過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
宮凪 ◆EsBGfYNSao
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[占い師]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
ディン ◆u2lkmhHSsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆.FDdy0Ai0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
くに子 ◆KunikoThnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花宮真
メス豚 ◆kqPUlCSIA6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
笠松幸男
◆FRAvRUSq6c
[狩 人]
(生存中)
 
 
今吉翔一
◆dR38QJNXrE
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
みきゃー ◆Mikyaa7iu.
[霊能者]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊月俊
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】30↑戦歴縛り村 〜 131768番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
高尾和成さん「おうどんおめでとっした☆
消化試合みたいにしちまってごめんなー!引き分けに持って行けなかった><
移動させてもらうぜー」
ゲームマスター「あと黄瀬、初日犠牲者はいっぱいい(る)から、オレとは限らないっす」
花宮真さん「同村ドーモ。なんとか占いが早めに抜かれたお蔭で勝てたが、狼は最初に吊れてるし勝てるか微妙なトコだった。勉強しねーとな、ふはっ、お疲れ。」
伊月俊さん「村たて同村のみなさんありがとうございました。」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうございました。移動するのだよ。」
ゲームマスター「おつか(れ)様っす。これ結構つか(れる)っす(´・ω・)」
黒子テツヤさん「同村、村建てありがとうございました。
ボクは今日はここで失礼させてもらいますね。」
実渕玲央さん「村建て同村ありがとう。皆お疲れ様よ!」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省はこっちっす」
黄瀬涼太さん「同村、村立てありがとうございましたっス!
移動するっスね!」
葉山小太郎さん「村たて同村ありがとうー!
指定ダメダメでごめんね(´・ω・)お疲れさまでした!」
黒子テツヤさん「赤司君はどんまいです。高尾君最後までありがとうございました。
花宮さんはおうどんおめでとうございます。」
赤司征十郎さん「僕が吊れた時点でここまで持ってこれただけでも充分過ぎるくらいだ。
謝るのは僕のほうだし、そうやって落ち込まれるのは好きじゃない>高尾
村建て同村感謝します。お疲れ様」
葉山小太郎さん「ってかマジで俺噛んだの?
狐噛みして把握してると思ってたから俺護衛要らないと思ったんだけど」
灰崎祥吾さん「村建て&同村ありがとよ。移動するぜ。」
笠松幸男さん「お疲れ。悪いな、そんな気はしてたがもう間に合わなかった」
花宮真さん「やっぱり霊能噛みだったんだな、オレ噛まれたかと思って一瞬焦ったじゃねぇか。バァカ。」
葉山小太郎さん「狐指定入れられなかった俺のが悪いから、うどんでいいやと思った村の皆ごめんね〜」
赤司征十郎さん「お疲れ様。高尾はすまなかったね、頑張ってくれてありがとう。
花宮さんも、生き残ってくださってありがとうございます。村勝ちは好きじゃないので」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだようどんうまいのだよ(□-□)」
伊月俊さん「お疲れ様でした。」
高尾和成さん「悪い、頑張ったんだけど勝てなかった」
黄瀬涼太さん「お疲れさまっス!葉山さんは進行ありがとうございましたっス!!」
灰崎祥吾さん「お疲れさん。狐吊れなかった村の負けだな、コリャ」
高尾和成さん「くっそー、そこかー」
実渕玲央さん「お疲れさま」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。」
葉山小太郎さん「おつかれさま〜」
花宮真さん「っしゃあ!」
妖 狐」の勝利です!(13/08/10 23:40:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
高尾和成さん3 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん「えっあれ?早川先輩は共有の相方で、あれ?」
高尾和成さん「^^」
高尾和成さん「ま、噛んだの笠松サンだけどなー」
花宮真さん「笠松狐で狩人騙ったなら度胸すげぇなって褒めてやるよ。」
笠松幸男さん「とりあえず俺は高尾吊りたい。花宮狐ならもう仕方ない。
吊るタイミングを明らかに何度も逃してる。引き分けだけは好きじゃない」
花宮真さん「うっせぇよ、バァカ。一昨日の時点なら散々グレー噛むって昼間に発言してんだからグレー噛むよか霊能噛んだ方がお前の性格上楽しいんだろうな。」
笠松幸男さん「あー悪い。それは考えてなかった>葉山」
高尾和成さん「オレしょーじきおうどんでもいっかなーって思ってるから、噛み先聞いてくれなきゃ教えないぜ☆」
ゲームマスター「黄瀬、ここは(れ)いかいっすよ」
葉山小太郎さん「いや、今日死体なし出てもたいして状況変わんなくないかなって思って>笠松サン」
高尾和成さん「どっち噛んだか教えてほしい?なぁなぁ、教えてほしい?(ノ)・ω・(ヾ)」
赤司征十郎さん「◆葉山小太郎さん「なんで俺護衛したの?>笠松さん
今日死体なしが出たら確実に狐残りって見える高尾護衛すべきだと思うんだけど」
今日死体なし出ずに狐残ってたらその時点で終了だが」
花宮真さん「笠松サンが狐でこの狩人COした…っつー可能性も有るが、僅かだろ。
狐は今吉サン、…だと思ってる。だから高尾吊で良いと思うけどな。」
黒子テツヤさん「村勝ちじゃないならボクはどちらでもいいですよ?
引き分けでも狐勝ちでも?(こてん」
笠松幸男さん「昨日出るメリットが思いつかなかった。もしBJなら本当に悪い>葉山」
黄瀬涼太さん「初日犠牲者って早川先輩じゃないスか(U;・ω・)!?>早川先輩」
ゲームマスター「(´・ω・) Uグツグツ」
葉山小太郎さん「なんで俺護衛したの?>笠松さん
今日死体なしが出たら確実に狐残りって見える高尾護衛すべきだと思うんだけど」
高尾和成さんちなみにオレ噛んだの葉山サンじゃねーから☆
花宮真さん「成程、お前が狩人かよ。護衛葉山なら納得だ、高尾、お前二連続で葉山噛んだからあのわざとらしい態度なんじゃねぇの?」
笠松幸男さん「花宮が狐かどうか知らないが、俺は高尾を吊りたい。
どうしても引き分けがいいというなら、止めないが」
ゲームマスター「(´・ω・)つ【鍋】【野菜】【初日犠牲者】【うどん】【油揚げ】」
葉山小太郎さん「何故昨日出ない(´・ω・`)」
花宮真さん「ふはっ、二連続で狐噛みか?オレは今吉サンが狐だと思ってたから、狩人サンのGJなんじゃねぇの?」
笠松幸男さん【人外は】狩人日記【シバく】
2日目 護衛:葉山 死体:緑間
高尾の真は切った。狂人が●特攻するにはリスクが高い。
緑間限りなく真。問題は葉山とどちら護衛かだな。
ただ、今日グレランをした以上、高尾切った霊能結果が重要になる可能性高い。
万が一の可能性(=緑間偽)もあるし、葉山護衛で。

3日目 護衛:葉山 死体:黄瀬
緑間ほんと悪い。葉山か共有かってとこ。実質葉山は仕事が終わってるので
どっち護衛でもいいと思うんだが

4日目 護衛:葉山 死体:実渕
もう、この村に狩人はいなかったでいいんじゃねぇかな…
護衛するとこもうここしかないしな…

5日目 護衛:葉山 死体:なし
ほんともう役立たずな狩人で悪い。
もう葉山しか護衛するとこない。明日は高尾吊って、
最悪うどん食べる。狼が狐探す気ないなら、仕方ないよな?

6日目 護衛:葉山 死体:
花宮狐なら高尾が噛めよ。占い噛んでおいて
村がちゃんと狐探しすると思ったら大間違いだぞ。
緑間真太郎さん「もううどんでいいのだよ。うどんゆでてくるのだよ」
笠松幸男さん狩人CO!
今吉翔一さん「ま、お前ほどではないわwww<花宮」
花宮真さん「おはよ」
灰崎祥吾さん「偶数にするよな、高尾としちゃ。」
高尾和成さん「だーから言ったじゃん?」
黄瀬涼太さん「そしてまた平和っスね・・」
葉山小太郎さん「あ、おはよー。やっぱ狐残ってるか」
高尾和成さん「おっはよーん☆」
黄瀬涼太さん「◆笠松幸男さんの独り言 「引き分けにはしない。花宮狐でも、高尾を吊る」
先輩男らしいっス!かっこいいっス・・!」
赤司征十郎さん「村勝ちはなくなった。それで充分だ」
7日目の朝となりました。(13/08/10 23:35:14)
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
灰崎祥吾さん「まー、村が狐生存とみて引き分け処理するか、非生存とみて高尾吊るかは分からねーけど。」
高尾和成さんの遠吠え「これで狩人が護衛外してたらごめん」
笠松幸男さんの独り言「引き分けにはしない。花宮狐でも、高尾を吊る」
高尾和成さんの遠吠え「死体なし出て、狩人CO2人になればいいんだけど」
葉山小太郎さんの独り言「これ狐絶対いるよなぁ…吊った感触がない_(:3」∠)_」
ゲームマスター「てか、最後の素村が・・・・」
灰崎祥吾さん「引き分けは負けじゃねー。>高尾
今日の狼陣営は、引き分けに持ちこめたらいい方だったぜ?」
黄瀬涼太さん「PC大丈夫スか?無理に発言しなくて大丈夫っスよ!>今吉さん」
花宮真さんの念話「*花宮真の狩人日記*
長く書きすぎんのもアホくせぇし、ちゃっちゃと纏めんぞ。
基本的には占いに狐交じりの可能性も考えて盲信はせず霊能護衛だ。

