過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
格闘家
める ◆3VLo6KfAu.
[占い師]
(生存中)
 
 
野球選手
モンク ◆pF/iIZYoTI
[共有者]
(生存中)
 
 
スイマー
◆8opH.q.GB2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
同人作家
布 ◆EZarcElGGo
[村 人]
(生存中)
 
 
暴走族
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
御曹司
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸運
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイドル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プログラマー
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(生存中)
 
 
模擬刀
時津 ◆t7q/yZy/Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文学少女
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(生存中)
 
 
番長
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(生存中)
 
 
???
超パー ◆yatphq19Uc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ギャンブラー
◆tkMWKJlMVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
風紀委員
右斜上 ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャル
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】モノクマ音頭名づけ村 〜 131790番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました、これにてお開きです」
???さん「GM村建て有難う御座いましたー」
幸運さん「おつかれさまでした^^GM村建てありがとうございました。
(そんな買いかぶりですよ…)」
ゲームマスター「あと霊界サービスはきっちりGMが伝えておいたよ>番長さん」
番長さん「ま、ともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
番長さん「御曹司護衛してやろうとも思ったけど、最初の強引な噛み筋を考えて出来なかったチキン」
ゲームマスター「RP界の乙女さんならその辺は察してたよねぇ、即チャレしなけりゃ殴りあいも圧勝だったろうし実に惜しい」
模擬刀さん「GMっちは村たてありがとうだべ!
同村のみんなも次は勝つからよろしく頼むべ!!」
同人作家さん「GMありがとうですぞ!
あと名づけなら村埋まってから配布するのもありですぞ!」
ゲームマスター「初日銃殺から○しかひかない占い師に鉄板護衛で占われない狩人、どっちもすごかったけどあえて噛まれた風紀委員さんをたたえたい」
同人作家さん「いや^プログラマーと拙者最終日に残してたら幸運勝ってたんじゃね?
拙者疑われてたし>幸運」
番長さん「あといまさらだけど、GM、なんで昼4分なんだ?」
スイマーさん「人外蹂躙村だったべ(´・ω・`)」
幸運さん「◆番長 「美しい死体なし、これは間違いなくグレ護衛GJ」
どっちかだとはおもったんだよね。狩人の反応って、正直にだすか、
こういうことわざというかどっちかだもん。」
プログラマーさん「GMさん村立ありがとうございました」
番長さん「狩人との相性が悪かった、そういうことだよ」
アイドルさん「ちなみに銃殺出て無ければ狼初手囲ってたけど後の祭り」
模擬刀さん「結局RPでも苗木っちに負けたし悔しすぎるべ!」
ゲームマスター「実質幸運VS番長の主人公対決だったねぇ、グレ2回噛めたら番長さんに届きそうだったかなぁ」
番長さん「一応言っておくけど、初手即噛みって実はそんなに悪くないよ>模擬」
ギャルさん「GM村たて感謝だよ!」
暴走族さん「お疲れ様でした。」
ギャルさん「初手銃殺された狐はさびしいもんな・・・」
幸運さん「ちょっと無理すぎだったね。グレ2で殴り勝つにしても、番長と同人さん残りだと厳しかったし。」
スイマーさん「お仲間さんたち、やくにたてなくてごめんお(´・ω・`)」
番長さん「初手即噛みとかね、もうね、ちんちん」
野球選手さん「おつかれ」
文学少女さん「お疲れ様よ。ふふふふふふふふ。」
プログラマーさん「狩人w」
御曹司さん「GM同村ありがとうございましたー」
模擬刀さん「初日一か八かチャレしたのは俺だべ・・・申し訳なかったべ・・・」
アイドルさん「まぁ占い即噛みしてる時点で無理だよ」
御曹司さん「おつー」
同人作家さん「おつかれおつかれ」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、お疲れ様でした」
幸運さん「おつかれさまだよ!お仲間ごめんよー」
格闘家さん「狩人の中身に濡れた」
ギャルさん「お疲れ様」
模擬刀さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)」
スイマーさん「おつでしたー」
プログラマーさん「お疲れ様です」
番長さん「予想通りにアイドル狂でした」
アイドルさん「お疲れ様です」
格闘家さん「おつかれー」
???さん「お疲れ様ー」
模擬刀さん「お疲れ様でした」
番長さん「村役職全生存勝利」
「村 人」の勝利です!(13/08/11 14:04:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
格闘家さん1 票投票先 → 幸運さん
プログラマーさん0 票投票先 → 幸運さん
野球選手さん0 票投票先 → 幸運さん
幸運さん6 票投票先 → 格闘家さん
文学少女さん0 票投票先 → 幸運さん
同人作家さん1 票投票先 → 幸運さん
???さん0 票投票先 → 同人作家さん
番長さん0 票投票先 → 幸運さん
プログラマーさん「潜伏狩ブラフ俺してたんだけど
下手かなぁ」
同人作家さん「まあ遊んでましたからな
そこは申し訳なく>プログラマー」
???さん「もうやめて狼のライフはとっくに0よ!」
ゲームマスター「◆格闘家さん 「じゃあグレランでどうぞ」
えくすとりーむw」
格闘家さん「じゃあグレランでどうぞ」
幸運さん「そんな・・・ボクが吊れたら勝てるなんて幻想だよ・・・
ボクを吊ってしまったら、クロだけが卒業・・・勝利するんだ・・・。」
プログラマーさん「同人と番長が怪しかった
スイマーは吊り所だった
幸運吊る余裕無かったし」
番長さん「というかはよおわろうぜ」
同人作家さん「幸運と模擬刀役職臭けっこうなかった?」
番長さん「同人を村きめうってうんぬん、のくだりがすごく狼」
野球選手さん「指定把握です」
文学少女さん「あ、あんたがやったんでしょ・・・!」
???さん「(最後まで指定権を手放さない占いとか何それ怖い)」
番長さん「つれるだろ>ぷろぐらまー」
プログラマーさん「狩人死んでいたら幸運は吊れなかった気がする」
幸運さんこのままじゃ、ボクが犯人にされてしまう。
番長さん「格闘家のおっぱいを凝視するだけの簡単なお仕事です」
同人作家さん笑えばいいと思うよ
幸運さんしまった!皆の視線が冷たい!
格闘家さん「狩人のおかげ」
野球選手さん「どうしよう」
???さん「結果を報告するだけの簡単なお仕事です」
同人作家さん「票をグレーにシューッ」
幸運さんそれは違うよ!!>済み
番長さん「うん、おはよう!希望の朝だね!」
格闘家さん「狩人○」
???さん霊能CO スイマー●
模擬刀さん「おつおつおー」
野球選手さん「うん、おはよう!希望の朝だね!」
プログラマーさん「済み」
番長さん「ちんとう」
文学少女さん「はっ!?時間が飛んだ」
幸運さん「うん、おはよう!希望の朝だね!」
スイマーさん「おつ(´・ω・`)」
7日目の朝となりました。(13/08/11 14:00:36)
格闘家さんを狙います。 >>> 幸運 <<<
格闘家さんを護衛します。 >>> 番長 <<<
番長さんを占います。 >>> 格闘家 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/11 14:00:16)
スイマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
格闘家さん1 票投票先 → スイマーさん
プログラマーさん0 票投票先 → スイマーさん
野球選手さん0 票投票先 → スイマーさん
幸運さん0 票投票先 → 格闘家さん
スイマーさん7 票投票先 → 番長さん
文学少女さん0 票投票先 → スイマーさん
同人作家さん0 票投票先 → スイマーさん
???さん0 票投票先 → スイマーさん
番長さん1 票投票先 → スイマーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
???さん「○に狂人いたらCOしても良いのよ(チラッ」
スイマーさん「どーなつ食べよ♪」
番長さん「アイドル狂、スイマー狼と思ってます」
スイマーさん「○圧殺すごいっす」
幸運さん「スイマーさんが狼だったなんて・・・
そうそう。どーなつ食べよ♪といってれば、RPしらなくてもなんとかなったよ」
プログラマーさん「済み」
同人作家さん「というかムーブ的に拙者あるなら潜伏狂だと思いますぞ!
潜伏狂プログラマーっぽいですが」
???さん「うん、私も○圧殺派だけどここまで徹底して○引くってのもね」
番長さん「なら明日は俺占ったらよいぞ>格闘」
野球選手さん「指定把握です」
スイマーさん「あい、吊られてくるー」
番長さん「じゃ粛々とスイマー幸運吊っておわり
ちんもくとうひょー」
格闘家さん「○しか引かずに勝利ってええやん?」
番長さん「ん、そうか」
???さん「完グレ……スイマー 同人作家 幸運

