過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
もちち
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
運ゲー
ネコミミ ◆Sister/r8k
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
JOB上がり
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ル級
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
なのは完売
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆Hffq1973kY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祈り
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポポイ
H ◆CirnoUX9AU
[猫 又]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蝸牛
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひぐらし
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(生存中)
 
 
カラス
◆HR2eXCs9JM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ことり
◆OTzJ8wekKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダウナー系
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハスカップ
◆MayoI/IQ4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
万物理論
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
いずみこちゃん
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】6年ぶりの40度突破 18猫村 〜 131769番地
11日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ル級さん「とりあえず大和改になったからまだ改になってない癖に旗艦大和放置してる雑魚を吹っ飛ばして憂さを晴らしてくる」
祈りさん「こわ・・」
蝸牛さん「遅れてやってくる主役りおらちゃん可愛いぺロぺロお疲れ様でしたー」
祈りさん「おつかれさまでしたー
GMさん村建てありがとでしたー」
ル級さん「猫や狩人は真も騙りも素直に白状しないものとして進行するのは当たり前のことだからな
ミサワは特殊な人間を取り上げてるんじゃなくて周りによく居る人物だと共感できるからあんだけウケたんだなと実感するよ」
ダウナー系さん「村立てありがとです」
ダウナー系さん「ああ、わかりました」
ダウナー系さん「仮に指定されたら素直に狩人COしてたらどうなってたのでしょうか」
ル級さん「言っとくけどこれ猫噛みで村負けてっから
最後の最後で狼のエラーが出ただけで」
ル級さん「それで護衛成功してファビョった結果がこれじゃん」
ダウナー系さん「たとえば「ともにゃんっぽいのが占いに出てる!霊護衛だ!」みたいな」
ル級さん「どういうこった」
ダウナー系さん「いやまぁ霊護衛流行ると即噛みしないといけなくなるので別にいいですが……
バウワーさんが途中に言ってたメタが云々はここには当てはまらないのでしょうか」
ル級さん「悪に決まってんじゃん
初心者が無邪気にただGJ出そうだからで選択するよりよほど邪悪だよ」
ダウナー系さん「騙りが信用やりそうなら霊護衛ってのも悪のなんちゃらなのですか?」
ル級さん「まあ悪の跳梁を許す結果となった俺の甘さをまず何とかしてくるわ」
ゲームマスター「狩人で●打たれて「COなし」はまずあり得ないとして、今回は●が2つあったのでCO渋ってもう1人に指定が刺さる事を期待したのではないでしょうか」
ダウナー系さん「真占いが初手1/3の村○を引くと銃殺出たとき狼は困るって分かりました」
ゲームマスター「いえ、いずみこさんがかなり真っぽかっただけで、ダウナーさんの騙り単体はやっぱり上手いと思いますよ!」
ル級さん「別に真噛みが間に合う段階でも問題なかったと思うが、それならなおのことCO渋って信用を捨てた狩人の失策じゃないか」
ダウナー系さん「狐はひっそりと死に、猫も狩も露出していた
これで勝てないのは確かにダメだったね
騙り希望したのに噛み先も発言も作戦も雑だった、精進します」
ル級さん「ああ、無理だったのか」
ゲームマスター「いや、狩人噛んで翌日真が○引いてたら真視点詰みでした
霊能結果が露呈するので七十七さん破綻、ひぐらしさん噛みでダウナーさんも破綻なので
占い初日以外で真が確定=狼はほぼ確定敗北」
ゲームマスター「2日目からグレ数数えずに、3日目終わったあたりから数えるようにしてますが
思ったより早く詰むことも多いので真視点のグレはしっかり数えておくべきですね 覚えました」
ル級さん「銃殺済みなんだから狩人→真でいけただろ」
ダウナー系さん「4日目に普通に霊噛み通すべきだったなあ
下手な読み合いしないでいけばよかった」
JOB上がりさん「GMさん村立て有難う
村の皆さんおつかれさま」
ゲームマスター「色々と勉強になる村でした、参加者の皆さんありがとうございました。」
なのは完売さん「今思い出したけどジャスミンさんってアニメアイコン使わない人でしたね
GM村たてありがとう」
ことりさん「GMさん、村たてありがとうでした」
蝸牛さん「村建てありがとでしたー」
もちちさん「GM村建てぐらっちぇ」
いずみこちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
ことりさん「お疲れ様です。アーチャーさん最後までがんばってくれてありがとうございます」
運ゲーさん「ことり真狩はなのは狼だけど流石に」
七十七さん「おつかれさんっすたー」
カラスさん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました。
またどこかで」
ル級さん「お疲れさん」
ダウナー系さん「おつかれです。アーチャーさん、最後までがんばってくれてありがとね。」
ひぐらしさん「お疲れ様でした」
いずみこちゃんさん「やったー、暦お兄ちゃんなでこ勝ったよー♪」
もちちさん「呪殺されると思ってたもち」
JOB上がりさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
なのは完売さん「お疲れ様でした」
アーチャーさん「お疲れさまでした」
ポポイさん「おつかれいむ」
運ゲーさん「お疲れ様」
ハスカップさん「お疲れ様です」
ハスカップさん「よかった。。」
蝸牛さん「お疲れ様でしたー」
もちちさん「おつかれさまもち」
カラスさん「おつでした」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(13/08/11 00:03:56)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
運ゲーさん0 票投票先 → アーチャーさん
ひぐらしさん1 票投票先 → アーチャーさん
ポポイさん0 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん3 票投票先 → ひぐらしさん
ル級さん「責任を感じざるを得ないね
村の警察機構が機能していなかった、悪を野放しにした結果がこれ」
ゲームマスター「この村は罵倒禁止だよっ!」
もちちさん「引き分けろ持ち!」
ゲームマスター「ひぐらしさんの長文考察が殆ど当たってる(狩人視点なのでわかりやすいとはいえ)」
ル級さん「何もかも霊能護衛が悪」
JOB上がりさん「隠れた3日目死体もちち >蝸牛さん」
ダウナー系さん「狐さんは呪殺されて悔しいでしょうから、罵倒は甘んじて受けますよ
どうぞ」
もちちさん「霊護衛GJで呪殺なんで狼視点だけ呪殺確定だったもちよ」
運ゲーさん「人外数足りなく無いですか
考えます
引き分けなら私がひぐらしに入れます」
アーチャーさん「運ゲーがひぐらしに入れるのが最も平和的解決だろうがな」
ポポイさん「まだ投票してない人いるんですか」
ひぐらしさん「村アピ用意しといたと言えばしたんですが
それと8日目の護衛指示が間違ってたのは謝る」
蝸牛さん「銃殺かくれてたっけ?」
もちちさん「ぶっちゃけ呪殺も隠れて負けるなんて狼惨敗もちー」
アーチャーさん「いいやそれは違うな ことりとなのはは村でことり真狩人の可能性が高い」
ひぐらしさん「いずみこちゃんが真占いで
狂人と狼枠で 破綻占い師 霊とライン切れた占い師 
潜伏狼枠が なのは完売 アーチャー ことり
狐はもちちで銃殺GJだと思う

ポイントは7日目の8人の投票で
なのは完売・アーチャー・ことりで俺に投票してる事
これは8人の日に俺を吊って3W残りで勝ちに行こうとした構図

そもそも、村視点で霊とライン切れた占い師と破綻占い師が偽確定で
真占い師がいずみこちゃんか占い初日しか無いんですよ
そして占い初日の場合はもうケア出来る時間じゃ無いです
素直に考えて下さい

アーチャー・ことり狼で何故占い師を破綻させたかだが
これは不本意で狼のミスだと思います」
アーチャーさん「非狼アピが必要か?」
ひぐらしさん「7日目8人の投票で全て透けてる」
運ゲーさん「蝸牛はダウナーが●出そうとしてGJで○に変えてて」
アーチャーさん「少なくとも、ひぐらしーいずみこが狼だから俺に●をぶつけてきたのだろう」
ひぐらしさん「真狩アピ必要ですか?」
ポポイさん「ポポーイ」
ル級さん「ファビョって勝ちを逃していた可能性が高かったような気がするがね」
アーチャーさん「こういう発言してる時点でこいつにはこの手しかないのぐらいお察しだがな」
運ゲーさん「狂狼狼のことり狼」
蝸牛さん「負けてた臭い」
ル級さん「猫噛まれてたらどうだったかな」
アーチャーさん「◆ひぐらしさん
「それじゃ、俺は1分ぐらいしてから護衛しようかなーw」」
運ゲーさん「いけんのかな」
JOB上がりさん「死体見た時の反応早い」
アーチャーさん「別に吊られるのは構わんぞ補足されていて勝ち目はなかったしな」
アーチャーさん「ほう」
運ゲーさん「アーチャー吊りで」
ひぐらしさん「8日目の私の護衛指示は無残出る可能性がある以上間違いでした
スミマセン」
ハスカップさん「お疲れ様です。アーチャーさん吊って終わりですね。」
ゲームマスター「ハスカップさんお疲れ様でした。」
アーチャーさん「狐CO」
JOB上がりさん「お疲れ様です」
ひぐらしさん共有護衛
アーチャーさん「無理か」
10日目の朝となりました。(13/08/10 23:58:40)
ハスカップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハスカップさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
なのは完売さん「あ、お疲れ様でした>ダウナー系さん」
運ゲーさんの会話「噛み雑なんじゃないですか」
運ゲーさんの会話「すっごい普通にいずみこ真なんですかこれ」
万物理論さん「GM村たておつ」
蝸牛さん「流石に狐CO通るようなメンツじゃないと信じたいけど」
万物理論さん「用事が出来たので先に失礼させてもらう申し訳ない
おつかれ」
運ゲーさんの会話「人外候補いなさすぎるんですがこれ霊狂だったりしません?」
万物理論さん「勝てるよな」
アーチャーさんの遠吠え「一応狐COだけは通すとするか」
運ゲーさんの会話「いずみこ狼だと対抗2の狩2」
ル級さん「ていうかヤツウサはなんで口調がもあぐれっしぶになってるので」
蝸牛さん「なので全く意味が分からない噛み筋なんだけどどうするつもりなんだろう」
運ゲーさんの会話「いやいや」
蝸牛さん「アーチャー狐 対抗狩人狼の場合、わざわざアーチャーを噛んで奇数にするメリットがないし、真狩候補のことりは死んでるので、GJは出ない」
運ゲーさんの会話「アーチャー先吊りで猫護衛のハスカップ噛ませでいこうか
一応」
アーチャーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ああ、その場合ことりさんが狩人になるので狼が狐噛んでわざわざ吊り増やすわけがないってことですね、じゃあもう通らないですね」
ダウナー系さん「お仲間さんお疲れです(´;ω;`)」
運ゲーさんを護衛します。 >>> ひぐらし <<<
なのは完売さん「お疲れ様でした」
運ゲーさんの会話「いずみこ視点対抗2、●3」
アーチャーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「なのは完売さんお疲れ様でした。」
ことりさん「お疲れ様です」
蝸牛さん「7人死体なしでアーチャー狐は否定されるね」
JOB上がりさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「多分、今日なのはさんではなく狩人決め打ちでの吊りが入ると読んで偶数に戻す噛みをしたんだと思います<狼の猫噛み拒否」
9日目の夜となりました。(13/08/10 23:53:36)
なのは完売さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
なのは完売さん5 票投票先 → ハスカップさん
運ゲーさん0 票投票先 → なのは完売さん
ひぐらしさん0 票投票先 → なのは完売さん
ポポイさん0 票投票先 → なのは完売さん
アーチャーさん0 票投票先 → なのは完売さん
ハスカップさん1 票投票先 → なのは完売さん
万物理論さん「◆ひぐらしさん 「それじゃ、俺は1分ぐらいしてから護衛しようかなーw」
そういう糞みたいなメタ使っての真証明はやめようぜ」
運ゲーさん「その場合ダウナー77で2wだから初手囲いだと思うけども」
ゲームマスター「まぁまず通らないとは思いますが、明日はハスカップさん噛んでアーチャーさんが「狐CO 消去法でひぐらし狼だから引き分け」とか言うしかないですね」
アーチャーさん「狼なら噛み実行遅らせられるしな」
ひぐらしさん「それじゃ、俺は1分ぐらいしてから護衛しようかなーw」
ポポイさん「じゃあ一応狼CO2つあったら最後に入れましょう」
なのは完売さん「あごめんダウナー系です」
運ゲーさん「いずみこ狂のハスカップ+狩に狼は勘弁な」
ル級さん「というかどういうプロセスで猫以外を噛むことになったんだこれ」
ポポイさん「ことりが二人いるので」
アーチャーさん「ひぐらしはよく喋る
すぐに護衛入れるからすぐに噛んでくれ」
ひぐらしさん「恐らくもちち狐銃殺とGJだと思うけど」
なのは完売さん「いずみこ、ことり、ハスカップ、ことり狼
77狂人
アーチャー狐
こうだろことり●は飽和回避で出したと思う」
ひぐらしさん「狐はいねーよ」
ひぐらしさん「と言うかこういう指示だと明日狼が噛み先無くなるのか
昨日の指示は無残出るかもしれないし間違ってた スマン」
ゲームマスター「占い初日でハスカップが狼でない限り完全詰みですね」
ル級さん「まあ助かろうと助かるまいと糞なことに変わりはねーが」
ハスカップさん「了解>運ゲーさん」
ポポイさん「もう明言してるので」
万物理論さん「猫噛みしなかったのか」
なのは完売さん「ここで死体なしでるなら狼と狐残りでよさそうだな」
蝸牛さん「アーチャーがハスカップGJ主張した時点で詰んだんじゃないの」
ひぐらしさん「それじゃ、共有はまず投票先
俺といずみこちゃんの●のどちらかを明言してくれ」
アーチャーさん「では沈黙投票」
ル級さん「ヤツウサ生存なら助かった」
蝸牛さん「あれ詰んだんじゃないのこれ」
運ゲーさんなのは吊り
護衛は昨日と同じ
ひぐらしさん共有護衛
なのは完売さん「おはよう」
ハスカップさん「おはようございます」
アーチャーさん「護衛 ハスカップ

