過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 10人]
 
 
みどり
みどり
[霊能者]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
XYZ
◆Lolita/nRg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[子 狐]
(生存中)
 
 
つくし
超高校級の??? ◆JomLa/0Bh2
[共有者]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲッターラン
◆5dyEhMd.Xg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
<(◎)>
カチューム ◆SmashTRgdg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
山田123
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[狂 人]
(生存中)
 
 
那珂ちゃん
◆FTZv2oHxsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりすけ
とりすけ
[村 人]
(生存中)
 
 
阿部 高和
阿部 高和
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国鉄103系電車
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[共有者]
(生存中)
 
 
八木に電流走る
酉なし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃっき
靖 ◆TtLEefe9AY
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆LLLLLLLLs2
[占い師]
(死 亡)
 
 
真激の人外
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デュラハン
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 131784番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
<(◎)>さんそうだよ、ぼくだよ。ぼくが“きつね”だよ。
<(◎)>さん「GMさん村たてありがとうございました」
まいさん◆山田123さん 「カノンが嘘ついてる可能性が少しでもあるとっつーことでしょ
まぁそれは感覚的な問題だと思うけど、カノンは嘘ついてるように見えねーし
雰囲気が明らかおかしいのは分かると思う」

主観的な問題ってことはファル様もわかってるみたいだから、絶対護衛すべきっていう論調にはできないよ。センスねーって話ならそのとおりかもしれないけど、どんな狩人でも絶対に猫護衛できる場面ではない
山田123さん「カノンが嘘ついてる可能性が少しでもあるとっつーことでしょ
まぁそれは感覚的な問題だと思うけど、カノンは嘘ついてるように見えねーし
雰囲気が明らかおかしいのは分かると思う」
オナホ妖精さん「さすがに眠いしおやすみ
村ありー」
まいさん「猫噛むっつってたら猫護衛できるのか?って話
他が真でカノンが夜の時点でLWじゃないルートがまったく、0でシステム的にありえないって時点ではじめて言っていいとおもう
そうならごめんねキャピッ」
オートマトンさん「なる」
山田123さん「猫噛むっつってるじゃん……
それが暴論なの?」
デュラハンさん「マトンに関しては何ともいえない。ALが真に見えなかった」
山田123さん「つーか共有護衛する意味がほとんどねーんだから
占い候補護衛しかないだろ 誰々が真っぽいとかってのは99%
当てられるようになってからやってほしい」
まいさん「猫護衛すべきは暴論じゃねーかなあ、俺はカノンの気持ちわかる」
オナホ妖精さん「心情的に考えるとデスノ撃って負けるのと撃てずに負けるのじゃ全然違うだろ!!
勝ち負けからいったら猫回しちゃいけないけど気持ちいいから猫回したくなるのと同じ」
ALさん「GMさん。初GMお疲れ!そして村立てありがとう!」
山田123さん「心情とかクソどーでもいいし
カノンの言動を見てたら吊るべきだし猫も護衛すべきなのは見ればわかるだろ
そこを反省すべきであってそれ以外の事は関係ない」
ゲッターランさん「GM村たて乙でした」
オートマトンさん「◆デュラハンさん 「どっちかいうとAL狂人だと思った>マトン」
それは俺が狼ならCCOするはずだって意識した?」
国鉄103系電車さん「あら じゃあ桃栗とりあえず置いとくか・・・?」
八木に電流走るさん「阿部が悪い。それでおk
早噛みは心情的に許していいと思うけど」
デュラハンさん「どっちかいうとAL狂人だと思った>マトン」
<(◎)>さん今のゲームは納得のいかない方が多いと思いますので
お口直しでどうぞー
<(◎)>さんとりあえず立てました
国鉄103系電車さん「ももくりでむらたてるわ」
ALさん「><(◎)>
俺はやってもいいかなと」
カノンさん「kari真視されなくても俺がkari●出してるからどのみち狼にメリット1つもない利敵行為」
国鉄103系電車さん「桃栗とかどう?」
オナホ妖精さん「くっそ猫噛み逃げされるくらいなら猫に乱射しとくんだった
そうすりゃもう一発デスノがきていたかもしれないのに」
まいさん「グレラン村なんてくそだよってはにさまがいってたよ
少人数村やろう」
国鉄103系電車さん「マトンはメタで村でAL狂だと思おうとしたけどやめました
AL即死して結構びっくりしてた」
XYZさん「猫噛むわ→占い信用勝負くるな→対抗抜き→露呈→おこ」
kariさん「やで>八木」
kariさん「利敵かどうかじゃなくてデスノ前に噛んだから違反対象。カノンも認めてるだろ。今回は関係ないけど陣営の勝敗に影響するから普通は最終日以外駄目。規則あったら最終日も駄目。
今回カノンが切れてるのはゲームメイクをカノンが一人で必死でやってるのに
勝手に噛み操作、勝手にCOしてブチ壊してるから。」
<(◎)>さんグレラン村でもよければ 私が立ててみますが どうします?
カノンさん「全露呈=真占いを吊らせるしかない
→あれ?なんかkari噛まれてるんだけど」
国鉄103系電車さん「でもあの日って噛みすゲー遅かったけど何してたん?」
オートマトンさん「ちなみに狩人は俺村だと思ったからAL護衛しなかった?
それだけ訊いておきたい」
まいさん「んーよくわからんけどkari噛んだらkari真視されて詰むから狼の手で殺しちゃいかんのに阿部が殺しちゃったってところ?」
国鉄103系電車さん「みどり撃ち指示はみどりが狼に見えなかったからだけど
正直危なすぎるよなぁ・・・うーん」
オナホ妖精さん「そういうことじゃない
勝敗とかそういうことじゃない><(◎)>」
XYZさん「デスノ打ってたら結果変わってた?」
ゲームマスター「私が初GMの時点でみんな実験みたいな村だろうし、そこまでじゃないんじゃないですか?>カノンさん」
つくしさん「私でも確かにこの状態からの噛みなら怒るけど早噛みはちょっとなって感じですかね
普通に待って猫噛みでよかったかなと思いました」
八木に電流走るさん「利敵の定義がようわからん。>>kari
これは狐への利敵にあたらんのか?」
真激の人外さん「デスノうてないのは駆逐対象>オナホール」
<(◎)>さん今回の場合は たとえデスノが発射されていても
おそらく狐勝ちだったから いいとするかもしれませんが
場合によっては 勝敗に影響がでますからね・・・^^;
国鉄103系電車さん「狐ケアとかそんなレベルじゃなかった
阿部人狼が予想の斜め上を行き過ぎてる」
カノンさん「ゲーム捨てて自殺なんてしたことねーけどこれは無理っす…」
kariさん「勝ちルートなくなったからちゃうで>八木」
オナホ妖精さん「デスノ撃てずにお預けくらった側としちゃ激おこぷんぷん丸なんですがねぇ・・・」
まいさんなんかよくしらんが勝った!
カノンさん「早噛みに関してはすまん。参加自粛しろって言うなら自粛するよ」
八木に電流走るさん「勝ち√なくなったら分ちぎれる罠」
<(◎)>さん一応こういうときの対応もGMとして大切ですよね>< >GMさん
ゲームマスター「勉強になりました。集まっていただいてありがとうございました。」
デュラハンさん「カノン狂人、霊能狼でカノン噛まれて色割られるのまで考えてたんだ
でも今思えばマトンがCO無しだった時点でAL護衛できたなあ・・・」
山田123さん「カノンは元からこんなんだろ」
kariさん「そら怒るだろと思うので違反違反という気になれぬ」
オートマトンさん「まー怒りますよwww」
八木に電流走るさん「いや、利敵になるかならないかだわ>>カノンちゃん」
kariさん「エーックスワーイゼーット!」
カノンさん「マトンが俺の立場でこれやられておとなしくしてられるか?w」
とりすけさん「お疲れ様」
XYZさん「XYZはシティーハンター」
オートマトンさん「カノンさんが激おこってレア過ぎ」
カノンさん「猫噛んでグレー広く取るのは戦略的にあり>八木
でもkari噛んで身内殺すのは全露呈からやることじゃない」
てんせんさん「GMさま初村建てお疲れさまでしたのー」
ALさん「占いCO オートマトン● 阿部 高和● センサー冴えてたんだが残念w」
国鉄103系電車さん「これは流石に擁護できないっす」
kariさん「◆デュラハンさん 「2連ではずしてごめんなす
カノン狂人kari真だと思ってカノン噛みで2吊り警戒してカノン護衛しちゃったんだわ・・・」
霊生きてたらカノン噛もうが関係なくね、色見れるんだから」
てんせんさん「おつかれさまでしたー(。´Д⊂)」
八木に電流走るさん「マトン吊りー俺●、XYZ●ー阿部CO
こんなんで、勝てるルートない。
カノンはたんだし、狼の勝ち目ない中での猫噛みは許されるよね??」
オートマトンさん「◆ゲームマスター 「夜が明ける前に狼の実行がわかったんだけど、どうすればよかったの?」
どうしようもない」
カノンさんんで阿部。この噛み説明しろ
<(◎)>さんいや GMさんとしては どうしようもない>< >GMさん
オナホ妖精さん「デスノ撃ってからの早噛みなら気分的に許してもよかったがデスノ撃つ前に早噛み終了とか絶対許さないもん!通報はよ」
カノンさん「いや、これは俺が悪い。すまん>GM」
山田123さん「いや2回目は外すの当たり前だけど
初回外すのはありえん」
つくしさん「みどりさん狼 カノンさん狼 阿部 高和さん狐で全滅は考えてたから狩人が真だったら猫護衛してもらいたかった」
ゲームマスター「夜が明ける前に狼の実行がわかったんだけど、どうすればよかったの?」
国鉄103系電車さん「猫撃ちの可能性が一応ほんの少しだけ」
真激の人外さんまだだ、俺は……ッ
奴等を……人外を、駆逐し……
デュラハンさん「2連ではずしてごめんなす
カノン狂人kari真だと思ってカノン噛みで2吊り警戒してカノン護衛しちゃったんだわ・・・」
オートマトンさん「違反だけど結果は変わってないんだな」
カノンさん「んじゃkari噛んだの誰か見てくるわ」
みどりさん「おつかれさまでした。」
<(◎)>さんうん 違反です >GMさん
国鉄103系電車さん「しまったなぁ
デュラハンに猫護衛鉄板させなきゃいけなかったのか・・・」
カノンさん「そういえばデスノ前とかあったな、ごめん」
<(◎)>さん◆ゲームマスター 「デスノ打つ前に早噛みなのでは・・・?」
そこに気がついていれば 大丈夫だよ >GMさん
オナホ妖精さん「違反」
まいさんまゆの、Pさんを守る狩人日記♪

