過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
LoW
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
十倍返し
◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
椎名雪
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
上野動物園
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GATSBY
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もがり
GCO ◆8T/HUx5X/6
[村 人]
(死 亡)
 
 
南極の風
TUKIN ◆tukin8e0rA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピストル大泉
◆HR2eXCs9JM
[人 狼]
(生存中)
 
 
北のカナリア
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
ポルスカ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[猫 又]
(生存中)
 
 
さざなみ
◆Hffq1973kY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
燕子花
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テーレッテレー
◆uBmHq26XYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小木曽部次長
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】18猫村 〜 131800番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
十倍返しさん「いろいろとありがとうございました。GMもLowも村のみなさんも」
ゲームマスター「はい参加どうも」
もがりさん「把握した。それではみなさんありがとうございました」
テーレッテレーさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ゲームマスター「囲い噛みで狐確定してる状況は狩人露出から噛み成功で
○噛みで死体なしの場合だけどそれならそれで飽和進行あげて
「囲い噛み考慮で安全に○吊って引き分けにしようぜ」とかでもいいしな」
もがりさん「朝一指定目指すレベルね」
<(◎)>さん「GMさん村たてありがとうございました」
GATSBYさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
十倍返しさん「よっしゃ ここまで全部よんだ」
ゲームマスター「潜伏狼するならそれくらい出来るようにならんと」
ゲームマスター「囲い噛みしてしまったならしてしまったで囲い噛みを指摘するなり
やれることはあるんだからな」
LoWさん「朝になってから指定候補者たちの発言を眺めたりしている時点でNGだ
やるべきことは夜のうちに全てリストアップしておけ」
ネクロビアさん「吊れる位置にいる狐なんて“狼候補で吊らせれば良い”ということです
そのための偶数進行」
燕子花さん「村立てありがとです」
LoWさん「狩人も猫も潜伏してるのに2:00なんてお前らには無理
何度も言っているが”最低で”2:30だ」
ゲームマスター「出来る限りしないほうがいいとおもうが」
ゲームマスター「いやだから囲い噛みしたところに狐が入ってるとかなら告発していいんじゃない」
もがりさん「いや、明らかに負ける状況、勝てない状況での告発の話なんだが。
そうなってしまえば素直に負けろっていう理論なら納得」
GATSBYさん「狩りCOの準備とかあるから最低2:00 1:30じゃ遅いって感じやな」
ゲームマスター「そもそも狐把握してる状況の狼が引き分け考えてる時点で糞すぎる」
LoWさん「困るのは再指定には余計な時間を食うということだ
今回も予定通り再指定がカウンターしたりでグダグダになっているが
だから未熟な者ほど指定は急げということだ」
ゲームマスター「指定進行は指定することに意味があるんで
VIP村とかいけばその辺自然と理解できるようになるだろ」
もがりさん「そこを含めての告発なんじゃないの?
全員が上手いプレイヤーしか求めてないなら高戦績限定でやるしかない」
LoWさん「指定すべきではない人物に指定がいけば村から反発があるだろうしそこで訂正すればいい
今回がそうだな」
ゲームマスター「引き分け>敗北でも告発なんて下の下なんだよ
3グレ最終日に乗ってくれる馬鹿が多いからまだ通用するかもしれんが
もっと参加者が上達して3グレ最終日に勝負いかないようになれば
やはり告発は下の下ということになる」
LoWさん「指定すべき人物が誰と誰かさえ分かっていれば、サイコロで決めても構わない」
北のカナリアさん「指定なんて勘以外何かあるのだろうか」
もがりさん「あ、早ければね」
燕子花さん「なんというか、十倍さんの狐告発・7日目に狐に投票揃えなかったとか、8日目に狐噛まなかったとか、そういう小さなミスが積もり積もったってだけだからそこまで十倍さんは気にしなくていいのですよ。」
もがりさん「指定は基本勘でも問題無いということ?>LoW」
LoWさん「指定の精度の方に実力はかかってくるが、ここは外して責める奴はほとんどいない
雑魚の癖に指定で人外を当てようとか図に乗っているから下手に悩むんだよ
求められている仕事は事務的な処理であり、最終日に人狼に投票するのは村人だ」
もがりさん「引き分け=敗北なら告発なんか要らんな
引き分け>敗北なら告発
そこは人に寄ると思う」
十倍返しさん「いい勉強になりました」
上野動物園さん「まあ狐を把握した吊られる狼は告発しなきゃいけないという思い込みはありがちではある」
ゲームマスター「十倍返しに限らず狐見つけて告発しようかと考える狼が多すぎる」
十倍返しさん独断です
ゲームマスター「告発を考えたのが誰か知らんけど勝ちないならそんな糞プレイは忘れろ」
LoWさん「指定が遅いのは実力がないからじゃない、怠慢しているからだ
実力があろうとなかろうと準備がなければ急に指定は難しい
占い師になったら夜に理由を用意したり、狩人で日記を執筆するのと同じだ
村の指揮を執る可能性のある者は夜に準備を怠るなということ」
上野動物園さん「大事な話があると聞いて」
燕子花さん「十倍返しさんのミスが全てではないから、そこまで気落ちしなくて大丈夫だよ」
ゲームマスター「グレーに狐居る状況でも告発なんて下の下」
もがりさん「そうだね。基本告発っていうのは超絶不利な状況からなんとか五分あるいは引き分けに持って行く手段でしかないとおもう」
ゲームマスター「しかも今回囲い噛みしたところが狐だったとか絶望的な状況じゃないわけ」
LoWさん「最も大事なことを言っていなかったなそういえば」
ゲームマスター「つまり告発ってのは狼勝率を上げるものじゃないんだよ」
ゲームマスター「告発の本質ってのを理解してくれ
告発することによって村が不利なら狐盾で飽和進行
告発して素直に受け居られる状況作るには村有利までもっていかないといけない」
もがりさん「今だから言う。燕子花さんは信じてなかった」
<(◎)>さん「ぼくは占いが噛まれた地点で占いロラを何故しなかったのかが疑問なんだよ
仮にしたとしても 南極の風さん○なので
村勝ちはなかったんだけどさ」
七十七さん「村立てサンクス」
LoWさん「実力はともかくカリスマは言って身に付くもんじゃないだろ」
ポルスカさん「ではGM村建てぐらっちぇ」
ポルスカさん「引き分けられて良かった。狼ありがとヽ(*´∀`)ノ」
十倍返しさん「相当じゃなかくて一番・・・です>もがり」
もがりさん「持ち直したと思った後の噛みミスはあかん」
<(◎)>さん◆ゲームマスター 「3日目3-1この状況で村視点から占い初日見えてたら臭すぎるわ」
ぼくもそう思うんだよ

