過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 17人]
 
 
イッケバイン
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
池田ロボ
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イケダカント
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カナりあ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ユニコーン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池田レッド
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
華菜ヘビ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
福路美穂子
「」
[村 人]
(死 亡)
 pydN7pnw
 
行け!池田!
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ルシフェル
「」
[占い師]
(死 亡)
 Y0ORENac
 
いけくぼ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
イーノック
「」
[共有者]
(死 亡)
  ID:TyfabraQ
 
池田なずな
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベルイケダ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムスカナ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灼田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケダー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーチ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 o.bW0MQc
 
海田
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
池田ハナ
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】初日占い師銃殺に狂人が対応する村 〜 131777番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
池田なずなさん「だからそれについては謝ってるし
なんども謝ってるしごめんなさいしなんども言われても過去はかえられないし」
福路美穂子さん「いえ
セオリーどうのじゃなくてちゃんと作戦を説明できるかだと思うわ
次やる時は@この作戦の意味Aこのあとどうするかを用意しておいたほうがいいわ
あと相方の理解も重要ね」
池田なずなさんでも!なずなだいしょうりだし!!
池田なずなさん「〜したほうが良いって言われると言い返せないし…ごめんし…
セオリーどおりやるのがいちばんだし…セオリー破ったのはダメだったし…」
福路美穂子さん「なるほど
じゃあ意味があるのは狂人が●特攻してきた時か狼の二騙りってことね
特に前者の時は即噛み防止に効果高いわね
それでも翌日の朝に撤回したほうがいいけれど」
池田なずなさん「霊脳ロラがなかったら即日CO撤回するつもりだったし!
●進行なら○だして同じぐらい騙るつもりだったし」
福路美穂子さん「ついでだから質問するけど今回は霊ロラや●吊りがあったらからいいけど
4−1で○進行だったら共有の○はどうするつもりかしら?」
池田なずなさん「だから説明してるし!村内での説明はちょっと無理だと判断したし!
ごめんし!それは何度も何度だってあやまるし!ごめんし!」
ユニコーンさん「確定どうこうじゃなくて有利不利の話やな
奇策は有利不利度外視がふつーやし
今回は勝てたので英雄でええで」
カナりあさん「>狼は狐を恐れて噛みにいかなかったし!
4人も出た時には狼もとりあえず誰か真っぽいの噛む!ってよくやるかしら
狐で噛めなかったり何故か狩人の護衛と一致してたり狂人噛んで真吊りに持ってったりいろいろかしら」
池田なずなさん「>共有混じりを言わなければ即噛み
>狐狼有利になるんやな
その可能性もあるけどそれは確定じゃないし!実際なずなおおかみには共有だとおもわれてなかったみたいだし!噛まれたなら相方がCOするからもんだいないし!
むしろ占い騙りしてる共有として噛まれるならちょっとありがたいし!」
ユニコーンさん「まあ共有噛みの狂人噛みもあるし
そこまで確定でないけどな
奇策自体は好きだしええで
ただ説明放棄だけは駄目やな」
ユニコーンさん「噛みにいかなかったんやない
共有混じりなので狐はいないとみて占いを生かしただけや
共有混じりを言わなければ即噛み
狐狼有利になるんやな」
池田なずなさん「なずなきょーじんとおーかみまで奇策うってくるなんておもわなかたし…ごめんし…」
池田なずなさん「>一方狩人は占い護衛先が4になるのでGJ出せる確率は低下
狼は狐を恐れて噛みにいかなかったし!
結果的に今回は成功したし!それに狩人が真贋わからないのに確実に占いのひとりを守りにいくって考えるのはどうかとおもうし!」
カナりあさん「皆様お疲れ様かしら!
一つならただの奇策でも三つ集まると…だったかしら」
池田なずなさん「まぁ!なずなかったし!なずなだいしょうりだし!
まけてたらもっともっとたたかれてたとおもうとゾっとするし!」
ユニコーンさん「もうちょいいっておくけど
占い4なら狼視点ふつーは狐混じりや
即占い噛みにいく
一方狩人は占い護衛先が4になるのでGJ出せる確率は低下
まあええけどな」
池田なずなさん「信頼勝ちとるのをおろそかにしたのはごめんだし!
でも村の時間もそんなながくないし!村が終わったあとで説明すればいいかなって思ってたし!ごめんし!」
ベルイケダさん「とりあえず思ったことだけ言ったよ
村が機能しなくなるほどではなかったしそんなに怒ってはいないんだけどね
ではお疲れ様」
池田なずなさん「もともと占いの中に共有がいるって言いたくなかったし!
それを相方が気を利かせていってくれただけだし!意思疎通できてなっかったし!ごめんし!
共有が生き残るじゃなくて確定○が生き残るとおもってもらいたいし!
占い騙りの中に確定○がいれば真占いも共有を占わないですむし!人外を見つける可能性がすこしでも高くなるとおもったし!」
ベルイケダさん「セオリーばかりなのはつまらないけど
一番効率的な手法でもあるから奇策を打つときはしっかり説明するのが一番だよ
これは狼を吊るゲームじゃなくて信用取るゲームだからね
噛まれがちだけど村の先導役として機能する共有なら尚更」
行け!池田!さん「さてさて池田界最強カナちゃん決定戦は見事カナちゃんの大勝利だったし!
村立てホントにホントに感謝だし
そしてみんなお疲れ様だし」
イケダカントさん「ししし!村立て感謝だし!」
イーノックさん「大丈夫だ、問題ない」
イーノックさん「お疲れ様だ、村をありがとう
一番良い村を頼む」
ムスカナさん「村立てありがとう
一番悪いのは占われるようなことをした初日犠牲者ということで
ひとつ水に流してもらえればハハハ」
ルシフェルさんところでイーノック・・・そんな装備で大丈夫か?
海田さん「おつかれさまし!村立てありがとうし!」
池田ハナさん「GMおつし!なんだかんだで楽しかったし!」
ルシフェルさん「あまり有効な手ではないぞ共有・・・
やりすぎん事だ
少々引っ張りすぎた感は否めん・・・
だがまぁ・・・自分なりの考えで新しい風を見せようという気概は見たよ
言葉がすぎた面もあったな 許してくれ」
灼田さん「それじゃお疲れ様ー
カナりあの村建て感謝」
福路美穂子さん「コーチが率いた池田軍団全滅ねうふふ…
お疲れさまね村感謝よ
次はもっと普通にやりなさいカナ(腹パン)」
華菜ヘビさん「村立てありがとうございましたし!」
ユニコーンさん「意味内で
下手に囲うと一発で真ばれ
あと共有は生き残る必要ないでむしろ村が混乱して狼有利や」
イケダカントさん「ししし!狐は全然悪くないし!むしろ村を盛り上げるために一役買ってくれたし!」
いけくぼさん「狐COは狼がやるかなーと思ってたんですけど…
大体そんな時には疑われて吊られるんですけど…
村立てお疲れ様なんですけど…占いが優秀だったのであまり考えなくて申し訳なかったんですけど…」
池田ロボさん「村タテアリガトダシ!」
カナりあさん「>確定死亡の流れから片方の陣営に肩入れしてもいい
狼に対して狐ってばらしたり●出したりしたら暴れるぞコラって念を送るのは当然かしら」
コーチさん「私のミスり方が弱かったんだ
池田は気にするな池田ァ!!!
村ありがとうな…お疲れ様だ池田ァ!!!」
ムスカナさん「ギリギリまで生存は模索したので狼陣営は許してほしい
もうやらないけどな! ごめん」
行け!池田!さん「初日狩人かし!
それで勝てたのは一重に占いが優秀だったからだし!」
池田さん「あとから○と●の配置逆じゃないと霊能からの信頼揚げられないって気付いたときにはもう遅かったし」
池田なずなさん「占いCOした理由は
相方の保護
偽占いの撹乱
真占い特攻の回避
とかいろいろあたし!村の人はこんらんさせちゃってもうしわけないし!
でもかったからいいし!なずなだいしょうりだし!」
カナりあさん「●間違いとか初日占いとか同じ人占いとか騙り占いがんばりすぎかしら…
逆にルシフェルさんの真切ってたかしら…」
池田さん「ぐえーし!」
ルシフェルさん「仲間斬りだったのだな・・・」
海田さん「ちがった カントとバインがごっちゃになったし」
イケダーさん「お疲れ様だ、早い段階で噛まれたから下界の混乱はよくわからないな
まあムッとすることがあってもこの村の中だけでな
次の村やスレに持ち込まないようにするといい、みんな楽しくこう
E&Eの精神だ」
池田ロボさん「狼モ狂人モ共有モ変ナ騙リシテ村ハ大混乱ダシ!
かなチャン潜伏シナクテヨカッタシ!」
イーノックさん「ムスカナ、狐は別に狐COしてもいいんだ
確定死亡の流れから片方の陣営に肩入れしてもいい」
池田レッドさん「おつかれだし
途中やる気の無い態度でごめんだし」
海田さん「2騙り!?」
ルシフェルさん「初日狩人か・・・
危うい村だったな・・・」
灼田さん「あれも突発奇策だったんだ…」
行け!池田!さん「カナちゃん大勝利だし!」
ユニコーンさん「お疲れ様やで
まあ勝てたし大目にみとくわ
わいは心が広いからな!
村たて感謝や」
福路美穂子さん(腹パン)(腹パン)(腹パン)
(腹パン)(腹パン)(腹パン)
海田さん「おつかれさまーし
始まりが嘘のように終わりかたはすっきりした村だったし」
華菜ヘビさん「お疲れし!コーチ!占われてごめんし!」
いけくぼさん「初日狩人だ…
しかもコーチの身内切り…」
コーチさん「お疲れ様だ池田ァ!
コーチいいとこなくてごめんな池田ァ…」
カナりあさん「これでルシフェルさんが真だったら恥ずかしいかしら!」
池田ロボさん「オ疲レサマデス」
ベルイケダさん「おつかれだよ!」
行け!池田!さん「お疲れ様し!」
ムスカナさんごめんなさい!
池田さん囲い&●○ミス&CCOは前日相談の上でやってみたし
思いつきの奇策のつもりだったけど突発過ぎてメリットが無い事に発言できなくなってから気付いたし
ごめんだし!
池田ハナさん「おつしー!勝利し!」
福路美穂子さん「うふふ…お疲れさまねカナ(腹パン)」
ルシフェルさんハッピーホリデー
いけくぼさん「お疲れさまでした
危なくリア狂になるところでしたね…」
池田なずなさん「こーちふつうにおおかみだったし!!つまんないし!」
イッケバインさん「おつかれさまでしたし
すみませんでしたし」
灼田さん「へいお疲れ様」
イーノックさん「お疲れ様だ」
イケダカントさん「おつかれし!」
「村 人」の勝利です!(13/08/11 00:41:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
カナりあさん0 票投票先 → コーチさん
海田さん0 票投票先 → コーチさん
池田なずなさん0 票投票先 → いけくぼさん
行け!池田!さん0 票投票先 → コーチさん
コーチさん4 票投票先 → いけくぼさん
いけくぼさん2 票投票先 → コーチさん
池田ハナさん「初心者は吊られたり噛まれたりするのも勉強のうちだしあんまり気にしてほしくなかったし
気持ちはありがたいけど」
いけくぼさん「占いが優秀でしたね…」
池田なずなさん「明日が着たらコーチつればいいし!」
ルシフェルさん「イーノックは既に霊界だが大丈夫か?」
池田ハナさん「なずなが騙りに出たもう一個の理由ってもしかしてカナちゃんかなあ」
コーチさん「なずなァ!!
優しいななずなァ!!
愛してるぞなずなぁ!!!
アイスやるぞなずなァ!!!!」
池田さん「なずなドSだし!」
コーチさん「カナりあを噛んで、次にイーノック…それでもいけくぼは残るか…」
ルシフェルさん「いけくぼ・・・」
いけくぼさん「明日が来たら私を吊って終わりですからね」
灼田さん「あ、コーチ池田囲ってるのに池田CCOしてたのか…」
池田レッドさん「カナちゃんも村のギスギスが嫌で途中やる気無くなったのでごめんなさいするし」
福路美穂子さん「うふふ…コーチに下克上の腹パンするわ」
池田なずなさんなずなコーチのいけだハーレムにあわい期待をこめていけくぼにいれるし!
コーチさん「もっと早くこの計画を思いついてればなぁ」
いけくぼさん「ルシフェルさん視点だと終わりなんですね
久しぶりに生き残ったので混乱しました」
コーチさん「池田以外全部吊りきって
池田だけを残したかったぞ池田ァ…」
行け!池田!さん「美穂子ー!もうすぐコーチがそっち行くし!」
行け!池田!さん「コーチは早く霊界に行って美穂子とイチャつくといいし!」
コーチさん「池田3人に囲まれて死ねれば…私も本望だったんだよなぁ…」
池田なずなさん「>「吊り二回なので
>最終日私と行け!池田さんとの殴り合いですよ?!
ふつうにいけくぼ吊りだし…」
いけくぼさん「>ルシフェル真ならコーチ吊りで今日が最終日なのかしら
あ、そっか
すいません勘違いしてました
黙りますね…」
福路美穂子さん「カナを全滅できなくてごめんなさい
こうね」
海田さん「池田ハーレム
略してイケハーし」
池田レッドさん「共有お疲れだし」
コーチさん「もちろん明日の噛みはカナりあだぞ池田ァ…」
ムスカナさん「いやイッケバインじゃないよ! 俺だよ!」
灼田さん「いけくぼ視点で何が見えてるの…?」
ユニコーンさん「殴り合いはないで
詰みやコーチここで噛まれてないなら偽やな」
イーノックさん「ルシフェル、キミが居てくれて本当に良かった
僕の相方だからというメタ推理で噛まれなくて本当に良かった」
コーチさん「池田3人に囲まれて…」
池田なずなさん「ここであえていけくぼにとうひょうすればこーち真ならこーちが池田に囲まれる村になるし!」
いけくぼさん吊り二回なので
最終日私と行け!池田さんとの殴り合いですよ?!
コーチさん「できれば最終日に残って死にたかったなぁ…」
イッケバインさん「します」
海田さん「ありがとうコーチ!いいコーチだったし!」
ムスカナさん「さて終わったらみんなにごめんなさいするか」
灼田さん「呪殺起きてる時点で変な構成は無いです」
カナりあさん「>最終日の殴り合いが決定してしまいました…
じゃあいけくぼ視点真は誰なのかしら?
ルシフェル真ならコーチ吊りで今日が最終日なのかしら」
行け!池田!さん「ししし!カナちゃんただの村人だし勝ったかし!」
いけくぼさん「えっ
駄目ですよ行け!池田さん吊らないと」
灼田さん「いけくぼ視点コーチ吊りで全部終わりだよ」
ルシフェルさん「これはベイル、奪い取ってみるといい」
コーチさん「まぁどっちが先でもいいぞ池田ァ
ルシフェル視点私がLW
私視点ではいけくぼがLWだ池田ァ
残り2回吊りあるから足りるぞ池田ァ」
池田なずなさんいけくぼに●でたかし?吊り残り2回なのでよほど変な構成じゃなきゃ勝ち確定だし!
海田さん「これできまったし!コーチ→いけくぼで終了し
ウミちゃんの読みではコーチで終わるけどし…」
池田ハナさん「共有おつかれし!」
いけくぼさん「ということなので
最終日の殴り合いが決定してしまいました…」
ルシフェルさん「一応読んでいた&銃殺出れば一発ということでムスカナ占いは迷うところだったがな
吊られるだろうと思うと手は伸びなかったよ」
カナりあさん「コーチ投票沈黙かしら
おわらなかったらいけくぼかしら」
華菜ヘビさん「お疲れし」
海田さん「まあコーチだよね…し
コーチ…コーチ?」
イーノックさん「ルシフェル、一番良い占いを頼む」
ユニコーンさん「お疲れだなあ」
池田レッドさん「真占いお疲れだし」
灼田さん「お疲れ様ー」
福路美穂子さん「お疲れさまねうふふ…」
コーチさんおはよう池田ァ!!
占いCO

