過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[共有者]
(生存中)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
銀姫
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
柘榴
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
富津かな
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふあー
からすとうさぎ ◆mxNSJUTsCY
[占い師]
(死 亡)
 
 
キャスバル兄
gonza ◆Br4U39.kcI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
事故
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グレモリー
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Refresh
唯 ◆hDsbocpaf6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ももち
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
のんきマン
◆IKcF86RV56
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふくよかですの
流 ◆RAviqar5OQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
防寒着
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はんなり
召夜 ◆YOtGD4RX3g
[共有者]
(死 亡)
 
 
大仏様
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 131776番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
賭博死さん「そろそろおやすみなさい、お仲間勝てなくてすまん、狂人頑張ってくれたのにちゃんと告発できなくてすまん。つぎはきっちり処分できる作戦練ります」
賭博死さん「うんまだ駄目そう、なんかいけそでいけない。狂人撤回からの狐マジ告発、そこからどう村を混乱させるかだね。自分狂人なら狼勝っちゃうような案をだすしかない」
賭博死さん「からの狐はRefreshさんです、村と狐は自分投票、共有と自分は狐投票でお願いします、狂人いたら狐投票で!」
賭博死さん「狂人撤回狐います」
賭博死さん「せっかく狂人COしたんだから撤回狼COしてももち狐告発を怪しさたっぷりにしておけば狂人の共有さん混乱させつつ狂人にきっちり狐を伝えられる、行けたんじゃないだろうか。ももちさんきっちり狐COしてきそうだけど」
賭博死さん「だからそれ以前が本当にねぇ、キャスバル●か共有噛みが無ければとっとと狐のこり証明できたんだ」
賭博死さん「うーむ、最終日は狂人さんがファインプレーしてくれない時点で引き分けなんだよねぇ」
賭博死さん「狂人さんは最終日どうこうは自分のミスもあって仕方ないけど防寒着さん吊りに来たのだけはどうにかしてほしかったかな、ふあーさん何で見たのってなるし」
賭博死さん「まぁいろいろタイミングやら相性やら悪いのもあったけど、ほんとうに最後に狐告発できてりゃ、ちくしょう」
賭博死さん「狂人COして狐の共有投票誘導は狐も共有投票しかけたって言ってるしまるっきり悪手でもないとおもう、ただ杜撰すぎた冷静な狐なら最初は狂人投票の引き分けであとから票を変えればいいだけだし、票あわせをさせないタイミングやきっちり狂人に伝わる方法をさがして無理そうならきっちり告発して引き分け安定でよかったんだよね」
ゲームマスター「わたくしはそろそろ失礼させていただきます。
皆さんご参加いただきありがとうございました。おやすみなさいませ。」
賭博死さん「とりあえず序盤のあれこれはおいておいて、最終日手前からの戦略について朝まで考えたい気分、ログ破壊同然にひとりでぶつぶつと」
賭博死さん「騙り大好きですから、奇策で村をだましきった時なんてえくすとりーむ」
ゲームマスター「さきほどから、悪巧みばかりしていてまるで越後屋ですの。」
賭博死さん「それいいね、偶数じゃなけちゃつりが減っていい感じになったし」
ゲームマスター「賭博死さんが「ふあーさんは信用ないんだから吊らないなら占い先は全部指定させればいいよ」と誘導するとかどうかしら、うふふ。」
賭博死さん「呪殺と同時に噛み殺せれば完璧だったけど」
賭博死さん「防寒着さんに呪殺対応できたかはわからないけどね」
賭博死さん「・霊能噛みから共有噛みとかしない
・危ないところ(キャスバルさん)に●出さない
・のんきマンさんとっとと囲う
・引き分け以下になりそうに思った時点できっちり狐告発」
ゲームマスター「ログにも残していますが、狐を把握していただけに、本当はふあーさんを吊りたくないところだったと思いますの。狐を穏便に処理できれば、狼が勝ったのではないかしら。」
賭博死さん「に、いけるかどうかなんだよね、キープされるときっつい」
賭博死さん「とりあえず狐CO吊ったけどまじでふあー真の両偽じゃね?どうする?(by完グレ)」
Refreshさん「妖狐COが出たら狼陣営不利になるのもあるので、グレ圧殺がベストだったのでしょうか
ふあーさん潜伏狐が失敗で、狼1犠牲にして狐盾不可の全偽路線もあったので全く考えなしの策では無い気がします」
ゲームマスター「たしかに、そういう考え方も出来ますわね。ケースによってはありなのかもしれません。両偽になったところで困りませんし、狐COを信じられるかも分かりませんものね。」
賭博死さん「うん、半PPの方がまだましだよね。ただあそこで狐や狩人COしても両偽主張になるからむしろ好都合っていうね」
ゲームマスター「●にしておとなしく吊られる狐さんならいいでしょうけど、それは狐主導になっているのですからゲームメイクをする狼さんらしくないという思いがありますの。」
賭博死さん「共有護衛で死体なし2連だから狐生存確実なのにそれらしいのが死んでないんだよね」
ゲームマスター「ももちさん●は、狐さんをある意味バカにしている策だと思いますの。
わたくしは出しませんわね。」
賭博死さん「ももちさん●でつれたのかなぁ」
賭博死さん「あとは共有を引っ掻き回すとか、じぶんが狂人COした時点で賭博死さん狐告発とか」
ゲームマスター「狂人側としては単純で、狼COしたら、適当に指定してその投票先に入れるだけですの。狼COがあった場合のみ考える事が増えそうですが、その場合も狼CO者の言う事を聞いておくだけで大きな間違いにはならないと思いますの。」
Refreshさん「なるほどーそういう考えもできますね
参考になります>GM」
ゲームマスター「それもありますわね。>賭博死さん」
賭博死さん「終盤以前に序盤がねぇ、騙り狼が何一つ機能してなかったのがもう」
Refreshさん「村騙りなしなら確定人外の私が吊られると考える前提であるなら指定してデメリットはありませんけど

2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)

このように定義されているので、狼COが出たら判断できないため狂が動きにくい感じもします」
ゲームマスター「その場合、狼は狐を狼とみなして共有と投票を合わせれば最低でも引き分けに出来るんじゃないかしら。」
賭博死さん「狐が狂人見抜いてること前提になるからあんま考慮しなくてもいいかと」
Refreshさん「狂が人狼CO→指定
◎指定先が狐の場合:狐から狼CO→共有投票指示→狼が狼COしない限り狂も共有投票

ではないでしょうか」
賭博死さん「こういうおもしろいケースはいつまでも語っていたくなるね」
ゲームマスター「村人が最終日の引き分け工作の時に狼に投票しなければいけない、というのは知れ渡っているようであまり知られていない気がしますの。これはセオリーですわね。」
ふくよかですのさん「GMさんありがとうございました」
ふくよかですのさん「まだまだ話を聞いていたいですがアニメ見るんで落ちますー」
賭博死さん「とはいえグレラン大会だと狐はどこつれてもいいんだよねぇ」
賭博死さん「GMの策は一応潜伏狂人みてじぶんが指定された狐投票になりそうかな、空気読んで沈黙投票しましたとかいうだろうけど」
賭博死さん「狂人さん敢闘賞おめでとー、いろいろ言ってしまったけどそこらの潜伏死する狂人さんとは比べるのが失礼なレベルの優秀な狂人さんでした、狼の戦略に終始問題があったのがでかいですね、騙りは疲れるけど騙らないと司令塔になりにくいというジレンマ」
ふくよかですのさん「狂人噛みの狐告発なしも面白かったかもね。共有が動かなきゃグレラン大会だろうし」
ゲームマスター
狂人が人狼COして狐を指定。

狂人→指定者
指定者→狂人

と投票するとして、

@残るグレー(または共有)が
A→狂人投票の場合は狐不在なら狼は狂人投票で勝利
B→指定者投票の場合は狐不在なら狼は指定者投票で勝利

指定者が妖狐の場合、

A残るグレー(または共有)が
A→狂人投票の場合は狼は妖狐投票で引き分け
B→指定者投票の場合は狼は指定者投票で勝利

B指定者が狼の場合、狼の判断に任せれば良いです。
(ほぼ引き分けになるかと思います)

こんな感じの策なのですが変かしら。」
Refreshさん「単純な殴り合いならむしろ私噛みでも良かったですね>賭博師さん」
賭博死さん「おっと狂人噛みかありだったかもしれんな、どうなるか見当もつかないけど」
Refreshさん「村たてありがとうございました」
Refreshさん「なるほどー理屈はわかりますがその場合私から指定した妖狐から狼COが出ない理由が無いので、両狼CO→告発出てやっぱり引き分けかなーってイメージ
勝ちにいくならそれもアリでしたねー 動くこともできた、という点では納得です。」
ももちさん「それではGM&同村ありがとうございました」
賭博死さん「わかった、2回目の投票で自分もやる夫に票がえしておけばよかったんだ」
ももちさん「どうもどうも。MVPありがとうございます」
柘榴さん「これで寝られる
GM村建て乙」
防寒着さん「GMさま村たてありがとうございました。みなさま乙でした。」
ゲームマスター「あら、おかしなコピペが残ってますの・・・。」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

狐が不在の場合、狼COによって
狐指名した人or狂人吊りor引き分け
→狐指名した人の狼COがなければ狂人は狐投票でOK。狼が狐不在なら狂人吊りに動く。狐がいるなら狐吊りに動く。ダメでも引き分け。

■MVP ももち(和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s)さん/妖 狐
最終日、引き分けか・・・と思われましたが、狼と狂人の連携ミスによって
勝利が転がり込みました。初日から狂人の○に入り、潜伏占い師の
ターゲットにされそうな位置だっただけに、生き延びるのは難しいと思えました。
狐の勝利には幸運も欠かせないと思いますが、そのチャンスをしっかり
モノにされたと思います。唯一の勝者に最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 Refresh(唯 ◆hDsbocpaf6)さん/狂 人
占い師を騙った狂人としては充分な貢献だったと思います。
最後の投票も、自分の身を犠牲にして狼勝利に貢献するのが本分の狂人としては
理解できるものであり、むしろ優秀な証だったのではないでしょうか。
結果的には狼さんとの連携が取れず狐に勝利を浚われましたが
頼もしい狂人だったRefreshさんを称えます。

■名探偵賞 今回は該当者無しと致します 

■村人賞 柘榴(虎 ◆R0C17HjTko)さん/村 人
注目するべきは発言の多さではなく、その濃さだったと思います。
省みても展開に影響しない発言は朝の挨拶だけといった感じで、
意識されているかは分かりませんが内容の濃い発言が目立ちました。
他の方からも一目置かれる存在であり、村人としての白さは
特に終盤の展開に影響したと思います。
そんな柘榴さんに、村人賞を贈ります。

■技能賞 今回は該当者無しと致します

■ふつつか賞 ふあー(からすとうさぎ ◆mxNSJUTsCY)さん/占い師
潜伏策をとりましたが、結果的には村勝利から遠のくことになってしまいました。
潜伏占い師として、噛まれず吊られず●も貰わず、という条件を
満たしていたのは大きかったと思いますが、残念ながら占い結果が
ついてきませんでした。結果、CO後即処刑となったのは仕方ない事だったでしょう。
とはいえ、潜伏を推奨するわけではありませんが
一発逆転の可能性を秘めていたのも事実です。次回のご活躍に期待して、ふつつか賞を
贈ります。

