過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 7人]
 
 
がろう
がろう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やる夫
やる夫
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まるほどう
太陽のマテ茶
[狂 人]
(生存中)
 
 
雷電
ハゲちゃん
[狩 人]
(生存中)
 
 
uhoho
nyuho
[共有者]
(死 亡)
 
 
トトロ
ベンキマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
小倉ゆず
キョロちゃんらんど
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 扶桑型殺人事件 -消えた那珂ちゃんの謎-
 
ワンピース
艦隊のアイドル
[村 人]
(生存中)
 
 
カロリーメイト
リキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
甲殻類
[占い師]
(生存中)
 
 
ゴロー
ゴロー
[妖 狐]
(生存中)
 
 
えっちけ
えっちけ
[共有者]
(生存中)
 
 
実の兄
りすなー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 131779番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワンピースさん「狐おめぽ(*´ω`*)」
実の兄さん「ではまた次回へまいろうぞ!弟者!」
がろうさん「一生付いていくよ兄者!!」
カロリーメイトさん「おつかれ」
小倉ゆずさん「おつかれさま」
まるほどうさん「敗訴」
トトロさん「14人目に滑り込みました」
実の兄さん「弟者きにするな、これはしかたない」
雷電さん「これを避けるために指定をするわけだ」
がろうさん「兄者すまない初日に●されるなんて・・・・」
やる夫さん「おつかれだお」
えっちけさん「おつおつ!」
実の兄さん「おつかれさまー」
雷電さん「ああ、まぁ2択にするとこうなるわけだ」
さくらさん「あと1日足りなかったー」
ワンピースさん「おつかれ!」
がろうさん「おつでーす」
トトロさん「おつかれ」
ゴローさん「ドキドキしたよ!!!」
妖 狐」の勝利です!(13/08/10 23:57:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → 実の兄さん
まるほどうさん0 票投票先 → さくらさん
ゴローさん3 票投票先 → 実の兄さん
実の兄さん4 票投票先 → ゴローさん
雷電さん0 票投票先 → ゴローさん
ワンピースさん0 票投票先 → 実の兄さん
小倉ゆずさん0 票投票先 → 実の兄さん
さくらさん1 票投票先 → ゴローさん
実の兄さん「俺かゴローさんか」
えっちけさん「すまん><」
トトロさん「ここで決まるか」
雷電さん「それと共有、できれば指定は1分頃にしておいてもらいたい
狼がCOするかもしれんからな」
えっちけさん「よし、今日はゴローか実の兄からランダムで投票」
まるほどうさん「(ピンチのときほどふてぶてしく笑う・・・そうでしたねチヒロさん)」
実の兄さん「せやね」
さくらさん「まるほどさんは2回目の占いで○判定出したよー」
ゴローさん「そうですねー まだ私も○もらってませんので グレーになります」
雷電さん「さて、噛まれるか残されるかは知らんが仕事はさせてもらったつもりだ
あとは早々に狐を狩りだしてくれよ」
やる夫さん「実の兄さん 「狩人やるやん」
この発言だめだお。狩人COで隠れそうだけど狼目線だお」
さくらさん「グレーはゴローさんと実の兄さんかな?
雷電さんまだ占ってなかったので何ともってところですが、真と見ていい気はします」
えっちけさん「どっかで狐吊れてるといいけどなぁ」
まるほどうさん「フフフフフ」
えっちけさん「まるほどくんやっぱ狂人かな」
えっちけさん「あ、ないか。ごめん」
雷電さん「護衛場所は日記を見てくれ
まぁさくら護衛が成功かはわからんが、まるほどう偽ならさくらに●だすしかなかろう?」
えっちけさん「これ、まるほどう狐のパターンもあるよね?」
さくらさん「狩人把握ですー」
ゴローさん「まぁそれが無難ですよねー」
えっちけさん「ライデン狩りか。どこまもってたんだい?」
まるほどうさん「狩人さんの証言ありますか?
