもさん「焦って占い吊って言っちゃったけど占い吊る必要なんてないよねー
素直に疑ってる○投票を主張すればよかったんだと夜気づいたよ
このゲームは狼吊るゲームなんだもんね」
ゲームマスター「漂白いったか」
熱帯夜さん「おはようございます」
車椅子さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/11 20:45:04)
(株)月極さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(株)月極さんを狙います。 >>> 藁の束 <<<
ゲームマスター「いや 狂人が●吊らせられたら勝てるかもしれませんよ まだ」
トンベリーズさん「しかし、誰かさんと熱帯夜さん、どっちかを村認定とかできますか?」
ゲームマスター「熱帯夜●うつなら マジックに●うっとけよ!!!とはおもう」
バターさん「グレスケの方メインになっちまったからな・・・
すまんね相方。勝てる試合潰しちまった」
(株)月極さんの独り言「熱帯夜● 誤爆してる感じしかしないが」
ゲームマスター「8割以上狼勝てる勝負が 昨日で5割くらいにもどったかもしれません
車椅子次第になりましたかな」
バターさん「ああそうか。ここしのげば勝ちだったな(白目
あかんなぁ」
白河夜船さん「噛まれなくて占い吊り→○吊りになってくれれば最高なのですが…」
ゲームマスター「いや グレーなのに狩人日記用意できてないのがいけないとは思います
簡単でええから 用意しておいて吊り先かえなあかんね」
トンベリーズさん「マジックさん噛まれたら占いの○は吊れますかねぇ?」
藁の束さんの遠吠え「 」
バターさん「あそこで強引に指揮権取られたのが予想外だったわ
相方あそこ強引にいってほしかった(遠い目」
藁の束さんの遠吠え「 」
白柳哲子さん「そろそろ占い噛んでおかないと怪しまれるか?」
ゲームマスター「まぁ マジックさんは噛まれるでしょう」
白河夜船さん「ただ狂人視点も吠え的にLW有り得たのが何とも…?>黒打ち
バターさんお疲れ様です」
藁の束さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「村吊れたら勝ちだってのはわかってるでしょうに」
バターさん「ちぃ。お疲れ様でした」
トンベリーズさん「バターさん捕まるかぁ。強いですねマジックさん」
(株)月極さんの独り言「PPマダー?」
ゲームマスター「狩人日記用意しないとあかんですね おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/08/11 20:39:52)
バターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
藁の束さん0 票投票先 → バターさん
バターさん5 票投票先 → マジックさん
誰か笑ってもさん0 票投票先 → (株)月極さん
熱帯夜さん0 票投票先 → バターさん
(株)月極さん1 票投票先 → バターさん
マジックさん1 票投票先 → バターさん
車椅子さん0 票投票先 → バターさん
ゲームマスター「○だしてるだけではなぁ グレーの狼殺してしまいましたしね」
ゲームマスター「マジック●は極めて同意」
トンベリーズさん「狂人はマジック●がよかったかもですね。」
ゲームマスター「わずかばかり村に勝機ができたかもしれませんね
マジックを噛むんでしょうね 車椅子次第か」
マジックさん「トンベリ狂には見えないは初日発言から挨拶した人確認していたし
だから村でOKといった。少なくとも狂人ではないだろう」
誰か笑ってもさん「藁とマジックで狼で明日PPもあると思うので占い吊を推します」
(株)月極さん「(つーかあんなのが狂アピとかだったら露骨すぎにも程があるだろ)」
車椅子さん「現状占い視点の狼候補は私と誰か笑ってもと熱帯夜ね」
バターさん「ここで占い偽だった場合、藁、マジックで囲われた可能性あるからね
特にマジックは強引に指揮権取りに行った感するわ
これ指定させたら釣られるの村しかねーぞ」
熱帯夜さん「占いの霊能投票については間違いの可能性高いんだから、そんなに気にする必要ないと思う。」
ゲームマスター「日記用意してなかったのかなぁ
グレーに残るLWの立場なら2W残りだし 日記ないといけないんだが」
マジックさん「だとしたら俺を殴るより先に占いじゃね?
それと
◆藁の束さん 「◆マジック「あとトンベリは狂には見えねぇー。村でOK」 って何が問題なのかはっきり言ってれないと分からない」
誰か笑ってもさん「もしも占いが初日だったらわらの束さんで囲われてると思うよ
だが、私はこの占いは真だと思うよ(体感と発言からの推測)」
ゲームマスター「狩COで 対抗出たらほくほく狩噛めばいいんですよ」
白柳哲子さん「村に勝機が・・・?」
(株)月極さん「あれはほんとに素 発言薄いところいれたら霊能だったんだよ!>藁」
マジックさん「車椅子がとても村っぽいから。理由今日のグレスケ」
熱帯夜さん「余裕があれば、念のため占い偽の可能性も考えて進行進めていこう。」
藁の束さん「正直占いの霊投票がずっと気になってる
ミスとか言ってるけどもさあ>マジック」
車椅子さん「現状占い切る気はない 偽に見えないですし」
バターさんそんで、わし吊りな以上村は鉄火場と思っとけ
最悪占い欠けの明日PPとかありえるぞ
ゲームマスター「ここのCOなしはダメですねぇ 対抗狩出すないししないとだめ」
(株)月極さん「俺もそこ気になって占ったけど村でした>藁の束」
マジックさん「占い切るとしても明日でいいかと」
バターさん「ん、わし指定かい。
COなし 吊ってくれ」
車椅子さん「じゃあ何をあんたは主張したいの?>誰か笑ってもさん」
マジックさん「○もらいの俺にたたいてる?>藁の束
それと占い偽見てる?」
トンベリーズさん「占い護衛です。白河さんと名前間違えたのかと思いました。」
(株)月極さん「なんでそこなんだよ!!」
雪だるまさん「おつかれさまでーす」
誰か笑ってもさん「マジックさんは車椅子さんを村目で見ているのね
私は他の人の話を見ずに自分の意見を主張するだけの吊られ回避主義な人に見えて狼だと予想したんだけど」
バターさん「そんなことだけで吊り先候補とか勘弁
あくまで2日目のみの印象な。ちょいと時間が足らなかったもんで簡単になっちまったんだよ」
マジックさん指定:バター COあるならどうぞ
(株)月極さん「占いとして引き続き吊りたい箇所は熱帯夜。次点誰か笑っても」
ゲームマスター「バター指定で狩COで 他吊れてPPかな」
藁の束さん「◆マジック「あとトンベリは狂には見えねぇー。村でOK」
マジックさんのこの発言ちょい気になったが」
熱帯夜さん「あと4グレで3吊りですね。月極さんが真占いで明日噛まれなければ村勝ち確定じゃないのかな。」
車椅子さん「マジックとほぼ一緒の考えかたしてるなぁ自分」
白河夜船さん「トンベリーズさんお疲れ様です。黒くて申し訳ないー。」
ゲームマスター「狂アピと読みきったかと私おもってました」
マジックさん「じゃ指定する」
トンベリーズさん「霊護衛すべきだったか>、」
(株)月極さん「噛みが悠長だなあ。グレーが広いからか?」
マジックさん● バター>熱帯夜>誰か笑っても>車椅子 ○