賭博死さん「だよね、騙りは騙り狼に任せる主義だけどもうちょい初めから意見しまくっとけばよかった」
ももちさん「〜GM寝落ち事件〜」
柘榴さん「既に50分経つのですがGMはどこへ」
Refreshさん「のんきマンさんってそこまで狼っぽくて指定された感じはしませんし
囲い入れていれば普通に生きていた気もします」
賭博死さん「のんびりじゃないのんきだ、あれは囲わないとダメだった」
はんなりさん「GMさん村立てありがとうございました。勉強してくるのでまたいれてください」
ももちさん「賭博死が考えたあのギャンブル作戦とかない限り、普通に引き分け以外ないと思う」
はんなりさん「表彰見たかったんですがねむねむなのでリタイアします」
賭博死さん「破綻吊ってどっちみち引き分け、でなきゃ自分吊りだと思います」
賭博死さん「思いつきだったけどもっとうまくやる方法いろいろあったかなぁとも思うね」
ふくよかですのさん「最終日の噛みを狐にして釣り回数増やして1/3勝利を狙うのと今回の作戦だったらどっちが良かったのかな」
賭博死さん「つーか無駄に共有噛んでGJくらってキャスバルに●撃ちがねぇ」
賭博死さん「ももちさん●で吊れる気しなかったから6人半PP目指したけどのんびりさん囲うか●二個目どこかに撃つかで8人半PPの方がよかったかも」
ももちさん「村人賞は柘榴と予想」
Refreshさん「途中まで賭博師さん狐で見ていたのでごめんなさい
のんきマンさんはどちらかと言えば防寒着さんが囲ってもらえるとわかりやすかったです」
ももちさん「まぁでもよく見ると賭博死の作戦も中々面白かった
◆賭博死さん 「ももちさん狐」
↑これで狂人に票誘導させたんやろ?
確かに私が欲かいて共有投票してたら負けだし、狂人に賭けるところとリスクは高いがやり方次第で中々良いアピになりそう」
賭博死さん「狂人さんにはもっと暴れてほしかったかなぁ、狐囲った状態でグレに圧殺してくる狂人とか真より厄介ですハイ」
Refreshさん「というか柘榴さんではなくももちさん●で無いと、どういう吊りを目指しても勝てない気がします
最終日に柘榴さんが残されていれば、賭博師さんがいかなる行動を取ろうが柘榴さん投票でしたけどね」
柘榴さん「各賞まだですか」
Refreshさん「んー…わからないです
私は最終日確定人外を残す吊りはしませんし、狂だとしてもそこまで残ってしまった以上吊ってしまうかもしれません
仮に狂狼残りで狂が吊られにきていたとしても二択ですし、そうでない可能性もありますしね>GM」
ゲームマスター「今回は共有者残りでしたが、やる夫さん噛みのケースもありますの。」
Refreshさん「そこは私のミスでしたね
両視点詰めで無駄吊りを稼いで過半数を超えた狼票で狐を吊るのが望ましかったと思っています
とは言えその時点で私から柘榴さん投票は無理なので、もう少し頑張って欲しかったとしか」
防寒着さん「結局●ひとつも吊らせられず自分が吊られてしまってすみません。
吊られることがわかっていたら告発もありだったのでしょうか。村に信じてもらえなくても狂人にだけ伝わればいい(というかそれが一番いい)ので」
ゲームマスター「Refreshさんに2票確実に入るとは限りませんの。」
賭博死さん「防寒着さん吊れたのがクソ痛かったねぇ」
賭博死さん「告発遅れがなあぁ」
賭博死さん「こんな何でもできそうな内訳で普通に狐告発とかもったいないと思った」
賭博死さん「まぁグレのじぶんが狐投票側に選ばれるだろうからねぇ」
ももちさん「まぁ狐はやる夫が吊れようがRefreshが吊れようがどっちでも良いしな。安全を見て確実に票が集まるところを狙う
共有に投票させて勝ち狙いに来たのはホント賭けだと思うけどさすがに狂人は責められないだろう。最後自ら吊られに行ったのだって狂人が優秀な証拠」
Refreshさん「よく考えたらGMの言う方法でも、賭博師さんが人外COしていない前提になるので
私に2票は確実に入るので狐勝ちは免れない気がします
その場合狂狼で票を合わせないといけない場面で、グレ2択になってしまい、狐生存なら引き分け以下の手ですね」
賭博死さん「まぁももちさんがきっちり票あわせに来た時点で狐告発しっかりしなかった自分が悪いよ、確かに」
Refreshさん「普通に妖狐告発で良かったですよ
どうやって吊れないので」
賭博死さん「吊れないのは仕方ないってあの内訳で確実に狐吊る方法なんてこっちがききたい」
Refreshさん「賭博師さんはそうおっしゃいますが、そもそも最終日を迎えた時点で確定人外が2人残っているならば、残された2人はどちらかに確実に票を合わせるでしょう?
それを残った狐が吊れないのは狂人がよく考えなかったからだ、と言われても、狂狼残りと見れるまともな村なら票は合わせますし、それで勝とうというのはちょっと無理があるのではないでしょうか」
ゲームマスター「狂人の狼COについては、どうせ引き分け狙いなら「引き分け以上」を狙うサクとして悪くないのでは、ということで掲示してますの。たしかに、結局引き分けになる可能性は否定できませんの。やって損もないんじゃないかしら、という感じですの。」
賭博死さん「とはいえ自分の作戦なら狐は様子見でなんの問題も無かったんだよね、あと一押しが足りなかった」
賭博死さん「そりゃ確実に勝つ方法なんてないよ、人狼だもん」
賭博死さん「あそこで迷いなく共有と票あわせにいけたお狐さんは優秀かとおとなしくややる夫吊りに行って逆プギャーされとけばよかったんだ」
Refreshさん「んーでもやっぱりももちさんが狼も、賭博師さんが狼の可能性も充分にあるので、私が狼COしても、ももちさんに2票は運要素が絡み過ぎますね
それだとやる夫さんがそもそも私に投票するので狐勝ちを確実に防げる手ではない気がします」
賭博死さん「だから狐いないならおとなしく狂人のあなた吊りに行ってます、自分がグレからわざわざ出てきた理由を“よく考えて”ほしかったです」
ももちさん「というか一瞬欲かいてやる夫に投票しそうになったし、賭博死が狂人の票が私に来ることに賭けてああいう宣言&投票したのはまさにギャンブラー」
Refreshさん「ももち投票では、私が共有投票だと見た狼の賭博師さんの方がずらしたと勘違いしていました>賭博師さん」
ゲームマスター「ただ、生き残った場合狼任せにしないで狂人に出来ることがある、ということを皆さんに知っていただきたかったのです。」
柘榴さん「最終日勝ち狙ってるって共有にどこ投票させるつもりだったんだ
狐の占い投票は揺るがないだろうから共有の票を占いから動かす+狂人の票を狐に入れさせないと狼勝ち無いけど」
やる夫さん「ていうか引き分けも見越しで進行したんだお
狼きちんとやってくれないとこまるお」
Refreshさん「賭博師さん狐です!だと、ももちさんと共有で私と賭博師さんに1票ずつ入って、私と賭博師さんでももちさんに2票も入る可能性がありますが
そもそもももちさん狼の可能性も排除できませんし、それはなかなか難しい形ですね」
賭博死さん「ログに残していますが狂人を信じるのが狼の役目だと思うのです」
ゲームマスター「いえ、狂人COあったらこの作戦はとれませんの。ないことが前提ですからその点はRefreshさんの認識で正しいですの。」
賭博死さん「どうみても無理になった時点できっちり告発しないとだったんだね、いやあの段階でじぶんがももち投票してる時点で察してくれると」
のんきマンさん「よし わーわーしにいく(`・ω・´) GMさ村とえあっふるありがとした お仲間すぐばれてごめんだけどまた遊んでくださいっ(>∀<)ノシ」
やる夫さん「やる夫が単なる村だったら好き勝手思ったこというけどね」
Refreshさん「んーそうなのでしょうか
仮に私が最終日狼COをしてその結果であるなら、そもそも賭博師さんが狂COをしていない前提ですね
賭博師さんが狂COをした時点でそこまで汲み取るのが普通だったのかもしれませんが」
グレモリーさん「ふあー真切ってたんなら、残りの占い候補の両●を残しでいいじゃない
狐銃殺にこだわる必要ない」
やる夫さん「でも共有としてはあくまで直感のレベルなんですお
みんなうまく説得できるかまた別だし
だから狐質というわかりやすい戦法をとりまんた」
富津かなさん「引き分けは共有と狐が告発もとに投票が一番無難?
狐の嘘告発なら狼勝つけど…
狐の嘘告発って無い予感…」
ふあーさん「私が狂人で真狼濃厚ならあの出方に意味は無いというだけであって、狐はありえますので吊るのは別にいいのでは」
賭博死さん「狂人がもうチョイ暴れて、賭博死さん狐です!とか言ってくれればすごい助かったけど」
賭博死さん「ももちに3票集めようとしたんじゃなく自分狂人で見せてキツネに共有吊りに行かす形で票をぶらす作戦だった、うまくいけば引き分けあったし」
防寒着さん「賭博死さんの最終日よかったと思いますよ。
引き分け狙いならもちろん朝一告発で100%終わりですけど、狂人がいて勝ちを狙うなら
多少の無理やラッキー狙いを織り込まないとそりゃ狙えませんからね。」
のんきマンさん「くそうなんで俺なのさーw」
やる夫さん「あーいやでも防寒着吊ろうとかいってたから
うわぁおっかしいなーとは思ったけどな」
ふあーさん「狂人噛んで勝負した方が清々しかったかもですね
下界の流れみてないんでどっちがあれかはわかんないですけど」
ゲームマスター「賭博死さんの狂人COなしで、Refreshさんが狼COするということですの。」
やる夫さん「誰がふあー真なんか考えるか!」
ももちさん「やる夫が有能だったので共有護衛も気持ちはわかる」
ゲームマスター「そんなことありませんの。Refreshさんは狼COしているのですから、ももちさん狐で賭博死さんが「じゃあ俺Refreshに投票する(した)よと言えばやる夫さんが引き分けるには見た目上ももちさんにいれるしかありませんの。>Refreshさん」
賭博死さん「どっちみち引き分けにはしてくれると思ってたのがいけなかったか」
やる夫さん「ついでに狐もいると確信してたからだお」
Refreshさん「共狼狂狐残りでも、たとえももちさんが村であったとしても
狂COと破綻占いが出ている以上ももちさんに2票は無理だと思いますけど…
たとえももちさんを人外にしてもそれは無理なので厳しすぎます」
やる夫さん「占いに真がいると思っていたからだお」
のんきマンさん「呼び捨てしてやったぜ(`・ω・´)」
のんきマンさん「読んできたっ キャスバルめぇぇぇぇw」
グレモリーさん「ふあー吊りからの占いロラ完遂で少なくとも最終日の自分以外全人外という
悲惨な状況は避けられたはずだけど、なんであんな進行したの?>やる夫」
賭博死さん「狐がきっちり引き分け狙ってくるか自分狂人に賭けてやる夫さん吊ってくるかの勝負でした」
ゲームマスター「Refreshさんが指定で賭博死さんにしてしまっても、引き分けには出来ます。
やるだけやる価値はありますの。」
ふあーさん「キャスパル兄さんがCO濃厚だったんで欲をかきました」
賭博死さん「狂人を普通に吊りに来ない時点で狐生存わかってくれると思ってました」
防寒着さん「賭博死さんもおつかれさまでした。共有と狐に投票の打ち合わせをされるときついですね。」
Refreshさん「やる夫→ももちってどうやったらできるんですか
ももちさんって確定で2票入る存在になっているので既に引き分けしか道が無い共有はももちさんに合わせるしか無いのですよ>GM」
やる夫さん「ちょっとこの村を引っ張っていくのは
やる夫には荷が重すぎやで」
ももちさん「ふあーの○圧殺ぶりがどう見ても狂人にしか見えなかった」
柘榴さん「間に合うもくそも最終日朝一で告発でいいやろ」
大仏様さん「ふあーは真なら偽がふくよか●出した時に出るべきだった。」
富津かなさん「ふあーの真は消去法で追えたはず。
偽黒出される前でも防寒着の方の真追ってた。」
賭博死さん「最後にちゃんと告発しようと思ったけど間に合わなかった」
ももちさん「私狐把握してるなら最終日は狂人に対して指示せんと・・・狂人としてはどないせーっちゅう話やな」
ゲームマスター「Refreshさんが狼COしてももちさんを名指しすれば出来ますの。
ももちさん→Refreshさん
Refreshさん→ももちさん
これで、
やる夫さん→ももちさん
に誘導できれば
賭博死さんがももちさんに投票で狐を処刑出来ます。」
Refreshさん「柘榴さん●ではなくももちさん●で両視点詰めによる吊りが望ましい形だったのではないでしょうか
柘榴さんに投票できなかった私も私ですが」
やる夫さん「いや狐じゃなきゃどこでもいいかなって」
ふあーさん「●の位置かなあと思います」
柘榴さん「ふあーの占いCOとかずっと忘れてた」
富津かなさん「2占いの真切るのが早い。
リフレッシュ真で占い真狼見てるなら俺吊りで良いのに。
ふくよかが村い死に方してて
防寒着が対抗○占いせず段々おかしいから両偽考えてたくらい。」
賭博死さん「狐に狼見破られないようにうごかなだったねえ」
はんなりさん「ログ読んで勉強します」
のんきマンさん「もっかいしたいいw」
大仏様さん「私も防寒着を盲信してしまったのである。」
やる夫さん「よくわからん噛みでしたお」
Refreshさん「ももちさんに2票ってどうやっても集まらない(集まったとしてもやる夫さんとももちさんが票を割ることは無い)ので、狐告発してくれないとどうやっても勝てないと思います…。」
ふくよかですのさん「技能賞ボッシュートかぁ。」
賭博死さん「狐が欲かかなかった時点で勝利はなかったんだけどねえ」
銀姫さん「お疲れ様でした。」
ももちさん「防寒着を盲信していた私」
ふくよかですのさん「良い勝負でした。狐さんおめでとう。狂人も狼も勝負にいった心意気を称えたい」
防寒着さん「いえ、俺が●出したの柘榴さんとキャスバル兄さんだし、狂人さんは狐わからなくてもしょうがないですよ」
事故さん「俺は初日に事故った」
グレモリーさん「下手に欲かいた狼の自業自得」
ゲームマスター「技能賞は私がいただきますの。」
はんなりさん「相方さんご迷惑おかけしました(深々)」
のんきマンさん「ももちさめぇw」
柘榴さん「狼が馬鹿馬鹿しい自爆
狂人は頑張った」
のんきマンさん「おつしたぁぁぁすぐばれてごめんよおお」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。ももちさん、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
ふあーさん「狂人が気を遣いました。仕方ないですね」
防寒着さん「おつかれさまでした」
はんなりさん「おつかれさまです」
ももちさん「おつかれいむ」
柘榴さん「お疲れさん」
キャスバル兄さん「おつー」
やる夫さん「狐いんじゃねーかよ」
富津かなさん「お疲れ様」
賭博死さん「おきつねおめでとうございます」
大仏様さん「お疲れ様」
Refreshさん「うわーごめんなさーい」
事故さん「お疲れ様です」
グレモリーさん「おつかれさま」
ももちさん「はっはっは」
妖 狐」の勝利です!(13/08/11 01:07:22)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
ももちさん1 票投票先 → Refreshさん
賭博死さん0 票投票先 → ももちさん
やる夫さん1 票投票先 → Refreshさん
Refreshさん2 票投票先 → やる夫さん
柘榴さん「狂人が優秀だった」
ふあーさん「引き分け」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ももちさん2 票投票先 → Refreshさん
賭博死さん0 票投票先 → ももちさん
やる夫さん0 票投票先 → Refreshさん
Refreshさん2 票投票先 → ももちさん
防寒着さん「共有噛みではなく柘榴さん噛みを選んだ→3択を2択にする理由は狐生存だきっと
朝一の反応から賭博死さん狐はないから消去法でももちさん狐
楽観的に考えるとこう…なりませんか…なってくださいお願いします」
柘榴さん「共有はもう破綻の占い吊りに行くしかない
狐は言わずもがな占い吊り
狼は勝ちが消滅してるのには狂人と票揃えないといけない状況で何もしていない」
ふあーさん「狐勝ち以下ですね」
グレモリーさん「リフレにしっかり狐生存ももちだって言わないといかんだろ、狐が票ずらししてオダブツじゃんかよ」
キャスバル兄さん「狐おめ」
のんきマンさん「俺勝ち気分満々だた(´・ω・`)」
ゲームマスター「個人的には、狂人さんを噛み残すなら先に狼さんが動いてはいけないと思いますの。狂人さんの機転に期待した上で、動かないなら狼が動く、でいいんじゃないかしら。」
やる夫さん「占い先が霊能だったから潜伏したのかお?」
Refreshさん「やっぱり柘榴さん吊りしておくべきだったなー
無駄吊り稼げない時点でグレコンミスってました」
はんなりさん「このままいくと引き分けです?」
ふあーさん「すでに狐吊れていると思っても仕方ないですね」
ももちさん「むしろふあーは反省すべきだ」
グレモリーさん「◆やる夫さん 「リフレでいいお。」

さっさとはっきりももち狐って明言しないといかんぞー」
賭博死さん「リフレさんきかれてるよー」
ももちさん「ふあー真とか追えないのは当然なんで私はやる夫は責めない」
柘榴さん「狼が何したいのか分からん」
やる夫さん「死体なしなんだったん
やる夫2回噛んだの?」
ゲームマスター「これだと狂人さんが気を利かせすぎて吊られにいく可能性がありますわね。」
のんきマンさん「こないのかーw」
事故さん「狂人と狐相互でも共有が狂人に入れてれば問題ない」
富津かなさん「ももちとやる夫が票合わせるならどこでも。」
ももちさん「わかった」
やる夫さん「リフレでいいお。」
のんきマンさん「ももちさかもんかもんだよーw」
賭博死さん「いいよいいよどうせ自分たち共有投票だからねー、引き分けになったら帰るけどー」
事故さん「別にどっちでも大丈夫だろ。
共有が狼側に入れればいいんだから」
やる夫さん「これ引き分けにもできないおねぇ
狂人が移動させればいいだけだし」
ももちさん「沈黙使われる前に早く!」
ふくよかですのさん「◆賭博死さん 「ももちさん狐」
これが狼なりのメッセージなのかな」
柘榴さん「賭博死狼は防寒着吊りの日に結構透けてた
狐はちょっと分からなかったなー」
ふあーさん「賭博師さん狂人でみるのは、死体無しと占いの数からみて辛いんじゃないでしょうか」
ももちさん「いずれにせよ票を合わせないと負けるので指示くれ>やる夫」
賭博死さん「まさかラスグレにおいこまれるとは、ていうか自分狂人だから狐しんでらぁ」
やる夫さん「んー」
のんきマンさん「うひょうひょう(・∀・)」
はんなりさん「おつかれさまでした」
大仏様さん「えっ?」
防寒着さん「賭博死さんかっけーです」
やる夫さん「ああグレーのお前狂人かお」
ももちさん「やる夫、どうするよ?
賭博死投票で良いと思うのだが、確かにRefresh狼もあり得る」
ふくよかですのさん「あれ狂人COするのはどういう意図でしょか?」
賭博死さん「だったらおめでとうですが」
グレモリーさん「狂人と狐が共有投票して狐勝ちじゃん、なにやってんこのLW」
ふあーさん「失敗したら狼が修正するんで、気にせずやればいいんです」
賭博死さん「ももちさん狐」
ももちさん「くそ」
賭博死さん「ん、わたくし吊ってもいいんですわよ?」
Refreshさん「負けたと思っていました
ありがとうございます」
ゲームマスター「柘榴さん、お疲れ様ですの。」
柘榴さん「お疲れ」
ももちさん「これ賭博死が狼だろ」
のんきマンさん「らいださでしょ(´∀`*)」
賭博死さん「Refreshさんはもっとよく考えて行動してください」
ゲームマスター「村視点、狂人が狼の可能性がありますの。
狂人としても、生きていたら↓のようにやるだけやる価値がありますの。
引き分け狙いだったり、狼を狐として告発した場合は、狼さんに軌道修正してもらえばいいのですから。」
のんきマンさん「おつしたぁっぁあ」
ももちさん「はいさい!」
やる夫さん「あれぇわざわざっすか」
賭博死さん狂人CO やる夫さんに投票しましたわ
9日目の朝となりました。(13/08/11 01:01:05)
柘榴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柘榴さんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
柘榴さんの独り言「噛めない理由でもあるのか?」
柘榴さんの独り言「何でさっさとやる夫噛まないんだ」
ももちさんの念話「柘榴だろーなぁ」
やる夫さんの会話「ということはまだ狐いるんかな?」
のんきマンさん「応援(`・ω・´)応援」
Refreshさんの独り言「柘榴さん狐でのキャスバルさん噛みほど悪手は無いし
柘榴さん吊りたいならキャスバルさん噛みだけはしないはずなんだけどなあ」
ふあーさん「一番気楽なのはどこが吊れてもいい狐なことは確かですね」
柘榴さんの独り言「くそめんどくさい」
グレモリーさん「真は占い先も潜伏解除タイミングも完全にハズしてるからあそこで切られて
るのは仕方ないよ、下手に残して都合よく狐処理だけされる展開が一番危なかった」
はんなりさん「相方の考え方あってたのになあ・・・途中とかしっかり」
防寒着さん「死体なしの後俺が●出したのキャスバル・柘榴だから狂人さんには狐がどこかそりゃ伝わってないんですよね」
柘榴さんの独り言「ああ、キャスバル占ってたか
じゃあ賭博死○+キャスバル噛みでもLWは否定されない」
のんきマンさん「ぎゃぁ ふっつさ(`・ω・´)ごめんよおお」
ふくよかですのさん「問題は賭博士じゃなくて賭博死ってとこ」
賭博死さんの遠吠え「賭博死上等」
ももちさんの念話「やる夫に引き分け案を提示するが応じてくれるかどうか」
のんきマンさん「きゃぁたぷさがんばてええええ(>∀<)」
富津かなさん「とみつじゃなくて、ふっつさ。下界でも思ったけど。」
賭博死さんの遠吠え「わたくしの最後のメッセージを狂人が理解すれば狼勝ち、できなければ狐勝ちm」
柘榴さんの独り言「だからかな吊って終わらない最終日にリフレ吊ればいいってのはおかしい」
ゲームマスター「わたくしはこれと同じ展開で狂人として噛まれなかったときに、狐と思われる方を指定して勝利した事がありますの。
狂人が狐を指定して
狂人←→狐
の相互に誘導できれば、狼が狂人に投票宣言、村人に狐投票を誘導させれば狼勝利に出来ますの。」
のんきマンさん「ほんできゃすばるさあなぁおもたwでもちがってた(´・ω・`)」
ふくよかですのさん「この狼さんイケメン。さすが賭博氏」
やる夫さんの会話「なげーな」
富津かなさん「引き分けのが狼も無難だろうに…」
賭博死さんの遠吠え「だから今日は目いっぱい待ちます、狂人も共有も狐も、めいっぱい考えてもらうために」
柘榴さんの独り言「賭博死○+キャスバル噛みでリフレLWは否定」
ふあーさん「残った人間が狐残ってると思えばそうすればいいんじゃないですか」
のんきマンさん「とみつさ狐さかと最初おもてたぁw」
Refreshさんの独り言「最終日きたら柘榴さん投票でいいや
そこが一番狐っぽいし」
やる夫さんの会話「明日告発ねーかな」
賭博死さんの遠吠え「いかにグレに狼を追い込み、挙句の果てに吊りに来るおバカな狂人でもわたくしは信じたい」
グレモリーさん「確定引き分け処理狙いなら 狐噛み→狂吊り→もっかい狐噛みだね」
ももちさんの念話「◆賭博死 「最終日来たらリフレ吊りでしょう、決め撃った時点でそれしかございませんわ」

