過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
リーネ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
来栖川芹香
「」
[狂 人]
(死 亡)
 dBR4.ncI
 
武部沙織
「」
[村 人]
(生存中)
 GM90Z12A
 
月島さん
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
大使
「」
[村 人]
(死 亡)
 YfzvqRT2
 
矢澤にこ
「」
[占い師]
(生存中)
 FBAuywYE
 
くどい
「」
[霊能者]
(生存中)
 sGNegeeI
 
神崎蘭子
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
フリット
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めどい
「」「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内ID RPシャッフルけどくどいは嫌村 〜 131798番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大使さん「うむ村立て感謝する」
くどいさん「村に感謝です
できれば次はもう少し緩やかなRPで過ごしたいものですがまたRP村でくどいさんがいなさそうなら躊躇なくくどいさんを入れにいきます
やはりくどいさんがいてこそ場が面白くなると思います
私が面白く出来たかと言うと微妙ですが今までの方はどの方も非常に頑張っている姿を見るのが毎回の楽しみでした
実際なると大変なのですけどね
それではおつかれさまでした」
来栖川芹香さん「…ぺこり(村立てありがとうございました
 後にこちゃんは一人称にこです)」
神崎蘭子さん「村立てありがとうございました!
ごはん…ごはんたべないと…」
矢澤にこさん「みんなお疲れ様よー
そして村立て大感謝ー!」
リーネさん「おつかれだよー」
月島さんさん「お疲れ様
今度はよく知ってるRPでお願いしたいな
村たてありがとう」
くどいさん「おつかれさまでした!
満場一致の勝利さすがだとくどいは賛辞を述べさせて頂きます
ちゃんとRPできていたのかだけが終始不安でした!
結局どの程度の文章を書けばいいのか最後までわかりませんでした
長くすればくどい
というのとはまた違うと思いますが私はそれぐらいしか思いつきません
くどいRPも精進あるのみですね」
神崎蘭子さん「狂人専務じゃなかったんですねー」
神崎蘭子さん【漆黒に躍る狩人日記】
禁断の力は栄光を齎すために…!
ククク、さぁ伝説の始まりよ!(狩人でしたので日記をつけます!)

【初日】
今宵は月も隠れている―
(初日なので特に何もありません。霊能護衛が鉄板でしょうか? グレランで●が吊れる場合もありますし!)
朝の死体:初日  護衛:なし

【二日目】
さあ、魔を討つ聖戦の始まりよ!
(真狂で占いの真贋がついたらすぐに噛みにくるのではないでしょうか?
 あえて霊能を守ります! 投票先の偏りも見られますし!)
朝の死体:来栖川芹香  護衛:くどい

【三日目】
この盾は…狼の牙から霊媒師を守ってくれるの
(占いが死んでしまった…少人数村ですし仕方ないですね
 吠えの感覚が不審でしたが少なかったですが吊れている可能性は低いと見ます、霊能結果次第ですね)
朝の死体:  護衛:くどい 
武部沙織さん「やだもー!」
めどいさん「お疲れ様でした
めどいですが抜けます
村立てお疲れ様でした」
フリットさん「やっぱ分の悪い賭けはダメだね!」
リーネさん「ダメだったよフリットちゃん!ごめんね!」
月島さんさん「まあうんりーねさんはばればれだよ」
大使さん「我々の勝利だな!」
矢澤にこさん「お疲れ様ー!
大勝利よー!!」
神崎蘭子さん「闇に飲まれよ!(お疲れさまでした!)」
来栖川芹香さん「…おつかれさまです」
フリットさん「あちゃー!」
「村 人」の勝利です!(13/08/11 19:57:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
神崎蘭子さん0 票投票先 → リーネさん
月島さんさん0 票投票先 → リーネさん
くどいさん0 票投票先 → リーネさん
矢澤にこさん1 票投票先 → リーネさん
リーネさん5 票投票先 → 矢澤にこさん
武部沙織さん0 票投票先 → リーネさん
めどいさん「ああこれだとだめでした」
フリットさん「それよりめどいさん時間大丈夫」
めどいさん「狼陣営としては占い噛んで情報与えないようにしつつ
月島さん狼説を主張してニコ狂人専務だったとすればよかったのでは」
神崎蘭子さん「絶望の示唆!(最悪の可能性は狼がまだ2いること)」
くどいさん占い狂か狼だと思うならそこ投票していただいて問題ないと思いますが
ぶっちゃけ私はどっちでもいいので
指示は特にしない方針でいきたいと思います
占い狂でもどうせ私に投票するしかありませんし
狼狙っていって玉砕もいいものです
つまり
好きに楽しみましょう!LWなのですから!
