過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
レモンスカッシュ
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オデッサ
◆qyqQh2fk1Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジャスミン
◆v4q48J.pj2
[村 人]
(生存中)
 
 
マグカップ
◆oKJVf1S3AM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロン
◆XjSQ.ciW6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかり
四葉 ◆cloverZRIQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
帝都モダン
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でででん
◆GAFhrHG1Gg
[共有者]
(生存中)
 
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蝶々
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
アイチ
◆keyg7m9kWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルガジーン
モンク ◆pF/iIZYoTI
[共有者]
(死 亡)
 
 
冷凍都市
◆nPQF7VPfXY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベルフェゴール
◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
濃縮還元
◆9.msXNKGSs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ランダマイザ
◆TUThwseTts
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1】日曜日の普通村 〜 131796番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
<(◎)>さん「GMさん村たてありがとうございました」
蝶々さん「皆様GMさま、ありがとーございました〜♪」
<(◎)>さん「おつかれー」
レモンスカッシュさん「ありがとうございました」
冷凍都市さん「みなさんありがとうございました」
ルガジーンさん「おつです」
冷凍都市さん「あんまし人外の位置はわからなかったな
マグカップ吊りの日に予告投票は必須だったと思ったので反省」
ジャスミンさん「最初のは狩人GJですよね。狩人もGJ。村役職が頼りになる村でした。
GMは村立てありがとう。お疲れさまでした。」
濃縮還元さん「おつかれさま」
蝶々さん「有能な村の皆さんに、乗っかってただけでしたーてへへ」
ジャスミンさん「共有指定GJ。占いも良いところで呪殺GJでした。」
ベルフェゴールさん「最初の二択が全てをわけた」
でででんさん「銃殺出した占いもGJ」
マグカップさん「おつかれ」
でででんさん「狩人GJ」
蝶々さん「おつっしたーー!」
レモンスカッシュさん「おつかれさまでした」
冷凍都市さん「お疲れ様でした」
ランダマイザさん「おつかれさま」
レモンスカッシュさん「共有が連続していはすごかったな」
オデッサさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/11 19:50:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
オデッサさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
蝶々さん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ベルフェゴールさん6 票投票先 → レモンスカッシュさん
ランダマイザさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
ジャスミンさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
でででんさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
レモンスカッシュさん1 票投票先 → ベルフェゴールさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ランダマイザさん「共有のセンサー大当たりでしたか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
レモンスカッシュさん「沈黙投票済み」
ベルフェゴールさん「足掻くまで足掻いた!結果無残だった!死体よりも!」
ジャスミンさん「沈黙投票了解です。」
レモンスカッシュさん「じゃあベルフェゴールでおしまいですね」
ジャスミンさん「おはよう。って朝早い。」
オデッサさん「ちんとうする?」
でででんさん「沈黙投票で」
冷凍都市さん「お疲れ様でした」
レモンスカッシュさん「あらま」
蝶々さん「おはよー」
ベルフェゴールさん「・・・・・」
オデッサさん「くろまる」
6日目の朝となりました。(13/08/11 19:49:30)
冷凍都市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍都市さんを狙います。 >>> ベルフェゴール <<<
レモンスカッシュさんの独り言「これは村吊っちゃったかな」
ランダマイザさんの独り言「昨日の時点ではグレ1余裕あったのだから占い噛んじゃえばよかったんじゃない」