ほう」
柘榴さんの独り言「昨日大いに悩むべき日だと思ったのに共有は何でああも簡単にかな吊り決めたのかね」
富津かなさん「やっぱふあー真切りが無かったよね…」
Refreshさんの独り言「こういう噛みしちゃうそうなのはももちさんだしなー
柘榴さんなら勝ち確定の場面では選択肢狭める噛みはしなさそう」
賭博死さんの遠吠え「引き分けは容易です、しかし私は狼、狂人の主」
のんきマンさん「がばれえええw」
はんなりさん「おつかれです」
ふくよかですのさん「村側でも引き分けを狙わず、狼狐に敬意を表して引き分けず決着つけるって展開があった気がするんですが。今やったら戦犯なのかな」
ももちさんの念話「賭博死は発言的にないやろ」
やる夫さんの会話「狐吊らない進行してたつもりだったんだけどなぁ」
賭博死さんの遠吠え「最後の勝負がきます、かってない絶望的な村が」
のんきマンさん「富津さおつしたっぁぁぁ」
柘榴さんの独り言「賭博死狼なんじゃねーの」
ゲームマスター「ももちさん吊れる、と思えば狂人噛みですし、吊れない、と思えば引き分け交渉といった感じかしらね。」
富津かなさん「お疲れ様」
ももちさんの念話「問題はどっちが狼かってことやな」
Refreshさんの独り言「防寒着狐じゃなかったかーごめんなさい」
柘榴さんの独り言「やっぱそうだよな」
ふあーさん「私が狼なら、勝ちの可能性がある以上は狂人噛みますね」
8日目の夜となりました。(13/08/11 00:56:17)
富津かなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ももちさん0 票投票先 → 富津かなさん
賭博死さん0 票投票先 → 富津かなさん
富津かなさん4 票投票先 → Refreshさん
やる夫さん0 票投票先 → 富津かなさん
Refreshさん2 票投票先 → 富津かなさん
柘榴さん0 票投票先 → Refreshさん
キャスバル兄さん「ここで狐噛んでフレッシュ吊りの最終日希望!」
ゲームマスター「とりあえず村人は絶望ですの。」
のんきマンさん「やだん かつうううw」
ふあーさん「よくわかんないですけど」
グレモリーさん「んでもなぜか残ってる村が狐もういないんじゃねみたいな都合のいい夢見てるから狂人噛みの3択もアリか」
はんなりさん「相方さん頑張って」
のんきマンさん「ふぁいとおおお」
富津かなさん「リフレッシュ吊りはない」
柘榴さん「それは無い>賭博死」
やる夫さん「最悪お前が狐じゃなきゃいいから。」
Refreshさん「じゃーかなさん吊りで終わらせましょー
お疲れ様でした」
賭博死さん「最終日来たらリフレ吊りでしょう、決め撃った時点でそれしかございませんわ」
富津かなさん「リフレッシュなんで真だと思ったんだろ?」
やる夫さん「ああごめん
そんならかな吊りでいいお」
富津かなさん「ふあーが真だったのか。占い初日だったのかだね。」
柘榴さん「リフレ吊るべきかどうかだけ悩んでる」
ふくよかですのさん「狐で初日に○もらったら生き残れる気しないけど、勝てるときは勝てるんだね。なんか希望がわいてきた」
ふあーさん「refreshさん噛みで3拓勝負は出来ますね」
ももちさん「村は狼から告発があった場合、最後の狼のCOに合わせること
ただし、「やる夫」の指示が間に合った場合はやる夫指示に合わせること

↑一応防寒着真の場合に備えてこれ作ったけど無駄になったので記念に貼っておく」
富津かなさん「いや、リフレッシュしてんはあたし吊りでおしまい。」
防寒着さん「両偽が判明すると、ふあーさんのグレーは柘榴・ももち・賭博死。
狂人を噛めば微妙に狐との2択(柘榴さんは吊れなさそう)に持ち込めはするけど」
Refreshさん「私は柘榴さん占ってまーす>共有」
柘榴さん「俺吊りは却下」
のんきマンさん「俺があやしいばかりに(;◇;)」
富津かなさん「破綻見せたって事は」
やる夫さん「ああごめん適当すぎたおね
拓うらなってないのか」
グレモリーさん「さすがにLWが告発するとは思うよ」
富津かなさん「いや、終わるのかもね。」
ゲームマスター「引き分け狙いも、白黒ハッキリさせることも出来ますが、どうするのかしらね。」
はんなりさん「相方GJだと考えてたからキャスバルさんは真目だったし・・・自分が残ったらどう考察したかなあ」
富津かなさん「おわらねっつの。」
Refreshさんふあーさん狐での潜伏狂も見える形なのでできたら今日かなさん吊りが好ましいですけど
柘榴さん吊ってふあーさん視点でも詰めたい人はどーぞ
のんきマンさん「やだーかつううw」
ゲームマスター「最終日は楽しそうですの。ももちさんがLWCOして狂人さん引きこむのもありなのかしら。」
のんきマンさん「でもしんじたーw」
のんきマンさん「俺ちょっとぶりーw」
大仏様さん「お疲れ様である、疑ってすまない>キャスバル」
やる夫さんかな吊りでおわり
富津かなさん「終わらないから。」
ももちさん「投票して沈黙」
キャスバル兄さん「久しぶりは難しいのT。T」
賭博死さん「沈黙投票いたしました」
キャスバル兄さん「しんだ。」
柘榴さん「諦めた噛みなのかね」
ももちさん「吠え数的に諦めてる臭かったからなぁ」
ふくよかですのさん「お疲れ様でした>キャスバル兄さん」
のんきマンさん「みぃ(´・ω・`)」
賭博死さん「かなさんつりで終了」
ももちさん「防寒着偽かよw」
Refreshさん◆賭博死
「両視点まだ詰めれるのではないですか?」

◆賭博死
「柘榴吊りのわたくし占いでもRefreshさん視点問題はないはずですわね」

その吊りも問題ありませんが、私真で追えるなら確実に勝てる道を選んだだけです
とは言え、よく考えたらその吊りも悪く無いですし、何より私偽ならPPも見える場面なので適切な吊りだったのかも
占う場所がここしかないので占いまーす
ふくよかですのさん「昨日のうちに狼COして狐告発したらまた違った展開だったのかな。賭博死さん囲っていないからグレラン有利になれるし、、、結果論だけど」
富津かなさん「おはよう」
やる夫さん「つみじゃね」
Refreshさん占いCO 賭博死さん○
のんきマンさん「キャスバルさおつしたぁぁぁ」
ももちさん「はいさい!」
柘榴さん「おはよう」
賭博死さん「どうやら正解だったようですわね」
ゲームマスター「キャスバル兄さん、お疲れ様ですの。」
はんなりさん「おつかれさまです、相方守ってくれてありがとうございます>きゃすばるさん」
ふあーさん「占っていました」
のんきマンさん「俺なんで指定されたんだー(;◇;)わーわーしてたちびっこだたのにー」
やる夫さん「お。」
賭博死さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/11 00:49:29)
キャスバル兄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャスバル兄さんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
Refreshさんの独り言「賭博師○出してなんとか吊りにもっていこう」
Refreshさんの独り言「間違えちゃったーごめんなさい」
のんきマンさん「狐さいるもんだ(`・ω・´)」
防寒着さん「俺真はほぼないですね。Refresh狐、柘榴狼、キャスバル狼くらいしかない」
ふくよかですのさん「あれ、ふあーさんもキャス兄さん占っていたのか」
やる夫さんの会話「もうすでに狐いねーなら
キャスの護衛が怪しいんだけど」
のんきマンさん「応援応援(`・ω・´)」
柘榴さんの独り言「でも賭博死狐だと死体無しがおかしいか」
ももちさんの念話「やる夫さん 0 票 投票先 → 防寒着さん

