過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
おもちゃ箱
◆Hl80lnYDJA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シュラー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マンタ
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[共有者]
(生存中)
 
 
のーとりあす
Ex ◆RLVBkG/17Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
すもも
ライブラ ◆naV9qg46Us
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆりかもめ
◆0iG174FKjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スカイレール
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
漆黒
◆f3K0qDCVAg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リゾートライン
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
VVVF
◆Sz9Jd4iPss
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
向ヶ丘遊園
◆YfbhUxy1dk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
読売ランド前
◆e.Hinij/V2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 131794番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のーとりあすさん「PC落ちて戻れませんでした、すいませんでした」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「のーとりあすさんはお戻りになられましたら、こちらか掲示板にて何かしら反応していただけますようお願い致します」
ゲームマスター「30秒を切ったり、明らかにまずいと感じる時以外は騙りをされてる方が噛むのが基本かなあと思います
そうでないと今回のように銃殺が起きたときに素早く反応できなくなってしまうので…」
読売ランド前さん「村建てありがとうございました」
向ヶ丘遊園さん「GMさん村建てありがとうございました」
すももさん「GMさん、村たてありがとうございました
ログ見直してきます」
漆黒さん「ではお疲れ様でした」
漆黒さん「騙りが自分のタイミングで噛むのが基本ですので覚えておいてください」
スカイレールさん「ログ読んできます。GM様同村の皆様、お疲れ様でした。」
シュラーさん「GMは村建てありがとうございます」
スカイレールさん「ん、よくよく考えたらすももさん狂だったとしても漆黒さんで1w吊れてるんだから安全策とかいらんかったか」
シュラーさん「とりあえず100ぐらいだったと思いますが
僕は初日130ぐらいで噛むように伝えたからそれ以降もそのぐらいで噛んでくれれば助かったんですが…」
漆黒さん「まあ、二人分占いしっかり用意してコピペの準備までして
さあ噛もうって思ったら朝だったんだ・・まあ良いけどさww」
リゾートラインさん「では退散します お疲れ様でした」
すももさん「おもちゃ箱狩だったのかww 噛みにこられなくて助かった」
VVVFさん「んでは、ログ読んできます お疲れさんでした」
ゆりかもめさん「ではみなさんお疲れです」
VVVFさん「票集めないとどうせ占われるし
ある程度は覚悟して発言してたんだがね」
すももさん「あの狐発言は臭すぎるよー>VVVFさん」
リゾートラインさん「噛みのときの残り時間50秒くらいだった気がするけど」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした、村陣営の皆様おめでとうございます
そしてこの度は突然死を発生させてしまい、誠に申し訳ありませんでした」
漆黒さん「ちなみにシュラー何秒で噛んだの?」
読売ランド前さん「お疲れ様」
VVVFさん「感想:占い強すぎワロタ 以上」
スカイレールさん「お疲れ様でした。」
マンタさん「お疲れ様でした」
リゾートラインさん「おつかれさまー」
向ヶ丘遊園さん「お疲れ様でした」
ゆりかもめさん「お疲れです」
すももさん「◆シュラーさん 「スカイレール狂人だと内訳おかしくなりませんか?>すもも」
その通り。言ってから気づいた。ちゃんと考えて話さないとダメだね」
VVVFさん「お疲れ様でした」
漆黒さん「お疲れ様でした」
すももさん「お疲れ様です」
シュラーさん「勝手に噛んだんじゃないんです
相方の噛みが遅すぎたんですよ」
「村 人」の勝利です!(13/08/11 17:34:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
すももさん2 票投票先 → シュラーさん
リゾートラインさん0 票投票先 → すももさん
シュラーさん4 票投票先 → すももさん
読売ランド前さん0 票投票先 → シュラーさん
スカイレールさん0 票投票先 → シュラーさん
マンタさん0 票投票先 → シュラーさん
のーとりあすさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
漆黒さん「お、大丈夫みたいだ」
漆黒さん「投票待ち増えてね?ww」
ゲームマスター「これで戻ってこられないようであれば赤の方を突然死とさせていただきます。ご了承下さいませ」
向ヶ丘遊園さん「回線トラブル同意」
ゲームマスター「途中まではちゃんといらっしゃいましたので、回線トラブル…だと思いたいです」
再投票してください。
向ヶ丘遊園さん「少人数村でも赤が出るのかよ。びっくりですね」
ゲームマスター「連絡です、一名赤が発生しております。
戻ってこられる可能性を信じて一度だけ再投票かけさせていただきます」
向ヶ丘遊園さん「それは狼発言しても仕方ないよ>漆黒さん」
マンタさんうんそのままシュラー
スカイレールさん「真ならすまないけど、すももさん視点シュラー-漆黒だよね?」
シュラーさん「スカイレール狂人だと内訳おかしくなりませんか?>すもも」
読売ランド前さん「シュラー→すももでいいんじゃ?」
すももさん「ケアしたいっていうなら吊られてもいいけど、シュラーは絶対吊れよ」
リゾートラインさん「安全策もなにも、すももを残すメリットが全くない>共有」
マンタさんみんな安全策挟みたいのかな?