【一日目】護衛:不可 死体:初日

【二日目】護衛:葉山 死体:緑間
理由は上記の通り。初日相方な以上、霊能は真だ。見分けがつかないトコ護衛しても仕方無ぇだろ。

【三日目】護衛:葉山 死体:黄瀬
黒子と高尾が偽ほぼ確定な以上護衛する箇所は特に無い。じゃあ、上記の通りだろ。

【四日目】護衛:葉山 死体:実渕
これ以外の護衛先が居んなら教えて欲しい所だけどなァ?
取り敢えず昼に喋れねぇのは護衛先とあっちの噛み先考えてるからだろ、…って言いてぇんだよバァカ!笠松!

【五日目】護衛:葉山 死体:無し
ハイハイ、もう理由薄いとか言うなよ。これしかねぇんだから。
これ以外護衛してソイツが勝手に狐認定されても困るし。

【六日目】護衛:葉山 死体:

もう使えねぇな、コレ。」
ゲームマスター「おつか(れ)っす」
赤司征十郎さん「そうだね、僕が吊れてるから勝ちはさすがに無理だ。
むしろここまで持ってきてくれてありがとう、かな」
高尾和成さんの遠吠え「今吉サン狩人ねーっしょ、葉山サンもっかい噛む」
黒子テツヤさん「昨日は葉山さん噛みのGJだったみたいですね。」
高尾和成さんの遠吠え「オレ何回引き分けすんだっつーの・・・はー」
今吉翔一さん「お疲れさーん。」
花宮真さんの念話「笠松狩人なんだろうな…いや、どう見てもそうだろ。もう、何もねーよバァカ。」
黄瀬涼太さん「あ、葉山さん噛んだんスね」
高尾和成さんの遠吠え「勝ちたいけどさ、勝ちたいけど、これ引き分けが限界っしょ、多分」
実渕玲央さん「今吉さんお疲れ様よ」
花宮真さんの念話「ホンット先輩性格悪いですね^^お疲れ様です^^>今吉サン」
黄瀬涼太さん「今吉さんお疲れさまっス!」
灰崎祥吾さん「ああ、葉山噛んだのか。」
葉山小太郎さんの独り言「胃痛ポジやめよう!死ぬ!」
伊月俊さん「今吉さんお疲れ様でした。」
黒子テツヤさん「今吉さん、お疲れ様です。」
赤司征十郎さん「お疲れ様です」
黄瀬涼太さん「なるほどっス・・!信用されるかはCOした本人の白さと合わせてっスもんね>赤司っち」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 笠松幸男 <<<
灰崎祥吾さん「今吉、お疲れさん」
葉山小太郎さんの独り言「霊能CO 黒子○今吉サン○
ごめーんテヘペロ」
高尾和成さんの遠吠え「狩人生存かー。これもっかい葉山サン噛んで引き分けにできっかなー」
緑間真太郎さん「今吉さんお疲れ様です」
葉山小太郎さんの独り言「そういえば、黒子の霊結果貼ってない」
6日目の夜となりました。(13/08/10 23:32:01)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
花宮真さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん3 票投票先 → 花宮真さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん「ま、わしの意見は変わらんわ。花宮怪しいと思ってるで。」
葉山小太郎さん「あー、本指定:今吉さん」
赤司征十郎さん「僕ならCOしないかな。信じてもらえるかわからないし」
黒子テツヤさん「◆葉山小太郎さん 「仮指定:今吉サン」
下界が役職残る残るですね。これで絶望村です。」
黄瀬涼太さん「笠松先輩はCOしないんスね。狐非生存とみて勝負に出るってことスか?」
笠松幸男さん「あ、葉山から質問飛んでたな。悪い。
俺は灰崎は村目に見てるから、狐があるなら伊月だけ。
ただ正直いうと狐残りの可能性はあると思ってた。
それでももし狐がいなかったとき、狼狂村村で引き分けにされるのは
好きじゃないから、あの発言になった。」
葉山小太郎さん「んじゃぁその分喋ってね。
指定入れてるけど>今吉さん」
花宮真さん「三日目から今吉サンの事はずっと殴ってるけどな。理由は黒子の○貰いっつー理由で。それとも何?他にもっと理由がいんのかよ?>笠松サン」
今吉翔一さんCOないでー。
葉山小太郎さん「どうせ奇数になってGJでても吊り数変んないじゃん。
COあるならさっさと出てもらえればそれ判断要素になるでしょ?」
今吉翔一さん「【ブラウザ死亡のお知らせ】ってことや。ま、言い訳にしか聞こえんかもしれけどな<葉山くん」
実渕玲央さん「最近、噛←これが文字化けしてるのよくみるわね」
ゲームマスター「見事に狐外して(る)っす」
緑間真太郎さん「あー…まあそこ指定になってしまうな…」
高尾和成さん「きゃーん、文字化けー><」
葉山小太郎さん仮指定:今吉サン
笠松幸男さん「花宮の殴り内容を読んだが、言ってることは凄く共感できる。
ただ、なんか急にピンポイントで今吉さん殴りにきたとこは少しひっかかる。
でも今までのなんかパッション的に潜伏臭がする感じはなくなった」
今吉翔一さん「いいと思うで。少しでも候補を少なくしようや。」
花宮真さん「ふはっ、GJと見るか狐と見るか。ま、高尾の態度見てる限り狐だろーな。」
高尾和成さん「このタイミングでオレが葉山サン&#22169;んだと思うんですかー?
でもそれで出てきた狩人信じれます??^^」
葉山小太郎さん「今吉さん昨日おはステした理由は?
もっと喋ってくれないとわかんない」
灰崎祥吾さん「GJ狙いの葉山噛みの可能性もあるが…笠松が葉山護衛してなかった可能性もあるからな」
花宮真さん「>◆笠松幸男 「できれば、黒子を吊って狐非生存にかけたいと思ってる。」
狐非生存〜と呟く辺り狐なら大胆過ぎる行動じゃねぇの、ふはっ。まぁオレとは随分発言量も見方も違うみてーだし、知らねぇけど?
となると昨日おはステを決め込んだ今吉サンが最初から言うがどうしても気になる。」
葉山小太郎さん「狩人さんいたらCO頼んでいい?これ」
黒子テツヤさん「え、どこ噛んだんですか??」
伊月俊さん「死体なしだ。」
今吉翔一さん「お、」
赤司征十郎さん「小太郎噛んだ可能性もあるか?昨日の遠吠え的に」
高尾和成さん「じゃ、俺お口ちゃっく☆するんでー、
狐っぽいとこ全力で探しちゃってください☆」
今吉翔一さん「おはようさーん」
灰崎祥吾さん「笠松が護衛でGJ出したか、花宮噛んだか、だな」
葉山小太郎さん「あ、つり増えたね、やったね」
笠松幸男さん「おはよう」
花宮真さん「おはよう。」
実渕玲央さん「平和が来たわね」
葉山小太郎さん「おはよー」
ゲームマスター「狐っすね」
緑間真太郎さん「突然の平和」
黄瀬涼太さん「ここで平和っスか!花宮さん噛みスかね?」
ゲームマスター「なんで指定役の共有、(れ)いのうが自信ないっすか! どんどんせめて暴君にな(れ)ばいいっすよ!」
灰崎祥吾さん「平和!?」
高尾和成さん「あらら、そこかあ」
高尾和成さん「おっはよーん」
6日目の朝となりました。(13/08/10 23:26:36)
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
赤司征十郎さん「・・・僕のせいにしていい、というか僕のせいなんだからそうやって凹むのはやめてほしいな。
最後まで頑張ったんだからそれでいいじゃないか>高尾」
笠松幸男さんの独り言「引き分けは好きじゃない。悪いな」
高尾和成さんの遠吠え「今吉サンはかまねぇ。葉山サン噛んで、GJ出たら、どうなる?
はー・・・」
黄瀬涼太さん「◆葉山小太郎さんの独り言 「狩人さん生きてたら黄瀬護衛してよう_(:3」∠)_俺に指定権渡さないで村が破滅する」
いや、俺に渡した方が破滅してたと思うっス・・葉山さん進行まかせてしまって申し訳なかったっス」
高尾和成さんの遠吠え「ちょっと、うん、ごめんな、ほんと」
赤司征十郎さん「◆高尾和成さんの遠吠え「笠松サン狐っぽいんだけどなー、なー」
それでいいから笠松さんを噛もうか(まがお」
葉山小太郎さんの独り言「狩人さん生きてたら黄瀬護衛してよう_(:3」∠)_俺に指定権渡さないで村が破滅する」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 笠松幸男 <<<
葉山小太郎さんの独り言「って思うんだけど、ダメ?
緑間狂で高尾狐なの?」
赤司征十郎さん「お疲れ様テツヤ。すまなかったね(・3・)」
高尾和成さんの遠吠え「笠松サン狐っぽいんだけどなー、なー
くっそー、胃マジいてぇ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。」
葉山小太郎さんの独り言「つり稼ぎたい狂人っぽいよなぁ」
灰崎祥吾さん「とりあえずやかましく発言すりゃおk>早川」
葉山小太郎さんの独り言「自分が吊られるっていうのに、村に任せるって態度はどうだろう、と」
伊月俊さん「黒子お疲れさま」
黄瀬涼太さん「進行役って俺のことっス・・」
ゲームマスター「おつか(れ)黒子」
緑間真太郎さん「黒子お疲れ様なのだよ」
花宮真さんの念話「ふはっ…もう狼も狂人も全員霊界へぽーーーいしちまえ」
黒子テツヤさん「やはりここ狐でしたね。もううどんでいいんですよ。」
実渕玲央さん「黒子くん、お疲れ様よ」
葉山小太郎さんの独り言「あの態度で真はないと思うんだけどなぁ…初日は真っぽかったのに三日目以降淡々と結果出しのみ。反応なさすぎ」
灰崎祥吾さん「テツヤ、おつかれさん」
ゲームマスター「(ラ行はともかく、早川の口調が掴めない・・・)」
高尾和成さんの遠吠え「はー・・・あー、あー・・・胃いってええええ」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れさまっス!」
黄瀬涼太さん「これはやっぱり進行役がノイズになるって理由で黒子っち
吊らなかったのがいけなかったスね。真か狂で迷うくらいなら早めに
決断して吊るべきだったっス(・ω・`U)」
5日目の夜となりました。(13/08/10 23:23:07)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん4 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん「ここでうっかり高尾は花宮さん噛めばいいのだよ」
赤司征十郎さん「狼としては笠松さん噛みが安定だが、霊界視点だからな。
GJや狐噛みが起きてしまうときつい」
伊月俊さん「オレこそ怪しかったかなごめんな>黄瀬」
葉山小太郎さん「ないない」
高尾和成さん黒子真の可能性もあるけどな?
例えばオレが狼じゃなくて狐で、黒子真の真ちゃん狂特攻とか☆
葉山小太郎さん本指定:黒子
灰崎祥吾さん「まあ平和ださないだろうな。
明日はうどん濃厚か…」
花宮真さん「…んで、返信送ったら直ぐに噛みついてくる、っつったら今吉サンはだんまりかよ。」
笠松幸男さん「じゃあ全力で噛みにこいよ!噛まれる前にいっぱつ蹴らせろ?(にっこり>高尾」
高尾和成さん「嫌っすよ、なんで吊り数増やさなきゃなんないんすかw>笠松サン」
赤司征十郎さん「狼に狐を噛むメリットなんて全くない。引き分けで構わないよ」
緑間真太郎さん「明日平和出ない限り絶望村か…」
黒子テツヤさん「村の裁量にお任せします。」
高尾和成さん「◆笠松幸男さん 「狐が吊れたと見て、推定狂人黒子を吊るか、引き分けにするつもりで
黒子を残すか。俺は引き分けは好きじゃない。できれば、黒子を吊って
狐非生存にかけたいと思ってる。」
へぇ、オレ狐はいてると思うんすけどねー?結構狐の候補筆頭あなたっすよ?」
葉山小太郎さん「それは灰崎・伊月(OR黒子)が狐と見て?>笠松さん」
笠松幸男さん「花宮さんか今吉さんが狐なら、お前が責任もって噛めよ>高尾」
ゲームマスター「確定人外はき(ら)くっす」
笠松幸男さん「狐が吊れたと見て、推定狂人黒子を吊るか、引き分けにするつもりで
黒子を残すか。俺は引き分けは好きじゃない。できれば、黒子を吊って
狐非生存にかけたいと思ってる。」
葉山小太郎さん仮指定:黒子
花宮真さん「俺がもっと喋れる位置に見える、とかってお前笠松の言ってる事言い直してるだけじゃねぇか…少しでも真に見られたい!って気があんならもう少ししゃっきりしたらどうだ。
ま、どうせ狂だろうけどな>黒子」
実渕玲央さん「素村が今吉さんしかいないじゃないの!」
灰崎祥吾さん「昼の高尾は楽しそーだなオイ」
高尾和成さん「きゃー☆高尾ちゃん困りまっす☆>笠松サン」
花宮真さん「相変わらず中途半端な噛み時間しやがって…
>◆今吉翔一 「高尾くん、マナー違反はいかんで。」
自分に返信が来た分にしか返信はしない上に、返信来たものに対しては全力で噛みついてくる。
これって人外サンの特徴なんじゃねぇの?ああ、後何言ってるのか解らねぇ、っつー意味でも。 …ってトコで終わった。」
実渕玲央さん「あら、死んでたわ」
高尾和成さん「花宮サンも今吉サンも、狐ありそーっすよねー?
両方吊りたいっすよねー?でもそーすると黒子吊れないっすよー?」
今吉翔一さん「おはようさーん」
笠松幸男さん「昨日慌てて実渕のログ漁ってたら実渕噛むとか、おい高尾。
あとでちょっと顔貸せ?」
黒子テツヤさんどこが怪しいとか村っぽいとかはっきり意見が言えてるところが村目ですが、万が一ここ人外なら怖いところです。
ただ、語尾に…付けるのがなんだか濁してる感があります。