1日目夜
護衛:まゆ 無残:初日
Pさんを守るっていっても、常にまゆはPさんの傍を離れないから
どんな結末でも、一緒なんですけどね?Pさんほら、冷たいお茶用意しましたよ、まゆと一緒に飲みましょう?
…変なのなんていれてないですよぉ…(ニコォ
2日目夜
護衛:国鉄 無残:AL
そういえば、まゆ最近視力悪くなっちゃったんですよ…Pさんを暗いお部屋でずーーーっと、眺めてたからですかねぇ?
もう、まゆにはPさんしか見えないんですよぉ、責任…いえ、ずっと一緒にいてくれますよね…?
3日目夜
護衛:kari 無残:
もう、3日になるんですねぇ、Pさんは他の娘たちに会えなくて寂しいですか?…そう、ですよね、まゆがいれば十分ですよねぇ♪
でも大丈夫ですよ、まゆがきっとPさんのこと助けてあげて、いろんな娘のプロデュースをさせてあげるんです。ふふっ、まゆは知ってるんですよ?
それがPさんの一番の幸せだって♪でも、助けてあげるのはまゆなんですから、Pさんはまゆとずっと一緒にいなきゃいけないんですよぉ?

最初が護衛先ALだったけど護衛先と無残が一緒になって狩人COを諦めた
カノンさん「村にはすまんがさすがに勝手に噛みやられてあれは無理だ」
国鉄103系電車さん「違反だぜ」
国鉄103系電車さん「kari噛みもなにもカノン真とか思ってなかったけど酷すぎる」
山田123さん「だから言ったのに」
ゲームマスター「これ、違反ですよね?」
ゲッターランさん「お疲れ様」
<(◎)>さん
早噛みよくない
阿部 高和さん「お疲れさん」
ゲームマスター「デスノ打つ前に早噛みなのでは・・・?」
オナホ妖精さんは?
八木に電流走るさん「相方すまんな。」
つくしさん「早い」
オナホ妖精さん「は?」
XYZさん「おつかれ」
カノンさん「kari噛んだクズ誰だ」
国鉄103系電車さん「マジかよ・・・ないわぁ・・・」
kariさん「◆デュラハンさん 「【 3日目】 護衛:国鉄103系電車 死体: デスノ:
カノン狂誤爆じゃないっすかねえってことで共有」