漆黒さん「気づいたら朝で10秒くらいwそして狐殺出たのには絶望したよw」
すももさん「シュラー吊って終わらなかったら俺吊っていいよ」
ゲームマスター「ちょっと待った、赤が1名…」
シュラーさん「昨日も言いましたがあの時点でグレーは2人だったので十分対応は可能だったと思いますよ>すもも」
リゾートラインさん「とりあえずすももは確定で仕事終了なので吊られてくれ。
狂人だったとしたらノイズ振りまかれるのも面倒だしな」
すももさん「スカイレール狂人かな」
向ヶ丘遊園さん「狩人吊られてた。あぶなかったな」
読売ランド前さん「完グレ二人しかいなかったからな>すもも」
すももさん「◆シュラーさん 「一応狂人の狼COの可能性もあると思いますよ>すもも」
あー、それは見落としてた。すまん」
スカイレールさん「ああ、安全策挟むのか、了解。すももさん→シュラーさんで」
シュラーさん「一応狂人の狼COの可能性もあると思いますよ>すもも」
読売ランド前さん「しかし、いきなり身内囲いねぇ」
向ヶ丘遊園さん「まぁ勝手にかんだみたいだからいいけどね」
すももさん「漆黒狼でゆりかもめ真なら俺は狂人だろ。狂人で銃殺対応あんな早くできるかよ」
リゾートラインさん「まあ進行の関係上シュラーは吊るすことになるのかね。
吊るす順はすもも→シュラー」
向ヶ丘遊園さん「囲ってるのはあってたけど狂人噛んでんだよ」
スカイレールさん「シュラーさん吊って終わらなければすももさん破綻で吊る、でいいんじゃないかな」
マンタさん「一応安全策なら占いから吊ってもいいんだけども、
必要ないよね?」
すももさん「なんでだよ。明らかな漆黒●なのに俺真疑うのはおかしい」
読売ランド前さん「じゃあ吊り順は決まりだな」
読売ランド前さん「お、●かナイス」
シュラーさんCOなし
リゾートラインさん「シュラー●とか信用しねえよ。これ狂人だな」
すももさん「シュラー吊りで終わり」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
シュラーさんそれではグレスケです

スカイレール:◆スカイレール 「銃殺だね。占いすももさんで決め打ってよさそうこれ」

ゆりかもめの遺言呪殺を考えない点が気になるところですが
まあ村目で見てもいいでしょう
マンタさん「おはよう」
向ヶ丘遊園さん「お疲れ様です」
リゾートラインさん今後はすもものグレーを吊るしていく方針で良い。
もしくはのーとりあすを吊って囲い候補を潰すか。

グレー考察。
シュラーはまず村。ここ狼だったらゆりかもめを噛むメリット皆無。
狼は呪殺で占いの真が確定するのが怖いので、漂白噛みの線もまずない
となると、残り狼候補はスカイレールorのーとりあす。
スカイレールはなんか見えてる発言多いし、のーとりあすは発言薄すぎ。
どっちが怪しいかはいささか微妙だけど、今日はゆりかもめが噛まれていることも考慮しのーとりあす吊りでいい。
勝手に噛みを実行しそうなのもこっちだ。
読売ランド前さん「うむ、めんどくさいところ噛むな」
すももさん「◆シュラー 「グレーは十分狭かったので対応は可能だったのではないのでしょうか?>すもも」
◆シュラー 「それは狼COということでいいのですか>漆黒」
◆シュラー 「後はすももさんが本物かどうか確かめるだけですね」
俺の真を疑ってるのが人外臭い」
スカイレールさん「おはよう。
霊能生きてるかしらね。結果●だと思うけど。
さて呪殺のお蔭で奇数進行になりましたね。危惧すべきはゆりかもめ真の遺言呪殺、すもも狂の場合。でも今は考えないよ。」
すももさん「占いCO シュラー●」
シュラーさん「おはようございます」
リゾートラインさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/11 17:24:18)
