過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
GOD
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
見える見える
◆NrJ7c7x1hs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にわか雨
◆0HP6n7rwQE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スライム
靖 ◆VwnZnohY4o
[共有者]
(生存中)
 
 
女郎蜘蛛
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙幣
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆8DKJYczII2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
失敗した
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[占い師]
(死 亡)
 
 
トリステーザ
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドローエンジン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
名探偵コナン
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふわふわとした
める ◆3VLo6KfAu.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイチ
◆keyg7m9kWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
切実
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑必須】化ける化ける普通村 〜 131793番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは管理終了します」
<(◎)>さんまあ 最後はやっぱり(?) 勘になってしまうんだよ
仕方がないんだよ >スライムさん
切実さん「トリステーザ狼感じ取れたのはマジで凄いと思った」
<(◎)>さん「GMさん村たてありがとうございました」
スライムさん「やはり発言のみで人狼をするのは人外に有利ということですね
トリステーザ間違ってたらまず勝ててませんでした」
さん「吊り増えるとぎりぎりになっちゃうねぇ
相方GJお疲れ様」
<(◎)>さん仮に 狂人アピールだったら
名探偵コナンさんに投票しているのは おかしいと言うのは
わかるかもしれないんだよ
だけど 全体的に見れば
やっぱり アイチさんか 名探偵コナンさんが LWになるんだよ
切実さん「視点が自分視点すぎる典型的な例かと」
ふわふわとしたさん「◆アイチさん 「ぼ、僕は初日怪しいと思ったスライムさんに投票してます」
これを「狼に対して狂人アピをして勝ちにいこうとした村」と見るか
「狼の狂アピ」と見るか「狂アピ」と見るか」
トリステーザさん「共有、ドロー視点でどっちが●かは吊ってみるまでわからんよ」
切実さん「俺もわからない」
トリステーザさん「コナン理論わろた」
スライムさん「コナンの理論です」
<(◎)>さん◆スライムさん 「その理論はちょっとわからない」
ごめん どの理論のことでしょうか?
スライムさん「その理論はちょっとわからない」
切実さん「とりあえずスライムさんとトリステーザ以外は人外臭感じ取れたからいいや
GM同村乙ー」
<(◎)>さんアイチさんは一か八かの狂人アピールとも見れるんだよ
名探偵コナンさん「うん最初に俺に入れてしまったのは仕方ないと思うし俺の責任だと思う。ただそのあと引き分けになってアイチが俺に票入れたのがわかった時点でアイチ黒、俺白はほぼ間違いないと見るべきだと思うんだけど」
<(◎)>さん最終日は アイチさんか 名探偵コナンさんか どっちかが狼と考えるのが普通なんだよ
見える見えるさん「にわか強誘導をどう見るかで変わりそうだけどね」
<(◎)>さんそういう発言をしているから 投票されてしまうと思うんだよ >名探偵コナンさん
<(◎)>さんログ読み返しても 名探偵コナンに投票していたと思うんだよ
ドローエンジンさん「とりあえず、ワンチャン勝ち目指すより自分のセンサー信じればよかったですまる」
名探偵コナンさん「いやでもスライムさん、アイチさんの人外は最終日の発言でほぼ確定なわけじゃないですか、その上でアイチさんは俺に入れてるんですよ?」
<(◎)>さんそうなんですよね^^; >スライムさん
スライムさん「すいませんやっぱセンサー笑卒業できてませんでした笑」
スライムさん「コナンがにわかに強誘導してるとこからコナン村目でみれたんですけどログ見返してたらコナンの発言がひどいものだったんですよね」
<(◎)>さんむしろ 紙幣さんやスライムさんは共有として優秀だったと思うんだよ
切実さん「ただそれ以上にアイチが怪しかった
最初の二日間ほぼ発言稼ぎだし
狼濃厚の神がラストに囲ってるの丸見えなんだよなあ」
ドローエンジンさん「とりあえず、GM様村立てありがとん!」
<(◎)>さん最終日までいい勝負だった それだけなんだよ
失敗したさん「GMさん村立てありがとうございました。」
名探偵コナンさん「メモとってたけど、見落としてた(汗」
切実さん「あんだけ殴ってたら一人位人外当たるよなあ>コナン」
<(◎)>さんぼくのあの場面は 名探偵コナンさんに投票していたと思うんだよ
トリステーザさん「コナンはメモ取ってた?」
<(◎)>さんいや ドローエンジンさんは悪くない
付け加えれば スライムさんも悪くない
名探偵コナンさん「ただドローエンジンさん疑いかけてしまってごめんね。ただにわかさんはやっぱ人外だったんだね!」
女郎蜘蛛さん「GMさん村たてありがとう」
アイチさん「お、おつかれさまでした」
ふわふわとしたさん「おつかれー」
トリステーザさん「ドローをグレーと見ての切実噛みってのはわりとありそうだ」
トリステーザさん「おつかれさん」
見える見えるさん「コナンが吊られるとはこの村と相性悪い」
名探偵コナンさん「お疲れ様」
にわか雨さん「お疲れ様です」
名探偵コナンさん「凄いがっかり・・・アイチが人外確定してるのにスライムさん何故?」
さん「お疲れ様ー」
切実さん「これは引き分けでよかったなあ」
ドローエンジンさん「すいませんでした!」
紙幣さん「お疲れさま。GMありがとう同村乙」
女郎蜘蛛さん「お疲れ様でした」
スライムさん「おつかれさまでした」
失敗したさん「お疲れ様でした。」
見える見えるさん「お疲れ様でした〜」
切実さん「うーんこの」
<(◎)>さんたとえGJ2回出したとしても勝てないんだよ←結論
人 狼」の勝利です!(13/08/11 17:20:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ドローエンジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドローエンジンさんを狙います。 >>> アイチ <<<
アイチさんの遠吠え「か、勝ったよぼく」
ドローエンジンさんの独り言「あーあ。村すまん」
切実さん「ええええええええええええええええええええええ」
9日目の夜となりました。(13/08/11 17:20:08)
名探偵コナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
名探偵コナンさん3 票投票先 → アイチさん
スライムさん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
アイチさん1 票投票先 → 名探偵コナンさん
ドローエンジンさん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
切実さん「コナン俺は潜伏狂微レ存の村だと思ってた」
見える見えるさん「やっぱり系ですね わかります」
紙幣さん「引き分けでもいいやもう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
名探偵コナンさん2 票投票先 → アイチさん
スライムさん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
アイチさん2 票投票先 → 名探偵コナンさん
ドローエンジンさん0 票投票先 → アイチさん
切実さん「初日から疑ってたアイチがあってたからもうどうでもいいや」
見える見えるさん「上からみてるとコナン結構白いんだけどね、霊界補正か」
<(◎)>さん「共有が村に入れているから 狼が勝ちそうなんだよ」
<(◎)>さん「票が割れたんだよw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
名探偵コナンさん2 票投票先 → アイチさん
スライムさん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
アイチさん2 票投票先 → 名探偵コナンさん
ドローエンジンさん0 票投票先 → アイチさん
切実さん「共有次第だな」
<(◎)>さん「最後に面白い勝負を見せてもらったんだよ」
アイチさん「狐がいるってわかるのでなく、狐が死んだと思われる場面がないといってるんです>ドローさん
でも狐は死んでるんですね」
見える見えるさん「残った狼のレベルに問題があった 残念」
名探偵コナンさん「アイチは狂人のふりした狼」
切実さん「夜中にアイチ狼って言ってたら朝になってた」
<(◎)>さん「◆アイチさん 「ぼ、僕は初日怪しいと思ったスライムさんに投票してます」
狼はもう諦めているから 2択にしたのかw おかしいんだよ」
アイチさん「狂狼で引き分けって意味が何を意味するんでしょうか?>ドローさん」
失敗したさん「◆アイチさん 「ぼ、僕は初日怪しいと思ったスライムさんに投票してます」
くっそwww」
<(◎)>さん「◆名探偵コナンさん 「あ、そっかぁ、ドローは失敗したから○貰ってたのか・・・じゃアイチに入れます」
それでいいんだよ!」
見える見えるさん「コナンが白いわー」
アイチさん「ぼ、僕は初日怪しいと思ったスライムさんに投票してます」
<(◎)>さん「ここは普通共有噛みの場面だからな」
切実さん「だからSG位置だと思ったよ」
さん「いやー信用勝負予定だったから霊脳噛んだよ」
名探偵コナンさん「あ、そっかぁ、ドローは失敗したから○貰ってたのか・・・じゃアイチに入れます」
見える見えるさん「切実さんが残ってたら吊られる可能性も少なくなかったように見えますがね」
切実さん「神は狐噛んで黒だしたの?」
ドローエンジンさん「>アイチ
狐がいるってなんでわかるの?」
スライムさん「さっさと殴り合えつってんだよ」
アイチさん「ど、ドローエンジンさんは失敗したさんの○じゃないですか」
名探偵コナンさん「共有さん俺はマジ村人ですよ」
アイチさん「そ、それだと狐がいないじゃないですか>ドローエンジンさん」
名探偵コナンさん「アイチさん正気?」
切実さん「俺は生きてたらアイチ吊った自信はある」
見える見えるさん「二択で狐の可能性0にした噛みだけど」
ドローエンジンさん「狂狼で引き分けってことかね?」
トリステーザさん「コナンの発言がなんかもうフリーダムすぎる」
スライムさん「さっさと殴り合ってください」
<(◎)>さん「◆名探偵コナンさん 「俺はドローにいれまーす」
あ これは 名探偵コナンさん吊られるフラグだ」
アイチさん「こ、コナンくんは何を言ってるの?