・で、花宮はやっぱりもっと喋れる位置な気がするんだよな…
・今吉さんは正直かなり薄くてどうしようかと…
花宮真さん「おはよう」
高尾和成さん「さーて、狐疑惑あるとこ吊るか?狂人懸念で黒子吊っちゃうか、どっちがいいかなー?」
笠松幸男さん「悪い。どうしても灰崎が人外っぽくは見えなかったから投票逆らった。
あと吊り数の関係で、高尾を最終日に吊るとして、グレー吊りできるのは
2回だけ。それなら花宮と今吉さんで吊り数使いたかった。」
伊月俊さん「実渕お疲れ様」
赤司征十郎さん「占いで出たかったんだけど嫌な予感がしたからやめておいたよ。ビンゴだったね>真太郎
お疲れ様玲央」
緑間真太郎さん「実渕さんお疲れ様なのだよ」
笠松幸男さん「おはよう」
黒子テツヤさん「占いCO 笠松さん○」
葉山小太郎さん「一応 霊能CO 灰崎○」
ゲームマスター「実渕さんい(ら)っしゃい」
黄瀬涼太さん「実渕さんお疲れさまっス!」
葉山小太郎さん「おはよー」
灰崎祥吾さん「実渕おつかれさん」
高尾和成さん「おっはよーん」
5日目の朝となりました。(13/08/10 23:17:06)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
緑間真太郎さん「初日赤司占うか高尾占うかどっちにしようか迷ってたら両方狼だったのだよ」
高尾和成さんの遠吠え「今日も早噛みする、っす。ごめん、正直すっげー胃痛い」
葉山小太郎さんの独り言「6>4>2の3つり?あれもう明日黒子つりか」
ゲームマスター「灰崎おつか(れ)」
赤司征十郎さん「花宮さんは狐狩ぽかったね。推理材料与える気もないので投票はしなかったけど」
高尾和成さんの遠吠え「GJ出りゃ其処2連噛みってことで狐疑惑出せるっしょ」
葉山小太郎さんの独り言「花宮:わからん枠
今吉さん:薄いけど昨日から微妙に伸びてる?」
高尾和成さんの遠吠え「黒子は放置、ワンチャンの可能性見たいし。
あと2回GJ出したいトコ」
葉山小太郎さんの独り言「レオ姉:しろめ?
笠松さん:考察しっかり目?灰位置かなー」
高尾和成さんの遠吠え「護衛は多分鉄板葉山サンだろ・・・じゃあえっと、」
黄瀬涼太さん「ああああ遅れたけど伊月さん指定してしまって申し訳ないっス!!」
灰崎祥吾さん「あー、シンタローオレ占ってたのかよ。
ま、噛まれちまったもんはしゃーねーだろ。」
赤司征十郎さん「高尾和成さんの遠吠え 「うん、すんません、投げてねーけど、消化試合みたいにしちまって」
高尾のせいじゃない。グレラン読み切れなかった僕が悪いんだから気にすることないよ」
伊月俊さん「灰崎お疲れ様」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんお疲れさまっス!」
高尾和成さんの遠吠え「うん、すんません、投げてねーけど、消化試合みたいにしちまって」
緑間真太郎さん「灰崎お疲れ様なのだよ
お前○を下界に届けられなくてすまないのだよ」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 笠松幸男 <<<
葉山小太郎さんの独り言「わりと反抗されたヾ(⌒(_'ω')_」
灰崎祥吾さん「お疲れさん。花宮狐だったか…」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
高尾和成さんの遠吠え「はー・・・きっつい」
4日目の夜となりました。(13/08/10 23:13:48)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
花宮真さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん5 票投票先 → 今吉翔一さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
赤司征十郎さん「テンプレに早噛み禁止がなければ僕平気で噛みまくるけどね(・3・)」
高尾和成さん「役職保護で村目吊り進行で動くんだ。ふーん?
ま、さっさと狩人っぽい人吊って狩人ランとかでもいーんすけどね♪」
葉山小太郎さん本指定:灰崎
ゲームマスター「早噛みはマナー違反になるという解釈もあるけど、夜時間に実行しなかったらいいと思って(る)っす」
花宮真さん「高く見積もって貰えてんのは有り難いが、ムリだ。勝手に俺にこの程度なら喋れるだろうって理想押し付けんな、バァカ。グレー見んので精いっぱいだ。>笠松」
笠松幸男さん「あ、実渕いたの忘れてた。悪い。ちょっとここまだ見てねぇ」
緑間真太郎さん「そこオレの最後の○なのだよ…(´;ω;`)」
灰崎祥吾さんCOなし。狩人保護にも吊れ!
実渕玲央さん「灰崎くん:ちょっと推理がもやもやしてるのよね。断言を避けてる感じ。気になる所

