過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
けだえる
nokoani ◆Un.U0dvh3o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
幻滅
湊 ◆/2Gtimo58.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あ、桑井や
クスクス
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツインテール
酉なし
[人 狼]
(生存中)
 
 
←これ誰?
C ◆WcqaPu20NM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
値千金
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(生存中)
 
 
店員
amason ◆3jP6ABfFfc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆jS3VPcF8gI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒネリ坊主
◆jnp.hnt3mY
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜃気楼
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】やれんのか大喜利村 〜 131799番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日犠牲者さん「GM村建てありがとうでした」
←これ誰?さん「みなさん、ありがとうございました。GMさん、お疲れ様でした。」
幻滅さん「お疲れ様っす」
あ、桑井やさん「おつかれさまでした
GMさん村たてありがとうございました
同村の皆さんも楽しい時間をありがとう」
ゲームマスター「というわけでドシドシ参加してください」
ツインテールさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「もう一村たてますが、消化できなければグレラン村にします」
←これ誰?さん「おかわりで汚名返上ですよ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
値千金さん「FUKAWA貰ってしまったので反省します、ではGM同村ありがとうございました。」
蜃気楼さん「GMさん村建てありがとうございました もっと精進します」
幻滅さん「えw>GM」
初日犠牲者さん「倍返しだ!」
ゲームマスター「それでいいなら」
ツインテールさん「本当は夜にじゃんけんでもさせて噛んであげたかったけど
霊界の人にとってはどうでもいいことなのでごめんね>値千金さん」
ゲームマスター「お題あるよ(めっちゃ難しいのだけだけど)」
←これ誰?さん「幻滅さん、直接脳内にっ!」
ゲームマスター「やりたい人いますか?」
初日犠牲者さん「やめてぇ、もうGMのお題ストックはゼロよ!」
←これ誰?さん「おかわり希望です。」
幻滅さん「(次村期待)」
あ、桑井やさん「>GM
で値千金・蜃気楼のWFUKAWAです」
蜃気楼さん「やめろ… やめろ… >あ、桑井やさん」
値千金さん「ふええ・・・」
初日犠牲者さん値千金と蜃気楼でラストバトルと行こうか・・・・!
幻滅さん「え?FUKAWAがFUTARIも!?」
ゲームマスター「値千金よ、FUKAWAの称号をやろう」
ツインテールさん「泣きたいわw」
値千金さん「お疲れ様でしたー
か、勝ち残りだったんだ、うん」
←これ誰?さん「危ないところでした。」
あ、桑井やさん「ツインテール
1+0+0+1+0+1+1=5

値千金
2+0+0+0+0+0+1=3

蜃気楼
1+0+0+0+2+0+0=3」
蜃気楼さんやめろ… やめろ… >あ、桑井やさん
ツインテールさん「あ、噛み正解だ」
蜃気楼さん「お疲れ様でした」
←これ誰?さん「お疲れ様でした。」
幻滅さん「いやあお疲れ様っす」
さん全体的にマイベストボケはヒネリさんでしたありがとう
初日犠牲者さん「PPでしたね・・・」
あ、桑井やさん「ツインテール
1+0+0+1+0+1+1

←これ誰?
2+1+0+1+1+1+2

値千金
2+0+0+0+0+0+1

蜃気楼
1+0+0+0+2+0+0」
ゲームマスター「(ゲス顔)」
人 狼」の勝利です!(13/08/11 21:13:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
蜃気楼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜃気楼さんを狙います。 >>> ツインテール <<<
ゲームマスター「狼が面白いとおもうほうを噛んでください」
幻滅さん「狼陣営乙すぎる」
ツインテールさんの遠吠え「どっちか選ぶの嫌になったな、どうしよう」
ゲームマスター「投票みるかぎり蜃気楼さんですかね」
←これ誰?さん「狼陣営涙目ですね。」
蜃気楼さんの独り言「狩人不在か」
ゲームマスター「噛みいいですよ」
ツインテールさんの遠吠え「噛みOK?」
ゲームマスター「お前がNO1だ!」
ツインテールさんの遠吠え「狩人求むw」
蜃気楼さんの独り言「あおーん…」
値千金さんの独り言「あ」
←これ誰?さん「お疲れ様でした。」
初日犠牲者さん「蜃気楼さん・・・涙拭けよ・・・」
さん「最後に狐がしんだァ」
ツインテールさんの遠吠え「おわた」
ゲームマスター「そですね。最初でお願いします」
8日目の夜となりました。(13/08/11 21:11:09)
←これ誰?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
←これ誰?さん2 票投票先 → ツインテールさん
値千金さん1 票投票先 → ←これ誰?さん
ツインテールさん1 票投票先 → ←これ誰?さん
蜃気楼さん0 票投票先 → 値千金さん
あ、桑井やさん「再投票最初のでいい?」
蜃気楼さん「被らなくてよかった…!」
ゲームマスター「再投票は最後の集計でお願いします^^」
値千金さん「霊界・・・」
ヒネリ坊主さん「さすがに残った4人の解答wwww洗練されてるwww」
あ、桑井やさん「ツインテール
1+0+0+1+