向ヶ丘遊園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向ヶ丘遊園さんを狙います。 >>> シュラー <<<
漆黒さん「100で焦る相棒・・・もちっと耐えてくれw」
ゲームマスター「霊噛みのようですし、占いさんのセンサーが素晴らしかったでFAでしょうか」
マンタさんの会話「たぶん真だよ。昨日言った狼なら対応できるっていうのも
漆黒が人外COした以上ゆりかもめを占ってっていうのはないから」
ゆりかもめさん「ねーねー、終わったや。この占いは神認定でいいかな?」
ゲームマスター「そして占いさんが強い」
読売ランド前さんの会話「ちなみに俺はスカイレールのほうが黒くみえるなぁ」
ゲームマスター「どれくらいの数字で噛んだか正確には覚えてませんが、100をちょっと切るくらいなら許容範囲ですかねえ…
30切るとさすがに焦って相方さん待たずに噛んじゃいますが」
すももさんの独り言「◆シュラー 「グレーは十分狭かったので対応は可能だったのではないのでしょうか?>すもも」
◆シュラー 「それは狼COということでいいのですか>漆黒」
◆シュラー 「後はすももさんが本物かどうか確かめるだけですね」
俺の真を疑ってるのが人外臭い」
VVVFさん「占い精度すげーな」
ゆりかもめさん「◆すももさんの独り言 「占いCO シュラー●」
何!!?」
読売ランド前さんの会話「シュラー占いだったら、マンタ指定でいいよ」
シュラーさんの遠吠え「ここは霊能噛んで色隠しでもしましょうか
さすがに狩人は占い護衛だと思いますし」
すももさんの独り言「占いCO シュラー●」
向ヶ丘遊園さんの独り言「偽なら明日●出しするだろ」
読売ランド前さんの会話「一応ゆりかもめ真の可能性もあるし、まぁ明日占われてないほうでいいでしょ。」
シュラーさんを占います。 >>> すもも <<<
すももさんの独り言「3吊でグレー3だから噛まれなければ勝ちかな」
漆黒さん「お疲れ様でした」
向ヶ丘遊園さんの独り言「だが銃殺してるからな」
シュラーさんの遠吠え「100ぐらいになっても噛みがないのが怖かったんですよ」
向ヶ丘遊園さんの独り言「のーとりあすが狼かな」
読売ランド前さんの会話「とりあえず明日はリゾートラインか、スカイラインだな。」
向ヶ丘遊園さんの独り言「狼でした。これは狂人が囲ってるのかな」
マンタさんの会話「で、今一番臭いのがリゾートラインかな」
マンタさんの会話「昨日はああ言ったけどもだいたい占いは真でいいと思ってる」
シュラーさんの遠吠え「このまま突然死する気だったんですか?」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
シュラーさんの遠吠え「相方噛みが遅いんですよ」
3日目の夜となりました。(13/08/11 17:19:27)
漆黒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すももさん1 票投票先 → 漆黒さん
のーとりあすさん0 票投票先 → 漆黒さん
リゾートラインさん0 票投票先 → 漆黒さん
シュラーさん0 票投票先 → 漆黒さん
読売ランド前さん0 票投票先 → 漆黒さん
スカイレールさん0 票投票先 → 漆黒さん
マンタさん0 票投票先 → 漆黒さん
向ヶ丘遊園さん0 票投票先 → 漆黒さん
漆黒さん8 票投票先 → すももさん
VVVFさん「うん、俺も夜いい感じでヘイト稼いだって喜んでました
結果ここに居るわけですが」
シュラーさん「グレーは十分狭かったので対応は可能だったのではないのでしょうか?>すもも」
マンタさん「狼ならあの速度でも対応はできるのよね」
漆黒さん「グレー二人分用意してたのにひどいよ・・・」
スカイレールさん「まあゆりかもめさんが噛まれているという訳だから貴方視点狼だよね>すももさん」
すももさん「狼でも自分が噛んだとこじゃないから無理だろ」
