過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
小堀浩志
◆cislQFg6kc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[狂 人]
(生存中)
 
 
花宮真
◆HSK10.oH0A
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆PRfDu1yaEk
[共有者]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆orz..69iXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
原一哉
kanata ◆UeW1ETE2II
[狩 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆H7CC6ROdbc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
諏佐佳典
◆kioKKovOpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
◆3pST.eqNu6
[霊能者]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(生存中)
 
 
森山由孝
唯兎 ◆Jyd./3H6fg
[村 人]
(死 亡)
 
 
春日隆平
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆OTzJ8wekKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆dHtLchKTLU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】昼下がりのまどろみ村 〜 131792番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花宮真さん「村建て同村さんきゅー。お疲れさん」
笠松幸男さん「黄瀬は村建て、皆は同村感謝する。移動するぜ。」
高尾和成さん「GM黄瀬村たて同村のみんなありがとうございました☆」
諏佐佳典さん「黄瀬、村立てありがとな。移動するよ。」
葉山小太郎さん「黄瀬はGM村たてありがとっ!みんなも同村に大感謝!!」
春日隆平さん「移動するね〜 お疲れ様〜」
緑間真太郎さん「GMは村たて感謝するのだよ。同村者もありがとう」
小堀浩志さん「GMは村建てありがとう、移動するよ」
原一哉さん「村のみんなは同村どーもありがと。GMサン改めて村建て感謝だよー。移動するね。」
桜井良さん「村たて同村ありがとうございました!移動しますすいません」
森山由孝さん「村建てと同村ありがとう!移動するよ」
今吉翔一さん「村建て同村おおきに、堪忍やでー」
紫原敦さん「同村、村立てありがとー。移動するねー」
降旗光樹さん「溶かされる気満々だった狐です(´・ω・)
GMさんは昼村建て感謝です!同村した皆さんも感謝です!せめておうどん一緒に食べましょう!」
今吉翔一さん「>春日
ああ、日数あったから紫原吊りやったんや、スマン」
実渕玲央さん「笠松さんは指定早めにした方がいいわね。
村立て同村ありがとう。移動するわね。」
原一哉さん「あやしい狩人でごめんなさいー」
春日隆平さん「紫原真→諏佐狐、原狼、あったとして笠松狂人
紫原狂→問題なく吊り

今日の吊りは紫原か笠松だよ〜」
紫原敦さん「うわ、俺の投票で決まっちゃってたんだー。ご主人ごめんなさいー
お疲れさまだしー」
葉山小太郎さん「OKじゃない?読みたい!!>原」
黒子テツヤさん「相方乙でした。あまり頼りないのが相方ですみません」
今吉翔一さん「あー、原が何で破綻させへん思たら狩人やってんな、堪忍」
原一哉さん【俺が】原一哉の狩人日記【狩人!?】

狩人になっちゃった。どうしよ。
とりあえず頑張るよー。

1日目 護衛:できませーん 死体:黄瀬
黄瀬ごめんね!でも守ってあげるギリもないっしょ。
明日からお仕事頑張るよ。

2日目 護衛:笠松サン 死体:春日サン
ごめん!占い真偽つかなかったし、全偽もありえるから霊能護衛で。
一応真狼>狂狼で見てるかな。

3日目 護衛:笠松サン 死体:なし
共有抜きのこと考えてなかった!!ごめんー。
もう霊能鉄板護衛でいいかなー?

4日目 護衛:笠松サン 死体:実渕、小堀
昨日のはGJ?だったらいいけど。狐の可能性もなくはないから気を引き締めていくよ!
とりあえず今日も笠松サン護衛。俺が噛まれても今日の分までは色見れるっしょ。

5日目 護衛:笠松サン 死体:花宮
占い全偽ファーーwwww
しかも俺に●とかアリガトウゴザイマース!!
紫原真路線で行くなら俺噛めないよね??
これはいい位置をGETできたかも??ただ俺が真狩人だと信じてくれる人はいるのかな。

6日目 護衛:笠松サン 死体:
なんでみんな全偽考えないの!?2COだよ!?わけわかんない!!
護衛は笠松さん鉄板で。村のみんなも占いもなにも信じないんだからー!!
桜井良さん「おつかれさまです!最初につられてすいませんでした」
諏佐佳典さん「狩人だったのか、原…」
原一哉さん「狩人日記落としていい??」
ゲームマスター「お疲れ様っスよ〜!昼なのに猫村できて嬉しかったっス!
反省会ご参加される方は、いつもお借りしてるこちらでお願いするっス!
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
笠松幸男さん「すまん、紫原への指定変更が間に合わなかった。」
原一哉さん「お疲れ様でしたー。紫原偽を推しきれなくてごめんなさい」
今吉翔一さん「うわ、これはスマン、降旗村置きしとったわ」
葉山小太郎さん「おつかれ〜!お仲間役に立てなくてごめんね!!」
実渕玲央さん「いくらなんでも紫原君が諏佐さん投票はダメだと思うの。」
花宮真さん「紫原ぇ・・・そこ諏佐投票しちゃだめだろ・・・お疲れさん」
高尾和成さん「お疲れ様ー降旗はおうどんおめでとうなのだよ☆」
緑間真太郎さん「おいおい、狼の囲い候補だからそこ狼すごく納得なんだがおつかれなのだよ」
降旗光樹さん「あ、勝っちゃった…」
諏佐佳典さん「おつかれ…お仲間さんすまない。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。高尾くんの日に降旗くんを吊るべきでした」
実渕玲央さん「お疲れ様。あーまあ、これは、なんていうか……。。」
紫原敦さん「だよねー。ご主人ごめんなさいだしー」
森山由孝さん「終わったか。みんなお疲れ様!」
小堀浩志さん「おつかれさまだよー」
妖 狐」の勝利です!(13/08/11 16:26:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 紫原敦さん
原一哉さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 諏佐佳典さん
諏佐佳典さん3 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん2 票投票先 → 諏佐佳典さん
春日隆平さん「諏佐のCOをどれだけ信じるかな〜?」
花宮真さん「ちゃんとLWCOすんのな。オレなら素直に吊られてうどんにするわ、村勝ち嫌いだし
最後まで足掻くのってすげーと思うぜ」
黒子テツヤさん「高尾くんのところで降旗くんつっておくべきだったかも。みなさんごめんなさい」
桜井良さん「村勝ちよりはいいですが…すいません」
実渕玲央さん「まあLWって言ったのなら紫原君吊りになると思うけど……。。」
高尾和成さん「どうなるかな…」
黒子テツヤさん「霊能が信じてないから、狐勝ちかな?」
原一哉さん「諏佐さん吊り了解。俺は狐目探しする。葉山狼なら狐告発だと思うけど。」
緑間真太郎さん「紫原か笠松さんどちらか吊りで」
紫原敦さん「どれだけ降旗嫌われてんの?ないよー>諏佐さん」
ゲームマスター「あー…終了ッスね?」
今吉翔一さん「ワシは諏佐吊り→笠松占い推すわ。ケア吊りよりは笠松残したい。」
桜井良さん「あ、おうどん」
森山由孝さん「笠松ーそこLWだーー(泣)」
諏佐佳典さんLWだ!降旗が狐!!!
実渕玲央さん「◆笠松幸男さん 「指定:諏佐
LWは本当に降旗が狐だというなら明日死体無し出して証明しろ。」

狐勝ちだわ……。」
葉山小太郎さん「お願い吊って狐ーっ!」
春日隆平さん「ちょ、LW指定してる!おうどん!」
高尾和成さん「あLWに指定はいちゃったのだよ」
緑間真太郎さん「進行取れるやつがいなくなったのはぐだぐだにさせるためかね。
諏佐さんか笠松さん吊りでいくか?」
紫原敦さん「俺としては笠松さん真だと思うし、諏佐さん→原さんで吊ってほしいけど
その判断は村に任せるね。俺ほぼ仕事終了してるし」
黒子テツヤさん「降旗→紫原→原 でいいかなって \(^ω^)/」
諏佐佳典さん「狐告発が偽なのか、紫原が偽なのか…うーん」
春日隆平さん「ちゃんと指示しないとまずいよ〜………?」
降旗光樹さん「とりあえず、オレ霊能真と見てるから進行お願いしたい!!グダグダだめ!!」
笠松幸男さん指定:諏佐
LWは本当に降旗が狐だというなら明日死体無し出して証明しろ。
今吉翔一さん「>原
吊られたら紫原の偽が見えるんやで? 破綻させへんのは何でや?」
原一哉さん「俺狼じゃないし。というか全偽疑おうよ!!2COで真いるかもって楽観的すぎるでしょ。村なら最悪の事態を考えないと!!」
実渕玲央さん「◆緑間真太郎さん 「LWである原さんが吊れても終わらない=紫原狂人、だろう?」

残り最大1w1f1狂の状態でそんな悠長な吊り出来ないわよ。」
森山由孝さん「これは諏佐吊られるかな。おうどんだな」
花宮真さん「昨日の降旗の態度は明らか狐だろ」
緑間真太郎さん「LWである原さんが吊れても終わらない=紫原狂人、だろう?」
実渕玲央さん「え、紫原君先吊りじゃなくて?>黒子君」
黒子テツヤさん「とにかくむちゃくちゃな指定ですみませんでした。狩人吊らなくてよかった」
降旗光樹さん「なんで黒子噛まれてるの?オレ狐で紫原真で呪殺とか起きたら2死体、紫原真確定して狼アウトじゃん!
だから絶対オレ噛まれて1死体演出されると思ったんだけど!」
緑間真太郎さん「狐噛みのタイミングではなかった感じもするからな。
残り3吊り、縄をどこに使うか」
原一哉さん「緑間へ
なんで俺!?狂人なのは紫原だよ!?百歩譲って紫原真でも俺吊りで狂ケアって意味わかんない」
実渕玲央さん「狐勝ちの未来しか見えないわ……。」
今吉翔一さん「ワシは偽告発目で見とる、吊り稼ぎとか占い稼ぎ狙いや思うわ」
葉山小太郎さん「お疲れ様だよ〜」
黒子テツヤさん「ちなみに生き残っていたら降旗くん吊ってました」
諏佐佳典さん「共有抜きか。てか狐告発はハッタリってことか」
緑間真太郎さん「偽告発か、呪殺できないことを知っていたかのどっちかなのだよ」
花宮真さん「お疲れ」
紫原敦さん「え、溶けないんだ。じゃあ偽の告発だったってことだね
狐候補は吊れてなければ諏佐さんだけか。じゃあつれてる可能性高いかな」
春日隆平さん「黒子お疲れ〜
置いて逝ってごめんね〜」
今吉翔一さん「>黒子
いやいやちょお待ってや、降旗は別に人外COしとらんやろ?
適当な村のことを狐告発した可能性あるやん
ワシ、降旗かなり村目に見とるんやけど
あと諏佐がグレーなんも忘れんといてや、紫原も言うとったけど、指定どころやで

って黒子噛みかいな」
森山由孝さん「黒子、お疲れ様ー!」
今吉翔一さん「おはようさん」
高尾和成さん「黒子お疲れ様なのだよー」
ゲームマスター「黒子っちはお疲れ様っスよ!」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。霊能は真ですか。よかったです」
緑間真太郎さん「紫原のグレーは諏佐さんと笠松さんだけ。
真進行するなら、笠松さん吊り諏佐さん占いで原さん吊り。

