過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ケイシャーダ
からすとうさぎ ◆mxNSJUTsCY
[狂 人]
(生存中)
 
 
離婚成立
◆IKcF86RV56
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クソトリス
◆PWjM6.06cQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピエロ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
わっしょい
◆OpAjYUkoE2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライディーン
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドリブル
◆o3c7NySnGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーラF
◆icvBqWjU9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリーナ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹減った
◆RABz924K9c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蜘蛛の巣
ごまちゃん
[共有者]
(死 亡)
 
 
衝撃的フィクス
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セカンドカンド
◆WwvsmMVAX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉛筆
鉛筆 ◆W80JVncZoU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やさしさ
◆POTETgeOSA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 131783番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
離婚成立さん「俺じゃなかた(´∀`*) おやすみいいい」
蜘蛛の巣さん「それでは皆様GM様お疲れでしたー
相方もいろいろありがとうね」
クソトリスさん「GM同村ありがとうございましたー」
クソトリスさん「腹減ったじゃなかったら離婚吊ってたから飽和ならんよ>腹減った」
クソトリスさん「腹減った狂人、狐潜伏あったのに狼はよく俺噛んだなー やっぱり狼は狐なんか気にしないでせめたほうがよいね」
腹減ったさん「村立て同村ありでしたー」
鉛筆さん「GMさんみなさんありがとうございましたー。また縁があればよろしくです。おやすみなさい!」
腹減ったさん「あと1手で飽和だったのにい;;共有の気まぐれで吊られた;;」
離婚成立さん「GMさ村とわっふるありがとした みなさありがとした こんなだけどまた遊んでください(・∀・)ノシおやすみなさぁい」
アリーナさん「この村 村人騙りは全面禁止だからね」
腹減ったさん「傾斜ーだに●打ってたら傾斜ーだ吊ってた?>共有」
離婚成立さん「でもごっつぁんでした(`・ω・´)ありがとおお」
衝撃的フィクスさん「いやほんとに全くで。>ケイさん」
ライディーンさん「勝敗決まってたのに無駄に引き伸ばして霊界で不愉快になった人がいたらごめんなさいm(_ _)m」
離婚成立さん「わかんなかったのー>ケイシャーダさ<ごめぇん」
ピエロさん「(o_ _)o))ペコ」
離婚成立さん「(´∀`*)エヘヘ」
ケイシャーダさん「狼2なら5人でCOしてくださいね
お疲れ様でした。狼GJ。」
アリーナさん「2連続で進行のいまいちな人外に負けるのはフラストレーション溜まる」
離婚成立さん「腹さ真だとおもてたぁぁぁ」
ライディーンさん「完全に腹減った狂で見てたし
それに狂人COしてる人を見間違えた等あって
最後gdgdしてスミマセン…m(_ _)m」
鉛筆さん「うわー離婚さんと腹減ったさんどっちが本物とか考えてたら両方偽物だったよ!!」
腹減ったさん「共有が最後まで残すって言ってくれた時ウキウキだったんに」
離婚成立さん「わーわーしてたら勝てたっ(>∀<)おなかまありがとおおお」
腹減ったさん「おつかれさまあ。飽和にできんかった悔しい」
鉛筆さん「おつかれさまですー」
アリーナさん「おつかれさま」
離婚成立さん「ヽ(・∀・)ノワチョーイありがとおおおお」
アリーナさん「◆ゲームマスター 「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」 」
衝撃的フィクスさん「最後の共有噛み、なんでよwとりあえずGJ!
狂人ありがとう!!」
クソトリスさん「おつかれさまぁ すまねぇな」
やる夫さん「占い初日だったおー」
蜘蛛の巣さん「おつかれ
ごめんなさい」
ライディーンさん「投票済み」
人 狼」の勝利です!(13/08/11 03:03:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ケイシャーダさん0 票投票先 → やる夫さん
ライディーンさん1 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん2 票投票先 → ライディーンさん
やる夫さん「うほッ
PPくらうの久々だお」
ケイシャーダさん「投票してる」
離婚成立さん「あ ほんとだ 特攻してたーヽ(・∀・)ノワチョーイw」
ライディーンさん「まぁ眠くて頭働いていないのも一員だけどw」
衝撃的フィクスさん「あ、でも投票でモロバレか。さすがに。」
離婚成立さん「あらすてきー(>∀<)」
わっしょいさん「難しいとは思うが、霊能吊りの日に村負け確定。狼の●特攻が狐に当たるなんて思わないし、狂がここまで生き残るとも思わない」
腹減ったさん「狐にぶち当てる確率も真占いに当てる確率と同じだろう」
衝撃的フィクスさん「てか、ケイさんが可哀想すぎる。これで間違えても俺はケイさん責めないわ。」
やる夫さん「ああそうなの
やっぱ占い初日かお」
離婚成立さん「俺間違えてピエロさがぶたかとおもただけどどうなんだ?」
ライディーンさん「離婚狼 腹減った狐 真占い不在 霊真
俺が身内票2連投」
ケイシャーダさん「腹狐やろ」
衝撃的フィクスさん「ケイさんは一応今迷ってるはず。俺なら100%やる夫を噛んでるからな。」
ケイシャーダさん「最終日に見えないから基本的には無しやろね」
ピエロさん「φ(。_。*)(*・_・)ノ【最終日村人の狼COってどうだっけ?】ペタリ」
ライディーンさん「腹減った狐でしょ」
クソトリスさん「あ、そうだな 1日無駄に長いじゃないか」
ライディーンさん「それと後は村騙りPP回避あるかどうか不安になった^^;」
衝撃的フィクスさん「ああ、確かにそうだね。>わっしょいさん」
やる夫さん「なんだお離婚狐だったんかお」
離婚成立さん「あぁん 俺全力ーw」
鉛筆さん「(;ω;)ウワアアア クヤシイイイイイ」
ライディーンさん「離婚が狂人COしてるのと勘違いしてた」
やる夫さん「マジかお」
アリーナさん「ケイシャーダ狐なら昨日終わってる」
ライディーンさん「狂人COを仲間がしてるのと勘違いした スマン」
わっしょいさん「狼狼狐共村なら狐勝ちで村終わってるから狐不在は分かるはず」
衝撃的フィクスさん「しかし、ライデンさんはどうして共有を噛みにいくのか。
これでは狂人が困るじゃないかw」
やる夫さん「違うから安心してケイに入れるお」
離婚成立さん「おつしたヽ(・∀・)ノワチョーイ」
ライディーンさんやる夫吊りで PP
蜘蛛の巣さん「あーあ」
アリーナさん「鉛筆狂ケイシャーダ狩人ケアww」
ケイシャーダさん「ねえなんで蜘蛛の巣噛むの」
やる夫さん「ケイでいいんだおねー」
ケイシャーダさん「離婚狐の可能性追って吊ったよ」
ライディーンさん「PPですか」
衝撃的フィクスさん「おつ。」
離婚成立さん「でもいいやぁw」
衝撃的フィクスさん「ケイさん視点で、狐の心配をしたってことかな。」
クソトリスさん「ケイシャーダ狐も視野にいれると狼も乗り気になれないと思うが」
離婚成立さん「(´∀`*)えへへしんじたぁ」
8日目の朝となりました。(13/08/11 03:00:11)
蜘蛛の巣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜘蛛の巣さんを狙います。 >>> ライディーン <<<
7日目の夜となりました。(13/08/11 03:00:01)
離婚成立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蜘蛛の巣さん0 票投票先 → 離婚成立さん
離婚成立さん3 票投票先 → やる夫さん
ケイシャーダさん0 票投票先 → 離婚成立さん
ライディーンさん0 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん2 票投票先 → 離婚成立さん
アリーナさん「ケイシャーダが狂人以外のなにかの場合でここで人外COするいみって無いだろ」
離婚成立さん「ライディーンさてなに?」
蜘蛛の巣さん「村は俺に合わせて」
やる夫さん「なんもないなら離婚に入れるお」
蜘蛛の巣さん離婚吊ります
やる夫さん「共有いちおー決めてくれお」
衝撃的フィクスさん「なんて消極的なPPなんだろうか。」
クソトリスさん「離婚→腹減った→と順当に吊ればよかったのか・・・いや狐さがしてないしどのみちPPか」
ケイシャーダさん「マゾいなぁ」
ライディーンさん「やる夫吊りでも良いか」
やる夫さん「狐残ってねーと考えるならどこから吊っても同じだお。
狐狼ペアが一番やヴぁい」
離婚成立さん「やる夫さかなぁ?」
離婚成立さん「どこかなぁ」
アリーナさん「やる夫はやっぱり見えていなかったな」
腹減ったさん「傾斜ーだ狼だと思って飽和狙いでのこしたのがミス」
やる夫さん「つかケイが腹減ったのグレーってのもできすぎてんな」
衝撃的フィクスさん「そのまま吊る気かねえ。俺ならPPを存分に楽しむんだけど。」
ライディーンさん「離婚は何処に投票するのかね」
蜘蛛の巣さん「狼狼―真になるのか、ケイシャーダ狂人だと」
離婚成立さん「こいつ違うーてとこいれたらいいんじゃないん?w」
ケイシャーダさん「そんなマゾい噛みじゃないのなら、何もなしなら今日の投票先は決めた」
ライディーンさん「ケイシャーダが狂人COする意味について」
腹減ったさん「傾斜ーだ●でも出すべきだった」
やる夫さん「PPはないはずだお。・・・たぶん」
アリーナさん「まー気楽に真の●引き展開だろうと思って初日狂人に投票できず吊られた私が悪かった」
離婚成立さん「ライディーンさもあやしいかもーw」
わっしょいさん「狼視点、狐不存在なのが強い」
衝撃的フィクスさん「狂人に答えてやれよ相方たち!」
蜘蛛の巣さん「これどう見ればいいの?
この狂人CO、PP狙い?」
ケイシャーダさん「オレから吊るか」
離婚成立さん「やる夫さも悪い子かもー」
離婚成立さん「それもどうかなーw」
セカンドカンドさん「狼勝ちやね」
離婚成立さん「ケイシャーダさ辺りやばいかもよっ」
衝撃的フィクスさん「さすがだこの狂人!」
アリーナさん「狐なし狩人なしが確定したから順当に共有連噛みでPP成立だね」
やる夫さん「霊能が真だったかどうか」
ライディーンさん「んで腹減ったは霊とライン切れ
霊真なら占い両偽でしたね
霊偽のケイ狼のパターンもあるけど大方前者と見る」
衝撃的フィクスさん「おつ。」
ケイシャーダさん狂人CO
わっしょいさん「離婚吊りでも→共有噛み→最終日狂人COで狼勝ちは揺るがない」
蜘蛛の巣さん「狂狼っすかね。
ケイシャーダorライディーン狐でおうどんあるところです」
離婚成立さん「狐っ子いるやもなのにー?」
ライディーンさん「離婚が正式に破綻で〇が囲いまで確定」
クソトリスさん「なんだこの絶望村は・・・・・」
離婚成立さん「俺おやすみでいいのー?」
やる夫さん「おはお。割とびっくりしたお」
蜘蛛の巣さん離婚吊り
離婚成立さん「悪い子だれだーw」
蜘蛛の巣さん「おはよう」
離婚成立さん「蜘蛛の巣さ○よおおおはよおおおひょおおい」
7日目の朝となりました。(13/08/11 02:54:31)
クソトリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クソトリスさんを狙います。 >>> 離婚成立 <<<
クソトリスさんの会話「両偽ならグレー噛むよ 狐さがすはず」
蜘蛛の巣さんの会話「とはいっても多分これだと共有順当にかまれますよね
狂狼か…ライディーンが結構早めに感知してたんだよね
これをどう見るか」
衝撃的フィクスさん「あ〜そうか。そんな見方もあるか>わっしょいさん」
クソトリスさんの会話「おうどんあるかな」
ライディーンさんの遠吠え「共有噛み やる夫 ケイ狐ならおめでとうで」
離婚成立さんの遠吠え「はぁいw」
セカンドカンドさん「でもまあ狐候補2なので狂人咬んでくれます」
腹減ったさん「最近狐でいいところまでいくんだけどなかなか勝てない」
ライディーンさんの遠吠え「適当に共有〇で良いよw」
クソトリスさんの会話「やるおは村でいい」
ライディーンさんの遠吠え「真占いいないなら生存狐候補は1まで減らさないと駄目だね」
離婚成立さんの遠吠え「やる夫さやぱ●とかだめかww」
やる夫さんの独り言「ハングリーは真でいいのかお?」
わっしょいさん「離婚の狐●特攻が腹減った狼に当たったとも見える」
蜘蛛の巣さんの会話「一応セカンドカンドに霊能を吊ってあるし大丈夫ではある」
離婚成立さんの遠吠え「ごめんね 共有がぶれなくて」
腹減ったさん「傾斜ーだ●出せば誤認して吊られてくれて飽和あった?」
ライディーンさんの遠吠え「狐候補2は広すぎたなぁ でも共有噛むしか無い
やる夫 ケイ狐ならおめでとうするしか無い」
衝撃的フィクスさん「あとは、まさかの狂人噛みが発生しない限りは、、、限りは、、、」
アリーナさん「だよなー、ピエロ●にしとけば腹減り先吊りでも破綻しなかったのに」
クソトリスさんの会話「腹減った真はないだろうさすがに」
ケイシャーダさんの独り言「狼狼で鉛筆噛みするのか」
ライディーンさんの遠吠え「最終日共狼村は自信無いのが本音」
わっしょいさん「でも離婚破綻した!」
蜘蛛の巣さんの会話「ってことは俺ら以外全員グレーか」
衝撃的フィクスさん「ケイさんからは全て視えるだろう。占い両ニセでほぼ見れるはずだし、
高確率で2W生きてると読んでくれるはずだ。」
腹減ったさん「傾斜ーだ●出せば良かった」
離婚成立さんの遠吠え「俺もう誰も占えないんw」
ライディーンさんの遠吠え「グレランと突然死で狐2人いるでしょ
最終日俺とグレ1はちょっと嫌だな」
クソトリスさんの会話「占い欠け」
やる夫さんの独り言「めんどくせーことになったね」
腹減ったさん「悔しい」
ピエロさん「◆離婚成立さんの遠吠え 「がぶりまちがえたぁぁぁ(;◇;)」
((-_-*)(*-_-))フルフル」
クソトリスさんの会話「狂狼」
ライディーンさんの遠吠え「あぁ今日飽和もあるのか」
蜘蛛の巣さんの会話「おわんねぇの?
もしかして狼二騙りとか?」
ケイシャーダさんの独り言「狐か」
衝撃的フィクスさん「離婚成立さんの遠吠え 「がぶりまちがえたぁぁぁ(;◇;)」

