過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
熱中症
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
来いよ!
◆u1uWrpLXD6
[人 狼]
(生存中)
 
 
そこまでして
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャーハン
◆VrPZfSI.CU
[村 人]
(生存中)
 
 
雪だるま
◆1R2j1nxKp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ショート
◆DEVILKcR22
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆく年くる年
◆CEijmOY6I6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
木星帰り
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
迎撃
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイジェイ
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(生存中)
 
 
わじゃーむ
セイス
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アフロ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
パトレイツォ
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(生存中)
 
 
もんぷちα
アルミ ◆w6dzzb41N6
[共有者]
(生存中)
 
 
チェーン店
YSR ◆fGf0bDSVbY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 暑い夏の普通村 〜 131772番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ショートさん「お疲れ様でしたーまたあいましょう」
ショートさん「実際のところパトレイツォに対抗占い指示出せなかったのがすべて」
ゆく年くる年さん「真占い、とにかく負けにくい進行を考えられないのはほっておいてやれ」
迎撃さん「GMありー 同村もお疲れ
狼はショート確定●からの完全勝利おめでとう」
来いよ!さん「身内切りが功を奏したんでしょうか
お仲間がすごく頼りになったので非常に楽でした」
迎撃さん「いないのは構わないが感想戦&ログが上達につながるからなあ」
雪だるまさん「GM乙でした」
パトレイツォさん「ではログ読み返してきます。GMさん村建て乙でしたー!」
迎撃さん「それは少し思ったが許容してしまった>パト」
パトレイツォさん「ちなみにメイジェイ狐は私の視点漏れでしたね。」
雪だるまさん「終わってから相方一言も発して無いね・・・」
メイジェイさん「いやさすがに足し算教える気にはならん>ショートさん」
パトレイツォさん「占いのどっちが真でも盤面詰めれるように、まずはショート吊りだったと思います。LWというわけではないのですし。」
雪だるまさん「ふむふむ>パトレイツォ」
ショートさん「狐騙りが見えたら信用勝負で十分勝てるので
今回は狐霊読みもあったので銃殺対応はいらんと思ってました」
パトレイツォさん「隠れたたほうがいいのでは無いでしょうか。チェーン真で見ない限りほぼ確●ですし。>雪だるま」
迎撃さん「まあただ占い師さんが悪かったとは思ってないよ
気を悪くしたらすまないね>占い師さん
どっちもくそもなく共有さんは間違っていいからもっと確率高い指定をしてほしい」
そこまでしてさん「自分の考えが正しいかどうか悩んでる時に誘導食らうとありえない進行提案されててもつい頷いちゃうことはある」
アフロさん「身内切りは占い噛むつもりがなかったから?
そんなことするより占い噛みに行った方がよくない?」
パトレイツォさん「ちょっと共有のグレ吊りが不思議でしたね。出てくるタイミングも??でした」
ショートさん「足し算教えなきゃダメに決まってますよ」
雪だるまさん「ショートさんが狩人COした時、あれって本物の狩人はCOするのと隠れてるのどっちの方が得なんだろうか?」
チェーン店さん「GM同村お疲れ様でした」
メイジェイさん「対抗の中身&狼をみつけてそいつが破綻してるのに吊らないんだから
知らんとしかいえん。
文句はうけつけん 狩人に投票したやつにいえよ。ではさようなら。」
チャーハンさん「GMさん、村建てありでした」
迎撃さん「村視点は狼1吊れてるように見えたからね>占い師さん
自分視点で整理ついてるからって村にその味方を強要するのはお門違い」
木星帰りさん「大前提として進行ありきなはずなんですが全員がそれをおろそかにしたときには数の暴力ですね」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
チェーン店さん「人狼は誘導説得ゲーというのを再確認した。」
雪だるまさん「今後は初心者等に配慮してギリギリで確定黒を吊るのはやめようみたいな空気になったりしなかったりして」
迎撃さん「それはないww>パト」
メイジェイさん「誘導ってwww 計算したらわかるだろwwwなんで俺が
ここで足し算を教えてやらないかんのよwww」
アフロさん「うーん。。狼吊りを確信してるとしたら、幼馴染かわじゃーむで吊ったと見てるんだろう」
パトレイツォさん「占騙りに必死でしたが、なんでこんな進行になった不思議。ショートさんがうまく誘導したということでしょうか」
そこまでしてさん「お疲れ様でした」
熱中症さん「GM村立てサンクス」
ショートさん「来いよさんが生きてたので大胆に攻められましたね 騙りも信用とってたっぽいですしよかったですね」
メイジェイさん「ショートに投票していない=詰み計算ができてないってだけなんで
どうでもいいです」
チェーン店さん「お疲れ様でした
役立たずでごめんなさい狼様」
迎撃さん「◆メイジェイさん 「まぁ詰み計算できないとこうなるよね」
あなた視点3w可能性あるんだからもっと強く誘導しなさいよ」
幼☆馴染さん「お疲れ様だねっ」