車椅子は噛み時間、霊能出る時間とかー役職の出る時間を見ているってことで村目

誰か笑ってもは、なんとなく偏見の塊が村っぽい要素かと。固定概念とかあと狼目な発言ではない

◆熱帯夜さん  「吠え数の少なさは気になるところだね。もし2Wだとしたら、
3会話でまともに話しあえてるとは思えない。」 まあそこそこ深く突っ込めてるからこの位置

バターは、「マジック 割と多弁。今のところは村目でみてく」
ってグレスケあったけど多弁なだけで村目って意味が分からない。吊りたい
車椅子さん【占いと○の印象】
占いは真でいいかと ケアもいらないくらい真
村見極めつつ時点を占えてることができてるのでね
○もらいも狼っぽくないしね

【グレスケ】
マジック:多分村
トンベリーズ:指定できるなら村でいいかと
誰か笑っても:きっと村
◆誰か笑っても「(中略) 狩人候補噛み⇒占いチャレンジと予想」 これがあざといかどうか見極めるくらい
→【結論】バターと熱帯夜吊れば終わりだと思ってる
ゲームマスター「おつかれさまです トンベリーズさん 2日目どこ護衛で?」
トンベリーズさん「ぎゃーーーー><」
(株)月極さん理由:グレー噛まれないのかー。そのせいで残ったグレーも広い広い。
◆マジック「吊りたいところは白河かな。ステ気味吊るんだろうけどさ」
◆マジック 「誰が笑ってもが昨日4発言だったけども、ここは吊りたくないな
やはり白河吊りたい」
白河吊りたい吊りたい言うだけで他の箇所には注目を向けていない感じがする。
誘導の仕方としてもちょっと無理がある感じ