狂ケア進行するなら、原さん吊りだと思うのだよ。」
降旗光樹さん「おはよう!おちゅちゅけオレ!………ええええええ!!?」
実渕玲央さん「黒子君お疲れ様。狩人は霊能護衛みたいね。」
原一哉さん「昨日の投票は紫原。だって俺視点偽だし。たぶん狂人だけど残しても意味ないから投票。」
笠松幸男さん霊能CO 高尾○
変わらず残り最大:1w1f1k
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。投票は指定の高尾。」
紫原敦さん理由:というかLWなら狐告発されたやつ占わないとだよね、ごめん
   指示通り降旗占ったよ。結果○。たぶん溶けてるよね
   あそこで適当なところを告発する意味ってないと思うし
諏佐佳典さん「おはよう」
原一哉さん「おはよー。」
紫原敦さん「占いCO 降旗○」
7日目の朝となりました。(13/08/11 16:19:46)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 諏佐佳典 <<<
花宮真さん「実渕は村だろうとは思ったけど占うとこでもねーなと個人的には」
原一哉さんの独り言「大文字使ってごめんなさい。
諏佐サンきつい言い方してごめんなさい」
今吉翔一さんの独り言「>黒子
いやいやちょお待ってや、降旗は別に人外COしとらんやろ?
適当な村のことを狐告発した可能性あるやん
ワシ、降旗かなり村目に見とるんやけど
あと諏佐がグレーなんも忘れんといてや、紫原も言うとったけど、指定どころやで」
降旗光樹さんの念話「こーーーん(*ノ>ω<)ノ」
黒子テツヤさんの会話「霊能が偽だったらかなりまずいけど、占い偽、霊能偽両方はないからどっちかに真はいるはず」
春日隆平さん「狐が可愛いねぃ」
花宮真さん「●出される狩人は個人的にはGJだと思うけど、真占いいないのがきついんだよな」
緑間真太郎さんの独り言「降旗噛むタイミングか?うーん」
紫原敦さんの独り言「俺が狂人ってことは伝わってると思うんだけどな
うーん、俺噛まないでねご主人さまー?」
高尾和成さん「実渕さん狼とは思ってなかったです。村かあって狐かなーって思ってました。」
今吉翔一さんの独り言「降旗が村の可能性あるやんな??」
黒子テツヤさんの会話「あ、いまよしさん○だった・・・」
原一哉さんの独り言「どうしよ。今すごい神経あらぶってる。
落ち着け、落ち着け。てゆーか狩人ってこんな目立っていいの??
もーわかんないよー><;」
笠松幸男さんの独り言「そうだ、狩人はもしくは降旗護衛でもいいんだが。居たら。」
紫原敦さんの独り言「ううううん。ここで降旗●出す意味ってない気がするし・・たぶん〇出せってことだと思うんだけどなー」
降旗光樹さんの念話「霊界のみんな見てるー!オレも明日そっちに行くよー!発言準備しなくていいって気楽だね!」
黒子テツヤさんの会話「(どういう進行してんだこの共有と怒られているに違いない)」
原一哉さんの独り言「あ、落ちた。
何で吊られなかったの??って俺狩人だもん。
村の為にお仕事してるんだよー><;」
葉山小太郎さん「◆降旗光樹さんの念話 「じゅっさーつ(*ノ>ω<)ノ」
真占い初日だから明日の朝日は見れるよ〜」
紫原敦さんの独り言「1回は俺吊り→降旗狐なら吊り→LWだよね?
みどちんはあLWじゃないと思うんだけど・・
もしかして:原さんに誤爆?」
黒子テツヤさんの会話「紫原くんのグレー:今吉さん、諏佐さん」
降旗光樹さんの念話「あ、オレ今日猫じゃなくて狐だった(*ノωノ)」
原一哉さんの独り言「あれ?独り言落ちないよ??」
笠松幸男さんの独り言「狼の噛みがなんか気持ち悪い。」
森山由孝さん「高尾お疲れ様ー!」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 原一哉 <<<
降旗光樹さんの念話「(」・ω・)」占い!(/・ω・)/くるにゃー!」
紫原敦さんの独り言「とりあえず明日は降旗に〇出すお仕事ー
ご主人あと1人かー。そして吊りがあと3?
これは厳しいかもしんない」
降旗光樹さんの念話「じゅっさーつ(*ノ>ω<)ノ」
森山由孝さん「なるほどね!俺は実渕は狼には全く見えなかったな、むしろ素村かなって思っちゃってたよ。今回狩人が見つかんなさそうだから、俺が生きてたら狩人目で見たかなぁ」
高尾和成さん「って降旗本当に狐だったんだ。原さん狩人だったんだ…」
諏佐佳典さんの遠吠え「吠え稼ぎも意味が無いだろうな」
花宮真さん「◆紫原敦さんの独り言 「うえええええ俺降旗溶かせないんだけど?うーん?
あと何か降旗狼ぽい?うーん?」
なんで狼が狼告発すんだよ」
黒子テツヤさんの会話「ところで、降旗くんは明日生き残れる可能性を考えていないのでしょうか?」
春日隆平さん「全偽考えても狩人は吊られに行けないよね〜☆
頑張れ原〜」
紫原敦さんの独り言「うえええええ俺降旗溶かせないんだけど?うーん?
あと何か降旗狼ぽい?うーん?」
笠松幸男さんの独り言「もうオレ仕事終わってるからよ。狩人居るなら黒子護衛してくれな。」
降旗光樹さんの念話「明日呪殺(*・ω・)」
諏佐佳典さんの遠吠え「うーん…」
黒子テツヤさんの会話「さて、どうなるかな」
花宮真さん「お疲れ」
実渕玲央さん「高尾君お疲れ様。こういってしまうとあれだけど、原君狩人なのよ……。」
高尾和成さん「お疲れ様でっす☆」
ゲームマスター「高尾くんはお疲れ様っス!」
葉山小太郎さん「お疲れ様〜!」
6日目の夜となりました。(13/08/11 16:14:43)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
原一哉さん2 票投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 原一哉さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん6 票投票先 → 原一哉さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん1 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん「むしろ初手○なら普通に悪目立ちして疑われに行くけどな。狩なら」
緑間真太郎さん「全偽考えるなら昨日吊られるべきだった>原さん」
降旗光樹さん「多分オレ噛まれて死体になってるだろうからよろしくね!」
今吉翔一さん「>原
緑間も言うとったけど、そんなら何で昨日吊られて破綻させへんかったん?」
黒子テツヤさん「偽告発ならそれはそれで○が増えるだけだと思いますしね」
花宮真さん「あーそういや実渕紫原の○だったな。
紫原真で見てなかったから忘れてた。実渕狼だと紫原破綻か」
笠松幸男さん「紫原の○を噛むんだな。
狐探してるというなら、偽把握したのは緑間占い以降になる。」
緑間真太郎さん「偽告発とも取れるがな。なので明日は死体1か、死体無しのどちらかになると踏むのだよ」
実渕玲央さん「私が霊能偽とか言ってたからじゃない?>森山さん
ある種の狩人ブラフのつもりだったけど。両偽っぽかったもの。」
原一哉さんてゆーかなんでみんな全偽考えないの!?
楽観的すぎるでしょ!!
黒子テツヤさん「降旗君が潜伏狂人以外なら、紫原くんは破綻します」
今吉翔一さん「>黒子
ん? 葉山の降旗への狐告発盲信するんか? 偽告発の可能性ある思わんの?」
高尾和成さん「黒子へ
降旗狐じゃなくての偽告発もあるかもしんないから気をつけた方がいいと思うよ」
原一哉さん「諏佐さんがなに言ってるかわかんないけど、紫原は偽だから狐だろうがなんだろうが占わせても意味ないって言ってるの!!わかる!?」
降旗光樹さん「◆黒子テツヤさん 「意味はありますよ。降旗くんが残れば残ったで紫原くんは破綻しますから」
え?なんで?」
葉山小太郎さん「花宮は狩人はないとみてたよ?
狩人にしては悪目立ちしすぎて気がするもん>レオ姉」
緑間真太郎さん「紫原は偽でも囲いはいなくなっていた。そうか真目か。
実渕さんが狼でわざわざ噛み役をするとは思えないのだよ」
花宮真さん「ん?原狩人だよな」
森山由孝さん「高尾は実渕が狼だったと思ってるのか・・・?」
今吉翔一さん「諏佐は気になっとったけど・・・葉山狼のLWやな」
黒子テツヤさん「意味はありますよ。降旗くんが残れば残ったで紫原くんは破綻しますから」
降旗光樹さん「葉山さん狼か。じゃあ紫原真>狂かな。速度も速いし、態度も真目だし。
あと共有と占い真なら全力で狐いるなら探しておうどん阻止してね!」
諏佐佳典さん「◆原一哉さん 「紫原は偽だよ。銃殺は出ない。狐と思うなら吊らないと>黒子」 少ないCOで狐が出る可能性は低そうだが」
原一哉さんいや、だから紫原は偽だからなんの意味もないよ!!
無駄だって!!>黒子
今吉翔一さん「紫原は2死体で堂々と黒出しよった辺りは真目やな
グレーで気になるんは諏佐・・・薄すぎなんやけど・・・
初日投票先の高尾は、発言少ないけどよう考えとるなっちゅう感じ
人外やったら潜伏上手うて怖いなっちゅう感じするけど
正直、降旗は狐には見えんし、葉山は村混乱させようとしたんかなっちゅう気する」
花宮真さん「紫原真に見せたいだろ。ならオレ噛むんじゃね、ふつーに>桜井」
高尾和成さん「とりあえず占いは紫原真で見たい。
理由はもし紫原偽なら偽占いから○もらいの実渕さんが噛み役する意味ないと思うし。」
黒子テツヤさん「LWなので、占ってからでも問題ないです >原さん」
実渕玲央さん「いや、原君狩人は無理よ……まだマコちゃん狩人の方が説得力あるわ。」
桜井良さん「みごとなフラグ回収でしたねすいません>花宮さん」
葉山小太郎さん「お疲れ様〜」
原一哉さん紫原は偽だよ。銃殺は出ない。狐と思うなら吊らないと>黒子
紫原敦さんその意味の放置だったの?ごめん!!
分かった、明日占うねー>黒ちん
葉山小太郎さん「ってか、原狩人が見えていなかった。視界に入ってたら疑えたのに」
諏佐佳典さん「高尾はCOないのか?」
高尾和成さんオレ吊り了解なのだよ☆COないよ
緑間真太郎さん「原さんは占い両偽というならば、昨日吊られるべきだったと思います」
降旗光樹さん紫原はオレ占っていいよー!オレ残っててもノイズになるだけだし!
原一哉さん「全偽ってことはわかったけど、問題はどっちが狼かってことだよね。
初手囲いありそうなのは諏佐さんかな。ずっと発言薄くて気になってるとこ!
紫原の初手の花宮は囲いいらなそうだなって印象。あって占い避けだってとこ?
って花宮死んでるし!!」
桜井良さん「花宮さんお疲れ様です!」
諏佐佳典さん「LWか」
高尾和成さん「投票:葉山さん
LWCOで話まとまらなくて誰をかんだか分からないって。
死体なしの日に誰かんだか分からないなら桜井噛んだってことになるよね?
それ以外なら次の日の夜いえるわけだし。話がおかしすぎてLWはないと思って投票なのだよ☆
それに霊能で結果出るのわかってるんだから降旗を狐って言うのに●だしはおかしいと思ったし。」
実渕玲央さん「お疲れ様。」
黒子テツヤさん紫原くん、降旗くんを占ってください。高尾くん吊りで
実渕玲央さん「◆黒子テツヤさんの会話 「占い両偽・・・あるのでしょうか」
両偽だとしても明日笠松さんが生きてたら残り1wだって分かるからいいわよ。」
花宮真さん「ま、だよなー。やっぱ紫原偽か」
原一哉さん「昨日の投票は葉山。とりあえず占い全偽は分かってるし、どっちも吊っちゃえばいいと思うんだよね。
どうせ俺が逆らって紫原投票したって吊れないんだし、無駄は投票はやめたよー。」
緑間真太郎さん「投票は原さんに。占い狂狼もありうるところなのだよ。
だから、村霊能視点、先に吊りたいのは原さんだ。葉山さんは見える狼として残しておくべき。
葉山さん吊り、これで紫原の真偽確認でも原さんを容易に吊ることができなくなった。
これで葉山さん○なら俺が謝るのだよ(震え声)」
森山由孝さん「花宮お疲れ様ー!」
紫原敦さん理由:葉山さんの囲い候補占いに入ろうとしたんだけど、初手の諏佐さんは
   正直指定位置だと思ったよー。囲いがあるとしたら降旗の逆囲いか
   今吉さんだけ。諏佐さん以外に狼あるとしたらこっちかなと
   思ってこっち占い。降旗はキープの指示があったから放置したよー
今吉翔一さん「おはようさん」
降旗光樹さん「投票は葉山さん。偽占いだから。あと●当てて狐告発はないと思うよ。あそこまで偽で見られてて霊能噛まずに実渕さん噛みに行ったのであれば、霊能結果出て破綻わかってるだろうし。
占いは紫原真だとすると、LWが原さんだね。ごめん、●出てるの気付かなかった。」
ゲームマスター「花宮さんお疲れ様っス!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
原一哉さん「おはよー。」
高尾和成さん「おはよー☆」
諏佐佳典さん「おはよう」
笠松幸男さん霊能CO 葉山●
LWだ!狐残りならうどん警戒してくれ! 残り最大:1w1f1k
黒子テツヤさん「おはようございます」
降旗光樹さん「おはよう!おちゅちゅけオレ!」
紫原敦さん「占いCO 今吉さん○」
6日目の朝となりました。(13/08/11 16:07:47)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 諏佐佳典 <<<
黒子テツヤさんの会話「占い両偽・・・あるのでしょうか」
紫原敦さんの独り言「とりあえずさっさと破綻したかったのに猫噛み(・〜・`)」
実渕玲央さん「狩人に思われたのならいい仕事したわ。偶数進行で猫噛みなら村有利過ぎるしね。」
紫原敦さんの独り言「葉山さんごめんねー。俺狐溶かせないんだよー」
花宮真さんの独り言「ぶっちゃけ実渕−小堀さんでどっちが猫とかどーでもよくね?」
葉山小太郎さん「レオ姉役職もちに見えたけど、すっかり狩人だと思ってた〜……」
桜井良さん「葉山さん、お疲れ様でしたすいません!一番につられて猫も焙れなくてすいません!」
森山由孝さん「火神お疲れ様なーー」
花宮真さんの独り言「降旗狐はまーありそうなんだけどなー。」
原一哉さんの独り言「偽占いからだけど、俺また狐疑惑かけられてるーコンコン!!」
葉山小太郎さん「あ、火神お疲れ様〜」
桜井良さん「お疲れさまです>火神さん」
紫原敦さんの独り言「うううううん?え、俺降旗狐でも溶かせないんだけど??
うーん?とりあえず明日は別のところ占おうかな」
諏佐佳典さんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの会話「この場合、どっちを吊るべきなんでしょうかね」
ゲームマスター「お疲れ様っスよー!参加ありがとうっス!>火神っち」
諏佐佳典さんの遠吠え「 」
諏佐佳典さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さん「ってか紫原狂人だあああああ!」
実渕玲央さん「火神君お疲れ様。」
春日隆平さん「占ってもらっても何も起こらないけどね〜」
諏佐佳典さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの独り言「うーんそっち先吊りなのだよ?」
花宮真さんの独り言「原で露出してっし占い・・・噛むか?
銃殺回避?いやなら降旗噛み合わせてくっかね」
諏佐佳典さんの遠吠え「 」
実渕玲央さん「◆花宮真さんの独り言 「実は葉山真で笠松−紫原両偽とかだと面白いけどそーもいかねーか。
これオレ噛まれんじゃねぇの」

