過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
エリザベータ
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(生存中)
 
 
バッシュ
さくら ◆SAKURA9JGM
[人 狼]
(生存中)
 
 
フランシス
満月 ◆nxKMY4WdNI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イース
ゆかな ◆dKCaBzXSWg
[占い師]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
ぽぽっと ◆QB831PiT8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デン
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
うと ◆ZeD/UPD5UA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーサー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】身内リベンジ☆12人狐なしAPH村 〜 131785番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
バッシュさん「あ、BMは村立てありがとうなのである。
同村者もダンケ。そして、またBEをくれたスクリプトには吾輩から銃弾をお見舞いしておくのである!」
リヒテンさん「そうですよだから、エリザさんも一緒です、と>ギル様」
リヒテンさん「狩人候補的に、イース様真の可能性はとてもたかかったのですが…
あそこで狂噛む意味って、なんですの?」
イースさん「いや、有り得なくはないけど、そんなレアケを追ってる場合じゃないでしょ
どこ真をみるか両偽をみるかハッキリするべき」
ギルベルトさん「俺だって自分つられたら負けるの分かってるから。票くらい動かすぜ。 >リヒテン」
ギルベルトさん「いや、悪いが俺は決めうちはする気なかったな。
状況真にみせたい噛み・・・エリザならやるかと・・・すまん。」
リヒテンさん「お疲れ様でした。GMアルフレッド様はありがとうございます!
エリザさまの票動かしは自然ですよ。自分つられたら村まけるんですから。」
ギルベルトさん「ありえなくはねぇだろ >イース」
リヒテンさん「さっきの村も、いっしょです>ローデリヒさま」
エリザベータさん「アルフレッドは村建て感謝しておくわね。バッシュがあやしすぎて一周回った感じね」
フランシスさん「ごめんねー。ちょっと興奮しすぎちゃったね。GMは村立てありがとう!」
アーサーさん「やった!本当に嬉しい!!
村立てありがとうな!!同村の奴も同陣営の奴もサンキュ!
あと、お疲れ様!移動するな!!」
デンさん「お疲れさまだっぺ。村は同村ありがとうだっぺ。村立てしてくれたアルフレッドの仮GMもありがとうだったっぺ。また同村してほしいっぺ。
バッシュとアーサーは本当にありがとうだったっぺよお。」
ローデリヒさん「お下品はいけません、いけませんよ(変な発言しているだなんていえない」
ギルベルトさん「GMは村たてダンケなー!!
まぁ票動かしたのは素直にすまねぇ。が、エリザだって最終的に票動かしてるからなーけせっ・・・」
イースさん「エリザは僕の○だけど、僕狂みてたの?>ギルベルト」
リヒテンさん「なるほど…イース様の○だったのに、イース様を疑ったのでしょう、か?
アーサー様吊るとき、イース様真きめうちって伝えるべきでした」
アルフレッドさんここのログは残るんだぞ。
汚い言葉は厳禁! なんだぞ。
アントーニョさん「アルフレッドは村建てありがとーな
同村のみんなもありがとさん
眉毛沈められんかったことだけが心残りやわぁ(RP
じゃ、移動させて貰うなー」
バッシュさん「お疲れさまなのである。12人村で狩人噛めない、初日に相方●出されは辛かったのである…。
アーサーが頑張ってくれたのが救いなのである。
リヒテンとはまたBE…なのである…移動させてもらおう…。」
デンさん「イースとBEは本当に悲しいっぺ…。」
リヒテンさん「うんと、あの、個人的なお願いなのですが
あまりざまあとかは・・・いわないでほしいのですRPとわかるのですが」
ギルベルトさん「バッシュを疑う理由はかいてても、俺には噛み時間の遅さからしかつっこんでねぇ。で、俺投票してた。バッシュが俺投票するとみての票?ってみえた。 >リヒテン」
アルフレッドさん「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
移動頼むんだぞ。」
アーサーさんバッシュ本当にありがとうな!!
お前のおかげで初勝利できた!!
フランシスさん畜生まゆげええええええええええ
デンさん「LW頑張ってくれたバッシュと初手狩人に●出してくれたアーサーが勝たせてくれた試合だったっぺ。俺なんにもしてないっぺ!すまねぇっぺなあああああ!狼陣営は本当にありがとうだっぺ!」
アーサーさんフランシスざまあああああああああああああああ
フランシスさん「凄いはらはらしたよー」
アルフレッドさん「霊能ブラフ巻きすぎたんだぞ。占いの数でCO考えたのがモロバレだったなって後から反省なんだぞ。」
イースさん「噛まれの僕真みないとか意味わかんない」
アントーニョさん「いやー。最終日の投票あっついわーwwww久々に手に汗握ったわwww」
アーサーさん「やっと、やっと連敗記録止められた・・・(エグエグ)」
ローデリヒさん「皆様お疲れ様でした
地味に引き分けくるかとWKTKしてました・・・・」
ギルベルトさん「占い印象 イース > アーサー
→ こう考えるとバッシュ狼。噛み先もバッシュなら自分両グレー、占い抜きたくなるはず。ただしバッシュは若干素っぽい。

エリザははっきりと見極めてる感?と思いきや、若干・・・?
最後、バッシュにつっこみながら自分に最初投票したあたり。

1回、投票かえたのは俺吊られで終わるくらいなら・・・だな。
より疑ってたバッシュ投票に戻したが、ぶれなきゃよかった。」
リヒテンさん「ギルベルト様、どうしてエリザ様に票かえましたの・・・?」
フランシスさんGJ出せない狩人でごめんねえええええええ
アーサーさんバッシュありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
デンもありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
エリザベータさん「おつかれさま。ごめんなさい」
バッシュさん「ギリギリだったのである…。
お疲れさまである。」
アルフレッドさん「ゴメンなんだぞ!12人村で黒だし霊能で即食べられる霊能なんだぞ☆
バッシュは即抜きお見事すぎるんだぞ。」
イースさん「お疲れ様」
デンさん「おつかれさまだっぺえええええええええ!バッシュありがとうだっぺえええええええ!」
ローデリヒさん「あらら・・・・・」
リヒテンさん「おつかれさまでしたの!」
アントーニョさん「お疲れ様やでー!」
イースさん「意味わかんない」
フランシスさん「あああああああああ」
ギルベルトさん「あー・・・お疲れ様だ。すまねぇ。」
アーサーさんやったああああああああああああああああああああああああ
人 狼」の勝利です!(13/08/11 03:19:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん2 票投票先 → バッシュさん
エリザベータさん0 票投票先 → ギルベルトさん
デンさん「誰視点でも、みんな黒く見えるっぺよ…。」
ローデリヒさん「私もドキドキでお腹が鳴って仕方ありません」
アルフレッドさん「ドキドキしっぱなしでしょうがないんだぞ。」
アーサーさん「うわああああドキドキするうううううううう」
リヒテンさん「この票がえ、全員黒いですの…w」
ローデリヒさん「これは・・・・www」
デンさん「ここでぐるぐるするっぺ!?」
リヒテンさん「ギルベルトェ…これでエリザがギル黒く見ちゃうんじゃ」
イースさん「息ぴったり」
アルフレッドさん「3つどもえ再来wwwwww」
アントーニョさん「吹いたwwwwwwwww」
デンさん「すげええええええええ!」
イースさん「ええええええ」
アーサーさん「うへええええええええええええええええA?」
リヒテンさん「なにこの票かえwww」
フランシスさん「ええええギルちゃん!」
デンさん「この三つ巴はどきどきするっぺな…。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん1 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん1 票投票先 → バッシュさん
リヒテンさん「でしょうか…潜伏占いを気にして、霊能を気にしていないあたりがあれっと・・・>アル様」
アルフレッドさん「その辺りで透けたんだろうな。」
アルフレッドさん「占い3出たら、霊能COするつもりだったからね。」
デンさん「ううん、でもこの投票だとエリザベータが票変えするっぺか。」
ローデリヒさん「バッシュはエリザベータがギルベルト吊しようとしているのがなんとなくわかる気がすると思うのですが…どうなんでしょう?」
リヒテンさん「◆バッシュさん 「リヒテーン!」
妹食べてあざといお兄様つりましょうよ(ちらっちらっ」
アントーニョさん「エリザがバッシュに変えればおkやねんけどなー
さてはて
バッシュはギルちゃんに変えればおkやんなー」
アルフレッドさん「これは・・・嫌な三つ巴なんだぞ。」
アーサーさん「バッシュウウウウウウウウウウウウウがんばれええええええええええ」
リヒテンさん「われたぇ…エリザさんつりのがれてくださいまし!!」
ローデリヒさん「wwwwトライアングルwwwww」
デンさん「みつどもえきたっぺええええええええ!」
アントーニョさん「わーお」
アーサーさん「!!!??」
アントーニョさん「まぁ、素村で吊られず噛まれたし・・・今日の目的は達成かなぁ?」
ローデリヒさん「あわわ」
リヒテンさん「投票大丈夫ですの・・?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん1 票投票先 → バッシュさん
エリザベータさん1 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん「まゆげェ」
リヒテンさん「狂人が狩人にぶちあて、さらに狼が霊能即抜き・・・がいたかったです
霊ブラフはるべきでした…」
デンさん「まあ悩むっぺなあ…、バッシュすまねぇっぺよぉ…。」
アルフレッドさん「モロバレだったんだぞ・・・。」
アーサーさん「まぁ、俺はフランシス吊れたから良かったぜ」
フランシスさん「頑張ってー。はらはら」
イースさん「遅れてたから、ごめん」
イースさん「うん、僕も割りと把握」
リヒテンさん「あの、わりと、潜伏占いチラッでアルフレッド様霊能かなあ、と…ぐすぐす」
アーサーさん「うはぁ、ドキドキするな・・・」
リヒテンさん「いいえ、ごめんなさいまし・・・>フランシス様」
リヒテンさん「そうですわね、ここで私を噛めるのもイース様真をあとおししている」
フランシスさん「うん、お兄さんも今日は吊られるなーとは思ってた。万が一に掛けて叫んでみただけだから。確定○で進行役お疲れ様。 >リヒテンちゃん」
アーサーさん「バッシュ頑張れ・・・!!」
エリザベータさん「ごめん、私も自分でまとまってないかんじ」
アルフレッドさん「アーサー真なら、リヒテン噛みは割と危険な賭けだと思うんだぞ。
狩人いるかも、なんだぞ」
バッシュさん「狂狼は見ていないのである。>エリザ」
ギルベルトさん「そんな殴られ方しても返答できねぇけど。俺はちゃんと夜あける前から更新準備してるぜー!昼からちゃんと文章入力量があるからな?」
バッシュさん「真で噛んだら真狂なのか真狼なのか分からないが占い騙り破綻すると思うのである。だから噛まないのではと思った。>エリザ」
ローデリヒさん「◆エリザベータさん 「バッシュ:フランシスは真でも噛まれない、は何故かしら
ギルベルト:考察は丁寧っぽい。噛み時間の遅いことから気になる」
それは・・・・フランシス噛まれたらアーサー偽確定でイースさん真確定するから…じゃないでしょうか・・・?」
リヒテンさん「あとイース様ごめんなさい、PPは吊りきりに対する発言だったのですよね。申し訳ないです;」
エリザベータさん「バッシュはまだ占い狂狼をみているの?」
アーサーさん「うん、だから霊能騙りやめた>デン」
リヒテンさん「ギル様はここでイース様偽をみますの・・・?」
イースさん「え…まだどっち真か迷ってるの…」
ギルベルトさん「全力で初日挨拶が縦よみで自宅警備員の俺様が狩人なはずがない。」
ギルベルトさん「そしてエリザの朝1発言みて・・・うん、結局そのあたり混乱してるが。
最終的に俺視点はイースとアーサーどっち信じるか、なんだよなぁ。」
バッシュさん「アーサー真の場合もあり得るのか?
イ−ス噛まれてるから真狂で、アーサーが真の場合。エリザも狼の可能性有る?」
リヒテンさん「いいえ、一番の理由は安定進行なのです。
今後の参考になればと重い、理由をおとしておきましたの。
フランシス様の発言が間違いではない。私の中でひっかかっただけ。
あくまで・・・個人の1意見ってことだけおわすれないでくださいね・・・!」
アーサーさん「ギルベルトかエリザベータ吊っちまえよ☆」
エリザベータさん「バッシュ:フランシスは真でも噛まれない、は何故かしら
ギルベルト:考察は丁寧っぽい。噛み時間の遅いことから気になる」
デンさん「12人村で狂人が霊能騙ると狼がつらいっぺよ…、霊能ロラになっちまうべし。
俺が前にやっちまった狂人の霊能騙りだっぺ。おすすめはしないっぺ。>アーサー」
イースさん「静か…」
エリザベータさん「狩人CO募集しておきます?いちおう」
ギルベルトさん「バッシュ:
イース真でもアーサー真でも俺とお前でつりきりの考察ってどういうことだ??エリザベータはどこいったし。
あと、結局真狼をちらちらし始めてた理由は?はっきり昨日の答えじゃわからなかったんだが。」
アーサーさん「あ、リヒテンお疲れ様だ」
ローデリヒさん「お疲れ様です、確定村は大変そうで・・・ご苦労様です(ぺこり」
フランシスさん「リヒテンちゃんお疲れ。言い方回りくどくてごめんねー。」
アーサーさん「ていうか、本当は霊能にも出ようかと思ったんだwww」
バッシュさん「2重○噛まないわけ無いのであるよな…。」
リヒテンさん「ただ、安定進行だとあの局面フランシス様吊りが一番よかったのです、ごめんなさい…>フランシス様」
ギルベルトさん「エリザベータ:
> イースが噛まれるならフランシスは狩人でいい
・・・イースが噛まれてたが、そこから判断はできなくね?
とか思ったが。まぁ状況からいくとそうか?
まぁ確かにイースが狂人だったら何故狼かんだ?って発想はあるが、
むしろそう思わせたくて噛み…はあるのか?