残り狂狼で占い初日か潜伏で見るとしても共有2連護衛とか
面白すぎんよー。」
まいさん「おつ」
kariさん「お疲れ」
ALさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/08/11 02:05:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
ゲッターランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
オナホ妖精さんから「死神の手帳」を回収。
とりすけさんを占います。[子狐] >>> まい <<<
オナホ妖精さんの独り言「よっしゃぶち込んでやるぜぇ!」
真激の人外さんの独り言「ホモ、駆逐したぜ……」
国鉄103系電車さんの会話「まあ阿部偽だろうなぁ」
みどりさんの独り言「うっわ」
ゲッターランさんを狙います。 >>> カノン <<<
国鉄103系電車さんを護衛します。 >>> デュラハン <<<
ALさん「お疲れ」
カノンさんの遠吠え「狩人生きてるなら死ぬ気で守れよ」
4日目の夜となりました。(13/08/11 02:05:11)
阿部 高和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カノンさん1 票投票先 → 阿部 高和さん
国鉄103系電車さん0 票投票先 → 阿部 高和さん
<(◎)>さん0 票投票先 → 阿部 高和さん
まいさん0 票投票先 → 阿部 高和さん
にゃっきさん0 票投票先 → デュラハンさん
阿部 高和さん11 票投票先 → デュラハンさん
真激の人外さん0 票投票先 → 阿部 高和さん
山田123さん1 票投票先 → 阿部 高和さん
みどりさん0 票投票先 → 阿部 高和さん
デュラハンさん2 票投票先 → 阿部 高和さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 阿部 高和さん
てんせんさん0 票投票先 → カノンさん
とりすけさん0 票投票先 → 山田123さん
ゲッターランさん0 票投票先 → 阿部 高和さん
つくしさん0 票投票先 → 阿部 高和さん
ゲームマスター「投票の青い四角は内側についてデスノの四角は外側につくのか」
ALさん「◆カノンさん 「さすがに萎えてるんで猫噛むぞ」
終わりか」
<(◎)>さん「この共有はできる共有なんだよ」
国鉄103系電車さん今日は阿部吊り。ルーレットなしならみどり吊り、以上。
つくしさん「デュラハンさん打ってもらった方がいいと思うけどー」
ゲームマスター「やっぱGMこわいね。」
みどりさんデスノに名前かかれるなんて・・・快感
ゲッターランさんあんしんしろおれがねこだ・・・ねこなんだよっ
山田123さん「デュラハン狐か何かじゃないの カノンの●だし」
カノンさん「さすがに萎えてるんで猫噛むぞ」
真激の人外さん「人外を許すな
奴等の罪は深くそして重い」
国鉄103系電車さんカノンとりあえず飼うよ
デュラハンもまだ処理しない
最後までのコスト入ってない
XYZさん「あれ猫噛まなかったの」
国鉄103系電車さん今ね、マトンXYZ八木で狼3死で
役の数数えればそんなすぐ連れないの。
デュラハンさん霊能に1人外、カノンに1人外、んで占い両真ならば
マトン、XYZ、八木で3人外
まいさん「あ?破綻したカノン先処理じゃねーの?飼うの?」
オナホ妖精さん「あ、はい」
オナホ妖精さん「(指定がないってことは乱射してもいいってことか?)」
カノンさん「吊ってくれ」
国鉄103系電車さん阿部吊り。こっちが先
んでルーレット回るならゲッターラン撃ち
回らないならみどり撃ちで
真激の人外さん「人外は全員殺せ
奴等にジヒナゾ無駄な考えだ」
<(◎)>さん「破綻者処分安定だと思うんだよ」
山田123さん「噛まれないわけねーだろボケ
噛まれるんだよ普通に」
ALさん「カノンwwwwwwwwwww」
にゃっきさん「破綻者からばんばん吊っちゃっていこう」
国鉄103系電車さんうるせー黙ってろ
デュラハンが生きてる状態で俺が噛まれないんだから良いんだよ
つくしさん「阿部 高和さん子狐でデュラハンさん狐かもね
さすがにkariさん護衛しないのはないなと思います」
まいさん今からでもおそくない!kariを○に書き換えるんだ!
カノンさん「勝手に噛みやって勝手にバカみたいな噛みしてんじゃねーよ」
山田123さん「カノン吊りでデュラハンデスノだろ」
みどりさん「え?>かのん」
デュラハンさんと、とりあえずカノン真はないことは証明できたと思う
山田123さんはぁ?ありえん デュラハンは絶対殺すべき
山田123さんはぁ?ありえん デュラハンは絶対殺すべき
オナホ妖精さん「これ狩人初日じゃないですかね・・・」
カノンさん仲間告発して良いか?
まいさんカノン…そんな…破綻なんて…嘘だろ!!?
カノンさん「わりぃ」
kariさん「デュラハン
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狩 人]
(生存中)
wwwww」
つくしさん「デュラハンさんは果たして何者か」
国鉄103系電車さんいいよ、デュラハン俺鉄板護衛しとけもう
今日は阿部吊り
まいさんカノンーーーーーーー!!!
ALさん「待ったなし」
オナホ妖精さんもう一度言う
デスノCO
デュラハンさんうっマジかよ
山田123さん「デュラハンデスノで」
ALさん「これは狐勝ちまたなし」
kariさん「目玉行くべきだったよごめん。」
真激の人外さん駆逐してやるぜ、人外共!!
オナホ妖精さんデスノCO
デュラハンさん【 3日目】 護衛:国鉄103系電車 死体: デスノ:
カノン狂誤爆じゃないっすかねえってことで共有
国鉄103系電車さん「おはよう
売っていい>まい」
山田123さんデュラハンお前大概にしとけよ
阿部 高和さん「やらないか」
カノンさん「占いCO デュラハン● kari● つくし○
理由:◆つくし 「デュラハンさんはその位置にいながら何故ALさん護衛をしなかったのか
私気になります」←」
つくしさん「おはよう」
にゃっきさん「おはりんす」
オナホ妖精さんデスノCO
てんせんさん「霊能CO XYZさんさん●ですの」
ゲッターランさん「おはよう」
<(◎)>さんさぁ、みんな“つづき”を始めよう―。
みどりさん霊能結果 XYZ●
まいさん「◆国鉄103系電車 「じゃあXYZ吊り。ルーレットなければ八木撃ち」
撃ってよかったのか?」
4日目の朝となりました。(13/08/11 02:00:27)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんに「死神の手帳」を
八木に電流走るさんは翌日に死体で発見された・・・。
まいさんから「死神の手帳」を回収、八木に電流走るさんを殺害します。
kariさんを狙います。 >>> 阿部 高和 <<<
ゲームマスター「霊能は夜になったと同時に四角がつくんだ」
国鉄103系電車さんの会話「まあいいや ひとり真っぽいのいるし」
国鉄103系電車さんの会話「AL狂あるなぁ」
ALさん「つくしwwwwwwww」
つくしさんの会話「狐狂ですね」
まいさんの独り言「キチガイRPを続ければいいのだ」
つくしさんの会話「あ霊脳の狼が抜けてる」
国鉄103系電車さんの会話「霊能が真狼だと思うんだ マ」
ゲームマスター「子狐が占いとデスノ両方実行すると緑の四角と赤の四角がつくんだね」
つくしさんの会話「ALがなんだったか、ですね」
<(◎)>さんの念話「後は 遺言サービスなどを実施されているGMさんも いますね >GMさん」
XYZさん「つくしがフルコンボだドン」
国鉄103系電車さんの会話「あれ・・・?
阿部狐じゃね」
カノンさんを護衛します。 >>> デュラハン <<<
カノンさんの遠吠え「阿部が猫噛んでも面白そうではあるねw」
八木に電流走るさんの遠吠え「共有噛むならカノンかんで」
国鉄103系電車さんの会話「これ役に狂狐混じってなければ狼全露出なんだよなぁ」
カノンさんの遠吠え「八木は撃たれなかった時を考えてちゃんと占い結果用意しておいてね
猫3だからもしかしたら展開変わるし」
阿部 高和さんの遠吠え「今日でもいいぜ」
つくしさんの会話「推定
カノン オートマトン XYZ 八木に電流走る 阿部 高和」
真激の人外さんの独り言「俺が必ず駆逐してやる
一匹たりとも逃がさないぞ人外共!!」
国鉄103系電車さんの会話「これで狼3露出
狂が占に出てるのかなぁ・・・」
阿部 高和さんの遠吠え「オレがネコを噛もうか」
カノンさんの遠吠え「共有噛みでも良し」
デュラハンさんの独り言「カノンわざと護衛してGJ出してきつね誤認狙ってもいいんだけど
それで真占い噛まれたら元も子もない」
つくしさんの会話「阿部 高和さんは何者でしょうかね」
ゲッターランさんの独り言「阿部がもっと早くCOしていれば・・・くそー」
国鉄103系電車さんの会話「多分占いは長くは持たない。
んで霊能は真狼だからその周り削ってく方針で
まいは村決め打ちで」
つくしさんの会話「ああ、本当だ」
八木に電流走るさんの遠吠え「デスノ俺だよね、これ」
つくしさんの会話「あら、まじか」
真激の人外さんの独り言「奴はどうせ狐畜生、つまり人外だ
ならばくちくされて当然だ」
八木に電流走るさんの遠吠え「じゃあ死にます。ごめんね、二人とも。占い文用意してなかった。」
つくしさんの会話「さすがに護衛は今回はずさないでしょうね」
国鉄103系電車さんの会話「ゲッターランもしてる
だから猫CO3人」
オートマトンさん「狐勝ちの未来しかみえない」
デュラハンさんの独り言「カノン狂人あるかねえ
微妙じゃないかねえ」
国鉄103系電車さんの会話「んでkari真カノン偽
デュラハン噛みで来るのかな」
カノンさんの遠吠え「どうせ猫噛むなら阿部に噛ませたほうが良い」
阿部 高和さんの遠吠え「まだ猫は噛まなくていいだろう」
つくしさんの会話「阿部さんでも猫COしてましたけど」
真激の人外さんを占います。[子狐] >>> まい <<<
ゲームマスター「下界に干渉しそうで怖いのでずっと霊話しときます。」
国鉄103系電車さんの会話「CO渋る猫とかいらない」
真激の人外さんの独り言「XYZ、駆逐したぜ……」
カノンさんの遠吠え「猫は噛まなくて良いと思うけどもんー…」
つくしさんの会話「XYZさんは初日村側の役職っぽかったけど違った
センサー駄目駄目ですこれ」
八木に電流走るさんの遠吠え「阿部生かすなら猫噛みませんが、デスノCO者とは無理でしょう」
国鉄103系電車さんの会話「さて
阿部かゲッターランだけど
阿部吊るわ」
八木に電流走るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まい <<<
kariさんの独り言「目玉の方占うべきだったか?」
カノンさんの遠吠え「つまり信頼勝負で勝てと(・ω・;)」
オナホ妖精さんを占います。 >>> kari <<<
XYZさん「ぐにゃ」
まいさんの独り言「えっ八木撃ちでいいのか?」
ゲッターランさんの独り言「これ俺噛まれるんじゃね?」
ALさん「狐勝ちが怖いです(迫真)」
八木に電流走るさんの遠吠え「猫噛みます申し訳ない」
カノンさんの遠吠え「全露呈なう」
3日目の夜となりました。(13/08/11 01:56:22)
XYZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カノンさん0 票投票先 → XYZさん
国鉄103系電車さん0 票投票先 → XYZさん
<(◎)>さん0 票投票先 → XYZさん
まいさん0 票投票先 → XYZさん
にゃっきさん0 票投票先 → XYZさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → XYZさん
阿部 高和さん0 票投票先 → kariさん
真激の人外さん0 票投票先 → XYZさん
山田123さん0 票投票先 → XYZさん
みどりさん0 票投票先 → XYZさん
デュラハンさん1 票投票先 → XYZさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → XYZさん
てんせんさん0 票投票先 → kariさん
とりすけさん0 票投票先 → デュラハンさん
ゲッターランさん1 票投票先 → XYZさん
XYZさん14 票投票先 → ゲッターランさん
kariさん2 票投票先 → XYZさん
つくしさん0 票投票先 → XYZさん
オートマトンさん「怖いなら役職にかかわることは話さなければいい」
ゲームマスター「下界に余計なことしないか、ちょっと怖いね」
ゲームマスター「青い四角の人が投票終わった人か!」
ALさん「おい狼ども、出すぎだろうwww」
XYZさん「どっちの料理show!」
阿部 高和さん「猫COだ
撃たれたら困るぜ」
真激の人外さん「おれは人外を許さない…」
国鉄103系電車さんじゃあXYZ吊り。ルーレットなければ八木撃ち
にゃっきさん「るううううううううううううううううううううううううう」
八木に電流走るさん俺吊りとか正気の沙汰じゃない
kariさん「(ゲッターランは占い候補だったとか言えない)」
XYZさん「もう出たよ」
山田123さん「じゃ」
まいさんつまり…乱射すればいいんだな!?
オナホ妖精さん「るうううううううううううううううううううううううううううううう」
国鉄103系電車さん対抗猫居るなら早く出てこい
とりすけさん「八木がデュラハン吊ろう」
カノンさん「デスノと占い被るとアレだから打つなら指定頼む」
つくしさん「だとしても共有護衛はちょっとなと思いました」
山田123さん対抗猫さっさと出ろ
にゃっきさんそうか、そうか、つまりきみはそういう奴だったんだな?
ゲッターランさん俺が猫だ
まいさん「あーせやね●なら吊りだね」
国鉄103系電車さんいいからさっさとCOしろ あるなら
<(◎)>さん「対抗猫いないんだったらkariさん処分なんだよ」
山田123さん対抗猫がいなければkari吊り
ゲームマスター「◆オートマトンさん 「メタでマトンはCCOするって思われてるから
100回中1回くらいはCOなしもしておかないとね」
意外に長期戦略なんですね。」
kariさん「俺もう人外しか占わないから。狼と狐覚悟しやがれこのやろー。」
国鉄103系電車さん八木撃ちはない。あるなら吊りだ>まい
阿部 高和さん「何故オレ撃ちなんだい?」
とりすけさん「すまない
回線の調子が悪かったんだ」
XYZさん「猫だよ」
山田123さん「デュラハン視点、占い師真はALしかいないんだけど?」
つくしさん「ぴよくまさん一体何者なんだ…>まいさん」
デュラハンさん護衛理由に書いてる。マトン狼ならばわたし噛みに来ると読んだからだ
国鉄103系電車さんうわぁ・・・今書いた感半端ない
一応XYZCOよろしく。
まいさん「あっ八木この出方くそ臭いから撃っていい?」
とりすけさん「デュラハンいらない」
まいさんなんで共有の指示になんか従わなきゃいけないの!!?
八木に電流走るさん占いCO:にゃっき〇kari〇
国鉄103系電車さんてめーは再投票になるくらい投票遅れてんじゃねーよ!>とりすけ
デュラハンさん「・・・AL狂人ならありがたいんだけどなあ」
まいさん乱射したいよ!!!!!!
真激の人外さん「駆逐してやる
かかってこい人外共!!」
つくしさん「デュラハンさんはその位置にいながら何故ALさん護衛をしなかったのか
私気になります」
kariさん「俺完璧に潜伏出来てると思ったけど指定で焙られるとは正直思ってた」
八木に電流走るさん「え、でぅらはんってなんで、ALまもってなかったん?」
山田123さん「デュラハンはつっかえねぇ狩人だな」
<(◎)>さん「オートマトンさん真っ黒は正直びっくりなんだよ」
国鉄103系電車さん八木COよろしく。
とりすけさん「八木吊ろう」
オナホ妖精さん「おなほう」
ゲームマスター「◆那珂ちゃんさんの独り言 「それって初日の役職示してなかったけか」
それは、違いますね、ランダムに選んできてますよね。
村人の時も共有のときも、霊能の時も「COしとけばよかったよ」はありますし。」
ゲッターランさん「危うく阿部に撃ちそうになったのは秘密だぜ?」
kariさん理由:俺は!2体のモンスターでオーバーレイネットワークを
構築!現れろ!!2日目の占い先、XYZ●!!!
遊戯王ZEXALのエクシーズモンスターの事XYZって言うんですよ
気が向いたから占った。結果●。