き、君がLWだよ」
切実さん「は?SG位置ちゃうんか」
<(◎)>さん「狼どこ噛んでいるんだよw」
トリステーザさん「あ、これはコナン吊れるのでは」
さん「おう、すゲーとこかむな」
名探偵コナンさん「俺はドローにいれまーす」
ドローエンジンさん「2択やれってかwwww」
アイチさん「お、おはようございます」
スライムさん「GJでるのびびりましたか」
見える見えるさん「これはすごい噛みだな」
トリステーザさん「にわか雨吊りがどう見ても狼狙いじゃないからなあ」
名探偵コナンさん「狐じゃなかったか」
ドローエンジンさん「おはよう」
失敗したさん「なんとw」
9日目の朝となりました。(13/08/11 17:11:10)
切実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切実さんを狙います。 >>> アイチ <<<
トリステーザさん「でも共有は神とコナンで考えてたなー」
さん「お疲れ 」
切実さんの独り言「うーんこの」
8日目の夜となりました。(13/08/11 17:10:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん5 票投票先 → ドローエンジンさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → さん
切実さん0 票投票先 → さん
スライムさん0 票投票先 → さん
アイチさん0 票投票先 → さん
ドローエンジンさん1 票投票先 → さん
トリステーザさん「コナンは●くないかもねー」
見える見えるさん「コナンが吊れたら残った村人と俺のフィーリングにずれがあるってことだなぁ」
ドローエンジンさん「>アイチ
前日に俺投票で俺占ってるんだよなあ・・」
トリステーザさん「神がなにも言わないなら、把握してないやろん」
アイチさん「し、失敗したさんのログ見ましたけど投票で予告してるとは言ってませんけど
予告発言したのは見える見えるさんの方ですね」
ドローエンジンさん「>切実
なので、どっちか明日にはいない。」
GODさん「狩人潜伏の可能性考えて灰噛みでもいいですが」
切実さん「とりあえず確定○がエンジンと共有のみか」
<(◎)>さん「その3択ですね」
見える見えるさん「割とこの中で白いのはコナン、切実アイチの二択になるんじゃないかな」
ドローエンジンさん「そこは信じてもいいかと。なので、切実は狐はない。」
名探偵コナンさん「切実さんぶっちゃけていいよ、狐なの?」
さん「ふーん」
スライムさん「にわか狐じゃないなら告発なり死体無しなり何なりでるでしょう」
ドローエンジンさん「してる」
見える見えるさん「アイチ 切実 コナンの三択か」
さん「失敗って切実予告してるの?」
切実さん「◆神さん 「狩人いたら本日狩人COが締め切りやで」
この発言見ると狼でいいや」
<(◎)>さん「◆スライムさん 「俺かドローは必ず明日残ります」
共有はしっかりしているので もんだいないんだよ」
アイチさん「か、神さん吊るしかないですが、真狂狐でグレに2Wならおわコンですね」
名探偵コナンさん「正直切実も怪しいとは思うんだよね、トリステーザが死ぬ時俺と切実が怪しいって言ってたでしょ、それは俺の推理が当たってる+切実が狐っていう可能性が高いんじゃないかなと」
スライムさん「神吊りでーす」
GODさん「発言的にどこも白くないので」
切実さん「神が狐なのかなあ そんなはずはないよなあ」
スライムさん「俺かドローは必ず明日残ります」
さん「狩人いたら本日狩人COが締め切りやで」
ドローエンジンさん「狐ケアするなら残すのもありっちゃありだが。」
ふわふわとしたさん「おつかれー」
アイチさん「せ、セルフ破綻ですか。それとも破綻させられたんですか
LWなんですか、狐どこですか」
切実さん「グレー広いなあ」
<(◎)>さん「最終日は3択ですから・・・狼勝ちの可能性が高いですよね」
スライムさん「もちろん今日は神吊りですが」
失敗したさん「てっきり霊狐宣言かと思ったが・・・」
ドローエンジンさん「もう、神処分したいわ。正直」
名探偵コナンさん「あー、神吊りで」
さん「お疲れSUMMER」
アイチさん「お、おはようございます」
ドローエンジンさん「おはよう」
切実さん「あらら」
失敗したさん「霊能噛みか・・・」
スライムさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/11 17:05:43)
ふわふわとしたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふわふわとしたさんを狙います。 >>> 神 <<<
切実さんの独り言「神狐って筋も一応あるのか」
GODさん「残り灰から正直厳しいですね」
見える見えるさん「霊真で進めるなら神狼濃厚で、神の●のにわか雨は非狼 になるのは納得」
トリステーザさん「狐が指定されてあっさり死ぬなんて幻想は抱けないなあ」
アイチさんの遠吠え「もしくは僕を狐とか」
<(◎)>さん「共有は指定さえできれば 叩かれないんだよ
指定などを放棄するのが一番悪いんだよ」
スライムさんの会話「俺噛まれるならしらん」
アイチさんの遠吠え「コナンくんでいいと思いますよ」
<(◎)>さん「◆スライムさんの会話 「あってるかなぁ」
あってはいないが ぼくてもそんな感じの推理はするから まあ OKなんだよ」
スライムさんの会話「どっちにしろ明日は神吊りでいいはず」
さんの遠吠え「うーんどうしようかな告発先なんだよね」
アイチさんの遠吠え「共有でもドローさんでも霊でもお好きなとこ噛んでください」
さんの遠吠え「うん」
スライムさんの会話「あってるかなぁ」
切実さんの独り言「さあ最悪2w1fですなあ」
アイチさんの遠吠え「日記なんて書いてませんので明日偽告白でもして死んでってください」
にわか雨さん「流石名探偵・3・」
スライムさんの会話「にわか狐ならコナンと神で狼ですかね
他に狐いてにわか村人なら引き分け狙うか狼が勝負するかどうかですね」
にわか雨さん「お疲れ様です」
アイチさんの遠吠え「明日神さん死ぬ日ですね」
さんの遠吠え「日記書いてる?」
トリステーザさん「最終日、切実かコナン吊って狼勝ち」
<(◎)>さん「狐おつかれー」
7日目の夜となりました。(13/08/11 17:03:10)
にわか雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ふわふわとしたさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → にわか雨さん
ふわふわとしたさん1 票投票先 → にわか雨さん
切実さん0 票投票先 → にわか雨さん
スライムさん0 票投票先 → にわか雨さん
アイチさん0 票投票先 → にわか雨さん
にわか雨さん6 票投票先 → さん
ドローエンジンさん0 票投票先 → にわか雨さん
GODさん「この吊りは微妙
結果的には問題ないですけど」
<(◎)>さん「狼勝ちのコースなんだよ」
切実さん「狼が二日目にわか雨噛んでそこに●出したんなら優秀だなあ」
名探偵コナンさん「さよならにわか」
さん「バンザーイ」
スライムさん「ごめんね吊られてね」
さん「ようやく釣ってくれる祝杯を挙げよう」
トリステーザさん「こりゃありがたい」
アイチさん「し、死体なしが二回発生してるのでおそらく狼は狐を把握してるはずです
霊結果からして明日誘導されるとこが狐なのではないでしょうかと予想してみます」
名探偵コナンさん「ドローエンジンも2番目に相変わらず怪しいとは思ってるんだけどね」
トリステーザさん「もうひとつ●吊れたらお好きにどーぞって感じだけども」
切実さん「あのときスライムに狐いるかもっていわれたからその発言
おれは村人確定なんて一言も言ってない
(はず ログ飛んでわからなくなってしまった)」
にわか雨さんCOなし。
にわか雨さん「一言一言に突っかかるなあ。>コナンさん」
名探偵コナンさん「神が偽でも身内切りしようとしてた可能性、たまたま狐に当たってる可能性、十分あると思うんだよねぇ」
ふわふわとしたさん「狐生存で狼把握ならそろそろ告発したほうがいいよ」
スライムさんにわか雨COある?
