過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
りんご
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぐりん
TUKIN ◆tukin8e0rA
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き
◆MiEvb4mf3U
[人 狼]
(生存中)
 
 
柊姉
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョットコ
◆dqhLoM9NMg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひじき煮
◆eB7KffHej.
[占い師]
(死 亡)
 
 
鉄拳
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
消毒
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(生存中)
 
 
すねちゃま7
すねいく
[村 人]
(死 亡)
 
 
こなたん
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
綱揚あられ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep309村 〜 131797番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
綱揚あられさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました」
綱揚あられさん「ありがとうございます。すねちゃま投票の理由とかちゃんと書いとくべきだったかな…そこで焼きさん指定入ってたらまた変わってたろうに。精進します>こなたんさん」
こなたんさん「GM様ありがとうございます。同村してくださった皆様お疲れ様です。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
消毒さん「GMさん、同村の皆さんおつかれさまでしたー
ログ読んできます」
こなたんさん「3日目の指定理由は、二日目すねちゃま7投票者かつ、少し発言稼いでそうな位置で狐目狙いで網揚げさんか焼きさんにする予定でした>網揚げさん」
ヒョットコさん「それではGMさん村建てありがとうございました
村のみなさまもおつかれさまでした」
ひじき煮さん「俺狂人ならヒョットコ
占いに真いないんだが」
りんごさん「GMさん、村たてありがとうございました
ログ見直してきます」
ヒョットコさん「占い狂−真までは読めたが構成までは読めなかった
狂人さんお見事!」
こなたんさん「鉄拳占いは最初から決めてたのかな?>はぐりん」
ゲームマスター「ではおつかれだよー。」
ヒョットコさん「役に立たなかった日記をでもおいておこう
2日目 護衛 こなたん 噛み 柊姉
GMには悪いが茶色ランは無しだ
霊能がいれば狼の数も分かるからな
占いは●出しのスピードも考えてはぐりんが真っぽいがCCOがあるんじゃな
でも○出しも遅かったしやっぱりかなり真に思える
ひじき煮さんは多分狂人のはずだ、よく喋っていたし

3日目  護衛 こなたん 噛み
参ったな多分噛まれるなこれ
むしろ狼だったら噛みたい
他の人が確定○もらってたら守ったのに
占いとしての実力はひじき煮さんに軍配が上がる
今後何処に●を打つか、そこが喫水線になるな」
焼きさん「GMさん村たてありがとうございました、同村の方々お疲れ様でした。」
りんごさん「狂人潜伏は考えづらいからどっちかっていうとひじき煮真の気はしたんだよな。。。」
綱揚あられさん「そういえば3日目の指定理由って聴いてもいいですか?>こなたんさん」
柊姉さん「ではおつかれさまでしたー」
消毒さん「狂人さんありがとうー!! あなたのおかげです」
ひじき煮さん「多分理由関係なしに初日●の時点で信頼絶望だから
狐狙いで言ったのが間違いだったね
まぁ狂人GJだった」
りんごさん「あー、やっぱり」
はぐりんさん「運が良かった」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。狂人が一騎当千の活躍をした、それにつきる。」
柊姉さん「これはしょうがないわ!狂人強すぎた!」
こなたんさん「ごめんなさいいいいいいいいいいいいい
しかも操作ミス投票
おつかれさまでした」
はぐりんさん「おつでした><」
綱揚あられさん「お疲れ様でした、狂人さんお見事」
焼きさん「狂人強すぎて出る幕なかった」
柊姉さん「おつかれさまー
こなたああああああああああお疲れーー!」
りんごさん「お疲れ様です」
消毒さん「おつかれさまでしたー!」
ヒョットコさん「おつかれー」
ひじき煮さん「お疲れ」
焼きさん「乙カレー」
人 狼」の勝利です!(13/08/11 20:04:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> 焼き <<<
柊姉さん「そんなもんなのかー?
そのルールだと狼が変態だった場合霊能がかわいそうな気が」
はぐりんさんの独り言「占いCO りんごさん○」
焼きさんの遠吠え「やっほう」
消毒さんの遠吠え「ウィニングりんご噛みしましょう!
