過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
えっちけ
えっちけ
[占い師]
(死 亡)
 
 
がろう
がろう
[村 人]
(生存中)
 
 
本間新一
ロペス
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
uhoho
nyuho
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小倉ゆず
キョロちゃんらんど
[村 人]
(生存中)
 
 
カフェオーレ
pon
[村 人]
(生存中)
 
 
まるほどう
太陽のマテ茶
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこみみ
ねこみみ
[村 人]
(死 亡)
 扶桑型殺人事件 -消えた那珂ちゃんの謎-
 
クーラー
艦隊のアイドル
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユルト
ハゲちゃん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
実の弟
りすなー
[共有者]
(死 亡)
 
 
naKAtyan
nakanaka
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴロー
ゴロー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベンキマン
ベンキマン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤマトヌマ
甲殻類
[村 人]
(生存中)
 
 
機皇帝ワイゼル
であか
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 131781番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まるほどうさん大島優子CO
まるほどうさん「さてここで弁護側から新たなる証言を」
本間新一さん「配信で聞いた方が良いですよ ねこみみさん」
まるほどうさん「クーラーさんはぼくなんかよりよっぽど黒かったはずです」
ねこみみさん「何で俺4票も集まってたんだろう。投票した人意見下さい」
がろうさん「そりゃベンキだから・・・」
ベンキマンさん「私が名前を出すとろくなことがない」
naKAtyanさん「衝撃の結末」
uhohoさん「お疲れ」
実の弟さん「ごめんね共有下手でごめんね(´;ω;`)」
カフェオーレさん「おつかれさまー」
ヤマトヌマさん「おつやで」
クーラーさん「狂人ごめんよー(´・ω・`)」
がろうさん「おつでした」
実の弟さん「おつかれさまー」
naKAtyanさん「おつかれさまでした」
ベンキマンさん「お疲れ様」
クーラーさん「おつかれさんです」
小倉ゆずさん「おつかれさまでした」
ユルトさん噛んでないところが死んだら呪殺だからそこを占ったのは真で見ていい
次の日吊る予定のところは噛まない
このあたりが今回は必要だったな
ヤマトヌマさん「これ勝ちパターン入ってたよなあ」
ねこみみさん「おつかれさまでした」
がろうさん「愚弟・・・・すまなかった勝てなかったよ・・・・」
本間新一さん「お疲れ様でした」
機皇帝ワイゼルさん「おつした」
ベンキマンさんよくやった!!」
本間新一さん「イヤッホー!」
ゴローさん「おつかれさまでした!」
uhohoさん「アカン」
ユルトさん「ふむ、まぁ確定負けよりはいい結果だ」
カフェオーレさん「え」
えっちけさん「おつおつ!」
ヤマトヌマさん「ワロタ」
クーラーさん「しゃあああああああああああああああ」
「引き分け」です!(13/08/11 01:25:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
機皇帝ワイゼルさん0 票投票先 → ヤマトヌマさん
クーラーさん3 票投票先 → ヤマトヌマさん
ヤマトヌマさん3 票投票先 → クーラーさん
がろうさん0 票投票先 → クーラーさん
カフェオーレさん0 票投票先 → ヤマトヌマさん
小倉ゆずさん0 票投票先 → クーラーさん
uhohoさん「やべえよやべえよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
機皇帝ワイゼルさん0 票投票先 → ヤマトヌマさん
クーラーさん3 票投票先 → ヤマトヌマさん
ヤマトヌマさん3 票投票先 → クーラーさん
がろうさん0 票投票先 → クーラーさん
カフェオーレさん0 票投票先 → ヤマトヌマさん
小倉ゆずさん0 票投票先 → クーラーさん
ユルトさん「引き分けにならないかなー」
naKAtyanさん「これはあきまへんねw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
機皇帝ワイゼルさん0 票投票先 → クーラーさん
クーラーさん3 票投票先 → ヤマトヌマさん
ヤマトヌマさん3 票投票先 → クーラーさん
がろうさん0 票投票先 → クーラーさん
カフェオーレさん0 票投票先 → ヤマトヌマさん
小倉ゆずさん0 票投票先 → ヤマトヌマさん
ユルトさん「まぁ最悪狼狐残りで前村と同じになる可能性もあるがな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
機皇帝ワイゼルさん0 票投票先 → クーラーさん
クーラーさん3 票投票先 → ヤマトヌマさん
ヤマトヌマさん3 票投票先 → クーラーさん
がろうさん0 票投票先 → クーラーさん
カフェオーレさん0 票投票先 → ヤマトヌマさん
小倉ゆずさん0 票投票先 → ヤマトヌマさん
本間新一さん「ユルトさんは噛まれたのでキツネはない 占い先と重なってもいない」