向ヶ丘遊園さん「狼COされたら俺の仕事なくなるんだが」
シュラーさん「それは狼COということでいいのですか>漆黒」
すももさん「偽があの速度で対応できると思う?」
読売ランド前さん「勝ってに噛まれて憤慨するのはわかるが、狼COかい。」
ゲームマスター「グレラン2位だと占わないだろうと思って多分GMでも対応作れなかった気がします…どんまいですよ(´・ω・`)>ゆりかもめ」
マンタさん「すももは真じゃないとしたら狼だろうね」
漆黒さん「まあいいや興ざめオヤスミ」
シュラーさん「後はすももさんが本物かどうか確かめるだけですね」
リゾートラインさん「ふむふむ。相方は勝手に噛むようなところにいる様子」
のーとりあすさん「指定把握です」
スカイレールさん「漆黒吊って後は狼探すだけだね」
すももさん「漆黒。それは狼CO?」
ゆりかもめさん「でも銃殺対応できてなかったし、いいか」
のーとりあすさん「おはよう」
読売ランド前さん「ゆりかもめが遺言銃殺の可能性もあるけどな。とりあえず漆黒は切っていい。」
向ヶ丘遊園さん「囲いあると思うだよね」
漆黒さん「何で勝手に噛んだの?」
マンタさん「というかほかの占い対抗はもうあきらめたのかね」
すももさん「漆黒吊り把握。あとは●探すだけ」
リゾートラインさん「ゆりかもめの遺言呪殺という線もあるので、一応すももを真で決め打つのはよしたほうがいい。
まあすもも視点を詰めていけばいいと思うよ」
シュラーさん「とりあえず今日は漆黒吊りでよさそうですね」
読売ランド前さん漆黒吊りで。
向ヶ丘遊園さん「呪殺来たな」
スカイレールさん「銃殺だね。占いすももさんで決め打ってよさそうこれ」
リゾートラインさん「漆黒吊ってオーケー。ここにきてCOがないというのは見過ごせない」
ゆりかもめさん「泣けるよわーん」
読売ランド前さん「まぁすもも真でいいだろこれは。昨日の時点でも一番真目だ。」
ゆりかもめさん「わーやられたな泣ける」
VVVFさん「げ、銃殺お疲れっした」
すももさん「はい、銃殺でました」
シュラーさんそれではグレスケです

スカイレール:◆スカイレール 「マンタさんと読売さんで共有把握。なんだー狐が占いにいたら楽々だったのにね。今日はグレラン把握」

この挑発が気になるところです
人外だとしたら狐と言ったところでしょうか?

VVVF:◆VVVF 「占い3ねぇ狼2でアグレッシブに出てくる所は考えづらいので狐混じりで見とく」

これがどうも内訳が見えてる人外のような感じがします
どちらかと言えば狼目でしょうか?
リゾートラインさん占い印象だけど、ゆりかもめ>漆黒≧すもも ざっとこんな感じ。
別にゆりかもめが真目に見えるというわけではなくて、他2人がやる気ないというかなんというか。
漆黒はそもそも発言してないしすももは発言を水増ししている感じがする。
どっちが真寄りかというと微妙だけど、のーとりあすの反応が悪すぎるのですももを下に。
漆黒は俺視点囲いはないが、それを差っ引いてもこれはちょっと。
ゲームマスター「狂人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
すももさん◆VVVF 「グレからはどうせ銃殺でんだろうがまぁ占いは頑張って朝一貼り付けよろしく」
◆VVVF 「占い3ねぇ狼2でアグレッシブに出てくる所は考えづらいので狐混じりで見とく」
狐の可能性を考えて占っておく。グレ狭すぎる。対抗占いたい
読売ランド前さん「おはよう」
スカイレールさん「おはよう。
ごめんごめん、朝一霊能のCO見逃してたよ。
あとグレー狭いwww私視点VVVFさんだけだな。
◆VVVF 「共有騙ってるなら出てきな
出ないなら占いロラで安定だろ」
うん、同意見。でも相互占いの方が縄使わない手段じゃないかな?ロラ、という点では村目。
◆シュラー 「ちょっと待ってください占い4人ですか?