花宮くん:今の所、あまり要素が取れる発言が少ない感じかしら。人の発言はきちんと見てるみたい。今日の推理が見たいところ

ごめんなさいね、まだ2人しか見れなかったわ」
笠松幸男さん「なんでそこ?俺は残したくない枠で今吉、もしくは潜伏臭的な意味で花宮吊りたい」
灰崎祥吾さん「あとは…花宮と笠松は、村目の印象を受けた。
実渕はまだわかんねェ」
花宮真さん「>◆実渕玲央 「朝にも書いたけど、あまり誤爆した狂人の動揺みたいなものを感じなかったから。>黄瀬ちゃん」
占いの言動を良く見ている上に今朝も堂々の遅刻、ここは村じゃねぇの。んで、グレー見れてない発言も場合によっちゃ人外目に見えるが村だろうな。二度言っとく、村に見える。」
葉山小太郎さん仮指定:灰崎
COある?
笠松幸男さん「あ、今吉さんじゃねぇ。今吉だ…悪い。
で、花宮はやっぱりもっと喋れる位置な気がするんだよな…」
赤司征十郎さん「◆今吉翔一さん 「高尾くん、マナー違反はいかんで。」
?」
今吉翔一さん◆花宮真 「>◆今吉翔一 「高尾くん吊って、色を見るのが安全とみるで。だから狩人は頼んだでー。」
昨日気になったトコはココだ。黒子っつー中途半端なトコの○貰い、っつー時点で気になるがその上で狩人についての言及。高尾切りへの猛烈な支持、何か持ってんじゃねぇの?狐サンとか。」

別に発言についてあれこれ言うんは趣味やないけど、狐探しを奨励するんはともかくとして、他人に擦り付けるんはなんとなくやけど狐っぽい気がするで。狐探しを先導するんも正直怪しいけどな。狐を探すんは他陣営にとって当たり前やしな。

◆花宮真 「真居なくなって、占い狂狼残りとなると地道に狐探してく方が妥当だろーな。
緑間居なくなった以上グレー見てくるべきか。」
高尾和成さん「マナー違反?何がー?
早噛みはテンプレ違反じゃないのだよー?」
笠松幸男さん「今吉さんは正直かなり薄くてどうしようかと…残すの怖いが、
それだけで吊るのもどうかと思って、まだ読みこんでる途中」
今吉翔一さん「高尾くん、マナー違反はいかんで。」
実渕玲央さん「あら寝坊ごめんなさい」
黒子テツヤさん発言数多いわりに結構抜けてますよね。狼吊りたいけど訂正しましたか?