GODさん「にわか少なくとも狼薄目の位置なんで今吊らずともとはなりそうですが」
ドローエンジンさん「コナンさんはもう僕を叩いてくれないんですね。
悲しいです」
アイチさん「せ、切実さんは予告占いされていたといいますけど
それって別に村人確定してるわけじゃないじゃないですか
何か論点ズラされた気がします」
名探偵コナンさん「◆にわか雨さん 「共有さん生きててよかった。引き続き指定だね。」

うーんやっぱ発言の仕方が白々しい」
切実さん「コナンは、しつこい
ここテストに出るよ」
トリステーザさん「神をキープしてんだから、狙うべきは●なのに」
にわか雨さん「共有さん生きててよかった。引き続き指定だね。」
さん「名探偵さん好い加減ブラフ飽きましたよ」
切実さん「んで2w1fかなあと思われるね
狐吊れてるのかなあ」
見える見えるさん「にわかは吊れそうだけどね」
トリステーザさん「にわか吊りしか言ってないw」
アイチさん「す、スライムさんが共有だったんですか
外れでした」
ドローエンジンさん「んじゃ引き続き共有指定よろしくな」
名探偵コナンさん「にわか吊ろう!」
アイチさん「ぼ、ぼくがんばります」
切実さん「へえそこ共有なの グレーからでよかった
エンジンだったらもったいなかった」
ドローエンジンさん「おはよう」
さんゴーストスイパーとか懐かしすぎて占わずにいられなかった
アイチさん「お、おはようございます」
ふわふわとしたさん「あれ、もっかい発言しちった。まあ、噛み早くていいね。とても」
GODさん「噛み順としては一個↑でしたね」
スライムさん相方お疲れ 共有CO
にわか雨さん「おはようございます」
ふわふわとしたさん「白夜(○)」
紙幣さん「お疲れさま」
スライムさん「おはよう」
ふわふわとしたさん「いいね!」
トリステーザさん「にわかが面倒くさいんで嘘でもにわか告発したらいいのでは」
ふわふわとしたさん「白夜(○)」
切実さん「おはよう」
さん「占いCOドローエンジン○」
7日目の朝となりました。(13/08/11 16:58:10)
紙幣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙幣さんを狙います。 >>> 神 <<<
スライムさんの会話「昨日噛まれたのが狩人だと明日は相方死んでると思います」
スライムさんの会話「霊能偽なら1回目死体無し狐噛み
二回目死体無し相方GJってとこですかね」
切実さんの独り言「うう、推理ができないよ」
アイチさんの遠吠え「むしろ今噛んでもいいです」
トリステーザさん「噛みミスの奇跡」
さんの遠吠え「ほい」
アイチさんの遠吠え「紙幣噛み時間3:00で」
紙幣さんの会話「死体なし2回が謎すぎるので霊真でいいと思いました」
アイチさんの遠吠え「準備はいいですか?」
名探偵コナンさんの独り言「もう共有が隠れてるメリットよりデメリットの方が全然大きくないか」
スライムさんの会話「ありがとうございますえへへ」
スライムさんの会話「だから銃殺でない限り切り捨てます」
さんの遠吠え「不本意な噛みやったんか…」
紙幣さんの会話「とりあえずセンサーいいじゃないすか相方」
アイチさんの遠吠え「早噛みしますね」
アイチさんの遠吠え「あ、はい。では共有さん噛みします」
切実さんの独り言「最悪や最悪や」
スライムさんの会話「霊能偽だと神or見える見えるが真
霊能真だと失敗したが真
つまり霊能偽だと生きている占いが真かどうか分からない」
ドローエンジンさんの独り言「なので、狐はないですよね。狐はね。」
さんの遠吠え「共有噛みたいねぇ
死体なしでたら俺が偽告発するよ」
切実さんの独り言「会話ログぶとんだああああああああああああ」
さん「にわかが狐かぁ」
アイチさんの遠吠え「ドローさん噛みと見せかけてなんか変な名前の人になってました」
ドローエンジンさんの独り言「まあ、予告投票は信じてますよ」
さん「霊界おいすー」
GODさん「みんなフィーリングでしかしゃべってないんです」
6日目の夜となりました。(13/08/11 16:55:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → にわか雨さん
名探偵コナンさん0 票投票先 → にわか雨さん
さん7 票投票先 → スライムさん
ふわふわとしたさん0 票投票先 → さん
紙幣さん0 票投票先 → さん
切実さん0 票投票先 → さん
スライムさん1 票投票先 → さん
アイチさん0 票投票先 → さん
にわか雨さん2 票投票先 → さん
ドローエンジンさん0 票投票先 → さん
トリステーザさん「ドロー疑われすぎわろり」
失敗したさん「証明できないけど票もらいの女郎さん占ったんだぜ・・・
次も予告に決まって・・・」
見える見えるさん「夜さん正しいけど、共有潜ってるから村側の推理に弊害が生じてる」
切実さん「予告投票信じてやれよ」
スライムさん「共有いるんだよね?」
アイチさん「あの、失敗したさんの占い結果誰も教えてくれないんですけど」
ドローエンジンさん「でもそれは、証明できないよね?」
さん「個人的に気になってるのはスライムとアイチかな
ドローとコナンは最終日に殴り合わせるような展開にすりゃいいんじゃねーの」
スライムさん「非狐ぐっばい」
アイチさん「し、初日からスライムさんの行動発言が気になっていました」
名探偵コナンさん「俺はマジで村人、狐ならあんな目立つキャラしないからほんと」
紙幣さん「ドロー狼で霊偽ならちょっと無理だなぁ。GJがどこで出たかわかんない」
切実さん「もちろん失敗にね」
切実さんちなみに俺は失敗が死んだ日に占われています
<(◎)>さん「霊脳→霊脳→ドローエンジンさん→霊脳」
スライムさん「コナンと切実に狐居るぱてぃーんですか」
切実さん「え?あの発言どうみても失敗真で進めてるやんと思うけど>アイチ」
紙幣さん「◆トリステーザ 「俺の直感がドローエンジンと囁いている」 」
トリステーザさん「最後はどこ護衛?」
紙幣さん「◆トリステーザ 「コナンと切実だと思うよ。それじゃあお先に失礼。」 」
さん「大丈夫それはない>共有」
スライムさん「LWになったら神のこしてグレーつってけばいいんじゃん」
さん「まぁ今日狼吊れただろうし俺非狩だし最悪のケースはなさそうだし囲い候補だし俺吊りでいいよ」
名探偵コナンさん「にわかそろそろ吊った方がにわかのためにも良いよね」
ふわふわとしたさん「投票済み」
紙幣さん「村ならごめんなさい狼ならLWになっちゃうのでごめんなさい」
アイチさん「せ、切実さんは失敗したさん以外の真の可能性を考えるような発言する必要あるのでしょうか?>切実さん」
切実さん「だからとりあえず、な
まあ無駄なことは重々承知>夜」
トリステーザさん「コナンは霊能偽で見てるんか」
さん「霊脳吊れとは言わないからにわか雨さん釣りませんか
たぶんコナンさんはブラフこいてるんでしょう」
さんねーよ
スライムさん「どろーえんじん匂う=霊能偽ですけど」
ふわふわとしたさん「明日から2:30で噛んでくだしあ。1:30まで遅らせる意味ないでしょう
まぁ、狩人がいてそれで遅いのかもしれんけど」
紙幣さん指定夜さんCOありますか
ドローエンジンさん「今日も元気に指定進行だな。よろしく!」
名探偵コナンさん「ドローエンジンやっぱ匂うなぁ、にわかも匂うけど

◆ドローエンジンさん 「いい指定だったな」」
切実さん「ここで神●グレーに出したら狐かと思って吊ってあげたのになあ」
<(◎)>さん「正直 失敗したさんが本物の可能性は捨てていたんだよ ごめんなんだよ >失敗したさん」
さん「当たり前の話をわざわざ主張しなくてもいいよ>切実」
スライムさん「グレー死んでるから狐1回は噛んでますねきっと」
切実さんとりあえず言っとくがアイチはグレーで見て話を進めるぞ