チャーハンさん「いろいろと申し訳なかったです><」
メイジェイさん「まぁ詰み計算できないとこうなるよね」
ゆく年くる年さん確定狼を吊らないなんて面白い村ですね
パトレイツォさん「お疲れ様ー」
アフロさん「迎撃吊ってるくらいだから、メイジェイ切ってるわけでもないだろう」
迎撃さん「お疲れ様 あそこでショートを吊らない意味がわからない」
ショートさん「お疲れ」
来いよ!さん「お疲れ様」
熱中症さん「おつかれ」
雪だるまさん「相方正直そりゃないよ」
チャーハンさん「おつー」
雪だるまさん「お疲れ」
アフロさん「おつかれさん」
木星帰りさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/08/11 00:03:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
熱中症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱中症さんを狙います。 >>> ショート <<<
ショートさんの遠吠え「熱中症さんかんでいいかな」
来いよ!さんの遠吠え「どこかんでも同じやん!」
アフロさん「メイジェイの占い結果が全く信じられてないってことでは」
パトレイツォさんの遠吠え「誰噛みますか?ショートさん任せます!」
木星帰りさん「結局狼の噛みがうまかったでいいんじゃないですかね」
ショートさんの遠吠え「かんじゃってー」
チャーハンさんを占います。 >>> メイジェイ <<<
雪だるまさん「あーあ信じらんない」
ショートさんの遠吠え「完勝!」
来いよ!さんの遠吠え「狩人吊れたwwww」
パトレイツォさんの遠吠え「やったー」
6日目の夜となりました。(13/08/11 00:02:49)
ゆく年くる年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メイジェイさん0 票投票先 → ショートさん
ショートさん3 票投票先 → ゆく年くる年さん
熱中症さん0 票投票先 → ゆく年くる年さん
ゆく年くる年さん5 票投票先 → ショートさん
もんぷちαさん0 票投票先 → ゆく年くる年さん
来いよ!さん0 票投票先 → ゆく年くる年さん
パトレイツォさん0 票投票先 → ゆく年くる年さん
チャーハンさん0 票投票先 → ショートさん
迎撃さん「あ、メイジェイはショート吊りっていってるのか
組織票入って負けるまで把握した」
木星帰りさん「まずメイジェイがグレ吊りとかいうのが最高にあほなので仕方ないです
そこが妥協したらこうなるのは仕方ない
そのうえで村は機転をきかせてショート吊りでお茶を濁すべきですが
ミスリーダーが一人いればこうなるのは仕方ない」
雪だるまさん「煽り抜きに俺が残ってたら昨日来いよで今日ショート指定だったのに」
迎撃さん「ここはショート吊って良すぎるよなあ 
内訳把握できてないのはメイジェイ本人だよな」
ゆく年くる年さん「ないです、真狩りです」
ショートさん「COすんな」
メイジェイさん「だからそこも含めていってんじゃん、よくみようよ>熱中症さん」
来いよ!さん「これ、狐あるんじゃねーの?」
ショートさん「ふざけんなよ引き分けなくなったじゃねぇか」
アフロさん「これ、ゆく年吊られるんじゃないの」
熱中症さん「そのまま吊りでOK」
メイジェイさん「パトの○に狐がいたらゴリンジューなので
その点。引き分け狙いに切り替えてるはずだからなぁー。
やっぱ幼馴染のわじゃーむ●がいらんかったなぁ。
ただの決めうちゲーになっただけじゃん。」
雪だるまさん「うわー相方そりゃねーよ・・・」
ゆく年くる年さん狩人日記
2日目【パトレイツォ】を護衛して【そこまでしてグレ】が噛まれた
3日目【メイジェイ】を護衛して【木星帰り】が噛まれた
4日目【メイジェイ】を護衛して【】が噛まれた
5日目【もんぷちα】を護衛して【】が噛まれた
6日目【】を護衛して【】が噛まれた
7日目【】を護衛して【】が噛まれた


2日目、3−2なので真狼狐−真狂、最後に出てきた霊能が占いに狐騙りを知らせに来た狂だとみなす。銃殺はあまり期待できない。占いはどれもいまいちだが、パトレイツォが一番マシかなという程度。
3日目、真狩り視点、偽狩に●打てる占いは優秀。パトレイツォは対抗の●出しは狼だと言っているが、霊ロラ展開で狼が身内切りするとは思えん。残念真か?とりあえず理由もしっかりしてるメイジェイ護衛。
4日目、理由は昨日と同じ。パトレイツォ真ならメイジェイ狐と見る。
5日目、◆メイジェイさん 「占いCO パトレイツォ●」 これはないだろう。しかしパトレ噛まれたらメイジェイも破綻するからパトレ護衛は外す。迎撃吊りはもったいない。以後、共有さんまたは確定○を護衛
6日目、
7日目、
来いよ!さん「あと、ショートの共有COは何が狙いなのか分からなかった」
そこまでしてさん「!?」
ゆく年くる年さんあるに決まってんだろ
木星帰りさん「占い馬鹿なんでなじっていいですよ」
熱中症さん「お前の言う手順で進めると、パトレイ視点でお前が狐の場合、狐勝ちがあるんじゃねえの>メイジェイ」
もんぷちαさん完グレ吊りますか COありますか?
ゆく年くる年さん「パトレイツォ視点対抗狐はあり得るところだと思います」
ショートさんステ吊り
ショートさんんじゃ間をとってもんぷち吊るか。発言ないしな
迎撃さん「こういう時のための共有だよ
間違っててもいいから指示を出すことが大事」
パトレイツォさん「占が狐の場合、いずれ吊られると想います。最終日まで占が生きられるほうが珍しいので。占って欲しそうですが、村の中から●や銃殺出すのが私の仕事です>メイジェイ」
メイジェイさん「最近マジでおもうんだけど、グレ計算と詰み手順くらいは最低確認できるように
なってから参加した方がよい。」
来いよ!さん「先、ショート吊りは占い決め打ち成功して負ける可能性がありになっちゃうと思う」
メイジェイさん「先にショート吊りがどっち視点でもアリなんだが、
パト視点に狐がいると思うなら行く年吊って、明日決めうちではなく
ゆくとし吊って、明日ショート、最終日決めうちが正解の手順>熱中症さん」
ゆく年くる年さん「今日はショート吊りだと思ってますが、完グレの私です?」
アフロさん「アレって、チェーン店を吊るための芝居?」
幼☆馴染さん「お疲れ様だねっ」
幼☆馴染さん「乗っ取れそうな気がしたのにー。」
来いよ!さん「考え直したけど、やっぱり2騙りでショート狼までは確定なんじゃないかと思うぜ