矢澤にこさん「にこはいつだって真のアイドルよ!」
月島さんさん「確かに僕囲いで専務だとすると
かなりおいしいよねでも僕狼ならにこ噛むよ」
神崎蘭子さん「迷える子羊…?(もしや矢澤さんの狂人専務…?)」
リーネさん「霊はどうするのくどいちゃん!
にこ真で進めるかどうかだよぉ〜」
月島さんさん「いいや最初から怪しんでいた場所だし
そこ釣ろう
今の発言で神崎さんは結構村目」
神崎蘭子さん「混迷を極める明日!(矢澤さん真なら私とリーネさんランで終わりますよ! 狼の考えが分からない…)」
武部沙織さん「吊り二回でにこさんのグレー2だからにこ真で進めたらリーネさんと神崎さんつったら終わっちゃわない!?
やだもー!」
矢澤にこさん「どうせ少人数村のセオリーが分からなかったか狩人ガードが怖くて霊能とにこちゃん噛めなかっただけじゃないのー?」
くどいさん「2日目の投票結果を取りに行ってたら遅れてしまいました
それよりも占い師が噛まれていないんですね
これはとても奇妙な事だと思うので月島さんも疑わざる得ませんね
ですが狂そこを吊るというのは中々勇気のいることですし占いを盲信というのも怖いところです
さてさてどうしたものでしょうか」
めどいさん「占い噛んでが最善策だったようなきがします」
月島さんさん「真狂ー狼とかないだろうな」
リーネさん「これで月島さんが狼だったらあからさますぎるんでSG候補だと思うよー」
神崎蘭子さん「可能性の選択!(専務または霊能偽の可能性…?)」
来栖川芹香さん「…(お疲れ様です)」
矢澤にこさん「やっぱり霊能は真だったみたいねー!」
リーネさん「この噛み先わかんないよー…」
月島さんさん「おいおい繋げがって残すのか
どうなんだこれ」
大使さん「ブリュンズゥゥウウ!」
武部沙織さん「えっ 黒がでてるのにグレー喰いなの!?」
神崎蘭子さん「霊媒師?(霊能結果は?)」
くどいさん
おはようございます
霊能CO フリットさん●でした
あとリーネさん吊ったら終わりそうですよね
狩人さんに占い護衛も視野に入れてって言っておいて正解だったとくどいは思います
占いよりは月島さんを信用したという形でしたが問題はありませんね
できれば死体なしが出ているのが理想ですね
グレーが死体になってい場合は月島さんも疑わせていただきますが、占いが多分抜かれてますよね
きっと今日からグレランでしょう
めどいさん「かまれてた…」
月島さんさん「グレー噛むのか」
めどいさん「おはようございます
にこさんが狂人の騙りだった場合グレランで探さなければならずめどいです…」
矢澤にこさんみんなー!にっこにこにー!
みんなのアイドル矢澤にこが占い師COよ!
>◆武部沙織さん 「やだもー!自分の白が人狼なわけじゃないって占いが言ったらすごい胡散臭くない!?」
こんな発言私が人狼ですって言ってるようなものじゃない!
そこを見逃すにこちゃんじゃないわよ!
武部沙織○!
…………チッ
まあこんなこともあるわね!にっこにっこにー!
武部沙織さん「霊能は信頼できそうだしー
黒がでたらいいなー!」
神崎蘭子さん「煩わしい太陽ね(おはようございます!)」
リーネさん「おはよー!」
月島さんさん「今日の噛み先で大体見えるんじゃないかな?
噛み候補はにこ、リーネ、くどいさんだと思うな」
4日目の朝となりました。(13/08/11 19:49:52)
めどいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めどいさんを狙います。 >>> リーネ <<<
めどいさんの独り言「真狂だったとしても」
来栖川芹香さん「…(占い噛みが…最適…?)」
めどいさんの独り言「占い抜かれそうですね…」
フリットさん「相方に賭けるしかないな!」
矢澤にこさんの独り言「まあ冷静に考えて来栖川は狂人だから囲いとかはないわよねー
偶然人狼だった可能性は考慮すべきだけれど」
月島さんさんの独り言「急に元気になったね」
リーネさんの遠吠え「ん」
リーネさんの遠吠え「ゃ」
リーネさんの遠吠え「ち」
リーネさんの遠吠え「香」
リーネさんの遠吠え「芳」
月島さんさんの独り言「…LWじゃないかな
この吠え」
リーネさんの遠吠え「藤」
リーネさんの遠吠え「宮」
月島さんさんの独り言「狩人候補は二人だけ
霊能噛めるのだとしたらなかなかの自身のある狼だ」
リーネさんの遠吠え「うーん」
リーネさんの遠吠え「霊は鉄板な気がするよー」
くどいさんの独り言「わーいフリットさん●でした!