←これ誰?
2+1+0+1+

値千金
2+0+0+0+
蜃気楼
1+0+0+0+」
←これ誰?さん「最初に思いついたのはパンティーでした、、、///」
ゲームマスター「◆藻さん 「「パンがなければサンドウィッチをたべればいい。」」
◆幻滅さん 「サトウのごはん」
◆ヒネリ坊主さん 「答え:レンジでチンするタイプのとんかつ」
◆店員さん 「●●(モザイク)」
◆初日犠牲者さん 「「パンがなければ・・・倍返しだ!(ニヤッ」」 」
あ、桑井やさん「再投票どうしよう?」
ツインテールさんパンがなければブラではなくブラチンを食べればいい(確信)
値千金さん答え:パンがなければ、私が用意した最高級ステーキ・・・
の香りをたべればいい。
←これ誰?さん少ない髪の毛
蜃気楼さんパンがなければ人妻の淫らな秘蜜をたべればいい。
値千金さん「ドキドキ」
さん「「パンがなければサンドウィッチをたべればいい。」」
蜃気楼さん「や、やめてよ緊張するじゃん//// >ツインテさん」
←これ誰?さん「アカン(アカン)」
ツインテールさん「緊張の時が、刻一刻と近づいて参りました」
幻滅さん「サトウのごはん」
蜃気楼さん「上半身を使ったプレイか まあ色々あるよね」
←これ誰?さん「一筋の希望にかけて、ネタを変えます!(上に)」
蜃気楼さん「(本当は一緒に生き残りたいんだもん/////)」
ヒネリ坊主さん「答え:レンジでチンするタイプのとんかつ」
ツインテールさん「全くだよw>蜃気楼さん」
蜃気楼さん「被るわけないじゃん! ばーかっ!(ツンデレ) >狐」
あ、桑井やさん「少々お待ちを」
蜃気楼さん「生き残ってしまった私たちはもはや下ネタに頼るしかないのです >霊界の面白い人たち」
店員さん「●●(モザイク)」
←これ誰?さん「これで蜃気楼さんと被ったら連絡先交換してもいいレベルですね、、、///」
初日犠牲者さん「「パンがなければ・・・倍返しだ!(ニヤッ」」
値千金さん「全員被る予感!」
ツインテールさん「同じく…」
ツインテールさん「おいおいおいおい」
ゲームマスター「ですです><ごめんね頼みます」
←これ誰?さん「私も下ネタ準備完了です、、、///」
あ、桑井やさん「最後に残った人で集計取ればいい?」
蜃気楼さん「下ネタ準備しました」
値千金さん「穴埋め・・・この勝負、貰った!」
ゲームマスター「【名言】
「パンがなければ○○をたべればいい。」○○を当てはめなさい。」
←これ誰?さん「自分の次の人に投票しましょう(提案)」
蜃気楼さん「もっとえぐい下ネタでガンガン攻めるべきだった(反省)」
ゲームマスター「GMログみれないので、だれか集計とって(涙」
←これ誰?さん「おはようございます。引き分け処理ですね。」
ツインテールさん「おはよう、最終日ですよ」
値千金さん「おはようございます!!!」
蜃気楼さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/11 21:04:49)
←これ誰?さんを狙います。 >>> ツインテール <<<
ゲームマスター「おkです」
ツインテールさんの遠吠え「もういいのかな?」
幻滅さん「FUKAWAの称号は誰の手に&#8265;
(ここでCM)」
ゲームマスター「噛みはこれ誰さんお願いします」
蜃気楼さんの独り言「名言で」
蜃気楼さんの独り言「明日最終日かな」
値千金さんの独り言「投票まで浮いてるじゃないですかー」
←これ誰?さんの念話「全得票集計して一番少ない人がFUKAWAっていうのはどうでしょう?(提案)」
ゲームマスター「では、蜃気楼さんお題どぞ。
【名言】【画像1】」
幻滅さん「狐さんもいますねー」
初日犠牲者さん「が・・・っ!
ツインテールさん最終日行き・・・っ!」
ツインテールさんの遠吠え「これはオワタ」
ツインテールさんの遠吠え「マジっすか」
あ、桑井やさん「よし!」
ツインテールさんの遠吠え「最終日w」
さん「ツインテールさんに公開告白になってしまった」
7日目の夜となりました。(13/08/11 21:02:58)
あ、桑井やさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
←これ誰?さん1 票投票先 → あ、桑井やさん
値千金さん0 票投票先 → ツインテールさん
ツインテールさん1 票投票先 → あ、桑井やさん
蜃気楼さん0 票投票先 → あ、桑井やさん
あ、桑井やさん3 票投票先 → ←これ誰?さん
幻滅さん「やべ、フリーズしてた」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「\金麦で待ってるからー!/(パラッパーパッパラパッパッパラー」
◆藻さん 「ツインテールさんのがとぅき」
◆藻さん 「全日本カナブン選手権大会優勝おめでとーーーーう!」 」
あ、桑井やさん「霊界またかw」
さん「パッパラはずるいと思うの…」
ゲームマスター「ヌーブラヤッホー!」
値千金さん「これは・・・お察し」
店員さん「俺のネタ消されたw」
初日犠牲者さん「\金麦で待ってるからー!/(パラッパーパッパラパッパッパラー」
さん「ツインテールさんのがとぅき」
あ、桑井やさん「歯ネタw」
ツインテールさん「被ったorz」
ツインテールさん1番、2番、3番、4番、5番、6番、7番
異常なしですねー、健康な歯です
蜃気楼さん王様の耳はロバの耳って言ってそう
あ、桑井やさんさつき「この人痴漢でーーーーーーーす!」
トトロ「なっーーーー!」
値千金さん答え:ヤッホー!(ヤッホー!)
←これ誰?さん芸能人は歯が命!
ツインテールさん「ちなみにツインテールがエビ味なのは孵化したての時だけだった気がする」
さん「全日本カナブン選手権大会優勝おめでとーーーーう!」
←これ誰?さん「またフラグだけ立てるんですね、わかります。」
ツインテールさん「トトロ」
蜃気楼さん「わ、私だけでもちゃんと死ぬし! さよなら! >狐」
ゲームマスター「出した問題はネタ帳から消してるんですけど、
漏れがあったようです」
←これ誰?さん「えっ?(驚愕)」
蜃気楼さん「勝手に私が生き残るって決めつけんなよ! >狐」
ゲームマスター「画像のほうを解答お願いします」
←これ誰?さん「いえいえ、いませんよ。どちらも生存しそうなので結婚しそうです。」
店員さん「日本人は嘘ツキばかりニダ!」
あ、桑井やさん「お、おう」
蜃気楼さん「前も同じ村にいたというのか…! >狐」
値千金さん「oh・・・」
ゲームマスター「【画像2】画像を見て一言
 http://pic.prepics-cdn.com/sogo/15957062.jpeg」
ツインテールさん「まずいな」
初日犠牲者さん「画像問題出した後で変更して出した気がする」
ヒネリ坊主さん「これは一番解答が出やすいお題だな」
←これ誰?さん「まずいですね。蜃気楼さんと結婚しそうです。」
幻滅さん「確かに見たことあるかも」
ゲームマスター「だしたならお題変更します」
ゲームマスター「え、だしたっけ?」
値千金さん「お、おは、よう、ござ・・・ガクリ」
蜃気楼さん「いやあああああああああああああ 前回もそれ見たああああああああああああああああああああ」
蜃気楼さん「お題もう聞いたのか大丈夫だね」
←これ誰?さん「おは妖狐COざいます。」
ゲームマスター「【お題】いままでピノキオがついてきた嘘の中で最も鼻が伸びた嘘は? 」
ツインテールさん「昨日は本当すまんかった」
蜃気楼さん「お題まだじゃんじゃん」
あ、桑井やさん「おはよう。あと5人か」
蜃気楼さん「おはよう」
ツインテールさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/11 20:56:15)
←これ誰?さんを狙います。 >>> ツインテール <<<
あ、桑井やさんの独り言「幻滅さんと 「それ一年に一回じゃだめだろw」
の方向性で被ったからな。しかたない」
ゲームマスター「噛みいいですよ もうお題はききました
これ誰さん噛んでください」
蜃気楼さんの独り言「幻滅さんのは浮気ネタだと思ったのだが」
ツインテールさんの遠吠え「しかし一番ひどい答えだったなぁ」
幻滅さん「やっとこっちの仲間入りできた」
ヒネリ坊主さん「答え:いいかげんお前諦めろよ。旦那のもとに返んな」
値千金さんの独り言「仕方ないね」
ゲームマスター「次も引き分けなら投票先指示します」
6日目の夜となりました。(13/08/11 20:55:29)
幻滅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
←これ誰?さん0 票投票先 → 蜃気楼さん
値千金さん0 票投票先 → 幻滅さん
幻滅さん4 票投票先 → あ、桑井やさん
ツインテールさん0 票投票先 → 幻滅さん
蜃気楼さん1 票投票先 → 幻滅さん
あ、桑井やさん1 票投票先 → 幻滅さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
←これ誰?さん1 票投票先 → 蜃気楼さん
値千金さん0 票投票先 → ←これ誰?さん
幻滅さん2 票投票先 → あ、桑井やさん
ツインテールさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
蜃気楼さん2 票投票先 → 幻滅さん
あ、桑井やさん1 票投票先 → 幻滅さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
←これ誰?さん1 票投票先 → 蜃気楼さん
値千金さん0 票投票先 → ←これ誰?さん
幻滅さん2 票投票先 → あ、桑井やさん
ツインテールさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
蜃気楼さん2 票投票先 → 幻滅さん
あ、桑井やさん1 票投票先 → 幻滅さん
ゲームマスター「デューク更家のウォーキングエキササイズ」
値千金さん「藻さんwww」
←これ誰?さん「あー、「3分だけ待ってやる」の方が良かったですね。」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「「これね、ミキプルーンの苗木」」
◆藻さん 「あ、いえ、私はオバマじゃないです。」 」
あ、桑井やさん「幻滅さん・・・(つー;)」
ツインテールさん「ネタが出なかった><」
ツインテールさんふとんがふっとんだ
幻滅さんえ?今?友達と遊んでるよ?
ゲームマスター「店員さん 「「面白い奴だな、気に入った、殺すのは最後にしてやる」」 」
初日犠牲者さん「「これね、ミキプルーンの苗木」」
さん「あ、いえ、私はオバマじゃないです。」
蜃気楼さんごめん光秀、俺本当はお前のこと……///////
←これ誰?さんあっ、血尿、、、///
値千金さん答え:今年の恵方どこー?
あ、桑井やさん「あ、明日燃えるゴミの日だ」
幻滅さん「猫耳の女の子はまだしも狐耳はNG
いや意外と可愛いかも」
←これ誰?さん「そろそろ、き、狐を吊らないと、危ないです、よ?」
値千金さん「このボケは、唯一無二の一ボケなり」
蜃気楼さん「誰か上ネタだそう(無茶振り)」
あ、桑井やさん「じゃあ上ネタってどんなネタ?」
←これ誰?さん「私のは下ネタです!(直球)」
幻滅さん「半分は下ネタだね」
値千金さん「下ネタ、そういうのもあるのか・・・」
蜃気楼さん「とか言っておきながら下ネタだな」
幻滅さん「方向性もないもないなあ」
ツインテールさん「下ネタではないよ」
蜃気楼さん「下ネタなの? >方向性」
あ、桑井やさん「方向性としてどっちがいいのかなー」
店員さん「年に二、三回言うけどね」
ツインテールさん「方向性は定まってるのに肝心のネタが浮かばんw」
ゲームマスター「このお題ももろうたで!」
←これ誰?さん「霊界の答えをカンニングしたいです。」
店員さん「「面白い奴だな、気に入った、殺すのは最後にしてやる」」
値千金さん「言うか言わないか、つまり言わなくてもいいということで(錯乱)」
←これ誰?さん「今日のお題も、、、もう勘弁してください(震え声)」
蜃気楼さん「グレー護衛でGJ出した変態狩人がいれば出てくるといいと思うよ」
さん「気づかなかった!ゴメンゴ」
値千金さん「(見えた、ここは対抗柱CO!)」
あ、桑井やさん「じゃ、じゃあ俺が・・・」
蜃気楼さん「いやもうLWなんじゃね? まだ大丈夫だから >狐」
ゲームマスター「間違えた。次、ひねりさんの貼ります」
ツインテールさん「だから柱しますね」
←これ誰?さん「そろそろ狐吊らないとまずいんじゃないですか?(チラチラ)」
ツインテールさん「いや、これ飽和回避の狐噛みでしょう」
ゲームマスター「【お題】一年に一回言うか言わないかの言葉」
←これ誰?さん「おはようこざいます。」
ツインテールさん「おはよう」
幻滅さん「やあ」
値千金さん「おはよう、ございます・・・」
あ、桑井やさん「おはよう」
蜃気楼さん「おはGJ」
6日目の朝となりました。(13/08/11 20:47:48)
←これ誰?さんを狙います。 >>> ツインテール <<<
ツインテールさんの遠吠え「参ったねーw」
ゲームマスター「噛みいいですよ。これ誰さんかんでください」
さん「一年」
あ、桑井やさんの独り言「コレお題入村順?」
ゲームマスター「じゃあ次藻さんで」
ゲームマスター「いないようなので、藻さんどうぞ」
ヒネリ坊主さん「ピノキオ」
ゲームマスター「ひねり!ひねり!」
ツインテールさんの遠吠え「最後まで生存とかやめてほしいな」
あ、桑井やさんの独り言「次! お題カモン! さっさと行こう(涙目)」
ゲームマスター「【一年】【ピノッキオ】
【パスワード】【名言】【画像1】
【画像2】

