過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
波波
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキチキボーン
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハロー
◆hello.pUKQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤリチソ
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あり
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファミチキ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボム
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
から揚げ君
あぐ ◆tJDry03sF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りらっくま
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
かにゅー
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(生存中)
 
 
こちら
◆ktER0.Tq.E
[共有者]
(死 亡)
 
 
リスペクト
時津 ◆t7q/yZy/Og
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミクロ
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
袋小路
◆nPQF7VPfXY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
掃除機
◆0q7aM0X0IM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須な普通村 〜 131791番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
りらっくまさん「というか初心者に語らせたら真二連●引きなんてケースこんなバンバン起きないでください」
袋小路さん「みなさんありがとうございました」
袋小路さん「それ以上言うと3日目即見つかった潜伏狼が辛いからやめよう!な!」
から揚げ君さん「では皆様お疲れ様でした」
から揚げ君さん「ぷひゅー・・・・お仲間さんたちには申し訳ありません
もう少し信用を獲れる狼であればきっと・・・・」
ボムさん「そんなに変態護衛が流行ってるのか」
りらっくまさん「今の環境ならいけると思うよグレの雰囲気的にも」
ミクロさん「GMさん村立てありがとうございました」
ボムさん「いやハロー噛み通るのなんて1割も無いと思うが」
波波さん「占いが死なないと狐的にも辛い展開だったね」
ファミチキさん「おつした」
袋小路さん「7割でハロー噛み通ったと思うか…
狼視点じゃ完全に真占い見えてるもんだから、護衛にビビりすぎなのかね」
<(◎)>さん「GMさん村たてありがとうございました」
こちらさん「反省おわり」
こちらさん「狼混じりで見て指定を入れるなら、グレー占い指示も徹底すべきだった」
から揚げ君さん「とりあえず狩人の護衛はナイスでしたよ
ハローはから揚げ視点でもボム視点でも人外になるから噛まれる恐れはない」
かにゅーさん「久しぶりに楽しい人狼が出来た気がした。
GM,同村者さんのみなさんありがとうございました」
<(◎)>さん「狩人が狐だと思ったら 真狩人だったのね><」
袋小路さん「いいGJだったな」
ボムさん「「●が霊能COしたから」のどこが嘘なのか教えてくれない?」
りらっくまさん「吊りが増えちゃったのがきつかったねぇ」
波波さん「3−2見て騙りにいけるわけがなかった」
<(◎)>さん「狐は騙り出ていなかったのかー」
りらっくまさん「7割ぐらいで通ったと思うというか通らないと勝ち目無かった気がします」
袋小路さん「から揚げは本当頑張ってくれた」
波波さん「ハロー真で見ればハロー投票者に狐がいるということになりそうなのに
俺が吊られたのが想定外だった」
かにゅーさん「霊能噛みで完全に迷子になった。最後に戻ってこれてよかった」
から揚げ君さん「二日目潜伏しなきゃいけなかったのに様子見もせずでてしまってすみませんお仲間方!ボムさんもお疲れ様でした・・・」
袋小路さん「初日ハロー噛み通ったか…」
こちらさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みんなおつかれさま」
りらっくまさん「お疲れ様でした、から揚げ君はよく頑張ってくれました」
ボムさん「お疲れ様でした」
<(◎)>さんハロー
◆hello.pUKQ
[占い師]
(死 亡)
ごめんなさい!><
波波さん「お疲れ様でしたGMありがとう同村乙」
ありさん「おつかれさまでした」
掃除機さん「お疲れ様でした」
ヤリチソさん「おつかれさまぁ」
から揚げ君さん「ふえええごめんんさあああ」
袋小路さん「お疲れー」
かにゅーさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/11 15:47:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
から揚げ君さん2 票投票先 → 掃除機さん
掃除機さん1 票投票先 → から揚げ君さん
かにゅーさん0 票投票先 → から揚げ君さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
掃除機さん「から揚げ君に投票して、沈黙します」
から揚げ君さん「ああ、もう私はどうすることもできません
ただ私真占いだと信じてくれ、としか」
ボムさん「何度も言うけど、
●がカウンターしてたり仮想真霊能生存下で●出したからハロー盲信するってんならまだわかるが
俺は何一つ失言してないぞ。もしそう思ってるなら本当に読み違えてるだけ」
りらっくまさん「そこは一応掃除機さん●撃っておくべき」
ヤリチソさん「から揚げ吊れるでしょ」
ありさん「狐無し」
かにゅーさん「ああ、これは簡単だわ」
掃除機さん「おはようございます」
から揚げ君さん「おはようございます」
こちらさん「結果論ではあるかもしれないけどそもそも相互占いなんかしないでグレー潰してもらいたかった」
9日目の朝となりました。(13/08/11 15:44:54)
ヤリチソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤリチソさんを狙います。 >>> から揚げ君 <<<
<(◎)>さん「うn ごめんよぉ」
ありさん「そうですね」
波波さん「あそこはハロー吊る場面じゃないですよ」
ありさん「ハローをあそこで吊ったからじゃないですか」
波波さん「ボム真の流れになったのが理解できなかった」
ヤリチソさんの独り言「死体でるかどうか」
ボムさん「単に、グレー同士を比較したら狩人CO者の方が狐の可能性が高いってだけのことかもよ」
ありさん「自分の視点でしか語っていないからではないでしょうか」
リスペクトさん「帰ろう、お疲れ様でした」
から揚げ君さんの遠吠え「まあ、もうかけるしかないか
真狩人いないし
頑張った‥‥よな・・・?」
リスペクトさん「本当に村視点こうするのが妥当なの?昨日リスペクト狐ならいいやみたいな話してたじゃんよ、どういうこと。」
から揚げ君さんの遠吠え「└(┐卍^o^)卍ドゥルルル└(┐卍^o^)卍ドゥルルル└(┐卍^o^)卍ドゥルルル」
から揚げ君さんの遠吠え「あー かにゅーさんは私投票
ヤリチソも六日目の発言みるかぎる私投票
どうしろっての」
リスペクトさん「そしたら明日ハローかから揚げできめうちしなきゃいけないじゃんw」
かにゅーさんの独り言「かにゅー」
りらっくまさん「ヤリチン噛みが正解かなぁ」
ヤリチソさんの独り言「生存欲うすかったら吊らなかっただろうな」
から揚げ君さんの遠吠え「じゃん!」
から揚げ君さんの遠吠え「└(┐卍^o^)卍ドゥルルル└(┐卍^o^)卍ドゥルルル└(┐卍^o^)卍ドゥルルル」
ありさん「この手の展開なら狩人候補なんかは占って良いです」
リスペクトさん「意味がわからない」
から揚げ君さんの遠吠え「あーごめんなさいお仲間さん」
から揚げ君さんの遠吠え「さて明日生き残れない」
ボムさん「でもから揚げはリスペクトdisってんだなぁ」
8日目の夜となりました。(13/08/11 15:39:53)
リスペクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
から揚げ君さん0 票投票先 → リスペクトさん
ヤリチソさん0 票投票先 → リスペクトさん
リスペクトさん4 票投票先 → 掃除機さん
掃除機さん1 票投票先 → リスペクトさん
かにゅーさん0 票投票先 → リスペクトさん
ボムさん「そうなると掃除機吊って引き分けにしてほしいなぁ」
ボムさん「やっぱリスペクト噛みだったのかなアレ」
リスペクトさん「自分視点そうじきけあしてほしい」
ヤリチソさん「リスペクト狐だったらから揚げ真おった場合掃除機吊りで負けなんだよ」
リスペクトさん「そうだけど」
リスペクトさん「ハロー真なら狐候補の掃除機吊り→Lwのから揚げつりでいい。
から揚げ真なら掃除機で終わる」
から揚げ君さん「ハロー真視点で見てもリスペクトさんグレーなのですが・・?」
掃除機さん「私は村視点狐狼の可能性いずれも残ってるわけだし、今日吊ってもらってもいいよ」