というか夜も記号もにわかもグレーでいいレベルだよ
一応グレは名探偵コナン スライム 切実 夜 アイチ 記号 にわか
占いを失敗真でみた場合の話だが
<(◎)>さん「狐のこっているんだよ 狐勝ちもありえそうなんだよ」
ドローエンジンさん「いい指定だったな」
にわか雨さん「これは神様完全に偽だね。」
切実さん「共有をなじったことを詫びる」
ふわふわとしたさん「今、いないいんだろうし、からいないしに変わった」
トリステーザさん「なんだと思って指定してるんだ」
アイチさん「き、共有の指定GJですね」
スライムさん「霊能占いは考えれませんねw」
紙幣さん「マジか・・・相方すげーわ・・・」
切実さん「やっと1か」
名探偵コナンさん「ふーむ」
失敗したさん「あ、狩人おつかれさま」
ふわふわとしたさん「占い師もういないんだろうし、とっとと噛んで欲しい。正直」
さんふわふわとしたとか言うかわいい名前に騙されてきたけれども
ついに正義の鉄槌が下る時がきた
ドローエンジンさん「霊能を占うのか・・」
紙幣さん「●・・・だと・・・」
アイチさん「お、おはようございます」
トリステーザさん「おお、まさかそこを噛めるとは」
さん「んじゃ指定続行でいいよ」
にわか雨さん「おはようございます」
<(◎)>さん「噛まれちゃったんだよ」
ドローエンジンさん「おはよう」
切実さん「おはよう」
紙幣さん「おはよう」
さん「占いCOふわふわとした●」
スライムさん「おはよう」
さん「おはよう」
ふわふわとしたさん「●(トリステーザで何も思いつかない)」
6日目の朝となりました。(13/08/11 16:50:13)
<(◎)>さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
<(◎)>さんを狙います。 >>> アイチ <<<
スライムさんの会話「にわかはまぁ人外でしょうってのはある」
GODさん「私が狼でもかみ通すなら連噛みを選ぶかな」
スライムさんの会話「勝負かけるなら夜、こなん、にわか」
見える見えるさん「ドロー噛みは勝負だな」
ふわふわとしたさんを護衛します。 >>> <(◎)> <<<
スライムさんの会話「狩人でも狩人CO(人外の)ってのはありそうですけど」
失敗したさん「◆スライムさんの会話 「神いれてグレー7ですか」
自分入ってないか?」
紙幣さんの会話「こいつ村でもきっとアホの子なんで吊られてもらってもいいかな」
さんの遠吠え「グレー6の吊り3」
アイチさんの遠吠え「ではドローさんを200くらいで噛みますね」
紙幣さんの会話「◆切実 「狩人COくると予想」 」
トリステーザさん「<(◎)>より先に指定もらうようじゃへぼい」
紙幣さんの会話「まあ露骨に非狩な切実でもいいですけど」
スライムさんの会話「僕除いて」
さんの遠吠え「うんうん そうだね。これ以上釣り増やすとろくなもんじゃないんだよね」
切実さんの独り言「神真は占い真狂狐っていうレアケね」
スライムさんの会話「神いれてグレー7ですか」
さんの遠吠え「大体の噛み時間だけ書いておいてくれたら有り難い」
アイチさんの遠吠え「ドローさんは狩人ではないことがわかったくらいですね」
スライムさんの会話「きゃー相方かっこいいー」
名探偵コナンさんの独り言「ただトリステーザのあの俺と切実だと思うよ、は普通の村人ならしないんじゃないか・・・狼だったのかねぇ」
さんの遠吠え「噛み先は貴方が決めるんだ アイチサン」
切実さんの独り言「指定進行がみえたから囲いに来た狼だとおもうなあ 」
さんの遠吠え「書いたとおりドローさん」
紙幣さんの会話「大事な相方に誘導すんな」
スライムさんの会話「まぁ僕が人外候補ってのは間違ってないですけどね」
切実さんの独り言「アイチ占いどころとしては微妙すぎるし」
さんの遠吠え「お疲れ様 すごい優秀な村役職たち
ぶっ殺す!!」
トリステーザさん「あ、ちがった。狐」
トリステーザさん「にわかが狩人かー。」
アイチさんの遠吠え「ど、どこ噛んだんでしょうか」
失敗したさん「おつかれ」
切実さんの独り言「普通にアイチ囲いに来たんじゃないのか?」
名探偵コナンさんの独り言「共有がダメっぽいなぁ」
トリステーザさん「おつかれさん」
紙幣さんの会話「◆夜 「個々は確実」
◆夜 「まぁ潜ってる人外はスライムかな」
こいつやっぱ吊りたくなってきた」
5日目の夜となりました。(13/08/11 16:45:46)
トリステーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トリステーザさん9 票投票先 → 名探偵コナンさん
<(◎)>さん0 票投票先 → トリステーザさん
さん0 票投票先 → ふわふわとしたさん
名探偵コナンさん1 票投票先 → にわか雨さん
さん0 票投票先 → トリステーザさん
ふわふわとしたさん1 票投票先 → トリステーザさん
紙幣さん0 票投票先 → トリステーザさん
切実さん0 票投票先 → トリステーザさん
スライムさん0 票投票先 → トリステーザさん
アイチさん0 票投票先 → トリステーザさん
にわか雨さん1 票投票先 → トリステーザさん
ドローエンジンさん0 票投票先 → トリステーザさん
さん「個々は確実」
名探偵コナンさん「にわか怪しいと思う人はにわかに入れよう」
さん「まぁ潜ってる人外はスライムかな」
にわか雨さん「コナンさんはひたすら私吊りたがってるね、名探偵だと思ってたのに、」
アイチさん「こ、コナンくんがそこまで訴えるのでしたら
仕方ないですね。ずっとコナンくんのターンですね!」
スライムさん「指定してとりすてーざ共有ならこの村は滅ぶべき村です」
トリステーザさん「コナンと切実だと思うよ。それじゃあお先に失礼。」
さん「共有指定で相方指定するとかどんなマゾだよw」
ドローエンジンさん「>紙幣
それくらいわかるよwww」
切実さん「あ、CO無し言ってたわ」
アイチさん「ぼ、ぼくどんな内訳を話したことになってるんでしょうか?>夜さん」
紙幣さん「ちなみにトリステーザさんは共有ではありません」
名探偵コナンさん「共有にわかつるべきだって今日は」
さん「その内訳は存在しない>アイチ」
切実さん「狩人COくると予想」
紙幣さん「村人ならごめんなさい狼でもごめんなさい」
名探偵コナンさん「ここでにわか吊らないのほんとやばいって、まだ霊能視点で●一人もでてないんだよ??」
アイチさん「み、見える見えるさんは狂人なのですか狼でないのはわかったので神さんは置物で銃殺出ればラッキーって感じですね。期待はしてませんけど」
さん「神とか残しでいい
今日が狐噛みで明日3W1Fなら告発も期待できる」
さん「ふわふわ占うよ。 狐騙りで死体なしが連発しているとしか思えないよ。」
にわか雨さん「指定進行なら1:30より前でお願いしますね。」
トリステーザさん「COないです」
切実さん「ええええええ」
<(◎)>さん「指定進行安定だと思うんだよ」
紙幣さん指定トリステーザさんCOありますか
切実さん「共有相方はまだださないのね
まあ指定進行ならいいや」
トリステーザさん「もう神吊って、どこ噛みか吐かせよう」
ドローエンジンさん「>スライム
次点でそれだよな。神でGJは、まずないと思うわ」
名探偵コナンさん「にわか吊れってえマジでええ」
スライムさん「共有噛んでGJとかもありそうですねー(棒)」
切実さん「まだ1wもつれてないのかよ
じゃあ神吊ってもいいしグレーつってもいいや」
名探偵コナンさん「ごめんどっちかわからないw」
さん「グレランじゃねえ指定だ」
ふわふわとしたさん「してい してい いですよ」
さん「妥当に神キープでグレランを推奨」
トリステーザさん「おはよー」
アイチさん「し、死体なしですね…これが噂のGJ?…それとも狐噛みなの?