いえーい!!」
りんごさんの独り言「この吠え数。吊れてないかもな」
こなたんさんの独り言「早噛みしないの?」
ゲームマスター「いわれたらだしますが、言われてない場合はだしませんよー。」
焼きさんの遠吠え「狂人強すぎた、それに限る」
はぐりんさんの独り言「あ、あれ?終わらないの…?」
消毒さんの遠吠え「お狐様が今日で溶けて良かったぁ…」
ひじき煮さん「GJでようがPPあんだから確定だよ」
焼きさんの遠吠え「今度こそりんごかみだー」
りんごさんの独り言「はぐりん真なら狂人どこいったんだ?●進行みて潜伏したのか?」
柊姉さん「もうGMさん、早神許可してやってもいいのでは?」
ひじき煮さん「はよ噛めよ」
消毒さんの遠吠え「では… 相方… 適当にもぐもぐしちゃいましょう…!!」
りんごさんの独り言「こなたんさん 0 票 投票先 → はぐりんさん
え!?」
柊姉さん「狼パーフェクトかー」
焼きさんの遠吠え「狩人のこっててもりんごしかいないからかみどころ」
消毒さんの遠吠え「いえ、確定です!」
ゲームマスター「あきらめる発言はもう人外COと同じにひとしいからなー。」
焼きさんの遠吠え「はい勝ち濃厚」
こなたんさんの独り言「ごめんなさいいいいい
しかも操作ミス」
ひじき煮さん「まあ 遅れた俺が悪い
また最悪のタイミングで呪殺が出てしまった」
4日目の夜となりました。(13/08/11 20:01:27)
ひじき煮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼きさん1 票投票先 → ひじき煮さん
こなたんさん0 票投票先 → はぐりんさん
はぐりんさん1 票投票先 → ひじき煮さん
ひじき煮さん4 票投票先 → 焼きさん
りんごさん0 票投票先 → ひじき煮さん
消毒さん0 票投票先 → ひじき煮さん
ヒョットコさん「模範的な狂人だった」
柊姉さん「◆ひじき煮さん 「じゃあ終わり お疲れ」

狂人がつよいし真があきらめるし
これは負けてもしゃーないかもね」
はぐりんさん「ちょっとあせったのはある>消毒さん」
消毒さん「は、把握だよ… 」
綱揚あられさん「おh…」
柊姉さん「これはしゃーないわ・・
こなた・・お疲れ」
こなたんさん「はぐりん真決め打ちます」
ひじき煮さん「じゃあ終わり お疲れ」
ゲームマスター「やっぱ初日の黒つけはでかいからなー。」
ヒョットコさん「霊能さんがいい感じに翻弄されてる」
消毒さん「あーそっか! 狼2残りだから今日で狼吊らないと負けちゃう…!」
りんごさん「ひじき煮狼だったら狂人ニートか初日なのかな。それは考えづらい」
焼きさん「はぐりん眼線ひじき釣らないと負けだのう」
ひじき煮さん「グレー吊り安定
消毒か焼き 霊能指定してくれ」
こなたんさん負けたらごめん
ひじき煮吊で
ゲームマスター「ひじきに票合わせれば狼負けはない形だが。」
はぐりんさん「狼2残りなんだよね?」
鉄拳さん「申し訳ないですが急用ができたため失礼します
お疲れ様でした」
こなたんさん「ごめんむずい2wは確定。もう吊余裕ないから占い決め打つか」
柊姉さん「あーだめだこれは狂人が強いこれはすごい
天晴れです」
はぐりんさん「明日最悪負けだよ>こなたんさん」
消毒さん「真偽付けられないんだよねー…
でもはぐりんさんは文字大きいから占い理由それだけで水増し感が…
ああでもはぐりんさんの方が結果張るの早いし!! 分からないや…」
ひじき煮さん「俺吊ったら負けだよ」
はぐりんさん「霊能真なら今日狼吊らないと負けるので今日はひじき煮さん吊り必須」
焼きさん「まあ何はともあれあとはw釣ってくだけだ」
こなたんさん「明日最悪PPだがグレー吊ってみるか」
ひじき煮さん「◆りんごさん 「はぐりん理由長いからとっさに作れなさそう」

俺の理由見ろよw」
ゲームマスター「ちょうどそこ占いだったのが幸いしたな。」
焼きさん「真偽付けられんな・・・やるな」
りんごさん「はぐりん理由長いからとっさに作れなさそう」
ヒョットコさん「おつかれさまー」
こなたんさん「と思ったらどっちも早いし理由もそれなりってゆー」
消毒さん「うわわわ呪殺出てる!
