過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
きりり
◆WO9Tdyqh1w
[村 人]
(死 亡)
 
 
いあ!いあ!
める ◆3VLo6KfAu.
[占い師]
(死 亡)
 
 
重力
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
いろはす
◆icvBqWjU9Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
遅延証明
時津 ◆t7q/yZy/Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロネコ山猫
カジール ◆FRtJGt1trA
[村 人]
(死 亡)
 
 
インスマウス
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(生存中)
 
 

◆8DKJYczII2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェイ
Decide ◆hsr3pZ05as
[村 人]
(生存中)
 
 
アルベルト
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
水だけ
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぽてとちっぷす
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夏マフラー
堀 ◆u9wMXTXFYQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビーター
◆POTETgeOSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライラック
茉莉 ◆MatsuriZGE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
男爵いも
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131780番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夏マフラーさん「なのに気使ってバランスかーとか思いながらライラック吊ったので、さっさと藻ちゃん吊っちゃえばよかったと思いました。
お疲れ様でした。」
ぽてとちっぷすさん「てことでおつかれさまです
GMさん村建ておっぱいあつい有難う御座いました」
夏マフラーさん「遅延は3日目ジェイ占いの時点でほぼ切ってましたっ!」
いあ!いあ!さん「お休みー」
ぽてとちっぷすさん「複雑にすればするほど、理解がおっつかなくなる」
重力さん「村たて乙でした」
ぽてとちっぷすさん「要は、単純な相手には単純な騙し方がよいよ、というだけのことなのだがな」
重力さん「狐には見えなかったんだ>遅延
だから噛まれて驚いた そしてこれは2Wなんだと」
遅延証明さん「そういうのならもう話し合いにならなそうです。
アドバイスありがとうございました>ぽてちさん」
遅延証明さん「理でだまそうとはしていないといっておきますね。おやすみなさい」
ぽてとちっぷすさん「そこは感性でなく理の部分なー」
ライラックさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様ですー」
遅延証明さん「理の部分で言えば
◆ライラックさん 「クロネコさんが狐って、●吊りの日にグレ噛みで発見して、あとあとそこに○打ってるわけだし、無茶苦茶じゃない?」
このとおり納得いくものじゃないので。」
遅延証明さん「そして最初の○も感性的に狼といわれれば納得いきやすいかなと思ったんです」
男爵いもさん「そんなクソどうでもいい場所注目しなくていーんだよ>重力
俺も藻も吊られないのわかってたからなんとなくで暫定白に投票しただけでそれ以上でもそれ以下でもないなんの答えもない」
ぽてとちっぷすさん「そもそも理で騙せる人物は、あんな言動しないし、してるとしたらブラフなので
もちろん、理で騙すのも相手によっては有効なので全否定はしないけど、今回みたいな状況と相手には向かないって話」
遅延証明さん「いやいや、感性でクロネコ人外みているなら狐といっても信じてくれると思ったんですよ」
ライラックさん「いあ!さんが狼なら狐囲うわけないし、狂人でインスマウスさんが狼なら真偽ついてるわけだから、遅延さんが全然噛まれないのはさすがに不自然。」
クロネコ山猫さん「GMさんも村のみんなもありがとーおつかれー」
ぽてとちっぷすさん「そういう理の部分で騙せる相手か、感性の部分で騙せる相手か、だな>遅延
で、理で騙せる相手は、既に遅延偽決め打ってたと思うよ」
クロネコ山猫さん「でも5人で自分●ぶつけ吊りで村負けだったことを想像すると
ぽてちさん怒りすぎて固揚げぽてちになってたんじゃないかと思えて怖い」
遅延証明さん「お疲れ様でした
村たてありがとうございました」
インスマウスさん「GMさん村建てお疲れ様でした
おやすみなさい」
重力さん「男爵いもさん 2 票 投票先 → 重力さん
これで狂人なのかなーって思ってたら狼とか…」
インスマウスさん「重力さんやジェイさんを説得に行くべきだったかな
勝てると思ってゆっくりしてました、勝てましたが」
遅延証明さん「まぁありがとうございます。
ただそちらの方がよかったとは思わないです
見解の違いだと思います」
ぽてとちっぷすさん「そして勝手に疑ってくれてるんだから、それを利用する」
ライラックさん「クロネコさんが狐って、●吊りの日にグレ噛みで発見して、あとあとそこに○打ってるわけだし、無茶苦茶じゃない?」
遅延証明さん「そこに重点をおいてやったつもりだったんですがどこがダメかわからないです
ずっとグレに残しておいたところが狼というより、初日○が狼というほうが説得力があると思いました。
ですのでクロネコさん人外と予想しているのなら狐にしたてあげるという形で利用したのですが」
ぽてとちっぷすさん「人外と思いこんでるから、吊らせるのさ>遅延
自分を信じさせるよりも、誰かを疑わせる方が簡単なのだ」
重力さん「クロネコ噛まれてなかったらまだ信じてたかもしれない>遅延」
ぽてとちっぷすさん「うっせーばーかばーか!>いあ」
インスマウスさん「ジェイさんなら大丈夫だと思ってたよ」
クロネコ山猫さん「幼少部は犯罪臭がするけどぽてちさん人狼やれる人っぽいので訴訟は取り下げる」
ぽてとちっぷすさん「ああなったら、たった1人を騙すのが勝ち筋で、誰をどう騙すかが鍵なんだから、噛みもそこに重点をおかないと」
夏マフラーさん「そりゃ朝一ロリコンCOするくらいですもの」
遅延証明さん「重力がクロネコ人外と思い込んでいそうだったので確定狐にしたてあげたのですがそれはダメだったんですか?>ぽとち」
いあ!いあ!さん「どんだけようしょうを「幼少」で変換してるの…こわい」
いあ!いあ!さん「◆ぽてとちっぷすさん 「真幼少部の噛みなのに、狂みたいな結果出してたらあかんわ」
なんで「しんようしょうぶ」が「真幼少部」に一発で変換されてるの…」
水だけさん「即死しても楽しめるのが真の人狼プレイヤーですよ」
ぽてとちっぷすさん「重力を利用するなら、早めに、それも思い込んでる内にやった方がいい」
遅延証明さん「なるほど、ちなみになぜですか?>ぽとちさん」
夏マフラーさん「◆水だけさん 「霊は丁重に扱うべきですよね。お盆だけに。」
◆水だけさん 「\ドッ/」」
ぽてとちっぷすさん「5人でけりつけたいなら、ジェイ噛んでクロネコを狼にした方がよかったよ」
クロネコ山猫さん「霊噛みのことじゃないかい>遅延」
ライラックさん「ジェイさんは途中誘導しちゃったけど、最後しっかり狼吊ってくださってありがとうございました!」
遅延証明さん「どこがですか>ぽてちとっぷす」
水だけさん「霊を大事に思うのは仕方ないですよ。お盆だけに。(1時間ぶり2回目)」
ジェイさん「かなり久しぶりの人狼で話しついてけてなかったんだ……いきなりやらないでしばらくはログとか見て勉強し直す感じにする」
ぽてとちっぷすさん「あと狼、終盤の噛み先が悪い」
アルベルトさん「いやいやとんでもない>ライラックさん」
クロネコ山猫さん「狩人があそこで吊り数計算していあ真からのルートを示してくれたんで
真だと思いました
それなら行けると思い進行決めて目覚めたら霊界だった」
ぽてとちっぷすさん「重力はあれよ、ほんと、各占い視点の確定人外、ってのをメモろう
そして、毎日見返そう」
いあ!いあ!さん「○しか引けない占い師の方が酷かったです」
遅延証明さん「すみません。いろいろとミスしました」
ライラックさん「銃殺隠して●までぶつけられた狩人はBJだったと思います」
男爵いもさん「お疲れ様。」
インスマウスさん「お疲れ様でした」
遅延証明さん「お疲れ様でした」
水だけさん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「お疲れ様」
クロネコ山猫さん「おつかりー」
ジェイさん「おつかれさまー。村の人いろいろすまなかったと思う」
アルベルトさん「個人的には、狩人GJだった!」
夏マフラーさん「お疲れ様でした」
ライラックさん「おつかれさまでしたー」
重力さん「あ、勝った」
ビーターさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様」
いあ!いあ!さん「おつかれー」
ぽてとちっぷすさん「おっぱちんこ」
アルベルトさん「おつ。」
「村 人」の勝利です!(13/08/11 01:40:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ジェイさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → インスマウスさん
インスマウスさん1 票投票先 → さん
クロネコ山猫さん「下界の会話ログが寂しい
そりゃまあ投票先が決まった最終日じゃ仕方ないことだけど」
ジェイさん「まぁ、狩人が残ってる時点でおかしいので、あんまり考える必要はない」
ライラックさん「ジェイさんがぶれる可能性は十分だし、だんまりなのは良くない気がする」
さん「ライラックさん誘導していてCCOぐらいしか村アピすることないけど
そのライラックさんがCCOした理由は不可解だし
ちえんさんずたぼろだったからあんまり説得できない」
ぽてとちっぷすさん「水だけさんがそのうちの半分ですもんね!」
遅延証明さん「もいもいさん200戦wwwこれはすごいですw」
ビーターさん「あれ?下界は会話ない感じ?」
重力さん「最初にいあいあ真で見てたって事思い出して なら2Wあるよねー
銃殺演出できなくもないよねー 初心に帰ってみようか!って>遅延」
水だけさん「そりゃ1万戦ぐらいある霊界じゃおなかいっぱいですよね」
ぽてとちっぷすさん「とりあえず、各役職視点でどいつが人外か、それくらい把握しような?
そうすりゃ、2Wないなんて妄言でてこなくなるわ」
いあ!いあ!さん「村が一切喋らないと狼以外既に投票終わってるように見える」
夏マフラーさん「しかし濃い霊界ですね。為になります」
遅延証明さん「あとはインスマウスさんが初日囲いだから信用勝負にきたんだ、とか
インスマウスさんはずっと目立たないようにステ目だったとか、
そういうネタがあったのにいえなかった」
アルベルトさん「素でやってくれてたからこそ、見抜けたものもある>重力さん」
さん「霊脳で死体なしとインマウスさんの位置はすごく良くわかるんだけれども
それ以外僕もピンと着てないんだよね。
途中までいあいあさん真だと思っていたし」
遅延証明さん「重力さんどうしてインスマウスさん吊ってくれなかったんですか」
ぽてとちっぷすさん「2Wないとか、クロネコ吊りたいとか、感覚だけで生きるなよ
きっちりメモとって、きっちり内訳把握くらいしようぜ」
ゲームマスター「お疲れ様」
重力さん「すいません全部素です 残念すぎて霊界サービスとかできるレベルじゃないです…」
さん「疑問点ばかり残るんだがなぜライラックさんは信用勝負狙いなのにCCOをしたのか」
ぽてとちっぷすさん「重力は200戦もやってんだから、あんま意味不明なこと言うなよ」
遅延証明さん「その言い方はよくないな・・・かみそうなほう護衛っていわないと・・・」
ライラックさん「んー悪いけど遅延真で考えて藻吊りにだけはならないと思います
遅延真で3残りもある状況だったので」
クロネコ山猫さん「流石にこれはもういけるだろう、そもそも不審すぎる」
水だけさん「せかく楽しませてくれてたのにそこ噛んじゃうの!」
さん「考え抜いて投票してくれそうな方を護衛した」
ジェイさん「おはよう」
ぽてとちっぷすさん「遅延真なら、藻とライラック両方がGJを主張するいあいあは狂
つまりライラック吊って狐勝ちで終わる目がある
ならば、藻を吊った方がいい

