過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
珊瑚
◆cCyrpxVhbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナリー
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しらたま
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
まるぼろ
◆h32YBZnsiE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すもも
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
倖田來未
◆05DY7BaBZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルシュキ
Erica ◆iwkae4l4P6
[狂 人]
(生存中)
 
 
バルハラ
◆ahTapA/0tQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
首振り
◆VN5nTr27gY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
十戒
召夜 ◆YOtGD4RX3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep308村 〜 131770番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しらたまさん「GM様同村の皆様、お疲れ様です。お暇します。」
バルハラさん「GM村建ありがとでした」
バルハラさん「いや、マジで初日か凸の狩人に賭けてた」
パルシュキさん「(ログから目をあげて)ガチしらたま噛みで噴いたけど、こういうとき霊能候補のグレー護衛に狩人誘導するのも狂人の役割なんかなー。以後頑張ってみるー。」
珊瑚さん「GMさんと同村の皆さんありがとうございました」
ナナリーさん「まぁ首振り吊れたら真占い噛んで珊瑚SGにできたかもだけどたらればだよね

GM様ありがとうございました。同村してくださったみなさまお疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
パルシュキさん「あー言い忘れてた。GMさん同村者さんお疲れ様でしたー。ログ読み行ってきます」
すももさん「GMさん、村たてありがとうございました
ログ見直してきます」
しらたまさん「◆すももさん 「あの時間に指定するくらいならもうグレランにしといたほうがいいと思う。占いだし>しらたまさん」
そうか…気を付けるよ。本当にすまんかったね。」
十戒さん「だからなんでぶちぶち切れるんだこのPC!再起動しよう(しょんもり)」
すももさん「あの時間に指定するくらいならもうグレランにしといたほうがいいと思う。占いだし>しらたまさん」
バルハラさん「てか、あの流れでナナリーに狼にいかせたシステムがおもしろすぎ」
しらたまさん「お帰り。次から気を付けてくれればおkよ。こういうこともあるからね>十戒さん」
パルシュキさん「首振りさん●出してたら私の破綻が明らか→バルハラ吊り不可避だったから、○連続だしで結果オーライだったね。うん。ご主人おつかれさまだよー」
十戒さん「すいませんでした、ありがとうございます」
十戒さん「GMさんすいませんでし」
首振りさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「実際は引き分けだったね。
ではおつかれさま。」
ナナリーさん「初日狼吊で完全に村人ゲーだったけど、2突死で覆ったね
まぁ相方狂人ありがとう!首振り●出してくれたらもっと楽だったかもねw」