この状況で非狼引いたとか何それ怖い」
格闘家さん「指定:スイマー」
番長さん「めんどいから隠さんでいいよもう>格闘」
同人作家さん「いや拙者村々
というか狼なら幸運か番長噛みますって
幸運狼だろうけど」
野球選手さん「どうしよう」
格闘家さん「まあ、隠す必要もないし同人作家○ね」
プログラマーさん「やっぱり皆幸運は村目に見てたんだな
狩人が生きていてよかった」
???さん「じゃ、指定どぞ」
模擬刀さん「◆文学少女さん 「おはようよ・・・・。占い抜かれていたら幸運以外吊っておけば勝てる気がするけど・・。」
◆野球選手さん 「おはようよ・・・・。占い抜かれていたら幸運以外吊っておけば勝てる気がするけど・・。」
??」
文学少女さん「どうせスイマーでしょ・・・ふ、ふん!」
格闘家さん「○引いたから」
番長さん「同人・幸運で終わりじゃないの」
格闘家さん「詰んだ」
ゲームマスター「はいおわりだよー」
野球選手さん「おはようよ・・・・。占い抜かれていたら幸運以外吊っておけば勝てる気がするけど・・。」
???さん「流石番長」
番長さんほぁぁあああぁぁぁあああぁぁあぁぁあ……
スイマーさん「つんだ?」
格闘家さん「狼COどうぞ」
幸運さん「グレーロラで終わるね!」
同人作家さん「ですよねー>番長」
???さん「たのしいじんろう糸冬」
模擬刀さん「狼さんたちご愁傷様だべ」
スイマーさん「おはよー」
同人作家さん「吠え減ったし残り2Wですなー(棒」
番長さん【番長日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
番長は全てを守る

2日目
護衛:格闘家 犠牲:なし
格闘家ちゃんのおっぱいまじでかい!

3日目
護衛:格闘家 犠牲:風紀委員
格闘家ちゃんまじ天使!