確定○のリヒテンではなく、占い真狂の片方抜き。
明らかにもう片方を吊らせる噛みだった。

噛みから考えるならあそこでエリザが狼ならイースを抜くか?になる。
自分視点狂人がみえている。そこ抜いて、翌日にアーサーが自分に●もってきてたら…だよなぁ。
どうせ片方かんで吊らせるならアーサーかみか??

うん、悪い。最終的にただの噛み考察に(ry」
バッシュさんリヒテーン!
アントーニョさん「リヒテンお疲れ様やでー」
バッシュさん「おはようなのである。
夜が来た。つまりはアーサーは狼ではなかった。と言うことであっているであるか?
イース真ならデンが●、で1w。アーサーLWなら終了している。
つまりイース真で良いであるよな?
だとするとギルベルトと殴り愛… 。あの発言多量者と殴り愛とかイヤである…。

それとも狂狼の可能性とか見ないとダメであるか?
イース狂の場合は、アーサーが●でもおかしくはない?
で、CO無しと言ったデンはほんとに素村。で、アーサーが●出したフランシスがたまたま狩人?」
ギルベルトさん「やっぱりそこ抜かれるよなー。だよなー。」
リヒテンさん「おつかれさまでした、フランシス様、すみませんでした。」
アルフレッドさん「リヒテンはお疲れなんだぞ。」
デンさん「リヒテンおつかれさまだっぺ。」
アーサーさん

