過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
扇風機
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターボマン
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[狂 人]
(生存中)
 
 
ダリア
椿 ◆Tubaki.FlE
[共有者]
(死 亡)
 
 
季節外れ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
室外機
◆dXNRyUnvQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
暖房
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[共有者]
(死 亡)
 
 
なすぼん
なすぼん ◆TITpQte1.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラーム
◆e.Hinij/V2
[人 狼]
(生存中)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アスコット
茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニャッキ!
靖 ◆TtLEefe9AY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夢の扉
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・霊界非表示】13人 狐・共有あり村 〜 131773番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
夢の扉さん「変則的な1-1でどっちも疑ってたら真ー真だった あるある」
室外機さん「GMお疲れ様です
GM村建てありがとうございました

個人的に1COの占いが真だったことはあまりないです
狂人はお見事でした」
バリュウさん「GMは村建てありがとうございます」
ニャッキ!さん「狂人が見事でした」
暖房さん「では退散します。お疲れ様でした」
夢の扉さん「ではGMさん村建てありがとう」
扇風機さん「(初手噛まれで下界でほぼ何もしてないなあっていう)
GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
夢の扉さん「そっかー即COか>ニャッキ!さん
狐なら狩COなりで粘れるもんなー」
アスコットさん「GMさん村建てありがとうでした。同村の皆さまもお疲れ様です。
狂人さんとLWはお見事でした。」
ダリアさん「奇数になった時点で占い○じゃなく占いケアに移行するべきだったか。
GMさん村たてありがとうございました。
相方、早々に噛まれてごめんなさい。同村の皆様もありがとうございました」
ニャッキ!さん「室外機で狐なら占い初日の可能性あるなかで即COなし言いますかね?
占い初日にかけるなら飼ってもらえたと思うんですけど」
夢の扉さん「うん バリュウに●打った狂が強かった(泣)」
アスコットさん「狼がバリュウで占いが真なら銃殺を隠せなくなる自分噛みはしてこないだろうなーと思ってラーム護衛とかしてた。まぁ、噛まれた訳ですが。」
ニャッキ!さん「バリュウ狐で信頼しても占いがピンポイントに狐にぶっ放してたから狼目に見えたのよね
だから占い吊りにも動けなかった
よって占い狼にわんちゃんかけて負けました
くいはないです」
ターボマンさん「こっちも結構ぎりぎりでした……よかったよ。皆様ありがとうございました」
夢の扉さん「室外機狐って割りとありそうだと思うんだけどなぁ>ニャッキ!さん」
ダリアさん「ラームさんの中身最後まで読めなかったなぁ…ステルス力凄いです」
ラームさん「では村立てありでした、お疲れ様。」
ラームさん「狂人のおかげだなー、相方もサンクス。」
ゲームマスター「最後までグレーに残り続けた狼さん、狐に●打ちした狂人さんが非常にお見事でした」
バリュウさん「まあ狐COは朝一でするべきだったね」
暖房さん「CO遅かったから狼の悪あがきにしか見えんかったよ」
ニャッキ!さん「バリュウ狐は信頼できる位置でしたよ
バリュウ狼=室外機狐ですから」
ニャッキ!さん「狐信頼するならまぁそうですよね」
ターボマンさん「よかった……ゴシュジンに誤爆しないで」
夢の扉さん「バリュウ狐ならあまりにもCOタイミングが遅すぎて私下界にいても吊っちゃいます…」
ラームさん「お疲れ様でした」
アスコットさん「おつかれさまですー。初日占い持ってちゃったかー…」
ダリアさん「お疲れ様でした」
扇風機さん「おつかれさまでした」
ターボマンさん「ふぅ……お疲れ〜」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
バリュウさん「だから言ったよね?
狐だって」
室外機さん「お疲れ様でした」
暖房さん「うーん、思考停止はいかんな。お疲れ様でした」
扇風機さん「狂-真の占い初日でバリュウ真狐?ふえー」
季節外れさん「お疲れ様です」
夢の扉さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(13/08/10 23:34:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ラームさん1 票投票先 → ニャッキ!さん
ターボマンさん0 票投票先 → ニャッキ!さん
ニャッキ!さん2 票投票先 → ラームさん
ダリアさん「相方お疲れ様です。これはどうしよもない…」
ターボマンさん「元グリーンベレーの俺に勝てるもんか」
アスコットさん「おっと、霊能が真で占い偽だったかー。」
ラームさん「まじで勝てるとおもわなかった、ありがたや」
ゲームマスター「暖房さんお疲れ様ですー」
室外機さん「お疲れ様>暖房
PPかな?」
ニャッキ!さん「まぁ仕方ないですな」
ターボマンさん「おk(ズドン」
ダリアさん「…え、本物の狐?内訳が謎すぎる…バリュウさんお疲れ様です」
ラームさん「ニャッキ吊りでよろしく。」
ターボマンさん「狂人CO」
室外機さん「お疲れ様>バリュウ」
ラームさん「狼COだ。狂人まじありがとう、相方初日吊られてだめかとおもったわ。」
夢の扉さん「え・・・ 狐CO遅くね・・・」
7日目の朝となりました。(13/08/10 23:34:01)
暖房さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暖房さんを狙います。 >>> ラーム <<<
ゲームマスター「バリュウさんお疲れ様ですー」
アスコットさん「あら、続くのね。霊能偽あるかな?」
暖房さんの会話「Oh まじかよ」
6日目の夜となりました。(13/08/10 23:33:45)
バリュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バリュウさん3 票投票先 → ターボマンさん
ラームさん0 票投票先 → バリュウさん
ターボマンさん1 票投票先 → 暖房さん
ニャッキ!さん0 票投票先 → バリュウさん
暖房さん1 票投票先 → バリュウさん
夢の扉さん「ラーム狂人ならわざわざ伏せるのが謎なんだよなー」
ダリアさん「狐ならなおさら吊らないと。というかこれで占い霊両偽ほぼ無いしバリュウさんの狼はほぼ確定ですよね」
ニャッキ!さん「ラーム狂人臭いなぁ」
アスコットさん「このまま吊りたくなるところだね。」
