過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
焼鳥
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハルウララ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
旭川
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナナメ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィザード
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
びーぐる
◆xd2DmhlL2E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絵具
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
くつした
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
帽子
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(生存中)
 
 
桃色パレット
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(生存中)
 
 
40度
酔運 ◆yawmMG0RF.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1237回狐無し村 〜 131771番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
桃色パレットさん「ログ読了 グレー数間違いは申し訳なかった
GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様ありがとう&お疲れ様でした」
ハルウララさん「進行役が分かってると厳しいなw」
旭川さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「吠えに紛らわしいとかあるんだ・・・」
ウィザードさん「デスヨネー>ハルウララ狩人CO
人外の常套手段なので、全力で無視決め込むカウンターが決まった感じ。」
焼鳥さん「初日の吠えが紛らわしかったのかな。ごめんね」
40度さん「お疲れ様でした。久々の役職でしたので村には色々すまなかったです。
精進しますありがとうございました。」
絵具さん「GMさん村立てありがとうございました。随分鈍ってますねぇ
時間内に全グレー見れるように勘を取り戻しまする」
くつしたさん「村お疲れ様でした。精進します、GM村たてありがとうございました!」
40度さん「なるほどね。>ハルウララさん」
帽子さん「ありがとうございます。村たて、ありがとうございました!
同村の皆さんもありがとうございました!不甲斐ない村で申し訳なかった…。」
ハルウララさん「なので、炙る目的じゃなく吊る目的でした。」
40度さんちなみに生きてたら貼りたかった

霊能CO ハルウララ○
◆ハルウララ 「狩CO」
◆ハルウララ 「しゃーない、出ておきますか。」
◆ハルウララ 「所詮ウィザードも絵具も無能ってことか。」
◆ハルウララ 「まず占って確認するところですよ。」
◆ハルウララ 「私は吊るところじゃないだろ。」
指定が入る流れになったとたんに吊り逃れ発言連発。
COあるならもっと早く出るでしょう。
残り数秒で出るのは大体人外なので投票しましたが、白でした。
狂人かもしれませんが、真だったらごめんなさい。
ナナメさん「すぐCOできるプレイヤーなのはわかってたので人外は見えた」
焼鳥さん「GMさま村縦ありがとうございました。相方狂人はありがとうー。おやすみなさい」
ゲームマスター「炙っても対抗が死んでるという予想外な展開」
ナナメさん「GMさんむらたてありがとうでしたー」
ハルウララさん「悪意しかありません>CO
グレランさせて狩吊らせるのが目的でした。」
びーぐるさん「村立てありがとーでした」
ゲームマスター「てんやわんやしてるのは人狼プレイヤーの正しい姿かと>帽子さん
精進っぷりには期待しておきます」
絵具さん「しかしハルウララ狂人ならさっさとCOしないと炙れないですよ?」
ハルウララさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
くつしたさん「というか把握ミスしてただけなので・・・○から出てるので問題ないと思います、2日目は申し訳なかったっ>霊能さん」
絵具さん「◆焼鳥さん 「狩人が潜伏狂人臭かったのと、5グレ3吊りでも厳しいだろうとの判断でした」
<なるほど、潜伏狂人を見抜くとはお見事です」
ウィザードさん「ハルウララ狂人はちょっと意外ではあった。」
ナナメさん「初手○もろた1-1の霊とか 偽とかほぼねーし(( ´∀`))ゲラゲラ」
焼鳥さん「狩人が潜伏狂人臭かったのと、5グレ3吊りでも厳しいだろうとの判断でした」
絵具さん「吃驚だね!<占い師様」
帽子さん「冷静に考えればもう、一体なにを考えていたんだというレベルで。お恥ずかしい…精進します>GMさん」
ウィザードさん「霊能は出方が少々問題あったけど、後で巻き返した感じはあったしよかったんじゃないかな。」
びーぐるさん「占いは吊れないなら襲うべきだったのか。」
旭川さん「素直に3日目占い噛んでればよかったんじゃね
ナナメと絵具が白いので落ちそうではあるが」
桃色パレットさん「ハルウララ狂人!?」
絵具さん「どういうことなんですかね?あとナナメさんの白さが際立ってました。ええ」
40度さん「まじすか!泣いちゃう!>ナナメさん旭川さん」
ゲームマスター「帽子さん視点パレット吊りは一番実りが少ないと思いますがね」
ナナメさん「COするタイミングわかってる人だろうにあんなギリギリにしたのは意図が見えすぎる」
絵具さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwぶふーwwww
というか、狼視点ハルウララ連れた時点で占い師にアタックチャンスでは?」
ウィザードさん「うーん、、、ん??」
帽子さん「おつかれさまでした。ちょっと吊られてきます本当にごめんなさい…」
ナナメさん「ほらー 悪意あるCOだったろ >絵具さん」
旭川さん「大丈夫 初手護衛もらえる程度の信用はあった>霊」
ナナメさん「いや 霊能は問題なかったとおもいます」
びーぐるさん「でもいい粘りでした>焼き鳥さん」
ハルウララさん「すまん、ゴシュジンサマ」
くつしたさん「3日目に名前連呼しないでください!恥ずかしいので!」
絵具さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwハルウララ」
焼鳥さん「狩人即抜きできていて、狂人でしたか。相方ごめんなさい」
びーぐるさん「おつかれさまですー。相方さんごめんー」
40度さん「お疲れ様でした。だめな霊能でごめんなさい反省します」
桃色パレットさん「良かった お疲れ様でした」
ナナメさん「くつしたさんなにやってるんですか!!!!!!」
ウィザードさん「ですよねー。」
絵具さん「いやー狩人日記まで頑張って書いちゃったよ」
旭川さん「お疲れ様でした」
くつしたさん「お疲れ様でした」
焼鳥さん「おつかれさまでした」
ウィザードさん「おつかれー」
ナナメさん「おつかれさまです」
絵具さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/10 22:44:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
桃色パレットさん2 票投票先 → 焼鳥さん
ウィザードさん0 票投票先 → 焼鳥さん
帽子さん0 票投票先 → 桃色パレットさん
絵具さん0 票投票先 → 焼鳥さん
焼鳥さん3 票投票先 → 桃色パレットさん
ゲームマスター「絵具さん、投票をお願いします。」
ナナメさん「絵具 ウィザード パレットの票で焼鳥吊られて終わりかな」
びーぐるさん「なる程了解です。」
ナナメさん「かぶったが 勝った」
くつしたさん「キマシ!」
ハルウララさん「吠えの数が多いと騙り相談をしてる
→狂人は潜伏した方がいい