リスペクトさんハローの真を追いながらから揚げ真の時勝ち確定の掃除機吊りのどこに問題があるの?
リスペクトさん「それだとハロー真のとき負ける>ヤリチン」
かにゅーさん「掃除機もやりちんも狐の可能性が残ってるし引き分けが妥当な線だと考えてる私は内訳見えてないのかな」
ボムさん「そういえば2日目俺盲信発言が勘違いだったとしても、それでから揚げ護衛はおかしいな。
ブラフだったとも言わず、やはり気付かなかっただけと言ってるし」
ヤリチソさん「リスペクトは無駄に生存欲があるからわかんねーんだよなぁ」
リスペクトさん「ハロー真だとしても掃除機吊りで問題ないし、から揚げがLwなら
こんな感じになってないと思う」
ヤリチソさん「から揚げ真おうならリスペクト吊って明日掃除機つればいいでしょ?>リスペク」
リスペクトさん「から揚げかハローが真。
ハローの狐候補は掃除機とヤリチン」
かにゅーさん「そうだね、から揚げ真とみるなら掃除機吊になるね」
リスペクトさん「あるから」
ヤリチソさん「リスペクト→から揚げor掃除機がベストじゃない?」
ファミチキさん「ああいやファミチキ噛まれなら逆にしないと駄目か」
掃除機さん「狐ケアでリスペクト吊って、明日から揚げ君か私を吊るというのもありかもしれませんが…」
こちらさん「3日目チキチキボーン護衛一択に思えたけど唐揚げ君盲信すると唐揚げ君声の選択肢も生まれるのか」
かにゅーさん「リスペクト的にも問題なくね?」
リスペクトさん「そしたらから揚げ真おえないでしょ?」
リスペクトさん「いやいやww」
かにゅーさん「リスペクト→からあげで吊るのがベストだという判断なのだが」
リスペクトさん「だからファミチキで護衛GJだってw」
ヤリチソさん「死体なしマジでどこででたんだ」
から揚げ君さん「今日掃除機吊ればいいとは思うのですが昨日の噛みがリスペクトという可能性がががが
リスペクトさん真狩人かどうかがわからなくなってしまいました
一応ケアのためにリスペクト→掃除機すれば村勝ち確定です」
リスペクトさん「ヤリチンが狐でハローが真ならまけるけど、
もうから揚げが真で掃除機Lwだと思ってる」
ファミチキさん「噛みがよくわからないけど予定通りから揚げ君→リスペクトでいいんじゃないですかね」
ヤリチソさん「考えるべきだね」
掃除機さん「私はから揚げ君に投票します」
リスペクトさん「掃除機ケアするしかない」
かにゅーさん「ハローの狐候補って掃除機とやりちん残ってたけどそこは考えないでいいのかい」
ボムさん「でもこれで結局俺破綻だから、それならいっそリスペクト噛んだ方がマシだったんじゃないかな」
ファミチキさん「はい」
リスペクトさん「じゃあ掃除機吊りで終わると思う」
から揚げ君さん「占い理由:リスペクトさん真狩人と信じて最後のグレー占いです
ただこの人の発言は初日からとても素直に自分の意見をいっている村だと思っていました」
リスペクトさん「あ、よかった」
ヤリチソさん「おはよう」
ボムさん「狐じゃないのか」
かにゅーさん「おはよう」
リスペクトさん「かにゅ護衛だった」
ファミチキさん「しんだ」
掃除機さん「おはようございます」
から揚げ君さん「占いcoかにゅーさん○!」
8日目の朝となりました。(13/08/11 15:32:45)
ファミチキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにゅーさんを護衛します。 >>> リスペクト <<<
ボムさん「ファミチキ狐はガチであると思う。
そう思って囲い避けた」
ありさん「私がからあげクンで狼なら護衛成功なら今日リスペクト噛んでLWCOしますけど」
ファミチキさんを狙います。 >>> から揚げ君 <<<
ファミチキさんの独り言「ああ、ただボム視点での死亡狐候補を作っておく必要はあるかな」
ボムさん「リスペクトは真じゃないかなぁ。
狐ならハロー護衛と書かないメリットが無い」
ファミチキさんの独り言「リスペクトが狩人ならハロー真なので銃殺はもう出ないから
噛み合わせる必要さえない」
リスペクトさんの独り言「かにゅ占いなら掃除機吊りだね」
こちらさん「護衛先でえーってなってしまってかリスペクト偽前提で考えてたけど冷静に考えたらリスペクト噛みで死体なしっておかしいな」
ファミチキさんの独り言「リスペクト狩人だと
銃殺を警戒してのファミチキ噛み合わせが失敗
はないはずなのでちょっと不思議なんだけど」
リスペクトさんの独り言「かにゅ占いしてくれているかな。」
から揚げ君さんの遠吠え「明日掃除機→わたしか私→掃除機ですよね」
から揚げ君さんの遠吠え「どうしよう、ボムつりたくなかたあああ」
から揚げ君さんの遠吠え「あああああ噛み失敗したあああ」
ボムさん「俺偽ならファミチキ噛む理由無くないか?
現に狼の噛みが理解できん」
ボムさん「お疲れ様でした」
リスペクトさんの独り言「ハロー真→から揚げLw 生きている狐候補:ファミチキ、かにゅー、掃除機、ヤリチン」
かにゅーさんの独り言「やりちん→ボム→から揚げじゃだめだったのかね」
ボムさん「結局●の霊能COでハロー真って当たりつけただけなのに、
さも俺の発言が悪いから偽認定したかのように思ってないだろうな」
7日目の夜となりました。(13/08/11 15:27:21)
ボムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ファミチキさん0 票投票先 → ボムさん
ボムさん6 票投票先 → から揚げ君さん
から揚げ君さん1 票投票先 → ボムさん
ヤリチソさん0 票投票先 → ボムさん
リスペクトさん0 票投票先 → ボムさん
掃除機さん0 票投票先 → ボムさん
かにゅーさん0 票投票先 → ボムさん
チキチキボーンさん「ボムーハロー真でいけば狐勝ちはない。
から揚げ真だとしても、狼吊った場所がりらっくまぐらいしかない。
柱とかあと300戦ぐらい経験してからやってください」
ボムさん「明日は絶対から揚げ吊れよ」
ファミチキさん「はい」
ボムさん「ああそうかい。じゃあ明日は絶対から揚げ吊れよ。
そしたら狼はファミチキ噛むしかなくなる」
かにゅーさん「私も狐じゃないのでボム吊っていいです」
リスペクトさん「やったぁ!ボムばいばい^^」
ファミチキさん「じゃあ僕狐じゃないのでボム吊っていいや」
から揚げ君さん「ボムさんは自分視点私狂ですよね?
貴方視点最大狼2じゃないですか?ここで私吊ったら明日貴方吊で負けだってわかってのこと?
ぼろを出すのがうまいですね(適当」
かにゅーさん「そん時は引き分けでいいわ>ボム」
リスペクトさんさっきはわざわざ村視点でいったのになんで今は自分視点なの?
◆ボムさん 「今真狩人出ないって事はファミチキ狐確定なんだよ。
ボムさん「俺視点でしか俺吊りを禁止する理由が無いからだよ」
こちらさん「共有者になると各日付の吊り先が書かれたカンペが回ってくるわけじゃないですよ」
リスペクトさんボムは村視点で言うタイプじゃなかったっけ?
ボムさん俺吊ったらから揚げ狂のファミチキ狐のリスペクト狼で
村勝ち無くなる
かにゅーさん「リスペクトは真狩人だと思うよ」
<(◎)>さん「吼えが少ないのが狼のフェイクだとしたら それはもう狼に完敗なんだよ」
ヤリチソさんボム吊りは確定 から揚げはかにゅー占いでいいや
ボムさん「今真狩人出ないって事はファミチキ狐確定なんだよ。
俺吊ったらから揚げ狂のファミチキ狐のリスペクト狼で
村勝ち無くなる」
かにゅーさん「ボム吊っていいんじゃねぇの」
リスペクトさん「リスペクト真だから狐ケアでかにゅ占えばいいともうけど」
<(◎)>さん「共有がいなくなったから 誰を釣ればいいかわからない状況だったんだよ
なおかつ 吼えが少なくLWの可能性が高かったから
狼を吊ってはいけないと思ったんだよ
だから 柱COをしたんだよ」
ありさん「ボムさんじゃないですか」
リスペクトさん「ボムはハロー視点狂狐
から揚げ視点狂だね」
から揚げ君さん「普通に狩人護衛成功だと思うのですが
リスペクトさん噛みはないと思います」
ファミチキさん「吊り増えたなら吊り順変更の余地あり」
かにゅーさん「ボムは真切ったけど吊っていいのか迷う」
ヤリチソさんボム吊りでから揚げはリスペクト占い
袋小路さん「どこ吊れるんだろうな」
ボムさん「誰がグレーの言うことなんかにホイホイ従うかよ」
リスペクトさん「じゃあボム吊りでいいならそこ吊りたいよ」
ファミチキさん「ボムは僕占えって言ってるじゃないの」
リスペクトさん「リスペクトは真狩人ね」
ボムさん「今日はから揚げ吊り。絶対から揚げ吊り」
かにゅーさん「リスペクト狐だったら引き分けでいいきがする」
ヤリチソさん「ボム吊って から揚げはリスペクト占え」
ボムさん「◆リスペクトさん 「ファミチキでGJだとおもうだんけどどう?」
やっぱファミチキ噛んだらしい」
チキチキボーンさん「なんで柱でたのか理解に苦しむ。」
ファミチキさん「GJまで見えるのでハロー真が濃くなるね」
リスペクトさん「かにゅ吊ればいいんじゃ?」
かにゅーさん「誰視点でもLWで狐の生死不明だからここでの死体なしは大きいわね」
ボムさん「から揚げ吊りだ。
そしてファミチキ占う」
リスペクトさん「ファミチキでGJだとおもうだんけどどう?」
ヤリチソさん「リスペクト狐だろうねぇこれは」
ボムさん「うわ、やっぱファミチキ狐出てきた」
ファミチキさん「なぜ死体なしが出るのか」
ヤリチソさん「おはよう」
チキチキボーンさん「ああ、これリスペクト狐だわ」
りらっくまさん「死体なし出ちゃったか」
かにゅーさん「ハロー真なら最終日に からあげ吊
から揚げ真なら最終日に掃除機吊
ボム真なら最終日にリスペクト吊」
から揚げ君さん「占い理由:◆ファミチキ「特にから揚げ君→リスペクトの吊り順は重要なので絶対に揺るがない」
それ最終日狂狼村になるんですがががが
あとグレーの中で一番村っぽくないところだと思っていましたので占いました」
ボムさん◆ファミチキ 「ボムは僕占えばいい」