答えてよコナンくん」
さん「おっと」
ドローエンジンさん「グレー噛みで狐噛んじゃったと予想」
紙幣さん「してい してい いですか」
にわか雨さん「じゃあ見える見えるさん狂人、神様が狼だね。」
<(◎)>さん「また死体がないんだよ 狩人GJに期待したいんだよ」
さん「おはよう」
失敗したさん「狩人優秀っぽいね」
さん一番中身のないことを一番数多くしゃべってる人を狙った
アイチさん「お、おはようございます」
切実さん「おはよう 狼牙ツイテルー?」
紙幣さん「おはよう」
ドローエンジンさん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
にわか雨さん「おはようございます」
さん「占いCOアイチ○」
ふわふわとしたさん「見える見える!○が見える!」
5日目の朝となりました。(13/08/11 16:40:19)
ドローエンジンさんを狙います。 >>> 神 <<<
見える見えるさん「霊界視点だとかなり狼有利だけどね」
にわか雨さんの念話「引き分けとかにならないかな・・・」
切実さんの独り言「コナンは初日から無駄誘導が目立つね」
切実さんの独り言「むうわからん」
にわか雨さんの念話「狩人COしてもたぶん吊られるだろうし、COなしで吊られよう・3・」
切実さんの独り言「トリステーザを狼が狩人だと思って噛みに行く
→狐でしたー とか?」
紙幣さんの会話「そうしようかな」
スライムさんの会話「個人的には夜が内訳把握してそうに見えるけどセンサー笑なのでこれと思ったところ吊ってください」
GODさん「最初は霊gjですね」
トリステーザさんの遠吠え「お好きな時間でどうぞ」
さんの遠吠え「りょーかい」
切実さんの独り言「直感でアイチが怪しかったが微妙になってきた」
切実さんの独り言「直感でアイチが怪しかったが微妙になってきた」
トリステーザさんの遠吠え「んじゃドロー行こうか。噛みは神様の言うとおり」
アイチさんの遠吠え「と、トリスさんが噛み操作すればいいと思います」
紙幣さんの会話「トリステーザか・・・」
スライムさんの会話「アイチ狐っぽいので放置してよりすてーざとか夜とかですかね」
切実さんの独り言「狼占いに2騙りとかしてそうだなあ
神と見えるでシンクロしすぎだよ」
さんの遠吠え「ほいほい、どちらがいい?噛み先」
ドローエンジンさんを護衛します。 >>> <(◎)> <<<
切実さんの独り言「まあ俺の非狐が確定したからよしとしましょう」
トリステーザさんの遠吠え「共有かドロー行こうかと思うんだけど」
さんの遠吠え「グレーはにわか雨含めると8つりは 僕吊り除くと4」
失敗したさん「あれ、噛みたいってことは最初はGJか」
トリステーザさんの遠吠え「あんまり吊り増やしたくないから、狐噛み以外は確実に通したいね」
切実さんの独り言「まるで霊能と結果が割ることがわかっていたような口ぶり
普通霊能と3−1でライン切れたら焦るからね」
スライムさんの会話「漂白噛みなんていうまどろっこしいことはほぼ無駄なのでして無いでしょう
まず間違いなく真噛まれましたね」
紙幣さんの会話「グレーに大差がない」
アイチさんの遠吠え「か、狩人さんは生きてるでしょうから役職抜きは厳しそうですね」
さんの遠吠え「さーてもはや僕は置物だからかみさきは貴方達手動で決めてくれ」
見える見えるさん「にわか雨狐で囲っちゃってたか」
トリステーザさんの遠吠え「にわか雨は噛みたかったところだけど、吊りたがってる人がいるから明日以降で考えよう」
切実さんの独り言「見えるは生存欲がみえなかったねえ
真ならもう少し粘りそうなもんだから人外でおkでしょう」
スライムさんの会話「ですねぇ」
見える見えるさん「お疲れ様でした」
紙幣さんの会話「最もいやなパターンかも」
トリステーザさんの遠吠え「○4人」
4日目の夜となりました。(13/08/11 16:35:35)
見える見えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トリステーザさん0 票投票先 → 見える見えるさん
<(◎)>さん0 票投票先 → 見える見えるさん
さん0 票投票先 → 見える見えるさん
名探偵コナンさん1 票投票先 → にわか雨さん
さん0 票投票先 → 見える見えるさん
ふわふわとしたさん0 票投票先 → 見える見えるさん
紙幣さん0 票投票先 → 見える見えるさん
切実さん0 票投票先 → 見える見えるさん
スライムさん0 票投票先 → 見える見えるさん
アイチさん0 票投票先 → 見える見えるさん
にわか雨さん1 票投票先 → 見える見えるさん
ドローエンジンさん0 票投票先 → 見える見えるさん
見える見えるさん11 票投票先 → 名探偵コナンさん
スライムさん「誘導してきた人見て村視点で得するのかい?」
見える見えるさん「2−3日残されれば別だが」
見える見えるさん「明日銃殺出来るかわからねーもん、そんな約束できるかw」
トリステーザさん「昨日、●が2つ出てるんだから、わざわざ真無さそうな方を噛まないでしょう。真偽付いてなかったら逆に怖いね。」
さん「見えるは明日銃殺するから吊らないでって発言しない時点でもう駄目」
名探偵コナンさん「にわかは吊っといたほうがいいよ、万が一村でこのまま最後まで残っても怪しまれ続けるだけだし」
切実さん「とりあえず見える真なら人外相当見えてるからなあ」
にわか雨さん「昨日発言数減らしたのは、私に誘導しようとする人を見たかったのです。
私からみれば、誘導してきたところが怪しくみえる。」
見える見えるさん「10+の戦績村でも霊能乗っ取りに対応できないもんなんだな」
さん「ドローさんだよ」
トリステーザさん「見えるが狼ならにわか雨はグレー。見えるが狂人ならにわかは○い。」
スライムさん「見える見える狼だと真噛みとは限りませんからね
十中八九真噛みでしょうが」
さん「そういうことだから噛みきられて僕の役割を果たせるから
霊脳護衛でそしてチャンスは一回」
アイチさん「あ、あの誰か失敗したさんの昨日の占い結果を教えてくださる優しい人はいませんか?」
見える見えるさん「霊能乗っ取りされるとどうして村はこう弱いんだかなー」
ドローエンジンさん「>コナン
誘導してるように見えたなら、目が腐ってますね。」
切実さん「ただ真は失敗のように見える(というか昨日からそういってる)から
にわか吊る必要はなさげ」
見える見えるさん「霊能偽だから意味ねーよ」
さん「まあ明日の霊結果が○なら神はキープしてもいいかな」
にわか雨さん「失敗したさん、ふわふわとしたさんが真と考えればよさそうだね。」
アイチさん「み、見える見えるさんを吊って霊結果見れれば神さんの中身もわかりそうですね」
切実さん「にわかがアヤシイは同意
発言数減りすぎて明らかにおかしかった」
ドローエンジンさん「真:失敗した
狂:見える見える
狼:神
と予想 二日目の無残なしは、狂人べぐりからのGJ」
さん「●吊ってもらおうとは思わない」
ふわふわとしたさん「狩人を責めることはできない」
紙幣さん「昨日のが狂GJの可能性もあるということかな」
名探偵コナンさん「あと昨日ドローエンジンがにわか雨吊りをなんとか阻止しようとして女郎吊り誘導してたのはやっぱ気になる」
見える見えるさん「昨日狐噛みで、霊能乗っ取ってるんじゃないか」
切実さん「普通に霊能護衛だと思うがなあ」
<(◎)>さん「占いが噛まれてしまったんだよ 3択だもんね仕方がないんだよ」
トリステーザさん「真噛まれてるね。今日の噛みで狂人噛みはありえない。」
にわか雨さん「見えるさんも偽ということは、私視点、失敗したさんが真占確定だな。」
名探偵コナンさん「だからより怪しいにわか雨の方つろうっていったのにさ」
見える見えるさん「対抗狂狐 霊能狼 とかじゃねーのかな」
アイチさん「ふ、ふわふわさん、その表現グロいです」
スライムさん「見える護衛とか悠著なことしてたんですかねこの村のハンターさんは」
さん「成程、窮地に立たされたというわけだ」
失敗したさん「神さんは狂っぽいとか思ってたけど狼か・・・」
ふわふわとしたさん「投票済み」
アイチさん「し、失敗したさんが死んでいるのです」
見える見えるさん「霊能偽だね」
紙幣さん「見える見えるさん吊り」
アイチさん「ぼ、ぼくがんばります」
ドローエンジンさん「そんなこったろうと思ったよ」
切実さん「見える吊り」
見える見えるさん◆夜さん 「狩人は(今日占いGJなら)2択頑張ればいいと思うよ」
◆夜さん 「占いに狐混じりとか楽観的すぎるからまだその思考はする必要ないと思うがね」

予告通り
二日目、三日目と発言良
所謂「村人なら戦力、狼なら手強い」という狙いです
失敗したさん「お、死んだ」
アイチさん「お、おはようございます」
さん「おはよう」
さん自己主張を積極的に行っていた切実さんと照らし合わせると
何か言いたげだけど口に含んだような物言いが気になったので
占うことにした
にわか雨さん「おはようございます」
トリステーザさん「おはよー」
切実さん「おはよう」
ドローエンジンさん「おはよう」
見える見えるさん「占いCO 夜○」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
さん「占いCO夜○」
スライムさん「おはよう」
ふわふわとしたさん「女郎蜘蛛を潰すと○い液体が出てきた」