がろうさん「把握です」
カフェオーレさん「クーラー か ヤマトヌマ の2択かね?」
小倉ゆずさん「2択ですね」
クーラーさん「今グレーがヤマトヌマさんと私なので 二択グレランでいいと思います。」
機皇帝ワイゼルさん「二択しますか」
ヤマトヌマさん「自分かクーラーさんかな」
機皇帝ワイゼルさん「こういう形でいいのかな?」
カフェオーレさん「狐は本間って可能性もあって、もういないことも有り得ると思う」
機皇帝ワイゼルさん「えっちけ 真
ユルト 狂人or狐
ゴロー&那珂ちゃん 狼or真
ベンキマン 狼」
がろうさん「今回はクーラーさん釣るの?」
ベンキマンさん「きつねの脅威がなくなれば結局グレーからつっておわるか・・」
naKAtyanさん「PKおつかれ(´・ω・`)」
クーラーさん「ここまでずっと死体2進行だから一応妖狐もまだ残ってる可能性があるのかね」
カフェオーレさん「自分は真として見たいな」
ヤマトヌマさん「じゃあ残りの2択潰していけばいいのかな」
まるほどうさん「まったく信じる要素は無かったけど、無理にでも信じないとグレーがさらに3人増えて手に負えなくなるから信じるしかなかったかんじ」
naKAtyanさん「これで能力者ほぼゼロで狼一匹を釣る駆け引きですね」
ヤマトヌマさん「けいこちゃん真って判断でいいんかな?」
クーラーさん「えっちけさんはほぼ真と見て良いのかな」
がろうさん「おじさんのこと信じてたよ!」
クーラーさん「今日は占い噛みか」
naKAtyanさん「お、この誤爆はまた混ざりますねw」
機皇帝ワイゼルさん「えっちけが食われたということは真だったかな」
ねこみみさん「ここで噛んじゃいましたか」
小倉ゆずさん「おはよう」
がろうさん「おは」
機皇帝ワイゼルさん「おはよう」
クーラーさん「おはようー!」
カフェオーレさん「おはよう」
ユルトさん「噛むなら○もらいしかないんだよなここ」
ヤマトヌマさん「投票誤爆しましたごめんなさい」
naKAtyanさん「まるほどうさんはえっちけさんの占いは信用してました?」
実の弟さん「えっちけさんからみてクーラーさんはホワイトなのか」
7日目の朝となりました。(13/08/11 01:16:23)
えっちけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えっちけさんを狙います。 >>> クーラー <<<
ヤマトヌマさんの独り言「投票誤爆しましたごめんなさい」
naKAtyanさん「今占い潰してもメリット薄いので、やっぱり自分の票入れてくる相手を消すのが生き残りのチャンスかも」
まるほどうさん「クーラーさんはぼくなんかよりよっぽど臭いでしょう」
ねこみみさん「えっちけさんは明日吊られるので噛まない方がいいと思ってます」
本間新一さん「HKさんをキツネにしてしまうってことはできないのかな狼側」
クーラーさんの遠吠え「思いつかない 4人になるまで祈るしか無い」
クーラーさんの遠吠え「ああああああ」
ねこみみさん「クーラーさん寡黙ですからね。自然と票は集まります」
まるほどうさん「弁護士・成歩堂龍一も・・死ぬべきかもしれない」
クーラーさんの遠吠え「うーん信用勝負うーん・・・(´;ω;`)」
機皇帝ワイゼルさんの会話「みんなーダメな共有でごめんよー」
ユルトさん「6>4>の2吊りか、さすがに耐えれそうにはないな」
クーラーさんの遠吠え「次のグレラン生き残るしか無いのか」
ベンキマンさん「死んだら配信は見ててもいいよコメはしない事を推奨」
機皇帝ワイゼルさんの会話「投票傾向を見てもわからんなあ」
naKAtyanさん「おつかれさまです〜」
本間新一さん「ここでえっちけさん噛まれるよな」
機皇帝ワイゼルさんの会話「んー」
まるほどうさん「意義あり!!」
naKAtyanさん「徐々にクーラー票が安定してきましたね」
クーラーさんの遠吠え「douyarunda」
uhohoさん「甲殻類なにやってんだ」
クーラーさんの遠吠え「aaaaaa」
クーラーさんの遠吠え「どうやれば妖狐が残ってるんだぞって言えるのかわからない」
本間新一さん「えっちけさん吊られないのね」
クーラーさんの遠吠え「ああああああああああああああ」
クーラーさんの遠吠え「ここはもうHK噛みしかないのかな」
クーラーさんの遠吠え「あおおおおおん」
ベンキマンさん「残ったか・・」
ヤマトヌマさんを占います。 >>> えっちけ <<<
本間新一さん「えっちけさん吊られるだろうから配信見に行っちゃいますか」
ねこみみさん「狐残ってるように見えますからね」
ヤマトヌマさんの独り言「うわあああ誤爆った」
ベンキマンさん「ここでおわりそ・・」
6日目の夜となりました。(13/08/11 01:12:07)
まるほどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → まるほどうさん
機皇帝ワイゼルさん0 票投票先 → ヤマトヌマさん
まるほどうさん3 票投票先 → クーラーさん
クーラーさん2 票投票先 → まるほどうさん
ヤマトヌマさん2 票投票先 → カフェオーレさん
がろうさん0 票投票先 → クーラーさん
カフェオーレさん1 票投票先 → まるほどうさん
小倉ゆずさん0 票投票先 → ヤマトヌマさん
naKAtyanさん「結構村人側も混乱してるんでしょうかね」
本間新一さん「対抗占いがかまれたってのはえっちけさんの信用を落とすチャンスだったね」
ユルトさん「さらにまるほどう吊って●出したとしても、吊り逃れに見えるな」
えっちけさん「今日狼吊っちゃわないこと願います」
ベンキマンさん「こりゃダメだなw」
機皇帝ワイゼルさん今日は クーラー まるほどう ヤマトヌヌ 三択からのグレランでお願いします
ねこみみさん「順番で占ってたのか」
えっちけさん「ゴロー狐もあるけど、狐がわざわざつられやすい霊能かたるかね」
カフェオーレさん「3択把握」
えっちけさん「そう、今日グレランにして、明日ぼく吊ってもいいです。○しか引かないんでね!