これ共有がいたらすぐ撤回してください」
これ村なら狐交じりだったら歓喜する所なんじゃない?ちょっと焦ってるように見えるのはなんだろう。
のーとりあすさんは把握だけの3発言。相対的にすももさんの信用はちょっと落ちちゃうな」
向ヶ丘遊園さん霊能CO おもちゃ箱○
マンタさん「おはよう」
シュラーさん「おはようございます」
すももさん「占いCO VVVF○」
リゾートラインさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/11 17:13:35)
ゆりかもめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VVVFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりかもめさんを狙います。 >>> シュラー <<<
マンタさんの会話「占いから自由投票でもいいかなって思ってる」
マンタさんの会話「漆黒さんは真狂だろうからまだいいかなーと思う」
読売ランド前さんの会話「そっちの意見でいいよ」
読売ランド前さんの会話「まぁ早めに指定してもらっていいかな」
すももさんの独り言「◆VVVF 「グレからはどうせ銃殺でんだろうがまぁ占いは頑張って朝一貼り付けよろしく」
◆VVVF 「占い3ねぇ狼2でアグレッシブに出てくる所は考えづらいので狐混じりで見とく」
狐の可能性を考えて占っておく。対抗占いたい」
シュラーさんの遠吠え「ここはゆりかもめでも噛んでみましょうか」
ゲームマスター「◆すももさんの独り言 「占いCO VVVF○」
おっと銃殺くるー」
読売ランド前さんの会話「飛び出し気味、発言から真の気配が感じられない」
向ヶ丘遊園さんの独り言「占い吊りたい」
すももさんの独り言「占いCO VVVF○」
向ヶ丘遊園さんの独り言「狼が仲間かこったくさいからグレランしても
意味ないような気がする」
読売ランド前さんの会話「まぁ明日の占い先、理由、早さで変わりうるが、いまのところ漆黒だな」
シュラーさんの遠吠え「狐の可能性もありますが狂人で見ていいと思いますよ」
VVVFさんを占います。 >>> すもも <<<
すももさんの独り言「グレ狭すぎ」
マンタさんの会話「ちなみにどこから吊りたいですかね」
ゲームマスター「ほぼ狩狐ランでしたね これは厳しい…」
漆黒さんの遠吠え「ゆりかもめ狂人かな」
シュラーさんの遠吠え「いや、逆を言えばグレーが少ないということは銃殺対応がしやすいということです」
ゆりかもめさんの独り言「正直本物の占いなら、占い候補占いたいよね」
漆黒さんの遠吠え「グレーが少なすぎる。。」
シュラーさんの遠吠え「そこが吊れますか」
マンタさんの会話「さて、明日は絶対ロラでいきますよ」
VVVFさんの念話「うし、いい感じにヘイトかせいだ」
おもちゃ箱さん「ああ、やっぱり…。」
ゆりかもめさんの独り言「いやまて、これはわからんわ」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/08/11 17:08:34)
おもちゃ箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おもちゃ箱さん6 票投票先 → スカイレールさん
すももさん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
のーとりあすさん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
リゾートラインさん0 票投票先 → VVVFさん
シュラーさん0 票投票先 → VVVFさん
読売ランド前さん0 票投票先 → スカイレールさん
スカイレールさん2 票投票先 → おもちゃ箱さん
ゆりかもめさん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
マンタさん0 票投票先 → VVVFさん
向ヶ丘遊園さん0 票投票先 → VVVFさん
VVVFさん4 票投票先 → おもちゃ箱さん
漆黒さん0 票投票先 → おもちゃ箱さん