ライラックが率先して吊られたのと、まんま逆のことだ」
インスマウスさん「おはよう」
いあ!いあ!さん「あれー」
重力さん「やっぱり」
遅延証明さん「相方ありがとうございます」
さん「護衛ジェイ」
アルベルトさん「おつ。」
9日目の朝となりました。(13/08/11 01:35:40)
重力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重力さんを狙います。 >>> 藻 <<<
重力さんの独り言「多分噛まれてるけど」
遅延証明さん「もう30秒あれば説得しきれていました(震え声)」
重力さんの独り言「そもそもそっちを真と見てたわけで」
ぽてとちっぷすさん「仮に遅延真で考えるなら、それこそいっそ藻吊りだろ>ライラック」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ビーターさん「これは重力の霊界サービスってやつかな」
アルベルトさん「ん〜、しかし相方はビーターさん狩ないと言うが、それは結果論な
気しかしねえな。俺は全然あると思ったよ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
重力さんの独り言「2Wないよねーとかいったけどない事もないのよな
いあいあ真なら」
ぽてとちっぷすさん「重力の演出だったらびびるわwwwww」
ライラックさん「藻は遅延が○出している以上、そうそう優先して吊りにはならないんじゃないかなー」
いあ!いあ!さん「エンターテイナーか」
アルベルトさん「相当な手練じゃないか。。。>水だけさん
みんな完全に釣られてるぜ?」
ビーターさん「これは狼からしたらどこを残すか迷うよね
まさか藻が投票されるなんてw」
遅延証明さん「ここで僕が狩人COの方で生き残っていたら重力さん噛みます」
重力さんの独り言「明日死体でたら藻吊ろう」
クロネコ山猫さん「明日はA→B、B→C、C→A投票でトライアングルあるかもな」
夏マフラーさん「こいつ・・・茶番か・・・!」
ぽてとちっぷすさん「まあライラック狐・藻LW、とか考えたらライラック吊りだけど、それこそどっちでも一緒だろ?」
重力さんの独り言「でももうわからんのよ…」
水だけさん「これはすべて重力さんの演出です」
アルベルトさん「おつ。」
重力さんの独り言「真だったらごめん…」
夏マフラーさん「お?」
遅延証明さん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(13/08/11 01:32:42)
遅延証明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
重力さん0 票投票先 → 遅延証明さん
ジェイさん0 票投票先 → 遅延証明さん
さん0 票投票先 → インスマウスさん
インスマウスさん2 票投票先 → 遅延証明さん
遅延証明さん3 票投票先 → インスマウスさん
ぽてとちっぷすさん「2〜3日目、占いに確実に狼がいる噛みだからね」
ビーターさん「なんだろう、この胸の高鳴りは!おもしろいね」
いあ!いあ!さん「それもそうか<ライラックじゃなく藻吊りでも」
ぽてとちっぷすさん「ライラックでなく藻吊りでもいいんだよ>ライラック」
クロネコ山猫さん「もいもいさんは自分も知ってるよ>ぽてち」
ライラックさん「9人の日は私吊り以外なくないかなー
私がラスグレで狐も狼もある内訳もあるわけだし」
ぽてとちっぷすさん「夏パワーだと思うだろ?
重力もう200戦以上してるんだぜ>クロネコ」
夏マフラーさん「ビーター狩とかないないお!」
いあ!いあ!さん「それはまあ…そうだな。狂人いたらごめんねって言いながら吊られたしな俺」
アルベルトさん「ビーターさん
 「俺吊りもありだが、共有には従おうぜ」

この辺とか、とても軽々に吊れるとは思わなかったんやけどね。」
ぽてとちっぷすさん「あほすぎてあほすぎてあほすぎてあほすぎる」
クロネコ山猫さん「夏パワーですわ」
ビーターさん「この割れ方面白いなww」
男爵いもさん「狩人なら狩人でさっさとCOしろやめんどくせえなコイツとしか思わないと思います」
ぽてとちっぷすさん「確定で詰んでいるなら別だが、あくまで自分視点詰みでしかないなら、危機感を持って然るべきなのだ」
夏マフラーさん「なんだこの結果www」
アルベルトさん「狩だったら困るじゃん>夏マフラーさん」
いあ!いあ!さん「どういう割れ方やねん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
重力さん0 票投票先 → さん
ジェイさん0 票投票先 → 遅延証明さん
さん1 票投票先 → インスマウスさん
インスマウスさん2 票投票先 → 遅延証明さん
遅延証明さん2 票投票先 → インスマウスさん
アルベルトさん「ビーターさんのあの発言で狩ないと思ったんか。。。
俺とは違う感性だが、了解した。ありがとう。」
水だけさん「どっちにしてもプギャーできるのは狐さんだけ!」
ぽてとちっぷすさん「村人が間違える
これに対する危機感がないから、率先して自分吊りを主張する
死人に口は無いんだぞ」
いあ!いあ!さん「というか、昼に一回言及したよー」
夏マフラーさん「言わなかったけど、それ自分のグレー吊って対抗が勝手に破綻してくれるんだから全然よくない?>アルベルト」
アルベルトさん「別に責めてるとかじゃなくて、どういう思考だったかを是非聞かせてほしい。」
いあ!いあ!さん「狩人無さそうだし、狩人にもっかい勝負させるため」
ぽてとちっぷすさん「というかね、ライラックもいあいあも危機感がない」
クロネコ山猫さん「吊り数とグレ考えればいあ真視点追いは普通だと思ってた
まさか負けるのかこれ」
アルベルトさん「そうそう。いあ!いあ!さんは何を考えてビーターさん即吊りに走ったん?」
夏マフラーさん「私が甘かった。さっさと藻吊りしとけばよかった。」
いあ!いあ!さん「甘かったなー」
ぽてとちっぷすさん「この時点で2Wないとかぬかしてるあたり、説明しても頭に入るかどうか」
夏マフラーさん「泣くわーっていうかそれしかないだろうに」
水だけさん「これをほったらかすなら周りも甘い」
ビーターさん「重力はライラックといあ!いあが吊られた理由分かってるのか心配になってきた」
いあ!いあ!さん「ちゃんと説明すりゃよかったかな」
いあ!いあ!さん「重力は途中、私視点で●足りないとか言っててずっとそれ引きずってるのかねぇ」
水だけさん「一番のジョーカーであると見込まれる重力さんに説明することに時間を使うべきですよ」
ぽてとちっぷすさん「◆重力さん 「これで藻と遅延で2Wだったら泣くわー」
普通にあるだろ馬鹿か」
クロネコ山猫さん「途中マインドコントロールされたような発言しちゃったけど
ライラック狩は信じてた、いもが指定で直吊りなのがスバラシイ」
遅延証明さん「僕に狐銃殺させるためにここまでもってきたんです」
重力さん「これで藻と遅延で2Wだったら泣くわー」
いあ!いあ!さん「せめて藻を残して「なんで死体無し出せないんだよやーい」ぐらい言って欲しかった」
遅延証明さん「あれは吊られないと狐勝ちになるからです」
夏マフラーさん「ない。なさすぎる。」
ジェイさん「したいなしが出たら考えるわ。」
アルベルトさん「大丈夫だ。俺は発言的に真ぽいと思ってたし、夜に考えた結果
真決め打ちでOKと思っていたから。>ライラックさん」
遅延証明さん「それでライラックさんといあいあさんが吊られたがっていたのおぼえていますか?」
ぽてとちっぷすさん「重力が本気で脳みそなさすぎる」
いあ!いあ!さん「あれ、これもしかして最終日行かないで狼勝ちになるんじゃないか」
遅延証明さん「ライラックさんがこうやって死ぬまえに誘導尋問してきています」
インスマウスさん「死体無しが出たら私吊りで構わんよ」
重力さん「インスからでも良くない?遅延狐はなさそうだし>ジェイ」
遅延証明さん「◆ライラック 「遅延さん視点で藻さんが真狩人、ならいあいあ護衛でGJ出てるのでそこは狂人ということでいいですか?」 」
ぽてとちっぷすさん「◆重力さん 「さすがに2Wはないと思うから信じるしかないのか」
ほんとちんこすぎる」
さん「黒ネコさん占い主張だったので
思い切ってクロネコさん護衛したよ。 ○二つあるし奇数だから そこ護衛はあまり意味がないと思ったし」
ライラックさん「地味にライラックさんが全く信用されていないです」
遅延証明さん「インスマウスさん吊れば終わるので信じてください」
夏マフラーさん「えーこれ負けるのかー」
男爵いもさん「クロネコとインスマウスどっちも遅延真なんて思ってなかったし、ジェイと重力がどうすれば味方になるかを考えて動く」
重力さん「さすがに2Wはないと思うから信じるしかないのか」
ぽてとちっぷすさん「重力よりジェイの方が頼れるという衝撃の事実」
遅延証明さん「インスマウスさんもそれを予期していたけど噛まざるを得なかったから
◆インスマウスさん 「藻さん-遅延証明さんで銃殺を主張しているだけ」
こういっているんですよ」
さん「うん クロネコ護衛」
ジェイさん「今日は占いローラ続行で」
さん「インマウスさんlwということで狂人生存の可能性もないので
僕か遅延さんからつりでも良いです。
インマウスさん投票しますけれども」
遅延証明さん「藻さん視点遅延証明真がみえているので当然の護衛先です」
いあ!いあ!さん「重力さん残されるだろうねぇ」
クロネコ山猫さん「やっぱり自分が遅延⇒藻押してたし噛んでこうするしかないと」
遅延証明さん「ラスグレのインスマウスさんで狼確定しているので吊ってください!」
ぽてとちっぷすさん「まともな頭があれば、まず9割くらい藻吊るんだけどね」
重力さん「マジでクロネコ護衛?>藻」
遅延証明さん「違います!重力さん
狼は確定GJをおそれてクロネコしか噛めなかったんです」
ぽてとちっぷすさん「まあ、ジェイと重力、残った方次第」
遅延証明さん「ライラックさんが護衛GJ主張していた日は狐噛みだったんだとおもいます」
遅延証明さん「ライラックさんが護衛GJ主張していた日は狐噛みだったんだとおもいます」
重力さん「自分噛みじゃないあたり狼判ってるとしか言いようがないね
残念すぎて残されましたよ!」
さん「これぐらいしないと信じてもらえないでしょうから
思い切ったことをしましたよ」
インスマウスさん「藻さん-遅延証明さんで銃殺を主張しているだけ」
遅延証明さん「これなら納得がいきます」
遅延証明さん僕視点クロネコ狐確定です
いあ!いあ!さん「おれもこわい。きっと好きすぎてメモしたんだと思う」
遅延証明さん「まぁ占い予告してたからかみ合わせされたか、銃殺か」
重力さん「あれ。噛めるのか」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「7日目クロネコ 確定真を証明する為占いの占い先護衛を行う」
クロネコ山猫さん「しんだ」
ジェイさん「おはよう」
ぽてとちっぷすさん「なにそれこわい」
重力さん「おはー」
水だけさん「そんな知らない間に死んでたみたいな扱いをしないでください」
インスマウスさん「おはよう」
アルベルトさん「おつ。」
遅延証明さん[理由]
◆遅延証明さん 「遅延証明信じてくれるならクロネコさんに合わせてください。
対抗信じるなら対抗の指示通り対抗吊りでいいです。
遅延証明さん「占いCO クロネコ山猫○」
8日目の朝となりました。(13/08/11 01:22:19)
クロネコ山猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロネコ山猫さんを狙います。 >>> 遅延証明 <<<
いあ!いあ!さん「いや、大本の」
重力さんの独り言「そんなわけないけど」
いあ!いあ!さん「なんでメモしたのか分からん」
ぽてとちっぷすさん「俺のってこの酉の?
それなら別にどうでもいいけど」
重力さんの独り言「狩人噛んでくれないかなぁ」
ビーターさん「◆重力さんの独り言 「とりあえずLWだよねぇ」
これは面白くなりそう」
アルベルトさん「すげえなあk4さん。割と本気で、k4さんの人外の見抜き方講座を受けたい。」
男爵いもさん「やりたいことをやりたいようにやってくれるな」
夏マフラーさん「k4さんに今気づいた」
ぽてとちっぷすさん「傷付くなら傷付けよ」
いあ!いあ!さん「そういえば、今日メモ帳整理してたら
何故かぽてとちっぷすさんの初出の番地がメモしてあった」
ジェイさんの独り言「まぁ死んでるだろうなー」
ぽてとちっぷすさん「◆重力さんの独り言 「とりあえずLWだよねぇ」
この場面でこれが出てくるんだぞ?」
水だけさん「実際のところ3500ぐらいです」
男爵いもさん「遅延の貪欲さは素晴らしいぜ」
重力さんの独り言「とりあえずLWだよねぇ」
アルベルトさん「傷つくやん>ぽてとちっぷすさん」
遅延証明さんの遠吠え「しんじておねがい」
さんの遠吠え「第一グレー護衛しないよ」
遅延証明さんの遠吠え「重力が確定○」
ぽてとちっぷすさん「はい!>4000」
遅延証明さんの遠吠え「大丈夫しんじて」
ぽてとちっぷすさん「え? なんで?>アルベルト
誰も言わなきゃ、伝わりようがないよ?」
遅延証明さんの遠吠え「死体なしはクロネコさん噛みだったんだと思います!

そして狼たちが吊られたがっていたのも狐生存わかっていて僕に銃殺させようとしたためです!