4日目
護衛:格闘家 犠牲:御曹司
ほぁぁぁああ、格闘家ちゃんかぁいいよぉ……

5日目
護衛:格闘家 犠牲:
格闘家ちゃんちゅっちゅ!ちゅっちゅ!ちゅっちゅ!
???さん霊能CO 模擬刀●
プログラマーさん「おはよう」
文学少女さん「おはようよ・・・・。占い抜かれていたら幸運以外吊っておけば勝てる気がするけど・・。」
幸運さん「おはようだよ!」
6日目の朝となりました。(13/08/11 13:56:27)
格闘家さんを狙います。 >>> 幸運 <<<
模擬刀さん「あれ、狩人生きているのか、なら詰みゲーだべ。」
スイマーさんの遠吠え「明日●くるおね・・・きっと」
番長さんの独り言「はよせーよ的な何か」
模擬刀さん「そうだべか!まぁ占いぬかれてからが本当の勝負って言うべ!」
番長さんの独り言「幸運同人ってとこじゃねえーの」
幸運さんの遠吠え「狼がすっごいテクニックもってたら、まぁなんとかなるけど、
同人クンが白くなっちゃったからね!かちにくいよ!」
ゲームマスター「模擬刀さんお疲れ様でした、僕としてはある意味期待通りだったよ」
スイマーさんの遠吠え「無理ゲーはあく(´・ω・`)」
プログラマーさんの独り言「いちばん白いのは幸運」
幸運さんの遠吠え「うん、噛めないと詰む。共有初日だから、占い偽にもできない、
狼にとってはハードゲーだからね!」
模擬刀さん「お疲れ様だべ、ここから占い抜かれるなら3wつれるのか心配だべ・・・」
スイマーさんの遠吠え「噛めてもだめなのかー」
スイマーさんの遠吠え「今日うらない噛めないとつむの?」
ゲームマスター「さぁドッキドキのチャレンジタイムだね!」
幸運さんの遠吠え「狩人COしてほしかったな・・・同人くん残っちゃったよ・・・
もう噛めても・・・ほぼ負けるよ・・・。おつかれさま;;」
スイマーさんの遠吠え「模擬刀おつ(´・ω・`)」
格闘家さんを護衛します。 >>> 番長 <<<
同人作家さんを占います。 >>> 格闘家 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/11 13:52:37)
模擬刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
格闘家さん0 票投票先 → 模擬刀さん
プログラマーさん0 票投票先 → 同人作家さん
野球選手さん0 票投票先 → 模擬刀さん
幸運さん0 票投票先 → 模擬刀さん
模擬刀さん8 票投票先 → スイマーさん
スイマーさん1 票投票先 → 模擬刀さん
文学少女さん0 票投票先 → 模擬刀さん
同人作家さん1 票投票先 → 模擬刀さん
???さん0 票投票先 → 模擬刀さん
番長さん0 票投票先 → 模擬刀さん
ゲームマスター「死体安置所に容器だけ入ってるらしいね>暴走族さん」
同人作家さん「拙者も拙者も>不安」
格闘家さん「今日の吊りで狼1消えるだろうし」
格闘家さん「もうグレ少ないんだからノーミスってほどでもない」
番長さん「個人的には、風紀委員が役持ち臭かったから、結構不安」
???さん「(これで占い抜かれたら形勢逆転ノーミスゲーなのよね・・・)」
模擬刀さん「俺は根っからの占い師だが今回の役職は村人だべ」
格闘家さん「初日の噛みが遅いって時点でRPとかが凝った人が狼だとは思ってる」
文学少女さん「白夜様を追って死ねるなんて妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい」
幸運さん「今日、同人くんを吊らないなら、村認定、ってことでいいかな?
そうすれば、詰むね。」
プログラマーさん「まぁどっちでもいいや」
スイマーさん「模擬刀吊っておやすみ」
模擬刀さんCOなしだべ!村の英雄として殉死するべ!
野球選手さん「指定把握です」
同人作家さん「役職っぽいとこ指定キター!」
???さん「まあそこで良いわ」
文学少女さん「7割で白って言っていることに気づきなさいよそこの鳥の巣・・・!」
格闘家さん指定:模擬刀
プログラマーさん「じゃあ同人吊りだな」
番長さん「あるいは確実に狩人のなさそうな同人でもいいが」
同人作家さん昨日COなしいったし拙者吊りでいいと思いますぞ
格闘家さん「狩人出しても引き分けまであるからねぇ」
幸運さん「そっか、○引きでも○噛みで詰んでないのか。てっきりチャレくるとおもったけど。」
???さん「潜伏狂の可能性もあるから狩人はまだ出したくない段階」
模擬刀さん「大神っちたのむべ!」
同人作家さん「寝てれば占いと占いの○が指定してくれますぞ!>野球選手」
文学少女さん「白夜様が噛まれたら絡む相手もいなくなるじゃない!!」
番長さん「なら粛々とスイマー吊りでいいんじゃないの的な何か」
格闘家さん「んじゃ、明日チャレンジ来るだろうから最後の指定をしよーか」
野球選手さん「どうしよう」
幸運さん「吊り4.スイマー / 同人作家 / 幸運 / 模擬刀 / 番長 」
???さん「今夜、決着」
同人作家さん「じゃあ多分スイマーと幸運と模擬刀ですな7割方」
暴走族さん「ちょ、言い出したのは俺だけどバター言うなしww」
模擬刀さん「2連続ではずした占いも今日なら当たっているはずだべ!
なにせ俺の占いは3割あたるからな!」
御曹司さん「おつー」
御曹司さん「昨日も○噛んどけばええのに」
幸運さん「おはよう。あれ?」
同人作家さん「まじで そこ○なんか>プログラマー」
格闘家さん「吊り4のグレ5」
野球選手さん「おはようよ・・・。そろそろ占いチャレンジかしら・・・?」
番長さん「死体があってどきっとしたら御曹司だった」
ゲームマスター「御曹司さんお疲れ様でした」
格闘家さん「占いCO:プログラマー○」
同人作家さん「○噛みキター!」
???さん霊能CO 暴走族○  (考えたら詰みにはもう1日足りなかったお)
模擬刀さん「俺の占いでは朝比奈っちが人狼だべ!俺の占いは3割あたる!!」
番長さん「おはようございます」
プログラマーさん「おはよう」
ゲームマスター「おっと、バターさんお疲れ様でした」
文学少女さん「おはようよ・・・。そろそろ占いチャレンジかしら・・・?」
模擬刀さん「おはようだべ」
スイマーさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/08/11 13:46:54)
御曹司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御曹司さんを狙います。 >>> 模擬刀 <<<
ゲームマスター「狩人「あ、非表示じゃねえかなんだくそが」
今更気づいた模様」
番長さんの独り言「あ、非表示じゃねえかなんだくそが」
ゲームマスター「狩人「ここであえての御曹司護衛」」
模擬刀さんの遠吠え「明日の俺の占いは仲間にするかもしれないべ!
だれもみていないかもしれないけど気にしないべ!」
プログラマーさんの独り言「まぁ●が出るのを期待して御曹司噛む選択肢はないし」
幸運さんの遠吠え「うん、ガンガンいこう!」
番長さんの独り言「ここであえての御曹司護衛」
模擬刀さんの遠吠え「これで負けるなら俺の最初のチャレのせいだべ。
ただ負けるまではそんなことは気にしないからよろしく頼むべ!!」
プログラマーさんの独り言「もし占いが抜かれたら
番長、同人辺りかな」
ギャルさん「ん〜、大和田バターおいしいー!」
模擬刀さんの遠吠え「明日占われた人は○としてつられなくなるからぎりぎりだべ」
幸運さんの遠吠え「今グレー6、吊り4だからね。○なら噛める。●引きならさらにありがたい」
格闘家さんを護衛します。 >>> 番長 <<<
模擬刀さんの遠吠え「グレー:プログラマー、番長、模擬刀、???、スイマー、幸運
6人
吊り4回」
プログラマーさんを占います。 >>> 格闘家 <<<
幸運さんの遠吠え「そうだね、十神クンかんでチャレでいいね。ギリギリだけど」
スイマーさんの遠吠え「摘み計算とかわからなす(´・ω・`)」
模擬刀さんの遠吠え「○噛んでからチャレでいいべ?」
スイマーさんの遠吠え「どうする?」
同人作家さんの独り言「幸運から漂う役職臭ッ!」
4日目の夜となりました。(13/08/11 13:42:58)
暴走族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
格闘家さん0 票投票先 → 暴走族さん
プログラマーさん0 票投票先 → 暴走族さん
野球選手さん0 票投票先 → 暴走族さん
幸運さん0 票投票先 → 暴走族さん
暴走族さん11 票投票先 → スイマーさん
模擬刀さん0 票投票先 → 暴走族さん
スイマーさん1 票投票先 → 暴走族さん
文学少女さん0 票投票先 → 暴走族さん
同人作家さん0 票投票先 → 暴走族さん
御曹司さん0 票投票先 → 暴走族さん
???さん0 票投票先 → 暴走族さん
番長さん0 票投票先 → 暴走族さん
暴走族さん「んじゃ、ちょっくらバターになってくるわ。」
模擬刀さん「俺の占いにどーんとまかせるべ!」
格闘家さん「指定された後にCO言うのは柱とは言わない」
暴走族さん「ま、これは十分村が勝てる状況だ。これで負けたら承知しねぇぞ?」
同人作家さん「潜伏狂人はどうしても役職臭出るから
噛まれ死確率高めだしあんま気にしてないでござるなー」
御曹司さん「共有初日だから余裕あるとおもうけどなぁ」
幸運さん「うん、おやすみ。ほぼ狩人しんでないし、だいじょうぶ・・・だよね?」