掃除機吊り推さないんだな。これやっぱ狐無いな。
やっぱ掃除機の方にしよう。
まぁ俺の銃殺を恐れて狼がファミチキ噛んでくれるかもしれんし、
そうしたら狐候補がいなくなって晴れてリスペクト吊れる
ファミチキさん「おはようむら」
掃除機さん「おはようございます」
から揚げ君さん「占いcoファミチキ○!」
ボムさん「占いCO 掃除機○」
リスペクトさん「・6日目 護衛:ファミチキ 死体: 吊られ:波波
GJおそれてカニュ噛みは来ないと予想。
そして冷静に場を見ている人だから残ってほしい。」
7日目の朝となりました。(13/08/11 15:20:40)
ファミチキさんを狙います。 >>> から揚げ君 <<<
チキチキボーンさん「柱なんていらねえよ」
<(◎)>さん「やっぱり ぼくが柱を押し通すべきだったんだよ」
こちらさん「リスペクト狐じゃないんですか?」
こちらさん「ハロー吊りでゲームは終わらなくてもハロー視点詰めはできなくなる」
<(◎)>さん「戦犯CO よくみたら 相互占いはもうしてあったんだよ」
ファミチキさんを護衛します。 >>> リスペクト <<<
チキチキボーンさん「ボム真orハロー真なら狂人が不在ってことになりますよね。そういう可能性おってる相互指示ならやめたほうがいいですよ。レアケの類なので」
<(◎)>さん「あの時 ハローさんは吊らないで!・・・と言ったほうがよかったのかな」
りらっくまさん「リスペクトが何かだよね、ほんと」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ありさん「このつりかたは単純にボム真のつりかたですね」
チキチキボーンさん「ハローがから揚げ●だし、ボムがハローに●だしして相互させる意味あるの?それってから揚げ真追うってことになりますけど」
<(◎)>さん「共有がいなくなった村は 流れに任せるしかないんだよ」
りらっくまさん「やっぱり初心者ってこええ」
チキチキボーンさん「ハロー吊り指示した時点で勝利がない」
こちらさん「回答さんくす」
<(◎)>さん「あの地点で少なくともハローさん吊りではゲームは終わらないはずなので」
りらっくまさん「狐残りなら絶望村まっしぐら」
から揚げ君さんの遠吠え「ああ、明日ボム吊→私つりあるある」
ありさん「全占い視点の●が生きている状況で相互する必要があるかは疑問ですが」
リスペクトさんの独り言「わからない」
<(◎)>さん「だけど村の流れを混乱させないためにもハローさん吊りに賭けたんだよ」
から揚げ君さんの遠吠え「深呼吸からの・・・ヨッシャ!
深呼吸からの・・・・ヨッシャ!」
かにゅーさんの独り言「誰真を追おうとしているの」
波波さん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(13/08/11 15:15:40)
波波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファミチキさん2 票投票先 → 波波さん
ボムさん1 票投票先 → 波波さん
から揚げ君さん0 票投票先 → ファミチキさん
ヤリチソさん0 票投票先 → 波波さん
リスペクトさん0 票投票先 → 掃除機さん
掃除機さん1 票投票先 → 波波さん
波波さん4 票投票先 → ボムさん
かにゅーさん0 票投票先 → ファミチキさん
チキチキボーンさん「んーこの負けは納得できない。序盤で●二個吊り指示してんのに。」
ありさん「からあげ君真を追っていなかったので私ならグレー吊ってたと思うので別にいいんじゃないですか」
こちらさん「<(◎)>さんの考えでいくならハロー真になるような 袋小路人狼ならその段階でLWで」
<(◎)>さん「本当はぼく吊りで相互占いをしてほしかったんだよ・・・」
<(◎)>さん「りらっくまさんと もう一人どこか
●出し連発は身内きりの可能性も十分にあるんだよ」
ファミチキさん「ボムは僕占えばいい」
リスペクトさん「アスペっていって論破した気になっているっていうのを見透かされたからって
そんなに落ち込まないでください」
かにゅーさん「狐狙いで脳波とか吊っておくべきかね」
掃除機さん「このままだと消去法で狼にされそうな気もするな。早い段階で柱COしとけばよかったのか。」
ボムさん「言い返した上で言ってるんだが。ついに視力までなくしたか>リスペ」
ファミチキさん「んじゃ波波に投票あわせよう」
波波さん「今日ボムを吊るなら昨日吊ればよかったんだよ」
ヤリチソさん「まぁファミチキ波波ランでいいと思う」
ボムさん「やっぱファミチキ占いたくなってきた。ここ狐あるわ」
から揚げ君さん「8>6>4 吊三回
私→リスペクトだと最終日ppになるのですが」
リスペクトさん「必死にいちゃもんwwwそう思うならちゃんと言い返してくださいよww>ボム」
リスペクトさんとりあえず今日はボム吊り
ボムさん「リスペくんが必死に俺にいちゃもんつけてる辺り人外透けてるんだけど、
俺が言っても理解しないんだろうなぁ」
波波さん「確かに、昨日共有を噛んでおいて、なぜ今日になって柱した人を噛むのか・・・?という疑問はある>ヤリチソ」
から揚げ君さん「リスペクトさんは狼とは思えないから真狩人でいいかと
ああでもかにゅーさんも狼には見えない・・・・」
ファミチキさん「特にから揚げ君→リスペクトの吊り順は重要なので絶対に揺るがない」
ボムさん「村視点で言わないと拒否するからに決まってんだろ。
交渉の基本中の基本>リスペ」
かにゅーさん「掃除機とから揚げが残ってれば狐勝はないんだったらボム今日吊っていいんじゃね」
ヤリチソさん「昨日共有かんでるのはGJをおそれていないからでしょう>波波」
リスペクトさん「アスペって言って論破した気になってドヤ顔するのやめてくださいよ
イカくさいです>ボムさん」
チキチキボーンさん「LWならどこで2W吊れたんだよ」
ボムさん「まぁとりあえずリスペくんにはヤリチン護衛でも指示したら?w」
ありさん「全視点を追うってそういう吊りじゃないですか
そうなると今日はボム吊りになりますが」
<(◎)>さん「吼え数が少ないからLWだとは思うんだよ
けど実際はどうかわからないんだよ」
リスペクトさん「なんで村視点でいったのw
それで勝てるって言えばいいじゃんw>ボム」
ファミチキさん波波ファミチキ掃除機のラン→から揚げ君→リスペクト
波波さん「噛みが非常にGJを恐れたような噛みなので、リスペクト真なのではないかと思う」
ボムさん「うん。村視点で言ってるんだよアスペ>リスペ」
チキチキボーンさん「ハロー吊りはハロー真切るのと同じだぞ 目玉」
こちらさん「袋小路さん吊った翌日です」
かにゅーさん「んじゃあどう吊れば狐ケアしつつ勝てるのか>リスペクト」
から揚げ君さん「ハロー狐or狼
袋の小路・掃除機狼
ボム狂
グレー→ ファミチキ・かにゅー・リスペクト」
リスペクトさん「あなた視点そんな可能性ないですけどね>ボム」
ヤリチソさん「から揚げは真きってるから占い結果いらない」
ボムさん「あ、掃除機忘れてた」
<(◎)>さん「ハローさん吊りだとゲームは終わらないはずなので
ハローさん吊りを指示してしまったんだよ」
リスペクトさん「ボムつるんだよw何言っているんですかw」
ボムさん「そして明日リスペクト吊って終わらなかったら俺破綻で良いだろう」
波波さん「つかから揚げの視点の人外謎だよな」
ありさん「ミクロっていつ吊られたんですか」
ボムさん「ファミチキ吊れ。
そしたら波波占ってやるから」
から揚げ君さん「ハロー狼ならよいのですがハロー狐なら狼2狂1生き残っている恐怖」
波波さん「ハローが吊られてしまったが俺はそこ真で見てたのでちょっと困る」
ファミチキさん「ふーん」
ボムさん「マジキチ」
リスペクトさん「ハロー真なら狐かつけど?>かにゅー」
から揚げ君さん占い理由:昨日はハロー吊りを強く勧めたのにもかかわらず
ヤリチソさん 0 票 投票先 → <(◎)>さん
吊稼ぎしたい狐と見えました
ボムさん◆ヤリチソ 「まぁから揚げ吊りでいいかな」
◆ヤリチソ 「じゃあハロー吊ろう」
ハロー真で見ててハロー視点LW吊って勝負決めたかった狐だろ。
これで外れてたら俺今夜晩飯抜きにするわ
掃除機さん「おはようございます」
波波さん「おはよう」
リスペクトさん「・5日目 護衛:波波 死体: 吊られ:ハロー
から揚げかハロー真なので二人の○から選択。
でもさすがにかにゅーは噛みにくいと思うので波波護衛。」
ヤリチソさん「おはよう」
ファミチキさん「おはようむら」
かにゅーさん「ボム⇒から揚げで占い吊切ってから掃除機、リスペクト吊れば問題なくね」
から揚げ君さん「占いcoヤリチソ○!」
ボムさん「ppppp占いCO ヤリチソ○」
6日目の朝となりました。(13/08/11 15:09:07)
<(◎)>さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波波さんを護衛します。 >>> リスペクト <<<
こちらさん「ミクロ吊りの日ってボム吊りが一番効率よかったですか?」
かにゅーさんの独り言「共有噛みは狐騙ってるって教えてくれた噛みなの?」
<(◎)>さんを狙います。 >>> から揚げ君 <<<
かにゅーさんの独り言「なんか変なこと起きてるの?」
かにゅーさんの独り言「ボム⇒から揚げで占い吊切ってから掃除機、リスペクト吊れば問題なくね」
ありさん「ボム吊って、からあげクンと掃除機とリスペクトが残ってしまいますね
その中に狼狐でアウトですね」
チキチキボーンさん「狼の勝利はないでしょう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヤリチソさんの独り言「というか占い噛まれない展開でなぜ共有を護衛していないのか」
りらっくまさん「残り3吊りだからノーミス村なんだよねぇ」
かにゅーさんの独り言「占い吊切ってから掃除機、リスペクト吊れば問題なくね」