最後やる夫ぶれたなぁ」
のんきマンさん「むおん(;◇;)忘れてたあ」
賭博死さんの遠吠え「キャスバル噛みかなぁ。明日狂人が自分に●撃ったらアホすだけど」
柘榴さんの独り言「賭博死●出すようなら両偽考慮かね」
やる夫さんの会話「ふあー狐はないお?」
ふくよかですのさん「富津かなさん噛みかなぁ」
ゲームマスター「防寒着さんが吊られて終わってない時点で防寒さん真はまず考えられませんの。そうすると、キャスバル兄さんは残りの占い師の○ですから、吊れませんの。」
ももちさんの念話「Refe-キャスバル-柘榴の3w。さすがに私噛みで引き分け路線」
グレモリーさん「明日狂人吊って明後日引き分け処理」
ふあーさん「キャスバル兄噛みの誰か吊って引き分けですかね」
賭博死さんの遠吠え「つーかよ、狂ならふあー真見えるんじゃないの?」
のんきマンさん「がんばれーがんばれええ」
Refreshさんの独り言「防寒着-賭博師の可能性アリ」
Refreshさんの独り言「ふあー真なら柘榴が狐?」
ゲームマスター「もう吊れないと思いますの。>賭博死さん」
やる夫さんの会話「狐いねーの?」
柘榴さんの独り言「ここも素直に人外でいいか」
賭博死さんの遠吠え「いや進行的に無理っす」
やる夫さんの会話「咬み合せすらないのはどういうことだお」
柘榴さんの独り言「賭博死さん 0 票 投票先 → 柘榴さん」
ゲームマスター「キャスバル兄さん噛み、かしらね。」
賭博死さんの遠吠え「狩人も吊らないとだねぇ」
ももちさんの念話「いきなりマウスの電池が切れて焦った」
賭博死さんを護衛します。 >>> キャスバル兄 <<<
のんきマンさん「防寒着さおつしたぁっぁあばれてごめんよおおお」
ふくよかですのさん「あれまそっち吊れちゃったか」
賭博死さんの遠吠え「めんどくさい、これはすっごくめんどくさい」
防寒着さん「おつかれさまでした」
ももちさんの念話「Refreshが狂人じゃなければ引き分け臭い」
ゲームマスター「あら。防寒着さん、お疲れ様ですの。」
賭博死さんの遠吠え「わーお」
のんきマンさん「くそう仲間はずれだーw」
はんなりさん「おつかれさまです」
大仏様さん「おや、そこが吊れたか。」
7日目の夜となりました。(13/08/11 00:44:55)
防寒着さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ももちさん0 票投票先 → 防寒着さん
キャスバル兄さん0 票投票先 → 富津かなさん
賭博死さん0 票投票先 → 柘榴さん
防寒着さん4 票投票先 → 柘榴さん
富津かなさん1 票投票先 → 柘榴さん
やる夫さん0 票投票先 → 防寒着さん
Refreshさん0 票投票先 → 防寒着さん
柘榴さん3 票投票先 → 防寒着さん
大仏様さん「狐把握しているなら告発しかない。」
ゲームマスター「把握してますの。」
のんきマンさん「やだどきどき展開ーw」
ふあーさん「あ、狐把握なしなんですか」
ゲームマスター「これで防寒着さんはほぼ破綻しますが・・・
明日、投票先をぶれさせた上で終了時間間際に防寒着さんが狼COして狐を告発するのかしら。」
ふあーさん「ももちがどっちの○だったかわかんないですけど、吊り数的にきついですね。3●出しちゃうと」
のんきマンさん「俺わーわーしててわかんなかたけどももちさ把握されてるん?」
大仏様さん「今日決めうたないと厳しいな。狐が生きているので。」
グレモリーさん「狼もももち告発でしか吊れない展開に持っていってどうすんだろうね」
キャスバル兄さん「富津かなさん 「流石に、柘榴に票合わせで頼むわ。」
任せなさい」
防寒着さん「柘榴さん吊らないと明日こない」
Refreshさん中途半端な吊りなんてしてどうするんですか
キッチリ詰められる吊りをして下さい
賭博死さん「柘榴吊りのわたくし占いでもRefreshさん視点問題はないはずですわね」
のんきマンさん「もっと悪い子いるうううw」
富津かなさん「流石に、柘榴に票合わせで頼むわ。」
グレモリーさん「占いロラ完結すりゃいいのにここまで狐質にこだわる共有の進行がよくわからん」
Refreshさん「防寒着さんでも良いです
その場合明日対抗賭博師さん占いですね」
のんきマンさん「悪い子は俺しかいないよ(`・ω・´)」
ももちさん「富津吊るってことは防寒着の真切るってこと?」
キャスバル兄さん「防寒着さん 「Refresh、キャスバル兄、柘榴で3狼ですよ」
なんだってー!」
ふあーさん「狐っぽいの私吊ってます!」
富津かなさん「リフレ偽だから。」
のんきマンさん「うひょー がんばれぇぇぇ(>∀<)」
防寒着さんRefresh、キャスバル兄、柘榴で3狼ですよ
柘榴さん「踏んでる踏んでないよりも見えてる情報でやれ」
Refreshさんこのタイミングで富津かなさん吊りは賭博師さん狐の可能性を考慮するとBJです
私真を追ってもらえるのでしたら、その吊りを目指して下さい
賭博死さん「Refreshさんは序盤の速度がどうしても気になります」
富津かなさん「今日吊るなら昨日吊っとけや…
謎いねぇ。COなんてなんも無し。」
やる夫さん「狐いるはずやろ
死体なし以降それっぽいの吊った覚えないで」
はんなりさん「優秀な共有さんのおかげでとっても勉強になるです」
柘榴さん「リフレ真だと思ってるなら防寒から吊っとけ>やる夫
真狼が濃い<●が出てる
見えている情報の方が確実」
キャスバル兄さん「俺生かすなら先に防寒着吊ってくれりゃ良かったのに。
ふぁぁもしかしてもしかしたら真かもしれんのに。。。
まぁ占い先的に迷惑かけたくない狂っぽいけど」
のんきマンさん「そなんだー」
ふあーさん「というより今日●吊らないのは防寒着さんを切っているので」
Refreshさん「そうでした
賭博師さんが私のグレーなのでそこ吊りが望ましいですね」
やる夫さん「占いに狼やとふんでんねや
今日で終わることないやろ 堪忍せえや(迫真)」
富津かなさん「リフレッシュ視点、見えてる2狼めだけど>やる夫」
防寒着さん「富津さんは俺の○ですって!」
ゲームマスター「狐に●は基本悪手ですから、最終手段かと思いますの。」
のんきマンさん「お仕事終わり気分?(´・ω・`)」
賭博死さん「両視点まだ詰めれるのではないですか?」
やる夫さん「なんでや」
Refreshさん「明日対抗占いで間に合いますし、今日はどこでも良いですよ
ふあーさん狐で囲うことも考えにくいので、おそらく潜伏狂でしょうし」
富津かなさん「◆やる夫さん 「んじゃとみつかな吊るか。狐でもないみたいだしお」
今日吊るのはおかしいでしょw」
柘榴さん「どっちにしろ決め打ちデーなので防寒着吊り
キャスバルが欲出してはんなり護衛してれば楽だったのに」
ふくよかですのさん「あれ狐に●出ししないんだ。富津かなさんと柘榴さんが●もらったよね」
のんきマンさん「応援しよう(`・ω・´)」
防寒着さん「柘榴さん吊ってくれないと今狼3残り超濃厚です。」
やる夫さんやる夫の脳みそは狐質でできてまーす
ももちさん「防寒着さん2匹目の狼+対抗に狼混じり濃厚ですので狼全露呈」
キャスバル兄さん「まぁはんなり食ってる時点で狼はかなり弱気。
行けるぜやる尾!」
のんきマンさん「楽しいならいいよー(>∀<)」
賭博死さん「狩人ここはGJ狙うべきところでしょう」
やる夫さんんじゃとみつかな吊るか。狐でもないみたいだしお
富津かなさん「◆柘榴さん 「じゃーキャスバル真でいいよ」
それなら昨日真占い吊ってるじゃーん」
はんなりさん「すみません、なんか、こう、役に立たない共有で」
のんきマンさん「応援しかないぜ(`・ω・´)」
キャスバル兄さん「俺は生きてる限りやる尾命」
やる夫さん「はーん。」
賭博死さん「キャスバルさん護衛先は?ってやる夫護衛ってことですわね」
ゲームマスター「はんなりさん、お疲れ様ですの。」
ももちさん「はいさい!」
はんなりさん「おつですー」
柘榴さん「じゃーキャスバル真でいいよ」
Refreshさん偽占いに●当てられてどう考えたら共有護衛に至るのかさっぱりなのですけど
死体なしが少なくともこの人が原因で起きているのには変わり無いでしょう
さすがに昨日狩出ないならここが真狐のポジションになりますし、溶けるならそれはそれで私真が確定しますし占うメリットは大きく、デメリットは少ない、そういう場所
のんきマンさん「はんなりさおつしたぁぁぁ」
防寒着さん占い理由:
柘榴 「霊能噛みの時点で対抗狼は頭に入れとけ>防寒着」
柘榴 「防寒は対抗の○占えない呪いにでもかかってるのか」
ふあーさんのCOで対抗狼がほぼ確定したからというか、完グレいないので
対抗の囲いを狙います。対抗の○を占われるか心配で心配でたまらなさそうな柘榴さんに決定!
柘榴さん「おはよう」
のんきマンさん「だめんwすきーw」
Refreshさん占いCO キャスバル兄さん○
賭博死さん「おはようございます」
防寒着さん「占いCO:柘榴●」
キャスバル兄さん「やる夫ぉぉ!」
7日目の朝となりました。(13/08/11 00:37:23)
はんなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんなりさんを狙います。 >>> 防寒着 <<<
Refreshさんの独り言「賭博師さん吊って詰められそう」
ももちさんの念話「どうせもう死ぬので記念に貼っておきます」
のんきマンさん「あ おうかみ俺だけじゃんw くそうがんばれがんばれ(>∀<)」
ふあーさん「別に吊られるなら吊られるでわかりやすいのでは、と。狐残りは濃厚ですし、大仏で銃殺ならどの道辛かったでしょうし」
ももちさんの念話「〜真田広之の百地三太夫っぽくなりたい狩人日記〜

1日目 護衛:無理    噛み:初日先生

2日目 護衛:Refersh  噛み:事故
当然占い護衛です。霊能が有能ですので噛まれることが惜しいですが
占い・狩人の代わりに噛まれるって言うなら御の字でしょう。
護衛は自分に○出してくれたRefreshさん。ここが噛まれると次に私が噛まれますので。

3日目 護衛:Refresh  噛み:なし
継続護衛です。霊能を噛んできたってことは信用勝負体制かもしれませんが
形勢不利と見た狼がいつ占いを噛んでくるかわかりませんので。

4日目 護衛:Refresh  噛み:なし
やる夫(共有)が言っている通り、狐噛みに見えますね
いずれにせよ占い護衛以外をしてしまって村に余計な推理をさせないよう占い鉄板です。

5日目 護衛:Refresh  噛み:大仏様
2回目の死体なしです。どっちかでGJ出ているだろうし継続護衛です。

6日目 護衛:はんなり  噛み:なし
対抗がやる夫鉄板宣言してるので共有護衛。」
ふくよかですのさん「最終日までCOせず誘導だけで村勝利に導いた占い師とかもいたなぁw」
柘榴さんの独り言「明日決め打ちか」
大仏様さん「私も富津かなさんと同じく対抗の○を占えと主張すべきだったな。」
柘榴さんの独り言「これどっちが狼にしても苦しいんじゃないの」
ゲームマスター「霊能(本来3−1の霊能)がいない時点で、呪殺出さずに信用を得るのは対抗の破綻以外では難しいですの。狂人さん噛まれてふあーさんが○出されてCOする、なんてのはそのケースですが、そうもなりませんでしたね。」
のんきマンさん「くそう捨てられたけど応援さーw」
やる夫さんの会話「吊れてるんだとは思うお」
はんなりさんの会話「とりあえずまだ生存しそうですけど」
事故さん「てかあそこまで潜伏するならもう銃殺出るまで潜ってて良かったよ」
ふくよかですのさん「キャスバル兄さんがやらないかのお兄さんに見えてきた」
はんなりさんの会話「明日はどうしたらいいですかね」
ももちさんの念話「信用勝負に狐の居場所なし」
ふあーさん「リフレッシュ狂人読みからの大仏噛みは狐噛みなら薄いかなあという感じですね」
防寒着さんの遠吠え「OK、柘榴●で」
防寒着さんの遠吠え「はんなり噛み、ももちに●」
賭博死さんの遠吠え「いやそこ以外●の方がいい、なんとか狂人生かして6人で半PPの方がいけそう」
のんきマンさん「ももちさ明日くればいい(`・ω・´)」
防寒着さんの遠吠え「では噛みははんなりさんでいきますか」
やる夫さんの会話「防寒着はさっさと対抗の囲いを占えっつんだお」
はんなりさんの会話「1wは吊れてますかね」
グレモリーさん「昨日ももち占っとけばまだ信頼勝ちあったのにな
狐残りの展開だったのに2死体出せなかったのが完全にダウト>真」
柘榴さんの独り言「5日目のログ取り忘れてた」
はんなりさんの会話「ふむ・・・」
賭博死さんの遠吠え「吊り増えるとあうとだからキャスバル噛めないんだよねぇ」
のんきマンさん「ヾ(・д・`)ポンポンだね」
事故さん「事故回避のためにやったのに占いが勝手に事故ったよ」
やる夫さんの会話「占いがいるにしろいないにしろ、銃殺か飽和の告発があるはずだお」
防寒着さんの遠吠え「ももち●でいいですか?」
ふあーさん「事故さんが事故死してしまいました」
ももちさんの念話「んで護衛先ワロタ
しかし村視点は戦力であるやる夫を守りたい気持ちはわかる」
キャスバル兄さんの独り言「やる夫かわいいよやる夫〜
はぁぁぁぁぅ」
防寒着さんの遠吠え「すみません」
やる夫さんを護衛します。 >>> キャスバル兄 <<<
はんなりさんの会話「経験浅いからか狼の行動がさっぱり推測できません・・・」
大仏様さん「事故は本当に事故だったな。」
やる夫さんの会話「とりあえず狐はいるんだお。」
賭博死さんの遠吠え「ここにきて共有GJがわりとじゃま」
のんきマンさん「びくりー」
柘榴さんの独り言「占い真混じりならふあーでも間に合う」
はんなりさんの会話「きゃすばるさんに守られてないからさきにわたしかんで」
ふあーさん「死にました。」
のんきマンさん「ふあーさおつしたぁぁぁ」
キャスバル兄さんの独り言「まぁ占い結果的に狂だろ。」
ゲームマスター「ふあーさん、お疲れ様ですの。」
事故さん「何のために俺護衛いらないって言ったのかわからん」
のんきマンさん「ももちさくればいいよ(`・ω・´)」
ももちさんの念話「ふあーワロタ」
グレモリーさん「あとは狩人にGJ出して全視点詰みにうっすら期待するしかないね」
6日目の夜となりました。(13/08/11 00:32:20)
ふあーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふあーさん6 票投票先 → 防寒着さん
ももちさん0 票投票先 → ふあーさん
キャスバル兄さん1 票投票先 → 富津かなさん
賭博死さん0 票投票先 → ふあーさん
防寒着さん1 票投票先 → キャスバル兄さん
富津かなさん1 票投票先 → Refreshさん
やる夫さん0 票投票先 → ふあーさん
Refreshさん1 票投票先 → ふあーさん
はんなりさん0 票投票先 → ふあーさん
柘榴さん0 票投票先 → ふあーさん
グレモリーさん「村潜伏→村役職のミス」
のんきマンさん「ぐれもりさばいばいはわかってなかた(>∀<)」
ゲームマスター「たしかに自業自得ですの。結果がついてこない潜伏占いは当然信用も伴いませんの。」
のんきマンさん「俺わーわーしてたらばれちたぁw」
やる夫さん「狐いるはずだお」
Refreshさん「富津さんより先にふあーさん吊りでお願いします」
富津かなさん「リフレッシュ吊りがいいんよ」
キャスバル兄さん「やる夫は死なないわ。あたしがまもるもの。
はんなりは死ぬわ。あたしは守らないもの」
グレモリーさん「村潜伏で潜伏してる時点で信頼度ハードル自分で爆上げしてんだから
運悪いって一言で甘やかしちゃだめだよ」
ふあーさんあなたじゃ意味無いです!
防寒着さん「ええええええ」
大仏様さん「あ、失礼。狂人が囲っていた。>GM」
ふくよかですのさん「3日目に占われるし●もらうし間接的に自分すごいBJだわ」
防寒着さん「狼数不明ですけどキャスバルさん吊ってもらえないと間に合わない可能性あります」
ふあーさん「許さない」
富津かなさんはいはい。なら非狩。
吊られてやんよ。
のんきマンさん「にょー」
ふあーさん「逃げ&逃げですね」
やる夫さん「リフレッシュは好きな時にキャス占えお」
はんなりさん「対抗狩人さんはいないのですか」
柘榴さん「霊能噛みの時点で対抗狼は頭に入れとけ>防寒着」
大仏様さん「◆やる夫さん 「ふわー吊りに逃げるお
占いに真はいる
ふくよか○なら数日前にCOしてなきゃおかしいお」
その通りだな。」
ゲームマスター「狼さんは囲ってないんじゃないかしら。<狐
だから、ふあーさんに狐を占わせつつ、噛み合わせるか呪殺対応したいところですの。狐は特定してますから。
そうしないと、ももちさんを吊りにくいですから。」
ふあーさん「逃げですね」
賭博死さん「かなさんがいうと微妙ですわねぇ」
Refreshさん「富津さんの反応がこれなら、どうやら勝てそうですね
あとは狐ケアだけなので、とりあえず狐は無いであろうふあーさん吊って賭博師さん占いでよろしいですか?」
ももちさん「防寒着視点はキャスバル最後吊る形で既に詰んでるけどね」
ふあーさんそれなら対抗狩人を募らないと、ぶっちゃけ狐だけでこんなに死体なしおこんないっす
やる夫さんふわー吊りに逃げるお
占いに真はいる
ふくよか○なら数日前にCOしてなきゃおかしいお
富津かなさん「リフレッシュの真追ってるひといるのー?」
キャスバル兄さん「俺が生きてるって事は防寒着真はないと思ってるんだろ?
防寒着釣ればいいと思うよ。
ふぁあも怪しいけど、俺的には間違いなく防寒着が悪い子!!!」
防寒着さん「対抗がキャスバル投票してたから対抗狼とも確信できなかったのですが、今晩からはもちろん占います>柘榴さん」
ふくよかですのさん「ふあーさん運なすぎw」
柘榴さん「やる夫噛みGJは割と信憑性あるが2連の訳はないのでどっちか狐
あと連続で護衛してるのはナンセンス」
ふあーさん「防寒着さん吊りでー」
事故さん「出方悪すぎる」
ゲームマスター「狼さんは、本当はふあーさんを吊りたくないんですよね。」
富津かなさん「あはは>リフレッシュ」
賭博死さん「キャスバルさん狐っぽいですわね、どちらかというと」
キャスバル兄さん「防寒着要らないけどね・・・」
のんきマンさん「GMさは」
Refreshさん「どうやったら私吊りが安全になりますか?
あまりにお粗末すぎますよ、それは>富津さん」
ふあーさん「狐って言われるならまだしも&●もらって真偽わかるならまだしも
失礼しちゃいます」
ももちさん「ふあー視点最大人外数見ると人外吊れてないから、ここ真追うにせよ占い切らなきゃダメだ」
やる夫さん「ふあー吊ってキャス占わせるか」
のんきマンさん「がんばれがんばれ(`・ω・´)」
防寒着さん「ふあーさん潜伏狂人ですか」
キャスバル兄さん「とりあえず俺はやる尾だけは守ると心に決めてるから。」
大仏様さん「狼が狐を囲っていたのか。」
ふあーさん「潜伏狂が真狼の信頼勝負邪魔してどうするんですか!」
富津かなさん「なんか出た。リフレッシュ吊りが安全。
リフレッシュ狐説ある?」
グレモリーさん「ふくよか●で潜伏解除してない時点で大体真切られる」
防寒着さん「キャスバル兄さん狩人日記書く時間たっぷりありましたからね。というか狼のときは何でも用意はしてそうな人のような気はしますけど。」
ももちさん「うわwふあー狂人くせぇ」
賭博死さん「狼の噛みが見えませんわね」
ふあーさん「うーん、今回はなかなかひどい結果でした」
柘榴さん「防寒は対抗の○占えない呪いにでもかかってるのか」
キャスバル兄さん「ふあー潜伏狂でいいよ。
出るの一日遅い」
やる夫さん「2死体なしの結論がなして大仏噛みなんだお」
大仏様さん「潜伏占いとか読めないのである。」
のんきマンさん「あ 占いさでたあw」
ふあーさん「理由:1キャスパルさんあんまりあれっぽいので一つとばし
    僕もこのあいだ事故にあいました。
   2こういう隣占わない時に限って霊能候補とか占いますね
    ふくよかですのさんはあんまり他人のことを気にしてないみたいでした。
    そして銀姫さん投票してないじゃないですか嘘つき。嘘つきは嫌い 
   3ふくよかですのさん占いには○でも吊れない人、という意味がありました。
    どちらかというと防寒着さんが狼なんで、そこの○占いしときますね。
    あと○もらって喜びが隠せない狐に見えましたの
   4ふくよかさんが吊られちゃいました
    悲しいです。キャスパルさんが何かありそうな空気しか出してません、
    狐もありえますが狩人もありまして辛いですが少なくとも○系の役と思い
    占うこととす 完
   5キャスパル兄ィ狩人濃厚なので賭けには負けました。負けてしまいました。
    とりあえずですが大仏さんをここに○に来たことからどうなんですかねー
    って感じなんです」
富津かなさん「リフレッシュ偽は普通すぎる。
あたし吊りたいー?>リフレッシュ」
グレモリーさん「占いセンスねーなw」
ふあーさん占いCO 事故○ふくよかですの○富津かな○キャスパル兄○大仏○
大仏様さん「推理が全く当たってなかったのである。」
Refreshさん再び対抗の○占い

◆富津かな
「占い真狂じゃないってことー?>ももち」

◆富津かな
「キャスバル吊りは急ぐ必要あるの?
対抗の○占ってよ>防寒着」

占い真狂ってこの段階で考えるのはキャスバルさんをどう見ているのでしょう
キャスバル吊りを急ぐ必要が無いと対抗に言えるのって一体占いをどう見ているのでしょう
防寒着さん狂で対抗の○に●打ちして欲しい狼に見えないことも無いので占っておきます
キャスバル兄さん狩人日記 

初日  吊り:グレモリー

二日目 護衛:Refresh  噛み:事故  吊り:銀姫 
まぁ多分Refreshが真占いなんだろうけど・・・
俺様に投票しやがったから無視しようと思ったけど初日だけ守ってあげるよ。
昔はこんな占い100%守らなかったのに!