◆リヒテンさんの独り言 「狩人危惧されたら残されるのでしょうか・・・憂鬱」

いや、狼視点狩人はいないこと知ってんだろ」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!」
エリザベータさん「おはようございます。
フランシスが狩人じゃない場合は、アーサーくん噛みチャレだと思うの。
アーサーくん噛みでグレー3の方が戦いやすいでしょ?
真狩人視点でアーサーくん真見えてるなら。うーんそっか。
アーサーくん真で狩人候補抜いて、って内訳もある?
どっちにしろ私視点は変わらないけどね。」
デンさん「アーサーはばっちり仕事したと思うっぺがなあ。」
6日目の朝となりました。(13/08/11 03:08:44)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒテンさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
フランシスさん「あー「思う」って駄目だったかあ…。イース真だとは思ってたけど、初日の確率がゼロじゃない限り断言口調出来ないんだよねー…。
霊いないから確認出来なかったし…。」
ローデリヒさん「ギルベルト、貴方じゃやればできる不憫です、頑張ってください」
アーサーさん「あぁ、もっと上手く騙れる狂人になりたい・・・」
リヒテンさんの独り言「狩人危惧されたら残されるのでしょうか・・・憂鬱」
アーサーさん「五日目の占い理由は強引だったな・・・反省・・・」
リヒテンさんの独り言「ちょっとこれが回りくどく感じて…
真占いだとおもう、だと占い初日をみているの?とも」
イースさん「悔しいけど殴り合いもいいよね」
リヒテンさんの独り言「フランシス様はすみませんでした・・・
イースが真占いだと思うから、イースが●引くまでは吊るの待ってくれると嬉しいな!」」
アーサーさん「いや、元はといえば、俺がフラグ立てちまったせいだよな・・・すまん・・・>デン」
リヒテンさんの独り言「イース真 フラン狩人
アーサー様狂でフランシスさま誤爆はありません。なぜならデン様→フランシス様で終わっているはずだから、ですね」
フランシスさん「ギルちゃんそんなこと言わずに頑張って!」
デンさん「バッシュは初日からLWにしちまって悪いと思ってるべ…。」
バッシュさんの遠吠え「 」
アントーニョさん「ギルちゃーん!がんばったってやー!」
アルフレッドさん「やっぱり俺が噛まれたのが痛かったよなあ。噛まれていなかったら、むらは有利になったんだぞ・・・。」
ギルベルトさんの独り言「吊られたら悪りぃ。なんか勝てる気があんまり・・・頑張るけどなー!!」
リヒテンさんの独り言「うーん、特にギルベルト様の考えを否定したつもりはなかったのですが…」
リヒテンさんの独り言「霊能でたら護衛ぶれるっていわれたのはギル様だったと・・・
いえ、ごめんなさい。平行線ですわね…」
デンさん「アーサーおつかれさまだったっぺ。初手狩人当てだし、狼囲えてるしでGJだべ!
早々に●当てられる狼でごめんだっぺ!」
アーサーさん「あ、やっぱりバッシュ狼様だったwwwwwww」
イースさん「真霊即抜きとかすごいね」
フランシスさん「元ヤンまゆげにお疲れなんて言ってあげないんだから!おつかれ!」
アーサーさん「お疲れ様だ」
アントーニョさん「まゆげぇ・・・お疲れ様やでー」
アルフレッドさん「アーサーはお疲れなんだぞ。」
イースさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/08/11 03:03:34)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん1 票投票先 → アーサーさん
エリザベータさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん4 票投票先 → ギルベルトさん
ローデリヒさん「あー これは・・・・
エリザ→ギルベルトでアーサーうまうまできそうですね」
デンさん「フラグェ…。」
イースさん「狼みつけてたはずなのに何言ってるんだろ」
フランシスさん「まゆげェ…」
アルフレッドさん「ま、HEとか関係ないRPが一番いいんだぞ。」
アーサーさんただ、狼を見つけられなかったということが一番の心残りだ!
狩人は確定○のリヒテンを守ってくれ!!
リヒテンさん「いえ、うーん。でも安全に最終日いきましょう。」
ギルベルトさん「とりあえずアーサー吊りだ。GJでねぇなら明日は3人。狂人候補のこせねぇよ。」
リヒテンさん「アーサー様投票で。最終日へまいりましょう。
エリザ様は○でみていいかと・・おもいます。
フランシス様真狩人でしかない・・・ですよね?」
アントーニョさん「そういやフラグ全部回収されてる?
ギルちゃんとエリザHE
イースとデンBE
イースとフランHE」
エリザベータさん「仕事終わってはいないって、いわないのかしら。
吊られたい匂いがするわね」
イースさん「リヒテンが確定○になった時点でバッシュ占っておくべきだった(白目)」
ギルベルトさん「フランシス真狩人、アーサー狂人だったとしても、
ここでイースかみはありじゃね? あれ、違うか。 >エリザベータ」
アーサーさん「あぁ、もう、俺仕事終了だもんな
俺吊りでも構わない。
村視点俺吊った方がいいもんな」
バッシュさん「狩人なら、一番最初に日記は出すと思うのである。>ギルベルト
なので、狩人と言うよりは狩人燻りだしの人外の可能性が高いと思っては居た。
ただ、真狂、真狼と言うところでは、初日●乱舞から真狂の可能性が高いと思っていたであるが、うーん…。」
リヒテンさん「え、ええっと・・・先に質問されたのはギルベルトさまではなかったですっけ・・・私は自分の考えを述べてるだけなのですよ・・・」
エリザベータさん「アーサー視点では私とギルベルトのどちらかが狼、ね。
まあ私視点はギルベルトだけど」
フランシスさん「そうだね!お兄さんとイースでHE!」
ギルベルトさん「いや、だからもう最終的に「考え方の違い」だなって・・・
悪い。もうそこの発言じゃあスルーでいいわ。
気になってつい書いちまった。 >リヒテン」
エリザベータさん「いいと思うわ>リヒテンちゃん」
ローデリヒさん「ギルベルトじゃありませんでしたか?>BEフラグ
何はともあれお疲れ様です、真占いのイース」
アーサーさん「◆バッシュさん「2W1狂人の可能性がある以上、フランシス切るなら今日しかない思うである。
グレランしていたら組織票くるである。狼2残りなら。」
狼が2匹残っているのを心配するところあたり、俺の好みだ。
だがここ狼だと、俺は気づかないかもしれない。
よって占った」
イースさん「フランシス狩人で、ちゃんとHEだった…前日通り…だね」
アントーニョさん「うまく囲いよったけど、そこ予告投票やし。ちょーい下がると思うんやけども。印象?」
エリザベータさん「ああ、イースが噛まれるならフランシスは狩人でいいわね」
ギルベルトさん「イースかまれかYO!
そしてつまりアーサーがもし真の場合はエリザ狼、イースが真ならバッシュ狼か。」
リヒテンさんいえ、ギルベルト様の考えが悪いとは思いません。
ギルベルト様が私に対して質問されたので答えたまでなんですが…
それこそ、考え方の違いでは?>ギル様
アルフレッドさん「イースはお疲れなんだぞ。」
バッシュさん「おはよう。
あと2吊りである。
イース真で、真狂なら吾輩とギルベルトで吊りきりである。
で、アーサー真で真狂なら 吾輩とギルベルトで吊りきり。
ただし、真狼の場合のみ吊りきり出来ぬのである。」
デンさん「イースおつかれさまだっぺなあ。おめとBEってフラグ立てたんは誰だったべねぇ。(遠い目)」
アルフレッドさん「アーサーの選択肢が・・・。」
フランシスさん「あああイースお疲れ…。せっかく引いたのにね。」
ギルベルトさん「バッシュ:
3日目から黒出されロラ希望だったけどよ、
つまりフランシス狩人だったら…はあまり見てなかったか?
イースがいってたように、そこが真でも狼でも占い候補が抜かれず、
両視点の結果が残せるとかは見なかったか?
さらに潜伏狂人がいるとしたら…って一言あって気になったが、
発言おっていったらアントーニョへのつっこみか。
昨日、フランシス吊りに最終的になってたが、
占いきりもみてたのはどういうことだ?お前も真狼みてた?
ローデリヒさん「アーサーさんの独り言 「BE期待してバッシュにする」 おうふ?」
リヒテンさんアーサー様吊りで最終日へまいりましょうか
アントーニョさん「イースお疲れさんやでー」
イースさん「僕が生きてるとか…何、期待してんの?」
ギルベルトさん「リヒテンへ>
そのあたりは考え方の違いじゃね。
俺は噛まれていいとは思わない。たとえ狼1・対抗の狂人1をつれても、
LWがつれる保障はねぇだろ。って俺は言ってる。
真占いの仕事は本来、狼2匹を見つける。もしくは○占いでもほぼ狼の場所を特定できるところまでだ、と俺は思ってるぜ。
真証明したら噛まれていい…は俺は違うと思うぜ!ケセセー!

だからこそ俺は霊が下手にでないほうがいいと思った。
最終的にはどうせ狩人との読み愛なのは分かるが、