残りのグレーも占うんで、ワンチャン狐しねば!」
がろうさん「なるほど」
ねこみみさん「個人的にはもうえっちけさんの結果は見てなかった。現状どれだけ信用されてるんだろう」
クーラーさん「今日は三択グレランで良いと思います。
ただ狐がまだ分からない」
ヤマトヌマさん「じゃあ3択でいきましょか」
まるほどうさん「えっちけさん目線ゴローさん狐もあるでしょう」
ユルトさん「どうみても順番に占ってるだけだから、まるほどう吊らなければ2回目
吊れば次で●がでる」
小倉ゆずさん「把握」
がろうさん「お・・・おじさん釣られてしまうん・・・」
ゴローさん「役職語りは かなりのリスクあるよね」
小倉ゆずさん「なるほど」
機皇帝ワイゼルさん「今日グレランしたら明日えっちけ吊りましょうか」
uhohoさん「みなさんお疲れ様でした」
ねこみみさん「えっちけさんはもうちょっと占い理由書いてくれないかな。対抗噛まれてる時点で信用してなかった」
まるほどうさん「ここまで仕事のできない占い」
がろうさん「3択か」
えっちけさん「いままでの噛まれ先の結果から、uhohoは真狩 ユルトは僕目線ですが、狂人
ゴローかなかちゃんどっちが●か真霊能、ベンキマンも●
で、狼@1、狐も生存の可能性あると思います」
naKAtyanさん「占いがいつ黒を引くか・・・そこがカギになりそうですかね?」
カフェオーレさん「残りグレーは、クーラー まるほどう ヤマトヌヌ の3人かな?」
実の弟さん「狩人おつかれー」
ユルトさん「噛んでないところが死んでたら呪殺でいい」
まるほどうさん「グレーはぼくとクーラーさんとヤマトヌマさんだけでしょうか」
ねこみみさん「uhohoさんお疲れ様でした」
実の弟さん「ワイゼルお前はまだイケる…きっと、タブン、きっと!」
ヤマトヌマさん「なかなか●出ないな
運よく吊れてればいいんだけど」
本間新一さん「占い候補でもなんでもないヤツが死んだらまぁ呪殺されたと見て良いと思う」
naKAtyanさん「おつかれさまです〜」
クーラーさん「おはようー!」
がろうさん「狩人逝ったか」
機皇帝ワイゼルさん「おはよう」
uhohoさん「ぐへ」
ヤマトヌマさん「おすおす」
小倉ゆずさん「おはよう」
えっちけさん占い結果 カフェオーレ○ グレーから占い
カフェオーレさん「おはよう」
まるほどうさん「おはようございます」
がろうさん「おは」
6日目の朝となりました。(13/08/11 01:05:49)
uhohoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
uhohoさんを狙います。 >>> クーラー <<<
機皇帝ワイゼルさんの会話「最悪のパティーンも想定しなくてはな」
機皇帝ワイゼルさんの会話「狼が何匹残ってるかちょっとわからなさすぎて怖いね」
クーラーさんの遠吠え「しかしそんな余裕はない 狩人噛みだ」
ベンキマンさん「霊能語りはやはりリスク高いなw」
クーラーさんの遠吠え「俺を怪しんでる人がカフェオーレさんとまるほどうさんか」
ユルトさん「◆クーラーさんの遠吠え 「えっちけ噛もうとして狐だ!って思い込んでしまった。
でも実はえっちけは護衛 えっちけは呪殺出してたってだけだった」
噛んだのに死ななかった、しかも別が死んでるなら呪殺は確定
さらに呪殺対象占ったのは一人だけってところから読めたらよかったんだがな」
ねこみみさん「噛みと呪殺が重なってましたか」
本間新一さん「お疲れ様です」
クーラーさんの遠吠え「うほほか投票者行くべきかなぁ・・どうだろう」
naKAtyanさん「おつかれさまです〜」
機皇帝ワイゼルさんの会話「というか意図的に役職を引き出そうとする立ち回りがえっちけの臭さを引き出させるなあ」
本間新一さん「何か気になる発言があったはずですから終わったら聞いてみましょ」
ベンキマンさん「票を集めすぎてる」
クーラーさんの遠吠え「あああああああああああああああああああ」
クーラーさんの遠吠え「ああああ」
クーラーさんの遠吠え「あおおおおおん」
ねこみみさん「お疲れ様です」
カフェオーレさんを占います。 >>> えっちけ <<<
クーラーさんの遠吠え「狩人日記も意味がなくなってしまった。
ここでローラーされたら終わりかどうか分からなかった」
機皇帝ワイゼルさんの会話「今日俺がいかれたらえっちけは人狼サイド確定っぽいが」
まるほどうさんの独り言「10>8>6>4」
ヤマトヌマさんの独り言「わけわかんね!
運ゲーばんざい」
ねこみみさん「ここで吊られますか。何で4票も集まったんだろ」
ベンキマンさん「やはりまずいな〜」
実の弟さん「おっつっつー」
クーラーさんの遠吠え「グレランでも票入ってる 次はもうちょっと喋らないと」
機皇帝ワイゼルさんの会話「発言が少ない人がちらほらいてちょっと難しいな・・・・」
本間新一さん「ここから狼が勝つのは相当難しいですよ」
クーラーさんの遠吠え「えっちけ噛もうとして狐だ!って思い込んでしまった。
でも実はえっちけは護衛 えっちけは呪殺出してたってだけだった」
ゴローさん「おつかれさまです〜!」
クーラーさんの遠吠え「てことはユルトさん狂人か・・・ごめんね(´・ω・`)」
えっちけさんを護衛します。 >>> uhoho <<<
クーラーさんの遠吠え「あおおおおん」
5日目の夜となりました。(13/08/11 01:02:02)
ねこみみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → ねこみみさん
uhohoさん0 票投票先 → カフェオーレさん
機皇帝ワイゼルさん0 票投票先 → ヤマトヌマさん
まるほどうさん0 票投票先 → クーラーさん
クーラーさん2 票投票先 → ねこみみさん
ねこみみさん4 票投票先 → カフェオーレさん
ヤマトヌマさん1 票投票先 → カフェオーレさん
がろうさん0 票投票先 → ねこみみさん
カフェオーレさん3 票投票先 → クーラーさん
小倉ゆずさん0 票投票先 → ねこみみさん
ベンキマンさん「これは流れきてるか・・」
まるほどうさん「時間がない裁判記録
占い えっちけ→がろう○→新一○→uhoho○→小倉ゆず○
共有 わいぜる」
カフェオーレさん「グレラン把握」
uhohoさん「ずっとあなた守ってました!」
ヤマトヌマさん「白判定のワイゼルさんが共有でしたってだけじゃえっちけ狂判定はできないんじゃね」
えっちけさん「グレランだな」
がろうさん「だれとだれ?」
小倉ゆずさん「把握」
機皇帝ワイゼルさん「今日はグレランで行きましょう」
ねこみみさん「共有グレランでいいのですか?」
えっちけさん「どこまもったんだ!狩人」
がろうさん「ぐれらん?」
uhohoさん「日記ってのが分からんが守ったのは 二日目 えっちけ 三日目 えっちけ 四日目 えっちけ」
えっちけさん「ねこみみさんなんでぼくが狼確定なんですかね?ユルトさん狂人かもしれないじゃないですか」
がろうさん「把握れす」
ねこみみさん「あとCOはできれば大文字か小文字で」
uhohoさん狩人CO!