あとリーネさん吊ったら終わりそうですよね
狩人さんに占い護衛も視野に入れてって言っておいて正解だったとくどいは思います
占いよりは築島さんを信用したという形でしたが問題はありませんね
では明日もがんばりましょう」
矢澤にこさんの独り言「武部沙織○
………チッ」
めどいさんの独り言「怖いな…」
月島さんさんの独り言「狩人いるならまず間違いなく霊能護衛だろうね
にこが真ならにこ噛み
そうでないならリーネさんか霊能噛み
勝負するなら霊能噛み安全策でいくならリーネさん噛みそうだ」
めどいさんの独り言「これはLWかしら」
武部沙織さんを占います。 >>> 矢澤にこ <<<
矢澤にこさんの独り言「リーネとさおりんどっち占おう」
矢澤にこさんの独り言「人狼にはお似合いの末路のようね!
にっこにっこにー!」
来栖川芹香さん「…(お疲れ様です)」
フリットさん「賭けが外れたな!」
めどいさんの独り言「しゃべりすぎました
めどいです…」
くどいさんを護衛します。 >>> 神崎蘭子 <<<
くどいさんの独り言「喋る事がないのでついつい黙ってしまいましたね
こういう休憩も大事だとくどいは思います
どうせ吊りは決まってましたしくどくど垂れ流しても迷惑でしょう
なので今日の霊能結果がどうなってるか純粋に楽しみです
昨日までは真っぽく見てましたけど言動が狂っぽく今日は見えたので不安です
レッツショータイムです!」
3日目の夜となりました。(13/08/11 19:44:25)
フリットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フリットさん7 票投票先 → 矢澤にこさん
神崎蘭子さん0 票投票先 → フリットさん
月島さんさん0 票投票先 → フリットさん
くどいさん0 票投票先 → フリットさん
矢澤にこさん1 票投票先 → フリットさん
リーネさん0 票投票先 → フリットさん
めどいさん0 票投票先 → フリットさん
武部沙織さん0 票投票先 → フリットさん
大使さん「占いが偽と決め打ってグレランにするのはいいがそれとセットで●を村と決め打ちがちなのよね
図らずも狼二匹を除いたグレランになっちゃう!」
月島さんさん「奇数だとしても狂人に狼はわからないね
霊能と真占いの○がいるとPP確定だけど」
武部沙織さん「やだもー!自分の白が人狼なわけじゃないって占いが言ったらすごい胡散臭くない!?」
神崎蘭子さん「悪魔の証明!(残された占いは偽に見えるものですよ)」
矢澤にこさん「明日霊能が生きていれば真実が分かるわ!
(霊能はきっと真のはず…)」
月島さんさん「残していいよ
吊る必要がない」
めどいさん「>ごめん投票ミスだよー
くどいとめどい見分けるのめどいですよね…」
神崎蘭子さん「占星術師の処遇…(霊能とのラインが切れた場合、矢澤さんは残しますか? 偶数なので明日にはPPにはなりません)」
月島さんさん「やべえにこがすげえ狂人に見えてきた」
月島さんさん「まあGJに期待したいね」
フリットさん「ここで狩人CO!とか言えればかっこいいのだがな・・・」
めどいさん「ここは真目の霊能頼りで
フリットさんを吊ってラインを見るべきかと」
武部沙織さん「今日は黒を吊ってみて霊能の結果をみるしかないねー」
矢澤にこさん「今まであんなに頼りになった月島さんが人狼のわけないじゃない
村人よ!」
フリットさんCOはないぞ
神崎蘭子さん「生贄…(8>6>4なので●を吊って偽だった場合明日が非常に辛くなります!)」
フリットさん「霊能もいるし是非吊ってくれても構わないな
偽が破綻したのがわかるだけさ」
めどいさん「真狂と推測されてましたし
昨日の月島さんで狼が狂人とわかった上で混乱させるために噛んだということもありますし
決め打つのは早いかと」
矢澤にこさん「って噛まれたの対抗占いだったのねー
狂人決定なのであと人狼は1ね!」
月島さんさん「なんども言うけどリーネさん狼でないなら真贋ついてない
適当か漂白だ」
リーネさん「>リーネさんはなんでくどいさんに投票したのでしょうか
ごめん投票ミスだよー」
くどいさん「では本日はフリットさんを吊りましょうか