ゲームマスター「おもちゃ箱さん、読売ランド前さん、マンタさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
すももさん「グレラン了解」
読売ランド前さん「グレランしてくれ」
VVVFさん「グレからはどうせ銃殺でんだろうがまぁ占いは頑張って朝一貼り付けよろしく」
マンタさん一度待ちたい
読売ランド前さん時間ないからな、俺の指示はグレランだ
のーとりあすさん「どこつる?」
おもちゃ箱さん「どっちでもありだけど人数少ない上に人外の数多いから
方針はちゃんと決めといたほうがいいよ。」
シュラーさん「狐もいることですし最初からローラーするのは早すぎるところです
これで喜ぶのなんて潜伏狐ぐらいだと思います」
リゾートラインさんロラなんて論外だぞ。共有がそう指示してても従わない
スカイレールさん「ある程度安心できる占いはすももさん、ゆりかもめさんだけど、ちょっとゆりかもめさんはCO遅かった気がする。ここ人外にしても狂狐はなさそうだよね」
読売ランド前さん「マンタどうなの?」
リゾートラインさん「狐が出ている線も結構ある。
まあどのみち占いに2人外ってことに変わらないから進行としては変わらないけどー」
すももさん「グレランでいいんだよね?マンタはロラって言ってるけど」
ゆりかもめさん「仕事がある!!俺は狐を当ててから霊界に行きたい。仕事だよ、仕事(T ^ T)」
向ヶ丘遊園さん「グレランか把握。怪しいところ投票しよう」
VVVFさん「占い3ねぇ狼2でアグレッシブに出てくる所は考えづらいので狐混じりで見とく」
読売ランド前さん「あ、ロラなの?狐どこかわからんのにな、ロラ派多いのかなこれ?」
のーとりあすさん「3-1-1」
すももさん「3−1なら狐潜伏が可能性高いか」
リゾートラインさん「どーせなら共有は霊能を騙ったほうが良かったんじゃないかと俺は思う」
ゲームマスター「そして撤回からの真狂狼-真。狼さん視点真が見えましたね」
マンタさん「まさか3出てくるとは思わなかったがロラでもいいね」
スカイレールさん「マンタさんと読売さんで共有把握。なんだー狐が占いにいたら楽々だったのにね。今日はグレラン把握」
読売ランド前さん「ロラしない、グレラン。」
シュラーさん「撤回把握しました
内訳を考えると真狂狼でみてよさそうですね」
ゆりかもめさん「ロラするの狐だしてからにしてほしいんだな、」
おもちゃ箱さん「共有の作戦噛み合ってないね。
読売ランドは多分霊能護衛固定させて占いの候補4のままにして
噛まれる確率低くしたかったんだろうね。」
向ヶ丘遊園さん「共有撤回しても占い3なんだからロラしてもいいと思う」
マンタさん「占い3ということは狐混じりも狼混じりも考えられるね」
読売ランド前さん撤回なんでな、3-1だぞ。
漆黒さん「マンタ視点俺狂人って言おうとしたら撤回してた」
VVVFさん「◆読売ランド前さん「グレランで頼む。占いはグレー占ってくれ。」
占い騙りで良いな?ロラしないってことは」
リゾートラインさん「なんだ共有混じりか。無難に3-1でグレランしておくのがいい」
すももさん「撤回きたのか」
すももさん「相互じゃなくていいのか?狐まじりだろこれ」
読売ランド前さん「あ、相方撤回してるわ、マンタでした」
ゆりかもめさん「おれはきっちり様子見のスタートだぜいー」
リゾートラインさん「共有の撤回がない限り占いに狐まじりは間違いないね。
占いを1人吊るして相互占いさせるのがいいかと」
向ヶ丘遊園さん「って朝一取れなかった霊能です」
読売ランド前さんグレランで頼む。占いはグレー占ってくれ。
シュラーさん「ちょっと待ってください占い4人ですか?
これ共有がいたらすぐ撤回してください」
マンタさん撤回共有CO
ゲームマスター「真狂狼共-真…だと…」
スカイレールさん「4www共有騙りなら撤回して下され、いなければ相互占いで」
VVVFさん「共有騙ってるなら出てきな
出ないなら占いロラで安定だろ」
すももさん「霊能早すぎ。●進行だったらどうするのさ」
読売ランド前さん「共有CO相方生存。」
読売ランド前さん「4-1だな」
おもちゃ箱さん「まあ撤回あるだろうね」
のーとりあすさん「おはよう」
ゆりかもめさん理由
いわゆる適当だが、シュラーからは人外臭がプンプンするんだな!!おれは鼻がいいんだな!!