ヤマトヌマさん「残りでグレランかな」
ねこみみさん「狩人日記お願いします」
えっちけさん「役職あるひとはでてほしい。占い対象減らしたい」
機皇帝ワイゼルさん「狩人対抗は?」
がろうさん「おじさん真じゃないんですか?ヤダー」
まるほどうさん「ユルト狂ならえっちけ真>>狼狐
真ならえっちけ狂狐狼でしょうか」
uhohoさん「狩人CO 二日目 えっちけ 三日目 えっちけ 四日目 えっちけ」
えっちけさん「狩人がでてこないということは、もう死んでるか、本間新一が死んだ日にGJじゃなかったか」
本間新一さん「狼じゃないってことか」
カフェオーレさん「グレーが多い気がするからCOある人は出てグレランがいいのかなと思ってます」
ねこみみさん「えっちけさんはほぼ狼確定なので、まだ放置希望」
機皇帝ワイゼルさん「おそらくもう狩人は残ってないのかな」
本間新一さん「まるほどうさん真か狂が確定ってどういう意味なんだろう」
uhohoさん「つまり霊能語ったのは狐か狼?」
えっちけさん「白しかひけんくて正直すまん。でも、本間新一が狐だったらいいんだけど、狩人の証言ないと証明無理なんだよね」
ねこみみさん「寡黙村になると狐有利なので話してください」
まるほどうさん「さてユルトさんはは真or狂が確定です」
がろうさん「把握です」
小倉ゆずさん「共有把握」
ヤマトヌマさん「対抗ないね、共有把握」
クーラーさん「対抗なし
共有確定かーね」
uhohoさん「確定かな」
カフェオーレさん「共有把握」
まるほどうさん「ワイゼルさんの発言は重要と考えます」
ねこみみさん「ワイゼルさんが共有相方ですね」
クーラーさん「共有把握です」
naKAtyanさん「おつかれさまです〜」
クーラーさん「今日は共有噛みか」
ねこみみさん「共有相方出てきてください」
uhohoさん「相方いるかな」
機皇帝ワイゼルさん共有CO
えっちけさん「共有相方でてー」
ヤマトヌマさん「占いどうでした?」
ゴローさん「なるほどなぁ〜〜」
uhohoさん「おはよう」
がろうさん「ぐ・・・・愚弟いいいいいい」
ねこみみさん「今日のねこみみ、ほのおのぼうは道具で使うとファイラの効果があります」
まるほどうさん「おはようございます」
クーラーさん「おはようございます」
実の弟さん「うおわああああああああああああああああ」
えっちけさん「占い結果、小倉ゆず○ 理由、グレーから順番です」
機皇帝ワイゼルさん「おはよう」
小倉ゆずさん「おはよう」
カフェオーレさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/11 00:55:01)
実の弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実の弟さんを狙います。 >>> クーラー <<<
実の弟さんの会話「クーラー・まるほどう 発言に注意ですね」
naKAtyanさん「共有内でも疑惑が出てますねw」
ベンキマンさん「吊られるとわかってる状況での一票はね」
機皇帝ワイゼルさんの会話「まるほどうもそうだけどクーラーも投票を急く発言多くてちょっとね」
クーラーさんの遠吠え「あおおおおおおおん」
クーラーさんの遠吠え「ユルト狂人ならゴメンネ(´・ω・`)」
機皇帝ワイゼルさんの会話「いえいえ色々学んでいきまっしょい」
実の弟さんの会話「だよねー」
実の弟さんの会話「まるほどう どう思います?」
naKAtyanさん「今の段階でグレランが始まったらクーラーさん危ないですね」
ユルトさん「本間新一呪殺したときは誰を噛んでいたんだ?」
機皇帝ワイゼルさんの会話「まるほどうがリアル狂人っぽい立ち回りでわからんw」
クーラーさんの遠吠え「あおおおおおおおん」
ねこみみさんの独り言「ゴローさん、お疲れ様でした」
実の弟さんの会話「ごめんなさい」
クーラーさんの遠吠え「あおーーーん」
クーラーさんの遠吠え「あおいーーーーん」
実の弟さんの会話「3日投票 ゴロー
理由:霊能ローラー…いいんだよね?
すいません流れわかってなかった」
機皇帝ワイゼルさんの会話「とりあえず明日俺も名乗り出ますね」
クーラーさんの遠吠え「とするならどこから噛めばいいんだろ」
機皇帝ワイゼルさんの会話「確定で清廉潔白な唯一の人なのでー」
クーラーさんの遠吠え「HK真で本間新一が妖狐と決め撃って潜伏するか」
ベンキマンさん「この票はまずいかも・・」
naKAtyanさん「おつかれさまです〜」
実の弟さんの会話「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
小倉ゆずさんを占います。 >>> えっちけ <<<
naKAtyanさん「まあ、こうなりますねw」
機皇帝ワイゼルさんの会話「共有者は投票先の指定を行う役職なんで、ガンガン前で発言していいですよ」
クーラーさんの遠吠え「どうするどうするどこから噛めばいいんだあああああ(´;ω;`)」
ゴローさん「おつかれさま! この票をどうとらえてくれるかなー!」
本間新一さん「なかちゃん○ならえっちけさんを狼に仕立てあげないといけなかった気がします」
クーラーさんの遠吠え「うわああああああああ余裕が無いいいいいいいいいい」
えっちけさんを護衛します。 >>> uhoho <<<
クーラーさんの遠吠え「狩人日記
2日目 えっちけ
理由
占い3進行にならず2進行で真なら50%で抜かれちゃう。
ユルトさんでもえっちけさんでもいいけど、ランダムでえっちけ護衛。

死体  本間新一
妖狐でこちら視点おそらく呪殺

3日目
理由 えっちけ
えっちけ盲信 守り続けるでえええ

死体 ユルト
 もう一人の占い 狼側は2択を通してきた・・?
余裕が無いのかな。もう2か1しか居ない・・?