ミスは申し訳なかったけど状況を考えて判断をお願いします・・・

いあ!いあ!が真ならこんな信用勝負みたいな展開にはしないですよ、狼たちは」
水だけさん「ぽてとちっぷすさんも200戦しかやってないのにこんなに偉そうなんですね!」
さんの遠吠え「そいつはやりすぎじゃないかい?」
重力さんの独り言「わっかんねー」
ぽてとちっぷすさん「クロネコ噛み合わせとか狼は勝ち筋が分かってない」
さんの遠吠え「どちらを狼にするか」
遅延証明さんの遠吠え「それで僕たち視点はクロネコ狐確定です」
夏マフラーさん「そっち噛んじゃうのかー」
遅延証明さんの遠吠え「クロネコ護衛主張お願いします」
遅延証明さんの遠吠え「クロネコかみ合わせするので」
アルベルトさん「そういうことは言ってやんなよ>ぽてとちっぷすさん」
遅延証明さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「ん?どういうことだい?」
ぽてとちっぷすさん「重力は200戦もやっててこんなんか」
いあ!いあ!さん「重力狂人じゃなくてよかった」
遅延証明さんの遠吠え「 」
重力さんの独り言「負けたかなぁ…」
遅延証明さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「うーん明日○の方がいいかなぁ」
遅延証明さんの遠吠え「 」
遅延証明さんの遠吠え「それで僕たち視点クロネコ狐確定。」
クロネコ山猫さんの独り言「なんで吠え稼ぎ・・・?」
ゲームマスター「お疲れ様」
遅延証明さんの遠吠え「 」
遅延証明さんの遠吠え「 」
ジェイさんの独り言「思考がちょっと固まってた。うーん」
遅延証明さんの遠吠え「 」
遅延証明さんの遠吠え「 」
遅延証明さんの遠吠え「クロネコ護衛でおねがいします」
夏マフラーさん「残すなら間違いなくそっちよね>ぽてと」
遅延証明さんの遠吠え「 」
遅延証明さんの遠吠え「 」
遅延証明さんの遠吠え「 」
遅延証明さんの遠吠え「 」
遅延証明さんの遠吠え「 」
遅延証明さんの遠吠え「これならまだわかりません」
遅延証明さんの遠吠え「よし」
クロネコ山猫さんの独り言「ほい」
いあ!いあ!さん「おつかれー」
アルベルトさん「おつ」
7日目の夜となりました。(13/08/11 01:17:34)
いあ!いあ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
重力さん0 票投票先 → クロネコ山猫さん
ジェイさん0 票投票先 → いあ!いあ!さん
いあ!いあ!さん4 票投票先 → 遅延証明さん
さん0 票投票先 → いあ!いあ!さん
クロネコ山猫さん2 票投票先 → いあ!いあ!さん
インスマウスさん0 票投票先 → いあ!いあ!さん
遅延証明さん1 票投票先 → クロネコ山猫さん
水だけさん「村負けあるある」
男爵いもさん「いいんですあの死体なしは狐噛みあったんです あのタイミングで狐噛む可能性ありえるんですかとか言える人がいないならこの言い訳は成立するんです」
ぽてとちっぷすさん「俺が狼なら、インスマウス噛み合わせてクロネコLW主張するね」
夏マフラーさん「インスに期待するしかないなー」
ぽてとちっぷすさん「でもこれを拾えないのが、重力とジェイなんだ」
ぽてとちっぷすさん「◆藻さん 「ほぼ狂人しん出るだろうしPPの危険性を考える必要性はない」
これな」
ビーターさん「だが、いあ!いあ!の考え通りに行かない可能性も結構あるんだぜw」
アルベルトさん「ネコ好きなんだろきっと」
水だけさん「きりりジェイで7、6ぐらいなのかと思ってたらわりとばらけた」
さん「ライラックで1でしょ。クロネコとインマウス狐なら終わりなんだけれども
そんなことも言ってられないので仕方なし」
ぽてとちっぷすさん「◆重力さん 「クロネコ吊ってみたい」
こんなんだし」
いあ!いあ!さん「まさかの狂人いたらごめんね」
夏マフラーさん「重力わかってなかったー!」
クロネコ山猫さん「はい?」
いあ!いあ!さん「だから私吊りでいいんよ。んで、次遅延吊って、最後に一回も死体無しを出せない藻吊り」
遅延証明さん遅延証明信じてくれるならクロネコさんに合わせてください。
対抗信じるなら対抗の指示通り対抗吊りでいいです。

クロネコさん生き残るならクロネコさん占います
重力さん「クロネコ吊ってみたい」
ぽてとちっぷすさん「確定○がジェイと重力であることに危機感を持ちたい」
クロネコ山猫さん「7>5>3> の3吊り
いあ吊りから始めても足りる」
さん「ほぼ狂人しん出るだろうしPPの危険性を考える必要性はない」
遅延証明さん「本当はインスマウスかクロネコさん吊ってほしいけど、
信用されていないから無理っていうなら対抗でも仕方ないと思う」
いあ!いあ!さん「うんうん。私先吊りでいいのさ。そうすれば、遅延証明視点でLWが作られる
そしてそのLWになった人は遅延証明偽が分かる。
狂人がいた場合のみ悪手だけど、狂人いたらどっちみちもう勝てない状況だと思う」
ぽてとちっぷすさん「いあいあは残る村人に期待しすぎだ」
男爵いもさん「あそこはジェイが死ぬと思ってたんだけどな
まさか完ステがいるとは読めんかったわ見事な貢献度だ」
さん「明日いあ真を信じたければいあ視点●の俺と占いを吊ればよい話で
決め打ちする必要はない」
夏マフラーさん「残ってるインス、重力が分かってる村だから大丈夫だと思う」
ぽてとちっぷすさん「◆ライラックさん 「共有占いした人がグレ残ってるって主張するのはさすがにちょっと」
ほんまそれ」
いあ!いあ!さん「◆インスマウスさん 「ローラするならいあ!いあ!さんから」
分かってるねぇ」
クロネコ山猫さん「いあ真なら遅延⇒藻でおわり」
さん「インマウスか黒猫釣ってくれないだろうか?
いや、いあ吊って明日い足店でも来ること確定だから本日は
いあ吊ってくれ頼む」
遅延証明さん「違う、狐生存の可能性もある>いあいあ」
いあ!いあ!さん「遅延証明、生きたいなら私先吊りでもいいよ」
ライラックさん「共有占いした人がグレ残ってるって主張するのはさすがにちょっと」
インスマウスさん「ローラするならいあ!いあ!さんから」
アルベルトさん「あ〜、やっぱり案の中にはあったんだ>男爵さん
それやられたら、どうしてたかわかんない。とりあえず藻さん吊ってたとは
思うんだけど、その先はどうなったかわからない。」
遅延証明さん「狐死亡候補はきりり、ビーター、男爵いも
ですかね、可能性でいえばいろはすが狐の可能性もあります」
水だけさん「狼の勝ち筋は初手の狩人吊りでした」
いあ!いあ!さん「遅延証明は別にもう語ることないよ。あなたが真なら、藻は真狩人。
藻がこっから死体無し出せば私破綻」
ぽてとちっぷすさん「この状況、俺なら99%くらい遅延吊る」
さん「吊り3でグレーいくつだ2か 」
遅延証明さんまだグレがクロネコ、インスマウスで残っているのでまってください
男爵いもさん「躊躇しちゃうのが俺の悪いところだってのは分かってます」
遅延証明さん「すみません、ミス連発で一回はあきらめかけましたがやはり僕の話を聞いてください」
いあ!いあ!さん「んじゃ、私先でも対抗先でもどちらでもいいから占いロラ。
んで、自称狩人を残して出もしない死体無しが出るかどうか見てくださいな」
さん「これは面白いな」
遅延証明さん◆ライラックさん 「遅延さん視点だと真狩人がいあ護衛で死体なしになります
だったら水だけさんの死体はなに?」

いあ!いあ!狼ならかみ合わせだと思う。
狂人なら狼の狩人狙い噛みと狂人の占いがかぶり。
水だけが役職臭出てたってことで違和感はないとおもう。
さん「おっと、」
重力さん「はいはいお弁当確定…って共有ぅぅぅぅぅぅ!!!」
アルベルトさん「おつ。」
遅延証明さん「もうそうするしかないですもんね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
アルベルトさん「ライラックさんの狩COの直後ぐらいに、即男爵さんに出られてたら
やばかったかもしれない。」
いあ!いあ!さん占い理由というか感想:
○しか引けないなら○しか引かないまま終わりたかったねぇ
夏マフラーさん「やっぱ噛まれたー」
遅延証明さん[理由]
◆重力 「ちょっとだけ遅延の真が見えてきたあたり困るわぁ…」
擦り寄ってくるあたり一番狐がありえる。
狐死亡の可能性もあるけど、生き残っているならここだと思う。
さん「6日目ジェイ GJがでそうなのはどちらかなと考えた結果共有よりもジェイ護衛に至った」
ジェイさん「おはよー」
インスマウスさん「おはよう」
重力さん「おはー」
クロネコ山猫さん「おはよ」
いあ!いあ!さん「占いCO:藻●」
遅延証明さん「占いCO 重力○」
遅延証明さん「占いCO 重力○」
7日目の朝となりました。(13/08/11 01:10:07)
夏マフラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏マフラーさんを狙います。 >>> 遅延証明 <<<
ぽてとちっぷすさん「へこんでいいと俺は思うが」
水だけさん「でもならもうちょい具体的にサポートしてあげたらいいのにって見てて思いました」
ぽてとちっぷすさん「ジェイや重力が残されて、おっぱいが弾ける可能性もなくはない」
クロネコ山猫さんの独り言「まぁないだろうに」
男爵いもさん「藻がやる気あったし俺もやる気ないわけじゃなかったしあれで遅延を諦めた、みたいにしちゃ凹みまくってた遅延がかわいそうだったやん」
夏マフラーさんの会話「おやすみなさい」
クロネコ山猫さんの独り言「霊欠けの
真狼狼―狂、真狐とかなら知らん」
水だけさん「まあ結局間に合ってなかったので4日目時点で勝負は決していたのかもしれない」
遅延証明さんの遠吠え「重力占う」
さんの遠吠え「了解」
ぽてとちっぷすさん「ま、どんだけの人材が下界に残るか、だな」
遅延証明さんの遠吠え「共有噛み」
さんの遠吠え「どっちか無化だけ教えてー日記作るから」
遅延証明さんの遠吠え「重力・インスマウス・クロネコ」
夏マフラーさんの会話「噛まれるかなぁ」
遅延証明さんの遠吠え「重力占っていません」
インスマウスさんの独り言「遅延証明さん真追う吊りではないな」
アルベルトさん「夏マフラーさんの会話 「藻ちゃんと遅延吊って終わろーよー」
ああ〜、いいねえ相方」
さんの遠吠え「真のグレー 僕と 遅延 
遅延グレー インマウス クロネコ」
重力さんの独り言「まさかの遅延真とかあるのか?」
クロネコ山猫さんの独り言「正直前からの霊噛みや共有噛みがよくわからん
狼は何を考えてるんだろうか」
夏マフラーさんの会話「藻ちゃんと遅延吊って終わろーよー」
ぽてとちっぷすさん「ジェイ占った時点で、遅延護衛はかけないし、その上さらに共有占い理由なしだからな」
遅延証明さんの遠吠え「おうけいです」
男爵いもさん「素晴らしい執着心」
水だけさん「それじゃそもそも信用勝負が成り立つわけないんだから
霊能噛んでる場合じゃなくて狩人狙いに絞るんだったんじゃ」
遅延証明さんの遠吠え「狩人いなくなったからかみ放題」
アルベルトさん「しかし、霊能噛みの時点でいろはすさんがまんま狂だと思わなかったな。」
さんの遠吠え「インマウスに●ぶつけてクロネコ説得する方が良いかな」
遅延証明さんの遠吠え「ジェイとかクロネコとか残しましょう」
ライラックさん「おつかれさまでしたー」
遅延証明さんの遠吠え「勝ちもありえますね」
ゲームマスター「お疲れ様」
重力さんの独り言「あれなんかわからなくなってきた」
アルベルトさん「おつ。ありがとう」
さんを占います。 >>> いあ!いあ! <<<
6日目の夜となりました。(13/08/11 01:05:34)
ライラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
重力さん0 票投票先 → ライラックさん
ジェイさん0 票投票先 → ライラックさん
いあ!いあ!さん0 票投票先 → ライラックさん
さん1 票投票先 → クロネコ山猫さん
クロネコ山猫さん1 票投票先 → ライラックさん
ライラックさん7 票投票先 → さん
インスマウスさん0 票投票先 → ライラックさん
遅延証明さん0 票投票先 → ライラックさん
夏マフラーさん0 票投票先 → ライラックさん
男爵いもさん「俺の日記でも死体なし霊護衛までで次からいあいあ護衛ですねだって遅延護衛は正直できないっていうか・・・」
ぽてとちっぷすさん「遅延護衛主張が厳しいのは仕方ないけど、いあ護衛主張だけはあかんねん」
ぽてとちっぷすさん「両狩人視点で、いあ真狂
7人藻吊り、5人遅延の●吊り、3人遅延吊り
占い両偽見ないならこれで詰んでしまう」
水だけさん「こういう時って、信用勝負なんだから
素直に真は真、狼は狼護衛で分かれたらいいんだけど
どうしてそういう護衛先にしちゃうんでしょうね」
遅延証明さん「ミスはもうしわけなかったけど状況からはんだんしてください」
いあ!いあ!さん「確定銃殺願うなら昨日出なよ」
ライラックさん「遅延さん視点だと真狩人がいあ護衛で死体なしになります
だったら水だけさんの死体はなに?」
重力さん「ちょっとだけ遅延の真が見えてきたあたり困るわぁ…」
水だけさん「この際やるしかないところはあるけどどうせやるなら昨日」
いあ!いあ!さん「破綻はしてないねぇ」
さん「別にライラックつりでも良いけれど
確定銃殺にしたほうがよろしいんじゃないかな」
ぽてとちっぷすさん「でなきゃ勝ち筋が消える」
遅延証明さん「遅延破綻はしていないので・・・」
ぽてとちっぷすさん「死体なしは俺護衛主張しとけよ」
クロネコ山猫さん「遅延破綻も説明できて狐処理もできそうだしそれでいいね」
遅延証明さん「狐噛みもありえる>ライラック」
遅延証明さん「うんそれでいい」
ライラックさん「遅延さん視点で藻さんが真狩人、ならいあいあ護衛でGJ出てるのでそこは狂人ということでいいですか?」
ぽてとちっぷすさん「藻はそれあかんやろ、いあ護衛主張とかほんまあかんやろ」
夏マフラーさん「ライラックのそれでいこうかー」
いあ!いあ!さん「遅延もライラック吊りの私が藻占いで異存ないでしょ?」
遅延証明さん「ライラック吊りしておこう。
3wで狐危惧だと思う」
男爵いもさん「いやコレ以外に筋ないじゃん狩人CO」
いあ!いあ!さん「ん。おーけー」
インスマウスさん「なら片方占わせてみれば良い」
さん「○吊ってライラック占いでよろしい」
水だけさん「うーん、やるなら昨日狩人対抗してのがっぷり四つ勝負だったでしょうね」
ライラックさんじゃあ私吊りでいあいあさんは藻さん占ってね
遅延証明さん「自分視点藻さんが確定狩人だけど」
いあ!いあ!さん「◆重力さん 「男爵・遅延・藻が狼って事か?狐は?>いあいあ」
だから言ってるじゃん…なんで3-1の3日目にグレが死ぬ?」
男爵いもさん「これしかないなあ」
ぽてとちっぷすさん「しかもここでの狩人COはないなー」
水だけさん「遅延吊らないであげてもいいけど藻は吊らせてもらうぐらいのことはされるんじゃ」
さん〜狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日