COがあるなら今のうちにお願いしますね
占い師さんがお亡くなりになられてますが適当噛みも十分可能性は高いですし、今日占いが噛まれる可能性も高いので狩人さんは私のみ護衛と考えるのではなく占い護衛も一応の視野にいれておいてくださると助かりますね
ではではフリットさんCOがあるかどうぞ」
大使さん「先輩お疲れ」
武部沙織さん「狩人護衛で吊り増えるのに食べるって事はー・・・
昨日で真贋がついたからかも?」
来栖川芹香さん「…ぺこり(おつかれさまです)」
フリットさん「真占いと判断されて噛んだかな・・・
そして自分に●か・・」
リーネさん「占い抜かれてるよー
これで真抜きなんて考えないよー
月島さんをSGにしようとしてる可能性大だよー」
神崎蘭子さん「陰陽の乱れ…(真狂適当噛みか、既に真贋ついたか…)」
月島さんさん「僕から言わせて貰うと
適当噛みか漂白噛みだね」
来栖川芹香さん「リーネ…狼だった…」
めどいさん「おはようございます
リーネさんはなんでくどいさんに投票したのでしょうか」
武部沙織さん「占い死んでる!?」
くどいさんおはようございます
それでは霊能CO 大使さん○でした
私も入れてますし多分皆さんも同じような理由で投票しているでしょうから特にはなにもいいませんが、ここは村も狼も投票するにはちょうどいい場所でしょうから○だったから怪しいとはすぐにならないでしょうね
現状狼は2残りですからとてもめどい状況にかわりはありません
なんとしてでも今日中に一匹吊りたいところですね
ちなみに月島さんの占い狼説が面白かったので月島さんは村っぽいと思ってます
狼なら囲われてるのにあんな危険な事は言わないでしょうし狂人ならそれを指摘するだけ無駄なうえに失敗だと思いますから
占い師さんの頑張りに期待させていただきますよ
フリットさん「占いが・・・」
矢澤にこさんみんなー!にっこにこにー!
みんなのアイドル矢澤にこが占い師COよ!
完全グレーから票の少ないフリットのお爺ちゃんを占うわ!
役職欠けについても触れてたしね
フリット●!
やったー!にっこにっこにー!
武部沙織さん「おはよー!
割と票が固まったね!
まぁ発言数が2だしねー」
来栖川芹香さん「…?」
リーネさん「おはよー!」
フリットさん「おはよう!」
月島さんさん「さて妙な疑いもたれてるみたいだし
めんどくさいけどちょっと釈明しようか
2−2ならまず間違いなく狼混じりってことを言いたかったんだ
ついでに2−2の場合真狼の真狂だと厄介だねという意味で発言もした
今回は2−1だし真狂の真だとまあ思うよ
りーねちゃん明らかに様子見してるし
どうなんだろうね囲ったとかあるのかな」
神崎蘭子さん「クッ…忌々しい光め…!
(おはようございます! まだ初日が何か持っている可能性は考えません!)」
3日目の朝となりました。(13/08/11 19:37:36)
来栖川芹香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
来栖川芹香さんを狙います。 >>> リーネ <<<
大使さん「適当に噛んだのか漂白で噛んだのか真と分かって噛んだのかなんて判別付かないし…」
月島さんさんの独り言「大使さん狩人だったら発言薄すぎですよ」
矢澤にこさんの独り言「(っていうか誰も一人称について答えてくれない…)」
大使さん「これは…霊能結果から漂白発覚…
だけど霊能初日でそこ狼なんじゃ?みたいな疑念も出るからみんながんばれ」
リーネさんの遠吠え「人生はギャンブルだよフリットちゃん!」
フリットさんの遠吠え「霊能はおそらく狩人ガードがありそうだからやめたほうがいいな 多分だがね」
リーネさんの遠吠え「じゃあ狂抜いちゃうかな!」
矢澤にこさんの独り言「フリット●
はっけーん!」
フリットさんの遠吠え「噛みはまかせたので判断はそちらに任せるよ」
フリットさんを占います。 >>> 矢澤にこ <<<
フリットさんの遠吠え「あえて狂人を噛むことで真占いを偽っぽくする効果もある」
フリットさんの遠吠え「選択肢は3種類だな
グレー
占い
狂」
めどいさんの独り言「リーネさんは私に間違えたのでしょうか」