夢の扉さん「バリュウが狂狼狐村霊 主張はじめましたね なんてカオス」
暖房さん「そのまま吊るわ」
ラームさん「狐COねぇ、このギリギリで言うのはどうなのか」
ターボマンさん「?」
バリュウさん「とりあえず占いを吊って
狼は僕を噛んで引き分け処理お願いね」
ゲームマスター「さて面白い展開になってきました」
室外機さん「そこ狐ですか?
狼の狐COの可能性も?」
ダリアさん「…これは狼COと見てそのまま吊りたくなるなぁ」
ニャッキ!さん「でしょうね」
バリュウさん済まないけど狐COさせてもらうよ
占いは偽だからね
アスコットさん「ターボマン狼だと占いなすぼん以外で潜伏死してることになるね。流石にないな、それは…。」
暖房さん「ん?」
バリュウさん「僕を吊るんだったらちょっといいかな?」
夢の扉さん「せやな 考えられる狂候補が多いし、今日バリュウ吊ったほうが安全だな」
暖房さんバリュウ吊る。
ニャッキ!さん「僕吊りしたいならどうぞ
引き分けはできますね恐らく」
ダリアさん「ありがとうございます。吠え数的なこと入れるとなすぼんさん狼決めうっていい気がしますね>夢の扉さん」
ニャッキ!さん「狂人いたらまあ村勝ちないですわ」
バリュウさん「ここまで来て霊能偽を考えても仕方ないと思うよ>ラーム」
ニャッキ!さん「狂人のこりかどうかは知らないけどバリュウは狐で占い狼が一番ありそうですかね」
ラームさん「まぁさすがにあの出方でニャッキ狐はないだろう。つまり占い真かどうかを考える場面。」
暖房さん「ターボマン狼だと占い潜伏死。ありえない」
アスコットさん「おつかれさまですー。何とも不穏なタイミングで死体なしが出てしまった。」
夢の扉さん「なすぼんさんが霊でニャッキ!さんが狐の場合>ダリアさん
考えられそうな狼候補が室外機さんだけですけどねー
吠えから見て室外機ーバリュウならもっと吠え増えるでしょう」
室外機さん「狩人を普通に噛みましたね
で、ラーム○ですね」
暖房さん「まぁバリュウ吊りますわ。ターボマン狂でラーム狼とかだったらおめでとう」
バリュウさん「これで占いは仕事終了したから吊って最終日で良さそうだね」
ニャッキ!さん「室外機狐よりはバリュウ狐のターボマン狼ですかね」
ラームさん「占い真なら室外機狐だろうな、ニャッキが狐も可能性としてはあるが。」
暖房さん「役職を除き残り狼候補はラームorバリュウ」
ダリアさん「アスコットさんお疲れ様です」
ターボマンさん「あ、室外機狐かこれ?」
ゲームマスター「アスコットさんお疲れ様ですー」
ラームさん「おはよう」
アスコットさん「わぁ、自分噛みか。銃殺を恐れない噛みだね。」
室外機さん「お疲れ様>アスコット」
バリュウさん「おはようございます」
ニャッキ!さん「季節外れ○」
ターボマンさん「占いCO:ラーム○!」
暖房さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/10 23:28:30)
アスコットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラームさんを護衛します。 >>> アスコット <<<
アスコットさんを狙います。 >>> ラーム <<<
バリュウさんの念話「狂人残りだし引き分けには出来るかな?」
ダリアさん「完ステと初日先生で占狂or霊狂の可能性は(遠い目)>夢の扉さん
ただ有っても占い狼狐だろうと…霊能は最悪狂人レベルというかレアケすぎて。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アスコットさんの独り言「うーんうーん。自分噛まれると思うが、残されたらすごい嫌だな…。」
バリュウさんの念話「死体なしが僕噛みじゃなかったら十分いい位置に収まったことになるんだよね」
アスコットさんの独り言「ラーム占いは決まっている。狼が銃殺を隠したいならそこを噛んでくるかな?」
ダリアさん「季節外れさんお疲れ様です」
暖房さんの会話「アスコットどうみても真 これは完全に占い真進行でOK」
室外機さん「お疲れ様>季節外れ」
ゲームマスター「季節外れさんお疲れ様ですー」
季節外れさん「(・3・)お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(13/08/10 23:24:43)
季節外れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バリュウさん0 票投票先 → 季節外れさん
ラームさん1 票投票先 → 季節外れさん
アスコットさん0 票投票先 → 季節外れさん
季節外れさん6 票投票先 → ラームさん
ターボマンさん0 票投票先 → 季節外れさん
ニャッキ!さん0 票投票先 → 季節外れさん
暖房さん0 票投票先 → 季節外れさん
夢の扉さん「1-1で狼か狐が混じってるなら潜伏してる役職が2人以上>扇風機さん
つまり占いか霊かどちらかが潜伏死してることになります
それがないことはあなた自身が一番わかる位置だと思います」
ダリアさん「相方的には呪殺とか考えずに全くの死体無しーって意味なんでしょうね>GJ狙いに行けばいい云々」
扇風機さん「今回に限っては霊の出方が出方だったので。狐も微レ存かなあと>夢の扉」
夢の扉さん「1-1なんだから狂の可能性ある霊を占ってもそんな意味ないと思います>扇風機さん」
夢の扉さん「◆季節外れさん 「狩人はGJを出さないこと」
ですよね 狼護衛するべきですね」
ターボマンさん「ありえそうでやだなー」
扇風機さん「今日は季節外れ吊りの、狩人に霊護衛させて占いが霊占ってじゃ駄目なんだろうか」
暖房さん「いや、GJだせば偶数になるから占いケア不要になる。GJ狙いにいくがいい」
ダリアさん「占い偽で○噛みーなら季節外れさん狐高くなりますし、アスコットさん噛みは薄いと思うのですが…ほむ。」
暖房さん「室外機狐だったのかなー?あれー?」
季節外れさん「狩人はGJを出さないこと」
ニャッキ!さん「占い偽だと狐吊った時点で負けますがまあ仕方ありません」
夢の扉さん「霊ケアはしないんだね」
ラームさん「まぁその流れが占いの真偽の判断しつつで一番いい形だな。」
ターボマンさん「まぁ呪殺出ればそれでいいわけだしな。共有了解。霊能狐??あったらレアケ村で代々語ってやるわww」
アスコットさん「1日共有噛み挟んだのが少し不穏ではあったが、GJだとしたらターボマンだね。
ただ、死体なしと●打ちが重なったのが気になる。今日の占いCO遅かったしね。」
季節外れさん「同意見なんで問題なし〜」
ダリアさん「狩というか狐見てたなぁ…納得といえば納得、でしょうか。というか占い偽としたら共有以外に噛みそうなところが○、が狐とか嫌ですよ…」
季節外れさん俺吊り→ラーム占い→吊り先カンガエール
ゲームマスター「これは狼さんがどこ噛んだのか気になるところ…」
暖房さんでは今日は季節外れ吊られてくれ。占いはラーム占うこと
バリュウさん「うん、占い偽で良かったね
とりあえず今日は僕を吊ってみるのかな?」
ニャッキ!さん「まあ狐は生きてるね確実に」
ラームさん「ターボマン鉄板護衛か、しかしこれ今日占いでGJなら昨日の共有噛みが謎だな」
季節外れさん「ちないまさらバリョウの狩人COとか認めないよ」
ターボマンさん「俺GJだろ?この死体なしは。チャレする日だったんだしな」
季節外れさん「対抗いたらでろっていう〜」
暖房さん「そこ狩人とか盲信するレベル ずーっと狐でみてました」
夢の扉さん「狩人いないなら狐噛みしかないが
バリュウ狼としてグレ噛むかってのがひとつ」
扇風機さん「バリュウちゃんのCOなしが遅い 狼でいいや」
アスコットさん□召喚師アスコットの狩人日記□

