過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
カーネーション
yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜餅
◆8opH.q.GB2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベントー
◆taIZZWMjp.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナルカミ
◆MayoI/IQ4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
巴投げ
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
始発組
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺぺ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
地球儀
◆KZs6HxeNAU
[占い師]
(生存中)
 
 
かえるくん
penteru ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あらば
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイレント
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ねっしー
ユニコ ◆rJQqIzCNU.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
愛電話
C ◆WcqaPu20NM
[人 狼]
(生存中)
 
 
こたつ
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
楽天家のゲイル
◆p8KDVFSMdw
[共有者]
(生存中)
 
 
デパ地下
◆Hrfr3KdsEU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 131795番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぺぺさん「7日目、6人狼2残りでは、狼としては占いより狐候補の二人を吊りたいのが本音だよね。
本音がそうでも実際は地球儀視点で2狼なので灰吊りは最もない吊り先だけど。」
こたつさん「GMさん乙」
ゲームマスター「それではわたくしも失礼いたします。皆さんご参加いただきありがとうございました。お疲れ様ですの。」
かえるくんさん「おつかれけろよ」
楽天家のゲイルさん「GM村建てお疲れ様〜」
あらばさん「受賞者の人たちおめでとう。GM村立てありがとうございました。お疲れ様。」
愛電話さん「GMさんもお疲れ様でした。」
愛電話さん「各賞も出たので落ちますね。
みなさん、お疲れ様でした。各賞おめでとうございます。」
愛電話さん「引き分けは引き分けなのですよ。
勝ちを落として残念でしたね。にぱー。」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP 今回は該当者無しと致します。

■敢闘賞 今回は該当者無しと致します。   

■名探偵賞 楽天家のゲイル(◆p8KDVFSMdw)さん/共有者 
指定通り、デパ地下さんさえ吊れていれば、村勝利となっていたのでは
ないでしょうか。最終日の1回目の投票が鍵でしたね。
孤独な共有者として、村勝利の可能性が高い手順を示してリードされたのは
お見事だったと思います。鋭い方が多かったですが、代表して
名探偵賞をお受け取りください。 

■村人賞 始発組(YSK ◆lIw3fFgklE)さん/村 人
多数票貰いの村人ながら、よく健闘されたと思います。
推理面でもほぼ正解を導き出しており、村人側から怪しまれた面もあったかも
しれませんが、人外側からも厄介な村人だったのではないでしょうか。
最終的に処刑されたのは残念なことですが、一味違った
村人としての姿を見せていただいた始発組さんを称えます。    

■技能賞 かえるくん(penteru ◆hiS.K3qUfU)さん/妖 狐
始発組さんへの誘導は、どこまでが狐としての動きだったのか分かりませんが
それによって潜伏狂人ポジションを獲得していたのは潜伏策の
狐としては見事だったと思います。占いを避ける努力もしっかりされていて
潜伏狐のお手本のようでした。
尤も勝利に近い存在だったと言えるかもしれません。
言葉だけでは言い表せない、素晴らしい潜伏を見せていただいたかえるくんさんに
技能賞を贈ります。

■ふつつか賞 カーネーション(yudai ◆o5LetpuraQ)さん/狂 人
村人同然に死亡してしまい、貢献度という点では疑問符がつきます。
潜伏狂人としてどうしたかったのか、それが重要だったと思います。
狼さんのために生きる狂人としては、ふつつかな存在だったでしょう。
次回はもっと活躍される事を期待して、ふつつか賞を贈ります。

楽天家のゲイルさん「引き分けは引き分けだろw」
愛電話さん「引き分けになって得をしているのは狼だけです。」
愛電話さん「でも引き分けは引き分けなのですよ。
負けを引き分けにしたのは勝利も同然なのですよ。にぱー。」
楽天家のゲイルさん「この引き分けは狐の勝利に等しいで正解だと思うよ
狼は信頼で負けてたんだから、狐に引き分けにしてもらったようなもんじゃんw」
愛電話さん「それでも2択なのですよ。勝ち確定ではないのです。にぱー。」
楽天家のゲイルさん「1回目の投票でサイレントがデパ地下入れてれば勝ってたんだよなぁ おしい」
こたつさん「でも今回の引き分けは本当の意味の引き分けだったと思う」
楽天家のゲイルさん「かえるは前日に狂人だとありえない発言してるから占えたよ>地球儀
まぁ狼目も薄いから占えるってだけでそんなに優先度は高くないけど」
愛電話さん「今暫しご歓談タイムです。」
桜餅さん「おつかれさまー」
巴投げさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
愛電話さん「でも引き分けは引き分けなのですよ。
負けを引き分けにしたのは勝利も同然なのですよ。にぱー。」
地球儀さん「かえるくんさんは狂かもしれないと思って占ない難かったです」
かえるくんさん「今回俺より白い村はいなかったんじゃねーかと思うがな」
愛電話さん「狂人さん、ごめんなさい。」
こたつさん「カエルはあれ村だとしても逆に危険だから占っておくべきだよね」
楽天家のゲイルさん「始発組が吊り逃れで村人だったんだぜ」
巴投げさん「村か狐勝利濃厚の中での引き分けですし、狼は救われた感がします」
愛電話さん「◆地球儀さん 「私がデパ地下に投票して占なう可能性があったのに、かえる君さんに○を出してきたなら
デパ地下さんは●ではないという事ですね」

この発言をつければ良かったです。気づいても後の祭りでしたが。」
ぺぺさん「かえるが占われなかったのは不思議」
デパ地下さん「うーん お疲れ様です」
楽天家のゲイルさん「地球儀がかえる占えば勝っていたのにな!」
愛電話さん「◆デパ地下さん 「2残りならアウトだね 俺はサイレントさんにしておくよ」