文学少女さん「ふ、二人も柱が出ている・・・・指揮系統がないとこんな風にぐだぐだになって打ち切り最終回を迎えるのよいい気味だわ・・・・・・。」
模擬刀さん「大神っちと俺の指定先は似ているべ」
野球選手さん「指定把握です」
スイマーさん「暴走族吊っておやすみ」
格闘家さん「暴走族吊りで」
風紀委員さん「狼は幸運、スイマー、プログラマーだな!!」
番長さん「格闘が生きてる間は、格闘に任せればいいよ>野球」
プログラマーさん「同人非狩だと思う」
幸運さん「うん、明日○を格闘家さんがひいて、いきてれば、詰む。
ただし潜伏狂人はいきてる可能性が高いから、引分はあるとおもうけど。」
同人作家さん「それに賛成するぞ!>???
COもありませんしなー」
暴走族さん「OK、COはない。」
模擬刀さん「俺の占い結果でも人狼とでてるべ!>腐川っち」
格闘家さん「同人作家は俺が死んだら吊ればいいよ」
番長さん「そら昨日死体なしが出てるし、もうそんな余裕ないんじゃないか>御曹司」
同人作家さん「寝てたらいいですぞ!>野球」
???さん「同人作家あたりで良くない?」
格闘家さん指定:暴走族
文学少女さん「暴走族でも吊っておきなさい・・・・。柱を嫌がるとか怪しすぎるのよ・・・!」
同人作家さん「拙者は割と狼の目星はついていますぞ(キリッ」
???さん「○引いたら引き分け以上」
ゲームマスター「風紀委員さんお疲れ様でした」
野球選手さん「どうしよう」
御曹司さん「まったく隠す様子もなければ狼もボルコンする気もなさそう」
文学少女さん「白夜様が白!信じていました・・・!」
???さん吊り5のグレ7  完グレ……スイマー 同人作家 暴走族 幸運 プログラマー 模擬刀 番長
同人作家さん「ピーン!これは○圧殺の予感!」
模擬刀さん「俺の占いでは大和田っちが人狼だべ!俺の占いは3割あたる!」
文学少女さん「おはようよ・・・・ふ、ふん!苗木の言う通り確かに悪くはないかもね。吊ってもらえず狼にもまずいと言って噛まれず・・・・ふふふ・・・・」
風紀委員さん「お疲れ様!!」
野球選手さん「ぬもんちゅが!(気合い」
番長さん「風紀が非狩人と思うなら、格闘は隠して指定するのもよい」
幸運さん「今日もちょっと早いね・・・。」
プログラマーさん「おはよう」
格闘家さん「占いCO:御曹司○」
幸運さん「おはようだよ!」
暴走族さん「おはよう」
???さん霊能CO アイドル○
模擬刀さん「おはようだべ」
御曹司さん「おはよう」
番長さん「おはようございます」
同人作家さん「ぬもんちゅが!(気合い」
スイマーさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/08/11 13:38:19)
風紀委員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風紀委員さんを狙います。 >>> 模擬刀 <<<
アイドルさん「変態GJなら文学少女GJだろうと思うが発言的には狩人に見えるんだけどな」
幸運さんの遠吠え「そのかわり、狩人候補を1人しか減らせないでの噛みチャレ。リスクありすぎる・・・
うん、すんだことは仕方ないけど、いいよ!希望は前に」
ギャルさん「柱を募集していたあのあたりではないです?」
模擬刀さんの遠吠え「ちなみに俺の占いでは十神っちが狩人だべ!俺の占いは3割当たる!」
スイマーさんの遠吠え「うん、どんどんチャレンジしないとなすすべないおね」
模擬刀さんの遠吠え「石丸っちか・・・わかったべ」
幸運さんの遠吠え「、」
ゲームマスター「霊界というかGM視点昨日の狩人はすけっすけだったんだけど狼さんは気づくかなぁ」
番長さんの独り言「明日、8グレ5吊り」
模擬刀さんの遠吠え「GJでてもつり増えないって思ったからかませてもらったよ、
ごめんね」
幸運さんの遠吠え「風紀委員クンかんで、占いチャレしよう。もう詰み直前だから。」
模擬刀さんの遠吠え「反応で狩人みえるかなとおもって。」
番長さんの独り言「即噛みなんて今時はやんねーけど、一理あるのは認めてやろう」
アイドルさん「狼がやる気なさすぎるな」
模擬刀さんの遠吠え「人数的にGJでてももんだいないっておもったのと」
スイマーさんの遠吠え「風紀委員が狩人?」
模擬刀さんの遠吠え「占い噛みした」
ゲームマスター「アイドルさんお疲れ様でした」
幸運さんの遠吠え「模擬刀クンどこかんだ?」
格闘家さんを護衛します。 >>> 番長 <<<
御曹司さんを占います。 >>> 格闘家 <<<
ギャルさん「共有ちゃんが慣れてなさそうだから、手慣れてそうな占いちゃんが引っ張ればいいよ!」
幸運さんの遠吠え「占い噛みチャレしたんじゃないかとおもうんだけど。」
アイドルさん「お疲れ様です」
スイマーさんの遠吠え「これはどゆこと?」
幸運さんの遠吠え「どこかんだ?ボクは操作してない。」
幸運さんの遠吠え「◆風紀委員 「狩人生存確定してるのになんで占い噛みなんだ!!」 」
3日目の夜となりました。(13/08/11 13:34:17)
アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
格闘家さん0 票投票先 → アイドルさん
プログラマーさん0 票投票先 → アイドルさん
野球選手さん0 票投票先 → アイドルさん
幸運さん0 票投票先 → アイドルさん
暴走族さん0 票投票先 → アイドルさん
模擬刀さん0 票投票先 → アイドルさん
アイドルさん13 票投票先 → 番長さん
スイマーさん0 票投票先 → アイドルさん
文学少女さん0 票投票先 → アイドルさん
同人作家さん0 票投票先 → アイドルさん
御曹司さん0 票投票先 → アイドルさん
???さん0 票投票先 → アイドルさん
風紀委員さん0 票投票先 → アイドルさん
番長さん1 票投票先 → アイドルさん
ゲームマスター「柱進行はそれはそれで危険なんだよねぇ、怖くても指定しないとダメなんだと思うよ」
???さん「zzZ」
格闘家さん「柱に出りゃいいのに>同人」
格闘家さん「では吊って、もうてきとーに占う」
同人作家さん「指定ゲーとかますます暇展開ですな!
寝ててもいいですか!」
風紀委員さん「おう、格闘君が指名するならそれでいい!」
番長さん「やーいやーいおまえのうらじんかくじぇのさいだー>文学」
野球選手さん「指定把握です」
模擬刀さん「俺の占い結果を採用とはうれしいべ!!」
アイドルさん「COない」
文学少女さん「柱にもなれないクズよどうせあたしは・・・・」
???さん「(この共有に任せちゃ駄目だ)」
風紀委員さん「出来れば、共有君が指定してくれ!」
模擬刀さん「指定で人狼あてるほうがいいべ」
格闘家さんんじゃアイドル指定
ゲームマスター「グレ護衛ってそこ狩人じゃないの狼にはわかるからあんまり意味ないんだよねぇ、後で死んだらSG増えるだけだし」
同人作家さん「その場合空気呼んだ優秀な素村が人柱COする気もしますがな!」
野球選手さん「どうしよう」
暴走族さん「柱は勘弁してくれ。うっかり複数人出て残ったのが狼だったら笑えねぇ」
アイドルさん「よくねーよ。それで占いかまれてたら意味ないし。
GJ必要なところじゃない>暴走族さん」
格闘家さん「出ないの?誰も」
???さん「(潜伏狂人がいるかもだからあまり占ってコールはして欲しくないけどね)」
番長さん「個人的なおすすめはアイドル・スイマー」
幸運さん「いいんだよ。柱が2人でたときは、一人つって一人占うが鉄則。
噛まれない○なんだから、とてもこの占いはいいよ。」
格闘家さん「こっちは柱出てくれれば嬉しいんだけどね」
番長さん「むしろ格闘家に指定させるのも手だよ」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ、これは熱い勝負になってくれそうです」
格闘家さん「じゃーまあいいや。もっかい柱二人出るか指定、どっちがいい」
幸運さん「変態GJだってわかるの?たしかに狩人候補しんでないのに、
格闘家さんチャレするなんて無謀もいいところだけど。」
ギャンブラーさん「これは神護衛ですわね」
暴走族さん「アイドル> 結果論GJなんだから別にいーんじゃねーの?」
同人作家さん「ギャンブラー投票者は文学少女○だった以上あんま関係ない希ガス>???」
風紀委員さん「文学少女が役にはまりきっている・・・!」
御曹司さん「占うところじゃないだろ」
格闘家さん「ああ、それがあったか」
プログラマーさん「折角死体なし出たのに
次から死体なしでていて結果白なら結果隠せよ」
格闘家さんどっちみち、出さなきゃ昨日無職って言ってた文学少女吊りになったろう?
御曹司さん「結果隠して占い師が指定すればよかた」
???さん「思った>番長」
アイドルさん「変態GJなら何してんだ狩人」
文学少女さん「な、なんで占うのよ・・・・!無職って昨日言ったじゃない・・・・!これは吊るだなんて手が汚れるから狼のエサになってしまえってそういうことなの?きいいいいいいいいいいい。」
同人作家さん「もしかしたらグレ護衛GJかもしれないじゃないかッ!>風紀委員」
番長さん「別にこの結果は出していい」
???さん「ギャンブラー投票者の中から指定しましょう」
格闘家さん「この占い結果は出しても問題なかろう」
野球選手さん「?」
御曹司さん「結果かくせよ>格闘家」
幸運さん「今日は朝あけるのがはやくてビックリだよ!」