これで占いに真が居ることが確定だね! どっちが真なのかなー、って感じだけど、 速度も、どちらも早いんだよなー」
綱揚あられさん「狂人は昨日の段階で鉄拳占いの予定だったみたいですしね。これはきっつい」
ひじき煮さん「俺色も変えてるよ」
りんごさん「うーん、どっちもそれなりに早い」
鉄拳さん「お疲れ様」
すねちゃま7さん「ひじきさーーーーん!!」
はぐりんさん「頑張って理由書いたよ」
ひじき煮さん「では理由から俺盲信で」
こなたんさん「これはひじき煮吊りたいな」
ヒョットコさん「やっぱり噛まれるよねーって銃殺きたー」
柊姉さん「はぐりんやるなあ。。」
りんごさん適当なグレスケ ○消毒=焼き>鉄拳 ●
鉄拳のすねちゃま狂発言がちょっと怪しい
消毒と焼きは似たり寄ったりでまだよくわからない
ゲームマスター「狂人早いw」
はぐりんさん「理由:
グレー4人
◆鉄拳「投票理由じゃないけど
 すねちゃま7さん 4 票 投票先 → ひじき煮さん
 グレラン否定的なのと投票先占い先がどーも気になる
 ○なら潜伏狂人がアピールしたのか、それともマジ狐なのか・・・・
 村印象は薄いね」
判定が○だとあらかじめわかっていた?かのような発言
◆鉄拳「ひょっとこさん○2つおめでとー
でも2−1だから初日役職欠けてそうなのが怖いね」
暗に村を不安にさせるような発言
◆鉄拳「ヒョットこさん投票したけど
理由としては微妙な距離かんがあって吊られなさそうだけど前にもいかない感じが引っかかったから」
同じ意味合いの発言を重ねている。発言稼ぎ?
◆鉄拳「すねおさんは狂人じゃないかと思っとる
投票先が不自然なのと、グレラン反対が理由」
潜伏狂人を示唆⇒占い真狼⇒はぐりんさん真と、間接的に擦り寄っている感じ

以上の理由により占い」
焼きさん「おはよー呪殺ないす」
ひじき煮さん理由
◆鉄拳 「すねおさんは狂人じゃないかと思っとる
投票先が不自然なのと、グレラン反対が理由」

すねお狂人と見ているなら占いの内訳は真狼と見ているのか
すねお狂人なら狂人視点俺狼の真狼の可能性が高いからな
だがそうするとあそこは占い吊りではなく、俺即吊りじゃなくグレラン希望をするんではないか。よく分からない発言
また状況的に仕方ないと思うけど初日から対抗盲信している発言多めだし、
特攻が真占いにあたることを考えてないので中身を見てみる
消毒さん「おはようー」
ひじき煮さん「占いCO 鉄拳○」
こなたんさん「霊能CO 網揚あられ○」
はぐりんさん「占いCO 鉄拳さん○」
りんごさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/11 19:56:27)
ヒョットコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄拳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョットコさんを狙います。 >>> 焼き <<<
綱揚あられさん「てか今気づいたけどはぐりん狂かYO!」
はぐりんさんの独り言「占いCO 鉄拳さん○」
ひじき煮さんの独り言「せんさーなさすぎわろた」
綱揚あられさん「◆りんごさんの独り言 「綱揚あられさん 8 票 投票先 → りんごさん
ええー、なんで?発言薄かったからかな」

昨日のすねちゃま(素村)誘導と、今日の発言が薄かったのと、鉄拳に対するツッコミからですねー。
はぐりん真でみるなら占い真狼なのにそれ聞いちゃうのー?って感じがしたので、闇雲に突っかかっている人外かな、とおもったのでした。」
焼きさんの遠吠え「混乱させて申し訳ない」
消毒さんの遠吠え「了解です」
焼きさんの遠吠え「ヒョットコがいいですね」
消毒さんの遠吠え「りんごにしますか」
鉄拳さんを占います。 >>> ひじき煮 <<<
ゲームマスター「ひょっとこ噛みじゃないのか。」
焼きさんの遠吠え「真狂は透けてるし・・・と思ってですが」
消毒さんの遠吠え「ヒョットコさんでもいいですけどね、」
こなたんさんの独り言「明日●でたら吊って、占いの真偽決め打って、その次占い→LWで吊るのか?その場合●出した占いが偽だと狐勝っちゃうよね
てかそんなスムーズな展開ならなそうよね」
消毒さんの遠吠え「相方の好きなようにすればいいです!