まだ共有から噛んでもいいよね」
クーラーさんの遠吠え「あおーーーん」
4日目の夜となりました。(13/08/11 00:50:06)
ゴローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → ゴローさん
uhohoさん0 票投票先 → ゴローさん
機皇帝ワイゼルさん0 票投票先 → ゴローさん
ゴローさん11 票投票先 → クーラーさん
実の弟さん0 票投票先 → ゴローさん
まるほどうさん0 票投票先 → ゴローさん
クーラーさん1 票投票先 → ゴローさん
ねこみみさん0 票投票先 → ゴローさん
ヤマトヌマさん0 票投票先 → ゴローさん
がろうさん0 票投票先 → ゴローさん
カフェオーレさん0 票投票先 → ゴローさん
小倉ゆずさん0 票投票先 → ゴローさん
ベンキマンさん「ここはなかちゃんに黒出してもよかったかもね」
カフェオーレさん「ローラーおk」
小倉ゆずさん「把握」
えっちけさん「共有相方潜伏されてると占い無駄になるんで出てきてほしいなぁ。これ言うとトラップひっかかりたくない嘘みたいだけどw」
まるほどうさん「今日はゴローですね」
uhohoさん「ローラー把握」
がろうさん「ローラーでおkなの?」
本間新一さん「狐が霊能かたるのは無いと見て良いです死ぬ確率が増えるだけなので」
ねこみみさん「今日はローラー完遂でしょう。止めたら意味がない」
実の弟さん「共有のほうで指定します?」
まるほどうさん「まあ霊能が2人そろって●を出しているということはよっぽどのことがない限りベンキは狼だとかんがえるべき」
ゴローさん「まぁ仕事はできたかな? あとはみんなにまかせるよ」
えっちけさん「今日はゴロー吊りですかね」
uhohoさん「どうしますか共有さん」
ねこみみさん「発言少ないカフェオレさん、がろうさんも何か意見を」
機皇帝ワイゼルさん「共有者グレランかローラーか指定を」
ヤマトヌマさん「まあ今日ゴローさん吊りで人外を一人始末できたっていう事になるのかな
なかちゃんかゴローさんどっちか真かは分からないけど」
クーラーさん「あれっ グレラン?」
本間新一さん「なかちゃんに○か これで占いに●がいるってことは・・・ならないんじゃ」
まるほどうさん「ぼくにはなかちゃんさんが嘘をつくようには見えないんです」
クーラーさん「今日はローラー完遂しか無い気がします。」
えっちけさん「霊能ローラーだったのか。ぼくはグレランのつもりだった。ローラーちゃんと進めよう」
naKAtyanさん「ねこみみさんの発言はあれ大丈夫なんだろうか・・・w」
小倉ゆずさん「狂人か なるほど」
ベンキマンさん「以下の利点から霊能ローラーなんでしょ」
小倉ゆずさん「なかちゃん○ということは、あの発言はどういう可能性からなのかな?」
クーラーさん「まだゴロー真とは限らない」
まるほどうさん「弁護側は今日はもう一人の霊能をつるべきだと主張します」
実の弟さん「共有は未だ生存しております」
機皇帝ワイゼルさん「ゴローが霊能騙りという可能性もあるのでー」
ヤマトヌマさん「なかちゃんが真の可能性もあるんじゃないかな」
naKAtyanさん「どっちにしても狂人死んでるっていう」
えっちけさん「共有は相方生きてるの?だったらでてきてほしい、占い先減らしたいです」
本間新一さん「ユルトさん狼から真占いだと思われてたんですね」
ねこみみさん「今日はローラー完遂ですね」
ゴローさん「たぶん狂人なんじゃないかな」
uhohoさん「なかちゃん白ってことは狂人?」
ユルトさん「回りにいながら、囲えなかったのが理由か」
naKAtyanさん「おつかれさまです〜」
ベンキマンさん「どっちも吊って偽霊能が狼・狂人・狐 どれかになるから」
ねこみみさん「今日のねこみみ、ひかりのつえは道具で使うとサンダーの効果があります」
ゴローさん「霊 なかちゃん ○」
まるほどうさん「おはようございます」
機皇帝ワイゼルさん「占い候補落ちたか」
ユルトさん「ふむ、ここで噛まれるか」
クーラーさん「おはよー」
uhohoさん「おはよう 占いかまれたか?」
ヤマトヌマさん「霊能結果どうだったんだろ」
実の弟さん「おっはー」
ゴローさん「おはようございます」
小倉ゆずさん「おはよう」
機皇帝ワイゼルさん「おはよう」
がろうさん「おは」
naKAtyanさん「妖狐はもう死んでいるっていうのにいつ気づくかがミソですね、狼側」
えっちけさん「占い結果、uhoho○ 理由、グレーなので、そして昨日までの対象のさらに隣です」
カフェオーレさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/11 00:43:55)
ユルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユルトさんを狙います。 >>> ゴロー <<<
本間新一さん「ゴローさんは当然●出すだろうし村人側はゴローさん吊りますよ」
ベンキマンさん「まず偽・真霊能が黒1出してるから・・これで狼2でしょ」
機皇帝ワイゼルさんの会話「正直ゴローも黒というオチでは」
クーラーさんの遠吠え「ユルと行きますわ」
実の弟さんの会話「まだ信用しないぞ、俺はあくまで暫定」
機皇帝ワイゼルさんの会話「完全におおかみの役職示し合わせミスに見える」
naKAtyanさん「COはスピード勝負ですね・・・」
ユルトさんの独り言「依頼主にはがんばってほしいところなのだがな」
naKAtyanさん「多分黒にして有利に進めて行く感じですかね」
実の弟さんの会話「確かに」
ゴローさんの遠吠え「えっちけさんに ガードはられてるか・・または狐か」
クーラーさんの遠吠え「うーんわからん(´・ω・`)」
実の弟さんの会話「おかえりー」
機皇帝ワイゼルさんの会話「なかちゃんもゴローもくさいんだよなあ」
クーラーさんの遠吠え「でも呪殺が・・」
機皇帝ワイゼルさんの会話「おまたせしました」
クーラーさんの遠吠え「真はユルトっぽいんでユルト先に噛んでいいですかね」