ヤリチソさんの独り言「ボムもハロー吊りでいいはずなのになぜから揚げ吊ろうとしたのか」
リスペクトさんの独り言「うーn」
波波さんの念話「勝ちワンチャン?」
<(◎)>さんの独り言「狼が占いに2人出ているんだったら 負けでいいんだよ」
チキチキボーンさん「狐勝ちですね。おめでとうございます」
ヤリチソさんの独り言「ハローはボムかリスペクト占うべきなのになぜかにゅー占ったのか」
波波さんの念話「へぇ〜〜〜」
から揚げ君さんの遠吠え「ぐへえただひたすら生き残されてるだけの狼」
ボムさんの独り言「◆かにゅーさん 「ボム吊ったら狐うどんの可能性あるよ
ハローはあっても狂人だろうから吊っても終わらないと思うが無駄になりそう」
誰視点でも俺吊りで狐うどんなんてありえないんだが」
5日目の夜となりました。(13/08/11 15:04:11)
ハローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハローさん5 票投票先 → ボムさん
ファミチキさん0 票投票先 → ハローさん
ボムさん3 票投票先 → から揚げ君さん
から揚げ君さん1 票投票先 → ハローさん
ヤリチソさん0 票投票先 → <(◎)>さん
リスペクトさん0 票投票先 → ボムさん
<(◎)>さん1 票投票先 → ハローさん
掃除機さん0 票投票先 → ハローさん
波波さん0 票投票先 → ボムさん
かにゅーさん0 票投票先 → ハローさん
リスペクトさん「きつねわからなくなるじゃん、ハロー真なら」
<(◎)>さんぼく釣りでもいいけど
ヤリチソさん「ハロー吊りで」
かにゅーさん「ボム吊ったら狐うどんの可能性あるよ
ハローはあっても狂人だろうから吊っても終わらないと思うが無駄になりそう」
ボムさん「から揚げ吊り把握」
ヤリチソさん「そこの相互はしてるよ」
<(◎)>さんハローさん吊りで 占いは相互占いがいいと思うんだよ!
ファミチキさん「というわけでハローさん吊りましょう」
ボムさん「気付かなかっただけならともかく初日は俺をあんなに持ち上げてたのになw>リスペクト」
ハローさん「投票は以降ボムへ行う」
リスペクトさん「ボム吊り」
から揚げ君さん「私は確定人外のハロー吊りたい
でもここ狐なら占いたい・・・・・」
波波さん「ボム視点はりらっくまーハローーリスペクト か」
ハローさん「掃除機占う」
ファミチキさん「だったらハローさん吊ったほうがまだ全視点追えます」
かにゅーさん「占い吊るのは反対するわ
吊るとしたら結果的にはボムから吊りきりじゃないの」
リスペクトさん「ボム偽だからボム吊ってほしいんだけど」
ヤリチソさん「初日の出方まったく怪しくないんだけど」
ハローさん「はぁ」
リスペクトさん「ボム吊ろうよ」
掃除機さん「占いロラにするのか?するなら昨日からでも良かった気がするが、まだ間に合うのか。」
ボムさん「10人もいれば大丈夫だとは思うが、ちゃんとみんなから揚げに票合わせるように」
ファミチキさん「はい」
ヤリチソさん「じゃあハロー吊ろう」
リスペクトさん「霊能も言っているけどボム初日からあやしいじゃん。
●打たれてから偽だって気づいたけどさ」
ハローさん「仕方ないからわかりやすく現状を伝えてあげよう
「から揚げLW、狐不明」」
ファミチキさん「から揚げ君さん今日吊るってのはハローさんの真切ってるようなものなのですが」
ヤリチソさん「あ、ハローのLWか」
リスペクトさん「ボム吊り」
ファミチキさん「いやあの」
ボムさん「から揚げ吊り把握」
リスペクトさん「ボムから吊ってよ」
チキチキボーンさん「昼間だからしかたないか。」
ハローさん「えっ」
ヤリチソさん「まぁから揚げ吊りでいいかな」
掃除機さん「柱の是非はともかく、相互占いはしてもらいたいな。ここまで占いを切らなかった訳だし」
から揚げ君さん「ここで柱はいけません
10>8>6>4で狼2狐1狂1残っている恐れがあります
吊ミスは許されません
占いロラを推奨します」
リスペクトさん「ハロー噛まれるなら、ボムとから揚げ二人とも破綻だよ?」
ファミチキさん「ハローさん視点ではから揚げ君LW
ボムさん視点ではハローさんリスペクトさん狼なので」
かにゅーさん「トモダチみたいなしっかりした人が後に残るべきだと思うよ
共有噛まれてるししっかり信仰できる人、もしくはしっかり内訳考察できる人が数名残ってないとどんでん返しされたりする>トモダチ」
リスペクトさん「だからそれも理由かいてるじゃん。
ちゃんと読んだんですか?」
ヤリチソさん「2日目は噛まれる可能性十分あるんですがそれは」
ヤリチソさん「え、最初から護衛というのがおかしいのだよ」
チキチキボーンさん「意味のない柱きましたね。」
ファミチキさん「柱いらないので」
リスペクトさん「おかしいんですか?>ヤリチソさん」
ボムさん「ハローは真ならリスペクト占わなきゃおかしいんじゃないの?
偽だったら即ち狐で、銃殺すりゃ俺即破綻にできるのに」
<(◎)>さん柱COで 相互占いを 僕は進めるんだよ!
リスペクトさんハローとから揚げでどっちか真だけど、ハローは真なら噛まれない
だからから揚げ護衛
ありさん「もしリスペクトが真狩人ならこの上なくあれな護衛ですね」
かにゅーさん「昨日の霊能噛みの理由が謎すぎるんだけど
意味があったのか? 困惑させるような噛みだったらまんまと引っかかってる」
波波さん「でもここで共有噛まれるの」
こちらさん「お疲れ様でした」
ヤリチソさん「から揚げはりついて護衛する狩人wwwwwwwwww」
リスペクトさん「リスペクト真狩人だから」
掃除機さん「ああ、●打たれたか」
袋小路さん「ここでリスペクト占い避けるってのは生きてる村にも怪しく見えるはず」
リスペクトさん「なんでw」
かにゅーさん「一晩考えてボム真しかないんじゃねぇって思えてきたんだけど」
から揚げ君さん理由:初日から少しずつ発言の減少、そして占いの真偽について一言も発していないのに私吊推奨
潜伏人外の恐れがあるとして占いました
ボムさんリスペクト吊らないでくれたので最初の宣言通りハロー占う。
身内切りだとすると霊能生存中に2つめの●を出したことになるので
ハロー狐も結構あると思ってたが
波波さん「おはよう」
ファミチキさん「おはようむら」
かにゅーさん「おは幼女」
ヤリチソさん「おはよう」
掃除機さん「おはようございます」
ボムさん「占いCO ハロー●」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ 」
から揚げ君さん「占いco掃除機●!」
リスペクトさん「・4日目 護衛:から揚げ君 死体: 吊られ:  ミクロ
前日からと同じ理由でから揚げ君護衛。
ハローが噛まれても問題ない。
ちなみに真だと思うところ護衛ではなく、噛まれたら困るところ護衛。」
ハローさん「かにゅー村」
5日目の朝となりました。(13/08/11 14:57:17)
こちらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こちらさんを狙います。 >>> から揚げ君 <<<
リスペクトさんの独り言「すけてたらいみないか」
リスペクトさんの独り言「から揚げ君したいなら普通に波波護衛の方を出します」
リスペクトさんの独り言「から揚げ君が生きている限りこっちをだすから狼が狐誤認する」
りらっくまさん「残り占いが相互○だからハロー噛みにくいと考えるのもまああり」
リスペクトさんの独り言「・4日目 護衛:から揚げ君 死体: 吊られ:  ミクロ
前日からと同じ理由でから揚げ君護衛。
ハローが噛まれても問題ない。
ちなみに真だと思うところ護衛ではなく、噛まれたら困るところ護衛。」
リスペクトさんの独り言「波波護衛。これでGJでたらでかい」
こちらさんの会話「ハロー視点も3人外」
チキチキボーンさん「これで負けたら真占いがアホでしたって話です。
リスペクトのから揚げ護衛も意味不明ですしね」
こちらさんの会話「ボム視点4吊り3人外」
かにゅーさんを占います。 >>> ハロー <<<
から揚げ君さんの遠吠え「リスペクトかんじゃだーめだね・・・・
ハロー真確・・・・」
波波さんを護衛します。 >>> リスペクト <<<
ゲームマスター「雷怖くて泣きそう」
ヤリチソさんの独り言「から揚げ護衛はないだろうよ・・・・」
こちらさんの会話「たしかに指定は遅かったけどふざけんなとか言う前にCO貰えれば短く見積もっても30秒は余裕があったのも事実」
から揚げ君さんの遠吠え「狂人の振りしようか」
かにゅーさんの独り言「謎のステ吊」
ミクロさん「お疲れ様でした」
から揚げ君さんの遠吠え「きゅう」
4日目の夜となりました。(13/08/11 14:52:15)
ミクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハローさん0 票投票先 → ボムさん
こちらさん0 票投票先 → ミクロさん
ファミチキさん0 票投票先 → ミクロさん
ボムさん3 票投票先 → から揚げ君さん
から揚げ君さん1 票投票先 → ボムさん
ヤリチソさん1 票投票先 → ミクロさん
リスペクトさん0 票投票先 → ミクロさん
<(◎)>さん0 票投票先 → 掃除機さん
ミクロさん6 票投票先 → ヤリチソさん
掃除機さん1 票投票先 → ミクロさん
波波さん0 票投票先 → ミクロさん
かにゅーさん0 票投票先 → ボムさん
りらっくまさん「やっぱり初日はかめたか?狐もあるけど」
ありさん「しかし狂位置に狐がいたり、幻想はかなしいものです」
かにゅーさん「ひどい」
から揚げ君さん「狼も狐も見つけれていない・・・・」
ヤリチソさん「俺吊り ハローはリスペクト占ったら?」
かにゅーさん「既にから揚げ→ボム○ ボム→から揚げ○ っていう結果が見えてるので対抗占いはボムがする必要ないのでは」
こちらさん「みくろさんありますか>」
リスペクトさん「指定早くって言ってるんだけど」
リスペクトさん〜日記〜