まさか狐がまだ野に放たれてるということでしょうか」
実の兄さん「さすがはガチタン雷電」
雷電さんガチタン護衛日記

二日目 護衛:まるほどう 死体:uhoho
さくらから見ればあと1w1fだ、ならばこちらを守ったほうがよかろう

三日目 護衛:さくら 死体:やる夫
ラインつながったのだ、さくら護衛しかない
噛みどころとしては共有もあるが、やはり呪殺に期待する分こちらだな

四日目 護衛:さくら 死体:
まるほどう真ーさくら狐であればこの護衛で確定するんだ、ここを守るだけだ
まぁもとよりさくら真に近いのだから守る価値はある
雷電さん狩人をCOする
雷電さん「まぁ貴公からすればさくら生存でそれしかないわけだ>まるほどう」
小倉ゆずさん「おはよう」
えっちけさん「狩人生きてたらでてもいい場面かねこれは」
ゴローさん「そんなんさくらさんしか守らんでしょ!」
まるほどうさん「これでさくらさん狼、やるおさん狂人という判決が出たわけです」
えっちけさん「能力結果おなしゃす」
実の兄さん「狩人やるやん」
さくらさんワンピースさん○でしたー
ゴローさん「いいね!!!」
雷電さん「ほう・・・死体なしとはな」
まるほどうさん「占いCO さくら●」
えっちけさん「お?」
ゴローさん「おはようー!!」
ワンピースさん「死体なし?」
実の兄さん「お?」
実の兄さん「おはよう」
ワンピースさん「おはようございます」
雷電さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/10 23:51:22)
さくらさんを護衛します。 >>> 雷電 <<<
やる夫さん「ゴローさんが発言稼ぎ入ってるから、それを見抜けるかが勝負になりそうだお」
実の兄さんの遠吠え「いけ・・・・!いけ・・・・!」
ゴローさんの念話「狩人COしようかな」
さくらさんを狙います。 >>> 実の兄 <<<
ゴローさんの念話「あーでも そろそろ危ないなぁ・・・」
実の兄さんの遠吠え「ヒッヒッフー」
実の兄さんの遠吠え「あおーん」
雷電さんの独り言「どちらにせよ真よりだ、守る価値はある」
実の兄さんの遠吠え「俺の特攻みしたるぜえええええええええええ」
ワンピースさんを占います。 >>> さくら <<<
がろうさん「兄者がんばって!」
やる夫さん「リキさんお疲れ様だお」
実の兄さんの遠吠え「さくら…いってみるか?」
ワンピースさんの独り言「共有じゃなくてよかったなぁとか思ってます!」
雷電さんの独り言「そこまでうまくいくとは思ってないがな」
実の兄さんの遠吠え「さああああどうする」
カロリーメイトさん「ちょりーっす」
実の兄さんの遠吠え「あんドーナツうめえええええ」
雷電さんの独り言「今日もさくら護衛だな、まるほどう真・さくら狐なら確定するわけだから」
ゴローさんの念話「票逃れできました・・・ありがとうございます」
ワンピースさんの独り言「共有が●指定しちゃったら終わるのが怖い」
実の兄さんの遠吠え「甘い者補充」
実の兄さんの遠吠え「バクバクしてる」
まるほどうさんの独り言「占いCO さくら●」
実の兄さんの遠吠え「ああああああこええええええ」
4日目の夜となりました。(13/08/10 23:48:53)
カロリーメイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
まるほどうさん1 票投票先 → さくらさん
ゴローさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
実の兄さん0 票投票先 → カロリーメイトさん
雷電さん0 票投票先 → カロリーメイトさん
ワンピースさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
小倉ゆずさん0 票投票先 → カロリーメイトさん
さくらさん1 票投票先 → カロリーメイトさん
カロリーメイトさん7 票投票先 → まるほどうさん
実の兄さん「カロリーさん悪意はないんだ…!許して><」