レモンスカッシュさんを占います。 >>> 冷凍都市 <<<
オデッサさんの独り言「かわいそうすぎだな」
帝都モダンさん「お疲れ様でした」
オデッサさんの独り言「わろた」
5日目の夜となりました。(13/08/11 19:48:08)
帝都モダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オデッサさん0 票投票先 → 帝都モダンさん
帝都モダンさん8 票投票先 → レモンスカッシュさん
蝶々さん0 票投票先 → 帝都モダンさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → 帝都モダンさん
ランダマイザさん0 票投票先 → 帝都モダンさん
冷凍都市さん0 票投票先 → 帝都モダンさん
ジャスミンさん0 票投票先 → 帝都モダンさん
でででんさん0 票投票先 → 帝都モダンさん
レモンスカッシュさん1 票投票先 → 帝都モダンさん
レモンスカッシュさん「じゃあ今日は指定ということで帝都さんに入れさせてもらいます」
でででんさん「冷凍視点のグレー全部吊り切れるので」
蝶々さん「帝都モダンさん吊りね」
帝都モダンさん「まあ霊偽はまずないだろうしさっさと投票でいいなじゃないのかな」
冷凍都市さん「ベルフェはまあ狼だろうな
狐いないから後回しにする必要もないけど」
<(◎)>さん「霊脳偽だったとしても 高確率で村の勝利なんだよ」
ジャスミンさん「冷凍さんのグレー広いですよね。
対抗に1だし、あとグレーに1wですが。」
レモンスカッシュさん「まあ冷凍が明日残ればまず詰みだろうな」
でででんさん「冷凍視点でベルフェ狼確定してるから」
帝都モダンさん「詰んでなかった
レモンスカッシュもグレか」
ルガジーンさん「相方がすごすぎる」
帝都モダンさん「詰んでるね」
でででんさん「帝都吊りで」
<(◎)>さん「これは詰みなんだよ」
濃縮還元さん「霊偽以外詰みなんで消化試合ですって」
ジャスミンさん「って、そっち吊りなのww 共有。」
冷凍都市さん「レモンスカッシュ、オデッサ(霊)、ジャスミン、モダン
後は対抗のベルフェ」
でででんさん「帝都/ジャスミン/レモン」
レモンスカッシュさん「冷凍さんの残りのグレって誰だっけ」
帝都モダンさん「冷凍都市視点詰んでるのかな」
ジャスミンさん「ベルフェさん吊りで良いんじゃないですかね。確定破綻。
霊能から見て狼なところ。狐居ない。」
ランダマイザさん「あとはオデッサさん狼のっとりケアぐらいだよね」
でででんさん帝都モダン吊り
ルガジーンさん「先にCOしておくべきだったか…。」
オデッサさん「さすがにかわいそうになってきたな」
レモンスカッシュさん「何を言ってるかわからないベルフェゴールさん
さようなら」
ベルフェゴールさん「・・・俺っている意味あるの?」
冷凍都市さん「ぐへへへへ」
ジャスミンさん「って、呪殺おめでとう。
そして霊能から●とかどっちにしても良い知らせ。」
ランダマイザさん「あっさり詰んじゃいましたね」
ベルフェゴールさん普通俺偽>狼も真進行しているなかでそれはない
間接的にレモンスカッシュ村主張しているところ
でででんさん「おつかれ」
<(◎)>さん「占われちゃったんだよ」
でででんさん「おはよう」
レモンスカッシュさん「さすが冷凍さんだ」
蝶々さん「おおお、おはよー」
ジャスミンさん「おはよう。GJが出ない限り10>8>6>4>2で 4吊り。
あかりさんで1人外は吊れてると見ても今日の判定が○だったら余裕無し。」
冷凍都市さん「理由
帝都モダン吊ると言われちゃうと
占い候補が<(◎)>とジャスミンのみ
レモンスカッシュ占いは後回しでいいしな…
おそらくジャスミン狼じゃね?ってことで狐狙いでこっち」
ベルフェゴールさん「●」
オデッサさん「霊能CO マグカップ●」
ランダマイザさん「おはよう」
ベルフェゴールさん「占いCO 帝都モダン」
レモンスカッシュさん「おはよう」
帝都モダンさん「おはCOなし」
冷凍都市さん「占いCO <(◎)>○」
5日目の朝となりました。(13/08/11 19:42:44)
<(◎)>さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルガジーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
<(◎)>さんを占います。 >>> 冷凍都市 <<<
オデッサさんの独り言「おそいね」
でででんさんの会話「ジャスミンとレモンは冷凍が生きてれば占わせればいい」
ルガジーンさんを狙います。 >>> ベルフェゴール <<<
オデッサさんの独り言「さすがにないか」
ルガジーンさんの会話「帝都指定おk」
ベルフェゴールさんの遠吠え「共有130」
濃縮還元さん「呪殺で詰めれるのだから早くだせよ― 今日噛まれるんだから」
オデッサさんの独り言「このやる気のなさはコロン狼までありますね」
冷凍都市さんの独り言「目とジャスミンぐらいしか候補ないな…」
帝都モダンさんの遠吠え「んーなんかもうどこ噛んでも厳しそうだよね」
ベルフェゴールさんの遠吠え「噛み先は?なんかきぼうある?」
蝶々さんの独り言「ジャスミンさんが、霊能COに気付かなかったトコは、
非狂狼、って思ったんだよな」
冷凍都市さんの独り言「まあ今日呪殺を出せば関係ない(キリッ」
でででんさんの会話「◆完全グレー (3)

 マグカップ / 帝都モダン / <(◎)>
残ってるグレーこれだけだったしマグカップ吊っていいと思ったので指定した

明日は帝都モダン吊りでいい」
帝都モダンさんの遠吠え「どうせつられるなら黒でいいんじゃないかな」
オデッサさんの独り言「にしてもやる気なさげでしたね」
オデッサさんの独り言「つっかかってるだけの奴は狼なんですよね大抵」
マグカップさん「おつかれ」
冷凍都市さんの独り言「予告すりゃよかったな」
帝都モダンさんの遠吠え「なんか共有に指定されたから明日吊られそうですね」
蝶々さんの独り言「マグカップさん、おつ」
ベルフェゴールさんの遠吠え「占いCO 帝都モダンなににしたほうがいい?