[簡易リスト]
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:から揚げ君 死体:あり 吊られ:りらっくま
3日目 護衛:から揚げ君 死体: 吊られ:袋小路
4日目 護衛: 死体: 吊られ:
5日目 護衛: 死体: 吊られ:
6日目 護衛: 死体: 吊られ:
7日目 護衛: 死体: 吊られ:
8日目 護衛: 死体: 吊られ:

[理由等]
・1日目
袋小路さんをリスペクトしているので袋小路さんだけは抜かせません。

・2日目
とりあえずハローが噛まれると二人とも破綻でラクチンだからハローは護衛しません。

さらにいえばボムとから揚げ君で真狂ならそれこそ真偽見分けつかないから噛まなそう。

んー、だからといって自分視点でも偽がわからないんだよね。
ボムさんの発言が微妙なのと、から揚げさん残念真がありそうなので、から揚げさん護衛。

・3日目
色々必死に考えて占いのから揚げ君護衛したけど共有噛みだったときのむなしさ。

とりあえずボムが自分視点偽確定したから楽になった。
そしてハロー噛みなら二人とも破綻で、グレに人外@1。それも狐ってことになるだろうからハロー真でもハロー噛みは来ないと思う。

ということで、一応から揚げ君が残念真である可能性も考えて引き続きから揚げ君護衛。

・4日目

・5日目

・6日目

・7日目

・8日目
掃除機さん「から揚げ君吊りたいが、何ともそんな展開にならないか」
ボムさん「リスペクト吊るならハロー占わん」
チキチキボーンさん「素直に●キープボム吊りすればよかったですね。それが安全進行」
ファミチキさん「狼全露出で狐に構ってられないか
狐混じりで狼に余裕があるかどちらか>こちら」
リスペクトさん「ふざけんな」
リスペクトさん「リスペクトに●>ボムの偽要素」
<(◎)>さん「だけど共有の指示が一番優先だから共有の指示に従うべきなんだよ」
こちらさんリスペクトさんCOありますか?
ボムさん「つーか俺のどこに偽要素あんだよ。
まさか初日の発言の意味が理解できないのを勝手に引きずってんのか?」
<(◎)>さん「僕は対抗占いを占うことを進めてみるんだよ」
リスペクトさん「こちらさんはその話はとりあえずいいからグレ指定」
ヤリチソさん「ハローはリスペクト占ってみたら面白いかもよ」
チキチキボーンさん「●だされた狼が霊能にはいって、3−2で狐混じりと考えるのは幻想です」
ハローさん「まぁいいや かにゅー占い予告」
こちらさん「狼混じり前提で考えてて、だから昨日●吊りに動いたんですが」
ファミチキさん「今日から揚げ君さん吊りってボムさん真決め打ってないとできないんですけど
僕はしてもいいと思いますね」
リスペクトさんCOあったら困るから指定早く
ボムさん「もういいやハロー占うわ。良いだろ?」
こちらさん「この展開と噛みで狐混じりってそんなあります?」
かにゅーさん「発言で最も真がありそうなのはから揚げ君だけど騙り役なら並みの水準
むしろハローとボムの言動が著しく悪いだけであるように思える」
ボムさん「「も」見てるつってんだよいい加減人の話きけよこのアスペ村>こちら」
リスペクトさん「そう>波波」
ありさん「普通に噛みますよね」
<(◎)>さん「それと吼えが少ないのも気になるんだよ
もしかしたらLWかもしれないんだよ」
ヤリチソさん「昨日リスペクト吊らないからこうなるんだろ」
リスペクトさん「から揚げさんが真の確立は1%くらいあるからグレ指定でいいです」
ハローさん「あぁこれボム占った方が安心しますか?」
波波さん「乳首さんって誰だと思ったら<(◎)>のことか?」
リスペクトさんボム真みるならリスペクトキープ
ボム真見ないならボム吊り
こちらさん「ボムさんはハロー狐で見てるってことですか」
ボムさんむしろからあげでも吊ってろ
<(◎)>さん「僕に○出した占いすごく怪しんだよ」
ハローさん「かにゅーさん占います」
から揚げ君さん「チキチキボーンさん噛まれ、ということは霊能は彼で真ですね
となると・・・・最大w2f1です
12>10>8>6>4で吊数誤解ですからミスは二回だけ…」
リスペクトさん「というか乳首さん僕が狂人ってどういう内訳なんですか?」
<(◎)>さん「あの地点では まだ 2−1だったから
君が一番狂人っぽく見えたんだよ >から揚げ君さん」
ボムさん昨日俺のグレー吊った以上リスペクト吊りは断固禁止
かにゅーさん「ハロー狂人でりらっくまに狂人誤爆、真霊能とライン形成
しかし、ハローが調子に乗って●連打→狼「霊能噛むか」」
リスペクトさん「グレ指定かボム吊りしてください」
チキチキボーンさん「意味わかりますよ。霊能結果●ならハロー真だし、霊能結果〇なら
ハロー偽です。」
ヤリチソさん「文句ないかな」
袋小路さん「どこかで呪殺なりGJ出る前提なら
リスペクト吊ってから役職ロラor決め打ちで間に合うかね」
ファミチキさん「これ占いに狐混じってますって死体が語ってますよね」
リスペクトさん「文句ありまくります」
ボムさん「ゲリラ雷雨振ってきたから停電で突然死したらごめんな」
こちらさん「リスペクト吊りに文句ありまくりな人っていますか?」
ヤリチソさん「おはよう」
波波さん「霊能が噛まれる意味がわからないね」
チキチキボーンさん「あとは呪殺だしておいてください」
ボムさん◆ミクロさん 「◆ボムさん 「リスペクト吊るとLWになる可能性高いんだよなぁ」
対抗にLW濃厚になるんだから問題なしのはず」
でさぁ、ハロー狼なんて保障どこにあんだよ
こちらさん「ハローさんは唐揚げくんさんさん●なんですか」
<(◎)>さん「何で霊脳が噛まれているんだよ」
リスペクトさん「対抗占ったのか、じゃあハロー視点から揚げ君最後に吊れば問題ないね」
かにゅーさん「チキチキボーンが死ぬってことはハローが狂人なんじゃないの」
ありさん「チキチキボーン噛みでしょうね」
かにゅーさん「掃除機さん 0 票 投票先 → 袋小路さん
波波さん 0 票 投票先 → 袋小路さん
かにゅーさん 0 票 投票先 → 袋小路さん
<(◎)>さん 1 票 投票先 → 袋小路さん

この中に1Wはいると思うんだけど。
ハローが狂人誤爆だとしたら今日霊能残したのは英断だったと言えるけど霊能は吊らない進行なのかな。吊るんだったら●2つ出たタイミング」
から揚げ君さん「理由:◆<(◎)>「ぼくは 3−2だから 真狼狐−真狂 だと思ったんだよ」
貴方私を狂で見ていましたよね?霊能真狂なら占いどこを真と見ているのですか…?
これは錯乱した狼かただ混乱している村なのか‥?」
波波さん「おはよう」
ボムさん◆かにゅーさん 「ボムがリスペクトを吊りを主張するのを見てボムは狂人であるという説が急に私の中で力を増してきた」