パルシュキさん「うん、十戒さんはどんまい。今回内訳透けてたと思うし、再投票かかりそうなときは気ぃ抜いちゃ駄目だよ。」
十戒さん「すいません、しらたまさん信じて引き分けにするはずだったのに」
ゲームマスター「一回目投票してて、2回目しないって滅多にないからな。」
しらたまさん「すまん、何はなくとも狩人保護を、と思って焦って前日疑ってたとこ指定した。その夜にも霊界へ向けて書いたが本当にすまんかった。>すももさん」
パルシュキさん「ちなみにナナリー●ガチでするか迷ってた狂人ですわぁ。確定●吊りとかいうコントは回避できたようでなにより」
バルハラさん「いやー狂さん助かりましたありがとです」
ゲームマスター「十かいのは再投票にきづかんかっただけやな。
次はきをつけよう。」
まるぼろさん「そういうトラブルならしゃーないっす
GMさん皆さん有難う御座いました!次は指定するようにします」
パルシュキさん「GM一応見ててください>< 引き分け処理失敗するとなんだか後味悪いよー」
バルハラさん「すもも吊り助かったw一か八かで占い噛みにいってGJだされたしw」
十戒さん「ちゃんと投票が押せてなかった、です」
パルシュキさん「PCトラブルの線もあるから、十戒さんの復帰待ちかな。
これはスクリプト先生の配置がおかしい(真顔」
まるぼろさん「凸2ってwwwどうしろとwww」
十戒さん「ごめんなさい・・・押せてなかった」
ゲームマスター「お、きづいたら突然死とは。まさか投票してないとおもわなんだ。」
珊瑚さん「お疲れ様です」
すももさん「あえて言おう。俺吊りが無駄すぎた。あそこで珊瑚吊ってたらな。。。
なんで俺指定したんよ>しらたまさん」
まるぼろさん「おつかれさまですー」
しらたまさん「これはつらい(´;ω;`)」
ナナリーさん「乙です
さすがに予想してなかった。再投票気づかなかったパターンか?」
バルハラさん「おつかれ」
首振りさん「お疲れ様でした」
首振りさん「えー」
バルハラさん「突然死でかってもうれしくね〜」
パルシュキさん「え、ちょ、それはちょっと喜べない…とりあえずお疲れ様」
すももさん「再投票に気付いていなかったとみた」
しらたまさん「なんという事でしょう…。お疲れ様でした。」
すももさん「お疲れ様です」
バルハラさん「えww」
パルシュキさん「ふぁっ」
人 狼」の勝利です!(13/08/10 22:55:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
しらたまさん2 票投票先 → バルハラさん
バルハラさん1 票投票先 → しらたまさん
パルシュキさん0 票投票先 → しらたまさん
十戒さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ナナリーさん「初日に狼吊れて占い生きてるのに引き分けならまあいい進行でしょ」
すももさん「迷ってるのが怖い。変えちゃだめだぞー」
まるぼろさん「んまあ引き分けまでかしゃーない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
しらたまさん2 票投票先 → バルハラさん
十戒さん0 票投票先 → バルハラさん
バルハラさん2 票投票先 → しらたまさん
パルシュキさん0 票投票先 → しらたまさん
すももさん「迷ってるのは十戒さんかな」
ナナリーさん「狂人が優秀。さてどうか」
しらたまさん「◆パルシュキさん 「あそこでしらたま即噛みなんかする狼いるの?狩人候補初日しかいないのに。」
占いGJと思うならパルシュキ破綻じゃないですか」
パルシュキさん「で、私してんしらたま狼だしね、なおさらよ
霊とラインつながるの見せたかったんでしょうよ」
まるぼろさん「ここで10回さんがLW宣言させないように立ち回れば・・・てのは酷か」
パルシュキさん「あって霊能狙い、狩人狙い噛みでしょ。で、どこかの狩人の変態護衛とかちあった」