そこまで変わる気はしないが」
4日目の夜となりました。(13/08/11 19:37:36)
マグカップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オデッサさん0 票投票先 → マグカップさん
ルガジーンさん0 票投票先 → マグカップさん
帝都モダンさん1 票投票先 → マグカップさん
蝶々さん0 票投票先 → マグカップさん
<(◎)>さん0 票投票先 → マグカップさん
ベルフェゴールさん1 票投票先 → 帝都モダンさん
ランダマイザさん0 票投票先 → マグカップさん
マグカップさん10 票投票先 → ベルフェゴールさん
冷凍都市さん0 票投票先 → マグカップさん
ジャスミンさん0 票投票先 → マグカップさん
でででんさん0 票投票先 → マグカップさん
レモンスカッシュさん0 票投票先 → マグカップさん
レモンスカッシュさん「別に吊りたければ吊ってくれだけど
こんな占い信用してほしくない」
帝都モダンさん「冷凍のグレだし吊られる可能性はあったか」
でででんさん◆帝都モダンさん 「ベルフェの信用がない今レモンスカッシュの逆囲いの可能性はあるのか
どーなんだい」
レモン吊らせたいこいつも明日以降吊りな
ジャスミンさん「狂人だか狼だかの可能性が高い所にもわざわざ占われてるけどね。>レモン&オデッサ」
帝都モダンさん「ベルフェの信用がない今レモンスカッシュの逆囲いの可能性はあるのか
どーなんだい」
冷凍都市さん「別に対抗占いするとは限らないけど対抗占いはしてもいいんですか?」
でででんさん「ジャスミンは冷凍のグレーだけど囲い考えなくていいと思うぜ>レモン」
あかりさん「明日占い噛めれば狼はようやく勝負になるかなぁ…っていっても厳しそうな」
ジャスミンさん「あ、指定把握。」
オデッサさん「ジャスミンさんの中身はなんなのかな」
レモンスカッシュさん「うむ
そういうことだからあなたが囲われた可能性もありだな>ジャスミン」
濃縮還元さん「今日狼チャレしかないな」
蝶々さん「冷凍都市さんの白が噛まれていくのかしらん」
ジャスミンさん「狩人探しでもあり冷凍さんの○でもあるから、冷凍さん真方針は狼も同じって事ですかね。」
でででんさん「マグカップ吊り」
レモンスカッシュさん「いや特攻したのに出遅れるのは狼じゃないだろ」
ルガジーンさん「指定把握」
ランダマイザさん「狩人探しの噛みと●ですねっと」
オデッサさん「あっ死体あるのか」
帝都モダンさん「悔しい。怪しいと思ったところが早速○をもらうなんて」
マグカップさん「ありません」
マグカップさん「レモンスカッシュさんエスパーですね」
冷凍都市さん「非狩目を占いたいが非狩目なんてわからねえ!」
でででんさん指定進行するマグカップCOあるか?
ジャスミンさん「狂人特攻か狐特攻という事ね。>オデッサ視点
で、狐特攻じゃない限りジャスミンさんともライン切れ、と。」
ルガジーンさん「べルフェ残しおk」
レモンスカッシュさん「あかりが白でるのはわかってた」
ベルフェゴールさん「ごめん そこまで見てない>レモンスカッシュ」
オデッサさん「予告忘れてGJ出て●ってすごく すごくうさんくさいですね」
でででんさん「レモンは吊らない」
<(◎)>さん「冷凍都市さんの○を噛んできたんだよ
これをどういうことか考えるんだよ」
レモンスカッシュさん「初日から突っかかったら俺に黒ですか」
でででんさんベルフェゴール狼濃厚ってことで残すか
帝都モダンさん

◆ランダマイザさん 「ライン切れ切って狩人保護で」
◆ランダマイザさん 「残りの占い候補はどっちも昨日気になっていたところ占ってくれていい感じ」
状況見るに明らかに冷凍都市>ベルフェって感じなのに
どちらも可能性を残す発言。それと狩人保護って言葉を
この状況で使ってるし噛み先わかってるんじゃないかねえ」
ルガジーンさん「あーっそびーましょ」
濃縮還元さん「順調な咬まれ位置」
ベルフェゴールさん「予告忘れてたごめん」
帝都モダンさん「おはよう」
マグカップさん「おはよう」
ジャスミンさん「それにしても、真占いなら結果は残したいと思うんですよね。
対抗の占い先でパンダになったらどうするのか?