2日目いあ 噛みが遅そうな遅延さんははずしていろはすといあ2択なんだけど色はス護衛はできないのでいあ護衛するね
3日目ぽてと ちえんさんの護衛は相変わらずライラックの言うとおりできないしいろはす噛みならば
昨日噛んでいるということで霊脳護衛する

4日目いあ 成程。それでは霊脳かいあさんだけれどもどちらを護衛しますかね?あなたなら

5日目いあ おいおいちょっと待った。予想だにしない展開 ライラックさん狐の可能性もあるので
とり合えずまだもぐっておくよ。いあさんのグレーが僕クロネコ ライラック だから明日COでよろしい
けれども遅延さん真、万が一も備えてもぐっておきましょう
いあ!いあ!さん「ちなみに、改めて言うけど私視点、遅延証明と藻を吊れば終わり。
かつ、ほぼこの二人狼やからね」
ライラックさん「遅延視点でもほぼ詰んでるグレ数なのでCOさせても問題ないはずです」
重力さん「男爵・遅延・藻が狼って事か?狐は?>いあいあ」
夏マフラーさん「じゃあ今日どこ吊ろうかー」
インスマウスさん「あの日にグレーの狐を噛んだとは考えないでおこう」
さん狩人CO
ぽてとちっぷすさん「あれは俺も違和感あったからな」
いあ!いあ!さん「だから笑っちゃうねーって理由に書いたのさ」
男爵いもさん「ライラック吊りとかになんねーかなー奇跡で」
ぽてとちっぷすさん「いずれにせよ、遅延の真がなさすぎてグレ狼は生きてるのが辛そうだ」
ライラックさん私以外に狩人いると考えるなら、必ず今日COさせてくださいね
噛み先と吊り先で狩人は減っていないのは確実ですから
いあ!いあ!さん「足りなくないよ。昨日の男爵いもが人外ってだけ」
ジェイさん「一応遅延真の可能性もあるとはおもってるが……」
さん「別に吊る必要はなかろうもん」
クロネコ山猫さん「ここで確白噛み」
遅延証明さん「自分視点ライラック狼確定で
対抗二人が人外確定。」
アルベルトさん「違和感は、いあ!さんが揚揚とびーたーさん吊りに行ったことだけだった。」
重力さん「あれ?いあいあの●の数がおかしいことになってないか?
●足りなくない?」
いあ!いあ!さん「占い全偽を見るかどうかだねー村は」
夏マフラーさん「遅延の真追ってる人いるー?」
ぽてとちっぷすさん「あるいは藻でもいいが」
ぽてとちっぷすさん「まあ9割くらい遅延吊る場面」
ゲームマスター「お疲れ様」
男爵いもさん「このグレー状況は試金石ですね」
ライラックさん「共有噛んでくるくらいなら大丈夫でしょうか・・・」
さん「おはよう」
インスマウスさん「おはよう」
アルベルトさん「おつ。」
夏マフラーさん「相方おつかれ」
ジェイさん「おはよー」
いあ!いあ!さん占い理由:
藻と二択。昨日の狩人を把握せずに発言ってので即占いしたんだけどさー
即占いしたから理由書く前に結果見ちゃったんだよ
…笑うしかないね。こりゃ
ライラックさん「5日目
いあいあさんが噛まれてもグレ吊りきれるので狩人候補を減らさないことに力を尽くします。
今噛み候補になるなら両○のジェイさんのくらい。
護衛:ジェイ /死体:」
遅延証明さん[理由]
夏マフラーさん無視が故意に見えたので占います。
クロネコ山猫さん「おはよ」
重力さん「おはー」
いあ!いあ!さん「占いCO:クロネコ山猫○」
遅延証明さん「占いCO 藻○」
6日目の朝となりました。(13/08/11 00:58:29)
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェイさんを護衛します。 >>> ライラック <<<
いあ!いあ!さんの独り言「占いCO:クロネコ山猫○」
水だけさん「でも狩人候補死亡なしで対抗狩人がいなくてそこが●で。なかなか苦しい」
アルベルトさんを狙います。 >>> 遅延証明 <<<
夏マフラーさんの会話「超村いっぱいいるからライラック残るかー」
ジェイさんの独り言「どうだろ……」
ぽてとちっぷすさん「それがなければ、色どうこう関係なくステ・無能吊りとして処理されるだけの案件」
夏マフラーさんの会話「ライラック噛まれそうだしクロネコと藻ちゃんしか残らない」
ジェイさんの独り言「黒猫が狐だったり?」
アルベルトさんの会話「そだねー」
夏マフラーさんの会話「重力超村だしインス超村だしジェイ両○だし」
ぽてとちっぷすさん「半ば状況だけどね
遅延の○ってのがやっぱ響いてるよ」
アルベルトさんの会話「遅延さんが真なら、こんな噛みには絶対ならん」
アルベルトさんの会話「で、俺ももういあいあさん真派。それは
発言云々ではなく、今日は本来遅延さんが重力さん占ってる日だったはずだ
ってことが非常に大きい。」
さんの遠吠え「いいよ。指定されても」
遅延証明さんの遠吠え「200で噛みます」
男爵いもさん「クロネコ白か。もう無理くせーな」
クロネコ山猫さんの独り言「ここでライラック真狩として噛んで破綻させても大丈夫なら、
いろはすと遅延で狂狼、潜伏2w1fかもしれん」
水だけさん「慣れて無さそう感だけで、別にそんな黒かったかな」
さんの遠吠え「グレーはいくつだえーとグレー2で吊りが4」
いあ!いあ!さんの独り言「センサーがダメッダメだねー」
ジェイさんの独り言「あるなぁ」
夏マフラーさんの会話「4回だった」
ジェイさんの独り言「単純に、俺がダメそうに見えたから白出されただけの可能性」
重力さんの独り言「クロネコも吊っていいかなぁ」
ぽてとちっぷすさん「そらージェイくさすぎるもんwww
初心者にしてもくさすぎるもんwww」
男爵いもさん「明日藻黒で藻が狩人COからクロネコ吊りになる可能性がどんだけあるかの勝負になってしまったけど、共有の発言の感じではCOしなくて正解だったかもしんない」
遅延証明さんの遠吠え「アルベルトは絶対藻さんを指定してきそうなので今日噛みます」
夏マフラーさんの会話「あと3回かー」
アルベルトさんの会話「ふむ、そうか。」
ビーターさん「ジェイが○という事実に下界が驚いてるw」
夏マフラーさんの会話「ずっと誘導してたライラックの狩見てどんな気持ちなのかなーって
聞きたかっただけなんだ」
さんの遠吠え「それでグレーを釣っていけばよろしい」
いあ!いあ!さんの独り言「○しか引かないねー」
ジェイさんの独り言「いあいあ、真かー?」
いあ!いあ!さんの独り言「占いCO:クロネコ山猫○」
ぽてとちっぷすさん「今ならはっきりわかる、あのいいがかり感」
遅延証明さんの遠吠え「狩人→占いと噛んだら負けるよね?」
夏マフラーさんの会話「藻ちゃんは扱いに困ってるだけで後でもいいんだけどねー」
クロネコ山猫さんの独り言「いろはすは破綻、ぽてちは真霊
分からん遅延がライラック●で狩CCO、いあいあが対抗占いの囲いと見てジェイ占い」
水だけさん「ジェイ○なんか出すなら水だけ○にして出した方がいいとは思うけど
そこはまあ対応力が足りなかったということで」
さんの遠吠え「信用勝負ねライラック放置で両占いの○噛み」
男爵いもさん「ジェイ占われたのが辛いです」
アルベルトさんの会話「すまんなあ。藻釣りたかったと言ってたが、指定しなかったから俺の希望に
沿ったよ。」
遅延証明さんの遠吠え「信用勝負しますか・・・」
ジェイさんの独り言「んー?」
重力さんの独り言「ジェイが白かった…」
ぽてとちっぷすさん「男爵はきっと苛立っていたに違いない」
さんの遠吠え「あるよ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
男爵いもさん「COなしじゃ駄目だったな申し訳ない
クロネコ吊らせなきゃ」
夏マフラーさんの会話「吊らなくて済むわー」
遅延証明さんの遠吠え「これって勝ち筋ありますか?」
夏マフラーさんの会話「ジェイ○はありがたいなー」
水だけさん「あそこは水だけ●打とうとしてて、死んでるから咄嗟にああなっちゃったぽい」
クロネコ山猫さんを占います。 >>> いあ!いあ! <<<
ぽてとちっぷすさん「おっと変換が」
5日目の夜となりました。(13/08/11 00:53:48)
男爵いもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルベルトさん0 票投票先 → 男爵いもさん
重力さん0 票投票先 → 男爵いもさん
男爵いもさん9 票投票先 → クロネコ山猫さん
ジェイさん0 票投票先 → 男爵いもさん
いあ!いあ!さん1 票投票先 → 男爵いもさん
さん0 票投票先 → 男爵いもさん
クロネコ山猫さん1 票投票先 → 男爵いもさん
ライラックさん0 票投票先 → 男爵いもさん
インスマウスさん0 票投票先 → 男爵いもさん
遅延証明さん0 票投票先 → いあ!いあ!さん
夏マフラーさん0 票投票先 → 男爵いもさん
ぽてとちっぷすさん「真幼少部の噛みなのに、狂みたいな結果出してたらあかんわ」
ぽてとちっぷすさん「つーか俺噛んでジェイ○とか馬鹿だろう」
水だけさん「いまいち狼まとまってた気がしないけど」
水だけさん「今日狩人に●が当たったところで噛めるわけでもなかったので
霊能噛んだのは無理にでも信用勝負にする方向の噛みですね」
男爵いもさん「違う白見つけてもらうんだよ」
ぽてとちっぷすさん「えー? ほんとにけられてないんですかー? ほんとにー?・ω`・」
いあ!いあ!さん「護衛は共有指示があればしたがって。無けりゃがんばって」
遅延証明さん「グレーに狩人いてもでてこないとは思うのですが
もう自分にはそんな発言する権利もないですかね」
ライラックさん「いあいあさん噛まれても私含めて吊りきれますよ」
クロネコ山猫さん「これは怒られてもしかたない
狩COじゃん自分も頭やられてきたわ」
さん「両占い視点完全グレーが黒猫さん僕 」
夏マフラーさん「藻ちゃんが反応してくれない」
男爵いもさん「遅延吊りは別にいらねえぞ」
ぽてとちっぷすさん「ジェイが臭すぎて、いあいあ真なら男爵-ジェイ-遅延で考えて、もう藻が完全に視野になかったけどまあいいや的な何か」
重力さん「個人的には遅延吊りたいけど指示出ちゃったしそっちで」
クロネコ山猫さん「ああそうだ何言ってんだ自分」
いあ!いあ!さん「私は最初から「3-1の3日目に狼が役職を噛まないわけがない」って思ってるから>ジェイ」
水だけさん「蹴られてないから!」
インスマウスさん「そこならクロネコ山猫さんの方を吊りたい」
クロネコ山猫さん「遅延を信じる気はないけど、無駄占いだったけど破綻してる訳ではないし
なんとも」
ゲームマスター「お疲れ様」
男爵いもさん「遅延の黒は狩人候補だよCOなし」
ぽてとちっぷすさん「男爵のいいがかり感」
いあ!いあ!さん「○引きまくったおかげでグレ狭いしねぇ」
水だけさん「狩人噛んでも全然間に合ってないですよね」
遅延証明さん「普通に完全に切られてスルーされたかとおもいました」
ジェイさん「いあいあ、その発言、まるで狼がGJだしたように聞こえるが、狐噛みもありえるよ?」
重力さん「対抗いないならライラック真でいいよ 狼としてはそこ噛むしかないわけだし」
クロネコ山猫さん「ここは遅延の●吊ってケア、護衛はいあいあでええんちゃうんかと」
アルベルトさん指定:男爵いも
夏マフラーさん「やってみて、どうぞ>相方」
ライラックさん死体なし以降に狩人は死んでませんよね?
他に狩人がいないということは遅延視点で狐噛みだったことになりますよ
ぽてとちっぷすさん「そんなだから3000戦してるのに蹴られるんですよ……」
いあ!いあ!さん「んー?私護衛いらないならもう護衛しなくていいよ」
男爵いもさん「ああ3日目か