まあ正直、グレーなので噛まれていいわ。」
笠松幸男さんの独り言「先に原吊ってみたかったんだが。」
桜井良さん「噛み時間と噛みさきは伝えてくださいといったのですが…
もうしわけないです>ALL」
火神大我さん「GMサンむらたてThanx!
一足先においとまするぜ、です!後でログ見てベンキョーさせてもらうぜ。」
春日隆平さん「葉山〜 おつかれ〜」
笠松幸男さんの独り言「奇数進行だから、狐把握ならもう一回噛んで証明しろって言い損ねた。」
花宮真さんの独り言「実は葉山真で笠松−紫原両偽とかだと面白いけどそーもいかねーか。
これオレ噛まれんじゃねぇの」
葉山小太郎さん「おつかれさまーっ!ああレオ姉銃殺にしとけばよかったあああああ!!!」
黒子テツヤさんの会話「そして印象からのミスリー乙です。ごめんなさい」
森山由孝さん「葉山お疲れ様ー!」
降旗光樹さんの念話「え?オレ噛んだの?そんなに狐っぽかったかな(・ω・)?」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 原一哉 <<<
実渕玲央さん「小太郎お疲れ様。」
諏佐佳典さんの遠吠え「すまないな」
黒子テツヤさんの会話「明日紫原くんに降旗くんを占ってもらいますかね」
春日隆平さん「原はね〜 わからないと思うよ〜」
ゲームマスター「葉山さんはお疲れ様っス!」
桜井良さん「なるほどです。ありがとうございますすいません!」
花宮真さんの独り言「あー・・・」
実渕玲央さん「何それ恐ろしい>桜井君
狼はね、誰か1人指揮を執って、時間内に「誰が誰を噛むか」までは決めた方がいいわ。」
5日目の夜となりました。(13/08/11 16:02:42)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 原一哉さん
原一哉さん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん8 票投票先 → 降旗光樹さん
花宮真さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 原一哉さん
紫原敦さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
森山由孝さん「黄瀬wwww」
春日隆平さん「いち」
桜井良さん「すいません噛みさきだれもいってくれなかったので、能力実行時間がやばいみたいな状況で適当にかんでたと思います>実渕さん」
桜井良さん「すいませんミスです」
火神大我さん「あ、4日目コメント間に合わなかったが、
共有噛みで相方引っ張しだして●出すあたりが葉山さん狼要素か?です(返信忘れ他ねぇよな?)」
実渕玲央さん「◆葉山小太郎さん 「話まとまってなくて、誰が誰噛んだかわかってない!」

狼は、せめてまとめ役をだれか一人出しなさい……。。毎日怖かったのよ。。」
ゲームマスター「に」
春日隆平さん「原は噛まれない狩人の地位を得た(`・ω・´)」
桜井良さん「さん」
葉山小太郎さん「話まとまってなくて、誰が誰噛んだかわかってない!」
実渕玲央さん「紫原君はいい仕事してると思うけど、狩人に●当てはちょっとやっちゃったわね……狩人とは思わなかったけど。」
黒子テツヤさん「では、降旗くんはキープしますね」
今吉翔一さん「>降旗
ほんまやww 死体占いなかったら呪殺あらへんわな、猫出るわけあらへん」
高尾和成さん「LWCOって狼1足りなくない?霊能偽じゃないと>葉山さん」
緑間真太郎さん「葉山さん偽COなのだよ。人外COおつ」
諏佐佳典さん「葉山、死体なかった日はどこ噛んだんだ?」
森山由孝さん「違う違う、○貰いからすっごい寡黙だったのに、かと思えば火神にCO訊きに行ったりしてるでしょ?とりあえず味方以外を吊らせたい、っていうか村人の態度じゃないと思ったよ。(霊界視点だからだと思うけどね・・・)>桜井」
紫原敦さんごめんね、呪殺できてないから原さんキープでお願い
明日から対抗の〇占いも考えておいていい?
今日から予告票はしない。意味ないからね
葉山小太郎さん狐告発CO!!
狐は降旗クンだよ!! せめてこっち先に吊って!!
笠松幸男さん◆葉山小太郎さん 「LWCO!」
それはない。
花宮真さん「ってあ、紫原黒出してんのな。わり気付かなかった」
黒子テツヤさん「あと一人どこで消えたんですか>葉山さん」
今吉翔一さん「まあ、原は紫原目線の見えとる狼で置いとくのがええやろ
実渕猫の小堀狼っちゅうのはしっくり来るし、紫原を真目で見とる」
緑間真太郎さん「猫いないのでLWは問題ないと思う。
で、葉山が狼置きでいいんじゃないか?真狂も考えているのか?」
原一哉さん「最大もなにも2wだったね。真占い師いないから狐を探さないとだよー!!」
春日隆平さん「狼4だから原吊ってもLWにはならないけどね〜」
降旗光樹さん「占いは紫原が変わらず真狂目。そしてここ真なら実渕さん猫の小堀さん狼。
これは小堀さんの発言見てきた方がいいね。」
火神大我さん「あ、投票理由
諏佐さんはCO気にしてたのが黒(猫狩にしては発言が違う)く見えたぜ、です」
ゲームマスター「(夜の能力実行についてアナウンスいれようか迷ってるんスけど、どう思います?正直、狼が不慣れな位置にいるってバレそうであんまりやりたくないんスけど、ヘタすると狼突然死でゲーム崩壊になりかねない気がして…)」
花宮真さん「葉山吊ってLW。ここ残してグレー吊っておきたいんだけど、オレとしては」
葉山小太郎さんLWCO!
春日隆平さん「◆黒子テツヤさん 「猫がいたら、占い両偽ですね」
それ、誰が呪殺したのw」
降旗光樹さん「◆今吉翔一さん 「ここまで猫おらんのやったら、猫噛み確定でええやろ」
だれも死体占いしてないから猫噛みしかないと思いますよ」
緑間真太郎さん「降旗>予告票。それからグレーに人外っぽいというツッコミできるところ。
ここら辺が強気で信用勝負したい、にみえたのだよ」
紫原敦さん「葉山さん破綻すれすれだよね?葉山さんの内訳だと俺と霊能で狂狼じゃないと狼の数合わなくない?火神と降旗で2w、猫で1wだよね?」
諏佐佳典さん「占いは紫原>葉山。○くれたのはいいが理由が薄い。」
黒子テツヤさん紫原くんが真で原さんがあたりだと、LWになるんですよね。
だから、先に葉山さんを吊ります。
原一哉さん「占い全偽ってことは実渕か小堀サンは猫だね。残り最大2wだよ」
笠松幸男さんここまで出ないなら猫は締め切る。
実渕玲央さん「2日目共有噛みで今日グレーの狐噛み、ってどういう事なのかしら……??」
今吉翔一さん「ここまで猫おらんのやったら、猫噛み確定でええやろ」
ゲームマスター「小堀先輩は噛み、本当にありがとうございます!
実渕さんもお疲れ様っス!」
降旗光樹さん「◆緑間真太郎さん 「葉山さんの焦りがやはり信用ほしい感じだ。なので真狼。
火神を吊って霊能結果、確認したいのだよ」
ごめん、あの理由の薄さを速度の遅さで信用欲しいって、どこでそう思ったかあれば教えてもらっていい?もう偽占い確定してるんだけど、思考見たいなって思った。」
高尾和成さん「占いは紫原>葉山で見てます。
占い予告最初からやってるから葉山さん偽なら狼目かなって印象。
真狼か狂狼だとは思うけど」
笠松幸男さん「葉山偽は確定。今日はここを吊れ。
あとは紫原か真かどうかだけだ。」
原一哉さん「気になったとこ!
諏佐さん
昨日一気に薄くなったね。もしかして葉山から○もらって安心してる人外さん?」
緑間真太郎さん「霊能結果確認のため、先に紫原の●を吊りたい>黒子」
黒子テツヤさん「猫がいたら、占い両偽ですね」
春日隆平さん「聞くまでもなく猫いないね〜>黒子」
諏佐佳典さん「死体2っつーことは…猫か。」
森山由孝さん「猫踏んだか。実渕、小堀、お疲れ様!」
高尾和成さん「おかしな回答してすいませんオレの中で欠けあるなら占か狂でみてて。
2だし狂人欠けてなかったら霊能じゃなくて占いに出てると思ってたからつい狼ならって言っちゃいました。>花宮さん
って2死体だ。占い両方黒だし猫噛みなのだよ」
葉山小太郎さん霊能偽だよ!!
緑間真太郎さん「葉山さんの強気っぷりは非狂人で見ているのだよ。
紫原はあまりつっこむところが無い。俺占う場所か?とは思うのだが。」
黒子テツヤさんでは、ラインの切れた葉山さんを吊ります
火神大我さん「お疲れ様っすー」
原一哉さん「占いは紫原>葉山ってとこ。
葉山はあんまり狼っぽくないから狂人>不慣れ真って感じかな。
紫原は真>狼目で見てるよ。
って思ったけど俺に●出してるね!やっぱり全偽だったんだー。やだー!!」
降旗光樹さん「あ、火神○だね。じゃあ葉山さん破綻。オレに黒までありがとう。」
紫原敦さん「実渕さんが猫で猫噛みか!これで1w減った。実渕さんお仕事ありがとー」
花宮真さん「いるわけねぇだろ、占いどっちも死体占いじゃねぇよ>黒子」
緑間真太郎さん「猫どうぞ。なのだよ」
春日隆平さん「爆☆発」
小堀浩志さん「ああ、おつかれ。
なかなか噛まないから噛んでしまったよ」
今吉翔一さん「黒子の宿題やけど、まず葉山のライン繋がるかどうかちゃうん?
ライン切れよったら、紫原の真があるかどうかっちゅう議論になる
まあ、笠松の偽まで追うんやったら話は別やけどな
正直言うて、葉山は理由が薄すぎてやなぁ・・・時間なさそうに見えんねん
昨日の段階で、葉山狼目で見とる、真あるんやったら紫原、っちゅうとこや
霊能結果次第なとこもあるけどな

紫原目線は猫噛みやな」
桜井良さん「あ>猫噛み」
葉山小太郎さん理由はきのう書いたとおりだよ!
なんか狼側の内情がわかってて、昨日来た平和でぽろっと中身としっぽがこぼれた人外と見たから!!
実渕玲央さん「両偽だったのね。これは、狐がこわいわ……。」
原一哉さん「昨日の投票は火神。火神は紫原のグレーでもあるし、霊能も生存中。昨日の死体なしがGJなら狩人もまだ生きてるっしょ。
ならここ色吊って占い真偽つけるのがいいと思ったから投票したよ。
あと、これは本当に個人的なことなんだけど、俺が村で●もらったんなら「吊って色見て!」って言うと思った。
それを言わない火神は人外かなーって思ったよ。」
高尾和成さん「おはよーなのだよ☆」
黒子テツヤさんねこさんいらっしゃいますか?
紫原敦さん理由:「霊能いってGJの可能性もあるよね」って発言が昨日の平和が
   狐噛み>霊能噛みでのGJで見てるのが気になった。考え方の違いなのかもしれないけど
   狼だったら安易に噛んだとこを漏らすかな?って思ったから狐>狼目占い
花宮真さん「◆火神大我「オレが狼なら猫あぶるぜ?」
悪いけどこの発言でCOなし素村には全く見えねぇわ。
●出て猫COなんざ占いの信用上げるだけだろ。非狼の理由には全くならねぇよ。
桜井で1w吊れてるし村でもまだ1吊り余裕はある。吊っていいだろ。」
降旗光樹さん「投票は火神。正直、葉山さんの真は切りたいくらい理由薄いし、紫原がやっぱり今日も速度早いから破綻恐れない真狂目。そうすると狼目で村に●だした可能性があるんだけど、火神の態度が村に見えないんだよ。だからごめん投票した。」
葉山小太郎さん占いCO!降旗●!
緑間真太郎さん「火神に投票なのだよ。
葉山さんの真偽確認メリット。桜井で狼1吊れているなら結果みるべき。」
実渕玲央さん「あらラッキー。噛まれたわ。」
今吉翔一さん「おはようさん、すまん実渕、昨日のは投票ミスや、火神投票するつもりが手ぇ滑った」
笠松幸男さん霊能CO 火神○
葉山は偽だ! 残り最大:3w1f1k
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
諏佐佳典さん「おはよう」
紫原敦さん「占いCO 原さん●」
降旗光樹さん「おはよう!おちゅちゅけオレ!」
原一哉さん「おはよー。」
花宮真さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(13/08/11 15:55:44)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小堀浩志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 小堀浩志 <<<
桜井良さん「◆森山由孝さん 「諏佐さんの狼臭がすごい、と思うのは俺だけか・・・?」
理由おしえていただけるとうれしいですおこがましくてすいません!
葉山さんの初手囲いだからですか?」
森山由孝さん「狐に●はむしろ逆囲いみたいになるんじゃ・・・告発しても微妙な感じかな?」
春日隆平さん「噛まれた真占いだったのに何故か残った占いが真扱いだったり〜
仕事は真だったけど〜」
紫原敦さんの独り言「火神、何で葉山さん投票じゃないんだろ?」
紫原敦さんの独り言「もしかして霊能が偽?ここ狼?あれー?」
紫原敦さんの独り言「明日は原さんに●出しても大丈夫かな?うーん?」
春日隆平さん「葉山が狐に●出しても吊れる要素ないよね〜
霊能結果隠したとしても」
花宮真さんの独り言「つーか長文が必要になりそうな宿題はいらねーと思うんだよな。
時間ないとこで狩人とか透けたらどーすんだよ」
笠松幸男さんの独り言「狩人と狼の読み合いかな。」
黒子テツヤさんの会話「死体なしで霊能が明日生存している可能性は高いです。
結果を見れば一目瞭然なのだから、火神くん吊りを拒む理由がない気がするのですが、どうなんでしょうね?」
桜井良さん「諏佐先輩が噛みやってるんですか…
どうりで遅いと。噛み時間@1っていわれたのに全然朝こないんですよね…」
降旗光樹さんの念話「葉山さん真なら呪殺だね(*'ω'*)」
葉山小太郎さんの遠吠え「狩人はレオねえじゃにゃいかと……?」
小堀浩志さんの遠吠え「葉山は霊能と結果わかれるからね?
紫原噛んで降旗●だすかい?」
花宮真さんの独り言「◆実渕玲央 「狂人なら霊能に出てもあんまりメリットないもの。」
騙り苦手で破綻の見えてる狂人ならロラ狙いで出ることもあんじゃねーの?」
森山由孝さん「真欠けor即吊りの村でよく見るよね>狂人がほぼ真占い」
葉山小太郎さんの遠吠え「降旗●で、俺吊りきたら告発するね!」
諏佐佳典さんの遠吠え「降旗狐の可能性あるぞ」
黒子テツヤさんの会話「火神くんを吊らせたくない理由が少し軽いんですよね。
見つかった仲間をかばおうとしている印象を受けてしまったのですが・・・」
火神大我さん「お疲れ様っす!」
諏佐佳典さんの遠吠え「狩人がわからない」
葉山小太郎さんの遠吠え「降旗●でいいかな?それとも○でいく?」
小堀浩志さんの遠吠え「降旗が狐わかったなら紫原噛みでもいいんだが」
笠松幸男さんの独り言「まあ、○だろうな。昨日指定で吊れてるし、明日は葉山吊りだろう。」
花宮真さんの独り言「宿題とか言われるとやる気なくす系素村ですまん」
諏佐佳典さんの遠吠え「次の噛みは任せるよ」
小堀浩志さんの遠吠え「降旗が狐か、指定されたら告発でもいいんじゃないかな」
黒子テツヤさんの会話「火神くんの反応がすごく人外臭かったです。初日のボクへの言いがかりもそうだったんですが。
あと、紫原くんへの信用が若干落ちました」
実渕玲央さんの独り言「火神君、お疲れ様。」
小堀浩志さんの遠吠え「(正直狼久々すぎてほんとわからないよ、ごめんね)」
諏佐佳典さんの遠吠え「降旗噛んだ」
紫原敦さんの独り言「え、嘘。本当に火神狼なの?でもそしたら占い真狂??
えー?」
小堀浩志さんの遠吠え「これ、紫原護衛で死体ナシが出てたらここ抜けなくなるねぇ
んー、どうしようか」
ゲームマスター「火神っち!お疲れ様っス!」
森山由孝さん「火神お疲れ様ー!」
小堀浩志さんの遠吠え「降旗噛みでいいのかな」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 原一哉 <<<
ゲームマスター「WCに…行きたいっす…でも投票が不安過ぎるんで、早く夜になればいいと思うっス…」
4日目の夜となりました。(13/08/11 15:50:11)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 火神大我さん
原一哉さん1 票投票先 → 火神大我さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
諏佐佳典さん1 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
花宮真さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん10 票投票先 → 諏佐佳典さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 火神大我さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん0 票投票先 → 原一哉さん
春日隆平さん「狂人が真占いの仕事すればいいよね(まがお)」
花宮真さん「●で猫炙りすんのか?w」
実渕玲央さん◆火神大我さん 「葉山サンのフリへの対応見るに、葉山サン狼のカノーセーあると思うぜ!