ひねり坊主さんどぞ」
幻滅さんの独り言「なかなか吊られない
毎回一票なんだなあ みつを」
ツインテールさんの遠吠え「しかし全然ネタが浮かばないなあ」
値千金さんの独り言「どうすりゃいいんだよう!」
ツインテールさんの遠吠え「 」
蜃気楼さんの独り言「ルイズコピペ被ると思ってやめたんだけど
改変する元気もなかったからアレだが」
←これ誰?さんの念話「渾身のYAHOO!だったんですが、、、。」
店員さん「やった!勝った!吊られた!」
ツインテールさんの遠吠え「相方に先こされたか」
5日目の夜となりました。(13/08/11 20:45:29)
店員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
←これ誰?さん1 票投票先 → 店員さん
値千金さん0 票投票先 → あ、桑井やさん
幻滅さん1 票投票先 → 店員さん
ツインテールさん1 票投票先 → 店員さん
店員さん3 票投票先 → ←これ誰?さん
蜃気楼さん0 票投票先 → 幻滅さん
あ、桑井やさん1 票投票先 → ツインテールさん
初日犠牲者さん「ずるくない!」
蜃気楼さん「霊界ずるい」
あ、桑井やさん「A−C−」
さん「霊界GMメンツのでくすっとなった」
←これ誰?さん「藻さんに完敗です。」
ゲームマスター「遊ぼうっていうと遊ぼうっていう
バカっていうとバカっていう
もう遊ばないっていうと遊ばないっていう
そうしてあとでさみしくなって
ごめんねっていうとごめんねっていう。
木霊でしょうか?いいえ、ヤッホーです。」
ゲームマスター「◆藻さん 「We give little thought to the machinery that generates the sunlight that makes life possible, to the gravity that glues us to an Earth that would otherwise send us spinning off into space, or to the atoms of which we are made and on whose stability we fundamentally depend.」
◆初日犠牲者さん 「ヌーブラヤッホー」
◆ヒネリ坊主さん 「答え:「いや、俺ヤッホーじゃねぇしwww」」 」
ツインテールさんウッホー(いい男)
幻滅さん何かを変えることのできる人間がいるとすれば 
その人は きっと・・・
大事なものを捨てることができる人だ 
化け物をも凌ぐ必要に迫られたのなら
人間性をも捨て去ることができる人のことだ 
何も捨てることができない人には 
何も変えることはできないだろう みつを
←これ誰?さんYAHOO!
値千金さん答え:そんなにヤッホーって言って欲しいか?ん?
あ、桑井やさんヤッーーhっっげっほgほぅおっほっっ
蜃気楼さんヤッホーだなんて! わ、私はそんな卑猥なこと言いませんもん/////
店員さんボスケテ
さん「We give little thought to the machinery that generates the sunlight that makes life possible, to the gravity that glues us to an Earth that would otherwise send us spinning off into space, or to the atoms of which we are made and on whose stability we fundamentally depend.」
店員さん「んあー」
初日犠牲者さん「ヌーブラヤッホー」
ヒネリ坊主さん「答え:「いや、俺ヤッホーじゃねぇしwww」」
幻滅さん「狐とか透けてますよ」
あ、桑井やさん「離別フラグww」
ツインテールさん「これしかない!」
←これ誰?さん「狐はCOしちゃいけないので何のことかわかりません ><」
蜃気楼さん「これで離別フラグ建てたで! どっちかは吊られるはず……」
←これ誰?さん「でも一つしか思い浮かびません!」
蜃気楼さん「二人で「生き残って」結婚しよう! >狐」
ゲームマスター「今回のお題はGMがもらいました」
あ、桑井やさん「自分の信じた道をいけばいいさ」
←これ誰?さん「やだ、蜃気楼さんイケメン(ドキッ)」
値千金さん「被り避け狙うとどうしようもないのしか出てこないので被っても仕方ないね」
あ、桑井やさん「昨日のサザエさんの被り方には笑いをこらえきれ無かったよw」
幻滅さん「うーんこの」
蜃気楼さん「いいよ このまま二人で堕ちる所まで堕ちよう(提案)」
←これ誰?さん「また被ってガチ泣きする悪寒(アカン)」
あ、桑井やさん「そろそろ抜けたい・・・」
蜃気楼さん「またこれ誰さんとネタ被りすることを期待しているよ」
ツインテールさん「勝てる気がしない・・・」
←これ誰?さん「お互い負けフラグやめませんか?(提案)」
値千金さん「今日こそ、今日こそは・・・」
蜃気楼さん「今日のお題も俺がもらった …ハッ!」
←これ誰?さん「今日のお題も俺がもらった(震え声)」
蜃気楼さん「髪 おくすり 全裸 被り」
初日犠牲者さん「うんこも三回転ヒネリってか」
値千金さん「ヤッホーしかないじゃないですかやだー」
←これ誰?さん「クスリで被りすぎて草不可避です。」
あ、桑井やさん「髪ネタの勝ちやなw」
ヒネリ坊主さん「ヒネリ系で攻めてますよ^−^」
値千金さん「おはようございます」
あ、桑井やさん「おはよう」
店員さん「くやしい(マジ泣き」
ツインテールさん「おはよう」
幻滅さん「噛みはよ」
蜃気楼さん「おはGJ(テンプレ)」
ゲームマスター「【お題】山頂で、「ヤッホー!」山びこで返ってきた言葉とは? 」
←これ誰?さん「おは妖狐ざいます。」
5日目の朝となりました。(13/08/11 20:38:41)
←これ誰?さんを狙います。 >>> 店員 <<<
値千金さんの独り言「まだかな」
蜃気楼さんの独り言「噛みは???」
ゲームマスター「噛みはよ」
ツインテールさんの遠吠え「噛みどうぞ」
ゲームマスター「噛みいいですよ」
初日犠牲者さん「プーさんは何度でも蘇るさ!」
ツインテールさんの遠吠え「落ち着け、1回だけの1位をとればそれでいい(笑)」
ゲームマスター「これ誰さんに噛みどぞ」
←これ誰?さんの念話「プーさん復活したんですか?」
値千金さんの独り言「ヤマビコ」
さん「信長のヒネリさんおもちろかった」
ゲームマスター
【一年】【ヤマビコ】【コウノ鳥】【ピノッキオ】
【パスワード】【名言】【プーさん】【画像1】
【画像2】