4日目の朝となりました。(13/08/11 16:29:13)
失敗したさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
失敗したさんを狙います。 >>> 神 <<<
紙幣さんの会話「そうですね、それは運がないけど霊が生きていればってところ」
ドローエンジンさんの独り言「真狂狼」
スライムさんの会話「狐噛みで狼護衛してたら一番めんどくさいやつじゃないですか」
紙幣さんの会話「霊GJなら占いにスライドするべきでしょうね」
紙幣さんの会話「狩人視点、これが占いGJならわかりやすそう」
スライムさんの会話「3−1で僕狼なら即噛み派ですけど」
切実さんの独り言「吠え少ないなあ」
ふわふわとしたさんを護衛します。 >>> <(◎)> <<<
切実さんの独り言「まだわからないな
明日一気に動きそうだね
まずどこをかんでくるのか」
スライムさんの会話「霊結果次第でしょうけど占いか霊能死んでそうですよね」
見える見えるさんの独り言「占いCO 夜○」
失敗したさんの独り言「次はトリステーザ当たりかなぁ」
スライムさんの会話「即噛みならありますね」
紙幣さんの会話「にわか雨は保留しようかな」
切実さんの独り言「アイチが怪しすぎる
ってか吊りどころ」
見える見えるさんの独り言「誤爆じゃないのを祈る」
さんの遠吠え「連かみするか真を噛むか二つに一つ」
トリステーザさんの遠吠え「霊能GJなら失敗噛みでいいんじゃないかな」
アイチさんの遠吠え「か、神さんにお任せします」
切実さんの独り言「ほう俺占うか
●とかでたらめっちゃわかりやすいんだけど 
まあ霊能で真偽わかるしなあ」
スライムさんの会話「アイチがまた一周まわって狐に見えました」
失敗したさんの独り言「果たして・・・」
トリステーザさんの遠吠え「吊り的には霊能噛みでにわか吊りが美味しいけど、失敗した噛みでも良いし、神の御心のままに」
紙幣さんの会話「即噛みはいってGJくらったとしたら狂の○が囲いでも不自然ではないと思いますけどどうですかね」
さんの遠吠え「うん」
失敗したさんの独り言「狐混じりとは思っていないが」
さんの遠吠え「真占いを噛もうと思うけど反論その他意見があれば募集しまっす」
スライムさんの会話「まぁ吊り増えましたしよかったんじゃないですかね」
失敗したさんの独り言「占いCO 切実○」
アイチさんの遠吠え「ご、護衛GJでしょうか?」
女郎蜘蛛さん「お疲れ様でした」
切実さんを占います。 >>> 失敗した <<<
さんの遠吠え「霊脳護衛はやってんのかな?」
さんの独り言「えらい投票されてんな」
紙幣さんの会話「失敗したさんの真が一番見れないのでそこの○でもいいやって感じで」
3日目の夜となりました。(13/08/11 16:24:46)
女郎蜘蛛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トリステーザさん0 票投票先 → 女郎蜘蛛さん
<(◎)>さん0 票投票先 → 女郎蜘蛛さん
さん0 票投票先 → さん
女郎蜘蛛さん10 票投票先 → 切実さん
名探偵コナンさん0 票投票先 → にわか雨さん
さん2 票投票先 → 女郎蜘蛛さん
ふわふわとしたさん0 票投票先 → 女郎蜘蛛さん
紙幣さん0 票投票先 → 女郎蜘蛛さん
切実さん2 票投票先 → 女郎蜘蛛さん
スライムさん0 票投票先 → 女郎蜘蛛さん
アイチさん0 票投票先 → 女郎蜘蛛さん
にわか雨さん1 票投票先 → 女郎蜘蛛さん
ドローエンジンさん0 票投票先 → 女郎蜘蛛さん
失敗したさん0 票投票先 → 切実さん
見える見えるさん0 票投票先 → さん
アイチさん「こ、コナンさんが仕事してませんね
も、もしかして…逆コナンくん!?」
女郎蜘蛛さん「しかし、パンダ吊るってことは明日もパンダ吊るんですよね。
共有さんは誰を信用してるんでしょう」
ドローエンジンさん「まあ、女郎蜘蛛がCOないって言ってるんだから吊るしかないでしょ」
切実さん「パンダ吊れば霊とのライン見れるしそれでおk」
<(◎)>さん「COないんだったら吊っていいと思うんだよ」
トリステーザさん「ああ、にわか雨もパンダだった。。」
さん「狩人は(今日占いGJなら)2択頑張ればいいと思うよ」
見える見えるさん「投票先占います」
ふわふわとしたさん「私が狂ならにわか雨に●を打つのは誤爆しそうで嫌だ」
トリステーザさん「パンダになったのは見える見えると失敗したの占い先なのに、神がなんか言ってる」
名探偵コナンさん「にわかも女朗もどっちもパンダなんだからどっちも条件同じだよ、それならより怪しい方のにわか雨吊った方がいいって」
ドローエンジンさん「>見える見える
霊能噛まれるフラグはやめたげて」
アイチさん「そ、そういえば神さんと見える見えるさんは対抗の○を占ってるんですね」
スライムさん「勝負したいなら初日は寡黙吊りするべきじゃないと思うんですよね」
見える見えるさん「にわか雨吊る必要ないこともね」
ふわふわとしたさん「今日の●はどっちもパンダ」
見える見えるさん「明日の霊能結果みればわかるよ」
紙幣さん「つかどっちもパンダなんだよ」
ドローエンジンさん「まあ確かに、俺占うなら●ぶつけそうなところだからね。」
ふわふわとしたさん「にわか雨もパンダだけど」
さん「パンダ作る気はサラサラなかったけれども銃殺を狙ったら
結果的にパンダになってしまったから信じろとは言わないよ」
トリステーザさん「ああ、パンダからCO聞くより、にわか雨に聞いたらいいのに」
切実さん「とりあえず失敗が一気に真目だなあ」
紙幣さん「ではそこ吊り」
見える見えるさん「グレよりも女郎蜘蛛がどうしようもなく臭かったんで」
ふわふわとしたさん「女郎蜘蛛でいいよ」
女郎蜘蛛さんCOないです
失敗したさん「私は吊れなんて言ってない」
アイチさん「し、死体なしですね。これは…ペロリ狐!?とか名言ないんでしょうか?>コナンさん」
スライムさん「普通にグレーか○噛んで狐だったってのはありそうなもんだけど」
名探偵コナンさん「とりあえずにわか雨吊って結果見てみない?」
女郎蜘蛛さん「パンダ作りあってどうすんでしょうこの占いたち」
ドローエンジンさん「まあ、占い3人の展開ならGJ臭いよね」
さん「占いに狐混じりとか楽観的すぎるからまだその思考はする必要ないと思うがね」
切実さん「いきなり対抗の○占うのか」
ふわふわとしたさん「女郎蜘蛛よかにわか雨のが狼っぽいんだけどなぁ」
トリステーザさん「死体なし出てるからCOを聞く●を指定するべし」
さん「よろしぃ ●吊って狩人さんに期待しよう」
見える見えるさん「わかりやすい狼さんのようです」
ゲームマスター「GMのPCがありえないくらい重たいのでちょっと見てられません。
霊界での推理は任せました。」
名探偵コナンさん「ふーむ」
<(◎)>さん「狩人GJに期待したいけど 狐噛みの可能性も十分にあるんだよ」
スライムさん「早速対抗の○占うのはいかがかと思いますが」
にわか雨さん「これは神様偽物だね〜」
アイチさん「ぼ、ぼくがんばります」
ふわふわとしたさん「そっちのが狼っぽいから」
さん「おはよう」
紙幣さん女郎蜘蛛さんCOありますか
失敗したさん理由:発言数多いとこから個人的な直感で選択。
さんコナンの初日から推理している姿勢が人外には見られない態度
なので少し不可解に見えるかもしれないけれどドローエンジン
は吊れそうなので回避。つまり対抗の○だけどにわか雨を占うことにした。

銃殺を出すのが一番手っ取り早いと思ったしまだまだ、挽回は可能かと
アイチさん「お、おはようございます」
見える見えるさん◆女郎蜘蛛さん 「ここはネタが多い村ですね」
◆女郎蜘蛛さん 「とりあえず、皆が狩人ブラフを撒いておけば安心!」
◆女郎蜘蛛さん 「突っ込んだら負けな気分です」

暫○の上、発言するほどの内容でもないのに発言しています
あらかじめ後半へ布石を置きつつ、ある程度影響力のあるポジ狙いに見えました
ふわふわとしたさん「にわか雨吊りたい」
女郎蜘蛛さん「おはよう」
トリステーザさん「おはよー」
切実さん「おはよう いい朝」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
にわか雨さん「おはようございます」
さん「占いCOにわか雨●」
スライムさん「おはよう」
失敗したさん「占いCO ドローエンジン○」
見える見えるさん「占いCO 女郎蜘蛛●」
ドローエンジンさん「次点吊り候補の俺を占うのはおかしいと思います(先読み)」
ふわふわとしたさん「○、いわゆるGOD」
3日目の朝となりました。(13/08/11 16:17:54)
ふわふわとしたさんを狙います。 >>> 神 <<<
切実さんの独り言「トリス狩人臭すぎる
明日死んでるだろうと思う」
切実さんの独り言「ドローエンジン狩人ブラフまいたすむらかな」
ふわふわとしたさんを護衛します。 >>> <(◎)> <<<
スライムさんの会話「トラップ発動したらいいねー」
スライムさんの会話「ほいほーい」
見える見えるさんの独り言「夜か」
紙幣さんの会話「●でたらそこ吊りますね」
スライムさんの会話「アイチは逆に村っぽいんですよね逆に」
トリステーザさんの遠吠え「どちらでも」
失敗したさんの独り言「残念真がんばる」
トリステーザさんの遠吠え「占い結果はコナン○でどうでしょ」