だって、狐混じってるなら占い噛まない理由ないだろ。(狐処分+占い始末)」
雪だるまさん「熱中症やべえw」
来いよ!さん「おはよ」
熱中症さん「行く年来る年釣って、明日決め打ちだな」
メイジェイさん「はよお前は俺を占えよw>パトさん
お前視点 俺が狐濃厚じゃんwww」
木星帰りさん「ショート、パトレイツォで捕捉しているので結局同じだと思うけどなぁ」
メイジェイさん「じゃあ ショート吊りでー」
もんぷちαさん「アムロー!!」
ショートさん「アフロうんま・・・・」
パトレイツォさん理由
本当は熱中症さん占いたいのですが、対抗被りが嫌なので、
発言が少なめでLW候補潜伏狼か、生存したい狐と見るチャーハンさん占います
迎撃さん「狐霊能とか狼歓喜ですわあ しかしチャーハンはなぜ狐込みとわかった」
メイジェイさん理由をわけるの忘れたすまん
アフロさん「おつかれさん」
チャーハンさん「おはよう」
パトレイツォさん「占CO チャーハン○」
ゆく年くる年さん「ごおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜ん(鐘の音」
メイジェイさん「占いCO 熱中症○

理由:予告」
ショートさん「朝一置き物CO」
6日目の朝となりました。(13/08/10 23:56:09)
アフロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アフロさんを狙います。 >>> パトレイツォ <<<
幼☆馴染さん「村が勝てば狼が悲しむし、狼が勝てば村が悲しむから
引き分けが一番平和的な解決だとボク思うのっ」
幼☆馴染さん「引き分けがいいなっ」
迎撃さん「彼視点グレー5いるんだよ>木星」
木星帰りさん「メイジェイ視点最大人外3なので昨日時点であせる必要はない」
パトレイツォさんの遠吠え「明日あたり発言控えましょうか。では」
パトレイツォさんの遠吠え「ども。騙り慣れて来ました」
ショートさんの遠吠え「ここでGJ食らっても、あせらずにいこう」
パトレイツォさんの遠吠え「メイジェイ吊れそう?あんまログ見てないからアレですがw」
迎撃さん「そんでメイジェイ真なら狼1も連れてない可能性考えてもっと吊りに行くべきだろ」
木星帰りさん「身内切り考慮しなくてチェーン狂でみるなら狐狙いの占いはむしろ真の行動にしか見えない
すくなくとも騙りが出す結果じゃない」
ショートさんの遠吠え「占い騙り結構いい感じですよ」
パトレイツォさんの遠吠え「では、アフロ噛みます。130で。」
来いよ!さんの遠吠え「やべえ!なんか仲間が頼もしい!」
ショートさんの遠吠え「明日きっちりメイジェイ吊りで終わりがいいね」
パトレイツォさんの遠吠え「なるほど。占い先とか理由考えるのに精一杯です。。」
ショートさんの遠吠え「村人は狼の思う壺にはまって死んでいくだけなのですよ」
パトレイツォさんの遠吠え「まあ狩は共有か占護ってるでしょう」
ショートさんの遠吠え「そのようにコントロールしてるからです」
迎撃さん「ここで対抗占う理由が不明すぎた」
熱中症さんを占います。 >>> メイジェイ <<<
パトレイツォさんの遠吠え「なんでグレ吊る進行なんだろう・・」
来いよ!さんの遠吠え「アムロいっきまーす!」
ショートさんの遠吠え「アフロ噛みたいねぇ・・・」
熱中症さんの独り言「ダメだこの共有」
迎撃さん「チェーン店誤爆死かあ」
パトレイツォさんの遠吠え「占CO チャーハン○」
もんぷちαさんの会話「来いよ、メイジャイ吊って終了かな」
もんぷちαさんを護衛します。 >>> ゆく年くる年 <<<
ショートさんの遠吠え「明日適当に○だしゃ勝ちだよ 素直にいこう」
メイジェイさんの独り言「ぷぎゃーwww狐逝ったwwww」
5日目の夜となりました。(13/08/10 23:51:39)
迎撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アフロさん0 票投票先 → メイジェイさん
メイジェイさん1 票投票先 → 迎撃さん
ショートさん2 票投票先 → もんぷちαさん
熱中症さん0 票投票先 → チャーハンさん
ゆく年くる年さん1 票投票先 → ショートさん
迎撃さん3 票投票先 → ゆく年くる年さん
もんぷちαさん1 票投票先 → 迎撃さん
来いよ!さん0 票投票先 → 迎撃さん
パトレイツォさん0 票投票先 → チャーハンさん
チャーハンさん2 票投票先 → ショートさん
アフロさん「メイジェイ真で見るのは難しいな。そこの真を見るくらいならチェーン真を考えなおす。」
ゆく年くる年さん「うざいからショートに投票する悪く思うな吊れないし」
迎撃さんなんでグレ残すんや! 
来いよ!さん来いよ!
メイジェイさん「じゃあ迎撃さよならーww」
ショートさんアフロさんCOある?
熱中症さん「再指定するならさっさとしろよ。間に合わんぞ」
もんぷちαさんまぁすまん、そういうことで今日は迎撃さん吊りで頼む
迎撃さん「完グレ吊って狐占わせようよ」
メイジェイさん「いやいや、わざと○指定でしょ^^ ニヤニヤ」
迎撃さん「メイジェイ真とかほぼ見てないからおk」
ゆく年くる年さん「パトレイツォの○だぞ>迎撃」
メイジェイさん「なんでミウリギリしたんだろな、マジで意味分からん。」
もんぷちαさんあれ、指定先間違えた
来いよ!さん「やべえ!!!分からん!!」
熱中症さん「俺、チャーハン、行く年来る年から指定すべきだと思うぜ」
アフロさん「黙ってろ」
ゆく年くる年さん「ショートうぜー」
迎撃さん「完グレつらないのか
よくわからないな」
ショートさん再指定 アフロ
メイジェイさん「よし 対抗の○だけど迎撃は臭いからつってよし。
俺のグレだ。」
アフロさん「○吊りじゃん」
熱中症さん「ん。迎撃って、パトレイの○じゃなかったか?」
アフロさん「そこまでして噛みから見るに2騙りだと思うんで、身内切りはないんじゃないかね」
もんぷちαさん「まぁ悪くおもわんでくれ、相方と意見が一致していたので。」
チャーハンさん「ここはどこ吊りでしょうか?」
パトレイツォさん「投票で占い予告でいいですよね、ってかそっちが普通ですよね(gkbr」
迎撃さん「COないよ」
メイジェイさん「まぁ普通に考えて初日狼丸だし発言に●は狐の所業だからな>パトさん
しかも3−2だしww
まぁあいつを切りたい気持ちはわかる。ご愁傷様。」
迎撃さん「とりあえず確定○がほしかったなあ」
そこまでしてさん「ちがったなんでもないです」
もんぷちαさん指定:迎撃さん CO有りますか?