じゃありんご噛みましょうか」
焼きさんの遠吠え「ありがとうございます」
焼きさんの遠吠え「グレ噛みで狐当たると痛いし今度こそりんご行きたいですね」
消毒さんの遠吠え「はぐりん→ひじき煮●→ヒョットコ○→→→→→
ひじき煮→りんご○→ヒョットコ○→→→→→」
ヒョットコさんの独り言「確定○をもらうことで狼に噛まれ結果的に能力者を延命する・・・完璧()な作戦だな」
柊姉さん「銃殺出ても出なくても村はノーミスかー・・
というか銃殺出てGJなかったらノーミスでも最高引き分け・・つらー」
りんごさんの独り言「綱揚あられさん 8 票 投票先 → りんごさん
ええー、なんで?発言薄かったからかな」
焼きさんの遠吠え「昨日の占い結果メモリ忘れた・・・貼ってくださいマジすんません」
消毒さんの遠吠え「すねちゃま7が本当に狐なら、いいんですけどねー
さて、今日は何処を噛みます?」
こなたんさんを護衛します。 >>> ヒョットコ <<<
こなたんさんの独り言「あーこれまずいパターンだわ」
柊姉さん「村乙ですー
しかし狐がいかんですなー、なじんでるー」
綱揚あられさん「お疲れ様でした。このタイミングで指定食らうとは思いませんでしたわ」
消毒さんの遠吠え「分からないですねー…」
焼きさんの遠吠え「狐どころわかりませんなー」
3日目の夜となりました。(13/08/11 19:51:27)
綱揚あられさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼きさん0 票投票先 → 綱揚あられさん
ヒョットコさん0 票投票先 → 綱揚あられさん
鉄拳さん0 票投票先 → 綱揚あられさん
こなたんさん0 票投票先 → 綱揚あられさん
はぐりんさん0 票投票先 → 綱揚あられさん
ひじき煮さん0 票投票先 → 綱揚あられさん
りんごさん1 票投票先 → 綱揚あられさん
消毒さん0 票投票先 → 綱揚あられさん
綱揚あられさん8 票投票先 → りんごさん
りんごさん「◆鉄拳さん 「すねおさんは狂人じゃないかと思っとる
投票先が不自然なのと、グレラン反対が理由」
じゃあ占いが狼?狐?」
はぐりんさん「理由これ以上書くの大変だ…」
焼きさん「じゃあ占いは何なんだよまさか潜伏とかありえんのかよ>鉄拳」
鉄拳さん「狩人保護のために吊られてください
しょうがないよ」
消毒さん「◆綱揚あられさん 「消毒さんに一つ質問ー
「早く呪殺出るようにしないとですね、各占いさんは頑張って下さい」
出るようにしないと…ってグレーのセリフじゃないと思うんですよ。
消毒さん視点、どのようにして「呪殺が出るようにする」のでしょう?」
ごめんなさい、今気づいたわ だって狐に吊りを使うより、呪殺出した方がいいでしょう? 占いに真が居ることも分かるし、ね」
こなたんさん「ごめん網揚だね
明日占い切らないといけなくなるだろうから、銃殺とか占い理由とかしっかりね占いさん」
綱揚あられさん「消毒さんが僕の質問を完全スルーしてるけど泣きません」
ヒョットコさん「狼が狼COする利点も無いからな狐見つけてない限り」
鉄拳さん「すねおさんは狂人じゃないかと思っとる
投票先が不自然なのと、グレラン反対が理由」
はぐりんさん「COないのは素村っぽいけどまあ吊るしかないのかな」
綱揚あられさん「ああ、今理由みた。ひじき煮さんの方は納得しました、ありがとう>ひじき煮さん」
りんごさん「理由はひじき煮のほうがしっかりしてるね」
消毒さん「っと、既に指定が出てたよ。
COないみたいだしそのまま吊りで良いね、ごめんよっ」
焼きさん「露骨すぎて信じられないかなーすね狐は」
ヒョットコさん「これ以上指定を量産しても狼を利するだけだから必要ない」
鉄拳さん「ヒョットこさん投票したけど
理由としては微妙な距離かんがあって吊られなさそうだけど前にもいかない感じが引っかかったから」
ひじき煮さん「◆綱揚あられさん 「ヒョットコさん昨日3票もらっている所なのにふたりともそこ占うとはなんとまあ」

占い理由見てくれよ」
綱揚あられさん「ちなみに網場あられではなくて綱揚あられだ。」
こなたんさん「っと俺じゃなくて確定○指定のほうがいいのか?まぁ俺にしていさせるなら網場にしてくれ」
消毒さん「すねちゃま7が狐なら、露骨に占い吊りたがってたのも納得なんだけど、…
どうも腑に落ちないよ… 狐があんなに目立った行動するだろうか…」
ヒョットコさん「いやもう霊能さんがだしてるぞ>指定」
はぐりんさん「自信あるなら指定でもいいと思うよ」
綱揚あられさんCOない
こなたんさん指定
網場あられ
焼きさん「じゃあ確定○からグレ指定の流れかな」
綱揚あられさん「ヒョットコさん昨日3票もらっている所なのにふたりともそこ占うとはなんとまあ」
ひじき煮さん「もう呪殺しか信頼ほぼないから引き続き狐狙いで占う」
鉄拳さん「ひょっとこさん○2つおめでとー
でも2−1だから初日役職欠けてそうなのが怖いね」
消毒さん「うん、今日は指定が良いと思うよ、… 狩人は生きてそうだし…狐も、」
ヒョットコさん「これ明日にはお弁当にされるわ」
りんごさん「確○がでたのはいいね」
柊姉さん「狩人がお弁当・・つらいわねー
しかしまた狂人特攻がきっちり占いに刺さってるし
ほんとにあるんだこんなこと」
ひじき煮さん「すねちゃま狐じゃないこと祈るわ
占い露骨に吊りたがってたし」
焼きさん「まあすねちゃまは完璧ノイズだしなあ、しかしかぶりか」
ヒョットコさん「確定○かよ」
こなたんさん「確定○なぁ
今日は指定したいがよろしいか?」
消毒さん「ヒョットコさん確○おめでとうございますははは」
鉄拳さん投票理由じゃないけど
 すねちゃま7さん 4 票 投票先 → ひじき煮さん
 グレラン否定的なのと投票先占い先がどーも気になる
 ○なら潜伏狂人がアピールしたのか、それともマジ狐なのか・・・・
 村印象は薄いね
りんごさん「りんごさん 0 票 投票先 → すねちゃま7さん
投票理由:これ村でも残ったら混乱しそうだから吊っておきたい」
綱揚あられさん消毒さんに一つ質問ー
「早く呪殺出るようにしないとですね、各占いさんは頑張って下さい」
出るようにしないと…ってグレーのセリフじゃないと思うんですよ。
消毒さん視点、どのようにして「呪殺が出るようにする」のでしょう?