小倉ゆずさん「把握」
ゴローさん「カロリーメイトさん ごめんよ・・・」
ワンピースさん「指定把握」
さくらさん「弁護士たるもの逆境の時こそ不敵に笑うものって聞いた」
雷電さん「予告占いはアリと言えばありなのだよ・・・
そこが狐であれば呪殺なのだから」
えっちけさん「今日はカロリーメイト釣りましょう」
やる夫さん「まるほどうがんばってるお。狂人として最後まで頑張ってほしいお」
ワンピースさん「本当の占いなら なんでこんなことしてるんだろう
 と思わせるような事する必要はないのでは」
カロリーメイトさん「だって狂人だもの」
えっちけさん「最悪の可能性はそうだろうけど、軸決めて進めたいのでもうさっきの僕の発言とおりいきます」
ワンピースさん「真占いがわざわざ投票先で予告しますかね??」
ゴローさん「初日から表がずれてるんだよなぁ・・まるほどうさん・・・」
まるほどうさん「ということで次はさくらさんを占いましょう」
雷電さん「まぁそうなのだよな
最悪真狼ー狂、もしくは真狐ー狂だった可能性もあるわけだ」
実の兄さん「狂人はほっといてもいいよね?よね?」
まるほどうさん皆さんが思っているとおり、さくらさんが真なら私は狂人確定
狼でも狐でもありえないから吊る必要はないのです
しかし私が真だったらどうでしょう?
やる夫さん「狐見つけられるかが決め手になるお」
まるほどうさん「ではひとつこんなお話を」
ワンピースさん「さくらさん視点、まるほどうさんは狂だからじゃないかな」
えっちけさん「狐探しも大事だろうし、まるほどくん狂人臭いんでそこまで間違ってないかと」
実の兄さん「ご冥福をお祈りします」
トトロさん「充分役目は果たしたかと・・」
さくらさん「ナムナム」
ゴローさん「一人の黒を霊脳できたから、お勤めはごくろうさまです」
まるほどうさん「さっきからさくらさんの占い先の理由がいまいちわかりません」
雷電さん「霊能を噛んだのか、真であれば仕事は終わっていたのだがな」
まるほどうさん「占い理由 発言が少ない人を占ってますが狐も狼にもあたらないようです」
カロリーメイトさん「了解」
えっちけさん「やる夫食われたので、1吊りもうけたかな?」
さくらさん小倉ゆずさん○でした
やる夫さん「ここで噛むかお」
ゴローさん「おはようございます〜〜!」
実の兄さん「くそっまたしても腹違いの弟が!」
まるほどうさん「占いCO 実の兄○」
えっちけさん共有としては、さくら真占い、やる夫真霊能、まるほどう狂人と見て、引き続き狐探しつつ、グレー吊っていこうと思います
カロリーメイトさん「おはよう」
ワンピースさん「おはよー」
トトロさん「片手間にやったらアカン・・・(反省)」
小倉ゆずさん「おはよう」
実の兄さん「おはゆー」
雷電さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/10 23:42:26)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> 実の兄 <<<
雷電さんの独り言「真狂ー狼、もしくは真狼ー狂でなければいいのだがな」
ゴローさんの念話「占わないでください占わないでください占わないでください占わないでください占わないでください占わないでください占わないでください占わないでください占わないでください」
ワンピースさんの独り言「えっちけさんが妖狐の可能性ってどういう時だろ」
実の兄さんの遠吠え「 」
実の兄さんの遠吠え「あっーおーん」
実の兄さんの遠吠え「あおーん」
実の兄さんの遠吠え「稼ぎ」
実の兄さんの遠吠え「やるおにいってみるか」
ゴローさんの念話「コオォーーン・・・」
さくらさんを護衛します。 >>> 雷電 <<<
実の兄さんの遠吠え「いややめよう」
ワンピースさんの独り言「さくら真と見るなら狼はもう相当つらいはず」
実の兄さんの遠吠え「さくら…いって…」
実の兄さんの遠吠え「やるお か さくら」
小倉ゆずさんを占います。 >>> さくら <<<