パトレイツォさん「え、ここで予告するんですか・・」
ショートさん「俺あと何日ここで体育すわりしてればいいの」
雪だるまさん「相方にも一応来いよ一番怪しいとは言っといたけど真に受けてくれたかな」
そこまでしてさん「占いつえーなぁ」
ゆく年くる年さん「霊能ロラ展開なのに身内切りってあるかなー」
来いよ!さん「真狼狼ー真狂の可能性」
メイジェイさんそうだな、予告占い>熱中症さんで。
もんぷちαさん2:30で指定します。というか、昨晩既に選定済み
パトレイツォさん「対抗占ってどうすんのってとこですが、狐目で見てましたか。」
アフロさん「パトレイツォもメイジェイ占いでいいよ」
迎撃さん「メイジェイ視点カオスすぎる」
雪だるまさん「狼俺かんで正解だったね、グレーから指定する時は迷わず来いよいくつもりだった」
もんぷちαさん「相方otu」
熱中症さん「んじゃ、今日は完グレ吊りでいいんじゃないかね」
メイジェイさん「まさかのミウチギリだったね。まぁどうでもいいけど。」
迎撃さん「ここで対抗占いかあ 微妙だなあ
予告投票必須だね」
メイジェイさん◆パトレイツォさん 「占CO ショート●」
パトレイツォ 非狼超濃厚、&狐騙りが出てるならコイツしかいない。
雪だるまさん「お疲れ」
来いよ!さん「来いよ!」
パトレイツォさん理由
チェーン狂で見てるので、灰戻りを占い。
狐目も考慮
アフロさん「おはよー」
来いよ!さん「せいや!」
迎撃さん「占い 真狂狼
霊能 真狼 ってところかなあ 普通だけど」
パトレイツォさん「占CO 来いよ!○」
熱中症さん「おはよう」
チャーハンさん「おはよう」
メイジェイさん「占いCO パトレイツォ●」
ゆく年くる年さん「ごおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜ん(鐘の音」
もんぷちαさん「(´・ω・`)<朝Xゲット」
ショートさん「朝一置き物CO」
5日目の朝となりました。(13/08/10 23:45:12)
雪だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪だるまさんを狙います。 >>> パトレイツォ <<<
ゆく年くる年さんの独り言「ごおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜ん(鐘の音」
迎撃さんの独り言「占いに1 あとはどこや」
幼☆馴染さん「3-2で1の霊を残すって進行がどうしても見つからないよねっ」
そこまでしてさん「そもそも乗っ取れなかった狐に未来があるのかという問題」
アフロさんの独り言「策がひどすぎて身内切りを心配するレベルだけど」
メイジェイさんを護衛します。 >>> ゆく年くる年 <<<
もんぷちαさんの会話「テンション高杉耕作・・・かな。」
雪だるまさんの会話「自分は来いよ!さんが怪しいと思ってて、その次が追撃さんって感じ」
アフロさんの独り言「策がひどすぎて身内切りを心配するレベルだけど」
迎撃さんの独り言「人外2は吊れた ショートとかどうみても狼
よって2w1f狂から3人」
来いよ!さんの遠吠え「吊られたらごめんね」
ショートさんの遠吠え「メイジェイ狂人で囲ってくれたら磐石なんだけどなー」
木星帰りさん「幼☆馴染のハイライトは3-1の霊能乗っ取りに行って普通に暫定○につぶされる直前だよ
狐としては精いっぱいまじめにやった結果がそれで、そこから先なんてどうしようもない」
アフロさんの独り言「チェーン店から抵抗なし」
ショートさんの遠吠え「来いよさんは狼の●、として村じゃねって思わせていこう」
パトレイツォさんの遠吠え「では雪だるまを100で噛む」
ショートさんの遠吠え「囲いも考えないと難しいねこれは」
迎撃さんの独り言「というか占い先指定してよかった日だね」
ショートさんの遠吠え「その後護衛アフロさんから外れるのであふろさんかな」
ショートさんの遠吠え「メイジェイ守ってると思うなら、先共有いって」
幼☆馴染さん「◆メイジェイさん 「幼馴染といい お前等ちゃんとやれよ」
ボク真面目にやってなかったのかな。そこまで●打ちは悪手だったの?
破綻早まると言いながら、○打っても●打っても大差ないと思うんだけど。」
雪だるまさんの会話「なんで?自分も追撃さんは怪しいと思ってたけど」
迎撃さんの独り言「アフロ確定○」
ショートさんの遠吠え「アフロさんか共有がいいと思うけど難しい」
パトレイツォさんの遠吠え「狩はメイジェイ護ってるかなー」
チェーン店さん「お疲れ様でした 狂人初心者CO 占いミスったなあ。。。」
パトレイツォさんの遠吠え「占CO 熱中症○」
ショートさんの遠吠え「共有片方噛みたいけど吊りふえそうだねー」
迎撃さんの独り言「チェーンは真微レ存だけどもう切ってよかったかな
さすがに怪しい」
ショートさんの遠吠え「来いよさんがけっこういい位置になったw」
来いよ!さんの遠吠え「真占い増える増える」
もんぷちαさんの会話「面倒だから迎撃さんも吊っていい」
迎撃さんの独り言「よく考えたらショートはLWキープでよかったね」
アフロさんを占います。 >>> メイジェイ <<<
ショートさんの遠吠え「これでもう銃殺は絶対に出なくなった。残ってるのが
真55%狂35%狐10%ぐらいですね」
パトレイツォさんの遠吠え「狂人乙」
4日目の夜となりました。(13/08/10 23:40:09)
チェーン店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アフロさん0 票投票先 → チェーン店さん
メイジェイさん0 票投票先 → チェーン店さん
ショートさん3 票投票先 → もんぷちαさん
熱中症さん0 票投票先 → チェーン店さん
ゆく年くる年さん0 票投票先 → ショートさん
迎撃さん0 票投票先 → ショートさん
もんぷちαさん1 票投票先 → チェーン店さん
来いよ!さん1 票投票先 → チェーン店さん
パトレイツォさん0 票投票先 → チェーン店さん
チェーン店さん7 票投票先 → 来いよ!さん
チャーハンさん0 票投票先 → ショートさん
雪だるまさん0 票投票先 → チェーン店さん
迎撃さん「うどんはないはず」
来いよ!さん「やっぱ来るな!」
メイジェイさん「幼馴染といい お前等ちゃんとやれよ」
迎撃さん「今日はショート吊っていいよ」
来いよ!さん来いよ!
メイジェイさん「誰がチョンやねんwww」
迎撃さん「もんぷち落ち着け」
パトレイツォさん「幼馴染は吊られてますが。。リア狂?」
メイジェイさん「じゃチェーンさよなら〜」
もんぷちαさんチョーンとシェーテの名前を間違えていた・・・
相方の指示通り、ヂョーン吊りでm(_ _)m
迎撃さん「狼2は吊れてないから●吊りでいいかも」
ショートさん指定 幼馴染吊り
来いよ!さん「てかやっぱりチェーン店狼なんじゃね?」
メイジェイさん「今年一番ワロタwwww」
パトレイツォさん「さ、共有さん指示をお願いしますわ」
雪だるまさん「あ、狐うどん対策した方が良いのかじゃチェーン先にしようか」
熱中症さん「チェーン吊ってもいい」
アフロさんショートは噛みと発言から見て、確定●だから真が切れるチェーン吊り
迎撃さん「チェーン吊っていいよ」
メイジェイさん「ショートの噛み先把握が早すぎてマジワロタwwww」
チャーハンさん「ここからは指定ですか?」
熱中症さん「ん。ショート吊りは早いだろ。完グレ潰してもいいし、」
雪だるまさん「ショート→チェーンで」
ショートさん「共有なのに破綻したわ」
チャーハンさん「共有把握です」
来いよ!さん「さすがに雪だるま真だよな?」
ゆく年くる年さん「ショートは昨日出なかったうえに、対抗の共有COも見逃してる」
もんぷちαさんショート吊ってくださいm(_ _)m
メイジェイさん「ちゃっちゃか相方だせ>雪だるま」
ショートさん「ああいいよ相方出したら全露出にもほどがある」
迎撃さん「相方確認は?」
パトレイツォさん「●出された時点で共有出りゃいいのでは。破綻ですか?」
もんぷちαさん共有CO 雪だるま 相方
雪だるまさん「相方はもんぷちα」
アフロさん「訂正、出した方がいい」
ショートさん「何いってんの?対抗いない共有が真に決まってる」
アフロさん「相方も出していい>雪だるま」
雪だるまさん「相方出した方が良いの?もう」
来いよ!さん「さすがにこんな占いの●で吊られたら悲しいんじゃ!!」
迎撃さん「相方出して>雪だるま」
雪だるまさん「ってことで遠慮なくショート吊りで」
アフロさん今日はチェーン店吊り
熱中症さん「おはよう」
メイジェイさん「それするならもうちょい遅くしろよwwwなめてんのwww」
ゆく年くる年さんショートが共有なら昨日2占い破綻で占い吊ってけばよかったんじゃないの?