え??」
やる夫さんの独り言「あ?」
腹減ったさん「くそう」
衝撃的フィクスさん「おつ。」
離婚成立さんの遠吠え「がぶりまちがえたぁぁぁ(;◇;)」
わっしょいさん「ケイジャー視点離婚真で腹減ったは自陣営ですよね」
クソトリスさんの会話「くっそ」
6日目の夜となりました。(13/08/11 02:50:38)
腹減ったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蜘蛛の巣さん0 票投票先 → 腹減ったさん
離婚成立さん3 票投票先 → 腹減ったさん
ケイシャーダさん0 票投票先 → 離婚成立さん
クソトリスさん0 票投票先 → 腹減ったさん
ライディーンさん0 票投票先 → 離婚成立さん
やる夫さん0 票投票先 → 腹減ったさん
腹減ったさん4 票投票先 → 離婚成立さん
衝撃的フィクスさん「よしよし、この時点で、ほぼ勝ちだ。」
やる夫さん「乙お」
ケイシャーダさん「離婚吊りからケアでいいんじゃないですか霊能と合わない以上」
クソトリスさん「腹へったつるね」
腹減ったさん「俺真で並行で見る進行なんて並の共有じゃできねーよ涙出る」
ライディーンさん「突然死がいる以上●2つでも破綻はしないけど
突然死狼だったらここまでの噛みがあまりに温すぎる」
蜘蛛の巣さん「ただの消化ゲームに成り果ててしまいましたね」
クソトリスさん「まぁ腹減った吊ってさっさと終わろう」
離婚成立さん「ケイシャさは俺の○だからいいこー」
ケイシャーダさん「足りてます」
腹減ったさん「霊界でこの共有すげえなって言われてるのに…」
衝撃的フィクスさん「てか、まずここまで生きてるのが大したもんだな狂人は。」
ケイシャーダさん「私吊ろうと誰吊ろうと詰みじゃないですか」
離婚成立さん「俺はもう腹さしか嫌いいないー」
ライディーンさん「腹から〇もらいです>ケイシャーダ」
やる夫さん「ああケイシャ●出したらまた別かお
いや足りてね?」
腹減ったさん「共有はいい進行台無しにするん?」
ケイシャーダさん「別にどの視点でもいいんですyp」
離婚成立さん「俺ばいばい?悪いのみっけられなかたから?」
ケイシャーダさん「らいディーン占われたんでしたっけ、腹に」
クソトリスさん腹減った先つって夜きたらまた考えるでもいいけど
腹減ったさん「けいしゃーだ 離婚 グレー」
ピエロさん「(o_ _)o))ペコ」
やる夫さん「腹ってもうグレー対抗しかいないんじゃないのかお」
離婚成立さん「わからん>くそさ<俺●いっこしかしてないしいいこしかみつけてないから」
アリーナさん「腹減り視点ではケイシャーダLW」
ケイシャーダさん「離婚さん視点突然死か霊狼しかないけどそれを信じても信じなくても離婚吊り」
ライディーンさん「それとケイシャーダ視点だと離婚つりで終わらないと腹減ったが偽確定ですよね」
クソトリスさん「まぁ今日は離婚吊りで」
衝撃的フィクスさん「狂人が優秀すぎて泣ける。そういやこの人早期に俺が狼って見抜いてたしなあ。」
やる夫さん「誰真でも終わりじゃねこれ」
クソトリスさん「あぁそうか すまんな」
離婚成立さん「腹さ悪いわかってくれるならいいけど俺あんま仕事できてないいい」
蜘蛛の巣さん「突然死狼もある<相方」
アリーナさん「やっぱりケイシャーダ噛みがくるかこないかが焦点になってくるのか」
腹減ったさん「離婚が狼陣営の噛みって勘の良い村は気づくだろ
俺真なの気づいて」
ケイシャーダさん「噛みの意味がわからなすぎて辛い」
クソトリスさん「離婚視点は霊能狼?」
ケイシャーダさんそれで全支店ケア終了
ライディーンさん「離婚視点狐がどこいったか行方不明な上
腹減ったがLWになります」
やる夫さん「あれ結局銃殺なしかお」
ピエロさん「(´;ω;`)ブワッ」
蜘蛛の巣さん「噛みの意味が分からん」
ケイシャーダさん「はあ、じゃあ離婚さん吊り」
離婚成立さん「ぴえろさがぶらてるし。。。」
ピエロさん「Σ(´D`lll)」
ライディーンさん「おはよう」
腹減ったさん◆やる夫さん 「あ、霊能偽にするってことは
やる夫に●くる可能性微レ存(ニマニマ」