理由:人外だけ狙おうと思って怪しいの占った。普通に狼だった。
国鉄103系電車さん了解
阿部COある?なければ阿部撃ち
XYZさん「霊能割れず」
kariさん占いCO:XYZ●:八木に電流走る●:
つくしさん「へぇ」
カノンさん「マトン狼なんか」
阿部 高和さん「やらないか」
八木に電流走るさん「おはようございますですの」
とりすけさん「狩人初日かな」
国鉄103系電車さんkariCOよろしく
デュラハンさんそこ速攻噛まれるとかマジかよ
まいさんぴよくまさん打ちます!
ALさん「占いCO オートマトン● 阿部 高和●」
オートマトンさん「ナイスwww」
つくしさん「那珂ちゃんは解体されてしまった」
まいさんデスノCO!
ゲッターランさん「おはよう」
ALさん「おい、狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
XYZさん「おはす」
真激の人外さん駆逐してやるぜ、人外共!!
とりすけさん「おはよう」
デュラハンさんくびかりうどにっき
【 2日目】 護衛:国鉄103系電車 死体: デスノ:
カノン偽でマトン狼ならほぼわたし噛むだろ常識的に考えて・・・
占い師は狂人と読む。占い即チャレ?知るか
国鉄103系電車さん「おはよう」
にゃっきさん◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「実際108発言とかねらいたいけどココアさんに目つけられそうだからやれない」
◆まい 「俺のグレランしようぜは108まであるぞ」
◆まい 「ぐっ、ぐれ・・・ぐれっ・・・>まとん」
◆まい 「ぐれらん!ぐれらん!!!!」
◆まい 「ぐっぐぐぐぐぐっ!ぐれっぐれっ!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
◆まい 「グレランしようぜ!!!」
つまりこう言いたいんだな…?