雪だるまさん「共有CO 相方生きててなおかつ潜伏中」
ゆく年くる年さん「ショートが共有なら昨日2占い破綻で占い吊ってけばよかったんじゃないの?」
迎撃さん「対抗共有おらんの?」
ショートさん「護衛はチェーンさんでよろしく」
メイジェイさん早いっすね、噛み先みるのwwwww>ショートさん
アフロさん「チェーン店の真が切れた」
パトレイツォさん「は?撤回共有ですか?」
来いよ!さん「なんすか?これ」
木星帰りさん「いや無理だろう」
もんぷちαさん「朝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
アフロさん「共有の潜伏は意味がないんだよ」
ショートさん「というわけでチェーンさん真ですw」
メイジェイさん非共有占い
パトレイツォさん理由
全体的に発言多めで村の戦力となりそうなので占う
チェーン店さん理由:◆来いよ!さん 「占いも噛まない所みると狐騙りより2騙りあるんじゃないか!と思う!」
こいつは臭え!ほかにもRP?なんかは知らんがネタ発言とテンプレ村人紛れ発言ばかりだ。
来いよ!さん「おはよ」
迎撃さん「おはよう」
アフロさん「おはよー」
メイジェイさん「占いCO アフロ○」
パトレイツォさん「占CO 迎撃○」
チャーハンさん「おはよう」
ゆく年くる年さん「ごおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜ん(鐘の音」
ショートさん狩人撤回共有CO相方木星帰り
共有が噛まれたら信用取れないので潜伏させました 相方確認してください
吊りはパトレイツァから。
チェーン店さん「占いCO来いよ!●」
4日目の朝となりました。(13/08/10 23:32:57)
木星帰りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木星帰りさんを狙います。 >>> パトレイツォ <<<
迎撃さんの独り言「メイジェイ真視点が一番すっきりしてる」
パトレイツォさんを占います。 >>> メイジェイ <<<
迎撃さんの独り言「霊能狂よりは占いに出てると考えるのが自然」
迎撃さんの独り言「3w1fかなあ 俺にはそうは見えない」
ゆく年くる年さんの独り言「【能力発動】アナタはメイジェイさんを護衛しています。」
メイジェイさんを護衛します。 >>> ゆく年くる年 <<<
来いよ!さんの遠吠え「吊られたらごめんね」
ショートさんの遠吠え「まだ誤爆の可能性もけっこうあるw」
もんぷちαさんの会話「なんとだね、明日は明日の風が吹くんだよ!」
ショートさんの遠吠え「おk」
パトレイツォさんの遠吠え「木星帰り噛もうか。狂人の白」
雪だるまさんの会話「さて明日どうなるかね」
ショートさんの遠吠え「明日朝一番で撤回するから」
ショートさんの遠吠え「噛み先教えてー」
ショートさんの遠吠え「ここで噛んで狩人GJもらうのだけは危ないようにみえます」
アフロさんの独り言「狐混じりなら少なくともグレー噛みはしない」
来いよ!さんの遠吠え「明日吊られたらごめんね」
ショートさんの遠吠え「たぶん信用勝負になれば勝てるので」
パトレイツォさんの遠吠え「メイジェイ強いな。。まだチャレは早いかな」
ショートさんの遠吠え「メイジェイさん狼のように噛みを進行していくと上手くいくと思います
来いよさんには負担かけてしまいますがすいません」
ショートさんの遠吠え「身内切りサポートで共有炙る感じの路線でいきます」
幼☆馴染さん「お疲れ様だねっ」
ショートさんの遠吠え「メイジェイさんが明らかに強いので身内切りを思いっきり匂わせるために
狩人CO撤回共有COに路線変更します 相方は明日の噛み先にしますね」
アフロさんの独り言「2騙り」
3日目の夜となりました。(13/08/10 23:28:26)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アフロさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
木星帰りさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん11 票投票先 → メイジェイさん
メイジェイさん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
ショートさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
熱中症さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ゆく年くる年さん0 票投票先 → チャーハンさん
迎撃さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
もんぷちαさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
来いよ!さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
パトレイツォさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
チェーン店さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
チャーハンさん1 票投票先 → メイジェイさん
雪だるまさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
メイジェイさん「とりあえず おもしろくしてくれよ わじゃーむ●とかだしたら
破綻近づくだけじゃん・・・。」
迎撃さん「共有2人生きてるんだよなちゃんと?」
幼☆馴染さん「メイジェイさん狂の狂●に霊2だからとパトさん狼であわせもあるけど?>メイジェイさん」
アフロさん「では共有占いたくなければアフロ占いで>チェーン、メイジェイ」
雪だるまさん「じゃ迷わず霊能に入れる」
パトレイツォさん「ふーむ、メイジェイさんは狂人特攻で黒出したか、身内切りで黒出した狼かどっちかですね。特攻で黒出しが僕と被るのがちょっと都合良いので狼で見てます」
チャーハンさん「幼なじみさん視点だと明らかにそうなりますよね」
幼☆馴染さん「占い二人の●がショートさんだからボク偽の証明にはなってないと思うよっ」
メイジェイさん「アンタが狐なら別にいいけど、狼なら狼仲間とちゃんとレイ結果相談したか?
してなかったら、いきなり●出した破綻が近づくだけだぞ?
まぁおれとしたら助かるけどさ。
ドンマイです>幼馴染さん
狼丸出しの発言が潜伏役エースのわけがないから、狐が出てるのかもしれんな。」
来いよ!さん来いよ!
雪だるまさん「狩人CO見逃してた!」
幼☆馴染さん「メイジェイさんのはおかしいよね」
来いよ!さん「3−2の霊能が生き残れるわきゃああねええだろおおおおあおあおおおお」
もんぷちαさん「◆ショートさん 「狩人CO」
 私は信じるよ、うん、狩人だよね。
 だから、明日の朝には死体になっているんだよね、約束だよ?」
幼☆馴染さん「◆パトレイツォさん 「霊対抗はそりゃ黒打つか」
どうして?3-2だから○でも●でもメリット変わらないと思うよ?
対抗は○貰いで霊COだからボクが生き残るつもりなら○出すよねっ」
来いよ!さん「吊りキリ丸安定」
熱中症さん「曲がりなりにも狩人COしてる●を即吊りはありえねえだろ>雪だるま」
ショートさん「護衛はチェーン店さんにしますので共有は潜伏で」
アフロさん共有潜伏してどこを占わせるの?