こう捉えました。」
ナナメさん「吼えが多い=狼が占い騙りする相談してるから3-1にならないように引っ込めよ って見えるってことですよ >びーぐるさん」
桃色パレットさん「私が狼なら! 発言きましたわー! >焼き鳥」
ウィザードさん「◆帽子さん 「桃色とその○が結託して桃色真を印象づけてるようにしか見えないのよ。桃色吊って、最終日しましょう。」
ただ結託してるだけなら、○貰いの俺らとか桃色の頑張り具合がおかしかないか? とは」
ゲームマスター「ちなみに1−1なので潜伏狂人の可能性もあり
占い吊りだけはやってはいけない」
焼鳥さん「◆桃色パレットさん 「今日になって占いケアとか言い出したのはあえて私を噛まないで
狂人に見せかける作戦だったとしか考えられませんね」
いいですか?そんなリスクを取るくらいなら私が狼だったらさっさと噛みに行きます」
ナナメさん「おれは 霊界でくつしたさんの死亡を悔やんでました」
旭川さん「ていうか ○→●吊りがすごくいい手 ハルウララで1w吊れたと考えるなら
グレー吊りも占い吊りもどっちもオワットル」
びーぐるさん「吠えの数で潜伏指示というのはどんな意味で?いや初心者なので純粋に知りたいだけっす。」
ナナメさん「靴下さああああああああああああああん!!!」
桃色パレットさん「今日になって占いケアとか言い出したのはあえて私を噛まないで
狂人に見せかける作戦だったとしか考えられませんね」
絵具さん「私も○しか弾けないタイプなので気持ちはわかる
ナナメ占いとか反感を覚えたけど、ウイザード占いあたりは妙手
だったんじゃないか?君視点ならね」
40度さん「2w残りで占い狂ならPPになっちゃいますよ」
焼鳥さん「というか私は昨日の時点で○ケアに行きました。今日では遅いと言われても困る」
ナナメさん「というか びーぐるとハルウララに誘導した俺間違ってない(( ´∀`))ゲラゲラ」
帽子さん「桃色とその○が結託して桃色真を印象づけてるようにしか見えないのよ。桃色吊って、最終日しましょう。」
ウィザードさん「占いはほぼ最悪狂人(狼の確率1%もない)だし、ここで吊らないほうがいい」
ハルウララさん「16吠えで潜伏指示かと思いました。
ゴシュジンサマすまん。」
ゲームマスター「『桃色狂人で○残したら絶対そこ狼なので』なら囲われた狼を吊ればいいじゃない」
桃色パレットさん「圧殺ってこういうのの事を言うんだよね ○しか引けない占い師だったが
信じてほしい」
絵具さん「だから、占いの偽おいたいなら昨日が最後のチャンスなのに
ナナメは発言から村で決め打てる貴重な存在なのにこれですよー
占いが真だといいですね。ええ」
焼鳥さん「桃色吊って、噛みでグレーが減らして最終日へ。わたしなんか変なこと言ってますか?」
桃色パレットさん「偽追わなくていいよ 最悪2w残り(たぶんハルウララで吊れているけど)
だから村側は票を揃えないといけない
焼き鳥吊り」
焼鳥さん「焼鳥吊るくらいなら占い吊ってください というか桃色狂人で○残したら絶対そこ狼なので、狼合戦も何もないでしょう」
絵具さん「もはや、昨日とは状況が違う。グレー吊りですよ」
くつしたさん「◆帽子さん 「占い偽追うべき。桃色吊りたい。」
遅すぎる。意味がない」
びーぐるさん「きびしいかぁ相方ごめん。」
帽子さん「占い偽追うべき。桃色吊りたい。」
桃色パレットさん「ハルウララ狼で見るならなおさらグレ吊りでいいわ
なんで占い吊り挟むんだよ >焼き鳥」
ウィザードさん「って、ナナメ死んでたてへっ」
ナナメさん「◆ウィザードさん 「よし、焼き鳥吊るか。
ナナメ、桃色、異論あったらどうぞ。」
↑かまれたよおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「ここでやっていけないのは占い吊り、狼騙りの狙いなら別ですが
真か狂で読むならあって○もらい吊り」
焼鳥さん「ななめさん死んでますよ」
絵具さん気持ちはわかりますけどね。じゃあ、焼き鳥吊って
全力で狼騙り合戦と行きましょうか
ウィザードさんよし、焼き鳥吊るか。
ナナメ、桃色、異論あったらどうぞ。
焼鳥さん「私はハルウララ狼だと思っています。なのでLW。
ここで桃色吊り、もしくは○ケア入れたいです」
ナナメさん「ハルウララ狂だったか まぁ読みはだいたいあってた」
40度さん「詰みましたね」
桃色パレットさん焼き鳥→絵の具 で完結
ハルウララさん「うん、それで一日の終わり際に狂人COが正着ですね>GMさん」
ウィザードさん占いケア?
する必要あるのか???
桃色パレット真だろこれ。
まあ仮に狂人だったとしてもだ、ナナメと俺は村だろこれ。
桃色狂人で俺とナナメに○打つ理由は信用取りだ。
鉄板村なところに○打てば信用取れるからな。
ま、要するにだ、桃色が狂人ならちょっとは騙されてやってもいい。
発言的にもかなり真寄りだしな。
焼鳥さん「なんというか本日の桃色の発言が不穏すぎて何とも。
グレ4ですよねあってますよね…。不安になるんですがそれは。

というわけで、昨日の狩人が●、狂人なら7での占いケアは必要ないです。
狩人が潜伏狂なら占い真なのでケアいらない。
ごめんなさい何が言いたいのかわからなくなってきました。

桃色さんがもし生きていたら、そこ吊りを提案したいです。指定されたのはおそらく狼。
今日狼吊れなければ明日PPの可能性があります。

逆に桃色さんが噛まれていたら、ハルウララに投票していないところ吊りましょう」
絵具さん「けっ」
桃色パレットさん占いCO 帽子○

◆焼鳥 「グレー4じゃないですか?あれ?」
ごもっともである 敬意を表して占い先から外す

◆絵具 「ナナメ村だと決め打つので、ウィザード吊りたい。
そりゃあもちろん普通なら吊る位置じゃないけどね」
◆ウィザード 「おっと潜伏狂人?」 ←完 全 同 意 占い先から外す

◆帽子 「あの狩人COはあってなかったようなもの。狩人談義よりグレーみようぜ!」
消去法であなたである

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおお 村かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
じゃあ潜伏狂ありそうな絵具放置で焼き鳥から食べようぜ!!!
ナナメさん「おつかれ まぁ終わったな」
ゲームマスター「ナナメさんお疲れ様でした」
焼鳥さん「おはようございます」
くつしたさん「絵具潜伏狂人候補で吊って、最後焼き鳥釣ればいいと思う」
帽子さん「おはよう」
絵具さん「「知らん。なんか印象で吊りまくってるなこの村」
先にふてくされておきます。

さて、勝利のために頑張るのは村人の義務なので
張り切っていきましょう。
さてさて、考えるに明日PPがないならば
そりゃあ、ハルウララが狼だったんでしょうね。
びーぐる狼?知らんがな。

さてさて、グレー見ましょうか

◆焼鳥 「というか占いケアしないんですか?昨日のあれが真だったらという仮定なのでいりませんね!(自己完結)」
<焼き鳥に萌えそうです。

ナナメ狼なら喜んで負けよう。魅力に転がるつもりです
◆帽子 「あの狩人COはあってなかったようなもの。狩人談義よりグレーみようぜ!」
<見ようぜと言う割には薄くて薄くて、あれすぎます。