3日目なら自分が●引いて対抗が○なら吊ってもらえてラッキーかもだけど、自分が○で、対抗が●なら自分の○が吊られるしかないって事ですよね。
ってことで、あかりさんの占い先はないと思うんだけどね。
まあ、霊能とライン切れてるので推して知るべし的な。」
ベルフェゴールさん占いCO レモンスカッシュ●
発言数が激減 初日グレランだとしてもまず逃れる位置
吊り先が決まり安心した人外とみて占
オデッサさん「やるねぇ どうなってんだか」
でででんさん「おはよう」
冷凍都市さん「理由
◆ランダマイザ
「残りの占い候補はどっちも昨日気になっていたところ占ってくれていい感じ」
ジャスミンと蝶々疑ってたなら、蝶々○出した俺に対して
何か他に反応あってもいいかもと思った」
蝶々さん「おはよんー ハラハラする朝〜」
ジャスミンさん「おはよう。投票理由は割愛。」
ベルフェゴールさん「占いCO レモンスカッシュ●」
オデッサさん「霊能CO あかり○」
レモンスカッシュさん「おはよう」
ランダマイザさん「おはよう」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
冷凍都市さん「占いCO ランダマイザ○」
4日目の朝となりました。(13/08/11 19:31:09)
濃縮還元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランダマイザさんを占います。 >>> 冷凍都市 <<<
濃縮還元さんを狙います。 >>> ベルフェゴール <<<
オデッサさんの独り言「んでベルフェは予告じゃなかったの?」
ルガジーンさんの会話「ベリフェ吊りおkです」
オデッサさんの独り言「結果だけだしてりゃええんや」
オデッサさんの独り言「まぁまかせよう」
帝都モダンさんの遠吠え「お願いします」
でででんさんの会話「あかりの霊結果が見れるならベルフェゴール吊りでもいいと思っている」
オデッサさんの独り言「ベルフェ冷凍だったら冷凍護衛だろうしどうだろうなー」
帝都モダンさんの遠吠え「いや一応冷凍都市のグレではあるから可能性はあるかな」
ベルフェゴールさんの遠吠え「そこはわかってる ほんでもって濃縮還元130に」
帝都モダンさんの遠吠え「多分吊れなさそうだけども」
オデッサさんの独り言「GJか狐かどっちかな」
帝都モダンさんの遠吠え「おk」
帝都モダンさんの遠吠え「狩人さがしていくしかないね
濃縮還元あたり噛んじゃいましょうか」
レモンスカッシュさんの独り言「一応オデッサ偽のことは考慮するけどまあ特攻狂か狐って考えるのが一番だろうなあ」
冷凍都市さんを護衛します。 >>> 濃縮還元 <<<
マグカップさんの遠吠え「いいぜ」
ベルフェゴールさんの遠吠え「占いCO レモンスカッシュ●でいきたいけどどう思う?」
マグカップさんの遠吠え「完敗です」
ベルフェゴールさんの遠吠え「こんなくそ占いでごめん」
ベルフェゴールさんの遠吠え「占い噛み」
蝶々さんの独り言「あかりさん、おつー」
マグカップさんの遠吠え「負けました」
オデッサさんの独り言「狂おつつ」
ベルフェゴールさんの遠吠え「予告忘れたったwwwwwwwwwww」
帝都モダンさんの遠吠え「お疲れ狂人」
あかりさん「あそこで噛めないと割ときついよなー。○抜きから行けば良さそうだけど。」
3日目の夜となりました。(13/08/11 19:25:52)
あかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オデッサさん1 票投票先 → あかりさん
ルガジーンさん0 票投票先 → あかりさん
帝都モダンさん0 票投票先 → あかりさん
蝶々さん0 票投票先 → あかりさん
<(◎)>さん0 票投票先 → あかりさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → あかりさん
ランダマイザさん0 票投票先 → あかりさん
マグカップさん0 票投票先 → あかりさん
冷凍都市さん0 票投票先 → あかりさん
ジャスミンさん0 票投票先 → あかりさん
あかりさん13 票投票先 → オデッサさん
でででんさん0 票投票先 → あかりさん
レモンスカッシュさん0 票投票先 → あかりさん
濃縮還元さん0 票投票先 → あかりさん
あかりさん「予告と言わなくても投票先ってだけで理由つくれちゃ苦労しないよね」
ジャスミンさん「普通は対抗の投票先は避けるって事。
黒だし遅い占いならせめてその位は考慮して欲しい。>あかりさん」
濃縮還元さん「あとまあベルフェはこのまま予告でいいよ」
帝都モダンさん「状況的にベルフェ視点だとあかりが狼狐だしね
一日目様子見っぽい黒だしだったしあかり狂人で見て
冷凍都市真濃厚で見てよさげ」
ジャスミンさん「霊能初日か、突然死なら人外おめでとうの路線って事ですね。
3−1ならその方針で良いとは思います。」
あかりさん「単純に対抗の●に投票したくなくていれた投票だと思うけど?