ひじき煮さん理由
◆ヒョットコ 「どっちにしろジュサツが出れば真はいることになるんだ
◆ヒョットコ 「●出しが噛まれれば真目に偏るな
発言は多めだが、当たり前の発言ばかりで発言稼ぎの印象
3票もらいは占うとこじゃないと思うが、信用はほぼないので狐狙いで占い

ひじき煮さん 1 票 投票先 → ヒョットコさん
噛まれる可能性もあるから予告もかねている
柊姉さん「おお、かまれた
おつかれさまですー」
綱揚あられさん「おはようございます」
はぐりんさん理由:
グレー7人
役職者に対する言及が何か持っていそうな感じがしたため占い
◆ヒョットコ「今日はグレランか
役職者はがんばって生き延びてくれ」
ヒョットコさん「おはよう」
鉄拳さん「おはよう」
焼きさん「おはよー」
こなたんさん霊能CO すねちゃま7○
すねちゃまは発言尖ってたし、吊る位置とも思わなかったけどな。とりあえず投票は参考にできそうね。
消毒さん「おはよう」
ひじき煮さん「占いCO ヒョットコ○」
はぐりんさん「占いCO ヒョットコさん○」
りんごさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/11 19:45:40)
柊姉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柊姉さんを狙います。 >>> 焼き <<<
はぐりんさんの独り言「占いCO ヒョットコさん○」
りんごさんの独り言「いきなりの●特攻はよくあることだからまだどっちが真かは不明
●特攻なら狂>狐かね」
ゲームマスター「霊能あたり噛みでいいとおもうが、りんごのほうか。」
焼きさんの遠吠え「グレーで」
焼きさんの遠吠え「あ、分かりました」
消毒さんの遠吠え「100でお願いします」
焼きさんの遠吠え「グレー減らしたくありませんしりんごいくます」
こなたんさんを護衛します。 >>> ヒョットコ <<<
消毒さんの遠吠え「潜伏臭がするグレーを噛みましょう、」
焼きさんの遠吠え「で、かみどころはどこがいいでしょう?」
消毒さんの遠吠え「ひじきさん狩は無いと思います。流石に」
はぐりんさんの独り言「でも呪殺対応は面倒くさいのでやらな(ry」
ヒョットコさんを占います。 >>> ひじき煮 <<<
消毒さんの遠吠え「2票入ってるし、焼きさんは今、占い位置じゃないです。
もしかしたら私、明日占われてしまうかもしれないので、もし●が出たらその時はお任せします」
はぐりんさんの独り言「占いにあたったのかな?らっきー!」
焼きさんの遠吠え「多分今日は霊能マーク確定だと思うしな」
焼きさんの遠吠え「ひじきの○から狩人あると信じてかもうかな」
りんごさんの独り言「あれでまさかの狩はないと信じたい」
すねちゃま7さん「解せぬ」
2日目の夜となりました。(13/08/11 19:40:39)
すねちゃま7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼きさん2 票投票先 → すねちゃま7さん
ヒョットコさん3 票投票先 → すねちゃま7さん
鉄拳さん0 票投票先 → ヒョットコさん
こなたんさん0 票投票先 → 焼きさん
はぐりんさん0 票投票先 → 柊姉さん
ひじき煮さん1 票投票先 → ヒョットコさん
すねちゃま7さん4 票投票先 → ひじき煮さん
柊姉さん1 票投票先 → ヒョットコさん
りんごさん0 票投票先 → すねちゃま7さん
消毒さん0 票投票先 → 焼きさん
綱揚あられさん0 票投票先 → すねちゃま7さん
ゲームマスター「鉄拳さん、消毒さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「鉄拳さん、柊姉さん、消毒さん、投票をお願いします。」
消毒さん「早く呪殺出るようにしないとですね、各占いさんは頑張って下さい」
柊姉さん「銃殺よろし」
ヒョットコさん「どっちにしろジュサツが出れば真はいることになるんだ」
柊姉さん「どちらにせよ今日占い吊りはないわ。グレランよ」
こなたんさん◆こなたんさん 「今日は●保留でグレランさせてください」
すねちゃま7さん「僕のぞいてやってればいいよ>ひじき」
綱揚あられさん「霊能はグレランを何度も主張してると思いますが」
鉄拳さん「●だせれて信用あれだけど
今のうち銃殺だしとけば対応できないかな
いきなりの●だしは真目くさいな
心象としては」
柊姉さん「ただはぐりん真と考えるとここで2−1展開は不自然なのよ・・
