過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音の調べ
四葉 ◆cloverZRIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犯人は
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレープ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
のんびりーや
カジール ◆FRtJGt1trA
[村 人]
(生存中)
 
 
ごこう
◆kgqVFWj.9A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
9連敗
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダメピ
Decide ◆hsr3pZ05as
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
衛星
valtari ◆/5gOoPqQ1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるたぁ
◆sgixLrFqU2
[占い師]
(死 亡)
 
 
待ち惚け
◆8DKJYczII2
[村 人]
(死 亡)
 
 
その時間
時津 ◆t7q/yZy/Og
[狩 人]
(生存中)
 
 
こっちにも
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
三ツ矢
◆icvBqWjU9Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイダー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クリュー
せーが ◆SEGA.5F5SY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カールおじさん
◆POTETgeOSA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須の普通村 〜 131767番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
その時間さん「あるたぁさん偽でごこうさん狐で、
そくごこうさん噛まずに様子見たけど
あのタイミングで噛んで死体なしがでた
っていう可能性も考えたのでやっぱり出れなかったです
自分視点あるたぁさん確定していないし
あるたぁさん真予想ではあるけど絶対的な自信はなかったです」
雨音の調べさん「お疲れ様でした。」
待ち惚けさん「雨音さん吊れたから良かったけれども
あそこで人外以外が連れていたら村負け濃厚の展開
狩人視点ごこう偽が見えてあるたぁ真を見てるのであれば
一つ出るポイントだった。」
カールおじさんさん「まあ、どっちにしろ狩人GJが村有利になったので良かったです」
のんびりーやさん「ひさびさに人狼やると、本当に楽しいけど内訳とか頭回らなくなっちゃう
自分が人狼上手くないってのが一番あるのは分かってるけど、もっと見えるようになりたい
GMさんも村の皆もありがとうございました、葡萄を食べながらログでも見ます」
カールおじさんさん「疑われる可能性を心配したなら、次の日の偶数の時に出たら更に疑われたのかと」
その時間さん「あ、
・もしでても疑われる可能性がある
・何も言わずに噛まれてもごこうさん吊れる
と思ったので出なかったんだと思います」
その時間さん「そうですね、GJだせそうというより、下手にCOして疑われなくても、
ごこうさん吊れるだろうしとは思いました」
グレープさん「狐否定だけされれば、連囲いだからこその霊能噛みに見られたからいいけどね」
のんびりーやさん「自分はその時間の日記を読むに、偶数でもグレーだからもう1GJ出せると踏んで潜伏したんかなと
狐も生存ありそうな状況だったし、フラットで見てました」
その時間さん「COしたほうがいい理由がわからなかったです」
ごこうさん「同陣営、申し訳ない」
グレープさん「私もそれは思った、悩んだ理由がそこw <奇数の時にCO何でしなかったのか」
のんびりーやさん「その時間の日記の内容と、ごこうが残ってる理由を考えるに
やっぱりごこう狼でよかったんだよね、周りが皆うまかったなぁ
それに助けられた」
グレープさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
カールおじさんさん「その時間は、奇数の時にCO何でしなかったのか教えて欲しい」
サイダーさん「お疲れ様でした」
ごこうさん「お疲れさまでした」
あるたぁさん「お疲れ様です」
待ち惚けさん「お疲れ勝てたので良かった。」
カールおじさんさん「ハラハラしたね最後、だがそれが良い」
グレープさん「あの護衛指示ならその時間さんを占ってくれたと信じました。」
その時間さん「最後の護衛考えなしにしてすみません・・・もっと考えるべきだった」
こっちにもさん「お疲れ様でした」
ダメピさん「お疲れさまでした〜。村陣営おめでとです」
9連敗さん「お疲れ様でした。」
三ツ矢さん「おつでしたー」
グレープさん「お疲れさまでした」
その時間さん「お疲れ様でした」
犯人はさん「お疲れ様でした」
のんびりーやさん「つかれた・・・」
カールおじさんさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/10 23:32:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
のんびりーやさん0 票投票先 → ごこうさん
その時間さん1 票投票先 → ごこうさん
ごこうさん3 票投票先 → その時間さん
グレープさん0 票投票先 → ごこうさん
ダメピさん「さてどうなるかなー?」
9連敗さん「正直あそこで狩人がCOせず、狩人を占わずの状況はものすごく狼にとってはよかったパターン。」
カールおじさんさん「その時間しっかりしてくれw序盤あんだけ頑張ったんだからww」
こっちにもさん「狼確定って言いたかったのが並行して考えてたこととごっちゃになった感じ」
その時間さん「にっきよんで」
グレープさん「はいw」
のんびりーやさん「ログもっかい見て考える」
その時間さん「あ、いまの間違えほんとに素の間違えだから、他のところみてすいりしてね」
その時間さん「狼確定です」
その時間さん「まちがえたw」
グレープさん「◆その時間さん 「自分視点ではごこうが真確定です」
真って?」
三ツ矢さん「◆その時間さん 「自分視点ではごこうが真確定です」