それだけで予告とみなしてくれるの、むしろ?>ジャスミンさん」
ベルフェゴールさん「残りとかひどいお・・・>レモンスカッシュ」
濃縮還元さん「なるほど/// >オデッサ」
ベルフェゴールさん「霊能は真進行でいいだろ」
レモンスカッシュさん「まあ占い信用度は冷凍>>残りだろうなー」
オデッサさん「くぱぁって呼べばいいと思うよ>濃縮還元」
ランダマイザさん「人外に霊能乗っ取られってたらそりゃもうどうしようもないしそんなレアケ
考慮する余裕もないですし」
冷凍都市さん「やったぜ」
でででんさんこの村の方針は冷凍都市真進行で行く
答えは聞いてない
帝都モダンさん「凸死が霊能ならしらんけどオデッサがCOしてから普通に会話してるし
可能性ひくいと思うよ」
<(◎)>さん「霊脳は本物でいいと思うんだよ」
ジャスミンさん「お弁当どうも。対抗が私投票だったのみてないの?>あかりさん」
蝶々さん「霊能さんを占う必要はなさげ」
冷凍都市さん「なんか俺自身の信用がどうこうじゃなく
ベルフェが俺に○を出してるって事実だけでいけそうだな」
ランダマイザさん「残りの占い候補はどっちも昨日気になっていたところ占ってくれていい感じ」
濃縮還元さん「個人的に吊りたいのが<(◎)>名前打つのがめんどくさい」
<(◎)>さん「凸死はよくないんだよ 皆も注意するんだよ」
あかりさん「突然死した人真霊能とかだったんじゃないの。」
マグカップさん「あかりさん吊りでよろー」
ルガジーンさん「あかり吊り把握」
レモンスカッシュさん「まああの霊能の出方で偽とか考えたくないし今日はあかり吊っていいだろ」
帝都モダンさん「3-1だし朝市飛び出したの考慮したとしてもあかり切っちゃってもいいんじゃないの」
ジャスミンさん「GJ♪狩人保護なら3−1だし、あかりさん吊りかな。」
でででんさんいや、あかり吊りでいい
ベルフェゴールさん「凸死がかまれたとGJとでは重みはぜんぜん違うよ>濃縮還元」
あかりさん「ふむ。共有、この霊能占わせてほしい。飛出し狐なんじゃないかと思う。」
ルガジーンさん「おはよん」
ランダマイザさん「ライン切れ切って狩人保護で」
濃縮還元さん「凸死が実質噛まれたって感じの進行でいきましょう!! 死体なしいいですね!!」
でででんさん「あかり吊りでいいな」
レモンスカッシュさん「おはよう」
ジャスミンさん「ところで、ベルフェゴールさんの投票が予告なのか何なのか。と思ったらやっぱり予告票ですか。」
<(◎)>さん「死体がないのは狩人GJを期待したいんだよ」
あかりさん理由:発言が二番煎じ。あと、終了間際に共有が霊能騙れば良かったって
のが、とにかく発言しておきたい人に見えた。
オデッサさん霊能CO アイチ○
マグカップさん「おはよう」
ベルフェゴールさん発言数おおめ
内容もかなり濃いのではやめに占いたいと思った
でででんさん「おはよう」
冷凍都市さん「理由
正直ここが人外ってとこはあんまわからんかった