GMをやっていると こういうときが面白いんだよ >GMさん
テーレッテレーさん「わかりましたー。出来る限り早く指定します」
もがりさん「十倍返しのプレイングミスも相当だけど」
GATSBYさん「大体吊り先決めてれば指定時間その時間位にいけるよ
後は大体夜中に持ってる役を考えていれば占い結果見ても対応できるよ><(◎)>さん」
北のカナリアさん「流石に自分死ぬまで南極狼20%くらいしか考えてなかったけどwwww」
ポルスカさん「カリスマってどこに売ってますか?>LoWさん」
七十七さん「えwwwこっちは燕子花噛まれ真でみてるから、狂人とわかって燕子花噛みましたなんて、わかんねーだろwww 」
ポルスカさん「気付いてなかったけど投票で気付きました!嘘です!ぶっちゃけ嘘です!」
LoWさん「実力のある方、カリスマのある方だ>ポルスカ」
ネクロビアさん「いやはいあの告発は助けられたかな
奇数にさえならなければ、だけど」
ネクロビアさん「やはり気付く人は告発で南極狼気付いてるねぇ」
<(◎)>さん「◆ゲームマスター 「いや本来狐も負けてたからラッキーなんだけどな」
ぼくもネクロビアさんはそのうち吊れるものだと思っていたんだよ」
LoWさん「ガチ狐くせえなとは思ったけど、<@>で1露呈して潜伏あと1人なら狐吊ってしまえとも思ったな」
ゲームマスター「狼勝ち以外ありえない状況だったんだから」
<(◎)>さん「◆LoWさん 「指定は2:30までに必ずやれ
慣れていないなら3:00でもいいぐらい」
昼3分半なのにそれは無理があるんだよ」
ゲームマスター「いや本来狐も負けてたからラッキーなんだけどな」
ポルスカさん「ちなみに霊能と猫はどっちが指揮取るのが好みですか?>LoWさん」
<(◎)>さんなんか ネクロビアさんがかわいそうなんだよ
ネクロビアさん「まぁ狂人を告発したってのはあるけど、あの告発はほぼ「狂人とわかって燕子花を噛みまみた」だろう、うん」
ピストル大泉さん「そうだったのか…把握ミスってたのね、俺・・・>上野さん」
LoWさん「指定は2:30までに必ずやれ
慣れていないなら3:00でもいいぐらい」
ポルスカさん「正直ネクロさんは告発されたときクロモドさんだと気付いたのでこれはガチだと思いました」
小木曽部次長さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
上野動物園さん「村立て乙」
<(◎)>さん「指定遅いのでCOの時間も少しきつかったんだよ」
ポルスカさん「反省します>LoWさん」
小木曽部次長さん「とはいえ小生、狂人盲信体制で何の役にも立っておらず…っていうwww」
七十七さん「十倍返しがネクロビアを告発?したところで 村からしたら3−1だし 狂人吊ってほしいんだなぁと思ってたんだが・・・ 占い初日に気がつけってどこだよwww」
LoWさん「まあ忘れて貰っちゃ困るんだけどこの村も指定の時間遅いから」
十倍返しさんすみませ絵ええええええええええええええええ
十倍返しさんうわああああああああああああああん
上野動物園さん「◆南極の風さんの遠吠え 「狐噛むなら霊能噛んでGJ出しましょう」
これは狐を噛んだあとに霊能噛むって話な>ピストル」
<(◎)>さん◆ポルスカさん 「このザル狩人がぁ!ヽ(`Д´)ノ」
初日占いはまったく考慮しなかったんだよ ごめんなんだよ
小木曽部次長さん「霊界からもワクワクした村だったっていうwww 告発なければ狼勝ちだったね」
ポルスカさん「私もザル指定だったので反省します」
ピストル大泉さん「完全に戦犯や…お仲間すみませぬ、勉強して次はもっとしっかりやるっす…」
七十七さん「偶数から奇数にされてたら、俺吊りで終わってたな 終わるかわからんけど」
ポルスカさんこのザル狩人がぁ!ヽ(`Д´)ノ
ネクロビアさん「GM村立てさんきゅー」
南極の風さん「おつでした><」
<(◎)>さん「◆ゲームマスター 「じゃあ全員の赤確認したので管理終了します」
GMさんまでやけになっているんだよ」
ネクロビアさん「いや全員赤はねぇよwww」
ポルスカさん「赤じゃないけどwwwwwwwwwwwww」
ネクロビアさん「占いに出た狐に同情はいらぬ…!」
小木曽部次長さん「乙っていうwww まさか引き分けるとは思わなんだっていうwww」
ゲームマスター「じゃあ全員の赤確認したので管理終了します」
上野動物園さん「おつかれいむ」
もがりさん「引き分けあざーすwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
<(◎)>さん「せっかくの初日占いなのに狐がかわいそうなんだよ」
燕子花さん「おつかれです」
GATSBYさん「お疲れさまです」
七十七さん「おつかれっすたぁ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
テーレッテレーさん「お疲れ様でした。指示遅くてすみませんでしたね」
ピストル大泉さん「すまん…本当にすまん…」
LoWさん「お疲れさん」
北のカナリアさん「お疲れ様でしたー」
ポルスカさん「お疲れ様でした」
ネクロビアさん「おつかれ」
「引き分け」です!(13/08/11 22:37:46)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ピストル大泉さん2 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん2 票投票先 → ピストル大泉さん
七十七さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ポルスカさん0 票投票先 → ピストル大泉さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ピストル大泉さん2 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん2 票投票先 → ピストル大泉さん
七十七さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ポルスカさん0 票投票先 → ピストル大泉さん
ゲームマスター「残った狼3人がちょっとあかんでこれ反省しないと」
GATSBYさん「3日目 囲いピンポイントだったのがね」
もがりさん「狐は仕方ないだろ。というかフツウなら狐も負けてた」
<(◎)>さん「それにつられて狼も諦めた・・・といったところなんだよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ピストル大泉さん2 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん2 票投票先 → ピストル大泉さん
七十七さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ポルスカさん0 票投票先 → ピストル大泉さん
LoWさん「狂人は泣きたい」
<(◎)>さん「というか狼が狐を告発しても狐を吊らないということは
村はもう諦めていたのかもしれない」
ポルスカさん「同じく沈黙投票済」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ピストル大泉さん2 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん2 票投票先 → ピストル大泉さん
七十七さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ポルスカさん0 票投票先 → ピストル大泉さん
ゲームマスター「あと騙り狼か」
七十七さん「んー」
ポルスカさん「あとで見直す>ネクロ」
ゲームマスター「かわいそうなのは狂人だろwwwwwwwwwwwww」
ピストル大泉さん「沈黙投票済み」
<(◎)>さん「これは狐がかわいそうだよ」
ネクロビアさん「いや、6日目に十倍返しが占い初日だって教えてくれてるぜ…」
ポルスカさん「LoWさんとか吊っちゃってごめんね☆」
GATSBYさん「それでも結果は残せて無いってのがね
生存時吊ったの村しかいない>GMさん」
小木曽部次長さん「◆ゲームマスター 「村は超嬉しいだろ
負け確みたいなもんだったじゃんwwwwwww」
引き分けできるとは全く思わなかったっていうwww」
ゲームマスター「俺が狼なら3日目夜に勝率80% 4日目夜に99%宣言してたレベル」
もがりさん「燕子花さん本当にドンマイ」
ピストル大泉さん「いやね、ミスったなあ」
ポルスカさん「占い初日とか聞いてないです」
七十七さん「えっと宿題の件というかあれは ようは7日目で占い初日に気がつけってことでしょ・・・ 」
LoWさん「最終日のビジョンが見えてないんだよ
毎日直観で噛み続けた結果がこれ」
<(◎)>さん「初日役職はまったく警戒していなかったんだよ」
ポルスカさん「気が合うね」
ネクロビアさん「十倍が告発した時点で南極も狼なのはわかったけど、そっち真狩人とかわかりませんよw」
七十七さん「気があうな」
LoWさん「占い初日、狂人囲い、狐騙り
ここまで揃ってこれは酷い」
七十七さん猫がピストル投票 俺がネクロビア投票
ゲームマスター「村は超嬉しいだろ
負け確みたいなもんだったじゃんwwwwwww」
ポルスカさんじゃあ狐と狼が相互、
私はピストルに入れるから七十七はネクロに入れて
燕子花さん「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
上野動物園さん「狐噛み→吊り→偶数戻し→七十七吊り もしくはさっきみたいに噛み通って狩人吊りで十分勝てたっしょ」
ピストル大泉さん「さてと、それじゃ相互のお時間だよ」
もがりさん「まあこの状況で引き分けは僥倖。一番可哀想なのは全くミスせず真取ったまま死んでいった狂人」
十倍返しさん「いえ!俺が告発したのが!」
北のカナリアさん「いや、そうか ピストル狩人COしてたの忘れてたわ」
ポルスカさん「マジでwwwwwwwwwww
あのザル狩人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七十七さん「顔文字真狩人www」
ゲームマスター「狼すげーな
勝率9割あって引き分けとか才能だわ」
ピストル大泉さん「いや、俺が告発しないのが悪かったんだよ」
ポルスカさん「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ネクロビアさん「まじかよwwwwww」
ネクロビアさん「えwwwwwwwwww」
北のカナリアさん「は?」
小木曽部次長さん「引き分けか 完全な狼ペースだが村は引き分け拾わせてもらったなっていうwww
実質今回は狼自滅による狐勝ちだっていうwww」
ポルスカさん「おはよう」
ピストル大泉さん「すまんね、引き分けだよ」
十倍返しさん「人狼で泣いたの初めてだ・・」
9日目の朝となりました。(13/08/11 22:34:01)
<(◎)>さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルスカさんを護衛します。 >>> <(◎)> <<<
LoWさん「GJ食らっちゃいましたでいいんだからもっと早い段階で死体なしを出すべきだった」
ポルスカさんの独り言「ほら、まぁギリギリ引き分けなんで許してください」