◆やる夫さん 「明日離婚がぶりんちょされるお
予告しとき」

これはやる夫が自分占われるの怖くて発言しましたかね
やる夫の発言レベルが囲われた途端からどんどん落ちてるよね
やる夫の余裕も笑えるしこれはやる夫人外目濃いと思った
自分視点セカンドしか吊れてないので狼2W生存も考えられる
対抗をしっかり吊って欲しいね
離婚成立さんピエロさと迷っただけどなぁ
◆ライディーンさん  「鉛筆は3日目にCOしてる
なのにその日噛まれたのはコーラF
狼が本気で離婚を噛むつもりでいるならコーラFよりも見えてる狩人候補噛みませんかね」
ここですげー悪いやつだたらこわいし村っ子ならたのもしいっ
アリーナさん「ピエロ噛むと離婚視点狐なし 腹減った吊りで終わりだけど終わらない夜が来て破綻」
離婚成立さん「占いCO ライディーンさ○だだたよおおおおおおはよおおおひょおおい」
やる夫さん「ふえい」
衝撃的フィクスさん「おつ。」
腹減ったさん「占いCO やる夫◯」
蜘蛛の巣さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/11 02:45:08)
ピエロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピエロさんを狙います。 >>> ライディーン <<<
衝撃的フィクスさん「そしたら、ピエロさん何もCOないんだから、仕事が終了してない限りは
先にピエロさん吊られて終わるんじゃねえかと思う。>アリーナさん」
蜘蛛の巣さんの会話「ふむ…
狐確認かぁ。確かに両偽だったら銃殺でないし確認する必要もあるのか」
アリーナさん「腹減り狐の可能性十分狼視点あるけど、噛みで判断よりピエロ●打って離婚視点のLW用意させてーだとどうだこれ」
ライディーンさんの遠吠え「明日から共有2連で
ピエロ丸いから釣られなさそうだし」
ライディーンさんの遠吠え「ピエロ噛む」
わっしょいさん「こんなことになってたとはね」
ケイシャーダさんの独り言「突然死狼があるから6でCOし辛い」
ライディーンさんの遠吠え「グレ噛んで明日から共2連だな」
ケイシャーダさんの独り言「らいディーンが狐なら終わりか」
衝撃的フィクスさん「ライデンさんが○もらった以上は、狼視点でできる噛みではあるね>セカンドハンドさん
噛み通ったらOK。通らなくても、とりあえず狐把握、と。
ただ、狩殺した以上は、どっかを仮想の狐にするか、もしくはライデンさんが
狩COせんといかん。」
ピエロさんの独り言「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル>狂人残り」
ライディーンさんの遠吠え「俺に〇でお願い 露骨でも良いから」
離婚成立さんの遠吠え「ぴえろさがぶてみる?共有さはまだいい?」
クソトリスさんの会話「狐確認で噛むのも一応考えられるなぁ」
ピエロさんの独り言「(´・ω・)?
死亡狐候補:アリーナさん/やさしささん/セカンドカンドさん?/」
クソトリスさんの会話「どうなんだろうねぇ」
離婚成立さんの遠吠え「らいでんさいきるー?ピエロさ悪いにするー?」
ライディーンさんの遠吠え「ピエロ ケイ やる夫が狐候補か」
やる夫さんの独り言「やさしさが突然死したしお」
ライディーンさんの遠吠え「出来ればグレ指定してほしかったんだがなぁ」
離婚成立さんの遠吠え「らいでんさに●出してばいばいするしかいけないんw」
ライディーンさんの遠吠え「共共狼狼狂村村村」
ピエロさんの独り言「離婚成立さん 1 票 投票先 → ライディーンさん
(`・ω・)」
セカンドカンドさん「明日腹減ったを吊ることはまず難しいのでいずれ死体なしでますねぇ」
蜘蛛の巣さんの会話「両偽を狼が把握してるんだったら、占い抜きには来ませんし、
狩噛む必要もなかったんじゃぁ」
ライディーンさんの遠吠え「俺に〇でお願い」
離婚成立さんの遠吠え「誰がぶったら(´・ω・`)」
ケイシャーダさんの独り言「道はできた、後は噛まれないようにするだけだが」
クソトリスさんの会話「まぁいっしょか」
クソトリスさんの会話「グレつったほうがよかったかね」
衝撃的フィクスさん「おつ。」
5日目の夜となりました。(13/08/11 02:40:07)
わっしょいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蜘蛛の巣さん0 票投票先 → わっしょいさん
ピエロさん1 票投票先 → わっしょいさん
離婚成立さん1 票投票先 → ライディーンさん
わっしょいさん6 票投票先 → ピエロさん
ケイシャーダさん0 票投票先 → わっしょいさん
クソトリスさん0 票投票先 → わっしょいさん
ライディーンさん1 票投票先 → 離婚成立さん
やる夫さん0 票投票先 → わっしょいさん
腹減ったさん0 票投票先 → わっしょいさん
衝撃的フィクスさん「今下界の視点では真狼ー真
ってことになってるだろうから、下界視点でも潜伏狂人は考えなきゃならない
話には一応なる。」
アリーナさん「今回やさしさ凸死狼じゃねって推察が通るのが痛い」
わっしょいさんグレにオレも含めていい村にまかせる
セカンドカンドさん「狂人考えたら詰んでなかった」
ケイシャーダさん「離婚さんきょうとかならこの噛みにはならないでしょう
速攻鉛筆噛みです」
腹減ったさん「信用を覆して見せるっ!!!」
クソトリスさん「狂狐の可能性考慮したら噛むのためらうかな」
離婚成立さん「腹さおうかみなのにえらそーw」
蜘蛛の巣さん「残り吊りは今回入れて4ですか
グレ3なので明らか足りますね」
ライディーンさん「鉛筆は3日目にCOしてる
なのにその日噛まれたのはコーラF
狼が本気で離婚を噛むつもりでいるならコーラFよりも見えてる狩人候補噛みませんかね」
腹減ったさん「なんとしても1W1F見つけたいよね
もしかしたらもう死んでるかも知れないし対抗がそうかも知れないけど」
ピエロさん「(*・_・))コクコク>離婚成立さん」
やる夫さん「あ、霊能偽にするってことは
やる夫に●くる可能性微レ存(ニマニマ」
離婚成立さん「超考えるっ」
ケイシャーダさんそれで最終日に腹減ったさん吊りで
クソトリスさん「みるとしても両偽かなぁ 単に狼が詰みの計算できなかっただけな気がするんだ(ニッコリ」
アリーナさん「ここで狩人死んで初日吊り逃れのケイシャーダは狐臭くみえてるからPPは村狼が最善選択とれば回避できるだろうけど、離婚真を覆す材料がなさ過ぎる」
衝撃的フィクスさん「この霊能吊りの時点で、狐との勝負だなあ。」
ケイシャーダさん「そっちの方がベストです」
離婚成立さん「おおーう 予告するぜええ」
ケイシャーダさん「霊吊りでグレー予告で」
腹減ったさん「共有の判断が光すぎて辛い。涙が出てくる」
ライディーンさん「と言うか離婚視点俺狼濃厚だし離婚真がかなり疑ってきた
もし離婚真仮定なら鉛筆噛み早まりませんか?
今日鉛筆噛むのが意味不明」
クソトリスさん離婚成立は予告すること
やる夫さん「いいと思うお霊能で」
ケイシャーダさん「ピエロ らいディーン 原減った詰んでますね」
離婚成立さん「俺のぐれ ぴえろさとらいでんさとわっしょいさかの?」
衝撃的フィクスさん「でも、それ潜伏狂人まで入ってる?>詰みについて」
クソトリスさん離婚成立視点詰みめざせるので霊能吊りたい
鉛筆さん「難しいなぁ人狼・・・。修行が足りんかったわ・・・」
腹減ったさん「おそらく占い狐狂狼の霊能狐狂だろう
村は勝ち厳しいと思ったほうがいい」
わっしょいさん離婚成立視点ほぼ詰みかな?
離婚成立さん「毎日予告してるやいっ」
やる夫さん「あれ?占い噛んだからつんでね?」
セカンドカンドさん「計算したけど離婚視点詰みましたね」
ライディーンさん「離婚視点グレ数的に詰んでるけどね」
ケイシャーダさん「昨日噛むべきですよ
今日は離婚さんのグレー吊りです」
離婚成立さん「くそう がぶりやだあああああ」
ピエロさん「φ(。_。*)(*・_・)ノ【予告推奨】ペタリ>離婚成立さん」
衝撃的フィクスさん「そして、○をもらうライデンさん。」
離婚成立さん「やぱ悪い子じゃんかー そして俺アレじゃんかよおお」
腹減ったさん「霊能偽把握ね。これは想像以上に絶望村」
鉛筆さん「うーーーわーーーー離婚さんかーー・・・・」
ケイシャーダさん「噛みが要って遅いなあ」
やる夫さん「明日離婚がぶりんちょされるお
予告しとき」
蜘蛛の巣さん「真狩だったら明日離婚成立抜かれる可能性大か」
ピエロさん「オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ」
ライディーンさん「おはよう」
腹減ったさん◆ライディーンさん 「まぁセカンドが消極的柱してるからここ吊ってお茶を濁すのもありかもしれないけど」