もし偶数になったとしても俺が5日目のあのタイミングで出る必要性は全くない。
狐だとしたら占われるだけ、狼だとしたら全視点詰みを早めるだけ。
要するにここで偶数に戻ったとしても護衛指示を出した共有の手並みを観るだけだ。
なのは完売が狐だとしたらそれはそれで偶数になるだろうしな。」
9日目の朝となりました。(13/08/10 23:49:25)
運ゲーさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
ゲームマスター「2日目夜の会話でも全体的にいずみこちゃんさんの信用が高かったですね」
運ゲーさんの会話「(´・ω・`)ムズカシイネ」
ル級さん「霊護衛させて糞村を俺が生産した
反省するわ」
万物理論さん「次はないが」
運ゲーさんの会話「いずみこひぐらしの2wで猫噛みできんし」
万物理論さん「俺は今回ダウナー系支持してたけど村の流れはいずみこちゃん真だったな」
ル級さん「霊護衛不許可指示出して堂々と懲罰吊り
これでよかったのに俺が尻込みしたのが原因だわ」
運ゲーさんの会話「こっちのが良かったんじゃね」
運ゲーさんの会話「@4夜に猫ひぐらし俺なのは」
ダウナー系さん「私が欲しいのは護衛じゃなくて信用です……」
ル級さん「霊能護衛指示は従わない奴が云々とか俺が甘ちゃんすぎたな、全く」
運ゲーさんの会話「護衛抜けられて明日いずみこ吊り」
運ゲーさんの会話「昨日アーチャー吊りってどうなんだろ」
ル級さん「俺が最初に間違っていたわこれ」
アーチャーさんの遠吠え「いや偶数ままでいく、それならなのはに狐告発アーチャーと言ってもらう方がまだマシかもしれん」
万物理論さん「俺狩人なら今回ダウナー系護衛してたけどね」
なのは完売さんの遠吠え「それだと引き分けが最高になるだろうし」
運ゲーさんの会話「いずみこ狂で考えなきゃひぐらし狐はないからいいんだけど」
なのは完売さんの遠吠え「私が猫噛んでもいいですけど」
ダウナー系さん「その辺はもうNxさんにアドバイスされて茨の道進むしかないって言われたんでしょうがないですが」
なのは完売さんの遠吠え「それしかなさそうですね」
ル級さん「あいつ何で余計なこと言ってんだよwwwwwwwwwwwwwwww」
運ゲーさんを護衛します。 >>> ひぐらし <<<
蝸牛さん「猫噛まないの?」
運ゲーさんの会話「単に霊能噛みたかっただけ?」
万物理論さん「アーチャーが多分なのはに猫噛み指示だせるからね」
ル級さん「しかもヤツウサネタばらししやがったwwwwwww」
アーチャーさんの遠吠え「狩人決め打ち失敗に賭けるしかないか 偶数ままにするぞ」
ゲームマスター「いずみこちゃんさんお疲れ様でした。」
ことりさん「お疲れ様です」
運ゲーさんの会話「なんで77の霊結果隠したの・・・?」
JOB上がりさん「お疲れさま」
ゲームマスター「ここで真狩人の護衛先噛んで偶数に戻しても明日なのはさんが吊られますが
猫噛みなら二択になるかあ」
ダウナー系さん「かといって騙りで素で行っても元も子もないのでどうしようもないですね……」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(13/08/10 23:44:03)
いずみこちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
なのは完売さん2 票投票先 → いずみこちゃんさん
運ゲーさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
いずみこちゃんさん5 票投票先 → なのは完売さん
ひぐらしさん0 票投票先 → なのは完売さん
ポポイさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
アーチャーさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
ハスカップさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
ル級さん「つーかこれ狼首つながっただろ
なのは猫凸最終日で狼負けはねーな」
蝸牛さん「りおらちゃんは可愛い時は村人で、可愛くないときは存在しない」
ゲームマスター「あー、本人のレベルと発言や噛みレベルの不一致があると疑わしいのはありますよね
後やっぱりメタ勢は人外時は口調変えて隠れますよね(自分もそう)」
JOB上がりさん「各げー個人でしかプレイしないって…各げーの競い合いどこ行ったって感じ。ゲーセンに足運んで対戦すること位しろよ。
今ならネットもあるよなって感じか(そこまで意味わかってない)」
万物理論さん「その程度しか使えないな」
万物理論さん「〜〜が村役職なら潜伏結構あるなーとか」
アーチャーさん「いずみこは俺が狩人だったのがついてなかったな」
ひぐらしさん「なのは完売は明日占いの内訳教えてくれませんか
いずみこちゃん真か占い初日しか無いんですよ」
いずみこちゃんさん「狩人に狐はいません。」
蝸牛さん「ともにゃんは真の時はともにゃんオーラめっちゃふりまくけど偽の時は隠そうとしてあざといから割とわかります」
ポポイさん「なのはが猫噛むと思います」
万物理論さん「あぁ人物メタか、人物メタは積極的にはしないな、記憶に残ってるのは使うけど
〜〜なのに〜〜が出来てないとかなら」
ル級さん「今回はコテハンいずみこの理由メタ」
なのは完売さん「狩人どっちか狐なら村は引き分け以上だろ問題ない」
いずみこちゃんさんひぐらしさん私護衛、アーチャーさんひぐらしさん護衛で。
ひぐらしさん「明日6人死体なしでも決め撃ちになるだけ 吊り増えないから」
運ゲーさん「ひぐらしいずみこは繋がってるから黙ってろ」
ハスカップさん「いずみこさん真占だとすると、アーチャーさんとなのは完売さん吊りで終わりですね。
その場合狐の所在がわかりませんが。。」
運ゲーさん「その場合なのは吊って再度護衛指示するだけ」
アーチャーさん「一番面倒なのはひぐらし狐のパターンか」
いずみこちゃんさん「ひぐらしさんの指示の方がいいな」
ゲームマスター「1番使えるメタは「狼で占いを騙るか騙らないか」だと思います
固定CNなのに狼でほぼ占い騙らない人って結構いますし覚えておくと便利だと思います」
ひぐらしさん「その指示じゃ明日も死体なし出て変わらんから」
ル級さん「俺もまあそんな輩そうそう居ると思ってねーがそんぐらいのアホってこと」
ポポイさん「せやな」
運ゲーさん「別に6人で死体なし出ていいから」
ひぐらしさん狩人A→共有orバスカップ護衛
狩人B→狩人A護衛で死体なしを出さないようにする
護衛指示をしろ
ル級さん「しかも野球はすぐ炎上するPとっとと降ろせるけどこっちはそうもいかねえ」
なのは完売さん「それでいい
村はなぜか占い全偽まったく考えてないが考えを放棄してるとしか思えないね」
JOB上がりさん「各げー固定キャラE本田はそこまでいねーよwwwww>ル級さん」
蝸牛さん「さば折りマシーン風評被害で草不可避」
万物理論さん「メタって具体的に何メタ?」
いずみこちゃんさん「なのはさん吊って、ひぐらしさんが私護衛、アーチャーさんがハスカップさん護衛で良いでしょ♪」
ル級さん「スト2は個人でしかプレイしないけど、野球で俺はストレートしか投げないからとか言ってるようなもん」
ひぐらしさん「アーチャー視点だと占い初日なの分かってますか?」
ハスカップさん「共有護衛のほうが真っぽいね。」
アーチャーさん「ではいずみこを吊ってしまっても構わんのだろう?」
ゲームマスター「メタ推理は昼に言っちゃダメなだけで、どんどん活用すべきだと思います
ルールに反していない範囲で勝つためには何でもすべき」
運ゲーさんいずみこ吊り
アーチャー→ハスカップ
ひぐらし→俺
ひぐらしさん7日目: 護衛:運ゲー 無残:
恐らく、いずみこちゃんの○噛みだとは思うが確定○の共有護衛しとく
明日6人で占い決めうち?
と言っても噛まれ霊とライン切れてる占い師と破綻占い師がいるのに
どうやっていずみこちゃん偽を推すのだろうね
なのは完売さん「おはよう」
アーチャーさん「やれやれようやく出たな」
いずみこちゃんさん理由:
最後のグレ♪
運ゲーさん「おはよう」
ひぐらしさん共有護衛
ハスカップさん「おはようございます」
アーチャーさん「護衛 ハスカップ