雪だるまさん「黒切ってから霊能切るのと霊能切手から黒切るのどっちの方がナウい?」
チャーハンさん「今日はメイジェイさんでいいかと」
迎撃さんさあ、狼よ、ショートを噛み抜くんだ!!!
来いよ!さん「これ、チェーン店が狼なんじゃタウン?」
木星帰りさん「それともアピール優先的な意味ですか?」
パトレイツォさん「今日も共有は出て来ませんか?霊ロラ続行でいいですかね?」
木星帰りさん「その場合●を○に変えればいいと思うのですが>迎撃」
メイジェイさん「幼馴染視点でも 占い二人が●だしたのが非常に厳しい。
幼馴染視点は、狂人誤爆&真の●引きが濃厚。
幼馴染視点は俺が偽確定だから。
まぁだから幼馴染は偽というわけ。
わじゃーるに●出しが基本的にミス。ボンミス中のボンミス。」
幼☆馴染さん「結果参考にできないというなら先にボク吊ってもいいけどねっ」
迎撃さん「幼馴染吊り」
もんぷちαさん「真目の占いから●打たれまくりのショート涙目、把握。
霊ロラ完遂ですね、わかります。」
熱中症さん「もうチェーン店の真は切っていいんじゃね。
よって、ショートを最後に吊る方針で。」
迎撃さん「チェーン店狂人で占い先噛まれたみたいな遅さしてるね」
幼☆馴染さん「えとね、メイジェイさん吊って○なら真狼残りだから、その後でボク吊ればいいと思うよっ」
ゆく年くる年さん「ロラでおやすみ」
ショートさん共有潜伏でお願いします
雪だるまさん「えー」
パトレイツォさん「霊対抗はそりゃ黒打つか」
来いよ!さん「占いも噛まない所みると狐騙りより2騙りあるんじゃないか!と思う!」
木星帰りさん「ショートせめて明日までだまっとけよwwwww」
そこまでしてさん「しんでた」
チェーン店さん「理由:なんか雪だるまさんに乗っかったみたいに見えるかもしれんけど
ネタ発言+テンプレ発言稼ぎが気になったので。
◆木星帰りさん 「共有が出ないならロラだよ」
◆木星帰りさん 「それこそ共有を吊るリスクをおかす意味がない」
こんなの一文にまとめてよ」
そこまでしてさん「おはよう」
パトレイツォさん理由
◆ショート 「グレランになったら撤回後に発言が伸びるやつを狙う」
発言少ないですが、不気味な感じしますね。
ショートさん狩人CO
メイジェイさん「はいほぼ 狼全露出」
チェーン店さん「占いCO木星帰り○」
ショートさん「おはよー」
もんぷちαさん「朝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
木星帰りさん「おはよう」
来いよ!さん「ショートwwww」
迎撃さん昨日気になった発言
◆アフロさん「わじゃーむは幼☆馴染が共有と見て出てきた囲いの狼です」  
さすがにこれは視点漏れじゃなくて推理だよなあ
 
◆チャーハンさん「狐いる以上、ロラは早いかと」
これは視点漏れあるね 吊りたいところナンバーワン
しかし吊れる展開が来る未来は今は見えない
メイジェイさん占い理由 ◆ショートさん 「グレランになったら撤回後に発言が伸びるやつを狙う」
非常にくっさい発言。グレランになる=共有がCOする後の展開を考えている発言。
まぁつまり予防線を張っているということになる。これすなわち、
非共有発言ともいえる。ま、非共有を占うのが共有潜伏下での鉄則。
アフロさん「おはよー」
幼☆馴染さん◆メイジェイさん 「占いCO わじゃーむ○」
メイジェイさん 0 票 投票先 → 幼☆馴染さん
破綻占いが結果隠しにきたねっ、狼さんは悪手だったと思うのっ

◆アフロさん 「わじゃーむは幼☆馴染が共有と見て出てきた囲いの狼です」
これが見事に当たってるねっ。あそこから囲いの狼だって推理できるのは、
センサーが鋭いと思うのっ
熱中症さん「おはよう」
パトレイツォさん「占CO ショート●」
迎撃さん「おはよう」
来いよ!さん「おはよ」
チャーハンさん「おはよう」
ゆく年くる年さん「ごおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜ん(鐘の音」
メイジェイさん「占いCO ショート●」
幼☆馴染さん「霊能CO:わじゃーむさん●だったのっ」
3日目の朝となりました。(13/08/10 23:21:46)
そこまでしてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そこまでしてさんを狙います。 >>> パトレイツォ <<<
ゆく年くる年さんの独り言「ごおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜ん(鐘の音」
幼☆馴染さんの念話「引き分けにならないかなー」
メイジェイさんの独り言「占いCO ショート●」
メイジェイさんの独り言「占いCO ショート●」
ゆく年くる年さんの独り言「【能力発動】アナタはパトレイツォさんを護衛しています。」
パトレイツォさんを護衛します。 >>> ゆく年くる年 <<<
パトレイツォさんの遠吠え「120くらいに噛みます」
ショートさんの遠吠え「来いよさん●でもまぁ作戦継続で」
パトレイツォさんの遠吠え「そこまでして、を噛みます」
来いよ!さんの遠吠え「それは期待しない方がいいかと」
ショートさんの遠吠え「自分の○のアフロあたりかんどくと楽かも」
もんぷちαさんの会話「お、おう。
信用戦なんで、占いから●でねーかな。」
パトレイツォさんの遠吠え「共有初日でどうしていいか分からん初心者かなー。」
メイジェイさんの独り言「発言がそのまますぎる。俺が噛まれたほうがおもしろいからいいや。
そのほうが。」
来いよ!さんの遠吠え「これで、明日自分も●を出されたらどうしよう」
ショートさんの遠吠え「○でもいいよー」
メイジェイさんの独り言「占いCO ショート●」
パトレイツォさんの遠吠え「狩っぽいグレー噛みますか。誰にします?」
幼☆馴染さんの念話「真霊だろうし、狼応援するねっ」
ショートさんの遠吠え「噛みは共有狙いで適当でいいと思います」
パトレイツォさんの遠吠え「でもショートさん、ちょっと占うとこでは無いんだけどなあwまあ理由はひねり出します」
来いよ!さんの遠吠え「自分も狐霊能だと思ふ」
幼☆馴染さんの念話「霊能さんもっと早く出てればボクCOしなくてすんだのにー。」
アフロさんの独り言「わじゃーむ投票がこんなに多いとは」
わじゃーむさん「嫌な予感があたったよ」
幼☆馴染さんの念話「じゃあ、メイジェイさんとのラインを切るのっ」
パトレイツォさんの遠吠え「3-2とは、狐も出てるってことだよねー」
来いよ!さんの遠吠え「残れる自信ないけど頑張ります」
迎撃さんの独り言「こういうときって○もらってる霊能吊りが正解なんだっけ
もらってないほうだった気がするんだよなあ」
来いよ!さんの遠吠え「チェーン店さんが狂人っぽいもんねー」
パトレイツォさんの遠吠え「了解です。ショート●出します」
雪だるまさんの会話「明日も霊能ロラだろうね」
ショートさんを占います。 >>> メイジェイ <<<
ショートさんの遠吠え「自分を身内切りお願いします

狩人COでカウンターします
狐霊だろうし共有潜伏時に●出して一気に信頼稼ぎましょう」
2日目の夜となりました。(13/08/10 23:16:57)
わじゃーむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アフロさん0 票投票先 → わじゃーむさん
木星帰りさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん7 票投票先 → わじゃーむさん
メイジェイさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
わじゃーむさん8 票投票先 → 幼☆馴染さん
そこまでしてさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ショートさん0 票投票先 → わじゃーむさん
熱中症さん0 票投票先 → わじゃーむさん
ゆく年くる年さん0 票投票先 → チャーハンさん
迎撃さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
もんぷちαさん0 票投票先 → わじゃーむさん
来いよ!さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
パトレイツォさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
チェーン店さん0 票投票先 → わじゃーむさん
チャーハンさん1 票投票先 → わじゃーむさん