えっちけさんの会話「uhohoさん、失敗したらごめんね!」
やる夫さんの独り言「結果的に共有に従ったけど、発言が薄かったからいれさせてもらったお」
実の兄さんの遠吠え「でも誰かもう」
実の兄さんの遠吠え「共有騙りする前でよかったあああああああああ」
トトロさん「はい」
ゴローさんの念話「狼さん・・・占いをしとめてください・・・おなしゃす」
実の兄さんの遠吠え「ぶねえええええええええええ」
実の兄さんの遠吠え「あっっb」
さくらさんの独り言「初占いで初狐だから勝手がわからないお」
ワンピースさんの独り言「まるほどうさんは信用を得ようとしてないのが狂人ぽさすごい」
ゴローさんの念話「みなさんのおかげで朝は生き延びれました」
雷電さんの独り言「さくら護衛だ、まぁ多少思うところはあるがラインあるのだからな」
雷電さんの独り言「さくら護衛だ、まぁ多少思うところはあるがラインあるのだからな」
やる夫さんの独り言「トトロさんお疲れ様だお」
ゴローさんの念話「ふううう いきのびたあああああ」
3日目の夜となりました。(13/08/10 23:39:08)
トトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えっちけさん1 票投票先 → トトロさん
まるほどうさん0 票投票先 → 実の兄さん
ゴローさん0 票投票先 → トトロさん
実の兄さん1 票投票先 → トトロさん
雷電さん0 票投票先 → トトロさん
ワンピースさん0 票投票先 → トトロさん
小倉ゆずさん0 票投票先 → トトロさん
やる夫さん0 票投票先 → トトロさん
さくらさん0 票投票先 → トトロさん
カロリーメイトさん0 票投票先 → トトロさん
トトロさん9 票投票先 → えっちけさん
実の兄さん「トトロさん了解ー」
雷電さん「初日潜伏といっていたのだからだいじょうぶだろう」
やる夫さん「狐は1だお」
やる夫さん「共有指定は怖いとだけいっておくお。初日相方、えっちけ狐の可能性も考えておきたいお」
えっちけさん「じゃあトトロさん吊りましょか」
さくらさん「どもです」
雷電さん「さくら、霊真なら残り狼1狐1だ>さくら」
ゴローさん「ダレにいれればいいかわからない」
ワンピースさん「妖狐1です。」」
雷電さん「まぁ対抗を占うのはどうかと思うが、一応ほぼ真でみるしかなかろう>共有」
さくらさん「狐って何人いるんですか?
この人数でやったことないもので。。。」
カロリーメイトさん「狩人は初日の可能性が」
まるほどうさん「弁護士はピンチのときほどふてぶてしく笑うものです」
えっちけさん「一応、さくら真のラインはできたけどなぁ・・・」
やる夫さん「後は狐探しだお。狩人はやる夫守らなくて大丈夫お」
まるほどうさん「こういうのは本来真宵ちゃんの仕事なんだがなぁ」
雷電さん「共有、ここは指定したほうがいいだろう
もし狼にあたったならばCOさせて狐を探すようにしたほうがいい」
ワンピースさん「占い先の予告は発言ですればいいのではないかなぁ」
カロリーメイトさん「テンポ速い」
まるほどうさん「占い先の予告です」
まるほどうさん「意義あり!」
えっちけさん「まるほどうはなんで小倉由子にいれたの?」
雷電さん「2−1でさくらと霊能のラインが繋がったか
さくらは今後狐を狙って占ってくれ、まるほどうは噛まれていいぞ」
実の兄さん「!!」
まるほどうさん「皆さんは狐の存在を覚えているでしょうか?」
えっちけさん「霊能は他にいないのか?」
ゴローさん「さくらさん 真なのかな?」
ワンピースさん「霊能盲信するぜ」
やる夫さん「共有対抗はいないお?」
トトロさん「村有利に運んでますね」
小倉ゆずさん「1 票GET(*´ω`)」
実の兄さん「共有把握」
ワンピースさん「共有把握」
uhohoさん「しんでたー」
えっちけさんおはよ、共有CO相方uhohoです
カロリーメイトさん「おはよう」
ゴローさん「おはようございます!!」
雷電さん「共有噛まれたか、相方でてくれ」