共有はまず指示が遅いのでもう護衛せん
というか普通ならこっちは抜けんだろう
なのはを噛み合わせる可能性もあるがそれもない
いずみこが残り3wあるという主張を入れている
どのみち吊りを増やせばいいことだ、賭けでハスカップ護衛」
いずみこちゃんさん「占いCO なのは完売●」
8日目の朝となりました。(13/08/10 23:38:05)
運ゲーさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
ル級さん「猫村でメタ推理なんかに頼らないとか粋がってるようなのはE本田ばかり使ってる俺カッケーとか悦に入ってるのと同じですわ」
運ゲーさんの会話「なのは●ハスカップ噛み
ありそう」
運ゲーさんの会話「なのはか」
運ゲーさんの会話「何処噛むんだこれ」
万物理論さん「背狂ですらほぼ起こりえない内訳」
いずみこちゃんさんの独り言「占いCO なのは完売●」
アーチャーさんの遠吠え「では運ゲー噛む」
なのは完売さんの遠吠え「というかそれを通せないならあきらめるしかない」
運ゲーさんの会話「GJ出たらいずみこ吊ってひぐらしが俺護衛アーチャーがハスカップ護衛か」
アーチャーさんの遠吠え「そういう心づもりで噛むしかないな」
アーチャーさんの遠吠え「たとえGJ出ても安心だ」
万物理論さん「考えるのめんどくさいけどそんな内訳存在しねーだろ」
万物理論さん「ていうか霊能かまれでひぐらし吊らないといけない内訳ってなんだよ」
運ゲーさんの会話「いずみこ狼ならハスカップ+狩1で3w」
ゲームマスター「ハスカップさんが惑わされずことりさんに投票したのはGJですかね
狼視点もうそこがひぐらしさんに合わせて引き分けを願うしかなかったのでしょうし」
ル級さん「どんだけ胡散臭い狩人でもいずみこがあの理由出して○だっつってんだから真でいいんだよ」
アーチャーさんの遠吠え「まぁ厳しいがな狐が行方不明だからそこで押せる」
運ゲーさんを護衛します。 >>> ひぐらし <<<
なのは完売さんの遠吠え「運ゲーだと思いますよ通すなら」
ことりさん「お疲れ様です。あのままひぐらしさん指示で言ってほしかったです」
アーチャーさんの遠吠え「GJが出たとしてもいずみこ吊りきりでいい」
ゲームマスター「ことりさんお疲れ様でした。」
JOB上がりさん「お疲れ様です」
ダウナー系さん「お仲間ごめんよ……(´;ω;`)」
ゲームマスター「まあいずみこさん視点人外の○から狼が2人狩人COしてわざと破綻させに来てるので
占い初日を追いたくなるのはわかります(その場合でもことりさん吊りで良いとは思いますが)」
なのは完売さんの遠吠え「狼完売」
運ゲーさんの会話「なんで想定してないところにくるの」
なのは完売さんを占います。 >>> いずみこちゃん <<<
アーチャーさんの遠吠え「さて2択だ」
7日目の夜となりました。(13/08/10 23:32:46)
ことりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なのは完売さん0 票投票先 → ひぐらしさん
運ゲーさん0 票投票先 → ことりさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → ことりさん
ひぐらしさん3 票投票先 → ことりさん
ポポイさん0 票投票先 → ことりさん
ことりさん5 票投票先 → ひぐらしさん
アーチャーさん0 票投票先 → ひぐらしさん
ハスカップさん0 票投票先 → ことりさん
蝸牛さん「ごめんなさい」
万物理論さん「猫又に勝率を救われたな」
ル級さん「だいたいこいつ何戦やってんだよ
メタもつかえねー狼数も読めねーでそんなんだから中級扱いされて残されてまんまと利用されてんだよ」
蝸牛さん「逆噴射王子ネコミミさんは相変わらずやなあ」
ル級さん「ことり吊りか
ヤツウサのおかげで何とかなったな」
もちちさん「プクク、村が自滅してるもち」
ゲームマスター「ひぐらしさん(の意見)に合わせて ですよね多分」
ひぐらしさん「ことり吊り」
ル級さん「だめだな、ハスカップが動かないか
負けだ」
アーチャーさん「俺が狩人だ。ひぐらしで問題ない」
ポポイさん「じゃあことりで」
蝸牛さん「いずみこ何言ってるの?」
ことりさん「共有指示に従わなくてよいのですか」
運ゲーさん「ことりでいいよもう」
いずみこちゃんさんひぐらしさんじゃない、ことりさんだw
ポポイさん「??www」
万物理論さん「◆いずみこちゃんさん 「私信じてくれる人はひぐらしさんに合わせて!」」
万物理論さん「◆いずみこちゃんさん 「私信じてくれる人はひぐらしさんに合わせて!」」
万物理論さん「◆いずみこちゃんさん 「私信じてくれる人はひぐらしさんに合わせて!」」
万物理論さん「◆いずみこちゃんさん 「私信じてくれる人はひぐらしさんに合わせて!」」
ひぐらしさん俺吊りは無い
ゲームマスター「いずみこさん真を追うならなのはさん吊って翌日から●狩人ロラ
占い初日を追う場合でも、狩人の中で最も狐っぽい(死体なし的に)のがひぐらしさんなので、別の狩人を先に吊るのでも良いのではないでしょうか」
ひぐらしさん「じゃあ、アーチャーは占い初日を推す訳なのは分かってる?」
いずみこちゃんさん私信じてくれる人はひぐらしさんに合わせて!
運ゲーさん「完売吊りは無駄吊り
そこ吊るくらいなら●狩いけ」
いずみこちゃんさん「私視点3wあるからね!」
ル級さん「ヤツウサ△」
アーチャーさん「いずみこがなのはをそのまま占っていたらいずみこは自ら詰んでいたのだろうしな。俺を狼にするしかなかったのだろう」
ひぐらしさん組織票される可能性もある
共有は使えないから猫が指示しろ
ポポイさん猫又指示:なのは完売吊り
蝸牛さん「あれ、ちょっと待ってなんでひぐらし吊りしてるのあれ?」
なのは完売さん「アーチャー視点でもいずみこ吊りっじゃないのこれ」
ひぐらしさん「せめてなのは完売吊り
共有は何処を占い真で見てる訳」
ゲームマスター「ことりさんは破綻してますね」
アーチャーさん「ひぐらし吊りで問題ない」
ハスカップさん「ひぐらしさん吊りでいいの?>運ゲーさん」
ひぐらしさん俺吊りは3Wあったら対応できない
●狩吊りだ
アーチャーさん今日の護衛は俺が運ゲー、ことりがポポイでいい
ル級さん「ことりル級護衛して破綻してなかったっけ
護衛指示出してるけど」
いずみこちゃんさん「なのはさん吊りでも大丈夫だと思うの♪」
なのは完売さん「ひぐらしじゃなくてこれいずみこ吊りだろ
もしかしたら占い全偽だよ」
ひぐらしさん「3日目の銃殺GJの可能性があるだろ」
運ゲーさんアーチャーは俺護衛
ことりはハスカップ護衛
いずみこちゃんさん「あるよ!だって暦お兄ちゃんもなでこは頭良いって言ってたもんっ♪」
ポポイさん「アーチャーにはなかったという話ですか」
万物理論さん「アーチャーって誰の別酉だよ」
ひぐらしさん「ことり アーチャー なのは完売の3Wあるので
いずみこちゃんの●狩人吊り指示よろしく」
アーチャーさんいずみこ、貴様視点なのはだけが狐候補になるわけだな?
運ゲーさんひぐらし吊りのなのは占い
ル級さん「何度も言うが霊護衛が糞すぎるわ
見てて面白くねーよ」
いずみこちゃんさん「あと占ってないのはなのはさんだけです♪」
ゲームマスター「ことり・アーチャー両●を村が信じるかどうか、ですね」
蝸牛さん「なのは吊り護衛指示で完全詰みか」
アーチャーさん「どうやら計算するだけの頭はあったらしいな。」
アーチャーさん「ほう」
ことりさん6日目
犠牲: 護衛:ポポイ
護衛指示があり過ぎて訳が分からなくなった。
一番意見が詰まっていると見る最後の方の指示に従うことにします。
ゲームマスター「祈りさんお疲れ様です。」
なのは完売さん「おはよう」
いずみこちゃんさん理由:
対抗が潰れちゃったから特に理由はいらないよね♪
しいていえば初日から発言遅い&挨拶ない人だったところあたり怪しいかな。
ハスカップさん「おはようございます」
アーチャーさん護衛 運ゲー