◆ボムさん 「リスペクト吊るとLWになる可能性高いんだよなぁ」

こいつ人の話聞いてない。まともに議論する気無い。
議論してるフリしてる人外だろ
掃除機さん「おはようございます」
ミクロさん「おはよう」
ファミチキさん「おはようむら」
こちらさん「えー」
から揚げ君さん「占いco<(◎)>○!」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ 」
かにゅーさん「おは幼女」
ハローさん「占いCO から揚げ君さん人狼」
ボムさん「占いCO かにゅー○」
4日目の朝となりました。(13/08/11 14:44:45)
チキチキボーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
から揚げ君さんを護衛します。 >>> リスペクト <<<
リスペクトさんの独り言「ハローさん視点
りらっくま、袋小路←狼
対抗二人人外。で、あとグレーに一人人外だから噛まれないよね。
狐の可能性もあるし。」
チキチキボーンさんを狙います。 >>> から揚げ君 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
こちらさんの会話「2騙りで更に●出すなら●キープする展開になると思ってる所が人狼」
ハローさんの独り言「占いCO から揚げ君さん人狼」
波波さんの念話「共倒れになりそうな感じ」
から揚げ君さんを占います。 >>> ハロー <<<
ありさん「どっちにしろ出てるので狐以外全部終わりそうですけど」
袋小路さん「真狂で相互占いになったから狂アピでボムが●出し
真狂狼ー真狼って感じだと思われる」
ハローさんの独り言「ここしか吊りどころがないならともかく、急いで吊る必要がない場面で吊るのはちょっとよくわからないです」
波波さんの念話「共有噛みがなぁ、うん」
袋小路さん「唐揚げ君とか偽だろうと決め打ってたが
●のタイミング見るに唐揚げ君真っぽい」
かにゅーさんの独り言「初噛み共有噛み=(基本的に未来が見据えられていない)無能狼 だと思ってるけどこの村の場合あながち悪くなさそうね」
こちらさんの会話「ベストはなんだったんだろう」
りらっくまさん「このパターン前もあったよ、なんでこうなる」
から揚げ君さんの遠吠え「ハローは一応残す
というか明日吊られるのわたし・・・・」
波波さんの念話「なんというか噛んでくれないときつい展開だけど
無理ゲ臭」
ハローさんの独り言「グレーにいるのが狼か狐かわからないのに、グレ占って○出ました、グレ吊ったら占い狐混じりでそこ狼でした、狐勝ちでした、ってなったらどうするんですかね」
ありさん「ハローとボムで3騙りまであるかな」
リスペクトさんの独り言「乳首さん適当なこといっているだけで怪しいですね」
から揚げ君さんの遠吠え「うわああああなんででちゃったんだろう・・・?」
袋小路さん「から揚げ君には悪いことしたなあ…
お疲れ様でした」
から揚げ君さんの遠吠え「相方さん、すみません!」
りらっくまさん「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(13/08/11 14:39:26)
袋小路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハローさん1 票投票先 → から揚げ君さん
袋小路さん7 票投票先 → ハローさん
こちらさん0 票投票先 → 袋小路さん
ファミチキさん0 票投票先 → から揚げ君さん
ボムさん0 票投票先 → から揚げ君さん
チキチキボーンさん1 票投票先 → 袋小路さん
から揚げ君さん3 票投票先 → 袋小路さん
ヤリチソさん0 票投票先 → リスペクトさん
リスペクトさん1 票投票先 → <(◎)>さん
<(◎)>さん1 票投票先 → 袋小路さん
ミクロさん0 票投票先 → チキチキボーンさん
掃除機さん0 票投票先 → 袋小路さん
波波さん0 票投票先 → 袋小路さん
かにゅーさん0 票投票先 → 袋小路さん
ボムさん「ちなみにハローは●でなく「人狼」としてるあたり対抗の見落とし飛び出しを狙ってるのが透けてるんだけどな。
まぁこんなんに引っかかるのは狂のからあげぐらいだが」
リスペクトさんから揚げ君もグレーから人外さがして
チキチキボーンさんお前視点人外グレーに1人外いるだろうがたこ
から揚げ君さん「対抗占い禁止でてしまいました
まあ明日から占いロラでしょうから占う必要ないですね」
かにゅーさん「ボムがリスペクトを吊りを主張するのを見てボムは狂人であるという説が急に私の中で力を増してきた」
ハローさん「まぁもう君に切られても痛くも痒くもないからいいや」
リスペクトさん「から揚げ君対抗占いいらないんじゃない?」
<(◎)>さん「ぼくは 3−2だから 真狼狐−真狂 だと思ったんだよ」
掃除機さん「あ、CO聞いてたか。なら、袋小路吊りで仕方ないか」
ハローさん「はぁ?」
ボムさん「●見て最初は潜伏するつもりだったに決まってるじゃん。
挨拶見りゃわかんだろ。
でりらっくまがCOしたから
「対抗が●出したら潜伏」
の対象外になったから出たんだよ。
なんでこんな簡単な事も説明しなきゃならんのか」
ファミチキさん「そこ吊りが安牌なんですけどね」
チキチキボーンさんハローさん 「えーじゃあ対抗占うよおれ」

対抗占ったら真切ります。
から揚げ君さん「では私も対抗を占わせていただきますか」
ハローさん「対抗狼混じり断定できる理由があるわけでもないし」
リスペクトさん「吊り順で困るから>ミクロ」
ファミチキさん「から揚げ君さんの真まだ見るんですか?
見ないですよね?だったら吊りましょうよ」
ハローさん「えーじゃあ対抗占うよおれ」
チキチキボーンさん「ハロー視点私が真じゃなければ霊能初日なんだから」
ミクロさん「ボムさん視点では」
こちらさん「ハローさん昨日身内切りなら霊生存時に2つ目ってきつくないすか」
掃除機さん「占い狼混じりかもしれないが、●吊りでいいと思うが。バランスでリスペクト吊りを推す」
ミクロさん◆ボムさん 「リスペクト吊るとLWになる可能性高いんだよなぁ」
対抗にLW濃厚になるんだから問題なしのはず
リスペクトさん「狂人だったらもっと狼らしくしますよ>乳首さん」
ヤリチソさん袋小路吊るならリスペクト吊り
ハローさん「正直狼視点だと引き分け狙いしかないような感じがするんですけど」
波波さん「ボムの真偽のほうが大事だと思うけど。霊結果○ならボム吊って袋小路キープすりゃいいじゃん」
袋小路さんCOなし
チキチキボーンさんここで袋小路吊ってラインわれたらハロー真きれるので別に袋小路吊りでいいでしょ
から揚げ君さん「ハローさんは信用狙いで身内切の狼
ボムさんは狂人として、狐派どこにいるんでしょう・・・?」
袋小路さん「俺orリスペクト吊りでチキチキボーンとのライン見るってのが良いと思うね」
こちらさん袋小路さんCOありますか?
リスペクトさんボム視点でもリスペクトはキープだから霊ロラかグレ指定
ハローさん「袋小路吊りはちょっと不安なので」
ヤリチソさん「ハロー真なら共有噛まないと思います」
こちらさん「あーそか 狼混じりで見るなら●どっち吊っても安全面かわらないのか」
リスペクトさん「どこが狂人っぽいのww」
ファミチキさん「身内切り考慮するならどっちの●も吊れないですよね」
ボムさん「リスペクト吊るとLWになる可能性高いんだよなぁ」
かにゅーさん「ボムの発言は自分に対して言ったのにチキチキと私はから揚げ君が霊CCOみてCOしたに対してダウト!って言ったってことじゃないの」
リスペクトさん「リスペクト吊りじゃなくて霊ロラでしょw」
<(◎)>さん「リスペクトさんも狂人っぽいんだよ」
から揚げ君さん「こちらさんが共有ですか・・・・
せめて共有占いで無駄占いしなかっただけましか…」
チキチキボーンさん「ライン割れるようであれば、ハロー吊ります」
ありさん「袋小路リスペクト吊り」
ハローさん「から揚げ君が狼なんじゃないですか」
リスペクトさん「ごめん、見逃した」
ヤリチソさん「まぁリスペクト吊ってから考えよう」
袋小路さん「◆こちらさん 「共有CO」 」
チキチキボーンさん「いや、ボム狼とみてるの●吊りません。袋小路吊りです」
ハローさん「身内きりなら信用勝負っぽいのに早々に仕事終了しそうなハローさんぱないっす」
ボムさん「ハロー視点どうなってんだろうなこれ」
リスペクトさん「共有初日きめうちでいい?」
ファミチキさん「からあげ君吊ってボムさんとハローさんどっちが真か考えましょう」
こちらさん「占いに狼混じりだと思うんでリスペクトさん殺していいですか?」
袋小路さん「ハロー偽なら身内切りっぽいってのには同意なんで
霊ロラはしなくていいと思ってるぜ」
波波さん「リスペクト吊りでいいんじゃない。ここが狩人でもハロー視点狼は全部出てるんじゃないか?狐混じりない場合」
<(◎)>さん「◆リスペクトさん 「噛んだら露骨かなと思いまして^^>ボムさん」
この発言の意味することがものすごく気になるんだよ」
チキチキボーンさん「ボム狼ーから揚げ狂とみて、今日は袋小路吊りです」
ハローさん「そうですね」
リスペクトさん「噛んだら露骨かなと思いまして^^>ボムさん」
ヤリチソさん「おはよう」
袋小路さん「おーそっち真だと思ってたんだがな…」
ありさん「ほぼ終わったんですが」
ボムさんで、俺が嘘ついたとかほざいてる奴はアスペなのかな?
それともハローの●のりらっくまが霊能COしてるの見てなかったのか?
チキチキボーンさん「ハロー視点占いに狼混じりなら呪殺で終了ってことですね」
ボムさん「俺に占われるのわかってるのに俺噛まないんだwwwwwwwwwwwwww」
かにゅーさん「共有お疲れ様」
こちらさん「チキチキボーンは殺しません」
リスペクトさん「おはようございます」
から揚げ君さん「理由:発言数は少ないけど意見や占いの真偽についての考えはしっかりと発言している
ここ人外なら後々吊れないところだと思います」
かにゅーさん「◆ミクロさん 「◆かにゅーさん 「真の●引きで全てをうやむやにすべく霊能CCO
狼の身内切で信頼勝負路線も考慮しつつの霊能ジャマー なのでカウンターでロラ誘導
のどちらかかと」
2つ目のはないだろ。狼にメリット無さすぎ。今からレアケ考えすぎるのって…」
◆かにゅーさん 「別にレアケじゃないし信頼勝負なら空気読んだ狂人に霊能に出てもらうよりも確実にロラしてもらえるでしょう>ミクロ」