三日目 護衛:やる夫  噛み:死体がないの・・・  吊り:ふくよかですの
さくっと霊能噛まれたので共有のみ守る。
初日の発言でまともな方だけ一途に守るよ。
てか票貰い守る占いとか俺的に信じられないんだけど、二人共何やってんだか・・・

四日目 護衛:やる夫  噛み:死体がないの・・・  吊り:のんきマン
●貰っちった^q^
この状況で占い噛みはないだろうし、吊りも増えたから出ても良かったんだけど
ふくちゃんが死にたそうだから俺は悲しいけど生きる事を選択するよ。
がんばって後2回死体無し出せるようにするよ!
てかやる夫以外守らんけど^qqqqq^

五日目 護衛:やる夫  噛み:  吊り:
大仏かやる夫か迷うけど、やる夫命です!
てか防寒着の信用度かわいそうな事になってないか?w
賭博死さん「おはようございます」
ゲームマスター「大仏様さん、お疲れ様ですの。」
ふあーさん「出なきゃ仕方ない気がしました」
事故さん「いつ出る気だ占い」
はんなりさん「確定白噛みですか」
のんきマンさん「大仏様さおつしたぁっぁぁ」
やる夫さんおはおう。キャスにCOきくお。
柘榴さん「おはよう」
大仏様さん「お疲れである。」
富津かなさん「おはよう」
防寒着さん占い理由:
賭博死 「いやCO聞いておくべきでは?ほぼ確定的だけど」
俺の立場からは狼にCO聞いて言質をとらせるのは大賛成なのですが、
村の立場からそれを言ってるのか、それとも俺にすりよっているような気もするので賭博死さんを占います。
Refreshさん占いCO 富津かなさん●
ももちさん「はいさい!」
はんなりさん「おはようございます」
ふあーさん「おはよう」
のんきマンさん「くそうwうらわれたかたーw」
防寒着さん「占いCO:賭博死○」
キャスバル兄さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/08/11 00:25:25)
大仏様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大仏様さんを狙います。 >>> 防寒着 <<<
のんきマンさん「やだいやんw」
のんきマンさん「なかよしつよそー(>∀<)」
ゲームマスター「怪しい、怪しくないというより完全グレーだから吊られたという側面の方が大きいんじゃないかしら。」
はんなりさんの会話「はい」
やる夫さんの会話「なんかあれば賭博師吊り」
大仏様さんの独り言「あとは発言の薄いふあー辺りも怪しいが、そうなると防寒着が偽になる」
のんきマンさん「霊さいないしヽ(・∀・)ノワチョーイおうえんおうえん」
はんなりさんの会話「推理の役に立たない共有で申し訳ない」
はんなりさんの会話「うぃ」
やる夫さんの会話「COがなければ吊り」
賭博死さんの遠吠え「やめろ、確実に死ぬ」
のんきマンさん「俺ちょーあやしかたぁ?w」
やる夫さんの会話「今日キャスバルにCOきいちまおう」
防寒着さんの遠吠え「賭博死●っつう手もないではないですが」
はんなりさんの会話「とりあえずきゃすばるさんは明日もキープですか?」
賭博死さんの遠吠え「うん、いい加減囲っておくべき、のんびりさん吊られたから、もしくは●撃ち、狐○にいるからどうあがいても吊れない」
ももちさんの念話「やる夫相手に死体なし2回出してまともに勝てると思えん」
大仏様さんの独り言「しかしどちらかといえば柘榴は村目。」
防寒着さんの遠吠え「占いは」
柘榴さんの独り言「狐噛み→GJ
GJ→スライドGJ」
やる夫さんを護衛します。 >>> キャスバル兄 <<<
やる夫さんの会話「なんか初日な気もするけど今更どうもできんお」
防寒着さんの遠吠え「OK噛みは大仏にします」
のんきマンさん「おなかまだていぱいいるんだから(`・ω・´)」
はんなりさんの会話「まさかの初日とかありえます?」
ゲームマスター「2-1で共有者を護衛するのってそんなに変態護衛なのかしら・・・。
初日能力者もあるのですから、共有護衛しても不思議はないと思うのですが。」
ももちさんの念話「いずれにせよ勝ち目は薄い、と
今日あたり銃殺されるでしょうね」
賭博死さんの遠吠え「GJ出されたくないんだよねえ、大仏あたりでいいんじゃないかな」
やる夫さんの会話「なんか前提が間違ってそうだななんか」
防寒着さんの遠吠え「賭博死○にします?」
ももちさんの念話「んでもって明らかに私は把握されているねー
昨日狐噛み⇒囲い候補で今日吊られるべく防寒着噛みでGJかな」
富津かなさんの独り言「ももちまぢで狩なんかな?」
キャスバル兄さんの独り言「大仏かやる尾か・・・」
柘榴さんの独り言「COあるとすれば狩人しかない訳だが、
その場合真なら死体無し2回時の情報落とすことで村の推理の幅が広がる
偽なら後になればなるほど都合のいいように結果捏造するに決まってるのでさっさと出させていい」
やる夫さんの会話「そろそろ真がどこ占ってもおかしくないしお。」
防寒着さんの遠吠え「噛みは共有でしょうか」
賭博死さんの遠吠え「この様子だと完グレってことで自分吊られかねない」
大仏様さんの独り言「私視点、防寒着にはももちか柘榴を占って欲しいところである。」
キャスバル兄さんの独り言「せっかくBOSSからいい名前貰ったのに・・・」
防寒着さんの遠吠え「なるほど」
やる夫さんの会話「昨日狐把握なら合わせるために囲いかグレー噛みそうだけど」
のんきマンさん「いぱいいるーがんばれぇぇぇw」
はんなりさんの会話「狐→やる夫さんでGJではないかとじぶんはおもうんですが」
ももちさんの念話「富津かなは色々と残念だね。ここ真の○なのにあの誘導は素か」
防寒着さんの遠吠え「占いは柘榴○でいいでしょうか」
賭博死さんの遠吠え「めんどくさい、何がめんどくさいって共有変態護衛した狩人がキャスバルならももち護衛普通にあるってこと」
のんきマンさん「ふあーさめぇw」
防寒着さんの遠吠え「のんきマンさんおつかれさまでした」
ももちさんの念話「霊能という存在があるからこそ、狩人の護衛をぶらせるわけであって
護衛先を狭めるような霊噛みは真狂では効果薄いです」
キャスバル兄さんの独り言「のんき万死んだwwww
かわいいのう」
はんなりさんの会話「むずかしいです(ぷすぷす)」
やる夫さんの会話「変だなどういう噛み順で2連死体なし?」
事故さん「狼お疲れ」
のんきマンさん「うひょーちんだー(>∀<)おつしたぁぁぁ」
防寒着さんの遠吠え「噛みはももちさんです。ももち狐ほぼ確定。対抗は狂人ほぼ確定。」
大仏様さんを占います。 >>> ふあー <<<
ゲームマスター「のんきマンさん、お疲れ様ですの。」
賭博死さんの遠吠え「お仲間お疲れ、まぁ悪くないタイミング」
5日目の夜となりました。(13/08/11 00:20:22)
のんきマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふあーさん0 票投票先 → のんきマンさん
ももちさん0 票投票先 → のんきマンさん
キャスバル兄さん2 票投票先 → のんきマンさん
のんきマンさん10 票投票先 → キャスバル兄さん
賭博死さん0 票投票先 → のんきマンさん
防寒着さん0 票投票先 → キャスバル兄さん
富津かなさん0 票投票先 → のんきマンさん
やる夫さん0 票投票先 → のんきマンさん
Refreshさん0 票投票先 → のんきマンさん
はんなりさん0 票投票先 → のんきマンさん
柘榴さん0 票投票先 → のんきマンさん
大仏様さん0 票投票先 → のんきマンさん
ふあーさん「私以外みんな噛まれればいい」
大仏様さん「キャスバルは明日でいい。」
Refreshさん「COさせることと、COせずに待たせておくことはそこまで大差無いです
逆にこれでCOが無いことも不自然ですし、死体なしから少なくとも狩は生存していると考えられます
それなら狩でないなら普通に吊られる場面である今、渋る理由をもう少し考えたほうがよろしいと思います」
のんきマンさん「なんで俺占われなかっただろ 今日のためなんだな きっと」
富津かなさん「あんま根拠ないよね。それ。>ももち」
防寒着さん「GJ2回はありえますけど狐噛み2回はないですからね。少なくとも片方はGJだったと思いますよ」
柘榴さん「吊り急ぐ必要は無いがCOを急がせる必要はある>富津」
やる夫さん「真占いいる前提で動いてるから別に焦ってないお」
グレモリーさん「今日までで狐候補3死んでるのにずいぶんと悠長なもんだ」
キャスバル兄さん「やる尾がCOさせたいならCOの有無行ってもいいお?
他のが白状させたくても俺は嫌だね!」
のんきマンさん「大丈夫?」
柘榴さん「今日中にハッキリさせとけ>やる夫」
富津かなさん「キャスバル吊りは急ぐ必要あるの?
対抗の○占ってよ>防寒着」
ももちさん「真狂は薄いと思ってます。昨日も言いましたが真狂なら霊噛みなんかせず即占い狙うと思いますよ>富津」
ふあーさん「真狂なら腕のいい狩人がいるんですよ、フフフ」
賭博死さん「まぁ偶数だから置いておきましょう」
ゲームマスター「狐と見て、これから占うのかもしれませんの。
◆ふあーさん 「りふれっしゅさは、うらなわなくていいよー」 」
やる夫さん「あー別にCOだけでもさせてよかったおね
奇数になるまでってなんとなく考えてたお」
防寒着さん「キャスバル兄さん吊ってくれないんですね」
ふあーさん「でもキャスパル兄ィは吊り数からCOあるならでるといい、思うー」
のんきマンさん「村っ子勝つなら俺いいよう」
キャスバル兄さん「とりあえず初日占いも頭に入れて行動してくれよ>共有」
富津かなさん「占い真狂じゃないってことー?>ももち」
柘榴さん「死体無し2回出てるならキャスバルが狼であれ狐であれ狩人であれ狼視点では透けてる
透けてないのは村側だけ」
賭博死さん「どちらかはお狐噛みとみるべきなのでしょうね」
事故さん「キャスバル兄さん占ったな」
Refreshさん「私護衛の狩人の可能性が非常に高いので放置でよろしいですよ
この段階のCOなんてそれ以外無いでしょう?」
事故さん「ふあーさん発言が真占い発言してる」
ふあーさん「りふれっしゅさは、うらなわなくていいよー」
のんきマンさん「俺やぱきゃすばるさ違う思うだよー」
ももちさん「2連続GJは考えにくいから狼はどっかで狐把握している
つまり銃殺対応なんか準備万端で普通にしてくるだろうね」
ふくよかですのさん「ふあーさん○もらったけど出ないのかしら」
柘榴さん「キャスバルにCOさせてから吊り指定しとけ>やる夫」
のんきマンさん「COないのー でも悪いこ思っているっ」
キャスバル兄さん「共有って基本的に糞くらえだけど、やるおだけは信じるよ。
君が死ねと言うなら俺は喜んで吊られよう」
ゲームマスター「狼さん囲い使わないのはもったいなくないかしら。霊能者がせっかくいないのですから、囲いを発見されても怖くありませんし、狐囲いのリスクも減りますの。もう、狐は特定できたのでいいかもしれませんが。」
Refreshさん「キャスバルさん占ったほうが良いタイミングだったのでしょうか
そこ狐で●打ちとかあまりに安直すぎるので逆にやらないと思ったのですけど」
賭博死さん「いやCO聞いておくべきでは?ほぼ確定的だけど」
のんきマンさん「ふさーさじゃないんふわーさw」
ふあーさん「だめったらだめですのー」
やる夫さんじゃ、いいお。のんきまん指定するお。
大仏様さん「キャスバルはCOあるならさっさとすればいい。
渋れば渋るほど人外濃厚になる。」
ふくよかですのさん「共有噛みGJしないほうが占い初日に見えたな。霊能噛み→共有噛みなんて占い真いないって言っているようなものだし」
はんなりさん「確定白が増えるのはいいことですね」
のんきマンさん「なんでー?>ふさーさ<わるいおもたのに」
やる夫さん「キャス狐はねーと思ってるんだけどな。信頼勝負なら。」
大仏様さん「お弁当になってしまったのである。」
柘榴さん「キャスバルは早く吊り逃れCOしたら?」
事故さん「そろそろ囲っていいのにな。
指定されるぞ」
のんきマンさん「わーわーしてたら誤字したぁw」
ふあーさん「キャスパルさん吊ってはだめですの」
富津かなさん「ももちくらい占っとけばいいのに。」
ももちさん「狼牙生えてるの?(挑発)」
やる夫さん「偶数かお。」
賭博死さん「狼牙ございませんわね」
ふあーさん「じゃあ完グレ吊りですね」
のんきマンさん「キャスバルさ(・∀・)レナいってことはそういうこってすね?」
Refreshさん対抗の初手○をそろそろ占っておきます。