グレランしようぜ!!!!!!!
<(◎)>さん「終わり」が始まる。
kariさん「いかんでしょ。」
つくしさん「おはよう」
カノンさん「占いCO デュラハン● kari●
理由:◆kari 「なんで明日朝一で出ないのって思ったけど君共有だな?やるー(素面)>みどり」←」
みどりさん霊能結果 オートマトン●
那珂ちゃんさん「霊界のアイドル、那珂ちゃんだよー!」
てんせんさん「霊能CO オートマトンさん●ですの!」
3日目の朝となりました。(13/08/11 01:51:01)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんに「死神の手帳」を
那珂ちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ゲッターランさんから「死神の手帳」を回収、那珂ちゃんさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> カノン <<<
国鉄103系電車さんの会話「まあ、だろうか」
オートマトンさん「って思ったけど占いCOしたのが狩人かよ
やばいな、これはGJありえるな」
kariさんの独り言「これで自分が噛まれたら潜伏分かり安すぎwwwってなるわけで」
XYZさんの遠吠え「オニャシャス」
真激の人外さんの独り言「次の人外はどこだ
俺が駆逐してやるぞ」
国鉄103系電車さんの会話「んー・・・阿部指定かな、グレーなら」
まいさんの独り言「遺言やるなら一応どこまでOKでどこから駄目っていう線引き決めといたほうがいいよ。ゲーム内用語が少しでもはいってたら駄目だけど、初日に銃殺された狐と釣られた猫だけはOKとか」
阿部 高和さんの遠吠え「カノンさんでいいんだな」
カノンさんの遠吠え「まぁ大丈夫だと思うけど230でたのんますw」
<(◎)>さんの念話「霊界トークで 霊界へ来た方へアドバイスなどできると さらによいみたいです
・・・私の場合は そういう高度なことはできないのですが^^;」
ゲームマスター「赤の四角いやつがデスノ持ってる人か」
カノンさんの遠吠え「AL前村で猫騙りしてたっけか…」
阿部 高和さんの遠吠え「八木さんで決めよう」
つくしさんの会話「どちらにせよあの撤回の仕方はデュラハンさん非狼でしょう」
みどりさんの独り言「真激か八木あたりでもいるのかなー」
八木に電流走るさんの遠吠え「あ、じゃあお願いします」
デュラハンさんの独り言「わたしの数か月ぶりの狩人が!!!!!!!」
オートマトンさん「メタでマトンはCCOするって思われてるから
100回中1回くらいはCOなしもしておかないとね」
XYZさんの遠吠え「あはい」
カノンさんの遠吠え「230でAL噛むね」
デュラハンさんの独り言
., ───----- 、            , -----───、
i ./        ヽ .__ -──- 、./       i  ./ `
i /      ._, "::::::- - 、 :::::::::::::::::::::`ヽ     i / ` .
.'\    /⌒:::::::::::::ヽ::::::::\:::::::::::::::::::::::::\    .i/ `
  .'\  ./::/::::::::::::::::::::::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  ./ ` .
   .' ヽ/:::/::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::i::::::::::::::::::::::.::::::::ヽノ `
  ,/,:::::/:::::::ハ,,:::!::::::::::::::ト、::::::::l::::::::_::::::,:::::::::.:::::::i\ :
 .'/ .i:::::i:::::::i 斗jハ::::::::::!.厶-ナ  ̄j/ i::::::::ノ(::::::i  .\:
..<___l:::::::::::::|  /:::::`i.:::::i:::::::j/   `t':::::::⌒:::::::i___> :
   :j! i.:::::::,'  ━::::::: j /::::::::::━   !:::::::::::::::::::::!:
  :.ハト:::::,'    :::::::::::::::::::::: _    /::::::::::::::::::::::i!:
  . /  jヘ.,'   、    , イ´.、 ヽ /:::ィ::::::::::::::::::| :
   :.ハ::人    ソ´/ ̄| ̄ i!`|ン彡イノ::::/:::/:::::::! :
   : i l:::/ `ー-./ ./    .| |__.,'ィ::::/ヽ!'::::,/j! :
   : j/从{./._./ /      i!   レ  ヾl/ :
    ___/ /       i!______
    \::::::::/ /       i!::::::::::::::::::::::::::::::/
      \:::i .'        i!-○:::::::::::::::/
       `i          i!-○:::::::::/  
        .i. '         i!-○:::/_
        .i,            |:::::::::::::::::::::::::ヽ :
      :,'/    i     ,' .il;;\:::::::::::::::::::::i! :
       /,'        ,'  i!;;;;;;i::::::::::::::::::::i :
     /´ヾ       |ニ´`ヾ;;;;i::::::::::::::::::ヽ:」
XYZさんの遠吠え「無能臭い僕が噛もう」
<(◎)>さんの念話「基本 2日目の投票を無事に終われば あとは大丈夫だと思います」
真激の人外さんの独り言「お前の仇は俺がとる、待ってろよ人外共
俺が一匹残らず駆逐してやる!!」
八木に電流走るさんの遠吠え「200で私が噛みます」
ゲッターランさんの独り言「やべーデスノあったからCOとか見ないで指定して失敗だったわ」
カノンさんの遠吠え「AL噛んで明日デュラハン噛もうと思う
今日は安全に○出しか共有ないところに●出す予定」
国鉄103系電車さんの会話「あ、そっか」
国鉄103系電車さんの会話「了解
まあ、デュラハン死んだらカノン処理でふたりはとりあえず残す方真で
了解」
阿部 高和さんの遠吠え「てか噛み役はカノンさんでいいのかい」
みどりさんの独り言「あれ身内票の意味が何か違うな」
kariさんの独り言「狼分かりやすすぎる、初手は偶然だけども。2連ヒット。」
八木に電流走るさんの遠吠え「AL噛みはあく、カノンに護衛いってるかもしれないからそこ噛みは了解です」
那珂ちゃんさんの独り言「それって初日の役職示してなかったけか」
つくしさんの会話「あのつくしさんではないです」
オートマトンさん「◆カノンさんの遠吠え 「護衛取れてるとは思うからAL噛みに行こうと思う
取れてなかったら申し訳ない」
それでいい、俺もメタ予想してあえてCOしなかった」
みどりさんの独り言「あ、オートマトンさんの身内票だ!やった!●確定なら非狼になれるぞ!」
<(◎)>さんの念話「それは遺言違うw >GMさん」
つくしさんの会話「違いますよ」
つくしさんの会話「指定からCOしたカノンさん狼の方がありそうだけど」
八木に電流走るさんの遠吠え「マトンCCOぐらいしろ」
<(◎)>さんの念話「私の投票が遅かったのはGMさんがきちんとしているかどうかを
見るためにわざとぎりぎりのタイミングで投票してみただけです
ごめんなさい >GMさん」
那珂ちゃんさんの独り言「ふぁっ」
国鉄103系電車さんを護衛します。 >>> デュラハン <<<
阿部 高和さんを占います。 >>> AL <<<
国鉄103系電車さんの会話「あー・・・それはあるかも
ところでつくしって昔から居たつくし・・・?」
カノンさんの遠吠え「護衛取れてるとは思うからAL噛みに行こうと思う
取れてなかったら申し訳ない」
みどりさんの独り言「それとも占噛み狙い?身内切り?」
ゲームマスター「遺言◆初日犠牲者さん 「納得いかないな」