いあいあ護衛でいいよライラック」
遅延証明さん「ごめんなさいミスのショックで見えていなかった>重力さん」
いあ!いあ!さん「やっぱり3日目は霊能護衛が正義、だよなぁ。私も何度もその護衛でGJ出してるし」
ライラックさん「いあ!いあ!さん視点で既に私も含めて吊りは余っているのですが、どういう護衛をお望みでしょうか?」
男爵いもさん「いやいあいあ護衛死体なしだろ>いあいあ」
インスマウスさん「でもライラックさん●は分からんでもないね
遅延証明さん狂人なら誤爆恐れるだろうし」
重力さん◆アルベルト 「じゃあ、重力さん占っておいて>遅延証明さん」
遅延証明さん「指示も見落とすとか・・・
でもライラックさんがずっと噛まれない不自然さで
真見てもらえるかもしれないという希望がでてきたので
結果的によかったです」
アルベルトさん相方が指定しないなら、俺が2:00で指定する
夏マフラーさん「藻ちゃん今どんな気持ち〜?」
いあ!いあ!さん「ぽてとちっぷす護衛かー」
ライラックさんなお死体なし以降に死んでる狩人候補はいないということをよくご理解くださいませ
さん「どーん」
水だけさん「\ドッ/」
水だけさん「霊は丁重に扱うべきですよね。お盆だけに。」
ライラックさん「普通にCOする予定でした」
遅延証明さん「え?指示していましたか?」
いあ!いあ!さん「あと、昨日アルベルトが私に言ってたけど、
3-1で私のグレに●が出りゃ、そりゃ吊るよ。そこが村なら霊能で対抗が破綻すんだから」
クロネコ山猫さん「いろはす吊りからの霊噛み、結果隠しなんかね」
遅延証明さん「言い訳ではありますが、遅れたのは理由が気になって手直しとかしてたからです」
アルベルトさんおい、お前は占い先の指示を望んだのに、どうして占わないんだ?>遅延証明さん
重力さん「あれ?自分占いって共有が言ってたのに?>遅延」
男爵いもさん「せめて対抗の白占えよ」
ライラックさん狩人日記
1日目
ライラックの花言葉は『謙虚』です。
私めなどに務まる職務か分かりませんが、決して奢らずに仕事を務めましょう。

2日目
私めごときに4択の護衛を決めろというのも無茶な話だと思われますので、
真濃厚と思われる3−1の霊能さんを護衛させていただきます。
護衛:ぽてとちっぷす / 死体:水だけ

3日目
私めごときがGJ出せたなどとは思えませんが、3−1でグレ噛みは考えづらいです。
3者の占いを比べても、いあいあさんが一歩抜けて真っぽいのでそちら護衛に変えたいと思います。
護衛:いあ!いあ! / 死体:ありません

4日目
あまりGJを狙う場面にも感じませんので、連噛み警戒でいあいあ!さん護衛継続します。
私めごときが欲を出しても失敗するのが目に見えております。
護衛:いあ!いあ! / 死体:
インスマウスさん「おはよう」
重力さん「せめて1分くらいには噛んでくれよ…」
さん「おはよう」
ジェイさん「おはよう」
ライラックさん「おはようございます」
いあ!いあ!さん占い理由:
そこ占いはねーよ!と思う人もいるだろう。まあ、待ってほしい。
いろはすがライン切れで吊られ、対抗(ジェイに○)と私(ジェイ未占い)が残った。
この状況でジェイ●が出れば霊結果で判別ができ、利点あり。○なら確定○となる。どう転んでも美味しいのだ。
決して「あーやっぱりあの4人占う気しねーなー」とかそういうんじゃない。決して。
クロネコ山猫さん「おはよ」
ぽてとちっぷすさん「はいおつかれ」
遅延証明さん[理由]
ミススミマセンでした。
もう対抗が破綻するのを待つしかないので理由薄めでずっと更新連打します。
3日目露骨に疑ってきた人を占います。
重力さん「おはー」
いあ!いあ!さん「占いCO:ジェイ○」
遅延証明さん「占いCO ライラック●」
5日目の朝となりました。(13/08/11 00:46:35)
ぽてとちっぷすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽてとちっぷすさんを狙います。 >>> 藻 <<<
夏マフラーさんの会話「遅延真だったら残念。まだ完全に切ってるわけじゃないけど残念」
いあ!いあ!さんの独り言「占いCO:ジェイ○」
アルベルトさんの会話「ふむ。」
ジェイさんの独り言「……楽なるか?」
ジェイさんを占います。 >>> いあ!いあ! <<<
ジェイさんの独り言「呪殺がくればらくだがにゃー」
夏マフラーさんの会話「いあいあ真で見てるよ」
アルベルトさんの会話「たまたま被ったと見るなら、いあいあさんは非狼って読み?」
アルベルトさんの会話「そうかもしれんな。と今回は思っている。>水だけで銃殺」
ぽてとちっぷすさんの独り言「いやないか、ないな」
夏マフラーさんの会話「狐狩探しとたまたま被っただけだと思います」
遅延証明さんの遠吠え「噛みお願いします」
夏マフラーさんの会話「でも水だけで銃殺GJはないと思う。」
男爵いもさんの遠吠え「霊残して明日黒打って。それなら
重力噛みで」
さんの遠吠え「そして狩人に●をぶつけよう」
遅延証明さんの遠吠え「自分が狩人だったら連噛みは絶対来ないと予想して護衛ずらしますね」
ジェイさんの独り言「いろはす狂人かなぁ?狼なら重力は囲いっぽい」
夏マフラーさんの会話「個人的にはもう遅延は切ってるレベル。」
さんの遠吠え「とり合えず霊脳噛まないことには何も始まらないからそこを噛むか
真占いを噛み」
重力さんの独り言「って事でジェイが狼か」
ぽてとちっぷすさんの独り言「真狂狐とかもないではないがね」
遅延証明さんの遠吠え「霊能護衛はありえそうで怖いです・・・」
アルベルトさんの会話「銃殺なんて起きてたら面白いなあ。」
男爵いもさんの遠吠え「破綻してないし」
重力さんの独り言「いろはす狂人 遅延狼よなー」
いろはすさん「おつでしたー」
遅延証明さんの遠吠え「いや、●うててもCOする流れにはならないと思います」
クロネコ山猫さんの独り言「とりあえず初心者COやシスコピや突然死とかの
ゲームを破綻させるルール違反がないようにしてくれ、頼むよ・・・」
男爵いもさんの遠吠え「霊能噛みでも別にいーよ」
アルベルトさんの会話「だから、遅延から重力に●飛び出た瞬間に、俺は遅延切る。
もし明日死体になってたら、遅延さん真の可能性あると見る。」
夏マフラーさんの会話「とりあえず藻の扱いが面倒です。」
さんの遠吠え「いやいや、霊脳狩人噛めれば勝ちだよ
とにかく狩人に●をぶつけるかかまないとね」
遅延証明さんの遠吠え「○ですし噛んで行きましょう・・・
護衛ずらしを考えて連噛みもありますが
いまの自分にはそんな気力はありません」
ジェイさんの独り言「霊能乗っ取りはうーん?」
ゲームマスター「お疲れ様」
夏マフラーさんの会話「もう先にジェイ吊りたいまであるんですが」
クロネコ山猫さんの独り言「なんだろう、この村には魔物が住んでるのか?
それとも夏によって魔物が来たのか??」
ジェイさんの独り言「まぁ遅延真>狐だな。狼なら仲間が占い結果止めるし、狂人ならむしろ吊られる場面」
夏マフラーさんの会話「そこおもいっきり非狼やね」
男爵いもさんの遠吠え「正直わかんねえけど」
遅延証明さんの遠吠え「狩人候補を噛んでいっていあいあさんチャレしてお二人に頑張ってもらうしかなさそうです」
アルベルトさんの会話「だから、できれば重力さんに●とか出してくれねえかなあ。」
男爵いもさんの遠吠え「重力かなあえて言えば」
クロネコ山猫さんの独り言「アルベルトよ、村視点考慮からの占い視点ケアというのが有ってやな」
ライラックさんの独り言「明日COでいいですね」
アルベルトさんの会話「一つだけ、ほぼ確信できたことがある。重力は狼じゃねえ。」
いあ!いあ!さんを護衛します。 >>> ライラック <<<
ビーターさん「いや、まだ遅延証明には残念真っていう道があるし・・・(震え声)」
遅延証明さんの遠吠え「すみません」
4日目の夜となりました。(13/08/11 00:41:10)
いろはすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルベルトさん0 票投票先 → いろはすさん
重力さん0 票投票先 → いろはすさん
男爵いもさん0 票投票先 → いろはすさん
ジェイさん0 票投票先 → いろはすさん
いあ!いあ!さん0 票投票先 → いろはすさん
さん1 票投票先 → いろはすさん
クロネコ山猫さん0 票投票先 → いろはすさん
ライラックさん0 票投票先 → いろはすさん
いろはすさん11 票投票先 → ぽてとちっぷすさん
インスマウスさん0 票投票先 → いろはすさん
遅延証明さん0 票投票先 → さん
夏マフラーさん0 票投票先 → いろはすさん
ぽてとちっぷすさん1 票投票先 → いろはすさん
水だけさん「素直に占い噛むためだけの騙りだと割り切った方がいいのでは」
水だけさん「こんなんで騙るなよとまでは言わないけど
これなら最初に霊能を噛む選択はしない方がいいんじゃないか
霊能噛めててもあまり勝てそうにないです」
アルベルトさん「あなたと遅延さんでは立場が違うよ>ライラックさん
いあいあさん視点でニセが●出したのに、どうしてそんなに簡単に吊りに
行けたのかって話だな」
ビーターさん「うーん、狼ちときついか?明日の&#22169;み先に期待」
クロネコ山猫さん「夏マフラーの苦虫を噛んだような表情が容易に想像できる
心底お察しします」
いあ!いあ!さん「ライラックはそのRPがいいよね」
重力さん「●でたら自分視点でしかわからんけど遅延偽になるだけだし>アルベルト」
遅延証明さん「間違えて共有占ってスミマセンでした」
さん「ライラックさん占えばよいと思う」
遅延証明さん真占い師COしておきますね
ぽてとちっぷすさん「男爵のいいがかり感」
ライラックさん「良いではありませんか。いあいあさんも私と同じく、情報を大切にしたかったとそういうことでしょう。」
アルベルトさん「そうとは限らないやん>重力さん
●ぶつけられるかもしれんやん。」
男爵いもさん「昨日が呪殺だったならどこ噛んだかって話になるしその時占い結果貼るのが遅れるのはどんな内訳の占い候補でしょうか」
遅延証明さん偽決め打ちしないでこれから言うとおりに占っていくだけの機械として
生きていく権利をあたえていただけませんか?
クロネコ山猫さん「多数投票のジェイを占ったのもいまいち来ないし、遅延がよくわからない」
いあ!いあ!さん「厚みねぇ。了解」
アルベルトさんで、いあいあは昨日どうして意気揚々と対抗の●吊りとか言っちゃったん?
そこ狩かもしれんのに。
重力さん「○出たらお弁当確定じゃないか!>アルベルト」
夏マフラーさん「噛みの遅さ考えると理由頑張ってた遅延のほうが狼目」
重力さん「とりあえずライン切れ吊って占い噛まれてなかったら考えるって感じでよくない?」
ライラックさん「私めごときが良い発言などとはめっそうもございません
なんの役にも立たずにおろおろしているだけでございます>いあいあさん」
ぽてとちっぷすさん「ジェイがもう臭すぎてたまんないんすけどね」
男爵いもさん「ちがうちがう
昨日のが狂人GJなら囲いうんぬん〜〜〜とか書いときゃ一気に厚みが増すぞ>いあいあ」
遅延証明さん「いや、真でも狼でも狂でも
わざとこんなことしないですよ>ジェイさn」
いあ!いあ!さん「4行目を読んでほしい。私真なら昨日GJ銃殺が濃いのに〜ってことだ」
アルベルトさんじゃあ、重力さん占っておいて>遅延証明さん
ジェイさん「あぁ、ライン切れてるのか、残念真だな」
遅延証明さん「破綻ではないけどね>クロネコ」
ジェイさん「遅延狂じゃね?狼ならこの占い先は無い」
いあ!いあ!さん「◆男爵いもさん 「重力占うなら昨日の噛み被りと関連づけた占い理由書かないと>いあいあ」
…書いてる」
クロネコ山猫さん「と、とりあえず霊結果から真濃厚よりいろはす破綻
そして遅延が残念真・・・?なのか・・・?
昨日の根拠なしのいろはす視点切りたがる雰囲気から色々突っ込みどころ満載だけど・・・」
水だけさん「あんなに遅くまで騙りの準備をして昨日があれで今日がこれでは」
いあ!いあ!さん「まぁ、ライン切れた占い吊りで。
朝一ロリコンCOから撤回霊能COした変態を偽と思う人はいないだろう」
インスマウスさん「ビーターさん○なら遅延証明さん真も薄い感じかな」
ライラックさん「いろはすさんが狂人、遅延さん+ジェイさんが狼ということでよろしいでしょうか?」
遅延証明さん「もう占い先指示お願いします」
遅延証明さん「ほんとにすいません」
男爵いもさん「重力占うなら昨日の噛み被りと関連づけた占い理由書かないと>いあいあ」
遅延証明さん「もうだめだ」
ビーターさん「遅延証明なにやってんのw」
ぽてとちっぷすさん「いずれにせよ死体なしなんでよかいち」
遅延証明さん「もうごめんなさい」
ゲームマスター「連続GJやね」
遅延証明さん「あ」
重力さん「銃殺はなくとも一番真に見えただけだしー>いあいあ」
ジェイさん「遅延w」
ライラックさん「良かったです。誰も犠牲にはなってないんですね・・・」
遅延証明さん「あ」
いあ!いあ!さん「センサーが散々だ」
アルベルトさんとりあえずライン切れた占い吊るが、そこ護衛の狩がいたら出ていいよ
ぽてとちっぷすさん「遅延が実にひどい
いろはすは吊り
いあいあ真で昨日銃殺GJなんじゃねえのしらね」
夏マフラーさん「もう二人切りたい」
遅延証明さん「占い理由消えましたすみません」
クロネコ山猫さん「◆遅延証明さん 「占いCO 夏マフラー○」
え?」
さん「おはよう」
水だけさん「噛みよわー」
ライラックさん「おはようございます」
ジェイさん「おはよう」
男爵いもさん「いあいあ真でいいな」
いろはすさん「内容がない発言で平均的な発言数稼いでたんでそこそこ生存意欲がありそう。