◆マジック「あとトンベリは狂には見えねぇー。村でOK」
狂には見えないって。なんか見えてる発言にしか見えない。

→村だった。狼にHITしねえええ
 やっぱり一匹吊られてるんじゃないの?
バターさんおはようございますバター(大和田産)です

◆誰か笑ってもさん 「指定要らないよ…
狂人が狼囲ってるかもしれないのに指定とか言い出す人って…」
確かに言ってることはわかる。狂の囲い想定でいい意見だ
だが、ここ指定しとかないと発言力落ちた狩の狙い撃ちも考えられると思うがね。
特にグレランだと組織票も絡んでくるだろうし正直指定で狩保護させたほうがいいかと思ったがね
そんなわけで指定否定派の誰もが若干臭いかと思ったね
車椅子さん「おはようございます」
熱帯夜さん「おはようございます」
誰か笑ってもさん「昨日の発言だけを考えるとマジックさんと車椅子さんが気になりました」
藁の束さん「おはよう」
(株)月極さん「占いCO マジック○」
4日目の朝となりました。(13/08/11 20:33:18)
トンベリーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンベリーズさんを狙います。 >>> バター <<<
(株)月極さんの独り言「村目しかいないんだけど」
ゲームマスター「こういう役欠けのときって 白い村の存在が大事にはなりますよね」
白柳哲子さん「私だったらマジック指定してまうわ」
トンベリーズさんの独り言「占い護衛」
白河夜船さん「ヘイト買いすぎて混乱したなぁ…殴り愛勉強しないと。」
(株)月極さんを護衛します。 >>> トンベリーズ <<<
ゲームマスター「まぁ この吼えだとLWに見えるでしょうねぇ」
誰か笑ってもさんの独り言「マジックさんと車いすさんは喋りたいことをしゃべってるだけの印象
他人の発言を読んでいるのかな」
バターさんの遠吠え「マジックも誰か疑ってるしね
できれば明日辺りに指定権もらえるといいね
あと私●撃たれそう」
ゲームマスター「割と村目っぽいかんじを演じてる感は 見えるとは思うですが
それ以上に他吊り箇所があるかんじですね」
白柳哲子さん「下に居てもバターは指定できなかった気がする」
ゲームマスター「狩かまれで 翌日村吊れたらさようならですね」
白河夜船さん「なるほどなー。お疲れ様でした」
藁の束さんの遠吠え「ok」
(株)月極さんの独り言「俺は●を打つのが嫌いなので○しか打ちません」
バターさんの遠吠え「トンベリ噛み
誰もを誘導先にします。
噛み100」
ゲームマスター「この吼え抑え上手いな」
(株)月極さんの独り言「狼1匹は囲えてる感触はある」
白柳哲子さん「バターは見えない」
ゲームマスター「おつかれさまです 内訳みてどうぞ >白河さん」
ゲームマスター「バターがええかんじに射程圏外 これは村苦しいかな」
3日目の夜となりました。(13/08/11 20:28:14)
白河夜船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
藁の束さん0 票投票先 → 白河夜船さん
白河夜船さん8 票投票先 → マジックさん
バターさん0 票投票先 → 白河夜船さん
誰か笑ってもさん0 票投票先 → 白河夜船さん
トンベリーズさん0 票投票先 → 白河夜船さん
熱帯夜さん0 票投票先 → 白河夜船さん
(株)月極さん0 票投票先 → 白河夜船さん
マジックさん1 票投票先 → 白河夜船さん
車椅子さん0 票投票先 → 白河夜船さん
ゲームマスター「明日村吊れたら 狼勝利ですね さてどうなるか」
バターさん「ん、狩は結構苦しいだろうしここは指定したいとこだと思うがね
ただ、占い欠けの狼初手囲いも考えると指定も苦しいか>誰も」
白河夜船さん「誰かさんと、後は…気になるところとりあえず遺言票入れときますね」
マジックさん「あとトンベリは狂には見えねぇー。村でOK」
ゲームマスター「この指定してしまったことにより
明日の噛み先が 占い(漂白噛み)かトンベリーズになりましたね
うふふ 狩人ピンチ!!!」
(株)月極さん「絶句?なんのことだ>トンベリーズ」
誰か笑ってもさん「誰かが指揮を取る必要なんてない。
各々が考えて誘導推理をし合えば狼は吊れる>月極」
トンベリーズさん「月極めが絶句してる件」
藁の束さん「誰かさんかね
時間無いけど」
白河夜船さん「しょうがないよ、村認定箇所はどうしても必要だし。
私もトンベリーズさんは大丈夫だろうと思ったから従ったしー>指定」
マジックさん「指定入らない訳ないね。囲いは吊れないからな?現状では>誰か」
(株)月極さん「じゃあ他に誰に指揮をとれっていうんだ。村をカオスにしたいのか?>誰か笑っても」
車椅子さん「1-1だから狩生存濃厚 グレラン死されたら困るから>誰か笑ってもさん」
ゲームマスター「狩視点だと指定いらないんだけど まぁ仕方ないか 
村っぽいとこが指定されたな 狙ったのかね」
トンベリーズさん「藁の束さんは吊りたいところありますか?」
熱帯夜さん「吠え数の少なさは気になるところだね。もし2Wだとしたら、3会話でまともに話しあえてるとは思えない。」
車椅子さん「ありがとう>トンベリ」
誰か笑ってもさん「指定要らないよ…
狂人が狼囲ってるかもしれないのに指定とか言い出す人って…」
藁の束さん「トンベリさんが指定してくれたか」
トンベリーズさん「すまんな、遅くなって。」
車椅子さん「潜伏狂みないなら○もらいが指定すればいい
トンベリが指定しれくれればいいと思ってる」
マジックさん「笑っても発言稼ぎしてないだろ?昨日4だぞ?>白河」
バターさん「まーそうなるしかないかねぇ>熱帯夜
んでもこの時点でグレランとか悪手かと思うがね
狩生存してるとなると保護も兼ねて指定したいところだが」
白河夜船さんあ、COありません
トンベリーズさん指定:白河夜船
白河夜船さん「誰か笑ってもさんの発言稼ぎっぽい霊能挨拶云々、は気になったんだけど…
やたらヘイトもらっててありがとう、なのかな?具体的に殴ってほしいな」
マジックさん「昨日の吠えは3 これだとLWてことで霊抜いたってことでいいよ
要するに危険冒してまで霊抜いていたってことはLWってこと」
誰か笑ってもさん「霊能噛みじゃあ狩人候補が雪だるま以外減ってない(月極が狂人だろうと真占いだろうと初日は占いか狂人※潜伏狂人考慮せず)
雪だるま狼だったら明日は占いは噛まれない。なぜなら狩人は護衛する箇所がそこしかないから。」
(株)月極さん「個人的には熱帯夜のほうが吊りたいんだけど」
車椅子さんトンベリか藁の束が指定しろ
熱帯夜さん「発言内容みてグレーから吊り先を選ぶしかないのか。」
ゲームマスター「トンベリーズさんは占い護衛しないっていうてましたけどねぇ」
トンベリーズさん「理由は?>白河さん」
マジックさん「誰が笑ってもが昨日4発言だったけども、ここは吊りたくないな
やはり白河吊りたい」
車椅子さん「なんかちゃんと指定した方がいい気がしたので>藁の束さん」
(株)月極さん「吠えの減り方が半端じゃなかったから狼吊れたんじゃないかと見てる。
発言見たところ、雪だるまは狼だとしたら相方に身内票するタイプではなさそうだった」
トンベリーズさん「たぶん白河さんなんじゃない?
あと、あんたが狂なら残念だけど囲えてませんよ>月極さん」
バターさん「まぁ霊抜かれた以上指揮役もおらへんな
誰か指揮取れるのおるか?
現状○の藁 トンベリのどちらかに任せたいところだが」
ゲームマスター「これは 結構狼ゲーになるかもしれませんね
村が噛まれない占いの○を吊れるかですね