初日さんの遺言だけ落とします。」
XYZさんの遠吠え「わけがわからないよ」
国鉄103系電車さんの会話「マトンは狼ならCCOしそうだけどまあいいや メタやだ」
まいさんの独り言「成功しねー」
八木に電流走るさんを占います。 >>> kari <<<
真激の人外さんの独り言「駆逐してやるぜ、人外共!!」
みどりさんの独り言「ここ割るのかなー」
つくしさんの会話「デュラハンさん猫かもね」
八木に電流走るさんを占います。[子狐] >>> まい <<<
オートマトンさん「AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
よし、狂人の誤爆じゃなくてよかった」
真激の人外さんの独り言「オートマトン、駆逐したぜ……」
国鉄103系電車さんの会話「うーん
カノン狂っぽいなぁ デュラハンのあの撤回要らんかったわ」
カノンさんの遠吠え「共有の反応から相方はグレーにいるだろう。
霊能は真狂濃厚。
狂人からすればマトン村っぽく見えそうだから結果割れないかも。」
つくしさんの会話「今出てるのは狂狼-真狼かなーと思いました」
<(◎)>さんの念話「OK ちゃんと見ているようですね >GMさん」
ゲームマスター「ちょっと感動してしまった。行動対象で選んで勧告だと思った。」
那珂ちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ゲッターラン <<<
那珂ちゃんさんの独り言「とりすけ居たのかよかったよかった」
2日目の夜となりました。(13/08/11 01:47:17)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → オートマトンさん
カノンさん0 票投票先 → デュラハンさん
国鉄103系電車さん0 票投票先 → オートマトンさん
<(◎)>さん0 票投票先 → オートマトンさん
まいさん0 票投票先 → にゃっきさん
オートマトンさん15 票投票先 → みどりさん
にゃっきさん2 票投票先 → てんせんさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → オートマトンさん
阿部 高和さん0 票投票先 → オートマトンさん
真激の人外さん0 票投票先 → オートマトンさん
山田123さん0 票投票先 → オートマトンさん
みどりさん1 票投票先 → オートマトンさん
デュラハンさん1 票投票先 → オートマトンさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → オートマトンさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → オートマトンさん
てんせんさん2 票投票先 → オートマトンさん
とりすけさん0 票投票先 → にゃっきさん
ゲッターランさん0 票投票先 → オートマトンさん
XYZさん0 票投票先 → てんせんさん
kariさん0 票投票先 → オートマトンさん
つくしさん0 票投票先 → オートマトンさん
ゲームマスター「一人一人を選んで勧告してるわけじゃないんだな。」
ゲームマスター「へえー。こうなるのか。」
再投票してください。
ゲームマスター「<(◎)>さん、とりすけさん、投票をお願いします。」
まいさんグレランしようぜ!!!
みどりさん「COなかちゃんね!」
XYZさん「2-2」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
オナホ妖精さん「ファッ!?」
つくしさん「燃2弾4鋼11」
那珂ちゃんさんCO無いさね
八木に電流走るさん「よくよくわからない」
まいさんグレランしようぜ!!!
国鉄103系電車さんとりあえずマトン吊り
なかちゃんCOあったら封印 なければぶち込んで
まいさん「グレランしようぜ!!!」
デュラハンさんやっぱりいいわ噛まれたらめんどくさいから狩人COする
まいさんグレランしようぜ!!!
オナホ妖精さん「なんという華麗なCCO」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
阿部 高和さん「いいこと思いついたお前黒の中でランダム投票しろ」
まいさんグレランしようぜ!!!
にゃっきさん「まとんつりでらはんですのでおk?」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
まいさんグレランしようぜ!!!
ゲームマスター「狩人どうすんだろう」
真激の人外さん「人外を俺は許さない……」
つくしさん「あ、ごめんみどりさん見落としてたCOしてたね」
kariさん「なんで明日朝一で出ないのって思ったけど君共有だな?やるー(素面)>みどり」
まいさん「実際108発言とかねらいたいけどココアさんに目つけられそうだからやれない」
ALさん「撃ち先ってことだろ?」
国鉄103系電車さんんじゃ那珂ちゃんCOよろしく
デュラハンさん占いCO まい○
カノンさん「超反応なう」
那珂ちゃんさん「オートマトンからだな」
八木に電流走るさん「マトン吊りじゃないのー?」
カノンさん「占いCO デュラハン●
理由:さっき共有だった」
みどりさんしてるだろ・・・
オートマトンさん「おやすみー後は任せた」
国鉄103系電車さん了解
カノンCOよろしく、なければ撃ちで
つくしさん「狂人特攻っぽい感じ」
みどりさん対抗霊能CO!
まいさん俺のグレランしようぜは108まであるぞ
デュラハンさん「マトン吊っておやすみでいいと思うんですわね」
ALさん「よっしゃ。そのまま吊りだな。楽でよろしい」
ゲッターランさんめんどいから共有が指定して
国鉄103系電車さんじゃあマトン吊り。
阿部 高和さん「黒が出てるのにグレランするのかい?」
つくしさん「でも対抗はいないんですね霊脳」
まいさんぐっ、ぐれ・・・ぐれっ・・・>まとん
真激の人外さん「それかホモランしようぜ!!」
国鉄103系電車さんマトンCOよろしく。
オートマトンさんALありがとうCOなし
まいさんぐれらん!ぐれらん!!!!
デュラハンさん「そいつ霊能だよ>ゲッター」
那珂ちゃんさん「前村での恨みか」
八木に電流走るさん「まいさん発言稼ぎですね」
ゲッターランさん「って霊だったすまん」
山田123さん「いや……霊能COしてるんですけど〜」
オナホ妖精さん「霊能COしてるんですがそれは・・>ゲッターラン」
国鉄103系電車さんゲッダーランはCO聞いてから撃ってね
<(◎)>さん「◆ゲッターランさん 「じゃあてんせんにCO聞くよ」
てんせんさんはCOしているんだよ」
まいさんぐっぐぐぐぐぐっ!ぐれっぐれっ!!
オートマトンさんまいは流石に黙れ
デュラハンさん「ぶっちゃけ緑アイコン多いから一人くらい間引こう」
ALさんデスノ出たので出るぜ
占いCO オートマトン●
八木に電流走るさん「グレランしようぜ!!」
みどりさん「よかった・・朝一とかつけなくてよかった・・・」
XYZさん「うわまいさん尻尾可愛いね」
真激の人外さん「人外ランしようぜ!!」
<(◎)>さんあーっそびーましょ
ゲッターランさんじゃあてんせんにCO聞くよ
阿部 高和さん「やらないか」
まいさんグレランしようぜ!!!
国鉄103系電車さんこの名前だと即死しそうなんで共有CO、相方生存中
まいさん「グレランしようぜ!!!」
まいさんグレランしようぜ!!!
まいさん「グレランしようぜ!!!」
まいさんグレランしようぜ!!!
まいさん「グレランしようぜ!!!」
まいさんグレランしようぜ!!!
ALさん「>てんせん残念、5番目なんだ!」
八木に電流走るさん「おはようございますです」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
オナホ妖精さん「◆てんせんさん 「朝4霊能COですの」
はい破綻」
まいさんグレランしようぜ!!!
デュラハンさんkariよりも優先して吊られるとは思っていないわたしだぜ
まいさん「グレランしようぜ!!!」
つくしさん「てんせんさん破綻しました吊りですね」
八木に電流走るさん                      ,......:::-‐=‐- .......
.                ,..,'rく⌒ヽ::,r= 、::::::::::::`::≧x、
            ,x≦:::/  \ ,}::{./  ',::::::::::::::::::::::::::\
          /::::::::::::{   ,.-.l|l.-、   ト-x、:::::::::::::::::::::`、
            /:::x, イ¨´ヽ  l◎.|.◎!   ノ   `ヽ,::::::::::::::::::\
.         ,':::/ ヽ、   ゝ=≦≧= =彡  , イ  \:::::::::::::::::',
.         /::==‐   _   ヾ圭彡'  彡'       ヽ:::::::::::::::..
        |/ r=、  ̄      {      _,,..-‐''"´   ,‘,::::::::::::::}
        { |! ___     {      __       / .}:::::::::::::}
        | ヾ          {         ̄ ==xイ __ !:::::::::::::}
.             \         |           _,彡'/    !::::::::::::,
.          ',  `二==  __|______, イ   /     ,:::::::::::,
           ヾ  `ミ|  |   |    |    |_彡'     ,:::::::::,イ
          ヽ   、  |   |    |  x≦     /:::::::/
              \  ` ̄ ====彡'         /::::/
            《ヽ=======|===============ニ二}
           ,::!ヾ三三三,イ=、三三三三二ニ=≦゙∧
          /:::,'::::::, イ  { ̄i ̄}  ̄ ` ヽ:::::::::::::::::::::::::::∧
にゃっきさん「ぼ、ぼくのにくぼうがにょきにょき」
国鉄103系電車さん京急は死体をゴミ同然に扱うことで業界で有名
んで死体処理早いなら運転再開も早い。運転再開も早いなら遅延も少ない。
遅延が少ないなら損害賠償低くなって当然。
そんなんだから沿線沿いの書店で万引きバレした学生が踏切凸して
何故かその書店の店員が学生を追ったのが悪い、とかわけわからん誘導につながるんです
<(◎)>さん                             .illl| {ll
                       .illl!     |lll′|lll
                  .z.    《llli,,yyyyyzllll  《ll   」l|
                  {llli,,,yzlllllllllll;;》》ミリリミllll!  lllllllllzlllll゙ 
             y,   ._,zlllllll;》「⌒   .,yzzz_llll  .llll|ア《lllllllly_  .,zァ  
             {llly,,yllllll|厂   .,zlll;;llllllll|゙゙アllllll|  |lll!  ゙ア《lllllzilllll「
             .》llllll|厂  .zlllllllllll! .゙《lli,  .リlll|  |lll|    .゙フ;lllllll| 
        .,,_   ,ylllll|″    .llll! ゙《lli,  .゙ア  ゙゙″ .|lll|     ゙フlllllly _ylllト
        .リlllzyylllll厂      {lllr  ゙″ill..___  .,z   |lll!      .゙リlllllllll|'
         ゙》lllllll厂       .{llレzr_yrlllllllllllllllllll、 .,y.llll!        ゙リlllllllz、 ,,yllト
      ._,,yzllllll|厂         llll|i;llll;ミ゙》l|lミミリlll||リlllll| llll!         ゙フ《lllllllll|^
   .,zllllllllllllll|厂           .llllll厂 .ill|゙.z==z.゙|lli ゙リlllllll!           .¨巛lllllllllllzy.
   .《lllllllllll;zy,_            |llllz_  |ll. 《,  ,》.illl  ,i;llll|             ._,〔llllllllllll
    .⌒゙^ミリ《lllllzy         .lllll|リllz,_リlly=='' ill|「ylll;lllll|           ._yllllllll|ミ「^¨
        .{lllllllllllz,        |lll| ゙リllllli《||||||||zll《l|゙:lllll|         _ylllllllllll|_
        .illl厂 ゙ア《lllly      {llllr .″゙゙^巛|¨″ ゙^illlll|        .,yllllll|厂¨リlll
        ′   ゙》lllllllz,_     リllllz_   ″   ,illlll「      .,ylllllll厂
            .illl|「゙リ;llllllz,_   ill;lllllllllllllllllllllllllzllzlllllllzァ    _,ylllllll|リlllly
            .″   ゙リlllllllllzyilllll|工工工工工工》lllll_,,,yyllllllll;ミ″  ゙干
                 .illl厂アllllll;;;lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll》ミミ;llll.
                 .┘  .|llll!           |lllll   .リト   