いけくぼ●
イケダカントさん「共有お疲れし!」
池田さん「一瞬で霊界が天界になったし!おつかれし!」
行け!池田!さん「はい早噛みし」
いけくぼさん「>間違えてイーノックにいれちゃったぞ池田ァ!!?
せっかちな人だと思ってたら自分もこういうことしちゃったので
むーりぃ…
ほら、名前似てるじゃないですか…?」
池田なずなさん「おはよーだし!LWだし!」
海田さん「>◆いけくぼさん 「最終日があるとしたら私と行け!池田!さんの殴り合いなんですけど…」
いや今日のコーチの占い結果から●は出てくるし
万一コーチが噛まれてたら二人を順番に吊るだけだし」
イケダカントさん「>イーノックに入れたのは素だぞ池田ァ!
マジかし!?」
9日目の朝となりました。(13/08/11 00:36:04)
イーノックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イーノックさんを狙います。 >>> コーチ <<<
ムスカナさん「お疲れ様ルシフェル たぶん銃殺に協力した狐なんて前代未聞だろうな
すまなかった」
コーチさんの遠吠え「イーノックを噛んで池田に囲まれて死ぬぞ池田ァ!」
行け!池田!さんの独り言「お疲れし」
イケダーさん「神は言っている、ここで死ぬ定めだと」
華菜ヘビさん「だろうなコーチ!」
いけくぼさんの独り言「>間違えてイーノックにいれちゃったぞ池田ァ!!?
せっかちな人だと思ってたら自分もこういうことしちゃったので
むーりぃ…
ほら、名前似てるじゃないですか…?」
イーノックさんの会話「狩人が居るならコーチ護衛
死体なしがあったらコーチ真でいいか」
ルシフェルさん「イーノックそんな相方で大丈夫か?」
ベルイケダさん「真占いおつかれ」
池田なずなさんの会話「でもルシフェルとイーノック間違えるのなんとなくわかるし…」
イケダカントさん「真占いおつかれし!働きすぎだし!」
コーチさんの遠吠え「イーノックに入れたのは素だぞ池田ァ!」
海田さんの独り言「コーチ…お疲れだし 多分」
ユニコーンさん「狼だと村より狐
狐だと狼より村
不思議なもんやな」
華菜ヘビさん「お疲れし」
イッケバインさん「お疲れ様でしたし」
池田なずなさんの会話「いけくぼなんだし!」
灼田さん「コーチ視点グレー2なんで出しても出さなくても詰んでます…」
8日目の夜となりました。(13/08/11 00:35:03)
ルシフェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カナりあさん0 票投票先 → ルシフェルさん
海田さん0 票投票先 → ルシフェルさん
イーノックさん2 票投票先 → ルシフェルさん
池田なずなさん0 票投票先 → ルシフェルさん
ルシフェルさん5 票投票先 → コーチさん
行け!池田!さん0 票投票先 → ルシフェルさん
コーチさん1 票投票先 → イーノックさん
いけくぼさん0 票投票先 → イーノックさん
イケダーさん「俺はよくわからないが使えないんだな
火狐だが動いてくれないから諦めている」
ムスカナさん「イッケバインの●見てびっくりして 対抗よく見てみたら
共有の占い騙りに一番怒ってたのが真だったのでああそこかと思った」
イッケバインさん「初日占いしていきなり吊られないかなーと思ってました…銃殺対応半分くらい作ってる時にもうめんどくさくなって…
というか狂人とか残すなし!吊れし!というか対抗噛めし!」
イケダカントさん「ししし!コーチ自由だし!フリーダムだし!」
福路美穂子さん「コーチのグレーは二人
明日●が決定
そこから2吊り
つ、詰んでるわ…」
ユニコーンさん「そんなに便利なん?
わいもつかうか」
池田ロボさん「都合ヨク●デスギルト疑イタクナルシ」
カナりあさん「ローラーで終らなかったときにケアする必要があるのはコーチの真なんだからイーノック先かしら」
イーノックさん「レッドは死んでるか」
灼田さん「村寄りの視点をしないと吊られるし…」
いけくぼさん「最終日があるとしたら私と行け!池田!さんの殴り合いなんですけど…」
池田さん「コーチもうやりたい放題だし!」
イーノックさん「海田、かなりあ、池田レッドがコーチ○
コーチが真なら○が増えていくな」
海田さん「コーチィ!(腹パン)」
池田なずなさんきょうははルシフェルつるし!コーチはしにたくなかったら●だすし!
ルシフェルさん「気が合うなコーチ
巻きで行こうじゃないか」
ユニコーンさん「明日●出しても今日●だしても詰みやからなカナ
というかルシフェルってなんかミスしたか?
いい動きやったと思うで?」
ムスカナさん「霊能や共有を占った真はときどき見るが初日占いは誤操作でもない限りしないからな
実は初日占いと聞いて逆にイッケバインを一番信用していた
あと初心者の「」だと思ったので 吊りたいの我慢して見守っていた……」
コーチさん間違えてイーノックにいれちゃったぞ池田ァ!!?
行け!池田!さん「イーノックさん池田●を○に訂正したこと書いておかないとし」
イケダーさん「しかし俺も狐になった時の思考はどっちかと言うと村よりなんだよな
狼を全部吊ろうと…なぜか狼を残す方向では考えたことが無い」
いけくぼさん「真占いが噛まれない村というのも珍しいですね…」
華菜ヘビさん「コーチの切り替え早いし」
ベルイケダさん「わかめてメモ使えば勝手にとってくれるからなあ」
イーノックさん「コーチの○で残ってるのはかなりあだけだな
ルシフェルが真ならコーチを吊った時点で終わる
コーチ真ならかなりあは○だろう」
コーチさん「巻きで行くぞ池田ァ!
もう投票するぞ池田ァ!!」
海田さん「まあコーチから見て○だし今更ルシフェル視点の○はどうでもいいし
○噛みって言っていい噛みだしこれ」
カナりあさん「今日吊られるかもしれないのに●出さないコーチは騙りだとしたらかなり度胸据わってるのかしら」
ユニコーンさん「まとめふぃーばやな
皆真面目やなーわいめんどうでとってないで」
池田なずなさんふたりともありがとだしー
コーチさん「明日私がまだ残されるようなら
私を吊ってから最終日に残った狼を吊れば終わりだ池田ァ」
イーノックさん「灼田は全◎で噛まれている
その次が両ムスカナ占い」
灼田さん「狐が派手に動くと狼有利になりがちだけど狐は自由だし…
周りは全部敵だし…」
イケダーさん「初日占いの前例ってあるんだろうか?
無ければ新しく面白い試みでよかったんじゃないかな
そして信頼はどん底になるからもう誰もやることは無いだろうと…」
池田なずなさん「>どちらとは言わんがこの共有なら残すだろうよ
これで確定○がへらないならいいことだし!なずなだいしょうりだし!」
海田さん「コーチ:池田○ 池田レッド○ 美穂子● カナりあ○ 灼田○ 海田○
 
ルシフェル:イーノック○ ユニコーン○ イケダカント● 華菜ヘビ● 灼田○ コーチ●」
イーノックさんコーチ 池田●→○池田レッド○美穂子●かなりあ○
ルシフェル イーノック○ユニコーン○イケダカント●カナ●
カナりあさん「占い結果はもうどうでもいいのかしら
占いローラーかしら」
行け!池田!さんコーチ 池田●(○に訂正)→池田レッド○→美穂子●→カナりあ○→灼田○→ ムスカナ○→海田○
ルシフェル イーノック○→ユニコーン○→イケダカント●→華菜ヘビ●→灼田○→ムスカナ○→コーチ●
これでいいかし?
いけくぼさん「コーチ 池田○ 池田レッド○ 美穂子● カナりあ○ 灼田○ ムスカナ○ 海田○
ルシフェル イーノック○ ユニコーン○ イケダカント● 華菜ヘビ● 灼田○ ムスカナ○ コーチ●」
コーチさん「よくわからんが
まあ噛まれないなら噛まれないでいいぞ池田ァ!!
明日私が噛まれたら行け!池田!といけくぼで終わりだから
詰んでるぞ池田ァ!!」
池田レッドさん「昼にギスギスは終わらせておきたいなし
なずなとイッケバインはあんまり落ち込むなし」
いけくぼさん「8(共有噛む)→6(共有噛む)→最終日でいけるからでしょうか」
池田なずなさん「コーチとるしふぇるのうらないけっかメモってるひとだしてほしいし」
ルシフェルさん「どちらとは言わんがこの共有なら残すだろうよ」
ベルイケダさん「狂人ならまあ吊られるのも仕事ではあるしね
あまりマナー的に良くないことではあるからみんな避けてるんだろうけど」
海田さん「早噛み」
行け!池田!さん「そういやなんでレッド噛んだし?」
ムスカナさん「そうなのだよシステムメタを使うのは禁止行為ではないんだ
どっちかというと狐の仕事を放りだした私の方が酷いことしてる」
イーノックさん「じゃあルシフェル、先に行ってくれ
俺もすぐに噛まれるだろう」
池田さん「コーチはもう投げてもいいし…ししし…」
いけくぼさん「共有噛まないんですね…」
福路美穂子さん「うふふ…いい子ねカナ(腹パン)」
ルシフェルさん「約束どおり私は今日で退場してもかまわないよ」
海田さん「まあこれでやることは決まりきってるし 簡単な詰め将棋し!ししし!」
イッケバインさん「いや狐は好きにするといいし
ムスカナさんの美学に反したカナちゃんの方が悪かったし
というか謝るのにRP使ってるのも不敬な気がしてきました本当に皆さんすみませんでした」
華菜ヘビさん「お疲れし」
カナりあさん「どっこらせかしら」
イーノックさん「おはよう」
コーチさん「噛まれなかった…?」
いけくぼさん「おはようございます
もう朝ですね…」
灼田さん「お疲れ様ー」
池田なずなさん「おはよーだし!」
池田レッドさん「噛まれたし!おつかれし!」
行け!池田!さん「おはようし!」
ルシフェルさんこれは驚いた
間違いなくコーチが狂人だと思っていたよ
【占い結果】コーチ●
イケダカントさん「おおはやいしおつかれし!」
イケダーさん「狂人お疲れさま、初日占いのあまりの叩かれようにかわいそうですらあると思ったぞ
でも真になった時にわざと初日を占っちゃいけないぞ、絶対だ(フラグ)」
コーチさん占いCO
残りグレーはたったの3
一番まともな論を展開して
吊られにくそうなとこ行くぞ池田ァ

海田○

やめときゃよかったぞ池田ァ!
池田ハナさん「バインおつかれし!」
ユニコーンさん「まあ初日占いはないで
一応混乱と吊り稼ぎ目的ならええけどな」
海田さん「おはーし」
8日目の朝となりました。(13/08/11 00:28:42)
池田レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーチさんを占います。 >>> ルシフェル <<<
福路美穂子さん「システムメタ騙りはあれだけど禁止すると
それはそれで初日犠牲者占い=真になってしまうのよ
ジレンマねカナ」
イッケバインさん「あの騙りやっぱなしかし…マジごめんし」
池田ハナさん「>ある程度慣れた人が見ないとどういうことなの?とはなりそうだな
二日目からずっとそれだし!頭のなか疑問符でいっぱいだし!」
イーノックさんの会話「わかるかイッケバイン
今お前がこの村で最低だ!イッケバイン!
最低!最低のクズ!
チャンス!チャンス!クズチャンス!」
行け!池田!さんの独り言「所詮ガンダム界からはじき出された池田なんてそんなもんだし!」
ムスカナさん「お疲れ狂人 考えてみると私の方がひどいことしてるな ごめん」
池田なずなさんの会話「あとはコーチが●みつけてくれれば勝ちだし
コーチが狼なら話ははやいけど」
コーチさんの遠吠え「あ、占いがまだなのか?
もう仕事終わってるけど」
イケダカントさん「狂人おつかれし!さすがにあの騙りは無いと思うし」
コーチさんの遠吠え「狩人いるじゃねえか池田ァ!!」
福路美穂子さん「うふふ…お疲れさまね(腹パン)」
池田さん「お疲れさまだし!」
行け!池田!さんの独り言「さらばだしバイン界の池田し!」
華菜ヘビさん「お疲れし」
池田レッドさんを狙います。 >>> コーチ <<<
池田さん「なずなの動きはカナちゃんから見ると狂人以上に狂人だし…」
灼田さん「即ノシ即村建て
悪くないプランです」
海田さんの独り言「即噛みでもいいんじゃないかな」
コーチさんの遠吠え「巻で行くぞ池田ァ!」
池田なずなさんの会話「最低なやつだし!」
池田レッドさんの独り言「終わらないじゃねーかし!」
いけくぼさんの独り言「お疲れさまでした」
コーチさんの遠吠え「負け確定だ池田ァ!」
ユニコーンさん「やっぱ占い順番指示しないのがあかんなあ
どう考えてもルシフェル→コーチでええのに」
イッケバインさん「お疲れさまでしたし」
池田ロボさん「共有ノ騙リ以外ハ悪クナイト思ウシ」
イーノックさんの会話「イッケバインはシステムメタ騙りか
卑劣な!」
7日目の夜となりました。(13/08/11 00:27:03)
イッケバインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カナりあさん0 票投票先 → イッケバインさん
海田さん0 票投票先 → イッケバインさん
イーノックさん0 票投票先 → イッケバインさん
池田なずなさん0 票投票先 → イッケバインさん
ルシフェルさん0 票投票先 → イッケバインさん
イッケバインさん9 票投票先 → 池田レッドさん
行け!池田!さん0 票投票先 → イッケバインさん
コーチさん0 票投票先 → イッケバインさん
いけくぼさん0 票投票先 → イッケバインさん
池田レッドさん1 票投票先 → イッケバインさん
福路美穂子さん「なずなは初日にコーチの○がCCOして3−2になったこと忘れてるのかしら…」
イケダーさん「ある程度慣れた人が見ないとどういうことなの?とはなりそうだな
俺の提案としては反省会するならこの村の残骸でやって
即次の村で気分リフレッシュがいいと思う」
イケダカントさん「初心者の参考には全然ならんし
むしろ反面教師にするし」
灼田さん「ぶっちゃけならん!」
ムスカナさん「おいよせ共有!?」
ユニコーンさん「構成的には基本やけど
まあうんちょっとなあ」
イッケバインさん「実は全部初日の予定通りし!
狐に●出した以外は問題ないし!
でも迷惑かけたのはごめんね!」
イーノックさん「ムスカナ、決死の狐CO感謝しよう
ありがとう、すまない」
コーチさん「>イッケ吊り、それで村が終わらないならルシフェル視点コーチLWだから先にルシフェル吊り
私が2回生き残ってグレーを潰せば確定で詰みだな池田ァ
狩人がいればいいんだが…」
ユニコーンさん「なずな…冗談やろ?」
池田ハナさん「もしかしてこの村初心者の参考にはならんし?」
イッケバインさん「いやーここまではアリかなーと思ってたんだけどし…ちゃんと確認しないとダメねし」
池田なずなさん「コーチは二日でなんとか●みつけてほしいし!
コーチが●だせば村の勝ちだし!」
カナりあさん「もう占い全員が真占いとしてあるまじきミスをしてる
と言えるのかしら
かえってバランスがとれたかしら」
行け!池田!さん「まあイッケバインはどんなミスしちゃったか懺悔してもいいし?」
イーノックさん「>ここでルシフェルがすべきは対抗占いかしら
カナヘビ・イケダカント・霊能2・対抗だ
狐はムスカナ、3-2だから真狂狼-真狼
これしかないはず」
ルシフェルさん「おまえは常に人にとって最良の未来を思い、自由に選択していけ」
海田さん「一番いい吊りを頼むし!」
コーチさん「>いいし コーチ視点あと狼いくつし?
行け!池田!かいけくぼか海田の中に1
占いの中に1だ池田ァ」
ムスカナさん「>ムスカナさんマジごめんし
こっちこそすまない でも一度狐COしたかったし許して」
ルシフェルさん>イッケ吊り、それで村が終わらないならルシフェル視点コーチLWだから先にルシフェル吊り
まったくかまわんよイーノック
君の頼みだ
池田レッドさん「イッケ→ルシファー→コーチ吊りで良いんじゃないかし?
イッケは最期に笑を取ってくれてありがとうだし
でもシステムメタは関心せんし」
池田なずなさん>イッケ吊り、それで村が終わらないならルシフェル視点コーチLWだから先にルシフェル吊り
>これで構わないな?
かまわないし!
じゃあイッケ→ルシフェル→コーチでつっていこうしー
いけくぼさん「最終日まで行く村はいい村なんですけど…」
コーチさん「>コーチはなんで今日占ったんだ
対抗との読み合いだったが…
対抗が私が今日占わない方に賭けてくると思ったんだ…」
カナりあさん「真でもミスはする
騙りでもミスした真っぽくふるまうこともある
それでいいのかしら
なんか疲れたのかしら」
イーノックさん「10>8>6>4
イッケ、ルシフェル、コーチ、最終日
これでいいと思っている」
海田さん「いいし コーチ視点あと狼いくつし?」
ベルイケダさん「狐もしゃくちゃんもおつかれだね
さてコーチがどこまであがけるか」
ルシフェルさん「そうかね?
初日におそらく専務してオリジナル池田を爆死させた
そこのコーチが狂人以外に考えられないのだが」
イケダーさん「安定を取るならイッケバイン>ルシフェル>コーチのグレー>コーチ入り最終日かな」
行け!池田!さん「って二人ともムスカナ占ってるし!
こいつ今日吊れたし!
バインはどうでもいいし!」
イーノックさん「イッケ吊り、それで村が終わらないならルシフェル視点コーチLWだから先にルシフェル吊り
これで構わないな?」
イッケバインさん「ところでもう破綻しそろそろ謝っとくし
ムスカナさんマジごめんし」
ユニコーンさん「基本やからな
なぜかここは霊能に対抗がいても潜伏する霊能がおるけどな」
ムスカナさん「しまった初日狩人なのか 黙って吊られておけばよかった……」
灼田さん「死体2だからもう偶数進行になってるよ!」
池田レッドさんここでの●は逆囲いに見られるし
勘弁してくれし
ノイズだと考えるならカナちゃん吊っても良いし
華菜ヘビさん「おつかれし」
海田さん「奇数進行だからイッケ吊っていいと思うし
というかルシフェル真なら占いローラーで終わるから噛んでもしょうがないし」
カナりあさんここでルシフェルがすべきは対抗占いかしら
ムスカ狐じゃなきゃルシフェルは破綻
占いの構成どうなってるか意外にこれ以上情報いらないのかしら
コーチさん「偶数だな池田ァ
イッケバイン狂人臭いが
念のため吊るか…」
いけくぼさん「イッケさん狂人っぽいんですけど…」
福路美穂子さん「うふふ…お疲れさまね二人共」
イーノックさん「じゃあイッケ吊りで
コーチはなんで今日占ったんだ」
池田さん「お疲れし」
池田なずなさん「死体二つだし!イッケバインほんとに偽ものだたし!」
イケダカントさん「イッケバイン諦めたし」
灼田さん「シンプルな内訳だった
お疲れ様」
池田レッドさん「おはようだし
イッケ破綻かし
吊るかし」
イーノックさん「呪殺だな」
海田さん「おはし!」
ムスカナさん「おはよう ついかっとなってやった
すまない」
ルシフェルさん神は言っている―――ここで死ぬさだめではないと
【占い結果】ムスカナ○
占い理由が必要か?
イッケバインさん占いCO 池田レッド●
対抗の○の中を占うし!池田レッドにするし!池田レッドにしたし!
●が出たし!吊れし!その後占い全部吊れし!
行け!池田!さん「みんなおはようし!
どうせムスカナは今日吊れるんだし●消すし!
しかもここで真占いはムスカナを占わないと見たし!
そこで騙りが思わずムスカナ占っちゃって破綻するし!
カナちゃん冴えてるし!」
いけくぼさん「おはようございます…
きっと狐が飛ぶと同時に占いのどちらかが噛まれていると思うんですが
死体1なら…どうなんでしょうね」
コーチさん占いCO
ムスカナ占うしかないぞ池田ァ…!!
呪殺が出ても信用取れない気がしてならないぞ池田ァ…