ネクロビアさんの念話「んでこっから勝負とかふざけたことはしないようにwwwwwww」
北のカナリアさん「最終日3択だから勝率はそっちの方が高かったね」
<(◎)>さんを狙います。 >>> ピストル大泉 <<<
ネクロビアさんの念話「何故あの時点で狐を把握できたのか、まで考えれば本来南極は即吊り
◎がLW候補だった」
十倍返しさん「ネクロビアの・・・言うとおりだ・・・」
七十七さんの独り言「えっと噛まれ占いが真だと」
<(◎)>さんの独り言「占い初日の可能性はまったく考えていなかったんだよ」
南極の風さん「おつでした><」
ピストル大泉さんの遠吠え「俺が噛まれない理由がない」
七十七さんの独り言「◆ネクロビアさん 「1つだけ助言。明日は9割がたピストルが噛まれる
ピストルが噛まれたら南極の風がLW
七十七への宿題だよ」
LoW狼になってるなぁとはおもったが」
ポルスカさんの独り言「占い初日とか聞いてないぞ!
七十七確定村とかも聞いてないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!」
<(◎)>さんの独り言「占い初日は村負けでいいと思うんだよ」
ゲームマスター「かてへんよ村がまともなら」
ネクロビアさんの念話「村は十倍返しが告発した時点でここまで解けなきゃいけませんねぇ」
ピストル大泉さんの遠吠え「いやね、どうしようもないっす」
七十七さんの独り言「ふぇえwww」
ネクロビアさんの念話「ようやく○から人外COしなきゃ自分吊れないっていうの気付いたみたいね
でも遅い。◎は破綻してしまっている」
8日目の夜となりました。(13/08/11 22:32:55)
南極の風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ピストル大泉さん0 票投票先 → ネクロビアさん
<(◎)>さん0 票投票先 → 南極の風さん
ネクロビアさん2 票投票先 → 南極の風さん
七十七さん0 票投票先 → 南極の風さん
ポルスカさん0 票投票先 → 南極の風さん
南極の風さん4 票投票先 → ネクロビアさん
上野動物園さん「告発してても今日狐噛みなら十分勝てた」
LoWさん「どうやって最終日4人○灰灰灰に持っていくか
そこに向かった噛みになっていない」
燕子花さん「繋がらないか。顔文字さん狼なら南極さんが狼柱する意味がなかった。」
北のカナリアさん「ピストルが朝一破綻して狐COしてたらどうなってたんだろう」
LoWさん「最終日のビジョンが見えてない
2日目の噛みじゃないんだから、抜いて得するで噛んで良い日じゃないんだよもう」
燕子花さん「いや、これは皮一枚繋がった……?」
ゲームマスター「今日の噛みも共有2連噛みもない」
テーレッテレーさん「奇数に、だw」
テーレッテレーさん「普通にネクロビアさん噛んで偶数にすればいいのに」
ゲームマスター「占い初日 狐騙り 狂囲い噛み成功で4日目昼には勝率90%くらいあったじゃん」
もがりさん「引き分けかよw」
十倍返しさん「・・・・・ちょっと頭で壁ドンしてくる」
ゲームマスター「いや告発仕方なくねーよ」
南極の風さん狼CO
ネクロビアさん狐です
今日は自分吊りでお願いします
<(◎)>さん「南極の風さんの場合はほぼ村人なので信用できるんだよ
ただ猫の指示が優先なんだよ」
ネクロビアさん「1つだけ助言。明日は9割がたピストルが噛まれる
ピストルが噛まれたら南極の風がLW
七十七への宿題だよ」
ネクロビアさん「今日破綻してるじゃんwwwwwwww◎はさwwwwwwwwwwwwww」
もがりさん「まあ見てる側のスパイスとしては面白かったよ告発」
七十七さん「知ってるけど、指示しないよりはマシだ あとべつにネクロビア狐って狼が死体なしださないかぎり通らないからなw」
上野動物園さん「告発はまぁ仕方ないけど今日の噛みはない」
南極の風さん「これでいいんじゃないの」
北のカナリアさん「欲張りすぎだろ狼流石にwwwww」
ネクロビアさん「南極は狼なのばれてるからw」
ポルスカさんピストルは南極の風護衛しといて
◎吊り
南極の風さん「こうすれば明日かならず破綻する」
南極の風さん「狩人は護衛指定
◎は僕、プストルさんは猫で
今日はネクロビアさん吊りで」
ポルスカさん「何で狐吊りたいの?>南極の風」
LoWさん「死体なし出すならきちんと本物の狐噛まないと」
ピストル大泉さん「ネクロの中身、見るのか?>南極
今更無意味とは思うが…」
北のカナリアさん「流石に動かないわけないでしょ」
<(◎)>さん「七十七さんのは確定村人じゃないから指示じゃないんだよ」
ポルスカさん「LoW狼で◎狼なら知らんですわ」
ゲームマスター「黙っとけば勝ち確みたいなもんだったのになー」
小木曽部次長さん「なんかこのまま顔文字吊って狐勝ちかもね」
ゲームマスター「ただし実際告発によって狼位置が透けたから狼勝率70%くらい下がってるわ」
南極の風さん「ネクロビアさん吊って最終日狩人勝負でいいんじゃない」
七十七さん「後でのピストルに霊能護衛って書き直したかったんだけど時間なかった シカタナイネ(棒」
上野動物園さん「なんでわざわざ護衛外すかもしれない霊能噛みなのwww」
LoWさん「欲張ったな狼」
ピストル大泉さん「指示に従わないと何言われるか、って怖かったんだよぉ…>南極」
ゲームマスター「ぴったり二択だから告発で40%下がったで正しかったな」
ポルスカさん「そしたら南極噛まれるだろ。お前は確定村>南極の風」
小木曽部次長さん「このままいくと狐勝ちか」
北のカナリアさん「そこ指定されたなら南極が告発して狐噛んでピストルと七十七の最終日だな」
南極の風さん「どっちの狩人も霊能護衛してほしかった」
<(◎)>さん「護衛指示なんて出ていないんだよ」
ポルスカさん「猫護衛とかいらないんで」
七十七さん「お、そうだな」
ネクロビアさん「しようかと思ったけど不利になるからやめた
村終了後教えてあげるよ」
<(◎)>さん「ざる狩人でごめんなんだよ」
小木曽部次長さん「霊能指定が実は唯一の勝ち筋だったという>テーレッテレー」
七十七さん「はい <(◎)>吊り」
ネクロビアさん「あともう1つ。七十七にアドバイス」
南極の風さん「おはよう」
ポルスカさん「じゃあ◎吊る」
七十七さん「七十七「護衛指示 <(◎)>が霊能護衛 ピストルが南極の風」って言っただるるおぉ」
テーレッテレーさん「お疲れ様でした」
<(◎)>さん7ページ目護衛ポルスカさん 8ページ目無残
狼の猫噛みも警戒したんだよ
ネクロビアさん「霊能かピストル噛んで◎が狐COまでわかるよ」
ポルスカさん「おはよう」
ピストル大泉さん七日目 護衛:南極の風
…なあ、昨日の指示は◎と俺宛でいいんだよな?
8日目の朝となりました。(13/08/11 22:26:50)
テーレッテレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テーレッテレーさんを狙います。 >>> ピストル大泉 <<<
ポルスカさんの独り言「南極は確定村なんで、LoW狼じゃなかったら七十七狼」
ネクロビアさんの念話「霊能かピストル噛んで◎が狐COまでわかるよ」
ポルスカさんを護衛します。 >>> <(◎)> <<<
ポルスカさんの独り言「まぁ死体なし出るんじゃないですかね」
GATSBYさん「感があるとすれば2日目の会話かも>もがりさん」
ネクロビアさんの念話「LOWじゃなくてピストルだし南極は狼だ」
ピストル大泉さんの遠吠え「では140に噛みにいきます」
テーレッテレーさんの独り言「全くもって申し訳ない
まだ進行役は出来そうにないな」
南極の風さんの遠吠え「それか狩人噛み」
ネクロビアさんの念話「護衛指示顔文字が霊能 LOWは風」
ピストル大泉さんの遠吠え「把握しました」
もがりさん「◆テーレッテレーさんの独り言 「突っ込んでくれる村人ありがたいわー
七十七指定するつもりがなんでああなったんだろ」」
ネクロビアさんの念話「一度目の死体なしが自分噛みも確定ですか」
上野動物園さん「偶数に戻してくれるかなぁ」
南極の風さんの遠吠え「狐噛むなら霊能噛んでGJ出しましょう」
ポルスカさんの独り言「LOW狼じゃないなら引き分けやな」
もがりさん「いや、霊能。お前本当に第六感持ってるんじゃね?」
ネクロビアさんの念話「○から人外が出れなくて焦って●噛み
なんともまぁわかりやすい」
ピストル大泉さんの遠吠え「狐噛んで吊らせばいいんじゃないですかね…」
LoWさん「これは狼理想的な形だな」
テーレッテレーさんの独り言「突っ込んでくれる村人ありがたいわー
七十七指定するつもりがなんでああなったんだろ」
七十七さんの独り言「◆ネクロビアさん 「◎破綻してんじゃんwwwwwwwww」  
よくみたらこいつ狂人だったな」
ゲームマスター「真即噛みなら共有2連噛みなんてのはほぼない
その場合だと一発目グレー噛みで狐把握から真噛み通ってるみたいになる
一発目グレー噛みで狐把握してるなら信用勝負路線になってもおかしくないし
その場合狼の噛み先は合理的に考えればピストル大泉とかになるのか
それなら対抗即噛みした理由は分かるが偽告発する理由も」
七十七さんの独り言「意味のない護衛指示とかついかいっちゃったね テヘ あとあせってピストルのことLOwってかいてるし」
南極の風さんの遠吠え「噛みどころがない…」
ネクロビアさんの念話「前者も面白そうだけど、まぁ勝ちにいく姿勢は見せようか」
ピストル大泉さんの遠吠え「すまぬぅ…お仲間の皆様あ…orz」
ポルスカさんの独り言「初手狐噛みがほぼ確定だな」
LoWさん「お疲れさん」
ネクロビアさんの念話「村の味方をするか勝ちに行くか」
ピストル大泉さんの遠吠え「投票ミスったあああああ…」
ネクロビアさんの念話「霊能は気付いたと思ったんだけども」
北のカナリアさん「昨日の夜中うだうだ独り言で推理してたけど、あそこで告発が本当なら霊能偽か南極囲い噛みしか狼視点、ネクロビア狐はわからない
今日の●噛みでほぼ確信に変わるレベルだと思うけど」
ネクロビアさんの念話「バレバレ」
もがりさん「なんでこの状況でまだ燕子花真を捨てきれないのか」
7日目の夜となりました。(13/08/11 22:22:16)
LoWさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピストル大泉さん0 票投票先 → LoWさん
テーレッテレーさん0 票投票先 → LoWさん
<(◎)>さん1 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん3 票投票先 → <(◎)>さん
七十七さん0 票投票先 → LoWさん
ポルスカさん0 票投票先 → LoWさん
南極の風さん0 票投票先 → ネクロビアさん
LoWさん4 票投票先 → ネクロビアさん
十倍返しさん「・・やばい あのAAみたくなってる」
上野動物園さん「LOWが明日以降生存宣言してるからネクロビア吊れろ!!」
燕子花さん「おしいなぁ……この狩人噛んでおけばピストルさん吊られなかったのに……」
ゲームマスター「◆北のカナリアさん 「いや、昨日の夜の段階で囲い噛み気づけたと思うけど」
これ」
もがりさん「流されとけよ!!!!」
七十七さん「護衛指示顔文字が霊能 LOWは風」
LoWさん「明日以降霊能ののしることに命かけるからな」
南極の風さん「ネクロビアさん吊ればよい」
ネクロビアさん「◎破綻してんじゃんwwwwwwwww」
ピストル大泉さん…え? ミスターが? …じゃあしょうがないよ、やるよ