くどいさんの独り言「占い狼混じりを言うのは逆に狼っぽくない気がしますので月島さんは○っぽいです
そして大使さんは○でしたね
やはり吊られた要因としては発言の中身と数が少なかったからというところでしょうか
少なくとも私はその理由で投票しましたし、狼も村人も多分同じ理由でここに投票してきているでしょうからね
現状狼は2残りですからとてもめどい状況にかわりはありません
なんとしてでも今日中に一匹吊りたいところですね」
リーネさんの遠吠え「私疑われてるし即にこ抜いちゃう?」
大使さん「初日囲いとはまた優秀な狂人だな」
フリットさんの遠吠え「さて○貰ったおかげで真と狂が判明したが」
めどいさんの独り言「決定的な要素がないので寡黙吊りですよね」
リーネさんの遠吠え「セーフだよ!」
くどいさんを護衛します。 >>> 神崎蘭子 <<<
フリットさんの遠吠え「お疲れ!ガンダム!」
大使さん「リボンズゥゥッゥウウ!」
神崎蘭子さんの独り言「闇に飲まれよ!(お疲れさまでした!)」
矢澤にこさんの独り言「大使は主役ではなかったようね!」
2日目の夜となりました。(13/08/11 19:32:34)
大使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フリットさん1 票投票先 → めどいさん
大使さん5 票投票先 → 武部沙織さん
神崎蘭子さん0 票投票先 → 大使さん
月島さんさん0 票投票先 → 大使さん
くどいさん1 票投票先 → 大使さん
矢澤にこさん0 票投票先 → フリットさん
リーネさん0 票投票先 → くどいさん
めどいさん1 票投票先 → 大使さん
武部沙織さん2 票投票先 → 大使さん
来栖川芹香さん0 票投票先 → 武部沙織さん
リーネさん「初日に狼吊れるとは思わないけどまあ仕方ないよねー
グレランするよー
RP的にはなしづらいよー」
くどいさん「占いに狼混じりを言うのは疑問ですね
何故そういう考えに至ったのかを説明してくださらないと私としては腑に落ちません
高確率で占いは真狂でしょうから狼がわざわざこちらに出てくるとは思いませんし、やはり占いは真狂で見たいです
なのでグレランの参考にするためにもその理由を聞いてから挑みたいものです
文章くどいのかよくわかりませんね!」
めどいさん「グレランですよね…
投票先割れるのはめどいです…」
来栖川芹香さん「…?」
武部沙織さん「>いやそうじゃなくて狩人アリなら潜伏しなくてもいいよねって意味よ
あ、そっか、そういう意味・・・」
フリットさん「(先輩が無言なりに頑張ってる・・可愛い)」
神崎蘭子さん「苦渋の決断!(初日霊能かつ霊能に人外が出てくることは非常に勇気が必要です! よって霊能偽は考えません!)」
月島さんさん「普通はそうだね」
月島さんさん「無口だからって…は卑怯だよ!」
リーネさん「特に言う事無い進行だね芳香ちゃん!」
大使さん「狼は二人だけならば大凡全潜伏を選ぶのではないかね」
来栖川芹香さん「…」
フリットさん「初日に役職欠けもありえる
考えて行動しよう」
矢澤にこさん「>えー!?もう狩人だしちゃうの!?
いやそうじゃなくて狩人アリなら潜伏しなくてもいいよねって意味よ」
めどいさん「まあとりあえず対抗が出ないようならグレランでしょうね
初日霊能の可能性もなくはないですがないようなものなので」
月島さんさん「狼混じりっぽいからね
占い真狼で霊能真狂だと厄介だけど
ないよね」
来栖川芹香さん「…」
武部沙織さん「>◆矢澤にこさん 「狩人いるなら出ちゃってもいいよね」
えー!?もう狩人だしちゃうの!?」
フリットさん「吊数が一回増えるのはとても大切だ」
神崎蘭子さん「邪悪の影を薙ぎ払え!(霊能対抗でたら即役職ローラーですよね…)」
フリットさん「何でだ!
狩人には守ってもらわないと困るぞ!
10→8→6→4が
10→9→7→5→3になる可能性があるのだからな!」
矢澤にこさん「(一人称にこだっけ?私だっけ?)」
来栖川芹香さん「(コクコク)
(霊能了解です)」
めどいさん「真狂でしょうね
潜伏狼が一になるのは避けたいでしょうし」
大使さん「占い二人か
グレランだな
はっはっはっはっ!