バルハラさん「まぁ、狼がよっぽどあほならありそうだけどw」
すももさん「◆パルシュキさん 「あそこでしらたま即噛みなんかする狼いるの?狩人候補初日しかいないのに。」
いやGJでてるじゃん」
ナナリーさん「◆バルハラさん 「おれは占いに狼がいると思うんだが・・」
相方!君視点狼はしらたまで確定ですぜw」
パルシュキさん「あそこでしらたま即噛みなんかする狼いるの?狩人候補初日しかいないのに。」
首振りさん「引き分けでしょなあ
申し訳ない」
十戒さん「GJの関係上、個人的にはしらたまさんを信頼したいんだけどなあ」
すももさん「十戒さんが間違えないかが心配」
しらたまさん「◆バルハラさん 「COはないよ〜」
COないらしい。吊ろう」
パルシュキさん「でも、信じてもらうしかないから十戒さん説得するよ」
バルハラさん「おれは占いに狼がいると思うんだが・・」
しらたまさん「◆パルシュキさん 「私占ってくるんだー対抗。」
いや、どっち占っても内訳確定するし、狂さんおつです」
パルシュキさん「これ確率論的に私がすごく不利じゃん。11村での身内切りとか。」
首振りさん「確○のどっちか噛みに来るのはわかってた
自分護衛はできぬ宿命」
十戒さん「わーい有能な方のお弁当がかまれちゃった・・・orz」
バルハラさん「COはないよ〜」
パルシュキさん「私占ってくるんだー対抗。」
十戒さん「おはよう。」
しらたまさん「理由:どっち占っても一緒。対抗占うよ。という事で対抗狂人のバルハラ狼でした。
バルハラ吊で終わります。
十戒狂とかいってごめんね…!」
首振りさん「お疲れ様でした」
バルハラさん「おはよう」
パルシュキさん「占い理由:珊瑚吊って夜来る以上、自分視点そこ占いしかないんだよねー。」
すももさん「凸がなければきっと勝てたのになあ」
しらたまさん「占いCO パルシュキ○」
まるぼろさん「指定必要ですねさーせんでした」
パルシュキさん「占いCO しらたま●」
5日目の朝となりました。(13/08/10 22:46:31)
首振りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首振りさんを狙います。 >>> バルハラ <<<
首振りさんの独り言「こわい」
パルシュキさんの独り言「GMに「エリカはなんで●出ししないんだ」とか言われてそうでなぁ(とおいめ」
首振りさんの独り言「さあどうだ」
すももさん「ですよねー」
首振りさんの独り言「護衛十戒」
ナナリーさん「いや、狂人噛みはあかんww
とりあえず十戒噛みのGJはなさそうだな」
すももさん「狂噛みやってくれないかなー」
パルシュキさんの独り言「とか言って十戒狩人だとファーーーーーーーーーwwwwwなんだけど」
バルハラさんの遠吠え「まあ、首振りかんどきゃ負けはないか」
まるぼろさん「oh」
パルシュキさんの独り言「でも引き分けにはできる、首振り噛んで。
●打って狩人炙れなかったのはごめん。多弁にいるならそこLWだと思ってた」
まるぼろさん「狩人いたのわすれてたwwww
GJ期待しようwww」
十戒さんを護衛します。 >>> 首振り <<<
バルハラさんの遠吠え「確定○の首振りか、混乱を誘う狂噛みだな」
すももさん「GJでれば勝てるよ!首振り噛まれると思うけど」
まるぼろさん「ううむ・・勝ち筋なくなってもうたか残念」
パルシュキさんの独り言「ログ読んでも怒んないでwwお願いwww」
パルシュキさんを占います。 >>> しらたま <<<
バルハラさんの遠吠え「う〜ん誰噛むかな」
パルシュキさんの独り言「これはごめんご主人」
十戒さんの独り言「うーん・・・できればいっそかみくだいてほしかった」
パルシュキさんの独り言「おいおいおいおいおいおいまじかよ」
ナナリーさん「よし。珊瑚吊って首ふり噛んでしらたま偽主張の最悪引き分けやな」
パルシュキさんの独り言「ふぁ!?」
4日目の夜となりました。(13/08/10 22:42:00)