というか 私が狼なら明日占いを噛みます
狩人いるかの確認と GJでたら偶数になりますし」
車椅子さん「まあ今日の占い先はまあ偽ではないだろう」
マジックさん「吊りたいところは白河かな。ステ気味吊るんだろうけどさ」
白河夜船さん「気になるのはバターさんと誰か笑ってもさん、かな。」
藁の束さん「マジック:占い師の潜伏発言に反応。
     しかしまあ今のところ怪しくはない、様子見ていこう。
車椅子:熱帯夜さんには投票しなかったのね、まあ不思議ではないけど。
トンベリーズ:霊脳の反応を確かめたねえ・・・」
熱帯夜さん「残り吊りが最低4でグレーが7ですね。」
車椅子さん「占い保護ですね^^ >霊噛み」
白柳哲子さん「まじか。裏かいてきた噛みか」
誰か笑ってもさん「霊能抜かれてるってことは…狼吊れたのかね
だとしたら初日からグレランセンサー冴えわたってるわね」
藁の束さん「霊ぬかれか」
(株)月極さん「霊能抜かれてるの?どうなっても知らないぞ狼^p^」
車椅子さん【占い印象】
狼騙りを想像できてるって点で真目である(狂なら少し様子見して占い2なら伏せれるから)

指定優先順位 熱帯夜(占いでもいい)>白河夜船>誰か笑っても
占い優先順位 マジック>バター>(トンベリーズ)
マジックさん「霊抜かれか。んじゃ護衛は占い継続でいいはず」
トンベリーズさん「吊りたいのは白河さんと熱帯夜さんですね。」
白河夜船さん
グレー考察…?気になったとこだけね、眠いから。

熱帯夜 狩人欠けの心配までできる余裕はちょっと村目かもね。
マジック 絡んでくるひとー。何かでも庇われてるみたいである意味怖い。
トンベリーズ 積極的に殴る殴る殴る。でも自分の意見って少なめっぽい?
バター グレーの広さを提示ー…発言稼ぎっぽくて何とも言えない。 
藁の束さん「(株)月極さん 0 票 投票先 → 白柳哲子さん
これなんのな?狂アピ?」
車椅子さん「おはようございます」
雪だるまさん「おつかれさまです」
バターさん「っていきなり霊抜かれてらっしゃるわい」
白河夜船さん「…えー…霊能さん抜かれますか」
マジックさん挨拶遅い位置だけ
◆雪だるまさん 「おはよう!このところ暑過ぎてマジ溶ける!!」(吊られ)
◆白柳哲子さん 「おはよう」 (霊能)
◆バターさん 「 おはようございますバター(大和田産)です」
◆藁の束さん 「おはよう」 (占い○)
◆白河夜船さん 「おはようございます。眠ってなんてないよ…うとうと」
◆熱帯夜さん 「おはようございます」