模擬刀さん「俺の占いでは舞園っちが人狼だべ!俺の占いは3割あたる!」
プログラマーさん「おいおい占い師それはないだろう」
風紀委員さん「狩人生存確定してるのになんで占い噛みなんだ!!」
番長さん「美しい死体なし、これは間違いなくグレ護衛GJ」
スイマーさん「GJだべ!」
アイドルさん「狼やる気ないな」
幸運さん「おはようだよ!」
ギャルさん「GJwww」
格闘家さん「占いCO:文学少女○」
御曹司さん「●なら結果だせー」
同人作家さん「まあなんですかな
初日が一番情報落ちてるとはよく聞きますが
暇ですな」
野球選手さん「おはよう」
番長さん「おはようございます」
文学少女さん「今日私死ぬの・・・・?でも村の役に立つんだから白夜様褒めてくれますよね!?褒めてくれますよね?ああああああああでも白夜様が狼だったら私を褒めてくれないわギリギリ。お願い、白夜様を占って!それで○だったら吊られてもいいわよ・・・・。あああでもこうやって褒めてもらうこと前提だなんて私ってばやっぱクズなのね・・。うううみんな死ねばいいわ・・・・。」
アイドルさん「おはよう」
???さん「これは変態護衛GJ」
プログラマーさん「おはよう」
御曹司さん「結果かくせー」
風紀委員さん「おはよう!」
暴走族さん「おはよう。」
ゲームマスター「非表示で霊界サービスとか僕が空気読まないと僕しかわかんないじゃん!」
スイマーさん「おはよー」
御曹司さん「おはよう」
模擬刀さん「おはようだべ」
???さん霊能CO ギャンブラー○ (っていうかあのタイミングでギャンブラーに投票しなかった奴は村目だと思うのよね)
3日目の朝となりました。(13/08/11 13:28:56)
格闘家さんを狙います。 >>> 模擬刀 <<<
ギャルさん「グレGJでたら引き分けの可能性あるね!」
ゲームマスター「速報:狩人がグレ護衛宣言」
模擬刀さんの遠吠え「占い噛みがいいという人がいればそっちかむけどそうじゃないならグレ噛むべ」
模擬刀さんの遠吠え「ちなみに俺だったら絶対占い噛み来ないと予想して変態護衛するべ。」
幸運さんの遠吠え「模擬刀くんが噛んで。かまなかったらボクが風クン噛む。」
スイマーさんの遠吠え「わかった、そのときはおとなしく吊られるー」
ゲームマスター「ギャンブラーさんお疲れ様でした」
プログラマーさんの独り言「こういう時狂人って大変だよね」
番長さんの独り言「今日はグレーから幸運護衛」
アイドルさんの独り言「まぁ噛まれないようにしないとな」
模擬刀さんの遠吠え「狩人候補を噛んでいってその後占い噛むのがいいとおもうべ」
幸運さんの遠吠え「COナシでつられでいいよ!むしろうらなわれるべきだけど、
明日は柱が占われる。」
アイドルさんの独り言「やったらまた柱だし」
幸運さんの遠吠え「初日銃殺は無理だよねー。位置からめれないと。」
スイマーさんの遠吠え「●だされたらどうしたらいい?」
模擬刀さんの遠吠え「おっと、素がでてしまったべ」
アイドルさんの独り言「ボルコンしてる場合じゃないな」
スイマーさんの遠吠え「あの速さはしかたないべ」
ギャンブラーさん「お疲れ様ですわ、このRPには自身がなかったんですの」
???さんの独り言「 2日目 投票結果。(非ギャンブラー投票者)
格闘家さん 0 票 投票先 → 文学少女さん
幸運さん 0 票 投票先 → 文学少女さん
同人作家さん 0 票 投票先 → 文学少女さん
???さん 0 票 投票先 → 文学少女さん
ギャンブラーさん 9 票 投票先 → 御曹司さん
番長さん 0 票 投票先 → 文学少女さん」
模擬刀さんの遠吠え「まず対応できなくてごめん」
格闘家さんを護衛します。 >>> 番長 <<<
模擬刀さんの遠吠え「いや」
文学少女さんを占います。 >>> 格闘家 <<<
スイマーさんの遠吠え「やばいおー」
幸運さんの遠吠え「おつかれさま。風紀委員くん噛みがいいかな。」
2日目の夜となりました。(13/08/11 13:24:54)
ギャンブラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
格闘家さん0 票投票先 → 文学少女さん
プログラマーさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
野球選手さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
幸運さん0 票投票先 → 文学少女さん
暴走族さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
模擬刀さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
アイドルさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
スイマーさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
文学少女さん5 票投票先 → ギャンブラーさん
同人作家さん0 票投票先 → 文学少女さん
御曹司さん1 票投票先 → ギャンブラーさん
???さん0 票投票先 → 文学少女さん
ギャンブラーさん9 票投票先 → 御曹司さん
風紀委員さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
番長さん0 票投票先 → 文学少女さん
ギャルさん「対応失敗ならば、狩人を噛めるか、にすべてが掛かってるよね!
アタシとしては偶数になって引き分け…とかが夢だけど、無理そうなオーラ」
ギャンブラーさん「柱」
番長さん「じゃギャンブラー占わせて文学吊りでよかいち」
同人作家さん「このギャンブラー献身的すぎる…
熱でもでましたかな」
風紀委員さん「じゃあ、ギャンブラー君が柱をしているから
今回はギャンブラー君を生贄にするんだ!!」
???さん「1−1−2の狩人ゲー。もう 何も 怖くない」
模擬刀さん「俺が狩人の可能性は30%あるべ・・・」
格闘家さん「じゃあ文学少女吊りでいいか」
スイマーさん「相方初日なのか!それはますますいいじょうほうだー」
ゲームマスター「◆アイドルさん 「初日銃殺は村不利だぞ>スイマーさん」
呪殺対応できれば狼ゲー、できなくても3噛みぐらいで狩人噛めれば互角
それをわかってない人は意外と多いよねぇ」
格闘家さん「もう一人出て」
文学少女さん「柱・・・・!?私が無職だからって、し、死ねっていうの・・・・!」
プログラマーさん「真ー真が確定した瞬間」
暴走族さん「おk、真ー真で狩人も生存。」
格闘家さん「おk。ギャンブラーは占う」
御曹司さん「共有初日ということなので明日○引きなら結果かくせ>格闘家」
同人作家さん「グレーの数から見て無駄占いの方が痛い展開ですぞ!」
???さん捨てちまえそんなもん!>風紀委員
(デメリットの方が多い)
アイドルさん「村がする役目は狩人ブラフでも巻いておくことだよ」
幸運さん「狩人生存確定だねっ!ぼっちはドンマイだよ!>野球選手クン」
ギャンブラーさん狩人生存確定なら柱ですわ
格闘家さん「相方初日なので」
番長さん「初日銃殺で村が不利になるのは、狼が対応した時くらいのもんだけどね>アイドル」
格闘家さん「誰か柱に出なさい」
野球選手さん「相方初日です」
御曹司さん「死体なしでて○引きなら結果隠すように」
スイマーさん「占い1だから盲信するべ」
ギャンブラーさん「あら、下品なところから共有がでてくるものですわね」
文学少女さん「どうせこのまま共有出ずに指示も出ずにグダグダのグレラン村になって狩人を吊って負けてしまうんだわ・・・!きっとそうなんだわ・・・!ぐぎぎぎぎぎ。」
同人作家さん「FOいっときましょう>共有」
風紀委員さん「共有潜ってる意味=狩人保護に決まっているじゃないか!!」
???さん「早くFOしろー! 間に合わなくなっても知らんぞー!」
幸運さん「もしかして・・・アイドルさんが相方だったりするかな?>野球選手クン」
アイドルさん「共有はFOでいいよ」
同人作家さん「狐いない分狼が一切村に遠慮する必要なくなりますからなー」
アイドルさん「初日銃殺は村不利だぞ>スイマーさん」
暴走族さん「共有が出ないならグレランでいいってことなんじゃねーか?」
野球選手さん共有者をCOします
模擬刀さん「俺の占いは3割あたる!
俺も明日からは協力するべ」
番長さん「そして出てこない共有
なんていうかもう、夏だね」
???さん「共有は早々に出るべきそうすべき。これで共有トラップとか全く意味ないから」
野球選手さん「1-1」
文学少女さん「はやく共有両方出て指示出さないよ・・・。わ、わたしがクズだから馬鹿にして・・・!」
御曹司さん「共有はやくでてさっさとグレラン」
アイドルさん「文字どうり女狐だったな」
プログラマーさん「文学少女が村目になったね」
風紀委員さん「格闘家には期待しているぞ!!」
ギャルさん「お疲れ様ー!アタシは霊界から引き分けを祈っておこうかな!祈るww」
幸運さん「狩人次第、ってことだよね・・・。だいじょうぶ、ボクの幸運が村に役立てるはずだよ!」
格闘家さん「狩人初日というオチがつくのは知ってる」
暴走族さん「って銃殺かよ。格闘家は真占いで良いよな?」
野球選手さん「生徒諸君!おはよう!!!」
スイマーさん「呪殺うめー」
同人作家さん「噛み早い狼ほど対応についていける気がしますぞ!>格闘家」