まるほどうさん「占い理由 発言が少ないので狐の可能性をみて占いました」
トトロさん「おお」
ワンピースさん「おはよー」
まるほどうさん占いCO 小倉ゆず○
雷電さん「おはよう」
トトロさん「おはよ」
小倉ゆずさん「おはよう」
さくらさんまるほどう○判定 狂人ですね
やる夫さん霊能CO がろう●だお
実の兄さん「おはようございまうs−」
3日目の朝となりました。(13/08/10 23:32:48)
uhohoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
uhohoさんを狙います。 >>> 実の兄 <<<
小倉ゆずさんの独り言「おはよう」
えっちけさんの会話「あ、狐おるわ」
uhohoさんの会話「ですね」
ワンピースさんの独り言「1日目の発言見返す事は出来るんだろうか・・・
観戦とかあった気がするけど配役見えちゃいそうで怖い」
実の兄さんの遠吠え「いきなりさくら咬みは無理だろう」
uhohoさんの会話「なるほど 初日霊能でもやばいなー」
ゴローさんの念話「いや 次占いが・・・黒ひいたら???
うふふふふふ
こーんこーん」
えっちけさんの会話「uhohoさん噛まれても、ぼくすぐ出れば信用とれると思う」
がろうさん「しょっぱな●はないよー久々だったのにw」
ゴローさんの念話「あーはやく占いいなくなってくれないかなー」
雷電さんの独り言「ああ、狐もいるのだったか
まぁあまり真には見えぬのだから問題なかろう」
えっちけさんの会話「初日占いで、まるほど狼、さくら狂人だと大変だなwまーないと思うけど」
uhohoさんの会話「そういえばこれで噛まれる可能性あるからそん時は頑張って」
実の兄さんの遠吠え「アオーン」
やる夫さんの独り言「がろうさん、おつかれだお。運がなかったとしかいえないお」
ゴローさんの念話「怪しまれない行動をずっとしよう・・・それしかない・・・」
実の兄さんの遠吠え「 」
実の兄さんの遠吠え「遠吠え稼ぎ」
まるほどうさんを護衛します。 >>> 雷電 <<<
ワンピースさんの独り言「グレランは言い方を間違えてしまった。
狩人の存在が分からない狼は共有やグレーを噛むだろうし、
グレーの中に潜むならそこを生き延びて欲しいとの意味合いでした。」
えっちけさんの会話「霊能生きてることを祈る!」
uhohoさんの会話「ですかねえ」
実の兄さんの遠吠え「uhohoさん噛んで共有騙りしようそうしよう」
やる夫さんの独り言「狐探さないといけないお」
雷電さんの独り言「ここはまるほどう護衛でいいだろう、さくら真なら残り1でグレランだ」
えっちけさんの会話「ミスかなぁ」
やる夫さんの独り言「幸先良すぎて怖いお」
えっちけさんの会話「んー?」
実の兄さんの遠吠え「まるほどうは狂人かなそうだといいな」
uhohoさんの会話「弁護士が不可解なとこに・・・」
やる夫さんの独り言「がろう人狼かお」
実の兄さんの遠吠え「 」
さくらさんの独り言「まるほど狂人か」
実の兄さんの遠吠え「まずいどうしよう」
まるほどうさんを占います。 >>> さくら <<<
2日目の夜となりました。(13/08/10 23:29:28)
がろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → がろうさん
まるほどうさん0 票投票先 → 小倉ゆずさん
ゴローさん1 票投票先 → がろうさん
実の兄さん0 票投票先 → がろうさん
雷電さん0 票投票先 → がろうさん
ワンピースさん0 票投票先 → がろうさん
小倉ゆずさん1 票投票先 → がろうさん
やる夫さん0 票投票先 → がろうさん
さくらさん0 票投票先 → がろうさん
がろうさん11 票投票先 → ゴローさん
カロリーメイトさん0 票投票先 → がろうさん
uhohoさん0 票投票先 → がろうさん
トトロさん0 票投票先 → がろうさん
えっちけさん「把握だよー」
がろうさん「天に召されるのみでござる」
uhohoさんがろうさん投票で!