ムスカナ○

これ多分本当に狐っぽいぞ池田ァ…?
7日目の朝となりました。(13/08/11 00:20:06)
ムスカナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灼田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灼田さんを狙います。 >>> コーチ <<<
池田なずなさんの会話「村にはイッケは狼目だから狐勝利回避ってことでいってほしいし」
イーノックさんの会話「明日コーチは吊れない
コーチにムスカナ占わせるから」
イケダーさん「バルスじゃねーのかよ!」
ムスカナさんの念話「てめえ!」
ユニコーンさん「それにしてもイッケバインが狂人でよかったで
これで真ならわい謝らんといけんし」
イッケバインさんの独り言「今度から初日を占ったとか言うのやめよう…やったの初めてでこれじゃそりゃアカンし
というか皆やらないのにはちゃんと理由があったんだねし」
ムスカナさんの念話「クホルン」
福路美穂子さん「これはしかたないわ
身内村だし投了も許されると思うわ…」
ムスカナさんの念話「ル」
イーノックさんの会話「◎の灼田の方がかまれやすいと思うぞ」
灼田さんの独り言「バインが狼で初日にコピペミスした?」
ムスカナさんの念話「バ」
池田なずなさんの会話「占い噛まれたら占いローラーの方向でいいとおもうし
狂人か真の占いがかまれたことになるわけだし
イッケ最後につるローラーにしてほしいし」
イケダーさん「ルシフェルの精度はしかし、高いな」
ユニコーンさん「どちらにしてもむすかなはつれるし
ここでコーチ妄信とかしない限り…いやしても勝てるのか?」
イーノックさんの会話「コーチが噛まれていたらルシフェルからローラーかな?」
池田なずなさんの会話「たぶん共有チャレンジするとおもうし!明日したいなしならそれはそれで混乱しそうだし」
行け!池田!さんの独り言「っていうか共有で票割れてるんだけどいいのかし…?」
イケダカントさん「>明日で終わってもいいよね池田ァ!
ししし!」
池田さん「いいし!コーチは頑張ったし!」
行け!池田!さんの独り言「どうせムスカナは明日吊れるし」
ユニコーンさん「素直に占い噛めばよかったんやな
まあいきなり占い噛む狼とかわいは大嫌いやけど」
コーチさんの遠吠え「明日で終わってもいいよね池田ァ!」
カナりあさんの独り言「ふう
真偽判定の材料にしない
とは言ってもそれ擁護してルシフェルさん真だったら恥ずかしいですよねってのはあるのかしら」
イーノックさんの会話「共有は別に噛まれていいんだ
狩人の盾になればいい
明日呪殺がでて俺が噛まれるならルシフェル真でしかないな」
福路美穂子さん「うふふ…私に●なんて打つからですよコーチ」
コーチさんの遠吠え「まあいいか」
池田なずなさんの会話「占い噛まれてたら占いローラーでいいし?」
コーチさんの遠吠え「詰みだこれ!」
灼田さんの独り言「打って変わって吠え増えたっと」
海田さんの独り言「これでルシフェル偽でもウミちゃんは後悔しないし
それはルシフェルが強かったんだし 強い者が勝つのは当然し」
イケダカントさん「まぁ負けるし
コーチには自由に振舞ってもらうし!」
コーチさんの遠吠え「それで私してんでも吊りが足りる!」
池田レッドさんの独り言「だから明日死体になったらイッケバイン吊りで良いかし」
行け!池田!さんの独り言「そこまで見越したカナちゃんの深謀遠慮だし!」
コーチさんの遠吠え「海田に●を出す…」
イーノックさんの会話「ムスカナが死体なら真だろう
ルシフェルが真なら狼は全露出、狩人が真占いに自分が狐だから占えとはまず言わないんじゃないかな」
行け!池田!さんの独り言「それで騙りは思わずムスカナ占っちゃうし!
つまり呪殺は起きないし!」
池田レッドさんの独り言「ムスカ狂人は無いはずだし構成がわけわからないし」
灼田さんの独り言「ルシフェル真なら占い狼のみ
コーチ真を考えると残1
バイン真だとルシフェルが破綻しそうな予感」
イッケバインさんの独り言「驚きすぎてログ取り忘れた」
海田さんの独り言「共有すら割れてるってなんかすごいなし…」
華菜ヘビさん「初日狩り人かし…最近初日役職すごい多いし…」
カナりあさんの独り言「そして真占いがイッケバイン以外の二人だとしても占えば無駄占い
吊りも減っちゃうから意味ないのかしら
でもルシフェルが真なら詰んでるからいいのかしら」
池田なずなさんの会話「たぶんイーノックかまれるかもしれないし!」
コーチさんの遠吠え「だから今日はあらたちゃんを噛んで」
いけくぼさんの独り言「明日ムスカナさんが死んでなければ破綻ですからね
イッケバインさん吊れますね」
池田さん「もうダメだし、おしまいだし…」
行け!池田!さんの独り言「これ真占いはたぶんムスカナ占わないし!」
イッケバインさんの独り言「カナりあか池田レッドに●だして吊られようそうしよう」
コーチさんの遠吠え「これが一番信用が取れるやり方だ池田ァ!!」
ムスカナさんの念話「狼陣営(狂か狼か知らんが)がシステムメタを悪用するのなら
こちらも生存の可能性がほぼ断たれた時点で悪ふざけをしたって構うまい」
池田なずなさんの会話「なずなはっきり言ってムナスカのCOは信じてないし
ただでさえ信頼度が低いイッケンバインのCOに狐でCOすることで信頼減らしたいだけだし」
池田レッドさんの独り言「またログ取り忘れたし
あとギスギスしててなんか嫌な感じだし
カナちゃん噛んで欲しいし」
イーノックさんの独り言「すまん夜会話すげー居づらい」
コーチさんの遠吠え「次に私がそこを呪殺する」
イケダーさん「なんだかんだで混乱したが、結果だけ見たら人外曇り村のようだ」
ユニコーンさん「どこがブレインかは置いておいて
指示役とひたすら黙る役がいい感じやな
ちなみに黙る役が基本残されるからわいは指示するで」
イッケバインさんの独り言「本当になにが起こってるかわからんし…どういうことだし?」
イケダカントさん「おつかれし!」
池田ハナさん「おつかれし!」
コーチさんの遠吠え「 対抗がムスカナを占う」
コーチさんの遠吠え「ここでムスカナを占う…と見せかけて別の所だ池田ァ!」
いけくぼさんの独り言「さあ狼はどうするんでしょうね」
灼田さんの独り言「コーチのマイペースっぷり
素敵です」
福路美穂子さん「うふふ…いらっしゃいカナ(腹パン)」
コーチさんの遠吠え「お疲れ様だ池田ァ!!」
ムスカナさんを占います。 >>> ルシフェル <<<
華菜ヘビさん「あらら」
イーノックさんの会話「明日ムスカナが死体になってればイッケバイン吊り
なってなければルシフェル吊り」
コーチさんの遠吠え「池田ァ!」
イッケバインさんの独り言「どういうことだよ」
6日目の夜となりました。(13/08/11 00:13:56)
華菜ヘビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カナりあさん0 票投票先 → ムスカナさん
ムスカナさん4 票投票先 → イッケバインさん
海田さん0 票投票先 → 華菜ヘビさん
イーノックさん0 票投票先 → 華菜ヘビさん
池田なずなさん0 票投票先 → ムスカナさん
ルシフェルさん0 票投票先 → 華菜ヘビさん
華菜ヘビさん7 票投票先 → ムスカナさん
イッケバインさん1 票投票先 → ムスカナさん
行け!池田!さん1 票投票先 → 華菜ヘビさん
灼田さん0 票投票先 → 華菜ヘビさん
コーチさん0 票投票先 → 行け!池田!さん
いけくぼさん0 票投票先 → 華菜ヘビさん
池田レッドさん0 票投票先 → 華菜ヘビさん
池田さん「共有は2人いるとこんな風に意見が分かれて、合致しないで迷走する恐れもあるから
カナちゃんはオープンな共有は一人でもう一人は潜伏くらいが好きだし!」
福路美穂子さん「コーチも○出すわねカナ
ただ呪殺が見えたら●吊りするでしょうしどこ噛んでもおしまいね」
ユニコーンさん「まあイーノックの方優先やろ
というか共有は占い順番指示しないとあかんで」
ベルイケダさん「共有が団結力に欠けるけど村としては勝ちにうごいているね」
ムスカナさん昨日の時点で共有からの指定が入っているのだ
生存の目があると思うかね?
イケダーさん「共有2人の動きがまたずれているが、どうなるんだ」
イーノックさん「>カナヘビを吊ってもらう
わかった」
灼田さん「ムスカナが何にしても死ぬならバイン破綻だしね」
海田さん「ムスカナつりはねえし!」
コーチさん「占いたいぞ共有!!」
カナりあさん「だからといってイッケバイン吊りは絶対にノウ
狼一人を犠牲に真占い吊らせようとしているのかもしれないから無視かしら」
ルシフェルさん「愚かさにあきれ果てるばかりだな」
イケダカントさん「共有は噛まれるのも仕事の内だし」
池田レッドさん「どういうつもりだし
イッケバインの真目なんてほぼ切れてたし
ここでCOする意味がどこにあるし」
ルシフェルさん「私が占うぞ共有
カナヘビを吊ってもらう」
イーノックさん「指定はせんよ
狩人が居ても●吊りの後に占いロラだ、かつルシフェル真なら狼全露出
占いをつり切るならコーチとイッケバインにチャレンジする必要がないだろう?」
ユニコーンさん「狐が村勝ちに動いた!!
初日占いとかなら狐は村につくけどこれはなかなか」
行け!池田!さん「まあ狐COしたから狐とは限らんし
狂人か狼かもしらんし
狼が狐COするメリットはしらんし」
池田なずなさんCOもあったところで今日はムスカナつりだし
コーチさん「……本当だったら呪殺で信用取れなくなるぞ池田ァ…?」
ムスカナさんCOは以上だ
村人諸君は明日の銃殺に期待するがいい
いけくぼさん「ここでの狐COは俄然イッケバインさんの真を考えたくなってきました」
ルシフェルさん「いいだろう・・・」
灼田さん「少なくとも人外には違いなし
なら放置して対抗に占ってもらうか何か? 即吊りも選択肢」
池田さん「ここで狐COだし!」
海田さん「いや●出た時点でCOって霊ロラの流れがあったんだし…」
行け!池田!さん「狐COかし!」
イッケバインさん「ムスカナ吊らないのは困るし…でも多分もっと困るのは残った村の方だと思うし
カナちゃん色々悪かったけども村の皆を道連れにはできねーし」
コーチさん「でも呪殺出すと偶数になってしまうか…
やっぱグレランを推すぞ池田ァ!」
ムスカナさん初日占いなどと言ってお茶を濁す騙りに負けたのでは
妖狐の沽券にかかわる

私は狐だ 従って私に●を出したイッケバインは破綻
狼か狂人のどちらかだ
このCOを嘘だと思うのなら真占いは私を占ってみるがいい
いけくぼさん「13>11>9>7>5>3
●のムスカナさんと占い吊りきりの方向ですかね…」
カナりあさん「吊り6かしら?
ムスカナ吊って占いローラーしてついでにカナヘビ吊っても余裕あるのかしら
ただし狐が怖いのかしら」
華菜ヘビさん「もう誰信じればいいかわからんし…」
ムスカナさん狐CO
ひれ伏したまえ共有 君はラピュタ王の前にいるのだ
ルシフェルさんまて・・・非常にムスカを占いたくなったカナヘビを吊ってもらう
池田なずなさんムナスカなにかCOあるし?というか●でたじてんでCOしろし
イーノックさん「>それでLWかしら
呪殺が出れば吊りが一つ足りなくなる
その場合決め打つ流れになるぞ」
福路美穂子さん「>わいの共有発言はまあはやく出て欲しいからや
とにかくさっさと出ろってことね
言われてみると村っぽいわ」
ベルイケダさん「結局は安牌で正解だったということか…
ミスする側が二人共人外なのは予想外だ」
コーチさん「イッケバインはおそらく狂人…
奇数だから吊る意味はものすごくあるな…」
ルシフェルさん共有の生存率を上げる必要はないんだよ・・・
食われても狩人保護になるという考えがなぜないのか・・・
いけくぼさん「>バインの○潰しってなんだろう
狐の可能性じゃないですかね…」
ムスカナさん共有は指示を出すならさっさとしろ
私はやるべきことがあるのだ
灼田さん「まだ占い噛むつもり狩人探しか」
イーノックさん「灼田大人気だな」
海田さん「投票しておいてなんだけどムスカナ吊りはちょっとどうかと思うし
というのもイッケバインの信用が著しく低いし むしろここを吊るか切るかしてもいいぐらいだと思うし」
ユニコーンさん「共有は狩人や占い保護のために噛まれるのが仕事やで
占いいれば基本勝てるんやそこんとこ間違っちゃあかん」
カナりあさん「決め打たないならムスカナ吊った後で占いローラーかしら?
それでLWかしら」
池田なずなさんもうひとつ理由があるけどそれはまたあとでいうし!
言い訳しろって相方がいうからまだ占いの結果も見ずにいいわけしてるし!
池田さん「序盤で共有の生存率ってそんなに大事かし?」
華菜ヘビさん「共有は指示出ししてくれればもう何も言わんし」
コーチさん「1日で確定○とか初めて見たな池田ァ…
私はどこに入れるか…次の占い先に入れるか!?」
カナりあさん「○三つになってやがるのかしら」
池田レッドさん「あれ?灼田確○?疑ってた所だし…
カナちゃんの推理もうアテにならないし」
イーノックさん「ルシフェル真ならカナヘビを吊ってルシフェルが噛まれた後、うかつに対抗を吊れなくなる」
灼田さん「バインの○潰しってなんだろう」
イッケバインさん「灼田ァ!○らしく頑張れし!」
いけくぼさん「三重○で確定村人なんですけど…
占いは囲いと狐も考えてお互いの○を探っていくといいかもしれないんですけど…」
池田なずなさん占いCOにでた理由は両共有の生存率をあげるいみがあったし!
両方共有がでていたら狼は二分の一のかくりつにかけてくることがあるし!
行け!池田!さん「確定○できたし」
福路美穂子さん「うふふ…お疲れさまね」
ムスカナさん確認しておくが今日は私吊りで構わないのだな 村の諸君?
イケダーさん「よくきたな…灼田が三重○になったぞ」
池田ハナさん「おつかれし!」
灼田さん私大人気!
ベルイケダさん「お疲れ様」
ベルイケダさん「死んだか…」
いけくぼさん「そこが噛まれるなんてむーりぃ…
怪しんでいたところなのに」
池田レッドさん「疑ってた所の一つが噛まれてるし」
コーチさん占いCOだ池田ァ!
あそこでルシフェル盲信されてたら
初日のミスがそのまま戦犯コースだから怖かったぞ池田ァ…
でもまだ期待してくれてる村人のために行くぞ池田ァ!!
呪殺こいや池田ァ!!!
今日も発言数すくなくて潜伏気味の所だ…

灼田○

影が薄い感じで目をそらそうとしたのかもしれんが
私からは狐だって…お見通しだ多分!
華菜ヘビさん「おはようし!」
カナりあさんルシフェル視点狼全露出なのかしら
だからルシフェル真で見ればこそカナヘビはLW候補としておくべきなのかしら
狐怖いのかしら
イケダカントさん「おつかれし!」
イーノックさん「おはよう」
行け!池田!さん「おはようし!
さらば美穂子し!
美穂子のいない朝は非常にすがすがしいし!
まるで正月に真っ新な…だし!」
灼田さん「いやーいい投票だったね
ムスカナ吊るとパンダ吊り辛くなるから美穂子の方がいいかなと思ったけど
自分を曲げない人たちが多いね」
イッケバインさん占いCO 灼田○
ルシフェルで真狼だろうと思うって言っときながら狂目で見てるカナちゃんのムスカナ投票かし?
ここは多分狐じゃねーかなーと思うし!カナちゃんに占われるんじゃないかとビビれし!
池田なずなさんそもそも占いの中に共有がいるって言ったのは相方の判断だし!
こうせい分からないまま進めるつもりだったけどそこのところはお互い確認できてなかったしごめんし!
ムスカナさん直前指定ではCOできないだろう
共有 君のアホ面には心底うんざりさせられる
カナりあさん「おはようかしら」
海田さん「ムスカナかあ…と思って投票してからまとめ見たらイッケのほうの●だったし 本人の発言もしっかりしてるしここ投票はまずったし
と思ったら美穂子吊れたし!よかったし! 共有と占いを除くとウミちゃんとベルイケダと灼田ちゃんがムスカナ投票し
うーん どっちかに狼の票揃えがあるんかなし」
ルシフェルさんさて・・・
狐探しの旅になるのか?
◆灼田「もう大体ルシフェル盲信したい気分」
フーンフッフッフッ♪
お嬢さんに信頼を寄せられるのは悪い気分じゃない
神は絶対だからね
【占い結果】灼田○
まぁいいやつだったよ
いけくぼさん「>まあルシフェル真はねーけど彼視点露出見えるのは確かし?
真じゃないなら自分の信用を上げてください お願いします