ギャンブラーさん「うふふ、これは余裕で勝てそうですわね」
番長さん「さあそしてさくさくと共有はFOするのです」
ギャルさん「せっかくのお狐様ですぐに死ぬとかwwwwウケルwwww」
ゲームマスター「うぷぷぷ、ギャルさんお疲れ様」
アイドルさん「狐ドンマイ」
???さん(これは位置的に考えて風紀委員は非狂狼フラグ)
風紀委員さん「噛み遅すぎだ!!もっと早く噛むべきなんだ!!」
模擬刀さんこれは模擬刀の先制攻撃だべッ!!
文学少女さん「ちょっと。。。いきなり何初日銃殺しているのよ・・・・!空気読みなさいよ・・・・!」
プログラマーさん「銃殺きたね
案外初日銃殺って村有利じゃないから気を付けてね」
御曹司さん「盲信」
幸運さん「おはよう!ボクは人よりちょっと前向きなだけな取り柄の平凡な高校生。
人は幸運、って呼ぶけど・・・人狼がでるという村に閉じ込められちゃ
うん・・・銃殺だね!」
同人作家さん「ウヒョーwwwwwwww
原作通りのフラグキターwwwwwwwwwwwwwww」
格闘家さん「噛み遅いのになんで対応しないの」
ゲームマスター「番長いたら速攻ジェノさんに狙われそうだよねぇ」
番長さん「なるほど盲信しましたので風紀委員吊りましょう」
ギャンブラーさん「うふふ、よろしくお願いしますいたしますわ」
ギャルさん「ええええええー!!!」
暴走族さん「おい、噛みおせーぞ。」
御曹司さん「おはよう」
格闘家さん占い理由:
ダンガンロンパ知らないしRPもできないし
CN占いもできないしなので逆位置占い。
アイドルさん「おはよう」
模擬刀さん「おはようだべ」
???さん朝一霊能CO
同人作家さん「おはようございますぞ!
さて役職はCOをお願いしますねというテンプレ単語が飛び交うのですな!
それもまたよしッ!」
風紀委員さん「生徒諸君!おはよう!!!」
文学少女さん「な、なによこの番長とかいうの・・・。なんで私の隣なのよ・・・・!そこは白夜様の位置でしょ・・・・!はっ!?でもイケメン?いけません白夜様。なんかキャラかぶっているかもです。が、噛ませ度は白夜様のほうが上です・・・!」
スイマーさん「おはよー」
番長さん「おはようございます」
プログラマーさん「おはよう」
格闘家さん「占いCO:ギャル○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/11 13:19:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 模擬刀 <<<
文学少女さんの独り言「な、なによこの番長とかいうの・・・。なんで私の隣なのよ・・・・!そこは白夜様の位置でしょ・・・・!はっ!?でもイケメン?いけません白夜様。なんかキャラかぶっているかもです。が、噛ませ度は白夜様のほうが上です・・・!」
ゲームマスター「テンポよく殺しあってもらうために昼時間を短くしているのです>該当者」
ギャルさんの念話「400だと12人村とか13人村とか?そのあたりのイメージだな」
ギャルさんの念話「あっれ今気づいたけど昼短いんだね」
ギャルさんの独り言「GM様村縦感謝ですー」
スイマーさんの遠吠え「あい、すべてまかせまつー」
アイドルさんの独り言「占いCO 幸運○」
幸運さんの遠吠え「結局、模擬刀クンだね!」
ゲームマスター「あ、初日犠牲者のアイコンを愛くるしいクマのアイコンにするのを忘れてた」
模擬刀さんの遠吠え「100で噛むべ
銃殺がでたときはよろしく頼むべ」
幸運さんの遠吠え「銃殺対応、御曹司とアイドルするね。」
ギャルさんを占います。 >>> 格闘家 <<<
模擬刀さんの遠吠え「じゃあ騙るべ。」
ゲームマスター「毎回この村の命運はなぜかゲストさんが握るのです、今回もそうなる気がします」
幸運さんの遠吠え「うん、いいよ!模擬刀クンもスイマーさんにまかせでいいかな?」
模擬刀さんの遠吠え「朝比奈っちが占い騙りでいいべ」
スイマーさんの遠吠え「あ、じゃ騙りおまかせしまつ」
風紀委員さんの独り言「俺が俺だあああ!」
スイマーさんの遠吠え「しゃべるの慣れてないので占い騙りやっていいでつか?」
ギャルさんの念話「あっははははははは!超高校級のギャルが狐!ケモミミ!うけるんですけどwww」
幸運さんの遠吠え「じゃ、模擬刀くんが占い師騙りだね!ボクはオロオロしてるよ!」
アイドルさんの独り言「くるってやるか」
スイマーさんの遠吠え「初心者CO」
プログラマーさんの独り言「よろしくお願いします」
模擬刀さんの遠吠え「よろしくおねがいするべ」
幸運さんの遠吠え「よろしくお願いするよ!」
スイマーさんの遠吠え「よろしく」
同人作家さんの独り言「ウヒョーwwwwwwww村人キターwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 13:13:38)
ギャンブラーさん「皆様お手柔らかにお願いいたしますわ、うふふ」
幸運さん「よろしくおねがいするよ!」
ギャルさん「ハァイ!よろしくね!」
???さん「予め言っておこう。元ネタ知らない」
模擬刀さん「よろしくおねがいするべ」
プログラマーさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは30秒後に開始します、みなさん校則を守って楽しくコロシあってください!
模擬刀さん「ファッ!?>番長」
kariさんが番長に名前を変更しました。
ギャルさん「ゲストってまさかのペルソナ4」
ゲームマスター更新を確認しました。ズサさんは(番長:1714)でお願いします
模擬刀さん「ふ、腐川っち・・・どういう意味だべ・・・?」
格闘家さん「復帰」
ギャンブラーさん「あら?ズサさんには名前をくばらくてよろしいのですか?」
文学少女さん「カチカチだなんていやらしい・・・・これから夜の連打を始めるとかいうんでしょう・・・・」
暴走族さん「あれ、初日犠牲者のアイコンがモノクマじゃねえぞ?」
幸運さん「ま、まだ、覚醒には、はやいよ!風紀委員クン!」
ゲームマスター「@2」
模擬刀さん「俺が聞きたいべッ!!」
スイマーさん「カチカチカチカチ」
風紀委員さん「なんで占いだけ模擬刀なんだ・・・!」
ゲームマスター「いらっしゃい、では更新をお願いします!みんなでカチカチするんだ!」
模擬刀さん「石丸っち昨日から様子がおかしくねぇか・・・?」
ゲームマスター「誰にしようかなぁ」
模擬刀さん「ふ、腐川っちの目がやばいべ・・・これはなんなんだべーッ!?」
番長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 13:09:56)
ゲームマスター「ズサさんが入村次第更新確認、その後ゲストの名前を配ります」
風紀委員さん「おれは、俺なんだああああ!」
ギャンブラーさん「わたくし喉が乾きましたわ…」
ゲームマスター「今のところ全員更新有、戦績400戦越えやら勝率100もいるよ」
文学少女さん「白夜様と同じ村同じ空気同じ時間ふふ・・・ふふふ・・・・・・・・・」
kariさんが風紀委員に名前を変更しました。
同人作家さん「夏ですし警戒するお気持ちはわかりますwwwwwwww
すみませんな!>GM」
暴走族さん「ちょっと飲み物とってくる。」
ギャンブラーさん「言いましたわよね?適応できないものから死んで行くと。」
幸運さん「???さん、番号2182で1番ちがいだよ!」
ゲームマスター茶色kariさんは(風紀委員:2175)でおねがいします
風紀委員さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「13時以前の赤を蹴ります」
風紀委員さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 13:06:34)
ゲームマスター「以降随時更新」
ギャンブラーさん「うふ、よろしくお願いしますわ
わたくしの名前はセレスティアルーデンベルク」
ゲームマスター「じゃあ大丈夫だね、実力が分からないログしかないから不安だったんだ>同人作家さん」
同人作家さん「GMが不安なら戦績数も言いますぞー」
詐欺師さんがギャンブラーに名前を変更しました。
ゲームマスター十神くんくばってしまったので詐欺師さんは(ギャンブラー:2183)でおねがいします
同人作家さん「巻き込まれ規制くらってからこっちくるのは数年ぶりですからな
ログ消えてるけど経験はありますぞ!>GM」
模擬刀さん「腐川っちおかしくなっちまんったんじゃねーか?よだれとかたれてて気持ちわるいべ・・・」
ギャンブラーさん「あ、はい、大丈夫です」
ギャンブラーさん「ひれ伏せ愚民ども」
スイマーさん「ただいまー」
文学少女さん「白夜様・・・!お待ちしてました。言いつけ通り1ミリも動かず・・・!」
ゲームマスター「同人作家さんは普通村の戦績ないけど大丈夫かな?」
同人作家さんが詐欺師に名前を変更しました。
ギャンブラーさん「あ、ちがうか」
ゲームマスター「現在赤一なのです」
ギャルさん「ゲームをやったのが結構昔だから、江の島さんの喋り方は自信がないでござる」
ゲームマスター【超高校級の同人作家】(山田一二三)
文化祭で自作の同人誌を1万冊を完売させるという武勇伝をもつ。
よくネットスラングや他作品のネタを使ったり、妙なオーバーリアクションを取ることが多い。
奇行が目立つが精力的でコミュニケーション能力はかなり高め。