◆ライディーンさん 「霊で●吊れてるなら鉛筆投票者から吊りでええんじゃないの」

この自分以外の誰が吊れても良い感じの発言が狐目に感じましたね
不特定多数から適当に選ばせる2番目の発言なんかまさにそうですよね
おそらく狐は潜伏してるからここらへんで狐が潜伏してる可能性は高いと思っての占
離婚成立さん◆ケイシャーダさん  「ぶっちゃけ鉛筆さん○系なら、原減ったさん狼なら奇数だしかまにゃどうしようもないんですよ」
◆ケイシャーダさん  「ということはそういうことなので、離婚成立さんは後狐だけ見つければ良いんですよ前もいっただけど俺すりよりがちょと気になっただよ 他の子も言ってただけど一番きになた むう
鉛筆さん「ほら死んだー・・・・・・・」
やる夫さん「あ、素直にえんぴつしんだお」
衝撃的フィクスさん「おつ。」
ピエロさん「(o_ _)o))ペコ」
腹減ったさん「占いCO ライディーン◯」
蜘蛛の巣さん「おはよう」
離婚成立さん「占いCO ケイシャーダさ○よおおおはよおおおひょおおい」
わっしょいさん「霊能CO:セカンドカンド○
腹減ったライン切れ。」
5日目の朝となりました。(13/08/11 02:33:29)
鉛筆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉛筆さんを狙います。 >>> 離婚成立 <<<
セカンドカンドさん「というか狂人が動かない限り引き分けの未来しか見えない」
衝撃的フィクスさん「てか、それしかないね>アリーナさん」
わっしょいさんの独り言「霊能CO:セカンドカンド○
腹減ったライン切れ。」
アリーナさん「すでに離婚視点では詰みだから噛みたくても噛めない初日路線だーって方針にはできる」
ピエロさんの独り言「(´=ω=)・・・
狼:腹減ったさん/衝撃的フィクスさん/鉛筆さん
(´・ω・)?」
蜘蛛の巣さんの会話「だとしても真狩潜伏のリスクとも戦うことになりますけどね」
衝撃的フィクスさん「いや、むしろ違和感としては『なんで昨日鉛筆さんじゃなかったん?』で
とどまるかと。
それよりも鉛筆さん噛んだら、どうやってその後離婚さん噛まれない
違和感を隠すかってことになるな。」
蜘蛛の巣さんの会話「離婚真なら、グレーは4ですか(鉛筆と腹減った除く)」
鉛筆さんの独り言「狼あとどんだけなんだろう・・・」
鉛筆さんの独り言「人狼の心なんぞ読めぬ!!」
クソトリスさんの会話「そんな余裕なかったわw鉛筆狂狐にかけてチャレンジかね」
ライディーンさんの遠吠え「明日霊とライン切れたら腹減った吊りだとは思うんだけど」
セカンドカンドさん「鉛筆噛んだら離婚が噛まれない違和感があるよ」
鉛筆さんの独り言「ほんとこっわ!怖い!なんていうかこわい!!!」
離婚成立さんの遠吠え「らいでんさぐれーだけど俺なんかに○もらわないほがいい?」
クソトリスさんの会話「それだとつむのか」
ライディーンさんの遠吠え「離婚真進行で今日占い噛みは十分あるし
鉛筆狐でも離婚真っぽい流れになりそう」
鉛筆さんの独り言「うーーーあーーーってか何で咬まれないのかふしぎというかこっわ!!!」
蜘蛛の巣さんの会話「どうなんだろう、確かにそうだね(汗)」
離婚成立さんの遠吠え「'`ィ(´∀`∩」
クソトリスさんの会話「鉛筆かんでチャレンジじゃないかな」
わっしょいさんの独り言「霊能CO:セカンドカンド○
腹減ったさんライン切れ。」
ライディーンさんの遠吠え「鉛筆噛みでも良いんじゃ無いの」
鉛筆さんの独り言「わかるんだけどおおおおおおおおおおおお」
腹減ったさんの念話「狐CO用意しとくかね」
衝撃的フィクスさん「とりあえず、俺が共有なら無理だな。勝てない。」
鉛筆さんの独り言「いや、信頼0な行動なのはわかるけども!!!わかるけども!!!!」
鉛筆さんの独り言「腹減ったさん何で私つろうとするのおおおおおおおお」
クソトリスさんの会話「鉛筆いるのに噛む勇気あるのかしら」
離婚成立さんの遠吠え「けいしゃーださ○だすだけどがぶりどしよー(´・ω・`)」
鉛筆さんの独り言「うわああああああああああもうやだよおおおおおおおおお」
セカンドカンドさん「ふむ全偽ですか」
蜘蛛の巣さんの会話「次当たりチャレきそうだよね」
コーラFさん「んで潜伏狂人は多分PPに参加できませんね。」
アリーナさん「これ狼からは鉛筆狐に見えてる可能性あるよね」
離婚成立さんを護衛します。 >>> 鉛筆 <<<
衝撃的フィクスさん「おつ。」
4日目の夜となりました。(13/08/11 02:28:25)
セカンドカンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蜘蛛の巣さん0 票投票先 → セカンドカンドさん
ピエロさん0 票投票先 → セカンドカンドさん
離婚成立さん0 票投票先 → ケイシャーダさん
わっしょいさん0 票投票先 → ケイシャーダさん
ケイシャーダさん2 票投票先 → セカンドカンドさん
クソトリスさん1 票投票先 → セカンドカンドさん
ライディーンさん0 票投票先 → セカンドカンドさん
やる夫さん0 票投票先 → セカンドカンドさん
鉛筆さん0 票投票先 → 腹減ったさん
腹減ったさん1 票投票先 → セカンドカンドさん
セカンドカンドさん7 票投票先 → クソトリスさん
ライディーンさん「腹減ったは2日目に比べて自分の立場が分かってないようだな
自身の信用が底辺な事を自覚するように」
ピエロさん「◆クソトリスさん『護衛は離婚のままでええから』
(*・_・))コクコク」
クソトリスさん「◆腹減ったさん 「共有の進行見事です。信用低いのに両視点追ってくれるなんて;;」 霊能真とみるならあなたのその発言は視野せますぎですよ」
腹減ったさん「これは狩人しっかり考えて護衛してほしいね;;」
鉛筆さん「了解。今夜もそうするわ」
わっしょいさん ◆セカンドカンドさん 狼吊り投票ありがとう。霊能からお礼申し上げます
離婚成立さん「じゃぁ俺もアレかもしれないよねっ」
アリーナさん「フィクス●見せてるので腹減ったが若干吊りづらくなってはいる」
クソトリスさん護衛は離婚のままでええから
腹減ったさん「共有の進行見事です。信用低いのに両視点追ってくれるなんて;;」
ケイシャーダさん「ぶっちゃけ鉛筆さん○系なら、原減ったさん狼なら奇数だしかまにゃどうしようもないんですよ」
セカンドカンドさんCOなし
腹減ったさん「鉛筆で●出そうだけど釣り逃れの狐もありそうだな」
離婚成立さん「俺はがぶられるやもしれないので占いたいとこいれるうう」
蜘蛛の巣さん「まぁ、あなた視点はそうでしょうね<腹減った」
ピエロさん「◆蜘蛛の巣さん『まぁ鉛筆狂の可能性もありますので』
((-_-*)(*-_-))フルフル」
クソトリスさん離婚のグレーだしセカンドハンド吊られてくれるか すまんな
離婚成立さん「がばるうう」
腹減ったさん「鉛筆狂なら離婚成立は狐狼になるわけだが>蜘蛛の巣」
ライディーンさん「まぁセカンドが消極的柱してるからここ吊ってお茶を濁すのもありかもしれないけど」
クソトリスさん「狂人なのに狩人COするのはなんかねぇ〜」
離婚成立さん「でも腹さはおうかみさよおお」
やる夫さん「圧死圧死」
ケイシャーダさん「ということはそういうことなので、離婚成立さんは後狐だけ見つければ良いんですよ」
離婚成立さん「次俺●出したら俺ばいばいでいいよ 銃殺できてないから」
コーラFさん「なんか様子がヘンです・・・、って奴か。」
蜘蛛の巣さん「まぁ鉛筆狂の可能性もありますので」
ライディーンさん「霊で●吊れてるなら鉛筆投票者から吊りでええんじゃないの」
衝撃的フィクスさん「一応、狼からはニセ占いであることが判明し、狂にも2W生存していることが
伝わっている。今んとこ盤石の体制。」
離婚成立さん「俺ちょーはりきってるのにいい」
ケイシャーダさん「衝撃的ふぃくすさん●で、鉛筆さん○なら、昨日ふぃくすさんが鉛筆さんに入れないことの方がおかしいですね」
鉛筆さん「あ、ごめん、一応離婚を護衛してました」
ライディーンさん「まぁ噛まれる場所と言えば当然の場所が噛まれてるが
死体なしも鉛筆噛みの形跡もなしな訳ね」
クソトリスさん「腹減った狼だろうから吊りたくないなー(棒」
腹減ったさん「じゃああと1W1F探す作業だ」
蜘蛛の巣さん「クソトリスさん指定するならよろしくね…」
離婚成立さん「いじるなっ俺と共にがんばれw」
ピエロさん「(*゚▽゚)っ【キンカン】>やる夫さん」
わっしょいさん鉛筆は護衛先、朝一で言わなきゃ!
セカンドカンドさん「●で狼吊れてるから僕吊る余裕ありますよ」
離婚成立さん「くそう 銃殺したかたのにいい」
ピエロさん「◆わっしょいさん『霊能CO:衝撃的フィクス●』
(`・ω・)bグッ」
鉛筆さん「狩人COしてるのに吊ろうとするからそうなのかと思ったんだけど」
やる夫さん「離婚成立よくやったお
やる夫はちんこいじる作業に戻るお」
わっしょいさん1w吊れてますので
ケイシャーダさん「衝撃的ふぃくすさんがあれな鉛筆さんに指示してCOさせた感じなのはわかっていました」
腹減ったさん二票もらいの鉛筆が票をかえるのはいかがなことかと思うけども