狂人にしては切り込みにチュウチョがねぇ。」

あなたはそういって笠松さんから護衛ぶらさせたいようにしか思えないのよ。小太郎狼での身内切りなら猫COくらいするだろうし、小太郎真狂だと思うわ。
火神大我さん「>共有噛みから考察
1、相方引っ張り出す意図か?
2、見分けついて狂狼だったから狩人探す必要ない

2の場合、銃殺でねーんだから、狼も共有よりグレー噛んで狐探すべきと思うぜ!!」
笠松幸男さん「占いは現時点で紫原>葉山で見ている。
昨日の共有噛みを相方炙り出しだとすれば、トラップ回避だろう。狼混じりだと見る。
ここで●出しか。オレ噛めるとふんで出して来た狼か、●当ててきた狂、真の●引き。葉山はあまりもう真置いたくない場所なんだが。」
原一哉さん「昨日役職噛みだったし、桜井狼なら色隠しに霊能いってGJもありえるよね。
あと、共有の宿題把握だよー」
今吉翔一さん「>緑間
騙りを重視するんやったら、1番怖いのは破綻や、共有炙り出すメリットは十分にあるやろ
あと、霊能は護衛も入りやすいしな
まあ・・・HOの共有を護衛する狩人もおるけど

それと、潜伏のためにグレー広げよう思たら、共有噛みてそれなりにメリットある思う」
火神大我さん「◆実渕玲央さん 「火神君、正直その発言は護衛ぶらしにしか思えないわ。すごく狼臭い。」

知らねぇぜ、です! 狩人がどっち護るかなんてオレは知らねぇ。
ぶらす目的もねぇ。 現にオレはCOなしだ。
オレが狼なら猫あぶるぜ?」
降旗光樹さん「◆火神大我さん 「COはねぇが、葉山サン偽だから。
オレが黒出されるような動きしたのは自覚あるが、葉山サンは偽。
ぜってー信用するな >黒子」
えっと、火神は葉山さんをなんだと見てる?狂人?それならあやしい動きしてるってところに●だすの怖い気するんだけど。」
緑間真太郎さん「火神は紫原視点でもグレーだ。内訳が真狼の場合は狼が狼に●は無し。
だがグレー減らしと、結果確認でまず真偽見れるメリット。狩人保護にもなる」
花宮真さん「だからそこになんで霊能狼が〜って発言が先に来たのかが気になるつってんだよ>高尾」
紫原敦さん↓の理由から俺は火神吊り反対したい。占いに狼交じり濃厚で
対抗の●とか無駄吊りになるの目に見えてると思うんだ
黒ちんが葉山さんの真捨て切れてない気持ちはわかるんだけど
森山由孝さん「諏佐さんの狼臭がすごい、と思うのは俺だけか・・・?」
春日隆平さん「◆実渕玲央さん 「桜井君●ならGJじゃないかしら。グレー噛んで猫噛みました、じゃ笑えないものね。」
グレー噛んで狐かみました、だけどね〜」
実渕玲央さん「霊能GJで火神君が●出された狼。で、火神君が護衛ブラシのために小太郎信用するな、とか大文字でブラフ撒きまくってる。そうとしか思えないんだけど?」
火神大我さん「葉山サンのフリへの対応見るに、葉山サン狼のカノーセーあると思うぜ!

狂人にしては切り込みにチュウチョがねぇ。」
高尾和成さん「花宮さんへ
オレ今日の実渕さんへの質問にも書いてますが霊能真でみてて、偽あるなら狂人だと思ってます」
小堀浩志さん「葉山が真かはおいておいて、火神の発言が村人っぽくはないな」
実渕玲央さん「火神君、正直その発言は護衛ぶらしにしか思えないわ。すごく狼臭い。」
黒子テツヤさん占いの信用関しての考察を考えてきてください。
内訳、どちらが真目かをできれば理由付きで >ALL
原一哉さん「霊能まだいるし、吊って色見てみるってのもありだと思うけど。
ただ、葉山よりは紫原の方が真有り得るかなって思ってるから、そう簡単に吊れば?とは言いたくないかな」
火神大我さん「◆諏佐佳典さん 「火神、COは?」

なんでオレのCOを気にするんだ?です。」
実渕玲央さん「狂人なら霊能に出てもあんまりメリットないもの。占いに出て親囲った方がメリット高いわ。あと狐の霊能騙りは乗っ取れたら、って思った時のロマンとドリームがすごいのよ。狐は単独陣営だしね。>高尾君」
緑間真太郎さん「葉山さんの焦りがやはり信用ほしい感じだ。なので真狼。
火神を吊って霊能結果、確認したいのだよ」
紫原敦さん「平和かー。このタイミングなら霊能結果隠したくて霊能噛みで
GJって可能性濃厚かな。葉山さんはほぼ狼で見てるから
ここでの●って村に〇当ててる風にしか見えない」
葉山小太郎さん◆降旗光樹さん 「桜井が●?占いに●もらったわけでもなく、指定なのに猫あぶり出しもしないんだ。もしかしたら狼連携とれてない可能性あるね」
まるで狼の様子知ってるみたいだよね?
ここ人外アルかな?
火神大我さんCOはねぇが、葉山サン偽だから。
オレが黒出されるような動きしたのは自覚あるが、葉山サンは偽。
ぜってー信用するな >黒子
降旗光樹さん「そして今日は死体なしだね。桜井の色隠しで霊能噛んだ可能性は高いかも。COなしで吊られていったし。」
今吉翔一さん「桜井●かいな、指定理由聞きたがった辺りは妙やなとは思たけど
ほんで猫COせんかったあたり、狼はあんまり余裕なさそうやのぉ」
花宮真さん「◆高尾一成「この村で初っ端から狼の霊能騙りって2COなら即ロラっすよ?」
これが気になったな。霊能偽の場合=なんで狼って思考になってんだ?
普通に真狼ー狂とか見ねぇの?狂人の場所でも見えてんのか?」
黒子テツヤさん「霊能をぬこうとして失敗したような感じの死体なしですね。炙っていないところも合わせて」
緑間真太郎さん「共有指定GJだな。そして死体無し。これも狐噛みよりは役職チャレっぽく思える」
小堀浩志さん「桜井●か、なんで猫COなり炙らなかったんだろうな
そして葉山から●、火神のCOが聞きたいところだ」
諏佐佳典さん「火神、COは?」
実渕玲央さん「桜井君●ならGJじゃないかしら。グレー噛んで猫噛みました、じゃ笑えないものね。」
原一哉さん「桜井は狼だったんだね。そして死体なし。GJか狐かどっちかな。」
笠松幸男さん「死体無しか。昨日の共有噛みから推定するなら、オレか占いGJの可能性が高く見えるな。」
火神大我さん葉山サン信用すんならオレ吊っても構わねーが、
葉山サン偽だぜ。
ここ吊って霊能白なら占い狂狼濃厚、黒なら紫原真狂だと思うぜ >黒子
花宮真さん「共有噛み=●出しの地雷を消して信用勝負に持ち込みたい可能性があると見てる。
となるとその場合狼目は紫原かなってトコ。
まぁ普通に紫原>葉山で見てるぜ。
今日の噛み先で判断したいって感じだな、って死体なしかよ」
高尾和成さん「実渕さんへ
狐の霊能騙りってこの人数なら欠けない限り即ロラで博打だと思うけど。
それに霊能の狼と狐は考えるのに狂人の霊能騙りは言わないみたいですけどどうしてですか?
オレ的には霊能は真だと思ってるけどもし偽あるとしたら霊ロラ狙いの狂人が1番可能性高いと思います。
笠松さんを狂人より狐だと思うんですか?」
今吉翔一さん「平和出よったのぉ、狐噛みかGJか」
降旗光樹さん「桜井が●?占いに●もらったわけでもなく、指定なのに猫あぶり出しもしないんだ。もしかしたら狼連携とれてない可能性あるね」
緑間真太郎さん「降旗:予告票していたのは葉山さんだ。見ているようで見ていない黒要素。
今吉さん:信用勝負ならむしろ霊能噛みでは?共有噛みで信用勝負しかけた狼にもみえる」
高尾和成さん「死体なし。GJか狐噛み。
霊能結果桜井●か。狼なら猫炙りすればよかったのに。」
小堀浩志さん「死体ないな、役職でGJか?
昨日の噛みをみるに 役職でGJ>グレーで狐噛みだと思っている」
笠松幸男さん「投票は桜井。指定通りだからな理由は割愛だが。
指定で吊られるならせめて残ったお仲間の為に猫炙り出しくらいしてやろうぜ?」
黒子テツヤさんでは、火神くんCOあればどうぞ
実渕玲央さん「桜井君狼?? 猫炙りくらいするべき場所だと思うんだけど。」
諏佐佳典さん「お、平和きたな。狐かGJか…」
原一哉さん「気になったのは小堀サン!
7→4って一気に発言数が減ったのが気になったよ。あと、結果的に吊られなかったんだから、HOでいいじゃん。
なんか役職炙り出したいの?って思ったよ。」
今吉翔一さん「占いの信用は紫原>葉山かのぉ
正直言うて、葉山の占い理由は薄いねん、もうちょい濃うしてくれや
まあ、予告票する言うとったん見落としたんはすまんかった

今日は両方とも予告やな、ただ狼交じり決め打つなら狂人でも予告やる可能性あるやろ
予告へのスタンスだけやと何とも言い難いわ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。投票は指定なので割愛」
火神大我さん「>占い師
*葉山サン
予告は狂人なら破綻危険、真狼要素
◆葉山小太郎 「共有いたら指示頂戴!予告とかいる派?いらない派?俺、予告したい派!!」

あとは、忙しそうな印象を持ったぜ。

*紫原
落ち着いてるなーって。真寄りで見たい。このへんとかか?
◆紫原敦「対抗1人?じゃあ狂人欠け濃厚かな。霊能は1COだしあいさつ位置的に
ここ狂人ってことはなさそう。対抗は狼で考えとくね」

実渕サン花宮サン共に黒くは見えねぇ。」
紫原敦さん理由:「共有噛まれ」=占い狂狼って考えの変わり方が分からない
    共有噛みって俺はトラップ解除の目的が濃厚だと思ったよ
    そこで狂狼目って考えを出して占いロラしていきたいのかなと
    思った。狐>狼目狙いで占うね
葉山小太郎さん初日から周りを見ながら殴りどころを探している感じがしたから!
やっと狼見つけたよ!
実渕玲央さん「あら死体なし。いい朝ね。」
原一哉さん「昨日の投票は桜井。正直全然見れてなかったところだから理由は割愛。