uhohoさんを占います。 >>> えっちけ <<<
クーラーさんの遠吠え「えっちけが噛めなかった」
カフェオーレさんの独り言「えっちけが真なら、噛みと占い重なって本間が狐の可能性もあるのかな?」
クーラーさんの遠吠え「いやぁしょうがない 髪先どうしましょう」
ベンキマンさん「次も霊能吊られるな・・」
本間新一さん「霊能ローラーって真占いがどっちかよくわからないときからやるものなのかな?」
ゴローさんの遠吠え「うーん・・・これは クーラーさんの潜伏しだいです・・
でしゃばりました」
ねこみみさんの独り言「naKAtyanさん、お疲れ様でした」
まるほどうさんの独り言「ぼくにはなかちゃんさんが嘘をつくようには見えないんです」
えっちけさんを護衛します。 >>> uhoho <<<
ヤマトヌマさんの独り言「人数多いと何がなにやら」
naKAtyanさん「あぁ、みんな騙されてしまった・・・。」
ユルトさんの独り言「占いCO uhoho」
ベンキマンさん「これは・・・」
実の弟さんの会話「ほいほい」
クーラーさんの遠吠え「あぶねえええええ」
ベンキマンさん「その事を生かす為に鋭い人は最後まで生かしてほしい」
機皇帝ワイゼルさんの会話「ちょっとお手洗い行ってきます」
実の弟さんの会話「2日投票 なかちゃん
結果かぶせてきたようにみえる
●ひいたからでてきた…にもみえるが」
3日目の夜となりました。(13/08/11 00:40:12)
naKAtyanさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → uhohoさん
uhohoさん1 票投票先 → naKAtyanさん
機皇帝ワイゼルさん0 票投票先 → naKAtyanさん
ゴローさん4 票投票先 → naKAtyanさん
ユルトさん0 票投票先 → ヤマトヌマさん
実の弟さん0 票投票先 → naKAtyanさん
まるほどうさん0 票投票先 → ゴローさん
クーラーさん0 票投票先 → naKAtyanさん
ねこみみさん0 票投票先 → ゴローさん
naKAtyanさん7 票投票先 → ゴローさん
ヤマトヌマさん2 票投票先 → ゴローさん
がろうさん0 票投票先 → naKAtyanさん
カフェオーレさん0 票投票先 → naKAtyanさん
小倉ゆずさん0 票投票先 → ヤマトヌマさん
本間新一さん「ベンキマンさんはクーラーさんに入れてるんですね」
本間新一さん「狩人は出る理由ないな ひっそりと死んでいこう」
本間新一さん「狩人はここで出にくいよなー」
えっちけさん「理由は隣の隣だから。あんま理由ないですけどw」
がろうさん「まるほどうさんありがと」
uhohoさん「霊能ローラー?」
ねこみみさん「共有、残り1分までに指示を」
ベンキマンさん「私の投票が生きる時がきっとくる・・・はず」
機皇帝ワイゼルさん「霊能ローラー?」
まるほどうさん裁判記録
占い えっちけ→がろう○→新一○
   ユルト→ワイゼル○→なかちゃん○
霊能 ゴロー→ベンキ●
   なかちゃん→ベンキ●
共有 実の弟
naKAtyanさん「てことは・・・うそつきもいる?」
カフェオーレさん「今日はどうしますか?」
クーラーさん「役職ローラーですかね・・?」
えっちけさん「呪殺かもしれんけど、狩人いないと証明できんね」
ねこみみさん「えっちけさんは占い理由お願いします」
ユルトさん「さて、確定で狼1吊れて残り2w1fというところだ
グレランするのは今日か明日くらいまでだろう」
えっちけさん「なかちゃん自分が霊能なら自信もって言わなきゃ。一人しかいないんだよ霊能は」
naKAtyanさん「了解です、次から気をつけます><」
本間新一さん「しまった死んで開口一番は 絶対に許さないよ だったわ」
クーラーさんCOは発言弱いか強いだと見やすいちゃん
uhohoさん「これはローラーってやつですか?」
ヤマトヌマさん「対抗おるのね」
機皇帝ワイゼルさん「んー?霊能二人か」
naKAtyanさん「ログ確認遅れました><」
ねこみみさん「えっちけさんは呪殺主張じゃないんですね?」
まるほどうさん「人外が2人見えたわけですが」
naKAtyanさん「復唱じゃなくて、普通に霊能だったから言っただけですが・・先に出てたら言う必要ゼロ?」
uhohoさん「沈黙のなかちゃん」
実の弟さん「俺も同じ理由でベンキマンにいれちゃったよ(ノ∀`)」
がろうさん「解体するぞーなかちゃん」
まるほどうさん「なかちゃんさんのその発言、大変重要です」
本間新一さん「ベンキマンさんお疲れ様です」
ヤマトヌマさん「ラッキーだったね」
ユルトさん「む、対抗も●だと?」
naKAtyanさん「普段からちゃんと磨いておきましょう」
uhohoさん「後二人か」
クーラーさん「お、●かー」
機皇帝ワイゼルさん「那珂ちゃんのそれは復唱なのかCOなのか」
ねこみみさん「ベンキマン真っ黒ですか。名前通りですね」
ユルトさん「ほう、これはいい滑りだしであるな
対抗霊能がいなければだが」
naKAtyanさん「おはようございます」
ねこみみさん「今日のねこみみ、こおりのつえは道具で使うとブリザドの効果があります」
機皇帝ワイゼルさん「ベンキマン黒だったかw」
小倉ゆずさん「おはよう」
naKAtyanさん「霊能CO ベンキマン● やったね!」
まるほどうさん「投票の理由は臭かった・・・じゃあだめですか?」
本間新一さん「これは面白いことになったぞ」
実の弟さん「おっはー」
uhohoさん「おはよう これは・・・」
機皇帝ワイゼルさん「!?」
がろうさん「おは」
クーラーさん「おはよー」
機皇帝ワイゼルさん「おはよう」
カフェオーレさん「おはよう」
ユルトさん理由は5発言ではあるが、自身の考えを出していないという点が気になったのでな
えっちけさん「占い結果、本間新一○。隣の隣占ってみただけです」
ゴローさん「霊脳co ベンキマン●」
まるほどうさん「おはようございます」
ユルトさん「占いCO naKAtyan○」