腹減ったさん 2 票 投票先 → ケイシャーダさん

現状狼温厚である腹減ったの投票先のケイシャーダよりも
アリーナのほうが狼の可能性は高いとみて票がえしたかのも知れない
ま、なんも考えがなく票がえする人もいるんでどうでもいい話ですよね
僕もただ何となく鉛筆にずっと投票してたわけだし

ここにきて急に臭い鉛筆の擁護を始めました
鉛筆が指定来る位置とは誰もが思っていたので
ここで擁護することで逆の心理を利用して非狼アピールをはじめましたね

◆セカンドカンドさん 「>コーラF アリーナと鉛筆と俺 発言数は一緒だけど厚さが違うのよ」

ここでいきなり発言レベルが違うアピールするあたりも臭い
自分は釣られるレベルで無いと共有にアピールしてるよう
セカンドカンドさん「たかがCOが遅かっただけで即吊りとか何がいしたいか僕にはわかりません

腹減ったが鉛筆を吊りたがったのが見所ですね」
ライディーンさん「おはよう」
セカンドカンドさん「おはよー」
コーラFさん「あらら・・・」
ピエロさん「鉛筆さん 4 票 投票先 → わっしょいさん
((-_-*)(*-_-))フルフル」
離婚成立さん2日目の◆やる夫さん  「メタで申し訳ないけど
あんまり真占いに●当たることないおね(暗黒微笑
3日目の◆やる夫さん  「突然死が出ても離婚真ならLW考えなくていいおねー」
うやうやしてるとこあやしんおもたー あああん
衝撃的フィクスさん「おつ。」
腹減ったさん「占いCO セカンドカンド●」
やる夫さん「一応離婚成立真で見てるけどね
昨日の噛みを見るに

真占 ドリブル
狂狐 離婚 腹へた
狼  ピエロ

なんてのもあるかなーって思ったけど
ピエロ狼に見えないし腹減ったが誤爆とかいってたしないかー
やっぱ離婚成立ナンバーワン!」
蜘蛛の巣さん「おはよう」
わっしょいさん「霊能CO:衝撃的フィクス●
(共有)蜘蛛の巣さん 0 票 投票先 → 衝撃的フィクスさん
(共有)クソトリスさん 0 票 投票先 → 衝撃的フィクスさん
(暫○)コーラFさん 0 票 投票先 → 衝撃的フィクスさん
ライディーンさん 0 票 投票先 → 衝撃的フィクスさん
セカンドカンドさん 1 票 投票先 → 衝撃的フィクスさん

皆さんGJです。」
ピエロさん「[幕]Ξ(*゚▽゚)ノ」
離婚成立さん「占いCO やる夫さ○よおおおおおはよおおおひょおおい」
4日目の朝となりました。(13/08/11 02:20:54)
コーラFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーラFさんを狙います。 >>> 離婚成立 <<<
蜘蛛の巣さんの会話「あー、なくもないか」
クソトリスさんの会話「狂人ならそのまま吊られるか」
クソトリスさんの会話「鉛筆狂人かもなぁ」
蜘蛛の巣さんの会話「真狼―真、狂人どこだっていうね」
クソトリスさんの会話「わかんないなぁ」
わっしょいさんの独り言「噛まれるかな」
わっしょいさんの独り言「霊能CO:衝撃的フィクス●
(共有)蜘蛛の巣さん 0 票 投票先 → 衝撃的フィクスさん
(共有)クソトリスさん 0 票 投票先 → 衝撃的フィクスさん
(暫○)コーラFさん 0 票 投票先 → 衝撃的フィクスさん
ライディーンさん 0 票 投票先 → 衝撃的フィクスさん
セカンドカンドさん 1 票 投票先 → 衝撃的フィクスさん

皆さんGJです。」
衝撃的フィクスさん「しかし、身内票生かしにいくんかな?ライディーンさんを最後に残すつもりなら。」
ライディーンさんの遠吠え「自分見つかると結構キツイけど頑張ってね」
ライディーンさんの遠吠え「指定で当たっただけ」
離婚成立さんの遠吠え「コーラさがぶる?」
蜘蛛の巣さんの会話「狂人どこいったんだろうね
狂弧=ケイシャーダ?」
アリーナさん「村にとっては結果オーライだけど危ない吊りだーね、まー村人もあの出方で柱COしたくないだろうし」
衝撃的フィクスさん「占い吊るすつもりなら、霊能噛みに行かなきゃでしょ><」
ライディーンさんの遠吠え「コーラ〇でしょw」
離婚成立さんの遠吠え「腹さ俺●出したよ?(´・ω・`)」
ライディーンさんの遠吠え「占いは吊らせるつもりって事で良いんだね」
ピエロさんの独り言「鉛筆さん 4 票 投票先 → わっしょいさん
Σ(´D`lll)」
クソトリスさんの会話「占い真狼だし1日おくかなどうかな」
離婚成立さんの遠吠え「○出すよー」
ライディーンさんの遠吠え「俺が投票から結構丸いから
占い自信無いなら対抗噛んで良いぞ」
コーラFさんの独り言「鉛筆の説教会場はこちらですか?」
離婚成立さんの遠吠え「俺は予告どおりするけどだれか嫌いな子いるー?」
離婚成立さんを護衛します。 >>> 鉛筆 <<<
クソトリスさんの会話「真狩でもCOしないで欲しかった」
ライディーンさんの遠吠え「うーむ 吊れるとは思わなかったけどまぁいい」
蜘蛛の巣さんの会話「いや、全然大丈夫。
もし真狩りだったら明日噛まれてるよね」
ケイシャーダさんの独り言「狼っぽいとこ吊られた」
離婚成立さんの遠吠え「ふぃくすさおつしたぁっぁああ」
クソトリスさんの会話「すふぃくすで伝わった模様」
蜘蛛の巣さんの会話「あのタイミングのCOやらしいわ
正直真狩追いたくないよ、あんなの」
クソトリスさんの会話「すまんな」
ピエロさんの独り言「(´;ω;`)ブワッ」
衝撃的フィクスさん「これ、俺が狩なら怒ってる」
3日目の夜となりました。(13/08/11 02:15:50)
衝撃的フィクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蜘蛛の巣さん0 票投票先 → 衝撃的フィクスさん
ピエロさん0 票投票先 → ケイシャーダさん
離婚成立さん0 票投票先 → やる夫さん
わっしょいさん1 票投票先 → 鉛筆さん
ケイシャーダさん1 票投票先 → 鉛筆さん
クソトリスさん0 票投票先 → 衝撃的フィクスさん
衝撃的フィクスさん5 票投票先 → セカンドカンドさん
コーラFさん0 票投票先 → 衝撃的フィクスさん
ライディーンさん0 票投票先 → 衝撃的フィクスさん
やる夫さん1 票投票先 → 鉛筆さん
鉛筆さん4 票投票先 → わっしょいさん
腹減ったさん0 票投票先 → 鉛筆さん
セカンドカンドさん1 票投票先 → 衝撃的フィクスさん
クソトリスさんすふぃくすつり
ライディーンさん「腹減った狼仮定でもピエロの発言はべらぼう丸い」
ピエロさん「オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ」
ケイシャーダさん「これで鉛筆さん狼判定とか出たらLWありますね」
わっしょいさん吊ってやれ 鉛筆
蜘蛛の巣さん鉛筆吊りで
鉛筆さん「これいっていいのかな・・・」
鉛筆さん「CO:狩人です」
やる夫さん「あ、わかる場面あったわ
ピエロが狼なら話別だおねー」
離婚成立さん「俺だって出すっ」
蜘蛛の巣さん「もういいや、遅い」
セカンドカンドさん「>コーラF アリーナと鉛筆と俺 発言数は一緒だけど厚さが違うのよ」
コーラFさん「二日目●で相手がCCOした時点で普通信用しますがな>腹減った