時間ぎりぎりなのもあって前者と後者が混同してました
後者の場合大体●打たれた霊能から吊られていくので一応真霊能の判定は見える(村視点で真偽はつかないが)(●打たれた方の霊能から吊った方が情報が増えるのは説明する必要あるならする)
個人的には圧倒的に前者を支持する。ただ、別にレアケじゃないという点は訂正しない」
かにゅーさん「◆かにゅーさん 「ボム真はないことがひしひしと伝わってきたが
ハロー真決め打つ気はまだない 」
ボム真じゃなくてから揚げ真の間違い
チキチキボーンと同じ間違いを犯していた。」
ハローさん理由:自分が吊られる可能性のない場面なのに状況把握発言のみだったので。
<(◎)>さん「あーっそびーましょ 」
ボムさん俺をdisってる奴に狼がいそうだと思ったので
その逆に狐がいるとしたら俺を持ち上げてそうだと思ったので。
だがアテが外れた。
結果貼れれば良いが
◆リスペクトさん 「ハローさん面白いのでやっぱり真ですね、妄信しました」
◆リスペクトさん 「ボムさんの占い理由も面白いからハローさんとボムさんで悩むね」
掃除機さん「おはようございます」
袋小路さん「おはよう」
から揚げ君さん「占いco波波○!」
チキチキボーンさん霊能 りらっくま●
ファミチキさん「おはようむら」
波波さん「おはよう」
かにゅーさん「おは幼女」
ミクロさん「おはよう」
ハローさん「占いCO 袋小路さん人狼」
ボムさん「占いCO リスペクト●」
こちらさん「共有CO」
3日目の朝となりました。(13/08/11 14:32:06)
ありさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
から揚げ君さんを護衛します。 >>> リスペクト <<<
ありさんを狙います。 >>> から揚げ君 <<<
ありさんの会話「その通りです」
こちらさんの会話「どっちにしろ2騙りで狐混じりはあんまりかんがえてないです」
こちらさんの会話「ハローの身内切りか、そう見せるようにボムが騙り追加で出てきたかみたいに見てます」
ありさんの会話「そうですね」
こちらさんの会話「基本ハローかボムで見てるけど」
ありさんの会話「少なくとも占い噛みがなければ灰指定でいいです」
チキチキボーンさんの独り言「狩人は今日ハロー護衛しなければだめですね」
ハローさんの独り言「占いCO 袋小路さん人狼」
袋小路さんを占います。 >>> ハロー <<<
から揚げ君さんの遠吠え「おK、了解です
ただ占い神→私偽確定ですね難しい!」
こちらさんの会話「ないで・・いやどうだろう」
袋小路さんの遠吠え「いや理由作りやすいとこ適当に占っていいぜ」
チキチキボーンさんの独り言「真狂狼ー真狼
ボム狼 から揚げ狂といったところかな」
袋小路さんの遠吠え「あり噛み、明日占い噛みってのはどうだ」
リスペクトさんの独り言「とりあえずハローが噛まれると二人とも破綻でラクチンだからハローは護衛しません。」
から揚げ君さんの遠吠え「一応袋の工事さん以外の占いつくっておきますね
個人的に○してほしいところありますか?」
チキチキボーンさんの独り言「占いに1W露出してるとみたら占い噛まれないだろう」
袋小路さんの遠吠え「占い護衛するやつはたぶん真占い護衛だと思う
からあげ真でも占いの真贋狼視点つかない形だし、身内切りっぽい形だしな」
から揚げ君さんの遠吠え「ボム狂だとしたらなぜ出た‥??」
袋小路さんの遠吠え「いやいやまだなんとでもなるさ」
りらっくまさん「霊界非表示かー」
ありさんの会話「からあげクンさん残す必要ありますか?」
ボムさんの独り言「「対抗の」ってつけなきゃ文章の意味も理解できないのかよ」
袋小路さんの遠吠え「あー身内切りで見たとかか?
たぶん真狂狼ー真狼でボム狂人じゃねーかな…」
ハローさんの独り言「右隣右隣というけれど、アイコンがこちらを向いていることを考えると実際の右となりとは画面上の左隣なのではないだろうか」
ボムさんの独り言「で、何なんだこのアスペ村」
から揚げ君さんの遠吠え「すみません!対抗●はあくできませんでした!」
袋小路さんの遠吠え「 」
袋小路さんの遠吠え「あ」
リスペクトさんの独り言「色々な可能性があってまよっちゃいますね」
袋小路さんの遠吠え「 あ」
ありさんの会話「ないですね」
から揚げ君さんの遠吠え「ボム狐の可能性」
こちらさんの会話「チキチキボーンさん殺す必要ありますか?」
リスペクトさんの独り言「あ、占われるらしい。」
ボムさんの独り言「ごめんまとめメモしてたらギリギリになったです>GM」
2日目の夜となりました。(13/08/11 14:26:35)
りらっくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハローさん0 票投票先 → りらっくまさん
袋小路さん0 票投票先 → りらっくまさん
こちらさん0 票投票先 → りらっくまさん
ファミチキさん0 票投票先 → りらっくまさん
ボムさん0 票投票先 → リスペクトさん
チキチキボーンさん1 票投票先 → りらっくまさん
から揚げ君さん0 票投票先 → りらっくまさん
ヤリチソさん0 票投票先 → りらっくまさん
リスペクトさん1 票投票先 → <(◎)>さん
りらっくまさん13 票投票先 → チキチキボーンさん
<(◎)>さん1 票投票先 → りらっくまさん
ミクロさん0 票投票先 → りらっくまさん
掃除機さん0 票投票先 → りらっくまさん
ありさん0 票投票先 → りらっくまさん
波波さん0 票投票先 → りらっくまさん
かにゅーさん0 票投票先 → りらっくまさん
ゲームマスター「激おこ」
再投票してください。
かにゅーさん「別にレアケじゃないし信頼勝負なら空気読んだ狂人に霊能に出てもらうよりも確実にロラしてもらえるでしょう>ミクロ」
ボムさん「今日は投票先占う。予告占い」
掃除機さん「投票して寝よっと」
チキチキボーンさん「真ぬくなら今日なので、狩人は真だとおもうほう護衛してください」
ありさん「相方生存」
ボムさん「○貰って噛まれやすくなると焦ったが●がCOしてくれたおかげでCOすることができたんだ」
ヤリチソさん「ただ人狼って書くあたりが真占いをださせようとしてる感じもあるんだよなぁ」
かにゅーさん「一応聞いておくが、ありさんは相方生存だよな…?(震え声」
リスペクトさん「から揚げ君がかわいいからここで一気に急浮上ですね」
ミクロさん「◆かにゅーさん 「真の●引きで全てをうやむやにすべく霊能CCO
狼の身内切で信頼勝負路線も考慮しつつの霊能ジャマー なのでカウンターでロラ誘導
のどちらかかと」
2つ目のはないだろ。狼にメリット無さすぎ。今からレアケ考えすぎるのって…」
りらっくまさん「ボムさんの出方からして多分から揚げ君さんなんだろうなぁ」
から揚げ君さん「それ私じゃなくて(ボムなんだけど発言見てくださいな>チキチキボーン」
ハローさん「お、おう」
チキチキボーンさん「いや、違う3−2か。」
かにゅーさん「ボム真はないことがひしひしと伝わってきたが
ハロー真決め打つ気はまだない 」
ボムさん「ハローの言い訳タイム」
リスペクトさん「僕が狩人だったら占いか、リスペクトしている袋小路さん以外を護衛することは考えられないのですが>チキチキボーンさん」
ハローさん「●が霊能COしての3−2でもう一人の対抗に○出るならわたしなら身内きりをまず疑いますんでね」
チキチキボーンさん「から揚げが●が霊能COしたからCOしたとかいう嘘ついてるので、
ほとんど真きってるけど」
りらっくまさん「対抗占いどっちも偽くさくて護衛してくださいと言いにくい」
から揚げ君さん「まあ、3−2なら霊能ロラで安定か
対抗●出しは初手信用狙いで仲間に●だしした狼か躍り出た狐か
ボムは狂か・・・・占っていいところではなかったな‥‥すまない」
ボムさん「俺的に思うに身内切りってアホの諸行だと思うんだけど、そうそうあるんかね」
波波さん「そっから3−2になるとは思わなんだ
ハロー特攻の目も出てくるけど、りらっくまが吊られる状況で潜伏続行を選ばない占いっていう点でハローリード」
ヤリチソさん「ボムとから揚げくんは狼が特攻したということかい?」
かにゅーさん「◆ボムさん 「●が霊能COしたのを見たので
占いCO から揚げ君○」
これはひどい」
リスペクトさん「いやいや、ほかにどこごえい?>チキチキボーンさん」
袋小路さん「なんであれ今日はりらっくま吊りでいいな」
掃除機さん「りらっくま吊りでいいや。残りの霊をロラするかはまた考えるということで」
かにゅーさん「真の●引きで全てをうやむやにすべく霊能CCO
狼の身内切で信頼勝負路線も考慮しつつの霊能ジャマー なのでカウンターでロラ誘導
のどちらかかと」
チキチキボーンさん「護衛は占いでいい。」
ボムさん「あ、身内切りとか言っちゃうのか。
やっぱハロー狼ありえてきたな」
ミクロさん「●の霊能から吊っておやすみ」
ハローさん「あ、そっちですか」
<(◎)>さん「霊脳さん吊り把握なんだよ」
リスペクトさん「ボムさんの占い理由も面白いからハローさんとボムさんで悩むね」
ボムさん「ハロー狐かな。狼は考えにくい」
ハローさん「ボムさんからするとハローさんは身内きりっぽいですかね」
チキチキボーンさん「ボムさん 「●が霊能COしたのを見たので
占いCO から揚げ君○」