【超高校級の御曹司】(十神白夜)
巨大財閥『十神財団』の後継者。既にいくつもの会社を運営しており、個人の資産も莫大である。
非常にプライドが高く傲慢な性格で、他者を徹底的に見下すエゴイストであり、
人間の感情を一切無視するリアリスト。腐川冬子に対して嫌悪感を示す。

【超高校級の???】(霧切響子)
登場人物の中で唯一自分の才能を明らかにしていない。
クールで冷静沈着。無口で必要以上のことは話さず、単独行動も多い。
学級裁判では答えをわかっていても自分では言わず、ヒントを与えて苗木に言わせる場合が多い。
ギャンブラーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
16さんが???に名前を変更しました。
幸運さん「濃紺kariクンが御曹司RPがんばってるのに、モノクマはどこまで絶望的なんだ!」
ギャンブラーさん「すいません、親に呼ばれました。失礼しますわ」
kariさんが同人作家に名前を変更しました。
かりさんが同人作家に名前を変更しました。
模擬刀さん「あ、紺kariっちどんまいだべw」
15さんが御曹司に名前を変更しました。
ギャンブラーさん「俺が挨拶してやるんだから感謝するんだな」
ゲームマスター濃紺さんは(同人作家:2179)でおねがいします
15さんは(御曹司:2176)でおねがいします
黄色kariさんは(???:2182)でおねがいします
kariさんが16に名前を変更しました。
ギャンブラーさん「黙れ愚民ども」
ギャルさん「ゲームはクリアしてるから問題ないYO!」
スイマーさん「ちょっと重いから再起動いってくるー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 13:01:04)
ゲームマスター「よりによってその子をググるなんて絶望的だねえ>ギャルさん」
同人作家さん「スマートフォンなら体験版出てるから試しにプレイしてみてもいいかもね
結構おもしろかったよ>ギャルさん」
ギャルさん「ググってきたけどRPできる気がしないね!」
kariさんが15に名前を変更しました。
御曹司さん「RPはできませんの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
???さん「こんにちは」
御曹司さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 12:58:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 12:57:59)
同人作家さん「こんこんー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 12:57:37)
模擬刀さん「でも実際、十神っちまだ来ていないのは気になるべ。もしかして何かあったんか?」
模擬刀さん「とことんバカにしやがってー!もう腐川っちはぜってーに占ってやんねーべ!!」
文学少女さん「白夜様はどこ・・?性根の腐った占い師なんてどうでもいいのよ・・・!」
13さんがギャルに名前を変更しました。
ゲームマスター【超高校級のギャル】(江ノ島盾子)
人気ファッション誌で読者モデルを務めるカリスマ系女子。
サバサバとしていて誰とでも仲良くなれる性格。
入学してきた15人の中では、ムードメーカー的存在である。
模擬刀さん「な、なんだべっ!俺をバカにすると怒るぞう!」
ゲームマスター13さんは(ギャル:2188)でおねがいします
文学少女さん「鳥が巣を作ってフンしているあんたの頭よりましよ・・・・!」
模擬刀さん「腐川っちまた風呂入ってないんか・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい>黒kariさん」
kariさんが13に名前を変更しました。
ギャルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 12:50:45)
文学少女さん「な、なによ・・・ジロジロ見てんじゃないわよ」
かりさんが文学少女に名前を変更しました。
ゲームマスター【超高校級の文学少女】(腐川冬子)
ベストセラーを次々と生み出している。得意なジャンルは恋愛小説(純愛モノ)。
非常に自虐的な性格で、被害妄想が人並み外れて強く、おまけに陰気で根暗、トドメに卑屈。
お風呂にめったに入らない。十神白夜がお気に入り。
ゲームマスター灰色かりさんは(文学少女:2184 )でおねがいします
ゲームマスター次回更新は13:00とします
ゲームマスター「いらっしゃい>灰色かりさん」
文学少女さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 12:46:17)
暴走族さん「あー、なるほどな・・・ってそれ何年後の話だよ・・・」
ゲームマスター「2の方がキャラの濃いから確かに出したいんだけどね」
ゲームマスター「2がアニメ化した時のお楽しみということで。ゲームやってないとわかんないしね>暴走族さん」
スイマーさん「あいさー まったりまっとくおー」
暴走族さん「そういえば2のキャラは登場させないのか?」
ゲームマスター「しなくていいよ、RP推奨ではあるけど楽しくコロシアイしてもらうのが第一なのです!」
スイマーさん「これ知らないからRPできないけどおkだおね?」
ゲームマスター「うぷぷ〜、45分まで自由時間だからのんびり待っていてください、今のところ全員30分以降の更新を確認しています>スイマーさん」
スイマーさん「へんこうかんりょ」
11さんがスイマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「共有に●を」
ゲームマスター「VIPで葉隠クンの占い師結構見るんだけどじっさいかなりの確率で当ててたよ」
暴走族さん「いやそうともいえねーんじゃねえか?
回数にもよるが統計学的には26%よりも高いと言えるとは限らねえぞ?」
模擬刀さん「苗木っちさすがわかってるべ!今度割引料金で占ってやるべ!」
ゲームマスター【超高校級のスイマー】(朝日奈葵)
過去に参加した大会で次々と記録を塗り替え、オリンピック候補生にも選ばれている。
底抜けに元気な性格。反面、頭を使って物事を深く考えることが苦手であり、若干天然の気がある。
大神さくらとは仲がとてもいい。大好物はドーナツ。
模擬刀さん「なえ」
ゲームマスター11さんは(スイマー:2187)でおねがいします
幸運さん「普通村だと初日人外の狼や狐を占い師が引き当てる可能性は・・・
4/15になるね。26%だよ。
30%で引き当てる模擬刀クンは普通の人より優秀なんだよね!」
ゲームマスター「いらっしゃい>11さん」
kariさんが11に名前を変更しました。
スイマーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 12:30:00)
ゲームマスターGMがフラグ立てたせいか入村止まったしとりあえず12:45まで自由時間とします、さすがにここから15分じゃ埋まらないだろうしね(フラグ)
模擬刀さん「そもそも10割当たるなんてそんなオカルトありえないべ!
占いとオカルトを一緒にしないでほしいべ」
模擬刀さん「そもそも10割当たるなんてそんなオカルトありえないべ!
占いとオカルトを一緒にしないでほしいべ」
ゲームマスター「“なんでも”3割当たるのは人狼じゃ脅威すぎると思うけどねぇ」
暴走族さん「なるほど、つまり7割方村人サイドになるっつーわけか。」
模擬刀さん「大和田っちをさっき占ったら大和田っちは人狼になるってでたべ」
ゲームマスター「あ、今さらだけど名前については本名になら任意で変更してもいいよ、霧切さんで???が嫌って人がいたので、あんまり多いと逆にアニメ見てない人が把握しにくくなるのでほどほどにね♪」
暴走族さん「模擬刀> 残念だがこのゲームの占い師は10割当てる。
つまりお前には向かないって事だ。」
模擬刀さん「間違えてイベント2回行ってしまったべ…
俺の占いは3割当たる!」
模擬刀さん「何言っているんだべ?
こんなの入学式のイベントイベントに決まっているべ!」
ゲームマスター「リロード買うからアニメ見ないって人は考えないよ、1も2も買ってください」
ゲームマスター「原則的にはアニメで明らかになった設定は有りとします、それ以上のネタバレはできるだけ控えてくれるとうれしいのです」
ゲームマスター「ちょっと入村が落ち着いたので原作ネタバレについてアナウンスします」
ゲームマスター「そうだね、名前を占い師にするわけにはいかないから仕方なくなんだよ>模擬刀さん」
模擬刀さん「なんかひどいあつかいだべ…」
ゲームマスター【超高校級のギャンブラー】(セレスティア・ルーデンベルク)
あらゆるギャンブルに連戦連勝していること、ゴスロリ服を愛用していること以外はすべて謎に包まれている
自称が「わたくし」で口調も“基本的に”丁寧で物腰柔らかく『お嬢様』というような言葉が似合う。
学園生活においては、ゲームに参加せず、適応して学園で一生を過ごすべきだと、事あるごとに発言している。
10さんがギャンブラーに名前を変更しました。
ゲームマスター10さんは(ギャンブラー:2183)でおねがいします
幸運さん「「8さんが『占い師』希望してるのはわかりました。
ですが、人狼役職と混同する紛らわしいHNなので『先制攻撃』『模擬刀』
になるでしょう・・・」ここまで書いてたら名前先にくばられてたよ!」
ゲームマスター【超高校級の風紀委員】(石丸清多夏)
折り目正しい熱血漢、座右の銘は質実剛健。
真面目すぎるゆえか、勉強や風紀委員の仕事以外の面ではかなり抜けた所がある
大和田紋土とは水と油の関係であったがある一件から「兄弟」と呼び合うほどの仲になる