初日 護衛:できねえって 死体:初日犠牲者

無理なもんは無理だって

二日目 護衛:上野動物園 死体:なし


いきなり白くなったんだが、逆に噛まれるんじゃねえか、これ。
3-1だし、俺占いの一人を護衛。霊能くるなよ…


三日目 護衛:上野動物園 死体:燕子花

●引きの上野護衛。なんだ、東京の動物園もやるじゃねえか。
これで霊能と繋がれば一安心なんだが。


四日目 護衛:テーレッテレー 死体:GATSBY

おいいいい! 真占い抜かれたんじゃねえか、これ…
戦犯になりそうだわ、騙りの○だから怪しいわでやばいわ…


五日目 護衛:テーレッテレー 死体:小木曽部次長

とりあえず狼1は吊れたそれはよし。
だが依然人外村だよ、こええよ。
マレーシアよりやばいんじゃねえの、ここはよぅ…


六日目 護衛:テーレッテレー 死体:

狐告発…ねえ。まあ反応狼っぽいから、吊れたのはいいとして、本当に狐かってはなし。
明日は死体なしかね? それでもキープして狼あぶりだせばいいわな
ピストル大泉さん「対抗狩人CO」
ポルスカさん再指定:LOW
北のカナリアさん「いや、昨日の夜の段階で囲い噛み気づけたと思うけど」
七十七さん「再指定はよ!」
燕子花さん「狩人CCOで狐吊れないかなぁ(チラッ」
LoWさん「対抗居るなら出とけ」
ピストル大泉さん「やめて!霊能ちゃんのライフはもう0よ!」
<(◎)>さん指定されたから 仕方がないので出ておくんだよ



よげんの書の内容を公開するんだよ

2ページ目護衛ピストル大泉さん 3ページ目無残無し
2人から○出されているところを護衛してみるんだよ
3ページ目護衛テーレッテレーさん 4ページ目無残燕子花さん
霊脳を護衛してみたんだよ
4ページ目護衛南極の風さん 5ページ目無残GATSBYさん
◆小木曽部次長さん 「狩は霊能護衛してくれよな」
裏をかいて真占いっぽいところの○を護衛してみたんだよ
5ページ目護衛南極の風さん 6ページ目無残小木曽部次長さん
今度こそ真占いの○を護衛でGJ期待なんだよ
6ページ目護衛ポルスカさん 7ページ目無残
飽和回避の猫噛みとみて猫を護衛してみたんだよ