すごいこといってるぞ」
のんびりーやさん「そんなレアケの話を今更するのは無駄だと思うんだけど
ここはもう狩決め打ちの場でしょ」
あるたぁさん「あーその時間狼の場合も考えられるのか」
その時間さん「自分視点ではごこうが真確定です」
9連敗さん「狩人の単純な信頼勝負となっただけです」
カールおじさんさん「信用はその時間の方が上だと思うが、どう転ぶか分からないのが面白いねw」
グレープさん「ごこうさんは真狩人か狼か狐です」
その時間さん「ちなみにのんびりーやさんは両方の○なので、占い初日の3−1という超絶レアケ村でない限りは確定村人です。
そしてそんなレアケなら負けていいので確定○です」
のんびりーやさん「というかどっちの狩が信用できるかじゃないの
じっくり考えて投票するよ」
グレープさん「その時間さん真狩人か狼でしょうね、狐はないはず」
のんびりーやさん「狐いるなら狩人2人で引き分け投票
考えないなら狩人ラン」
その時間さん「とりあえずごこうさんはずっと噛まれない狩人で
自分は日記が長い狩人です」
その時間さん「のんびりーやさん状況把握できていますか?」
カールおじさんさん「てか、奇数の時に狩人COしてない時点で・・・」
その時間さん「ごめん、指示無視することも考えるべきだった」
待ち惚けさん「サイダー破綻でその時間狐主張なら引き分けも」
カールおじさんさん「ノータイム共有護衛って。。。少しは考えようぜ」
その時間さん「共有護衛じゃダメだったね」
あるたぁさん「占った場所も明記したし村勝ちですね」
のんびりーやさん「おはよ」
その時間さん「うん」
グレープさん「あるたぁさん真確定ですね」
ごこうさん「ま、俺にはずっと指示でてるんで共有から変えてないですよ、護衛先」
三ツ矢さん「なんやそれ・・・」
その時間さん「ごこうさん吊っていただけますか?」
あるたぁさん「おつかれさま」
待ち惚けさん「おいおい、これ怪しいんじゃないのか」
グレープさん「おはようございます」
その時間さん「・8日目 護衛:グレープ 死体: 吊られ:サイダー
ノータイムで共有のグレープ護衛。」
9日目の朝となりました。(13/08/10 23:25:52)
あるたぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるたぁさんを狙います。 >>> ごこう <<<
あるたぁさんの独り言「狐はないけどな」
あるたぁさんの独り言「狩人だろうが狐だろうがよく残ってくれた」
犯人はさん「お疲れ様です」
あるたぁさんの独り言「安心した」
のんびりーやさんの独り言「明日がくるのか
くるとすれば平和で5>3>だろうか」
その時間さんを占います。 >>> あるたぁ <<<
サイダーさん「お疲れ様でした」
グレープさんを護衛します。 >>> その時間 <<<
ダメピさん「狂人さんおっつおっつ」
8日目の夜となりました。(13/08/10 23:24:44)
サイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
のんびりーやさん0 票投票先 → サイダーさん
その時間さん1 票投票先 → サイダーさん
ごこうさん0 票投票先 → サイダーさん
サイダーさん5 票投票先 → その時間さん
あるたぁさん0 票投票先 → サイダーさん
グレープさん0 票投票先 → サイダーさん
グレープさん「その時間さんは私護衛、ごこうさんはその時間さん護衛」
その時間さん「護衛指示出さないの?」
サイダーさん「本当なら狐は占うのがいいが釣る場所がない」
その時間さん「護衛は相互護衛?」
あるたぁさん「サイダー吊りの、その時間占う。」
その時間さん「それなら許せます>グレープ」
サイダーさん私を吊ると、狐狼残りなので絶対に負けます
その時間さん「その時間信用するならごこう吊り。
あるたぁ信用するならサイダー吊り。
サイダー信用するなら怒ります。」
あるたぁさんサイダー視点狐狼なんだろうが、残ってるのは
グレープさん「サイダーさん吊りで、あるたぁさん狩人2択占いでいいですか」
のんびりーやさん「あるたぁさん視点サイダー狂だよね?」
9連敗さん「普通に内訳的に狩人真狐が両視点で出て来ちゃいましたね」
サイダーさん昨日奇数になって偽狩人が対抗で出ている
この状況で対抗しない真狩人がいると思うんですか?
こんなの信用したら人外好き放題できますよ
その時間さん「ごこう吊って終わると思います。
終わらないなら自分始点あるたぁ偽」
ごこうさん「対抗さん、真なら共有の指示くらい守りましょうや」
あるたぁさん「今日はその時間占う」
あるたぁさん「ならいいじゃねぇか」
あるたぁさん「サイダー吊りだっつってるだろう
サイダー視点狐狼残りなんだろ?」
サイダーさん「最悪でも、昨日出るべきです 真ならね」
その時間さん「サイダーさんが狂人だと思うので
ごこうさん吊れないならサイダーさん吊りからの
占いが予告して占いがいいです」
サイダーさん「今日になって対抗してくる真狩人とかありえませんよ」
のんびりーやさん「正直頭爆発しそう」
待ち惚けさん「業の深い狩人だな」
ごこうさん「共有、どーするよ」
サイダーさん「その時間さんが狐ですのでその時間さん吊ります」
その時間さん「昨日あるたぁGJ→今日のんびりーやGJ
そしてLWごこうという主張です」
のんびりーやさん「おはよ」
あるたぁさん「サイダー吊りで占い予告します」
その時間さん「あるたぁ真だと思います、連続狐噛みならすみませんとしか。」
9連敗さん「ここで死体無しでるのもちょっとわかんないですね」
あるたぁさん「狐狂狼残りに対応できますね」
その時間さん〜日記〜