霊能も出てきてグレラン回避するもよし!潜伏して明日まで生き延びるもよしだろう!」
月島さんさん「リーネさんの挨拶遅いのがすごく気になるけどね」
くどいさんさて、占いが2順調に出ましたのでここで私が颯爽とCOをさせていただきます
ズバリ霊能COです
対抗が出てきてくださるならそれが一番
ローラーされて楽になれるのはありがたいのですがそんな事は起こらないでしょうから結局残って大変な目にあうのが目に見えていますね
困ったものですよ本当に
さ、対抗はいるなら出てきてください
大歓迎ですよ!!
武部沙織さん「占い師は2かなー
霊能はまぁ・・・おまかせでー」
神崎蘭子さん「疑惑の瞳よ!(占いはまず真狂で見ます!)」
月島さんさん「まあ真狂だろうね
リーネさんが狼でないなら狼はまだ真贋区別ついてないよ」
リーネさん「おはようー
占いはまあ2だよねー
3になるケースなんて狼に●がぶちあたった時ぐらいだと思う」
フリットさん「この戦争に勝利し、ヴェイガンを根絶やしにするのだ!
って言っとけばいいって誰かが言ってた!」
神崎蘭子さん「二つの月!(両○ですね! 霊能さんも出ることがといいかと思います!)」
矢澤にこさん「狩人いるなら出ちゃってもいいよね」
めどいさん「おはようございます
RPとってもめどいです」
大使さん「ッハッハッハッハッハッハ」
フリットさん「おはよう諸君!」
くどいさん「おはようございます
まさか私にそのまま直撃するとは思いませんでした
当たらなければどうという事はないと言いますが当たってしまっては元の子もありません
やはり赤いロリコンは悪ですね
さて、それでは本日のCOを聴きたいと思いますが予想では占い2の霊能1の構成になると私は思っています
何故なら狼は2匹ですのでここに狼が出てくる可能性は低いです
なので占い真狂となるわけです
どちらも潜る必要性がありませんからね
ですが●がでているならそのまま潜伏もありだと私は思いますよ」
矢澤にこさんみーんなー!にっこにこにー!
みんなのアイドル矢澤にこが占い師COよ
仕方ないわねー!
とりあえず初日だし適当でいいわよね!
月島さん○!
さすが私達と多くの危機を乗り越えてきた月島さんね!
この人は信頼できるわ!
武部沙織さん「毎夜襲いかかる人狼!怯える村人達!
しかし・・・的確な推理と誘導で狼を追い詰める私!
ね、男の子の熱い視線を独り占めできるんじゃないこれ!?
やだもー!」
月島さんさん「すまんマジでどんなキャラか調べてもわからないので適当にいく
ブリーチ読んでない「」だっているんですよ!
助けに来たよルキアちゃん」
来栖川芹香さん
リーネさんは…
村…
(占いCO リーネ○)
神崎蘭子さん「天空の光よ!(おはようございます!)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/11 19:25:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リーネ <<<
矢澤にこさんの独り言「一応ラブライブ!観てたけどあんまり覚えてない…
慣れないキャラのRPは辛い…」
くどいさんの独り言「ではそろそろおはようの文章を書き始めますか
どのぐらいの時間に噛んでくるか想像がつかないのが面倒なところですね
おはよう文を書いている途中で朝になってしまっていたら大分出遅れる事になりますからできれば避けたいところです
30秒あたりまで伸ばしてくれることを祈りつつ頑張って文章を書きましょう
こんな文章書いている暇あったら朝文を書いている方が有意義ですよね絶対
悔しい。でも書いちゃう精神です」
フリットさんの遠吠え「俺も文を書いておくとしよう」
フリットさんの遠吠え「了解した」
月島さんさんを占います。 >>> 矢澤にこ <<<
リーネさんの遠吠え「ああ時間無い人いたもんね
初日は一分に噛むよ」
リーネさんの遠吠え「噛みは私がやるよー
とりあえず●出されたら占いに出るかもだけど
40秒に噛むね」
フリットさんの遠吠え「了解した」
フリットさんの遠吠え「時間ないとか言ってた人いたし騙りする人がいないならまぁまぁ早めに噛むよ」
リーネさんの遠吠え「よろしくねー
まあ狂人にお任せで潜伏しとこうよ」
フリットさんの遠吠え「よしどうしようか
噛みとかは任せてもらっていいかな」
くどいさんの独り言「霊能者でしたね
ここは対抗も出て早々に吊られるのが望ましいのですがそうもいかないでしょう
霊能は残される
くどいRPなら尚更その確率は高くなりますからどうした者でしょうね本当に
ですがやっていて楽しいのも事実