ということで帽子吊りを押します。ええ」
桃色パレットさん「占いCO 帽子○」
5日目の朝となりました。(13/08/10 22:37:59)
ナナメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナメさんを狙います。 >>> 焼鳥 <<<
ハルウララさん「この占いを狂人にするのはきつそうじゃないですか?」
ゲームマスター「まぁ対抗いないので吊られてなければ噛まれてますがね>狩人CO」
ハルウララさん「占い噛みですね。」
40度さん「結果隠しに見えるからですか。うーん。」
ゲームマスター「あえて残して狂人と思わせる?」
旭川さん「あぶられる対抗がすでにいない不具合>狂」
ハルウララさん「GMさんの言うように早めにCOして対抗炙るべきだった。」
ゲームマスター「どう考えても占い噛みでは?」
旭川さん「斜め噛みが正着かな?ここは」
焼鳥さんの遠吠え「よし!」
焼鳥さんの遠吠え「むーむーむー」
40度さん「占いが偽だったら○吊りありですか。」
ゲームマスター「ハルウララを狼と考えてる村人視点だとびーぐるは村になります
つまりびーぐる非投票者はむしろ村目に映ったり?」
焼鳥さんの遠吠え「ここで占い噛むと無駄なんですよね」
桃色パレットさんの独り言「えええええええええええええええ 帽子村」
帽子さんを占います。 >>> 桃色パレット <<<
焼鳥さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占いが狂人で○もらいの中にLW、残り5人
みたいな展開なら○吊りは有効かと、過去にそういった村もありますし」
40度さん「ウィザードさん投票者吊れば終わるw
簡単にはいかないでしょうけど
絵具さんは潜伏狂人にみえてしまうので占い必要ないです」
焼鳥さんの遠吠え「うーむ 5グレ3吊りの方がよかったかな。でも結局違うか」
くつしたさん「なるほど。結果隠しとは見ないんですね」
旭川さん「あれだね 占いは●を引いた場合、1手○吊りしてもいいよ提案までできるね」
焼鳥さんの遠吠え「 」
びーぐるさん「ウララさん狂人か」
ハルウララさん「占いじゃなくて霊が噛まれたからってことじゃない?」
びーぐるさん「すまにぇ」
焼鳥さんの遠吠え「やっちゃったかなー」
くつしたさん「○吊りっていうのは○が狼あるって思ったときにするものだと思っているんですが、進行的にするものなんですかね・・?」
ハルウララさん「きついなこの投票。」
焼鳥さんの遠吠え「おつおつー」
ゲームマスター「びーぐるさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/10 22:33:25)
びーぐるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃色パレットさん0 票投票先 → びーぐるさん
ナナメさん0 票投票先 → びーぐるさん
ウィザードさん3 票投票先 → びーぐるさん
びーぐるさん4 票投票先 → ウィザードさん
帽子さん0 票投票先 → びーぐるさん
絵具さん0 票投票先 → ウィザードさん
焼鳥さん0 票投票先 → ウィザードさん
ゲームマスター「占いが噛まれない=○が囲われた狼じゃね?
となると狼狙いで○吊りはありえますよ」
くつしたさん「絵具さんの提案が潜伏狂人にしか見えない件はどうしたら…」
ゲームマスター「狩人は噛まれ死亡ですし噛んだ狼がお見事って事ですよ
よく一発で行けた事」
40度さん「なんで1−1で霊能死んだのに○吊りなんだよw」
ゲームマスター「村がLWだと思ってるな」
ウィザードさん「おっと潜伏狂人?」
焼鳥さん「グレーよりも〇ケア、というのは分かります」
ナナメさん「昨日のハルウララが真じゃない限りPPなんてない 真ないだろうから大丈夫」
桃色パレットさん「◆びーぐるさん 「占いケアしておいた方がいいと思う」
人外COに等しき発言である」
絵具さんナナメ村だと決め打つので、ウィザード吊りたい。
そりゃあもちろん普通なら吊る位置じゃないけどね
旭川さん「◆桃色パレットさん 「そのくせ、狩り候補は旭川しか死んでないしね」
<そうそう その旭川狩人なんだぜ マジ使えねーどうするんだよ」
びーぐるさん「たとえ真でも価値の目はある、」
桃色パレットさん「いや、1−1で霊能噛まれているんですけど><」
くつしたさん「というか占い偽進行とってないので○吊りはおかしいと思う」
びーぐるさん「占いケアしておいた方がいいと思う」
ナナメさん「○なんて ウィザードと俺くらいしかいないが 両方村だろう
よって びーぐる」
帽子さん「あの狩人COはあってなかったようなもの。狩人談義よりグレーみようぜ!」
焼鳥さん「というか占いケアしないんですか?昨日のあれが真だったらという仮定なのでいりませんね!(自己完結)」
ゲームマスター「焼鳥、びーぐる、絵具、帽子
どうみてもグレー4」
桃色パレットさん「そのくせ、狩り候補は旭川しか死んでないしね」
40度さん「桃色さんのグレ>びーぐる、焼き鳥、絵の具、帽子」
ウィザードさん「グレ4が正しいね>焼き鳥」
絵具さん今日は、占いを吊らないなら○を吊る日
びーぐるさん「COないよ」
桃色パレットさん「占い偽に見せたいからだろう 霊能噛んで結果隠したいだろうし >びーぐるさん」
びーぐるさん「ハルウララさん○でこの噛みはちょっと占いがわからない」
くつしたさん「◆びーぐるさん 「対抗おそいし、靴下さん関連あやしいし、偽だと思うんだが。狂人とか?霊にせは薄いと思うんだけど」
割と視点漏れですにゃ。村ならまずこの噛み的に狼連想するはず」
ナナメさん「というかさ あの狩COは悪意ありすぎて 真だと見る人はいないだろ」
ハルウララさん「霊○は見せたほうがいいんじゃなかったかな?」
絵具さんどうなった?
焼鳥さん「グレー4じゃないですか?あれ?」
ウィザードさんビーグル指定。
絵具さん「糞重い。おはよう」
ゲームマスター「赤復帰、あぶねー」
桃色パレットさん「だからー グレー3人吊り切ればいーのっ!」
絵具さん「おはよう

◆ナナメ 「無視」
◆ナナメ 「じゃあ吊りでいいです 村ならウィザードとあとでケンカでもしてください」
<村か。おk、要素拾いました。
特にあれが真狩人だった場合、なかなか無視とはいえないだろう

他も見ましょうか
ちなみに、ハルウララが狼だった場合
投票してないのが村で決め打てるんだが私しかおらへんな
あと
【2日〜3日目】
ハルウララさん 6 票 投票先 → 焼鳥さん
ハルウララさん 6 票 投票先 → 焼鳥さん

ほむ。まあ身内票はできる人だろうけどね

焼鳥<素直な発言っぽいなぁ。あんまり吊りたくない
びーぐる<吊りたいか吊りたくないかでいったら普通に吊りたい
◆びーぐる 「私は長文多すぎてしんどいわw希望出すならハルウララさんだな。くつした○疑うのか」
一応、この発言が出た位置をチェックするか
指定入った後だな。遅い。釣りたい方に入れる

帽子<私が占いだったらホイホイされる地震がある」
ゲームマスター「えぐ・・・」
ハルウララさん「そうですね、すいません>GMさん、絵の具さん、40度さん」
びーぐるさん「パレットさんは詰みいってるけど、それならなんで生きてるのという。」
焼鳥さん「昨日の狩人が非狼ならば占い噛みそうなものですが」
桃色パレットさん「ハルウララを吊った勇気ある村人たち えらい
あとでぺろぺろしてあげる/////」
ナナメさん「びーぐる少し村度はあがってるんだけどねぇ 初日にロックしてるからねぇ>ウィザード」
40度さん「こうなるなら騙りで出ればよかったんじゃないかなー狼」
旭川さん「初手無駄占い有ったから詰んではいない」
帽子さん「懺悔:昨日の自分がわけわからんこと言い過ぎてて絶望した。ほんとすまん。」
ウィザードさん「ナナメはビーグル吊りたいかそうか。」
びーぐるさん「対抗おそいし、靴下さん関連あやしいし、偽だと思うんだが。狂人とか?霊にせは薄いと思うんだけど」
くつしたさん「今日●が出てたら良かったわけですが、○引きだと詰みですもんね」
帽子さん「●でないねえ、なんだか流れ的に決め打ちみたいになってますが占い偽も忘れてません。」
ナナメさん「あれが真狩なら 猛省しろレベルだからいいよ吊りで
潜伏狂も可能性あるんじゃないかなとおもう」
桃色パレットさん「もう積んだんだがだが><」
40度さん「うわもう狩人いなかったか」
ゲームマスター「グレー4いないか?」
びーぐるさん「ナナメさん○かよ」
焼鳥さん「あんな狩人がいたらびっくりですね。そのまま吊りでいいレベルです。