◆大仏様
「グレ噛みなら狐だった→そこに●打つという騙りはまあある。」

これはちょっと不自然。グレ噛みからの●打ちは狐CO→私が占って即破綻ルートがあるので、そこまで良い手ではない。

◆大仏様
「あぁ、狐囲ってしまったこともあるか。」

この段階で○噛みを考えさせられる発言もありますし、占っておきます。
はんなりさん「またGJ?」
防寒着さん占い理由:
またSelfish発言が炸裂していますが、2日目の噛まれればいいから今日は死ねばいい
に変わってますね。死体なしが狐で対抗が狼ならふくよかさん狐もありえますが、
狐狙いを含めて人外狙いでふあーさんを占います。
大仏様さん「また死体なしである。」
柘榴さん「わろす」
富津かなさん「おはよ」
やる夫さん「またかお」
事故さん「OK」
ももちさん「はいさい!」
ふあーさん「おはよう」
はんなりさん「おはようございます」
大仏様さん「おはようである。」
Refreshさん占いCO 大仏様さん○
賭博死さん「おはようございます」
防寒着さん「占いCO:ふあー○」
のんきマンさん「おはよおおおおおひょおおおい」
キャスバル兄さん「おはよ
共有が俺吊りたいならCOの有無言うけど、どないしはりますの?」
5日目の朝となりました。(13/08/11 00:14:11)
ももちさんを狙います。 >>> 防寒着 <<<
やる夫さんの会話「賭博師はどうだろうなぁ」
ゲームマスター「○出されればCOしていいかもしれませんの。」
ふくよかですのさん「霊能者が生きていれば3-1で情報量が一気に増えたのにね。2-1の霊能噛みオイシイわ」
はんなりさんの会話「共有がかまれたら怪しいのは・・・」
はんなりさんの会話「がんばってみます」
やる夫さんを護衛します。 >>> キャスバル兄 <<<
はんなりさんの会話「うぃ」
ゲームマスター「上手く潜伏されてますが、呪殺とCOのタイミングが重要なポイントですの。」
やる夫さんの会話「占い噛まれたら別」
やる夫さんの会話「キャスバルは狐ではない気がするお」
柘榴さんの独り言「よって占い噛みGJか○噛みで狐噛みと考えるのが自然
薄く共有噛みGJ」
やる夫さんの会話「狐●なんて出すのかおねー
信頼勝負すんなら確実に破綻するお」
大仏様さんの独り言「吠えがやけに多いが稼ぎか?」
はんなりさんの会話「真狼目ですよね…狂人どこだろう」
柘榴さんの独り言「完グレ噛むとも考えづらい」
ふくよかですのさん「ちょw占い初日じゃないんですか」
はんなりさんの会話「そか・・・」
防寒着さんの遠吠え「囲いいりますか?きぼうなければふあー○」
柘榴さんの独り言「狩人生存なら護衛は9割占い」
のんきマンさんの遠吠え「狐さいるでしょ?(`・ω・´)」
大仏様さんの独り言「しかし明日はバランス吊りがいいと思うが。」
防寒着さんの遠吠え「すみません、共有護衛はないと思っていたので」
事故さん「銃殺出るなよ」
のんきマンさんの遠吠え「わっしょい(・∀・)わっしょい」
賭博死さんの遠吠え「ここで共有、しかも噛みにくそうな方噛む利点0ですからね?」
やる夫さんの会話「身内はねーお
霊能者いねーもん」
ゲームマスター「今度こそ狐噛みですわね。呪殺が出そうなタイミングだけに悪くないかもしれませんの。」
柘榴さんの独り言「どこで死体無しが出たかだよなー、これ」
のんきマンさんの遠吠え「俺じゅうぶんあやしいw」
はんなりさんの会話「まだまだログを負うのにせいいっぱいです、やる夫さんの代わりに私を食べて」
ももちさんの念話「ぶっちゃけ死体なし出た後Refreshが固まって見えた」
大仏様さんの独り言「そうだな、両偽もありえるな。」
のんきマンさんの遠吠え「そなのかー狩人さいるだねぇ」
防寒着さんの遠吠え「囲いは要りますか?」
賭博死さんの遠吠え「ここで共有噛みはないw、そして変態護衛かよ」
キャスバル兄さんの独り言「はんなりよりやる尾のが出来そうなんだよなぁ・・・
やる尾ひたすら守るかな」
はんなりさんの会話「狐の可能性とか?身内切りだとしたら狼さんとても頭いい感じです?」
防寒着さんの遠吠え「じゃももちさん噛み 1:10」
ももちさんの念話「グレモリーで吊られていなければ即防寒着噛んで欲しいところだけど」
のんきマンさんの遠吠え「賭博さが生きるだな(`・ω・´)」
ふくよかですのさん「のんきマンさん●って初日の吼えの多さはやはりここですか」
防寒着さんの遠吠え「死体なしは共有のやる夫さんでした」
事故さん「共有護衛でした」
やる夫さんの会話「狐見つけられたんなら共有食われそうやな」
賭博死さんの遠吠え「無難に対抗○かみかみして狐探すべきじゃないかなぁ」
ゲームマスター「共有GJですのね。」
防寒着さんの遠吠え「死体なしは共有のやる夫さんでした」
のんきマンさんの遠吠え「ももちさがぶるはだめー?w」
ももちさんの念話「よってRefresh狼濃厚。柘榴囲いだな」
やる夫さんの会話「COありそうな感じだったおねー」
防寒着さんの遠吠え「対抗が囲ったら対抗噛みますかね」
のんきマンさんの遠吠え「やだ俺ういたーw」
賭博死さんの遠吠え「重要なことに気付いた、ふつつか賞なら狼でもねらえる!」
ゲームマスター「ふくよかですのさん、お疲れ様ですの。」
防寒着さんの遠吠え「対抗狂人でしたね」
ふくよかですのさん「おつかれさまですの。これは厳しい」
はんなりさんの会話「きゃすばるさんはあやしいですか」
事故さん「お疲れ様です」
ももちさんの念話「噛まれただろこれw」
キャスバル兄さんを占います。 >>> ふあー <<<
事故さん「これ対抗占いしてるとかあるのかな。」
4日目の夜となりました。(13/08/11 00:09:07)
ふくよかですのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふあーさん0 票投票先 → ふくよかですのさん
ももちさん0 票投票先 → ふくよかですのさん
キャスバル兄さん2 票投票先 → ふくよかですのさん
のんきマンさん0 票投票先 → キャスバル兄さん
賭博死さん0 票投票先 → ふくよかですのさん
防寒着さん0 票投票先 → キャスバル兄さん
富津かなさん0 票投票先 → ふくよかですのさん
やる夫さん0 票投票先 → ふくよかですのさん
Refreshさん1 票投票先 → ふくよかですのさん
はんなりさん0 票投票先 → ふくよかですのさん
ふくよかですのさん10 票投票先 → Refreshさん
柘榴さん0 票投票先 → ふくよかですのさん
大仏様さん0 票投票先 → ふくよかですのさん
ゲームマスター「ふあーさんはふくよかですのさん占ってる可能性ありますわね、リアクションを見ていると。」
ゲームマスター「さすがにそれは極論じゃないかしら。2-1ならどこから噛んでも不思議はありませんし、どこから噛んでも戦えますの。」
ももちさん「両偽だったら確かに狂人から●が入るタイミングではありますが断定はできませんよね」
ふくよかですのさん「正直わかりません。防寒着さん信じたいですが」
のんきマンさん「むぅ?」
やる夫さん「お互い囲いに狐おるかもしれんで!」
防寒着さん「ふくよかさん狐ならCOしてくれたほうがいいですね」
グレモリーさん「完全グレーの自分が狐兼潜伏占い狙いで噛まれるという危機感がないのはほめられた紋じゃないな」
賭博死さん「キャスバル狩人ならこのタイミングもうでるべきじゃないのかなぁ、いや噛まれないなら伏せた方がいいか」
Refreshさん「ふくよかですのさんがこの発言なら、狼は私偽というよりも全偽路線を決め込む予定なのでしょう。
あまりに●を打つ場所が悪すぎますよ。もう少し頑張りましょう。」
ふあーさん「私以外みんな死ねばいいんです」
ふくよかですのさん「狐噛み丸出しとかあるのかしら?やーでもグレー噛みはないですわよね。そもそも狐に●の場合、占い真いないことになるのですし」
大仏様さん「あぁ、狐囲ってしまったこともあるか。」
のんきマンさん「だて早起きだたからっ」
富津かなさん「霊噛み通したあとならわかるけど、
霊噛みするか、通るかもわからないうちの投票など関係ないわな>ふくよかですの」
柘榴さん「ふくよかは両偽だというのか?」
のんきマンさん「そしたら俺霊だもんてくるかとおもたーw」
大仏様さん「私はその可能性を高めに見ているな。>やる夫」
防寒着さん「でも●だったんだからしょうがないじゃないですか…。
たぶんふくよかですのさん村だと思うのでもっともっと村アピしてください!」
キャスバル兄さん「のんきマンさん 「俺きゃすばるさ霊さなのかとおもたん」
あんた俺様に投票してるよな?潜伏霊脳だと思う奴吊りたいの?」
Refreshさん「霊が死んでいる現状で対抗狼とも見きれない部分ですが
狐の存在を考慮しすぎるあまり勝てるゲームを落とすのも勿体無いですし、普通にふくよかさん吊りが正解です」
ふくよかですのさん「狩人保護にもなるのでいいと思います。占い初日は一応念頭においてもいいと思いますわ>やる夫さん」
グレモリーさん「吊り数増えたとはいえ狼視点両偽見えた可能性高いんだから真は出るべきだろうに」
のんきマンさん「でも事故さがあぁんだからわーておもちたんw」
やる夫さん「というかグレー噛みなら絶対狐噛みだお今日?
占いに狼混じりなら狐に●だす ことはしねーか。
狐囲っちゃったかお?」
事故さん「占い噛むなら初日に噛むべきだと思うのですけどね。
漂白噛みならともかく」
柘榴さん「ぽっちゃりはNGというのは大宇宙の真理
ふくよか吊り」
ふあーさん「キャスパル兄さんのバカ!ばか!アルテイシア!」
賭博死さん「グレモリーさん狼で結果隠しつつ真狂判断する時間を作った可能性が」
ゲームマスター「◆キャスバル兄さん 「CO無しから吊ってくれないか?>共有」
ほとんど、COありと言ってるようなものですわね。ただ、噛めませんわね、狼さん。」
のんきマンさん「そうでもないのかー」
キャスバル兄さん「さすが俺のやる尾」
ふくよかですのさん「Refreshさん 0 票 投票先 → キャスバル兄さん
防寒着さん 0 票 投票先 → キャスバル兄さん

ですから占い真狼の場合、ここ●はおかしいはずですわ。身内票して霊能噛みかしら。
占いの信頼度落とす作戦ならなかなか手ごわいですわね。」
のんきマンさん「俺きゃすばるさ霊さなのかとおもたん」
富津かなさん「◆大仏様さん 「グレ噛みなら狐だった→そこに●打つという騙りはまあある。」
へっぽこ狼ならやりそう。」
ふあーさん「えー」
やる夫さんふくよか吊りでいいわ。占い真いそうだしお。
ももちさん「真狂でしたら霊なんか噛んでる暇ないので問答無用で占い噛みに行くと思いますよ>賭博死さん」
キャスバル兄さん「CO無しから吊ってくれないか?>共有」
ふあーさん「信頼勝負っぽいので●のどっちか狐ならCOして村を助けるといいですの
そして私以外みんな噛まれればいい」
Refreshさん「キャスバルさんに狩COがあるなら身内切り狩COまで見ていけば良いですよ」
賭博死さん「早い段階の●撃ちに対して狐があきらめるかあばれるかのもんだいですわね」
防寒着さん「対抗狂狐か、あるいは狼なら吊れないとみて身内票だったんでしょ」
富津かなさん「占い真狼だろう?霊襲撃。●が今日出た。
んで死体無しが占いって無いよねーきっと。」
ゲームマスター「ないのかしら。対抗噛みも相談にありましたから、可能性はあると思いますの。狂人濃厚になったのは今日になってからですし。」
大仏様さん「そうだな。占いは真狼だろう。」
ふくよかですのさん「COなしですわ」
Refreshさん「私のグレーなのでどうでも良いのですけど
こうなるなら対抗狂も見ておけば良いですね」
のんきマンさん「俺きゃすばるさあやしーおもただけどほんとに●なのん?」
やる夫さん「占い狼だと思うしLWはきにしなくていいかな」
賭博死さん「キャスバルさん●出しかつ今日死体なしとなると今度は真狂の目のほうがでてきてやっこい」
ももちさん「うむ。キャスバル吊りで良いですね」
防寒着さん「キャスバル兄さんを吊ってほしいです。その前にCO聞いていいですよ」
はんなりさん「狐かな」
ふあーさん「キャスパルさんに指定を聞くといいですの」
大仏様さん「グレ噛みなら狐だった→そこに●打つという騙りはまあある。」
柘榴さん「キャスバルの方が狼臭いのでふくよか吊ろうか」
キャスバル兄さん「防寒着さんは対抗狼だと思ってるの?
初日俺投票されてるけど身内票だと?」
事故さん「狂噛みはないだろうからな」
ふくよかですのさん「●いただきましたの」
富津かなさん「キャスパルのが吊ってみてーわな。」
ふあーさん「牙はどこにもありませんでした」
やる夫さん「グレー噛みだおね?どーかんがえても。」
賭博死さん「死体なしからの●乱舞ですわね」
大仏様さん「平和か狐噛みか。」
のんきマンさん「●にこでたぁw」
Refreshさん対抗から投票されているキャスバル兄さん、ふあーさんはとりあえず置いておき、別のところを占っておきます