・あ、そうね、おうどん回避に飼いの方がいいのね
・高尾ちゃん吊っていいんじゃないかしら
高尾和成さん「思考まとめる時間オレが上げると思ってんの?やっだーオレそんなに優しく見えちゃう?w
さっさと指定しちゃえって。狐見つけなきゃ、こーんなオレに負けるの嫌だろ?w」
実渕玲央さん「おはよう。」
笠松幸男さん「灰崎はあくまで比較して、だが白めな印象。黒子真の可能性をまだ
捨て切れてない感じが情報なくて迷ってる素村に見える。」
ゲームマスター「な(ら)いいんだけど。
たまに聞かれ(る)からGMとしては泣きたくなるっす」
葉山小太郎さん「あー、黄瀬噛まれてるし俺が指定していいよね?」
灰崎祥吾さん「グレーだと今吉が怪しいな。
発言がどれも薄っぺらいし、一番狐ありそうなのはここじゃねえかと思ってる。」
高尾和成さん「さーて、疑心暗鬼初めていいよーん☆
どっちにしろ偶数だし?ギリギリまで残すしかないよなー?」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
黒子テツヤさん「占いCO 実渕さん○」
黄瀬涼太さん「お疲れさまっス!こんな進行役で村のみなさんは申し訳ないっス(;ω;U)
そして狐そこっスかー!」
ゲームマスター「黄瀬おつか(れ)」
花宮真さん「>◆今吉翔一 「まぁわしとしてはまだよくわからんというのが、本音やけどな。」
自分としては良く解らない、と一線引いといて自分はその中に入らない、っつー酷い生き抜き方じゃねぇの?
特に他人に対しての返信やグレー見る行動もしてねぇみたいだし、…って朝早すぎんだろバァカ!」
赤司征十郎さん「単純に自分自身が確認のために言っただけだと思いますよ>GM」
笠松幸男さん「お前が早起きなだけだろ>高尾」
ゲームマスター「たった3行なのになんで読んでないの???」
灰崎祥吾さん「まあ、LW確定なら、そうなるよな…」
今吉翔一さん「おはようさーん。」
伊月俊さん「黄瀬お疲れ様」
花宮真さん「おはよう」
葉山小太郎さん「あ、伊月○だよ。
仕事終了してるから忘れてた」
緑間真太郎さん「黄瀬お疲れ様なのだよ」
灰崎祥吾さん「おはようさん」
高尾和成さん「あっれー?起きてこないのー?^^」
葉山小太郎さん「おはよー」
笠松幸男さん「おはよう」
高尾和成さん「おっはよん☆」
4日目の朝となりました。(13/08/10 23:07:50)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
ゲームマスター「3行まとめテンプレ
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じてます
・RP村です。黒/子/の/バ/ス/ケ知らない子は回れ右
・早噛みは初日のみ禁止。占い理由と結果は別々に。発言制限有り ←これ」
黒子テツヤさんの独り言「村は狐残りで絶望村したらいいんですよ、いっそ(ゲス顔」
葉山小太郎さんの独り言「胃痛やりたくないんで噛んで欲しいな!」
実渕玲央さんの独り言「あと1w1f1kよね」
ゲームマスター「テンプ(レ)見て・・・(´・ω・)」
黄瀬涼太さんの会話「実は黒子っち真で2死体とかないスか?・・ないスか?」
葉山小太郎さんの独り言「灰崎・黒子・レオ姉・花宮・笠松・今吉」
赤司征十郎さん「CCOがあっても狩生存確定ならグレランなんてしないと思ってたんだけどね。
ちょっと予想外だった」
高尾和成さんの遠吠え「はや噛みおkだったよな?」
黄瀬涼太さんの会話「あ、黒子っち残しても〇しか出ないから意味なかったっスううううう
せっかく村のみなさんがグレランで狼吊ってくれたのにっス」
葉山小太郎さんの独り言「うんーんー…?」
笠松幸男さんの独り言「花宮の生き残りたい臭はほんとどうしようかと…
なんかもっと喋れる印象なんだよな。」
高尾和成さんの遠吠え「とりあえずオレ視点でも狐いらねーし。さっさと役職抜きますかねっと。
黒子が真で真ちゃん狂特攻だったらまじめに真ちゃんぶん殴るけど、まあいいっしょ
共有さくっと噛むぜー」
灰崎祥吾さんの独り言「残り3吊りでグレーが5か…」
葉山小太郎さんの独り言「んー、狼さん的には赤司吊れた時点で無理ゲで最終日行くための緑間噛み?
緑間が呪殺出せば吊られちゃうもんね」
ゲームマスター「高尾がCCOしたか(ら)じゃないっすか?」
笠松幸男さんの独り言「灰崎は村ぽい気が」
黒子テツヤさんの独り言「ボクもうニートしちゃってもいいですか?」
ゲームマスター「_(:3」∠)_」
赤司征十郎さん「飼われたところで狼の勝ちはないに等しい。飼い進行するだけ無駄だ、と僕は思っている。高尾の自由だし吊られた僕が悪いんだけどね。
というかみんな初手●でよく喋るよね(・ω・) 伊月さんお疲れ様です」
高尾和成さんの遠吠え「ごめんな赤司、勝負投げてるっぽくしちまって。
でもオレ、これでも投げてねーんだわ。オレ狐で真ちゃん狂誤爆の可能性とか、色々押せる方法ねーか探してみっから」
伊月俊さん「お疲れ様です。」
葉山小太郎さんの独り言「わりと真狂狐の内訳あるとか思ってたけど_(:3」∠)_ないのかそうなのか」
黒子テツヤさんの独り言「昨日はご主人に投票しちゃいましたかね、すみません。」
花宮真さんの念話「あーもうこれは、負けたな」
ゲームマスター「伊月おつか(れ)」
灰崎祥吾さんの独り言「狐探しゲーだな…。
狩人ブラフ撒けてるといいが…まあ狩人抜きにはこないだろ。」
笠松幸男さんの独り言「緑間ほんと悪い」
黄瀬涼太さんの会話「伊月さんと緑間っちお疲れさまっス!狩人は霊能護衛っスよね
おそらく」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 笠松幸男 <<<
緑間真太郎さん「伊月さんお疲れ様です」
葉山小太郎さんの独り言「お仕事終了してて何話したらいいの(・ω・)」
3日目の夜となりました。(13/08/10 23:04:32)
伊月俊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 伊月俊さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん8 票投票先 → 灰崎祥吾さん
花宮真さん0 票投票先 → 伊月俊さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 伊月俊さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 伊月俊さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 伊月俊さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 伊月俊さん
高尾和成さん「◆今吉翔一さん 「占いさんも頑張って欲しいとこやけど、わしらも一生懸命さがすで。まぁわしとしてはまだよくわからんというのが、本音やけどな。」
占いさんも?俺もがんばっていいのー?ww」
実渕玲央さん「朝にも書いたけど、あまり誤爆した狂人の動揺みたいなものを感じなかったから。>黄瀬ちゃん」
伊月俊さん「遺体になるのはいたいだろうなキタコレ!」
ゲームマスター「そ(れ)も狼の生き様っすね。飼わ(れる)く(ら)いなら狐勝ちでいいとか」
今吉翔一さん「占いさんも頑張って欲しいとこやけど、わしらも一生懸命さがすで。まぁわしとしてはまだよくわからんというのが、本音やけどな。」
灰崎祥吾さん「テツヤが真の可能性もワンチャンあるが…まあないだろうな」
笠松幸男さん「悪い、花宮が気になって仕方ない。
考察が安定してる割に、
◆花宮真さん 「赤司結果が●か、ふはっ、じゃあもうLWって事になるな。
随分と早い展開だことで。」
みたいな、稼いでる系の発言がちらほらと。そういうプレイスタイルなら申し訳ないが、素村臭さが感じられない」
花宮真さん「真居なくなって、占い狂狼残りとなると地道に狐探してく方が妥当だろーな。
緑間居なくなった以上グレー見てくるべきか。」
黄瀬涼太さん「>実渕さん
緑間っちが狂人の●特攻の可能性は捨ててるんスか?」
高尾和成さん「今吉サン弁解遅いっすよー☆」
緑間真太郎さん「お疲れ様です。
花宮さんの方だったか…村はすまないな」
実渕玲央さん「あ、そうね、おうどん回避に飼いの方がいいのね
黒子君はおそらく狂人でしょうし、ここも放置。
グレーはまだあまり見れていないの」
赤司征十郎さん「LWで飼われるの嫌いなんだよね。
僕ならさっさと霊能噛んで吊られに行くかな」
葉山小太郎さん「少人数・狼2・明らかな寡黙どころがいないって状況で身内投票は怖いものがあるとおもうんだよね。
ってことで黒子非狼目で見ていいんじゃないかなー
と思ったら、緑間噛まれとか(´д`)エェェエエエ」
灰崎祥吾さん「偶数進行なら、テツヤも最終日前日まで吊る必要ないだろ。」
花宮真さん「>◆今吉翔一 「高尾くん吊って、色を見るのが安全とみるで。だから狩人は頼んだでー。」
昨日気になったトコはココだ。黒子っつー中途半端なトコの○貰い、っつー時点で気になるがその上で狩人についての言及。高尾切りへの猛烈な支持、何か持ってんじゃねぇの?狐サンとか。」
黄瀬涼太さんじゃあごめんなさいっス。本指定:伊月さんでお願いするっス
今吉翔一さん「おうどーんは勘弁やから、狐探さんとなー。」
ゲームマスター「みど(り)ま乙っす(`・ω・´)」
黄瀬涼太さん「>高尾くん
分かってるっス。ただ一応黒子っちが真の可能性もあるので飼わせてもらうっスね」
高尾和成さん◆笠松幸男さん 「とりあえず高尾吊るか」
◆今吉翔一さん 「とりあえず、今日はどないするか。順当に行けば●だされている高尾くんを吊りたいとこやけど・・・。」

伊月サンよりこっち吊った方がいいんじゃなーい?不穏だぜー?wwww
笠松幸男さん「霊能結果●かよ…で、高尾LWか。
じゃあ、グレーをひたすら指定で潰していくしかないな」
伊月俊さん無い
高尾和成さん「はは、黒子も残して良いぜー此処狂だもん☆
狂吊ってる余裕もないよなー?狐どこだろーなー☆」
伊月俊さん「緑間かまれで真狂。黒子・高尾両視点で狂人噛みになるな。
でも緑間真でいいだろ。ここ狂人なら噛む必要ないし」
灰崎祥吾さん「って、赤司●かよ。なら、高尾と黒子置物で狐探しが先だな」
今吉翔一さん「とりあえず、今日はどないするか。順当に行けば●だされている高尾くんを吊りたいとこやけど・・・。」
実渕玲央さん「占い真偽は、とりあえず緑間君の狂人誤爆の線はあまり考えていないの。そういう動揺をあまり感じなかったから。あって狐の特攻かしら。
あまりレアケを考慮しなければ真の●引きの可能性が高いんじゃないかと思うわ
って書いてたんだけど、緑間くん噛まれてるのね。高尾ちゃん吊っていいんじゃないかしら」
黄瀬涼太さん緑間っちが真なら高尾くんが狼っスね。ここ飼うっス
仮指定:伊月さん
COあるスか?
花宮真さん「赤司結果が●か、ふはっ、じゃあもうLWって事になるな。
随分と早い展開だことで。」
高尾和成さんあらら、真ちゃん噛めちゃった?じゃあLWCO☆
オレ吊ったらおうどんだぜ?狐探し頑張れよ☆
黒子テツヤさんグレラン1票ですが、気になったので占います。
色々考えていているようなわりに、結局共有指示仰ぎなんですね。
・へぇ、この人数で一度グレラン挟むのか?まぁ共有指示なら仕方ないが。
・黒子は十秒様子見する意味をもう少し考えとくんだな、バァカ。
・狐特攻か、狂人が特攻してゴシュジンサマに突き当たった可能性も無きにしも非ずか。
笠松幸男さん「昨日は花宮に投票した。
発言がかなり安定してるにも拘わらず、発言稼ぎくさい発言も
微妙に混じっているのが気になったな。その発言してる時間あったら、
お前ならもっと考察深められるんじゃね?ってとこが」
緑間真太郎さん「占いCO 灰崎○