↓の中に“ともだち”がいる。
ゲッターランさんデスノCO
XYZさん「おはよう」
那珂ちゃんさん艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー!
まいさんグレランしようぜ!!!
真激の人外さん駆逐してやるぜ、人外共!!
国鉄103系電車さん「おはよう」
オナホ妖精さん「おなほう」
オートマトンさん「oha」
デュラハンさん「おはよう」
つくしさん「うすみどりに囲まれてるにゃっきさんは人外(確信)」
ALさん「おう、おはよう」
てんせんさん朝4霊能COですの
カノンさん「おはようむ」
ゲッターランさん「おはよう」
みどりさん「れれれれれ霊能者であることをCOするんだな」
kariさん「いかんのか?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/11 01:39:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲッターランさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 八木に電流走る <<<
国鉄103系電車さんの会話「あ、俺が先に出る。」
<(◎)>さんの念話「投票時間の残り30秒や20秒きってしまったら
再投票を実行してもよいと思います
1回だけですよ などの警告文も添えると よいかもしれません」
まいさんの独り言「再投票なんかは、これまた議論が分かれるからはやなまの好きなようにやればいいよ。俺なんかは一切放置ってスタンスだけど、再投票をかけてあげる心優しい人も多いしね」
XYZさんの遠吠え「デスの拾ったら句読点つける」
オートマトンさんの遠吠え「それでもいいぞ>xyz」
国鉄103系電車さんの独り言「京急は死体をゴミ同然に扱うことで業界で有名
んで死体処理早いなら運転再開も早い。運転再開も早いなら遅延も少ない。
遅延が少ないなら損害賠償低くなって当然。
そんなんだから沿線沿いの書店で万引きバレした学生が踏切凸して
何故かその書店の店員が学生を追ったのが悪い、とかわけわからん誘導につながるんです」
デュラハンさんの独り言「遺言とか
どれが下界に影響してどれが影響しないとかわからんうちは下界に発言落とさないほーがいいかもしれない」
ゲームマスター「コピペしました」
八木に電流走るさんの遠吠え「デスノ拾ったらAA貼りません。」
オナホ妖精さんの独り言「大丈夫だ、問題ない」
XYZさんの遠吠え「霊能スライドからの共有乗っ取りと聞いて」
まいさんの独り言「管理ログインから該当村を選んで、ゲームの強制終了で最初からなってるからパスワードいれれば廃村終了。夜にやると夜画面のままゲームが終わるから一応できる限り昼にやるのが正解>はやなま」
八木に電流走るさんの遠吠え「離す内容ないので、230で噛みます」
デュラハンさんの独り言「あー下界に干渉する際は細心の注意を払うべき>GM」
カノンさんの遠吠え「霊能に3人くらい(ry」
<(◎)>さんの念話「とりあえず今は 投票のときに 時間切れにならないかどうか見守ってください」
真激の人外さんの独り言「駆逐してやるぜ、人外共!!」
デュラハンさんの独り言「わたしが狩人をせっかく引いたのにはみ出しにいるということが問題>GM」
つくしさんの会話「その先にどちらの方のことですかね」
オートマトンさんの遠吠え「霊能出るも出ないも好きにしろ」
ゲームマスター「何か問題がありましたらあとで教えてください」
つくしさんの会話「まぁ、グレランでは吊られないとは思うのでその辺は安心を」
まいさんの独り言「一応、開始した後はリア狂が出たときに廃村処理するのが仕事」
八木に電流走るさんの遠吠え「霊能はださなくていいよね?」
<(◎)>さんの念話「管理者のメッセージは ゲームをやっている人へ注意するときなどの場合 使う感じですね」
オートマトンさんの遠吠え「好きにやっていいよ
共有COしても身内切りしてもギドラしてもデスノCOしても
好きにしろ
ルール違反しなければなんでもこい」
XYZさんの遠吠え「ヨロシク」
国鉄103系電車さんの会話「了解 んじゃ先出よう」
みどりさんの独り言「「最強なのは埼京線」「最強なのは埼京線」「最強なのは埼京線」」
つくしさんの会話「指定は苦手なんで一応申告しておきますね」
オートマトンさんを占います。 >>> AL <<<
那珂ちゃんさんの独り言「始まってた」
<(◎)>さんの念話「それと 霊話 と 管理者のメッセージ を 間違えないように >GMさん」
カノンさんの遠吠え「よろしく」
八木に電流走るさんの遠吠え「デスノうちさきマトンにしようとおもってたのに。」
まいさんの独り言「子かぁ」
阿部 高和さんの遠吠え「やらないか」
つくしさんの会話「よろしくメカドック」
<(◎)>さんの念話「kariはkariのままの人が悪いって事で^^; >GMさん」
にゃっきさんの独り言「まぁいいか」
八木に電流走るさんの遠吠え「更新そろってるのかね。よろしくおねがいします」
XYZさんを占います。 >>> kari <<<
国鉄103系電車さんの会話「ひゃぁ
二連続共有・・・よろぴこ」
オートマトンさんの遠吠え「またか」
デュラハンさんの独り言「あっこれアカン奴や」
那珂ちゃんさんを占います。[子狐] >>> まい <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 01:36:23)
てんせんさん「ALさんw」
国鉄103系電車さん「どこの会社も請求額そんな高くねーっしょ
それに死体をゴミとしか見てないからさっさと処理して運転再開するから
遅延のレベルがそこまで酷くならないから損害賠償安いでしょ。」
八木に電流走るさん「kariがおるで」
ゲームマスター「開始します。」
デュラハンさん「猫入ってないのに猫又登場云々のコピペ貼ってGM騙すやつって思われたくないもん!!!!」
ALさん「きゃああああああああああああああああああ」
まいさん「遅れてる人いなければいいよー
33分とかでとまってる人いたらちょっと気をつけたほうがいい」
<(◎)>さんたとえば 約1分後開始! とか
ゲームマスター「全員34以降の更新ある」
真激の人外さん「俺が見えてなかったよ 」
<(◎)>さん開始する前に一言入れてから 開始でお願いします
kariさん「いいよ。」
ゲームマスター「開始していいの?」
E233系7000番台さんが国鉄103系電車に名前を変更しました。
八木に電流走るさん「人身事故起こした場合の損害賠償金が安いらしい。京急は」
<(◎)>さん死神手帳 で 開始ですよー
まいさん「俺の発言混ぜる必要はねーんじゃねーかな!」
デュラハンさん
◆まいさん 「あと、今回みたいな場面ならいいんですけど村立てするなら一応名乗ってくれると、まゆはうれしいですねぇ。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
◆ゲームマスター 「建てるとき、猫またのとこいじったよ?」
猫はだいじょーぶだ」
国鉄103系電車さん「お前見えるところを言うのはやめてやれよ…はやなまGMはじめてたんだから」
ALさん「赤い人って俺じゃないですかやだー!」
まいさん「猫いるよ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オナホ妖精さん「猫又いるかだけ確認しよう」
八木に電流走るさん「貼りまくりでっせ。」
ゲームマスター「赤蹴るね」
<(◎)>さんそろそろ赤い人を追い出してください
真激の人外さん「ならいいよ
それでしてないから廃村なんて駆逐するにも及ばないからな」
kariさん「釣られたということか」
ZさんがXYZに名前を変更しました。
国鉄103系電車さん「見えてるよ」
<(◎)>さんいや それは 全員に見えます >GMさん
まいさん「いや見えるよ」
那珂ちゃんさん「これだろ」
那珂ちゃんさん「事件前日 (定員:30人 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)」
kariさん「(定員:30人 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
なってるやん」
ゲームマスター「事件前日 (定員:30人 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)

これ、俺にしか見えないの?」
デュラハンさん「他の面々揃ってるなら赤蹴って始めていいんじゃね?」
<(◎)>さんそれでよいと思います >GMさん
国鉄103系電車さん「してあるだろ>人がい」
かりさんがオナホ妖精に名前を変更しました。
まいさん「共有会話っていじらんかぎりありのままでしょ」
国鉄103系電車さん「OKっすよ」
ゲームマスター「34分になったら赤の人蹴っていいんだよね」
真激の人外さん「ちゃんと共有会話ありにしたか?
してないなら駆逐対象」
国鉄103系電車さん「×事故対策
△自己対応
○死体処理」
まいさん「30は無理じゃねーかなあ」
国鉄103系電車さん「埼京線はE233系6000番台導入されたけど混雑マシになってるのかな」
阿部 高和さん「30集まるんじゃないか?
もう少し待ってれば」
八木に電流走るさん「京急の事故対策はトップクラスでッセ」
<(◎)>さんそうそう 追い出すです
1:34くらいに実行でOKだと思います >GMさん
国鉄103系電車さん「京急は早い早いとか言うけど実際京王とかとほとんど変わんないやん・・・
朝ラッシュ過密とかいう割に京王田都ほど過密じゃねーし」
ひゅーかっくいいさんがZに名前を変更しました。
2179さんが山田123に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
つくしさん「よろしく」
kariさんが2179に名前を変更しました。
カノンさん「京急よく止まるイメージが」
まいさん「最強なのは、埼京線だとおもいますけど。」
つくしさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:32:03)
ゲームマスター「蹴るのって追い出すでいいの?」
国鉄103系電車さん「京浜東北・根岸線って言うよね
まあ本当は東北・東海道・根岸線なんだけど
京浜東北線って鬱飲み屋線みたいな愛称なんyね」
kariさん「おはよう」
八木に電流走るさん「京急線が最強 異論はみとめません」
真激の人外さん「駆逐してやるぞ
遺言は今のうちだぜ人外共」
<(◎)>さんデスノ確定!やったね!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:31:25)
カノンさん「全部京浜で良いと思ってる横浜県民」
XYZさん「うっす」
ゲームマスター「こんばんは」
国鉄103系電車さん「町田凄いよね
小田急とハマ線しかないのに」
<(◎)>さんもう1人戻ればよいのだが・・・
まいさん「京浜じゃだめなん・・・」
ひゅーかっくいいさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:31:07)
ゲームマスター「名前変えてください」
まいさん「根岸線って言い方にすごく違和感を覚えるさいたま市民」
ゲームマスター「1人戻ったから蹴る予定は1」
八木に電流走るさん「町田が都会だよね」
国鉄103系電車さん「東神奈川〜大船だよ
京浜東北線も東神奈川〜大宮だから」
<(◎)>さんじゃあ あと2人かー
ゲームマスター「動かせないんだね」
国鉄103系電車さん「東神奈川〜八王子間>横浜線
3割が橋本〜東神奈川だけど」
kariさんがゲッターランに名前を変更しました。
デュラハンさん「自動沈黙って村立てた時以外設定できないんじゃないっすかね」
カノンさん「根岸線って横浜〜大船じゃね?」
まいさん「立てるときにしか設定できない。
まあ、昼間と夜に1分黙ったら沈黙発動するか、2分で発動するかの違い、まだ気にしなくていい」
八木に電流走るさん「アンペア、、、理科の授業でやりましたな。なつかしい」
<(◎)>さん自動沈黙は 動かす必要はないと思います
ゲームマスター「こんばんは」
国鉄103系電車さん「長津田から横浜市なんだよな
この前白楽行ったけど神奈川大学のOCで人溢れてたなぁ…」
ゲッターランさん「おいす」
那珂ちゃんさん「自動沈黙はどうでもいい」
ゲームマスター「初日含めて赤3」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:29:46)
八木に電流走るさん「横浜から八王子だっけ?」
とりすけさん「よろ」
ゲームマスター「自動沈黙ってどうやって動かすの」
<(◎)>さんちなみに 今は赤何人? >GMさん
とりすけさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:29:30)
国鉄103系電車さん「東神奈川〜大船間は根岸線だから(震え声)
それにそれ言うなら磯子行きと大船行きもあるやん」
真激の人外さん「そもそも横浜ってどこだよ
なんで東京だけで三球団もあるんだ」
デュラハンさん「アンペアが高いほーが危険なんだぜ」
まいさん「後はお好みで自動沈黙かな?俺は60秒にするの好きだけど」
ゲームマスター「事件前日 (定員:30人 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)