どちらか吊りたいかというと美穂子さんなので投票しました」
6日目の朝となりました。(13/08/11 00:06:29)
ベルイケダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルイケダさんを狙います。 >>> 華菜ヘビ <<<
行け!池田!さんの独り言「と思ったら後5吊りしかないし!
思ったより余裕ないし!」
池田さん「ぎゃーし!」
福路美穂子さん「なんで喧嘩してるのかしら共有が…」
イーノックさんの会話「俺が何をしたいかか
身内で良い村ができればいいと思っている」
ユニコーンさん「ミスやろ純粋に
あとわいの共有発言はまあはやく出て欲しいからや
占いに出て強制相互させて破綻とかするわけでもないしな」
行け!池田!さんの独り言「コーチ(Gガンダム)真だと●1個で4人し
まあちょっと微妙かし?」
福路美穂子さん「うふふ…もういいわ
カナをパンチして遊ぶわ(腹パン)」
灼田さんの独り言「吠えが減ってるかなっと
ルシフェル狼ならここで減らす意義はなし
偽装ならコーチ狼?」
イーノックさんの会話「有意義かどうかを昼で村人に伝えるのも大事だと思うぞ
説明しきった方が良い」
イケダーさん「ベルイケダ!来るんだな!今…ここで!」
行け!池田!さんの独り言「ルシフェル真だと●2つに騙りが占いに2人霊能に1人いるからもう5人だし
狼4狂人1狐1だからほぼ詰んでるし」
池田なずなさんの会話「かっこいいこと言う前にいーのっくがむらをどういうほうこうにしたいかいってほしいし!なずなあんまりいーのっくがなにしたいかわかんないし!」
福路美穂子さん「というかコーチ身内切りなのね
なんで撤回なんてしたのかしら…」
カナりあさんの独り言「今説明する時間がないって言うのは村終ったあとでネチネチ言ってくださいって言ってるようなもんなのかしら
引きずりたくないから今独り言で言っとくのかしら
共有が占いに出てしかも誰だか隠すのは村にとってはメモの手間が増えるだけなのかしら
共有のメリットはこいつが村かって推理する必要がないということなのかしら
どの占いが共有なんだなんてことに村人のリソースを使わせないでほしいのかしら
狼の場合狂共で絞り込める分村の負担が大きいだけなのかしら」
ムスカナさんの念話「もっとも呪殺が出れば それはそれで面白いことになるだろうが……
まあ対抗たちは占うまい」
ユニコーンさん「○と●を間違える奴と初日占う奴
真切るで」
イケダーさん「そう言えば以前、初日共有で1−2になった村で
共有がグレランを指定したが村人は霊能ローラーに走った村もあったな…
共有は絶対じゃないのであまりに信頼が落ちれば指定の効果も下がるのだろう」
イーノックさんの会話「そうだな、コーチが真か狼かもな
撤回するならCO文に吊られないぞ池田ァ!と書き込んだ内容があったからかもしれんが」
華菜ヘビさんの遠吠え「分かったし!20くらいで噛むし!」
池田なずなさんの会話「おせっきょうはいいし!
りゆうはあとでせつめいするし!そんなことやってもまったくゆういぎじゃないし!」
コーチさんの遠吠え「ベルイケダ噛みだな池田ァ!!」
行け!池田!さんの独り言「さて…スッキリしたところで真面目に推理するし」
いけくぼさんの独り言「コーチ狼の身内切りはないでしょう」
池田なずなさんの会話「イッケンバイン吊ろうって流れをつくってる子とルシフェル決めうちで行きたい子はちょっと要注意だし」
いけくぼさんの独り言「やっぱり池田さん狼だと思うんですよね…」
イケダカントさん「それだけ村が纏まってないってことだし」
池田さん「ぐえーし!」
イーノックさんの会話「人狼は推理してその内容で相手を説得するゲームだ
共有だから吊られないと強権を振り回すとスタンドプレイに寄ってる事になると思うぞ」
華菜ヘビさんの遠吠え「今日はどこ噛みし?」
行け!池田!さんの独り言「後はコーチを処分すれば風越はカナちゃんの独裁体制に移行し長野を260年の長きにわたり支配できるし!」
イッケバインさんの独り言「もし狐残ってるならどこだろーねーし」
福路美穂子さん「(腹パン)
(腹パン)
(腹パン)」
池田レッドさんの独り言「これでイッケバイン初心者占いとかだったらごめんだし
でももう何も信じられないんだし」
ユニコーンさん「今回は共有の指定結果的には正解なんやけどなあ
後はルシフェルが狐占えるかあるいは吊れるか」
イッケバインさんの独り言「さっさと霊能出ればよかったねーし」
池田なずなさんの会話「なずなはルシフェルきょうじんだとおもうし!
コーチが信頼おとしてまで撤回COしたのは狼か真ってことだとおもうし」
灼田さんを占います。 >>> ルシフェル <<<
池田さん「美穂子くんなし!」
福路美穂子さん「お疲れさまね
どうして指定されたのに吊られたのかしら」
イッケバインさんの独り言「くそグレー多い」
ベルイケダさんの独り言「ムスカナは吊っておきたい
かなへびはどうだろうか」
華菜ヘビさんの遠吠え「けどパンダはいずれ吊られちゃうし…」
行け!池田!さんの独り言「これで名実共にカナちゃんが風越のキャプテンだし!」
ムスカナさんの念話「ラピュタの雷を」
池田レッドさんの独り言「うーん…美穂子の反応が人外臭い気も
灼田も怪しいし」
カナりあさんの独り言「でも他の二人は初日占いやら●間違いやら…」
ムスカナさんの念話「さてでは生存が絶望的となったので見せてやるか」
コーチさんの遠吠え「あと6吊りだな池田ァ」
ベルイケダさんの独り言「どうしたものか…
●ばかり吊るのもアレだが…」
カナりあさんの独り言「とルシフェルは共有突出のボーナスゲームに乗じた人外っぽく見えるのかしら」
行け!池田!さんの独り言「ししし!
美穂子ざまぁし!」
池田ハナさん「みほこおつかれし!」
イケダーさん「お疲れ様だ」
コーチさんの遠吠え「頑張れ池田ァ!!
まだ勝てるぞ池田ァ!!」
灼田さんの独り言「ちょっと笑った
いやムスカナ吊るとパンダが吊りづらくなるから正しい選択だとは思うけど」
イッケバインさんの独り言「お疲れ様しー」
池田レッドさんの独り言「悪いけどムスカナ吊りは無いと思うし」
ムスカナさんの念話「共有 君のアホ面には心底うんざりさせられる」
池田なずなさんの会話「なずなルシフェルきめうちのながれにしようとしてるむらびとしんらいならないし」
華菜ヘビさんの遠吠え「うごご…」
イケダカントさん「おつかれし!」
ユニコーンさん「なんやー静かな霊界やなあ!美処女は…
みんな生きておるがな…」
イーノックさんの会話「ルシフェル狼な気がしてきた」
5日目の夜となりました。(13/08/11 00:00:16)
福路美穂子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カナりあさん0 票投票先 → 福路美穂子さん
ムスカナさん6 票投票先 → 福路美穂子さん
海田さん0 票投票先 → ムスカナさん
イーノックさん0 票投票先 → ムスカナさん
ベルイケダさん0 票投票先 → ムスカナさん
池田なずなさん0 票投票先 → ムスカナさん
ルシフェルさん0 票投票先 → 華菜ヘビさん
華菜ヘビさん1 票投票先 → 福路美穂子さん
イッケバインさん0 票投票先 → ムスカナさん
福路美穂子さん7 票投票先 → コーチさん
行け!池田!さん0 票投票先 → 福路美穂子さん
灼田さん0 票投票先 → ムスカナさん
コーチさん1 票投票先 → 福路美穂子さん
いけくぼさん0 票投票先 → 福路美穂子さん
池田レッドさん0 票投票先 → 福路美穂子さん
イケダーさん「信頼は低いけど、それであっさり切り捨ててバイン真だったら…
そんな優柔不断な性格であればバランス吊りに動くんじゃないかな
ルシフェル真だとしたら即吊りにいくほど逼迫してるわけでも無いし
即勝負を決めに行って負けたら…も有るだろう」
ユニコーンさん「終わった勝った」
灼田さん「ルシフェルで真狼だろうとは思う」
コーチさん「バランスで吊ってもらえるのはありがたいな池田ァ
元気出して呪殺出すぞ池田ァ」
池田なずなさんムスカだし!!しねし!
福路美穂子さん「コーチを切って
村視点でもここ信じる気はないはずよ」
ベルイケダさん「ああ、ムスカナも●か」
ルシフェルさん「狐が役職にいない限り
占いと霊能に狼1づつだろう」
ユニコーンさん「いやイッケバインはどう考えても狂人目やし
ルシフェルが噛まれるならぎりぎりでローラーやろ
とうかここでイッケバインの○だからって吊るの躊躇する意味がわからん
ここ真あると思う取るのか村人は?」
イーノックさん「ルシフェル、占いは処分しきれる考えをしたいんだ」
ムスカナさん「だからどっちか指定しろし!」
海田さん「>ルシフェル真なら狼全部露出してるんじゃないか池田ァ?
偽なら逆にここで全露出させるのはない…のがセオリーだと思うんだけどし
でも吊りも少ないしちょっと特殊な状況だから断定できんし」
カナりあさん「池田カナの総力を挙げて美穂子に投票かしら!」
いけくぼさん「ルシフェルさん狂人ならかなりデキる狂人ですね… 真か狼だと思います
イッケバインさんは狼はまさかそんなことしないと思うので最悪狂と見ます…」
ベルイケダさん「僕としてはバランスで今日は美穂子が吊りたい」
イケダカントさん「共有だから説明が必要ないってのは間違ってるし
自論に説得力を持たせて村を纏めるのが共有の仕事だし」
池田なずなさんバランス吊りなら美穂子かムスカナつりじゃないかし?
行け!池田!さん「バランス吊りなら美穂子し」
イーノックさん「>占い各視点をケアするのか決め打つのかはっきりしろし!
3-2だから狼は霊に1、●3の中に1、占いに1、
15から●ロラと霊ロラを追えればLWだ
狐対処が難しい話だが、一応吊り切れるぞ」
灼田さん「ルシフェル真なら対抗残して狐探しして貰えばいい、か
ならパンダ吊りもありかな」
イッケバインさん「まあルシフェル真はねーけど彼視点露出見えるのは確かし?」
ムスカナさん「ルシフェル偽なら●出すペースが速すぎるし 真っぽいし」
ベルイケダさん「まあ残しておいても面倒だと思うが
美穂子はどうするんだ共有」
福路美穂子さん「ルシフェルの●を二つ吊ると盲信モードになるわよ
それより早くコーチを切って欲しいわ」
海田さん「いやもう共有占いの話しはいまはいいし!とにかく村の方針を決めるべきだし!」
カナりあさん「占い決め打つ気がないならバランス吊りかしら
ルシフェルの●ばっかり吊るのはよくないのかしら」
ベルイケダさん「構成が結局普段通りになったのなら普段通りに行動しないとな
なあライナー!」
池田さん「ルシフェル真で決め撃とうになったら
ヘビ>コーチ(イッケバインLW残し)で狐勝利もあるし?」
コーチさん「ルシフェル真なら狼全部露出してるんじゃないか池田ァ?」
福路美穂子さん「>ちょっとしたに返事したんですけど…
発言が被ったの
ごめんなさいね」
ルシフェルさん対抗占いを処分しない限りこの蛇は今日吊ってもかまわんだろう・・・
狐がいても狼が1以上残れば問題は無い
イーノックさん「ルシフェル
キミからカナヘビ●をいつ吊りたいか聞かせて欲しい」
ムスカナさん「●ランすると人狼が都合のいいとこに投票するから指定しろし!
占い各視点をケアするのか決め打つのかはっきりしろし!」
池田なずなさん「>それを村内で説明しないと村人は納得しませんよ!?
納得なんていらないし!どうせきょうゆうだからつられないし!狩人も相方まもればいいからやりやすいし!」
行け!池田!さん「まあイッケバインの○ならほぼ信用ないし」
華菜ヘビさん「こんな時に何言ったらいいかわからんし…いっぱい悲しい…」
いけくぼさん「>バレバレとはいえ共有位置を言う必要ってなんだったのかしら?
ちょっとしたに返事したんですけど…
潜られると困るから、以外にないんですけど」
灼田さん「そんなことを今考えても意味ないって
それなら占いの真贋考えた方がマシ」
カナりあさん「>でもその理由をわざわざこの村の貴重なじかんではなしてるのはめんどくさいしいみなしもったいなしだし!
>だからむらがおわったらせつめいするし!
今説明して共有としての人徳を上げておくのが村のためなのかしら」
行け!池田!さん「ってそういや霊能いなかったし」
海田さん「パンダかし ウミちゃんの中で一番信用低い占いがイッケバインだったし
そこの囲いとルシフェルの占いがかぶったと見たいし」
福路美穂子さん「>昨日も共有に潜られると困ったので、出てくることを促すために一応確認の意味で言っただけなんですけど…
さっさと出ろ!ってことね
それなら納得するわユニコーンさんも噛まれたことだし」
行け!池田!さん「パンダなら吊るし」
イッケバインさん「いいんだ…ミスをしてもいいんだ…
いややっぱ自分がしんじれらんねーし」
ベルイケダさん「パンダだけど霊能いないから気楽に吊ってみるというのは出来ないな」
ムスカナさん「イッケバインの占い文は本当に適当だし……」
いけくぼさんそれを村内で説明しないと村人は納得しませんよ!?
コーチさん「出来る限り今説明しろなずなァ!」
カナりあさん「パンダかしら
吊るか吊らないかよく考えるべきなのかしら」
福路美穂子さん「撤回前に共有を探ったいけくぼさん
バレバレとはいえ共有位置を言う必要ってなんだったのかしら?」
イケダカントさん「うーん占い噛んどけばよかったし」
イケダーさん「お疲れ様、ルシフェルはこれ以上狼も狐も見つけられないしな…
詰んでいそうだ」
池田なずなさんなずなが占いCOでたのには理由があるし
でもその理由をわざわざこの村の貴重なじかんではなしてるのはめんどくさいしいみなしもったいなしだし!
だからむらがおわったらせつめいするし!
海田さん「ユニコーン噛まれ…ウミちゃん的にはルシフェル真目で見たいところし
でもこの投票と噛みで狼にそう誘導されてたらもう負けかもしれんし」
いけくぼさん「>バレバレとはいえ共有位置を言う必要ってなんだったのかしら?
昨日も共有に潜られると困ったので、出てくることを促すために一応確認の意味で言っただけなんですけど…」
華菜ヘビさん「うおい!そっち偽かし!でもいいし!カナちゃん含め●ランでいいし!」
イーノックさん「ルシフェル、そのカナヘビ●はいつ吊りたいか聞かせて欲しい」
ムスカナさん「また●だし 今日はどの●吊るんだし?」
ルシフェルさん「ふむ・・・
囲い臭い動きをしてきたあたりイッケバインが人狼だったりするのかな?」
灼田さん「もう大体ルシフェル盲信したい気分」
ベルイケダさん「ヘビがパンダか…
これは占い決め打ちしないといけないか」
福路美穂子さん「今日も●が出るわね…しかもパンダね」
イケダカントさん「あーこれはもう駄目だし!」
池田さん「終わった臭いし!」
カナりあさん「おはようかしら」
ユニコーンさん「やっぱ素直な構成やなあ…
問題は狩人が初日なことや」
イケダカントさん「おつかれし!」
池田なずなさん「おはようし!」
池田ハナさん「おつかれしー」
イッケバインさん占いCO 華菜ヘビ○
銃殺出して欲しいって言ってた華菜ヘビ占うし!
出してやるし!○し!銃殺出ろし!
華菜ヘビさん「おはようし」
イーノックさん「おはよう」
灼田さん「あっさりそこ噛むんだ」
ルシフェルさん◆華菜ヘビ「だれでもいいけどさっさと呪殺だしてほしいし」
さてこれで狐なら相当肝の太いところだが
占いを客観的に見ている分村人臭くも見える・・・
だが
推理は必要なんじゃないか?
【占い結果】華菜ヘビ●
まさかこっちとはな
まぁ蛇は悪魔の象徴ともいえるが・・・
浄化してやろう
ベルイケダさん「おはよう」
福路美穂子さん「おはようございます
>イケダカントは吊らないのか
>福路美穂子?お前狼見えるなあ?
ごめんなさい
イケダカント●に言われてから気づいたわ
ルシフェルが一番信用高そうだし投票はここでいいわね

>待てし! ●ランだと●のCO聞けないし!
>指定しろし!
>共有は指定しないとまずいし 狼の票合わせで無実の村人が吊られるし
これ言えるならムスカナ村でいいんじゃないかしら?

>条件から考えると池田なずなさんがまず共有だと思うんですけど…
>あ、共有なずなでええんか?
撤回前に共有を探ったいけくぼさんとユニコーンさん
バレバレとはいえ共有位置を言う必要ってなんだったのかしら?
説明して貰えるかしら?」
池田レッドさん「共有の行動についてはもういいし
それよりこれからどうするかだし
カナちゃんはルシフェル真目で見てたんで入れたし
でもコーチは最初のミス以外は特におかしくないし
コーチの●も早めに吊っておきたいし」
ムスカナさん「イッケバインは占い文を書き換えやすいように
あやふやな記述にしてるし!
どう見たって真占いが書くCO文じゃないし!」
コーチさん占いCOだ池田ァ!
ほぼ昨日と同じ理由だが、特に目立たず
楽してずるしていただこうとしてる感じのトコが狐じゃないか
と考えてるんだぞ池田ァ
だから推理しつつもそれほど前に出ないトコだ池田ァ!!