早く銃殺だしてね(棒」
わっしょいさん「鉛筆は狩人なら占い投票のようなミスはしないし、安易に吊れそうなところにも投票しないからOK」
ピエロさん「◆腹減ったさん 「俺が狼だったらピエロ噛むけどね
狼の思考理解し難し」
(´=ω=)?」
衝撃的フィクスさん「鉛筆さんが狩ならCOすべきだぞっていっておこう。」
ケイシャーダさん「私を助けるために共有が動いてくれている
今日は良い日ですね 」
ライディーンさん「鉛筆はCO聞かれてるぞ」
腹減ったさん「俺が狼だったらピエロ噛むけどね
狼の思考理解し難し」
離婚成立さん「だて腹さおうかみだもん>ライディーンさ」
鉛筆さん「また難しい発言やねそれ・・・。でもはっきりせん今は黒って言われてる方とは寝たくないよなぁ・・・・>フィクスさん」
やる夫さん「ただの狩人候補かお。
離婚ちゃんの真っぽさはゆるぎませんなあ(ニギニギ」
蜘蛛の巣さん「COあるかしら?」
離婚成立さん「俺占いたいとこいくね」
衝撃的フィクスさん「今日噛みが来なかった時点で、それはもう腹減ったが狼なのさ。」
ライディーンさん「ドリブルは挨拶超遅いし潜伏占い狙いにも見える
また離婚が昨日の投票で腹減ったに票入れてるのはマイナス
今いる占いが狂狼or狂狐or狼狐に見える噛み」
コーラFさん「正直セカンドカンドが0票だったのが気になりますよ、っと。」
腹減ったさん「離婚の発言レベルで真追う村人は居ないと信じてるぞ」
ケイシャーダさん「しかし凸死が狼だろうと離婚さん視点で狼はのこせるんでもう霊能結果いらないですね」
蜘蛛の巣さん指定 鉛筆
ピエロさん「すぽん (:3っ)3≡=-・∴'Σ[______] 」
やる夫さん「仮に狐ぶちあてでもそんなん狼わかるはずねーしな
ふつーに腹減った噛んで死体なしになってるはずだし」
離婚成立さん「銃殺がんばるっ」
衝撃的フィクスさん「究極まで考えて、『離婚さんと腹減ったさんで、どっちかと一夜を過ごすことになった。どっちかは狼です』ってなって、あんたどっちと寝る?>鉛筆さん」
離婚成立さん「腹さはおうかみだもん」
蜘蛛の巣さん220に指定するんでそのつもりでいてね
クソトリスさん「◆腹減った 「離婚成立が誤爆なのは発言見ても明らかだろ」
これって明らかに狼COだよね〜(ニッコリ」
ピエロさん「(´・b・)シーッ>衝撃的フィクスさん」
離婚成立さん「銃殺出してもう2回●出せたらのう。。」
ライディーンさん「腹減った視点で離婚成立は狂以外にも狼狐とあるんだけど、何故狂人と決めつけられるのか」
コーラFさん「で、噛みドリブルなのなー」
やる夫さん「◆ドリブルさん 「離婚真だとは思うけど、まだ決め打つわけじゃない」
なんか占いっぽいのが狙われたんじゃね
気のせいかお」
ケイシャーダさん「私が吊り逃れをしてアリーナさんを吊ってやりました」
鉛筆さん「正直どっちが本物かまだわかんない状態だし、釣るのは得策じゃないし」
離婚成立さん「くそう腹さおうかみなのに真似したぁぁぁ」
コーラFさん「お弁当笑った」
腹減ったさん「狂人囲い失敗乙と言ったところでしょうか」
鉛筆さん「いや、腹減ったさんには単純に間違えて投票しちゃったんだよー」
ドリブルさん「おつかれ」
蜘蛛の巣さん「コーラFさんが両占いから○と」
衝撃的フィクスさん「役持ち臭いと個人的に思ったとこが噛まれた。これはやばいかもしれない。」
ピエロさん「[柱]<○>)ジーッ>腹減ったさん」
離婚成立さん「こわくなかたぁw」
やる夫さん「今年の夏はコーラ大人気ィ!」
コーラFさん「離婚成立が誤爆なら今日にでも占い増えるねー」
ケイシャーダさん「突然死で狼がしんだんですね」
鉛筆さん「おはようー」
セカンドカンドさん「二票もらいの鉛筆が票をかえるのはいかがなことかと思うけども

腹減ったさん 2 票 投票先 → ケイシャーダさん

現状狼温厚である腹減ったの投票先のケイシャーダよりも
アリーナのほうが狼の可能性は高いとみて票がえしたかのも知れない
ま、なんも考えがなく票がえする人もいるんでどうでもいい話ですよね
僕もただ何となく鉛筆にずっと投票してたわけだし」
腹減ったさんコーラFさん 「ピエロが非狼っぽいなーってことしか分からないよ。」