占いは相変わらず紫原>葉山ってとこ。
初日の態度を見てきたけど、共有に指示仰いでてちょっと擦り寄りっぽく感じた。
紫原は不自然なとこあんまりない感じだけど、理由が個人特定しにくいかなって思った。
紫原の技量ならもっと個人特定しやすい文書けそうかもって思ったし。」
黒子テツヤさん「おはようございます。死体なしですか」
降旗光樹さん「昨日の投票は桜井。共有指定だから省略。
占い先見てみたけど、実渕さんが初日に狂人潜伏あると言ってる位置だね。確かにレアケース思考。
今吉さんは、自分が殴られてたと発言できる=それだけ他の周りからも見られる可能性高くなるってことだから、目立っても問題ない村目の印象。
◆今吉翔一 「>桜井
指定の理由は言わせたらあかん、ミスリーの元や」
あとこの発言も、共有の思考開示は人外に利用されると危ないと言える村目。」
高尾和成さん「おっはよーなのだよ☆」
桜井良さん「◆葉山小太郎さんの遠吠え 「レオ姉狩人有りそう」
あ」
笠松幸男さん霊能CO 桜井●
狼1匹吊れたぜ! 残り最大:3w1f1k
花宮真さん「おはよ」
火神大我さん「goodじゃねぇがmorning! 腹減った!」
諏佐佳典さん「おはよう」
実渕玲央さん「おはよう。」
今吉翔一さん「おはようさん」
小堀浩志さん「おはよう」
葉山小太郎さん「占いCO!火神●!」
原一哉さん「おはよー。」
紫原敦さん「占いCO みどちん○」
降旗光樹さん「おはよう!おちゅちゅけオレ!」
春日隆平さん「狂人の嗅覚すごいね〜w」
4日目の朝となりました。(13/08/11 15:43:25)
降旗光樹さんを狙います。 >>> 諏佐佳典 <<<
森山由孝さん「降旗を早く吊ってくれ・・・(念)」
紫原敦さんの独り言「あーやっぱり〇にしとこうかな」
紫原敦さんの独り言「明日は死んでなければみどちんに●出す予定ー」
黒子テツヤさんの会話「火神くんはどうなんでしょうね・・・狩人もあり得そうなところですが」
春日隆平さん「降旗(狐)大人気だねぃ」
紫原敦さんの独り言「葉山さんと諏佐さんがご主人ぽい気がするんだけどー
うーん?」
桜井良さん「なるほど…>黒子さん
わざわざありがとうございますすいません!」
黒子テツヤさんの会話「高尾くん、緑間くん(予告されている)、降旗くん、ですか
まだここのあたりは指定しないべきか迷いますね」
春日隆平さん「緑間は残念ながら素村だねぃ?合ってたのは桜井と降旗だよ〜」
花宮真さんの独り言「信用勝負しかけるなら紫原狼目じゃねーの、これ」
降旗光樹さんの念話「吠え少ないなー。」
笠松幸男さんの独り言「さて、結果隠しにオレを噛みに来るかどうか。」
紫原敦さんの独り言「ご主人どこー(;〜;)あと狐さん・・・」
小堀浩志さんの遠吠え「あと春日噛んだのは俺だ、ごめんね
●でいいんじゃないかな>火神 グレーで狩人っぽいところ、降旗とか?」
緑間真太郎さんの独り言「噛み時間?実行時間?が遅すぎるのもこわいのだよ」
諏佐佳典さんの遠吠え「降旗噛んでいいか?」
桜井良さん「配役のみた感じ村強そうですね…すいません」
黒子テツヤさんの会話「2-1からの共有抜きということは、真狂はほぼないですね。真狼目です」
緑間真太郎さんの独り言「俺は完グレに残りたいのだよ□-□`」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 原一哉 <<<
笠松幸男さんの独り言「お仲間猫踏んだらどうする気だよ。。。」
花宮真さんの独り言「噛みおっそいんだよ。あんまりメタりたくねぇけど不慣れなとこに1wいんだろこれ」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちんごめん!もっと発言読み込めたらいいんだけどー
うー・・」
黒子テツヤさんの会話「そういえば、これはメタに入るんですけど緑間君が役持ち目です。
昨日の段階では何とも言えなかったので外しましたけど。
相方はお疲れ様でした」
葉山小太郎さんの遠吠え「レオ姉狩人有りそう」
諏佐佳典さんの遠吠え「噛みを決めよう。俺がやるが誰を噛む?」
笠松幸男さんの独り言「おいっ!狼なら狩人COか猫COするもんだぜっ!?」
実渕玲央さんの独り言「狼の噛みが遅すぎるんだけど……メタになっちゃうからあんまり言いたくないけど小太郎PC遅いって言ってたわね……。」
桜井良さん「みなさんお疲れ様でしたー
こんなに早く吊られるとは…」
ゲームマスター「再投票が間に合わない可能性もあるんで、投票は可能な限り
1分前くらいを心がけてほしいっス!」
葉山小太郎さんの遠吠え「今日は火神で○?それとも●にする?」
小堀浩志さんの遠吠え「すまない狩人日記かいてたよ。
桜井はおつかれさま、指定されたら猫CO。って言っておけばよかったね」
諏佐佳典さんの遠吠え「桜井、すまない。」
黒子テツヤさんの会話「全体的に発言稼ぎに見えたのと、役職予想しかしていない点ですね。
考えを出しているようで出していないため、情報制御しているように見えました >桜井くんの指定理由」
火神大我さんの独り言「>共有噛みから考察
1、相方引っ張り出す意図か?
2、見分けついて狂狼だったから狩人探す必要ない

2の場合、銃殺でねーんだから、狼も共有よりグレー噛んで狐探すべきと思うぜ!!」
笠松幸男さんの独り言「ん!?」
実渕玲央さんの独り言「春日さん、桜井君、お疲れ様。」
ゲームマスター「桜井くんはお疲れ様っス!」
森山由孝さん「桜井お疲れ様!」
3日目の夜となりました。(13/08/11 15:38:24)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 桜井良さん
原一哉さん0 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん12 票投票先 → 小堀浩志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
花宮真さん0 票投票先 → 桜井良さん
火神大我さん1 票投票先 → 桜井良さん
小堀浩志さん1 票投票先 → 桜井良さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん「笠松サンが狐ねぇ、人外にありそうな迷いは感じなかったけど?」
今吉翔一さん「自分で言うのも難やけど、ワシ初日に殴られとったやん?
占いどころ違たと思うで」
火神大我さん「紫原真狼、葉山さん狂狼な印象だぜ、です。
花宮サンと諏佐さん含め占い先見てくるぜ。」
実渕玲央さん「信用勝負するつもり、ってことなら初手囲いに狼いそうね。諏佐さんもマコちゃんも、昨日投票されてもおかしくない位置でしょ?」
葉山小太郎さん「ごめんっ、昨日の発言もう一度見直すね!>黒子」
諏佐佳典さん「指定桜井把握したよ」
降旗光樹さん「>紫原へ
ごめん!見間違えた!!紫原が実渕さん○だね!!了解!!」
桜井良さん「すいません>今吉先輩」
今吉翔一さん「>桜井
指定の理由は言わせたらあかん、ミスリーの元や」
笠松幸男さん「噛みは共有片方の炙り出しか。狩人探す気なさそうだな。」
実渕玲央さん「霊能でも占いでもグレーでもなく共有噛み。狼はとりあえず初日は共有噛んどけ、って思ってる変わり者か、相方出すため、って感じね。まあ、占いに狼いるのはほぼ確定よ。たぶん小太郎が狼。」
原一哉さん「今日の印象からの占いは紫原>葉山で見るよ。霊能についてはこのCOって偽とかびっくりすぎるからよっぽどのことがない限り考えなくてもいいと思うんだけど。」
高尾和成さん「小堀さんへ
潜伏自信あるなら確かにありだとは思うんですけど。
グレーコントロールした方が確実だとオレは思ってるからあんまりそれ考えてなかったです。
そういう考えもあるなら考慮します。」
黒子テツヤさん「ちょっと説明に時間がないので、夜のひとりごとに書いておきます >指定理由」
今吉翔一さん「共有噛みっちゅうことは、まず共有を出したかったんやろ
せやから、狼は信用勝負する気ぃなんちゃうやろか、占いで」
降旗光樹さん「紫原と葉山さんの今日の占い先は正直見てないから、囲いも含めて見ていきたい位置。
あと紫原が予告票だね、積極性あってオレは好印象。」
小堀浩志さん「そして黒子が共有か結構危なかったじゃないか、その位置ならFOしてほしかったぞ」
葉山小太郎さん「うん、一応昼の内に言っといたんだけど……>今吉サン」
花宮真さん「黒子共有かよ、ったく票貰うくらいなら出といてほしかったわ。
まー投票したオレも悪ぃけど。」
黒子テツヤさん予告は自由にしてくださって構いませんよ
ただ、昨日は葉山さんが話を聞いていなかったようなので注意してください
紫原敦さん「>降旗
占いCOしてるの俺だよ。紫原。実渕さんは俺の〇」
火神大我さん「>小堀サン
小堀サン真狂も見てるっスか?Why?
昨日からの発言読んでも理由はなさそうっすよね?」
桜井良さんあ、理由きいていいですか?突然いわれても…
実渕玲央さん「投票は予告で、って小太郎言ってるわよ>今吉さん」
実渕玲央さん「狐の霊能騙り、あるかもしれないじゃない?>高尾君 あとは信用勝負のために最初っから霊能にも狼出して霊能処分する、って戦術もあるわ。」
桜井良さんCOなしです。役職保護にでもつってください
春日隆平さん「お疲れ森山〜」
緑間真太郎さん「占い師は葉山さんは信用ほしそう。
予告に躊躇ないのは、真か噛み操作できる狼目。破綻構わない狂人稀レ。
紫原は予告したくない派。意思を出すところはいいと思う。まだ分からない」
紫原敦さん黒ちんが共有だね、把握したしー
今日から予告票ってしてもいい?
投票に間に合うようならしておきたいんだけど>黒ちん
今吉翔一さん「>葉山
確認やけど、お前の投票は予告票やったん?」
火神大我さん「>今吉サン
朝落としたとおり、オレの3発言4発言目おかしーっすよwスイマセンw
突っ込み待ちっす!(どやっ」
小堀浩志さん「初日○で諏佐と花宮どっちが囲いっぽいかと言われたら諏佐だが
真狂の可能性もあるから、なんとも言えない。ただ今は紫原>葉山でみている」
諏佐佳典さん「黒子の発言が薄かったの気になってたけど共有だったのか。納得だよ。」
葉山小太郎さん「対抗は狼で見てるよ!」
笠松幸男さん「占いは現時点で紫原>葉山で見ている。
初日から占い理由でどうこう言いたくないが、紫原の方がしっかりしている印象。
葉山は占い理由を後から書いたにも見える遅さが気になったところだ。
不慣れ真あったら怖いな。」
原一哉さん「春日が死んでるね。共有噛みに来たってことは狼は狩人探す気ないのかな。
あと、葉山は随分貼るのが遅いみたいだけど、真ならもっと頑張ってほしいなー」
森山由孝さん「そうだな・・・俺最後の発言黒子殴ろうとしてたし、共有保護になったと思っておくよ、ありがとうな!>黄瀬」
葉山小太郎さん「なんなの!朝遅すぎてタイミング分かんない!」
緑間真太郎さん「共有噛まれだな。占い狂狼把握したか、それか狼にも分からないため先にトラップ解除。
そういう噛みに思えるのだよ」
降旗光樹さん「黒子が共有だったんだね!投票してごめん。
占い速度は実渕さんが早いね、ここは破綻恐れない真狂目かな。」
花宮真さん「霊欠けは薄く見る理由。昨日全部言えなかったから落としとく。
1、2−1なら占い真か狂の欠け濃厚で見てる。
2、笠松サンの出方は普通に綺麗だった。狂人ぽくは見えねぇ。
以上。だから現時点で霊欠け見る必要はそんなねぇだろ。結果とかおかしかったら考えればいいと思うけど。」
実渕玲央さん「2−1で共有即噛み?? 狼は随分と手温い噛みをするのね。小太郎の真はほぼないと思うし、紫原君にも真はなさそうだから、占い両偽じゃないかしら。」
今吉翔一さん「火神は、いろいろ殴っとんのはええんやけどやな
昨日も言うたけど、狼が囲われたら「真狼」と言うやろっちゅう発想がようわからんわ
ただ、ここ狼にしたらえっらい派手やなっちゅう気もするんやけど」
桜井良さん「黒子さんは発言数最多、しかし発言はみんな1行で薄めです。発言稼ぎな感じがきになりました
って共有ですか…すいません。指定とかあやういなら、霊能にも頼っていいとおもいますよ」
高尾和成さん
黒子共有相方把握なのだよ☆
◆実渕玲央さん 「役欠けは占いの方がありそうだけど、霊能欠けだってないわけじゃないでしょ?」
花宮さんへのだけどこの村で初っ端から狼の霊能騙りって2COなら即ロラっすよ?
だから霊欠けより占いか狂欠けの方が可能性高いと思うんですけど。
実渕さん霊能欠けもあるとみるなら笠松さんの中身なんだと思いますか?」
火神大我さん「やっぱり初手の狂囲いなさそーだぜ!
狼視点で狂(囲い)見分けついたなら、銃殺懸念で貼りが遅くなることはねーんじゃねぇかと思う。」
紫原敦さん「いきなり共有抜きか。じゃあ対抗はほぼ狼だろうね
共有トラップを気にしての抜きかな」
森山由孝さん「春日お疲れ様!」
黒子テツヤさん指定は桜井くんで。COあったらお願いします
葉山小太郎さんって、思って投票したら、後でちゃんとそのこと言ってた…
小堀浩志さん「噛み遅いな、そして共有噛みか?
>高尾
狼陣営が潜伏に自身があるなら全潜伏もアリだと思うが」
諏佐佳典さん「共有春日ー黒子把握。早速片方抜かれたか。」
笠松幸男さん「昨日の投票は原。
発言的にどっこいどっこいが多いからまよったんだが、狼全潜伏はないという発言をやけに繰り返すな、と思った。」
実渕玲央さん「紫原君、私占いなの? ふーん、なんていうか狂人臭い占いするのね。」
花宮真さん「◆火神大我「◆黒子テツヤさん「役かけが怖いですね。共有さんはいらっしゃったらどうぞ」
黒子あたりも黒寄りなパッションだぜ」
黒子に誘導かけるあたり黒子−火神で繋がってんのは薄めだとは思うぜ。」
高尾和成さん「共有さん噛まれてる。相方さんでてください」
黒子テツヤさんミスディレですかね。相方はボクです
葉山小太郎さん◆今吉翔一さん 「へ? この人数で占い2かいな、真狼目かいな
狂かけの可能性もあるじゃん!
ひょっとしてなんか見えてる人外!?って思って占ったよ!
春日隆平さん「うーん、占い初日かぁ〜」
花宮真さん「◆黒子テツヤ「投票先が死ぬことも想定して、ですか」
◆黒子テツヤ「予告投票がNGなのには理由があるんですか?>共有」
質問が多くて発言多く見えるが特に実のある発言はしてねぇよな。吊っていいんじゃねぇの。」
桜井良さん「葉山さんの占い先の諏佐先輩は4発言で最も少なく、発言も薄いです。
「どうやら役欠け濃厚だな。真狼、真狂、真狐か」
高尾さんも指摘していましたが、2COで狐出てる可能性上げてるのは違和感です。グレラン危なくて囲われた可能性も見ていきますね。」
原一哉さん「占い真偽だけど、どっしり構えてるのは紫原、信用取りたい!って態度は葉山かな。
ただ、役欠けあるなら全偽も考えないとだから、そこんとこしっかり見ていきたいかな。」
諏佐佳典さん「投票は森山。
発言がテンプレっぽいいし把握くらいだったしな。」
高尾和成さん「投票:小堀さん