カナりあ○

呪殺でろ池田ァ!!
行け!池田!さん「みんなおはようし
どうせコーチ偽なんだから●進行ならイケダカントに票集まるから一人くらい美穂子吊りに行ってもいいよね…し
とか思って美穂子に入れたら思ったより票入ってちょっとビビったし!」
海田さん「おはし この●の多さ占い決め打って行く場面だと思うし
15>13>11>9>7>5>3>1 7吊りだから占いから狼をピンポイントで抜いても残り6吊り 万全をきして2吊ったら5吊りし
そろそろやばいし」
いけくぼさん「共有さんが特に理由もなく占い騙りで潜っていたこと
また●ランには特に意味がなかったと思うことにします
ノイズすぎるので…
●ランしても意思統一が取れない場合の●ランは票が分かれて困るんじゃないですか?
狼はここぞとばかりに●に投票してきますよ?
信用勝負で行くなら、狼は占い噛まずに全残しで来るかもしれませんね
もうむーりぃー…」
5日目の朝となりました。(13/08/10 23:52:38)
ユニコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニコーンさんを狙います。 >>> コーチ <<<
池田なずなさんの会話「それでいこうし」
イーノックさんの会話「15>13>11>9>7>5
霊ロラで狼1、●ロラで1、占いロラで1
狐呪殺が出ると吊りが足りないか
占いが噛まれると狐を吊らないといけないな」
ムスカナさんの念話「となれば妖狐は妖狐らしく人を化かすしかあるまいよ」
池田さん「なんだか共有も連携うまく取れて無いし?」
イケダカントさん「共有それは駄目だし…説明しないと…」
池田さん「明日じゃなかったし!」
池田なずなさんの会話「じゃあイーノックはどうしたいし?具体的にいってほしいし」
イケダーさん「華菜ヘビは投票理由にルシフェルに占われている可能性が有るな…」
行け!池田!さんの独り言「いやまあでもコーチ真は1%くらいは残しとくべきかし…?」
池田なずなさんの会話「あとでって
村がおわったらってことだし
きょうゆうなんだから吊られることもないし村でのしんらいとかきにするひつようないし」
イーノックさんの会話「占い即ロラじゃない、●吊りの後にロラだと大体間に合わないと危惧しただけだ」
池田なずなさんの会話「きょうはるしふぇるの●つれたし
だからあしたはコーチといっけんばいんのおねーちゃんの●つるし
バランスつりだし」
ユニコーンさんの独り言「あ、ログ消えた」
池田さん「明日説明があるみたいだし、潜伏よりは何かメリットあったのかし?」
灼田さんの独り言「ルシフェル狼でユニコーン囲い辺りだとキッツいなあ…」
コーチさんの遠吠え「大丈夫だ池田ァ!
今のところ誰も疑ってないぞ!」
海田さんの独り言「イッケはともかくコーチの信用もウミちゃんてきにはそこそこし ルシフェルの方が上だけどし」
コーチさんの遠吠え「イッケバイン頑張れ池田ァ!!」
池田なずなさんの会話「なずなは●ランのあとでいろいろかんがえたほうがいいとおもうし
まだじゅさつのかのうせいもあるしなにがおこるかわからないし」
華菜ヘビさんの遠吠え「カナちゃん潜伏し切れる気がしないし…」
ムスカナさんの念話「呪殺が出ない限り騙りが騙りだと証明できないだろうからな……」
コーチさんの遠吠え「○はカナりあに出すぞ池田ァ」
華菜ヘビさんを占います。 >>> ルシフェル <<<
イーノックさんの会話「あとでせつめいするのか
先にそっちが噛まれたら危うい話だな」
海田さんの独り言「んールシフェル真目で見てるけどもそれが狼の誘導である可能性もなきにしもあらずし…実際吊れちゃってるからねし」
池田ハナさん「発言多くてログ読むのも一苦労し」
ベルイケダさんの独り言「メタ読みだが初日占うってのは騙りが話すようなことじゃないよなあ…
イッケバインはどちらにせよCOが遅かったんだから他の占いに合わせればよかった」
ムスカナさんの念話「もちろん私の生存が最優先なのだが 呪殺が出た時点で私は死ぬからな
となれば●をくらっている私に生存の目はない」
カナりあさんの独り言「「こいつが偽ならミスしてても村に損失はない」みたな考え方は放棄なのかしら
狂人占いが初歩的なミスで破綻したとして狼たちが「こいつ真占いでみようぜ」なんてするかしら?
それとおなじかしら」
コーチさんの遠吠え「そうだな池田ァ!!」
行け!池田!さんの独り言「たぶん他の人も大体同じ考えだし」
海田さんの独り言「まさかとは思うけどこの共有占い騙りで●出し村人吊ったりしたことないよねし…
いやよその村の話しはよしとくし 村がしっかりしなきゃいけないっぽいし」
イケダカントさん「正直共有が何をやりたかったのかがよく分からんし…」
華菜ヘビさんの遠吠え「じゃあ…ユニコーン?」
行け!池田!さんの独り言「ちなみにカナちゃんは
どうせコーチ偽なんだから●進行ならイケダカントに票集まるから一人くらい美穂子吊りに行ってもいいよね…し
という理由し」
ムスカナさんの念話「占い結果の撤回やシステムメタの悪用は占い騙りとして美しくない
真でもそれをやらないよう気を付けなくてはいけないところだ
よってルシフェルを勝たせるために全力で行動するとしよう」
池田さん「真は占わないポジションだろうから近いうちに吊られるし!銃殺起きないし!」
イーノックさんの会話「今が16人
昼に15>13>11>9
●を吊り切った時点で11人、霊ロラしたから狼2吊り
9>7>5でも一応間に合うか」
池田なずなさんの会話「あといーのっくはどういうほうこうせいでいくし?
いーのっく●ラン反対してたけどきめうちでいきたいし?」
イッケバインさんの独り言「さっさと対抗のどっちか噛めし…ってそうなると潜伏1になるかし
これはやばいんじゃねーかなーし」
灼田さんの独り言「占い全員を信じたくないという素晴らしい村」
コーチさんの遠吠え「私の○は全て噛まない!
狩人どこだ池田ァ!」
華菜ヘビさんの遠吠え「ここで美穂子吊れなかったのは痛いし」
海田さんの独り言「まあ美穂子の強誘導もあやしいところではあるけど占い3のこの状況じゃ決め打ち早いほうがいいのは確かだし ウミちゃんはルシフェル真目で見てるけどし」
行け!池田!さんの独り言「っていうか美穂子に思ったより票入ったし!
どういうことし!」
ユニコーンさんの独り言「大混乱村やなあ
まあいいでわいはイッケバイン真じゃないなら」
池田なずなさんの会話「うらないしーおーしてた理由はあとでせつめいするし」
イケダカントさん「ムスカナ狐かし!これはラッキーだし!」
コーチさんの遠吠え「華菜ヘビが残るルートしか無いぞ池田ァ!」
イッケバインさんの独り言「信頼勝負に参加するつもりはない宣言!」
池田さん「ここでの真のヒットは辛かったし、お疲れだし」
池田ハナさん「おつかれしー」
ベルイケダさんの独り言「ミスと奇策が横行して安牌を取ることしか出来ない…」
行け!池田!さんの独り言「共有何がしたいし…」
いけくぼさんの独り言「絶望村になりそうな予感です…お疲れさまでした」
コーチさんの遠吠え「池田ァ…おつかれ池田ァ…」
ムスカナさんの念話「お疲れ様だイケダカント たぶん君が人狼なのだろう? 違うかな?」
華菜ヘビさんの遠吠え「お疲れし!」
イケダカントさん「ぎゃーし!」
イッケバインさんの独り言「お疲れ様しー」
4日目の夜となりました。(13/08/10 23:46:27)
イケダカントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カナりあさん0 票投票先 → 福路美穂子さん
ムスカナさん2 票投票先 → イケダカントさん
海田さん0 票投票先 → イケダカントさん
イーノックさん0 票投票先 → コーチさん
イケダカントさん7 票投票先 → ルシフェルさん
ベルイケダさん0 票投票先 → イケダカントさん
池田なずなさん0 票投票先 → 福路美穂子さん
ルシフェルさん1 票投票先 → イケダカントさん
華菜ヘビさん0 票投票先 → 福路美穂子さん
ユニコーンさん0 票投票先 → イッケバインさん
イッケバインさん1 票投票先 → ムスカナさん
福路美穂子さん5 票投票先 → イケダカントさん
行け!池田!さん0 票投票先 → 福路美穂子さん
灼田さん0 票投票先 → ムスカナさん
コーチさん1 票投票先 → 福路美穂子さん
いけくぼさん0 票投票先 → イケダカントさん
池田レッドさん0 票投票先 → イケダカントさん
池田さん「初日だから食べたい所はみんな食べられるし!
どんどん挑戦するといいし」
カナりあさん「>真だったらすまないけど一番最初に切りたい所だし
真だったら後でお仕置きだけど真偽の判断を真と仮定した場合の村に対する貢献度できめるのかしら?」
イーノックさん「>どうするし?占いローラーするつもりだし?それははっきりいってありえないとおもうし!
共有が片方潜ったままなら狼は●を打ちにくい、共有トラップがあるからな」
海田さん「いや推理に関係ないとかじゃなくてこれで村がどう有利になったんだし?
っていうのを昼で聞ききれると思わないからとりあえずスルーするけど指定いるんじゃないかし?」
福路美穂子さん「占いはまだ呪殺可能性があるわよ?
霊能ローラーしかしていないから
占いを吊るならローラーじゃなくて偽っぽいの切りね」
ユニコーンさん「イッケバインは信じないけど
コーチはまだ…やっぱないわ
あれ真占い決定…?」
華菜ヘビさん「だれでもいいけどさっさと呪殺だしてほしいし」
ベルイケダさん「●を吊るってのは理解できるんだ
指定してくれ共有」
イッケバインさん「信用は…いや頑張るけどもう狐見つけるしかないんじゃないかし…吊れてるってことはまだないし頑張るし!」
池田ハナさん「狩人死んでるのかー」
イケダカントさん「吊るんならルシフェルだし!」
いけくぼさん「イッケバインさん真なら諦めますね…
信用取ろうという態度が全く見られませんからむーりぃ…」
コーチさん「美穂子吊ったらおそらくグレーにはLWだな池田ァ…
ここまで狐を吊った可能性はおそらく0…
対抗の●に入ってるなんて甘いことは考えないぞ池田ァ」
行け!池田!さん「イッケバインは初日あんなことした以上占い理由もうちょいしっかりしないと信用得られないし?」
イケダカントさん「混乱するし!なんだし!とりあえずルシフェル偽だけは分かったし!」
福路美穂子さん「コーチ吊りでもいいわよ
ここ信じる人いるかしら?」
ムスカナさん「共有は指定しないとまずいし 狼の票合わせで無実の村人が吊られるし」
池田なずなさん「>●を全部つると占いロラは無理な人数だと思うぞ
どうするし?占いローラーするつもりだし?それははっきりいってありえないとおもうし!」
イーノックさん「なずなは昨夜噛まれた相手に○を打つから続行させてくれと言った
俺一人が止めるよりも村全体で止めた方が本人のためだと思っている」
イケダーさん「>ライナー!説明してくれ!
奇行種だな…」
行け!池田!さん「コーチはきっと偽だけど美穂子だけは吊りたいし!」
灼田さん「なんかしたかっただけでしょ
そこに頭脳を使ってもしょうがないよ」
池田レッドさん「イッケバインはもう少し信用取ろうと頑張ってくれし
真だったらすまないけど一番最初に切りたい所だし」
華菜ヘビさん「ランされる側の気分はどうだし美穂子ァ!」
海田さん「あーそっかCO問題もあるんだし
どうするんだし共有」
ユニコーンさん「イケダカントは吊らないのか
福路美穂子?お前狼見えるなあ?」
いけくぼさん「●全部は吊れないので決め打ちの形になると思うんですけど…」
福路美穂子さん「うふふ…初日から破綻してましたよね?コーチ」
ベルイケダさん「わからない…共有がなにをもってこんな奇策を放っているかわからないんだ…
ライナー!説明してくれ!」
カナりあさん「共有はせめて吊る●の指定してほしいかしら」
池田なずなさん「なずな村人にもばればれではずかしいし!
でも○は全部死体と対抗の○だし!すいりにはかんけいないからきにしないし!」
池田さん「そう言えばそうだったし!コーチ帰れし!」
イーノックさん「>共有は青発言で今後の予定をちゃんと説明した方がいいわ
そうだな
なずながやりたいと言ったからなずなに全部投げるか
●を全部つると占いロラは無理な人数だと思うぞ」
福路美穂子さん「コーチ偽だから●ランするならムスカナね」
海田さん「これなんか意味あったのかし!
とりあえず●ラン了解だけどし 」
いけくぼさん「やっと普通の3-2展開になったんですけど…」
イケダカントさん「コーチかイッケバインが真かし!よりにもよってどっちも信用できんし!」
灼田さん「カント、ムスカ、美穂子からのランでしょ」
ルシフェルさんそれは奇策でもなんでもない
奇行だ
説明でもしてみてくれ
行け!池田!さん「って共有かし
まあそこしかなかったけどし」
ムスカナさん「待てし! ●ランだと●のCO聞けないし!
指定しろし!」
華菜ヘビさん「共有把握し」
ユニコーンさん「とうか共有はコーチ投票やめてほしかったで
そこが共有なのかと考えたんや」
イッケバインさん「ムスカナ吊りかし?」
池田レッドさん「もうバレバレだし良いんじゃないかし?
共有が●出す事は無いんだし」
行け!池田!さん「あれ?なずな同じ人占ってないかし?
こっちのメモミスかし?」
ムスカナさん「なずなが共有じゃなければ明らかにおかしいし」
福路美穂子さん「なずな共有ね?(腹パン)」
池田ハナさん「すげえ!コーチが池田まとめあげ村し」
池田なずなさんそうだし!ばれたし!きょうゆうだし!
みんな●でたからしょうがないし!しーおーするし!!
今日は●ランだし!
カナりあさん「なずな破綻かしら
って言うか○しか出さない
というならそこが共有かしら」
イケダーさん「ところでこの霊界、俺が黙っていたら池田の文字が超ならぶな」
灼田さん「●出してない以上まあ決まりじゃないの」
イケダカントさん「共有なら撤回しろし!」
華菜ヘビさん「●ロラかし?どうするし?」
福路美穂子さん共有は青発言で今後の予定をちゃんと説明した方がいいわ
イーノックさんなずな
ハナはお前の最初の○だ
この辺りでやめにしたらどうだ
コーチさん「対抗からも●が出たぞ池田ァ
共有決まったぞ池田ァ!」
ベルイケダさん「この場合どうするんだライナー!」
福路美穂子さん「コーチ偽ね
やっぱりって感じかしら」
ユニコーンさん「あ、共有なずなでええんか?」
いけくぼさん「●だらけなんですけど…
霊能いなくなったので●出し放題なんですけど…」
池田なずなさん「噛みギリギリでちょっとひやひやしたし」
行け!池田!さん「●出たし」
イケダカントさん「ルシフェル偽じゃねーかし!」
池田さん「お疲れし!全部の占いから●出てきたし!」
ムスカナさん「●だらけになったし!」
灼田さん「●祭りだね」
カナりあさん「おはようかしら」
池田レッドさん「だから噛み遅いし…」
池田なずなさんうらないしーおーだし
たいこうが●だしてあせってるし
じゅさつか●をはやくだしたいし!!
池田ハナのおねーちゃんは○だし!!
おーかみゲットできなかたし!くやしいし!!!!
池田ハナさん「ぎゃーし!」
華菜ヘビさん「おはようし!」
ベルイケダさん「おはよう」
イケダカントさん「おはようではない
光だし!」
イッケバインさん占いCO ベルイケダ○
カナちゃん特に印象に残らなかったこのベルイケダっての占うし
イケダーに話すしかしてないしこいつ!でも○し!
イーノックさん「おはよう
相方からもう1日と頼まれてしまった
すまない」
コーチさん占いCOだ池田ァ!
真面目に推理、発言している所は
むしろ人外の疑いがあるんだ池田ァ
村人に見せれば吊られず、うらなわれないからな池田ァ!!
青字で共有に説明を求めていた美穂子占いだ池田ァ!!