もう一度言うが適当なんだな
向ヶ丘遊園さん「占いロラでいいだろう」
マンタさん「占い4だとw」
すももさん最初は無難に左占い
スカイレールさん「占い3確認、霊能さんかもーん」
リゾートラインさん「霊能出てくるのはやいなー。結局3-1なのかなこれは」
VVVFさん「さくさくCOいいね3−1?」
おもちゃ箱さん「多すぎだろwwww」
漆黒さん理由 
普通に右占います
ゆりかもめさん「占いCO シュラー○」
ゲームマスター「◆おもちゃ箱さんの独り言 「恋人いれば嫌でも出かけませんかね・・・・?」
(目そらし)」
すももさん「占いCO のーとりあす○」
スカイレールさん「おはよう。
スカイレールとは広島にある交通機関でロープウェイの様なモノレールの様なとっても楽しそうな乗り物の様ですよ。」
漆黒さん「占いCO リゾートライン○」
リゾートラインさん「おはよう RPは疲れました」
おもちゃ箱さん「(U^ω^)わんわんお!」
VVVFさん「おはよう」
マンタさん「占いCO 漆黒○」
シュラーさん「おはようございます
暑い季節ですが夏バテを起こさないように
気をつけてください」
向ヶ丘遊園さん「朝一霊能COでーす。みんなおはよう」
読売ランド前さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/11 17:02:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 漆黒 <<<
リゾートラインさんの独り言「ハハッwwww引きこもるくらいなら夢の国へ来てみたらどうかなーwwwwwww」
おもちゃ箱さんの独り言「恋人いれば嫌でも出かけませんかね・・・・?」
読売ランド前さんの会話「へい」
ゲームマスター「夏休みくらいは出かけたいと思いつつ結局引きこもるGMがこちらです>該当」
向ヶ丘遊園さんの独り言「はーい」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
すももさんの独り言「吠え少ないな」
マンタさんの会話「まあ撤回するかもですがとりあえずグレランで推してください」
シュラーさんの遠吠え「それでは騙りは任せます
噛みは130ぐらいでお願いしますね」
読売ランド前さんの会話「へい」
VVVFさんの念話「霊乗っ取りをかけてもいいかなぁ悩むなぁ」
漆黒さんの遠吠え「名前的に占われそうなので騙りますね」
向ヶ丘遊園さんの独り言「個人的に右となり吊りたいな」
スカイレールさんの独り言「しかしGMさんが乗り物のわっふる配ってたからどこかに行きたくなってきた…」
マンタさんの会話「●進行じゃなければ撤回はしないのでそのままグレランで進めてください」
ゆりかもめさんの独り言「破綻してやるんだから!!」
読売ランド前さんの会話「めずらしいっすね、どういう流れっすか?」
ゆりかもめさんの独り言「ご主人どこーー?」
ゲームマスター「おきつねさまに優しくない位置に占いさんが…(震え声)」
向ヶ丘遊園さんの独り言「占いなんて待たなくてCOしてやるよ」
すももさんの独り言「占いCO のーとりあす○
最初は無難に左占い」
読売ランド前さんの会話「占いで?」
シュラーさんの遠吠え「とりあえず僕は潜伏しようと思ってますが
相方はどうしますか?」
漆黒さんの遠吠え「騙ります」
マンタさんの会話「とりあえず即占いで出ますね」
VVVFさんの念話「さて、占いとして出る→ケアで吊られる
霊として出る→ロラされる
結論:狩のふりをする」
のーとりあすさんを占います。 >>> すもも <<<
スカイレールさんの独り言「ひっそり書いてた狩り日記を供養。南無。
スカイレールの狩人日記
はーいはーい狩人来ちゃいましたね…!
狩人っぽさを出さないように頑張りたいと思いますよ。
スカイレールって天に突き抜けそうな名前だね。
そう思ってアイコンを青にしたのだけど、調べてみたら
広島のモノレールの様なロープウェイの様な乗り物の名前なのか…。
よし、これに乗って此処から狼をシモヘイヘしますよ。
え?守りどころの見極め?知らんな(震え声)」
すももさんの独り言「うらないかー」
シュラーさんの遠吠え「(しろめ)」
読売ランド前さんの会話「よろしく」
向ヶ丘遊園さんの独り言「霊能だー。でも共有いるから問題ないね」
ゆりかもめさんの独り言「ひっさびさ狂人だわ」
スカイレールさんの独り言「すっむらー。GM様村建て感謝ー」
漆黒さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
VVVFさんの念話「こんこんお」
マンタさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 16:57:31)
ゲームマスターそれでは開始します!