高尾で1w、オレの真を確定させるために狐目を狙っていくのだよ
灰崎は昨日の最後の発言で共有初日を見ているのに霊能を真でみていいだろ発言
発言稼ぎしようとして口を滑らせたか?」
灰崎祥吾さん「占い即抜きかよ…狩人何やってんだ?
残りの占いロラっていいだろこれ」
葉山小太郎さん「高尾吊っちゃだめえええええ(´;ω;`)
緑間真ならLWううううう」
笠松幸男さん「とりあえず高尾吊るか」
緑間真太郎さん「なんなのだよ(´;ω;`)」
実渕玲央さん「投票は征ちゃんよ
把握多めに見えたのと、なんというか随分断言してるように見えたのよ
少し違和感を感じての投票よ」
高尾和成さん理由:5発言でしっかり発言の所!
◆灰崎祥吾 「初日共有なら、葉山は真でみていいだろ。
緑間が狂狐特攻の可能性もあるが、高尾が信用底辺だな。
黒子の出てきた言い分は、分からなくもない。」
ただこれが発言しっかりしてるわりに黒子かばってるように見えたから占ってみたのだよ、結果○!
葉山小太郎さん霊能CO 赤司●
最大1w1k1f
伊月俊さん「投票:灰崎
◆灰崎祥吾 「初日共有なら、葉山は真でみていいだろ」
昨日も指摘したけど共有初日で霊能1COなら真で見ていいという前に真確定だよね。
そうやってぼやかした言い方が気になって投票。」
黒子テツヤさん「占いCO 花宮さん○」
今吉翔一さん「おはようさーん」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
赤司征十郎さん「初手●のあんなあからさまなCOで喋ることなんてないから黙ってたのが悪かったね。
寡黙吊りとかすっかり失念していた。
って真太郎抜くのか。うどんでいいじゃないか」
高尾和成さん占いCO 灰崎○
伊月俊さん「おはようこの朝日を妖狐は浴びているか?」
実渕玲央さん「おはよう。」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
緑間真太郎さん「占いCO 灰崎○」
花宮真さん「おはよ。」
笠松幸男さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/10 22:58:22)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
黄瀬涼太さんの会話「【急募】早川先輩を蘇生してくれる猫さん(;ω;U)くぅぅーん」
黄瀬涼太さんの会話「緑間っち真:高尾くん狼確定
高尾くん真:緑間っち狂確定
むむむ・・・」
花宮真さんの念話「朝日は拝めないかもしれねぇな、…ふはっ」
葉山小太郎さんの独り言「二死体じゃなかったらちょっと遅らせてみる?
うーん、利点…」
高尾和成さんの遠吠え「んんん・・・霊能護衛いってない、よなー流石に
うーん、うー・・・ん・・・もういいや、適当に噛む、ごめん!」
黄瀬涼太さんの会話「これ霊能噛まれてるっスよね。。
ここでグレー噛むよりはこの人数だったら役職噛んだ方が
いいと思うっス」
高尾和成さんの遠吠え「葉山サンだな!てへぺろ」
葉山小太郎さんの独り言「明日朝一でなくていいよね、多分」
ゲームマスター「狐を倒せ(る)かどうかのゲームっす」
高尾和成さんの遠吠え「葉山抜いたらさー、俺吊れたらおうどんだよなー?
緑間護衛いってるかなー?銃殺出たらオレ間違いなく死亡フラグなんだけどー」
赤司征十郎さん「まぁ花宮さん狐だよね。そこが見えたからまぁいいとしようか。
僕としては霊能抜いてさっさとおうどんでいいんじゃないかなとは思うけど」
黒子テツヤさんの独り言「13人村で様子見なんて必要ないです。下手したら挨拶位置から抜かれる可能性もあります。」
今吉翔一さんの独り言「がんばりやー(^ω^)」
高尾和成さんの遠吠え「うーん、うーん・・・これなー、勝ち見えないよなー
うーん、うーん・・・真ちゃん抜いて、狐探せよ☆にする?無理?」
黄瀬涼太さんの会話「何で赤司っちが吊れたんスかね?高尾くんを切っていいってすごく村目だった気が・・・これ俺のせいスね。申し訳ないっス。。」
黒子テツヤさんの独り言「まさか役欠け無しな上に、初手●引きとか緑間君にイグナイトしたいですね。」
赤司征十郎さん「正直初手●からの役欠けなしなんてその時点で絶望もいいところだけどね」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 灰崎○」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 笠松幸男 <<<
ゲームマスター「自分で選んでおいてなんだけど、ラ行封印きついっす(´;ω;`)ブワッ」
実渕玲央さんの独り言「えっと、生きてる、のね
私凄く吊られる気がしてたんだけど。」
灰崎祥吾さんの独り言「なんつー別れ方…」
高尾和成さんの遠吠え「いやあの、まさか過ぎるのだよ・・・?
うーん、これなーうーん」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
葉山小太郎さんの独り言「(・3・)もしかして:仕事終了」
ゲームマスター「こ(れ)は狼きっついかも。赤司おつか(れ)」
高尾和成さんの遠吠え「これwwwwwちょwwwwwwww
えええどうしよー」
葉山小太郎さんの独り言「霊能CO 赤司●(・3・)」
黄瀬涼太さんの会話「赤司っちお疲れさまっスー!!」
赤司征十郎さん「だよねー。やらかした。すまん高尾」
高尾和成さんの遠吠え「あ、ちょっ」
2日目の夜となりました。(13/08/10 22:53:32)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
伊月俊さん2 票投票先 → 灰崎祥吾さん
花宮真さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん2 票投票先 → 伊月俊さん
赤司征十郎さん4 票投票先 → 伊月俊さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
ゲームマスター「高尾くん、(り)ゆうと結果はわけてっす。テンプ(レ)に書いてあるっす。
んで、投票は早め確実に。再投票はしないっす」
今吉翔一さん「確かに、初日共有なら、狩人は生きてるってことやな!耳より情報やで。」
伊月俊さん「◆灰崎祥吾さん 「初日共有なら、葉山は真でみていいだろ。」
っていうか真確定だとおもうよ。」
実渕玲央さん「役欠けなしなら小太郎の真は確定ね。とりあえず占い3の中に真はいると思うわ(潜伏してないだろう、って意味よ)
緑間君を真めに見てるわね」
灰崎祥吾さん「初日共有なら、葉山は真でみていいだろ。
緑間が狂狐特攻の可能性もあるが、高尾が信用底辺だな。
黒子の出てきた言い分は、分からなくもない。」
高尾和成さん「あのさあ!狼ならわざわざ自分に黒出してきた相手に○ぶつけると思うの!?
真ちゃん狂なんだってば!オレ吊ったら銃殺も出ないし真占いいなくなるって!!!」
葉山小太郎さん「共有COと相方初日把握。欠けなしなのはありがたいね。
12>10>8>6>4>2の5吊り4人外。
真狂狼>真狂狐目。狼2だし全潜伏もあるっちゃあるけど、それだと緑間が●特攻になるね」
花宮真さん「へぇ、この人数で一度グレラン挟むのか?まぁ共有指示なら仕方ないが。
占いに確実に人外が2出てて、明らかに信用無さそうなヤツに●出てる以上そこ吊っても良いとは思うがな。」
今吉翔一さん「●だされてからの占い、しかも対抗っていうのは正直に言って妖しすぎるで。理由も初日とは言え、CCOっぽいな。」
黄瀬涼太さん>占い候補さんへ
予告の有無はまさせるっス。ただし今日のみ予告票は止めてくださいっスね
伊月俊さん「役かけないなら霊能の葉山真確定だな。
黄瀬は1で大変だろうけど葉山と協力して頑張っていこうな。」
赤司征十郎さん「共有初日か。狩生存は嬉しい情報だね
高尾は今日もう切ってもいいと思っている。狩生存確定なら尚更だ。ここ真はないだろう」
笠松幸男さん「狂人がいきなり●特攻するのって人数的にリスクが高いと思う。
緑間真目でみたいところ。高尾は挨拶挟みは●特攻警戒してという
いいわけ出来なくはないけど、占い3COになってるし、高尾吊りでもいいだろ」
黄瀬涼太さん霊能さんは確定霊能さんっス。今日は吊数ないんスけど
1度グレラン挟ませてほしいっス!
実渕玲央さん「3-1-1かしら 正直●を貰った狼のCCOに見えるわね
真狂狼-真という所かしら。小太郎は真で見てもいいと思うわ。
●については真の●引きとも特攻の誤爆とも。」
花宮真さん「つまり3-1で霊能は確実に真。狩人も生存してんだ、プラスで考えようじゃねーか。ふはっ。」
高尾和成さん「すんませ・・・特攻対策に挨拶挟んで出ちゃお☆とか思ってたらまさかの自分に黒だったんで・・・
真ちゃんは狂っすよ!だから黒子は狼狐!のこのこ出てくるなんてどんまいなのだよー><」
緑間真太郎さん共有、霊能ともに把握した
今日はまだ予告はしないぞ>共有
伊月俊さん「3−1−1まで把握。
霊能は真目に見える。狼2しかいないし乗っ取りとか難しいだろうし」
今吉翔一さん「高尾くん吊って、色を見るのが安全とみるで。だから狩人は頼んだでー。」
灰崎祥吾さん「挨拶云々理由にわざわざ書いてることといい、高尾は●特攻用に占い文用意してたように見えて仕方ねぇな。
圧倒的に緑間が真目だ。」
花宮真さん「黒子は十秒様子見する意味をもう少し考えとくんだな、バァカ。
んで、共有把握だ。狐特攻か、狂人が特攻してゴシュジンサマに突き当たった可能性も無きにしも非ずか。」
葉山小太郎さん「あー、まぁ潜伏幅狭いしね>黒子
黒子の言い分は了解」
黄瀬涼太さん撤回CO 相方さんは早川先輩(初日)っス!!
役欠けなしっスよー!!
赤司征十郎さん「これは普通に見て高尾狼、真太郎が真の●でいいと思うが。
共有と霊能把握した。」
伊月俊さん「高尾に●出てるのに黒子○ででちゃったか。
高尾が占いCCOだけど正直狼のCCOにしか見えない。緑間真・黒子狂・高尾狼に見える」