3日目の朝となりました。(13/08/11 00:32:33)
本間新一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えっちけさんを狙います。 >>> クーラー <<<
実の弟さんの会話「●もらったらどうしようガクブル」
クーラーさんの遠吠え「あ、そっか HKさんにします」
クーラーさんの遠吠え「カフェオーレ辺り噛んでいいです?」
ゴローさんの遠吠え「ここで霊でるべきなのか ここはまぁHKさんかみますか」
クーラーさんの遠吠え「グレー適当にかみますかね」
ベンキマンさん「ガンバッテクレ・・・」
クーラーさんの遠吠え「自分は狩人日記をつけながら潜伏してみようかと思います」
実の弟さんの会話「こっからやね」
クーラーさんの遠吠え「んですね」
機皇帝ワイゼルさんの会話「初日はちょっと判断が」
実の弟さんの会話「まるほどうかー」
クーラーさんの遠吠え「うーん 今更ですし、霊能●のまま進行しましょか?」
機皇帝ワイゼルさんの会話「です」
本間新一さんの念話「名前吊りされたなベンキマンさん」
実の弟さんの会話「ユルトさんから○もらってたけどまだ暫定やね」
ユルトさんの独り言「呪殺さえでなければなんとでもなるだろう」
ゴローさんの遠吠え「占いは HKさん ユルトさんですね」
ベンキマンさん「クーラーに入れた事で仲間ではないという布石は・・」
ユルトさんの独り言「あまり得意と言う訳ではない、ならばこうするしかなかろう」
えっちけさんを護衛します。 >>> uhoho <<<
本間新一さんの念話「勇気をもって占いCOできなかった」
naKAtyanさんの独り言「これまた狐に有利な展開かも^^;」
ゴローさんの遠吠え「最初フリーズしたから なんでもできなかったよ」
ユルトさんの独り言「早々に●を出す、という手もあるのだがな」
ねこみみさんの独り言「ベンキマンさんお疲れ様でした」
まるほどうさんの独り言「理由は臭かった・・・じゃあだめですか?」
実の弟さんの会話「どちらかが偽占い!」
本間新一さんを占います。 >>> えっちけ <<<
機皇帝ワイゼルさんの会話「まるほどうくさいなあ」
ヤマトヌマさんの独り言「ベンキだもんなぁ、しゃーないよな・・・
名前効果こわい」
ユルトさんの独り言「占いCO naKAtyan○だ」
クーラーさんの遠吠え「あら・・・抜かれちまった」
naKAtyanさんの独り言「なんとか潜り抜けましたね」
ゴローさんの遠吠え「はあああああ まじかあああああああああああ」
ベンキマンさん「つらいんだよなぁ」
実の弟さんの会話「1日投票 ベンキマン
理由:くさそう
はおいといてグレランだし判断材料ないし…」
クーラーさんの遠吠え「夜は3分>1分半~2分 の間に私が噛みボタンを押します。
噛み先はみんなで決めます」
2日目の夜となりました。(13/08/11 00:28:06)
ベンキマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → まるほどうさん
uhohoさん2 票投票先 → まるほどうさん
本間新一さん1 票投票先 → クーラーさん
機皇帝ワイゼルさん0 票投票先 → 小倉ゆずさん
ゴローさん1 票投票先 → ヤマトヌマさん
ユルトさん0 票投票先 → uhohoさん
実の弟さん0 票投票先 → ベンキマンさん
まるほどうさん2 票投票先 → ベンキマンさん
クーラーさん2 票投票先 → uhohoさん
ねこみみさん1 票投票先 → 小倉ゆずさん
naKAtyanさん0 票投票先 → ゴローさん
ベンキマンさん3 票投票先 → クーラーさん
ヤマトヌマさん1 票投票先 → 本間新一さん
がろうさん0 票投票先 → ねこみみさん
カフェオーレさん1 票投票先 → ベンキマンさん
小倉ゆずさん2 票投票先 → カフェオーレさん
ねこみみさん「まとめで発言稼ぎしているようにも見えるので1人でお願いします」
ゴローさん「おう!」
ユルトさん「さて、人外共を抹殺しようではないか」
がろうさん「混乱させられるw」
naKAtyanさん「今回は負けないように気をつけないと!」
本間新一さん「まとめ助かります」
まるほどうさん占い えっちけ→がろう○
   ユルト→ワイゼル○
共有 実の弟

私なりにまとめてみました
クーラーさん「グレランですねー
把握しました」
えっちけさん「狐みづけだいッ!」
ユルトさん占いA ユルト 機皇帝ワイゼル○
占いB えっちけ がろう○
こう書いたほうがわかりやすくなるだろう
ねこみみさん「占いの方々は狐探しも頼みます」
uhohoさん「把握」
naKAtyanさん「ありがとうです〜」
ヤマトヌマさん「これ以外からグレラン把握」
カフェオーレさん「グレランが妥当かね」
まるほどうさん「狼という名の3人の共犯者による矛盾
一刻も早く暴かなければ」
ゴローさん「まとめありがとう!」
実の弟さん「まとめさんくす」
ねこみみさん「グレランになりそうですね」
小倉ゆずさん「占い似たような理由ですね」
ベンキマンさん「おっけぃ!」
機皇帝ワイゼルさん共有 実の弟
占いA ユルト
占いB えっちけ
暫定白 機皇帝ワイゼル がろう
えっちけさん「他にCOもなければグレランでいいと思うけど」
本間新一さん「グレランで良いんじゃない」
ヤマトヌマさん「把握です」
まるほどうさん「これだとグレランになりますが霊能さん証言ありますか?」
ユルトさん「さて、この状況であればグレランが妥当だと思うのだがどうするのだね共有よ」
uhohoさん「どうしますか、共有さん」
naKAtyanさん「今回の投票はまだグレランですか?」
えっちけさん「共有相方潜伏ね」
クーラーさん「共有把握」
ベンキマンさん「おおむねはあく!」
ねこみみさん「占い2、共有1ですね」
まるほどうさん「2つの証言・・・どっちを信じるべきか」
naKAtyanさん「かわいそうに・・・」
uhohoさん「占い共有把握」
がろうさん「しろだあああああああああわいはしろやああああああ」