のーとりあすさん「よろしく」
おもちゃ箱さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「生きて帰ってこれる気がしないのですがそれは(震え声)>リゾートライン」
読売ランド前さん「よろしく」
リゾートラインさん「ハハッww君たちは知りすぎたようだネーwwww」
マンタさん「よろしう」
シュラーさん「皆さん頑張りましょう
よろしくお願いします」
VVVFさん「よろしくね」
漆黒さん「よろしく」
スカイレールさん「よろしくおねがいします」
ゆりかもめさん「よろしく」
向ヶ丘遊園さん「よろしく」
すももさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターそれでは大幅な遅れいませんので1654で揃えて下さいませ
kariさんが漆黒に名前を変更しました。
ゲームマスター「(でもモノレールは好きです(小声))>すももさん」
kariさんがシュラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら復帰された お名前変更まだの方はお願いしますね」
kariさんが読売ランド前に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間なので赤の方蹴りますね」
すももさん「(余計なこと言ってごめんなさい)>GMさん」
向ヶ丘遊園さん「ありがとうございます」
kariさんが向ヶ丘遊園に名前を変更しました。
ゲームマスター向ヶ丘遊園>わっふる
ゲームマスター「(最初は夏の聖戦関連のわっふる予定だったなんていえない…)>すももさん」
kariさんがVVVFに名前を変更しました。
向ヶ丘遊園さん「はーい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるの方は少々お待ちを」
漆黒さん「こんにちは」
すももさん「GMさんはモノレール好き?」
kariさんがマンタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 16:49:27)
ゆりかもめさん「あ、GMさん、ありがとうございます」
向ヶ丘遊園さん「便乗するぜ。わっふるください>GMさん」
リゾートラインさん「ありがとうございます 夢の国かー」
わっふるさんがリゾートラインに名前を変更しました。
ゲームマスターリゾートライン>わっふる
kariさんがおもちゃ箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちくださいませ」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
リゾートラインさん「わっふるわっふる」
kariさんがスカイレールに名前を変更しました。
スカイレールさん「ありがとうございます!」
すももさん「そろったと思ったらあと一人か」
ゲームマスタースカイレール>わっふる
kariさんがすももに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解ですー わっふる少々お待ちを」
スカイレールさん「ついでに私もわっふる下さいな>GMさん」
kariさんがゆりかもめに名前を変更しました。
向ヶ丘遊園さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスターゆりかもめ>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
VVVFさん「こんちは よろしく わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 16:44:14)
向ヶ丘遊園さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 16:43:50)
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちをー」
ゆりかもめさん「(U^ω^)わんわんお!わっふるー」
スカイレールさん「わーんわーんおーん」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
マンタさん「こんにちは」
ゆりかもめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 16:41:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 16:41:53)
スカイレールさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 16:41:12)
読売ランド前さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 16:40:38)
シュラーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 16:40:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リゾートラインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 16:38:06)
ゲームマスター「ありゃ、またのお越しをお待ちしております」
半死人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1650で
半死人さん「こんにちはー」
かりさんが半死人に名前を変更しました。
半死人さん「半死人」
おもちゃ箱さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「初日占い、霊能潜伏死あたりですねわかります(震え声)」
すももさん「◆のーとりあすさん 「狩共-共 狼狂-狐」
こんな内訳あったら怖すぎるww」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
半死人さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 16:13:28)
ゲームマスター「普通の内訳の方も回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>のーとりあすさん」
のーとりあすさん「真狂-真 真狼-真」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられた灰kariさんは酉ついてませんのですみませんが蹴らせていただきますね」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、真はどこに行かれたのですか…(震え声)
念のため普通の内訳も一つお答えいただいてもいいでしょうか?>のーとりあすさん」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 16:08:08)
のーとりあすさん「狩共-共 狼狂-狐」
ゲームマスター4番目オレンジkariさんにも質問いきますね
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
のーとりあすさん「こんにちは」
のーとりあすさん」が村へやってきました。(13/08/11 16:05:41)
ゲームマスター「お昼ですし時間かかるかなあと思ったので長めに取りました 基本揃うまでは蹴りませんのでごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「完璧な回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>黄色kariさん」
すももさん「1630か。当分先ですね。こまめに確認するつもりだけど赤になっても蹴らないでね」
おもちゃ箱さん一つ目は『妖狐』です。
狼が狐を噛んだ場合噛めないので、この場合死体無しになります。
ただ、同時に占い師が呪殺を出してしまうと結果的に死体が出てしまうので
村視点では判別つきにくく、ちょっと混沌としてしまいますね。

二つ目は『狩人』です。
狼が狩人の選択した場所を噛み操作で実行した場合
食べることができなくて死体なしが発生してしまいます。
狼さんはご飯たべることができずにお腹ペコペコなのですよ、にぱ〜☆彡
もちろんこれも上記と同じで、占いが同時に呪殺出したら死体が出てしまうので
やはり村は混沌としてしまうでしょう。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
すももさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 16:00:50)
ゲームマスターあと更新時間設定しておきますね 確認1630で
ゲームマスター2番目黄色kariさんに質問です
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おもちゃ箱さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 15:56:21)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る