お仲間のこの発言に助けられました。」
かえるくんさん「デパ地下吊って二択占われ回避はちとやる気にならんかったわ」
ねっしーさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
ぺぺさん「かえる狂ポジだったんかね」
かえるくんさん「地球儀じゃなくサイレント投票かよ。読み外したわ」
愛電話さん「狐はかえるくんさんの方でしたか。」
サイレントさん「なるほどなるほど おつかれさま」
楽天家のゲイルさん「かえる狐ならそうなるわね」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
ねっしーさん「お疲れ様でした」
ぺぺさん「あぶなー」
デパ地下さん「ええええー狐なの?」
あらばさん「お疲れ様」
巴投げさん「お疲れ様でした」
ナルカミさん「お疲れ様です」
ぺぺさん「おつかれさん」
地球儀さん「おつかれさまです」
楽天家のゲイルさん「お疲れ様でした」
ベントーさん「お疲れ様でした」
愛電話さん「お疲れ様でした。」
こたつさん「はい乙カレー」
「引き分け」です!(13/08/11 19:25:45)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
愛電話さん0 票投票先 → サイレントさん
サイレントさん3 票投票先 → デパ地下さん
楽天家のゲイルさん0 票投票先 → デパ地下さん
デパ地下さん3 票投票先 → サイレントさん
地球儀さん0 票投票先 → デパ地下さん
かえるくんさん0 票投票先 → サイレントさん
ぺぺさん「これ、狼はデパ地下吊るか引き分けるかした方がいいなあ」
ゲームマスター「勝機を逸しましたね。」
ベントーさん「かえるくんすごい地球儀さん殺したそう」
こたつさん「引き分けかねぇ」
ぺぺさん「サイレントのGJ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
愛電話さん0 票投票先 → サイレントさん
サイレントさん3 票投票先 → デパ地下さん
楽天家のゲイルさん0 票投票先 → デパ地下さん
デパ地下さん3 票投票先 → サイレントさん
地球儀さん0 票投票先 → デパ地下さん
かえるくんさん0 票投票先 → サイレントさん
こたつさん「って俺がレスよく読んでなかったw サイレント投票済みだったのね、危なかった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
愛電話さん0 票投票先 → サイレントさん
サイレントさん3 票投票先 → デパ地下さん
楽天家のゲイルさん0 票投票先 → デパ地下さん
デパ地下さん3 票投票先 → サイレントさん
地球儀さん0 票投票先 → デパ地下さん
かえるくんさん0 票投票先 → サイレントさん
ぺぺさん「狐のサイレント投票で終わり」
ぺぺさん「おもいっきり狐有利な投票」
巴投げさん「これは3:3引き分けフラグ」
こたつさん「おーいサイレントレスちゃんと読めよーw」
ゲームマスター「このゲームで勝つには、嘘をつき続ける必要はありませんの。
10の真実の中にひとつだけ嘘を混ぜればいいですの。
その、嘘を混ぜるタイミングがまさに今ですの。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
愛電話さん1 票投票先 → サイレントさん
サイレントさん2 票投票先 → 愛電話さん
楽天家のゲイルさん0 票投票先 → デパ地下さん
デパ地下さん2 票投票先 → サイレントさん
地球儀さん1 票投票先 → デパ地下さん
かえるくんさん0 票投票先 → 地球儀さん
ぺぺさん「あーでもサイレント狐で疑ってたなあ」
こたつさん「共有のおかげで村勝つかもね」
ぺぺさん「サイレントが地球儀投票なら狐勝ちなんでは」
楽天家のゲイルさん「だったらもうちょっと頑張ってくれって感じ」
愛電話さん「指定とか愚かです。」
楽天家のゲイルさん「愛電話は発言がね」
サイレントさん「けど気持ちはデパ地下に投票してます」
ゲームマスター「◆サイレントさん 「愛電話に投票済みだった 占いランっていったから」
霊界視点では重要発言ですの。」
地球儀さん「明日かまれに備えて、かえるくん占い予告しておきます」
かえるくんさん「サイレントが舐めたこと抜かしてるけろね〜」
愛電話さん「共有さんは自分が残されてる意味を考えないみたいですね。」
楽天家のゲイルさん「デパ地下吊り」
デパ地下さん「2残りならアウトだね 俺はサイレントさんにしておくよ」
ぺぺさん「愛電話は、デパ地下吊っても、サイレント噛み合わせでいいのか」
楽天家のゲイルさん「占いランは真狂- 狼2 なら負けもある」
ゲームマスター「指定あっても無視するべきじゃないかしらね狐さん。」
サイレントさん「愛電話に投票済みだった 占いランっていったから」
楽天家のゲイルさん「地球儀真で見るよ」
かえるくんさん「んまかえるくんが村決めうちできるならそれが最善けろね」
デパ地下さん「◆始発組さん 「占い両偽も可能性でてきましたね」
◆始発組さん 「もしくは占いがLWかのどっちかな気しますわ」
◆始発組さん 「占いロラで最終日行きにしませんか」
◆始発組さん 「村はデパ地下さんに票を合わせよう」

一応昨日の考察 発言に一貫性なし
まず確実に人外だと思うよ 狼か狐かはわからないけど」
地球儀さん「ありがとうございます」
サイレントさん「私は言うまでもなく」
デパ地下さん「俺視点は見えてるから言う必要ないよね」
楽天家のゲイルさんデパ地下指定
ぺぺさん「3票占いかー良くて引き分けじゃん」
ねっしーさん「GJ出せなくて残念」
楽天家のゲイルさん「どっち真とか誰も言わないのなw」
ゲームマスター「サイレントさんを占わないでしょうから、狼吊りに動くと高確率で狐さん負けますの。」
かえるくんさん「サイレントとか視界外だったから村ならもくそもないけろね>サイレント」
楽天家のゲイルさん「真狂- 狼2とかもあるんだけどな」
愛電話さん「対抗狂も狼もあります。
終わらない場合、明日サイレントさんを吊ってください。」
ぺぺさん「地球儀視点でかえる●なら終ってる」
ベントーさん「狐大勝利?」
かえるくんさん「んま占いランでいいんじゃないかけろ
昨日始発吊る村ならミスらんだろうけろ」
サイレントさん「かえるくん視点でも私が村なら●つりでいいはず」
デパ地下さん「愛電話さんのグレーはサイレントさんと対抗
順番はサイレントさんからで良いね」
ねっしーさん「理由はかえるさんを守ってたのに、占わないとか」
ぺぺさん「灰吊ったら狐は勝てるからね」
地球儀さん「狼 愛電話 ベントー デパ地下  この3名だと思いますよ
>かえるくんさん」
サイレントさん「えっと、私は村なのでかえるくんが○なら●つりでおっけーな感じ」
ゲームマスター「狐さんはこの場合、狼の肩を持った方がいいですの。」
地球儀さん「私が真だと思います」
かえるくんさん「地球儀視点はなんだかんだいいつつ俺狼になるんじゃないかけろね〜」
楽天家のゲイルさん「2分までにどっち真だと思うか言ってみて」
デパ地下さん「地球儀偽か 消去法で愛電話が真」
かえるくんさん「ちょっとおかしいけろね〜」
地球儀さん「南無南無」
ぺぺさん「今日、愛電話吊れば村勝てるけども他吊ったら負けー」
ゲームマスター「ねっしーさん、お疲れ様ですの。」
サイレントさん「で、結局決めうちになる感じか」
楽天家のゲイルさん「真決め打ち〜」
愛電話さん2択ですが、対抗がデパ地下さん投票なので非狼とみます。
デパ地下さん非狐ならサイレントさんを吊ってください。
楽天家のゲイルさん「おはよう」
ねっしーさん「お疲れ様でした」
地球儀さん「理由
ベントーさん●を指摘したサイレントさんと
発言が村っぽいかえるくんさんを除外するとデパ地下さんが残ります。」
デパ地下さん「おはよー」
かえるくんさん「けろけろ〜」
サイレントさん「おはよう」
ぺぺさん「ここで呪殺出れば村勝ちだったはずなんだけど」
愛電話さん占いCO デパ地下さん○です。
地球儀さん「占いCO デパ地下●」
7日目の朝となりました。(13/08/11 19:17:30)
ねっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねっしーさんを狙います。 >>> 愛電話 <<<
ゲームマスター「霊能判定がありませんから、愛電話さんはあとは呪殺対応だけしっかりして最終日に託す感じですの。●判定は出さないで、地球儀さんをLW、もう1人は途中で吊られた(始発組さんあたり)ことにすれば、無駄に敵を増やさなくていいでしょう。」
ぺぺさん「サイレント視点はかえる●もあるのでちょっと悩ましい。」
あらばさん「狐勝ちかな」
かえるくんさんの念話「まで読んでくれれば今夜も俺は占われてないはずだけろ
システマチックな占いなら俺占いだから特に何も言うことはないけろ」
楽天家のゲイルさんの会話「2は愛電話狼で信用勝負とかすんのかなって感じ」
かえるくんさんの念話「占いが真狼である限り俺は限りなく村けろね〜
真狼でかえるくん狼なら狐っぽい始発占わせ発言はでないけろ」
ぺぺさん「サイレント吊りになって狐勝利ありえる」
こたつさん「んー正直占いさんMVPってことは無いねこれ村勝っても」
愛電話さんの遠吠え「占いCO サイレントさん○です。

2択ですが、対抗の投票先から占い先として選択しました。
呪殺なら対抗を吊って勝利です。」
楽天家のゲイルさんの会話「かえるはあれで狼もないだろうからなぁ」
ベントーさん「なるほど」
地球儀さんの独り言「占いCO デパ地下●

理由
ベントーさん●を指摘したサイレントさんと
発言が村っぽいかえるくんさんを除外するとデパ地下さんが残ります。」
ぺぺさん「もしサイレントや、デパ地下占いだったら3票真占いに行ってしまう」
デパ地下さんを占います。 >>> 地球儀 <<<
楽天家のゲイルさんの会話「8:2くらいで地球儀真で見てる 」
ゲームマスター「信用で負けていると思うので苦しいとは思いますが、可能性だけならありますの。明日デパ地下さん●が出ても吊りが増えない限り最終日にはいきますの。
条件としては
1.吊りをこれ以上増やさない
2.呪殺対応で破綻しない