多いグレーから霊能をうまく抜かれる可能性は、人数での確率論で考えれば少ない。ま、これ以上いっても無駄と思うからこれで終わりなー!」
エリザベータさん「ギルベルト>
デンさん●の結果が出ていた場合、フランシスは少し放置できる場所。
慌てて吊る場所じゃないってことよ。指定希望タイミングが遅くなったのは悪かったと思ってる。」
エリザベータさん「おはようございます。投票はフランシス。
PPが来なければ、また占いどちらか噛まれていれば狂狼を消去。」
アーサーさん「占いCO バッシュ○!」
リヒテンさん「おはようございまし。」
ギルベルトさん「投票はフランシスに。両視点これでLWだな!」
アントーニョさん「リヒテンちゃうわーwwイースやわwwww」
5日目の朝となりました。(13/08/11 02:57:58)
イースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イースさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
ローデリヒさん「私とギルベルトとエリザベータはHEですよこのお馬鹿さんが!」
アントーニョさん「親分はHEしかないで☆>リヒテン」
リヒテンさんの独り言「ここでイース様かんでも最終日いけますからね」
フランシスさん「そっか。一応外れまくったことしてなかったみたいで安心したよ。 >トーニョ」
リヒテンさんの独り言「ここでイース様がかまれればそこ真の証明にしかならない。
狩人が吊られているのだから。」
アーサーさんの独り言「BE期待してバッシュにする」
イースさんの独り言「BEだらけ」
リヒテンさんの独り言「イース様はすみません。○エリザ様ものこっております
あなたが真なら、噛まれて証明してくださいまし。」
ローデリヒさん「アーサーwwこのO☆BA☆KA☆SA☆Nめが!」
リヒテンさんの独り言「どこが噛まれるか、です」
イースさんの独り言「まぁ狼がアーサー真路線にかけてると信じて」
アントーニョさん「そーやんなー。12人村やったって忘れてたわー(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;
COは有りみたいやでー>フラン」
フランシスさん「あー日記ないのまずかった?一応書いてはいたんだけど…。」
デンさん「12人村だったら狩人COはありだと俺は思うっぺが…。>フランシス」
アーサーさんの独り言「あ、まだ俺破綻してねぇwwwwwww」
アントーニョさん「まぁ、予告投票してるし。噛まれるんちゃうかな?」
バッシュさんの遠吠え「 」
アントーニョさん「PPワンチャンあるしやったほうがえぇと思うでー>まゆげ」
リヒテンさんの独り言「イース様噛まれたら5人の日にアーサー様吊りです。」
フランシスさん「あああここはイース噛み来ないで欲しい!頼む!」
リヒテンさんの独り言「イースグレー  バッシュ/ギル
アーサーグレー バッシュ/ギル/エリザ」
バッシュさんの遠吠え「つんだ」
ローデリヒさん「日記もある・・・のでしょうか、ねえ?
まあそれをするなら昨日のほうがよかったやもしれませんが」
バッシュさんの遠吠え「 」
アーサーさんの独り言「いや、占ったほうがいいか?」
リヒテンさんの独り言「イース様のPP〜は吊りきりにたいしての発言だったでしょうか。
それなら読み違いです、すみません」
イースさんの独り言「ま、一応つくっとこう」
デンさん「イースはバッシュ見つけちまったのかあ。」
アーサーさんの独り言「俺はもう破綻したから占わねぇ」
イースさんの独り言「でもダメなんだ…はぁ…」
フランシスさん「確定○に信用貰えないお兄さん…。初日COが駄目だった…?」
アーサーさんの独り言「これでイースをかんでください狼様」
イースさんの独り言「みつけた」
ローデリヒさん「フランシスはお疲れ様です」
バッシュさんの遠吠え「 」
リヒテンさんの独り言「(フランシス様狼の場合です)」
バッシュさんを占います。 >>> イース <<<
フランシスさん「お疲れありがとう。やっぱりアルフレッドが霊能かー。」
リヒテンさんの独り言「アーサー様狂人であれば狼から占い真偽はみえていない。」
リヒテンさんの独り言「つまり、狼が占いにでていない限り。」
アルフレッドさん「フランシスはお疲れなんだぞ。
俺が噛まれたばっかりに。」
リヒテンさんの独り言「狂人であっても、結果は真。」
フランシスさん「やっぱりアーサー狂人でバッシュ狼!お兄さんの考え合ってた!」
リヒテンさんの独り言「アーサー様囲いなさすぎ。」
ローデリヒさん「リヒテン噛みで安定の五日か」
リヒテンさんの独り言「フランシスさんごめんなさい。真にみえません・・・・」
イースさんの独り言「僕間違った事いってないよね…?」
バッシュさんの遠吠え「 」
アルフレッドさん「まあ、明日はリヒテンが来ると思うんだけど。
リヒくる=狩人いないと思う、だから、どうなるんだろうな。」
フランシスさん「あんの元やんめえええ!!」
アントーニョさん「フランお疲れ様やでー」
デンさん「フランシスおつかれさまだっぺ。」
ローデリヒさん「フ、不憫臭・・・ですか・・・?
ハッそういえばギルベルトにアーサーにデン・・・・に、においが移った・・・・!?」
4日目の夜となりました。(13/08/11 02:52:49)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
イースさん0 票投票先 → バッシュさん
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん5 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん「うーん、そう考えると出たほうが護衛チャンスあったのかな。
割りと12人村で初手黒で霊潜伏でかじられているんだぞ。」
アントーニョさん「てかなんで親分噛まれたん?(*´ワ`)」
アントーニョさん「てーか安定の中立BEやんなぁー」
ローデリヒさん「残り五人
狂狼村村村 うーん 占いにかけるしか?」
イースさん「明日じゃない、明後日」
デンさん「このDV仲良いべなあ〜。」
リヒテンさん「明日は5人。イース様真でもPPこないです」
アーサーさん「ありがとう!リヒテン!」
イースさん「狼と狂人で3人でPPだよ」
ローデリヒさん「いえちがいますね」
ギルベルトさん「思う?初日占いもみてるって意味か??
そして2手は待ったわけだし、村視点無理だ。
ところでフランシス、お前狩人日記は・・・?」
リヒテンさんフランシスさま吊り。イース様視点1Wつれております
エリザベータさん「占いはもう噛まれないんじゃないかしら。視点詰みよね。
アントーニョ噛まれで占い狂狼みないとだめ?」
アーサーさんお前が狩人の方が笑っちまうよ!!>フランシス
バッシュさん「2W1狂人の可能性がある以上、フランシス切るなら今日しかない思うである。
グレランしていたら組織票くるである。狼2残りなら。」
イースさん「だから、どっちにしろ占い両方は残せないんだよ」
リヒテンさん「デンさまつってるからPPない」
ローデリヒさん「グレー吊り切り間に合わない」
リヒテンさん「お兄様とギルベルト様だけなのです、アナタ真なら>アイス様」
イースさん「狂がいるからPP」
ローデリヒさん「あ、これやばい」
イースさん「グレー吊りきり間に合わない。」
イースさん「銃殺はないし、霊能はいない」
フランシスさんお前が真とか笑っちゃうね! >アーサー
リヒテンさんイース様。あなた真なら噛まれても残りグレーつりきりでいけるんですよ。
イースさん「だから早く、決め打たないといけない」
ローデリヒさん「真占い真偽つかないから霊能でもさがそうとしただけですよこのお馬鹿さんが!
いいえややこしいことをしたのは私ですこのお馬鹿さんが・・・・」
イースさん「狂ものこしておけないし、両視点とかって言ってる余裕、あんまりないとおもうんだよね」
アーサーさん俺が真占いだよ!>髭
アントーニョさん「なんていうん?まとめ役感が出てたわ。なんか役持ってんでね?っておもた>アルフレッド」
イースさん「フランシス吊ったら僕噛まれるけど…残り2吊りでグレ2なら…
うん、でもどうなんだろう…」
リヒテンさん「ええ。噛まれてもいいです。そうすれば残りがニセモノとわかります。つれます>ギルベルト様
占い1みつけてかまれて真証明できたら、仕事おわりです」
デンさん「ローデリヒのそれはちょっと不憫臭がするっぺなあ。近くにいすぎてうつっちまったか?」
フランシスさんイースが真占いだと思うから、イースが●引くまでは吊るの待ってくれると嬉しいな!
ギルベルトさん「GJなければ明日は5人だろ。
で、アーサー真の場合、狂人と狼2残りで明日がきたらPPだ。
だからここはフランシス吊りで安定間違いないだろ。」
アーサーさん「俺はそれで構わない
狼が一匹吊れる」
エリザベータさん「アーサーに囲い無しね。フランシス吊り、いいと思うわ。
これでどこが噛まれるか、ね」
バッシュさん「リヒテンが潜伏狂人見ているアントンが噛まれただと…。
占い真狼だと思っていたと言うことなのか確認したかったというのに…。」
アントーニョさん「ギルちゃんわからんわー
占い占ってくれんかなー