バターは、現状の役職張ってのが気に食わない。ただ考察もしてるので多目には見てる
白河夜船は占い1?って聞いてるけど挨拶10人見えてかったのかなと
◆白河夜船さん  「1-1で潜伏占い考えるかなー?ぶっちゃけ考えたくないんだけど>マジックさん」
あと、これ。潜伏なんて考えてる訳ないのに、何故そんな事聞くのか?と
熱帯夜は割とテンプレ所か
ゲームマスター「あれ 護衛変えたのか?それとも○護衛?」
誰か笑ってもさん「おはよう」
藁の束さん「投票理由:いきなりこうあまりにも真−真推すってのはなあ。
     擦り寄り?」
(株)月極さん理由:投票間違えちゃった☆ 霊能をメモしておくの忘れてた
とりあえず熱帯夜は占わない。発言を見るに、占わずに吊るところ。
ここに殴りかかってる車椅子もとりあえず保留。占わずとも村っぽいから。

よってこの2人と薄いところ以外から占う。
◆トンベリーズ 「白河さん挨拶した人数確認しましたか?」
◆トンベリーズ 「◆雪だるまさん 「1−1でこれ、狂かけ起きてんじゃねーか?」
どうしてそう思いますか?」
◆トンベリーズ 「意味はないよ、ただ、返事が白いか黒いか見たかっただけ>マジックさん」
ここ、あちこちに一方的に殴りかかっては引っ込んでるのな。
こういうのってSGを作りたい&ひとまず殴りかかって発言を水増ししてる狼目に見えてしまう。
よって狼狙いで占ってみた。