この状況で一番怖いのは共有が抜かれることだ。
ひぐらしが共有護衛と言い出すのもあまり良いとは思えない。
正しい護衛指示は、俺が共有、ひぐらしが祈り、ことりがハスカップだったはずだ。
そもそもどこで狼が吊れているのかわからん。ダウナー視点だと2〜3w生存ということになる。
牛が狼でない場合はかなりきついだろうな。
ひぐらしさん6日目: 護衛:運ゲー 無残:
護衛指示ちゃんと出せよ
そもそも噛まれ霊とライン切れてる占い師と破綻占い師がいるから
いずみこちゃん真か占い初日しかもう村視点無いんだよ
それにいずみこちゃん視点のグレが なのは完売と対抗狩のアーチャーだけ
もう視点詰みしてるし護衛する必要も無い 吊りも3あるし
●含めて吊りきれる
ことりさん「おはようございます」
運ゲーさん「おはよう」
いずみこちゃんさん「占いCO アーチャー●」
7日目の朝となりました。(13/08/10 23:26:54)
祈りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祈りさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
運ゲーさんの会話「なのは吊り護衛指示か」
ル級さん「と思ったら何だメタ情報提供してやったのに占い初日で見てんのかよ」
運ゲーさんの会話「アチャ噛み合わせはどうしよっか」
ゲームマスター「正直私もグレ数ろくに数えずに狩⇒真噛みからの潜伏勝負でいけるいけるとか霊界で言ってたので、下界に居たら間違いを犯してたと思います」
運ゲーさんの会話「●ならなのは吊ってアチャ占い」
運ゲーさんの会話「ってなるゲームか」
運ゲーさんの会話「@1どこー」
ダウナー系さん「3日目霊噛みすべきだったかぁ……
お仲間さんには辛い状況にだけしてしまって申し訳ない……」
運ゲーさんの会話「77ダウナー、狩に2、いずみこ」
アーチャーさんの遠吠え「100で噛むまぁ好きに動け」
ゲームマスター「というかそもそもここまでベテランさんの多い村はなかなか見ないです」
運ゲーさんを護衛します。 >>> ひぐらし <<<
いずみこちゃんさんの独り言「占いCO アーチャー●」
ことりさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
運ゲーさんの会話「なのは○出してきたらひぐらし吊ってアーチャー占いになりますかね」
なのは完売さんの遠吠え「まぁそこしかないですね」
アーチャーさんの遠吠え「今日の抜き先は祈りにする」
ダウナー系さん「というか村役の配置が鬼畜過ぎて辛い(´;ω;`)」
アーチャーさんの遠吠え「で終わりだ」
なのは完売さんの遠吠え「明後日でもいいけど」
アーチャーさんの遠吠え「いずみこに貴様、狐の計算を間違えていたな」
アーチャーさんを占います。 >>> いずみこちゃん <<<
運ゲーさんの会話「全偽の狐候補は吊りたくないですね」
蝸牛さん「アーチャー何がしたいのwwwwwww」
なのは完売さんの遠吠え「明日詰みだのどうのほざいていずみこ吊らせればいいんじゃないこれ」
万物理論さん「いっそ内訳に霊能なしってのが出来るようになれば全体のレベルがあがっていくと思うんですよ」
ゲームマスター「蝸牛さんお疲れ様でした。」
アーチャーさんの遠吠え「ことりは猫護衛でいい。いずみこ視点俺が狐しかなくなるので」
JOB上がりさん「お疲れ様です」
蝸牛さん「お疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(13/08/10 23:21:51)
蝸牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なのは完売さん3 票投票先 → 蝸牛さん
運ゲーさん0 票投票先 → 蝸牛さん
いずみこちゃんさん1 票投票先 → 蝸牛さん
ひぐらしさん0 票投票先 → なのは完売さん
ポポイさん0 票投票先 → 蝸牛さん
ことりさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
アーチャーさん0 票投票先 → 蝸牛さん
蝸牛さん6 票投票先 → なのは完売さん
ハスカップさん0 票投票先 → 蝸牛さん
祈りさん0 票投票先 → なのは完売さん
ル級さん「霊護衛が糞過ぎんだよ
これは面白い展開になってない」
万物理論さん「即噛みが最強戦術だということがまた証明されてしまったか」
ゲームマスター「こうなった以上はもう占い初日主張しかないですね 幸い銃殺は出ませんしそこを切り口にして全偽を推すしか」
ゲームマスター「3日目夜時点で狩人噛んでもいずみこさんが○引けば真噛む前に詰み&七十七さんとダウナーさん破綻で狼敗北ルート
3日目夜で真噛みで偶数に戻しても同じルート
結局は霊能噛み通して七十七さん破綻を見せないでおきつつ信用で勝つルートしかなかったんですかね狼は」
ル級さん「そうなんだよな、確定破綻と噛まれた霊のライン切れ
初日占い真主張か」
運ゲーさん「だから占い先はどこでもいいって」
ひぐらしさん「共有護衛します」
ハスカップさん「狐が混じってるとか、でも可能性は薄いね。」
ポポイさん「ポポーイ」
ひぐらしさん「あ\」
蝸牛さんアーチャー狼でわざわざ破綻させに出てくると思うか?
真確定させたいなら、おれの言ってる指示をなのは→俺にして従え
万物理論さん「噛まれず真に占われて正確に真を破綻させる実力ある奴が出てくれば
潜伏狂人の狩人COも流行っていくんだろうけど
そんな難しいことをやる必要があるのかは疑問だが」
なのは完売さん「それだと占いの内訳なんだよ?」
運ゲーさん「ひぐらしが占い護衛
他は猫護衛で」
いずみこちゃんさん「あーちゃんかわいい♪」
アーチャーさん「無意味だ、狐だとしても自殺のタイミングだ」
ハスカップさん「狩人のうち1人は狂人という可能性はないの?」
蝸牛さんなのは占いは無駄だからアーチャー占いさせとけ
なのは狼―アーチャー狐じゃないと辻褄あわないからその占い先は意味がない
アーチャーさん護衛指示は出すだけ出しておけ。従うかどうかは知らんがな
万物理論さん「なんの意味ももたないグレでの糞みたいな護衛日記での狂の狩人COはいらないな」
ことりさん「混乱激しく、どこを護衛せいっちゅーねん」
ひぐらしさんダウナー系は〇2人から狩人出て破綻
七十七は噛まれ霊とライン切れ
つまり占い初日じゃ無い限りいずみこちゃん真で俺が真狩確定するんだよ
いずみこちゃんさん「はいー、暦お兄ちゃんと相談して決めるね!」
ダウナー系さん「ひぐらしさんが普通に真占い護衛するよ→実は霊護衛したよ な狩人さんにしか見えなかったから真噛みしたけど失敗でした。
ごめんなさい。」
運ゲーさん「蝸牛村だから猫護衛もいらない」
祈りさん「いや占ったことについて云々ではなくてアーチャー真じゃないんだみたいな・・」
なのは完売さん「なんでそうなるんだ?今日は狩人切りじゃないのか?」
運ゲーさん「いや別に占い先はなんでもいいや」
万物理論さん「ひぐらし●も結構信用あがったイメージあったが」
アーチャーさん「3狩人それぞれに護衛指示を飛ばせば良い話だ
護衛指示を出していけば詰めるだろう」
蝸牛さん「なのは吊ってアーチャー占い ことりはアーチャー護衛して、残った狩人は共有護衛しとけ」
運ゲーさん蝸牛吊ってなのは占いで
ひぐらしさん「恐らく昨日狼やらかしたんじゃ無いのと予想」
いずみこちゃんさん「いや、詰んでますしー♪」
ル級さん「これは分からなかった
けどだからと言って狼勝てる内訳なのか」
祈りさん「まあことり吊っていいですよ 1Wしか吊れてないとおもうし」
なのは完売さん「いや俺かカタツムリ占いに決まってるでしょなんでだよ」
ひぐらしさん「ル級護衛する予定が蝸牛がアーチャーがル級護衛とか言っていて訳分からなくなった」
アーチャーさん「そんな非効率的な真似をするか?」
ゲームマスター「村視点狐と狼は区別つかないことが多いですよね。死体なし出た後ならともかく今回の3日目時点とかはさっぱり…」
万物理論さん「おつかれ」
祈りさん「ひぐらし○ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ポポイさん「アーチャーが仲間を破綻させた可能性が微粒子レベルで存在する・・・?」
蝸牛さん「アーチャーはわざわざ人外破たんさせるために出てきたってこと?」
ことりさん4日目
犠牲:ル級 護衛:運ゲー
指示がありましたので、従ったまでです。
ル級さん「ひぐらし真なのかよ」
ハスカップさん「おはようございます」
アーチャーさん護衛 運ゲー

賭けだな。牛は別に共有ではないので従ういわれもない。
そしてこいつの言動に従えば噛める位置は多分ル級しかなくなる。
万物理論さん「アーチャー狼見えてなかったし」
JOB上がりさん「お疲れさま」
蝸牛さん「ひぐらし○ってマジで言ってるの?」
運ゲーさん「おはよう」
なのは完売さん「おはよう」
万物理論さん「しかしそういう時に●もらって早々に退場出来るのは中々持ってるな」
ル級さん「お疲れさん」
いずみこちゃんさん理由:
私視点もう詰んでるので役職占いま〜す♪
狐があるならひぐらしさんだと思うのー。
ゲームマスター「ル級さんお疲れ様でした。」
祈りさん「おはよう」
蝸牛さん「おはよう」
ポポイさん「ポポーイ」
ひぐらしさん5日目: 護衛:いずみこちゃん 無残:
複数指示が飛んできてるが、いずみこちゃん視点で俺とアーチャーで
狩人の区別付いていないな
共有が無残になりそうだけど指示複数あると分からないし
そこは護衛指示出してない共有が悪いって事で
ことりさん「おはようございます」
いずみこちゃんさん「占いCO ひぐらし○」
6日目の朝となりました。(13/08/10 23:15:32)
ル級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ル級さんを狙います。 >>> アーチャー <<<
ル級さんの会話「アーチャー噛まれたら人外確定だから吊る
ことり●キープがあれば良い」
ポポイさんの独り言「2騙りだったりするの」
蝸牛さんの独り言「護衛指示もぱっと出せないとかもうへりくだって明日からは敬語でしゃべるべき」
万物理論さん「それにしても今回の狐と狼の誤認と占いの真狼誤認はひどすぎたな」
ゲームマスター「占い初日だと
人外は 占い、占い、占い、狩人、狩人、後1人
一応可能性としては残すことは出来るんですかね 流石に村は追わないとは思いますが」
運ゲーさんの会話「アーチャー噛まれてたらことり吊りひぐらし占いでいいけどそうもいかんわな」
JOB上がりさん「あーいやいや。NUKEさん真狩りで対抗の破綻&詰み状態まで持って行ってくれたことがあるって事>万物理論さん」
ル級さんの会話「それにしても霊能護衛されすぎだろ何なんだよ」
ひぐらしさんを占います。 >>> いずみこちゃん <<<
ことりさんの遠吠え「了解です」
いずみこちゃんさんを護衛します。 >>> ひぐらし <<<
アーチャーさんの遠吠え「100」
なのは完売さんの遠吠え「まぁあがいてみますか明日までは」
ル級さんの会話「ひぐらしは狼ではない可能性も高いのだからここに護衛指示を出しても仕方ない
ここから吊りだ」
アーチャーさんの遠吠え「運ゲー護衛でいいぞ」
アーチャーさんの遠吠え「ル級を噛む」
JOB上がりさん「狂人の狩りCOは普通ダメだろうけどね」
ことりさんの遠吠え「猫神ですか?」
なのは完売さんの遠吠え「共有でいいですよ」
ル級さんの会話「もちろんひぐらし狐ケアが必要だな」
万物理論さん「猫村ならまだしも普通村で潜伏狂人の狩人COから真破綻させのスーパープレイはどうしようもない」
ゲームマスター「あー覚えてます!あれは不如帰さんが真だった場合どっち道狼視点確定詰みで敗北なので、真だろうが偽だろうがデメリットが1つもない狩人COだと判断してやった覚えがあります。懐かしいですね」
ことりさんの遠吠え「今日はどこ護衛にしておきましょう」
蝸牛さんの独り言「賢いぶってて全然頭回ってない奴が一番嫌だ
分からないならわからないとはっきり言えばいいのに、わかったふりをするからこうなる」
なのは完売さんの遠吠え「いやーきびしいんじゃないですかね」
JOB上がりさん「NUKE東郷さんに占い真の時それでスーパーGJされたことあったな〜」
なのは完売さんの遠吠え「狩人噛んで猫噛みすればすぐ終わる」
祈りさんの独り言「グレ数的に詰んでるんだっけ」
アーチャーさんの遠吠え「まぁ占い初日主張は残っているがな…」
ゲームマスター「なんか一時期狂人が狩人COする展開をよく見ましたが、まあ無いものと思っていいですよね^^;」
ル級さんの会話「アーチャー真だな、もちち狐ならもう決着ついてるか」
運ゲーさんの会話「理由に結果貼っちゃダメだねうん」
祈りさんの独り言「ダウナー吊りなら潜っていても良かったのでは・・」
万物理論さん「いつだったか占い騙りしたときにいるかの狩人COに助けてもらったな」
運ゲーさんの会話「ふむ」
ゲームマスター「ダウナー系さんお疲れ様でした。」
なのは完売さんの遠吠え「まぁさっさと終わらせましょう」
万物理論さん「たまに狂人潜伏の狩人COスーパープレイあるけど大体ないからな」
JOB上がりさん「おつかれさまです」
アーチャーさんの遠吠え「どのみち迷うような共有ではなかったか」
ダウナー系さん「うへえ、ごめんなさい」
5日目の夜となりました。(13/08/10 23:10:30)
ダウナー系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダウナー系さん9 票投票先 → ひぐらしさん
なのは完売さん0 票投票先 → ことりさん
運ゲーさん0 票投票先 → ダウナー系さん
いずみこちゃんさん1 票投票先 → ダウナー系さん
ひぐらしさん1 票投票先 → ダウナー系さん
ル級さん0 票投票先 → ダウナー系さん
ポポイさん0 票投票先 → ダウナー系さん
ことりさん1 票投票先 → いずみこちゃんさん
アーチャーさん0 票投票先 → ダウナー系さん
蝸牛さん0 票投票先 → ダウナー系さん
ハスカップさん0 票投票先 → ダウナー系さん
祈りさん0 票投票先 → ダウナー系さん
ゲームマスター「↓狼はほぼ負け確定なので です」
ゲームマスター「ダウナーさん吊れたら狼はほぼ確定なのでアーチャーさんが出たくなる気持ちは分かりますが
3−1で○から2人狩人が出てしまうと流石に破綻扱いになってどうしようもないでしょうね…」
JOB上がりさん「○から狩り2人出てしまってる」
ポポイさん「ダウナー破綻だな」
ひぐらしさん「ル級護衛する」
ル級さん「ああ、破綻か
んじゃダウナー吊りで」
蝸牛さん「○から二人狩人出てるので破綻だしっかりしろ」
もちちさん「狼これ墓穴掘ってるもちーwwwwwwwwwwwwww」
ポポイさん「偽二人いたし出てもいいんじゃない(適当)」
ル級さん「狩人はそれぞれ占い護衛でいいかな」
ハスカップさん「狩人ランでもいいんじゃない?」
蝸牛さんダウナー破綻なので吊り アーチャーはド級護衛、ことりはもう一人護衛、ひぐらしは変わらず泉子護衛しとけ
アーチャーさん「占いはもう噛まれんよ」
祈りさん「いやダウナーGJが出たわけでもないのになんででるの」
ル級さんじゃあことり吊り
もちちさん「わほー」
ひぐらしさん「各狩人に共有護衛を指示させて
両占いのグレ吊りで噛み先無くせば良いと思いますが共有が偽占い吊ってくれるなら俺は異論なし」
ハスカップさん「狩人3???」
ダウナー系さん「ええっ」
アーチャーさん今日の吊りは別箇所にして俺とひぐらしには護衛指示を出せ
ゲームマスター「いや狐云々は全く関係ないですね
とりあえずことりさん狼で見て揺さぶったのでしょうか」
アーチャーさんアイアスの盾狩人日記