バッシュは視野外やったわー待ったってー

エリザがなー
どうしても入ってくるねん…
てーか指定って何処指定するんっていう
というか指定されない自信ありまくりーって感じで
なんというか。うん、威圧感?

狼視野外やったわー。噛んでくれてありがとーなー」
リヒテンさん「イースグレー  バッシュ/フラン/ギル(1W吊り済)
アーサーグレー バッシュ/ギル/エリザ  (フラン狼)」
アルフレッドさん「アントーニョはお疲れなんだぞ。
俺が、霊匂わせなければ・・・・。」
アントーニョさん「てーかフラン、マジで狩人なんwwwwwwwwwwwwwww」
リヒテンさん本日はフランシスさん吊りで両視点詰みにもっていきたいなと思います
反対意見があればどうぞ
アーサーさんもういっかい占いCO アントーニョ○!
アントーニョさん「あ。噛まれたわー」
ギルベルトさん「イース:対抗の黒、自分視点は狩人あるえる、誤爆でもそこ残せば
自分が噛まれない・・・うん。正しいこといってるな。

アーサー:で、こっちもここ視点は狼つれ!は確かに正しい。
が、髭が狩人なんてありえねぇ?いや、お前視点狼だって・・・
言い方かもしれねぇけど気になる。」
ギルベルトさん
リヒテンへ >
真占いはかまわれても確かに1狼は見つけてる計算、
だが狼もう1は見つけずに噛まれてもいいって言うのか??
狼2のうち1みつけても、それで真が死んだら確実に勝てるなんてことはありえねぇ。
グレーは広い。今回はまさかの霊初日orアルフレッドで噛まれたっつー
展開だったが、霊狙い抜き??成功する可能性の確率論だ。
それよりは俺は狩人に占い二択護衛させたほうがいいと思ったんだよ。」
エリザベータさん「フランシスが偽の場合は真狩人がグレーにいる可能性があるのよ。
だから指定必須と言いました。間違ってもいいからリヒテンちゃんは頑張ってください。」
イースさん霊能いないんじゃフランシス占ってもなぁ…ってことでここはやっぱり後回し…
誤爆だったら、狼視点真偽ついてないのが救いだよね
票は万遍なくどこも入ってる感じ…票からは読みにくい
◆エリザベータ 「グレランは却下。フランシス吊らないなら指定すべき」
時間無いのにこういう強い指定は目立つよね。
人外臭って感じはしないんだけれど、強い感じが狼だと怖いな。
アーサーさん「◆アントーニョさん 「リヒテンが指揮取る事に異論は無い・・・けど、まぁ、うん・・・
潜伏狂人とか無いやんなぁ・・・?」
潜伏狂人の心配をするのはわかる。だが狼2でそんなに危ないことをするか?
見ようによっては潜伏狂人を気にする狼にも見える」
アントーニョさん「7>5>3>1 フラン吊るなら今日やと思うっていうか
正直どっちが真かわからんのよな
ってーことで両視点追ってフラン吊りでえぇんやないかなー
って思ってるわー
アーサー狂人なら誤爆て事で噛まれそうやけど狼なら残ってるやろうし
あー、でもそれは無いか。真確定させてまうもんなー」
ローデリヒさん「またフランシスが狩人ですかYO!
なんですってYO!」
フランシスさん「アーサーは俺視点人外確定だから吊りたいけど狂寄りで見てるからリヒテンちゃんの指示に従う形で二択から選ばせてもらったよ。
●ランは勿論ありえないからこっちしか選択肢ないけどね。」
バッシュさん「というか、今日はフランシスか占いきりだと思うのである。
ただ、占いが真狂の可能性高い、と思うなら占い残しても良いのである。」
イースさん「占いCO エリザベータ○」
アントーニョさん「投票はローデリヒな
霊能見過ぎちゃうん?っていう
宣布霊能探してる?そんな感じに感じたわー」
デンさん「アントーニョお疲れさまだっぺ。」
フランシスさん「おはよう。今日のお兄さんは生きてるかな?
投票はバッシュ。●ラン推してるからここで狩人吊っておこうっていう人外かと思ってね。
護衛はイースだよ。」
アーサーさん「占いCO アントーニョ○!」
ギルベルトさん「投票はエリザベータに。
フランシス残してもいいっていいつつ、
残すならグレラン無理で指定しろ?言うタイミングが遅ぇ。
霊能結果次第って書いてるわ?いや、だからそれがおかしくねぇ?
お前朝の2発言目で、真狂の黒がどちらの狼までみてるよな。
で、霊結果次第でじゃあ何を判断しようと思った??」
エリザベータさん「おはようございます。
投票はアントーニョに。最後の発言で非狩人と見ました。
アルフレッドが誘導している、できるところと見て噛んだ狼っぽくもあったの。
ただ、吠え数からあんまり狼像とは一致しないわ。
無駄に吠えてそうだもの。思い込みよくない、けどね」
リヒテンさんイースグレー  バッシュ/エリザ/アントン/フラン/ギル(1W吊り済)
アーサーグレー バッシュ/エリザ/アントン/ギル  (フラン狼)
バッシュさん「ふむ。おはよう。
フランシス残しっぽかったのでグレランにしたがったのである。
何というか、ただ、本日は2W1狂人の可能性有るので指定絶対である。
○2のリヒテンが生きていれば良いのであるが。」
4日目の朝となりました。(13/08/11 02:47:05)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
ローデリヒさん「いいえお馬鹿さんは私ですこのお馬鹿さんが!」
リヒテンさんの独り言「できれば今日は私護衛してほしいところではありますが」
リヒテンさんの独り言「狼が占いにでている可能性もびレぞん」
リヒテンさんの独り言「イースグレー  バッシュ/エリザ/アントン/フラン/ギル(1W吊り済)
アーサーグレー バッシュ/エリザ/アントン/ギル  (フラン狼)」
リヒテンさんの独り言「アル様は潜伏占いしかきにしていなかった。そこ霊能あるとおもいましたの」
ローデリヒさん「◆ギルベルト
「フランシスは明日生きてたら吊ったらいいな。噛まれてればアーサー吊り。」
これが少しくさくみえたけどそんなことはありませんでしたよこのお馬鹿さんが!」
エリザベータさんを占います。 >>> イース <<<
デンさん「吊ってけろ〜、吊ってけろ〜。>リヒテン」
バッシュさんの遠吠え「 」
リヒテンさんの独り言「いえだめですか?」
リヒテンさんの独り言「フランシス様でなくイース様を吊るのはありでしょうか?」
バッシュさんの遠吠え「 」
バッシュさんの遠吠え「 」
デンさん「アーサーは頑張って生きてほしいっぺ。頑張れだっぺ。初手で見つかるような狼ですまねぇっぺ。」
ローデリヒさん「9>7>5>3 吊四回
よく考えたら明日フランシス生きてても人外陣営最大3、別に焦る必要ありませんでしたね(ニッコリ
なので初日狩人の可能性をなくしとりあえずフランシス真狩人として囲いっぽいところ吊るのですよ!」
アントーニョさんの独り言「なんで残ってるんやろーか」
リヒテンさんの独り言「フランシス様偽を見るなら私護衛をいうべきでしたが、
狼に情報は与えたくありません。」
ローデリヒさん「わあお」
バッシュさんの遠吠え「 」
アルフレッドさん「ローデリヒはお疲れなんだぞ。」
リヒテンさんの独り言「明日はフランシス様吊り。」
イースさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
デンさん「ローデリヒおつかれさまだっぺ。」
3日目の夜となりました。(13/08/11 02:42:05)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → ローデリヒさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん2 票投票先 → エリザベータさん
イースさん0 票投票先 → ローデリヒさん
エリザベータさん1 票投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん3 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん1 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん1 票投票先 → ローデリヒさん
デンさん「バッシュは昨日なにも言ってなかったっぺよ。まあ、昨日出たとしてもアルフレッドに護衛は、つかないっぺか…。ううん。」
アルフレッドさん「でも出ていても俺が結局噛まれていたと思うんだぞ。」
アルフレッドさん「俺の、霊能、そんなに透けやすいか。スンスン」
バッシュさん「1希望である。両視点積みが望ましい」
ギルベルトさん「霊能不在。両占い視点の情報をもう1ほしいという意味で、2希望。
フランシスは狩人COしてる。護衛先指定でいいだろ。
アーサー真でも、まだ平気だよな??」
イースさん「ここが誤爆でも真狩でも。」
ローデリヒさん「どちらが真でもいいように●一は消したいところなんですけれど・・・(困惑」
リヒテンさん申し訳ありません、1手グレランで。私には荷が重い
アーサーさん「俺は勿論ヒゲだ。こいつがかりゅうどなわけねけだろ」
アントーニョさん「2かな?
フランはまだ明日までは大丈夫やと思うねん」
フランシスさん「勿論2!」
バッシュさん「潜伏狂人が居るとすると占いの1に狼でてることになるであるな。
真狂の可能性の方が強いと思ったであるが?」
イースさん「狩人残しておいた方が占い噛みがこない」
エリザベータさん「グレランは却下。フランシス吊らないなら指定すべき」
イースさん「2」
リヒテンさん「いいえ。護衛は狩人に任せます。>ギルベルト様」
アーサーさん1!
イースさん「ま、占い抜いてこないんだったらそれはそれで良いよ」
フランシスさん「俺としてはアーサーをさっさと吊って欲しいけどね。こいつは絶対真じゃないんだから。」
エリザベータさん「両視点で囲いは無し。アーサー真でも明日までは残せると思う」
ギルベルトさん「真狂でみてる。リヒテンはもう確定○でいい。進行頼むぜー!!」
アーサーさん「リヒテンは確定○だ!指揮をとってくれ!!」
リヒテンさん1 ●ロラ
2 グレラン
バッシュさん「リヒテンが指揮でよいのである。2重○!」
ギルベルトさん「フランシスはまだ置いておいていいか。そこ真狩人ならイース護衛。
潜伏狩人がいるなら、アーサーを護衛しろ!!
ってことでグレランどうだ??(提案  >リヒテン」
アーサーさん「投票は勿論髭
ヒゲが狩人なんてありえねぇだろ」
バッシュさん「吾輩は霊能は隠れているべきだと思ったのである。
狩人の護衛ぶらしも考えられるのであるし、そう考えると、出ないのが得策と思ったである。」
アントーニョさん「リヒテンが指揮取る事に異論は無い・・・けど、まぁ、うん・・・
潜伏狂人とか無いやんなぁ・・・?」
リヒテンさん「フランシス様が真なら真占いイース様はそこが護衛している。
アーサー様が真ならフランシス様の狩人COで真狩人はアーサー様護衛になる。霊能狙い噛みしかくるきがしませんでしたの」
エリザベータさん「霊能結果次第って書いてるわ>ギルベルト不憫シュミット」
イースさん「すごくショックだけど……しょうがない…」
ローデリヒさん「アルフレッドは昨日霊能について1マイクロたりとも発言しませんでした
ばしょーん・・・・」
フランシスさん「霊能いないのか…。デンの結果次第でイースの真を決められると思ったのに…。」
ギルベルトさん「真が狼1に●、狂人が狼2に誤爆、の説は捨てるか?
霊能結果次第? >エリザベータ」
アーサーさんリヒテンが代わりに指揮をとってくれ!!
エリザベータさん「リヒテンちゃんが真っ白ね。アルフレッドか初日が霊能ってことですね」
デンさん「リヒテンがここで確定○だっぺなあ。」
リヒテンさん「だから昨日、霊能でてもいいといいましたの…
初日だったらしかたありませんが、おそらくこの展開で占い噛みは稀有ですわ。」
バッシュさん「リヒテン2○は喜ばしいのである!
で、霊能は初日か?アルフレッドか??」
ローデリヒさんさーて特に仕事ない私は霊能露出派と隠されるのがお好き派に分け分けします
露出させたい際どい派→リヒテン
あえて隠す焦らし派→エリザベータ・バッシュ・ギルベルト
何も話さない隠れ派→フランシス・貴族である私・イース・アントーニョ・デン・アルフレッド・アーサー
一人しかいないじゃないですか!ちょっと意味が分かりませんねえ・・・・(困惑)
アーサーさん霊能いないのか?!
ギルベルトさん「霊〆。初日かアルフレッドとみる。」
アルフレッドさん「また12人村で、霊能で噛まれたんだぞおおおおおお。
出ておけばよかったか?」
アントーニョさん「正直霊能アルフレッドちゃうんかなぁ・・・って思ってるんよな・・・・」
フランシスさん「霊能は?結果頼むよ!」
エリザベータさん「◆ギルベルト
「フランシスは明日生きてたら吊ったらいいな。噛まれてればアーサー吊り。」
これ霊能結果次第じゃないかしら?」
イースさん「霊能……」
アーサーさんもっかい占いCO リヒテン○!
エリザベータさん「フランシスが狼で狩人COは悪手だと思うのよ。
だって、アーサーくん護衛張り付きになるわ。真狩人が。
だから真目かなって思っています。もしくは真狂の●がどちらも狼ゴクリ…。」
バッシュさん「イースがすごくしっかりしている印象。
まあ、フランシスはどっちでも噛まれないのである。」
ギルベルトさんリヒテンがW○か。そして霊能いねぇのか!?
リヒテンさん霊能様・・・?
デンさん「おおお、アルフレッドおつかれさまだっぺ。バッシュのセンサーすげぇっぺな!」
アーサーさん「◆リヒテンさん「霊能はでてもいいような気はしますが、まかせます
両視点で1Wづつ露出。」
なぜ霊能を出そうとした?どっちも●判定なら霊能でなくても、つるべき場所はあるだろう?
よって、霊能をかみたい狼だと思った。
結果は○」
リヒテンさん「>ギルベルト様
いいえ、逆ですわ。真霊に護衛を固定させる意味でのCOはありですの。
真占いは噛まれても既に狼を見つけております。
占いは噛まれても既に狼を1匹見つけている。
グレー噛まれて霊能を失う方が、村視点おそろしくはありませんか。」
フランシスさん「生きてた…」
アントーニョさん「◆ギルベルト「初手●もらって狩人Coはありだろ。
もしそこが真狩人なら、偽が今後COはできねぇし。
自分が噛まれればアーサーの偽が村に分かるしな。 >ローデリヒ」
な、んやって・・・!!!その発想は無かったわー
確かにそーやんなー。頼りになる意見ありがたいわー
ギルちゃんは吊られにくい所やんなー
こーゆーとこも占って欲しいわー」
アルフレッドさん「ここで、フランシスが噛まれていたら、狩人。
噛まれていなければ、誤爆もありえるのかな?
デン黒だから、フランシス噛まれていなかったときは対抗狩人がいたら出てきていいと思うんだぞ。」
ギルベルトさん「アルフレッド・・・?グレー食われかよ。」
イースさんフランシス占って内訳ハッキリさせちゃう方が良いかなぁ…って思ったけど
それは明日噛まれないときに考えよう
霊能占っちゃうと不味いから、非霊能っぽい所を占うよ
◆リヒテン 「霊能はでてもいいような気はしますが、まかせます
両視点で1Wづつ露出。」
これだけ言ってて明日ここが霊能で出てくるとか有り得ないでしょう
●出て伏せてるのに、護衛ぶらしにも見える、かな
アーサーさん「占いCO リヒテン○!」
エリザベータさん「おはようございます。
デンさんに投票。CO無しさっと言ってましたしね。」
アントーニョさん「投票はデンなー
なんでフラン偽と言い切れるんか。もし対抗居るんなら出んでえぇ
でえぇんやないの?なんか視点もれ?と思ったけど気のせい?
あとアルフレッドはなんで仕切ってるんやろうか、と・・・
お前まだグレーやで?誘導?ちょっとここ占ってもらいたいわー

まぁ、デン吊りはそうやねんけども!