雪だるまさん0 票投票先 → わじゃーむさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アフロさん0 票投票先 → わじゃーむさん
木星帰りさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん7 票投票先 → わじゃーむさん
メイジェイさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
わじゃーむさん7 票投票先 → 幼☆馴染さん
そこまでしてさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ショートさん0 票投票先 → わじゃーむさん
熱中症さん0 票投票先 → わじゃーむさん
ゆく年くる年さん0 票投票先 → チャーハンさん
迎撃さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
もんぷちαさん0 票投票先 → わじゃーむさん
来いよ!さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
パトレイツォさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
チェーン店さん0 票投票先 → わじゃーむさん
チャーハンさん1 票投票先 → わじゃーむさん
雪だるまさん0 票投票先 → 木星帰りさん
木星帰りさん「なお上というのはおわっている意味での上」
もんぷちαさん「コミケでみんなあたまがやられて・・・」
チャーハンさん「霊ロラ把握です」
メイジェイさん「キターーーーーーーー」
迎撃さん「ロラで」
木星帰りさん「夏が来たら冬はすぐにくるというのは木星帰りという名前がコミケ帰りになぞられた名前であるからであり
夏が来たら冬はすぐくるというのはコミケの周期が8月12月と1年を綺麗に二分していないことへのあるある発言である
よってまったく関係ない話題であることは否定しないが必死に村人を演じようとしているのではなく1ステージ上のわかる人にだけ伝わるネタ発言なのである」
幼☆馴染さん「三倍性能なら、共有乗っ取りだからボク霊なんて乗っ取らないよっ」
パトレイツォさん「霊ロラでいいんですかね。共有出ないならそうですかね」
そこまでしてさん「30秒でバトンまわしは辛いか」
もんぷちαさん「◆メイジェイさん 「どんまい>アホロさん」
 メタ推理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
来いよ!さん「来いよ!」
来いよ!さん「そうやって非共有発言ばかり!!!」
メイジェイさん「どんまい>アホロさん」
もんぷちαさん「共有でねーってことは霊ロラってことだろ?」
チャーハンさん「共有でないって言うのは、何かの作戦ですかね?」
メイジェイさん「真狂狼ー真狼がかなりある。共有撤回がなければ 残りのジンガイがグレに
狼1狐1が濃い。」
アフロさん「わじゃーむは幼☆馴染が共有と見て出てきた囲いの狼です」
迎撃さん狩人保護&確定人外釣れるんで霊ロラ
共有は早く出なさい
ゆく年くる年さん「共有が出なければロラしろいう方針だと理解する」
そこまでしてさん「幼☆馴染の三倍性能乗っ取り ロラするからどっちが真でもいいけど」
雪だるまさん「木星帰りさんが怪しいと思う。理由は最初に夏が過ぎたら冬はすぐ来るのよという全く推理には関係ない話+>熱中症という他人のレスのあわせ技での発言数稼ぎに加え、霊能疑うのとかもっと後でいい発言、こういう発言は村人必死に演じようとしてる村人に多い雰囲気発言だと思う」
熱中症さん「チャーハンの発言があまりにも初心者丸出しなので吊りたくなったが、ロラの流れという不具合」
パトレイツォさん「ここまで共有出てこないの珍しいね」
メイジェイさん「いやいや わじゃーむは最低でも狂、
むしろ対抗2がでている以上、真濃厚>アフロ」
幼☆馴染さん「せっかく3−1の霊になれたのに、悲しいな」
もんぷちαさん「3−2のここまで共有無し。
霊脳撤回あるなら早めに頼む←」
木星帰りさん「それこそ共有を吊るリスクをおかす意味がない」
来いよ!さん「チャーハンは何が見えてるのか」
わじゃーむさん「ヒー」
木星帰りさん「共有が出ないならロラだよ」
ショートさん「グレランになったら撤回後に発言が伸びるやつを狙う」
そこまでしてさん「◆幼☆馴染さん 「おはよー、ボク幼☆馴染だよ。三倍性能だから大事にしてねっ」
これ >もんぷちα」
パトレイツォさん「また遅い霊CO」
アフロさん「わじゅーむだけ吊りでいいですよ」
ゆく年くる年さん「これは共有の方針待ちで」
チャーハンさん「狐いる以上、ロラは早いかと」
メイジェイさん「時代は3−1の霊能吊りですよ」
来いよ!さん「3−2ですか。撤回あったらどうぞ(棒)」
もんぷちαさん「◆幼☆馴染さん 「三倍性能の霊結果を張れるよっ」
◆そこまでしてさん 「三倍性能柱がでてきた」
この流れがよくわからんが、3−1は割と把握できる。」
熱中症さん「はい、撤回なけりゃロラまで確認」
チャーハンさん「挨拶遅いよ〜」
幼☆馴染さん「ボク、大事にしてねって言ってるのになんでみんな苛めるのかなぁ。
三倍性能なのにねっ」
迎撃さん「トラップとか幻想なんで出てきてください」
木星帰りさん「じゃあロラ」
そこまでしてさん「はい」
パトレイツォさん「霊ちょっと遅かったねー」
ゆく年くる年さん「アフロって本当に○なんですか。アフロみたいな暑いのは○でも吊っちゃって問題ないと思います」
わじゃーむさん霊能者をCOします
ショートさん「3−1の霊を信じる時代は終わり皆が疑い合う時代になった」
パトレイツォさん「共有おらんの?」
わじゃーむさん「おはよう」
迎撃さん「仕方ないからいまは残すけど必ずケアをすると心がけた」
木星帰りさん「霊能を疑うのとかもっともっと後でいい
仮に9割偽でも放置の場面」
来いよ!さん「微妙な時間にもうCOしないって約束したじゃないですか!嘘つき!」
パトレイツォさん「3-1まで確認っ」
メイジェイさん「じゃあ幼馴染さんが共有じゃなかったら吊りますね」
熱中症さん「さーて、霊がいかにも胡散臭いわけだが」
幼☆馴染さん「三倍性能の霊結果を張れるよっ」
そこまでしてさん「三倍性能柱がでてきた」
ゆく年くる年さん「霊能初日か?なら狩人は生存確定するが」
もんぷちαさん「3−・・・の後のCOが続かない??!」
そこまでしてさん「今でても吊りますが」
迎撃さん「霊能もう信用しないからおk」
木星帰りさん「夏が過ぎたら冬はすぐくるのよ>熱中症」
幼☆馴染さん霊能COするねっ
チャーハンさん「占い3ですか、多いですねー」
チャーハンさん「霊能出てきてください」
迎撃さん「やや飛び出し気味の占いが1ね 霊能カモン
共有もカモン」
来いよ!さん「雪だるまが溶けてないじゃないですか!嘘つき!」
チェーン店さん「理由:左です」
ショートさん「おはよー」
熱中症さん「季節外れの行く年来る年でも吊るか」
パトレイツォさん理由 とりあえず右がないので左。アフロは夏は暑そうですね
雪だるまさん「おは」
もんぷちαさん「30秒経過−=−−==−」
メイジェイさん「占い理由 →。わじゃーむってなんじゃーむ?」
そこまでしてさん「霊欠けですか」
ゆく年くる年さん初日は熱中症、ショート、アフロ、ゆく年くる年、チェーン店のラン。
暑いので、雪だるまはたとえ狼であっても吊っちゃダメ。村が焼けてしまう。
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼☆馴染だよ。三倍性能だから大事にしてねっ」
チェーン店さん「占いCO もんぷちα ○」
メイジェイさん「占いCO わじゃーむ○」
来いよ!さん「おはよ」
アフロさん「おはよー」
熱中症さん「おはよう」
パトレイツォさん「占CO アフロ○」
そこまでしてさん「おはよう」
ゆく年くる年さん「ごおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜ん(鐘の音」
迎撃さん「おはよう」
チャーハンさん「おはよう」
木星帰りさん「おはようございます」
もんぷちαさん「朝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/10 23:07:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パトレイツォ <<<