護衛 カラス
ふん、普段なら占い護衛から入るところだが、今回は別だ。
共有と村が霊能を不要だと唱えていることからも狼が霊能噛みをする公算が高い。
よって霊能護衛から入る。
占いが噛まれたら?その場合は3GJ出してやる安心しろ。

護衛 カラス
七十七の身内切り、真引きの可能性は切った。
七十七のふぇぇ狩人が出てるけど明日になれば中身が、という発言が
危機感を感じているように見えんからな。
こういう形になるとダウナー護衛か霊能護衛の2択だが、このまま霊能に行く。
位置的にどこからも占われなさそうなのでな。

護衛 ダウナー系

まず霊能噛みだろう。色も見たいが、ここで霊能を連噛みできる度胸があるようには思えんな。
七十七が狼狂どちらにしても呪殺が出る可能性を考慮してダウナーだ。
信用勝負失敗からの占い噛みはありうるのでな。
共有は2人いる、それに霊能、猫で1ずつ確定しているし指揮役には困らんだろう。
共有の片方には悪いが死んでくれ。
これでGJが出れば両視点詰みも目指せるはずだ。
なのは完売さん「ああ77吊ったから俺カングレ扱いなの?」
ダウナー系さんその切りはないっすよ
アーチャーさんふむでは出すか
ル級さんダウナー護衛だったらさっさと出せ
ペナルティだ、そのままダウナー吊り
祈りさん「真狼っていうかまあ狼か・・」
ゲームマスター「両視点で最大5人外 占いを1人切りそうですがパンダ指定
グレから狐を吊るよりもこちらの方が勝てる可能性があるのでしょうか?」
蝸牛さん「なのはがいるだろお前何言ってるの?>完グレ」
祈りさん「ひぐらしは真狐でことりは真狼ってかんじ」
ル級さんダウナー系切り
ひぐらしさん「占い噛み=狩人破綻になるので
もう占い噛みは噛まれず占い狩の信用戦と予想
グレも狭いし共有護衛指示で問題ない」
ことりさん狩人日記です

初日
犠牲:初日 護衛:なし
頑張っていこー!

2日目
犠牲:もちち 護衛:カラス
一応、初日の色の様子がみたいので霊能護衛で行きます。

3日目
犠牲:なし 護衛:カラス
ここを真と信じて鉄板した方が良いのか、
或いは占いを守りに行くできか?

4日目
犠牲: 護衛:ダウナー
これはGJ>狐発見とみてよいでしょうか?
占い守りに行きます。私○のダウナーさんで!!
ダウナー系さん「これはアカンぱたーんっぽいすね」
なのは完売さん「というかだから占い切りだろと言ってるんですけど」
ル級さん「まあ完全グレーがないから占いを切るしかないね」
蝸牛さん「日記とかいう暇あったら次の指定考えろ」
運ゲーさん「また凄いとこ指定いれんな・・・」
ひぐらしさん「じゃあ霊は真確定で七十七が偽が確定した
そして各占いの●が狩人CO
共有護衛指示でおk」
ポポイさん「ポポーイw」
もちちさん「ことりこれは信用さがるもち」
ル級さん「日記出てこないね」
アーチャーさん「日記を見せろ」
ダウナー系さん「さすがに狐噛みはないだろうっすから護衛GJだったんすかね?」
祈りさん「ことり吊るならダウナー吊っても良いのでは」
ひぐらしさん「これさーもう占い噛まれないよね
共有護衛も視野に入れるけど良いかね」
ことりさん「狩人CO!!」
なのは完売さん「いや今日占い切りでしょ」
ゲームマスター「いや、狩人視点銃殺GJかどうかわかってない以上
詰んでても確定銃殺が出るまではいずみこちゃん護衛ですか」
ひぐらしさん3日目: 護衛:いずみこちゃん 無残:
昼間の発言に反して霊護衛もありですけど
素直にいずみこちゃん護衛しときます
3-1でグレ噛みはあんま見ないので恐らく銃殺GJだと見る

4日目: 護衛:いずみこちゃん 無残:
そういや猫が2日目にグレから出てるからグレ狭いんでしたね
いずみこちゃんのグレ狭いし占い噛まずに
自分吊りも視野に占い狩人の信用戦とかしてきそうですが
とりあえず今日もいずみこちゃん護衛します
蝸牛さん「じゃあなのは吊りで」
ル級さん指定:ことり
なのは完売さん「おはよう」
祈りさん「おはよう」
JOB上がりさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「カラスさんお疲れ様でした。」
ことりさん「おはようございます」
ひぐらしさん「おはよう」
いずみこちゃんさん理由:
三日目の朝が銃殺GJで昨日霊能GJなら七十七さん狼だと思うの。
で、即噛みに来たってことは初日真偽ついてたかべぐりなのでしょうか。
占うならなのは完売さんかことりさんだけど
生きてる占いの○から占っていこうかな〜♪
なんか初日から発言抑えてる感じ、きっともっと喋れる人だと思うよ。
ダウナー系さんアーチャー・バスカップ2択っす
対抗占い入るべきか迷ったすけど今日を最後にやめるってことで
◆ハスカップさん
 「GJか狐噛みですね。おそらく占い狙いGJと見た。」
この発言が狩人くさいんでこっちは避けるっすね
◆アーチャーさん
 「そうそう、七十七を護衛したという狩人がいるなら出ても構わんのだぞ?」
というわけでこっちを占うッす
カラスさん「おつっす」
蝸牛さん「おはよう」
ポポイさん「ポポポイポポイ」
ハスカップさん「おはようございます」
いずみこちゃんさん「占いCO ことり●」
ダウナー系さん「占いCO:アーチャー○」
5日目の朝となりました。(13/08/10 23:05:13)
カラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラスさんを狙います。 >>> ダウナー系 <<<
ル級さんの会話「どっからどうみてもいずみこと繋がっている位置っすねー
ここキープしつつ今日はいずみこ吊りでいいっすよ」