珊瑚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
首振りさん0 票投票先 → 珊瑚さん
しらたまさん2 票投票先 → 珊瑚さん
珊瑚さん4 票投票先 → しらたまさん
十戒さん0 票投票先 → 珊瑚さん
バルハラさん0 票投票先 → 珊瑚さん
パルシュキさん0 票投票先 → しらたまさん
すももさん「引き分けになるかどうかかな」
バルハラさん「まだ占いの真偽はわからんからその言いあいは無駄だ」
珊瑚さん「COないです」
首振りさん「ナナリー狼で吊れて
もう片方が占いに出るだろうか」
すももさん「首振りなら勝ちにもっていってくれそうだけど噛まれないか心配」
パルシュキさん「ま さ か の 対 抗 も 真 狼 説」
十戒さん「珊瑚さんはなんかある?」
首振りさん「珊瑚→バルハラあたりだろうか」
しらたまさん「◆パルシュキさん 「つか、霊能噛むんだ?占いこないんだ?変な噛みだね」
君が狼という可能性が高い訳で。」
首振りさん「パルシュキ視点では珊瑚狼じゃなけりゃ狼特攻」
ナナリーさん「両視点グレーの珊瑚吊るのかな?」
パルシュキさん「まあ、グレーの関係上珊瑚吊ってほしいかなーとは思うよ そこで終わらなかったらしらたま狼特攻になるんだもの」
まるぼろさん「投票に気づいてくれりゃいいけど」
首振りさん「しらたま:珊瑚/パルシュキ/バルハラ
パルシュキ:珊瑚/しらたま
こうか」
パルシュキさん「つか、霊能噛むんだ?占いこないんだ?変な噛みだね」
しらたまさん「首振りー…今後決めてくれ…君の方が頼りになりそう…」
ナナリーさん「ああん。霊能死んだし●でよかったのにー」
すももさん「と思ったら○だすんかいww」
バルハラさん「噛むの用無しの霊能とはw」
首振りさん「◆しらたまさん 「時間無い。すもも、COある?」
あなた信頼は高いけどあなたが指定するのはどうかと思うよ
すももさんCOなしっていっちゃったから投票せざる終えなかったけど。
珊瑚さんとか吊っときたかったのに。てかそうすりゃよかったわすまん」
珊瑚さん「霊能噛まれたか」
パルシュキさん「なんで占い先シンクロしてんだよwwwwwwwwwwww」
すももさん「狂人のセンサーがすごいな」
パルシュキさん占い理由:◆首振り「このGJは占い護衛か? 他ならすごいけどまずないよな」
GJ見て、なんか一人だけ護衛先言及しまくってるじゃん?噛み先知ってそうだから占うよ
しらたまさん「理由:霊能と十戒しっかりしてくれ…今日GJが出たという事は狩人が生きているんだ。
狩人保護しないのやめて…十戒狂人、対抗狼説とか考えたくない。
昨日焦って指定したから昨日の発言見てなかった。さんごの方が吊りどころだったな。村はすまん」
珊瑚さん「おはよう」
まるぼろさん「俺が死ぬのかwwww」
バルハラさん「おはよう」
しらたまさん「占いCO 首振り○」
パルシュキさん「占いCO 首振り○」
十戒さん「おはよう。投票理由は無難に寡黙どころです。」
首振りさん「おはよう」
ナナリーさん「◆パルシュキさんの独り言 「首振り●誤爆こえー」
狂人がいい仕事する。困らせてごめんよw」
4日目の朝となりました。(13/08/10 22:37:28)
まるぼろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるぼろさんを狙います。 >>> バルハラ <<<
パルシュキさんの独り言「狩人だったらいいんだけどな」
首振りさんを占います。 >>> しらたま <<<
パルシュキさんの独り言「首振り●誤爆こえー」
十戒さんの独り言「でもまあGJでてるしなあ、うらない真の確率は高いよね」
まるぼろさんの独り言「パルシュキは狂だろうな十中八九」
珊瑚さんの独り言「内訳は真狂ー真かな」
まるぼろさんの独り言「すももさんが狩人な気がしてならない」
珊瑚さんの独り言「占いはどっち真なんだろ 霊能とライン繋がってても狂人誤爆の可能性あるし」
バルハラさんの遠吠え「なんかこれも怖いな」