3−1になるはずなんだけれど・・」
焼きさん「とりあえず狂だとおもいたいし占いは後でいいだろ」
りんごさん「◆すねちゃま7さん 「グレランやりたい人たちだけでグレランやってれば問題ないでしょ
僕やりたくないから投票圏外ね」
これ吊りたい」
はぐりんさん「狐見つけるの激しく苦手だけど頑張るよ」
綱揚あられさん「グレラングレラン言い過ぎてるところに一人は狼居る気がしますね」
りんごさん「霊能はグレランと指定どっちがいいの?」
消毒さん「ひじき煮さん吊りは無いですよ!
もし狂なり狼なり狐なりの特攻が真占いに当たったりしてたらどうするんです…
考えすぎかもしれませんが」
すねちゃま7さん「グレランやりたい人たちだけでグレランやってれば問題ないでしょ
僕やりたくないから投票圏外ね」
ヒョットコさん「今日はグレランか
役職者はがんばって生き延びてくれ」
綱揚あられさん「はぐりん真だとしても当分そこ噛みは無い気がしますけどね…護衛はいりそうですし>ヒョットコ」
柊姉さん「●投げのタイミングは妥当よー
で、それに対するCCOと、妥当な展開といえば妥当ねー」
こなたんさん「今日は●保留でグレランさせてください」
ひじき煮さん「◆すねちゃま7さん 「ぐれらんとかいやですしやりたい人だけでやってください?」

少し頭使えよ 俺をここで吊る意味はないんだよ」
焼きさん「グレラン拒否はなんなんだw」
りんごさん「占いは早めに銃殺だしてねー」
綱揚あられさん「こなたんさんは霊能の割に朝はそこそこ遅めだったのですね、まあ真で見ますけど」
ヒョットコさん「●出しが噛まれれば真目に偏るな」
鉄拳さん「●保留のグレランか?
2−1だから霊能は真目でみるよ
霊能きめてくれ」
ひじき煮さん「俺吊りだけはないよ
俺は噛まれるかどうか判断すればいい」
すねちゃま7さん「ぐれらんとかいやですしやりたい人だけでやってください?」
消毒さん「はい、2−1できょうはグレランですね。
占いさんが片方●出されてますが…2人だけだから吊るのはちょっと経ってからで。」
焼きさん「グレーで狐炙りつつかな、多分占い狼なさす」
りんごさん「●なら早くて当然だと思うけど」
こなたんさん「いや、今日は狐いるし、グレランしましょうよ」
鉄拳さん「CCOか
すまん把握しきれてなかった」
柊姉さん「こなたが霊能なのねたのもしいわ
とりあえず●は様子見、グレランかしらね」
綱揚あられさん「ちなみにはぐりんさんのCOは結構早かったと思います。朝一の自分が言うから間違いない」
ヒョットコさん「2-1になったね」
はぐりんさん「吊っていいんだけどまあ狐いるからキープもありね」
ひじき煮さん「多分狂特攻なんだけど、狼は俺噛むときはよく考えろよ
きつねいるからなこの村」
鉄拳さん「そして、●だしで占いでるとか
真狂でみていいよねこれ
信用もおちるぜ」
すねちゃま7さん「m9(^v^)<どどーん!」
りんごさん「微妙なとこ。●に気付かづにそのまま出た感じもする」
こなたんさんCCOまで見てグレランの流だからでるね
霊能CO
柊姉さん「あー、なるほど占いのCCOなのね
これなら霊能さんも出ていいかしら」
ヒョットコさん「そして若干遅めの○だし占い
様子見人外としか思えないな」
消毒さん「いいえ、CCOなので伏せる意味はないです。
霊能も出ていいですよ」
すねちゃま7さん「ひじきさんつっちゃいますよ?」
りんごさん「対抗に●だしか」
綱揚あられさん「CCO来ましたか、それならまあ普通に今日はグレランですかね」
柊姉さん「何のための様子見だったのかしらひじき煮・・
反省しなさいー」
焼きさん「まあけっか見よう」
鉄拳さん「●いきなりですか
役職はふせてください」
ゲームマスター「いいとこに黒うったなー。」
ひじき煮さん「まいったねこりゃ」
消毒さん「ひいいい伏せろー!! …の前にCCOしてたみたいだね、あはは」
こなたんさん「占いが2COかよw」
柊姉さん「伏せなさいよ!」
ヒョットコさん「●でたから霊能は伏せて!」
綱揚あられさん「黒だふせろー」
りんごさん「●だー。霊能ふせろー」
ひじき煮さん「占いCO りんご○」
柊姉さん「ふせなさいー!」
鉄拳さん「おはよう」
焼きさん「おはよーはよー」
消毒さん「おはよう」
こなたんさん「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」
ヒョットコさん「おはよう」
柊姉さん「おはようございます!」
りんごさん「おはよう」
はぐりんさん「占いCO ひじき煮さん●」
すねちゃま7さん「どどーん!