これに加えて、出来れば愛電話さん信と考える人を一人は確保したいのですが。」
巴投げさん「銃殺&共有護衛GJある気がする」
デパ地下さんの遠吠え「サイレント呪殺対応の準備もお願いします」
愛電話さんの遠吠え「明日はねっしーさん噛みとこれでいきます。」
愛電話さんの遠吠え「占いCO デパ地下さん○です。

2択ですが、対抗がデパ地下さん投票なので非狼とみます。
デパ地下さん非狐ならサイレントさんを吊ってください。」
デパ地下さんの遠吠え「 」
かえるくんさんの念話「愛電話LWけろかね」
ぺぺさん「デパ地下●じゃ印象悪いだろうなあ」
サイレントさんの独り言「村人では恐らくない」
始発組さん「おつ」
かえるくんさんを護衛します。 >>> ねっしー <<<
サイレントさんの独り言「COしたいけどCOするものがない的な狐っぽい感じ」
ゲームマスター「始発組さん、お疲れ様ですの。」
ベントーさん「狼側にもまだ勝ち目はあるんです?」
かえるくんさんの念話「ち。まあいい」
6日目の夜となりました。(13/08/11 19:13:00)
始発組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愛電話さん0 票投票先 → 始発組さん
サイレントさん1 票投票先 → 始発組さん
楽天家のゲイルさん0 票投票先 → 始発組さん
ねっしーさん0 票投票先 → 始発組さん
デパ地下さん2 票投票先 → 始発組さん
地球儀さん0 票投票先 → デパ地下さん
始発組さん5 票投票先 → デパ地下さん
かえるくんさん0 票投票先 → サイレントさん
ゲームマスター「デパ地下さんはむしろ占われた方がいいですの。呪殺が出て破綻するよりマシですの。どうせ信用勝負ですから。」
ベントーさん「これは」
デパ地下さん「こりゃ始発人外だな」
始発組さん「村はデパ地下さんに票を合わせよう」
かえるくんさん「真狂の2w残りがほぼないから始発は占わせたいけろ〜」
あらばさん「たしかに露骨すぎるww」
地球儀さん「では占なってもいいですか?」
かえるくんさん◆始発組さん 「占いロラで最終日行きにしませんか」
狐がありえて占いは真狼濃厚
どっちかにこいつ占わせるのもありじゃないかと思うけろ
楽天家のゲイルさんぎりぎりCOならそのまま始発で
ねっしーさん「占いは決め打ちじゃないかな」
デパ地下さん「囲えてないのは占いが真狂だからとも考えられるが
それなら占い噛みいきそうだよね」
ベントーさん「あぁ」
かえるくんさん「◆始発組さん 「占いロラで最終日行きにしませんか」 」
ねっしーさん「デパ地下さん吊り賛成です」
サイレントさん「今日の段階なら狩人だとしてもCOして問題ない(グレーで噛まれてくれるならむしろラッキー」
楽天家のゲイルさん「発言で村認定出来ない、全然できない けど、その発言は狂から薄れる」
始発組さん「占いロラで最終日行きにしませんか」
地球儀さん「しかし他に占なうべきグレーが、ベントーさん●を指摘したサイレントさんだけになります」
ゲームマスター「呪殺出そうですが、油断してねっしーさんあたりを噛むと狼が負けますね。」
巴投げさん「そしてこの露骨な占い逃れである」
ねっしーさん「かえるくんさんは村ぽっいですね」
かえるくんさん「ちなみにサイレントとデパ地下ならダントツでデパ地下がオススメけろ」
ぺぺさん「明日、サイレントか地球儀吊らなきゃ村勝てるはず」
ベントーさん「かえるくん危うし」
地球儀さん「そうですね」
かえるくんさん「地球儀はよっぽど俺人外だと思わない限りは俺なんか発言で村認定していいところだから他占うけろよ」
楽天家のゲイルさん「時間結構与えてるんだからはっきりしなさいよ」
あらばさん「この流れだと次で銃殺?」
かえるくんさん「んじゃ始発がにぶいからそのまま吊りでいいけろね」
ぺぺさん「ああ、これほぼ村勝ちでは」
始発組さん「もしくは占いがLWかのどっちかな気しますわ」
ねっしーさん「遂に吊れる日が来るのですか」
デパ地下さん「相方初日で真潜伏死とか追えないよ」
地球儀さん「私がデパ地下に投票して占なう可能性があったのに、かえる君さんに○を出してきたなら
デパ地下さんは●ではないという事ですね」
サイレントさん「まあそれは基本的に見ない方針でいくしかないよ」
かえるくんさん「早くCO言えよ」
楽天家のゲイルさん「両偽あったらもう潜伏占い師ふつつか賞でいいよ・・・」
デパ地下さん「囲わないならグレランに自信ある人が狼だよ」
始発組さん「占い両偽も可能性でてきましたね」
楽天家のゲイルさん始発COある?
かえるくんさん「と思ったらねっしー○なら始発狼も考慮けろね〜」
デパ地下さん「まじか 囲いなしなのか」
巴投げさん「確○噛まれるか」
ゲームマスター「問題は今日の吊り先ですの。デパ地下さん危ないですの。」
こたつさん「お疲れ様です」
楽天家のゲイルさん「両方○か、明日決め打ちだねぇ」
ねっしーさん「グレランかな」
始発組さん「ねっしー○ですか」
楽天家のゲイルさん「おはよう」
ぺぺさん「明日、狼吊れないかなあ」
こたつさん「ナルカミごめん疑って」
愛電話さん発言数は多いですが、中身は始発組さん関連ばかりですね。
後々残ると吊りづらいかもしれないので占います。
ゲームマスター「こたつさん、お疲れ様ですの。」
サイレントさん「おはよう」
デパ地下さん「おはよう」
かえるくんさん「始発が狼じゃない限りは地球儀視点はねっしーがほぼ狼でいいけろね
そこ占ってたら怒るけろ
地球儀さん 0 票 投票先 → デパ地下さん
真ならここで予告もほぼお前が噛まれない以上意味がないからやめたほうがいいけろ」
ねっしーさん「おはようございます」
地球儀さん「理由
対抗が狼っぽいので、システム的に対抗○占ないます」
始発組さん「おはよう」
愛電話さん占いCO かえるくんさん○です。
地球儀さん「占いCO ねっしー○」
6日目の朝となりました。(13/08/11 19:06:44)
こたつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつさんを狙います。 >>> 愛電話 <<<
あらばさん「いやこたつか」
桜餅さん「ねこにご飯あげてくるので席外しまつ」
あらばさん「占い真狼とみるなら、護衛はこたつか共有になるのかな」
ゲームマスター「信用勝負で占い先を読まれるのは、あまりよくありませんの。」
ぺぺさん「占い視点だと、ねっしーは占わずとも●いので、自分だったら他を選ぶ。」
ベントーさん「本当だ」
ねっしーさんの独り言「即噛み来ると思っていたのに」
ゲームマスター「こたつさん噛みはGJ出てもおかしくないかもしれませんの。狩人視点で信用勝負だと考えれば一番護衛したくなる場所ですの。」
地球儀さんの独り言「占いCO ねっしー○

理由
対抗が狼っぽいので、システム的に対抗○占ないます」
愛電話さんの遠吠え「こたつさん噛みます。
了解です。サイレントさん●出しを考えます。」
ねっしーさんの独り言「意外と占い噛まれないね」
楽天家のゲイルさんの会話「明日地球儀が●出したら信じちゃう」
ぺぺさん「護衛先は変わらずの占い二択」
桜餅さん「狼がかえるくん狂人だとおもって囲いにいったのかな?」
楽天家のゲイルさんの会話「占い噛まれないのは真狼で見ていいと思うが、こたつが確○」
ナルカミさん「お疲れ様です」
デパ地下さんの遠吠え「サイレント狐 かえる狂 にしか見えない」
愛電話さんの遠吠え「対抗が噛めるとは思わないので、こたつさんか共有噛みます。」
ゲームマスター「ねっしーさんあたりを占うんじゃないかしらね。」
デパ地下さんの遠吠え「 」
ぺぺさん「明日の呪殺だけは避けなきゃまずいなー」
ベントーさん「これは次でデパ地下さんが占われる?」
デパ地下さんの遠吠え「はい 噛み先おまかせなのです」
ねっしーさんを占います。 >>> 地球儀 <<<
かえるくんさんの念話「グレー数的にはうまくいけば真が生存でも勝てる可能性はなくはないけろ」
楽天家のゲイルさんを護衛します。 >>> ねっしー <<<
愛電話さんの遠吠え「占いCO かえるくんさん○です。