→結果○だった。進行よろしく
白柳哲子さん「雪だるま○」
バターさんおはようございますバター(大和田産)です

2日目印象

  マジック 割と多弁。今のところは村目でみてく
  雪だるま 吊れた
  車椅子 結構な多弁どころ。ここ人外ならたまらんね。占いどころ
  トンベリーズ 9発言で片っ端から殴ってる。答えれなさそうを狙い打つ人外?
  白河夜船 ここも占いどころ。んでも何か持ってる感
  誰か笑っても 発言少ないけど霊考察とかしてる。できれば占い考察してほしかった。占いどころ
  白柳哲子 霊
  バター 私
  熱帯夜 発言稼ぎ臭?指定すんならここでもええかも
  (株)月極 占い 藁 ○
  藁の束 唯一の○もらい。でも村目とはまだ言い切れないね
トンベリーズさん「おはよう」
白河夜船さん「おはようございますうとうと」
熱帯夜さん「おはようございます」
誰か笑ってもさん「発言的に考えて 素直に真-真でいいと思います
狩人候補噛み⇒占いチャレンジと予想」
藁の束さん「おはよう」
(株)月極さん「占いCO トンベリーズ○」
3日目の朝となりました。(13/08/11 20:21:48)
白柳哲子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白柳哲子さんを狙います。 >>> バター <<<
(株)月極さんを護衛します。 >>> トンベリーズ <<<
トンベリーズさんの独り言「白河と間違えたパターンかな?」
白柳哲子さんの独り言「まあ私は噛まれないでしょう」
(株)月極さんの独り言「狼吊れちゃった?さすがにあの発言数じゃかばいきれないぞおお」
ゲームマスター「いや 狩人は狂アピに気づいたようです
今日は霊でGJが出るでしょう」
ゲームマスター「ちなみに 狂人はアピしてるようですが 初手囲いですので狼は分かっています」
雪だるまさん「これは村陣営きついんでないかい?」
トンベリーズさんの独り言「護衛する気失せた><」
ゲームマスター「誰か笑ってもさん4発言だったけど 最後の一言が圧倒的村度が高かったため投票ほとんどされてませんね」
誰か笑ってもさんの独り言「気をうかがうってなんだよ」
誰か笑ってもさんの独り言「真-真の狂人初日or潜伏して気をうかがってると予測」
白柳哲子さんの独り言「◆完全グレー (7)
 マジック / 車椅子 / トンベリーズ / 白河夜船 / 誰か笑っても / バター / 熱帯夜」
ゲームマスター「噛み筋次第ではばれるでしょうね」
車椅子さんの独り言「投票が割りと以外ですね もっとぶれるかと」
ゲームマスター「そうなんですよー しかも初手囲い」
白河夜船さんの独り言「私みたいに霊能を占うなんてマサカナイヨネ!…自虐やめとこー。あん時はすぐ噛まれたけどさ!」
白柳哲子さんの独り言「なぜかへんかんry」
雪だるまさん「占い初日かい!」
白柳哲子さんの独り言「れいのうCO 雪だるま○」
藁の束さんの遠吠え「霊抜き把握
グレスケ作ります」
トンベリーズさんの独り言「おい、月極めなにやってんの?」
白柳哲子さんの独り言「狩人もってった感」
バターさんの遠吠え「そんでグレスケ作ります。
恐らく占い護衛と推測します」
ゲームマスター「おつかれさまです 思いのほか偏りすぎた印象です」
誰か笑ってもさんの独り言「狩人候補で噛まれればいいと思います」
誰か笑ってもさんの独り言「村人みんなが全力発言はまずいと思い発言を抑えましたまる」
白河夜船さんの独り言「…ん、占いの票が怖いような。」
雪だるまさん「おつかれー」
バターさんの遠吠え「狂確定
霊噛み
100」
2日目の夜となりました。(13/08/11 20:16:39)
雪だるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白柳哲子さん1 票投票先 → 雪だるまさん
藁の束さん0 票投票先 → 雪だるまさん
雪だるまさん9 票投票先 → 誰か笑ってもさん
白河夜船さん0 票投票先 → 雪だるまさん
バターさん0 票投票先 → 雪だるまさん
誰か笑ってもさん1 票投票先 → 雪だるまさん
トンベリーズさん0 票投票先 → 雪だるまさん
熱帯夜さん0 票投票先 → 雪だるまさん
(株)月極さん0 票投票先 → 白柳哲子さん
マジックさん0 票投票先 → 雪だるまさん
車椅子さん0 票投票先 → 雪だるまさん
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
マジックさん「ああそういうことね。挨拶遅いのは考えなくていいよ>白河」
熱帯夜さん「え?て何?>藁の束さん」
ゲームマスター「簡単に言うと バター吊られると 狼無理ゲー」
白河夜船さん「まあ…そうっちゃそうだけど。あからさますぎるブラフもどうかと>熱帯夜さん」
(株)月極さん「いきなり狩人に注目を向けるのか。あやしいなあ>熱帯夜」
バターさん「普通ってどういうことよ
ああ、グレーの広さか>トンベリ」
藁の束さん「あ、うん。読み間違えたごめん>熱帯魚」
雪だるまさん「狂かけ希望と、いたとしても出損ねて真ー真になってるとみてる>トンベリーズ」
車椅子さん「霊能の挨拶なんて占いより早ければなんでもいいんだよ」
藁の束さん「え?>熱帯魚」
マジックさん「トンベリと同じく雪だるまの狂欠け発言は気になった
もしかしたらそこあれかもね」
トンベリーズさん「1-1ならふつーじゃね?>バターさん」
熱帯夜さん「とりあえず狩人さんがかけていることは無さそうだね。」
藁の束さん「霊脳挨拶おそめって言ったって占いよりは早いしなあ」
白河夜船さん「噛み付き方間違えてるよー。私が霊能挨拶遅いねーって言ったことにトンベリさんが突っ込んでるの>マジックさん」
車椅子さん「しかも100より少しずれてるし、噛み時間相談してなかったと考えたほうがいいかも>(株)月極さん
つまりそういうとこ吊っていけばいいかな」
トンベリーズさん「意味はないよ、ただ、返事が白いか黒いか見たかっただけ>マジックさん」
熱帯夜さん「月極さんの理由をみるとちょっと真目でみて見たかったり。
明日以降の理由も期待ですね。」
バターさん「【現状】
占い;月極 藁○
霊:白柳
しかしまぁグレーが広いこと広いこと」
ゲームマスター「殴るところがそこそこ村にいる感じか さてどうなるかねぇ」
誰か笑ってもさん「挨拶遅めの霊能が怪しまれる理由は
状況を見て占いCOしようとした人外の語りに見えないこともないからだよ
(占いCOは朝一番発言してCOするから。挨拶をしてしまうと占いを語るのに不都合)」
トンベリーズさん「◆雪だるまさん 「1−1でこれ、狂かけ起きてんじゃねーか?」
どうしてそう思いますか?」
白柳哲子さん「11>9>7>5>3> 釣り回数は5回。人外は3。
占い真で追うなら無駄吊りは2回までよ」
車椅子さん「ものすごく発言が他人事のように感じましたねー」
マジックさん「自分ではないけど何で白河にそんな挨拶した人のこと聞くの?何か意味あるかい?>トンベリ」
(株)月極さん「噛みが遅いと狼が騙りに出てくる可能性とか考慮したくなるけどねー。
そんなことはなかったな>車椅子」
白河夜船さん「頭に入れつつというか、潜伏より役欠け考える方が現実的だと思うの。狂人欠けを願うけどさ>熱帯夜さん」
雪だるまさん「今のとこは真ー真で見とくわ
怪しいと思ったら明日からの占い先で真偽付けていこーぜ!!」
藁の束さん「狂潜伏とかはたまに見るけど
真占い潜伏とかメリットほぼないから考えないよ」
バターさん「まぁ霊は真目で見てくか。これで霊乗っ取りとか想像したくねぇよ」
車椅子さん「熱帯夜吊ってみようか とフと思った」
トンベリーズさん「いますよ>月極さん
具体的には白河さん」
熱帯夜さん「初日役欠けの可能性も頭に入れつつ進行していこう。」
バターさん「とりあえずグレランな流れでよさげだね
占いはとりあえず真と観たいが、1な以上役欠け濃厚
これで潜伏狂とか知らんから」
車椅子さん「まあ役職に狼が混じってる可能性がきえた(ド変態がいない限り)」
雪だるまさん「1−1でこれ、狂かけ起きてんじゃねーか?」
マジックさん「1−1ならそれしかないね>白柳
現状真で見ておいてもいいと思います」
白河夜船さん「1-1で潜伏占い考えるかなー?ぶっちゃけ考えたくないんだけど>マジックさん」
トンベリーズさん「白河さん挨拶した人数確認しましたか?」
(株)月極さん「まぁ今日はグレランでよし。ちなみにこの状況で霊能を疑ってるおかしな人はいないよな?」
藁の束さん「1−1ですね
人外が騙るなら霊より占いだと思うので
真−真か狂−真ってとこか」
白柳哲子さん「ふふふわたしが霊能よ。
占い1なこと考えると、真欠けか狂欠けでいいでしょうねふふふ」