入ってると思ってる」
カノンさん「◆E233系7000番台さん 「横浜線は横浜駅まで行かないんだぜ>しんげき」

桜木町行きがありますからー!」
八木に電流走るさん「1万Vって実はたいしたことないって、仰天ニュースでやってた」
国鉄103系電車さん「いけるいける>まい」
まいさん「あー子入れるなら子もか?子って村立て画面でいれられたっけ?」
<(◎)>さん初日先生が赤いのは使用です
国鉄103系電車さん「横浜線は横浜駅まで行かないんだぜ>しんげき」
デュラハンさん「共有とか×ゲームですわね」
真激の人外さん「赤い奴も駆逐対象>色々赤い奴」
<(◎)>さんこの場合1:30更新確認なので
更新時間が1:29の人は ゲームを始める前に
蹴らなきゃいけないわけなのですよ
蹴りかたは・・・まあ わかるでしょうw
まいさん「人数設定、昼時間の変更、猫の有無を変更さえすれば村立て画面でやることは終わりかな?」
国鉄103系電車さん「君の瞳は1万ボルト
なお主電動機が吹っ飛ぶ模様」
ゲームマスター「初日先生が赤い。」
真激の人外さん「横浜なんて道民の俺には知らんから駆逐対象>よくわからん系電車」
オナホ妖精さん「ちはー」
てんせんさん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:26:50)
<(◎)>さんあ ゲームの開始の前に 赤い人を蹴る作業もありましたね
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:26:47)
国鉄103系電車さん「僕?もちろんホモを撃つよ」
ゲームマスター「赤ってこういうことか!」
国鉄103系電車さん「よくわからん電車じゃない
横浜線に導入されるE233系や!」
真激の人外さん「ホモは人外だから駆逐対象>ホモ」
八木に電流走るさん「デスノもったらぶち殺す相手はもう決めた!」
まいさん「3分30秒(210秒)と3分(180秒)派がいるけどどっちでもいいよ」
国鉄103系電車さん「あと豆知識
夜は1分半までなら設定できる」
国鉄103系電車さん「3分〜3分半ならなんでもいいと思うよ」
真激の人外さん「駆逐対象>よくわからん電車」
ゲームマスター「昼は3分でいいんでしたっけ?」
まゆさんがまいに名前を変更しました。
まいさん「あーやっぱRPはもうだめだ」
国鉄103系電車さん僕の電流は1500V!直流で回す交流モーターさ!
ゲームマスター「あと6分もありますし、2分で5人入れば・・・」
デュラハンさん「きつね狩人やりたいなあ」
真激の人外さん「くっそマジで駆逐してやる
覚悟してろよ」
那珂ちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:24:33)
まいさん「今後やるつもりなら、誰かのテンプレ+自分の名前をどっかに入れとけばとりあえず誰も文句は言わないと思いますよ?設定でおかしいところがあったら、指摘はもらえるはずです」
八木に電流走るさん「デスノできるか微妙に電流走る」
<(◎)>さん後はゲームを始めるときに 死神手帳 のやつで始めればOKです
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「よろ」
ゲームマスター「あ。はい。
GMははやなまです。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:23:23)
ゲームマスター「もっかいやった」
デュラハンさん「ログ読んでくるわ」
まいさん「あと、今回みたいな場面ならいいんですけど村立てするなら一応名乗ってくれると、まゆはうれしいですねぇ。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「建てるとき、猫またのとこいじったよ?」
デュラハンさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:22:25)
<(◎)>さん後は 猫又の設定で 2 で 一応実行しておいてくれ
村作成時に設定しているかもしれないけど
それだと 入室者にはわからないので
国鉄103系電車さん「OK
名前とかアイコン変えようとして発言しちゃうようなもんだから」
まいさん「20人超えたら村開始のメニューが増えるので、そこから死神手帳を選べばデスノ村になりますよ」
ゲームマスター「あ。ごめんなさい。」
<(◎)>さん私もたまに間違えるんだよね><
まいさん「そうそう、それです」
ゲームマスター「こんばんは」
みどりさん「おはよ」
真激の人外さん「ここ普通村だったのかあ
来る場所間違えたなあ」
みどりさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:21:10)
まいさん「もう1つかしたぐらいだったかな?PR文変更って箇所ない?ってPさん言ってますよ」
<(◎)>さん間違えても ゲームを開始するのはごめんですよw
国鉄103系電車さん「村名見てみwww」
ゲームマスター「失敗した?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:20:37)
国鉄103系電車さん「ちょいwwwwそれ村名wwww」
まいさん「そこじゃないよwwwってPさん笑ってますよ」
<(◎)>さんそうだね とりあえず25:30でよいと思う
真激の人外さん人外共、駆逐してやる!!
まいさん「〜〜時〜〜分更新確認、〜〜時〜〜+x分開始 って書くのが基本ですかね」
国鉄103系電車さん「八木と同じ文字数なのか」
国鉄103系電車さん「うん、そのくらいかな」
ゲームマスター「何時にすればいいかな、1:30くらい?」
阿部 高和さん「やらないか」
真激の人外さん」が村へやってきました。(13/08/11 01:19:36)
国鉄103系電車さん「そうそう
いつもみんなPR文に更新確認の時間載せてるでしょ」
阿部 高和さん」が村へやってきました。(13/08/11 01:19:30)
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
<(◎)>さん行動内容の中に PRの変更 だかなんだかの項目がありますので
ゲームマスター「こんばんは>来た人」
kariさんがにゃっきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:19:13)
ゲームマスター「更新時間を決めたほうがいいの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:19:06)
国鉄103系電車さん「あ、そうそう
とりあえず更新確認の時刻決めよう」
オートマトンさん「おいとく」
ゲームマスター「こんばんは」
<(◎)>さん一応 更新時間を設定すると良いよ >GMさん
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:18:48)
国鉄103系電車さん「ギリ一行」
ゲームマスター「終わった時と同じ感じの画面なんですね」
まいさん「まゆ、狩人だけは苦手なんです…Pさんは得意みたいですけど…」
リア狂(マジキチ)さんがE233系7000番台に名前を変更しました。
<(◎)>さんあーっそびーましょ
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:18:21)
国鉄103系電車さん「こんばんはー」
<(◎)>さん」が村へやってきました。(13/08/11 01:18:15)
ゲームマスター「こんばんは」
カノンさん「がおー」
リア狂(マジキチ)さん」が村へやってきました。(13/08/11 01:18:12)
ゲームマスター「こんばんは」
カノンさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:18:07)
ALさん「がおー」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:17:49)
戻る