狼目を叩くんじゃなくんじゃなくて非狼目を叩いているあたり敵を作りたくない人外目のイメージ

コーラFさん 「じゃあ、叩けるうちに叩いとくよ。狼の見苦しいCCO乙>腹減った」

何か見えてるんですかね。狂人特攻が見えた狼のセリフのような発言が目立ちますね

これらの狼要素ある発言をして◯が出たコーラFさんには鉄拳制裁を食らわせたいですね
離婚成立さん◆コーラFさん  「じゃあ、叩けるうちに叩いとくよ。狼の見苦しいCCO乙>腹減った
腹さに言及するてことは俺のこと信じてくれてるだね?でも裏かいて悪いこだたらこわかたーw
ライディーンさん「おはよう」
衝撃的フィクスさん「おはよう」
セカンドカンドさん「おはよう」
クソトリスさん「おはよう」
腹減ったさん「占いCO コーラF◯」
やる夫さん「突然死が出ても離婚真ならLW考えなくていいおねー」
コーラFさん「おはよう」
蜘蛛の巣さん「おはよう」
ピエロさん「(o_ _)o))ペコ」
わっしょいさん「霊能CO:アリーナ○
(暫○)ピエロさん 0 票 投票先 → アリーナさん
ケイシャーダさん 3 票 投票先 → アリーナさん
衝撃的フィクスさん 2 票 投票先 → アリーナさん
鉛筆さん 2 票 投票先 → アリーナさん 」
離婚成立さん「占いco コーラFさ○だたぁぁぁよおおはよおおおひょおおい」
3日目の朝となりました。(13/08/11 02:08:51)
ドリブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリブルさんを狙います。 >>> 離婚成立 <<<
鉛筆さんの独り言「まだかなぁ・・・」
腹減ったさんの念話「真占い潜伏の糞展開」
蜘蛛の巣さんの会話「ステ気味というか発言少ないの指定するね」
ピエロさんの独り言「◆コーラF 「ピエロが非狼っぽいなーってことしか分からないよ。」
(*-_-))コクコク」
蜘蛛の巣さんの会話「うむ、ここはやめとく」
わっしょいさんの独り言「噛まれそうだけどね」
わっしょいさんの独り言「霊能CO:アリーナ○
(暫○)ピエロさん 0 票 投票先 → アリーナさん
ケイシャーダさん 3 票 投票先 → アリーナさん
衝撃的フィクスさん 2 票 投票先 → アリーナさん
鉛筆さん 2 票 投票先 → アリーナさん 」
クソトリスさんの会話「狐と狩人って動きかぶるから指定しづらい」
蜘蛛の巣さんの会話「え、俺かいw」
蜘蛛の巣さんの会話「ケイシャーダ狐ありそう」
ライディーンさんの遠吠え「ドリブルの理由も持っておいてね」
クソトリスさんの会話「好きなとこ指定していいよん」
ライディーンさんの遠吠え「別に良いよ」
離婚成立さんの遠吠え「ドリブルさがぶだめ?w」
衝撃的フィクスさんの遠吠え「潜伏してるのが真でも狂でも、今日は潜伏選ぶと思う。」
離婚成立さんを護衛します。 >>> 鉛筆 <<<
離婚成立さんの遠吠え「コーラさに○だす」
蜘蛛の巣さんの会話「まぁ腹減ったが狼でも一応狂誤爆もあるからな
一概には離婚成立が真ともいえんがな」
クソトリスさんの会話「(メタ」
クソトリスさんの会話「吠え少ないしキープしとくかぁ」
衝撃的フィクスさんの遠吠え「発言的に、腹減った真ぽいと思った。即噛むかも含めて、全部任せる。
俺に●とかまで視野に入れていい。そしたら狩COする。」
クソトリスさんの会話「腹減った吊ってもいいけど」
アリーナさん「まだ村人涙目村に遭遇してしまった」
蜘蛛の巣さんの会話「明日はどうすんの?
指定進行するん?」
クソトリスさんの会話「◆腹減った 「離婚成立が誤爆なのは発言見ても明らかだろ」
これ狼視点でしょ 真なら対抗を誤爆したなんて言わない」
ライディーンさんの遠吠え「2-1止まりなのが非常に気になるけどね」
腹減ったさんの念話「もう寝ようかな勝ち目無いし」
コーラFさんの独り言「暇だしセカンドカンドにちょっかいかけたいなー」
アリーナさん「おつかれさま」
腹減ったさんの念話「真占い潜伏の糞展開」
蜘蛛の巣さんの会話「視点が狭すぎ、ありえん」
離婚成立さんの遠吠え「真狂狐さ?狂さだたらごめん?(´・ω・`)」
蜘蛛の巣さんの会話「早々に腹減ったの真をきりたくなったよ」
クソトリスさんの会話「腹減ったはもう追わなくていいから」
やさしささん「すみません・・・本当に」
ピエロさんの独り言「(´;ω;`)ブワッ>凸死」
2日目の夜となりました。(13/08/11 02:03:42)
アリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蜘蛛の巣さん0 票投票先 → ドリブルさん
ピエロさん0 票投票先 → アリーナさん
離婚成立さん0 票投票先 → 腹減ったさん
わっしょいさん0 票投票先 → ケイシャーダさん
ケイシャーダさん3 票投票先 → アリーナさん
クソトリスさん0 票投票先 → 衝撃的フィクスさん
衝撃的フィクスさん2 票投票先 → アリーナさん
アリーナさん4 票投票先 → やる夫さん
コーラFさん0 票投票先 → 鉛筆さん
ライディーンさん1 票投票先 → 衝撃的フィクスさん
ドリブルさん1 票投票先 → ライディーンさん
やる夫さん1 票投票先 → ケイシャーダさん
鉛筆さん2 票投票先 → アリーナさん
腹減ったさん1 票投票先 → ケイシャーダさん
セカンドカンドさん0 票投票先 → 鉛筆さん
ゲームマスター「俺も普通に更新あったから油断していた」
やさしささん「あれ?投票したと思ってたすみません・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
蜘蛛の巣さん0 票投票先 → ドリブルさん
ピエロさん0 票投票先 → アリーナさん
離婚成立さん0 票投票先 → 腹減ったさん
わっしょいさん0 票投票先 → ケイシャーダさん
ケイシャーダさん3 票投票先 → クソトリスさん
クソトリスさん1 票投票先 → アリーナさん
衝撃的フィクスさん1 票投票先 → アリーナさん
アリーナさん3 票投票先 → やる夫さん
コーラFさん0 票投票先 → 鉛筆さん
ライディーンさん1 票投票先 → 衝撃的フィクスさん
ドリブルさん1 票投票先 → ライディーンさん
やる夫さん1 票投票先 → ケイシャーダさん
鉛筆さん2 票投票先 → 腹減ったさん
腹減ったさん2 票投票先 → ケイシャーダさん
セカンドカンドさん0 票投票先 → 鉛筆さん
やさしささんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
クソトリスさん◆腹減ったさん 「離婚成立が誤爆なのは発言見ても明らかだろ」
誤爆???
ライディーンさん「進行限らずFOこそが大正義>セカンド」
腹減ったさん「慎みますわ」
離婚成立さん「腹さがCCOなのわかてるけど俺いれちゃうw」
やる夫さん「初日●やし潜伏占いいそーだおね
出てもいいけど銃殺ひっさげてね」
腹減ったさん「離婚成立が誤爆なのは発言見ても明らかだろ」
ドリブルさん「●くらってそういうこというやつって真だった試しないよ>腹減った」
やさしささん「この期に及んで潜伏占いなんていないと思うけど、出てきたら吊るからw」
セカンドカンドさん「まあこの信用が圧倒的な場合FOでいいわな 腹減ったの真証明は呪殺なんだしそれがないと信用しないってわけなんだし
というかどの進行度も基本FOでいいとおもってますので」
ピエロさん「◆鉛筆さん『とりあえず腹へったさん吊って霊能に見てもらうのが一番かなー』
((-_-*)(*-_-))フルフル (´・ω・)メ」
蜘蛛の巣さん「では改めて、今日はグレランで」
コーラFさん「じゃあ、叩けるうちに叩いとくよ。狼の見苦しいCCO乙>腹減った」
衝撃的フィクスさん「当面は、いかに狩が死なないかゲームだな。狩は気合入れて生き残れ!」
クソトリスさん「◆離婚成立さん 「共有さ出ちゃうだかー まだ大丈夫思うだけどなぁ」
無駄占いしなくて済むのになにいってだ 真占いなら喜べよ」
離婚成立さん「おれはすっげがんばるよ」
ライディーンさん「村の流れ的に腹減ったが下手すると吊られかねないし
共有はグレラン指示を的確に出すべきだと思うよ」
腹減ったさん「細かい男は持てないぞ>傾斜ーだ」
ケイシャーダさん「夏休みってなあに」
クソトリスさん「潜伏占いはでるなら明日朝1以外認めないから」
蜘蛛の巣さん「そんな頑張らなくてもええやんw
俺は夏休みやからなー、あでも明日日曜か、夏休みって曜日感覚狂う<衝撃的さん」
腹減ったさん「俺の信用ゴミになってるよなー呪殺出して一発逆転して村人手のひら返しさせてやるよ」
離婚成立さん「共有さ出ちゃうだかー まだ大丈夫思うだけどなぁ」
コーラFさん「ピエロが非狼っぽいなーってことしか分からないよ。」
鉛筆さん「とりあえず腹へったさん吊って霊能に見てもらうのが一番かなー」
ドリブルさん「離婚真だとは思うけど、まだ決め打つわけじゃない」
ケイシャーダさん「15分の1です」
やさしささん「共有FOね、この信用状況じゃトラップも意味ないし良いと思うよ」
ピエロさん「( ´∀`)っ【伯方の塩】>共有」
やる夫さん「そうかお?ほかのゲーム参照してんだからメタなんじゃね?
まぁいいや」
蜘蛛の巣さん「相方クソトリスであってます。下ネタ満載やな」
ケイシャーダさん「潮さんを探してしまった」
離婚成立さん「でも俺の理由より遅いからなんかアレだと思うよー
次もがんばろ。。。」
衝撃的フィクスさん「この時間でテンション高いってのは、昼には活動休止しとるんかね。
俺は昼の疲れと戦いながらも人狼やっとるが。>蜘蛛の巣さん」
ライディーンさん「メタでは無くあくまでも確率論の話なだけな」
わっしょいさん「今日はグレランのほか無かろうCCOだし」
ピエロさん「◆腹減ったさん 「精度たけーな。褒めてやるよ」
(´・ω・)??」
コーラFさん「狂人にヒットでもあるねー>アリーナ」
腹減ったさん「1/17で●ぶち当てるとかとんだ野郎だわ」
クソトリスさん共有潮 蜘蛛の巣
蜘蛛の巣さん「過激思想はしないでくれ」
ドリブルさん「即吊りはないな」
やさしささん「離婚を真と決め付けるのは早いが、真に限りなく近い存在ではあるね」
アリーナさん「そういう論旨には普通メタという単語は使わんだろ>やる夫」
ケイシャーダさん「別に狐に当たったりなんでもあるよ」
コーラFさん「2-1ねー