ヤマトヌマさん「おはy−お」
ユルトさん私の名は沈黙の長ユルト、暗殺者だ
依頼により、この村に忍び込んだ、全ての人狼を始末する
クーラーさん「おはよー」
実の弟さん「共有CO 相方生存です!」
機皇帝ワイゼルさん「おはよう」
ベンキマンさん「みんな綺麗に使ってね!!」
naKAtyanさん「おはようございます」
がろうさん「おはよ」
実の弟さん「(初日犠牲者)兄者おおおおおおおおおおおお!」
ゴローさん「おはようございます〜!」
ユルトさん占った理由はただ一番下にいたのでな
実の弟さん「おはよー」
ねこみみさん「今日のねこみみ、ほのおのつえは道具で使うとファイアの効果があります」
uhohoさん「おはよう」
小倉ゆずさん「おはよう」
ユルトさん「占いCO 機皇帝ワイゼル○だ」
本間新一さん「おはよう」
まるほどうさん「おはようございます」
えっちけさんおはよう 占いCO がろう○ 理由となりに名前があったので、適当です
カフェオーレさん「おはよう」
ベンキマンさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/11 00:20:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴロー <<<
本間新一さんの念話「出るか出ないか迷うなぁ」
本間新一さんの念話「占いCO ヤマトヌマ」
ベンキマンさんの遠吠え「名前の出してるからな〜w」
実の弟さんの会話「ですね、切実に」
ユルトさんの独り言「依頼のためだ、この村には滅んでもらおう」
クーラーさんの遠吠え「ペンキマンさん騙ります?」
実の弟さんの会話「信じられるのは自分と あなただけです!」
機皇帝ワイゼルさんの会話「初日占いじゃないことを祈りましょうw」
ゴローさんの遠吠え「べんきさん 占いしてもらおう!」
実の弟さんの会話「厳しい闘いになりそうです」
クーラーさんの遠吠え「うーん騙るのは下手っぴなのでかみ役潜伏でいいですか?」
実の弟さんの会話「共有CO 相方生存です!」
ベンキマンさんの遠吠え「おれ短命と思ってw」
機皇帝ワイゼルさんの会話「狼3の狐1か・・・」
ゴローさんの遠吠え「私 霊しましょうかね それじゃ」
ベンキマンさんの遠吠え「たぶん吊られるかも・・」
ユルトさんの独り言「占いCO 機皇帝ワイゼル○」
機皇帝ワイゼルさんの会話「お願いします」
実の弟さんの会話「ですね」
本間新一さんの念話「初妖狐だ楽しむぞ」
機皇帝ワイゼルさんの会話「とりあえず片方潜伏しますか」
がろうさんを占います。 >>> えっちけ <<<
ユルトさんの独り言「ふむ・・・」
実の弟さんの会話「自分COしましょうか?」
クーラーさんの遠吠え「かみ役決めときましょ」
ベンキマンさんの遠吠え「勝負に出ると引きます!!」
機皇帝ワイゼルさんの会話「同じく」
まるほどうさんの独り言「狼という名を借りた3人の共犯者による事件です」
ゴローさんの遠吠え「占い、霊 コンビとかどうしましょうか」
カフェオーレさんの独り言「久々でドキドキ」
実の弟さんの会話「実は初共有です」
クーラーさんの遠吠え「よろしくおながいしますー」
ベンキマンさんの遠吠え「はぁ・・」
実の弟さんの会話「よろしくですー」
ゴローさんの遠吠え「人狼ですねー」
uhohoさんの独り言「あいいいいいいいいいいいい」
実の弟さんの会話「お」
機皇帝ワイゼルさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 00:16:11)
がろうさん「愚弟よ私は下手だぞ!」
ヤマトヌマさん「配信とじましたー(´∀`*)」
ベンキマンさん「おじさんに」
本間新一さん「了解」
小倉ゆずさん」が村へやってきました。(13/08/11 00:15:24)
ベンキマンさん「どうせ一口カルパスとか舐めてるんだろ」
えっちけさん「0時16分に開始します。準備お願いします」
実の弟さん「頼むぞ兄者の弟君!」
がろうさん「おしっこいってこよう」
クーラーさん「どんな配役でもキンキンに冷えてやがるぜ」
naKAtyanさん「水汲んできます」
がろうさん「今度ははじめに死にませんように!」
カフェオーレさん」が村へやってきました。(13/08/11 00:13:53)
ベンキマンさん「はぁ?」
まるほどうさん「弁護側、準備完了しております」
ベンキマンさん「名前出してえっちけと同じ土俵で戦いまうす」
がろうさん「愚弟やないか・・・」
実の弟さん「失敗した兄はいない」
naKAtyanさん「よろしくお願いします」
がろうさん「兄者はどこだああああ!!」
がろうさん」が村へやってきました。(13/08/11 00:12:03)
ヤマトヌマさん」が村へやってきました。(13/08/11 00:11:58)
ベンキマンさん」が村へやってきました。(13/08/11 00:11:44)
naKAtyanさん」が村へやってきました。(13/08/11 00:11:40)
実の弟さん「さきほどは兄が大変失礼いたしました、弟です」
ねこみみさん」が村へやってきました。(13/08/11 00:07:47)
クーラーさん「今日も25度です。扇風機はお役御免です。」
クーラーさん」が村へやってきました。(13/08/11 00:07:22)
まるほどうさん」が村へやってきました。(13/08/11 00:07:10)
実の弟さん」が村へやってきました。(13/08/11 00:05:37)
ユルトさん」が村へやってきました。(13/08/11 00:04:33)
ゴローさん」が村へやってきました。(13/08/11 00:04:29)
機皇帝ワイゼルさん」が村へやってきました。(13/08/11 00:01:58)
本間新一さん」が村へやってきました。(13/08/11 00:01:32)
uhohoさん」が村へやってきました。(13/08/11 00:01:26)
えっちけさん」が村へやってきました。(13/08/11 00:00:49)
戻る