発言数は多いですが、中身は始発組さん関連ばかりですね。
後々残ると吊りづらいかもしれないので占います。」
ゲームマスター「ナルカミさん、お疲れ様ですの。」
愛電話さんの遠吠え「昨日呪殺出るとナルカミさんが吊れなくなるので噛み先変更しました。」
5日目の夜となりました。(13/08/11 19:02:14)
ナルカミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛電話さん2 票投票先 → ナルカミさん
サイレントさん0 票投票先 → ナルカミさん
楽天家のゲイルさん0 票投票先 → ナルカミさん
こたつさん0 票投票先 → ナルカミさん
ねっしーさん0 票投票先 → ナルカミさん
デパ地下さん1 票投票先 → ナルカミさん
地球儀さん0 票投票先 → デパ地下さん
始発組さん0 票投票先 → 愛電話さん
かえるくんさん0 票投票先 → ナルカミさん
ナルカミさん7 票投票先 → 愛電話さん
ぺぺさん「ここで占い噛んでもいける」
ぺぺさん「あ、占いの方は+ねっしーか」
ぺぺさん「占いのグレー=騙りのグレーなんで、自由に占わせない方がいいと思う」
ゲームマスター「真占い師さんがシステマチックに占うなら、狼さんは対応しやすいですわね。」
始発組さん「明後日2狼1狂がありえますね
指定役の確定○を必ず1人つくっておいてください」
デパ地下さん「始発組さん村に決め打つ気ないけどね」
楽天家のゲイルさん「だったら放置しとけばいい>かえる」
こたつさん「んー、「頑張って」が気になる」
ねっしーさん「共有の指示従うのが正しい村人なんですよ」
かえるくんさん「吊り逃れなくて露骨にCO匂わせてるんだからなんらかの役職だと思うのが当然だけろけろ」
ナルカミさん「今日渡しを吊ることで、明日以降あと3吊り、
で狼最大2、狐最大1だね。真占いさんが銃殺出さなければ厳しい展開かも。
頑張って。」
かえるくんさん「んまバランスよくいこか。始発の動きは俯瞰的に見るけろよ」
楽天家のゲイルさん「お前吊り逃れだけに何日間粘着してるんだよw」
地球儀さん「>愛電話さん
私は発言で誰にも誘導はしておりません。明日の○への推理は行いましたが」
かえるくんさん「正しいことしか言ってないんですけどここで始発にCO聞いたら狂ですか。はぁ」
サイレントさん「結果も出せない占い師がそんなこと言っても・・・」
桜餅さん「ブラウザ落ちた・・・生きてたら突然死してたかもあぶないあぶない」
楽天家のゲイルさん「狂人に疑われるような村人にも問題ある」
かえるくんさん「はぁ」
愛電話さん「発言は苦手です。占い師は結果が全てです。
発言で誘導するのは、自分の出す結果に自信のない偽がやることです。」
かえるくんさん「かえるにだって人権はあるけろよ」
始発組さん「ゲロゲーロゆうとけ」
かえるくんさん「始発が狩人でグレーで噛まれた場合、
確定○作り狙いだったこの状況で偽を破綻させる可能性もあったのに
お前ら本当にばかけろね」
ゲームマスター「ここまでで狩人候補は桜餅さんとカーネーションさんしか亡くなっていませんし、狂人不在である事を考えると狩人生存はかなり高い可能性で見た方がいいですの。」
楽天家のゲイルさん「あんまりかえるがうっさいから、かえる狂とか考えてくるよ?」
ねっしーさん「愛電話さんが頑張ってくれないと、疑われちゃうよ」
ぺぺさん「死体なしなら、そこから噛み合わせしていけばいいのでは」
始発組さん「あなたは人ではない>かえる」
デパ地下さん「かえるくんはあぶり出ししたい人なのかい」
サイレントさん「おはよう」
地球儀さん「ナルカミさんに●を出したという事は、その時点のグレーにまだ狼が居るから
明日あたり愛電話さんが○を出す所が囲い狼でしょう」
楽天家のゲイルさん「ナルカミ吊りで」
かえるくんさん「お前なんで俺無視するんだけろ?
お前人と会話するの大好きなんじゃないのけろ?>始発組」
楽天家のゲイルさん「かえるはかえるの世界だけで考えるのはやめてね」
ねっしーさん「囲われているのか」
ナルカミさん「COなし」
楽天家のゲイルさん「ナルカミCOある?」
かえるくんさん「何度も言うが始発のCOを聞かない理由は皆無だけろ」
あらばさん「お疲れ様です」
楽天家のゲイルさん「確定○作りね」
デパ地下さん「ここまでで囲いあるとすればねっしーさんだけだね」
ねっしーさん「うわー噛み合わせぽっい」
ゲームマスター「あらばさん、お疲れ様ですの。」
始発組さん「ここで確定○をつくるってことはもう囲ってるとみていいですね」
かえるくんさん「愛電話は護衛してたけろか?>始発組」
こたつさん「俺ももうすぐ死ぬなこれ」
巴投げさん「ここで噛み合わせ&レス遅いのは致命的」
ゲームマスター「霊能噛みが通った=狩人は占い護衛濃厚ですから、よっぽど信用を得ている確証があるか、狩人がいないと思わなければ噛みにくいんじゃないかしらね。」
ぺぺさん「腑抜けた噛み」
楽天家のゲイルさん「おはよう」
愛電話さん私にとって怖いのは狐>狼です。確定○つくりも兼ねます。
サイレントさんの結果が●でもキープになるので放置します。
デパ地下さん「おはよー」
ねっしーさん「おはようございます」
愛電話さん占いCO あらばさん○
かえるくんさん「けろけろ〜」
始発組さん「おはよう」
地球儀さん「理由
対抗が狼っぽいので、システム的に対抗○占ないます」
ナルカミさん「おはようございます」
地球儀さん「占いCO こたつ○」
5日目の朝となりました。(13/08/11 18:54:56)
あらばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらばさんを狙います。 >>> 愛電話 <<<
楽天家のゲイルさんの会話「かえる狂で推理組み立てると、地球儀狼とかあるんだよなぁ」
ぺぺさん「占い噛んでもあらば、共有だけなんで十分いける」
ぺぺさん「霊能→占いで噛むようなこと言ってたのに」
ゲームマスター「呪殺対応怖がってたら信用勝負なんて出来ませんの。」
ぺぺさん「共有噛みで呪殺出たらもう対応できないのでは」
愛電話さんの遠吠え「1:30で」
こたつさんを占います。 >>> 地球儀 <<<
かえるくんさんの念話「いっそ○もらってから占いCOくらいしてもいいかもしれんけろね〜」
ねっしーさんの独り言「噛まれたら吊るんじゃなかったのか」
ゲームマスター「霊能噛みの時点で信用勝負を主軸にしているでしょうから、自信があるならブレないほうがいいかと思いますの。」
かえるくんさんの念話「狐涙目展開だけろね〜」
愛電話さんの遠吠え「呪殺出るときつくなってしまうので困っています。」
デパ地下さんの遠吠え「 」
楽天家のゲイルさんの会話「愛電話は信用取りにきてないから狂人で見てるんだけどね」
ぺぺさん「あれ、共有噛むんだ」
楽天家のゲイルさんの会話「恣意的な見方で言えば、始発組よりよっぽどかえる吊りたい」
桜餅さん「狐が狂人とおもわれてゆ」
ゲームマスター「信用勝負する気のようですね。」
ぺぺさん「占い噛みみたいだけど、呪殺隠れなきゃいいなあ」
こたつさんを護衛します。 >>> ねっしー <<<
デパ地下さんの遠吠え「噛みはあく」
愛電話さんの遠吠え「占いCO あらばさん○