値千金さんどぞ」
値千金さんの独り言「(そろそろまずいぞ)」
ツインテールさんの遠吠え「被ったなあ」
あ、桑井やさんの独り言「髪型ネタが勝ったw」
ヒネリ坊主さん「うんこいってるくる><」
店員さんの遠吠え「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
ゲームマスター「おかえり」
4日目の夜となりました。(13/08/11 20:36:18)
ヒネリ坊主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
←これ誰?さん0 票投票先 → 店員さん
値千金さん0 票投票先 → あ、桑井やさん
ヒネリ坊主さん3 票投票先 → 幻滅さん
幻滅さん1 票投票先 → ヒネリ坊主さん
ツインテールさん0 票投票先 → 店員さん
店員さん2 票投票先 → ヒネリ坊主さん
蜃気楼さん0 票投票先 → あ、桑井やさん
あ、桑井やさん2 票投票先 → ヒネリ坊主さん
さん「考えてたら時間過ぎてた」
さん「桑井さん」
蜃気楼さん「おくすり被り><」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「知恵遅れなイクラちゃんを面倒見てあげるタラヲ
その光景に優越感を禁じえないサザエであった」 」
あ、桑井やさん「だめだ、勝てねぇ」
店員さんこりゃ愉快(白目
ヒネリ坊主さん「いろんなとこかぶってるwww」
ゲームマスター「波兵のアートネーチャー通い」
店員さん薬だけに「クスリッ」
値千金さん答え:幾十年と同じことくり返してるから。
あとタラオがウザい。
ヒネリ坊主さん美容室にて  サザエ「サザエさんみたいな感じでお願いします」
幻滅さん全裸だから
ツインテールさん裸で町中駆けてくからそう思われてるんでしょうなぁ
初日犠牲者さん「知恵遅れなイクラちゃんを面倒見てあげるタラヲ
その光景に優越感を禁じえないサザエであった」
蜃気楼さんヤク中だから