そいつ今日蝸牛に●打つ予定の理由なんだよね」
蝸牛さんの独り言「相変わらず噛み遅い」
ゲームマスター「確かにモリアンさんは真と騙りでかなり差があると思います」
JOB上がりさん「理由の量…」
ゲームマスター「ここは狼視点霊能噛みしかないと思いますが、いずみこちゃん視点詰んでるので狩人も霊能護衛なんじゃないですかね」
運ゲーさんの会話「霊噛んでダウナーに信用やらせるくらいでしょう」
運ゲーさんの会話「グレ6でした」
いずみこちゃんさんの独り言「占いCO ことり●」
運ゲーさんの会話「それは知らんけど」
ル級さんの会話「言ってしまえば、いずみこちゃんの理由の量が真をやっているときのそれ」
運ゲーさんの会話「グレ7吊り5の狩グレ
ほぼ詰んでますね」
七十七さん「何でもしますけど吊られたんでダメでした!」
ことりさんの遠吠え「了解しました書きなおします」
蝸牛さんの独り言「いや、もしかしたら祈り狩人でいずみこ護衛、ことり囲われてるから真占い判明してて破綻覚悟で噛みに行ってGJまでありそう
わからん」
ことりさんを占います。 >>> いずみこちゃん <<<
アーチャーさんの遠吠え「返事がない あるいはできておらんなら俺が出す」
運ゲーさんの会話「いや77●の霊結果見せたらいずみこ残しになるからダウナー噛みは意味ないか」
アーチャーさんの遠吠え「そうだなことり用意はできているか?」
ダウナー系さんの遠吠え「アーチャーのでもいいや」
七十七さん「(指を)しゃぶったのに助けてもらえませんでした (´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「まさか偶数戻しせずストレートに狩⇒真噛んでも詰んでるとは昨日の時点では思ってなかったですねえ…
騙りをやる時、こういう状況で潜伏に真視点の詰みとかさっと計算してもらえると助かるものです」
ダウナー系さんの遠吠え「私が吊られそうになったらことりちゃんCOよろ!」
アーチャーさんの遠吠え「霊能 霊能 占いの護衛日記を俺は持っている」
なのは完売さんの遠吠え「まぁそうですね」
いずみこちゃんさんを護衛します。 >>> ひぐらし <<<
ダウナー系さんの遠吠え「いいよ、自分護衛で
今日は霊能抜くね」
アーチャーさんの遠吠え「信用で勝てばいいのだろう?」
蝸牛さんの独り言「ハスカップ狩人で霊能GJだったくさいな」
JOB上がりさん「お疲れ様です」
ことりさんの遠吠え「なんとか日記は書いています。今のところ考察ゼロですが……
ダウナーさん鉄板にしてありますが霊能に変更しておいた方が良いでしょうか」
なのは完売さんの遠吠え「よくみたら狩人噛んでも占い噛んでも詰んでますね」
もちちさん「何でもするって言ったもち」
蝸牛さんの独り言「ことりかアーチャーかわからんけど」
ル級さんの会話「まあそんなような気もするな」
運ゲーさんの会話「ダウナー系噛んできそう」
ダウナー系さんの遠吠え「あー計算間違えたな 平和→狩り噛みでいけると思ってたけど○引きなら詰みか」
七十七さん「おつかれっすたぁ」
蝸牛さんの独り言「なのは―ひぐらし―七十七―ことりかな」
なのは完売さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でした。」
JOB上がりさん「昨日○真が○ひいたら残り村人1だったしね
今の時点狭いね」
運ゲーさんの会話「ひぐらしの霊GJでしょうね」
4日目の夜となりました。(13/08/10 22:59:47)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダウナー系さん0 票投票先 → 七十七さん
なのは完売さん0 票投票先 → 七十七さん
カラスさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん13 票投票先 → ひぐらしさん
運ゲーさん0 票投票先 → 七十七さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → 七十七さん
ひぐらしさん1 票投票先 → 七十七さん
ル級さん0 票投票先 → 七十七さん
ポポイさん0 票投票先 → 七十七さん
ことりさん0 票投票先 → 七十七さん
アーチャーさん0 票投票先 → 七十七さん
蝸牛さん0 票投票先 → 七十七さん
ハスカップさん0 票投票先 → 七十七さん
祈りさん0 票投票先 → 七十七さん
もちちさん「・3・ <プエー」
もちちさん「ももちじゃないもち!もちちもち!」
ゲームマスター「いるか肉を食べるとは、貴様小笠原諸島か伊豆諸島の人間だな!」
ひぐらしさん「それとも自分を吊らせるのも視野に信用戦?
悪いけど3-1でグレ噛みは早々無いから
3-1だと大抵役噛まれ あっても共有噛まれるぐらいだから
俺はもう狐はいないと思ってるよ」
ダウナー系さん「ただここで霊噛みGJだとすると七十七が狼目になるんすよね
そう考えると昨日の死体はなんなんすか」
ポポイさん「汚い村だなぁ・・・」
七十七さん「指しゃぶりましたけど許してくれますよね!」
ゲームマスター「◆蝸牛さん 「ひぐらし噛んで○出てたら詰みだったので、多分そんな感じだと思います」
おう数えて無くて適当に言ったけどこれ狩人噛んで真チャレしてもすでに詰んでたんですか…w 予想以上にグレが狭いんですか」
万物理論さん「ももち狐と狼誤認 真と狼の占い誤認
グレーのハスカップとアーチャーの二択で外し
早々に退場で大正解だったな」
蝸牛さん「なのははまだ威厳保とうとしてるの?
もう限界だよ休んでいいよ」
七十七さん「チュパチュパ・・・」
なのは完売さん「しゃぶれよ」
蝸牛さん「ひぐらしが何言ってるかわからないからやっぱ誤爆食らってからのGJが本線でいいと思います」
七十七さん「なんでもしますから許してくれませんか・・・」
祈りさん「蝸牛が囲われてるとかセンスないですね」
もちちさん「もちよりいるか肉の方がうまいもち」
ひぐらしさん「すげー蝸牛が囲われてる感あるけど大丈夫か
ダウナーといい霊護衛主張しちゃってるけどw」
なのは完売さん「狐発見ってグレか○噛みってこと?そんな悠長なことしてられる状況じゃないでしょう明らかに」
七十七さん「あー 霊能のっとりだが、狐残ってるならまぁ 仕方ないか」
いずみこちゃんさん「かぎゅぅ〜♪」
ダウナー系さん「蝸牛と推理があっちまったっすね」
ポポイさん「ポポーイww」
ゲームマスター「何故盾になる必要があるのだww」
蝸牛さん「ひぐらし噛んで○出てたら詰みだったので、多分そんな感じだと思います」
アーチャーさん「そうそう、七十七を護衛したという狩人がいるなら出ても構わんのだぞ?」
もちちさん「ハッ!!!!!!七十七霊界に来るもち!!!!!!!!GM盾になれもち!」
ダウナー系さん「狩CCOしたのに自分噛みが入るとも思えないっすからたぶん霊能護衛したとかじゃないっすか」
ことりさん「占いを狙ってのGJ>狐発見だと思います」
蝸牛さん「たぶん霊能噛みに行こうとしてGJ食らった臭いから、ひぐらし誤爆の真狩が霊能護衛じゃないですかねこれ」
ひぐらしさん「じゃあ、霊乗っ取りは無いと見ていずみこちゃん真で見て良さげ」
なのは完売さん「くっそ汚いホモガキをこの村から叩き出そう」
ハスカップさん「GJか狐噛みですね。おそらく占い狙いGJと見た。」
ゲームマスター「あぁこれ村視点ひぐらしさんが狐に見えて初手銃殺GJの可能性を薄めてみさせることが出来るのかな」
運ゲーさん「大体予想通りだったのでいいです」
ル級さん七十七切り
七十七さん「ひぐらし占わせてください」
祈りさん「いずみこちゃん以外全吊りで幸せになれます」
ダウナー系さん「んーこれはどうみるっすかね」
蝸牛さん「七十七が吊れるやったね!!!!!」
運ゲーさん「おはよう」
七十七さんファ!?
ポポイさん「七十七君!!」
アーチャーさん「ふむ」
もちちさん「確かにここで霊護衛GJはいらなかったもちねぇ」
いずみこちゃんさん理由:
今日までは完グレから占うの♪
だって、偽占い師二人とも黒出してきてるから囲い候補は各1名づつなの。
◆ハスカップ 「狩人日記作ってますか?>ひぐらしさん」
万物さんに突っ込まれてたけどこの発言は視点漏れじゃないですかー?
なでこ怪しいと思います!!
なのは完売さん「おはよう」
ダウナー系さん◆蝸牛さん「ここでグレー噛み合わせとか、グレ噛みと真狂の占い先が被ったとかそんなの有り得ないんで、他の占いもういらないです」
◆蝸牛さん「いずみこの銃殺GJにしか見えないので他の占いさっさと処分しましょう」
どっからどうみてもいずみこと繋がっている位置っすねー
ここキープしつつ今日はいずみこ吊りでいいっすよ
七十七さん「理由
◆蝸牛 「いずみこ護衛させて他の占いには予告でいいよ」
いずみこの銃殺GJ(笑)
初日にすごい風評被害を被って、村目かなとおもったけど
やっぱり占うべきところでした。
理由は内訳の言い切りと護衛誘導、 」
ひぐらしさんいずみこちゃん護衛
蝸牛さん「おはよう」
ポポイさん「ポポーイ」
祈りさん「おはよう」
ダウナー系さん「占いCO:蝸牛○」
ことりさん「おはようございます」
ハスカップさん「おはようございます」
いずみこちゃんさん「占いCO ハスカップ○」
七十七さん「占いCO 蝸牛○」
カラスさん「霊能CO 万物理論さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/10 22:53:55)
いずみこちゃんさんを狙います。 >>> ダウナー系 <<<
蝸牛さんの独り言「あのなでこキャラって恋物語以降なのかな」
運ゲーさんの会話「護衛ありそうだしいいか」
運ゲーさんの会話「というか霊噛まれの時だな」
ゲームマスター「噛みあわせ・いずみこ真狂で占い先と噛み先被り・銃殺GJ どれで見るか…悩ましいところです」
運ゲーさんの会話「当てはまらなかったら何処吊るか」
蝸牛さんの独り言「ありそうなのがひぐらし誤爆説」
運ゲーさんの会話「破綻>狩でない●>ライン切れ」
ダウナー系さんの遠吠え「たぶん指定は行かないから大丈夫だとは思うけど」
アーチャーさんの遠吠え「書けるなら自分で書いておけ」
蝸牛さんの独り言「銃殺GJ見えてるなら霊能噛みから強引に信用勝負行くしかない」
アーチャーさんの遠吠え「安心しろ、たぶんまだ貴様にはこない
日記は用意しておいてやる」
ゲームマスター「ここで偶数戻しを選択するならば真噛みではなく信用勝負ですかね
偶数戻しすると真の占い先が1つ増えるので、真噛み路線はグレ数的に厳しいのではないでしょうか」
ダウナー系さんの遠吠え「それでOK」
ハスカップさんを占います。 >>> いずみこちゃん <<<
蝸牛さんの独り言「ヒグラシかまれで○が出た場合詰みだから狩人噛めない感じかな」
ル級さんの会話「護衛先から発言から何もかも非常に気に食わないね
まあ特に真とも見ていない」
いずみこちゃんさんを護衛します。 >>> ひぐらし <<<
ことりさんの遠吠え「一応指定飛ばされた時は、狩人COした方がいいでしょうか?」
アーチャーさんの遠吠え「万一いずみこに●を出されたら素直に吊られるぞ。」
なのは完売さんの遠吠え「別に霊能なんて生かしとけばいいんじゃないですかね
今日は真か狩人2たくだろうし」
運ゲーさんの会話「あとこの狩霊護衛すんぞ」
万物理論さん「七十七が狂 ダウナー系が真 いずみこちゃん狼でかみ合わせかと思ったが」
祈りさんの独り言「勘違いだった・・」
運ゲーさんの会話「もしくは狼全体が猫の存在を把握できてない」
蝸牛さんの独り言「昨日のが銃殺GJだとするならことり狼は薄いか」
運ゲーさんの会話「なのはが猫把握できてないから77が囲いなしっぽいのか」
アーチャーさんの遠吠え「霊能が生きてると○計算で詰むかもしれんな」
万物理論さん「狩人ならダウナー系護衛してたわあぶねーな」
ル級さんの会話「もしひぐらしが真かつ銃殺発生だったのだとしたら、
騙りに●を打たせる隙を作ったのは他ならぬ狩人本人なんだよな」
ダウナー系さんの遠吠え「当然真噛み 狩人が真護衛宣言からの霊護衛する可能性もあるし、噛めなくても猫狩露出からの偶数確定おいしい」
祈りさんの独り言「いやべつに笑えなかった」
七十七さんの独り言「誤爆はしてないっしょ 即噛みないということはなのは非狼かぁ」
JOB上がりさん「お疲れ様です」
万物理論さん「おつかれ」
なのは完売さんの遠吠え「なんか勝手に上級者きどりにされて戸惑いを隠せない」
JOB上がりさん「護衛が2日目:霊能 護衛予告がどう考えるか気になる所だね」
ゲームマスター「万物理論さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/08/10 22:48:54)
万物理論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダウナー系さん0 票投票先 → ひぐらしさん
なのは完売さん0 票投票先 → 万物理論さん
カラスさん0 票投票先 → 万物理論さん
七十七さん0 票投票先 → 万物理論さん
運ゲーさん0 票投票先 → 万物理論さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → ハスカップさん
ひぐらしさん1 票投票先 → 万物理論さん
ル級さん0 票投票先 → 万物理論さん
ポポイさん0 票投票先 → 万物理論さん
万物理論さん12 票投票先 → ハスカップさん
ことりさん0 票投票先 → 万物理論さん
アーチャーさん0 票投票先 → 万物理論さん
蝸牛さん0 票投票先 → 万物理論さん
ハスカップさん2 票投票先 → 万物理論さん
祈りさん0 票投票先 → 万物理論さん
JOB上がりさん「狩りここで噛むってのもいいかもだけど。やるかな?」
もちちさん「これで狼負けはないと思うのでもちちは素直に引き分けを願ってるもち」
ゲームマスター「狐死亡が見えた&狩人露見したのでもう真噛んじゃっていいんじゃないかな派」
ゲームマスター「狼視点銃殺GJ確定でひぐらしさん真狩確定なので、破綻してでも狩人噛んでから真噛みで良いですね
そうすると初手霊能GJが浮き彫りになるので、初手○で判別ついてないんじゃないか?⇒なのは&ことり両吊りにはならない気がする」
七十七さん「ふぇぇ まぁ狩人でてるけど、明日になれば中身はわかるでしょう」
祈りさん「くそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
蝸牛さん「なのはわざと言ってるの?」
ポポイさん「なのは完売の上級者オーラ出そうとして一切出せてなさすき」
ハスカップさん「単にひぐらしさんが狩人COといってたので、、>万物理論さん」
万物理論さん「◆万物理論さん 「おはよう
万物理論さん 1 票 投票先 → 蝸牛さん
糞みたいな誘導されたので反射的に投票したが別に狼だとは思ってない
ダウナー系噛まれでもちちに○が出てるだろう」」
ひぐらしさんひぐらしのなく頃に…暑いですね…
護衛記録です…