◆ジャスミンさん 「ベルフェゴールさん目線冷凍都市さんは狂人確定ね。」
◆蝶々さん 「ベルフェゴールさん視点、冷凍都市さんは狂人かあ」

ここまで言ったならベルフェゴール視点じゃ狼or狐の●出しだから〜
とか言ってほしかった
やや反応薄かった方の蝶々占い」
帝都モダンさん「おはよう」
蝶々さん「おはよん」
あかりさん「占いCO ジャスミンさん○」
濃縮還元さん「おはよう」
ジャスミンさん「おはよう。投票理由は割愛。結果待ちです」
ランダマイザさん「おはよう」
冷凍都市さん「占いCO 蝶々○」
オデッサさん「霊能CO アイチ○」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
ベルフェゴールさん「占いCO ジャスミン○」
3日目の朝となりました。(13/08/11 19:18:53)
冷凍都市さんを狙います。 >>> ベルフェゴール <<<
蝶々さんを占います。 >>> 冷凍都市 <<<
ルガジーンさんの会話「マグカップですね、把握」
あかりさんの独り言「オデッサさんには護衛行きづらそうだよね」
でででんさんの会話「指定あるならマグカップが吊りたい」
あかりさんの独り言「だめだ無駄に作りすぎて使いづらい。あとこれ誤爆してない場合は
村人に当てた方が良いかもしれんしなー。まぁいいか深く考えなくて。」
ルガジーンさんの会話「おkです」
帝都モダンさんの遠吠え「朝一飛び出しの霊を護衛してくれるかねえ」
マグカップさんの遠吠え「霊かんでもジリ貧なので占いですかね」
ベルフェゴールさんの遠吠え「意見なかったらコインできめるわwwwww」
オデッサさんの独り言「コロンはねー、待ちが持ちに見えたとか余裕こいてるのがねー腹立つよねー」
あかりさんの独り言「占いCO ジャスミンさん○
占いCO レモンスカッシュさん○
占いCO 蝶々さん○
占いCO ランダマイザさん○
占いCO <(◎)>さん○
占いCO マグカップさん○」
ベルフェゴールさんの遠吠え「・・・というか狂噛みは意味ないな」
でででんさんの会話「ベルフェゴール真は切る」
マグカップさんの遠吠え「冷凍都市かオデッサ」
ベルフェゴールさんの遠吠え「とりあえず俺は捨て駒っということはわかった」
帝都モダンさんの遠吠え「抜けるなら真ぬきが一番いいだろうけどね
状況的に一番護衛もらぅてそうな感じだよね」
ベルフェゴールさんの遠吠え「あるとすれば「ラインみれるから」
という理由で霊能護衛もある」
帝都モダンさんの遠吠え「護衛は冷凍都市に着くと思うけど」
オデッサさんの独り言「やっぱあんなもん信用するもんじゃないね」
あかりさんの独り言「あーあ。…ま、ここで噛み通すかが勝負の分かれ道ですよ、狼さん。
あ、誤爆だったらごめんね!その場合はCCOしてくれたと信じてる!!」
ベルフェゴールさんの遠吠え「占いか霊能ぬきたいんだけどどっちがいいと思う?