サザエさんは一家心中の際唯一生き残ったが
その代償に精神が崩壊、麻薬に頼らずには生きていけないのだった…………
←これ誰?さんそら(クスリをキメてるから)そう(愉快にもなる)よ
あ、桑井やさんその髪型以外に理由が必要か?
←これ誰?さん「ちなみに今日のあいさつ
おは「ようこ」ざいますに気付いた人は何人いるんでしょうか?」
店員さん「よっしゃ今日は俺吊りだわな!」
蜃気楼さん「まず歌詞がパッと思い出せないからね(老化)」
←これ誰?さん「そっちのツインテールさんでしたか。エビに似ておいしいという。」
あ、桑井やさん「きょきょきょきょうのおおおおだいは、おおおおれがmmももらtったt」
さん「面白いほど思いつかない」
値千金さん「最多票予定CO」
ツインテールさん「実は私、怪獣なんです」
幻滅さん「はい対抗CO」
蜃気楼さん「今日のお題は俺がもらった …ハッ!」
←これ誰?さん「今日のお題は俺がもらった(震え声)」
あ、桑井やさん「俺も、歯形つけられる身になったことあるよ。
6,7回かまれたわ」
ゲームマスター「出方うかがってますね、いいんですよ。今日のお題は俺がもらったとかいっても」
←これ誰?さん「熱い称賛に草不可避です。」
←これ誰?さん「歯形つけられる身にもなって欲しいです。」
店員さん「霊界本職じゃね?」
あ、桑井やさん「おはよう
霊界のアレには勝てねぇよ」
値千金さん「(ここの狼、牙抜けてんじゃね?)」
店員さん「霊界が最強だった(無表情」
ツインテールさん「これはGJですねわかります」
幻滅さん「よかった」
ツインテールさん「おはよう」
ゲームマスター「題】主題歌の中でも歌われていますが、サザエさんが愉快な本当の理由とは?」
値千金さん「おはようございます」
蜃気楼さん「おはー 狩りGJJ」
←これ誰?さん「おはようこざいます。」
さん「ヒネリ坊主さんの面白かった」
4日目の朝となりました。(13/08/11 20:29:31)
←これ誰?さんを狙います。 >>> 店員 <<<
値千金さんの独り言「ミサワネタ通じづらいなやっぱ」
ゲームマスター「はいこれ誰さん噛んでください
噛みどぞ」
初日犠牲者さん「狩人吊って占い即噛みとか狼ヤリ手過ぎるわあ」
幻滅さんの独り言「サザエさん」
ヒネリ坊主さんの独り言「藻さんのおもしろかったよね!!」
ツインテールさんの遠吠え「噛みはまだよん」
ゲームマスター「噛みはこれ誰さんでお願いします
【一年】【ヤマビコ】【コウノ鳥】【サザエさん】【ピノッキオ】
【パスワード】【名言】【プーさん】【画像1】
【画像2】