明日フラン噛まれんくて霊能からのデンの判定が村人判定なら
フラン吊ろーなーって思ってるわー」
リヒテンさん「おはようございます、お兄様、皆様。
霊能結果をお願いしたいです。」
アントーニョさん「ごばったわ・・・・」
ギルベルトさん「イース:護衛先指示まで発言。落ち着いてるな。
ただ、フランシスが真狩人で、そこ噛まれてアーサー破綻→
翌日に自分が噛まれる心配はしてねぇのな。

アーサー:狩人真は潜って!っていう感じとか、焦ってる感じにはみえるな。
こっちのほうが不慣れ目にはみえる。

とりあえず初手黒だし+この配役から、占いは真狂でみてる。
だから、デンとフランシスの両方吊ってLW狙いも割といいと思うんだが。
GJなければ明日が9人。9>7>5>3>吊り@4だろ?」
フランシスさん「おはよう。お兄さんを偽にするためにもしかしたら噛まれてないかもね。
とりあえずアーサーは偽。イースを真として信じるよ。護衛は勿論イースにしたよ。」
アルフレッドさん「霊能CO デン●」
バッシュさん「おはようなのである。
ええっと、とりあえず、CO無かったデン吊りなのである。
色は分かるであるか?」
ギルベルトさん「投票は黒出されからCOなしのデン先吊りな。
もしフランシス噛まれてなくて
霊結果○ならフランシス吊り確定だし、俺様的には結果が狼でも、
フランシス吊りありだと思う。置いても1手までな。
まぁフランシス食われてたらアーサー吊り決定で分かりやすいんだけどな。」
ローデリヒさん「◆ローデリヒ「狩人潜伏ですね、わかりました」
みてくださいこの完璧なブラフ、あからさますぎてありえないでしょう?
まあその通りなんですけどね!(ドヤァ。騙されたらお馬鹿さんですよ!」
アントーニョさん「◆ギルベルト
「初手●もらって狩人Coはありだろ。
もしそこが真狩人なら、偽が今後COはできねぇし。
自分が噛まれればアーサーの偽が村に分かるしな。 >ローデリヒ」」
イースさん「占いCO リヒテン○」
3日目の朝となりました。(13/08/11 02:36:05)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
デンさん「生きろ!!>アーサー」
アーサーさんの独り言「狼様、俺、役に立ったか・・・?」
アルフレッドさんの独り言「フランシス・・・。君の勇姿は忘れないんだぞ。」
アーサーさんの独り言「俺、もうすでに死にたい・・・」
デンさん「初日と二人っきりだっぺなあ。」
バッシュさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの独り言「うし。問題無し、と」
アントーニョさんの独り言「投票はデンなー
なんでフラン偽と言い切れるんか。もし対抗居るんなら出んでえぇ
でえぇんやないの?なんか視点もれ?と思ったけど気のせい?
あとアルフレッドはなんで仕切ってるんやろうか、と・・・
お前まだグレーやで?誘導?ちょっとここ占ってもらいたいわー

まぁ、デン吊りはそうやねんけども!

明日フラン噛まれんくて霊能からのデンの判定が村人判定なら
フラン吊ろーなーって思ってるわー」
ギルベルトさんの独り言「若干さっきのRPひきずりそうになって怖いぜ・・・」
アルフレッドさんの独り言「狩人、噛むか、霊能探しだして噛むか。」
リヒテンさんの独り言「一応霊能ブラフをまいてみましたが」
バッシュさんの遠吠え「 」
リヒテンさんを占います。 >>> イース <<<
エリザベータさんの独り言「フランシスさん 1 票 投票先 → アーサーさん
アーサーさん 1 票 投票先 → フランシスさん
相互素敵ですね」
デンさん「俺が霊界番長だっぺ?まあ真狩人に●当てたアーサーはGJだったと思うっぺ。」
バッシュさんの遠吠え「 」
バッシュさんの遠吠え「 」
バッシュさんの遠吠え「 」
フランシスさんの独り言「でもこれで狼は吊れた筈…。初日占いじゃなければ…。」
デンさん「おつかれさまだっぺぇ…、さすがに●二つじゃCCOはできねぇっぺなあ…。
狩人COでもすればよかったべか、頭ぽーんだったべな。」
フランシスさんの独り言「ああもう!あの眉毛!」
イースさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
アーサーさんの独り言「あ、でも狼様に狩人の居場所知らせたからいいのか?」
ギルベルトさんの独り言「俺以外の2大不憫が初手●貰いお疲れ様だ」
アルフレッドさんの独り言「霊能CO デン●」
アーサーさんの独り言「あいつ狩人かよおおおおおおおおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(13/08/11 02:31:10)
デンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → デンさん
バッシュさん0 票投票先 → デンさん
リヒテンさん0 票投票先 → デンさん
デンさん8 票投票先 → イースさん
ギルベルトさん0 票投票先 → デンさん
イースさん1 票投票先 → デンさん
エリザベータさん0 票投票先 → デンさん
ローデリヒさん0 票投票先 → デンさん
フランシスさん1 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → デンさん
ギルベルトさん「いや、霊でたら護衛ぶれんだろ」
バッシュさん「とりあえず。色見るためにデンは吊らせて欲しいのである」
アルフレッドさん「両方、占いは生きているといいね。
えっと、とりあえず、デン吊りで。」
エリザベータさん「霊能について発言しているところは露出させたいの?」
デンさん「イーズがこげなわりぃこだったなんて俺なんまら悲しいべよぉ…おう、おう…、
誰だべ、こげな育て方したんは…。」
ローデリヒさん「狩人潜伏ですね、わかりました」
リヒテンさん「霊能はでてもいいような気はしますが、まかせます
両視点で1Wづつ露出。」
ギルベルトさん「初手●もらって狩人Coはありだろ。
もしそこが真狩人なら、偽が今後COはできねぇし。
自分が噛まれればアーサーの偽が村に分かるしな。 >ローデリヒ」
アントーニョさん「まぁ、俺も真とはあんま見とらんけどなんで言い切れるん?
デン視点真の可能性あると思うんやけど>デン」
フランシスさん「無駄なことしちゃったかもだけど。ただ吊られるよりはこうした方が良いと思った。誰も守れなさそうでごめん」
リヒテンさん「一応噛まれない位置ですし、COなしのデン様吊りで●が霊能からでればつられなかったですのに・・・」
バッシュさん「霊能はさくっと潜り。CO無し吊りしかないのである。
よって、本日はデン吊り。フランシスの処遇は明日。と言うか噛まれないのである。真でも…。」
イースさん「一応もっかい言っておくね」
イースさんフランシスが僕護衛
潜伏狩人がいたらアーサー護衛で良いと思うよ
エリザベータさん「フランシスが真なら出ておくタイミングよ。
だって●ランするつもりだもの」
ギルベルトさん「フランシスは明日生きてたら吊ったらいいな。噛まれてればアーサー吊り。」
アルフレッドさん「フランシス狩人、デン、素村?
あと、真占いがもしいるなら、ここで出てきてもいいと思うんだぞ。
もし、占い3になるなら、考えられるんだぞ。」
アーサーさん狩人なんて嘘だ!真は潜っててくれ!!
リヒテンさん「デン様吊り。対抗がもしいてもでないようにお願いしたいですの。
占い2人はほぼ真狂とみますわ。」
デンさんフランシスは偽狩人だっぺ!真狩人はぜったい出るんでねぇよ!
イースさん「フランシスが僕護衛
潜伏狩人がいたらアーサー護衛で良いと思うよ」
アントーニョさん「対抗狩人は出んでえぇ。っていうか出たらあかんっていう」
イースさん「ま、真狩にあたったとしても狂誤爆としてもご愁傷様
勝てそうで良かった」
エリザベータさん「フランシスが偽の場合は潜伏狩人はアーサーくん護衛でいいんじゃないかしら」
ローデリヒさん「何故ここで狩人coするんですか(ぽこー
とりあえずは霊能結果待ちですね(すぴー」
フランシスさん俺は狩人!無駄吊り避けるためと偽者を明らかにするために名乗るよ!
ギルベルトさん「じゃあ先にデン吊りで判断か。COねぇってほうで。」
アントーニョさんフランェ・・・狩人COとか・・!!!もし真でもここでするもんちゃうでー!!!!
リヒテンさん対抗狩人いるなら、でなくて結構ですの。デン様吊りで。
バッシュさん「フランシスなんで狩人COしてるのである??」
デンさんわり、●出てるの見えたから即COねぇ発言したべ!
イースは人外!フランシス狼の、アーサー真占い師だっぺ!
ギルベルトさん「とりあえず霊もぐりなー。
●だされ2人でランして、霊結果みて判断・・・でもいいか。悪りぃ。
とりあえず●2ならそこロラでLWできるじゃねーのって思っちまった。」
アーサーさん俺が本物の占い師だ!吊るならヒゲの方をさきに吊ってくれ!!
イースさん「明日フランシス噛まれたらアーサー破綻だから、噛まれないと思うけど…」
エリザベータさん「CO無しいってるデンさんから吊りでいいと思うわ」
アントーニョさん「えっ・・・」
バッシュさん●二つ。ほぼ同時である。
COアルなら早く。>フランシス、デン
リヒテンさん「ちょっ・・・」
アントーニョさん「●ランでえぇんやないかなー?あ、もちろん●からCCO無ければやで?
で、お二人さんCOあったらしたらえぇと思うんよー」
フランシスさん明日噛まれるだろうけど、ここは名乗っておくよ!
アーサーは偽!
リヒテンさんデン様COなしでしたら、そこ吊りで。
フランシス様は明日までCOいわなくていいとおもいます!
イースさん「ふーん、デン、COしないんだ…
じゃあやっぱ対抗狂人だね…」
フランシスさん狩人CO!
アルフレッドさん「とりあえず、フランシスはCOあるかい?」
エリザベータさん「じゃあ●ロラで人外1は確実よね。
COあったら先にいっておいてほしいわ。」
アーサーさんすまんもういっかい占いCO 髭●!
リヒテンさん「どちらかにCOをきくべきですが、指示役がおりません。」
デンさんあん!?COねぇべ!
バッシュさん「って、●大乱舞なのである!!」
ギルベルトさん黒2つスタートか。CO聞いて・・・っつーかそこロラしねぇ?
占い真狂とみて。
アントーニョさん「うん?なんか●二つやんなー」
フランシスさん「アーサー偽だね。お兄さんに●出しなんて愚かだよ」
イースさん「朝一取れなかった…悔しい…」
ローデリヒさん「●だふせろーってふたりですかwww」
アーサーさん俺が占いしかよ・・・しかたねぇな・・・腹くくってやるよ
占いといったら気に食わないヒゲだろ
ってこと髭占い。結果●!やっぱりな!!
ここ吊ってくれ!!
アルフレッドさん「黒2つ出ているんだぞ。」
リヒテンさん●ふたつでております!伏せて!
イースさん占いとか……はぁ、大変な役職が来ちゃったけどとりあえず、ちょっと、がんばろう……
占い先…なんて、もう決まってるよね?
BEフラグを立てて、唯一僕と…その、仲間的なアレの…人、しか、占う所とかないし。
そういえば、左隣の人も僕とHEとか…なってたんだっけ、まぁいいや
アントーニョさん「トマト10個目やでー」
フランシスさん「さあ役職の子はCO頼むよ!」
ローデリヒさん「おはようございます、このお馬鹿さんが!(唐突な罵り)
昨夜はよく寝られましたか?私は狼の声が怖くてよく眠れず隣室のギルベルトのところで一緒に休ませてもらおうとしましたが
迷子になってしまいました。おかげで寝不足です(ぐしぐし
ギルベルト、貴方はいったい何処にいたのですか!(ぽこー)」
デンさん「おはようだっぺえええええええええええええええええええええええ!」
エリザベータさん「ふと気づいたら、ギルベルトに投票済みでした。
らくにしてあげるわ。狐いないから初日溶けは無
いか。残念すぎることね。とりあえず役職は出て。
ぱぱっと狼を吊ったらいいのよ。だからギルベルト
ん?他に候補は無いって?嫌ね。一択じゃない」
ギルベルトさん「じかんもねぇし、まず占い師からCOしろ!
たぶん普通なら2−1になるんじゃね?この配や
くだからな。もし黒だしスタートなら霊は潜ってお
け。あと対抗がいても基本潜ってくれ。どうしても、あ
いさつ遅くなってばれるから…とかなら、狩人がふ
びんにも護衛先どっちか悩むことになるがCOも仕方な
いとは思うぜ。とりあえず初日のバナナが村人かきょうじ
んであることを祈ろうぜ。ケセセー!」
フランシスさん「おはよう。狼がいる村なんて怖いね。
でも心配しないでマドモアゼル!お兄さんが愛のチカラで守ってあげるからね!」
イースさん「占いCO デン●」
アーサーさん「占いCO 髭●!」
リヒテンさん「おはようございます、お兄様、皆様。
本日も良い天気ですわ。きっとお兄様とHEですよね?
前日褒めてくださったので、ギル様も村側だととても嬉しいです。」
バッシュさん「おはようである。さて、総員配置に付くのである。
役職者はサクサクっとCOすべきである
潜伏死など初日が許しても吾輩がゆるさんのである!」
アントーニョさん「おはよーさんさんおはよーさん!