すももさん「どう考えても発言少ない珊瑚とバルハラ吊るとこだと思うんだけど」
バルハラさんの遠吠え「今日は霊能噛んどくか」
まるぼろさんの独り言「次占い死ぬかなー?」
しらたまさんを護衛します。 >>> 首振り <<<
ナナリーさん「正直相方に指定来るだろうなと思ってましたが
珊瑚吊でもよかったですね。おはステだし」
十戒さんの独り言「私初心者だから進行とか任されると困るんだけどなあ」
パルシュキさんの独り言「バルハラ●うちてぇよwwwwwwwwww」
パルシュキさんの独り言「もうやだwwwwwwwwwwww」
しらたまさんの独り言「すももすまんね。焦って指定した今日の発言見てなかった。さんごの方が吊りどころだったな。昨日疑ってたとこだったからすまん」
パルシュキさんの独り言「視点漏れしてたところもう占ってて●出せない不具合wwwwwwwwww」
十戒さんの独り言「うーん、グレランされないようにそれっぽいこと話してたらお弁当になってしまった」
バルハラさんの遠吠え「さすがに軽率だったな」
すももさん「なんで指定されたかまったくわからん」
珊瑚さんの独り言「2票貰ってる… やっぱり昼間何話したらいいかわからん」
バルハラさんの遠吠え「もうGJ出されちゃったしっきびしいなw」
すももさん「お疲れ様です」
パルシュキさんの独り言「珊瑚ではないと思うけど(希望的観測」
パルシュキさんの独り言「ご主人どこよ」
3日目の夜となりました。(13/08/10 22:32:54)
すももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
首振りさん0 票投票先 → すももさん
しらたまさん0 票投票先 → すももさん
珊瑚さん2 票投票先 → すももさん
すももさん5 票投票先 → 珊瑚さん
十戒さん0 票投票先 → 珊瑚さん
バルハラさん1 票投票先 → すももさん
パルシュキさん0 票投票先 → すももさん
まるぼろさん0 票投票先 → バルハラさん
ナナリーさん「霊能がしっかり指定しない村は狼としては気が楽でいいっすな
すももさん可哀想。おつかれさまです」
すももさん「ないよ、おそすぎ」
パルシュキさん「まあ、対抗狂誤爆で1w処理できてるなら前向きにいくけどさ」
バルハラさん「初日にボロ出すネタがないわ」
すももさん「グレランなの?」
しらたまさん「時間無い。すもも、COある?」
首振りさん「グレランかいな
指定は情報がどうとかだけじゃないんだがな」
まるぼろさん「しらたまさんか十回さんに頼むわ−
特に無いならグレラン」
すももさん「●進行だからってなにもしゃべらないとなにもわからない。ぼろをだしたくないように見える>バルハラ」
バルハラさん「囲いの可能性はあるのか?」
パルシュキさん「違うよライン盲信のことだよ霊能」
まるぼろさん「役割おわった意味??>パルシュキ
私視点での役考えれば分かるかと」
パルシュキさん「なんでラインつながったからってしらたま盲信されなきゃいけんのー」
すももさん「霊能指定よろしく」
バルハラさん「いや、●進行なら少なくていいでしょ>すもも」
しらたまさん「◆まるぼろさん 「私の役割はおわりますた」
いやいや、指定してください!狩人さんが生きてるんですよ!」
十戒さん「情報ないしグレランでいいんじゃないですか?」
ゲームマスター「あった、トリップは違うが、実名タレントの名前だった。」
パルシュキさん「は?なんで?>まるぼろ」
首振りさん「十戒さんの指定でいいんじゃないですかね」
しらたまさん「あ、GJなのか。私で出たのか?」
まるぼろさん「とりあえず狂の誤爆というパターンは除外して考えるのでしらたま盲信でいく」
すももさん「十戒確○か」
ナナリーさん「◆パルシュキさん 「潜伏占いCO バルハラ○ 十戒○」
さて。ラインつながったがここから信頼取れるか狂人の腕のみせどころ」
十戒さん「お弁当もぐもぐ」
首振りさん「このGJは占い護衛か?