そうだよ、ぼくだよ。ぼくが“かりうど”だよ。(狩人CO)
もがりさん「猫と狩人でなぐりあってるんじゃねーよ」
ポルスカさん指定:◎
LoWさん「指定が遅い奴は低能、これで分かっただろ?」
テーレッテレーさん「なんだちゃんと突っ込んでくれるんやん」
<(◎)>さんざる狩人COなんだよ
南極の風さん「燕子花さんの○だけど」
七十七さん「やっぱ猫指揮www」
ネクロビアさん「なんだ、七十七気付いてないの」
ポルスカさん指定:◎
<(◎)>さん◆テーレッテレーさん 「南極の風指定ー」
そこ指定はないと思うんだよ!
七十七さん「そこ噛まれの◯」
ポルスカさん「そこ噛まれの○やで」
ピストル大泉さん「そうだな。@3吊りだから2wだと余裕ないぞ
まあ、そこが狐なら、な。狼じゃねえよな?」
南極の風さん「え、まじで」
LoWさん「そこ噛まれの○だろうが」
ネクロビアさん「やるねぇ」
もがりさん「そして霊能神」
ゲームマスター「はぁ」
小木曽部次長さん「◆テーレッテレーさん 「南極の風指定ー」
あら凄い」
七十七さん「あと死体なしだして奇数にしたらもう狩人でていい。」
ゲームマスター「◆テーレッテレーさん 「南極の風指定ー」」
LoWさん「アホか」
ネクロビアさん「ぐあ」
テーレッテレーさん南極の風指定ー
LoWさん「だから指定はさっさとしろと言っただろ
おせーんだよタコ」
ポルスカさん「霊能指定しないの?」
ゲームマスター「ひゃあ」
七十七さん「謎の告発あったけど無視していいとおもうぞ まぁ偶数のうちはつらない」
もがりさん「カナリアさんおつかれー」
ネクロビアさん「◆南極の風さん 「ネクロビアさん破綻だけど狐なのかどうかだね」
ボク狐なら「狼は狂人の死亡を知っている」ことになるんだよね」
<(◎)>さん「狼まだ2率いるんだったらネクロビアさん吊りたいんだよ」
北のカナリアさん「囲い噛みで墓穴掘ってたパターンか」
<(◎)>さん「間違えた残りの狼は2匹なんだよ」
南極の風さん「ネクロビアさん破綻だけど狐なのかどうかだね」
ネクロビアさん「ちなみに自分が猫ならこいつ吊る、って奴がいるけど言わないでおく
たぶん七十七が村なら気付いてると思うけどね」
七十七さん「おはようございます」
LoWさん「どうぞネクロビアキープして下さいの噛みだな」
テーレッテレーさん「まだ2匹もいるよ」
ポルスカさん「指定したいとこが死体だったので霊能に譲ります」
<(◎)>さん「霊脳結果●だからLWに注意なんだよ」
ポルスカさん「吊りませんよ」
テーレッテレーさん「とりあえず破綻おつ。吊らないけど」
ピストル大泉さん「なんで死体出てるんだよ…」
ネクロビアさん「あ、自分吊って良いですよ」
十倍返しさん「・・・・
うおあああああああああああ」
北のカナリアさん「お疲れ様でしたー」
ポルスカさん「死体なし出てないじゃん嘘つき」
ネクロビアさん「わかりやすwwwwwww」
南極の風さん「おはよう」
テーレッテレーさん「霊能CO 十倍返し●」
ネクロビアさん「占いCO LoW○」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
ピストル大泉さん「お見舞いするぞ!」
ポルスカさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/11 22:17:03)
北のカナリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北のカナリアさんを狙います。 >>> 南極の風 <<<
ゲームマスター「そもそも狼勝率あげたいなら告発なんてのはしなくていい」
小木曽部次長さん「◆ネクロビアさんの念話 「カナリアでも噛んどけ」
ほんとこの人すげえよなっていうwww バウワー氏同様最強の一角だな」
燕子花さん「カナリアさん噛みはかなり露骨にネクロさん吊り推しだし、どう見られるかなぁ
単純に吊り稼ぎで狂人吊らせたい噛みだったってごまかせるか否か」
ネクロビアさんの念話「そうすりゃ噛みの違和感は一応消せる
少なくとも今よりかは遥かにマシだぞ狼」
ポルスカさんの独り言「よしカナリア吊ろう」
もがりさん「村側なのに今の状況狼応援してしまう」
ネクロビアさんの念話「カナリアでも噛んどけ」
上野動物園さん「基本的に2番目に吊られる狼は告発しなくていい」
北のカナリアさんの独り言「そこまで深く考える必要ないか 適当だろう多分」
GATSBYさん「でも狐ってのはどうやって照明する?ってのは気になるかな」
ポルスカさんを護衛します。 >>> <(◎)> <<<
七十七さんの独り言「狐位置はさっぱりっすわ」
十倍返しさん「あの・・・あれだ・・・
明らかな不利行為で惑わす作戦(小声)」
七十七さんの独り言「顔文字忘れてた」
南極の風さんの遠吠え「狩人狙いで北さん」
七十七さんの独り言「北カナで誤爆してるかつピストルで初手囲い?」
七十七さんの独り言「消去法でピストルか北のカナリアなんだが」
ゲームマスター「ちなお前が告発しなかったら狼勝率90%前後はあった」
北のカナリアさんの独り言「もしそれが分かってて狐告発したなら相当墓穴掘ってるけど」
南極の風さんの遠吠え「グレーなら吊れなさそうな北のカナリアさんを噛みたい」
もがりさん「むしろここで狐かんじゃ駄目じゃね?」
ネクロビアさんの念話「まー胡散臭い気はしてたんだがねぇ
今の告発でもう3匹目が露呈したんだが七十七やカナリアが村ならさすがに気付くだろう」
テーレッテレーさんの独り言「まぁ嘘なんだろ。無駄吊り狙いなんだろかね」
南極の風さんの遠吠え「霊能噛みたいけど護られてるかな」
七十七さんの独り言「ポルスカ吊ろうとおもったのに・・・悔しい・・・1」
ピストル大泉さんの遠吠え「ふむ、ならどこ行こう? お任せしますよ」
十倍返しさん「俺も・・・ことの重大さがわかってきた
うぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああ」
テーレッテレーさんの独り言「ネクロビアが狐なんだったらもっかい噛めばええやん
教える必要がまるでないわー」
LoWさんの独り言「言われてみりゃ狂人っぽくなくても狐の線はあるね」
南極の風さんの遠吠え「いや、狐噛んだらキープされそうな気がする」
小木曽部次長さん「吊りが増えちゃうけどいいのかね」
北のカナリアさんの独り言「ただ噛めなかっただけならGJもあり得るからなぁ」
小木曽部次長さん「◆ピストル大泉さんの遠吠え 「さて、と…狐噛むか。130ぐらいに」
ほんまや>上野動物園さん」
ゲームマスター「俺が狼なら発狂している」
ピストル大泉さんの遠吠え「いや、早いほうがいいのかな?」
十倍返しさん「俺も言ったあときづいた
「これ・・・なにかまちがってるんじゃね?」」
七十七さんの独り言「狐じゃなくてただ単にGJくらっただけじゃね」
北のカナリアさんの独り言「その2種類しか存在しない」
ゲームマスター「ありえない」
燕子花さん「ご主人しゃまおつかれさまです」
北のカナリアさんの独り言「狂狼狐で囲い噛みしたか、霊能乗っ取られてるか」
ゲームマスター「うわああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「あのさぁ死体なしから占い噛みで共有2連噛みで告発でここまで霊結果○」
ピストル大泉さんの遠吠え「さて、と…狐噛むか。130ぐらいに」
ネクロビアさんの念話「狩人が出ていない状況で狼がそれを把握するには何が必要かわかってんのか?」
ネクロビアさんの念話「その告発は味方をハンパなく追い詰めるぞ」
北のカナリアさんの独り言「狐確定でわかってるパターンは霊能偽か南風囲い噛み」
上野動物園さん「平和1で狐確定の時点で南狼には十分届く」
もがりさん「十倍返しさんの投げやり感」
ネクロビアさんの念話「ナンセンスだよ十倍返し」
七十七さんの独り言「猫いるからどうでもよかったな そういえば噛まれの◯は一人霊能じゃん(涙」
燕子花さん「カナリアさんLowさんあたりはこれ絶対信用するwwwwwww」
北のカナリアさんの独り言「いや、狂人か狐かわかってるの?」
ピストル大泉さんの遠吠え「お仲間乙」
6日目の夜となりました。(13/08/11 22:12:29)
十倍返しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピストル大泉さん0 票投票先 → 十倍返しさん
テーレッテレーさん0 票投票先 → 十倍返しさん
<(◎)>さん0 票投票先 → 十倍返しさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 十倍返しさん
七十七さん0 票投票先 → 十倍返しさん
ポルスカさん1 票投票先 → 十倍返しさん
十倍返しさん9 票投票先 → ポルスカさん
南極の風さん0 票投票先 → 十倍返しさん
LoWさん0 票投票先 → 十倍返しさん
北のカナリアさん0 票投票先 → 十倍返しさん
ゲームマスター「狼勝率が40%くらい下がりました
お疲れ様でした」
小木曽部次長さん「なんで告発するの????? でも南極には届かないからいいのか」
ゲームマスター「なんてことしやがるこの馬鹿」
GATSBYさん「これ信用絶対されないwww」
もがりさん「仕方ないんじゃない?」
ゲームマスター「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「うわあああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「あああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「◆十倍返しさん 「人外CO 狐ネクロビア」
あああああああああああああああああああああ」
テーレッテレーさん「じゃ死体なしだせ」
北のカナリアさん「ファ!?」
ポルスカさん「指定勝負か!七十七楽しみにしてろよ!」
北のカナリアさん「七十七は身内票なさそうかな」
十倍返しさん人外CO 狐ネクロビア
GATSBYさん「椎名雪さんは疑ってしまって申し訳ない>椎名雪さん」
七十七さん「霊能噛みきられた時のために◯2人は指定箇所かんがえとけ んで早く指定したほうが勝ち」
南極の風さん「十倍返しさん吊りでいいかな」
燕子花さん「ネクロビア視点これで狼全露出かあ」
ピストル大泉さん「猫ルーというなの十倍返し吊りだわな」
<(◎)>さん「猫ルーになってしまったんだよ」
テーレッテレーさん「じゃ吊ってみるか」
七十七さん「よし 十倍返し吊り」
小木曽部次長さん「真占初日かっていうwww」
ポルスカさん「吊って、どうぞ」
LoWさん「指定は適当でも構わん
指定する時間はもっと考えてやれ」
ネクロビアさん「どう見ても炙りです」
ポルスカさん「対抗猫CO」
十倍返しさん猫CO
七十七さん「いいからヨツンヴァインになればわかるんだよ!」
ポルスカさん「まぁテキトーに指定していいよ」
テーレッテレーさん十倍返し指定ね
GATSBYさん「後は狐騙りは想定外でしたね」
ネクロビアさん「十倍返しはなぁ…狼っぽすぎて占う気がしない」
LoWさん「死体なし以降狩人候補は噛まれてないんだ
さっさとやれ」
もがりさん「カナリアさん村発言っぽのは良いけど推理は大滑りだな」
十倍返しさん「霊能指定が安定でしょ」
七十七さん「顔文字残してもしょうがないだろ あとまじで指定は早くしろ>霊能」
南極の風さん「グレー吊り指定なら猫いるので早めの指定をお願いします>テーレッテレーさん」
LoWさん1:30の指定は遅い
ただちに指定しろ、猫も狩人も潜ってるんだぞ
ポルスカさん「個人的には十倍返しだけどな」
ピストル大泉さん「<(◎)>は上野とネクロビアの●だろ? ここ狼はなさそうだが」
<(◎)>さん「霊脳が指定していいと思うんだよ」
ポルスカさん「何で?>七十七」
北のカナリアさん「LoWと<(◎)>とりあえず吊らない?」
テーレッテレーさん「オッケー。1分半で指定するわ」
七十七さん「犬の真似してみろよ!ホラ!ヨツンヴァイになってワンワン吠えて>ポルスカ」
小木曽部次長さん「既にノーミス進行かつ南極が吊れない…」
南極の風さん「共有噛みきるのか」
ポルスカさん「すげー噛みなので七十七狼を撤回します」
LoWさん「昨日も言ったが、<@>吊りでいいと思うぞ」
ネクロビアさん「偶数だから猫噛みたくないんでしょ」
小木曽部次長さん「全然違ってたっていうwww 」
<(◎)>さん「共有がいなくなってしまったんだよ」
ポルスカさん「おはよう
でもやっぱり七十七は狼だと思う」
七十七さん「おはようございます 霊能が指定しろ」
北のカナリアさん「狐大丈夫なのこれ」
ネクロビアさん理由
◆南極の風 「まあこの状態でネクロビアさんさんが信頼を取り戻すには銃殺を出すしかない気もするけどね」
他人事な言い方が少し気にかかる。
誰も自分のことを信用していないのに、こういう言い方されると嬉しさよりも不安を感じる。
燕子花が噛まれている以上、まず狼はない→狐の可能性は若干高い。
南極の風さん「おはよう」
もがりさん「狐の推理がほぼ完璧」
十倍返しさん「おは」
北のカナリアさん「おはよう」
ピストル大泉さん「お見舞いするぞ!」
ネクロビアさん「占いCO 南極の風○」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
テーレッテレーさん「霊能CO もがり○」
上野動物園さん「10倍人気すぎワロタww」
6日目の朝となりました。(13/08/11 22:08:07)
小木曽部次長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小木曽部次長さんを狙います。 >>> ピストル大泉 <<<
ポルスカさんの独り言「まぁ十倍とか狼じゃね」
小木曽部次長さんの会話「バン(∩`・ω・) バンバンバンバン゙ン おはよう」
ネクロビアさんの念話「占い初日で南風狼とかじゃない限り」
ネクロビアさんの念話「十倍はまず間違いなく狼だろう」
燕子花さん「ご主人しゃまたちの相談が可愛い(*゚ー゚)」
北のカナリアさんの独り言「ここで南風噛むようなら相当あれだけど」
小木曽部次長さんの会話「偶数のままなら 十倍吊り」
北のカナリアさんの独り言「非猫狙いで狩人狙いとなると噛まれるかもしれないけどどうだろ」
小木曽部次長さんの会話「七十七 北のカナリアが村決め打てれば範囲は相当に狭まるんだが…
発言的には村だが信用しきるのは危険だ」
北のカナリアさんの独り言「もがり非狼ならグレ噛みしかないだろう」
北のカナリアさんの独り言「ただ狐候補2吊りは事故ってる可能性大だからなあ」
ピストル大泉さんの遠吠え「す、素手で…w」
ピストル大泉さんの遠吠え「せやね…」
十倍返しさんの遠吠え「だね」
北のカナリアさんの独り言「共有は他人に脅されたくらいで指定変えちゃダメだな
狂人つりからの飽和進行でもよかったけど」
南極の風さんの遠吠え「まあまだ心配する段階じゃないか」
小木曽部次長さんの会話「@4吊りね」
南極の風さんの遠吠え「ネクロビアさん放置進行の飽和はさけたいところ」
もがりさん「いえいえ、俺が未熟なだけなんで」
十倍返しさんの遠吠え「その殴るためのグローブがないんだよ」
南極の風さんを護衛します。 >>> <(◎)> <<<
小木曽部次長さんの会話「@5吊り ネクロ 十倍 ??? ???
LOWはなぁ…判断つかないので吊りたいが吊り余裕が無さそう」
ピストル大泉さんの遠吠え「ええんやで、なぐり殺してくれw」
十倍返しさんの遠吠え「うーん・・もっと大泉と殴りたいけどそこまでの材料がない・・・」
南極の風さんの遠吠え「了解」
北のカナリアさんの独り言「上野狼ならそっちのがありそうだけど」
LoWさんの独り言「必死さといい噛みといいネクロビアは切るには惜しいな」
十倍返しさんの遠吠え「ラジャラジャ」
北のカナリアさんの独り言「もしくはピストル囲って霊能噛んで信用勝負しようとしたけど霊能でGJ出されたから泣く泣く信用諦めて占い噛みいったパターンか」
GATSBYさん「すまないっす>もがりさん」
ピストル大泉さんの遠吠え「把握。小木曽部次長さんに120で」
十倍返しさんの遠吠え「いいんじゃね?」
もがりさん「はい、最悪の予想当たってたわー」
LoWさんの独り言「ネクロビアGJ→狂噛みはあり得るといえばあり得るのかね」
小木曽部次長さんの会話「相方乙でしたっていう… 胃が痛い」
ネクロビアさんの念話「あんま必死になると狐で見られてしまうね、もう遅いかもだけど」
ピストル大泉さんの遠吠え「さて、次も共有かね?」
5日目の夜となりました。(13/08/11 22:03:22)
もがりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピストル大泉さん0 票投票先 → もがりさん
テーレッテレーさん0 票投票先 → もがりさん
<(◎)>さん1 票投票先 → もがりさん
ネクロビアさん0 票投票先 → <(◎)>さん
小木曽部次長さん0 票投票先 → もがりさん
もがりさん10 票投票先 → 北のカナリアさん
七十七さん0 票投票先 → もがりさん
ポルスカさん0 票投票先 → もがりさん
十倍返しさん0 票投票先 → もがりさん
南極の風さん0 票投票先 → もがりさん
LoWさん0 票投票先 → もがりさん
北のカナリアさん1 票投票先 → もがりさん
北のカナリアさん「奇数でも吊らなくていいよ あとで教えてあげるから待っといて」
十倍返しさん「万が一GJでても狐でしたーというふうにすればなんにも村にとっては怪しまれない噛み2回だと占いはほぼ処分できる よって人外濃厚だよ>ピストル大泉」
七十七さん「なんかたんねーんだよなぁ・・・ ほら 犬の真似してみろよ(ゲス」
ポルスカさん「アイスヴァインって美味しいよね」
北のカナリアさん「もがりう猫炙らなくていいのwwwwwww」
テーレッテレーさん「LWで猫いるなら残せるがそれ以外は奇数だと吊らなきゃいかんよ」
七十七さん「ヨツンヴァインになれよ>ポルスカ」
もがりさん「カナリアも吊っといた方が良いんじゃね」
ポルスカさん「はーい私です>七十七」
南極の風さん「まあこの状態でネクロビアさんさんが信頼を取り戻すには銃殺を出すしかない気もするけどね」
ネクロビアさん「共有噛んで来るなら予告はしなくていいよね?」
北のカナリアさん「ピストルで区別ついてたら3日目死体なしからの占い噛みが説明がつかないし、ピストルは村狐目でいいよ」
七十七さん「OK その進行でバッチリ 奇数になったら吊ればいい、」
ピストル大泉さん「狐もいるような段階だから真チャレはどうか、と思ってたんだが、それも得が大きいのか。
猫の処分が狼にとって大事なのは確かにそう言えるからなあ…むぅ、混乱する」
小木曽部次長さんでは吊りで
北のカナリアさん「奇数でも猫がいる限りは吊らなくていい」
LoWさん「北のカナリアは判断が付いた場所かもしれないし吊らずだけど」
テーレッテレーさん「偶数だからすぐ吊る意味は無い
狼で見たなら別だが」
七十七さん「ネクロピア吊らんでいいよ 偶数だからな」
もがりさん「あるはず無いよ」
ネクロビアさん「グレーの中で一番狐に見えた>南極の風」
GATSBYさん「あわわ…会話メッチャミスってる」
小木曽部次長さんもがりさんCOある?
ネクロビアさん「アホか。今日予告先が狼だったから共有噛めたんだろ」
南極の風さん「ここで対抗の●を占う意味あるの」
LoWさん「偽でも今日出た●は誤爆もあり得るし<@>吊っていいんじゃない」
七十七さん「ネクロピア残し んでネクロピアを狼主張して占い噛んで77を囲った主張する奴wwwww」
もがりさん「ネクロビア吊りね。」
ネクロビアさん◆北のカナリアさん 「銃殺恐れてない時点でネクロビア偽は見えてることは明らかなんだし、もう占い結果はないものと考えていい」
小木曽部次長さん指定変更:もがり
北のカナリアさん「は?」
ポルスカさん「上野狼かよ」
北のカナリアさん「銃殺恐れてない時点でネクロビア偽は見えてることは明らかなんだし、もう占い結果はないものと考えていい」
テーレッテレーさん「随分遅かったな」
ポルスカさん「おはよう」
小木曽部次長さんネクロビア吊りで
GATSBYさん「お疲れ様です」
ピストル大泉さん「狂人じゃなくて狼か。なら残りが狂人かね」
ネクロビアさん理由
死体なしが狐噛みだとしても普通こういう噛み筋にはならないけれど、もしかしたら狐に●打ったんじゃね?
上野のほうが狼ならありえるんじゃね?というのが1つ。
グレーの中で発言が、もがりと並んで怪しいという点が2つ。
余談ですがポルスカみたいなのはまず間違いなく村です。
◆<(◎)> 「占い候補が噛まれてしまったんだよ」
わざわざ“候補”という言い方をした点が3つ。
「真噛まれたな!」と言う奴のほうがむしろ村で見れた。