【超高校級の幸運】(苗木誠)
平均的な学生の中から抽選で選ばれる、超高校級の幸運として希望ヶ峰学園に入学する。
容姿も成績も特筆すべきところがなく、趣味・好きなものはメジャーなものばかり。
一人称は「ボク」。お人好しで心優しい性格の、平和主義な常識人。

【超高校級の暴走族】(大和田紋土)
関東の巨大暴走族の頭を務める。
多くの不良から尊敬されている彼だが、人情に厚く、義理堅い一面も持っている。
石丸清多夏とは水と油の関係であったがある一件から「兄弟」と呼び合うほどの仲になる

【模擬刀】(葉隠康比呂)
模擬刀の先制攻撃だべ!

【超高校級のアイドル】(舞園さやか)
国民的アイドルグループでセンターマイクとして活躍していた。
性格は清楚で温和、いうなれば正統派守られ系ヒロイン。
アイドルになることは幼いころからの夢であり、それゆえに忘れ去られ失うことを恐れている。
さんが風紀委員に名前を変更しました。
さんがアイドルに名前を変更しました。
模擬刀さん「あれっ!?なんか俺だけ名前がおかしいゾ?
これも黒幕の陰謀にきまってるべ!
そうに決まってる!俺の占いは3割当たる!」
ギャンブラーさん「とくに要望はないです」
2177さんが暴走族に名前を変更しました。
6さんが幸運に名前を変更しました。
暴走族さんが2177に名前を変更しました。
ゲームマスター「桃色kariさんいらっしゃい」
7さんが暴走族に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
8さんが模擬刀に名前を変更しました。
ゲームマスター忘れてた
7さんは(暴走族:2177)でおねがいしま
暴走族さん「あれ、飛ばされた?」
ゲームマスター5さんは(風紀委員:2175)でおねがいします
6さんは(幸運:2174)でおねがいします
8さんは(模擬刀:2180)でおねがいします
9さんは(アイドル:2181)でおねがいします
ギャンブラーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 12:12:58)
かりさんがに名前を変更しました。
模擬刀さん「きっと人狼がいるっていうのもドッキリかなにかだべ」
ゲームマスター「うぷぷ〜、いらっしゃい>8さん、水色kariさん」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「配るキャラクター希望があれば受け入れるよ、入村後5分ぐらい待ってそれらしい意見が無ければランダムに配ります」
アイドルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 12:11:03)
模擬刀さん「よろしくだべ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 12:10:51)
かり4さんが野球選手に名前を変更しました。
ゲームマスター「うぷぷ〜、いらっしゃい>7さん」
1さんが格闘家に名前を変更しました。
ゲームマスター「うぷぷ〜、いらっしゃい>紫かりさん、6さん」
さんが7に名前を変更しました。
暴走族さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/11 12:09:36)
ゲームマスター【超高校級の格闘家】(大神さくら)
アメリカの総合格闘技大会でチャンピオンになり、400戦以上して未だ無敗の経歴を誇る。
一人称は「我」で通称「オーガ」。厳つい見た目とは裏腹に情に厚く仲間思い。
体育会系仲間の朝日奈葵と親友となり、彼女のことは特に大切に思っている。

【超高校級のプログラマー】(不二咲千尋)
幼いころ父親のものを改造し完成させたプログラムが絶賛されたのがきっかけ。
現在研究・開発しているものには秘密がある。 気弱で優しい性格。
とあるコンプレックスを抱えているらしいが、それを乗り越えようとする素直で前向きな心を持っている。

【超高校級の野球選手】(桑田怜恩)
高校野球大会の優勝チームのエースで4番。
本人いわく野球にはそれほど興味がないらしく、将来はミュージシャンになることが夢らしい。
ちなみに野球をするのもミュージシャンを目指すのもすべてモテたいがため。愛すべきアホ。
kariさんが6に名前を変更しました。
幸運さん「こんにちは」
2さんがプログラマーに名前を変更しました。
風紀委員さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 12:08:45)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 12:08:38)
ゲームマスター1さんは(格闘家:2186 )でおねがいします
2さんは(プログラマー:2189)でおねがいします
かり4さんは(野球選手:2178)でおねがいします
ゲームマスター
ゲームマスター「じゃあそろそろ名前を配るね」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、いらっしゃい>2さん、かり4さん」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「このペースなら今から随時更新でいいよね、たぶん30分かからないし(フラグ)」
ゲームマスターキャラクターはランダムだけど希望があれば受け入れるよ、入村後5分ぐらいは待ってあげます
野球選手さん「こんにちは」
kariさんが2に名前を変更しました。
かり4さん」が村へやってきました。(13/08/11 12:04:03)
プログラマーさん「こんにちは」
ゲームマスター「うぷぷぷ〜、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 12:03:18)
ゲームマスター■うぷぷぷぷ〜、日曜日の正午なのに普通村が無くて絶望してるオマエラのために僕が名づけ村を立ててあげました。
名前(アイコン)は入村順に配っていくから、入村したら入村順に名前を数字に変更してくれると助かるね。
配る名前はダンガンロンパの生徒15名+α(それぞれの才能名+ゲスト)だよ。


■校則(禁止、通報項目)一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の行為を行った人は問答無用でオシオキだよ!気を付けてね!
格闘家さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 12:02:57)
戻る