他ならすごいけどまずないよな」
しらたまさん「はい、霊能とライン繋がりました。グレーの中から指定で」
パルシュキさん「GJ出るのか、凸の分取り戻せたのはいいこと」
首振りさん「昨日は情報少なすぎてグレスケも作れなかったな。
だからってしゃべらなすぎのとこはどうかと思うが。」
すももさん「霊能盲信でいいやこれ」
バルハラさん「GJ」
まるぼろさん「私の役割はおわりますた」
十戒さん「おはよう。霊能はどんなかんじ?」
バルハラさん「おはよう」
首振りさん「GJ」
しらたまさん「理由:何この静けさに満ちた村…まあいいや。しかも突死とか…
まあいい、気を取り直して。
◆十戒 「これで初日だったらいやだなあ」
なーんかこれが引っかかったので占ってみるよ。うん、安定の村でした。
テンプレ多めとは言えまあ発言落としてくれてるとこなので良かったっちゃ良かったんだけど、此処が占いCOしてきたらどうしようとか思う訳で」
すももさん「珊瑚、バルハラは●進行とはいえ発言少なすぎ。吊りどころ
他はまだよくわからん」
パルシュキさん1日目占い理由:まずは無難に隣接じゃね?そうじゃね?

2日目:●進行とか発言数アレで占い先探すの大変なんだけど。
◆十戒「これで初日だったらいやだなあ」
占い欠けか霊能欠けかどっちにでもとれるような発言してたからここいこかー。
すももさん「おはよう」
珊瑚さん「おはよう」
首振りさん「おはよう」
しらたまさん「占いCO 十戒○」
パルシュキさん「潜伏占いCO バルハラ○ 十戒○」
まるぼろさん「霊能CO ナナリー●」
3日目の朝となりました。(13/08/10 22:27:08)
しらたまさんを狙います。 >>> バルハラ <<<
パルシュキさんの独り言「●でもいいけどー(」
パルシュキさんの独り言「潜伏占いCO バルハラ○ 十戒○」
バルハラさんの遠吠え「てか挨拶おくれたしうらないかむしかないな」
しらたまさんを護衛します。 >>> 首振り <<<
パルシュキさんの独り言「不穏ならその時点で蹴るのも手だぞ>GM」
バルハラさんの遠吠え「まじどうしよう」
しらたまさんの独り言「占いCO 十戒○」
バルハラさんの遠吠え「う〜ん」
ナナリーさん「前村でも突然死あったんですか?」
バルハラさんの遠吠え「よし、狩人いないことを願っていってっみるか?」
首振りさんの独り言「うん、なんていうか・・・お疲れ様です」
まるぼろさんの独り言「GMさん怪しがってたし蹴ってよかったかもね」
十戒さんを占います。 >>> しらたま <<<
ナナリーさん「◆パルシュキさんの独り言 「ご主人に●特攻まじでするとこだったは(」
どっちにしろ俺死んでたなww前日に目立った発言するもんじゃねーなww」
すももさんの独り言「珊瑚、バルハラは●進行とはいえ発言少なすぎ。吊りどころ」
珊瑚さんの独り言「占い一人だからって盲信するのはよくないよね」
ゲームマスター「こうだくみは通報しときます(怒」
すももさんの独り言「いきなり凸死とかやめてほしい。。。」
バルハラさんの遠吠え「一人だけアイコンありだからとかいう理由で占ってくる奴もいるしな」
ゲームマスター「トリ違うけど同じやつだったか。通報しとくか。」
パルシュキさんの独り言「つか狂ブラフ撒けてないから普通に噛まれるな」
バルハラさんの遠吠え「占い噛みてーな〜」
珊瑚さんの独り言「初日役職じゃないといいな」
ナナリーさん「突然死か・・・。しかしつらい展開だなぁ」
しらたまさんの独り言「突死はマジやめろよ。予感はしてたけど」
パルシュキさんの独り言「ご主人に●特攻まじでするとこだったは(」
首振りさんの独り言「倖田來未さんは都合により突然死しました・・・。
前日のGMさんのいやな予感当たってるじゃないか・・・」
まるぼろさんの独り言「うわー村が一人減った死ねる」
バルハラさんの遠吠え「やっぱうらなわれたか〜」
十戒さんの独り言「わお」
しらたまさんの独り言「おい」
パルシュキさんの独り言「おい凸おい」
2日目の夜となりました。(13/08/10 22:22:32)
ナナリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
首振りさん0 票投票先 → ナナリーさん
しらたまさん1 票投票先 → ナナリーさん
珊瑚さん0 票投票先 → ナナリーさん
すももさん0 票投票先 → ナナリーさん
十戒さん0 票投票先 → ナナリーさん
バルハラさん0 票投票先 → ナナリーさん
パルシュキさん0 票投票先 → ナナリーさん
ナナリーさん8 票投票先 → しらたまさん