文章を考えるのが手間ですが打つ事は好きですし思いついた事をどんどん打って行くだけの作業になりそうですね」
矢澤にこさんの独り言「ってどんな風に喋ればいいかわかんないな…
とりあえずにっこにっこにー言っておけばいいのかな」
フリットさんの遠吠え「あまり口調しらないけどよろしく!」
リーネさんの遠吠え「私左上だから即占われそう…」
フリットさんの遠吠え「僕は街を護ったんだー!」
武部沙織さんの独り言「やだもー!」
神崎蘭子さんの独り言「我は魔を狩る者…!」
矢澤にこさんの独り言「占い師ですか」
リーネさんの遠吠え「狼だよフリットちゃん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 19:20:00)
フリットさん
くどいさん「さてそろそろ開始の時刻も迫ってきましたね
よろしくという文を書くだけで時間を要するのは中々に大変な事です
かといって何も言えずに開始するという事態は避けたいのでなんとか間に合わせたいところですが間に合うかは結局神のみぞ知るところでしょう
なので間に合うといいなという気持ちでこの文を打っていますが結果は如何に
正解はCMの後にというやつですね
めどくないです」
フリットさん
来栖川芹香さん「…ぺこり(よろしくお願いします)」
フリットさん
フリットさん
神崎蘭子さん「闇に飲まれよ!(よろしくおねがいします!)」
フリットさん
武部沙織さん「ね、ね、人狼って男の子にモテるかな!?」
フリットさん
フリットさん
来栖川芹香さん「…(RPすごく難しいです…)」
フリットさん
フリットさん
リーネさん「ガンダムの救世主の方だからそれで良いんだよフリットちゃん!」
フリットさん10
来栖川芹香さん「…(フリットってガンダムじゃないの…)」
神崎蘭子さん「知識の泉から検索せよ!(月島さんでぐぐれ!)」
武部沙織さん「くどいさんがくどいさんすぎるよ!?」
矢澤にこさん「えーっと一人称にこで良かったっけし?」
リーネさん「リーネのキャラうろ覚えだよ芳香ちゃん!」
めどいさん「…長文読むのめどいので3文字にまとめてください…」
大使さん「ッハッハッハッハッハ」
フリットさん「全員のRP変わり次第始めるぞ!
これサッカー選手の方っぽいぞ!このアイコンでいいのか!」
来栖川芹香さん「…(コクコク)」
さんが矢澤にこに名前を変更しました。
月島さんさん「つーかブリーチなんて
チャドと銀城しか知らないんだけど
誰この人!」
7さんがリーネに名前を変更しました。
くどいさん「回り巡ってというかなんでしょうねこの運のなさというか
いえ、逆に知っているという事はそれだけでアドバンテージとなるのでしょうか
知らないキャラに当たるよりは知っているキャラに当たったほうがわかりやすいですよね
ですが自分が指定したRPを自分がすることになるというのは何とも言えないこの感じ
これはぜひとも皆さんに味わってほしいものですがまぁ早々ある事でもないでしょう」
4さんが月島さんに名前を変更しました。
2さんが大使に名前を変更しました。
1さんがフリットに名前を変更しました。
武部沙織さん「やだもー!」
めどいさん「めどいさんとかRPめどいです…」
9さんが武部沙織に名前を変更しました。
10さんが来栖川芹香に名前を変更しました。
さんがめどいに名前を変更しました。
神崎蘭子さん「闇に飲まれよ!」
3さんが神崎蘭子に名前を変更しました。
月島さんさん「ざまあみろし!」
5さんがくどいに名前を変更しました。
来栖川芹香さん「なんか入れないまま公開されたし
まあいいし
先輩かし」
くどいさんギャーシ!!
神崎蘭子さん「公開されたし!」
月島さんさん「左様って」
フリットさん「左様」
めどいさん「何番か忘れたし」
くどいさん「ニックネームに番号いれればいいのかし?」
矢澤にこさん「すでに半分くらい良く知らんキャラだし…
知ってるのマジで来てくれし…」
大使さん「カナちゃんのくじ運見せてやるし!」
来栖川芹香さん「ぶっちゃけ知らん作品が混じってるから
適当にRPする気し」
くどいさん「こいしこいし!」
フリットさん「http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=CWJbv252jSmIDebEQkXt98245」
武部沙織さん「こいし!」
神崎蘭子さん「この中の誰かには当たるんだし…」
フリットさん「3312 矢澤にこ
0136 くどい
2630 月島さん
3624 フリット
0136 めどい
3105 神崎蘭子
2475 大使
1377 来栖川芹香
791 リーネ
3349 武部沙織」
くどいさん「>くどいさんRPとかできる気がしないし!