みなさんのグレスケ拝見しまして、即撤回はおかしい、とありましたが。
占いから霊能に○ならば、すこし内訳を考えればほぼ霊能狼は切れるとわかると思いますよ?
まあそれで疑いたいのならそれはそれで楽しいのでいいですが。

まだ途中だよ!」
くつしたさん「狼詰んだけど…大丈夫かな」
ナナメさん◆ハルウララさん 「狩CO」
◆ハルウララさん 「しゃーない、出ておきますか。」
こんなのが真狩なら正直村負けでいいレベル
すぐ狩COしないあたり対抗恐れてる、グレーの狩狙いしかありえない
すぐCOしない真狩で後で文句言うなら延々と説教するレベルだからいい
ちなみに霊結果が○ならここを潜伏狂人断定します

ちょっとびーぐるの村度があがったよ
占いが狂でも霊は真だ 占いが真でも霊は狂までだ
よって霊の指定でいんだよ!!!
どうせ狼位置なんてわからねえんだから

◆絵具「個人的には、ハルウララあたりがいいんですけど?<指定とか」
大丈夫 吊りたい位置だから 普通に
便乗多すぎだしな 君は村位置でOK

村位置 ウィザード 絵具 ナナメ(俺) 
吊り位置 びーぐる 焼鳥 
占い位置 帽子 
桃色パレットさん指定 びーぐる
びーぐるさん「おはすたー」
焼鳥さん「おはようございます」
ナナメさん「はりつけまちがった」
旭川さん「霊能噛みは心弱いなあ狼」
帽子さん「おはよう」
40度さん「やっと死んだ お疲れ」
ナナメさん◆絵具

「個人的には、ハルウララあたりがいいんですけど?<指定とか」
桃色パレットさんグレー吊りきりで勝ち 乙!
ナナメさん「便乗じゃねえぞ(( ´∀`))ゲラゲラ」
ウィザードさん「ってそこ占っちゃうのおおおおお!??(号泣)」
ナナメさん「じゃあ 狼だったってことでいいか」
桃色パレットさん占いCO ナナメ○

これ私死んでるんじゃね? 大丈夫??

◆ウィザード 「無視」  ←強気な私の○(指示役)
◆ナナメ 「無視」  ←おっと便乗ですか?

◆ナナメ 「◆桃色パレットさん 「それで100%納得する村人がいるの??? >ナナメさん」
↑霊能の指定のことについて話してるのかな?
最悪狂人までだし 問題ないだろ」 ←これ言えるのはえらい いいこいいこ

強い味方を作ってグレーから吊ってもらう作戦だから! ら!

グレーは焼き鳥 びーぐる 帽子
ゲームマスター「40度さんお疲れ様でした」
ウィザードさん霊結果○で占い噛まれてたらナナメ村決め打ちでいいや。
それくらいはやらないと真狩人のBGは打ち消せない。
桃色パレットさん占いCO ナナメ○
4日目の朝となりました。(13/08/10 22:27:00)
40度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
40度さんを狙います。 >>> 焼鳥 <<<
ウィザードさんの独り言「解説しておくが、時間に余裕のある指定食らっておいて投票時間間際にCOするのは人外の吊り逃れ常套手段だからな。」
くつしたさん「把握ミス大目に見てください>< 」
ゲームマスター「◆ハルウララ 「所詮ウィザードも絵具も無能ってことか。」
今回は狂人で相手が敵陣営とはいえ
こういった発言はもう少し柔らかめにお願いします」
焼鳥さんの遠吠え「霊噛み」
びーぐるさんの遠吠え「●もらったらそのまま行きます。霊噛、占噛みはお任せします」
焼鳥さんの遠吠え「私たち二人とも、村からロック入っているので、正攻法だと難しいかも」
くつしたさん「(´;ω;`)ブワッ」
焼鳥さんの遠吠え「●もらったらそのまま死ぬ、霊能噛みコースでもいいですけれど」
40度さんの独り言「で、私まだ死なないんですか?」
ハルウララさん「相変わらずくつしたさんは癒し系ですね。」
びーぐるさんの遠吠え「でも、だからこそ霊噛みは意味あるか」
40度さんの独り言「ナナメさん辺り乗っかり発言多いっすね」
びーぐるさんの遠吠え「たぶん占いは今日あたりwくぁたし占いそうではありますね」
焼鳥さんの遠吠え「焼鳥 / ナナメ / びーぐる / 絵具 / 帽子
グレー5かな? それで3吊りのはず」
びーぐるさんの遠吠え「狩いきてたら占いでしょうしね」
焼鳥さんの遠吠え「占いが吊れるか不安なので、安定は占い噛みですねしかし」
びーぐるさんの遠吠え「あぁ、それもありですね」
びーぐるさんの遠吠え「ハルさん潜伏はやや疑問かなとは思ってまして」
焼鳥さんの遠吠え「霊能噛みませんか?」
くつしたさん「結果的には人外吊ってるわけですが、これは村にとってマイナスな吊りですね」
桃色パレットさんの独り言「ナナメ村」
焼鳥さんの遠吠え「潜伏狂人だったらCOしないかもしれないですね」
ナナメさんを占います。 >>> 桃色パレット <<<
ハルウララさん「あるぇ?村と思った人二人が狼だ。」
ゲームマスター「これで狼はGJを気にせず噛みにいける」
びーぐるさんの遠吠え「狂人みえてこないですけど」
焼鳥さんの遠吠え「おつおつ」
ウィザードさんの独り言「バカじゃねえの。」
旭川さん「まずい 狩人さんが吊られちゃった><」
びーぐるさんの遠吠え「占つぶします?」
ハルウララさん「狼視点、狩人吊れました。。、」
40度さんの独り言「ぎょええ」
ウィザードさんの独り言「これで真狩人なら無能以前だな。」
びーぐるさんの遠吠え「まぁこれで私危ないですけど」
桃色パレットさんの独り言「強行したのか こわい」
ゲームマスター「ハルウララさんお疲れ様でした」
びーぐるさんの遠吠え「狩人しにましたかね」
3日目の夜となりました。(13/08/10 22:23:21)
ハルウララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハルウララさん6 票投票先 → 焼鳥さん
桃色パレットさん0 票投票先 → 帽子さん
ナナメさん0 票投票先 → ハルウララさん
ウィザードさん0 票投票先 → ハルウララさん
びーぐるさん1 票投票先 → ハルウララさん
帽子さん1 票投票先 → ハルウララさん
40度さん0 票投票先 → ハルウララさん
絵具さん0 票投票先 → びーぐるさん
焼鳥さん1 票投票先 → ハルウララさん
ゲームマスター「今回の狂人狩人COは狼にマイナス
ここで狩人候補を吊るなら村にマイナスですね」
ゲームマスター「狼が真狩と誤認する事を考えるのなら村もここはグレランをするべきだが」
くつしたさん「というか初手吊られでこんなに名前出されると恥ずかしくなります…><」
旭川さん「狂が狩COしてくれたが、吊れそうだなあ」
くつしたさん「グレランで狼吊れたら万々歳ですね」
ゲームマスター「真狩をあぶるならそれこそ早めのCOでいいのに」
ナナメさん「無視」
帽子さん「直前COとか…」
40度さん「対抗いるならはよ」
絵具さんきゃああああああああああああああああああああああああああ
グレランしましょう
ゲームマスター「よろしくない展開」
ハルウララさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
守れませんむりです。
ハルウララは外れることに定評があります。