◆ふくよかですの
「大仏様かももちさんが狂人の○もらった狼というのは出来すぎですわよね」

この噛みを見て私が狂人と考えるのはいささか強引ではないでしょうか
狼の囲いと見ずに狂人と見る理屈はよくわかりませんし、仮に大仏さんが狼だとして対抗が狂人でも、何が出来すぎなのでしょう
昨日狼が吊れてもそこまで霊を噛まなければならない理由は無い気がしますし、吊れないなら占うしかなさそうです
事故さん「これは狐噛みか」
富津かなさん「おはよ」
ゲームマスター「どこ噛んだのかしら・・・。」
はんなりさん「平和なのです?」
キャスバル兄さん「おや死体がないよ?」
防寒着さん占い理由:
対抗が昨日投票してたから対抗狼なら白っぽいんですけど、
狼だとしても俺と対抗しか投票していないということは吊られないとみて
身内した可能性もあります。被投票アピもわざとらしいのでキャスバル兄さんを占います。
のんきマンさん「また寝坊したぁw」
Refreshさん占いCO ふくよかですのさん●
柘榴さん「おはよう」
ふあーさん「おはよう」
やる夫さん「うほ」
はんなりさん「おはようございます」
大仏様さん「おはようである。」
ももちさん「はいさい!」
防寒着さん「占いCO:キャスバル兄●」
賭博死さん「おはようございます」
のんきマンさん「おはよおおおおひょおおおい」
キャスバル兄さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/08/11 00:02:15)
やる夫さんを狙います。 >>> 防寒着 <<<
事故さん「どこ占ってるんだろ」
ももちさんの念話「よって次の噛みで占いの狂狼が少し見える」
ゲームマスター「そろそろふあーさんもCOされるでしょうから、大きく動きそうな日ですの。
呪殺出る可能性も高いかしら。」
事故さん「なるほど。わかってくれるかどうかですか。
自分は占いならほとんど潜伏しないですけどね」
ももちさんの念話「んで、柘榴で囲った場合は私に狐囲い懸念の噛みが来る可能性が高い」
大仏様さんの独り言「しかし富津かなの言動は村目である。」
はんなりさんの会話「3日目次第ですかね」
ゲームマスター「狩人に●ですのね。」
やる夫さんを護衛します。 >>> キャスバル兄 <<<
銀姫さん「わお、狩人に●いっちゃう」
やる夫さんの会話「どっちもどっち」
はんなりさんの会話「私的には防寒着さんですが」
防寒着さんの遠吠え「じゃキャスバル●でいきます」
のんきマンさんの遠吠え「俺もらってももらわなくても怪しまれる思うから」
賭博死さんの遠吠え「そこ●はあやうい」
やる夫さんの会話「いきなり霊能食ってるし共有はこないんじゃねーかなぁ」
はんなりさんの会話「占いはどっちの方が信用できそうです?」
賭博死さんの遠吠え「●を打てば自分たちに届かない可能性もわりとあるかと」
防寒着さんの遠吠え「それかキャスバル兄に●出そうかな」
やる夫さんの会話「やる夫は2−1なら基本狐質戦法だお」
防寒着さんの遠吠え「囲いほしい人いますか?」
大仏様さんの独り言「よってどちらか囲いでみるが、しかし防寒着が偽もあるのだった。」
のんきマンさんの遠吠え「きゃすばるさは村っこでもきっとこわいおもたぁw」
賭博死さんの遠吠え「囲い疑われつつ楽しいグレラン大会になります」
ゲームマスター「直接の理由より、その理由を持って説得力が得られるかが大事ですの。
わたくしはその理由ではCOしませんが、しっかり熱意を持って伝えられれば理解を得られるでしょうから間違いではないと感じる、ということですの。」
柘榴さんの独り言「別に人外臭くは無かったけど、結果的に吊って良かった
銀姫さん 8 票 投票先 → Refreshさん」
大仏様さんの独り言「◆ももち 「柘榴は発言的に超村認定なのでここで占われるのは少し勿体ない」
ももちの発言もわざとらしい臭いがする。」
のんきマンさんの遠吠え「とみつさは 狐さじゃないのん?(´・ω・`)」
はんなりさんの会話「まだログ追うのに必死だから、やる夫さん噛まれたら迷走させてしまいそうで怖い」
グレモリーさん「狂人が結果真のまま噛まれて同時に真の銃殺が出るってのが一番の展開だけど」
ももちさんの念話「で、銀姫が村だとすると大仏様あたりか」
富津かなさんの独り言「とりあえず票集まりすぎだよな。非狼だったな。てへっ。」
銀姫さん「吊られることがわかったので一応遺言投票っぽく。」
防寒着さんの遠吠え「ここらへんでたとえば対抗噛んだらどうなるんでしょう」
のんきマンさんの遠吠え「銀姫さおやすみなさいなのかー」
はんなりさんの会話「次どこ噛まれますかね」
事故さん「お疲れ様です」
大仏様さんの独り言「◆柘榴 「狼吊ったので多少余裕あるだろう」
この発言が気になる。」
防寒着さんの遠吠え「さて」
はんなりさんの会話「了解です」
ももちさんの念話「この投票時間だとRefreshが勝てない信頼勝負に手を染めている臭いな」
富津かなさんの独り言「ももち噛みてい。狩候補。」
大仏様さんの独り言「また集中したな。」
ふくよかですのさんの独り言「狼ぽい人が全然見当たらない。すでに2匹囲われちゃったとか」
やる夫さんの会話「占いに狼がいることにして
LWは考えないことにするお」
富津かなさんを占います。 >>> ふあー <<<
富津かなさんの独り言「あ、願いが叶った…」
ゲームマスター「銀姫さん、お疲れ様ですの。」
3日目の夜となりました。(13/08/10 23:57:16)
銀姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀姫さん8 票投票先 → Refreshさん
ふあーさん3 票投票先 → 賭博死さん
ももちさん0 票投票先 → 銀姫さん
キャスバル兄さん1 票投票先 → ふあーさん
のんきマンさん0 票投票先 → キャスバル兄さん
賭博死さん1 票投票先 → 銀姫さん
防寒着さん0 票投票先 → ふあーさん
富津かなさん0 票投票先 → 銀姫さん
やる夫さん0 票投票先 → 銀姫さん
Refreshさん1 票投票先 → 銀姫さん
はんなりさん0 票投票先 → ふあーさん
ふくよかですのさん0 票投票先 → 銀姫さん
柘榴さん0 票投票先 → 銀姫さん
大仏様さん0 票投票先 → 銀姫さん
ゲームマスター「なるほどですの。それで理解を得られると思えば、出ていいんじゃないかしら。潜伏占いのネックは、潜伏解除時に理解が得られるかどうかに大きなウェイトがかかってると思いますの。」
事故さん「もしそうなら占い噛まないと思いますし」
事故さん「霊能噛まれら●引いても証明手段にならないため。
また霊能噛むってことは信用勝負濃厚なので潜伏死配慮で出るかな。>GM」
事故さん「暫定○占いなら銃殺出るな」
ゲームマスター「どうかしら・・・霊能噛まれが潜伏占い解除の直接の理由になるとは思えませんの。どんな理由でそう思われるのでしょう。>事故さん」
キャスバル兄さん「キャスバル兄さんポイントアップ」
柘榴さん「狼吊ったので多少余裕あるだろう」
防寒着さん「ふあーさんは昨日のSelfish発言があったのでかまってもらえてないのかもしれませんね。ちなみに占い騙りの名前はSelfishではなくRefreshです。」
大仏様さん「占いを吊りにいきたいのなら真狼でみえるな。」
Refreshさん「何についてのフェイントなのかさっぱりわかりません
よろしければ教えてください>のんきマンさん」
富津かなさん「銀姫吊ってくれよ〜
気になっちゃいますの。
むしろ恋かも」
ももちさん「霊能噛まれたということはちゃんと占いに護衛が入っていたということですね。その調子でよろしく」
のんきマンさん「なんか色々考えてたらおやすみなさいした人がいいこといってる気がしたん>賭博さ」
賭博死さん「銀姫さん指定して殴り愛したい、強そうなのに発言してくれない」
ふあーさん「かなポイントダウン」
ゲームマスター「暫定○から占ってそうですから、大仏様さんを選んでいたかしら。」
やる夫さん「仮にグレゴリー●だとして霊能いくかおね?
占いのどっちか噛みそうだけど。占い狼混じりってことかお。」
のんきマンさん「でも○かぁぁぁ」
賭博死さん「のんきマンさんはなんなのでしょうか……」
富津かなさん「この霊抜きくらいじゃ、襲撃考察なんざ役に立たん。」
ふあーさん「真狂ー霊で霊能噛みから入る可能性は、わかめてのうち2割ありません」
キャスバル兄さん「てか占いは真アピなんかよりさっさと●3つ出すなり銃殺するなりして僕チンを安心させてくれよ。」
Refreshさん「囲いかどうかって発言は置いておき、柘榴さんに指定が入りそうって理論はよくわからないですね
吊り位置ではなく占い位置ではないでしょうか>銀姫さん」
事故さん「占いじゃない霊能」
大仏様さん「大丈夫だ、問題ない。>防寒着」
はんなりさん「とりあえず無難なとこぬいとけってことですかね」
事故さん「占い噛まれたら出てもいいと思うのは間違いですかね。>GM」
ふくよかですのさん「大仏様かももちさんが狂人の○もらった狼というのは出来すぎですわよね」
のんきマンさん「◆グレモリーさん  「賭博死の発言が等間隔過ぎて即死したくないってのはわかった」
◆グレモリーさん  「柘榴が二言目に何話すのか若干期待してたのにな、失望だよ」 俺ちょとわかってないけどきっといいこといったんだとおもただけどなぁ」
柘榴さん「×占い真いる
○占い狼混じり」
大仏様さん「だが結果にかかわらず霊能抜きはよくあることだ。」
防寒着さん「さあ大仏様そして富津かなさん、惜しげなく村村らしさを発揮するのです。対抗不明ですが俺の○の中に潜伏狂人とかはノーサンキューですので適当に噛まれてくださいね。」
賭博死さん「ふあーさんはなんかふわふわしておいてください」
ふくよかですのさん「どっちの占い師も様子見だけど占いに狼交じりかしら。狩人探すこともなくわざわざ霊能噛むってことはしばらくは占いを噛まない方針ですわよね」
富津かなさん「占いに真いるって事にして、確○作りでも頼むよ。」
のんきマンさん「Refreshさは昨日のはふぇいんと?」
大仏様さん「昨日グレモリーに入れた理由は発言数少ない者が突然誘導してくると人外を疑いたくなってしまう、ということだ」
やる夫さんなるべく狐だと思うやつは投票しないでくれお。
別に指定はしない。ラン。
キャスバル兄さん「共有でもないあんたが指図しないでくれないか?」
賭博死さん「まぁグレモリー狼普通にあるからまだわからんけどさ」
Refreshさん「霊噛みなら対抗狼とかすごーくありそーですね
かなさん囲われたのかも」
ももちさん「柘榴のこの怒りっぷりが実に村だな」
ふあーさん「【悲報】私には声を駆けてくれない」
のんきマンさん「占いさはどちなんだー」
のんきマンさん「事故さは真より狂さだからきっと占いさと共有さがわーわーしてくれるはずっ」
賭博死さん「ここで霊能かまれるなら一応真狼とみます、そこからキャスバル兄さんは非狼と判断いたしますわ。今日はそこを抜いてグレランです」
ふくよかですのさん「1:占い真(狂)狼なので噛めるうちに霊能噛み
2:狼が吊れた」
ふあーさん「でも石榴さんにだけ反応して富津かなさんに触れないのはかわいそうです」
大仏様さん「これからは占いの真偽を考えていかねばらなぬ。」
銀姫さん「柘榴さんはいずれ指定が入りそうに思いましたが・・・偽だとしたら囲いでしょうか?」
キャスバル兄さん「両占いから投票貰った俺はほんのりと○っぽくないかな?
ま、占い真狂ならどうってことないけど・・・」
柘榴さん「そういうの要らないから>ももち」
やる夫さん「ということは占いに真は一応いる感じなのかおねー
狂狼判明してんなら潜伏占い疑ってグレー噛みそうじゃね?」
富津かなさん「べ、別に好きじゃないんだからね!>のんきマン」
のんきマンさん「霊さがぶられてるしい」
ゲームマスター「狂人さんがグレラン次点を囲ってしまったので、狼さんより危険ですの。」
キャスバル兄さん「霊脳抜かれてるね。残念だよ」
防寒着さん「事故さんの護衛してほしいアピール通じてませんでしたね」
ふあーさん「石榴さん占っちゃったですか。目の付け所がシャープですの」
ふくよかですのさん「霊能噛みですの。真狂ー狼の予想見事に外れる」
のんきマンさん「すっげあやしいおもたのにいい」
柘榴さん「何で俺なんか占ってんの」
事故さん「また潜伏占いかい」
ももちさん「柘榴は発言的に超村認定なのでここで占われるのは少し勿体ない」
のんきマンさん「○なのかよおお」
ゲームマスター「事故さん、お疲れ様ですの。」
銀姫さん「霊脳、ですか。」
大仏様さん「さっくり抜かれたのである。」
柘榴さん「おはよう」
やる夫さん「おはおー。そうくるとはおもわなんだお。」
Refreshさん◆柘榴
「霊能なんかほっとけばいいのに。そこについて今からあれこれ言うのは非生産的。
占いのどっちが真なのか、もしくは両偽なのかについて考えた方が生産的。」

占いの真偽について考える発言がある割には、どちらの占いが真だと思うとか具体的なことは何一つ発言していないのですよね

◆柘榴
「グレモリー吊れば●出るだろう」

グレーへの誘導もかなり乱暴ですし、この誘導でグレモリーさんが吊れるなら占っておきましょう
事故さん「お疲れ様です」
防寒着さん占い理由:
キャスバル兄さん吊れないなら占おうと思ったけど、
対抗も投票してるのでやめておきますね。
富津かな 「2−1−2で霊能潜伏ですね。わかります。」
そのキャスバル兄さんが怪しんでいたネタ発言の富津かなさんを占うことにします。
のんきマンさん「◆富津かなさん  「◆ももちさん 「吠え数からみてのんきマンが共有でなければ吊らない手がありません」
のんきマンはこの村最強です。」なんで俺のことすきなのー?w」
富津かなさん「おはよう」
ももちさん「はいさい!」
ふあーさん「おはよう」
大仏様さん「おはようである。」
銀姫さん「おはよう。」
Refreshさん占いCO 柘榴さん○
のんきマンさん「おはよおおおおひょおおおい」
はんなりさん「おはようございます」
賭博死さん「おはようございます」
防寒着さん「占いCO:富津かな○」
キャスバル兄さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(13/08/10 23:49:49)
事故さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事故さんを狙います。 >>> 防寒着 <<<
事故さんの独り言「霊能CO グレモリー○

投票者
やる夫さん 0 票 投票先 → グレモリーさん
賭博死さん 2 票 投票先 → グレモリーさん
柘榴さん 2 票 投票先 → グレモリーさん
大仏様さん 0 票 投票先 → グレモリーさん