スライムさんの会話「何か全体的にふわふわしてるイメージです
こんな時は真占いに占われる時()」
紙幣さんの会話「これ両方村人なら厳しい」
紙幣さんの会話「どう頑張ってもドローエンジンと切実は怪しく見えますね」
さんの独り言「村が優秀で狼吊れたっぽいな」
にわか雨さんの念話「これは真占いの予告投票と見た(_^_)」
失敗したさんの独り言「占いCO ドローエンジン○」
ドローエンジンさんを占います。 >>> 失敗した <<<
スライムさんの会話「つりたいところは露骨に発言稼いでるドローエンジンくらいですかね(センサー(笑))」
さんの遠吠え「ん?どっちがいい?不安な信頼勝負と 対抗噛みどちらがお好み」
見える見えるさんの独り言「狐はコナンかそこらかなぁ」
紙幣さんの会話「相方に誘導がきてるわけでもないので大丈夫でしょう」
GODさん「しんだ」
さんの独り言「ご、ゴッドォォォォォ!」
見える見えるさんの独り言「占いCO 女郎蜘蛛●」
さんの遠吠え「霊脳か自分の○噛むよ。」
トリステーザさんの遠吠え「そうでなければ共有噛み」
紙幣さんの会話「まあ普通の展開ですね」
トリステーザさんの遠吠え「対抗噛むなら失敗した噛みがいいんじゃないかなー」
2日目の夜となりました。(13/08/11 16:13:32)
GODさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トリステーザさん0 票投票先 → GODさん
<(◎)>さん0 票投票先 → GODさん
さん0 票投票先 → にわか雨さん
女郎蜘蛛さん1 票投票先 → ドローエンジンさん
名探偵コナンさん1 票投票先 → にわか雨さん
GODさん5 票投票先 → 切実さん
さん0 票投票先 → アイチさん
ふわふわとしたさん0 票投票先 → アイチさん
紙幣さん0 票投票先 → GODさん
切実さん1 票投票先 → GODさん
スライムさん1 票投票先 → ドローエンジンさん
アイチさん2 票投票先 → スライムさん
にわか雨さん2 票投票先 → GODさん
ドローエンジンさん3 票投票先 → 名探偵コナンさん
失敗したさん0 票投票先 → ドローエンジンさん
見える見えるさん0 票投票先 → 女郎蜘蛛さん
女郎蜘蛛さん「ここはネタが多い村ですね」
ドローエンジンさん「今日死んでも、カードは引かせてあげられないからね!」
にわか雨さん「護衛先は占いかな。いや裏を書いて霊能・共有とかもいいかもw」
名探偵コナンさん「にわか雨の方がより怪しいかなぁ、ドローエンジンも怪しいけど」
トリステーザさん「みんなが狩人ブラフをまいたら吊り先に困るじゃないか」
切実さん「GODさん朝遅いけどどうしたん?
あと何が見えたん?」
スライムさん「マジレスすると真実って人の解釈によってそれぞれ違うから人の数だけ真実はあると思うんですよね僕はだからry」
紙幣さん「略して真実はいちもつ!」
GODさん「ドローエンジンをつる日は今日じゃない」
さん「事件が起こる前まではコナン君無能だから・・・」
名探偵コナンさん「なんか二人とも村人演じてる感じがする」
紙幣さん「真実はいつもひとつ!」
アイチさん「に、にわか雨さんが怪しいということは見える見えるさんの真を切ったんですね>コナンさん」
見える見えるさん「狩人ブラフとかマジいらねーから そんなことで狩人の寿命けずんなよ・・・」
ふわふわとしたさん「(@_@)」
ドローエンジンさん「コナン君に指摘されただと!?」
<(◎)>さん「狩人は真実っぽい占いを護衛すればいいと思うんだよ」
女郎蜘蛛さん「とりあえず、皆が狩人ブラフを撒いておけば安心!」
にわか雨さん「コナンさんの推理に期待ですね。(@_@)」
切実さん「そんでみんなで狩人ブラフをまいていくスタイルね」
名探偵コナンさん「ドローエンジンとにわか雨が怪しいと思う」
さん「2日目に村は全員狩人ブラフをするという奇策
ただし占い先に困る模様」
GODさん「切実さんくらいしか見えない」
トリステーザさん「俺の直感がドローエンジンと囁いている」
さん「コナンRPに笑ってしまった」
ふわふわとしたさん「<(◎)>は優しい子だね」
<(◎)>さん「突っ込んでしまったからぼくは負けてしまうんだよ」
切実さん「記号はそこに突っ込むの今更感」
スライムさん「グレーがブラフまいたって何にもなりませんよ」
ドローエンジンさん「なお。明日は普通に仕事の模様」
見える見えるさん「人外が見えすぎて困ります」
<(◎)>さん「◆ふわふわとしたさん 「対抗霊能CO」
◆ふわふわとしたさん 「霊能CO」
これはいったいどういうことなんだよ」
名探偵コナンさん「ちょっと待って今怪しい人探ってるから」
ドローエンジンさん「そうだな。狩人は大変だ」
さん「お盆中に人狼するような奴がそんなトラップに引っかかりクマー」
見える見えるさん「対抗2なら暫○とか関係なく発言で占うわ」
アイチさん「こ、コナンさんが何も推理してません」
にわか雨さん「誰を引っ掛けようとしたんだろう、、、」
切実さん「同じく>蜘蛛」
トリステーザさん「3-1の護衛って嫌なもんだよね」
女郎蜘蛛さん「突っ込んだら負けな気分です」
ふわふわとしたさん「(…誰か一人ぐらいひっかかってもいいじゃん…)」
にわか雨さん「このままなら今日はグレランのようだね。」
スライムさん「自分と張り合ってる霊能がいますが」
さん「ふわふわは何を言ってるんだ」
アイチさん「ふ、ふわふわさん大事なことなので二回言ったんですね」
切実さん「一人遅いね 共有はHOでいくの?」
ドローエンジンさん「よっしゃーグレランしよーぜー(棒)」
にわか雨さん「3−1-2だね。とりあえず霊能は真ぽいかな。」
<(◎)>さん「3−1−1確認 グレラン安定なんだよ」
さん「3か、潜っておきゃよかった」
女郎蜘蛛さん「3−1か、良いですね。私は好きです。」
ふわふわとしたさん「対抗霊能CO」
アイチさん「も、もう3−1ですか」
名探偵コナンさん「おはよー」
スライムさん「普通の展開ですなぁ(ぼけー)」
さん「3-1なら霊軸(テンプレ発言)」
切実さん「10秒 14秒で確認 2−1」
見える見えるさん「右隣占いです」
紙幣さん共有CO相方生存
ドローエンジンさん「いきなりの3-1かwww」
アイチさん「に、2−1ですね」
さん「銃殺対応しずらいだろうと思ったからそれだけを根拠に占った。」
見える見えるさん「占いC0 にわか雨○」
アイチさん「ぼ、ぼくがんばります」
ふわふわとしたさん霊能CO
さん「おはよう」
さん「占いCO<(◎)>○」
アイチさん「お、おはようございます」
失敗したさん占いCO 女郎蜘蛛○
女郎蜘蛛さん「おはよう!」
にわか雨さん「おはようございます」
トリステーザさん「おはよー」
ふわふわとしたさん「どうも」
ドローエンジンさんコナンに任せれば全部解決するよ(思考放棄)
切実さん「おはよう」
紙幣さん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/11 16:06:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神 <<<
紙幣さんの会話「うん よろしく」
スライムさんの会話「じゃあ相方が○もらったらでるよ」
スライムさんの会話「相方がCOすんなら潜ろうかね」
紙幣さんの会話「○もらいなら伏せるわ」
スライムさんの会話「僕ももぎゅりたくはないですねもぎゅりたくは」
見える見えるさんの独り言「やめとこ 共有の匂いを感じた」
アイチさんの遠吠え「か、神さんの言うとおりでいいです」
見える見えるさんの独り言「占いCO にわか雨○」
見える見えるさんの独り言「占いCO にわか雨●」
紙幣さんの会話「基本はさっさとCOする派ですね
もぐりたかったらもぐってどうぞ」
さんの遠吠え「銃殺対応は完全に自信がないから多めに見てくれ。
それが嫌なら噛む前提で騙るから言ってくれよ」
見える見えるさんの独り言「戦績村で狂人とかだるいんだよなぁ」
スライムさんの会話「ミスリー要員はさっさと噛まれたいであります┌(┌^o^)┐」
紙幣さんの会話「今日は銃殺対応はサボります」
さんの遠吠え「了解。」
紙幣さんの会話「たまに霊COするくらい 撤回するけど」
アイチさんの遠吠え「ど、どうしましょう」
トリステーザさんの遠吠え「<(◎)>に○出して騙ってください」
さんの遠吠え「じゃぁ騙るよ」
失敗したさんの独り言「占いCO 女郎蜘蛛○」
スライムさんの会話「別に奇策用意してないからやりたいことあるならやっちゃっていいですよ」
さんの遠吠え「よろしく」
トリステーザさんの遠吠え「この村では神が主役です」
女郎蜘蛛さんを占います。 >>> 失敗した <<<
ゲームマスター「再投票ができないんですがどうしましょう。
まぁ必要ないんでいいですけどね」
紙幣さんの会話「靖さんよろしく」
切実さんの独り言「またむらかよ」
紙幣さんの会話「村役キタコレ」
スライムさんの会話「よろしく」
アイチさんの遠吠え「よ、よろしくおねがいします」
トリステーザさんの遠吠え「よろしくー」
さんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 16:02:09)
スライムさん「よろしく」