【2日目】桃色パレット【犠牲】
占い護衛は外さないっ。
守りますよ当然。
焼鳥さん「ぶふーwwww」
桃色パレットさん「うん 私の○が指定してくれたからね >絵の具さん」
ウィザードさん「無視」
絵具さん「えっえっえっ、私の所為か?」
ハルウララさん狩CO
ハルウララさん「しゃーない、出ておきますか。」
絵具さん「◆桃色パレットさん 「ハルウララさんCO無いならそのまま吊り」
Σ(・ω・ノ)ノ」
ナナメさん「じゃあ吊りでいいです 村ならウィザードとあとでケンカでもしてください」
ウィザードさんじゃ、ハルウララ吊りで。
絵具さん「◆ハルウララさん 「所詮ウィザードも絵具も無能ってことか。」
<ビクンビクン。とかいいつつ」
桃色パレットさん「ハルウララさんCO無いならそのまま吊り」
絵具さん「高慢な感じが比較的好みですねー<ハルウララさん」
ハルウララさん「所詮ウィザードも絵具も無能ってことか。」
ゲームマスター「狩人COは悪手」
旭川さん「ああ、俺は自分の発言が落ちてたので、吊れそうなところに誘導しただけ
それ以外の理由はないし、狼吊るつもりも実はあんまりなかった」
びーぐるさん「私は長文多すぎてしんどいわw希望出すならハルウララさんだな。くつした○疑うのか」
桃色パレットさん「狩人抜いて私抜かないと5日目には積むんじゃあないか、狼さん」
絵具さんおろ、なんか見返したら「ハルウララ吊りたい」みたいな発言に自分のがみえた。ちゃうちゃう。ハルウララが指定権とかだと好みですみたいな?
帽子さん「霊能じゃなかった確定○か。」
焼鳥さん「霊能の真偽よりも、言動を見て指定してほしくないと感じました
なので指定するならもっぱら占いのほうがいい」
ハルウララさん「まず占って確認するところですよ。」
桃色パレットさん「私のグレーが吊れればどういう順だっていい
これは狩人が生きて私が結果出すだけの詰将棋のようなもの」
ナナメさん「◆桃色パレットさん 「それで100%納得する村人がいるの??? >ナナメさん」
↑霊能の指定のことについて話してるのかな?
最悪狂人までだし 問題ないだろ」
ゲームマスター「くつした投票のグレーはハルウララしかいない」
ウィザードさんま、指定はハルウララなんだけどね。
COある?
絵具さん「まあ、とはいえとはいえ、役職に狼交じりもあるまい
占いとか霊能。どっちでもいい気分ではある。
バランス的には○にやらせるのが一番アウトな感じ」
ハルウララさん「私は吊るところじゃないだろ。」
40度さん「あとハルウララさんの発言がおかしいので吊っていいと思います」
びーぐるさん「指定は把握、でもするなら霊能だな」
帽子さん「いやくつしたは割と村村してたと思うぞ自分は。霊能指定で了解」
ウィザードさん「あー、びーぐるも単文ばっかだったなー。ログ見れてなかったや。」
40度さん「信用ない霊能が指定していいんですかー?」
ハルウララさん「なんで?あの把握ミスは狼のそれじゃん?>焼き鳥さん」
焼鳥さん「指定は賛成。ただ霊能が指定するくらいだったら占いの指定でいいと思いますよ」
桃色パレットさん「それで100%納得する村人がいるの??? >ナナメさん」
ナナメさん「◆焼鳥さん 「くつした吊ったところを吊れば人外吊れると思っています。本気で。」
↑俺もそれは本気で思う 」
絵具さん個人的には、ハルウララあたりがいいんですけど?<指定とか
くつしたさん「謝るくらいなら投票するなと」
ナナメさん「びーぐるとハルウララ吊ろうぜ」
焼鳥さん「くつした吊ったところを吊れば人外吊れると思っています。本気で。」
ゲームマスター「◆ハルウララさん 「ウィザードが指定してね。」
占い真確信発言」
桃色パレットさん「ごめんね、理由貼る時に結果も再度掲載したんだ >絵の具さん」
びーぐるさん「最後のって焼き鳥さんがいってたやつか>把握」
ハルウララさん「●びーぐる<ウィザード<焼鳥<帽子<ナナメ<絵具<旭川○
こう考えてる。

よってびーぐるさん吊りたいです。」
ナナメさん「霊能の指定でいいぞ」
ウィザードさんはいはーい、じゃあ200で指定ね。
旭川さん「狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛40度 噛み
1-1なので狂ー真or真ー真
霊能がアレすぎるので、狼視点占い鉄板に見えるはず
そして、狼視点狩人候補はほぼ減ってない
=占いの狂ケアで霊護衛しとこう」
40度さん「くつしたさんごめんね」
帽子さん「くつした以上の吊りどころあっただろうに、どうしてくつした吊りになったのか。」
焼鳥さん「どうでもいいですけれど、くつしたさん狼だと思っていた人いるんですか?」
ハルウララさん「ウィザードが指定してね。」
びーぐるさん「長文おおいなw」
絵具さん「一瞬、占い増えたかと思ってびっくりしたよ!」
旭川さん「護衛は霊能でしたよ実は」
ナナメさん「◆びーぐるさん 「ナナメさんはなんで靴下外したんですか?」
くつしたの最後の発言見てしまったからな・・・
非常にかわいそうな村だとおもった」
ハルウララさん「くつした○とかナイナイ。40度狂人じゃないか?」
桃色パレットさんウィザード指示役認定 あなたの指定でもいいわ
絵具さん「4人も見れてないことに、非常に遺憾の意を自分に対して表明します。
ひどすぎワロタ」
ナナメさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

焼鳥 ◆焼鳥「桃色さん視点は真狂確定していたのですね。これは失礼。」
   ◆焼鳥「あって狂人だと思いますか?
   わたしは乗っ取りの狼も十分あると思いますよ>桃色」
   私はすぐさま撤回したここも微妙に妖しいと思ってます
   吊り候補

ハルウララ 私ここ狼1点読みです
      他に村目の位置が多いってのもありますが
      なにより便乗が多い 霊能の信頼も落とす
      ぶっちゃけ村位置から一番遠いと思ってる

旭川 個人的にはここ村位置では見ています
   把握も早かった

ウィザード ◆ウィザード「まあ、最悪でも占い霊に狼はいないだろ。
      1−1の占い霊能吊るのは基本厳しいし。」
      君も合格 村位置とします

びーぐる 9発言だけど吊り候補ではあると思う
     明日以降にまともな発言ないなら吊ってもいい

絵具 発言少ない位置かな 明日頑張れ 指定候補
   でもまぁそこまでいやなかんじはしない

くつした ◆くつした「げ、ごめん。占いの○見てなかった…全面的に把握ミスの私が悪い」
     うん・・・がんばってたんだね
     最後の発言見て狼位置ないだろうとおもって投票はやめました
     まぁ仕方ないところもある