幻滅さんお願いします」
さん「えっ死んだ」
店員さんの遠吠え「悔しい」
店員さんの遠吠え「ああ 霊界最高だわ」
ツインテールさんの遠吠え「霊界に負けたと思う」
店員さんの遠吠え「藻おもしろすぎだわ・・・」
値千金さんの独り言「苺パンツなつかしい」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
3日目の夜となりました。(13/08/11 20:27:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
←これ誰?さん1 票投票先 → あ、桑井やさん
値千金さん0 票投票先 → さん
ヒネリ坊主さん1 票投票先 → ←これ誰?さん
幻滅さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ヒネリ坊主さん
ツインテールさん0 票投票先 → さん
店員さん1 票投票先 → さん
蜃気楼さん0 票投票先 → さん
あ、桑井やさん1 票投票先 → 店員さん
ゲームマスター「初日犠牲者さん 「信長「炎上なう」」 」
さん「クスッ」
店員さん「ジーパン刑事とか知らないよね・・・オッサンだよね・・・」
ゲームマスター「いいか、俺が死んだ年は1582年
苺パンツだ。苺パンツ。
これ試験にでるぞー!」
蜃気楼さん「下ネタに走れなかった><」
けだえるさん「すいません、戻れたら戻ります!」
けだえるさん「あ、そして思いつかないw」
店員さんなんじゃこりゃああああああああああああああああ!!!
ツインテールさんすっぽんぽーん
ヒネリ坊主さんカップヤキソバの湯切り部分ってもうちょいなんとかならへん?
幻滅さんはあ、はあ、
遂に、遂に、
これで炎タイプにメガ進化だ(確信)
さん火災保険おりないよな・・・
あ、桑井やさんぬわーーーっ!!
蜃気楼さん「ごめん光秀、俺本当はお前のこと……///////」
値千金さん答え:この寺ってなんでこんなに熱いのー
ねえ何でこんなに熱いのー
←これ誰?さん超キンモッチイイ!
ゲームマスター「うぃー」
蜃気楼さん「ふぇぇ、投票できないよぉ >霊界」
ゲームマスター「霊界にかてるかな?ふふふw」
店員さん霊界が一番面白かったらどうするの?(マジ顔
けだえるさん「霊界から見守るとはいったのですが、すこしやらなきゃいけないことがあるので席はずします・・・」
あ、桑井やさん「いいか、大喜利は個人戦だからな」
値千金さん「ダメじゃないか、狐を噛まなきゃ!」
ゲームマスター「今回から霊界回答も下界に投下してゆきます。」
ヒネリ坊主さん「狼のやつはZAKO」
店員さんウィヒ
けだえるさん「店員さんが入村時からそんな感じはした」
蜃気楼さん「噛み役把握した(震え声)」
店員さんまったくもう
店員さんですよねー
初日犠牲者さん「信長「炎上なう」」
ゲームマスター「初日ごめんなさい。まさか噛むとは思わなかったです」
ツインテールさん噛みはGMが指示するまで実行しちゃだめですよー
店員さん「把握」
あ、桑井やさん「被るかもしれないけどこれでいいや」
ゲームマスター「狐噛み→狐いなくなったら狩人いきてたら護衛指示。噛み先わからなかったらきいてください。」
←これ誰?さん「おいなりさんは好きですよ(意味深)」
蜃気楼さん「画像ネタ出すような強敵だからうっかり噛まれたんだよ、仕方ない >初日先生」
店員さん「あぶらあげ好きな人 手あげて」
←これ誰?さん「この時間ならもう一回できるかもですよ。」
あ、桑井やさん「初日犠牲者・・・・」
幻滅さん「最近の大喜利村こういうの多い気がする
ルールは守ろうよ」
ゲームマスター「【お題】戦国の武将、織田信長。壮絶なその最後は、燃え盛る炎のなかで自害したといわれています。 彼が最後に残した言葉とは?」
けだえるさん「信長で・・・(震え声)」
ツインテールさん「ま、何度アップイベントってことで」
ゲームマスター「噛みはずっと狐でお願いします。」
値千金さん「仕方ないからお題出してー」
店員さん「お題マダー?」
幻滅さん「あれ?」
あ、桑井やさん「おはよう」
店員さんいいから俺を殺れ
けだえるさん「あ」
値千金さん「初日は犠牲になったのだ・・・」
初日犠牲者さん「え?なんで?」
蜃気楼さん「狐噛みでないの?」
ゲームマスター「ちょっとまて、狐いったよな」
幻滅さん「割れたねー
まだみんなウォーミングアップでしたな」
←これ誰?さん「あれ?」
けだえるさん「はい?」
さん「キェェ」
蜃気楼さん「おはー」
ツインテールさん「おはよう、噛み早くない?」
店員さん「俺一票もなかったんだけど・・・(白目」
ゲームマスター「え?」
値千金さん「おはようございます!」
ゲームマスター「おい」
←これ誰?さん「おはようございます。狐はCOしちゃダメなんですよね!」
けだえるさん「じゃあ信長で!!」
3日目の朝となりました。(13/08/11 20:21:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 店員 <<<
ゲームマスター「けだえるさん?」
幻滅さんの独り言「割れたねー
一票入っただけでもよしとしよう」
値千金さんの独り言「下ネタに入れた私が変な人みたいじゃないか!」
店員さんの遠吠え「じゃあ狐っぽい初日かみますよ」
ヒネリ坊主さんの独り言「しまった^^つい俺の好きなものを答えてしまった^^」
店員さんの遠吠え「ツインさん一票いいなー」
けだえるさん「正直何もおもいうかばかなくてやばかったです(子並感)
っていう準備してたのに」
ツインテールさんの遠吠え「ごめん、正直勝ったつもりでいたw」
ゲームマスター「【一年】【ヤマビコ】【コウノ鳥】【サザエさん】【ピノッキオ】
【信長】【パスワード】【名言】【complete】【画像1】
【画像2】

