過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
濃いお茶
艦隊のアイドル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴロー
ゴロー
[占い師]
(生存中)
 
 
えっちけ
えっちけ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなる
ぽっさむ
[村 人]
(生存中)
 
 
まるほどう
太陽のマテ茶
[村 人]
(生存中)
 
 
いその
リキ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オストラヴァ
ハゲちゃん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 131774番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
えっちけさん「配信ひらいてもいいですよ」
まるほどうさん「いそのさんは投票を変えてたのがひっかかりました」
えっちけさん「おつした!」
あなるさんあなる
オストラヴァさん「いそのさん!あなたのことは友だと思っていたのに!」
いそのさん「まけたわー」
まるほどうさん「勝訴!」
濃いお茶さん「おつかれさんです!」
ゴローさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/10 22:58:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → いそのさん
まるほどうさん1 票投票先 → いそのさん
ゴローさん0 票投票先 → いそのさん
いそのさん4 票投票先 → まるほどうさん
あなるさん0 票投票先 → いそのさん
えっちけさん「狼2ならやばいけどなw」
濃いお茶さん「なるほどー
1日目出てこないから狼は1匹だろうし両吊りでいいのかな」
えっちけさん「今夜だれ噛まれるかでもわかるだろうしな」
まるほどうさん「ゴローさんは命を懸けて最後の言葉を残してくれました」
あなるさん「ゴローさん真の場合 まるほどう いその えっちけ が狼」
えっちけさん「今5人だし、明日が最終日でしょうから、今日はグレランにしときますか」
濃いお茶さん「んーーーーーーーーーwwwwwww」
オストラヴァさん「両方を吊れば解決ですね」
ゴローさん「ここでお茶さん生きてればだいぶ有利にすすめられただろうけど
かまれる つられる可能性考えてここで発表しました」
えっちけさん「グレランでいいのかなぁ」
いそのさん「そうなっちゃいますね」
まるほどうさん「ゴローさんの言ってることが本当なら、狼は、私かえっちけさんかいそのさんということになります」
あなるさん「今日は ゴロー あなる 以外でグレランになるのかな」
濃いお茶さん「ここで対抗出た場合どういう事考えればいいんだろう」
まるほどうさん「ゴローさん、それは重要な証言です」
いそのさん「対抗なし?」
えっちけさん「占いでてきましたか」
えっちけさん「夜は次の日の準備の時間でもあるので」
ゴローさん「もう 残された日数ない。 ここで占った人教える

お茶さん○ あなる○」
えっちけさん「一応、夜の時間は使ってください。狼の早噛みはしないように」
まるほどうさん「弁護側、とくにありません」
いそのさん「占いツモった?」
あなるさん「おはよー」
まるほどうさん「おはようございます」
えっちけさん「おはよう」
いそのさん「おはよう」
濃いお茶さん「おはよう」
ゴローさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/08/10 22:53:13)
濃いお茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃いお茶さんを狙います。 >>> いその <<<
ゴローさんの独り言「お茶 あなる 白・・・ふむふむ」
濃いお茶さんの独り言「自分の CO無し? が臭い発言だったは(´・ω・`)」
いそのさんの遠吠え「だれかもう」
濃いお茶さんの独り言「オストラさんおつおつ」
あなるさんを占います。 >>> ゴロー <<<
オストラヴァさん「はたして私の話し方はこれであっていたのでしょうか・・・?」
いそのさんの遠吠え「どうしょう」
いそのさんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(13/08/10 22:51:35)
オストラヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → いそのさん
まるほどうさん0 票投票先 → オストラヴァさん
ゴローさん1 票投票先 → オストラヴァさん
濃いお茶さん1 票投票先 → オストラヴァさん
いそのさん1 票投票先 → オストラヴァさん
オストラヴァさん4 票投票先 → 濃いお茶さん
あなるさん0 票投票先 → ゴローさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → いそのさん
まるほどうさん0 票投票先 → オストラヴァさん
ゴローさん1 票投票先 → あなるさん
濃いお茶さん2 票投票先 → オストラヴァさん
いそのさん1 票投票先 → 濃いお茶さん
オストラヴァさん2 票投票先 → 濃いお茶さん
あなるさん1 票投票先 → ゴローさん
オストラヴァさん「ああ、村人判定が貯まった時にもでてくださいね占い師は」
まるほどうさん「初日に殺害された被害者さんが役職なしを祈りましょう」
いそのさん「初日が占いだったら相当やばいね」
あなるさん「あー初日占いもあるのか」
えっちけさん「初日犠牲者が占いじゃないことを願う」
濃いお茶さん「グレラン了解」
いそのさん「初日だからしゃーないよね」
オストラヴァさん「心苦しいですが、これも村の存続のためです・・・」
ゴローさん「はーい」
あなるさん「だね」
えっちけさん「グレランですね。今日は」
えっちけさん「狼が嘘COするパターンもあるけど、占い吊ってしまえばいいんでね」
まるほどうさん「グレラン村殺人事件ですね」
オストラヴァさん「占い師の方は狼を発見次第報告をお願いします
それまではなんとしてでも生き延びてください」
いそのさん「吊るのはランダムになっちゃいますね」
えっちけさん「出ても噛まれるだろうしね」
ゴローさん「それがいいですね」
いそのさん「だよなー」
濃いお茶さん「CO無し?」
えっちけさん「占い師しか役職ないんで、黒ひくまでは潜伏でいいよ」
いそのさん「占いいきなりツモりました?」
あなるさん「狼の最初の発言が遅かったから1匹の可能性が高そう」
まるほどうさん「弁護側、とくにありません」
まるほどうさん「おはよう」
いそのさん「しょにちー」
オストラヴァさん「私はボーレタリアのオストラヴァです、みなさんよろしくおねがいします」
えっちけさん「おはよう」
あなるさん「おはよー」
濃いお茶さん「おはいよ」
ゴローさん「おはようございます!!」
いそのさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/10 22:44:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いその <<<
濃いお茶さんの独り言「7人か」
いそのさんの遠吠え「緊張してきた」
ゴローさんの独り言「お茶さんは ○であり まぁどれがおおかみのことやら」
いそのさんの遠吠え「やばいねw」
いそのさんの遠吠え「狼1人?」
濃いお茶さんの独り言「あっぶね 始まってた」
いそのさんの遠吠え「誰かいますか?」
濃いお茶さんを占います。 >>> ゴロー <<<
オストラヴァさんの独り言「オストラヴァさんどんなしゃべり方だっけ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 22:41:42)
まるほどうさん「弁護側、準備はできています」
オストラヴァさん「準備はできてます」
ゴローさん「とじ」
えっちけさん「1分後開始します」
あなるさん「おっけー」
えっちけさん「じゃあ
まもなく開始します。準備おねがいします」
太陽のマテ茶さんがまるほどうに名前を変更しました。
いそのさん「ベンキマン?」
あなるさん「かび臭くないよ フルーティーな香りだよ」
あなrさんがあなるに名前を変更しました。
あなるさん「あならすさんじゃないです」
あなrさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:35:18)
オストラヴァさん「牛丼食べながらやります」
オストラヴァさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:33:27)
いそのさん「きちゃった」
いそのさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:23:36)
濃いお茶さん「伊藤園から来ました」
ゴローさん「トータルメディアエージェンシーからきました」
濃いお茶さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:20:17)
ゴローさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:20:12)
太陽のマテ茶さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:19:36)
えっちけさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:18:56)
戻る