当たらなければどうという事はないし」
月島さんさん「ぎゃーし!」
月島さんさん「やめろし!
くどいさんRPとかできる気がしないし!」
くどいさん「変更いいかし?
くどいさんがいないのが寂しいから狛枝を0136 くどいに変更したいし」
来栖川芹香さんじゃあ3349 武部沙織
でお願いするし
フリットさん「スレ消えたし
時間迫ってる人もいるからおはやめにおねがいしたいし」
フリットさん「決め次第あみだくじのサイトを公開するので自分の名前の番号を入れるし」
神崎蘭子さん「特にないなら池田かサジにしとくと楽だし」
来栖川芹香さん「了解し」
神崎蘭子さん「自分が何かのキャラを決める
それを他の人が決めたキャラとシャッフルしてくじひいて出たキャラをRPするし」
リーネさん「>ノリで入ってきたけどどういうルールし?
他人に使わせたいアイコンとRPを決めるのだし」
「」さんが10に名前を変更しました。
フリットさん「させたいRPとアイコンを決めるし
それをあみだくじで決めるし」
月島さんさん「やって欲しいRPを言ってシャッフルし!」
くどいさん「し?」
めどいさん「くじはどうするのかし?」
来栖川芹香さん「ノリで入ってきたけどどういうルールし?」
めどいさん「そろった」
フリットさん「わはー」
リーネさん「11きましたし」
来栖川芹香さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 19:06:19)
武部沙織さん「リーネで」
フリットさん「リネットでいいかなし」
くどいさん「無口キャラのみで人狼というのを思いついた」
フリットさん「名前は8文字以内にしてくれるとありがたいし」
月島さんさん「まあRPしなくても
多分いいんだ」
武部沙織さん791 リネット・ビショップ
大使さん「それなら次回で志保ちゃん出すし!」
武部沙織さん「きたよ大樹」
9さん」が村へやってきました。(13/08/11 19:01:05)
くどいさん「無口キャラとか酷い」
リーネさん「ししし
8は時間的に大丈夫かし?」
大使さん1377 来栖川芹香
フリットさん「来なかった場合し」
くどいさん「くどいさんが出てないだなんて…」
矢澤にこさん「立て直す必要はないと思うし」
月島さんさん「11人になったら即はじめてもいいと思うし」
フリットさん「最悪スレの寿命的に19:10分に始めるか
それともまたスレ建てるかどうするし」
矢澤にこさん2475 大使
フリットさん「今のところでているの」
フリットさん3312 矢澤にこ
3006 狛枝凪斗
2630 月島さん
3624 フリット
0136 めどい
3105 神崎蘭子
月島さんさん「ししし!苦労しやがれし!」
月島さんさん3105 神崎蘭子
めどいさん「にっこにっこにー」
めどいさん3312 矢澤にこ
くどいさん3006 狛枝凪斗
フリットさん「別にわかんないキャラだったらぐぐればいいし!」
めどいさん「まあそんときはそんときだし」
神崎蘭子さん2630 月島さん
矢澤にこさん「まあやっぱりみんなに分かるキャラのがいいし?」
リーネさん3624 フリット
「」さんが4に名前を変更しました。
「」さんが7に名前を変更しました。
フリットさんまぁ人数少ないから11人になったらぱぱっと初めて次の村いけばいいし!
「」さんがに名前を変更しました。
フリットさん「人数次第で微妙だけど多分終わんない可能性もあるし」
「」さんがに名前を変更しました。
神崎蘭子さん「この分だと少人数ですぐできそうだし
開始遅くなりそうなら飯ろうと思ったし」
めどいさん「1時間くらいでおわるかし?
8時くらいに出かけないといけないんだけれども」
フリットさん「こんな感じでお願いし!」
フリットさん0136 めどい
「」さんが2に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 18:52:34)
リーネさん「ワハハ」
大使さん2
「」さんが5に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 18:52:18)
フリットさん青文字だとわかりやすくていいし!
矢澤にこさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 18:51:58)
「」さんが1に名前を変更しました。
フリットさん「名前を番号にしてRPさせたいやつとアイコン名を出してくれし!」
くどいさん「わは」
フリットさん全く決めてないけどある程度できる人数になったらやるし!
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 18:50:46)
「」さんが3に名前を変更しました。
神崎蘭子さん「わはー
開始時間のめどはあるかし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 18:50:01)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 18:49:58)
大使さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 18:48:18)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/11 18:47:14)
戻る