美穂子●

狼出たぞ池田ァ!!
吊るぞ池田ァ!!
行け!池田!さん「おはようし!」
ルシフェルさんやれやれ・・・
システムメタを使う騙りに占い気取りの共有か・・・
繰り返すが狼側からはバレバレになるぞ
そして村人側からはわからない・・・
それだけで私が殺される確率が上がるんだがな・・・
まぁいい多弁なイケダカントでも占おう
【占い結果】イケダカント●
魂を引き剥がしてこの牢獄に永遠に繋いでやろう
灼田さん「>グレラン開始時に撤回してもらえれば問題は無い
こう自分で言ったけどよくよく考えると
真から占われ辛くなる(いきなり対抗○は行き辛い)
そう考えるとアレだね」
福路美穂子さん「おはようございます
これで真狂狼共になっているのよね
昨日の話だと今日は●吊りする…でいいのかしら?
共有は青発言で今後の予定をちゃんと説明した方がいいわ」
海田さん「おはし ロボに投票されてるし!オラッウミちゃんの塩水で錆びろし!
さあ今日からは●吊りかどうかってところだけどどうするし?あと共有どうするんだし?」
ムスカナさん「おはようだし! イッケバインの騙りはセコいし!
カナちゃん負けないし!」
いけくぼさん「条件から考えると池田なずなさんがまず共有だと思うんですけど…
共有が○出しし続けて狼を囲ってしまった場合、吊りが無駄になると思うので
イッケバインさんの●を吊る吊らないにせよ今日共有は出て欲しくれないとむーりぃ…

イーノックさんが噛まれて撤回二つの場合は真狂または真狼と見るんですけど…
ヒント大量に出てるのでまず撤回は一人だと思うんですけど…」
4日目の朝となりました。(13/08/10 23:38:54)
池田ハナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田ハナさんを狙います。 >>> コーチ <<<
行け!池田!さんの独り言「そんなわけでルシフェルかなり真目だし!」
池田さん「潜伏狼や狐で楽しんだから、今度は奇策したいと思ったし…」
行け!池田!さんの独り言「まあ大きなミスだと思うし!
呪殺対応文でも用意してたと思いたいし!」
灼田さんの独り言「>グレラン開始時に撤回してもらえれば問題は無い
こう自分で言ったけどよくよく考えると
真から占われ辛くなる(いきなり対抗○は行き辛い)
そう考えるとアレだね」
行け!池田!さんの独り言「コーチのミスといえば●撤回だし」
海田さんの独り言「なずなの○だって言っても狂の可能性が…あーでも3-2だからうっすいかし
じゃあ確かに池田吊りに反対しなかったコーチはちょっとあやしいかし?」
イッケバインさんの独り言「占いCO ベルイケダ○
カナちゃん特に印象に残らなかったこのベルイケダっての占うし
イケダーに話すしかしてないしこいつ!でも○し!」
池田ロボさん「狼狂人共有全員変ナ騙リシスギダシ!」
イケダカントさんを占います。 >>> ルシフェル <<<
行け!池田!さんの独り言「この二人はコーチに入れてるし
決定的な破綻があったとみるし」
池田なずなさんの会話「>○が○じゃなかったらどうするのか、という言い分に関して言い返す言葉が無いな
これに関しては○は全部対抗の○とか霊脳の○だったし
きょうはしたいに○だすし
プランBも一応よういするし」
イーノックさんの会話「もう一日か…
明日の皆の様子を見て話そう
まあバレてると思うがな」
池田さん「コーチが共有っぽく見られてるし!?」
華菜ヘビさんの遠吠え「いいねえ」
行け!池田!さんの独り言「共有はイーノック=池田なずなし」
イケダカントさんの遠吠え「了解だし」
コーチさんの遠吠え「美穂子あたりに」
池田ハナさんの独り言「なずなは狐な気がしないでもないし ●出してきたら狂人し」
イケダカントさんの遠吠え「真占いにはさっさと銃殺してもらうし!」
行け!池田!さんの独り言「でもいくら初心者でも初日占うかし…?
というわけで占い騙りに初挑戦な人じゃねーかなし?」
池田レッドさんの独り言「カナちゃん噛んでくれないかし」
イーノックさんの会話「というか投票からバレてそうだな」
コーチさんの遠吠え「●を池田以外に出したいと思う」
池田なずなさんの会話「明日タイミングをみて撤回COするし
でも欲をいうともう一日かたりたいし」
イーノックさんの会話「コーチに投票したぞ
○が○じゃなかったらどうするのか、という言い分に関して言い返す言葉が無いな」
池田レッドさんの独り言「噛まれたから狐じゃないし
狐だと思って噛んだのかし?」
池田ハナさんの独り言「あの撤回はそうだと思うし」
行け!池田!さんの独り言「まずイッケバインは初日占ったりアレしたりこれ偽し…
そうじゃなきゃ初心者し」
池田ハナさんの独り言「コーチが共有でたまたま●出ししたのがほんとに●だった気がするし」
イケダカントさんの遠吠え「じゃあ池田ハナ噛むかし」
華菜ヘビさんの遠吠え「ハナ噛みでもいいと思うし」
福路美穂子さんの独り言「愚痴ですけど奇策ならせめてまとめを張るとかスムーズに進行できるようにしてくれないかしら…
共有の発言も青じゃないから見にくいわ」
池田レッドさんの独り言「イケダーは狐臭いかし?」
ユニコーンさんの独り言「というかルシフェル真でええんとちゃうか
狩人ならここ妄信やで」
行け!池田!さんの独り言「落ち着くし…
冷静になれし…」
行け!池田!さんの独り言「霊界のみんな助けてくれし!」
イケダカントさんの遠吠え「ルシフェルもう噛むし?それともまだ放置かし?」
池田なずなさんの会話「ごめんし…
でも村の悪いほうにはうごいてないしなんとかなるし」
ムスカナさんの念話「幸い私は単独陣営だ 生存の可能性が絶望的になった以上
多少のお茶目は大目に見てもらえるだろう」
行け!池田!さんの独り言「何この村…し」
ユニコーンさんの独り言「いや、でも●用意してたしなあ
大混乱やで」
コーチさんの遠吠え「池田ハナあたりか池田ァ」
池田レッドさんの独り言「しまったし
ログ取り忘れたし」
イッケバインさんの独り言「誰かを不快にさせるんじゃだめだなーし
この狂人ばっかでーで終わらないかし
ほんとスマンし」
池田ハナさんの独り言「初心者には厳しそうな展開し!」
海田さんの独り言「これで翌朝共有が死んでたら目も当てられないし!ししし!
まあ護衛鉄板位置だから多分ないと思うけどし」
池田さん「お疲れだし!変な霊能CCOは打ち合わせしてやったことだし!
メリットは多分無いし」
ムスカナさんの念話「さすがに初日犠牲者占いでお茶を濁す騙りは流行って欲しくないな……」
イーノックさんの会話「批判処理を俺が担当することになったか
大丈夫だと安請け合いしたツケだな…」
ユニコーンさんの独り言「このコーチ投票
相方やろうな」
コーチさんの遠吠え「うらない文書くからどこ噛むか決めて欲しいぞ池田ァ…」
イケダカントさんの遠吠え「どうするし?おそらくルシフェル真だし」
華菜ヘビさんの遠吠え「真お疲れし」
イッケバインさんの独り言「システムメタ騙りだめかし…反省し」
池田なずなさんの会話「ちょうどいい具合に霊脳と対抗の○にだけ○でてるし」
イケダーさん「潜伏のままの方がトラップにも使えると思うが…ロボお疲れ」
池田ロボさん「ぎゃーシ!」
イッケバインさんの独り言「お疲れ様ですし」
3日目の夜となりました。(13/08/10 23:32:43)
池田ロボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カナりあさん0 票投票先 → 池田ロボさん
池田ハナさん0 票投票先 → 池田ロボさん
ムスカナさん0 票投票先 → イッケバインさん
海田さん1 票投票先 → 池田ロボさん
イーノックさん0 票投票先 → コーチさん
イケダカントさん0 票投票先 → 池田ロボさん
ベルイケダさん0 票投票先 → 池田ロボさん
池田なずなさん0 票投票先 → コーチさん
ルシフェルさん0 票投票先 → 池田ロボさん
華菜ヘビさん0 票投票先 → 池田ロボさん
ユニコーンさん0 票投票先 → 池田ロボさん
イッケバインさん1 票投票先 → 池田ロボさん
福路美穂子さん0 票投票先 → 池田ロボさん
行け!池田!さん0 票投票先 → 池田ロボさん
灼田さん0 票投票先 → 池田ロボさん
コーチさん2 票投票先 → 池田ロボさん
いけくぼさん0 票投票先 → 池田ロボさん
池田ロボさん15 票投票先 → 海田さん
池田レッドさん0 票投票先 → 池田ロボさん
池田さん「共有の占い騙り続行のメリットがよくわからないし?」
池田ハナさん「カナちゃんグレーに戻っちまうし!ぎゃーし!」
イーノックさん「>面倒この上ないのかしら
そうだな
相方は覚えてくれ」
コーチさん「このパターンだと狩人は共有護ってそうだがナァ
できれば私護衛して欲しいんだがいまの信用状況じゃ無理か池田ァ…」
ムスカナさん「初日占ったとかシステムメタ使う騙りは許せんし!」
池田ロボさんロボチガウ!ロボチガウ!!
いけくぼさん「イーノックさんの発言からイッケバインさんは違うはずです」
福路美穂子さん「なるほど
把握したわありがとう
それじゃあ吊り先は…分かるわね?カナ」
イーノックさん「撤回が三つあれば共狂狼になる、3つならロラしてくれて構わんぞ
占いが単独になるがな」
ルシフェルさん繰り返すが私は共有ではない
もはやバレバレだ
隠す意味も無い
カナりあさん「>狼が占い撤回共有COするとリスキー目、共有COが二人でたら共狂でみたほうが良いと昨夜相方に伝えた
共有の○と狼占いの○が両方囲い候補になるのかしら
面倒この上ないのかしら」
イッケバインさん「いや偽じゃねーし…そりゃやっちまったけども…信頼してくれともいえんけども」
イケダカントさん「>どっち吊っても多分●出るだろ池田ァ!!
ロボが偽かもしれんのかし!じゃあコーチ真かもしれんし!」
池田レッドさん「共有は今日出てくるべきだし
あとでイッケバインが共有だと言ってでてきても信じられないし
それこそ最悪だし
イッケバインは違うと明らかにしておいてくれし
でも共有が●出しは考え辛いかし」
コーチさん「共有は○しか出してない…?
候補がかなり絞られてるんだが
まさかあの2人が共有とか…出来すぎだよな池田ァ…?」
カナりあさん「特にルシフェルが狼でイーノック噛まれた後に共有co!されたら村がみんな信じることになるじゃねーかかしら」
ムスカナさん「じゃあイッケバイン偽じゃねーかし! 共有だと思って安心してたし!」
イーノックさん「>共有は自分が噛まれた後で占いから共有coが二つ以上でたらどうするつもりなのか説明してほしいのかしら
狼が占い撤回共有COするとリスキー目、共有COが二人でたら共狂でみたほうが良いと昨夜相方に伝えた
俺がフォロー役か、あたりまえだな」
ユニコーンさん「片方の霊能結果はノイズや
色みたいんなら両方残す
片方吊った時点で色見るとかないわ」
池田ロボさん「>共有は自分が噛まれた後で占いから共有coが二つ以上でたらどうするつもりなのか説明してほしいのかしら
真占イガ二択ニナルカラソレハソレデらっきーダシ!」
ベルイケダさん「○だけだとしても撤回によって情報が変化する
それによる混乱はまぬがれないんだぞ共有!」
海田さん「今日は霊ロラかし?●吊って色みるのかし?
でも片方吊った以上もうノイズでしかなくないかし」
華菜ヘビさん「共有でるのかし!?迂闊じゃないかし!?」
イケダカントさん「まずはローラー完遂するし!」
福路美穂子さん「>霊ロラと●吊りの後あたりに撤回COするらしい
>○しかうってないよ、相方は
>共有は自分が噛まれた後で占いから共有coが二つ以上でたらどうするつもりなのか説明してほしいのかしら
これはどうするの?」
イケダーさん「狐に速攻●を出せる狂人は凄いな
場合によっては霊能ローラーだから●を出した共有騙りとも取れるが
●に行く可能性も有るからやはりその判断はしづらい」
池田ロボさん「共有ノセイデ推理シヅライシ!
かなチャンハグレーニ遺言投票シテクシ!」
池田ハナさん「安易な●吊りは危険だと思うし 共有出てから話進めたいし」
いけくぼさん「そうですね
明日以降真共有が噛まれた場合が問題なんですけど…
今日撤回してもらわないと困るんですけど…」
ルシフェルさん「このような真似をされるなら
相互占いまでやってしまおうかとすら考えている」
灼田さん「>共有は自分が噛まれた後で占いから共有coが二つ以上でたらどうするつもりなのか説明してほしいのかしら
こっちはどうしようも無いね」
行け!池田!さん「>美穂子に票入れた海田と行け!池田!はかなり池田目で見れるのかしら
というか霊能ロラ発言見落としてたし
まあ共有の発言じゃないからいいかし?
美穂子は吊るし」
イケダカントさん「つまりイッケバインは共有じゃないってことかし」
池田なずなさん「ロボはなずなの○だし
つらないでほしいし
そもそもれいのうろーらーにははんたいだし」
カナりあさん「今コーチと池田ロボでラインが繋がってないという情報があるのかしら
●もうひとつも吊って色見てもいいんじゃないかしら?」
コーチさん「>◆イケダカントさん 「池田●かし!コーチ偽じゃないのかし!?」
どっち吊っても多分●出るだろ池田ァ!!」
ベルイケダさん「初日占いについては僕にも経験があるので強くは言えない…」
イケダカントさん「共有はもうちょっと説明が欲しいし!」
イーノックさん「>それで共有の出した○は○じゃなかったらどうするのかしら
霊ロラと●吊りの後あたりに撤回COするらしい
○しかうってないよ、相方は」
いけくぼさん「>昨日の発言なんだけどこれ真霊能でも普通にCCOじゃないかし?
なんかあやしかったのでつい…」
ムスカナさん「イーノック カナちゃんに●出してるの共有じゃないのかし……?」
福路美穂子さんもう一度聞くけど共有の出した○は○じゃなかったらどうするのかしら
灼田さん「>それで共有の出した○は○じゃなかったらどうするのかしら
グレラン開始時に撤回してもらえれば問題は無い
そうで無いなら知らない」
池田レッドさん「●出てるなし
でもまずは霊ローラー完遂だし
霊結果だとコーチの○を●だと勘違いした池田が狼って事かし?
それだとコーチ狂目かし?」
コーチさん「グレー噛みか池田ァ
私視点では池田が真だろうからもう片方の池田も吊るしか無いなァ…
池田すまんな池田ァ…」
カナりあさん共有は自分が噛まれた後で占いから共有coが二つ以上でたらどうするつもりなのか説明してほしいのかしら
ユニコーンさん「●だしやなあ
これでイッケバイン共有は絶対にあらへんで」
ルシフェルさん「もう十分だろうイーノック・・・
相方を発表してくれ
村が混乱している」
イケダカントさん「イッケバインから●が出てるし!これ吊りたくないし!」
ベルイケダさん「霊能ロラは完遂だ!そうだよなライナー!」
イケダーさん「あぁ!勝負は今!ここで決める!
を言うまえに混乱したママ死んだことが心残りだな」
行け!池田!さん「イッケバイン仮に共有とすると●出していいのかし?」
池田なずなさん「しょにちぎせいしゃうらなえたのびっくりだし!
こんかいもふつうにてぐせみたいにおねーちゃんえらんじゃったし!」
池田ロボさん「>美穂子に票入れた海田と行け!池田!はかなり池田目で見れるのかしら
非論理的ナ推理ダシ!ロボ的ニ同意シカネルシ!」
イッケバインさん「●からつってもいいんじゃないかし?」
いけくぼさん「今日は池田ロボさん吊るので問題ないんですけど…
明日はちゃんと共有のもう一人は出て欲しいんですけど…」
イーノックさん「共有交じりを抜くと3-2
真狂狼-真狼で大体いい話だ
池田が狼ならコーチは狂人の可能盛大かな?池田○と●をミスしてからCCOだからな」
華菜ヘビさん「とりあえず霊能ロラ完遂だし!ロボの遺言は心に残しておくし!」
灼田さん「●が出たけどどうするの
面倒だし霊ロラ続けてもいいけど」
ユニコーンさん「霊能吊ったのならしゃーないな
霊能ローラーするしかあらへん
明日以降は粘着投票するけどな」
海田さん「>いけくぼさん「池田さんと池田ロボさんが霊能●出されたと勘違いした池田さんが即霊能COってことは池田さん本当に狼なんですか…?」
昨日の発言なんだけどこれ真霊能でも普通にCCOじゃないかし?狩人でもないしCCOしない理由がないと思うし」
ベルイケダさん「ライナーがいないのなら俺は…!」
イケダカントさん「池田●かし!コーチ偽じゃないのかし!?」
福路美穂子さんそれで共有の出した○は○じゃなかったらどうするのかしら
いけくぼさん「まだ今日も占いの撤回はないんですけど…」
ムスカナさん「共有ー! カナちゃんに●とか無茶苦茶すんなし!」
池田さん「おつかれし!ししし!」
コーチさん占いCOだ池田ァ!!
今日は池田の隣の池田レッドを占ったぞ池田ァ!!
まとまった発言が多く、ここが人外だと
流れを持っていかれるぞ池田ァ!

池田レッド○

違ったからよしだ池田ァ!
ベルイケダさん「ライナー…?」
イケダーさん「むっ、もう噛まれたか」
池田ハナさん「おはようし!池田が一人脱落したし…」
カナりあさん戦略的に吊るのが正しいとはいえ池田投票したのはカナどうかしたたのかしら
美穂子に票入れた海田と行け!池田!はかなり池田目で見れるのかしら
池田レッドさん「おはようだし!」
池田さん「イッケバイン初日以外は有終だし!狐吊れし!」
行け!池田!さん「おはようし!」
華菜ヘビさん「おはようし!」
イーノックさん「皆、一番良い挨拶を頼む」
イッケバインさん占いCO ムスカナ●
カナちゃん初日ミスを責めなかったムスカを占ったし
ラスボス風味のいい人だったし
でも結果が●だからムスカナ吊れし
ベルイケダさん「一晩経って冷静に考えてみれば
共有が撤回しない理由がわからない
最初はイッケバインが共有かと思ったが…
教えてくれライナー…」
カナりあさん「おはようかしら」
池田ロボさんシシシ!池田狼ダシ!こーち偽ダシ!
怪シイCOダト思ッテタシ!
霊能CO 池田●
こーち共有ナラ狼カラばれテルカラ撤回シロシ!