遺言投票
グレモリーさん 5 票 投票先 → 賭博死さん」
ゲームマスター「ふあーさん、どこを占っているかしらね。」
Refreshさんを護衛します。 >>> キャスバル兄 <<<
ゲームマスター「狼占い師さんは、霊能噛めたら●を出す、くらいでも良さそうですの。
次回のグレランは次点狼さんが多いですから危ない可能性がありますの。」
ももちさんの念話「のんきマン、富津かな、銀姫辺りをロラろう」
やる夫さんの会話「あ、霊能真でいいお。」
はんなりさんの会話「出方は無難ですが」
のんきマンさんの遠吠え「俺占われたらごめんね?」
はんなりさんの会話「霊能信じます?」
グレモリーさん「死人の言動なんてすぐに忘れ去られるよ」
賭博死さんの遠吠え「いまのところ気になるやつはいないかなぁ」
のんきマンさんの遠吠え「○なのかよおおていおっとw」
やる夫さんの会話「ランのままでいいお。占い噛まれたらどうしようかねー。」
ももちさんの念話「しかし防寒着の真オーラがヤヴァイ」
防寒着さんの遠吠え「じゃ1:10 事故噛み 占いは富津○」
のんきマンさんの遠吠え「俺はとみつさせめてわーわーする ○もらても●もらても責めてくれたらいいのだ」
大仏様さんの独り言「発言数少ない者にこう言われると疑いたくなってしまうな。」
ももちさんの念話「○出されて占いで出ない意味ないし占い準備はいらないか」
銀姫さんの独り言「あーそっか、グレモリーも実質3発言で柘榴よりも内容薄かったんだ。
なら納得。しかしふくよかさんと気が合うなー。」
賭博死さんの遠吠え「それなりの多票もらいで順調なすべりだしかと、噛みは騙りさんにお任せいたします」
はんなりさんの会話「次が白進行だったらどうしますか?」
防寒着さんの遠吠え「やっぱり対抗が投票しているので富津かな○にします」
ふくよかですのさんの独り言「発言少なめで死ぬと思ったのに0票。GMRP効果かな?」
大仏様さんの独り言「投票の理由はこの発言
◆グレモリー 「賭博死の発言が等間隔過ぎて即死したくないってのはわかった」 」
のんきマンさんの遠吠え「キャスバルさ霊じゃないなら?」
ゲームマスター「遺言投票大当たりですの。」
やる夫さんの会話「ももち喋らねーな」
防寒着さんの遠吠え「あと注文なければ占いCO:キャスバル兄○でいく予定ですがいかがでしょうか」
ふくよかですのさんを占います。 >>> ふあー <<<
やる夫さんの会話「柘榴はあって狐かなぁって印象」
のんきマンさんの遠吠え「Refreshさ真なら俺いきそー?(´・ω・`)」
防寒着さんの遠吠え「霊をかんでもいいですか?」
はんなりさんの会話「どうですかね」
大仏様さんの独り言「思いのほか票が集まったな。」
ゲームマスター「グレモリーさん、お疲れ様ですの。」
グレモリーさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/08/10 23:44:54)
グレモリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀姫さん1 票投票先 → 柘榴さん
ふあーさん0 票投票先 → 賭博死さん
ももちさん0 票投票先 → のんきマンさん
キャスバル兄さん2 票投票先 → のんきマンさん
のんきマンさん2 票投票先 → 富津かなさん
賭博死さん2 票投票先 → グレモリーさん
防寒着さん0 票投票先 → キャスバル兄さん
富津かなさん2 票投票先 → 銀姫さん
グレモリーさん5 票投票先 → 賭博死さん
やる夫さん0 票投票先 → グレモリーさん
Refreshさん0 票投票先 → キャスバル兄さん
はんなりさん0 票投票先 → グレモリーさん
事故さん0 票投票先 → 富津かなさん
ふくよかですのさん0 票投票先 → 柘榴さん
柘榴さん2 票投票先 → グレモリーさん
大仏様さん0 票投票先 → グレモリーさん
ゲームマスター「狂人さんはいきなり狐さんを囲っているのですね。
潜伏占い師さんは○を引いた時にグレランで無駄死にさせたくないので、
潜伏中は暫定○を占うことも多いですから早期に呪殺が出るかもしれませんの。」
防寒着さん「事故さんわかりますよ。占い「も」っていうことは言外に護衛してほしいとさりげなく指示をしているのですね」
のんきマンさん「やだそれ物騒w」
Refreshさん「霊の真偽ってそこまでこの段階で議論するべきことでは無いと思いますけどね」
事故さん「占い初日じゃない限り俺護衛いらん」
賭博死さん「おまえがいうなと」
ふあーさん「私以外みんなかまれればいい」
グレモリーさん「賭博死の発言が等間隔過ぎて即死したくないってのはわかった」
やる夫さん「霊能初日より占いに真がいるかなんだおねぇ」
銀姫さん「まあとりあえず寡黙を吊るのが筋でしょう。
二窓の話題が出た後ですと少々抵抗が出ますがこれは譲れません。」
賭博死さん「霊能の俺護衛いらないは護衛されるフラグですわ」
ももちさん「これは良い霊能」
防寒着さん「ふくよかですのさんの銀姫ちんへの愛はその程度だったんだな!よくわかったよ!」
キャスバル兄さん「初日役職の意味すらわからない占いなんて入らないですの>Refreshさん」
のんきマンさん「俺いちばんとれなかたからキャスバルさきらぁいw」
大仏様さん「出方的には霊能は真でみている。今のところ。」
柘榴さん「霊能なんかほっとけばいいのに。そこについて今からあれこれ言うのは非生産的。
占いのどっちが真なのか、もしくは両偽なのかについて考えた方が生産的。」
事故さん「後狩人に言っておくが俺護衛いらねー。
占いも守っとけ」
はんなりさん「ひとまずグレランで様子見ですね」
賭博死さん「まぁ初日ですしこんなもんでしょう」
富津かなさん「普通に銀姫は不穏だなぁ」
やる夫さん「初日霊能者じゃないにしても狼じゃなきゃいいお。」
事故さん「俺が真なんかどうかより占い真偽とグレーの人外探せよ」
ももちさん「意図的に発言抑えているようですし、最強なら占っておくべき場所だと思います>富津さん」
ふあーさん「突っ込みやすい所に突っ込んでるのは賭博師さんですね」
ふくよかですのさん「では銀姫さんに投票をもって返答ねがいますの>防寒着さん」
グレモリーさん「柘榴が二言目に何話すのか若干期待してたのにな、失望だよ」
のんきマンさん「2-1なら今日のグレランいいこおやすみしちゃてもきっとどんまいなのかなぁ」
銀姫さん「この霊脳は真と見るべきでしょうか?若干初日霊脳も見える状態ではありますが。」
Refreshさん「キャスバル兄さんは初日狂の考慮ができない辺り何か焦っているように見えますけどね
いずれにせよ今出ている占いに真が見えていそうな発言がうかがえるので、対抗狂なのかもしれません」
賭博死さん「グレモリーさんはどうして挨拶を2回してらっしゃるのかしら」
防寒着さん「これは共有さん達から有形無形のプレッシャーがががが」
富津かなさん「◆ももちさん 「吠え数からみてのんきマンが共有でなければ吊らない手がありません」
のんきマンはこの村最強です。」
キャスバル兄さん「富津かなさん 「2−1−2で霊能潜伏ですね。わかります。」
え?」
ふくよかですのさん「どちらの占い師も様子見。狼の吼えは通常より多め。以上から騙りに1匹は混じっていると予想しますの。なのに2-1。初日役職かしら」
事故さん「対抗出ないのかよ。ロラ歓迎なのに」
ふあーさん「かわいい」
柘榴さん「グレモリー吊れば●出るだろう」
大仏様さん「さくさくFOは好みである。」
ももちさん「吠え数からみてのんきマンが共有でなければ吊らない手がありません」
銀姫さん「2−1のFO。グレーも狭まって良い事です。」
防寒着さん「阻止。銀姫ちんは渡しませんですの>ふくよかですのさん」
富津かなさん「2−1−2で霊能潜伏ですね。わかります。」
キャスバル兄さん「2−1で終わりかな?
初日役職か狂潜伏とかも考えていかんといかないのか」
賭博死さん「早い段階の共有FO、これは随分と正統派な村になりそうですわね」
ふあーさん「2窓疑惑ですね!><:銀姫さん&ふくよかさん」
ゲームマスター「2-1-2ですの。」
グレモリーさん「おはよう」
事故さん「●進行じゃないならさっさと出るこれが一番>キャスバル兄さん」
はんなりさん共有CO 相方やる夫さんです
のんきマンさん「わっしょいぐれらんーw」
大仏様さん「2−1ならグレランである。」
防寒着さん「あせあせああああ、いややや、ぜぜんぜんあせってないですよよ!!!>ふあーさん」
柘榴さん「おはよう」
ゲームマスター「狂狼-真、真占い潜伏中ですの。」
やる夫さん共有COするお
相方はんなり
グレラン
富津かなさん「2−1ですの」
はんなりさん「はあくしました」
銀姫さん「2−1の白進行。グレランをいたしましょうか。」
賭博死さん「では粛々とグレランですわね」
ふくよかですのさん「銀姫さんと結婚ですの」
のんきマンさん「2-1だねぇ?」
事故さん「対抗ウェルカム」
ふあーさん「防寒着さん、あせらなくてもいいんですよ」
Refreshさん隣占い。かわいすぎて、ゆるしてにゃん♪とか言われる前に占っておきます。
キャスバル兄さん「霊能早いな」
大仏様さん「朝一がとれなかったのである。修行が足りないのである。」
やる夫さん「2-1」
富津かなさん「初日先生守れない狩人とかいらないっつの。」
ふくよかですのさん「15秒経過」
ゲームマスター「ダイナミック襲撃死お疲れ様ですの。」
防寒着さん占い理由:
大仏って鉄の塊で熱伝導は割りとありそうだけど風通しは
完全にカットできるからあったかいよねきっと…ライバルである大仏様を占います!
銀姫さん「15秒経過」
のんきマンさん「くそうもらえなかたあw」
事故さん「霊能CO」
Refreshさん占いCO ももちさん○
防寒着さん占いCO:大仏様○
賭博死さん「おはようございます」
ふくよかですのさん「おはようございますの」
ももちさん「はいさい!」
やる夫さん「バクシーシバクシーシ」
銀姫さん「おはよう。」
ふあーさん「おはよう」
富津かなさん「おはよう」
グレモリーさん「おはよう」
大仏様さん「おはようである。大仏の朝は早いのである。」
事故さん「おはおう」
はんなりさん「おはようございます」
のんきマンさん「おはよおおおおおひょおおおい」
キャスバル兄さん「初日位朝一貰っておくかな!
おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/10 23:37:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 防寒着 <<<
ゲームマスター「不如帰さんは、この村のルールを理解して方針に従うと仰っていただきましたので入村をお断りするつもりは今のところありませんの。>柘榴さん」
事故さんを占います。 >>> ふあー <<<
ふくよかですのさんの独り言「よく吼える狼ですの」
賭博死さんの遠吠え「初日だけなら霊能ででてもいいんよ?」
のんきマンさんの遠吠え「村っ子つもりでがんばるううううう(;◇;)」
防寒着さんの遠吠え「では1:20で噛みます。占い騙ります」
はんなりさんの会話「了解です よろしくです」
大仏様さんの独り言「大仏様は朝一を目指したいのである。」
賭博死さんの遠吠え「騙りたくないでござる!」
やる夫さんの会話「いいですお」
のんきマンさんの遠吠え「俺は占いも霊も狩もしない 占われたらCOなしでしんでいくので責めてください(´・ω・`)」
ゲームマスター「気分的なものですの。村人になりきりたければ念話を使わないのも手ですの。>ももちさん」
銀姫さんの独り言「わかめてツール起動完了、メモの用意もOK。グレランで生き残る自信なし。
よし、完璧(ぉぃ」
防寒着さんの遠吠え「語りたい人いませんか?」
賭博死さんの遠吠え「この前ふつつか参加した時に村がすっごく疲れる吊り方したのもあってちょっとやすみたかった、頑張れ防寒着さん」
はんなりさんの会話「様子見て初日にCOでいいですか?」
やる夫さんの会話「特に変なことしないので
基本FOでいきますお」
のんきマンさんの遠吠え「プロがいるっ」
銀姫さんの独り言「わー、ほえるほえる。」
はんなりさんの会話「どうしたらいいですかね」
のんきマンさんの遠吠え「俺はおうかみ下手よ(´・ω・`)」
やる夫さんの会話「さいすか」
ももちさんの念話「ところで狐の念話と独り言って普通村の場合何か違いあるんですか?」
賭博死さんの遠吠え「じゃあひさしぶりに潜伏でのんびりさせていただきますわ」
柘榴さんの独り言「6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
不如帰をBLに突っ込もう」
防寒着さんの遠吠え「語りたいひといませんか?」
大仏様さんの独り言「素村なりに頑張るのである。」
のんきマンさんの遠吠え「俺わーわーして占いされないといいのう。。。」
賭博死さんの遠吠え「ちぃ、MVPと敢闘とってるからコンプとうざかるじゃねーか」
やる夫さんの会話「よろしくですお」
はんなりさんの会話「初心者COです、申し訳ない」
防寒着さんの遠吠え「いなければじゃなかった、いれば、です」
キャスバル兄さんの独り言「糞久しぶりだけどトリップ合ってるかな・・・
間違えてる予感w」
のんきマンさんの遠吠え「漢字さんもじのことわーわーしてた俺(´・ω・`)」
防寒着さんの遠吠え「希望者いなければ譲ります」
大仏様さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/10-22:50
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
ももちさんの念話「なんてことだ・・・なんてことだ・・・・」
防寒着さんの遠吠え「騙り希望者いなければ語ります」
賭博死さんの遠吠え「よろしく」
事故さんの独り言「事故った」
防寒着さんの遠吠え「よろしく」
のんきマンさんの遠吠え「ぎゃぁぁっぁぁあ(;◇;)よろしくおねがいしますううう」
はんなりさんの会話「よろしくおねがいします」
大仏様さんの独り言「大仏様は素村であった。」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 23:32:19)
ゲームマスター「開始ですの。」
賭博死さん「よろしくおねがします」
ふくよかですのさん「よろしくおねがいしますですの」
富津かなさん「よろぴこー」
事故さん「事故だけはやめて」
はんなりさん「よろしくおねがいします」
大仏様さん「よろしく〜」
銀姫さん「よろしくお願いします。」
やる夫さん「よろしくだお」
防寒着さん「よろしく」
のんきマンさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
のんきマンさん「おれんちの廊下に出るがいいさw」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
防寒着さん「何か着るものがほしい…」
のんきマンさん「うっかりかつぞおお」
のんきマンさん「おきてーw」
ゲームマスター「@1ですの。」
ゲームマスター「@3ですの。」
のんきマンさん「おれもーwでも楽しいがいいねー(>∀<)」
はんなりさん「運と実力がほしいです」
やる夫さん「金が欲しいお」
銀姫さん「のんきマン> わたくしも・・・」
のんきマンさん「実力ほしいー(;◇;)」
kariさんがRefreshに名前を変更しました。
銀姫さん「実力で勝負できない軟弱者に興味はありません。」
ゲームマスター「23:30で更新を確認します。」
kariさんがももちに名前を変更しました。
かりさんが柘榴に名前を変更しました。
のんきマンさん「ずるはだめーw」
ゲームマスター「お名前の変更をお願いしますの。」
のんきマンさん「俺だってちょっとは悪い子知ってるぜ」
賭博死さん「祝どっひゃー解禁ですわ」
のんきマンさん「悪い子なんかいないっ」
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップチェックは行ってますが、参加条件が緩い縛りになっているので悪意のある2窓行為までは防ぎきれません。その点、ご了承の上でご参加下さい。」
kariさんが大仏様に名前を変更しました。
kariさんが防寒着に名前を変更しました。
kariさんが事故に名前を変更しました。
のんきマンさん「楽しみだねぇ(´∀`*)」
kariさんがグレモリーに名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
かりさんがキャスバル兄に名前を変更しました。
のんきマンさん「いぱいきたよーw」
kariさんがはんなりに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさんがふあーに名前を変更しました。
のんきマンさん「わっしょい(・∀・)」
大仏様さん「ずさこんばんわ」
ゲームマスター「ふくよかですのさん、かりさんさん、こんばんは。」
のんきマンさん「あっとひっとり(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:26:31)
のんきマンさん「わっしょい(・∀・)」
柘榴さん「わっしょい(・∀・)」
のんきマンさん「なんだかわかんないけどわくわくしてまつーw」
ふくよかですのさん「ですの」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:26:16)
ふくよかですのさん「よろしくおねがいします」
のんきマンさん「わっしょい(・∀・)」
さんが銀姫に名前を変更しました。
kariさんが富津かなに名前を変更しました。
ももちさん「掲示板にあがっている件もあるのでトリップチェックの精査に時間かけて頂いても問題ないです」
ふくよかですのさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:25:54)
のんきマンさん「うひょーうひょーw」
ゲームマスター「ちなみに現在赤なしですの。」
はんなりさん「了解です」
ゲームマスター「更新確認時間になりましたが、残り数名様ですので次回更新確認時間は設定しません。随時更新でお願いしますの。」
のんきマンさん「あっとさんにん(・∀・)」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
事故さん「こんばんは」
のんきマンさん「わっしょい(・∀・)」
のんきマンさん「もうちょいだたーw」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:24:22)
のんきマンさん「もう満タンさ(`・ω・´)」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
はんなりさん「こんばんは」
のんきマンさん「わっしょい(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:23:22)
のんきマンさん「わっしょい(・∀・)」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
Refreshさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:23:05)
のんきマンさん「さぁかむかむ(`・ω・´)」
のんきマンさん「はいほー(・∀・)」
浦木さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「反応がない浦木さんにふつつかキックしておきますの。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
のんきマンさん「わっしょい(・∀・)」
やる夫さん「ばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:18:35)
グレモリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
のんきマンさん「わっっしょい(・∀・)」
のんきマンさん「色々してきたぁw」
ゲームマスター「浦木さん、こんばんは。誤入村でなければ、残念ながらトリップがついておりませんので今回はご参加いただけません。トリップについては↓をご覧になって、不明点があればご質問下さい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:17:00)
ゲームマスター「デジタル放送時代だというのに、あの切り替え作業だけアナログなのは何とかならないのかしら・・・。」
浦木さん」が村へやってきました。(13/08/10 23:16:25)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
富津かなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:15:30)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ゲームマスター「25分まで、高校野球中継のNHK総合←→NHK教育のチャンネル切り替えがスムーズに出来るよう練習をしてますの。」
のんきマンさん「わっしょい(・∀・)いてきまぁす」
防寒着さん「こんばんは」
のんきマンさん「なので色々してきまっす(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:13:18)
のんきマンさん「25ふんにはまんたんさ(`・ω・´)」
さくらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
賭博死さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
のんきマンさん「わっっしょい(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:11:21)
さくらさん「あ!ごめんなさい部屋間違えました!」
のんきマンさん「やだん残念ー(ノ∀`*)」
ゲームマスター「さくらさん、こんばんは。誤入村でなければ、残念ながらトリップがついておりませんので今回はご参加いただけません。トリップについては↓をご覧になって、不明点があれば誤質問下さい。」
のんきマンさん「わっっしょい(・∀・)」
さくらさん「よろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
のんきマンさん「ゆかいにのんきにっ でもがんばるよおお」
ゲームマスター「更新確認時間を23:25に延長しておきますの。」
さくらさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:09:22)
のんきマンさん「わぁい(・∀・)ありがとおおお」
かりさんがのんきマンに名前を変更しました。
小倉ゆずさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「「のんきマン」でいかがですか。」
小倉ゆずさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:08:07)
のんきマンさん「わっふるあったらおねがいします なくてもだいじょぶですー」
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
のんきマンさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:06:23)
ゲームマスター「かりさん、こんばんは。」
キャスバル兄さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 23:02:30)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ももちさん「こんばんわ」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ふあーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:51:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:51:31)
ゲームマスター「仮さん、こんばんは。」
ゲームマスター「次回更新確認は23:10とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
銀姫さん「こんばんは!」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:50:51)
「」さん「わはー!」
ゲームマスター「******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:50:35)
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る