さくらさん「一番端からやっていこうと思ったら一発でした」
ワンピースさん「グレラン間違えた(´・ω・`)
ごめんね」
やる夫さん「共有、指示はできれば大文字か小文字で頼むお」
uhohoさん「がろうさん何かCOありますか」
がろうさん「なんで私を占ったのか聞きたいw」
ワンピースさん「今日は●吊って霊能待ちですかね
 霊能さんグレラン生き残ってくれよー」
トトロさん「ほほーい」
uhohoさん「がろうさんに投票お願いします!」
カロリーメイトさん「黒釣り」
トトロさん「黒つり?」
実の兄さん「順調すぎる滑り出し」
えっちけさん「共有は対抗がなければ真とみていいんじゃない?」
uhohoさん「把握 がろうさんだね」
がろうさん「私は犠牲になったのだ!」
やる夫さん「共有どうするお?」
ゴローさん「黒つって あとは霊さんに頼みましょう!」
雷電さん「その通りではあるがな、どちらかというと貴公は偽に見えるのだよ>さくら」
えっちけさん「とりあえず●吊って、明日霊能結果みてもいいかもしれん」
がろうさん「流れが速い」
さくらさん「黒丸の出し方がわからず右往左往してました」
ワンピースさん「占い2 共有1把握」
さくらさん「端からやったら一発ヒットしました
吊って翌日黒なら私が真ってところですかね」
やる夫さん「共有1と占い2かお?」
まるほどうさん「●なのに様子見した理由をお願いします」
uhohoさん共有CO 相方潜伏です
トトロさん「トトロおじさんだよ!」
がろうさん「占い二人かぁ」
実の兄さん「いきなり黒きたかっ」
雷電さん「ほう・・・占い二人、さらに片方は遅いが●だしか」
カロリーメイトさん「対抗きたな」
やる夫さん「やる夫○もらったお。綺麗な体なんだお」
ゴローさん「占い了解でーす」
えっちけさん「お、対抗いた」
まるほどうさん「意義あり!」
ワンピースさん「占いなんかのCOは発言の 弱い を使うと見やすくなるよー」
えっちけさん「把握、対抗いますかー?」
カロリーメイトさん「たいこうありますか」
雷電さん「正面からいかせてもらおう それしか能がない すべてを焼き尽くすだけだ」
小倉ゆずさん「おはよう」
さくらさん占いCO がろう●
雷電さん「有澤重工、雷電だ」
まるほどうさん「占い理由 とりあえず左隣」
トトロさん「おはよー」
実の兄さん「(初日犠牲者)弟おおおおおおおおおおおおお!」
uhohoさん「共有CO 相方潜伏です」
ゴローさん「おはようございます〜!」
ワンピースさん「おはよー」
えっちけさん「おはよ」
まるほどうさん「占いCO やるお○」
カロリーメイトさん「おはよう」
やる夫さん「おはようだお」
がろうさん「おはようございます」
uhohoさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/10 23:23:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> がろう <<<
がろうさんの遠吠え「最初は初日さんだったw」
えっちけさんの会話「吊られてもってか、死んでも」
ゴローさんの念話「初めてのきつね^^」
えっちけさんの会話「もし、ぼく吊られても、あきらめずに相方死にましたって言って確定共有になってね」
ワンピースさんの独り言「13>11>9>7>5>3で最大5回の吊りチャンスかな?」
がろうさんの遠吠え「先に誰食べるか決めたいです」
さくらさんの独り言「一発で黒判定きたでこれ」
がろうさんの遠吠え「次の3分あるのでそのなかで誰を食べるか選べるので」
実の兄さんの遠吠え「ちょっとだけ頼もしくみえてきましたw」
uhohoさんの会話「了解です」
えっちけさんの会話「uhohoさん出ようか。おじさん潜伏するよ」
やる夫さんの独り言「狐もいるんだお。共有に頑張ってもらうお」
がろうさんを占います。 >>> さくら <<<
がろうさんの遠吠え「何回かですけどありますよ」
uhohoさんの会話「分かりました どっちでます?」
実の兄さんの遠吠え「経験はあります?」
がろうさんの遠吠え「とりあえず誰食いましょうか?」
えっちけさんの会話「片方潜伏パターンでいいでしょうか?」
えっちけさんの会話「おk!」
がろうさんの遠吠え「あんまり狼やったことないですw」
やる夫さんの独り言「霊能ひいちまったお。とりあえず初日のグレラン抜けることだけかんがえるお」
ゴローさんの念話「狐どうすればいいのー?」