狼2狂1で合計3人外なー
11>9>7>5>3>1の計5吊りでー
5になったときに狼陣営全残りやとPPのお知らせやで☆
まぁ、狼2残りやったらどっちにしろ5日目が最終日やんなー
無駄吊りは最低で2回。気ぃひきしめてこなー

メシマズWが狼やったら親分幸せやで!(RP
まあ、W不憫が狼もありえそーやんなー(」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ。
COあるものは早く頼むんだぞ。
要注意☆投票時間に再投票は引き分け以外はないんだぞ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/11 02:25:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バッシュ <<<
アルフレッドさんの独り言「どうせなら勝ちたいけど。」
アーサーさんの独り言「あ、隣リヒテンだ
そして俺の上ェ・・・」
アルフレッドさんの独り言「負けても、ザパーって負けた感触を得られるような村がいいね。」
リヒテンさんの独り言「おはようございます、お兄様、皆様。
本日も良い天気ですわ。きっとお兄様とHEですよね?
前日褒めてくださったので、ギル様も村側だととても嬉しいです。」
アーサーさんの独り言「やけっぱちだ!!」
リヒテンさんの独り言「ローデリヒ様と、お兄様と。また3人で食卓を囲みたいものですわ。」
リヒテンさんの独り言「お兄様が上にいってしまいましたの…でも、間にいるのが怖い方でなくてよかったです。」
アルフレッドさんの独り言「いい村になりますように。」
アントーニョさんの独り言「まぁ、これでぇか」
アーサーさんの独り言「最近役職きすぎだろ・・・」
アルフレッドさんの独り言「楽しくなければゲームじゃないからね。」
アントーニョさんの独り言「おはよーさんさんおはよーさん!

狼2狂1で合計3人外なー
11>9>7>5>3>1の計5吊りでー
5になったときに狼陣営全残りやとPPのお知らせやで☆
まぁ、狼2残りやったらどっちにしろ5日目が最終日やんなー
無駄吊りは最低で2回。気ぃひきしめてこなー