◆小堀浩志 「占い2でCO止まるなら、真狂の狼全潜伏か真狼の狂欠け
どっちかというと真狼>真狂かな。できれば真欠けは考えたくないが…だがこのCOの数だと十分ありえる
狼4匹もいるのにこの全潜伏を考えるのが気になって投票でっす☆」
降旗光樹さん「共有さん出て!」
実渕玲央さん「共有相方出なさい。」
火神大我さん「ぶっちゃけオレの3発言目と4発言目はおかしーぜ!>今吉サン

てことで、正しくはこうだな。
今吉さんが狂狼予想したんなら囲われたカノーセーあるけど、真狼予想なら、今吉さん狼でも狼視点見分けついてねーと思う。

同じこと(狼ならば狂の囲いはなし)が黒子が狼の場合でも考えられる。
ただ、黒子はブラフの範囲内だとは思うぜ。
◆黒子テツヤさん「狂人潜伏はあるのでしょうか。狼が全部潜るとは思えないので、真狼−真もしくはどちらかを初日が持っていった可能性が出ますけど」」
原一哉さん「昨日の投票は森山サン。俺が言えたことじゃないけど、把握発言ばっかりで発言薄め。
あんまり残して置きたくないなーって思ったよん。」
今吉翔一さん「昨日の投票は高尾や、テンプレ発言気味のとこやな
ほぼ把握しかしとらへんけど、1カ所だけ殴れるとこ殴っとこっちゅう感じや
森山の把握漏れも気になったっちゅうたら気になったけど
テンプレ発言+生存欲ある高尾の方が怪しい気ぃしたわ」
緑間真太郎さん「投票は降旗だ。
挨拶遅め。黒子は発言稼ぎしているようなので初日に投票するには怖い場所。
ものすごく意見が合うと降旗をみていたら投票してしまったのだよ。すまない。

実際気になったのは今吉さんです。
慌てている感じがすごく潜伏臭するのだよ。」
桜井良さん「噛みおそすぎですすいません」
黒子テツヤさん共有CO相方死亡です
紫原敦さん理由:潜伏占いとか霊能欠けの可能性とか色々なことを考えているところ
   こういう周りと少し違った考えができるのは非狐目な印象。ただし
   ここまで村目だと早めに占って色見とかないとあとから吊れない位置だと思った
今吉翔一さん「おはようさん」
諏佐佳典さん「おはよう」
葉山小太郎さん「占いCO!今吉サン○!」
降旗光樹さん「投票は黒子。何か語尾を濁した感じが思考開示したくない人外目に見えての投票だよ。
グレーで気になるのは、
◆小堀浩志 「占い2でCO止まるなら、真狂の狼全潜伏か真狼の狂欠け
どっちかというと真狼>真狂かな。できれば真欠けは考えたくないが…だがこのCOの数だと十分ありえる」
真欠けと狂欠けの可能性はどっちも同じなのに、真欠けの可能性は考えないんですか?」
ゲームマスター「春日さんお疲れ様っス」
火神大我さん「・投票は黒子
2−1からの欠け予想が村と違う気がしたぜ!
引用すると長くなるから割愛するけどな。」
高尾和成さん「おっはよーでっす☆」
実渕玲央さん「投票は森山さん。発言数少ない&当たり前の事しか言ってない。
あとは、
◆森山由孝さん  「葉山、占い理由はあるか?」
これが、小太郎-森山さんで狼同士繋がっているように思えたのよね。」
花宮真さん「おはよ」
桜井良さん「おはようございます」
春日隆平さん「死んだ〜」
小堀浩志さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。暑い□-□`」
黒子テツヤさん「おはようございます」
笠松幸男さん霊能CO 森山○

残り最大:4w1f1k
降旗光樹さん「おはよう!おちゅちゅけオレ!」
実渕玲央さん「おはよう。」
原一哉さん「おはよー。」
紫原敦さん「占いCO 実渕さん○ 」
火神大我さん「goodじゃねぇがmorning!」
3日目の朝となりました。(13/08/11 15:30:54)
春日隆平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春日隆平さんを狙います。 >>> 小堀浩志 <<<
紫原敦さんの独り言「えっ?」
春日隆平さんの会話「おそ」
ゲームマスター「いや、むしろGJっス。森山先輩の発言間に合ってたら、共有吊れてたかも
しれないんで」
森山由孝さん「共有相方黒子だったのか・・・ここ俺投票しようか迷ったぞ?」
紫原敦さんの独り言「ご主人濃厚ぽいのは、葉山さんと諏佐さん?ってあれ?」
春日隆平さんの会話「降旗や火神は今はまだ、かねぃ」
黒子テツヤさんの会話「わかりました」
森山由孝さん「最近のグレラン死の原因ずっとそれなんだよな・・・引用とかしてると遅くなってしまう。村ごめんなー・・・」
ゲームマスター「久々に初日占い引いちゃったっスよ…」
春日隆平さんの会話「んー、じゃあとりあえず桜井行こうかねぃ
○だったりCOあったりしたら考えるね〜」
花宮真さんの独り言「共有あんなら諏佐サンってとこか?」
降旗光樹さんの念話「1票もらいなら大丈夫かな?真欠けだといいなー…というか、これ直感に従って占い出たらよかった(´・ω・)」
黒子テツヤさんの会話「そうですね。見落としたのでしょうか?」
森山由孝さん「ってやっぱり初日占いか!」
春日隆平さんの会話「じゃあ指定で行こうかねぃ」
黒子テツヤさんの会話「高尾くん→桜井くん で。高尾くん2回も言いました。すみません」
春日隆平さんの会話「それにしても葉山は話聞いてないねぃ」
葉山小太郎さんの遠吠え「ごめん!うらないかいてる」
桜井良さんの遠吠え「お願いしますまかせてすいません」
ゲームマスター「折角長文打ってたのに間に合わないとうわあ…ってなるのよく分かるっス」
諏佐佳典さんの遠吠え「噛みは誰がやるんだ?」
桜井良さんの遠吠え「怪しいところあげてください!すいません」
黒子テツヤさんの会話「いい感じに誘導されているので、トラップに期待してもう少し様子見したいです」
小堀浩志さんの遠吠え「桜井?葉山?起きてるか?」
春日隆平さんの会話「役持ちはかりうどもあるからねー」
小堀浩志さんの遠吠え「ちなみに狩人日記はかいているぞ」
緑間真太郎さんの独り言「森山さんおつかれさまです」
黒子テツヤさんの会話「高尾くん、降旗くんも少し気になるところでしょうか。まだ全体を見ていないのでざっとの感想ですが」
小堀浩志さんの遠吠え「潜伏真の可能性もあるが、うーむ今日の噛み先はどうしようか。@1分ぐらいで噛もう」
春日隆平さんの会話「どうするかねぃ」
笠松幸男さんの独り言「狩人の好みになりそうだが、占い2だと下手したら護衛がこっちに来そうだな。」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 原一哉 <<<
森山由孝さん「お疲れ様です・・・うわあいっつも最後の発言が間に合わないんだよ俺・・・」
黒子テツヤさんの会話「挨拶位置なら高尾くん、発言内容なら火神くんが役持ち目ですね」
笠松幸男さんの独り言「ここが吊れるのか。森山、お疲れ。」
紫原敦さんの独り言「呪殺は起きないよね。じゃあご主人囲えるようにしなきゃ」
小堀浩志さんの遠吠え「あ、言い忘れてたけど初心者COだ
真狂どっちか欠けてるな」
高尾和成さんの独り言「え。オレ吊りだと思ったのに!?森山さんお疲れ様です」
黒子テツヤさんの会話「次点ですか。明日もグレランするようなら出ますが、指定なら潜ります」
紫原敦さんの独り言「えっと。俺の狂人アピ伝わったかな?え、これ真欠けだよね??」
ゲームマスター「森山先輩お疲れ様っス!」
諏佐佳典さんの遠吠え「話がまとまらず悪かった。」
実渕玲央さんの独り言「森山さん、お疲れ様。」
2日目の夜となりました。(13/08/11 15:25:15)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春日隆平さん0 票投票先 → 桜井良さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 原一哉さん
原一哉さん2 票投票先 → 森山由孝さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん3 票投票先 → 森山由孝さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 森山由孝さん
桜井良さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 小堀浩志さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
花宮真さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん5 票投票先 → 桜井良さん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
小堀浩志さん1 票投票先 → 森山由孝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 原一哉さん
火神大我さん「◆黒子テツヤさん「役かけが怖いですね。共有さんはいらっしゃったらどうぞ」
黒子あたりも黒寄りなパッションだぜ」
降旗光樹さん「>黒子へ
グレランだと1票が大事だから、票の流れ見るためにも予告するなら昼やるべきだと思う」
春日隆平さん「あと昼に予告されようが関係なくつってもいいぜぃ☆」
桜井良さん「グレラン了解です。猫、共有相方でグレランだめなら出てくださいね!」
花宮真さん「2−1で霊能欠けは薄いだろ。どんだけレアケ挙げれば気が済むんだよバァカ。」
葉山小太郎さん「じゃあ、投票で!」
今吉翔一さん「共有HOやな。
火神と同じツッコミを花宮もして来とったな、すまん見落とした
んで、火神は何で「囲われて見分け付いた」って断言するんや?
例えばワシ狼で真警戒し過ぎとるとか思わんの?」
実渕玲央さん「そう? 噛まれない自信があるなら潜伏は結構有効な手段よ>緑間君 まあ、ハイリスクハイリターンな戦法だけどね。」
諏佐佳典さん「あー、すまん。狂は出るなら占い、と先入観を保ってしまった。 >花宮」
小堀浩志さん「噛み合わせもあるし、予告占いは占いの好きにさせて良いと思うが」
黒子テツヤさん「投票先が死ぬことも想定して、ですか」
原一哉さん「共有はHOなんだね。相方は吊られない位置にいると信じてるよ。」
笠松幸男さん「現状、2−1−1だ。○進行だしグレランだろう。
占いは真狂・真狼であたりを付けておく。葉山は占い理由を準備出来ていたのかが少しきになるところだな。」
花宮真さん「ま、オレ視点紫原は囲いなしってことで一応真狂目で見とく。」
火神大我さん「んーー言い直したのは受け取ったっす>今吉サン
っつーかオレも訂正っす。さっきの囲いの発言は逆っす。」
高尾和成さん「グレラン了解なのだよー☆」
桜井良さん「霊能1人か。とりあえずは真でみていいですね。」
紫原敦さん「◆諏佐佳典さん 「どうやら役欠け濃厚だな。真狼、真狂、真狐か」
葉山さんの〇先の諏佐さん囲いぽいんだけど。俺が言うのもなんだけど狂人欠けの可能性は見るのに真欠けは考えないんだねー」
実渕玲央さん「あら、2−1なら霊能は真、ってどうしてかしら?>マコちゃん 役欠けは占いの方がありそうだけど、霊能欠けだってないわけじゃないでしょ?」
降旗光樹さん「占いは真狼、狂狼で見ておく。狼4での全潜伏はないと思ってるし。場を支配するためにも狼一人は騙りだしてくると思ってるからね。
◆桜井良さん 「共有はHOですか?もうかたほうが危なかったら引っ張ってだしてくださいね」
多分大丈夫だから潜ってるんじゃないかな?それにこのCO数だし、潜ってもらってた方がオレとしては良いと思うよ」
春日隆平さん「予告票は避けてくれないとグレランに影響が出るからねぃ」
小堀浩志さん「笠松は出方的にも真目でみていいんじゃないか、妄信はしないが」
黒子テツヤさん予告投票がNGなのには理由があるんですか?>共有
緑間真太郎さん「実渕さんは狂人だけでなく、真潜伏の可能性も考えるのだな。
あんまりメリットが思いつかないのだよ」
森山由孝さん「見落としごめん、春日共有な!相方生存も把握。」
実渕玲央さん「小太郎、私あなたに特に何にも言ってないけど……。」
春日隆平さん今日はさすがにグレランだぜぃ?
あと、予告したければすればいいと思うぜぃ?ただしするなら昼のうちにねー?
花宮真さん「ま、2−1なら霊能は真で見ていいだろ。
諏佐サンもな、なんで真欠けは全く考えてねぇのか気になんだけど?」
桜井良さん「共有はHOですか?もうかたほうが危なかったら引っ張ってだしてくださいね」
原一哉さん「2COなら占いは真狼>狂狼かな。さっきも言ったけど、狼全潜伏はないと思うんだよね。
で、狂人潜伏の可能性も含めて真狼>狂狼って感じで見ておくよー」
高尾和成さん「2−1−1HOなの了解。
このCO数だし狐は潜伏だな。占い理由はどっちも位置占いだな
諏佐佳典さん 「どうやら役欠け濃厚だな。真狼、真狂、真狐か 」
真狐って狂人か真占い潜伏ってレアケじゃないですか?」
実渕玲央さん「狂人潜伏がない、と言い切れないんじゃないかしら?>黒子君 狂人は場をかき回すのがお仕事だもの。潜伏占いCO、とかして場を引っ掻き回して村を吊らせればそれだけでもお仕事したって言えるでしょう?」
黒子テツヤさん「予告占いは呪殺が出た場合強いですが、むやみに手の内を晒すことにもなるのでどうなんでしょうね。とはいえ、ボルコンされる人があまりいないので問題はなさそうですが」
小堀浩志さん「占い2でCO止まるなら、真狂の狼全潜伏か真狼の狂欠け
どっちかというと真狼>真狂かな。できれば真欠けは考えたくないが…だがこのCOの数だと十分ありえる」
葉山小太郎さん「PC固まるんだよー!>レオ姐」
森山由孝さん「霊能は1COな、ここ挨拶位置も早いし真目で見ていいだろうな。
で、共有は2人とも出てこないのか?」
桜井良さん「占い2なら、真かけ、狂かけの可能性も十分考えられますね。
狂潜伏はよほど技術ないと難しいのでいまのところかんがえてないですすいません。
狼4ひきいて全員潜伏はあまりなさそうです」
諏佐佳典さん「霊能は真だと思うよ。おそらくはな。」
火神大我さん「共有出ねぇならそーゆーことだろーけど、これ狼囲われた(今吉さんの発言的に)なら、共有透けんじゃねーかとオレはそれが心配だぜ!
だが、噛みから見えることはありそーだなーっていう雑感」
紫原敦さん春日さんが共有だね、把握だしー
今日はグレランだよね?なら予告票はしないよ
票の集まりも参考にしたいし>共有
今吉翔一さん「>火神
言うた後で真欠けもあり得るなと気ぃついたから言い直しとるでー」
緑間真太郎さん「共有把握したのだよ。占い2だし相方大丈夫なら伏せたままでも構わないと思う」
諏佐佳典さん「どうやら役欠け濃厚だな。真狼、真狂、真狐か」
葉山小太郎さん「共有いたら指示頂戴!
予告とかいる派?いらない派?俺、予告したい派!!」
降旗光樹さん「このCO数での霊能は出方に問題ないし真目で見るよ。
共有は春日さんでHOかな。占い2で不穏だし、●だし抑制効果もあってHOいいと思うよ」
黒子テツヤさん「狂人潜伏はあるのでしょうか。狼が全部潜るとは思えないので、真狼−真もしくはどちらかを初日が持っていった可能性が出ますけど」
森山由孝さん「占いは2COか?真狼か狂狼、真狂はまぁありえるけど狼全潜伏はやっぱりちょっと考えにくい。
真か狂が欠けたと見る方が自然かな。」
笠松幸男さん「占い2かよ。真狂どちらか欠け濃厚か。」
今吉翔一さん「ああ、真狼いうたけど、狂狼もあり得るんか
まあ・・・どっちにしろ占いに狼交じり見るで、全潜伏はレアやしな」
実渕玲央さん「狼全潜伏はほぼ考えなくていいんじゃないかしら? 役欠けじゃなかった場合、案外真占いか狂人が潜伏してるかもね。」
原一哉さん「笠松サンが霊能ね。葉山は理由随分遅かったみたいだけどなんかあったの?」
火神大我さん「◆今吉翔一さん 「へ? この人数で占い2かいな、真狼目かいな」