私にとって怖いのは狐>狼です。
サイレントさんの結果が●でもキープになるので放置します。」
サイレントさんの独り言「普通に地球儀が真にしか見えなかった」
デパ地下さんの遠吠え「 」
愛電話さんの遠吠え「なので共有噛み予定です。」
デパ地下さんの遠吠え「 」
ぺぺさん「かえる狂という見方はありえるなあ。」
ゲームマスター「カーネーションさんこそ、かえるくんのような行動をするべきだったかと思いますの。」
デパ地下さんの遠吠え「狂人はかえるか始発のような気が」
ベントーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ベントーさん、お疲れ様ですの。」
楽天家のゲイルさんの会話「かえる狂 なんか強い気がする」
ベントーさん「役に立たず申し訳ない」
4日目の夜となりました。(13/08/11 18:50:25)
ベントーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛電話さん0 票投票先 → ナルカミさん
サイレントさん1 票投票先 → ベントーさん
楽天家のゲイルさん0 票投票先 → ベントーさん
あらばさん0 票投票先 → ベントーさん
こたつさん0 票投票先 → ベントーさん
ねっしーさん0 票投票先 → ベントーさん
デパ地下さん0 票投票先 → ベントーさん
地球儀さん0 票投票先 → ベントーさん
始発組さん0 票投票先 → ベントーさん
かえるくんさん0 票投票先 → ベントーさん
ベントーさん10 票投票先 → サイレントさん
ナルカミさん1 票投票先 → ベントーさん
巴投げさん「かえるくんものすごくヘイト貰う行動してますからね
ある意味狐のお手本なのかもしれないけど」
ゲームマスター「◆始発組さん 「おそらくベントー ねっしー 愛電話で3狼でしょう
狂人が行方不明ですがカーネーションあたりだったんじゃないですかね」
惜しいですの。」
かえるくんさん「初日の発言の仕方から他人への絡みが始発の得意技
なのに俺の発言は無視。こいつは真っ黒けろね〜」
こたつさん「それ可能性としては低いよねでも>ベンとー」
ぺぺさん「地球儀視点ではもうサイレント、始発は後回しでかえる、デパ地下の二択では」
始発組さん「おそらくベントー ねっしー 愛電話で3狼でしょう
狂人が行方不明ですがカーネーションあたりだったんじゃないですかね」
楽天家のゲイルさん「かえるはそのメリットのないCOさせるのをどう判断すべきか
残った村人への課題だな」
ねっしーさん「ベントーさんの反応がむらぽっくない…… 地球儀さんが真でいいのかな」
かえるくんさん「始発がここでCOしないなら死体なしが出ずに完グレ残りが少なくなって
お前指定から狩人COとかしても俺は信じないけろよ」
ナルカミさん「始発組さんに執拗にCOしようとしてるのは村にメリット有るんでしょうか?
あればいいですけど。>かえるくんさん」
ベントーさん「そういうことです」
あらばさん「共有初日つってんのに、占い潜伏死はないだろ。」
かえるくんさん「狩人ならグレーで噛まれる時点で十分すぎるんだけろ〜
今後死体なしが出せずに後半狩人COでもされるほうが村が困るだけけろ〜」
デパ地下さん「吊り決まってるからCO問う必要ないよ」
楽天家のゲイルさん「始発組にCO聞くにしても●吊りが先だっつーの」
ベントーさん「その始発組み囲いはなんなの?」
ぺぺさん「かえるは占われるんじゃないかなあ」
こたつさん「ベンとーさんそれは占いが初日意共有ってことがはっきりしてるのに潜伏してるもしくは潜伏したまま噛まれたどうしようもないアホって言いたいの?」
サイレントさん「霊能噛んで 身内切りはあんまりないと思うよ」
楽天家のゲイルさん「始発組に関してはもういいから、ふれんなよ>かえる」
かえるくんさんベントーにCO聞くのはいいからお前もCOしろけろよ
ベントーさんCOはないです
ねっしーさん「狂人と狼ですか、真は何処に消えちゃったんでしょうね」
楽天家のゲイルさん「もうCOあってもなくてもいい」
あらばさん「身内切りなら霊かむかな?>こたつ」
始発組さんベントーさんCOないんですか?
かえるくんさん「ていうか始発はもうCOしていいけろよ〜
狩人でもここでグレーのお前が噛まれるなら十分だけろ〜」
ナルカミさん「両吊りは確定なんですね。そしたら明後日以降どうするかが大事。」
楽天家のゲイルさんベントーから吊りで
ベントーさん「自分はどちらかが狂人でどちらかが狼だと見てますけど」
ねっしーさん「早く、かえるくんさんに●だしてくれないかな」
地球儀さん「私のセンサーではなく、サイレントさんのセンサーですね ありがとうございます。」
こたつさん「地球儀真だとしても愛電話の身内切りとかも有り得るんじゃ」
あらばさん「まぁ●両つりでいいだろ。対抗視点でもグレーだし、しかも村目で見られるところじゃなかった。」
デパ地下さん「占いに真いるので両吊り安定
あとサイレントさんは吊るより占った方がいいね」
ねっしーさん「両釣りですね」
地球儀さん「サイレントさんの指摘がご尤もだと思ったので占ないました>ベントーさん
なので、サイレントさんは○だと思いますよ(狐含む)」
楽天家のゲイルさん「ベントーはよ COいうんだ」
楽天家のゲイルさん「●は両吊りするさ〜」
サイレントさん「もし地球儀が真ならこれがセンサー なんじゃないの?w」
巴投げさん「ねっしー役職は当たってたけどナルカミは外れてたか」
ベントーさん「露骨すぎて逆に怪しい」
かえるくんさん「どちらも村で見る要素は感じられないけろ〜」
デパ地下さん「どっちもグレーからの黒引きか 悪くない」
こたつさん「うーむ」
始発組さん「ふむ 地球儀さんの●だけを吊るのが正しい」
ベントーさん「サイレントさんと地球儀さんのそのつながりなんなの?」
ねっしーさん「始発組さん吊りですね 霊能噛まれちゃいましたし」
かえるくんさん「噛み筋から真狂は捨てて真狼だけろ〜。●両吊りでいいけろ〜」
ナルカミさん「私視点では偽占い区別ついたわけだね。」
あらばさん「霊が噛まれてるなぁ」
楽天家のゲイルさんじゃ、べんとーCOありますか?
ゲームマスター「巴投げさん、お疲れ様ですの。」
始発組さん「おはよう」
ぺぺさん「ほんとだ」
楽天家のゲイルさん「おはようー」
愛電話さん私の○のこたつさんが疑っているので占ってみました。
共有さんに指示を仰ぐのも怪しかったです。
巴投げさん「お疲れ様」
ねっしーさん「おはようございます」
ベントーさん「おはようございます」
地球儀さん「理由
始発組さんを吊りに行った、ねっしーさん、ぺぺさん
私が噛まれたら、ぺぺさんは吊れるのでひとまず放置
サイレントさんの指摘にあったベントーさんを占ないます」
デパ地下さん「おはよー」
ゲームマスター「霊能者を噛むのはどういう意図なのかしら。信用勝負を目指すなら噛めればいいかもしれません。」
サイレントさん「おはよう」
かえるくんさん「けろけろ〜」
ナルカミさん「おはようございます」
愛電話さん占いCO ナルカミさん●です。
あらばさん「おはよう」
地球儀さん「占いCO ベントー●」
4日目の朝となりました。(13/08/11 18:44:32)
巴投げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巴投げさんを狙います。 >>> 愛電話 <<<
ゲームマスター「サイレントさんはこれで随分白くなりますね。」
地球儀さんの独り言「占いCO ベントー●