ゆく年くる年さんの独り言「ごおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜ん(鐘の音」
ゆく年くる年さんの独り言「ごおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜ん(鐘の音」
迎撃さんの独り言「狐はショート」
ゆく年くる年さんの独り言「ごおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜ん(鐘の音」
迎撃さんの独り言「狼予想 そこまでして メイジェイ パトレイツォ」
チェーン店さんの独り言「占いCO もんぷちα ○」
ゆく年くる年さんの独り言「ごおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜ん」
迎撃さんの独り言「それにしてもこういう●特攻されない位置はすばらしいよね」
来いよ!さんの遠吠え「くそ!被った!」
ショートさんの遠吠え「占いCO 雪だるま○ だけ」
パトレイツォさんの遠吠え「一応呪殺対応お願いします」
パトレイツォさんの遠吠え「では占いに出ます。100で噛みます」
わじゃーむさんを占います。 >>> メイジェイ <<<
来いよ!さんの遠吠え「じゃあお願いします」
雪だるまさんの会話「OK」
ショートさんの遠吠え「なんでも」
パトレイツォさんの遠吠え「騙りましょうか」
もんぷちαさんの会話「お、おう。俺はプロ。
原則潜伏しますが、必要があればCOします。
これでいいでしょうか?」
幼☆馴染さんの念話「銃殺されるまでの日数も三倍になりそうなのっ」
来いよ!さんの遠吠え「どーする?」
雪だるまさんの会話「よろ」
迎撃さんの独り言「すむらかなえるなあ」
アフロさんの独り言「村建てありがとさん」
ショートさんの遠吠え「よろしく」
チェーン店さんの独り言「狂人か。。。」
ゆく年くる年さんの独り言「めんどくせー」
木星帰りさんの独り言「GMさん村立てありがとうでう」
ゆく年くる年さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
パトレイツォさんの遠吠え「わんわん」
来いよ!さんの遠吠え「来いよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 23:02:42)
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。スター付き赤アイコンは三倍性能だよっ」
来いよ!さん「来いよ!」
熱中症さん「よろしく」
ゆく年くる年さん「GMさんきゅー」
迎撃さん「よろしく。暑い。」
ゲームマスター始めましょうか。30秒後。
迎撃さん「もはや熱いと表記していいレベル」
チェーン店さん「暑すぎて今日は海で泳いできた」
ゲームマスター「揃いましたので更新揃えてください」
迎撃さん「暑いわ今日頭悪いだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
雪だるまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:59:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
泉ピン子さんがアフロに名前を変更しました。
さんがショートに名前を変更しました。
かりさんがチャーハンに名前を変更しました。
チャーハンさん「ズサー こんー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:57:29)
迎撃さん「変に集まり悪いね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチェーン店に名前を変更しました。
チェーン店さん「こんばんずさーーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:53:51)
kariさんが木星帰りに名前を変更しました。
kariさんがそこまでしてに名前を変更しました。
かりさんが泉ピン子に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパトレイツォに名前を変更しました。
kariさんがもんぷちαに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「揃ったねっ」
パトレイツォさん「ずさー」
kariさんが迎撃に名前を変更しました。
kariさんが熱中症に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:50:00)
ゲームマスター「赤蹴っていきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが来いよ!に名前を変更しました。
来いよ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:48:49)
もんぷちαさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:48:41)
迎撃さん「こんばんわです」
kariさんがゆく年くる年に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:47:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:46:30)
ゆく年くる年さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:45:37)
熱中症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:45:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショートさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:44:19)
そこまでしてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:43:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません、まちがえました!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:38:50)
わじゃーむさん「こんばんわ」
わじゃーむさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:27:44)
kariさんがメイジェイに名前を変更しました。
メイジェイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:27:26)
さん「訪問者数が少ないのに村が多いから集まらなさそうだけど…しばらく様子見します」
さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:25:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「こんばんは、よろしくねっ」
木星帰りさん「こんばんは」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:19:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:19:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アフロさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:09:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:02:22)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:01:21)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

wikiのアクセス禁止行為を全面禁止
村人騙りを全面禁止
初日だけ早噛み禁止
開始前の初心者CO禁止
占い理由に結果が分かる文章を記述する事の禁止

推奨行為

入村後一言挨拶
占い理由は2発言以降(結果と理由の分割)
戻る