【結論】 ハルウララとびーぐるがつりてえよ
びーぐるさん「ナナメさんはなんで靴下外したんですか?」
焼鳥さん「◆くつした
「げ、ごめん。占いの○見てなかった…全面的に把握ミスの私が悪い」
この発言をしたところをそのまま吊るとは、一体くつしたさんを何に見て吊ったのでしょう

というわけで、そこ投票の旭川さん、40度さん、ハルウララさん吊りたいですね。というか霊能ですね。一人は。
旭川さんは特に発言に乗っかり臭い。が、ハルウララさんは発言それ自体が臭いんですよね。」
帽子さんグレ広すぎなので気になったところだけ。
◆焼鳥 「狂-狼の真潜伏はさすがにレアケすぎますね。霊能は放置でグレランでいいでしょう」
さっきまで勘違いしてたのに急に手のひら返し。視点漏れをカバーしたい人外目?
◆ハルウララ 積極的に人の発言に突っ込んでるけど、いまいち思考が見えてこない。様子見。
◆びーぐる 「わからない」発言ばっかりなので吊りたい。
◆絵具 途中から急に発言がなくなった。昨日投票した理由もそれ。
ウィザードさん「はいはい知ってた知ってた。」
びーぐるさん「くつしたさん○か」
桃色パレットさん占いCO ウィザード○

◆ウィザード 「◆桃色パレットさん 「今日はグレランで(暫定的に指示役も私がやります)」
ああうん、指示役あんたでいいや。
胡散臭い出方してる霊能よりよっぽどいい。」

ああうん、指示役あんたでいいやって擦り寄りに見えたんだごめんね
0票占いは私のジャスティスだしこれでOK

早速だが私が死んだ場合の指示役をウィザードにしたいと思う
この遺言(狩り死んでたら私の命も短いしね)はぜひ聞いていただきたい
霊能でももちろんいいんだけど納得しない村人がいるだろうからね
焼鳥さん「おはようございます」
旭川さん「透けてたか」
絵具さん「おはよう
【実は2日目に打ってた内容が勿体ないので掲載】
気持ちはわからないでもないがな<ナナメさん
世の中には霊能に出る狂人も考慮せざるを得ないのですよ。
まあ、相対的な意味で占いの信用はあっぷっぷなうですが

<ここまで打って投下しようとしたら
現在はじき出されたなう。戻るべく邁進しています。
まあ投票には間に合うと思うんですけどね
やだー

と思ったら、帰ってこれなかった。なにこれ初日に吊られる?
いやーん。正直に申しますと、私の投票吊り逃れの意思しかないですねー
明日から頑張るので勘弁してください
あれ?靴下なんだ


【ちゃんとしたグレスケここから】
さて、グレー見ましょうか
焼鳥<さて、狼に見えるか見えないかでいったら
どちらかというと村目なんじゃないか?投票しといてなんだが
多分、明日は投票しない。そんな気分ですね。ええ

ハルウララ<ハルウララが普通に●だったら村で決め打っていきましょうか。というかホイホイ乗るねぇみんな。10なら10で多少薄くても
結構、後々情報落とすと思うタイプだけどね私
◆ハルウララ 「うん、くつしたさんから吊りでいいんじゃないかな?」

旭川<おおよそ進行大好きっこ。
◆旭川 「悪目立ちしてる位置って、潜伏狂人割と真面目にあるのよね
@霊能は狂人で見るにしても狼分からないから指定権与えていいよ」
◆旭川 「◆くつしたさん 「40度吊ろうか」
<進行がどうかしてるのでここでも吊っときましょう」