共有でなきゃ過激思想で●吊りでござる」
腹減ったさん「俺もそう思っていたさ>やる男」
蜘蛛の巣さん共有CO相方生存中
離婚成立さん「あ くそうおうかみめぇw」
やさしささん「占いCCOこれは特攻が真にあたったとか・・・まさかありえない」
ピエロさん「(`・ω・)bグッ>霊能」
ライディーンさん「それじゃ、共有も霊能者もCOよろしく」
衝撃的フィクスさん「ああ、これなら離婚フツーに真だな。」
蜘蛛の巣さん「2−1かい」
鉛筆さん「占い2人COかー」
セカンドカンドさん「このこ時間にこの名前だと欲望に忠実すぎるねって感想 ●について」
やる夫さん「メタで申し訳ないけど
あんまり真占いに●当たることないおね(暗黒微笑」
わっしょいさんいたってふつうに やります
CCO確認 霊能CO:
ピエロさん「Σ(´D`lll)」
ドリブルさん「おはよー」
コーラFさん「はいはい、潜伏してた人たちは出てねー」
離婚成立さん「女の子のご飯食べたい」
クソトリスさん「おはよう」
蜘蛛の巣さん「高くしないとやってけないんだよ<衝撃的」
腹減ったさん「精度たけーな。褒めてやるよ」
ピエロさん「オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ」
ピエロさん「( &#728;ω&#728; ) スヤァ」
蜘蛛の巣さん「ん、CCOか」
衝撃的フィクスさん「テンション高いな深夜なのに。」
コーラFさん「CO聞いてなければこの暑い中お昼ねですよ」
離婚成立さん「すっげがんばったハァハァ」
アリーナさん「おやすみ」
やさしささん「おはよう」
やる夫さん「んじゃ、伏せようかお。」
ケイシャーダさん「おはよ−」
腹減ったさん「占いCO ピエロ◯」
鉛筆さん「おはようございまーす」
ライディーンさん「おはよう」
蜘蛛の巣さん「伏せろ―」
離婚成立さん近頃離婚成立したのでやつあたりで 俺だって腹減ってるやい
ピエロさん「(o_ _)o))ペコ」
衝撃的フィクスさん「おはよう」
アリーナさん「おはよー」
やる夫さん「おっぱいよーって通じるやついるかお?」
セカンドカンドさん「おはよう」
蜘蛛の巣さん「おはよう」
コーラFさん「日差しがまぶしい〜」
わっしょいさん「わっしょい!わしょしょい!!わっしょい!わしょしょい!!わっしょい!わしょしょい!!」
離婚成立さん「占いCO 腹減ったさ●よおおおおおはよおおひょおおい」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/11 01:54:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 離婚成立 <<<
わっしょいさんの独り言「わっしょい!わしょしょい!!わっしょい!わしょしょい!!わっしょい!わしょしょい!!」
ピエロさんの独り言「φ(。_。*)(*・_・)ノ【ピエロとはパントマイムなどで意思表示をする者】ペタリ」
衝撃的フィクスさんの遠吠え「OK。じゃあ噛みよろしく>離婚さん」
離婚成立さんの遠吠え「●出しちゃうw」
ライディーンさんの遠吠え「初日の噛みよろしく 任せる」
離婚成立さんの遠吠え「対応できないから疑って気分でよろしくする 
1ふんくらいでがぶりー」
わっしょいさんの独り言「わっしょい!わしょしょい!!わっしょい!わしょしょい!!わっしょい!わしょしょい!!」
クソトリスさんの会話「おっけい」
アリーナさんの独り言「銃殺対応文相当がんばってた前日、この村人表示ほど空しい物はない」
蜘蛛の巣さんの会話「まぁじゆうにやりましょう、最初は
吊り判断とかは任せるんで」
衝撃的フィクスさんの遠吠え「騙れるかい?>離婚成立さん
できるなら、今回はお願いしようかな。」
離婚成立さんの遠吠え「俺いつもさわぐよーw」
衝撃的フィクスさんの遠吠え「さて、どうすっかな。」
離婚成立さんの遠吠え「騙っちゃう?俺w」
衝撃的フィクスさんの遠吠え「あ、さっき騒いでた人じゃんw」
ライディーンさんの遠吠え「よろしく」
やる夫さんの独り言「昔は役ないとがっかりしたもんだけど」
クソトリスさんの会話「よろしくお願いします」
鉛筆さんの独り言「てか死ぬ可能性もつられる可能性もあるよこっわ!!!!!!!!」
離婚成立さんの遠吠え「俺おうかみ下手よー(;◇;)」
やる夫さんの独り言「やっぱ村人はスーパーらくてぃんだお」
コーラFさんの独り言「村たておつですー

素村ー」
蜘蛛の巣さんの会話「よろしく」
ピエロさんの独り言「(*・ω・)ホッ」
鉛筆さんの独り言「狩人って初めてだよ!!!!!!!!!!!!!!」
離婚成立さんの遠吠え「ぎゃぁぁぁぁ(;◇;)よろしくおねがいしますううう」
わっしょいさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
衝撃的フィクスさんの遠吠え「狼だ!よろしく頼むぜ相方たちよ!」
やる夫さんの独り言「ホジホジ」
ケイシャーダさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 01:48:57)
ピエロさん「(o_ _)o))ペコ」
離婚成立さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
やる夫さん「いろいろ壊れてたお」
やさしささん「よろしく」
離婚成立さん「みなわーわーしたらみんなおきるっ」
衝撃的フィクスさん「よろしく〜」
鉛筆さん「開始楽しみだなー」
セカンドカンドさん「よろしく」
やる夫さん「数年メンテしてないバイク修理に出したんだお」
ゲームマスター「開始します」
離婚成立さん「おきてーw」
離婚成立さん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
離婚成立さん「何に夢中なんだろーw」
ゲームマスター「@1」
離婚成立さん「おかまじゃないもんw」
離婚成立さん「じゃぁわっしょいだーw」
ちゃぽさんがセカンドカンドに名前を変更しました。
離婚成立さん「きぃw」
やる夫さん「そういえば女プレイヤーがいるはずがなかった」
ゲームマスター「待たせてすみませんでした。今のところ更新は揃ってます。」
離婚成立さん「やたら揃うんだから離すだめよ(`・ω・´)w」
クソトリスさん「あぁんもう とかいうオカマ口調わろた」
ピエロさん「(´;ω;`)ホッ」
離婚成立さん「あぁんもうwどきどきなんだからーw」
鉛筆さん「良かった来た!!!(^p^)」
kariさんがドリブルに名前を変更しました。
腹減ったさん「中村泰造さんは都合により追い出されました」
セカンドカンドさん「おいっす」
ゲームマスター「ごめんごめん、目を離しているうちにやたら揃っていた」
やさしささん「お、GM再起動した」
クソトリスさん「いるみたいだ 良かった」
離婚成立さん「あ いるぽいー(´∀`*)」
やる夫さん「追い出されてるお」
ちゃぽさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:43:46)
離婚成立さん「にじまでまつ?」
中村泰造さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クソトリスさん「前村終わったし、立て直すなら今なんだけどなぁ」
離婚成立さん「ここちがうのん?」
鉛筆さん「明日まで待つフラグwwwww」
やる夫さん「もうちょっとまってみたら」
離婚成立さん「わーわーしたいー」
やさしささん「だ、大丈夫だし、仮に寝てても明日の朝には起きると思うし」
ピエロさん「オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ」
腹減ったさん「廃村報告しよう」
クソトリスさん「いなかったら俺建てようかね」
離婚成立さん「ちょっとしか時間たってないもん」
わっしょいさん「三分で来なければあれってことで」
やさしささん「GMは夢の中なのかw」
わっしょいさん「3分ぐらい待ってみたら?」
離婚成立さん「わっふるくれたもん」
鉛筆さん「(;ω;)」
蜘蛛の巣さん「怖いよー」
離婚成立さん「油断してるんだ(`・ω・´)」
コーラFさん「GM寝落ち説を唱えてるのでは>離婚」
離婚成立さん「むむっ」
やる夫さん「廃村フラグかお」
クソトリスさん「わっふるからずっと発言ないんですがそれは・・・」
離婚成立さん「わふるくれたもん いるよー」
腹減ったさん「◆クソトリスさん 「GMはいるのか」」
クソトリスさん「GMはいるのか」
離婚成立さん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
やる夫さん「おっおっお」
kariさんがピエロに名前を変更しました。
鉛筆さん「わーいいっぱいいっぱい!!」
離婚成立さん「いぱいきたよーw>CMさ」
kariさんがケイシャーダに名前を変更しました。
kariさんがやさしさに名前を変更しました。
kariさんがアリーナに名前を変更しました。
kariさんがライディーンに名前を変更しました。
kariさんが蜘蛛の巣に名前を変更しました。
離婚成立さん「みんないるといいなぁw」
kariさんがクソトリスに名前を変更しました。
kariさんが腹減ったに名前を変更しました。
鉛筆さん「これで17かな?」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
離婚成立さん「(・∀・)わっしょい」
腹減ったさん「こんばんは」
離婚成立さん「あっとひっとり(・∀・)」
kariさんが衝撃的フィクスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:37:08)
離婚成立さん「(・∀・)わっしょい」
鉛筆さん「こんばんはー」
鉛筆さん」が村へやってきました。(13/08/11 01:36:31)
離婚成立さん「あっとふったり(・∀・)」
離婚成立さん「(・∀・)わっしょい」
離婚成立さん「いてきたーw」
やさしささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:31:09)
かりさんがコーラFに名前を変更しました。
離婚成立さん「ちょといてくるねーw」
離婚成立さん「(・∀・)わっしょい」
離婚成立さん「ちょっとしたことしてくるーw」
やる夫さん「ちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:29:51)
離婚成立さん「くそう こないヽ(`Д´)ノ」
離婚成立さん「あっとよにん(・∀・)くらい」
離婚成立さん「(・∀・)わっしょい」
ドリブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:27:31)
離婚成立さん「(・∀・)わっしょい」
ライディーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:26:23)
kariさんがわっしょいに名前を変更しました。
コーラFさん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:26:15)
離婚成立さん「(・∀・)わっしょい」
アリーナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:25:22)
kariさんが中村泰造に名前を変更しました。
離婚成立さん「俺はこれから苦境に立たされるのだな(`・ω・´)」
衝撃的フィクスさん「こんばんわ」
離婚成立さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:24:10)
クソトリスさん「konnbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:23:54)
離婚成立さん「離婚大変そーw」
離婚成立さん「わっしょい(・∀・)ありがとおおお」
かりさんが離婚成立に名前を変更しました。
ゲームマスター「離婚成立>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中村泰造さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:22:29)
離婚成立さん「わっふるあればおねがいします なくてもだいじょうぶー」
ケイシャーダさん「よろしく」
離婚成立さん「わっしょい(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:20:28)
わっしょいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:19:59)
離婚成立さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:19:38)
ピエロさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:17:39)
蜘蛛の巣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/11 01:17:29)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る