どど
| \
ん  ん
!    !」
綱揚あられさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/11 19:34:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼き <<<
ヒョットコさんの独り言「だが断る
私は日記を公開プレイするのが楽しいのだ(大抵吊られるが)」
りんごさんの独り言「◆ゲームマスター 「日記なんて理由書くから大変なんだ。あんなのは
護衛履歴と死体のありなしだけかいときゃことたりるもんよ。」
なるほど。理由書いた狩は今回偽ですねきっと」
綱揚あられさんの独り言「メタだがこれは狼が狩人COあるな…」
りんごさんの独り言「10吠え。最初少なかったけど後半巻き返したな」
ヒョットコさんの独り言「後半の吼えが増えたのはなにか原因があるのか?」
ゲームマスター「その目標はちょっとわらたw
ではがんばって。」
消毒さんの遠吠え「りょうかいです「」
綱揚あられさんの独り言「しかし、廃村じゃなくて突然死対応なんだな、面白いような、でもまあ起きてほしくはないな」
ゲームマスター「日記なんて理由書くから大変なんだ。あんなのは
護衛履歴と死体のありなしだけかいときゃことたりるもんよ。」
焼きさんの遠吠え「さっきの取り消しで、潜伏行きましょい」
消毒さんの遠吠え「え、どっち? 噛み任せます 」
消毒さんの遠吠え「こなたん○で出ますね」
すねちゃま7さんの独り言「どどーん!どどーん!
            どどーん!
                    どどーん!」
焼きさんの遠吠え「潜伏するか。わかりました」
鉄拳さんの念話「まさか初日なんてないよね、きっと」
すねちゃま7さんの独り言「どどーん!どどーん!どどーん!
どどーん!どどーん!どどーん!」
焼きさんの遠吠え「おーい」
消毒さんの遠吠え「え、騙るんですか…?
少人数なので即ロラされそうですが、やってみますね」
すねちゃま7さんの独り言「どどーん!どどーん!」
すねちゃま7さんの独り言「どどーん!」
すねちゃま7さんの独り言「どどーん!どどーん!」
ひじき煮さんの独り言「吠え少ない」
綱揚あられさんの独り言「マミマミのフライングボディアタック恐ろしいでぇ」
こなたんさんの独り言「いつかGMにまぁ貧乳もありだよね!って言わせる。それが私の目標です」
ゲームマスター「突然死は呪殺あったときね。
なかったらセーフ。でもマミさんのフライングボディアタックは
うけてもらうぞ。」
ヒョットコさんの独り言「狩人の何が辛いって日記作成が辛い
でもそれが最大の楽しみでもある」
はぐりんさんの独り言「占いCO ひじき煮さん●」
ゲームマスター「初日は占い理由をかかないこと。書いてしまった場合は
マミさんからフライングボディアタックされたのち、突然死します。」
綱揚あられさんの独り言「ティロッさん!ティロッさんじゃないか!」
焼きさんの遠吠え「騙りおねがいしていいかな?」
鉄拳さんの念話「狐かよ、潜伏か役職騙り・・・・・・
うーん潜伏しとくか」
ヒョットコさんの独り言「むむむ、狩人か
目立った発言は控えねば」
消毒さんの遠吠え「うわ、よろしくです」
りんごさんの独り言「すむらだー。推理がんばるぞー」
りんごさんを占います。 >>> ひじき煮 <<<
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
こなたんさんの独り言「まぁ狐じゃないだけまし」
綱揚あられさんの独り言「素村かー」
柊姉さんの独り言「これはこなた狐ね」
焼きさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 19:29:56)
はぐりんさん「よろです」
ゲームマスター「受け取れ、GMからのファンサービスを!狐と狼」
柊姉さん「よろしくおねがいするわ!」
こなたんさん「よろしく」
消毒さん「(GMを)消毒します。 よろしく」
綱揚あられさん「よろしく」
りんごさん「よろしくお願いします」
ヒョットコさん「よろしくねー」
鉄拳さん「よろしく」
焼きさん「よろしくおながいしますー」
ゲームマスター「じゃあ15秒後スタートします。」
ゲームマスター「柊もこなたもよくがんばった、戦略もすばらしかった。
でもそれでも全然GMの巨乳を愛するこころには及ばないんだよねぇ!」
こなたんさん「(こないだ初日に目立った行動はしないって決心したのに・・・)」
kariさんが綱揚あられに名前を変更しました。
りんごさん「茶色か。役もちでも投票しよう。そうしよう」
ゲームマスター「よろしく、名前かえたらいくぞ。」
綱揚あられさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:27:39)
こなたんさん「貧乳派よ!反旗を翻せ!巨乳派の横暴をゆるすな!」
ゲームマスター「まとめてしまつされるがよいわーw」
柊姉さん「そこ吊りは私が許さないから」
ゲームマスター茶色仮は初日吊るところだぞ、よくおぼえておくようにw
kariさんが柊姉に名前を変更しました。
かりさんが消毒に名前を変更しました。
ゲームマスター「次が本当のズサだ、たぶんなw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「青色かりいないな、これ」
こなたんさん「(俺の代わりに吊るつもりだった茶色かりがいなくなっただと・・・)」
ゲームマスター「よろしく。名前かえてね。」
りんごさん「あれ?ずさだと思ったのに」
ゲームマスター「次が本当のズサかな。」
消毒さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:24:39)
こなたんさん「行ったり来たりしたけどこれで揃った感じですかね」