雷電さんの独り言「匹夫どもが 雷電に削り合いを挑むとはな」
ワンピースさんの独り言「おー妖狐居る」
まるほどうさんの独り言「占いCO やるお○」
uhohoさんの会話「裸焼き鳥勢です」
実の兄さんの遠吠え「大変です初人狼です」
実の兄さんの遠吠え「よろしくですー」
実の兄さんの遠吠え「やばいやばいコレ以上にやばい」
がろうさんの遠吠え「よろしくお願いします」
えっちけさんの会話「uhohoさん一応聞くけどリスナーだよね?」
ゴローさんの念話「こんこーん^^」
uhohoさんの会話「よろしくー」
実の兄さんの遠吠え「おおおおおお」
えっちけさんの会話「よろしくー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 23:20:15)
トトロさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:20:09)
実の兄さん「(;゚ ロ゚ )」
カロリーメイトさん「20分!」
えっちけさん「20分にそのまま開始するよ」
まるほどうさん「その発言、あなたに不利になります」
実の兄さん「同じく経験浅いですがよろしくです」
がろうさん「僕も初心者!」
えっちけさん「いらっしゃい」
小倉ゆずさん「初心者ですががんばります (っ´∀`)っ」
uhohoさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:18:59)
がろうさん「準備おkです」
さくらさん「(*・∀・)ノ ハーイ」
がろうさん「間違えて艦これとじちゃったじゃないですかああああああ」
やる夫さん「準備完了だお、狼どもかかってこいお」
実の兄さん「了解しましたーヽ(゚∀゚)ノ」
まるほどうさん「弁護側、準備完了しています」
えっちけさん「23時20分に開始します。よろしく」
ゴローさん「とじた」
えっちけさん「締め切りましょうか。開始の準備お願いします」
カロリーメイトさん「きちゃった」
さくらさん「よろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
実の兄さん「いらっしゃいませー」
カロリーメイトさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:16:46)
実の兄さん「11人ですねー」
がろうさん「きまんた」
がろうさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:16:21)
さくらさん「ゆずちゃんよろしくね(∩´∀`)∩ワーイ」
小倉ゆずさん「よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ」
ゴローさん「艦コレのAV出そうと思ってますがどうでしょうか?
参加いただけますか?」
まるほどうさん「言葉のロジックですね」
実の兄さん「どうも実の兄です」
やる夫さん「よろしくだお」
さくらさん「よろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
さくらさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:11:54)
やる夫さん」が村へやってきました。(13/08/10 23:10:24)
小倉ゆずさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:08:23)
絆創膏さんが実の兄に名前を変更しました。
ワンピースさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:06:26)
雷電さん」が村へやってきました。(13/08/10 23:05:13)
絆創膏さん」が村へやってきました。(13/08/10 23:05:09)
ゴローさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:05:06)
まるほどうさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:05:04)
えっちけさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:05:01)
戻る