今こういうのいらんマジで。
<(◎)>さん「共有が噛まれてしまっているんだよ」
北のカナリアさん「ネクロビアキープでもがり吊っとけ」
ネクロビアさん「占いCO <(◎)>●」
十倍返しさん「騙り役の狼は猫の処分に使えばいい
それよか真占い殺すほうの利益のほうが圧倒的に大きいとおもう>ピストル大泉」
もがりさん「あんなギリギリのタイミングで狩人の行動を誘導するような発言はどうなのよ>カナリア」
南極の風さん「おはよう」
十倍返しさん「おは」
七十七さん「おはようございます」
小木曽部次長さん「バン(∩`・ω・) バンバンバンバン゙ン おはよう」
もがりさん「おはよう」
北のカナリアさん「おはよう」
テーレッテレーさん「霊能CO 上野動物園●」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
ピストル大泉さん「お見舞いするぞ!」
5日目の朝となりました。(13/08/11 21:58:45)
GATSBYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GATSBYさんを狙います。 >>> ピストル大泉 <<<
GATSBYさんの会話「LoWさんか」
小木曽部次長さんの会話「あ、もがりorLOWです」
北のカナリアさんの独り言「5吊り5人外無理っしょ」
北のカナリアさんの独り言「さざなみと椎名で連れてないことを祈って飽和進行くらいしかもう勝ち筋ない気がするけど」
GATSBYさんの会話「とはいっても霊能護衛って」
小木曽部次長さんの会話「@5吊り ネクロ 十倍 もがり LOW ??? ???
3人はこんなかんじで行きたいかな @2をどうするかってとこ」
ネクロビアさんの念話「◆十倍返し 「噛まれ真とするなら・・・ピストル大泉狼の可能性高いんだが」 」
小木曽部次長さんの会話「@は完遂
Aは生かしとこう 
B悩みどころ 困ったら吊るって感じでどうか」
GATSBYさんの会話「吊られ方が若干『狂』って間食は見せてますね」
南極の風さんの遠吠え「噛み任せます」
もがりさんの独り言「カナリアさんクッソ怪しいんだな」
ピストル大泉さんの遠吠え「なら共有いくのがいいか」
南極の風さんの遠吠え「共有かポルスカさんかな」
ピストル大泉さんの遠吠え「いや、俺が吊られるときに、俺が使う>日記」
小木曽部次長さんの会話「@占いロラ完遂か否か A●貰い北のカナリアの処遇 B○貰いピストルの処遇」
GATSBYさんの会話「霊能結果で一応吊りきり決行しますね」
十倍返しさんの遠吠え「もしくは共有をおしたい」
南極の風さんの遠吠え「吊り5回、狐吊って残り4回」
十倍返しさんの遠吠え「無難に○かな?」
ピストル大泉さんの遠吠え「さて、噛みどうするべ?」
南極の風さんを護衛します。 >>> <(◎)> <<<
北のカナリアさんの独り言「よって、見分けついたポイントは昨日しかない」
GATSBYさんの会話「いや、ネタかな」
南極の風さんの遠吠え「グレー9人、うち狼3人、猫1人、狩人1人」
LoWさんの独り言「ネクロビアさん 0 票 投票先 → <(◎)>さん