メシマズWが狼やったら親分幸せやで!(RP
まあ、W不憫が狼もありえそーやんなー(」
リヒテンさんの独り言「【リヒテンの切手占い】
占い師:アルフレッド様 霊能者:エリザベータ様 狩人:お兄様
狼:デンーアイス様  狂人:フランシス様」
アーサーさんの独り言「●特攻してやるううううううううううううう」
アルフレッドさんの独り言「皆が楽しめる村になりますように。」
アーサーさんの独り言「畜生・・・特攻してやる・・・」
アルフレッドさんの独り言「楽しく、人狼、なんだぞ☆」
デンさんの遠吠え「よろしくだっぺよおおおおおおおおおおおおおおお!イースとHE!」
デンさんの遠吠え「おう…そうか、じゃあ、CCOの用意はするっぺ…。
ただ、狂人でちまったら、狼目になるから、まあ、お察しだっぺな…。
噛みは、バッシュにおまかせするっぺ!」
バッシュさんの遠吠え「●当てられたら占いで出るのである。
噛みは@1で吾輩が。」
フランシスさんの独り言「以前は初日吊られ狩人だったけどリベンジするよー!」
リヒテンさんの独り言「おはようございます、お兄様、皆様。
本日も良い天気ですわ。きっとお兄様とHEですよね?
前日褒めてくださったので、ギル様も村側だととても嬉しいです。」
デンさんの遠吠え「あっ、バッシュがCCOしたいならすればいいっぺよ!
好きなことするのが一番だっぺ!そこはおめにまかせる!」
バッシュさんの遠吠え「CCOはしておくべきだと思うのである…。」
デンさんの遠吠え「グレランは大丈夫だっぺ!ぺ!ぺ!ぺろんちーの!」
アルフレッドさんの独り言「おはようなんだぞ。
COあるものは早く頼むんだぞ。
要注意☆投票時間に再投票はないんだぞ!」
リヒテンさんの独り言「意地悪をなさるアーサー様を吊りたい背中。」
バッシュさんの遠吠え「吾輩●出されの可能性があるので出てしまおうかと思ったのであるが。
全潜伏希望か?」
デンさんの遠吠え「●当てられてもCCOはしないっぺ!素直に吊られたいっぺ!」
イースさんの独り言「意味わかんない……」
イースさんの独り言「【能力発動】占いの結果、デンさんは「人 狼」でした。」
デンさんの遠吠え「残りHE枠を俺とバッシュとで争う村だっぺなあ!」
バッシュさんの遠吠え「こんばんはなのである。
とりあえず、COするか否か決めておきたい。」
デンさんを占います。 >>> イース <<<
デンさんの遠吠え「ああん。初心者COだっぺ。50くらい。潜っていいべか。」
バッシュさんの遠吠え「BE?
いや、まだ狂人という… ぶつぶつ。」
アントーニョさんの独り言「安定の村人。いい加減役職こーへん・・・?」
ローデリヒさんの独り言「アントーニョテラ不憫wwwwww」
アルフレッドさんの独り言「霊能になったんだぞ。
ちょっと予想通り過ぎて怖いんだぞ。」
エリザベータさんの独り言「村人ね。何でアンタ↓にいんの?」
ギルベルトさんの独り言「ケセセー。そしてニートしかこねぇ今日www」
リヒテンさんの独り言「ほっ。村人ですわ。隣がアーサーさまですのね。」
アーサーさんの独り言「うっはああああああああああ
またかよおおおおおおおおおおおおおお」
ローデリヒさんの独り言「ちょWWWWWギルベルトWWWWW」
フランシスさんの独り言「お兄さん愛の狩人!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 02:20:06)
デンさん「まゆげはむしる。」
アルフレッドさんじゃあ、開始するんだぞ!
ギルベルトさん「↓不憫」
アントーニョさん「あぁ、聞いたるで・・・>ローデリヒ」
アーサーさん「↓フラグ」
デンさん「イースとHEになるっぺよおおおおおおお!よろしくだっぺ!」
エリザベータさん「ギルベルトがちゃんと吊れますように!」
ローデリヒさん「私・・・・この戦いが終わったらピアノ、弾くんです・・・
聞いてもらえますか・・・・・?」
バッシュさん「BEなど駆逐するのである!」
リヒテンさん「お兄様とHE,信じておりますわ。」
アントーニョさん「眉毛沈めたんでー☆(RP」
フランシスさん「さあ、お兄さんの元へおいで☆」
イースさん「HEとかBEとか関係ない、僕が勝つよ。」
ギルベルトさん「フラグなんてぶっこわそうぜー!!」
アーサーさん「良かったな>デン」
デンさん「イース駄目だっぺ!そいつは毛深いから近づかねェほうがいいっぺよ!」
リヒテンさん「イース様…お兄様、イース様が危険ですの。」
アルフレッドさん全員更新ができたんだぞ!
適当に始めるんだからな!
意気込みを言うといいんだぞ☆
アントーニョさん「wwwwww」
イースさん「ちょっと!何やってんの!意味わかんない!!」
リヒテンさん「ま、まあ、お褒め頂ありがとうございます。くすぐったいですわ>ギル様」
ローデリヒさん「ギルベルト・・・・(残念なものを見る目」
デンさん「イースとBEとか俺、どうすればいいのけ…?」
イースさん「べ、別に…BEでも良いし…」
ギルベルトさん「↓HE↑」
フランシスさん「お兄さんとHEになりたい子は寄っといでー!」
バッシュさん「時間であるな。よろしく頼むのである」
アーサーさん「エリザベータはその・・・どんまいだ・・・」
アントーニョさん「ギルちゃんが狼でエリザが占いでフライパーンさえるまで見えたで!」
リヒテンさん「ギルベルト様ェ…あと1歩でしたのに」
フランシスさん「そこwww」
バッシュさん「アーサーェ。」
エリザベータさん「えっいらない」
ギルベルトさん「げ。エリザとのHEフラグ・・・だと?」
イースさん「よろしく…」
アーサーさん「あ、悪い・・・」
ローデリヒさん「ギルベルト、エリザベータ、この村はどこか異様です
私が足止めをしているすきに逃げてください(キリッ」
ギルベルトさん「リヒテン、お前いいやつだなー!(頭なでなで」
リヒテンさん「よろしくですわ ↑HE↓」
エリザベータさん「コンビニなら見えてます!後で一緒に行きましょう、ローでリヒさん」
アントーニョさん「まゆげぇ・・・」
デンさん「アーサー…おめ…。おめ…。」
ギルベルトさん「よろしくなー!ケセセー!!」
アントーニョさん「よろしゅうなー」
リヒテンさん「アーサー様ェ…」
アントーニョさん「俺的にはフランとなりの方が嬉しかったけどなー」
イースさん「うるさい、声おっきい、ノルの方が良いとか意味わかんない。>デン」
フランシスさん「よろしくねー」
ギルベルトさん「おいローデリヒwww お前www」
デンさん「えーっ!?そんなつれねぇこと言うんだべかああああ!?照れなくてもいいっぺよおおおおお!」
アーサーさん「↓BE↑」
イースさん「だから、いらないっていってるの…別に…嬉しくなんかないし…>リヒテン」
リヒテンさん「よろしくお願いしますわ!」
ローデリヒさん「エリザベータ、ギルベルトあなた方もいたのですね
私コンビニに行きたいのですがかれこれ十時間つかないのです」
アルフレッドさんじゃあ、皆、更新確認を頼むよ!
2:18に更新できたの確認したら、始めるんだぞ☆
リヒテンさん「デン様がいらっしゃるのでは?>イース様
ギルベルト様も、アントーニョ様とフランシス様がいらっしゃるではありませんか!」
アーサーさん「いやない(即答)そしたらアントーニョのほうがマシだと俺は思う>フランシス」
ギルベルトさん「仕方ねぇなー。フランシス、アントーニョ!おめぇらHEの相手な!!」
アントーニョさん「げっ・・・そーやん・・・左まゆげやないか・・・
まー、でもギルちゃんにフランおったし。親分も参加したいやん?
眉毛は沈めるけどな」
バッシュさん「ローデリヒがリヒテンの下にいるのである…あまりリヒテンに近づくでない!」
デンさん「んん?んんん?ノルがいたほうが良かったっぺかあああああ!?>イース」
イースさん「いや、別に僕一人でも良いし…」
アーサーさん「不憫的な意味だ・・・>ギルベルト」
フランシスさん「本当はお兄さんのとなりになりたかったくせに〜 >アーサー」
ギルベルトさん「ルッツがこなかった・・・」
リヒテンさん「お兄様がいてくださって、よかったです」
アーサーさん「まぁ、フランシスよりましか・・・」
ギルベルトさん「どういう意味だよ! >アーサー」
ローデリヒさん「着実にコンビができあがってきてる・・・・」
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
アーサーさん「うわ、上にギルベルトかよ・・・」
12さんがアントーニョに名前を変更しました。
ギルベルトさん「かっこいい俺様参上!!」
デンさん「イースがいるっつぅんなら俺しかいねぇえっぺよおおおおおおお!」
フランシスさん「敗北かつBEなんてお兄さんには似合わないよね☆」
kariさんがデンに名前を変更しました。
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
kariさんがフランシスに名前を変更しました。
11さんがアーサーに名前を変更しました。
アルフレッドさん「GM、笑いすぎてお腹痛い。」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
バッシュさん「隣にリヒテンが居るのなら吾輩になるのである」
ローデリヒさん「わわわ、お先に変更したのにすみません
私はどれでも構いませんよ」
デンさん「バッシュさんのアイコンェ…。」
アーサーさんさっき負けたあるから今度こそ勝ちたいある!
連敗記録止めたいある!
エリザベータさん「ローデリヒさんがふたり?素敵ね」
ローデリヒさん「ファッ!?かぶってますね、変更します」
ローデリヒさんがkariに名前を変更しました。
ギルベルトさん「おっと、そちらのkariさんがやりたいのかな。戻そう。」
デンさん「ローデリヒふえるふえるwww」
kariさんがイースに名前を変更しました。
ローデリヒさん「おや、エリザベータがいますね、ならば私はこれを」
エリザベータさん「私でいきます。フライパンで勝利をつかむために!」
kariさんがローデリヒに名前を変更しました。
6さんがローデリヒに名前を変更しました。
kariさんがエリザベータに名前を変更しました。
アルフレッドさんアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

オススメ 1888

国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663



独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
ギルベルトさん「コンテニューは確かになんか違うry」
リヒテンさん「どなたもかえられないようなので、私から。メンツによって変えるかもですの。」
kariさんがバッシュに名前を変更しました。
アントーニョさん「コンテニューはなんか違う気がす・・・あ、花摘みゴリゴリ」
kariさんがリヒテンに名前を変更しました。
ギルベルトさん「地味にHERO率が高い気がwww」
アントーニョさんちょっと!!まって!こんなの絶対認めないんだぞ!!!リベンジ!リベンジ!!
コンテにゅーを希望するんだぞ!!!今度こそ負けない!HEROは勝つんだ!
あ、そうそう。反対意見は認めないんだぞ!
イースさんヴェー…にいちゃーん、俺負けちゃったよぉ…べしょべしょ…
でも俺、次は絶対負けないんだ!俺、いっつも負けてばっかりだけど、次は頑張るんだよ!
俺が勝ったらニュースになるかなぁ
バッシュさん3連続くらいでGJ出したいんだし。狼はぺっこーになれば良いんだしー!
後、俺ルール発動! 狼はにゅってしか喋っちゃダメなんだし。後はにゅって言ってるところ吊れば良いんだし。俺スゴクね?
ローデリヒさん私は負けなんて認めません!
絶対に勝って見せます!
もにゅうううう!!
アントーニョさん「こんばんは!村建て有難うございます。テンプレ頂きます」
デンさん誰一人として、俺のHEがいなかったんだぜ…!?もうこうなったらあとがないんだぜ、今度こそ俺のHEの相手を探す旅に出るんだぜ!そんで生存HEリベンジなんだぜ!兄貴!兄貴は俺とHEですよね、そうですよね!?
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 02:09:53)
エリザベータさんにゅうげーむかい?HAHAHA!早速さっきのリベンジするんだぞ!
ギルベルトさん絶対にこの村で俺はHEROになるんだぞ!!
HEROに不可能は…mgmg…にゅ…いんだ…ジューッ…じょー!!
エネルギーチャージをしたらちょっと噛んじゃったんだぞ///
フランシスさんくそー。俺が負けるだと…。次は目にもの見せてやるぜべははははは!!
アーサーさん「こんばんは!村立てありがとうございます!テンプレ確認します!」
イースさん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 02:08:50)
ローデリヒさん「こんばんばん!村建てありがとうございます!」
リヒテンさんHEY!!HEROが負けるってどういう事だい!?
フランシスじゃないけど、アンにゅイな気分でたまらないよ!!
そうだ!!負けたならリベンジすればいいんだぞ!!HEROが勝つまでね!!XDDDD
エリザベータさん「こんばんは、村立て感謝します。」
フランシスさん「こんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 02:08:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 02:08:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 02:08:16)
デンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認しました。お邪魔します。」
kariさんが6に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんはー。合言葉言ったら、さくっと変えて下さい。
わっふるきちくです。考えるの面倒です。」
リヒテンさん「GMさん村建てありがとうございますにゅう。テンプレmgmg」
バッシュさん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
ギルベルトさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレごっくん。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 02:07:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 02:07:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 02:07:47)
アルフレッドさん「合言葉おねがいしますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 02:07:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 02:07:41)
アルフレッドさんGM うと
身内村
ダメなものはダメ
自由配役
わっふる:鬼畜のみ
ツイッターのボットに入れられたり、動画になったりするかも
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 02:06:16)
戻る