2日目: 護衛:カラス 無残:
ぶっちゃけ3-1で霊護衛するとすげー批判貰うみたいですが、関係ないです
自分は占い護衛しても狂GJばかりで見る目無いし
2日目の発言から占い真っぽいの当てろと言われても正直無理
それに吠えからして狼視点真狂ついてない吠えっぽいし
後は霊護衛して信用するのでよろしくみたいに騙りが言ってそうな吠えなので
万物理論さん「しかしもちちは狼予想だったんだが」
いずみこちゃんさん「七十七さん狼さんなのですかー?」
もちちさん「七十七が真占い!ない!もち!見たことが」
なのは完売さん「万物が狼なら猫あぶりそうだし村っぽいけどこの占いの結果なら猫あえて騙らない選択資もあるかね
普通ならねこあぶるだろうけど」
ル級さん「護衛指示は特にないな」
万物理論さん「◆ハスカップさん 「狩人日記作ってますか?>ひぐらしさん」
よくひぐらしが狼だとわかったな
もう真を見抜いているとはたいしたものだ」
ダウナー系さんCCOもらえたのはうまいっすね
真狩は自分護衛でいいっす
JOB上がりさん「狩りに●打てるのは大きいね。なんとでも内訳が考えられそう」
七十七さん「僕のこと無視しないで!>蝸牛」
運ゲーさん「あれ俺挨拶以外喋ってないや」
ハスカップさん「狩人日記作ってますか?>ひぐらしさん」
ゲームマスター「まあ他の2人のやる気があり過ぎて…ってのはあるかもしれませんね」
ひぐらしさん護衛先言います いずみこちゃん護衛します
蝸牛さん「いずみこ護衛させて他の占いには予告でいいよ」
ことりさん「ここで狩人COですか」
万物理論さん「ひぐらしはいずみこちゃん護衛で潜伏狩人はダウナー系護衛で完璧だな」
いずみこちゃんさん「指定よりはやいCO無しすばらしいです。」
アーチャーさん「良い判断だ」
もちちさん「七十七真とか最初から切ってたもち」
祈りさん「じゃあひぐらしくんは霊能とかどうでもいいからいずみこちゃん護衛しようね」
ポポイさん「ポポーイ」
ダウナー系さん「霊能生きてるっすから護衛期待できないのがきついっすけど」
七十七さん「ひぐにゃんが拒否するなら万物吊ってくれ そして明日の結果見て判断すればいい」
ル級さん指定:万物
ポポイさん「ポポポポイ」
万物理論さん「COなし」
なのは完売さん「呪殺GJねぇ
昨日見た感じはそんなに信用に差があったとも思えんしいずみこ狼のかみ合わせも全然あると思うというか現状はそれしか見えない」
いずみこちゃんさん「なでこ噛み合わせなんて出来ないもん!だって占い師なんだから〜♪」
アーチャーさん「万物理論を吊ってしまっても構わんのだろう?」
万物理論さん「まだダウナー系が真だと気付いてない奴がおったか」
蝸牛さん「銃殺じゃなければグレー噛み起こったと思うんですか? 3-1で?」
ひぐらしさん仕方ない 狩人しーおー
霊護衛しました
ハスカップさん「霊能さんがいるうちに●出すということはどちらかは真っぽい気がする、」
ことりさん「昨日は投票前に見返して猫が出ていたことに気づいてびっくりです」
ル級さん2:10まで待つ
それ以降の狩人COは吊り
ゲームマスター「狼が狩人に●、上手いですね
七十七さんも確実に非狼っぽいとこに●打って狂アピ、見所のある勝負です」
万物理論さん「そういえば猫出てたなポポイが」
蝸牛さん「ここでグレー噛み合わせとか、グレ噛みと真狂の占い先が被ったとかそんなの有り得ないんで、他の占いもういらないです」
ダウナー系さん「銃殺GJじゃなくて噛み合わせの間違いっす」
ひぐらしさん拒否します
万物理論さん「◆蝸牛さん 「いずみこの銃殺GJにしか見えないので他の占いさっさと処分しましょう」
どうみても銃殺GJには見えないな」
ひぐらしさん「猫出てるのすら把握してない万物」
祈りさん「非猫も何も昨日出てるので・・」
七十七さん「(´;ω;`)ぶわっ」
蝸牛さんいずみこの銃殺GJにしか見えないので他の占いさっさと処分しましょう
ハスカップさん「運ゲーさんが共有さんということでいいのかな?」
アーチャーさん「●ばかりだな」
ル級さん指定:ひぐらし
万物理論さん「非猫CO」
ゲームマスター「霊能GJで銃殺が隠れたんですか、これは狼有利かなあ」
祈りさん「銃殺GJすぎて辛い」
万物理論さん「もちちに○出てるまでは予想通り
しかし信用勝負ねえ」
ひぐらしさん「おはよう」
JOB上がりさん「お疲れさま」
ダウナー系さんとりあえずアーチャー・蝸牛・バスカップの3票もらい勢は無視なんで他で3択っすね
もちちは対抗が入れてるんでまぁ2択っすかねー
◆万物理論さん
 「とりあえず霊能について語っとけば吊られないだろうという魂胆の潜伏人狼を吊っていきます」
この2択ならこっちの人の発言強そうなんでこっち村っぽいっす
◆ひぐらしさん
 「霊乗っ取ってもその後の進行下手くそだと何の意味も無いけどw」
こっちは共有にケンカ売りつつなんか役もちアピっすね
きになるんでこっとでいいっす
ポポイさん「おはよう」
いずみこちゃんさん理由:
なでこ恒例の挨拶が遅かった人占い〜♪
一番挨拶が遅かったのがもちちさんでした〜!パチパチパチ!!
◆もちち 「それじゃあ霊能残してグレランするもち?
ちょい遅い気はしたもちけど」
3−1−2なので霊能吊りはありえないと思いますよ?
◆もちち 「霊乗っ取れてない上にその霊能乗っ取ってる可能性あるもちけど」
なんか必死に霊能の信用下げようとしてると言うか
自分の発言にフォローしに行ってる姿がとっても魅力的だったの♪
なのは完売さん「おはよう」
七十七さん「理由
◆万物理論 「とりあえず霊能について語っとけば吊られないだろうという魂胆の潜伏人狼を吊っていきます」
潜伏人外狙いの投票を宣言して蝸牛投票ねぇ いっちゃ悪いが、僕のことを狼という奴が実際狼だったためしがない。 蝸牛との投票ラインを見れる占い先と判断しました」
蝸牛さん「おはよう」
ゲームマスター「もちちさんお疲れ様でした。」
もちちさん「おつかれさまもちー」
祈りさん「おはよう」
運ゲーさん「おはよう」
ことりさん「おはよーございます」
ハスカップさん「おはようございます」
七十七さん「占いCO 万物理論●」
いずみこちゃんさん「占いCO もちち○」
ダウナー系さん「占いCO:ひぐらし●」
万物理論さん「おはよう
万物理論さん 1 票 投票先 → 蝸牛さん
糞みたいな誘導されたので反射的に投票したが別に狼だとは思ってない
ダウナー系噛まれでもちちに○が出てるだろう」
カラスさん「霊能CO JOB上がりさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/10 22:42:25)
もちちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラスさんを狙います。 >>> ダウナー系 <<<
蝸牛さんの独り言「遅い」
ル級さんの会話「JOBなんとかか、ここはまあ妥当ですわ」
運ゲーさんの会話「万物が人外候補っぽいけど蝸牛投票だから狐なのかな?」
ル級さんの会話「むしろ蝸牛吊れてねーわ勘違いしてたwww」
祈りさんの独り言「これだけで非狼でいいんじゃないですか」
JOB上がりさん「いや、それ考えるとおもしろくない>GMさん」
蝸牛さんの独り言「JOB吊れたから即噛みなの?」
祈りさんの独り言「◆蝸牛 「なのは完売が自分を囲わせてからプレーしようとしてる狼」 」
もちちさんを占います。 >>> いずみこちゃん <<<
ゲームマスター「村陣営にメタ勢が多く、占いCOしてるのが全員コテなので、ともにゃんさんが中身バレしないかどうかが案外最大のポイントかもしれない」
蝸牛さんの独り言「JOB吊れたのこれ」
ル級さんの会話「ハスカップは指定しても狩人COきちんと出来なさそうだからな
グレランで吊るのはいいが指定は些か躊躇う」
運ゲーさんの会話「ヘイト集めたんだろうけど77狼があってるなら狼で投票はしにくいはず」
カラスさんを護衛します。 >>> ひぐらし <<<
ゲームマスター「これ私が狼だったら判別ついたので即噛みしそうですが、いずみこちゃんさんの真オーラがかなり出てるので護衛されてそうと見て霊能噛んで信用勝負もありかなとは思います」
もちちさんの念話「あっ、今日カツオ食べたもち。タタキ美味しかったもち」
運ゲーさんの会話「蝸牛投票者は狼っぽくない」
もちちさんの念話「いずみこ真だと死ぬもち!
七十七真?ねーもち!ねーもち!」
蝸牛さんの独り言「モリアンが狼で騙ってこんなにやる気あるわけないし、いずみこ盲信でいいよねもう」
ル級さんの会話「正直言って蝸牛は全く吊れると思ってなかったな」
なのは完売さんの遠吠え「このまま騙ってもいいよってなら霊能かグレーの祈りあたり噛んでもういいやってんならいずみこでいいと思う」
ダウナー系さんの遠吠え「んじゃ霊噛みいくっす」
JOB上がりさん「ほんと疲れた〜よっしゃ今日から休みだ!!」
ル級さんの独り言「霊能護衛するな指示はな、意味ないんだよね
言って聞く奴はそもそも言わずとも霊なんて守らない
言っても聞かない奴が出たときに懲罰吊りしなきゃならなくなるし村にとってメリットがない宣言なんだわ」
ダウナー系さんの遠吠え「祈りはりおらさんすよ」
アーチャーさんの遠吠え「ふん、騙りが決めろ。指定されたら占いCCOで返す」
ことりさんの遠吠え「狂でしょうか、さっそくで助かりますね」
運ゲーさんの会話「割れたねぇ」
運ゲーさんの会話「ハスカップは狩っぽい気がしてアーチャーとJOBで迷ったけど」
なのは完売さんの遠吠え「あの祈りはジャスミンさんかりおらさんっぽいけどまぁいっか」
万物理論さんの独り言「ダウナー系護衛しとけば大体間違いねーな」
ダウナー系さんの遠吠え「即噛みいくすか? とりあえず霊噛みでもいいいきはするっすけど」
祈りさんの独り言「イレギュラーさんっぽい」
なのは完売さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「JOB上がりさんお疲れ様でした。」
JOB上がりさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/08/10 22:37:03)
JOB上がりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダウナー系さん0 票投票先 → JOB上がりさん
なのは完売さん0 票投票先 → 祈りさん
カラスさん0 票投票先 → アーチャーさん
七十七さん0 票投票先 → アーチャーさん
運ゲーさん0 票投票先 → JOB上がりさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → もちちさん
もちちさん1 票投票先 → ひぐらしさん
ひぐらしさん1 票投票先 → JOB上がりさん
ル級さん0 票投票先 → ハスカップさん
ポポイさん0 票投票先 → ハスカップさん
万物理論さん1 票投票先 → 蝸牛さん
ことりさん0 票投票先 → 蝸牛さん
JOB上がりさん4 票投票先 → 蝸牛さん
アーチャーさん3 票投票先 → JOB上がりさん
蝸牛さん3 票投票先 → 万物理論さん
ハスカップさん3 票投票先 → アーチャーさん
祈りさん1 票投票先 → ハスカップさん
ゲームマスター「アーチャーさんが吊られる危険性が高いので、同じく吊られそうなハスカップさんに狼が組織票をしてそっちが吊られると見た」
ゲームマスター「◆ポポイさん 「組織票で4票もらう夢を見たので猫又COしますね」
流石この辺の対策はばっちりですね
最近組織票も流行ってますし(私も流行らせてしまった1人かもしれませんが)」
もちちさん「こっそり猫デルなもち」
ひぐらしさん「3-1でも霊護衛する人はいるよ」
いずみこちゃんさん「ポポイさん猫なのですか?」
万物理論さん「とりあえず霊能について語っとけば吊られないだろうという魂胆の潜伏人狼を吊っていきます」
なのは完売さん「暇だから話すことないんだよ岩千奈」
祈りさん「ていうか真だとおもう!!」
ダウナー系さん「部屋が蒸しててあちー」
もちちさん「そんなことしなくても3−1なら普通占い護衛しないか?と思うもちけどね>いずみこちゃん」
七十七さん「霊能護衛をさせないなら 狩人に霊能護衛を禁止する指示をすればいい そしてかませればいい」
JOB上がりさん「別にいいと思うけどな。ただのプレッシャ-要素で飾っておけば霊能も狼にとって威圧感があるって感じるっしょ」
蝸牛さん「わかめてで「平和」とか「アーマー」とか言っちゃう奴らは迫害される
はっきりわかんだね」
ポポイさん「組織票で4票もらう夢を見たので猫又COしますね」
ことりさん「本番で変にドジらないといいですね」
万物理論さん「どうみても乗っ取りではない霊能についてそれだけ触れる必要があるかどうかについて」
ひぐらしさん「霊乗っ取ってもその後の進行下手くそだと何の意味も無いけどw」
アーチャーさん「ここで熱心に霊能アーマーについて反応したところに狼がいるのだろう?」
いずみこちゃんさん「霊騙りは霊能護衛を外して占いに護衛を持ってく狙いなの。」
なのは完売さん「霊能なんてのっとりたきゃのっとればくらいでいいと思うんだけどね
結局対抗1ならすぐ撤回しちゃうんでしょ?ならロラ覚悟で霊能COする人外なんていくらでもいるんだから共有が騙るとか騙らないとか関係ないじゃん」
ポポイさん「本番ならアウトでしたね!」
もちちさん「霊乗っ取れてない上にその霊能乗っ取ってる可能性あるもちけど」
蝸牛さん「霊能を使い捨てるくらいで有能とか共有に媚を売る万物理論をさっさと吊ってしまいましょう」
ダウナー系さん「噛ませとけばいいのはまったく同意なんすけど、なら騙ったままでいいんじゃないすかね
騙ったままなら確実に霊能には護衛いかないっすー」
祈りさん「まあ実際いずみこちゃんは真狂だとおもいます」
いずみこちゃんさん「共有の霊能騙りって霊能を噛ませる為のものだと思うの。
アーマーって呼び方はなでこ好きじゃないな。」
七十七さん「霊能アーマー(笑)は批判するつもりはないが、霊能を噛みにくく、したところで占い噛みになりやすいのでは? 信用と即噛みどっちが楽しめるかって考えたら共有の立場だとしたらあまり好きじゃない」
万物理論さん「運ゲーは厄介なので今日の夜噛んでおいたほうがいいぞ」