1日目→護衛:無理、犠牲:初日
明日から働きます。

2日目→護衛:ターボマン、犠牲:扇風機
占い1COといい、共有撤回見えてからの霊能COといい、
どうも2日目の進行が不穏だね。
とりあえず霊能護衛は要らないでしょう。
噛まれ真証明してください。

3日目→護衛:ターボマン、犠牲:ダリア
引き続きターボマン護衛。
吠え数が少ない→完ステが狼っていうのも分からなくはない。
吊り逃れの票変えもあったし、霊結果自体は違和感ないのか…?
霊能は仕事終了だし、護衛しないよ。
2日目はグレー噛みで、占いをそのうち抜きたい噛みだと思うし。

4日目→護衛:ターボマン、犠牲:
なすぼんで狼吊れてるなら共有抜いてる暇はないはずだが、
占い偽に見せる噛みを挟んでチャレにくるつもりか…?
明日共有噛みがきたら流石に占い護衛は切るか。
とはいえ、○も潜伏狂の可能性なくはないんだよね…。
ラームさん「ここでバリュウ○だったら俺視点偽確定するところだったが●か」
アスコットさんでは狩人CO
季節外れさん「これは狩人COしていいよ」
暖房さん狩人いるならCOよろしく。
ダリアさん「死体、無し…?」
季節外れさん「へいわね〜(・3・)」
アスコットさん「ここで死体なしのバリュウに●か。」
ラームさん「死体なしきたこれ」
ターボマンさん「理由:うん。とりあえずすまん。昨日書いたグレーの内訳に書くの忘れてたわバリュウ……
   3日目の「LWなんだし今日から指定しないとLW吊って狐に持って行かれるよ」
   これって自分指定したらLWCOするぞっていう狐の発言?なのか?」
室外機さん「おお、狐把握?GJ?」
バリュウさんそれじゃあ他の人の印象だね

季節外れ:◆季節外れ 「うーん占い偽臭いけどグレー吊りばええんちゃう〜」

占い偽の割にはグレー吊りを推してくるね
占い偽だったらかなりの狼目で見れるんじゃないかな?

ラーム:◆ラーム 「たしかに普通なら今日占いチャレか、もう一回狩人候補なりを噛みそうなもんだよな>アスコット」

こういう風に言えるし村認定したいところなんだけど
占い真だったらLWになるんだよね…

アスコット:◆アスコット 「ここで共有噛みは不穏だな。チャレにくる噛みだと思ったんだけどな。
季節外れで占い偽が見えた狼の噛みか、占いを偽に見せたい噛みか。」

どうも何かが不穏なところなんだよね…
ここ人外だとしたら狐っぽいかな?
ゲームマスター「おっと死体なし」
暖房さん「噛み早くなったねえ」
ニャッキ!さん「夢の扉○」
ターボマンさん占いCO!バリュウ●!
季節外れさん「(・3・)おはよう」
ラームさん「おはよう」
暖房さん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
アスコットさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/08/10 23:18:23)
バリュウさんを狙います。 >>> ラーム <<<
バリュウさんの念話「おはようございます」
ダリアさん「ほむ、○ケアするならそこですよね」
扇風機さん「ですよねー。狂欠け真-真なら嬉しいことこの上ないですが。
季節外れで判別ついてたりするのかなあ」
暖房さんの会話「アスコット指定」
アスコットさんの独り言「これ、霊能真で占いLWまでありそうな…。」
季節外れさんの独り言「占い吊る進行はなしかな〜」
アスコットさんの独り言「【能力発動】アナタはターボマンさんを護衛しています。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ターボマンさんを護衛します。 >>> アスコット <<<
夢の扉さん「初日先生はなんか役持ってますよ 1-1なんですから」
ダリアさん「個人的にバリュウさんは狼>>狐>狩>>村の考えだったので何とも言えないです>バリュウさん占い」
夢の扉さん「狐候補わからなくても圧殺できれば問題ないのでいいと思います>ダリアさん」
扇風機さん「もしかして:初日先生素村だったら既に素村全滅のお知らせ?」
ダリアさん「ううん…狐様どこだろう?狩人目と狐目が混在してきて分かんなくなってきた」
暖房さんの会話「で、季節外れが囲い候補に見えるかというとそんなことは全くなし
この発言の薄さで噛みの遅い狼ってことはないだろうし、狐目もみづらい」
夢の扉さん「バリュウ占いはナイス どれもありそうだから」
アスコットさんの独り言「やっぱりそこは気になるよねー。」
ラームさんの遠吠え「予告バリュウかよ・・・負けたくさい」
室外機さん「お疲れ様>夢の扉」
ダリアさん「夢の扉さんお疲れ様です」
暖房さんの会話「バリュウのグレスケの中身:村、村、狐。こりゃ人外ですわ」
季節外れさんの独り言「(・3・)てんしょんあがらないな〜」
夢の扉さん「おつかれさまー
吊られちゃったよー 悲しいよー」
ゲームマスター「夢の扉さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/08/10 23:14:05)
夢の扉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バリュウさん2 票投票先 → 夢の扉さん
ラームさん0 票投票先 → 夢の扉さん
アスコットさん0 票投票先 → 夢の扉さん
季節外れさん0 票投票先 → 夢の扉さん
ターボマンさん0 票投票先 → バリュウさん
夢の扉さん6 票投票先 → バリュウさん
ニャッキ!さん0 票投票先 → 夢の扉さん
暖房さん0 票投票先 → 夢の扉さん
扇風機さん「噛みも100から微妙に遅れててバリュウが
グレスケ書いてる狼ありそうで凄く嫌なこの感じ」
ダリアさん「◆バリュウさん 「噛みに関しては明日また共有が噛まれるようだったら考えていいんじゃないかな?」
これで 明日相方噛まれならバリュウさん狼認定してしまいそうです(棒)」
室外機さん「ええ、あのタイミング、真濃厚な感じですね>GM」
ターボマンさん「あっても狼。あるいは無謀に行った狐。狂人?なら別にどうでもいい。潜伏狂人とかないと思うがな>にゃき」
バリュウさん「噛みに関しては明日また共有が噛まれるようだったら考えていいんじゃないかな?」
夢の扉さん「ただ占いの偽要素があるかどうかはきちんと確認すること
季節はずれがどうかってところだが今のところそこまで臭くない」
ゲームマスター「この共有噛みで下界が内訳をどう見るでしょうか」
ダリアさん「正直対抗でなければ相方一日騙りっぱなしでもいいかなーとか思ってました。
タイミング的にニャッキ!さんは真で見たいところですね>室外機さん」
ラームさん「バリュウはどうした?>ターボマン」
夢の扉さん「そもそも占い初日の時点で村不利なんだから基本占い真進行でいいと思うんだよ」
ニャッキ!さん「霊能乗っ取りだと霊能初日で僕は何になるんですかね?ターボマンさん」
季節外れさん「今日はチャレはこないだろ〜(・3・)」
ラームさん「たしかに普通なら今日占いチャレか、もう一回狩人候補なりを噛みそうなもんだよな>アスコット」
バリュウさん「柱吊り了解したよ
とりあえず占いが真であればもう詰みに入ってるけど…」
暖房さん「俺もチャレ来ると思ってた。明日から囲い候補潰していきますわ。偶数だし」
ダリアさん「占い狂狐がありえてきてこわいです。」
室外機さん「霊能は、暖房がCO→撤回共有→ニャッキ!COなので、割と真で見ています」
アスコットさん「ここで共有噛みは不穏だな。チャレにくる噛みだと思ったんだけどな。
季節外れで占い偽が見えた狼の噛みか、占いを偽に見せたい噛みか。」
ターボマンさん「俺視点でいうのなら、完グレはラーム、夢の扉で1w1fいるということだが……霊能乗っ取りもありそうに見えて嫌な感じだ……」
夢の扉さん「あんた狼でいいかってくらい今あんた臭いけど…>バリュウさん」
季節外れさん「結局柱吊るんかいww昨日吊れよw(・3・)」
ラームさん「いずれにしろ今日も指定進行は確定だが。」
夢の扉さん「OK 私吊りで
占いのケアするときは○もらいを吊るように」
バリュウさん「ここで共有が噛まれるんだ
これちょっと占いが偽の可能性が出てきたんじゃないかな?」
ニャッキ!さん「狼吊っちゃったから銃殺以外じゃ占いの真贋誰視点でもわからないんだよね
僕が信用低いのは分かってるんだけどさ」
夢の扉さん「自分がミスってなんだが私があざとくない限り、狩候補?で噛んだ先を忘れることはない」
季節外れさん「うーん占い偽臭いけどグレー吊りばええんちゃう〜」
アスコットさん「ん、自分○か。あとすまんグレーだと正しくなかったね。
役職CO以外の噛みというグレー言ってた>バリュウ」
暖房さん今日は柱吊っておく。占いは予告よろしく
ダリアさん「あれー?使えない方噛まれた…相方がんばってー!お疲れ様でした」
室外機さん「お疲れ様です>ダリア」
ラームさん「共有噛まれてるな」
夢の扉さん「把握ミスです>バリュウさん」
室外機さん「占欠け、霊欠け、狂欠けどれがあるとしたら
占欠けかなと」
ゲームマスター「ダリアさんお疲れ様ですー」
バリュウさんそれじゃあグレスケだね