狂人欠け見ないんすか?
今吉サン狼なら仲間囲われて見分けついたと見るぜ!」
緑間真太郎さん「2−1把握したのだよ。全潜伏より欠けありうると考えるところだな。
占い真狂どちらかを黄瀬が奪っていったとみるのだよ」
花宮真さん「>今吉サン
狂狼は見ねぇの?真欠けも充分ありえるぜ、これ」
小堀浩志さん「真狂欠け、もしくは狼が全潜伏を選んだか共有は出てグレランでいいんじゃないか。吊られない自身があるなら出なくてもいいが、その場合占われないようにな」
春日隆平さんなら、共有COだぜぃ?相方生存ー
紫原敦さん「対抗1人?じゃあ狂人欠け濃厚かな。霊能は1COだしあいさつ位置的に
ここ狂人ってことはなさそう。対抗は狼で考えとくね」
高尾和成さん「2−1。この村にしてはCO数少ないね。
役かけで真か狂欠けの可能性高そう。狼全潜伏はないだろうし片方は狼かな」
火神大我さん「両方位置占いかーんで2−1なー
真狂どっちか欠けてやがんなこれ
笠松さんは挨拶は早くはねーが、暫定的に真では見るぜ」
黒子テツヤさん「役かけが怖いですね。共有さんはいらっしゃったらどうぞ」
葉山小太郎さんおはよう!
この村、猫多いなー。ちょうど上が同じ猫だし諏佐さん占うよ!!
今吉翔一さん「へ? この人数で占い2かいな、真狼目かいな
笠松霊能まで把握したで、共有も1人は出ときや」
原一哉さん「占いは2CO?ちょっと少ないかな。狼全潜伏ってあんまり考えられないんだけど。
それよか役欠けみるべきかな」
森山由孝さん「葉山、占い理由はあるか?」
春日隆平さん「霊能1?2じゃないんだー」
桜井良さん「あれ、2−1ですか?狼4にしては少ない気がします」
降旗光樹さん「占い2?これは真狂欠けありそうなCO数だね。
共有さんも○進行出し一人は出てきてほしいです。」
花宮真さん「2−1ねぇ、共有も出てグレランか」
小堀浩志さん「2−1 葉山は理由が欲しいかな」
黒子テツヤさん「2−1まで確認しました。あと1人くらい出て欲しいところですが」
緑間真太郎さん「占いは2名か?霊能も出たらいい」
諏佐佳典さん「白進行だな。2−1把握した。」
春日隆平さん「占い2かねぃ?霊能もサクサク行ってねー」
笠松幸男さん「○進行確認したから出るぜ。」
実渕玲央さん「占い2しかいないの? 霊能・共有も出て頂戴ね。」
小堀浩志さん「○進行か。霊能も出ていいんじゃないか」
紫原敦さん理由:は?俺が占い師?マジめんどいんだけどー
   初日は適当に占っていいよねー?というわけで
   →占いで花宮さん占いだよー
黒子テツヤさん「森山さんと実渕さん、仲がいいですね」
笠松幸男さん霊能CO
桜井良さん「今日の吠え数は16回。4ひきなら妥当かな思いました。騙りに出てる可能性高いですね。」
葉山小太郎さん「占いCO!諏佐○だよっ!」
紫原敦さん「占いCO 花宮さん○」
春日隆平さん「おはよー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
降旗光樹さん「おはよう!おちゅちゅけオレ!」
今吉翔一さん「おはようさん、ほなさくさく行こかー」
森山由孝さん「おはよう!役職はサクサクCOよろしくな!」
桜井良さん「お早うございますいきててすいません」
実渕玲央さん「おはよう。役職はさくさくCOよろしくね。」
高尾和成さん「おっはよー!」
諏佐佳典さん「おはよう」
笠松幸男さん「おはようさん。COある奴は頼むぞ。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。黄瀬が倒れたまま霊界に逝ってしまったのだよ・・・」
小堀浩志さん「おはよう」
原一哉さん「おはよー。」
花宮真さん「おはよ、この村猫多すぎんだろうがバァカ。(アイコン的に」
火神大我さん「morning! って?!ブッソウな朝だ、Oh…。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/11 15:17:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
春日隆平さんの会話「おそい」
笠松幸男さんの独り言「ちなみに、占い師引いたら森山を占おうと思ってたぜ。」
紫原敦さんの独り言「真占い欠けで、狐が上手く吊れればいいんだけどー。うーん」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの独り言 「ご主人さまごめんねー。俺呪殺対応全然作ってないやー」
大丈夫、今日は銃殺は出ないっス…(震え声」
紫原敦さんの独り言「ご主人さまごめんねー。俺呪殺対応全然作ってないやー」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさんの会話 「ボクは占いが欲しいです」
黒子っち…ごめん…今日は俺が占い師なんスよ…」
春日隆平さんの会話「それは狼に頼んでくれないと無理だねー」
黒子テツヤさんの会話「ボクは占いが欲しいです」
笠松幸男さんの独り言「海常はオレと黄瀬(初日)、森山、小堀、か。全員同陣営は難しそうかな。」
春日隆平さんの会話「狩人がこなさすぎて切ないぜぃ」
黒子テツヤさんの会話「はい。あの、置いて逝かないでくださいね」
火神大我さんの独り言「この終盤の伸びww」
桜井良さんの遠吠え「よろしくです>葉山さん」
春日隆平さんの会話「じゃ、基本は俺が先に出るねぃ
あとは状況で適当にー」
葉山小太郎さんの遠吠え「あれ、やめとく?」
諏佐佳典さんの遠吠え「騙るぞ!」
火神大我さんの独り言「慣れてんじゃねーかなー」
黒子テツヤさんの会話「ボク、黒バス村に限らず最近共有ばかりで、5回に2回の割合で当たるんですけど」
高尾和成さんの独り言「予想:真ちゃん狐 狼 森山・紫原・今吉・春日」
桜井良さんの遠吠え「あと噛み時間とかはあらかじめ伝えといてくれると助かります!」
葉山小太郎さんの遠吠え「上占い了解!いざとなったらサラっと切っちゃって!」
諏佐佳典さんの遠吠え「…困った…延命用になりそうだが俺が囲いなしで騙ろうか」
降旗光樹さんの念話「潜伏しようっと(・ω・)コーンこちゅちゅけ!」
春日隆平さんの会話「ま た 共 有 だ よ
と、GMの代わりに返答しとくぜぃー」
小堀浩志さんの遠吠え「それか諏佐が占い騙るか。俺が騙っても諏佐を囲えそうにないんだよなぁ」
黒子テツヤさんの会話「特には。様子見して、無理そうならでます」
桜井良さんの遠吠え「葉山さん上占いとかどうですか?」
諏佐佳典さんの遠吠え「囲ってもらってもいいか?」
春日隆平さんの会話「あー、俺も結構共有多いよー?やっぱり2人いるから確率高いのかねー?
何かやりたいことあるー?」
笠松幸男さんの独り言「正直、霊能もらえると思ってなかったな。びっくりした。
スクリプト先生はありがとうございます。」
黒子テツヤさんの会話「あ、すみません。ま た 共 有 か よ と絶望していただけです」
桜井良さんの遠吠え「すいません騙りやったことないんです!」
火神大我さんの独り言「吠えすくねーなー話まとまったかんじか」
降旗光樹さんの念話「占い出たいなー(*´ω`*)でも騙りで信用勝ったことないし…うーん…」
原一哉さんの独り言「噛まれない、吊られない。序盤指定されたらCOはしない。」
葉山小太郎さんの遠吠え「どうしよう、騙り言って誰かかこった方がいい?
占い理由なんて書けないけど」
高尾和成さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
小堀浩志さんの遠吠え「誰か騙って諏佐を囲うか?違和感ないのは桜井騙りで諏佐○かな」
春日隆平さんの会話「前日のノリで、つい?」
ゲームマスター「あ!!!!!やっちゃったっス…黒子っちいいいいいいい!!!
笠松先輩いいいいいいい!!!怒らないでほしいっス!!!!」
火神大我さんの独り言「GM村建てThanx!世話ンなるぜ!いいgameになるように全力を尽くすぜ!」
緑間真太郎さんの独り言「海常に挟まれて村人なのだよ□-□`」
紫原敦さんの独り言「あっちゃー・・・やっちゃったし
黄瀬ちんは村立てありがとー>黄瀬ちん」
黒子テツヤさんの会話「安定の共有なんですけど・・・どうしてこうなった」
原一哉さんの独り言「とうとう来ちゃったよ狩人……。最近俺役職ラッシュなんだけど」
葉山小太郎さんの遠吠え「よろしくー!初心者COしとくねっ」
森山由孝さんの独り言「実渕は女性なのか・・・?(gkbr」
笠松幸男さんの独り言「数ヶ月ぶりの霊能なんだが…」
小堀浩志さんの遠吠え「あぁ、狼かよろしく頼むよ。グレランで吊られないと思うが久々に人狼をやる」
諏佐佳典さんの遠吠え「よろしく。
すまない。初心者COだ。グレランを抜ける自信がない。」
花宮真さんの独り言「素村か」
桜井良さんの遠吠え「よろしくお願いします初心者COですすいませんあと騙りできませんグレランは怪しまれるけど大丈夫です。」
降旗光樹さんの念話「わーい!狐色選んだら狐きたー !!」
黒子テツヤさんの会話「・・・あの、ボクが一体何をしたというのでしょうか」
高尾和成さんの独り言「村ー」
実渕玲央さんの独り言「あら、猫なの。久々だわ。」
春日隆平さんの会話「寝ないでねw」
紫原敦さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 15:12:16)
緑間真太郎さん「まねをするな高尾おおおおお」
葉山小太郎さん「みんな、よろしくね!」
笠松幸男さん「よろしく頼むぜ。」
今吉翔一さん「よろしゅうな」
花宮真さん「ま、よろしく・・・なんて言うかよバァカ。」
火神大我さん「ヨロシク!っす!」
黒子テツヤさん「お願いします」
森山由孝さん「みんなよろしくな!女子がいない・・・」
原一哉さん「みんなよろしくなー」
実渕玲央さん「女性は私だけかしら? ふふ、よろしくお願いね。」
高尾和成さん「みんなよろしくなのだよ☆」
諏佐佳典さん「よろしくな!」
紫原敦さん「よろしくー」
降旗光樹さん「よよよろしくな!!」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ。人事を尽くすのみ」
桜井良さん「先輩お帰りなさいですすいません!」
実渕玲央さん「あら小太郎と一緒なの。ふふ、よろしくね。」
諏佐佳典さん「今吉おかえり」
ゲームマスター「おかえりなさいっス!じゃあ始めるっスよ!」
笠松幸男さん「今吉はおかえり」
黒子テツヤさん「ね、寝てませ・・・ん」
葉山小太郎さん「わーい、いっしょになったらよろしくねレオ姉!」
春日隆平さん「黒子ー?寝ちゃーだーめ☆」
今吉翔一さん「堪忍、今戻ったで」
黒子テツヤさん「(=-ω-)zz」
ゲームマスター「あ、今吉さんWCっスね。他の人の更新揃って、今吉さん戻ってきたら始めるっスよー」
小堀浩志さん「あぁ、すまない。今変更したよ」
ゲームマスター【更新確認 15:08】でよろしくっス☆
ゲームマスター「小堀先輩はアイコン変更大丈夫っスか?」
紫原敦さん「俺に変えたよー。わっふる12さんのやつもらっちゃった
ありがと〜」
小堀浩志さん「俺で行かせてもらうよ、GMはわっふるありがとう」
16さんが小堀浩志に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「俺で行くねっ!GMわっふるありがとっ!!」
kariさんが紫原敦に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
12さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんキャラ変更どうぞ!」
高尾和成さん「戻りました」
ゲームマスター「なん…だと…!ズサほんとにありがとうございます!!」
紫原敦さん黄瀬なに寝てんだ?・・・あーちょっとみんな休憩するか。ほら、黄瀬もこれ飲めつ【スポドリ】
春日隆平さん「俺、いつもの癖でくろこんばんわとか言っちったーw昼なのにw」
ゲームマスター被ってたらすみません!
わっふる11さん→青峰/桃井/赤司
わっふる12さん→紫原/相田/葉山
わっふる16さん→黄瀬/氷室/小堀
今吉翔一さん「すまん、ちょいWCCOや」
紫原敦さん「ズサすみません!くろこんにちはです」
緑間真太郎さん「俺に変更させて貰うのだよ。希望あればいってくれれば人事を尽くして交代しよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 15:01:57)
11さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
11さん「ごめん、参加できなくなりました。またお願いします><」
ゲームマスター「了解です。少々お待ち下さいませ>16さん」
高尾和成さん「一気に埋まったな。びっくりなのだよ☆
あとごめんWCCOです」
18さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
小堀浩志さんすみません、わっふるお願いしていいですか?>GM
春日隆平さん「わー、いつの間にか埋まってるねぇ?
昼なのにすごーい」
ゲームマスター「18さんのテンプレ行動把握です。キャラ変更どうぞ!」
森山由孝さん「ありがとう、じゃあ俺このままでいかせてもらうね!>花宮
他の方も、変更希望があったら言ってくださいー!」
緑間真太郎さん黄瀬ー大丈夫かー?女子に注目されてうらやましい!
とりあえず冷やしとけよー つ保冷材
桜井良さん「そうですか、熱中症注意してくださいねすいません
っ【レモンの蜂蜜漬け】」
今吉翔一さん「ほな、ワシで行かせてもらうで、交換希望の奴おったら言うてや」
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!」
さんが今吉翔一に名前を変更しました。
小堀浩志さん黄瀬、人事を尽くさないからそうなるのだよ。ほら、今日のラッキーアイテムの冷えピタだ
ゲームマスター「了解です>12さん」
実渕玲央さん「私で行かせてもらうわね。」
笠松幸男さん「一気に埋まったな。」
葉山小太郎さんすみません、わっふるお願いしてもよろしいでしょうか?
17さんが実渕玲央に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさーい!キャラ変更お願いしますね!>5さん」
花宮真さん「(割と笠松さん見て適当に変えただけなので大丈夫っすよw>森山さん)」
高尾和成さん「こっちはいいお天気であついのだよー」
ゲームマスター「17さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
今吉翔一さん「戻りましたー」
kariさんが18に名前を変更しました。
実渕玲央さんきーちゃん大丈夫? みんなバテてるけど、きーちゃんはちょっと厳しそうだね……。保健室行く? 赤司君には私から言っておくね!