そして抜くなら真と狂どっちがいいと思う?」
マグカップさんの遠吠え「ね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
帝都モダンさんの遠吠え「占い真狂把握したけどどうしようね」
蝶々さんの独り言「凸死ザンネンだすー
アイチさん、おつしたー」
ベルフェゴールさんの遠吠え「占いCO ジャスミン○」
アイチさん「お、おつかれさまでした」
冷凍都市さんを護衛します。 >>> 濃縮還元 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/11 19:13:52)
アイチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オデッサさん0 票投票先 → アイチさん
ルガジーンさん0 票投票先 → アイチさん
帝都モダンさん0 票投票先 → アイチさん
蝶々さん0 票投票先 → アイチさん
<(◎)>さん0 票投票先 → アイチさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → ジャスミンさん
ランダマイザさん0 票投票先 → アイチさん
マグカップさん0 票投票先 → アイチさん
冷凍都市さん0 票投票先 → アイチさん
ジャスミンさん1 票投票先 → アイチさん
あかりさん1 票投票先 → アイチさん
でででんさん0 票投票先 → アイチさん
アイチさん13 票投票先 → あかりさん
レモンスカッシュさん0 票投票先 → アイチさん
濃縮還元さん0 票投票先 → アイチさん
コロンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「コロンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票お願いします」
再投票してください。
ランダマイザさん「わたし狐でよく特攻するけどね」
ベルフェゴールさん「そうか 狐特攻もあるんだ」
でででんさん相方あってる
ジャスミンさん「ってか、霊能が●より早く出てるからもう仕方ないのか…。
むしろ共有が霊能騙れば良かったのにね。」
オデッサさん「ホラちゃんと更新しとけよ>帝都モダン」
レモンスカッシュさん「ぶっちゃけルガジーンそのまま明日まで出なくてもよかったのに」
濃縮還元さん「対抗いるのにでない霊能は糞 はっきりわかんだね」
あかりさん「共有ありがと。」
帝都モダンさん「おーいそこ共有ならCOしなくてよかったんじゃないの」
あかりさん「んー。狐の●特攻ってメリット薄いと考えるよ、私は。
そもそも真占いだしなー。>帝都モダンさん」
帝都モダンさん「まあオデッサでででんで共有まで分かってるから
霊は明日朝一頼むよ」
冷凍都市さん「いや他に霊いたらCOでいいだろう
霊護衛しなくてすむし、無駄占い回避のにもなる」
レモンスカッシュさん「霊能占いより先に出てるぞ」
ルガジーンさん共有者をCOします
ジャスミンさん「相方生きてるなら隠れてればよいと思うんですが。>でででん
霊能ブラフ貼るべきでしょ。」
オデッサさん「お前何も見てないんだな>ジャスミン」
アイチさん「れ、霊能さん真確定で見ればいいと思います」
蝶々さん「霊能は出てらっしゃるんだ、これが」
ランダマイザさん「●出されがCOなしとっくに言ってるのにその発言は発言かせぎと見ざるをえない><(◎)>」
あかりさん「共有はフルオープンの方がうれしいな。
トラップはあんまり意味ないと思う。」
ジャスミンさん「まあ、噛み時間ちょっと早めだったけど、黒引きならもっと早く起きるべきだとは思うかな。
とりあえず、CO無しなら吊って結果見でしょう。
共有と霊能は明日までとりあえず隠れてればいいよ。
共有相方初日じゃなければだけど。」
マグカップさん「ゴミではないオデッサさんになら占いの真偽や誰が狼か狐かわかると思います」
オデッサさん「なにが楽ちんだよ楽にしゃぶれよ>あかり」
レモンスカッシュさん「狼特攻とかいろいろめんどくさすぎるので
ベルフェゴールの信用が下がり目に見えた」
マグカップさん「ゴミゴミ言ってるオデッサさんに占いの真偽を死ぬ前に言っていってもらいましょう」
帝都モダンさん「◆あかりさん 「ベルフェさん視点は私狼になるんだね。この感じなら楽ちんかな。
ちょっと●貼り遅れたのはごめん。明日から気を付ける。」
狐の可能性もあるし何が楽ちんなんでしょう」
ベルフェゴールさん「ってことアイチは村の可能性が高い
もっとも身内切ったなら別だが」
<(◎)>さん「●吊り安定なんだよ」
でででんさん●吊って終わり

そして共有CO 相方生存
オデッサさん「そういうのいらない>レモンスカッシュ」
蝶々さん「ジャスミンさんと、ほぼハモった」
冷凍都市さん「(占いが噛みなら〇貰いの俺の可能性高いんじゃないですかね護衛くれ)」
濃縮還元さん「冷凍妄信した!!俺も占いだったら名前全部漢字繋がりで初日かキミか占ってただろうと思うよ!!」
オデッサさん「朝一で●出せない占いなんていないから>鳥よけ」
あかりさん「ベルフェさん視点は私狼になるんだね。この感じなら楽ちんかな。
ちょっと●貼り遅れたのはごめん。明日から気を付ける。」
レモンスカッシュさん「どーせオデッサ共有とかだろ」
アイチさん「あ、あかりさんは本当に偽占いですので皆さん僕の仇を絶対とってください」
ジャスミンさん「ベルフェゴールさん目線冷凍都市さんは狂人確定ね。」
蝶々さん「ベルフェゴールさん視点、冷凍都市さんは狂人かあ」
ルガジーンさん「あーっそびーましょ」
ランダマイザさん「どうせ明日占い即噛まれのグレランゲーになるんですね
ねまっす」
冷凍都市さん「まあうん…短い人生だった(諦め)」
アイチさんし、COありません
オデッサさん「めがゴミ」
ベルフェゴールさん「俺視点狼特攻」
ジャスミンさん「アイチさんにCOなかったら吊ってお休み。」
<(◎)>さん「霊脳が早すぎて●出し占いが遅すぎるんだよ」
冷凍都市さん漢字4文字繋がりで占った
オデッサさん「ゴミめが」
レモンスカッシュさん「なんかいろいろ進行が無茶苦茶だぞおい」
コロンさん「役職待ちが役職持ちに見えた」
ベルフェゴールさん「というか対抗●遅いだろ
飛び出してしまったよ」
ジャスミンさん「早速●一 CO待ちましょう。」
アイチさん「ぼ、ぼくがんばります」
帝都モダンさん「わー遅めの黒田氏ってやつですね」
あかりさん理由:下占い。漢字じゃなくてカタカナなのも気になった。
マグカップさん「おはよう」
レモンスカッシュさん「おはよう」
ベルフェゴールさん隣占い
アイチさん「お、おはようございます」
濃縮還元さん「おはようございます」
コロンさん「おはよう」
冷凍都市さん占いCO 濃縮還元○
ベルフェゴールさん「占いCO 冷凍都市○」
ジャスミンさん「おはよう。役職待ち。」
あかりさん「占いCO アイチさん●」
ランダマイザさん「おはよう」
オデッサさん「霊能CO」
蝶々さん「おはよん」
でででんさん「おはよう」
帝都モダンさん「おはよう」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ 」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/11 19:02:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルフェゴール <<<