ラーム:◆ラーム 「唯一のデメリットは確かにLWがLWCOするか分からんって位だが、あえて柱募るほどではないんじゃないか。まぁ終わったことだが。」

ギリギリのLWCO対策として柱を募る意味はあると思うんだよね
まあグレーの中では村目かな?

アスコット:◆アスコット 「グレー噛みか、狩狐…まぁ狩抜いてそのうちチャレ来そうな噛みではあるね。」

噛まれたの暫定白だよ
この把握漏れが気になるところなんだよね

夢の扉:◆夢の扉 「ねえよ 狩は生きてる」

この発言の意味がよく分からない
もしかして狩人乗っ取りを考えてる狐なのかな?
ターボマンさん「理由:ラーム、バリュウ、夢の扉、アスコットがグレー。グレスケ書いてるラーム、バリュウ。
   柱COしてる夢の扉除けば一番発言内容が目立たないポジションにいる。狐目と見て占った」
暖房さん「相方抜かれるのかー」
夢の扉さんとりあえず霊能真と見て、なすぼんともう一匹 という考えで進めていく
なすぼん狼で初日3吠え そして全潜伏を選んだ
よってLW候補は アスコット>バリュウ>ラーム くらいで
ちなみに今日占い噛まれてない(GJでてない)なら、狼は占いを狂と見て吊らせる路線
もしくはどっかで真偽ついた(占い偽) ってところでしょう 惑わされないように
季節外れさん「(・3・)おはよう〜
グレスケは秋田県 アスコットは役もちくっさ〜」
ターボマンさん占いCO!アスコット○!
アスコットさん「おはよう。」
ニャッキ!さん「室外機○」
ラームさん「おはよう」
夢の扉さん「おはようございます
あとごめん 扇風機狩の可能性あったわ 見過ごしてた>バリュウさん」
暖房さん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/10 23:07:42)
ダリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダリアさんを狙います。 >>> ラーム <<<
暖房さんの会話「かみおそいね。」
室外機さん「ですよね、反省です>扇風機」
扇風機さん「真占い欠けの狐or狼-真の狂人潜伏です?なにそれこわい」
バリュウさんの念話「おはようございます」
ターボマンさんの独り言「囲えてればいいんだが……」
ターボマンさんの独り言「ゴシュジンドコー??」
室外機さん「ありがとうです、てっきり狐か狼に見えてしまったので>GM」
暖房さんの会話「ラームは村だと思ってる」
ダリアさんの会話「グレー指定ならアスコットさん→ラームさん→バリュウさんを希望…ですかね」
扇風機さん「(というか遺言で共有や1しかいない占いに入れてたら人外に見えます)」
ダリアさんの会話「個人的に狐目・アスコットさんで狼目:バリュウさんなんですよね。
ラームさんがどうにも読めないのも気になりますが。夢の扉さんとか放棄。」
ゲームマスター「占い投票や共有投票だと情報が残らないので、積極的に遺言投票すればいいかなーとGMは思います>室外機」
暖房さんの会話「相方が同じ発言抽出してたぜあはは」
ダリアさんの会話「ですね。バリュウさん避けて指定していきたい気がします。
あと占いにはチャレ来る可能性あったから予告させておけばよかったかと多少。」
ラームさんの遠吠え「占い予告してないな、どこかむか」
暖房さんの会話「明日の指定はアスコット。
◆アスコット 「グレー噛みか、狩狐…まぁ狩抜いてそのうちチャレ来そうな噛みではあるね。」
チャレされることを期待してるようにしか見えん」
ダリアさんの独り言「な・ん・で占いに遺言票するのー…」
アスコットさんの独り言「【能力発動】アナタはターボマンさんを護衛しています。」
ターボマンさんを護衛します。 >>> アスコット <<<
暖房さんの会話「噛みが遅かったから狼グレスケ書いてくるかなって思ったら、グレスケ書いてきたのバリュウだけだった」
ダリアさんの会話「◆アスコット 「グレー噛みか、狩狐…まぁ狩抜いてそのうちチャレ来そうな噛みではあるね。」
ここの把握漏れ的に狼は無いかなー。狼ならそこ過敏に反応しそう。
そう言う意味ではバリュウが狼目かもしれない。」
室外機さん「お疲れ様
投票は占い?に入れてしまいましたが
ないですね、すみません」
夢の扉さんの独り言「バリュウは役ないな 多分」
暖房さんの会話「うーん。バリュウが役を持ってる気しかしない」
季節外れさんの独り言「(・3・)」
夢の扉さんの独り言「ごめん 扇風機狩の可能性あったわ>バリュウさん」
ラームさんの遠吠え「夢の扉狩だったらきっついな」
扇風機さん「狩人でも発言抑えせずに素村々した動きしかしてないのにふえぇ…>GM」
ゲームマスター「室外機さんお疲れ様ですー」
アスコットさんの独り言「LWではなかったか。良かった。」
3日目の夜となりました。(13/08/10 23:02:34)
室外機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バリュウさん0 票投票先 → 室外機さん
ラームさん0 票投票先 → 室外機さん
アスコットさん0 票投票先 → 室外機さん
季節外れさん0 票投票先 → 室外機さん
ダリアさん0 票投票先 → 室外機さん
ターボマンさん1 票投票先 → 室外機さん
夢の扉さん0 票投票先 → 室外機さん
ニャッキ!さん0 票投票先 → 室外機さん
室外機さん9 票投票先 → ターボマンさん
暖房さん0 票投票先 → 室外機さん
ゲームマスター「それは泣いていいのよ…>扇風機」
扇風機さん「あっでも自分も真狩人のときはよく初手噛みされますv( ^p゚)v>GM」
扇風機さん「◆夢の扉さん「ねえよ 狩は生きてる」
扇風機狩人の可能性は!いずこへ!」
夢の扉さん「ねえよ 狩は生きてる」
季節外れさん「まあ共有は後々痛い目みそうだけどねー」
アスコットさん「正直、完ステから●ってのが不穏な気もするが…。」
ターボマンさん「呪殺がんばる(震え声)尻尾みせやがれこんにゃろう・・・」
夢の扉さん「わかった その代わり役なさそうなとこ指定していけ>共有」
バリュウさん「あと占いは予告しておいた方がいいと思うよ
これ以降噛まれる可能性があるからね」
暖房さん「完ステが占いだったりすると自動占いで真確定なんて事態になりそうで嫌だ」
ゲームマスター「GMの初手噛まれ率…(震え声)>扇風機」
ラームさん「唯一のデメリットは確かにLWがLWCOするか分からんって位だが、あえて柱募るほどではないんじゃないか。まぁ終わったことだが。」
扇風機さん「oh… というか夢の扉吊れば良いのになあ。」
夢の扉さん「占い真進行していってつめればいいだけ>ダリアさん
占いがそんなに信用できないならあれだけど」
ダリアさん「それは最近の風潮からもわかるけど!けど!
柱出来る人材を吊る縄が無いと>夢の扉」
バリュウさん「でも完ステが占いだったとしても今日喋ってくれるとは限らないよね?>夢の扉」
季節外れさん「占い一応生きてるし〜日狼目の指定を共有がすればいいんだよ
LWだとしてもCOしてくれるとは限らないんだからさ」
夢の扉さん「LWでもCOしないやついるからわざわざ柱でてるのになんでよ…・・・>暖房さん」
ラームさん「なるほどね、俺は昨日完ステで今日反応する占いがおるかなぁって思ったんだよね。>夢の扉」
扇風機さん「えっ、初手噛まれなんてめったにされません…(震え声>GM」
暖房さん「では室外機吊り。狼は指定もらったら素直にLWCOするんだぞ。
引き分けの線だけは残せるかもしれないんだからな」
ゲームマスター「GM間違えて内訳投下してログ流してしまったばかりなので…(´・ω・`)」
夢の扉さん「だから昨日完ステ吊るなって言ったんだよ
村が柱でてグレ狭めるだけ 狩は吊り数とグレの数確認してそのときになったらCOしろ」
バリュウさん「LWなんだし
今日から指定しないとLW吊って狐に持って行かれるよ」
室外機さん「何で吊って大丈夫だよ」
ニャッキ!さん「頑張るも何ももうお仕事終わってますのであとはグレーより吊られない位置に居るだけのお仕事ですが」
ダリアさん「…だからさぁ…村認定できそうな場所吊る吊り縄とか無いんですよもう…>夢の扉さん」
アスコットさん「あと夢の扉は、完ステ占いの可能性を捨てずに自分吊り完ステ放置を言い出せるあたり村目見てる。」
室外機さん「COないよ」
ゲームマスター「初手噛まれはよくあることです(震え声)>扇風機
グレスケ投下していってもいいのよ?」
ラームさん「完ステ狼か、吊り逃れの票変えしてたからなんかあるとは思ったが。」
暖房さん指定:室外機 COあったらどうぞ。LWでもCOしろ
バリュウさん「白貰いが噛まれるんだ
どちらかといえば狩探しといったところだね」
ターボマンさん「指定ゲーか。早いとこ呪殺出したいところだな……」
季節外れさん「(・3・)完ステ狼とか〜やる気あんの〜」
夢の扉さん「じゃあ私柱したし私吊りでいいよ」
ダリアさん「偶数だし放置はするけれど。うんまあ頑張れ>ニャッキ」
室外機さん「●1ですね」
アスコットさん「グレー噛みか、狩狐…まぁ狩抜いてそのうちチャレ来そうな噛みではあるね。」
夢の扉さん「今日まで反応なかったら真占いとかなら諦めて吊り とかでよかったんだよ>ラームさん」
扇風機さん「◆扇風機「あと共有はグレーにいるなら出なさい、
 無駄占いとかしたらどうすんの勿体無い」
グレーも何も○貰い自分しかいないから共有いるなら
確定でグレー内だわ…寝ぼけたこと言ってたごめんご。
でもって1−1-2のフルオープン。撤回からのニャッキが
霊COとかすっげー嫌です☆様子見人外の言い訳もありうる。
1−1って普通狂考慮くらいまでで良いものと思ってたのに
このありさまだよ!あと把握遅くてすみませんでした