理由
始発組さんを吊りに行った、ねっしーさん、ぺぺさん
私が噛まれたら、ぺぺさんは吊れるのでひとまず放置
サイレントさんの指摘にあったベントーさんを占ないます」
ベントーさんを占います。 >>> 地球儀 <<<
ねっしーさんの独り言「それで、始発組さんが吊れると言う訳ですか」
ねっしーさんの独り言「占い噛まれちゃうのかな」
愛電話さんの遠吠え「では霊能噛みを1:30で」
ベントーさんの遠吠え「○つぶしが優先ですかね?」
デパ地下さんの遠吠え「狂噛み避ける意味での共有とか霊能とか」
かえるくんさんの念話「霊と共有の疑い先も順調に生存して占いがしねばかえるくんの天下だけろけろ」
ベントーさんの遠吠え「占いにいくと思います」
楽天家のゲイルさんの会話「デパ地下とか狼筆頭なのに」
巴投げさんの独り言「共有を気にしすぎ、誘導に過敏反応
これでナルカミ人外とみてたんだけどなあ」
デパ地下さんの遠吠え「うーん 狂人どこでしょね」
ベントーさんの遠吠え「噛みはどうしましょう」
愛電話さんの遠吠え「狩人の護衛も占いと考えます。どうでしょうか?」
ねっしーさんの独り言「パオォーーン・・・」
かえるくんさんの念話「初手で霊噛まなかったんだからもちろん今日占い噛みけろね」
楽天家のゲイルさんの会話「吊り逃れは、役もちとみて、狼でも放置が得策だと思ってるんですがね
どうやら村人はあんまりそうは思ってないようです」
ベントーさんの遠吠え「真に占われそうです」
愛電話さんの遠吠え「占いCO ナルカミさん●です。

私の○のこたつさんも疑っているので占ってみました。
共有さんに指示を仰ぐのも怪しかったです。


霊能噛み→明日は対抗噛み予定です。
潜伏占いはいないと読みます。」
ぺぺさん「だと思った>かえる」
ゲームマスター「ぺぺさん、お疲れ様ですの。」
地球儀さんを護衛します。 >>> ねっしー <<<
3日目の夜となりました。(13/08/11 18:40:00)
ぺぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛電話さん1 票投票先 → ぺぺさん
サイレントさん1 票投票先 → ベントーさん
楽天家のゲイルさん0 票投票先 → デパ地下さん
あらばさん0 票投票先 → ベントーさん
ぺぺさん4 票投票先 → 始発組さん
こたつさん0 票投票先 → ナルカミさん
ねっしーさん0 票投票先 → 始発組さん
デパ地下さん2 票投票先 → ぺぺさん
地球儀さん0 票投票先 → ぺぺさん
始発組さん2 票投票先 → 愛電話さん
巴投げさん0 票投票先 → ナルカミさん
かえるくんさん0 票投票先 → ぺぺさん
ベントーさん2 票投票先 → サイレントさん
ナルカミさん2 票投票先 → デパ地下さん
地球儀さん「ふむふむ」
サイレントさん「この状況でつれないなら占うしかない」
ねっしーさん「吊り逃れてするような人を生かしておいたら狼の思う壺ですよ」
こたつさん「◆ナルカミさん 「2−1ね。共有さんはいるかな?」

個人的にこの発言がひっかかったんだよね昨日、なんとなく」
地球儀さん「理由は?>サイレントさん」
ナルカミさん「現状では、占いさんが銃殺or●出しで霊能とのラインを見ないとなんとも言えない状況ですね。」
かえるくんさん「◆ぺぺさん 「あ、しまった。かえるの指定だった」
共有の指定だと思ったならすぐに答えられるけろ〜」
始発組さん「愛電話さんが狼ですね」
サイレントさん「ベントー吊るか占うかしよう>地球儀」
地球儀さん「ありがと>巴投げさん」
ぺぺさん「まあいいやどうでも」
デパ地下さん「ここでの柱発言はあまりいただけないよ
村アピにはならない」
ぺぺさん「あ、しまった。かえるの指定だった」
地球儀さん「センサー能力低いんでみんなも協力して貰えると助かりますー」
ゲームマスター「2-1で共有初日ですから狼目線真or狂潜伏ですからこの噛みはある意味センスがありますの。」
ねっしーさん「どういうことですか」
かえるくんさん「ぐっばいけろけろ〜」
楽天家のゲイルさん「共有噛まれても始発は放置で、役職噛まれたらCO聞いて吊ればいい」
巴投げさん「ねっしーさん 2 票 投票先 → 始発組さん
ぺぺさん 0 票 投票先 → 始発組さん

ここね、別に人外だというつもりはないけど」
こたつさん「んーナルカミやっぱなぁ・・・」
ぺぺさん「COないから勝手に吊れ」
ナルカミさん「よろしければ私が怪しい理由をご教授ください>こたつさん」
かえるくんさん「俺に誘導をかけると俺から注目を浴びることに思考がいかなかったのが
ぺぺの敗因だけろ〜。けろけろ〜」
ぺぺさん「だめだこりゃ」
地球儀さん「発言追うので精一杯>巴投げさん」
ぺぺさん「2日目のログを見た結果、残す価値なしと見て投票した。」
ナルカミさん「グレラン了解です。>共有さん」
ベントーさん「ちょっと結論急ぎすぎてる気がする」
かえるくんさん「お前ら百回読めけろ〜
ぺぺに村の要素など皆無だけろ〜」
巴投げさん「ん、自分で見て
>地球儀」
サイレントさん「CO聞く必要もない」
楽天家のゲイルさん「グレラン」
かえるくんさん「あの投票見てグレー噛みだから始発狼はふつーにありえるけろけろ〜
けど非狼なら今日吊れると見て誘導をかけたぺぺが真っ黒になるわけだけろ〜」
ねっしーさん「共有がそんなこと言ったら、噛まれちゃうよ いいの?」
かえるくんさん「あの投票見てグレー噛みだから始発狼はふつーにありえるけろけろ〜
けど非狼なら今日吊れると見て誘導をかけたぺぺが真っ黒になるわけだけろ〜」
楽天家のゲイルさん「役職が噛まれない限り始発組は放置でいいよ」
ぺぺさん「始発組の発言で噛まれてない時点で即、CO聞くべき」
ナルカミさん「とりあえずグレラン、指定のどちらにするか決めましょう>共有さん」
サイレントさん「役職が全生存の状態で別に焦って吊る必要性がないから」
ゲームマスター「狂人さんで潜伏されるなら、白すぎてはいけませんの。
もう少し最初の話し合いで反感を買っておきたかったところですわね。
それから、潜伏してどうしたかったのか、も問題だと思いますの。」
巴投げさん「そこまでいうなら仕方ない」
デパ地下さん「あらばさん占いはすごく妥当に見える」
こたつさん「ナルカミ昨日は多弁だったのに今日は黙ってるんだね」
地球儀さん「誰それ?>巴投げさん」
ベントーさん「COなかった場合は吊るの?」
あらばさん「吊らないならCO聞く必要ないだろ」
楽天家のゲイルさん始発組にCO聞くのは占い霊能どっちか噛まれた時で
巴投げさん「始発組にCOきく→吊り逃れ見て始発組に票変えた人も注目
これが無難だと思うよ」
こたつさん「ナルカミはどうなの?」
ねっしーさん「吊り逃れするのは人外です(キリッ」
楽天家のゲイルさん「始発組にCO聞くのは占い霊能どっちか噛まれた時で」
かえるくんさん「俺に誘導してたぺぺが俺が投票してかつ吊り逃れをした始発組へ投票
こいつが投票をまったく見てないか役職を狙える役職ってのは誰でもわかるけろ〜」
かえるくんさん「俺に誘導してたぺぺが俺が投票してかつ吊り逃れをした始発組へ投票
こいつが投票をまったく見てないか役職を狙える役職ってのは誰でもわかるけろ〜」
ねっしーさん「始発組さん吊りましょう」
楽天家のゲイルさん「吊り逃れに関する発言も禁止」
ぺぺさん「始発組の発言で吊り逃れのか図々しいにも程があるわ」
始発組さん「恩に着ます」
ベントーさん「始発組への投票を一時禁止しようと思います>なんで?」
ぺぺさん「始発組にCO聞いてよ」
カーネーションさん「まじか…潜伏できると思ったんだが。大人しくCOしておくべきでした。ご主人すまん」
ねっしーさん「えっと、予想外でした」
地球儀さん「おっけー>共有」
デパ地下さん「ねっしー占うのはイマイチだな」
ゲームマスター「狩人が囲われましたね。」
あらばさん「始発組は吊り逃れしてたのに桜餅吊れたのは意外。
潜伏占いなら共有初日の時点で出るだろうし、そもそも占いや狩人ならあれだけ寝坊して吊られかねないのに、あの発言内容はないんじゃないか?」
巴投げさん「地球儀の真度合いがちょっと上がった気がする」
ベントーさん「対抗霊能はでないのん?」
ゲームマスター「カーネーションさん、お疲れ様ですの。」
楽天家のゲイルさん始発組への投票を一時禁止しようと思います
かえるくんさん「ぺぺはCOあるかけろ?」
ベントーさん「とりあえず○か」
サイレントさん「おはよう」
こたつさん「おは」
始発組さん「おはよう」
愛電話さん短文、発言数が多いけれど中身はそれほどでない。でも初日から吊り誘導。
などが理由です。再投票で得票も減ったので問題ないと考えます。
楽天家のゲイルさん「おはよ」
地球儀さん「理由
共有さんとの会話の絡みの中に「潜伏」という単語を使ってたから
潜伏占いを気にしてるのかな?」
ベントーさん「おはようございます!」
ぺぺさん「おはよー」
デパ地下さん「おはよー」
巴投げさん「霊能CO 桜餅○」
愛電話さん占いCO ねっしーさん○です。
かえるくんさん「けろけろ〜」
ねっしーさん「おはようございます」
地球儀さん「占いCO あらば○」
ナルカミさん「おはようございます」
あらばさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/11 18:32:26)
カーネーションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーネーションさんを狙います。 >>> 愛電話 <<<
巴投げさんの独り言「◆ねっしー
「狼全潜伏とか、えー何で出ないのって感じでw」」
桜餅さん「狂人かまれるといいなー」
巴投げさんの独り言「というか吊り逃れに票変えてるのはよくないよね」
楽天家のゲイルさんの会話「まぁ始発組のが寿村っぽい気はする」
巴投げさんの独り言「ねっしーは絶対素村ではない」
地球儀さんの独り言「占いCO あらば○