しすてむ的ナ話ダケド 初日犠牲者ハ占エルシ!
信用下ガルノハ仕方ナイケド、イッケバイン偽トハ限ラナイシ!
(ッテイウカかなチャンハ共有ダト思ウシ!)
灼田さん「>コーチ「どっちも池田だから吊りにくいぞ池田ァ…」
あなた視点池田ほぼ真なんだから吊るのはロボでは」
海田さん「おはようし!昨日は占い4とか●が○とか初日占いとかで大変だったし!それで霊ロラなのかグレランなのかわかんなかったし!ししし!
投票時間になってから見返すと共有が「今日はグレランでも大丈夫だ、問題ない」って言って霊ロラに言及してなかったから池田の生存本能が美穂子投票を抑え切れなかったし
ししし!ウミちゃん池なんかよりもっとずっと大きいから全然大丈夫だし!」
ルシフェルさん◆ユニコーンさん「わいは言うたでイッケバインを吊る」
フッフフフ見ろ。また奇妙な奴が出てきたぞ
占いの処分に動くこの神獣・・・
人に危害を加えるような生き物ではないようだ・・・
【占い結果】ユニコーン○
まぁあっても狐の動きなんだがね
さて・・・
池田なずなさんうらないしーおーだし
おねーちゃんひとりづつうらなってくしかなし
れいのうろーらーはあんまりよくなかたっとおもうし!
れいのうにいれたレッドおねーちゃんうらなったし!
といってもれいーのーにいれたおねーちゃんおおすぎだし!
池田レッドは○だったし!
いけくぼさん「>「初日犠牲者」を占う事も出来ますが、占う必要はありません。
占いについてwikiからの転載なんですけど…
一応こんなこと書いてますけど、もしイッケバインさん真なら致命的なんですけど…
一番最初に吊られることは覚悟して欲しいんですけど…

とりあえずコーチさんとイッケバインさんは共有としては考えないんですけど…
イッケバインさん共有ならイーノックさんが庇いにくると思うし
コーチさん共有なら多分撤回していると思うんですけど…」
イケダカントさん「おはようではない
光だし!」
ムスカナさん「イッケバイン吊りとか言ってたヤツは少し考えろし!
イッケバイン共有に決まってるし!」
福路美穂子さん「おはようございます
ふふ…カナがいっぱい吊れるわ
全員吊りましょうね?
>!? 霊能ローラーか池田ァ!?
>どっちも池田だから吊りにくいぞ池田ァ…
あなたは”池田”の方が真濃厚だから吊ってはいけない
と言わないといけなかったんですコーチ」
3日目の朝となりました。(13/08/10 23:25:25)
イケダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケダーさんを狙います。 >>> イケダカント <<<
ムスカナさんの念話「呪殺されなければ だが」
ムスカナさんの念話「イッケバイン吊りとか言ってたヤツは少し考えろし!
イッケバイン共有に決まってるし!

これを朝一で貼って頭の悪い村人を演出しよう」
イッケバインさんの独り言「占いCO ムスカナ●
カナちゃん初日ミスを責めなかったムスカを占ったし
ラスボス風味のいい人だったし
でも結果が●だからムスカナ吊れし

占いCO ムスカナ○
カナちゃん初日ミスを責めなかったムスカを占ったし
ラスボス風味のいい人だったし
結果が○だからムスカナ吊るなし」
灼田さんの独り言「ここで噛まれれば新記録…」
ユニコーンさんの独り言「占いってどうやるかしっとるか?
行動対象に占う対象選択して行動ボタン押すんや
行動対象決めてもボタン押さなければ占われないんや
つまりイッケバインは行動対象に初日を入れてわざわざボタン押したんやで?
これで真なら利敵行為ってやつや」
池田さん「ムスカナはまとめ狐かし、厄介だし!」
イーノックさんの会話「撤回が二人でても狂と共有という話だ
狼は占い騙りを続行した方がリスクが少ないからな」
ムスカナさんの念話「しばらくはラピュタのようにふわふわ飛びながら様子を見るか
後半まで生存しないとプランの練りようもないからな」
イケダーさんの独り言「ルシフェルの共有否定は残念な知らせだったな…
それはそうと、イッケバインは
【イッケバイン 占いCO 初日犠牲者○】
でよかったんだろうか?」
海田さんの独り言「池田ァ!」
コーチさんの遠吠え「満場一致!」
池田なずなさんの会話「これで相方かまれたわらっちゃうし!しししし!」
コーチさんの遠吠え「じゃあ隣の気持ち悪いのでいいか」
イケダカントさんの遠吠え「イケダーでいいと思うし!」
海田さんの独り言「よくみたら共有は霊ロラとか言ってなかったので美穂子に入れるのがデキル池田スタイルだし」
コーチさんの遠吠え「噛みたいトコはあるか池田ァ?
なかったら無難に○行くぞ池田ァ」
華菜ヘビさんの遠吠え「グレーでいいと思うし」
灼田さんの独り言「占いに共有いるならコーチか
発言的に」
池田なずなさんの会話「あ!そっか霊脳ランのながれだったし
ならもうちょっと潜伏するし」
ムスカナさんの念話「イーノックに○出したルシフェルか 初日占ってるイッケバインが共有だ
これ以上はメタ推理になるので言えん」
コーチさんの遠吠え「ルシフェルとイーノックが共有だったら出来過ぎで吹くな…
でもおそらく狩人は共有護衛だからここは普通に○を噛むしか無いな池田ァ
というか○一人しかいないからグレー噛みでもいいかもしれないなぁ」
行け!池田!さんの独り言「とりあえずここで美穂子吊りに走る海田は素村と見たいし」
イーノックさんの会話「対抗から●が出れば吊りで続行か
わかった」
池田なずなさんの会話「なずな対抗に入れたし!せっかちじゃないし!」
イケダカントさんの遠吠え「どこ噛むし?」
池田さん「とっさの思いつきだったから効果があるかは分からないだし…」
イケダカントさんの遠吠え「適当に噛みたいところ噛むし」
華菜ヘビさんの遠吠え「初日からよくわからんし!ごちゃごちゃだし!」
ユニコーンさんを占います。 >>> ルシフェル <<<
イーノックさんの会話「グレランでいいと言ったんだがな
22で霊ロラ開始はせっかちな連中だ」
イケダーさんの独り言「>イッケバイン 初日犠牲者○
こう言う占いをしたと言う事でいいのか…?出来るのか?」
灼田さんの独り言「夜あけるのが遅かったのが真占い師で焦って初日占った
までならありうる」
池田なずなさんの会話「とりあえず明日●がでなかったからなずな撤回COするし」
行け!池田!さんの独り言「どのカナちゃんの発言か確認するだけで時間終わるし…」
コーチさんの遠吠え「共有はルシフェルかイッケバインかな池田ァ!?」
イーノックさんの会話「素でミスる人が稀にいる」
イケダカントさんの遠吠え「よく分からんし…」
イッケバインさんの独り言「できた気もするんだけどなーし」
イッケバインさんの独り言「ところで初日犠牲者って占えたっけかなー」
コーチさんの遠吠え「池田ァ…
言われたとおりにしたけどどうなるんだ池田ァ!!」
いけくぼさんの独り言「よかった…
お疲れ様です…」
池田なずなさんの会話「イッケバインのあれは占いCOだったのかし?
しょしんしゃかし?」
イケダーさんの独り言「イッケバインは何なんだあれは?」
行け!池田!さんの独り言「わけわっかんねーし!」
華菜ヘビさんの遠吠え「池田ァ!」
イッケバインさんの独り言「おつかれさまし!」
池田さん「ぎゃーし!」
2日目の夜となりました。(13/08/10 23:19:15)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カナりあさん0 票投票先 → 池田さん
池田ハナさん0 票投票先 → イッケバインさん
ムスカナさん0 票投票先 → 池田さん
海田さん1 票投票先 → 福路美穂子さん
イーノックさん0 票投票先 → 海田さん
池田さん8 票投票先 → 池田ロボさん
イケダカントさん0 票投票先 → イッケバインさん
ベルイケダさん0 票投票先 → 池田さん
池田なずなさん0 票投票先 → イッケバインさん
ルシフェルさん0 票投票先 → 池田ロボさん
華菜ヘビさん0 票投票先 → 池田ロボさん
ユニコーンさん0 票投票先 → イッケバインさん
イッケバインさん4 票投票先 → 池田ロボさん
福路美穂子さん2 票投票先 → 池田さん
行け!池田!さん0 票投票先 → 福路美穂子さん
イケダーさん0 票投票先 → 池田ロボさん
灼田さん0 票投票先 → 池田さん
コーチさん0 票投票先 → 池田ロボさん
いけくぼさん0 票投票先 → 池田さん
池田ロボさん6 票投票先 → 池田さん
池田レッドさん0 票投票先 → 池田さん
イーノックさん「いや、初日犠牲者占えたはずだぞ確か」
イケダーさん「ムスカナはいい奴だな」
いけくぼさん「共有イッケバインさんなら反省してくれないとむーりぃ…」
イケダカントさん「本当にどういうことだし!」
ムスカナさん「まとめ間にあったし! めんどくせーし!」
海田さん「霊ロラかし?マジかし」
コーチさん「!? 霊能ローラーか池田ァ!?
どっちも池田だから吊りにくいぞ池田ァ…」
灼田さん「コーチは○と●の書き間違え
イッケバインはわけかんないけどまあいい」
ルシフェルさん「私は共有ではないよ・・・」
池田ロボさん「対抗吊リシテこーちトノライン見ルシ!
こーち共有ナラ許サンシ!」
池田レッドさんイッケバイン吊り反対し!
決め打ちは早いし!
イーノックさん「>イッケバイン吊りや
>イーノックここが共有でないならそれでええよな?
誤操作するなら真でもいらないという考えか
別にグレランでも構わないぞ
占いは真狂共狼だろうからな」
ムスカナさん■占
コーチ 池田●→○
ルシフェル イーノック○
イッケバイン 初日犠牲者○
池田なずな 池田ハナ○


■霊
池田
池田ロボ

■共
イーノック=占いCO中
池田なずなさん「>イッケバイン
うらないはしょにちさんうらなえないし
うそかくじつだし!つるしかないし!」
池田さん「イッケバインは別に能力者じゃないし!?」
いけくぼさん「霊能ロラならイッケバインさんはいったん保留で
次の日に吊ってしまえばいいんですけど…」
カナりあさん「イーノックルシフェルで共有だったら村終ったあとで思いっきり笑ってやるのかしら」
華菜ヘビさん「潜伏したがる霊能は…」
福路美穂子さんカナランね
大丈夫…痛いのは一瞬よ?カナ
ユニコーンさん「わいは言うたでイッケバインを吊る」
イケダカントさん「コーチとイッケバインがよく分からんし!」
イッケバインさん「ごめんマジごめん」
ベルイケダさん「共有!!指示を頼む!!」
コーチさん「共有混じりなら多分真狂狼−真狼だな池田ァ!!
呪殺頑張ってミス挽回するぞ池田ァ!」
池田ロボさん「ヒドイシ!潜伏シタカッタシ!
ッテイウカ共有混ジリナラ対抗出テモ潜伏シタシ!」
行け!池田!さん「ただでさえ名前ややこしくて困ってんのにイッケバインどういうことだし!」
イケダーさん「俺にもわからん…どうなっているんだ」
ベルイケダさん「ライナー…俺はもう何を信じればわからないんだ…」
池田レッドさん「イッケバインが偽ならこんな事して得あるのかし?
とみせかける作戦かもしれないし
注視しておくし」
華菜ヘビさん「とりあえず霊能ロラかし?」
いけくぼさん「池田さんと池田ロボさんが霊能
●出されたと勘違いした池田さんが即霊能COってことは
池田さん本当に狼なんですか…?」
池田なずなさん「だれかまとめはってし
わかんなくなっちゃったし」
池田ハナさん「イッケバイン狂人だと思うし」
イッケバインさん「吊られるのは困るし
ほんとすまんし」
イケダカントさん「4−2で占い共有交じりかし!」
池田さん「イッケバインは別に共有じゃなかったし!?
どう言うことだし!」
ルシフェルさん「占いに共有の相方とやらが混じってるならそろそろいいんじゃないかな?」
ユニコーンさん「イッケバイン吊りや
イーノックここが共有でないならそれでええよな?」
池田なずなさん「かりうどはきょうゆうごえいひっすだし」
福路美穂子さん対抗出たわね
うふふ…吊り先が決まったわね?カナ
灼田さん「つまり3-2で考えて霊ロラからで?」
イーノックさん「池田が本当に●ならコーチ偽のようだが
一番いい推理を頼む」
海田さん「霊能2かなし 4-2で共有混じり…たぶんなんかあいつし」
ムスカナさん「4-2で占いは真狂狼共ってことかし?
共有混じりのまま進めればいいかし」
イケダカントさん「霊能対抗でたし!」
イッケバインさん「やっちゃったし…」
イケダーさん「ムスカナ、まとめを作ったら張ってくれ
任せたぞ」
池田なずなさん「ロボとおりじなるのおねーちゃんがりょうほう霊脳だし?」
池田ハナさん「霊能2確認だし 狼2騙りかーし」
ルシフェルさん「イーノック・・・共有だったとはな・・・
人が持つ唯一絶対の力、それは自らの意思で進むべき道を選択する事だ
おまえは常に人にとって最良の未来を思い、自由に選択していけ」
イケダカントさん「もしかしてルシフェルが共有だったりするし?」
池田ロボさん「ギャーシ!
潜伏サセロシ!」
カナりあさん「占いミスりすぎだし!
でもミスだけで真切ったりはしないから安心しろし!
ただしミスそのものはめっちゃ攻めてやるし!ししし!」
池田レッドさん「これでコーチ偽決め打ちは早いし
信用度かなり下がったけどし
イッケバインはどういう事だし?」
池田さん「なんだかよくわから無いけど初日だからカナちゃん真確定だし!」
灼田さん「ちなみに霊能対抗はいないね?」
華菜ヘビさん「霊能は誰かし!」
ムスカナさん「ちょっと待てし! 占い結果撤回したり分割したりお前ら
まとめ作る方の身にもなれし!」
ベルイケダさん「どういうことだ…!?」
ユニコーンさん「イーノックはあい方を言う…
いいやどうせイッケバイン偽やろ」
いけくぼさん「あとイッケバインさんは割とそういうの困るので控えて欲しいんですけど…」
池田ロボさんコレナラCOスルシ!
対抗霊能COダシ!
福路美穂子さん「霊能に対抗はいないのかしら」
コーチさん池田は村人だから吊っちゃダメだってことだ池田ァ!!
池田ハナさん「コーチ怪しすぎるし…」
イーノックさん相互占いはしないでいい
相方が混ざっている
イケダカントさん「ちょっと待つし!意味和歌卵子!」
池田ロボさん「占イ4カシ?」
イケダーさん「誤変換か…?」
ベルイケダさん「コーチを殺せばいいのか!?」
いけくぼさん「コーチ!?」
海田さん「ああ文は確かに○の文だし
変換ミスっぽいねし」
行け!池田!さん「>よっしゃ! これで吊られることは無くなったな池田ァ!!

●だして何言ってんだしコーチ」
池田ハナさん「4だったし!狐か共有まじりし?」
イケダカントさん「コーチミスかし!」
池田なずなさん「れいのうのたいこうしーおーないし?」
池田さん「えっ?どう言うことだし?」
ユニコーンさんイッケバインと
意味わからんコーチ吊りやで!
ベルイケダさん「どういうことだよライナー!」
カナりあさん「●と○書きちがえてたのかしら!?」
イーノックさん占い4か
共有CO
華菜ヘビさん「コーチしっかりしろし!」
福路美穂子さんうふふ…どういうことなの?カナ
イッケバインさん初日犠牲者さんです
いけくぼさん「イッケバインさんは結果を教えてくれないとむーりぃ…」
ムスカナさん「占い4って狐でもいるのかし?
共有かし?」
海田さん「占い4だし!?そして池田がCCO霊能だし!?」
イケダカントさん「どういうことだし!」
池田レッドさん「おはようだし
噛み遅くないかし?
狼がなんかめんどくさい作戦考えてたし?
普通に呪殺対応文書き溜めてたかし?」
灼田さん「イッケバインは何だそれ」
イーノックさん「池田にCCOがないなら●吊りでいいか」
コーチさん!?
間違ったぞ池田ァ!
池田○だ池田ァ!
イケダーさん「池田アイコン10個有るな…」
ムスカナさん「待てし! 占い4いるし!」
池田ハナさん「占い3し!」
いけくぼさん「占い4ですか…?」
ベルイケダさん「池田釣りか…」
華菜ヘビさん「おはようし!」
池田さんコーチ吊るすし!カナちゃん霊能だし!
霊能COし!
イケダカントさん「占い多いし!」
海田さん「ちょっと噛み遅くないかし?突然死気をつけろし!ししし!」
ムスカナさん「夜明けが遅くてドキドキしたし!」
池田ロボさん「シシシ!かなチャンロボジャナイシ!」
池田ハナさんおはようし!ハナちゃん以外の池田は全部吊れし!
池田なずなさんうらないしーおーだし
おねーちゃんをうらなったし!
池田ハナのおねーちゃんは○だったし!
ハナのおねーちゃんはつっちゃだめだし!
ベルイケダさん「おはよう」
イッケバインさん占いCO
それと同時にカナちゃん謝るし…占ったのは
カナりあさん「おはようかしら」
ルシフェルさんやぁ、私のサポートが心配なのか?(占いCO)
まさかこの池田村において私が占いとはね・・・
こうなれば初日に占うのはイーノック以外いないわけだ・・・
【占い結果】イーノック○
まぁイイヤツだったよ。
イーノックさん「おはようございます
皆、一番いい挨拶を頼む
元気があるのが一番だよな」
コーチさん占いCO
おはよう池田ァ!!
隣が気持ち悪いぞ池田ァ!!
こんなに池田がいるのにツイてないぞ池田ァ!!?

そして私は絶対に池田吊りなんて私は認めないぞ池田ァ!!
一番吊られそうなオリジナルを占うぞ池田ァ!!!