【グレスケ】
なすぼん:完ステいらないです村なら反省してください
季節外れ:このなんとも言えない感じ。5発言で中庸目だし、
 全体的に外面をなぞってるだけ感。要素拾いづらいです。
 んでも潜伏占い悪手とか言ってるのは好印象。一旦放置。
 それかまあ占っても良いんじゃないでしょうか
室外機:グレラン得票2位 つーか完ステがいなけりゃ吊れてた。
 6発言で把握系発言オンリー 残す位置じゃないです 吊る
ラーム:◆ラーム「二人おきてこねぇなぁ。」
 誰がいるとかその辺よく見て把握してんだなーって印象。
 冷静に見てる感じだけど、もうちょっと喋れそうかなあとも。
バリュウ:あふれでる生存欲!占っといてください まあ村目…?
アスコット:村目で良いかなー はよ占っておいて
夢の扉:(完ステ放置とかなにいってんだこの人)
 ほぼ柱COとかしてたしさっさと吊れば良いんじゃないですかね

折角書いたのでその…霊界めっちゃ流れるけど…」
ダリアさん「LW警報…何とも言えないねぇ」
室外機さん「昨日はどうも、了解だよ>アスコット」
ニャッキ!さん「お騒がせしてほんと申し訳ありませんでした!!」
暖房さん「なすぼん●とかこりゃまた凄まじい」
ターボマンさん「理由:夢の扉は村目。投票した室外機は吊りどころ。
   グレーのラーム、バリュウ、アスコットよりは発言少し薄く感じた。把握発言多いような気がしたしな」
バリュウさんそれじゃあグレスケだね

季節外れ:◆季節外れ 「(・3・)占い初日ケアの●出され期待とかで潜らないでね
リターンがリスクに見合わないし〜」

奇策に関する発言が目立ち過ぎるところなんだよね
どちらかと言えば吊りどころかな?