人物像的に猫で黙ってた可能性もあるが、非猫でもありそうだし悪くない予告先」
十倍返しさんの遠吠え「かいてませーん」
燕子花さん「ご主人しゃま、おつかれさまです」
北のカナリアさんの独り言「俺狼=見分けついてないのに真狂噛みになるからな
燕子花噛みってことは初日そこGJじゃなかったんだからピストル狼はかなり薄い」
GATSBYさんの会話「◆ポルスカ 「今日囲われたんでしょ?そうなんでしょ!?>七十七」
うーん」
ピストル大泉さんの遠吠え「俺を疑わせておけばいい。狩人日記使って、真狩り引き出せればいいんだがね」
上野動物園さん「椎名に●打たないほうがよかったなこうなると」
ゲームマスター「狂人放置って流れになったら吊り増やしてやればいいだけだから
何もまずくない」
十倍返しさんの遠吠え「お仲間・・・よかったよ!狂人もナイスだったよ!
・・・・あっれ?俺なんかしたっけ?」
もがりさんの独り言「ってかコレで霊能抜かれたりしたらカナリアさん最悪やぞ」
小木曽部次長さんの会話「ピストルは悩みどころだねぇ」
南極の風さんの遠吠え「ちょっと尻尾を出してしまった…」
北のカナリアさんの独り言「霊結果●なら」
北のカナリアさんの独り言「明日俺吊りとか言いそうで怖い」
十倍返しさんの遠吠え「とりあえず・・・俺か大泉死んだとしてもどちらかは残りそう」
もがりさんの独り言「別に良いけどさ」
ピストル大泉さんの遠吠え「お仲間乙」
もがりさんの独り言「何も言ってこなかった」
GATSBYさんの会話「ピストル大泉さんっか?」
小木曽部次長さんの会話「@5吊り ネクロ 十倍 もがり LOW ??? ???」
4日目の夜となりました。(13/08/11 21:54:06)
上野動物園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピストル大泉さん0 票投票先 → 上野動物園さん
テーレッテレーさん0 票投票先 → 上野動物園さん
上野動物園さん12 票投票先 → 小木曽部次長さん
<(◎)>さん1 票投票先 → 上野動物園さん
ネクロビアさん0 票投票先 → <(◎)>さん
小木曽部次長さん1 票投票先 → 上野動物園さん
もがりさん0 票投票先 → 上野動物園さん
GATSBYさん0 票投票先 → 上野動物園さん
七十七さん0 票投票先 → 上野動物園さん
ポルスカさん0 票投票先 → 上野動物園さん
十倍返しさん0 票投票先 → 上野動物園さん
南極の風さん0 票投票先 → 上野動物園さん
LoWさん0 票投票先 → 上野動物園さん
北のカナリアさん0 票投票先 → 上野動物園さん
燕子花さん「ネクロビアさん狂ポジにおかれたらまずい気はするけど、GJ出たら吊り位置になることを考えると、そうでもないのかな」
ゲームマスター「狐騙り 占い初日 狂囲い成功噛み成功
負ける要素がない」
もがりさん「明日の霊能の結果もみれるしな」
LoWさん「起訴だ木曽ー」
ピストル大泉さん「占い内訳が真狂狼なら、仮に俺が狼なら二匹死ぬんだぞ?割に合うのか?」
北のカナリアさん霊護衛で固定させるなゴミが
1GJで吊り増えるんだから狩人は考えて護衛しろ
十倍返しさん「噛み位置にもよるがスライド噛み打と思うから>ポルスカ」
LoWさん「おはよう」
ネクロビアさん「ちょっと時間ギリギリまで使うかもしれん」
七十七さん「占い噛まれてるのに今日囲ってどういう意味あんだよwww 訴訟(きそ)はやめてよね!」
南極の風さん「今日の上野動物園さんの●は逆囲いもありそう」
北のカナリアさん「上野がわざとらしく行ってきたので上野狼ですねこれ」
十倍返しさん「狼一匹と真を殺す
明らかに後ものの方が有利でしょう」
小木曽部次長さん狩は霊能護衛してくれよな
もがりさん「上野狂ねえ」
ネクロビアさん「投票でする」
ポルスカさん「何で昨日の死体なしを占いGJで考えてるの?>十倍返し」
ピストル大泉さん「騙り二人から○もらってたとして、そこから真抜いたら俺死ぬんですがそれは」
ゲームマスター「今90%くらいだろ」
上野動物園さん「じゃあ仕事終わったし人外CO」
ポルスカさん「どう考えても上野狂人ネクロ狼です本当に有難う御座いました」
七十七さん「燕子が噛まれ真なら◯2つもあるから、そこまでビクつくこともない」
<(◎)>さん「ぼくに●出している占いを吊りたいんだよ」
小木曽部次長さんネクロビアさん予告すること 狩の占い護衛を禁ず
十倍返しさん「判断ついたなら」
ゲームマスター「3日目夜の段階で狼勝率80%くらいあるな」
十倍返しさん「噛まれ真とするなら・・・ピストル大泉狼の可能性高いんだが」
ネクロビアさん「上野が狼で3日目でいきなり●ねぇ」
テーレッテレーさん「どうぞ」
ポルスカさん「今日囲われたんでしょ?そうなんでしょ!?>七十七」
ゲームマスター「まぁ狼がよっぽど下手じゃない限り狼勝ちど安定」
GATSBYさん上野動物園さん吊りで行きますか
上野動物園さん「霊能偽とは驚いたなぁ・・・」
南極の風さん「上野動物園さん吊りでいいね」
燕子花さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
ピストル大泉さん「上野さん吊りだな。やはり動物園は旭川だな」
七十七さん「風評被害はやめてよね>ポルスカ」
ポルスカさん「どう見ても真抜き」
小木曽部次長さん「噛まれ真でみてよいような気がするね」
北のカナリアさん「霊能GJ→燕子花噛みですね分かりましたおやすみなさい」
燕子花さん「あれまっ」
ネクロビアさん「マジで」
南極の風さん「霊能確定してるし●ランは村は●吊りたいところ、●は○を吊りたいところ
結構投票結果(&翌日の襲撃結果)でいろいろわかることあると思うんだけどね」
テーレッテレーさん「んー。残念ながら真持っていかれたかもね」
<(◎)>さん「占い候補が噛まれてしまったんだよ」
ピストル大泉さん「朝一取れなかった…すまねえ、ミスター…」
もがりさん「なんで抜かれてるんだよ」
上野動物園さん理由:グレラン頑張ってたのに急に発言減りすぎじゃないかい?
●2つで吊られないと安心したのか、死体無しでテンション下がったのかは知らないけどさ
少なくとも推理してる村人には見えないかな
北のカナリアさん「はい」
ネクロビアさん「理由
予告占いを嫌がる仕草が多い。
占いGJで狩人が鉄板護衛するなら確かに予告は不要かもしれないけど
同時に騙りが頑張れば銃殺対応できることにもなる。
予告嫌がるのは死刑宣告を嫌がる狐か銃殺対応したい狼だろう。」
南極の風さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
ピストル大泉さん「お見舞いするぞ!」
GATSBYさん「おはよう」
十倍返しさん「おは」
ポルスカさん「おはよう」
テーレッテレーさん「霊能CO 椎名雪○」
もがりさん「おはよう」
ネクロビアさん「占いCO 七十七○」
小木曽部次長さん「バン(∩`・ω・) バンバンバンバン゙ン おはよう」
上野動物園さん占いCO <(◎)>●
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
4日目の朝となりました。(13/08/11 21:48:23)
燕子花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燕子花さんを狙います。 >>> 上野動物園 <<<
小木曽部次長さんの会話「十倍はやはり怪しいぜっていうwww」
GATSBYさんの会話「七十七さん最終●は多分偽って感じでもいいかも」
北のカナリアさんの独り言「GATSBY日本語怪しいな」
もがりさんの独り言「個人的には燕子花さん怪しいというかあんまり信じたくないぎゃ」
小木曽部次長さんの会話「銃殺出ないかなっていうwww」
GATSBYさんの会話「大体が5日目位で銃殺来るでしょう」
もがりさんの独り言「最悪ってわけでもないか」
北のカナリアさんの独り言「真狂判別つかずの即噛みは考慮に入れないとして、真偽判別ついての噛みか保留の噛みの2択ならそれしかない」
ゲームマスター「3日目3-1この状況で村視点から占い初日見えてたら臭すぎるわ」
小木曽部次長さんの会話「七十七は最後の方さ吊るにしても」
テーレッテレーさんを護衛します。 >>> <(◎)> <<<
GATSBYさんの会話「北のカナリアさん明日吊って」
ピストル大泉さんの遠吠え「まあ、そこ噛みに行ってよさそうだね。さよなら狂人」
上野動物園さんの遠吠え「   LoW、あとはポルスカと七十七あたりの村人は多分面倒だから優先的に噛んでしまえ」
十倍返しさんの遠吠え「スライド護衛したとしても狐として村は思うだろ」
もがりさんの独り言「ってか占い欠けの霊能真とかだったら最悪やな」
GATSBYさんの会話「七十七さんが狼なら予告に反応するってのは微妙かも
って考えがありますけど」
燕子花さんの独り言「霊GJっぽい」
北のカナリアさんの独り言「ただGJ出るところって霊能か燕子花しかないんだよなあ」
南極の風さんの遠吠え「まあ、全偽のほうが可能性高いか
噛み任せます」
小木曽部次長さんの会話「バランスね 了解っていうwww そして誰か噛まれたら噛まれ真で見る」
上野動物園さんの遠吠え「その場合は狂人が護衛されてたわけだから噛めるだろう」
北のカナリアさんの独り言「ないか」
ピストル大泉さんの遠吠え「そして気づく。俺、昨日発言まるでしてねえ…大泉という名前なのに…」
もがりさんの独り言「俺も●ランは無しと思ったけどあそこで乗っかっていくのは何か嫌な感じしたな」
上野動物園さんの遠吠え「結果騙りでも燕噛み通せば良い」
テーレッテレーさんの独り言「私噛むならそれはそれで一興だけども」
北のカナリアさんの独り言「燕子花狼 ネクロ狂人 どうぶつえん真」
GATSBYさんの会話「一応進行はこの場合1wづつ吊っていく方針にしましょうか」
ピストル大泉さんの遠吠え「結果騙りは可能性低いとは思うが…まあ一応考えておくか」
小木曽部次長さんの会話「怪しい  七十七 十倍 もがり
怪しくない ポルスカ
印象変わらず 占いは燕子花、ネクロビアどっこいどっこい 上野は真薄い」
十倍返しさんの遠吠え「結果騙りなんてないない」
もがりさんの独り言「明日カナリアさんが俺に何かを出してくるわけ?」
北のカナリアさんの独り言「◆燕子花 「カナリアはそういうことは独り言で言ってほしかったけど、●もらいなら噛まれないだろうから別にいっか」
俺非狼って視点漏れとかあるのかな」
ポルスカさんの独り言「まぁでもほっといていいんじゃないかな、猫COとかしてこない限り」
十倍返しさんの遠吠え「尚、占い全偽のもよう」
南極の風さんの遠吠え「燕子花さん噛みでいいかもね」
ネクロビアさんの念話「んでほぼ霊能GJ、ワンチャン俺噛み」
ピストル大泉さんの遠吠え「真占いいないんだな、そういえば」
南極の風さんの遠吠え「占い初日か燕子花さん結果騙りですね」
椎名雪さん「初日とか読める気がしなかった
おつかれ」
ネクロビアさんの念話「占い初日くせーなー」
ピストル大泉さんの遠吠え「狐とはたまげたなあ」
北のカナリアさんの独り言「ネクビー霊能噛みするのに予告して大丈夫なの?」
燕子花さんの独り言「ネクロビアさんがご主人さまだったかぁ……
椎名さん○はもってたけどそっちのがよかったかな」
GATSBYさんの会話「南極の風さん○がちょっと引っかかりますかね」
上野動物園さんの遠吠え「多分ネクロビア狐だな、つばめぶっ殺す」
3日目の夜となりました。(13/08/11 21:43:36)
椎名雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピストル大泉さん0 票投票先 → 椎名雪さん
燕子花さん0 票投票先 → 椎名雪さん
テーレッテレーさん0 票投票先 → 椎名雪さん
上野動物園さん0 票投票先 → 椎名雪さん
<(◎)>さん0 票投票先 → 椎名雪さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 七十七さん
小木曽部次長さん0 票投票先 → 椎名雪さん
もがりさん1 票投票先 → 椎名雪さん
GATSBYさん1 票投票先 → 椎名雪さん
七十七さん2 票投票先 → 椎名雪さん
ポルスカさん0 票投票先 → 椎名雪さん
十倍返しさん0 票投票先 → 椎名雪さん
南極の風さん0 票投票先 → GATSBYさん
LoWさん0 票投票先 → 椎名雪さん
北のカナリアさん0 票投票先 → もがりさん
椎名雪さん12 票投票先 → 七十七さん
南極の風さん「●ランなしの風潮なのか」
LoWさん「テンプレに配慮して2発言入れておくとりあえず」
もがりさん「●ランは無いって発言にガンガン便乗していく人々」
七十七さん「発想が逆だと思いますね 予告するべきではないです」
十倍返しさん「占いはできるなら予告してほしい
噛みあわされたとしてもそのぶん推理で絞れるから」
燕子花さん「おおおおお狼のわけないだろう!!!」
LoWさん「何も言うことがないけどなんか言わなきゃだめか」
北のカナリアさん「さっさともがり吊ってくれないですかねえ…」
ポルスカさん「七十七が初日乗り切ってしゃべりだした狼にしか見えないのは病気ですか」
GATSBYさん戦力外ってのは村誘導の事だ!!何言ってやがる
上野動物園さん「いや、勧められたからね>七十七」
もがりさん「まあとりあえず指定は了解したぜ」
十倍返しさん「●ランはないだろ
狼の組織票ぶちこまれることもないわけではないし」
七十七さん「護衛されたとおもったら何故予告が必要なんですか?>上野」
ネクロビアさん「とりあえず燕子花のほうが狼なのはわかった」
北のカナリアさん「●ランとか戦力外発言あんまりしてると舐められるよ」
南極の風さん「ああ、指定了解」
<(◎)>さん「指定進行安定なんだよ」
燕子花さん「カナリアはそういうことは独り言で言ってほしかったけど、●もらいなら噛まれないだろうから別にいっか」
上野動物園さん「死体無しなら護衛されたと思うんだけど予告必要かな?」
ポルスカさん「●ランとか流行んないですよ」
南極の風さん「投票先も参考になりそうだし」
椎名雪さん「ネクロ>燕子花あたりでみてやればいい」
GATSBYさんでは椎名雪さん吊りで
テーレッテレーさん「それではお疲れ様でした」
南極の風さん「●はどっちもCOなしなので●ランでいいんじゃないかな?」
小木曽部次長さん「昨日のは霊能GJかもねぇ」
北のカナリアさん「椎名吊るなら、上野は予告した方が良いね」
もがりさん「指定しないんかい!>共有」
椎名雪さんCOなんてなし
北のカナリアさん「燕子花真だと思うんだけどなあ
今回椎名は村っぽいし」
小木曽部次長さん「指定:」
もがりさん「おもろいなあ」
GATSBYさん椎名雪さんCOあったらお願いします
テーレッテレーさん「じゃどっちか吊りましょ」
燕子花さん「自分GJですね(確信 狩人さんきゅー!!!!」
椎名雪さん非猫とだけいっておこう
十倍返しさん「このGJは狐とも狩人ともいえないな・・・」
ポルスカさん「椎名雪からCO聞けばいいんじゃないですか」
南極の風さん「狐噛みもあるけどGJっぽいかな」
テーレッテレーさん「で、●2つですか。まずは猫又だったらCOしてくださいね」
北のカナリアさん「非猫です」
七十七さん「根流し(椎名雪吊り)すっぺ」
北のカナリアさん「ネクロビアたん><」
もがりさん「平和な朝だ!」
GATSBYさん●に猫居ますか
十倍返しさん「おは」
<(◎)>さん「死体がないんだよ GJを期待したいんだよ」
テーレッテレーさん「おや。死体なしはいいことですがGJとは限りませんからね」
ピストル大泉さん「お、死体なし。GJか狐か」
燕子花さん0票もらいから占ってみました
◆南極の風さん
 「霊能いるから共有トラップあんまり美味しくないよね」
霊能いるから共有トラップおいしくない理由が良くわからない
●打ってきにくいからとかそういうこと?
トラップを単純にいうなら猫又も十分トラップだよねと
ポルスカさん「死体なしか」
上野動物園さん理由:
◆椎名雪「猫狩がステっていないだなんて誰が決めたって
そういう事故もあるから直感でいくし」
ステを必要以上にかばっているような印象受けたから気になったよ
◆椎名雪「グレーが広くて嬉しいのか悲しいのか」
グレーは狭い方がいいんじゃないかな?囲われまくらない限り人外濃度が高いんだから