あー時間ない。4人もみれない。これはまずい
ナナメ
ウィザード
びーぐる
帽子」
帽子さん「おはよう」
ウィザードさんくつしたのアレは単なる把握ミスだろうよ分かれよ。
ハルウララさん 1 票 投票先 → くつしたさん
40度さん 0 票 投票先 → くつしたさん
旭川さん 1 票 投票先 → くつしたさん
ハルウララと旭川、どっちが狼かなー、というところだが、ハルウララかねえ。
10発言だけど、基本単文ばかりだしほぼ叩き発言オンリー。
6発言でも1発言を厚めにしてる旭川のほうが信用はできる。
というところで、ハルウララが狼筆頭候補。
それ以外からなら帽子かねえ。単文ばかりの7発言。
ナナメさん「おはよう」
ゲームマスター「旭川さんお疲れ様でした」
びーぐるさん「おはろー」
ハルウララさん「おはようー」
桃色パレットさん「占いCO ウィザード○」
40度さん「霊能CO くつした○
ただの把握ミスだったようです。可愛いので許します。
こうなるとくつしたさんにやたらと誘導した人が怪しくみえますね。」
3日目の朝となりました。(13/08/10 22:16:48)
旭川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
40度さんを護衛します。 >>> 旭川 <<<
旭川さんを狙います。 >>> 焼鳥 <<<
くつしたさん「んー厳しい。ただ、狼は指定先ではある気がしますね」
40度さんの独り言「まあ明日には死体になっているでしょう」
ゲームマスター「狩人即噛みだと」
40度さんの独り言「村となるとくつしたさんにやたらと誘導した人が怪しくみえますね。」
びーぐるさんの遠吠え「旭川さんでしょか」
焼鳥さんの遠吠え「その三人から感で噛みますね。130」
焼鳥さんの遠吠え「あと明日●もらったらCOなしでいいですよ」
びーぐるさんの遠吠え「ハルウララ、ナナメさんあたりは吊候補っすね」
焼鳥さんの遠吠え「絵具・防止・旭川 どこがいいです?」
びーぐるさんの遠吠え「yリザードさんは薄いかなとか、」
40度さんの独り言「っていうか占い初日とかだと泣けますね」
焼鳥さんの遠吠え「ハルウララは噛みたくないですね」
40度さんの独り言「狼全潜伏の臭いがしますね」
ハルウララさんの独り言「しかし、この占いの信用をひっくり返すのはきついな。」
びーぐるさんの遠吠え「うーん、正直さっぱりです。狩人」
ゲームマスター「実際潜伏狂人がいるので空気自体は怪しいんですけどね」
くつしたさん「普通に私がミスしなきゃ狼吊れてたのに…ごめんなさい」
びーぐるさんの遠吠え「くつしたさんは狂っぽかったし、それだとこわいな」
焼鳥さんの遠吠え「狩人候補ありますか?」
びーぐるさんの遠吠え「らじゃグレーっすね。」
桃色パレットさんの独り言「うん ウィザ村 私が死んだらこの人を指示役にしよう」
焼鳥さんの遠吠え「霊能は絶対に真でしょうね。私たちが騙っていないので」
びーぐるさんの遠吠え「占い噛みはややきびしいですかね。」
焼鳥さんの遠吠え「では占いは一日おいておきましょう。狩人候補噛もうと思います」
くつしたさん「ごめんなさい、ちょっと把握ミスがひどすぎました」
ウィザードさんを占います。 >>> 桃色パレット <<<
びーぐるさんの遠吠え「霊は真でみてます」
40度さんの独り言「霊能CO くつした○
ただの把握ミスだったようです。可愛いので許します。」
焼鳥さんの遠吠え「占いは真っぽいです。護衛もありそう。
もし占いでGJが出たら、次で一発狩人抜いての占いチャレしかなくなります」
ハルウララさんの独り言「やった吊れた。たぶん村。」
びーぐるさんの遠吠え「占は偽ポイ気も少ししてるんですが」
旭川さんの独り言「霊疑ってる位置消してしまえば 霊に誘導が行くことはなくなるよね」
ナナメさんの独り言「ああ くつした 君を救えなかった まぁ
落ち着いて 占い結果を見ようってことで」
ゲームマスター「発言数10が吊れるだと」
びーぐるさんの遠吠え「さて」
焼鳥さんの遠吠え「どうしましょうか」
ゲームマスター「くつしたさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/10 22:11:57)
くつしたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハルウララさん1 票投票先 → くつしたさん
桃色パレットさん0 票投票先 → 焼鳥さん
ナナメさん0 票投票先 → ハルウララさん
くつしたさん3 票投票先 → びーぐるさん
ウィザードさん0 票投票先 → 帽子さん
びーぐるさん1 票投票先 → 絵具さん
帽子さん1 票投票先 → 絵具さん
40度さん0 票投票先 → くつしたさん
絵具さん2 票投票先 → 焼鳥さん
焼鳥さん2 票投票先 → 旭川さん
旭川さん1 票投票先 → くつしたさん
ゲームマスター「ナナメさん、焼鳥さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「誰が吊れるやら」
びーぐるさん「霊狼の時の内訳がよくわからん」
桃色パレットさん「いや、霊乗っ取りなら内訳どうなるかもう一度落ち付いて考えろって」
ウィザードさん「◆桃色パレットさん 「今日はグレランで(暫定的に指示役も私がやります)」
ああうん、指示役あんたでいいや。
胡散臭い出方してる霊能よりよっぽどいい。」
ナナメさん「乗っ取りどうこう以前に 内訳把握が弱いくつした処理しとこうか」
40度さん「まあ明日には死んでますしおすし ボロ雑巾!!」
くつしたさん「げ、ごめん。占いの○見てなかった…全面的に把握ミスの私が悪い」
ゲームマスター「1−1に狼がいるとしたら潜ってる役職に文句を言えばいいと思うよ」
旭川さん「悪目立ちしてる位置って、潜伏狂人割と真面目にあるのよね
@霊能は狂人で見るにしても狼分からないから指定権与えていいよ」
ナナメさん「霊狼ってことは 占と霊能両方欠けてることになるなぁ
それか占い潜伏 ないわぁ」
びーぐるさん「乗っ取り懸念早いな」
くつしたさん「◆旭川さん 「◆くつしたさん 「40度吊ろうか」
<進行がどうかしてるのでここでも吊っときましょう」
じゃああんた霊能どうする気なの?こういう乗っ取り臭いの残しておくとろくなことにならないっていうのわからないの」
焼鳥さん「狂-狼の真潜伏はさすがにレアケすぎますね。霊能は放置でグレランでいいでしょう」
帽子さん「情報が錯綜していますが、今日はグレランでいいのではないでしょうか!」
ウィザードさん「◆くつしたさん 「狼だろうよ、霊能乗っ取れるとでもおもったんじゃないの。今日吊らないとずるずるいくよ」
真占いor霊能どこいったよ??」
ナナメさん「◆桃色パレットさん 「占いCO 40度○」
↑おまえこれが見えないのか?>くつした」
ハルウララさん「うん、くつしたさんから吊りでいいんじゃないかな?」
40度さん「狼2狂1で霊能騙りはリスク高いですよ。
やけにつっかかってくる人は怪しいですね。」
桃色パレットさん今日はグレランで(暫定的に指示役も私がやります)
ハルウララさん「ナナメさんは占い真決め打ってるの?」
旭川さん「◆くつしたさん 「40度吊ろうか」
<進行がどうかしてるのでここでも吊っときましょう」
ウィザードさん「まあ、最悪でも占い霊に狼はいないだろ。
1−1の占い霊能吊るのは基本厳しいし。」
くつしたさん「狼だろうよ、霊能乗っ取れるとでもおもったんじゃないの。今日吊らないとずるずるいくよ」
桃色パレットさん「40度狼なら 狂ー狼だ >焼き鳥」
帽子さん「そうすると偽−偽になるよね、真どこいった?>焼鳥」
ハルウララさん「指定したいと思うんだったらもっとまともに出ること、真ならね。」
ナナメさん「ん なにくつした お前が潜伏狂か?それにしては露骨すぎるな」
焼鳥さん「桃色さん視点は真狂確定していたのですね。これは失礼。」
びーぐるさん「霊○でてるしなんでそこまで突っ込むのかよくわかんない」
ゲームマスター「囲われた狼も○もらった狂人も霊能を騙るメリットは薄いと思うけどね」
ナナメさん40度が人外なら 占い真で狂人までだ 無駄なとこ殴ってないで グレーの考察しろ
くつしたさん狂人がわざわざ霊能に出るとでも?狩人保護で吊っていいよこんな霊能
ハルウララさん「ま、40度には指定権はないね。」
桃色パレットさん「40度は私の○だ 少なくとも今日は吊らせない たとえCO遅くてもね」
40度さん「占い2人ぐらい出てから出ようかとね
まあ白進行なら出るつもりでしたよ」
焼鳥さん「あって狂人だと思いますか?わたしは乗っ取りの狼も十分あると思いますよ>桃色」
びーぐるさん「遅いけど、語る意味がよくわからん。」
旭川さん「霊能は○からのCOなので、遅くても許される範囲
そこに無駄な突っ込みいれてる位置が発言稼ぎなので吊って行きましょう」
ウィザードさん非常に残念な事実が。
◆桃色パレットさん 「占いCO 40度○」
ハルウララさん「ひょっとしたら噛んでくれるかもしれませんよ?」
絵具さん「さて、霊能ボッシュート気味ですが。
くよくよせずに前向きにグレランしましょう」
帽子さん「まあ1−1把握。初日先生なにか持ってったかな。」
ナナメさん「いいよ 霊能は真確定で そんな無駄な考察必要ないぞー
1−1だぞー」
ハルウララさん「初手吊りはおかしくないか?>くつしたさん」
桃色パレットさん40度あって狂人 怪しすぎるが放置でOK
くつしたさん「気合い云々じゃない。たぶん偽だから<霊能」
40度さん「気合いなんていりませんよボロ雑巾なので>焼鳥さん」
びーぐるさん「1-1かぁ。初日役もちあるか。でも霊は真ポイかな?」
ゲームマスター「◆ウィザードさん 「占い真、霊能初日、狂人潜伏まで把握。」
霊能狼の内訳になるやん、と」
ウィザードさん「って霊能おせえええええええ!!
狂人まであるなこれ。」
絵具さん占いが1なので。微妙にあれですが
挨拶+COも両方遅かった理由をどうぞ<40度さん
40度さん「占い1人ですか」
焼鳥さん「◆40度さん 「4−1とか無理があるだろがw」
◆40度さん 「はいはい 霊能CO」
一言はさんでからの霊能CO。気合いが足りません」
ハルウララさん「霊能はなんでそんな挨拶もCOも遅いの?」
くつしたさん「40度吊ろうか」
ナナメさん「結構みんな突っ込んでくる いい子が多いな(涙目」
桃色パレットさん「1−0とか逆に辛いんだが 少なくとも私を狼で見る必要は無いと思う」
旭川さん「ああ ○からのCOなら遅くても許可する>40度」
びーぐるさん「グレランの予感ですので霊でてー」
帽子さん「霊能遅くないですかどうしたんですか」
ゲームマスター「1−1の上に霊能に○
ハイパーグレランタイム突入」
くつしたさんたぶんこれ占い鉄板で勝てると思うわ
ウィザードさん占い真、霊能初日、狂人潜伏まで把握。
ナナメさん「◆くつしたさん 「4−1にはならなそうだな」
↑よーし お前よくみてる 村認定してやる」
絵具さん「なにこれ切ない。霊能どうぞ
出ないなら占いを決め打つ。ええ」
ハルウララさん「10人だった。すまん。」
40度さんはいはい 霊能CO
焼鳥さん「占い1ですか?おかしいですね、霊能がいません」
くつしたさん「霊能欠け強靭潜伏まで把握」
桃色パレットさん「霊能はよ」
びーぐるさん「○はあく」
40度さん「4−1とか無理があるだろがw」
帽子さん「霊能出てグレラン大安定」
旭川さん「占い1かな 霊能もどうぞ」
ウィザードさん「霊能受付ここまで。」
ゲームマスター「狂人潜伏」
帽子さん「どんな内訳だよw>ナナメ」
ナナメさん「9人挨拶しちゃった!!!2-1までやん絶望した!!!」
桃色パレットさん理由:10秒くらい様子見
安定と信頼の隣占いです