室外機:把握発言しかしてない上に
内容自体も薄いから占わずに吊っていいところだと思うよ

ラーム:◆ラーム 「完ステ二人も放置は厳しいだろ逆に。LWでも指定していけばいいんだし。」

指定進行を考えてるあたりは村目だけど
ちょっと発言抑えてる気がするかな
人外だとしたら狐目で見るよ

アスコット:◆アスコット 「とりあえず、銃殺で真証明してほしいから出来れば共有FOがいいかな。
まぁ任せるけど。」

呪殺狙いで共有FO求めてるし村で見ていいと思うよ
ここは占っておいて欲しいな

夢の扉:◆夢の扉 「占い妄信ゲー またの名を狩人ゲー」

占い欠けの可能性とか考えてないのかな?
もしターボマン偽だったら狼目なんだよね
ラームさん季節外れ:占いについての発言がほとんどっていう位の印象、保留。
室外機:把握系が多くて発言内容が薄いね。
バリュウ:発言してるように見えるけど把握系が多いよね。全部2行にするのはわざとなのか?
アスコット:霊能に関しては同意だし、他の人への反応もよいので今の所村目。
夢の扉:◆夢の扉「ステ吊りいやなら私吊り」。完ステが仮に占いだとしても、そこを残して明日以降機能するとは思えないんだが、単なる考え片の違いか。
夢の扉さん「ニャッキ!は最悪狂なので放置安定
狼が寡黙にいる可能性が非常に高いので(初日の吠え考察参照)
占いが銃殺でるまでにLWにするとLWがそのまま吊られておうどんの危険性あり
一応1-1になったのでターボの真偽見極めながら基本ターボ進めていけばいいだけです」
扇風機さん「ふえぇ死んでた・・・おつかれさまです 初手噛まれつらい」
ゲームマスター「扇風機さんお疲れ様ですー」
暖房さん「おはよう」
ラームさん「おはよう」
ダリアさん「おはよう。
頼むから柱COじみたことはこっちが求めるまでしないでくれ。
柱出来る人が消えると困るからね」
ターボマンさん「占いCO!季節外れ○!」
季節外れさん「(・3・)おはよう〜
なすぼん:完ステ
室外機:うっす吊りたい。発言が把握しかねぇじゃん
ラーム:完ステ誘導。よく気付いたなっていう
バリュウ:ありきたり〜な感じ〜でも狼臭さは感じないかな〜
アスコット:色々の可能性だして考察視点のは村ぽいけど〜ちょい日和見系〜
夢の扉:まあ村なんじゃね〜の〜
扇風機:○もらいサマー」
室外機さん「おはよう」
ニャッキ!さん「なすぼん●」
アスコットさん「おはよう。」
バリュウさん「おはようございます」
夢の扉さん「おはようございます」
扇風機さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/10 22:56:39)
扇風機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扇風機さんを狙います。 >>> ラーム <<<
ダリアさんの独り言「…そいや見えんのだった>霊界非表示」
バリュウさんの念話「おはようございます」
ゲームマスター「霊界サービスはGMが嬉しいので大歓迎です(まがお)>該当」
ダリアさんの会話「了解です」
ダリアさんの独り言「とりあえずなすぼんさん、役持ってたらちゃんと同陣営の人にあとで謝っときなー?完ステはどこの陣営でも辛くなるからさ」
アスコットさんの独り言「【能力発動】アナタはターボマンさんを護衛しています。」
ゲームマスター「そして狼さんはどこ噛むでしょうか」
ゲームマスター「こんな感じでいいかな…いつも霊界非表示の時にやってしまう 本当に申し訳ありません」
暖房さんの会話「基本的にその√でいいと思う。明日の発言とか占い結果も見ていくけど」
ダリアさんの会話「…まあ狩人ぶち当てる危険も無くはないけど>役持ち感
室外機→バリュウ→アスコット的な指定順でいいかな?」
ゲームマスター「あおーん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「あおーん」
ゲームマスター「あおーん」
ゲームマスター「あおーん」
ゲームマスター「あおーん」
ゲームマスター「あおーん」
ゲームマスター「あおーん」
ゲームマスター「あおーん」
ゲームマスター「あおーん」
ゲームマスター「あおーん」
ゲームマスター「あおーん」
ゲームマスター「あおーん」
ゲームマスター「あおーん」
ゲームマスター「あおーん」
アスコットさんの独り言「バリュウも割と薄いんだよな…ここ狼あるかもね。
まぁグレスケ書いてくるところだし、明日また見て、かな。」
ゲームマスター「あ、しまった霊界に内訳流してしまっていた…ちょっと流しますね申し訳ありません」
ダリアさんの会話「そうですね。とりあえず室外機さん指定で。
あとバリュウさんが多少無理して2行稼いでるようなのが気になります。」
ターボマンさんを護衛します。 >>> アスコット <<<
暖房さんの会話「バリュウとアスコットが何か持ってる感」
アスコットさんの独り言「てか、霊界非表示だから、GMおひとりさまの霊界サービスになるのか。」
暖房さんの会話「まぁ次の指定先は室外機でOK」
アスコットさんの独り言「まぁ、ターボマン護衛でしょうね。なんか、すごい不穏…。」
ダリアさんの独り言「…夢の扉は済まないね、色々言ってくれたけれど…ただ柱COはやめてくれください柱できる所がいなくなるとか考えたくない」
夢の扉さんの独り言「完ステ吊るなよ 明日吊るべきところ」
ラームさんの遠吠え「きびしいっす」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様です 更新途絶えてしまったのは回線不良やマシントラブルでしょうか…?」
ラームさんの遠吠え「相方おつ」
暖房さんの会話「そうだとしたら全責任を押し付けるからいいんです」
アスコットさんの独り言「完ステ吊りになったか。」
ニャッキ!さんの独り言「糞回線め…
投票に間に合ってよかった
お騒がせしてもうしわけありませんでした」
ラームさんの遠吠え「きびしす」
ダリアさんの会話「…ここが占いだったら、勝負捨てようか(遠い目)」
2日目の夜となりました。(13/08/10 22:51:42)
なすぼんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
扇風機さん0 票投票先 → なすぼんさん
バリュウさん1 票投票先 → なすぼんさん
ラームさん0 票投票先 → なすぼんさん
アスコットさん0 票投票先 → 室外機さん
季節外れさん0 票投票先 → 室外機さん
ダリアさん0 票投票先 → なすぼんさん
ターボマンさん0 票投票先 → なすぼんさん
夢の扉さん0 票投票先 → バリュウさん
ニャッキ!さん0 票投票先 → 室外機さん
室外機さん4 票投票先 → なすぼんさん
なすぼんさん7 票投票先 → 室外機さん
暖房さん0 票投票先 → なすぼんさん
ゲームマスター「しかし完ステだったので狼さん吊れてしまいそうな予感…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
扇風機さん0 票投票先 → なすぼんさん
バリュウさん1 票投票先 → なすぼんさん
ラームさん0 票投票先 → なすぼんさん
アスコットさん0 票投票先 → 室外機さん
季節外れさん1 票投票先 → 室外機さん
ダリアさん0 票投票先 → 室外機さん