運ゲーさん「ただの霊乗っ取りの練習だから」
ゲームマスター「七十七さんは毎回コテだけど占いCOしても割とメタで内訳が読めない」
万物理論さん「◆運ゲーさん 「霊能とか噛ませとけばいいんで」
なるほどなかなかこの共有は使えそうだ」
ひぐらしさん「最近よく見る3-2からの共有が霊撤回するのって何か意味あるのだろうか?
早い霊COな乗っ取り防止の為とか分かるがあんま意味無いと思う」
ことりさん「と、思ったら鴉さんが霊能COしていましたね」
運ゲーさん「霊能とか噛ませとけばいいんで」
JOB上がりさん「運げーって」
アーチャーさん「そのままアーマーしていても良いものを」
蝸牛さん「なのは完売が自分を囲わせてからプレーしようとしてる狼」
万物理論さん「ことりが囲われたか否かについて議論を始める」
いずみこちゃんさん「あれ、共有さんが霊能騙ってるの?」
もちちさん「運ゲー黙ってろもち!」
ハスカップさん「3-1-2だね。そしたらグレラン大会へ」
ゲームマスター「狼の組織票予定の3人:○、霊能、占い これはどうする
そしてモリアンさんが気合十分と言った感じですね」
ポポイさん「運ゲーは乗っ取り防止したいならもっと早く出ないとあまり意味がない」
七十七さん「風評被害はやめてよね>蝸牛」
ダウナー系さん「共有の霊騙り把握っす
コテが対抗なんすか(棒」
もちちさん「それじゃあ霊能残してグレランするもち?
ちょい遅い気はしたもちけど」
いずみこちゃんさん「暦お兄ちゃん、3−1なんだってー♪」
ことりさん「○進行、霊能不在ですか
グレランですね」
JOB上がりさん「グレランだね〜」
運ゲーさんあはい共有なんで無視してください
ル級さん共有CO
相方霊能騙ってる
万物理論さん「朝二が霊能COなら許してやるか」
ハスカップさん「全部○なので霊能さんもどうぞ」
もちちさん「霊能いるもちちか!」
蝸牛さん「七十七狼、ダウナーといずみこで真狂です」
祈りさん「祈られた!」
運ゲーさん「霊能CO」
JOB上がりさん「占い上手に10秒CO出来ました〜」
カラスさん3確認。霊能CO
万物理論さん「また霊能初日か」
ハスカップさん「一気に占いきたなー」
ダウナー系さん占いっすかー たるいっすね
まぁ花形職もらっちゃったんで適当にがんばるっすー(オー
つーわけでまぁ右いないし左占うッす
ピヨピヨ はい個人特定もできたっす
いずみこちゃんさん理由:
ねぇねぇ暦お兄ちゃん、なでこねぇ占い師になっちゃったの。
誰占った良いと思う、暦お兄ちゃん?
やっぱり長く待ってた人占うのは可愛そうだと思うの。
だからね、ズサさん占うことにするよ!
ズサっておいてアイコンまで用意するこの人は出来る人だと思うの♪
もちちさん「おはもちち!」
運ゲーさん「おはよう」
七十七さん「理由
今年もコミケの時期やな・・・(´;ω;`)熱中症に気をつけろよ・・・」
なのは完売さん「なのは完売」
アーチャーさん「2日目から狼を吊ってしまっても構わんのだろう?」
ダウナー系さん「占いCO:ことり○」
ひぐらしさん「暑いですね」
七十七さん「占いCO なのは完売○」
いずみこちゃんさん「占いCO 祈り○」
祈りさん「おはよう」
ゲームマスター「◆万物理論さんの独り言 「誰よりも熱くベストを尽くす
そんなハートを持ったプレイヤーがどれほど居るというのか」
私も貴方も(ry」
蝸牛さん「おはよう」
ことりさん「おはよー」
ハスカップさん「おはようございます」
ポポイさん「おはよう」
JOB上がりさん「お勤め御苦労さまです」
カラスさん「おはよう」
万物理論さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/10 22:30:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダウナー系 <<<
運ゲーさんの会話「狼で乗っ取る練習みたいな」
ゲームマスター「◆アーチャーさんの遠吠え 「仮に囲わなくても祈り>カラス>いずみこちゃんで集中票食らわせても構わんのだろう?」
組織票でりおらさんが吊れれば狼陣営はかなりのアドバンテージな気はします」
ル級さんの会話「分かった」
運ゲーさんの会話「欠けてそうなら騙ります」
ル級さんの会話「霊能騙る人?
騙れとも騙るなとも言いません」
祈りさんを占います。 >>> いずみこちゃん <<<
万物理論さんの独り言「誰よりも熱くベストを尽くす
そんなハートを持ったプレイヤーがどれほど居るというのか」
なのは完売さんの遠吠え「まぁズサだし祈りは小手だろうけど」
運ゲーさんの会話「ゲームシステムに馴染めそうにないだけだしな
いろいろ話は聞いてる」
ダウナー系さんの遠吠え「◆アーチャーさんの遠吠え 「仮に囲わなくても祈り>カラス>いずみこちゃんで集中票食らわせても構わんのだろう?」
そうっすね、組織はこれでいこうっす」
ゲームマスター「騙りのエキスパートともにゃんさんがいつも通り騙る
そして共有はバウワーさんとネコミミさんなので物凄く堅実な進行になるでしょう」
アーチャーさんの遠吠え「ここは受け持つ」
ダウナー系さんの遠吠え「ことりちゃんはおはよーとかダウナーさんかったるそうwwっていってればいいっすよ」
アーチャーさんの遠吠え「運ゲー 祈り ひぐらし」
アーチャーさんの遠吠え「仮に囲わなくても祈り>カラス>いずみこちゃんで集中票食らわせても構わんのだろう?」
なのは完売さんの遠吠え「カタツムリともちちだけ対応」
ことりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ル級さんの会話「でも艦これってことは分かるんだ」
なのは完売さんの遠吠え「ああそっちね」
ダウナー系さんの遠吠え「130くらいにかむっす
呪殺対応したいならもっと遅くに噛むっすけどどうします?」
なのは完売さんの遠吠え「俺が?別にいいよ」
ゲームマスター「◆もちちさんの念話 「狐狼狼狼狐  圧倒的人外」
なんか私の村でよく狐引いてませんかww」
ゲームマスター「◆万物理論さんの独り言 「また初日狩人かよ」
と見せかけて初日村人なのでご安心を」
ダウナー系さんの遠吠え「んじゃ隣で囲っちまうっすかね」
運ゲーさんの会話「残念ながら艦これは触れてないです」
ゲームマスター「この村の平均戦績がものすごく高そう。少なくとも初日先生除いて17人中12人は確定で私より先輩の方ばかりです。ホントに恐ろしい村だ。参加したかった。」
なのは完売さんの遠吠え「構わんよ」
ダウナー系さんの遠吠え「構わないっすよ」
ポポイさんの独り言「占いCO 七十七○」
もちちさんの念話「もちもちRPで俺は生き残る!」
アーチャーさんの遠吠え「2日目のグレランで吊られてしまっても構わんのだろう?」
ル級さんの会話「着任しました」
もちちさんの念話「狐狼狼狼狐  圧倒的人外」
JOB上がりさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ことりさんの遠吠え「よろしく。初心者COです」
カラスさんの独り言「ぼろ雑巾。GM感謝」
ダウナー系さんの遠吠え「よろしくっす」
祈りさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
運ゲーさんの会話「よろしく」
万物理論さんの独り言「また初日狩人かよ」
もちちさんの念話「もち!もちちち!」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。しばし記録的な猛暑が続きそうです。
暑さに負けず体調にはお気を付け下さい。でも人狼では誰よりも熱くベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 22:25:42)
祈りさん「よろしく」
ダウナー系さん「よろしくっす」
もちちさん「もちち!」
運ゲーさん「よろしくー」
いずみこちゃんさん「よろしくお願いします♪」
ハスカップさん「よろしく」
ル級さん「ヨロシク」
七十七さん「よろしく」
JOB上がりさん「よろしゅう」
ことりさん「よろしく」
カラスさん「よろしく」
万物理論さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「じゃ22:24に合わせてください」
kariさんがことりに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色kariさん名前変更お願いします」
kariさんが祈りに名前を変更しました。
祈りさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:22:55)
kariさんが運ゲーに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在いる皆さんは概ね更新順調です
名前を変えた方はそのままポチポチしてお待ちください」
kariさんが蝸牛に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポポイに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみませんが赤い人蹴ります」
kariさんがひぐらしに名前を変更しました。
kariさんが万物理論に名前を変更しました。
kariさんがもちちに名前を変更しました。
かりさんがなのは完売に名前を変更しました。
kariさんがいずみこちゃんに名前を変更しました。
kariさんがJOB上がりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人は22:21になるまでは蹴りません」
kariさんがハスカップに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではぼちぼち名前変更をお願いします」
kariさんがアーチャーに名前を変更しました。
さんがル級に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハスカップさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:18:51)
蝸牛さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:18:33)
アーチャーさん「こんばんは」
JOB上がりさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:18:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:17:52)
ことりさん「こんばんはです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:15:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「んー22:20に再延長します」
万物理論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:11:31)
ゲームマスター「更新延長22:15にします」
ポポイさん「こんちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:06:23)
ル級さん「よろしゅうな」
さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:05:57)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:05:16)
ひぐらしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:01:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もちちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:01:35)
案山子さんがカラスに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
いずみこちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:00:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
運ゲーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:58:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
七十七さん」が村へやってきました。(13/08/10 21:53:41)
カラスさん「よろっすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:53:19)
なのは完売さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:51:35)
ゲームマスター「更新時間 22:10にします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがダウナー系に名前を変更しました。
ダウナー系さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:49:02)
kariさん「ばわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:47:31)
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│暑い日が続くので熱中症に気を付けよう│
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄

ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る