吠え多かったね 占った後に激増したんですけど><
絵具さん「10秒ピッタリをみたよー」
びーぐるさん「朝1は誰もでずー?」
ハルウララさん「挨拶11人確認。」
くつしたさん「4−1にはならなそうだな」
ウィザードさん「○進行把握。」
桃色パレットさん「占いCO 40度○」
びーぐるさん「おはよー」
旭川さん「おはよう」
40度さん「おはよう」
絵具さん「おはよう皆さん」
ナナメさん「おはようございます
めんどくさいから4-1でロラ展開希望」
帽子さん「おはよう」
ハルウララさん「おはよう」
くつしたさん「おはようござります」
ウィザードさん「おはよう。」
焼鳥さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/10 22:05:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼鳥 <<<
くつしたさんの独り言「やばい 久々の手書きメモだ」
ゲームマスター「◆旭川さんの独り言 「では、1月29日は何の日かわかるかな?>GMさん」
佐々木さんの誕生日!」
ハルウララさんの独り言「はいはい、潜伏しますよ。」
焼鳥さんの遠吠え「ゲームなので楽しくいきましょう。勝てたらもっと楽しいですけれど、ぎすぎすするのは嫌いです」
びーぐるさんの遠吠え「あいあいさ」
焼鳥さんの遠吠え「130でモグモグしますね!」
焼鳥さんの遠吠え「おっけーです。初手吊られても怒らない広い心をお互いに持ちましょう(フラグ)」
桃色パレットさんの独り言「開始前ネタ的には絵の具占っていた方が面白かったかしら」
びーぐるさんの遠吠え「らじゃ!」
びーぐるさんの遠吠え「練習で潜伏させてください」
焼鳥さんの遠吠え「適当に頑張りましょう。スーパー狂人さんが何とかしてくれるでしょう」
びーぐるさんの遠吠え「そこまで自信はないので、自分語るか迷ってたとこですね」
焼鳥さんの遠吠え「はい。相方さん、グレラン大丈夫ならば潜伏で問題ないです」
旭川さんの独り言「では、1月29日は何の日かわかるかな?>GMさん」
焼鳥さんの遠吠え「相方さんはグレラン自信はありますか」
びーぐるさんの遠吠え「了解いたしました。ダブル潜伏でいいですか?」
40度さんの独り言「まー白進行ならさっさと出ます ボロ雑巾ですしおすし><」
びーぐるさんの遠吠え「2-1でもいいっすけど」
焼鳥さんの遠吠え「いいえ、潜伏しようと思います。●がきてもそのまま沈む覚悟で」
40度さんの独り言「狐無し村久しぶりなんで、初日出ていいんですかね」
ゲームマスター「わっふるテーマは今日の記念日
810なんでハートやらハットやらが多いね」
桃色パレットさんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます
40度村」
くつしたさんの独り言「わかめもが調子悪いよおおおおおおおたすけて(´;ω;`)」
焼鳥さんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
びーぐるさんの遠吠え「かたりまふか?」
40度さんを占います。 >>> 桃色パレット <<<
絵具さんの独り言「村人いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
びーぐるさんの遠吠え「よろしくうう」
40度さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 22:00:39)
絵具さん「そうだお祈りをしよう」
旭川さん「狼以外なら何でも歓迎します」
くつしたさん「よろしくー」
びーぐるさん「よろしくどぞー」
帽子さん「わおーん!よろしく!」
焼鳥さん「余裕です。よろしくお願いします」
40度さん「よろしく 何が出ても運命だ」
ハルウララさん「狩人以外でお願いします。」
ナナメさん「よろしくです お断りします」
ウィザードさん「ありません!」
桃色パレットさん「OK よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで1分後開始します、狼になる準備はOK?」
旭川さん「偶然だったのかw>絵具さん」
40度さん「ど・・・どんまい」
びーぐるさん「なるほどw」
ゲームマスター更新確認21:58
絵具さん「自分でつけたと思ったらワッフルを奪っていた
何を言っているのかわからないと思うが俺にもさっぱりだ」
ゲームマスター「赤パレットさんは申し訳ないが名前変えてください」
パレットさんが絵具に名前を変更しました。
絵具さん「なん...だと」
ゲームマスター「何故赤いパレットさんが出るのか」
桃色パレットさん「パレット被りどうにかしよう」
40度さん「名前とアイコンみすった」
ガイザードさんがびーぐるに名前を変更しました。
焼鳥さん「わっふるありがとうございますー」
kariさんがナナメに名前を変更しました。
パレットさんが桃色パレットに名前を変更しました。
kariさんが焼鳥に名前を変更しました。
kariさんが旭川に名前を変更しました。
kariさんがくつしたに名前を変更しました。
kariさんが40度に名前を変更しました。
桃色パレットさん「ピンクだからこれでいいのか ありがとう >GMさん」
ゲームマスター「黄色kariさん<焼鳥」
kariさんがガイザードに名前を変更しました。
焼鳥さん「こんばんわっふるー(訂正)」
kariさんがハルウララに名前を変更しました。
kariさんがパレットに名前を変更しました。
焼鳥さん「konbannwahhuru-」
旭川さん「ずさこんばんは」
kariさんがパレットに名前を変更しました。
kariさんが帽子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:54:57)
絵具さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:54:51)
ゲームマスター「紺kariさん<帽子」
40度さん「こんばんは」
kariさんがウィザードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:54:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:54:41)
帽子さん「こんばんわっふるひとつ!」
びーぐるさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:54:19)
ゲームマスター「桃kariさん<パレット」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:54:11)
ウィザードさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:53:38)
くつしたさん「こんばんはー」
桃色パレットさん「こんばんわっふるー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:53:28)
ナナメさん「こんばんわ」
ハルウララさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:53:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:53:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:52:59)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。


勝利サイド
狼【10】<突然死回数:1>
村【27】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利
1230th【131623番】初日村人で村勝利
1231st【131634番】初日占いで狼勝利
1232nd【131660番】初日狩人で村勝利
1233rd【131665番】初日村人で狼勝利
1234th【131687番】初日村人で村勝利
1235th【131729番】初日村人で狼勝利
1236th【131765番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【23】
狩【5】
霊【4】
占【2】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
今年もついに222日経過
戻る