ゲームマスター「これであかもいないな。よろしく。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ヒョットコさん「そろいそうでそろわない焦らしプレイ」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:23:51)
焼きさん「いつからずさだと勘違いしていた・・・?」
ゲームマスター「しかしまだズサではないのだよw」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
柊姉さん「ずっさー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:22:23)
ゲームマスター「次回25分ぐらいに確認します。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ほいほーい案山子おいてけます」
ゲームマスター「満員になったらけりますね。」
ゲームマスター「みどりかりさんかな?」
案山子さん「あ、すまない急用ができたから蹴ってくれ」
kariさん「よろしくお願い申し上げます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:19:44)
ゲームマスター「17人だとおもったのかw」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがはぐりんに名前を変更しました。
kariさん「12人村か・・・ごめんなさい、帰ります。」
ゲームマスター「あと1」
kariさんがひじき煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん「おじゃまします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒョットコに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃんと意味までこたえたほうがいいぞ、
GMによっては蹴られる。」
こなたんさん「うお 一気にきましたな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:16:33)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すねちゃま7さん「ぱわーぷれい」
案山子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:15:58)
ゲームマスター「パワーポイントはちがうな。」
すねちゃま7さん「ぱわーぽいんと
ぐれーらんだむ」
kariさんが焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「すねちゃま7に質問、PPとグレランの意味をこたえてね。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこなたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
すねちゃま7さん「こんばんb」
kariさんが鉄拳に名前を変更しました。
すねちゃま7さん」が村へやってきました。(13/08/11 19:12:58)
ひじき煮さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:12:28)
はぐりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:12:03)
ゲームマスター「次回15分ぐらい。」
ゲームマスター「よろしく。」
かりさん「がんばります」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:09:32)
案山子さん「ごはんがわしをよんでおるのじゃー」
案山子さん「まあいいやーおいとくっす」
案山子さん「あ、案山子いらんやつかなこれ(」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/11 19:08:33)
ゲームマスター貧乳好きは消毒だー!ってことで初日は茶色仮を吊るぞっ。
焼きさん「h」
こなたんさん「こんばんは!やっぱり暑い夏も貧乳が最高ってことですねわかります」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:00:26)
鉄拳さん「こんばんわ」
ゲームマスターこの暑さだとマミさんは下乳のとこ絶対蒸れるよな、かわいそうだ。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 19:00:11)
ゲームマスター「よろしく。次回1910ぐらい。」
ヒョットコさん「こんばんわー暑いねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:58:26)
ゲームマスター「こんばんは。」
焼きさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:53:13)
kakasiさん「こん。始まるようでしたら蹴ってください」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:50:33)
kariさん「こんばんわー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:47:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:44:25)
ゲームマスター「19時くらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る