ダウト」
袋小路さん「からあげとボム視点じゃ狼or狐の特攻になるな」
リスペクトさん「ハローさん面白いのでやっぱり真ですね、妄信しました」
波波さん「2−2まで確認
りらっくま片吊りでいいと思う」
かにゅーさん「かと思ったらやっぱり霊能2人出てきてるの巻」
ボムさん左を見ればファミマ、右を見ればローソンです。
※初日だし右隣占う
ありさん「では霊能をつり上げてください」
りらっくまさん「対抗おそいなぁ、まあいいや僕からロラだよ」
ボムさん「●が霊能COしたのを見たので
占いCO から揚げ君○」
掃除機さん「●が出てるにもかかわらず、続々とCOが…」
ヤリチソさん「おはよう」
から揚げ君さん「対抗は●だしなあたり特攻狂人か・・・・?」
袋小路さん「●が霊CCOか
対抗はいたら出るでいいと思うぞ」
かにゅーさん「霊能2人かと思ったら片方共有だったでござるの巻」
リスペクトさん「から揚げ君さんは万が一噛まれたら真でいいですよ」
チキチキボーンさん霊能COね。
ハローさん「はろーと人狼が韻を踏んでていい感じ」
<(◎)>さん「から揚げ君さんは狂人っぽいんだよ」
チキチキボーンさんチキチキボーンそれは、
鶏の手羽肉にスパイシーな衣をつけて、
植物油でカラッと揚げた骨付フライドチキンです。
発売以来変わらない製法で作り続けています。
鶏の手羽肉には霊能COが多く含まれております
かにゅーさん「共有が騙ってるんだったら片方が出て指示出す。出てこないんだったら霊能ローラーで無問題」
こちらさん「おはようございます」
チキチキボーンさん「から揚げは噛まれていいいや」
ありさん「共有CO」
りらっくまさん霊能CO
かにゅーさん「●が見えたら他の役職は伏せるんだってばっちゃが言ってたよ!●はさっさとCOの有無を言えばいいよ!」
波波さん「おはよう」
掃除機さん「おはようございます」
ミクロさん「おはよう」
ファミチキさん「おはようむら」
袋小路さん「おはよう」
ボムさん「おはよう」
から揚げ君さん「占いcoボム○!」
チキチキボーンさん「おはよう」
かにゅーさん「おは幼女」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ 」
リスペクトさん「おはようございます」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜。おはようございます」
ハローさん「はろー 占いCO りらっくまさん人狼」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/11 14:16:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> から揚げ君 <<<
ゲームマスター「あんまり話しかけて馴れ合うのは
嫌う人もいるからできないんだよ>リスペクトちゃん
あと自称イケメンなんで話しかけたくないです」
リスペクトさんの独り言「初心者COもしておきますね」
リスペクトさんの独り言「GMが反応してくれなくて寂しいけど、霊界で反応してくれていることを信じて狩人がんばります。」
袋小路さんの遠吠え「頼んだ」
から揚げ君さんの遠吠え「じゃあ私噛みますね!」
から揚げ君さんの遠吠え「んーん
お仲間さんの吊稼ぎになるならむしろやってみたいところ」
りらっくまさんの遠吠え「うんガンガンいけ、初心者は人狼楽しまないとダメ」
袋小路さんの遠吠え「よし当って砕けよう」
りらっくまさんの遠吠え「やりたくないならことわってもいいんよ?」
ヤリチソさんの独り言「お、二窓か?」
ハローさんの独り言「占いCO りらっくま●」
こちらさんの会話「はい」
りらっくまさんを占います。 >>> ハロー <<<
から揚げ君さんの遠吠え「狂の時に何度か
ただあまりうまくふるまえないからものによっては四日目になぐってくださいね」
ありさんの会話「よろしくお願いします」
こちらさんの会話「はい」
りらっくまさんの遠吠え「きっちりサポートはしてあげるから泥船に乗ったつもりでいてください>から揚げさん」
ありさんの会話「よろしくお願いします」
ありさんの会話「よろしくお願いします」
袋小路さんの遠吠え「占い騙って、真占いをすぐに噛むでいいと思う」
リスペクトさんの独り言「GMのことが世界で一番大好きです!
だからいつもは人外に投票しちゃうけど今日は
村人にも投票できるようにがんばります!

あとちなみに僕は自称イケメンですのであしからず」
ありさんの会話「叩かれて大きくなるのです」
袋小路さんの遠吠え「唐揚げ君騙りはやったことある?」
から揚げ君さんの遠吠え「早々に吊られそうだからどうせなら占いでも騙って爆発したほうがいいですか?」
りらっくまさんの遠吠え「じゃあから揚げさんに騙ってもらいましょうか」
波波さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
袋小路さんの遠吠え「おー初心者か
どうするかね」
こちらさんの会話「よろしくお願いします 進行半端にしかわかりません」
から揚げ君さんの遠吠え「どうしましょか、騙り」
ゲームマスター「GMさん村建てありがとうございます。」
りらっくまさんの遠吠え「よろしく」
かにゅーさんの独り言「よろしく」
から揚げ君さんの遠吠え「初心者co」
袋小路さんの遠吠え「よろしく」
波波さんの念話「またっすか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 14:11:54)
から揚げ君さん「よろしくー!」
ミクロさん「危ない危ない。戻りました」
リスペクトさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「30秒後開始」
なかとうさんがリスペクトに名前を変更しました。
リスペクトさん「袋小路さんリスペクトします」
ゲームマスター「一人3分遅れ」
袋小路さん「これが流行りの繰り返し系か…」
ありさん「これくらい挨拶すれば十分ですか」
リスペクトさん「リア狂とか気軽にいうのやめましょうよ!」
ゲームマスター「更新09で揃えます。」
ゲームマスター「酉は全部チェックしてるので安心してください。」
から揚げ君さん「名前変更激しすぎぃ!と思ったけどおんなじ名前か・・・・」
ありさん「よろしく」
ありさん「よろしく」
ヤリチソさん「ありがリア狂みたいにみえる」
kaniさんがかにゅーに名前を変更しました。
ありさんがありに名前を変更しました。
ありさんがありに名前を変更しました。
波波さん「いつも人外に投票していてごめんなさい とか大分アレな発言に見えますね」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ありさんがありに名前を変更しました。
ありさんがありに名前を変更しました。
かにゅーさん「こんにちは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:07:50)
ありさんがありに名前を変更しました。
波波さん「上級者でも女の子でもないですね」
おちそちそさんがなかとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤0」
kariさんが波波に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
波波さん「間違えたこんにちは」
波波さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:06:40)
jariさんがありに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ありさん「よろしく」
jariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:05:58)
kariさんが掃除機に名前を変更しました。
波波さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
掃除機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:04:57)
kariさんがミクロに名前を変更しました。
かりさんがファミチキに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ミクロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:03:32)
なななさんがおちそちそに名前を変更しました。
のののさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無し蹴り。」
kariさんがチキチキボーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
<(◎)>さん「あーっそびーましょ 」
リスペクトさん「あ。>チソチソさん」
kariさんが<(◎)>に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:01:47)
から揚げ君さん「OHそれはすまない」
ヤリチソさん「ヤリチソです>なななさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狩人君さんがから揚げ君に名前を変更しました。
kariさんがこちらに名前を変更しました。
ゲームマスター「まずは案山子蹴り」
ゲームマスター「役職に名前入れるのはNG」
kariさんがボムに名前を変更しました。
kariさんが狩人君に名前を変更しました。
リスペクトさん「ヤリチンさんも繰り返す系に変えてみたらどうでしょう?」
kariさんが袋小路に名前を変更しました。
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
りらっくまさん「こんにちは」
リスペクトさん「繰り返す系がはやっていると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 14:00:06)
kariさんがなななに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
リスペクトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 13:59:14)
kariさんがヤリチソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ヤリチソさん「konnnitiwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 13:58:35)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
から揚げ君さん「こんにちはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 13:56:41)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
チキチキボーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 13:53:20)
ゲームマスター「次回更新確認14時00分。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 13:49:45)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 13:45:57)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「いらないかな?おいときますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 13:38:35)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ボムさん「よろしくす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 13:38:10)
ゲームマスター「次回更新確認13時50分。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
こちらさん「こんにちは」
ゲームマスター「やったぜ。」
ファミチキさん「GMのことが世界で一番大好きだよっ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 13:34:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 13:33:59)
ゲームマスター「その場合は泣きながら続行します。
廃村になるのはリア狂のシスコピぐらいですね。」
ハローさん「寝取られる彼女がいないのでその質問は意味をなさない」
袋小路さん「GMの彼女を寝取ったことが発覚した場合は廃村ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
袋小路さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 13:29:50)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ハローさん「ハロー」
ハローさん」が村へやってきました。(13/08/11 13:23:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 13:23:45)
さんがのののに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
のののさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/11 13:23:01)
さんが波波に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新確認は13時30分。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
波波さん「よろしくお願いします」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
さん」が村へやってきました。(13/08/11 13:14:47)
ゲームマスターテンプレ

・この村は酉必須、霊界非表示村です
・入村時は一言挨拶してください
・自称超上級者の方は挨拶の代わりに
「いつも人外に投票していてごめんなさい・・・たまには村人にも投票できるよう頑張ります」
と喋ってください。GMが嘲笑します
・自称美少女の方は挨拶の代わりに
「GMのことが世界で一番大好きだよっ!」と喋ってください。GMが問答無用で彼女にします
・自称イケメンの方は絶対に入ってこないでください。GMが嫉妬します
・初日の早噛みは禁止
・昼間の初心者CO禁止
・村騙りは最終日除き禁止
・GMの彼女を寝取るの禁止
・過度の暴言は禁止

他、細かい部分はWikiを見てください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る