黄瀬涼太さん「高尾くんのCCOと葉山さんの霊能確認したんで出るッスね!」
実渕玲央さん「高尾君は占いCCO、黒子君は出てしまったみたいね
高尾君、急いでいても理由は別に張ってね」
笠松幸男さん「占い理由と結果って分けろって言われてなかったか?俺の気のせいか?
まあどうせCCOだから構わないけどな。吊り数は正直あまり余裕がない。
高尾吊りでもいいと思ってる」
葉山小太郎さん「高尾視点緑間は狂人になるね。
んで黒子は特攻関係無しに出た、と。」
灰崎祥吾さん「高尾が占いCCO気味、テツヤが●に気付かずのこのこ出てきたってわけか。」
今吉翔一さん「ま、黒子くんが真という可能性も捨てずに、●吊るんが妥当ちゃうか?」
花宮真さん「黒子のCCOは確認したが、これは真の●が狼に突き刺さって、狂人が空気読めずに出ちゃったんじゃねーの?真狂狼か?」
黄瀬涼太さん共有CO 相方さん生存っス!
緑間真太郎さん「っと高尾はCCOしてきたのかおとなしく吊られればいいものを…」
黒子テツヤさん「◆葉山小太郎さん 「●出てるよー伏せてー!って黒子でちゃったか」
この少人数村で伏せる意味は無いです。潜伏して噛まれる可能性が高いんですよ。メリットが無いです。」
高尾和成さん「あああ、慌てちゃって結果と内容同時貼りすんません!!!
真ちゃん○だったから狂特攻なのだよー!!!!><」
黄瀬涼太さん「ちょ、黒子っちは何で出えちゃったんスか!?高尾くんのCCOの前だったっスよね?」
ゲームマスター「高尾くん、(り)ゆうと結果はわけてっす」
緑間真太郎さん他の役職は伏せて高尾を吊ってくれ
葉山小太郎さんCCO出てるからでるよ、霊能CO!
花宮真さん「ふはっ、高尾の●を見ておきながら黒子は何で飛び出してきたんだよ?」
実渕玲央さん「緑間君から高尾君に●が出てるわね。COあるかしら?」
今吉翔一さん「とりあえず●いるからふせてなー。」
黄瀬涼太さん「●出てるっス!霊能さんは伏せっスよー!」
赤司征十郎さん「テツヤはなんで出たんだ?」
笠松幸男さん「高尾は何かCOあるか?なければ高尾吊りでいいだろ」
灰崎祥吾さん「シンタローから●か!」
高尾和成さん占いCO 真ちゃん○
理由:真ちゃん占わずして誰を占うって言うのだよ☆
特攻対策に挨拶挟むな!!
黒子テツヤさん13人村で様子見は意味無いので特攻有る無し関係無く出ます。
ボクが占いですね、よろしくお願いします。
初日ですので、↓占いです。
葉山小太郎さん「●出てるよー伏せてー!って黒子でちゃったか」
緑間真太郎さんオレの下僕が人外のはずがない(確信)
はずがないのだがちょっと不安だから占うのだよ
花宮真さん「おはよ。」
今吉翔一さん「おはようさーん」
黒子テツヤさん「占いCO 今吉さん○」
伊月俊さん「おはよう。朝はあっさりアサリのスープ。」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
実渕玲央さん「おはよう。皆頑張りましょうね!」
笠松幸男さん「おはよう」
緑間真太郎さん「占いCO 高尾●」
高尾和成さん「おっはよー☆」
赤司征十郎さん「おはよう。眠れ、歴戦の初日犠牲者よ<●><○>」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/10 22:45:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
実渕玲央さんの独り言「おはよう。皆頑張りましょうね!」
実渕玲央さんの独り言「13人村ってまだ2回目なのよ…(震え声)」
黄瀬涼太さんの会話「・・・(;ω;U)ぶわっ」
灰崎祥吾さんの独り言「…リョータ以外最上段帝光出身者ばっかだな。
リョータざまぁwwww」
黄瀬涼太さんの会話「おはようっス!」
黄瀬涼太さんの会話「は、早川先輩逃げてっスうううううううううう」
実渕玲央さんの独り言「5吊りで2w1f1kの4人外ね。偶数進行だからGJor狐噛みで吊りが増える。」
今吉翔一さんの独り言「早川くん、ご臨終か?」
緑間真太郎さんの独り言「早川さああああああああんんんんんn」
笠松幸男さんの独り言「早川ーーーーーーーーーー!!!逃げろおおおおおおおおお!!!」
ゲームマスター「ちょ、なんでこっちに・・・・・うわあああああああああああああああ」
赤司征十郎さんの遠吠え「任せる。僕はCCOと洛山、花宮さん、テツヤあたりは対応持っておく。
かみ@100」
ゲームマスター「ん? 早く逃げ(ろ)? え? なにかい(る)んすか?」
黄瀬涼太さんの会話「俺も一緒についていくっス!>早川先輩」
緑間真太郎さんの独り言「秀徳はまたBEなのだよ」
高尾和成さんの遠吠え「正直3COならオレ占い全ロラ希望出しちゃいそーかなー?
とりあえず●当てられたとき用に真ちゃんと花宮サンの○だけは用意しておくのだよ!」
葉山小太郎さんの独り言「なんてねー!霊能のお仕事全うできればいいんだけど!
村たてありがとう!精一杯頑張るね」
ゲームマスター「えーっと、買い出し(リ)ストこれで全部っすね。早く帰(ら)なきゃ主将にシバか(れる)っす・・・・・ん? 何か聞こえ(る)っす」
笠松幸男さんの独り言「最近自分の力でグレラン生き残れてないから不安だな…」
黄瀬涼太さんの会話「FOでいいスか?俺進行苦手なんスけど、グレー見るのもっと苦手なんスよー><」
葉山小太郎さんの独り言「狐か猫が良かったー(・3・)>早川
って苦情言ってみたり。」
高尾和成さんの遠吠え「酉補正どんまいなのだよwwww
騙りはそこそこ慣れてるから出ろって言うなら出るぜー☆」
赤司征十郎さんの遠吠え「全潜伏でもいいよ。なら占い即抜き路線で行こうか?」
花宮真さんの念話「初日で銃殺される未来が見えた。」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 高尾●」
高尾和成さんの遠吠え「うっわーん2wとかきっつーいwwwwつっらいwwwww
全潜伏で行った方がいいか?騙り出ちゃうー?
もーやけだし、任せるぜーっと」
緑間真太郎さんの独り言「おい」
黒子テツヤさんの独り言「ご主人、狂人は欠けていません(念」
高尾和成さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「この酉にしたらどうせ狼来るんだって知ってた!
まぁ愚痴は置いておいて、どうする?騙りと潜伏」
ゲームマスター「オ(レ)のせいじゃないっすよ? ((((;゚Д゚))))」
黄瀬涼太さんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。
・・・(;ω;U)ぶわっ 早川先輩いいいいいいい」
実渕玲央さんの独り言「早川くん、村建てありがとう!」
黒子テツヤさんの独り言「本当の占い下さいよ。」
黄瀬涼太さんの会話「あ、共有者っスね!相方さんよろしくお願いしますっスー!!」
ゲームマスター「13人狐有(り)っす。じゃあ、みんながんばって」
実渕玲央さんの独り言「あ、ホッとしたわ。銃殺対応が2つしか作れなかったのよ。」
黒子テツヤさんの独り言「ちょっと、またですか。」
赤司征十郎さんの遠吠え「だよね、わかってた」
高尾和成さんの遠吠え「ぎゃー!!!ごっめん狼にっがてーなのだよおおおおお」
伊月俊さんの独り言「村だ。」
灰崎祥吾さんの独り言「チッ村人か。役職奪えなかったぜ」
笠松幸男さんの独り言「なんでこんな何度も狩人来るんだよ勘弁してくれ…」
葉山小太郎さんの独り言「うひゃう霊能(´;ω;)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 22:40:49)
今吉翔一さん「よろしゅーたのんます。」
高尾和成さん「公式ネタじゃないとダメなのかと思って読んでたらー!よろしくでっす!」
実渕玲央さん「よろしくね♪」
赤司征十郎さん「よろしく頼むよ。」
笠松幸男さん「よろしく頼むな」
伊月俊さん「みんなよろしく」
葉山小太郎さん「なんかイマイチ決まんなかったけどよろしくー!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
緑間真太郎さん「よろしく」
灰崎祥吾さん「ま、せーぜーよろしくな」
黄瀬涼太さん「みなさんよろしくっス!」
花宮真さん「ふはっ、ドーゾ宜しく?」
ゲームマスターはい、全員確認っす。じゃあ、30秒後にTIP OFF!
笠松幸男さん「できるかできないかじゃねぇ やるんだよ。ウチのエースを信じろ」
葉山小太郎さん「(調べたらちょっと違った恥ずかしい)」
今吉翔一さん「入ってもーたわ」
伊月俊さん「みとれちゃうなー水戸部」
実渕玲央さん「ごめんなさいね、うるさいのは苦手なの。(で合ってるかしら…)」
葉山小太郎さん「えっなんかいいのとかあったっけ(Φ3Φ)<レオ姉いつもあれやってよー」
花宮真さん天才だろうが、秀才だろうが、壊れりゃただのガラクタなんだよ。
赤司征十郎さん「僕に逆らう者は親でも殺す<●><○>」
灰崎祥吾さん「へー、いいなぁソレ」
緑間真太郎さん「人事を尽くして天命を待つのだよ」
黒子テツヤさん「ボクは影です(キリッ」
黄瀬涼太さん「黒子っちください!」
高尾和成さん「エース様の仰せのままに☆なのだよー!」
ゲームマスター更新確認っす。
RPキャラの名言、迷言どうぞ
実渕玲央さん「私にさせてもらったわ」
笠松幸男さん「かわいいので許す」
花宮真さん「鞍替えしたんだろ、他の学校に。」
ゲームマスター「(´;ω;`)ブワッ ごめんなさい、蹴()ないで」
今吉翔一さん「ええでー(^ω^)<笠松くん」
高尾和成さん「うん?笠松サン更新止まってんの?」
赤司征十郎さん「おや?早川さんの主将は笠松さんじゃなかったかな」
ゲームマスター「・・・・あぇ? ※ちゃんと見てなかった」
笠松幸男さん「これ、早川をしばいていい流れ?」
13さんが実渕玲央に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「つ【笠松先輩】>早川先輩」