トンベリーズさん「◆雪だるまさん 「おっし、初日は○進行な!
グレランで行くとしていいだろ!」
○進行だとなぜうれしいの?」
熱帯夜さん「1-1で○進行だからグレランですね。」
マジックさん「占い増えるなら潜伏理由ないとゆるさねぇ
それと占いは真見ておけば問題ないね」
白河夜船さん「白柳さん挨拶遅めー…だけどまあ放置レベルかな。占い一人だし。寝てる子居ないよね?」
バターさん「霊も出てまいりました。
1-1って・・・真−真とか幻想だからな!」
誰か笑ってもさん「1-1ですね 今日はグレランですね」
車椅子さん「まあ夜明けて30秒後までに霊能でてきたので真でいいと思いますまる」
(株)月極さん「おやおや、対抗がいない。狂人欠けみたいだ。潜伏とかだったら知らないけど」
ゲームマスター「うむ 見事初手囲いの1-1か 
○吊りできるかの勝負になるかもな」
藁の束さん「おや、占いは1人か
レイドゾ」
熱帯夜さん「今のところ占い1だね。」
トンベリーズさん「霊能居るんでしょ?」
マジックさん「10人挨拶確認占い1だね」
雪だるまさん「おっし、初日は○進行な!
グレランで行くとしていいだろ!」
白河夜船さん「占い一人?とにかく霊能もどうぞ」
白柳哲子さん「れいのうCO」
バターさん「ほい○確認
霊もでておいで」
(株)月極さん理由:無難に素直に右占い。というか端っこだから上と右しかいないし。
◆藁の束「村陣営こーい」
こういうことを言ってる人に限って人外が来るんです。
→村でした。狂人だったらしらん
トンベリーズさん「10人挨拶確認」
誰か笑ってもさん「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
車椅子さん「56で噛みですね 時間決めてたのでしょうか?」
(株)月極さん「占いCO 藁の束○」
雪だるまさん「おはよう!このところ暑過ぎてマジ溶ける!!」
白柳哲子さん「おはよう」
バターさん「 おはようございますバター(大和田産)です」
藁の束さん「おはよう」
白河夜船さん「おはようございます。眠ってなんてないよ…うとうと」
熱帯夜さん「おはようございます」
トンベリーズさん「おはよう」
車椅子さん「おはようございます」
誰か笑ってもさん「おは幼女」
マジックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/11 20:09:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バター <<<
白柳哲子さんの独り言「白川さんと微妙に名前かぶってて申し訳ない」
トンベリーズさんの独り言「おはよう」
トンベリーズさんの独り言「目標は1-1の占いを「正しく」信じること」
車椅子さんの独り言「うおぉ近くで花火やってる 音が聴こえる 夏だなぁ」
白河夜船さんの独り言「京の生鱈奈良生学鰹ー。どうしても言えない。」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
バターさんの遠吠え「ほい、潜伏確認
んじゃ噛みは私いくねー」
バターさんの遠吠え「ん、●撃たれたら霊COしちゃってロラ展開にしちゃおうぜ」
車椅子さんの独り言「名前めんどくさいの多いな…」
ゲームマスター「◆トンベリーズさんの独り言 「ぴぎゃあああああああ><」
がんばれ 正直今回君次第かもしれない うひひ」
バターさんの遠吠え「グレラン無理なら占いで出ちゃってね。
月極○辺りで」
藁の束さんの遠吠え「打たれてても挨拶後だったらそのまま吊られますんで」
トンベリーズさんの独り言「狼の覚悟はしてたのにっ><」
(株)月極さんの独り言「これは両潜伏。騙りにでまーす」
藁の束さんの遠吠え「では潜伏で行きます
●打たれてなければ」
トンベリーズさんの独り言「ぴぎゃあああああああ><」
ゲームマスター「しかし 狼を囲えないときつくなりそうかな
右占いならいける!」
バターさんの遠吠え「厳しかったら>占い騙り
大丈夫なら>2w潜伏
方針はこれでいこう。騙りなければ噛みは私で100統一でいくよ」
誰か笑ってもさんの独り言「12人狐なしは狂人特攻が非常にお手軽でお仕事できる行動だと思う」
ゲームマスター「占い初日とか これごぼー無双ありえる(( ´∀`))ゲラゲラ」
車椅子さんの独り言「2: 47 38 28  吠えカウント終了」
藁の束さんの遠吠え「どうしますかねー」
白柳哲子さんの独り言「高速で狼を刺して葬り去ってやるわ!!」
白河夜船さんの独り言「ああ…騙りの用意をはじめてしまってました。素村嬉しい…
GMさん村たてありがとうございます。12は久々ですが、頑張ります」
バターさんの遠吠え「ちなグレラン厳しかったら占い語ってみようかー」
雪だるまさんの独り言「久しぶりに村が来たCO」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
トンベリーズさんの独り言「ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアア」
藁の束さんの遠吠え「よろしく」
(株)月極さんの独り言「久しぶりだな狂人」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
バターさんの遠吠え「おっと久々に人狼か。よろしくね相方」
トンベリーズさんの独り言「ヴぁ;w」
白柳哲子さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 20:04:32)
ゲームマスターおっけー 開始しますー がんばれー
(株)月極さん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
白河夜船さん「よろしくお願いします」
白柳哲子さん「ふふふ、みなさくよろしくですわ」
雪だるまさん「よろしく」
藁の束さん「村陣営こーい」
熱帯夜さん「よろしゅう」
誰か笑ってもさん「よろしく」
トンベリーズさん「お手柔らかにお願いします。」
マジックさん「よろしく」
バターさん「よろしくね」
車椅子さん「よろしく 勝ちます!」
ゲームマスター揃いました 以降の発言を確認できたら開始します
意気込みなどどうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんが車椅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささん名前変更確認で 2002にそろえてください」
車椅子さん「ふとわかめてのページを開いて入ったらズサだったとかいう」
ゲームマスター「いいずさです 妄信しました いらっしゃい」
ゲームマスター「他の方 更新順調ですのでずさまちなう」
車椅子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:01:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「返事もいただけないようですので 申し訳ないですが今回は蹴らせてもらいます
トリップのつけかたを調べておくといいと思います」
さんが熱帯夜に名前を変更しました。
kariさんが白柳哲子に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kaniさんが誰か笑ってもに名前を変更しました。
kariさんがバターに名前を変更しました。
ゲームマスター「各自名前変更しつつお待ちください オレンジkariさんいけます?」
kariさんが(株)月極に名前を変更しました。
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
kariさんがトンベリーズに名前を変更しました。
kariさんが白河夜船に名前を変更しました。
kariさんがマジックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マジックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:57:57)
kariさんが藁の束に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
(株)月極さん「こんばんは」
ゲームマスター
【トリップってなーに?】←New!
続わかめてエディションでは、村民登録時にある「アナタのHN」にトリップが使用が可能です。
あなた自身が不穏な人間ではないことの証明にも使われますし
戦績を記録で残すこともできます