理由
共有さんとの会話の絡みの中に「潜伏」という単語を使ってたから
潜伏占いを気にしてるのかな?」
桜餅さん「村どうしだったぽ」
ベントーさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「狂人噛みかしらね。」
愛電話さんの遠吠え「昨日と同じく1:30くらいで噛みます。」
ベントーさんの遠吠え「わかりました
潜伏しておきます」
ねっしーさんの独り言「占いco 愛電話さん○ 始発組さん●」
ベントーさんの遠吠え「そうですね
その日のうちにでなきゃなんですが」
愛電話さんの遠吠え「ローラーされて終わりだと思います。<霊能CO
カーネーションさん噛んでみます。」
あらばさんを占います。 >>> 地球儀 <<<
デパ地下さんの遠吠え「いまから霊能って意味なくない?」
ゲームマスター「身内票、なんて申し上げてしまいましたが、始発組さんは村人でしたね・・・ごめんなさい。」
愛電話さんの遠吠え「なるほど、個人的にはあらばさんでしたが。
では共有かカーネーションさん噛みます。」
デパ地下さんの遠吠え「真か狂が潜ってるからねえ」
ベントーさんの遠吠え「自分霊能で出てもいいですか?」
ベントーさんの遠吠え「個人的には共有ですかね」
ゲームマスター「このままだとまずいですから、愛電話さんは●出しを余儀なくされる感じかしら。」
デパ地下さんの遠吠え「グレなら カーネーション、サイレント気になるとこ
役ならどこでも好きなトコ食べちゃってください」
愛電話さんの遠吠え「占いCO ねっしーさん○です。