対抗の信用を下げにいってたのも気になるポイントだね
それだからどう怪しいってわけじゃないけどさ
七十七さん「おはようございます」
ネクロビアさん「理由
◆北のカナリア 「もがりくらいしか吊りたいのがいない」
◆北のカナリア 「◆<(◎)>さん 「共有相方はグレランに自信があるのなら潜っておくべきなんだよ」
ファ!? これはたまげたなぁ…」
この流れで何で<(◎)>に誘導しないのか。」
ポルスカさん「おはよう」
椎名雪さん「おはよう」
もがりさん「おはよう」
南極の風さん「おはよう」
小木曽部次長さん「バン(∩`・ω・) バンバンバンバン゙ン おはよう」
北のカナリアさん「おはよう」
燕子花さん「占いCO 南極の風○」
ネクロビアさん「占いCO 北のカナリア●」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
テーレッテレーさん「霊能CO さざなみ○」
上野動物園さん「占いCO 椎名雪●」
ピストル大泉さん「お見舞いするぞ!」
3日目の朝となりました。(13/08/11 21:38:10)
ネクロビアさんを狙います。 >>> 上野動物園 <<<
北のカナリアさんの独り言「昨日130なのに」
北のカナリアさんの独り言「噛み時間が遅くなるってことは明らかに信用勝負従ってる」
GATSBYさんの会話「即噛みが起こるならそこかなーと」
GATSBYさんの会話「まぁ2日目の印象では決め打たないですけどね」
小木曽部次長さんの会話「ふむ。なるほど」
北のカナリアさんの独り言「わかめてメモフリーズした」
ピストル大泉さんを護衛します。 >>> <(◎)> <<<
GATSBYさんの会話「燕子花さんが今の所真かなーっておもいます」
小木曽部次長さんの会話「十倍返し → もがり → 南極の風
了解です」
ネクロビアさんの念話「占いCO 北のカナリア●」
GATSBYさんの会話「もがりさんは生かしててもいいかも
流石に話すこと迷ってそうだし占いが速効占う可能性もあるかな」
もがりさんの独り言「投票失敗したかもー」
北のカナリアさんの独り言「燕子花が真かなぁ 今回あんまり分からん」
もがりさんの独り言「さざなみさんの発言が何か電波入ってないかなぁ。」
ピストル大泉さんの遠吠え「把握、任せた」
小木曽部次長さんの会話「占候補が誰か抜かれたら噛まれ真でみるかい?」
ピストル大泉さんの遠吠え「霊能は守ってそうだがなあ。行くなら狂人噛みに行きたい」
南極の風さんの遠吠え「おまかせします」
上野動物園さんの遠吠え「いずれにしても役職なので俺が実行する」
南極の風さんの遠吠え「霊能は噛めなさそう
狂人噛みもありだね」
GATSBYさんの会話「あーけど」
GATSBYさんの会話「十倍返し → もがり → 南極の風
って順番で」
北のカナリアさんの独り言「霊噛みからの様子見じゃないかな普通に」
十倍返しさんの遠吠え「霊能でもいいとは思うがそのぶん信用勝負になるから
騙り占いに自身ありならいいとは思うけど・・・」
小木曽部次長さんの会話「占いの真偽は現時点不明っていうwww どんぐり
誰かの●は吊るが霊能噛みで●は悩むね」
ゲームマスター「残念だが占い初日」
ピストル大泉さんの遠吠え「狂人噛みか。ベグリだと思わせるのもありかもしれん」
北のカナリアさんの独り言「微レ存一発変換できるとは…」
もがりさんの独り言「というか燕子花さんは勘でカキツバタで変換してみたらあってた」
十倍返しさんの遠吠え「確かに囲い疑惑→強制的にだしね
狂人噛みもありだと思う」
北のカナリアさんの独り言「役持ちの可能性が微レ存」
GATSBYさんの会話「ピストル大泉さんの発言は今後要チェックしておきましょう」
小木曽部次長さんの会話「十倍ですねぇ でもこれはRP的な意味ではないよっていうwww」
上野動物園さんの遠吠え「狂人から噛んでもいいが」
ピストル大泉さんの遠吠え「それでも2w残るから分が悪いわけじゃあない」
北のカナリアさんの独り言「さざ波若干狐とかありそうで怖い」
もがりさんの独り言「適当だけど」
ピストル大泉さんの遠吠え「まあ、どう考えたって真っ黒だわなw」
さざなみさん「おつかれ」
GATSBYさんの会話「十倍から吊りかね」
ピストル大泉さんの遠吠え「真占い即抜きするか否か」
南極の風さんの遠吠え「即抜き出来そうだけどそうするとピストルさん疑われそうだねぇ」
もがりさんの独り言「これは占われるんじゃないでしょうか」
GATSBYさんの会話「南極の風 椎名雪 十倍返し」
ピストル大泉さんの遠吠え「白くなって困ってる」
小木曽部次長さんの会話「怪しい  七十七 十倍 もがり
怪しくない ポルスカ」
十倍返しさんの遠吠え「俺一票もなし・・・やべ占われる」
ポルスカさんの独り言「共有でも猫でもない七十七は吊っていい(確信」
北のカナリアさんの独り言「もがりが吊れないなんて…」
燕子花さんの独り言「ネクロビアはクロモドさんだろうからここ真だろうね」
2日目の夜となりました。(13/08/11 21:33:14)
さざなみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピストル大泉さん0 票投票先 → さざなみさん
燕子花さん0 票投票先 → 七十七さん
テーレッテレーさん0 票投票先 → もがりさん
上野動物園さん0 票投票先 → さざなみさん
<(◎)>さん1 票投票先 → さざなみさん
ネクロビアさん0 票投票先 → さざなみさん
小木曽部次長さん0 票投票先 → 十倍返しさん
もがりさん2 票投票先 → さざなみさん
GATSBYさん0 票投票先 → LoWさん
七十七さん2 票投票先 → 十倍返しさん
ポルスカさん0 票投票先 → 七十七さん
十倍返しさん4 票投票先 → LoWさん
南極の風さん0 票投票先 → さざなみさん
LoWさん2 票投票先 → <(◎)>さん
さざなみさん6 票投票先 → 十倍返しさん
北のカナリアさん0 票投票先 → もがりさん
椎名雪さん0 票投票先 → 十倍返しさん
さざなみさん「自嘲」
ポルスカさん「七十七が発言抑えてつられないような姑息な手段に走ってるので吊りたいです」
燕子花さん「共有が潜るのもメリットはあるよ。一応ね。」
椎名雪さん「猫狩がステっていないだなんて誰が決めたって
そういう事故もあるから直感でいくし」
北のカナリアさん「もがりくらいしか吊りたいのがいない」
<(◎)>さん「◆ポルスカさん 「猫も吊っちゃダメじゃね?>◎」
うっかりしていたんだよ」
七十七さん「のう・・・お主たち。
ワシはお主たちが吊る狼分や、グレラン(え)に誘われて釣られる狐をとやかく言っとるのじゃあない・・・。
ジャガーノート・・・(難聴)、じゃが、グレランにで役職狙い投票は狩人まで死んでしまう・・・。
、酷いことじゃろうが?
やめなされやめなされ・・・酷い殺生はやめなされ・・・! 」
ポルスカさん「猫も吊っちゃダメじゃね?>◎」
小木曽部次長さん「寡黙は損と言っておこう」
LoWさん「共有は潜っておくべきとか村で言ってたらここのGMにあとで説教食らうんじゃない?」
南極の風さん「霊能いるから共有トラップあんまり美味しくないよね」
さざなみさん「HI−LOW」
<(◎)>さん「吊ってはいけない村役職は狩人だけなんだよ できれば狼を吊りたいんだよ」
十倍返しさん「どちらかと猫も狩人もいるしいるならステ気味に投票したい」
燕子花さん「ピストル大泉が狼のパターンもあり得るけどね
その場合は自分が明日死体で転がっているのか>上野」
ピストル大泉さん「いろいろネタ考えてたのに…どうすっべ…」
ポルスカさん「椎名雪の意見に大体同意」
GATSBYさん「それでもいいんだけどね。猫に期待って事でもいいかなっと><(◎)>さん」
もがりさん「3−1−2把握したっすよ」
小木曽部次長さんグレランね
南極の風さん「グレー広いのでFOは良いと思います」
北のカナリアさん「◆<(◎)>さん 「共有相方はグレランに自信があるのなら潜っておくべきなんだよ」
ファ!? これはたまげたなぁ…」
椎名雪さん「朝早いとかいう占いは信用ならんのだ」
小木曽部次長さん相方 GATSBYで合ってる
バン(∩`・ω・) バンバンバンバン゙ン
七十七さん「よーし根流し(グレラン)すっぺ」
もがりさん「いや、俺が確認したときは占い2やったんや!」
小木曽部次長さん「グレランですよ 今日は誰が出向(吊られ)かなぁ
バン(∩`・ω・) バンバンバンバン゙ン」
上野動物園さん「騙りはどちらも囲ってないみたいねー」
<(◎)>さん「共有相方はグレランに自信があるのなら潜っておくべきなんだよ」
北のカナリアさん「真狂狼なら割と区別ついてない感じの占い先」
GATSBYさん共有CO 相方小木曽部次長さん
確認ヨロシク
燕子花さん「割と朝明け早かったから油断した」
椎名雪さん「グレーが広くて嬉しいのか悲しいのか」
LoWさん「それにしても勝率で再投票の有無を決定は新しい」
さざなみさん「おはよう」
十倍返しさん「真っ白ではないよ>もがり」
ポルスカさん「ピストル霊能じゃないんですか、と思ったらテッテレ霊能とか」
<(◎)>さん「3−1−1はグレラン安定なんだよ」
南極の風さん「ピストル大泉さん大人気」
ピストル大泉さん「なんだ、すげえ白くなって逆に怪しくねえか、俺!」
十倍返しさん「おは」
GATSBYさん「うーっす3−1だね」
ポルスカさん「霊能と共有も早く出なさい」
もがりさん「ピストル大泉さん真っ白ですね」
小木曽部次長さん共有COだ!! 相方生存!!
バン(∩`・ω・) バンバンバンバン゙ン
共有と言えば人事部みたいなものだな
燕子花さん「っ【右占い】
ちなみに前日も彼は右にいました」
テーレッテレーさん霊能COしますよ
ネクロビアさん「理由
↑占い」
上野動物園さん「理由:定番の右占い・・・しかし右はいないようだ
左はズサーだったから、下占いにするよ」
燕子花さん「占いCO テーレッテレー○」
小木曽部次長さん「バン(∩`・ω・) バンバンバンバン゙ン おはよう」
七十七さん「おはようございます」
ネクロビアさん「占いCO ピストル大泉○」
ピストル大泉さん「僕はね、朝一しか取ったことないんだよぉ」
上野動物園さん「占いCO ピストル大泉○」
もがりさん「おは」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
北のカナリアさん「おはよう」
テーレッテレーさん「おはようございます」
ポルスカさん「おはよう
それで左隣が夜になっても変わってないんだけど」
GATSBYさん「おっはよう!!」
南極の風さん「おはよう」
椎名雪さん「おはよう」
ピストル大泉さん「お見舞いするぞ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/11 21:27:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 上野動物園 <<<
小木曽部次長さんの会話「承知」
ポルスカさんの独り言「わぁぁぁ私とか6割くらい再投票してもらえないwwwww
不如帰さんの勝率くらいで再投票してくださいよ・・・」
もがりさんの独り言「コミケはもうやってない」
もがりさんの独り言「ただありあけで」
ネクロビアさんの念話「占いCO ピストル大泉○」
GATSBYさんの会話「イレ」
もがりさんの独り言「なきつるかたをながむれば」
小木曽部次長さんの会話「やってみますっていうwww ところで貴殿は何者か?」
GATSBYさんの会話「これテンプレで」
GATSBYさんの会話「怪しくない:
怪しい: ・ ・」
北のカナリアさんの独り言「ほぼ4桁なら確実に割れてるだろ」
もがりさんの独り言「ほととぎす」
GATSBYさんの会話「明日『怪しくない』所を1人と
『怪しい所』3人あげるのっていけます?」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れてる奴の勝率くらいで実行
各陣営は好きにしてくれ」
<(◎)>さんの独り言「OK それなら問題はないと思うんだよ >GMさん」
十倍返しさんの遠吠え「じゃ→のみ」
ピストル大泉さんの遠吠え「上下左右なら下しかない件」
GATSBYさんの会話「ん〜でってさんなら」
南極の風さんの遠吠え「騙りよろです
↓のさざなみさんだけ対応しますね」
ポルスカさんの独り言「それは怖い」
もがりさんの独り言「漏れ鳥すな」
GATSBYさんの会話「OKOK」
上野動物園さんの遠吠え「130」
小木曽部次長さんの会話「基本的には出るつもり CN的にはトラップ期待」
十倍返しさんの遠吠え「噛み・時間もたのんだ>上野」
ピストル大泉さんの遠吠え「んじゃ、騙り任せますわ>上野さん」
ゲームマスター「検索数ほぼ4桁で10年前に酉使用してる形跡があって最近中学生板にも書き込みしてるような感じ
複数人酉使用者がいると見て蹴った」
ピストル大泉さんの遠吠え「騙りたい人いるー? いないなら僕が騙るぞぉ」
上野動物園さんの遠吠え「各自1箇所ぐらいは呪殺対応用意しといてくれ」
南極の風さんの遠吠え「えっと、潜伏希望です」
十倍返しさんの遠吠え「身内誘導するタイプの狼です。
そして誘導したほうが吊れて俺も吊られるタイプの狼です」
もがりさんの独り言「楽しい楽しい素村ですー」
小木曽部次長さんの会話「オッスおらシルバー天使!!」
上野動物園さんの遠吠え「んじゃ騙るわ」
ポルスカさんの独り言「これは・・・結婚!結婚するしかないな!」
南極の風さんの遠吠え「よろです><」
ポルスカさんの独り言「夜になっても隣だと」
十倍返しさんの遠吠え「潜伏したいでっす!」
GATSBYさんの会話「もろばれじゃ無いっすかwww」
テーレッテレーさんの独り言「霊能来すぎダナ」
<(◎)>さんの独り言「人狼以外でも」
十倍返しさんの遠吠え「よろ」
ピストル大泉さんの遠吠え「よろしくだよ」
燕子花さんの独り言「村立てありがとです」
ポルスカさんの独り言「猫だわさ」
もがりさんの独り言「素村系男子」
GATSBYさんの会話「よろしく」
<(◎)>さんの独り言「GMさんへ 人狼意外でも同じ酉使っている場合もあるので 注意してください >GMさん」
ピストル大泉さんの遠吠え「狼かよォ」
上野動物園さんの遠吠え「よろしく」
小木曽部次長さんの会話「よろしくっていうwww」
燕子花さんの独り言「うわお」
燕子花さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 21:22:43)
ピストル大泉さん「今度こそぉ、よろしくぅ」
十倍返しさん「よろ」
燕子花さん「よろりん」
もがりさん「ちな」
ネクロビアさん「よろしく」
椎名雪さん「よろしく」
小木曽部次長さん「今度こそよろしく」
ポルスカさん「よろしく(二回目)」
北のカナリアさん「違った」
ゲームマスター「じゃ30秒後開始」
北のカナリアさん「直前まで更新なかったけどギリギリ蹴る前に復活した模様」
kariさんが椎名雪に名前を変更しました。
<(◎)>さん「村が始まる前から波乱しているんだよ」
もがりさん「何があったんだ」
ゲームマスター「割れてなさそうなんで悩んだが他にも酉使ってる奴かなり多そうだから酉変えてくれ」
ピストル大泉さん「どうしたっていうんだ…?」
椎名雪さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:20:49)
小木曽部次長さん「猫蘇生うんぬんのアナウンスは見ていない>七十七」
ポルスカさん「蹴られたでござる」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ケミソザさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケミソザさん「よろ」
十倍返しさん「そしておれらはきづかされた・・・これは罠村だと!(嘘です)」
上野動物園さん「更新揃ったんで(始めるとは言ってない)」
七十七さん「猫はいってる?」
七十七さん「今」
ピストル大泉さん「はじまらぬ」
北のカナリアさん「ん?」
もがりさん「どんな状況でも村側にしか見えないならプロだな」
燕子花さん「よろりん」
七十七さん「よろしく」
南極の風さん「よろです」
さざなみさん「よろしく」
北のカナリアさん「よろ」
上野動物園さん「よろしく〜」
十倍返しさん「よろ」
LoWさん「よろしくー」
テーレッテレーさん「よろしくお願いします」
GATSBYさん「よろしく」
もがりさん「よろしく」
ピストル大泉さん「よろしく」
小木曽部次長さん「よろしく」
ポルスカさん「よろしく」
ネクロビアさん「よろしく」
ゲームマスター「じゃ更新揃ったんで」
十倍返しさん「今思ったけど人狼のプロってどんな人だと思う?」
上野動物園さん「なにそれこわい」
もがりさん「そりゃそんなやつもいるだろー」
北のカナリアさん「こわ」
ゲームマスター「プロじゃん」
ゲームマスター「人狼暦7年っすか」
GATBYさんがGATSBYに名前を変更しました。
かりさんが燕子花に名前を変更しました。
ゲームマスター「え」
ゲームマスター「割れ酉チェック中」
kariさんが北のカナリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
北のカナリアさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:14:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さざなみさん「はい」
kariさんがさざなみに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更頼むわ」
kariさんがテーレッテレーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:12:58)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが上野動物園に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小木曽部次長さん「半沢=倍返し 並沢=4倍返し 倍沢=8倍返し」
kariさんがポルスカに名前を変更しました。
kariさんが南極の風に名前を変更しました。
kariさんがもがりに名前を変更しました。
十倍返しさん「いつも友達はお金を0.5倍しか返してくれません
俺「10倍返しだ!」」
小木曽部次長さん「ながら人狼はよくないので録画した」
kariさんがケミソザに名前を変更しました。
kariさんがGATBYに名前を変更しました。
かりさんがLoWに名前を変更しました。
小木曽部次長さん「3話で消えたけど私のこと忘れないでくれたまえ」
kariさんが小木曽部次長に名前を変更しました。
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
kariさんがピストル大泉に名前を変更しました。
ケミソザさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:07:57)
LoWさん「よろしく」
南極の風さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:07:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:07:29)
kariさんが十倍返しに名前を変更しました。
十倍返しさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:07:11)
kariさん「離席します。戻らなかったら蹴ってください」
ポルスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:06:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 21:05:51)
小木曽部次長さん「なかなか来ないね 盆休みのせいかな」
七十七さん「おいっす」
七十七さん」が村へやってきました。(13/08/11 21:01:46)
ゲームマスター「更新確認は21:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
GATSBYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:47:49)
もがりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:45:40)
小木曽部次長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:42:29)
ゲームマスター「更新確認は20:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょろめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちょろめさん「こんばんは」
ちょろめさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:30:01)
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:29:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:29:21)
ゲームマスター「更新確認は20:30」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「所用ができてしまったので案山子ります。戻ってこれたらやりたいけど、とりあえず。」
ピストル大泉さん「ヨカッタタリテタ」
ゲームマスター「ここまで酉問題なし」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
<(◎)>さん」が村へやってきました。(13/08/11 19:55:38)
上野動物園さん「(・ω・)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:52:15)
テーレッテレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:51:19)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:50:27)
案山子さん「こんばんは」
燕子花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:41:37)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:41:28)
ピストル大泉さん「っと、それとGM、ナマズ検索のヒット数だと、おいら足りんかもしれんので、足りなかったら行ってくれ」
ピストル大泉さん「更新だいぶ先だしのんびりしてよう」
ピストル大泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:34:02)
ゲームマスター「更新確認は20:10」
ゲームマスター【初めに】
□18人猫村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る