まるぼろさん0 票投票先 → ナナリーさん
倖田來未さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
まるぼろさん「ナナリーEカップじゃないししゃーないか」
十戒さん「どっちがかけてても怖くないですか>首振りさん」
パルシュキさん「挨拶位置でも覚えておけばいいんじゃないのー」
すももさん「初日占いだったら霊能次第だね」
首振りさん「どっちが?>十戒」
ナナリーさん「まぁいいや。占いが初日じゃなくちゃんと潜伏してくれてることを祈りつつ霊界でのんびりするかな」
しらたまさん「みんな喋って…占うとこ決めるので…」
十戒さん「これで初日だったらいやだなあ」
首振りさん「喋ることがなくなってもうた
まあ占いちゃんと早く出てていいわね」
すももさん「狂特攻なら初日占いじゃないかぎり明日でてくるんじゃないかなー」
パルシュキさん「んじゃおやすみなさぁい。霊能は朝一で貼ってねー」
しらたまさん「霊能ブラフ拡散希望。」
珊瑚さん「COないなら●吊りかな」
首振りさん「では吊りますか
霊は朝一よろしく」
まるぼろさん「狂特攻な臭いもするけど●吊りで様子見だの」
バルハラさん「ナナリー吊りおやすみ」
しらたまさん「◆ナナリーさん 「っておいwCOなんぞ持ち合わせておりませぬ」
狼COしかないものね」
十戒さん「よりあえずCOは?」
すももさん「●吊って明日の霊能結果みればいいね」
パルシュキさん「ガチで初日推理当たってんのかよwwwwwwwwwwww」
しらたまさん「今日は●だし吊りですよ。」
倖田來未さん「ど〜も〜☆」
十戒さん「紫フラグが・・・成立しただと?」
パルシュキさん「霊伏せてCO聞いてそれ次第」
ナナリーさん「っておいwCOなんぞ持ち合わせておりませぬ」
首振りさん「ナナリーさんにCOきこうか」
すももさん「●進行か。霊能ふせろ」
バルハラさん「おはよう」
珊瑚さん「おはよう」
まるぼろさん「ふっせろ」
パルシュキさん「おはよう」
ナナリーさん「おはよう 4吊3人外だね!頑張ろうず!」
しらたまさん「理由:まあ安定の←占いですよね。
初手狼でしたよみんな伏せてええええええええええええ
あとLW見つけるだけなんですが、2匹目探し当てるの苦手なんだよなー。」
十戒さん「おはようございます」
まるぼろさん「おっはよ」
首振りさん「おはよう」
すももさん「おはよう」
しらたまさん「占いCO ナナリー●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/10 22:16:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナナリー <<<
十戒さんの独り言「巨乳の王道ですよね(ぐっ)」
ゲームマスター「ではがんばって。」
ゲームマスター「ティファはなつかしいけど、いいね。」
パルシュキさんの独り言「前は9連だったからな(」
ゲームマスター「3連ぐらいなら普通さ。ひどいときは7連ぐらいかたまるw」
すももさんの独り言「13吠え。少し多め」
パルシュキさんの独り言「ナナリーと迷ったけどこれでええわ」
パルシュキさんの独り言「占いCO バルハラ○」
ナナリーさんの遠吠え「じゃあ今日は俺が130で噛むね」
バルハラさんの遠吠え「かみやってもいいぜよ」
バルハラさんの遠吠え「了解」
倖田來未さんの独り言「倖田來未で〜す☆」
ナナリーさんの遠吠え「っと潜伏か」
十戒さんの独り言「ゼシカ(DQ8)」
しらたまさんの独り言「理由:まあ安定の←占いですよね。
初手狼でしたよみんな伏せてええええええええええええ」
ナナリーさんの遠吠え「じゃあ噛み実行はまかせるね」
バルハラさんの遠吠え「いや、占われた時のために潜伏しようw」
ナナリーさんの遠吠え「了解した!」
バルハラさんの遠吠え「おれも潜伏がいいんだけど・今日は騙ってみようかな?」
しらたまさんの独り言「占いCO ナナリー●」
首振りさんの独り言「わっほい」
ナナリーさんの遠吠え「占われそうだよねwしってるww」
しらたまさんの独り言「はーい初手から引きました。」
首振りさんの独り言「雫ちゃん」
ナナリーさんを占います。 >>> しらたま <<<
ナナリーさんの遠吠え「俺は潜伏派なんで潜伏しまっせ。騙りどうします?」
珊瑚さんの独り言「とりあえずグレランで吊られないよう頑張るか」
バルハラさんの遠吠え「占われそうだねw」
パルシュキさんの独り言「11村が3連続人外で爆笑。GM村建てありがと。12狐建てるか普通行くか悩んで結局こうなりました」