ターボマンさん0 票投票先 → 室外機さん
夢の扉さん0 票投票先 → バリュウさん
ニャッキ!さん0 票投票先 → 室外機さん
室外機さん5 票投票先 → なすぼんさん
なすぼんさん5 票投票先 → 季節外れさん
暖房さん0 票投票先 → なすぼんさん
ゲームマスター「おおうよかった、赤復帰された…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
バリュウさん「霊能確認したよ
とりあえずグレランで良さそうだね」
夢の扉さん「ステ吊りいやなら私吊り」
季節外れさん「結局1−1なのー」
アスコットさん「共有の撤回から、遅れの霊能COか。何にせよ、グレランだな…。」
ラームさん「んー、撤回後のCOか、まぁ結局1-1なわけだな。」
ターボマンさん「あぁびっくりしたよ。1−1−2でグレランな」
扇風機さん「あと共有はグレーにいるなら出なさい、無駄占いとかしたらどうすんの勿体無い」
夢の扉さん「完ステは放置な 占いの可能性あるし」
室外機さん「霊能確認です」
バリュウさん「撤回把握したよ
霊能初日でみていいのかな?」
季節外れさん「(・3・)占い狂共有に○だしとかになったら笑えないんだよねわざわざ
騙りにグレーを広くとらせているわけだから」
暖房さん「おいおい、まじかよこれ」
ダリアさん「相方もうちょい待っとこうぜ…っておはようやっぱりか>ニャッキ」
ターボマンさん「おい・・・1−0??えなに狂人潜伏??」
ニャッキ!さん霊能COです
ラームさん「完ステ二人も放置は厳しいだろ逆に。LWでも指定していけばいいんだし。」
夢の扉さん占い妄信ゲー またの名を狩人ゲー
室外機さん「霊能なし?」
アスコットさん「なんで混ぜるの>潜伏占欠け
占い1COってことは占欠け・狂欠け・狂潜伏が考えられるねって話だよ。
真占いの潜伏は村不利だと思うからまさかやってないと思って切ってる。>室外機」
ニャッキ!さん「霊能COです」
ダリアさん「二人に更新があるのかすら気になるところなんだが。大丈夫か?」
扇風機さん「え、なに起きてすらない人までいるわけ。完ステとかいらないです
でもって1−1ならとりま真-真目で見て進めてこう。霊はほぼ真で良い。
だからあるとしたら占いの方に欠けがあるかどうかって感じじゃね」
ニャッキ!さん「回線いかれてました」
ゲームマスター「あ、一人戻ってきたよかった」
ニャッキ!さん「すいません」
暖房さんこりゃ嫌な予感しかしない
霊能撤回 共有CO。相方ダリア
ターボマンさん「その2人に共有いるなら出していいんじゃないか?まぁ大丈夫そうだからいいがな」
ダリアさん「最悪どころじゃないね、考えたくもない…」
バリュウさん「共有HOまで把握したよ
でもFOにした方がいいんじゃないかな?」
夢の扉さん「完ステが狼の可能性は非常に高いので、LW展開避けたいならその二人放置してグレランでもいい」
暖房さん「二人も起きてこないって、大丈夫なのかよこれ?占いとか持って行ってたら最悪だぞ」
ダリアさんなすぼんとにょっきの起床を待ってCOを一応聞いて、んで今日はグレランな
室外機さん「共有把握」
季節外れさん「(・3・)占い初日ケアの●出され期待とかで潜らないでね
リターンがリスクに見合わないし〜」
扇風機さん「(少人数で潜伏する占いなんていたらぶっちゃけ許されないレベル)>アスコット」
ラームさん「吼えであんま判断したくないが、起きないのが二人もいるとなんとも」
室外機さん「アスコットさん>潜伏占欠けとは?詳しく」
ターボマンさん「共有把握だ。」
アスコットさん「とりあえず、銃殺で真証明してほしいから出来れば共有FOがいいかな。
まぁ任せるけど。」
ダリアさんありがとう>夢の扉
とりあえず共有CO 相方生存だ
バリュウさん「とりあえず共有も出てきていいんじゃないかな?
1−1だと無駄占いは痛いんだしさ」
暖房さん「とりあえず共有はでて、グレランでいいと思うよ」
ゲームマスター「狂-共ですと…えっ?」
扇風機さん「つーか1−1なあ、真-真は幻想とはよく言ったもので。
つまりは役欠け濃厚じゃないですかやだー!」
ラームさん「二人おきてこねぇなぁ。」
アスコットさん「霊能は朝イチ挨拶だし、ほぼ真目だね。問題は占いだ。
潜伏占はないとして、占欠け・狂欠け・狂潜伏まであるね。」
ターボマンさん「対抗がいないうえ狼も3吠え?狂人初日か霊能騙りの霊能初日ってことか?」
夢の扉さん「なすぼん ニャッキがおきてません」
季節外れさん「(・3・)1−1把握〜かけてるかもしれないけど真ー真そうていで進めてこ〜」
ラームさん「1-1か?さすがに何か欠けてそうだなぁ、真-真ならいいが。」
扇風機さん「と思ったら霊の出方超良かった。挨拶も早いし真目で良いです
1−1かな、共有も出てきてグレランしようか」
ダリアさん「1-1とか怖いんだけど…寝てる子いないー?」
バリュウさん「あれ?占い一人だけなの?
これは欠けがあり得そうだね」
暖房さん「占い1とはこりゃまた珍しい。役欠け濃厚」
夢の扉さん「じゃあ共有もFOしてグレランな」
室外機さん「1−1ですか」
ダリアさん「占い一人?」
アスコットさん「あれ、占い1?」
ターボマンさん「理由:こっちが風下だ。近づけば分かる。(隣占い)」
扇風機さん「占い1かな、霊もはよ出てどうぞ」
夢の扉さん「おはようございます
珍しい吠えでした 245に1吠え 238までに2吠え
両方慣れてるか両方慣れてないかの両極端です」
暖房さん霊能CO
ターボマンさんデェェェェン(占いCO!扇風機○!)
室外機さん「おはよう」
季節外れさん「(・3・)おはよう〜」
バリュウさん「おはようございます
狼は怖いけど神竜の誇りをかけて頑張らないとね」
ダリアさん「おはよう」
アスコットさん「おはよう。」
ラームさん「おはよう」
扇風機さん「おはようございます」
暖房さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/10 22:43:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラーム <<<
季節外れさんの独り言「(・3・)」
暖房さんの会話「了解了解。では機を見計らってFOで。囲われてたら出るかどうか任せる。」
夢の扉さんの独り言「珍しい吠えでした 245に1吠え 238までに2吠え」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
そして先生もやっちゃいましたねぇ…どうなるでしょうか」
バリュウさんの念話「おはようございます
狼は怖いけど神竜の誇りをかけて頑張らないとね」
バリュウさんの念話「サブたん占いとかやめてよね
せめて狂人か狼でお願い!」
アスコットさんの独り言「ほんと役職期が終わらない…。」
ゲームマスター「狼さんの吠えがかなり少なめ…大丈夫でしょうか」
ダリアさんの会話「それこそ混乱する気もしますが…私はまあ普通にCOすることにします」
室外機さんの独り言「欠け無だと、共有占霊狩狼狼狂狐村村村ダ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バリュウさんの念話「おはようございます
狼は怖いけど神竜の誇りをかけて頑張らないとね」
暖房さんの会話「最近2人揃って霊能騙ったほうがいいような気がしてきてる