緑間真太郎さん「こんにちはー、村たてありがとうございます」
森山由孝さん「あ、あれ、すみません!俺変わるよ・・・?>花宮」
ゲームマスター「衝撃的な増え方でGMは動揺を隠しきれない。いらっしゃいませー!」
kariさんが16に名前を変更しました。
笠松幸男さん「オレのところも晴天だ。テンプレ確認の黄瀬みたいになりそうな厚さだぜ。
雷のところは気をつけろよ。」
小堀浩志さん「おうふ…途中送信。村建てありがとうございます」
花宮真さん「こっちなら被らない・・・よな( オレでいくわ、森山サンはそのままでいいぜw」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:57:25)
小堀浩志さん「くろこんにちは」
15さんが火神大我に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「こっちは曇ってきたな…アメダス見たらもうすぐでゲリラらしいが。」
原一哉さん「花宮だ!!」
kariさんが17に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんにちは。村立てありがとうございます。」
葉山小太郎さん「森山さんが二人もいてますが……」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:56:51)
森山由孝さんが花宮真に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:56:44)
笠松幸男さん「森山分裂だと。。。」
花宮真さん「ああああごめん!」
原一哉さん「俺のとこも晴天だよー」
花宮真さん「んじゃオレにしとく。希望があったら言ってくれ!」
森山由孝さん「うっわ被った、変えますねごめんなさい!!」
14さんが森山由孝に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こっちは晴天です」
13さんが森山由孝に名前を変更しました。
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!」
桜井良さん「雷すごいですよね!台風みたいになってます」
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動把握ですー!キャラ変更どうぞ」
kariさんが15に名前を変更しました。
火神大我さんホラ、黄瀬! 背筋あと3回頑張れ!
もう上体持ち上がらないっスとか言いやがったらしばくぞ!
11さん「雷雨きそう」
kariさんが12に名前を変更しました。
高尾和成さん「オレに変更したよ。オレ希望の方いたらお知らせくださいなのだよ☆」
火神大我さん「こんにちはーよろしくおねがいします」
葉山小太郎さんきーちゃん大丈夫!? えーっと、脱水症状おこしてない?
私お手製の特別ドリンク持ってくるから、ちょっと待っててね!!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:53:17)
ゲームマスター「おかえりなさいー>諏佐さん」
ゲームマスター「13さん、14さんのテンプレ行動把握です」
諏佐佳典さん「戻ったよ」
10さんが高尾和成に名前を変更しました。
森山由孝さんうわーなんかいつもより体育館が静かだと思ったらー、黄瀬ちん大丈夫ー?
冷たいアイスでも食べて休んでなよーー
花宮真さんおい黄瀬ぇ!!お前なにへばってやがる!シバくぞ!
・・・あー、小堀、黄瀬にドリンクでも渡しといてやってくれ、熱中症になられても困るし
ゲームマスター「了解です。11さんのテンプレ行動把握です。お手数おかけしました
わっふるはもう少々お待ち下さいませ」
kariさんが14に名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんにちは、村建てありがとうございます。」
11さん「火神大我のつもりだったけど」
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動把握です。
そしていらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:50:30)
ゲームマスター「すみません…それ、どなたのRPですか…(震え声 >かりさん」
kariさんが13に名前を変更しました。
花宮真さん「こんにちはー」
かりさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:50:07)
葉山小太郎さん「くろこんにちはー」
高尾和成さんんー黄瀬ちんなに溶けたアイスみたいにのびてんのー。
つーかアイスって言ったら食べたくなっちゃったじゃん。帰りたーべよっと
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:49:36)
諏佐佳典さん「WCCO!すぐに戻るよ」
11さん「まったく暑くてかなわねぇぜ わっふる」
kariさんが10に名前を変更しました。
笠松幸男さん「@2欲しいかな」
ゲームマスター「わっふるはありますが、先にテンプレ確認をお願いします>かりさん」
高尾和成さん「くろこんにちは。村たてありがとうございます」
ゲームマスター「おかえりなさい>原さん
そしていらっしゃいませー」
11さん「わっふるありますか?」
11さん「よろしくだーねぃ」
桜井良さん「そうですね…気長に待ちます!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:46:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:45:46)
原一哉さん「戻ったよー>GMサン」
村人タイムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「村人タイムさん蹴りますね。挨拶なしで赤になってますので」
黒子テツヤさん「日中は家にいない方もいますからね」
ゲームマスター「あれ?いつもの方と違う方だったのかな…」
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お久しぶりです!この時間にもいらっしゃってくださるんですね。
いつもありがとうございます。蹴りますね」
上祐史浩さん「黒バスってなんですか?」
桜井良さん「やはりお昼は集まり悪いですね…個人的には夜遅いと親に怒られてパソコン禁止になるのでありがたいですが」
上祐史浩さん」が村へやってきました。(13/08/11 14:42:40)
原一哉さん「ごめーん、WCCO!すぐ戻ってくる!>GMサン」
ゲームマスター「この人数のまま推移すると、グレラン村になりそうです。
心の準備をしておいてください」
諏佐佳典さん「とりあえず俺にしようかな。被らなさそうだし。希望あったら言ってくれよ。」
9さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
忍者Aさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
原一哉さん「俺に変更したよん!たぶん被らないっしょ。あ、でも希望者いたら遠慮なく言っていいよー!」
ゲームマスター「では申し訳ございませんが、蹴らせていただきますね>忍者Aさん」
さんが原一哉に名前を変更しました。
春日隆平さん「よろしくだーねぃ」
さんが春日隆平に名前を変更しました。
笠松幸男さん「なら、オレに変えさせてもらったぜ。他に希望者あったら気にせず声かけてくれ。」
忍者Aさん「うーん、自分はちょっと///出来ないです・・・」
桜井良さん「僕にしますすいません!!希望する方いらしゃったら言ってください」
さんが笠松幸男に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「変更希望があれば賜ります」
10さんが桜井良に名前を変更しました。
降旗光樹さん「オレにするよ!他に希望の人があれば言ってね!」
8さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
7さんが降旗光樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは。忍者Aさんは黒バスのRPはできますか?
こちらの村は黒バスのRP必須となっているのですが」
忍者Aさん「はじまめして、よろしくお願いします!」
ゲームマスター「おかえりなさいー>7さん」
降旗光樹さん「戻りました!」
ゲームマスターテンプレ確認済みと言われた方からキャラ変更どうぞー!
人数そこまでいないので、早いもの勝ちでお願いします
忍者Aさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:32:02)
ゲームマスター「9さん、10さんのテンプレ行動把握ですー」
kariさんが10に名前を変更しました。
桜井良さん「なんだと…!倒れた黄瀬の周りに女の子が…!!
なるほど、疲れて倒れたりする姿が女の子の庇護欲をかきたてるんだな!
俺も倒れようかな…」
諏佐佳典さんお、おい黄瀬!そんなところにいると邪魔になるのだよ!!
…っ別に心配など…いつも騒がしい奴がこう静かだと調子が狂う。…休んでこい
ゲームマスター「くろこんにちはー!>紫kariさん」
桜井良さん「くろこんにちはー
テンプレ確認してきます」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>7さん」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:24:02)
降旗光樹さん「すいません、少し離席します!始まるまで戻らなかったらお手数ですが蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
諏佐佳典さん「くろこんにちは!村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:23:16)
ゲームマスター「村人タイムさん、こちら黒バスのRPが必須の村となりますが、
お間違えではないですか?」
ゲームマスター14:30からキャラ変更始めます。
15:00くらいからスタートしますので、それまでには戻ってきてください
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動把握ですー」
黒子テツヤさん黄瀬くん、そこに倒れていると踏まれますよ。それとも赤司くんにオヤコロされるのが先でしょうかね。いい加減起きてください。・・・・え?手を貸して欲しいって言われましても、ボクじゃ・・・・うっ重い (共倒れ
ゲームマスター「5さん、7さんのテンプレ行動はあくです!
キャラ変更は30分からスタートで。離席する場合は15:00までに戻ってきてください」
今吉翔一さん「では、ちょっと離席しますね、15時には戻ります」
今吉翔一さんおい黄瀬! だいじょうぶか!! オエも暑いの嫌だから気持ちはわかうけど、ここでは寝んな!!
ほあ、水飲んで頑張んぞ!! 後でアイスでも食おうぜ!!
kariさんが8に名前を変更しました。
降旗光樹さん何故だ!何故あんなにだらしなく倒れてる姿でさえ女の子の視線を奪うんだ!?
あれか?オレも倒れれば女の子にモテるのか!!?
黒子テツヤさん「こんにちは」
笠松幸男さん「わかりましたっ、ありがとうございます!>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:19:45)
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動はあくですー
いらっしゃった方は、ようこそ!いらっしゃいませー」
原一哉さん黄瀬くん、そこに倒れていると邪魔ですよ。
……、まったく。青峰くんとアイスを買ってきましたから一緒に食べませんか?
kariさんが7に名前を変更しました。
降旗光樹さん「こんにちは!村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:17:56)
村人タイムさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:17:39)
ゲームマスター「こんにちはー!>5さん」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動はあくです!15:00くらいにスタートになると思うので、
最悪でもそれくらいに戻ってきていただけると嬉しいです」
今吉翔一さん「こんにちはー、」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:17:03)
ゲームマスター「くろこんにちはー!どうぞゆっくりお待ちくださいな」
笠松幸男さん黄瀬ェ、何伸びてんだっ!自己管理がなってねぇ証拠だろ、シバくっ!
まったく…これでも首や額に当てながら、水分補給もしてやがれっ!
つ【冷えたスポドリのペットボトル】
kariさんがに名前を変更しました。
原一哉さん「くろこんにちはー!GMさん、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:15:01)
ゲームマスター「くろこんにちはwテンプレ確認しつつ、まったりお待ちくださいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんにちは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:11:21)
ゲームマスター「くろこんばんはー!多分15:00くらいからスタートになると思われます。
テンプレ行動確認しましたので、離席どうぞ。>2さん」
春日隆平さんまったく、人事を尽くしてないからそうなるのだよ………。
俺はいつも、冷えピタ、うちわ、小型扇風機まできちんと用意しているぞ。
………し、仕方ないから少し貸してやるのだよ!
kariさんがに名前を変更しました。
春日隆平さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:04:36)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、暑さのあまり体育館に
 うつ伏せで倒れている黄瀬を見て一言』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします


ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る