けだえるさんどぞ」
けだえるさん「うれしいはうれしいですけど、まじですかw」
←これ誰?さんの念話「惜しかったです。」
店員さんの遠吠え「俺一票もなしかい!」
さんの独り言「投票ゼーロー(*゚▽゚*)」
ゲームマスター「おめでとうございます」
ヒネリ坊主さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
けだえるさん「ええええええww」
2日目の夜となりました。(13/08/11 20:19:46)
けだえるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → けだえるさん
けだえるさん3 票投票先 → ←これ誰?さん
←これ誰?さん2 票投票先 → 蜃気楼さん
値千金さん2 票投票先 → ツインテールさん
ヒネリ坊主さん1 票投票先 → ←これ誰?さん
幻滅さん1 票投票先 → ヒネリ坊主さん
さん0 票投票先 → けだえるさん
ツインテールさん1 票投票先 → 幻滅さん
店員さん0 票投票先 → 値千金さん
蜃気楼さん1 票投票先 → 値千金さん
あ、桑井やさん0 票投票先 → けだえるさん
初日犠牲者さん「北の国からですね」
あ、桑井やさん「また図回答か」
蜃気楼さん「北の国からか」
さんマニー
初日犠牲者さんhttp://shop.furanomarche.jp/?pid=37598958
幻滅さん団地妻
ツインテールさんはみちつに決まってんだろ、何言ってんだ!
ヒネリ坊主さん[DVD 温泉不倫旅行 佳代子39歳]
値千金さん答え:金。純金ならなお良し(ゲス顔)
けだえるさんはちみつを食べるのを楽しみにする時間
店員さん人肉
蜃気楼さん人妻の淫らな秘蜜
あ、桑井やさんイカスミのパスタ
 でもお歯黒を子供達にみせられないからダメっだったんだって
←これ誰?さんダンミツ(壇蜜)
店員さん「かぶったら突然死(無慈悲」
さん「かぶったら仕方ないので私がつられますよ!」
幻滅さん「店員で無職とか」
ゲームマスター「各陣営 勝ちが負けなんでそこんとこよろしく(ゲス顔)」
蜃気楼さん「5人くらい被れば逆に面白いはず(震え声)」
←これ誰?さん「被ったらどうしよう(震え声)」
ツインテールさん「店員をクビになったんですかね?>店員さん」
店員さん無職CO・・・・(小声
ツインテールさん「いや、まぁほら、狐は尻尾出すって言いますし」
店員さん「なんかカブるはーこれー 」
←これ誰?さん「大丈夫です。COしません!>けだえるさん」
蜃気楼さん「余裕すぎてもうね 被ったらごめんなさい><」
店員さん「北の国から・・・」
値千金さん「どんな場合であろうと面白い人が処刑されるだけ
>店員」
さん「あっ…GM面白いね…」
けだえるさん「そうそう、狐COはやめようね>←これ誰?」
幻滅さん「そっかー
狐わかんないよねー()」
←これ誰?さん「狐はCOしちゃダメなんですね。わかりました。」
初日犠牲者さん「>店員
死ぬ確率が2分の1になる」
蜃気楼さん「GMが突っ込み待ちらしいぞ」
ヒネリ坊主さん「店員は弱発言したので、それが解答となります」
店員さん「ねえ、もし答えがかぶったらどうなるの?」
けだえるさん「視点漏れ指摘されたし今日死にそうだ」
ツインテールさん「君に決めた!」
あ、桑井やさん「どうしてもシモネタ方向に・・・」
初日犠牲者さん「コンコン、風邪かな?」
ゲームマスター「役職COは原則禁止です。特に狐さんはCOしちゃだめですよ」
店員さんおっしゃ閃いた!
蜃気楼さん「初日先生… 初日先生が生きてりゅううううううううううう!」
さん「ふぇえ…きついよぉ…」
幻滅さん「けだえる視点漏れしてるよ」
蜃気楼さん「下ネタしか思いつかない><」
ゲームマスター「残り一分で青文字解答、面白い人に投票してください」
店員さん「はやく吊られなくちゃ・・・(使命感」
あ、桑井やさん「ぷーさん実は好きな物別設定にされておこだったのね」
けだえるさん「いや、これは多分狐噛みでしょう。」
値千金さん「案外被りそう」
店員さんこれはむずい
初日犠牲者さん「ハチミツは二番目に好きなんだなぁー」
ツインテールさん「初日犠牲者ガチで気づかなかったw」
蜃気楼さん「狩りGJすぎ!!!」
幻滅さん「おはよう」
ゲームマスター「【プーさん】
クマのプーさんの大好物と思われていたはちみつは第二位でした。では、一番好きなものは何?」
値千金さん「おはようございます!」
店員さん「はよはよ」
さん「おはよ」
あ、桑井やさん「ふわぁ〜〜 おはよう」
ゲームマスター「狩人は適当護衛。狐死んだら指示します。狼は狐かんでてください」
←これ誰?さん「おはようございます。」
けだえるさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「え?なんで?」
蜃気楼さん「おはようじょ」
店員さん「お題かもん」
ツインテールさん「おはよう」
2日目の朝となりました。(13/08/11 20:12:27)
←これ誰?さんを狙います。 >>> 店員 <<<
←これ誰?さんを護衛します。 >>> けだえる <<<
ツインテールさんの遠吠え「これ誰さん噛みお願いします」
店員さんの遠吠え「じゃあ噛んでいい?」
けだえるさんの独り言「狐死ぬまでは適当護衛でいいんだね」
ゲームマスター「噛み実行どうぞ」
ゲームマスター「このなかから選んでください」
初日犠牲者さんの独り言「【プーさん】!!」
ツインテールさんの遠吠え「遺言ってのはつまり面白い人の権利であって」
初日犠牲者さんの独り言「占い実行済み
狩人、狼実行待ち」
店員さんの遠吠え「初日なしかい!」
ゲームマスター「では初日犠牲者さんにセレクト
【一年】【ヤマビコ】【コウノ鳥】【サザエさん】【ピノッキオ】
【信長】【パスワード】【名言】【プーさん】【画像1】
【画像2】」
店員さんの遠吠え「おもしろいこと書いて速攻吊られないとなあ」
幻滅さんの独り言「普通村でこいよ」
ツインテールさんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
ツインテールさんの遠吠え「初日犠牲者気づかなかったw」
けだえるさんの独り言「狩人が即死亡とは残念です」
値千金さんの独り言「うってつけの役職ではないか!」
←これ誰?さんの念話「草不可避です。」
初日犠牲者さんの独り言「この名前で占い・・・
やったね!!」
あ、桑井やさんの独り言「狐どーこだ」
ゲームマスター「狐はこれ誰さんです。占いはうらなわないでください 」
店員さんの遠吠え「よろしくー」
蜃気楼さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
さんの独り言「藻」
ツインテールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 20:10:30)
←これ誰?さん「よろしくお願いします。」
あ、桑井やさん「初日犠牲者w」
初日犠牲者さん「いやな予感が当たったよ」
店員さん店員です・・・店員です・・・・
さん「藻」
けだえるさん「一回しかみんなと一緒にできないのは残念ですが霊界からも
投稿するのでよろしく」
値千金さん「私が死すとも自由は死せず」
ツインテールさん「自分、一番面白いんで」
蜃気楼さん「よろしく」
店員さん「これさ、狼が速攻吊られまくったら実質人狼の勝利だよね」
ゲームマスターでは開始しまーす。遺言どうぞ
ツインテールさん「あ、そういえば>値千金さん」
あ、桑井やさん「今日は勝ちぬけなのね」
ゲームマスター「ああ、そうですね。勝ちぬけですもんね。集計とりまへん」
値千金さん「ところで勝ち抜けなので集計は取りませんよね?」
kariさんがあ、桑井やに名前を変更しました。
けだえるさん「自信満々でヘイトをためていくスタイルでいきます
よろしく」
kariさんが蜃気楼に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ読んでください。」
ゲームマスター「更新確認 2008 でお願いします」
←これ誰?さん「おはおはおはよ。」
ドン案山子さんが値千金に名前を変更しました。
↑FUKAWAさんが幻滅に名前を変更しました。
店員さん「んあー」
値千金さん「正直始まるの一時間くらいかかると思ってたので、
もうじき集まれば参加させていただこうかなと」
あ、桑井やさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:07:06)
←これ誰?さん「そら(面白いこと言えなかったら)そう(FUKAWAの称号がもらえる)よ。」
kariさんがツインテールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ドン案山子さんは参加ですよね?」
ゲームマスター「もう赤がいませんので名前変更してください」
けだえるさん「こんばんは、あとひとりですかね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
蜃気楼さん「こんばんは」
店員さん「6分もあって面白いこと言えなかったらはじゅかちい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 20:05:36)
幻滅さん「6分くらいないと死ぬよ」
かりさんがに名前を変更しました。
ツインテールさん「ああそうか、今回は勝ち抜け方式ですか」
店員さん「昼6分もあるのか・・・」
けだえるさん「ズサさん遅いですね」
けだえるさん「俄然やる気が出てきました>自称FUKAWA」
値千金さん「大喜利村のおかげで彼氏ができました!
23歳 男性」
けだえるさん「一緒に最後までできないのは残念ですが霊界から皆さんを見守っています」
幻滅さん「この村小さい女の子とかも見てるんでやめてください。」
けだえるさん「センスの塊ですね>茶かり」
店員さん「最後まで吊られないと恥ずかしいことになるのですね」
けだえるさん年収1万マンモス以上
さん「バイト先、学校、LINEのトーク、その他会話にはいると
途端に会話が止まる私がやってきました!」
kariさんがヒネリ坊主に名前を変更しました。
←これ誰?さん「お題に対してどうしても下ネタにいってしまいます。
股間のマンモスが、、、とか。」
kariさんが店員に名前を変更しました。
店員さん「すごい所に迷いこんでしまった予感」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
店員さん「こんばんは」
けだえるさん「本当になりそうでこわい(震え声)」
ツインテールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:58:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:58:31)
けだえるさん「悲しいです」
幻滅さん「ずれた」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
幻滅さん「煽っていくスタイル」
ゲームマスター「テンプレ読んでくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃいまへ」
←これ誰?さん「FUKAWA把握です。」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:57:09)
kariさんが↑FUKAWAに名前を変更しました。
←これ誰?さん「ゾロ目でアイコン指定してたらこの人になりました。」
けだえるさん「バカテスの人?」
ゲームマスター「でははやくくるように祈りましょう 南無ー」
ゲームマスター「でふね」
3日目犠牲者さんが←これ誰?に名前を変更しました。
2日目犠牲者さんがけだえるに名前を変更しました。
値千金さん「ところで早くに10人集まったら参加できそう」
幻滅さん「こんばんは 久しぶりな気がする」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:53:16)
案山子さんがドン案山子に名前を変更しました。
←これ誰?さん「スベリ芸とスベッてる人たちを一緒にするのはかわいそうです。」
初日犠牲者さん「OKADAは?」
←これ誰?さん「そういえば、KANOOではなくKANOですね。伸ばさないらしいです、確か。」
値千金さん「今だとSUZUKIとか」
ゲームマスター「いらっしゃいまへ」
ゲームマスター「よろしくぶりーふ」
kariさん「こんばんは」
kariさん「よろしく仮面」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:50:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:50:12)
←これ誰?さん「FUKAWAの称号が欲しい気がしてきました(アカン)」
けだえるさん「KANOO」
ゲームマスター「みなはあがめて、FUKAWAという称号をつけました。
DQでいうとロトの称号みたいなものですね。はい」
けだえるさん「なるほど、把握しました」
値千金さん「DEGAWAは面白いだろ!いいかげんにしろ!」
初日犠牲者さん送り狼ならぬ送りマンモス
ゲームマスター「かつてふかわりょうという伝説のすべり芸人からとったらしいです」
初日犠牲者さん「DEGAWAでもええんやで」
けだえるさん「ふかわ?」
ゲームマスター「今回はおもしろいとしにまふ。最終日まで残った人はFUKAWAですね」
ヒネリ坊主さん「最終日まで残った人にはFUKAWAの称号が与えられます」
けだえるさん「こ、こいつが案山子でよかったぜ…」
値千金さん所持してる棍棒が大きい(意味深)
ヒネリ坊主さん「こんばんわ」
初日犠牲者さん「最後まで残ったら精神がマッハでヤバいルール>2日目」
←これ誰?さん「中々に難しいです(確信)」
けだえるさん「あれ?面白いと死ぬんですか?」
初日犠牲者さん「◆ゲームマスター 「お題 モテる男の条件 石器時代編」 再掲」
ゲームマスター「いらっしゃいまへ」
けだえるさん「なるほど、なにはともあれ村たて感謝です
とりあえず肩慣らしの問題思いつかないんでまってください(震え声)」
ゲームマスター「あざっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:43:11)
値千金さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/11 19:42:59)
ゲームマスター「テンプレ見ておいてください」
←これ誰?さん「こんばんは。」
kariさんが3日目犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまへ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:39:43)
ゲームマスター「22;00以降建てると人がきまへん」
ゲームマスター「特殊村ですので、早い時間帯に建てないと人はいらないんですよ(涙」
けだえるさん「結構前に一度参加させてもらってから
もう一回やりたいって思ってたんだけど、
やっと入れた!
いつもタイミングずれたりでできなかったんだよね」
ゲームマスターお題 モテる男の条件 石器時代編
ゲームマスター「待ってる間にお題を一問」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
けだえるさん「こんばんは!」
kariさんが2日目犠牲者に名前を変更しました。
けだえるさんこの時を待っていた!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:35:47)
ゲームマスター「こんばんは」
夏休みさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「こんばんは」
夏休みさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:32:46)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
『最も面白かった人』に投票してください。
面白かった人ですよ。勝ち抜けです。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、最も面白かった人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。
7:お題ごとに面白かった人の集計をとります。その日面白かった人を【面白い人】〇〇さんと選んでください。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください、占いは自由

【特記事項】
1:2行以上のAA使用禁止
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代え有効。ただし、
再投票が2回続いた場合、GMが投票先(処刑先)を指定します(GM裁定)
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります
戻る