濃縮還元さんを占います。 >>> 冷凍都市 <<<
あかりさんの独り言「たまには特攻してみても良いかなー。」
ベルフェゴールさんの遠吠え「みんなの名前が二段になってるの俺だけ?」
帝都モダンさんの遠吠え「じゃあお願いします」
ベルフェゴールさんの遠吠え「占いCO 冷凍都市○」
ベルフェゴールさんの遠吠え「誰もいないようならする」
ベルフェゴールさんの遠吠え「じゃCCO用意しとくわ」
マグカップさんの遠吠え「いません」
帝都モダンさんの遠吠え「できれば潜伏がいいかな」
帝都モダンさんの遠吠え「語りどうしましょう」
ベルフェゴールさんの遠吠え「騙りする人いる?」
ルガジーンさんの会話「よろしくです」
ベルフェゴールさんの遠吠え「あああああサザエさんジャンケン負けたあああああああああああ」
帝都モダンさんの遠吠え「よろしく」
マグカップさんの遠吠え「よろー」
<(◎)>さんの念話「正直 潜伏できる自身がないんだよ」
ベルフェゴールさんの遠吠え「よろー」
蝶々さんの独り言「GMさま、ありがとうー」
ジャスミンさんの独り言「対応作ってるときは素村の法則」
蝶々さんの独り言「ほほ、ただの村人ですよ」
でででんさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 18:58:22)
ベルフェゴールさん「よろ」
ジャスミンさん「よろしくお願いします。」
蝶々さん「よろしくです」
レモンスカッシュさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので30秒後くらいに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「56分確認ではじめます」
kariさんが濃縮還元に名前を変更しました。
濃縮還元さん「感謝の赤」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:54:15)
HOPEさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あら、赤発生」
kariさんがレモンスカッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモンスカッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:52:28)
アカリさんがあかりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「50になったので赤蹴りますね」
kariさんがオデッサに名前を変更しました。
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
さんが蝶々に名前を変更しました。
kariさんがアイチに名前を変更しました。
kariさんがベルフェゴールに名前を変更しました。
kariさんがマグカップに名前を変更しました。
kariさんがコロンに名前を変更しました。
かりさんがでででんに名前を変更しました。
かりさんがランダマイザに名前を変更しました。
アイチさん「こんばんは」
HOPEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:47:29)
kariさんが冷凍都市に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがHOPEに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアカリに名前を変更しました。
でででんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:46:11)
あかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:45:56)
コロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:45:47)
ジャスミンさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:42:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷凍都市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:39:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マグカップさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:36:54)
kariさんが帝都モダンに名前を変更しました。
ランダマイザさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:36:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:35:50)
ベルフェゴールさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:35:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
<(◎)>さん」が村へやってきました。(13/08/11 18:33:36)
蝶々さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/08/11 18:32:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
帝都モダンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:29:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルガジーンさん「こんばんは」
ルガジーンさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:27:47)
オデッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:26:35)
ゲームマスター「18:50に更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「やあ、前村に乗り遅れたから案山子だよ」
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:13:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:13:04)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る