池田●

よっしゃ! これで吊られることは無くなったな池田ァ!!
灼田さん「絶妙に池田ビンゴが出来てない
特にキャプテンの位置は素晴らしい」
行け!池田!さん「さあ始まったしスーパー池田決定戦!
並み居るカナちゃんの中から真の池田を今宵決定するし!
この情け無用の池田時代から生き残るのはどのカナちゃんかし!」
ユニコーンさん灼、福路美穂子、コーチ、いけくぼ、カナりあ
後ワイも
ここが狼と狐と狂人はあらへんで!
決まりや
いけくぼさん「おはようございます…
右も左も同じ顔の人で怖いんですけど…
帰りたくなってきたんですけど…
占いも霊能も全部池田さんとかそういうわけのわからない展開になりそうで怖いんですけど…」
海田さん「おはようし!池を越える海!母なる海であるウミちゃんが朝の挨拶をするし!
まずは池田じゃないやつらを池田PPで全部吊れし!ししし!」
池田さん「おはようだし!池田ビンゴ阻止の美穂子吊るすし!」
ムスカナさん「私はムスカ大佐だし!
人狼により初日犠牲者が破壊されたし!
つまり何が言いたいかというとおはようだし!」
イケダカントさん「おはようではない
光だし!」
福路美穂子さん「潜伏村人CO

一日目 イッケバイン●
初日から当ててしまったわカナ
二日目 池田ロボ●
2日連続なんて潜伏なしねカナ
三日目 イケダカント●
怪しいと思ったらカナ狼ね
四日目 池田●
本物のカナかと思ったら狼だったわ
五日目 池田レッド●
3倍早いカナも狼だったわ
六日目 残り全部●
もう面倒くさいので全員吊られなさいカナ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/10 23:12:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イケダカント <<<
イーノックさんの会話「一番いい曇りを頼む」
ルシフェルさんの独り言「やぁ、私のサポートが心配なのか?(占いCO)
まさかこの池田村において私が占いとはね・・・
こうなれば初日に占うのはイーノック以外いないわけだ・・・
【占い結果】イーノック○
まぁイイヤツだったよ。」
池田なずなさんの会話「なんでし?しょしんしゃだからし?」
イーノックさんの会話「ああ」
イケダーさんの独り言「池田アイコン10個か・・・」
イーノックさんの会話「池田ハナに○を出しても良いんだぞ」
池田なずなさんの会話「いちおうけーすばいけーすでしーおーすることもあるかもしれないし」
池田ロボさんの独り言「シシシ!
特ニ理由ノナイ潜伏スルシ!
潜伏カラCOシタラ信用ナイノハ予想デキルカラ
勝負ガ決マル所デCOスルシ!

・潜伏のメリット
占イ護衛サレヤスイシ!
狼ガ霊能イナイト思ッテ安易ナ●出スカモシレナイシ!」
池田なずなさんの会話「くろうかけるかもしれないし
ごめんし」
ムスカナさんの念話「非池田アイコンだと占われやすい気がしてきた……」
イケダーさんの独り言「ライナーを何度かやっているが、それほどライナーに詳しくは無いんだ…アニメも見ていないCO」
池田さんの遠吠え「コーチ 占いCO 池田● 村人だった
池田 霊能CCO!」
イケダカントさんの遠吠え「普通でいいし!」
華菜ヘビさんの遠吠え「あれどういうことし!」
イーノックさんの会話「了解した、問題ない」
コーチさんの遠吠え「どういうことだ池田ァ!?」
池田さんの遠吠え「どう見ても村人判定な内容の文章にする必要があるし!」
イケダカントさんの遠吠え「それはちょっとややこしいし!」
イーノックさんを占います。 >>> ルシフェル <<<
池田なずなさんの会話「てっかいしないほうこうでいくし
出てもらえるとうれしいし」
カナりあさんの独り言「ってそうでもないのかしら」
カナりあさんの独り言「吠えが多すぎなのかしら
池田が3人くらい混じったか池田が一人もいないかのどっちかなのかしら
池田が一人だけ狼みたいなのなら速攻で段取り決まってだんまりになるはずなのかしら?」
池田さんの遠吠え「コーチが○の占いをするんだけど、CO文を間違えて●にして
カナちゃんがそこだけ見て霊能で飛び出すのはどうかし?」
イケダカントさんの遠吠え「まぁ●貰ったら騙るし!」
イーノックさんの会話「占いCOを撤回しない方針でいくなら俺が出るが
撤回するなら俺は潜伏する」
華菜ヘビさんの遠吠え「じゃあ潜伏するし!」
コーチさんの遠吠え「霊能2騙りか
斬新だな池田ァ!!」
池田なずなさんの会話「じゃあイーノックやるかし?」
ムスカナさんの念話「ムスカナさんは翌朝無残な姿で発見された・・・」
池田なずなさんの会話「場合によっては一日か二日ぐらい夜をこえるつもりだし…」
ムスカナさんの念話「……仕方ない ラピュタ王に私はなる!」
イーノックさんの会話「池田ランで生き残りそうなら俺がCOした方が無難かもな」
コーチさんの遠吠え「共有に出てもいいぞ池田ァ!」
イケダカントさんの遠吠え「占い三人になったら霊能に出るし!」
池田さんの遠吠え「ありがたいし!ししし!でもこれだけ池田多いと占われてそうだからむしろ身内切りでもいいし!」
ムスカナさんの念話「常人とは異なる血統で雌伏しているというところまではまあ合っている」
池田なずなさんの会話「いちばんいい挨拶するし」
イーノックさんの会話「大丈夫だ、問題ない」
コーチさんの遠吠え「全員囲ってやるから心配するな池田ァ!!!」
華菜ヘビさんの遠吠え「じゃあ霊能でようかし?」
池田なずなさんの会話「きょうゆうだし
なずな占いCOしちゃってもいいし?」
池田ロボさんの独り言「シシシ!
特ニ理由ノナイ潜伏スルシ!」
イケダカントさんの遠吠え「やべーしやべーし!」
コーチさんの遠吠え「私が占いに行って池田に○を出すぞ池田ァ!!!」
イーノックさんの会話「一番いい挨拶を頼む」
池田さんの遠吠え「名前で吊られそうだし!」
ムスカナさんの念話「人狼AI 君のアホ面にはうんざりさせられる」
池田ハナさんの独り言「村でよかったし!」
行け!池田!さんの独り言「まあいいけどし」
池田なずなさんの会話「おはようだし」
カナりあさんの独り言「左上に池田集中しすぎかしら…」
華菜ヘビさんの遠吠え「最近人狼ばっかだし!」
イーノックさんの会話「よろしく」
ベルイケダさんの独り言「ライナー、ライナーはどこだ…?」
行け!池田!さんの独り言「最近村人か共有しかやってない気がするし」
池田さんの遠吠え「池田ァし!」
ユニコーンさんの独り言「気楽な村人やなあ
役職続きまくったしこれでええやろ」
コーチさんの遠吠え「池田ァ!!」
池田レッドさんの独り言「村人だしがんばるし」
灼田さんの独り言「しつこく村人」
いけくぼさんの独り言「素村なんですけど…
池田以外ランされると辛いんですけど…」
ベルイケダさんの独り言「村人か…」
福路美穂子さんの独り言「村人ね
うふふ…」
海田さんの独り言「ウミちゃん村し!しししのし!」
華菜ヘビさんの遠吠え「よろしくし!」
イーノックさんの会話「共有か」
イケダカントさんの遠吠え「ぎゃーし!」
行け!池田!さんの独り言「村人かし!」
イッケバインさんの独り言「マジか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 23:05:49)
カナりあさん1
池田さん「よろしくだし!」
海田さん「よろしくし!」
カナりあさん2
ユニコーンさん「池田と男を吊れば村勝ちやで!」
イケダーさん「よろしく頼む!」
カナりあさん3
コーチさん「恥ずかしいから戻すぞ池田ァ!」
いけくぼさん「よろしくなんですけど…」
池田貴子さんがコーチに名前を変更しました。
池田レッドさん「池田なずなを知ってて咲のアニメ見て無いのも珍しいなし!」
イケダーさん「そうだな…俺もうろ覚えだからテンションで押し切ればいいと思う」
池田ハナさん「よろしくし!」
カナりあさん30秒かしらあ
さんが灼田に名前を変更しました。
海田さん「コーチ!」
池田なずなさん「おめーちゃんけっこんおめでとーだし!」
イーノックさん「そろそろ開始か
よろしく頼む
一番良い推理を頼む」
行け!池田!さんカナちゃんCOしちゃうし!
風越のキャプテンCOだし!
ムスカナさん「ベルイケダは池田でもあるので一人称はカナちゃんでもいいと思うし」
池田マナさんがカナりあに名前を変更しました。
イケダーさん「俺が鎧の池田で、こいつが超巨大池田って奴だ」
灼田さん「結婚したんですか」
ベルイケダさん「手元にコミックスがないからわからないんだ…とりあえず僕で行こう」
コーチさん「池田ァ////」
池田ンクーガさんが池田レッドに名前を変更しました。
池田なずなさん「咲のアニメみてないなんていいにくし…」
ムスカナさん「私はムスカ大佐だし!
人狼により初日犠牲者が破壊されたし!
将軍に代わって私が指揮を執るし!」
コーチさんが池田貴子に名前を変更しました。
ルシフェルさん「一人称僕だったような気がするぞ・・・」
カナりあさん「更新id確認できたし!1分後開始だし!
池田やめるなら今のうちだし!」
いけくぼさん「アニメしか見ないでRPするなんてむーりぃ…」
イーノックさん「冷たいものを食べると実は体力を使う」
イケダーさん「すまない…単独でお前がどう動いていたか本当に覚えていないんだ…」
池田レッドさん「ベンガルトラ君の一人称は僕じゃなかったし?」
池田ロボさん「おいる漏レハ早ク修理スルシ!」
海田さん「今日暑杉田し!人の身に杉田暑さだし!」
池澤にこさんがいけくぼに名前を変更しました。
ユニコーンさん「灼、福路美穂子、コーチ、池澤にこ
ここが村人か占いか霊能か共有か狩人やで!
決まりや
ベルイケダさん「ライナー!いざRPしてみるとどうしゃべっていいかわからないほど地味なんだ俺!
っていうか一人称俺だったっけ!」
池田さん「熱いからって冷たいものの食べすぎは危険だって分かったし」
海田さん「なんとなく名前を沼倉愛美にしようかと思ったけどやめたし」
華菜ヘビさん「カナちゃんもさっきからお腹の調子が悪いし…今日何回トイレいったかわからんし…」
イーノックさん「一番いい池田吊りを頼む」
コーチさん「池田には手を出させんぞ池田ァ!!
池田全残りを目指すぞ池田ァ!!」
ライナーさんがイケダーに名前を変更しました。
灼田さん「出来るもんならハイエースしてみろオラァ!」
行け!池田!さん「>ベルベルベさんの名前を正確に言えって言われても…
原作知らん人もいるから注意し!」
池田ハナさん「ブロロロ」
池田奈沙さんが池田なずなに名前を変更しました。
コーチさん「ユニコーンさんには灼ちゃんをオススメするぞ池田ァ!」
「」さんが池澤にこに名前を変更しました。
池田さん「ちょっとアイス食べ過ぎてお腹壊してたし…」
ムスカナさん「カナちゃん特務の青二才だし!
流行りの牌はお嫌いですかなだし!」
池田なずなさん「おねーちゃんつっちゃだめだし」
イーノックさん「>ベルベルベさんの名前を正確に言えって言われても…
ユミルがベルトルさんと愛称で呼んでいた
ベルトルさんで覚えるならベルトルトに繋がると思う」
ムスカさんがムスカナに名前を変更しました。
ユニコーンさん美処女妄信やで!
池田は…パスやな
福路美穂子さん「サンドバッグがお好みなのねカナ(腹パン)」
カナりあさん「池田が一人赤くなってるけど池田が多すぎて最後の発言どれだっけとか追えないし!」
コーチさん「池田PPできるな池田ァ!!」
イケダーさん「池田多いな…」
池田ムスカナさんがムスカに名前を変更しました。
コーチさん「池田ァ!!」
「」さんがユニコーンに名前を変更しました。
「」さんがコーチに名前を変更しました。
ベルモンドさんがベルイケダに名前を変更しました。
華菜ヘビさん「半数以上が池田だし!教授!」
灼田さん「ベルベルベさんの名前を正確に言えって言われても…」
池田ロボさん「名前ヲシッカリ確カメルシ!」
池田レッドさんやってやるし!美穂子に初日●出してやるし!
イーノックさん「>これじゃねかし?
ありがとう」
イケダーさん「戻ったぞ」
行け!池田!さん分かってると思うけど役職になった人は人名正しく書くし!
福路美穂子さんそれから私に初日●打ちしたカナはまだ忘れてないわよ…うふふ
ムスカナさん「鯖が微妙に重い気がするな こういうときは上空にラピュタが来ていると聞く」
イーノックさん「池田ハナが初心者か、一番いい経験をたのむ
大狼子狐は初心者がいるならなくてもいいぞ」
海田さん「じゃあウミちゃんハナちゃんと一緒に勝ったうちの一人し!ししし!」
イケダカントさん「池田ではない
光だし!」
「」さんが池田ンクーガに名前を変更しました。
いけくぼさん「クソゲーになりそう予感がしてきたけどこれでこそ人狼って気がするし」
池田レッドさん「池田ンクーガ」
「」さんがイケダカントに名前を変更しました。
行け!池田!さん「>ハナちゃん二回目の人狼だし!加減しろし!
これじゃねかし?」
池田ロボさん「池田バカリダシ!」
福路美穂子さん「紛らわしいのは吊り対象なのよ?カナ」
池田ハナさん「池田以外ランし」
ベルイケダさん「池田ばっかりじゃないか!
今日は全部池田を吊っていいのかライナー!」
行け!池田!さん「これは名前が紛らわしいので吊る人間違えて投票
→そして疑いの目を向けられるフラグだし!」
ムスカナさん「私も秘密の名前を持っているのだよ
池田ムスカナ 池田は人外 ムスカナは吊り つまり私は正当なラピュタ王だ」
ムスカナさん「私も秘密の名前を持っているのだよ
池田ムスカナ 池田は人外 ムスカナは吊り つまり私は正当なラピュタ王だ」
イーノックさん「初心者だとCOしてる奴はいないように見えるが俺の不注意だろうか」
イッケバインさん「カナちゃんがガンダムし」
ルシフェルさん「私の推理では池田の中に人狼がいると思うんだが」
カナりあさんIDがwinNTの池田がいるし!
池田ロボさん「シシシ!」
「」さんが池田ロボに名前を変更しました。
「」さんがイッケバインに名前を変更しました。
いけくぼさん「池田ランしにくそうだし…」
池田ハナさん「>ハナちゃんもしかして今日の早朝がはじめてだったし?
そうだし
死体の数は確認することを覚えた初心者し」
華菜ヘビさん「ああ高速人狼で狂人の子かし」
ベルイケダさん「ライナー!やるんだな…!今ここで!」
ムスカさんが池田ムスカナに名前を変更しました。
灼田さん「放っておいてもどうせ池田吊りになる…」
池田レッドさん「人多いし!」
海田さん「ハナちゃんもしかして今日の早朝がはじめてだったし?」
「」さんがベルモンドに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:56:43)
福路美穂子さん初日はカナランをしましょ?ね?
池田ロボさん「きたし!感謝し!」
ムスカナさん「初心者COか池田ァ! じゃあ大狼はナシだな」
池田なずなさん「おねーちゃんいっぱいだし!」
「」さんがに名前を変更しました。
「」さんが華菜ヘビに名前を変更しました。
海田さん「カナちゃんたちではさんだからムスカがひっくりかえるし!」
イケダーさん「早速刹那してくるぞ」
イーノックさん「一番いいRPを頼む」
「」さんが池田奈沙に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:56:12)
池田ハナさんハナちゃん二回目の人狼だし!加減しろし!
「」さんが福路美穂子に名前を変更しました。
ルシフェルさん「イーノック・・・イーノックのほうがRP大変だと思うが大丈夫か?」
「」さんが海田に名前を変更しました。
福路美穂子さん「福路美穂子」
ムスカナさん「池田アイコンって何番だったかな……」
灼田さん「とりあえず池田は全部吊るし」
「」さんがライナーに名前を変更しました。
コーチさん「池田のアイコン番号確認しなくても打てるようになったし…」
池田ハナさん「池田村になりつつあるし」
「」さんがムスカに名前を変更しました。
ベルイケダさん「かわいいいけだがどんどんでてくるし」
イーノックさん「大丈夫だ、問題ない」
「」さんが行け!池田!に名前を変更しました。
イケダカントさん「満員だし!」
「」さんがイーノックに名前を変更しました。
コーチさん「大狼入れるし!!」
池田さん「量産品が多いし!偽者はみんなつれし!」
ルシフェルさん「こんな目に付いただけのアイコンをRPして大丈夫か?」
いけくぼさん「池田ァ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:54:03)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:53:49)
「」さんがルシフェルに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:53:37)
ムスカナさん「大狼は複雑すぎて短期人狼向きじゃないと思うし
でもやるならそれはそれで反対はしないし」
「」さんが池田マナに名前を変更しました。
イケダーさん「わはー」
行け!池田!さん「わはーし」
カナりあさん「>村名が無茶ぶりすぎるし!
全員分の占い文用意するし!」
福路美穂子さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:52:32)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:52:31)
ベルイケダさん「前村は大狼とか入れようとして集まらなかったけど
今度はどうするし仮GM?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:52:25)
「」さんが池田ハナに名前を変更しました。
池田さん「ID池田だし!」
イーノックさん「まず占い初日でかつ銃殺がでてさらに狂人が対応するフラグし
無茶し」
イッケバインさん「わはー」
華菜ヘビさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:52:07)
「」さんが池田に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:52:02)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:52:01)
池田ハナさん「カナちゃんの所業が村名になってるし」
ルシフェルさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:51:45)
海田さん「禍々しい名前の村にわはーし」
池田さん「凄い勢いで間違えたし、しにたいし」
ベルイケダさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:51:38)
イケダカントさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:51:32)
池田ハナさん「わはー」
イーノックさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:51:26)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:51:24)
ムスカナさん「村名が無茶ぶりすぎるし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:51:19)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:51:18)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:51:07)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:50:39)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:50:27)
戻る