占い理由ライラックさん 「3−1でどの役職も生きてるのに●吊らずにどうやって考えるんですか?
みなさん、私と違ってエスパーの集団なんでしょうか・・・」

自分視点ビーターは狼だがCO渋ってる●を残り一分切った段階で吊ろうとする神経が分からないんで占っておく。」
遅延証明さん「 」
重力さん「毎日微妙な夜明けだよな…」
インスマウスさん「おはよう」
アルベルトさん「おはよう」
夏マフラーさん「おはよう」
いあ!いあ!さん占い理由:
グレに占いたい奴がいない。ライラック・クロネコは長文で良い発言、
男爵いももツッコミ力高いし、藻は短文穿った発言でやはり人外に見えない。
それよりも、3日目のグレ噛みを「狩人狐探し」と言ったり、
銃殺GJを見ないのに私真と言っている重力を占う。
いろはすさん「占いCOライラック○」
遅延証明さん「占いCO 夏マフラー○」
クロネコ山猫さん「おはよ」
ぽてとちっぷすさん「霊結果○
ライン切れ
7割くらいいあいあ真でいんじゃね」
重力さん「おはー」
いあ!いあ!さん「占いCO:重力○」
4日目の朝となりました。(13/08/11 00:33:50)
重力さんを占います。 >>> いあ!いあ! <<<
いあ!いあ!さんを狙います。 >>> 遅延証明 <<<
夏マフラーさんの会話「いあいあは占い先は良いのよね。難しいわ」
アルベルトさんの会話「いあいあは占い結果と先だけ見たら真に見えたけど、正直これは
かなりマイナスだなあ。」
夏マフラーさんの会話「遅延はジェイ占いがほんとにない。残念でならない。」
夏マフラーさんの会話「グレランにも思えなくはないからなんとも。」
アルベルトさんの会話「で、いあいあも何で意気揚々と対抗の●に投票してんだか。」
男爵いもさんの遠吠え「了解」
水だけさん「そうですか。●出そうとして死んでたということで遅れたのね」
さんの遠吠え「霊脳かむか真占い噛むかどっちかは任せるよ。
霊噛みならちえんさん勝負 占い噛みなら僕達勝負」
遅延証明さんの遠吠え「アルベルトは早めに噛んで置いてください」
男爵いもさんの遠吠え「何が?」
アルベルトさんの会話「遅延証明さん 0 票 投票先 → 藻さん

これ、予告やと思う?」
遅延証明さんの遠吠え「いあいあ噛みますね」
クロネコ山猫さんの独り言「あと夏マフラーと同じくジェイ占いはちょっとない
下界ではまだ言えないけど遅延が狼寄り狂人ありきでジェイを助けたようにしか見えない」
遅延証明さんの遠吠え「ああ、そういうことですね」
男爵いもさんの遠吠え「ただジェイをSGにするためいあいあを早めに噛んでおいてもいい」
いあ!いあ!さんを護衛します。 >>> ライラック <<<
遅延証明さんの遠吠え「男爵いもさん大丈夫ですか?」
男爵いもさんの遠吠え「だから霊噛みチャレンジはまだまだ伸ばしてもいいし回数を増やすという手もある」
ぽてとちっぷすさんの独り言「ビーターが狩人なら、本人が渋ったのと共有が意味不明なのが悪い」
ジェイさんの独り言「共有は連係とれてないな、本当」
遅延証明さんの遠吠え「@占い噛み
Aアルベルト噛み」
男爵いもさんの遠吠え「いろはすは切ってもいい」
アルベルトさんの会話「ふむ、そこまで言うならOKだ。悔いはなくなった。」
重力さんの独り言「結果○なら即吊りだし●ならそれはそれで」
ジェイさんの独り言「はぁ、ここでピーター切るかぁ。うーん、まだ占い師真偽ついてないからもうちょいグレー切ってからで良かったと思うんだが」
さんの遠吠え「其れは良い話じゃないですか霊脳さえかめれば銃殺の心配はないと」
男爵いもさんの遠吠え「クロネコ山猫

ビーターを吊りたいと思っているが、いろはすを信じているところは見せたくない、という感じの発言に思ったため占い」
男爵いもさんの遠吠え「ナイス」
クロネコ山猫さんの独り言「共有の片割れと村の謎のいろはす切りの発言が怖い
そして私は何も間違ったことを言ったつもりはないのに投票される」
遅延証明さんの遠吠え「昨日は霊能噛みGJ」
夏マフラーさんの会話「仮に狩人でも黙って死んでくれたほうがいいわー」
遅延証明さんの遠吠え「占いCO 水だけ●
[理由]
◆水だけさん 「実はぽてとちっぷすさんの方が共有という高度な技なんですよこれが」