短文、発言数が多いけれど中身はそれほどでない。でも初日から吊り誘導。
などが理由です。再投票で得票も減ったので問題ないと考えます。」
地球儀さんを護衛します。 >>> ねっしー <<<
愛電話さんの遠吠え「噛みたい人いますか?」
桜餅さん「おつ(´・ω・`)」
ゲームマスター「桜餅さん、お疲れ様ですの。」
ベントーさんの遠吠え「むぅ」
2日目の夜となりました。(13/08/11 18:27:53)
桜餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛電話さん0 票投票先 → 桜餅さん
サイレントさん1 票投票先 → ベントーさん
楽天家のゲイルさん0 票投票先 → 桜餅さん
あらばさん0 票投票先 → 始発組さん
ぺぺさん0 票投票先 → 始発組さん
こたつさん0 票投票先 → 桜餅さん
ねっしーさん1 票投票先 → 始発組さん
デパ地下さん1 票投票先 → 始発組さん
地球儀さん0 票投票先 → ねっしーさん
始発組さん5 票投票先 → 桜餅さん
桜餅さん7 票投票先 → サイレントさん
巴投げさん0 票投票先 → 桜餅さん
かえるくんさん0 票投票先 → 桜餅さん
ベントーさん1 票投票先 → 始発組さん
ナルカミさん0 票投票先 → 桜餅さん
カーネーションさん0 票投票先 → デパ地下さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
愛電話さん0 票投票先 → 桜餅さん
サイレントさん1 票投票先 → ベントーさん
楽天家のゲイルさん0 票投票先 → デパ地下さん
あらばさん1 票投票先 → 始発組さん
ぺぺさん0 票投票先 → あらばさん
こたつさん0 票投票先 → ナルカミさん
ねっしーさん1 票投票先 → かえるくんさん
デパ地下さん2 票投票先 → 始発組さん
地球儀さん0 票投票先 → ねっしーさん
始発組さん4 票投票先 → 桜餅さん
桜餅さん4 票投票先 → サイレントさん
巴投げさん0 票投票先 → 桜餅さん
かえるくんさん1 票投票先 → 始発組さん
ベントーさん1 票投票先 → 始発組さん
ナルカミさん1 票投票先 → 桜餅さん
カーネーションさん0 票投票先 → デパ地下さん
ゲームマスター「デパ地下さんが身内票入れてますのね。」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
愛電話さん0 票投票先 → 桜餅さん
サイレントさん1 票投票先 → ベントーさん
楽天家のゲイルさん0 票投票先 → デパ地下さん
あらばさん1 票投票先 → 始発組さん
ぺぺさん0 票投票先 → あらばさん
こたつさん0 票投票先 → ナルカミさん
ねっしーさん2 票投票先 → かえるくんさん
デパ地下さん2 票投票先 → 始発組さん
地球儀さん0 票投票先 → ねっしーさん
始発組さん3 票投票先 → ねっしーさん
桜餅さん3 票投票先 → サイレントさん
巴投げさん0 票投票先 → 桜餅さん
かえるくんさん1 票投票先 → ナルカミさん
ベントーさん1 票投票先 → 始発組さん
ナルカミさん2 票投票先 → 桜餅さん
カーネーションさん0 票投票先 → デパ地下さん
ゲームマスター「楽天家のゲイルさんは、長生きするんじゃないかしらね・・・。」
こたつさん「ナルカミなんか怪しいかも」
ねっしーさん「狼全潜伏とか、えー何で出ないのって感じでw」
始発組さん「明日は早く起きる」
ゲームマスター「静かな村ですの。」
サイレントさん「地球儀のほうが若干印象が上だった 愛電話は固い」
ねっしーさん「初日って聞いたら脱力って感じですね」
ベントーさん「始発組がねぼすけとはこれいかに」
楽天家のゲイルさん「真狼-真とかそういうのも追った方が吉」
あらばさん「え?潜伏考えてないから?あははw>ゲイル」
桜餅さん「昨夜、お隣の初日さんちから物騒な音がきこえてきたお(´・ω・`)」
ナルカミさん「相方初日なら共有さん1ですね。」
カーネーションさん「ねぼすけの始発組は理由も述べずに平然とおはようと言ってのけった
豪胆なのだな」
楽天家のゲイルさん「あらばとか頭堅い子は残ると大変な気がする」
ぺぺさん「グレーには全力で喋ってもらった方がいいと思うよ」
ねっしーさん「初日なんですね なむなむ」
桜餅さん「共有はあくー」
デパ地下さん「知ってたわー 共有死んでるの知ってたわー
オレが一番先に知ってたわー(ドヤ顔」
かえるくんさん「挨拶遅い割りに人に絡むのがすきな始発組を吊るけろよ〜」
楽天家のゲイルさん「2−1真含みあり、どう考えるかは村人次第
生存期間は割と短めな共有からアドバイスだ」
地球儀さん「あんまり探すの得意じゃないんで適当に喋って貰えると助かります」
ねっしーさん「げこげこ♪」
あらばさん「おほ、相方初日か。じゃあ真狂-真が濃厚かこれは?」
カーネーションさん「>ナルカミ ん?共有2出てる?」
ゲームマスター「相方さんならわたくしの隣ですやすや寝てますの。」
巴投げさん「初日了解、割と村有利なので喜ぶように」
愛電話さん「ゲイルさんが出た理由は無駄占いを避けるため、でしょうか?」
ねっしーさん「かえるくんさん釣りがイイかな」
ベントーさん「おやまぁ」
始発組さん「ですよねー」
楽天家のゲイルさん相方は吊られない だって初日だもの
共有 相方生存撤回 共有初日
カーネーションさん「グレー広いから共有FO希望なのだな」
サイレントさん「別に誰が真でも今日の時点では問題ないから」
始発組さん「相方死んでるんですか?」
ナルカミさん「2-1-2ですね。●出てないのでグレラン進行かな。」
ゲームマスター「2-1-2になりますわね。狂人さんは潜伏占い騙りかしら?」
楽天家のゲイルさん「デパ地下も 人外ならなんたら村ならなんたら だな」
ぺぺさん「愛電話が護衛をもらえる確率-30%」
ねっしーさん「誰わ吊ろうかな……」
ベントーさん「グレラン把握ー」
あらばさん「始発がおきてこないけど?」
カーネーションさん「地球儀さんは共有占いか、グレー広いとね」
地球儀さん「ノーカン!今の占いもっかいやり直させて!」
巴投げさん「そんじゃグレラン頑張ってくださいな」
楽天家のゲイルさん「地球儀真見ないわー 見えないわー」
始発組さん「おはよー」
桜餅さん「ぐれらんー」
デパ地下さん「暫定白から出る共有者 ってことはアレなんですね」
ナルカミさん「2−1ね。共有さんはいるかな?」
地球儀さん「ぎゃーーー」
ベントーさん「共有カモン!」
ねっしーさん「グレランですね」
楽天家のゲイルさん「共有CO 相方生存中」
カーネーションさん「占い2のでかたの差が気になる」
かえるくんさん「早く共有も出るけろ。無駄な潜伏は不要けろ」
ぺぺさん「久しぶりCOは吊りで」
ゲームマスター「真狼ー真ですの。」
ナルカミさん「占い2ですね。地球儀さんちょっと早いけど許容範囲内というところ。」
楽天家のゲイルさん「なんかもー 地球儀の占い理由が偽まるだしだな」
かえるくんさん「久しぶりだから役職は素直にCO頼むけろよ」
巴投げさん●進行がないことを確認して霊能COします
ねっしーさん「2ですね」
あらばさん「占い2だけ?なんかばらばらに出てきたなぁ」
愛電話さん右隣占いです。
ゲームマスター「真狼ですの。」
ベントーさん「占い把握ですー」
巴投げさん「おはよう」
地球儀さん「理由
楽天すぎるので占ないます。ゲルトじゃないし。」
こたつさん「おはよ」
愛電話さん占いCO こたつさん○です。
楽天家のゲイルさん「おはよ」
ベントーさん「おはようございます」
デパ地下さん「わかめてを取り戻す!」
ゲームマスター「ええ、やっぱり。」
サイレントさん「おはよう」
ぺぺさん「おはよー」
地球儀さん「占いCO 楽天家のゲイル○」
カーネーションさん「おはようございます」
ナルカミさん「おはようございます」
かえるくんさん「けろけろ〜」
ねっしーさん「おはようございます」
桜餅さん「おはおー(´・ω・`)」
あらばさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/11 18:16:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛電話 <<<
桜餅さんの独り言「お隣の家から物騒な音がしてくるお(´・ω・`)」
楽天家のゲイルさんの会話「暇すぎ 相方初日」
愛電話さんの遠吠え「こたつさん○で、1:30くらいで噛みます。」
ベントーさんの遠吠え「はい」
巴投げさんの独り言「様子見する?潜伏する?それともア・サ・イ・チ?(字余り)」
愛電話さんの遠吠え「では私が出ます。」
デパ地下さんの遠吠え「お任せ 全潜伏でもいいし 噛み実行はお願いね」
ゲームマスター「全潜伏したらどうかしら。>狼さん」
ベントーさんの遠吠え「自分もです」
地球儀さんの独り言「占いCO 楽天家のゲイル○

理由
楽天すぎるので占ないます」
愛電話さんの遠吠え「騙りは苦手なので誰もいなければやるくらいです。」
楽天家のゲイルさんを占います。 >>> 地球儀 <<<
ベントーさんの遠吠え「特にないです
語りがいたら他のかたに任せます」
デパ地下さんの遠吠え「とくになし」
愛電話さんの遠吠え「作戦とかやりたいことってありますか?」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
08/11-17:49
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
ぺぺさんの独り言「村建てありがとさん」
ベントーさんの遠吠え「どうもです」
楽天家のゲイルさんの会話「GM村建て乙」
地球儀さんの独り言「ぎゃーーー 負けますごめんなさい」
愛電話さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
デパ地下さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 18:11:59)
ゲームマスター「開始ですの。」
ナルカミさん「よろしく」
カーネーションさん「よろしく」
あらばさん「よろです」
地球儀さん「よろしうk」
ねっしーさん「よろしく」
ベントーさん「よろです」
巴投げさん「よろしくー」
愛電話さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「@1名様です。」
ゲームマスター「@3名様です。」
ゲームマスター「@5名様です。」
ゲームマスター「お時間になりましたので、更新を確認します。ご協力よろしくお願いします。」
kariさんがサイレントに名前を変更しました。
kariさんがあらばに名前を変更しました。
kariさんがナルカミに名前を変更しました。
kariさんが桜餅に名前を変更しました。
kariさんがカーネーションに名前を変更しました。
kariさんがベントーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間は18:10となりますので、お名前の変更やお手洗い、飲み物の準備などなさいながら、今しばらくお待ち下さい。」
kariさんが楽天家のゲイルに名前を変更しました。
kariさんがかえるくんに名前を変更しました。
kariさんが巴投げに名前を変更しました。
カーネーションさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん3名様、いらっしゃいませ。」
kariさんがこたつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:01:55)
かりさんがデパ地下に名前を変更しました。
ベントーさん「こんばんわー」
ナルカミさん「こんばんは」
kariさんが始発組に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:01:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:01:29)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
かえるくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:01:06)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさんが地球儀に名前を変更しました。
巴投げさん「こんにちは」
桜餅さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:00:49)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:00:34)
かりさんがぺぺに名前を変更しました。
始発組さん「こんにちは」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
地球儀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:00:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 18:00:14)
デパ地下さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 17:58:41)
kariさんがねっしーに名前を変更しました。
ねっしーさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
こたつさん「こんにちは」
愛電話さん「ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 17:55:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 17:55:50)
kariさんが愛電話に名前を変更しました。
ゲームマスター「「愛電話」でいかがですか。」
ぺぺさん「こんにちは」
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 17:54:01)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
あらばさん「こんばんは」
愛電話さん「GMさん、名前をいただいてもいいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 17:52:54)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
楽天家のゲイルさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 17:52:38)
サイレントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 17:52:20)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
愛電話さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 17:51:33)
ゲームマスター次回更新確認は18:10とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。
ゲームマスター「******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る