(例)村民登録の アナタのHNの位置に 
♯1234567890 ←のようなランダムな英数字羅列を入れます
♯←これを最初につけてから 英数字を入れます
この10桁の羅列が人から簡単に判別されるようなものだと 
それはトリップが割れていると言われるのできをつけてね!
Wikiを読んで トリップない人は作ってみよー
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:56:51)
ゲームマスター「割れるのが問題なければいいのですが 問題あるようなら今回参加見合わせて方がよかろうかとおもいます」
ゲームマスター「今入ってこられた オレンジkariさん 酉のつけ方を間違えてるかと思われます 」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
熱帯夜さん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:54:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:54:00)
トンベリーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:53:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白柳哲子さん「もう6人でやろうよ!??(ふらぐ」
誰か笑ってもさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:53:18)
ゲームマスター【更新時間って?】
GMによって更新時間が設定される場合があります
ある程度以上の時間を待つのにずっと画面の前でカチカチしてるのはつらいですよね?
その更新時間までは赤くなっても蹴りませんよ!ってことです
更新時間前に揃った場合は全員確認できない限り発進しませんのでご安心を
ゲームマスター次回 2000 これくらいで揃いそうかなとはおもいますが
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:49:09)
ゲームマスター「みなさん酉もあることだし 安心して水饅頭をもぐもぐしてます」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
白河夜船さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:45:45)
雪だるまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:45:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
藁の束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:40:04)
ゲームマスター「1950更新にしてますので それまでは席を外れてもけりませんので
用事などありましたらどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白柳哲子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:38:55)
ゲームマスター1950
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る