すこしネタっぽい発言で発言稼ぎ。
全体的な発言はすくなく、目立ちたくない印象。
こういうところは人外っぽいので占う。」
アルベルトさんの会話「まあ、もういいけども。」
アルベルトさんの会話「怖いよ怖いよw」
ジェイさんの独り言「だめだ、時間無くて焦る焦る」
遅延証明さんの遠吠え「ごめん、予定変更で水に●うとうとしたら狐だった」
ビーターさん「お疲れ様でした」
夏マフラーさんの会話「あんなのにCOはさせません」
3日目の夜となりました。(13/08/11 00:28:32)
ビーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルベルトさん0 票投票先 → 男爵いもさん
重力さん0 票投票先 → ビーターさん
男爵いもさん1 票投票先 → ビーターさん
ジェイさん0 票投票先 → クロネコ山猫さん
いあ!いあ!さん0 票投票先 → ビーターさん
ビーターさん9 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ビーターさん
クロネコ山猫さん2 票投票先 → ビーターさん
ライラックさん0 票投票先 → ビーターさん
いろはすさん0 票投票先 → ビーターさん
インスマウスさん0 票投票先 → クロネコ山猫さん
遅延証明さん0 票投票先 → さん
夏マフラーさん0 票投票先 → ビーターさん
ぽてとちっぷすさん0 票投票先 → ビーターさん
ゲームマスター「狼だったと思うよ」
いあ!いあ!さん「●吊って霊結果見るでいいじゃん。吊るよ」
ぽてとちっぷすさん「わけがわからん」
ぽてとちっぷすさん「ビーター吊りでいいよめんどくせえ」
ライラックさん「3−1でどの役職も生きてるのに●吊らずにどうやって考えるんですか?
みなさん、私と違ってエスパーの集団なんでしょうか・・・」
クロネコ山猫さん「共有は仲が悪いのか何なのかわからん
普通に●吊りで明日迎えよう」
遅延証明さん「個人的に切るんですか・・・残念です、わかりました>ライラックさん」
いあ!いあ!さん「まぁ、銃殺GJは狼有利だから村としてはそうじゃない方がいいんだけどね」
アルベルトさんはい、本日はもうグレランね。
重力さん「自分はねー ちなみに次点で遅延だよ>遅延」
水だけさん「このタイミングって誰が遅かったんです?」
遅延証明さん「ビーターも怪しいと思って、発言見直してより怪しいと思うほうを占った>ライラックさん」
ライラックさん「遅延証明さんからどうしてもジェイさんに○を出したいという意志を感じ取れますので、そちらの真は個人的に切らしていただきますね・・・」
アルベルトさん相方が●吊る気なら、早く指定せえ
いあ!いあ!さん「3-1の3日目に役職をチャレンジしない進行はそうそうない。
信頼勝負なら霊チャレだし、即抜きなら対抗噛みだし」
ビーターさん「俺吊りもありだが、共有には従おうぜ」
重力さん「狩人か狐探しじゃないの?>いあいあ」
クロネコ山猫さん「自分もいろはす視点は追えると思うし普通に●吊りでいいと思うんだけどね
なんというか、なんというか」
アルベルトさん「だから、基本任せるって。>相方」
インスマウスさん「いろはすさん視点では遅延証明さん狂人が濃い事になるし、ジェイさん○は囲い狙いなら有り」
いあ!いあ!さん「今日のが銃殺GJでないなら、狼がグレ噛みってことになるが
そっちの方が考え辛いよ」
遅延証明さん「いあいあさんが一番真で見られているとか初耳です>重力さん」
男爵いもさん「どこかとか微妙な言い方してんじゃねーよ>いあいあ」
アルベルトさん「明日以降の噛み先で、●吊るかどうか判断しようと思ってるよ俺は。」
夏マフラーさんえ、●吊りでよくない?どっちにしろ吊りどころでしょそこ
ライラックさん「遅延証明さんはジェイさんをそこまで怪しんでいたなら、投票もしてないのは凄くおかしい話だと思いませんか?」
ビーターさん「じゃあいつ俺吊るの?(チラッ」
重力さん「この中で一番真に見れるのはいあいあだけど今日のは銃殺GJではないと思う
アレで狐だったらそっちがびっくりだ<水だけ」
さん「ピーターCO渋ってるようだし●吊りで
狩人COしたら→喜んでライラック吊りでよかろう」
ぽてとちっぷすさん「ここで●放置とか意味わかんねーんで吊っていいよ」
男爵いもさん「いつ黒吊る場面なんですか」
いあ!いあ!さん「●吊りなさいよ」
遅延証明さん「理由にも書いてあるとおりわかっての占いね>ぽてとちっぷすさん」
男爵いもさん「ビーターはどうでもいいけど」
ジェイさん「まだ黒吊る場面じゃなくね。グレランでいいでしょ」
いあ!いあ!さん「でも、ここで私の占い先と死体がかぶるなら、どこかでGJが起きて
私が狐を占った、そういうことだと思うよ」
ぽてとちっぷすさん「というかジェイやビーターは相当な吊り候補なんだよね」
ビーターさん「つまり、俺の扱いはキープってことですかな」
さん「まだそのネタ続けるようなら俄然吊りたい」
クロネコ山猫さん「いろはす視点1w発見だし、ここで吊らないのならいろはす切りでいいと思う
いろはすの真を負いたくない発言も昨日からあったみたいだし」
いあ!いあ!さん「私も護衛が貰えるとは思っていない」
ライラックさん「都合よくグレーの死体を占い結果とするなら、いあいあさんが真狼だと思いますが、いきなりグレーなんて噛んでもいいことないと思いますよ・・・」
アルベルトさん俺に任せるならグレランする
相方から何か指示あったら、そっちに従ってくれ
いあ!いあ!さん「私でGJはないだろうね」
インスマウスさん「いあ!いあ!さん銃殺GJが起きるようには見えない」
遅延証明さん「明日からはしっかり早く貼ります
今回は遅延証明を提出しておきますね」
いあ!いあ!さん「あと、私の占い先と死体被りをどう見るか、だけど
3-1でいきなりグレ噛みが起きるかどうかってのがポイントかもねぇ」
ビーターさん「ふむ、なるほど私に●を出した。その勇気は認めよう」
アルベルトさん「というか、銃殺あるなこれは」
重力さん「偽っぽいよね<いろはす」
ゲームマスター「お疲れ様」
夏マフラーさん「えージェイとか占うのーないわー」
男爵いもさん「いいんじゃない明日霊噛まれていたらそれはそれで」
ぽてとちっぷすさん「遅延が囲いにきたか狂アピ
いあいあが銃殺GJ主張
いろはすが●」
いろはすさん「噛み遅くて怖っ」
ライラックさん「私めみたいな人間が生き残ってしまいすみませんでした」
いあ!いあ!さん「これは流石に遅いって言ってもいいよね」
アルベルトさん「いろはすの●は釣りたくない」
ビーターさん「きりり○・・・そんな気がしたよ
昨日も言ったけど、タイピング早い人が狼だと思うんだ」
遅延証明さん「結果遅れて申し訳ない」
さん「おはよう」
水だけさん「だとおもいました」
遅延証明さん「さすがに噛み遅すぎる」
いろはすさん「占い理由3-1で欠けなし、って危機感がなさそうな発言してるとこ占い
内容がない発言で平均的な発言数稼いでたんでそこそこ生存意欲がありそう。」
重力さん「はよ噛めやああああああああああああ!!!」
クロネコ山猫さん「遅い怖い」
ライラックさん「おはようございます」
いあ!いあ!さん占い理由:
私は噛みが遅い時に「噛みおっせーなー」と発言することに抵抗を感じる。
なんか穿った目で見られそうだな、と感じるんだがこの人は真っ先に発言してくれた。
そこで私はこの人に注目していた。全体的に穿った発言をする人なので中身を知りたいので占う。
遅延証明さん[理由]
◆ジェイさん 「っと、霊能CO見えてなかった。ぽてとちっぷすさん霊能COなんだよね?」
◆ジェイさん 「とりあえず今日はグレランだよね?」

わざとらしい発言がおおい。普通に怪しいので占う。
3票もらいだけど、もう一人3票もらいいるし、結果的に吊られないこともありえるので気にせず占う。
水だけさん「おつかれさまです」
ジェイさん「おはよう」
夏マフラーさん「ギリギリやんかー」
インスマウスさん「おはよう」
アルベルトさん「おはよう」
遅延証明さん「占いCO ジェイ○」
ビーターさん「おはよう」
いろはすさん「占いCOビーター●」
ぽてとちっぷすさん「完ステ処理
結果は割愛レベルの○
投票者は、俺・共有・占い・占いの○、つまり考えるだけ無駄
それより、他で身内票があってもおかしくないんで、1〜2票の方に注目」
重力さん「おはー」
いあ!いあ!さん「占いCO:水だけ○」
3日目の朝となりました。(13/08/11 00:21:30)
水だけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽてとちっぷすさんを狙います。 >>> 遅延証明 <<<
ビーターさんの独り言「狼突然死してくれると嬉い」
ジェイさんの独り言「あいかわらず遅いなw」
いあ!いあ!さんの独り言「占いCO:水だけ○」
水だけさんを占います。 >>> いあ!いあ! <<<
アルベルトさんの会話「だねえ。」
夏マフラーさんの会話「相変わらず遅い」
ぽてとちっぷすさんの独り言「しんだ。」
アルベルトさんの会話「ライラックさんは、俺別に何とも思わないけども」
夏マフラーさんの会話「占い先次第!」
夏マフラーさんの会話「んむーまあライラックも吊りどころだからなぁ」
アルベルトさんの会話「遅延さんが真かな〜、と今のところ思ってるけど、まあ噛みとか見て見なきゃ
何とも、だな〜。」
重力さんの独り言「どこかっちゃいあいあがまだ一番ましか」
ジェイさんの独り言「きりりさんは何も発言してなかった系か」
アルベルトさんの会話「藻さんが発言精査して考える人ぽいだけに、余計にな。」
重力さんの独り言「いろはす真だけは絶対無いな」
男爵いもさんの遠吠え「水だけ

共有の霊能騙りだけで発言を稼いでいるように見える


ビーター

吠えを数えているところ、最終発言で言い訳じみた発言をしているところなどが吊られたくない占われたくない感じがした」
水だけさんの念話「ジェイさんもライラックさんもそうそう占われない
すぐに暫定○に手をつけることも少ない
あっさりと死にやすい状況が仕組まれています」
ぽてとちっぷすさんの独り言「完ステ処理
結果は割愛レベルの○
投票者は、俺・共有・占い・占いの○、つまり考えるだけ無駄
それより、他で身内票があってもおかしくないんで、1〜2票の方に注目」
ゲームマスター「なんで何も喋らなかったの?」
アルベルトさんの会話「それよか、