ドローエンジンさん「よろしく」
ドローエンジンさん「>紙幣さん
そんなあなたに人外が来るようおまじないを」
女郎蜘蛛さん「よろしくお願いします」
失敗したさん「よろしく」
切実さん「もうはじまんの?神二人は参加するんか」
ゲームマスターそれでは30秒後開始しマース
紙幣さん「そろそろ村役職を頼む」
さんが紙幣に名前を変更しました。
切実さん「それ言ったら指定したときに明らかに村っぽかったら吊れなくなる気がする」
スライムさん「最終的には少数派娯楽に落ち着くんだよな」
ゲームマスター更新1600でそろえて
kariさんが見える見えるに名前を変更しました。
さん「GMの案で好いんじゃない? 芸術性を採点に盛り込むなんて斬新だよね」
ゲームマスター「こんにちわ」
GODさん「セイバー的には人外投票率を入れましょう」
さん「勝率もピッチャーの防御率以上に曖昧だよね。マージャン以上に他人の影響を諸に受けるからさ。whipぐらい明確な基準にはならない」
見える見えるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 15:58:13)
スライムさん「それも定義しづらいところではある」
ゲームマスター「審査員とかつけて技術点とか演技点とかで総合評価すればいいんですよ。
シンクロやアイススケートのように。」
切実さん「計110%ですか」
失敗したさん「トランプまでいったら逆にすごいような」
さん「17人村でも合算勝率が村62%狼40%狐8%位で結構ばらけてるからなぁ」
スライムさん「そもそもローカルな部分が多い人狼は普及できたとしてもトランプレベルまででしょ」
ドローエンジンさん「だから結局、人狼だと勝率になるんではなかろうか?」
切実さん「妙に納得した>神」
さん「マージャンはそれでも個人で明確な順位がつくじゃない」
切実さん「人狼と麻雀は運要素があって
将棋囲碁チェスは完全実力だからなあ」
GODさん「5000は黙ってて」
ドローエンジンさん「それをプロと定義するかっていうと。ねえ・・」
さん「プロを作るって言っても個人的な勝敗が決しないのがプロ化の難しいところ
かといってチームでは配役が毎度バラバラなのでそれも無理なんだよね」
さん「それいじょういけない」
kariさんが失敗したに名前を変更しました。
名探偵コナンさん「5000戦以上ってなんかニートっぽい気が・・・」
スライムさん「娯楽の分にはいいけど人狼を仕事にするのは…」
kariさんがアイチに名前を変更しました。
さん「5000戦以上しているプロがわかめてに数人居てだな」
不動遊星さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
切実さん「わかめてにいるじゃないか」
失敗したさん「ずさこんにちは」
スライムさん「それなら人狼のプロとかが必要だと思うけど」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績足りないから今回の村には参加させてあげられないんだ>不動遊星」
kariさんが名探偵コナンに名前を変更しました。
kariさんが切実に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 15:51:58)
さん「人狼協会とか作っちゃってさ」
ゲームマスター「神様お疲れ」
さん「人狼をいちゲームから将棋やマージャン囲碁チェスぐらいの地位まで向上させたいよね」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaniさんが不動遊星に名前を変更しました。
切実さん「蟹かよ」
ドローエンジンさん「人狼ルームって都内にあるけどね?」
不動遊星さん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/11 15:50:07)
スライムさん「時間帯にもよるな
夕食後からだと朝までいけるけど朝からとか昼からだと次の飯までが限界」
さん「最近雀荘でも人集まらないのに無理無理」
kariさんがにわか雨に名前を変更しました。
さん「昨今の人狼ブームにあやかって一軒ぐらいじん狼カフェなるものができるかもしれないじゃない」
kariさんが女郎蜘蛛に名前を変更しました。
さん「TRPGとか人狼みたいなテーブルボード系は白熱するけど6時間が限界」
ゲームマスター更新は随時で
kariさんがスライムに名前を変更しました。
切実さん「特別な場でない限り対人だとワンナイトくらいが限界だよ
人数が集まらない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがふわふわとしたに名前を変更しました。
かりさんがGODに名前を変更しました。
kariさんがドローエンジンに名前を変更しました。
ドローエンジンさん「うそ。こんにちは」
ドローエンジンさん「こんばんは」
にわか雨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 15:45:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 15:45:48)
さん「人狼の館みたいなところで一日人狼にふけることができたら幸せなんだけどなぁ」
アイチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 15:44:13)
スライムさん「ごわす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 15:43:24)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいっす」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「ぬけます><」
さん「今の時間では相手との会話からではなくある人のとった行動を自分なりに考察して投票、指定する一方通行が限界で、双方向の会話の中から推理することができない。」
切実さん「こんにちはっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 15:41:25)
紙幣さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 15:40:49)
さん「こんちゃーっす」
ふわふわとしたさん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 15:40:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 15:40:25)
さん「僕の理想は一度で良いからやってみたい、昼時間無制。村の納得がいったところで投票時間とする。
人の命を駆け引きするのだから熟議の場がよろしい。」
さん「それは僕も同じ」
さん「そもそも私は他鯖の文化が入ってくることには寛容派」
さん「むむ、これは昼5分教の教祖様じゃないですか。
目的は異なりますが共闘していきましょう。」
ゲームマスター次回更新は1545で
ゲームマスター「こちらこそよろしく」
GODさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 15:29:02)
ゲームマスター「へろー」
ゲームマスター「ちなみに俺はわかめてしかやったことないよ」
名探偵コナンさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 15:27:09)
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
さん「昼時間4分30秒流入は他の鯖出身のGMに拠る所」
さん「わかめて奪還を謳うならまずは昼時間5分を主張するべきだろうよ」
女郎蜘蛛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 15:23:43)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 15:23:24)
<(◎)>さん「あーっそびーましょ 」
<(◎)>さん」が村へやってきました。(13/08/11 15:22:17)
さん「こんにちはっは」
さん「わかめて奪還!
体中の骨を折られても、右手に握るチンコだけは離さないぞ!」
さん」が村へやってきました。(13/08/11 15:17:15)
さん「わかめて奪還!
体中の骨を折られても、右手に握るペンだけは離さないぞ!」
さん」が村へやってきました。(13/08/11 15:14:27)
かりさんがトリステーザに名前を変更しました。
トリステーザさん「こんにちはっは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:59:30)
ゲームマスター「とりあえず更新確認1530で。
ちょいと離席」
ゲームマスター「村やりたかったけど進行中だから建てたった」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。
戻る