十戒さんの独り言「ティファ・ロックハート」
すももさんの独り言「すむらだ。役職がこないのです。ま、確率的に仕方ないか」
しらたまさんの独り言「占い(^p^)
GM様村建て感謝ー」
バルハラさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「暇な人は好きなEカップ以上のキャラでもあげていってね。」
珊瑚さんの独り言「素村かぁ」
十戒さんの独り言「がんばるぞー」
パルシュキさんの独り言「ひゃっはー狂ってやるぜー」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
まるぼろさんの独り言「霊かー
ぞうきんだなー」
ナナリーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 22:11:31)
まるぼろさん「よろしくおねがいします」
首振りさん「何をしでかしたし」
すももさん「よろしく」
十戒さん「よろです」
しらたまさん「よろしく」
パルシュキさん「では、よろしく」
ナナリーさん「よろしく」
バルハラさん「よろしく〜」
ゲームマスター「確認とれました。15秒後スタート。」
パルシュキさん「安易な村認定を行うナナリーから吊ります」
すももさん「そうか紫から吊っていけばいいのか」
ゲームマスター「こうだくみ、さっきのごうりきと同じじゃないだろうな。」
まるぼろさん「狂と狼で丁度だわ()」
しらたまさん「青ランもいいと思うんです>GM」
倖田來未さん「すばらスウィートですぅ〜>ナナちゃん」
十戒さん「フラグですねわかります」
ナナリーさん「よし。紫は村認定しよう(提案)」
kariさんが倖田來未に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫多いな、初日はここらへんからランかなw」
kariさんが珊瑚に名前を変更しました。
かりさんがバルハラに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえてね。」
kariさんがパルシュキに名前を変更しました。
kariさんがまるぼろに名前を変更しました。
kariさんがナナリーに名前を変更しました。
kariさんが十戒に名前を変更しました。
パルシュキさん「ちょ、文字化けw」
kariさんがすももに名前を変更しました。
倖田來未さん「こんにちは( `&#3636;&#3636;,_ゝ´&#3636;)/」
kariさんがしらたまに名前を変更しました。
まるぼろさん「こんばんずさー」
3さんが首振りに名前を変更しました。
ナナリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:07:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:07:09)
パルシュキさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:06:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:06:26)
バルハラさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:05:51)
ゲームマスター「よろしく。次回7分ぐらい。」
十戒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:00:01)
首振りさん「色変更と名前間違えた」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくティロー。」
すももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:56:54)
珊瑚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:56:21)
しらたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:54:19)
ゲームマスター「次回22時くらいです。」
首振りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:51:42)
ゲームマスター「21:55ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る