藻さん
 「グレランという名のライラックさん吊り」

これのが余計に怪しく視える。完ステいたのにね。」
夏マフラーさんの会話「いろはすは信用取る気なさすぎるです」
さんの遠吠え「銃殺対応してくれるなら信頼勝負で良いけれど
たぶん3人の時に真占い連れる可能性はなさそうだから厳しい戦いになりそうだねぇ」
クロネコ山猫さんの独り言「なんとなく遅延は噛めそうにないから、ベグリあたりで
いろはすでも噛むんじゃないか」
夏マフラーさんの会話「んだねー」
アルベルトさんの会話「まあ、今更どうでも。という感じだなあ。」
ぽてとちっぷすさんを護衛します。 >>> ライラック <<<
男爵いもさんの遠吠え「じゃあそのまま信頼でいいよ」
夏マフラーさんの会話「あの出方ならそのままでグレランも面白かったかもかもっ」
アルベルトさんの会話「俺も見逃してたから何とも言えねえなw」
遅延証明さんの遠吠え「噛み先提案ありましたらよろしくお願いします」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
水だけさんの念話「意外と割れるわりには水だけさんには入らないんですね」
いろはすさんの独り言「いや、一番村っぽいってだけなんだけどねー」
さんの遠吠え「狩人日記でもシコシコつけてるよ」
クロネコ山猫さんの独り言「そして明日噛まれずまだグレーなのが私
そう私なのです」
男爵いもさんの遠吠え「霊噛みつつ藻に白打って藻が占いCOが第一案
第二案占い噛みてきとうに
第三案普通に霊噛んで進める」
遅延証明さんの遠吠え「うん潜伏でよろしく」
夏マフラーさんの会話「ジェイさんもぽいーっ」
アルベルトさんの会話「が、見逃してた俺もないなあw」
遅延証明さんの遠吠え「銃殺対応作りつつ100に噛みます。
銃殺でなければイモさん囲います」
いろはすさんの独り言「占いCOビーター●」
さんの遠吠え「占い3になっちゃったから2騙りできなくなっちゃったねぇ」
アルベルトさんの会話「ないなあ。」
重力さんの独り言「男爵いもさん 2 票 投票先 → 重力さん
???」
ジェイさんの独り言「ブラウザ固まったから焦った……」
遅延証明さんの遠吠え「いもさんの発言が予想以上にやばかった」
夏マフラーさんの会話「完ステはないわー」
2日目の夜となりました。(13/08/11 00:15:44)
きりりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルベルトさん0 票投票先 → さん
重力さん1 票投票先 → きりりさん
男爵いもさん2 票投票先 → 重力さん
ジェイさん3 票投票先 → 男爵いもさん
水だけさん0 票投票先 → ライラックさん
いあ!いあ!さん0 票投票先 → きりりさん
ビーターさん1 票投票先 → ジェイさん
さん2 票投票先 → ライラックさん
クロネコ山猫さん0 票投票先 → ジェイさん
ライラックさん3 票投票先 → ジェイさん
いろはすさん0 票投票先 → 男爵いもさん
インスマウスさん0 票投票先 → さん
きりりさん4 票投票先 → ライラックさん
遅延証明さん0 票投票先 → ビーターさん
夏マフラーさん0 票投票先 → きりりさん
ぽてとちっぷすさん0 票投票先 → きりりさん
ビーターさん「チラホラって言ったが、よく見たら藻しか誘導してなかったねスマン」
クロネコ山猫さん「やっぱり某ライトノベルのせいでビーターで笑ってしまう」
いあ!いあ!さん「(目をくいしばる)」
インスマウスさん「護衛が3択になるからそんなに悪い手じゃないよ>アーマー」
遅延証明さん「ビーターさん大丈夫ですか?」
ライラックさん「やはりお役に立てないということでしょうか・・・私のような人間では当然ですね・・・>藻さん」
いあ!いあ!さん「私が噛まれたら3-1の霊能が生き残る。それでいいんだよ」
ジェイさん「っと、霊能CO見えてなかった。ぽてとちっぷすさん霊能COなんだよね?」
アルベルトさん「よーし、歯くいしばれ>いあ!いあ!さん」
ビーターさん「誘導してる人がチラホラ・・・さてはここが人外・・」
遅延証明さん「霊能の片方は共有さんが騙っていたんですね、なるほど>アルベルトさん」
ぽてとちっぷすさん「つまり殴られたかったら言及しろってことか>アルベルト」
いあ!いあ!さん「よし、殴れ」
ライラックさん「いあ!いあ!さんにはその分、自分に護衛が回らなくなることも考えてはいかがでしょうか?」
いあ!いあ!さん「霊アーマーってのは、1/2で確実にGJを出すことなく狼が霊能を噛めるから
私は嫌いなんだよ」
さん「グレランという名のライラックさん吊り」
アルベルトさんちうことで、霊能についての話はここで終わりだ。これ以上言及してくる
ヤツいたらぶん殴る。
男爵いもさん「あんまりグレランになりそうにないね違う意味で」
重力さん「FOなのにグレラン以外の何があると>ジェイ」
クロネコ山猫さん「まあ過ぎたことは置いておいてFOで無駄占いをなくし視点詰め進行という」
水だけさん「そう考えるとこの使えなさそうな共有がやけに凄い人に見えてきませんか」
ジェイさん「とりあえず今日はグレランだよね?」
いあ!いあ!さん「3-1の方が狩人は護衛をしやすくGJが出しやすい。おーけー」
遅延証明さん「自分には囲いがないです(震え声)」
水だけさん「実はぽてとちっぷすさんの方が共有という高度な技なんですよこれが」
さん「噛み遅そうなのはちえんさんだと思うね」
クロネコ山猫さん「はっきり言ってこれなら霊アーマーした方が良かったと思う
結局COしてるし」
アルベルトさん「見逃しただけだ。気にすんな>相方」
重力さん「はいはいCO把握 微妙は騙りはいらんですよ…>共有」
インスマウスさん「ぽてとちっぷすさんの方共有に見えるだろうし、グレラン指示しとけばよかったのに」
ライラックさん「きっと共有さんには私なんかには理解できない高尚な考えがあったのだと思われます」
男爵いもさん「なんだこいついらねえ」
夏マフラーさん後出しの意味はあったのか 相方アルベルト
ビーターさん「3-1ってことは、占霊に欠けが無い!ってことかな」
ぽてとちっぷすさん「そして恋心返ってきた」
ジェイさん「これ霊能初日かな?」
クロネコ山猫さん「ここで人外が霊能で出るメリットがなさそうだし
そうだろうとは思った」
遅延証明さん「どっちにしても最悪です
占いくらいよけてくださいよ>アルベルトさん」
アルベルトさん「ぽてちごめんな。見逃してた。」
男爵いもさん「なんか霊能吊らなくてもよさそうに思うのでグレー吊りましょうね〜」
いあ!いあ!さん「3-2で共有霊騙りの霊アーマーってあんま良い手ではないから」
ぽてとちっぷすさん「3-1ヤッターと思った俺の恋心を返せ」
水だけさん「オチが見えますけどそういうことですね」
アルベルトさんあ、ごめん、実は俺が共有だ。
いあ!いあ!さん「共有騙りなら撤回させてね」
遅延証明さん「カタカタカタッ!神速のタイピング!!>ピーターさん」
重力さん「なんかすっごい偽臭いのに占われた!」
アルベルトさん仕方ねえなあ。霊能COしとく。
ビーターさん「噛み遅いって発言に便乗するわけじゃないけど、吠えも多かったよね
つまり、タイピング早い人が狼!」
男爵いもさん「こんなに早くなにがわかるんですか」
ジェイさん「占い3の共有1まで把握」
クロネコ山猫さん「素直に真狂狼―真と思いました  まる」
いあ!いあ!さん「私は大体8秒ぐらい様子見をしました。そう、早漏なのです」
ライラックさん「私めみたいな人間がお役に立てるか分かりませんが、一生懸命推理しますのでよろしくお願いします」
重力さん「はよ理由>いろはす」
アルベルトさん「つまんねえ。実につまんねえ」
夏マフラーさんはい共有COします相方生存です
いろはすさん「←占いましたよー」
遅延証明さん「15秒様子見CO」
水だけさん「クソ遅い噛みというだけで大体絞れますありがたいことです」
さん「おはよう」
遅延証明さん「[理由]
右がいないので下占い」
遅延証明さん「占いCO アルベルト○」
いあ!いあ!さん占い理由:
この人のCNに合わせて名前変更をしたので。
「ちろちゃん」で得た知識だけで果たしてRPができるのか。
(できません)
ぽてとちっぷすさん間違えました、霊能COです
ほんとすいません、自分でもなぜ間違えたのかわかりません
あ、まって、通報はだめ、通報はしないで、警察は呼んじゃだめなの
いろはすさん「占いCO重力○」
重力さん「噛み遅いよ!」
インスマウスさん「おはよう」
アルベルトさん「おはよう」
いあ!いあ!さん「占いCO:インスマウス○」
水だけさん「おはおはおはよ」
ジェイさん「おはよー」
夏マフラーさん「おはよう 遅かったね」
ライラックさん「おはようございます」
クロネコ山猫さん「おはよ」
ビーターさん「おはよう」
重力さん「おはー」
ぽてとちっぷすさん「朝一、ちっちゃい女の子が好きすぎてたまりませんCO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/11 00:08:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遅延証明 <<<
夏マフラーさんの会話「そんだけ露出してくれると考えるのは面倒だけどおいしい気もする」
いあ!いあ!さんの独り言「占いCO:インスマウス○」
アルベルトさんの会話「占い4とかになったらだるいなあ」
夏マフラーさんの会話「指定で勝ててもそれは共有ゲーであって素村が楽しめないですからねー」
ビーターさんの独り言「吠え多いから、タイピング早い人が狼ってメタ推理しておきますかw」
アルベルトさんの会話「共有が活躍する村なんて、ろくなもんじゃあねえ。」
いろはすさんの独り言「今日のところは○にしとくか、」
夏マフラーさんの会話「了解しやしたっ」
夏マフラーさんの会話「やることないのが一番ですよねー」
アルベルトさんの会話「俺は○もらってても出るかもしんないよ?って、先に言っておくよ〜」
遅延証明さんの遠吠え「100紙でかたります」
夏マフラーさんの会話「まー状況見ながら適当にー」
遅延証明さんの遠吠え「じゃあもぐっててくださいね」
アルベルトさんの会話「なんでやろなあ。共有のときだけ楽勝村になってほしいと願う俺。」
ぽてとちっぷすさんの独り言「昨今では霊で占い騙りとか、きっと理解されねーんだろうなー」
遅延証明さんの遠吠え「困りましたね」
いろはすさんの独り言「●特攻かなー、共有ぶっささってもそれはそれ。」
男爵いもさんの遠吠え「噛んだほうが騙ってね最初は」
夏マフラーさんの会話「○もらってないほうが出ましょう。両方グレーだったらFO。●出てたら別で。」
さんの遠吠え「噛みはお任せ」
遅延証明さんの遠吠え「潜伏するの?」
遅延証明さんの遠吠え「ええ」
遅延証明さんの遠吠え「えうあおう、そこらへんは進むに吊れて決めていきましょう」
アルベルトさんの会話「いいんじゃねっすかね。何事も状況次第ですが。」
さんの遠吠え「うーんとじゃぁとり合えず潜伏するね。」
男爵いもさんの遠吠え「グレー:きりり いあいあ 重力 いろはす 遅延 クロネコ インスマウス 藻 ジェイ アルベルト 水だけ ぽてと マフラー ビーター ライラック 男爵いも」
いろはすさんの独り言「500ミリペット四天王最強のいろはす様が占い師をCOするぞ控えよ下郎ども」
アルベルトさんの会話「指定は、、、まあ村との相性によるなあ。とりあえず頑張ろうぜ!」
夏マフラーさんの会話「個人的にはステ気味をさっさと処分したいのでそういうとこ吊りたいです。」
遅延証明さんの遠吠え「男爵いもさんかこってあげたらいいんじゃないですか?」
ライラックさんの独り言「あくまで謙虚に狩人の仕事を務めさせていただきます」
さんの遠吠え「潜伏で占いCOほんでわいに●打ってよ。」
ライラックさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アルベルトさんの会話「だから、俺も即COしますわ。」
クロネコ山猫さんの独り言「火車を引っ張る猫のつもりで頑張りたい
決して墓地で死体集めをしたいという訳ではない
てか最近ほんと素村になると最終日まで生き残るコースなんだよね
SGになりつつ村のために見方になるのは難しい」
アルベルトさんの会話「あ、姉ちゃんとだいたい同じです><」
男爵いもさんの遠吠え「いいんですよ2騙りでも
昨日は2騙りしようとして3騙りになりましたが」
遅延証明さんの遠吠え「じゃあ状況によっては追加ででます。」
遅延証明さんの遠吠え「2騙りですか」
きりりさんの独り言「さーてどうなるか」
夏マフラーさんの会話「基本フルオープン派なお姉ちゃんです。指定はセンスない系雀士です」
男爵いもさんの遠吠え「だれそれ」
さんの遠吠え「じゃぁ2騙り使用」
遅延証明さんの遠吠え「愛があるとかいう名前の人ですか?」
男爵いもさんの遠吠え「いいよ俺が騙ると負けるから」
ジェイさんの独り言「びくびく」
いろはすさんの独り言「村立ておつですよー

狂人かー」
さんの遠吠え「騙るけど良いかな?」
インスマウスさんを占います。 >>> いあ!いあ! <<<
夏マフラーさんの会話「よろしくお願いしまうー」
男爵いもさんの遠吠え「連敗している俺がきましたよ」
遅延証明さんの遠吠え「最弱だけど占い騙っていいですか?」
アルベルトさんの会話「おーう共有だよ本当にもう、、、
よろしく相方よ!」
遅延証明さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
クロネコ山猫さんの独り言「やっぱり素村が一番」
夏マフラーさんの会話「わー共有ー」
水だけさんの念話「こんこん」
重力さんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/11 00:02:42)
重力さん「手を振ってる感じで見てもらえれば<ノシ」
きりりさん「よろー」
ライラックさん「最弱ですがよろしくお願いします」
ビーターさん「よろしく」
遅延証明さん「大丈夫だね、よろしく」
アルベルトさん「よろしく〜」
いろはすさん「よろー」
重力さん「よろしくー」
クロネコ山猫さん「よろすくー」
遅延証明さん「のし?」
アルベルトさん「自分、四天王の生活のお世話させてもらってます>いろはすさん」
ゲームマスター「全員日曜日に更新してるので30秒後開始します」
いろはすさん「あ、初日先生か。」
クロネコ山猫さん「強い弱いCOはメタ入るしもちろんしないけど、頑張るとは言っておく」
重力さん「ノシ」
いろはすさん「ちょっ最弱誰や」
ゲームマスター「きっとお強いのでしょう」
クロネコ山猫さん「出来れば最終日に近づく前にそうそうに離脱したいとは思ってるよ正直>遅延証明」
アルベルトさん「四天王で言ったら2番目ぐらいの強さだから大丈夫だ>遅延証明さん」
遅延証明さん「クロネコ山猫さんの噛ませ臭が大変なことになっています」
kariさんがぽてとちっぷすに名前を変更しました。
ぽてとちっぷすさん「こんばんは」
クロネコ山猫さん「夏だからたいした奴おらへんし、やったるでと思ったら
すごい手ごわい村に入ってしまっていた、さっきもこれだよ
もしや今回も」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:59:28)
遅延証明さん「これはもうずささんこないかもしれませんね()」
ゲームマスター「せっかく揃ってたのに」
遅延証明さん「ぽてちが食べたくなったのかな」
ぽてちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ぽてちさん「ごめんなさい>< 抜けます」
クロネコ山猫さん「夏真っ盛りだから集まるの早い
なお自分は卒研の練り直しの模様」
夏マフラーさん「寒いですよ・・・?」
さんが水だけに名前を変更しました。
ライラックさん「暑いのにお姉ちゃんは大変だね」
遅延証明さん「よろしくー」
リア王さんがいろはすに名前を変更しました。
kariさんが夏マフラーに名前を変更しました。
ジェイさん「よろしくお願いしま〜す」
夏マフラーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:55:39)
kariさんがビーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は順調です」
かりさんが重力に名前を変更しました。
kariさんがクロネコ山猫に名前を変更しました。
kariさんがいあ!いあ!に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがきりりに名前を変更しました。
kariさんが遅延証明に名前を変更しました。
kariさんがぽてちに名前を変更しました。
ぽてちさん「こんばんは」
遅延証明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:52:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:52:24)
かりさんがライラックに名前を変更しました。
さんが男爵いもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:51:30)
kariさんがジェイに名前を変更しました。
kariさんがアルベルトに名前を変更しました。
さんがインスマウスに名前を変更しました。
かりさんがリア王に名前を変更しました。
いろはすさん「ばんわ」
インスマウスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/10 23:48:41)
クロネコ山猫さん「あ、戻りました!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:48:33)
水だけさん「面白さって大事ですよね」
ゲームマスター「置いておいても面白くなさそうなので蹴りました」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ライラックさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:44:31)
クロネコ山猫さん「トイレCO」
リア狂さん許さないぞてめえら
クロネコ山猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:43:54)
リア狂さん」が村へやってきました。(13/08/10 23:43:49)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:42:56)
ゲームマスター「集まるの早いですな」
ビーターさん「ピンク系多いね」
ビーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:41:56)
いあ!いあ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:41:25)
水だけさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/10 23:40:55)
ジェイさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:40:38)
男爵いもさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/10 23:39:53)
アルベルトさん「こんばんは!」
重力さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:38:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:38:45)
ゲームマスター普通ルールに則ること
戻る