まぁひとまず自分が霊能騙ります。相方が騙るかはおまかせ」
ゲームマスター「特に問題ありませんー>該当」
扇風機さんの独り言「この村で200戦目なのです。狐くるかなってちょっとだけ期待してました。
初日呪殺されることだけはなくなったと喜ぶことにしようそうしよう…」
室外機さんの独り言「2−1想定」
夢の扉さんの独り言「わんわんおさん! 素村が霊界で役職騙るのってありですか!?」
暖房さんの会話「アーマーは村を混乱させるだけだし、そもそもしなくても霊能なんか噛まれない」
室外機さんの独り言「久々、感覚覚えているかな?」
ダリアさんの会話「アーマーじゃなく撤回ですね、了解」
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ」
暖房さんの会話「潜伏なんて論外論外」
バリュウさんの念話「これ初手呪殺待ったなしだよね」
ダリアさんの会話「さて、個人的にはFO好みなのですが相方ご希望あります?」
扇風機さんの独り言「ちゃんと言い訳つくってたのに つくってたのに 日記も縦読みもぽいぽい」
暖房さんの会話「霊能を騙って撤回CO これでいきましょ」
ラームさんの遠吠え「よろしく」
なすぼんさんの遠吠え「やっちまうか?」
アスコットさんの独り言「なんか一人不穏な気がするけど、大丈夫だよね…?」
ニャッキ!さんの独り言「にゃっき」
なすぼんさんの遠吠え「やっちまうな」
ダリアさんの会話「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
夢の扉さんの独り言「よかった 心から村でよかった」
バリュウさんの念話「(しろめ)」
ニャッキ!さんの独り言「ふふふっふふふふふ」
ターボマンさんの独り言「まただよw」
暖房さんの会話「よろしくー」
扇風機さんの独り言「( ゚ω゚ )」
なすぼんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 22:39:17)
ゲームマスターそれでは開始します!
バリュウさん「よろしくお願いね」
ラームさん「よろしく」
ターボマンさん「デェェェェン」
ニャッキ!さん「よろしく」
夢の扉さん「よろしく」
アスコットさん「宜しくお願いしますー」
扇風機さん「よろしくー」
室外機さん「よろしくお願いします」
暖房さん「よろしくー」
ダリアさん「よろしくー」
季節外れさん「よろ」
なすぼんさん「うんこしてた。すまんこ。」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター「3分遅れが1、赤になるまで待ちますね」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターそれでは2235で更新揃えて下さいませー
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックOKです、お名前変更次第更新確認しますね」
kariさんがラームに名前を変更しました。
kariさんがニャッキ!に名前を変更しました。
kariさんがターボマンに名前を変更しました。
kariさんが暖房に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さい」
kariさんが季節外れに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがダリアに名前を変更しました。
暖房さん「ずっさー」
kariさんがアスコットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:31:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
夢の扉さん「参加できそうだと思うのでします」
ゲームマスター更新時間延長しますね @2ですし次回2235で
微妙案山子さんが夢の扉に名前を変更しました。
なすぼんさん「こんちは」
なすぼんさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:31:03)
kariさんが室外機に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
室外機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:27:29)
扇風機さん「わっふるありがとうございます!」
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
ゲームマスター扇風機>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ニャッキ!さん「こんにちは」
ゲームマスター「了解ですー>微妙案山子さん」
kariさんが微妙案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:22:28)
ゲームマスター「( ゚д゚)ハッ! 確認2230ですふえぇ…」
夢の扉さん「あ 揃ったらけってくれたらいいです」
ダリアさん「更新時間が丸一日と聞いて、こんばんはー」
夢の扉さん「参加できそうならします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:21:47)
ターボマンさん「よろす〜」
ゲームマスター「あ、わっふる少々お待ちをー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:21:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:21:34)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2130で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
季節外れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:20:32)
バリュウさん「(U^ω^)りゅうりゅうお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラームさん「こんばんは」
アスコットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:19:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:19:54)
扇風機さん「わっふるあったら一枚ください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:19:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
扇風機さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:19:08)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る