花宮真さん「…?笠松居るが」
ゲームマスター「名前変えた(ら)確認っす! 主将いないけど頑張(る)っす」
ゲームマスター「じゃあ、ここでストップっす(`・ω・´)b」
実渕玲央さんそうですね。僕ならやっぱり相棒村でしょうか。
猫又で相棒とかだと最高にスリリングだと思います
笠松幸男さん「14はちょっと厳しい気はするな…人数を切るなら、13の方がいい気がする」
今吉翔一さん「そろそろ締め切ったほうがええんちゃう?中途半端な人数は逆にめんどくさいでー。」
灰崎祥吾さん「んじゃ、オレにするぜ」
葉山小太郎さん「俺も人数はどっちでもいいかなー
中途半端な人数が一番きついだろうし」
11さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
12さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
高尾和成さん「戻りましたーっと!
早川サンがGMなんで、早川サンの都合に合わせて良いと思うっすよ!」
ゲームマスター「てんぷえ確認終わった人かあ名前変えてほしいっす」
赤司征十郎さん「狼3は無理そうかなー。どっちでも構わないです<人数
赤司くん貰いますね、希望あれば言ってください」
緑間真太郎さん「13人なら人数もちょうどいいな」
ゲームマスター「ごめん、日曜日が早朝か(ら)仕事で、夜更かしできんっす (´;ω;`)」
今吉翔一さん「もー13人でええんやないか?<GM」
ゲームマスター「とはいえ、GM都合であま(り)まって(ら)(れ)ないので、名前待ち」
赤司征十郎さんやりたい特殊村かぁ、背狂村がいいな!18猫とか除くと一番好きですねー。
今度やってくださるみたいだし楽しみにしてますねー。
伊月俊さん「オレもどちらでも大丈夫です」
kariさんが13に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんはー!村建てありがとうございます!」
花宮真さん「ふはっ、せめて13来てくれりゃ有り難いけどな。ずるずる伸ばして集まらない、っつーより適当な人数とっとと決めるか今の人数で妥協するかだな。」
笠松幸男さん「どちらでも構わない>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:29:16)
kariさんが12に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「ずさっと、くろこんばんはー」
灰崎祥吾さん「私はどちらでもかまいません」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:28:17)
ゲームマスター「い(ら)っしゃい。そ()そ()時間だけど、この人数でもいい?」
灰崎祥吾さん特殊村なら、恋人村(相棒村)で、女性と恋人になって一蓮托生になりたい!!
kariさんが11に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「11」
灰崎祥吾さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:24:35)
10さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「猫蘇生む(ら)?あ(れ)は時間がかか(る)か(ら)事前に確保できてないときついっすよ」
葉山小太郎さん私はバルサン村希望するわ!
22子狐大狼って結構村不利っぽいし、そこに猫の蘇生が入ればそこそこバランス取れるんじゃないかしら?
普段と戦術ががらっと変わるのも楽しいわね!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:17:27)
9さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「みど(り)ま人気だけど、赤司じゃなくていいのか?」
kariさんが10に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます」
緑間真太郎さんやってみたい特殊村かー、全員真ちゃん村とかおもしろいんじゃねww
オレもなのだよなのだよ言ってはっちゃけたいwww
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:13:25)
ゲームマスター「い(ら)っしゃい」
kariさんが9に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:11:18)
ゲームマスター「と(り)あえず、最低人数は確保してい(る)か(ら)、ゲームはでき(る)」
高尾和成さん「あ、じゃあすんません、俺も30分前までちょろーっと離席させてもらいまっす!
戻らなかったら蹴りっとしちゃってください☆」
ゲームマスター「いって(ら)っしゃい、花宮さん!」
黄瀬涼太さん「GMは早川先輩っスね。よろしくっス!」
ゲームマスター「い(ら)っしゃいませ、ようこそ戦(れ)きむ(ら)へ!」
花宮真さん「ふはっ、それなら22時20分頃までちょっと席外しても大丈夫か?帰ってこなかったら蹴ってくれて構わねぇよ。」
ゲームマスター「GMは早川をもらいます。やったことないので頑張る」
黒子テツヤさん「遅くなりましたが、ボクに変更させてもらっています。
交換ご希望の方が居られましたら教えていただけたら幸いです。」
ゲームマスター「22:30の時点の人数で開始します。コミケもあったし、集まるかは神のみぞ知る、です(´・ω・)」
kariさんが今吉翔一に名前を変更しました。
ゲームマスター「16人狐増えるとかも、一応特殊村。猫又ありもカテゴリーは特殊ですよ。普通村以外だから」
kariさんが花宮真に名前を変更しました。
さんが伊月俊に名前を変更しました。
今吉翔一さん「すいません、こんばんは。挨拶忘れてました。」
今吉翔一さん特殊村か。実は特殊村はやったことがないから始めは簡単なルールの村がいいのだよ。
ゲームマスター「大喜利村とクイズ村はやってみたいですね。ヘキサ村とかは拘束時間が長くなるので難しいですが」
伊月俊さんやってみたい特殊村はデスノとかデビトリがある村がやってみたいですスイマセン
花宮真さん次やりたい村っスか?そうっスね、もーオレ全員○○村とか、大喜利村とかやりたくて仕方ないっスよー!偶には楽しいお祭り村、も有りじゃないっスか?
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:46:10)
花宮真さん「お邪魔します。テンプレ確認させて頂きます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:44:48)
3さんが笠松幸男に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「俺に変更させてもらったっス!他に希望の人いたら遠慮なく言ってほしいっス!」
笠松幸男さんええっと、狐夫婦やりたいですね…スミマセン!僕なんかが希望を出して
スミマセン!!!
4さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさんそうですね、運命共同体ではなく、本当に普通の相棒村したいですかね。
ボクまだ監督したことないんですよね。もう●特攻してやりたいです(キリッ
kariさんがに名前を変更しました。
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
伊月俊さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:40:26)
高尾和成さん「じゃ、さくっとオレいただくな!よろしくでっす☆」
2さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてようこそおいでくださいました。歴戦の猛者さんたち」
黄瀬涼太さん22人狐夫婦村とかおもしろそうですね。上手く相方の狐さんと占い師からミスディレクションしたいです。
ゲームマスター「くろこんばんは。時間短縮のため、テンプレ確認終わった人から名前を変えてください。早い者勝ちでおk」
高尾和成さんんーと、探偵村かな!女探偵ってかっこいいよね、
かっこいい勇姿をテツくんに見てもらいたいなー、なーんて!きゃー!
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:37:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:36:57)
kariさんが3に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:36:27)
kariさんが2に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:35:45)
ゲームマスター発言制限:3日目以降朝一挨拶は1行以内 (CO見えなくなるので)
鯖の負担軽減のため、鬼長文は自重してください。
夜間の更新連打も必須役職以外できれば控えてください。

暴言ダメ、絶対。みんなで仲良く疑心暗鬼しましょう。
これに同意できたら、好きなRPで次にやりたい特殊村を教えてください。
ちなみに、次回の特殊村は要望があったので初日なし背狂予定しています。
ゲームマスター本日のGM:◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)

3行まとめテンプレ
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じてます
・RP村です。黒/子/の/バ/ス/ケ知らない子は回れ右
・早噛みは初日のみ禁止。占い理由と結果は別々に。発言制限有り
戻る