[簡易リスト]
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:9連敗 死体:クリュー 吊られ:ダメピ
3日目 護衛:サイダー 死体:三ツ矢 吊られ:こっちにも
4日目 護衛:あるたぁ 死体:待ち惚け 吊られ:9連敗
5日目 護衛:あるたぁ 死体:衛星 吊られ:カールおじさん
6日目 護衛:あるたぁ 死体:なし 吊られ:雨音の調べ
7日目 護衛:のんびりーや 死体: 吊られ:犯人は
8日目 護衛: 死体: 吊られ:

[理由等]
・2日目
あるたぁさんは占い理由長いですが、とって付けたような内容なので特に真目要素ではないと思いました。
そして、あるたぁさんは少し意味のわからない発言があるのと、
第一声が挨拶なので9連敗さんの方を護衛します。
あるたぁさんはわざとすこし変な発言をしている印象があるので狂人と予想。

・3日目
2日目に9連敗護衛とか恥ずかしすぎて書き替えたくなるレベルだった。
9連敗噛まれるならあるたぁ偽確定だし、もし、万が一にも9連敗真でも噛まれて問題ない位置。

ここで、結果貼りも早いあるたぁが真予想するけど、
昼の様子を見た限りかなり信用に差があるからあるたぁは噛まれないと予想。

サイダーは出方とか、2日目の発言に誠実さを感じなかったから、真じゃない気がするけど、
占い師なら誠実である。というわけでもないし、2日目の占い理由は結構よかったから一回だけサイダー護衛してみる。

・4日目
共有噛みってことはこれはうわさのボルコン噛みですかね・・・
占いに真がいない可能性もあるといえばありますが、それでも潜伏占い恐れてグレー噛みにくると思うので占いに真いる前提で進めます。
可能性としては、
@ボルコン噛み
A信用勝負だから○噛み
B信用勝負と見せかけて護衛を外させる噛み
だと思います。
信用勝負するならサイダーさんが真なんだと思います。
あるたぁさんが普通に見れば真に見えるので。
@とAならこのまま占いは噛まないと思います。
そしてBだとすれば今日あるたぁさん噛むと思うのでここはあるたぁさん外せません。
ということでようやくあるたぁさん護衛。

・5日目
あるたぁさんの○噛みからもあるたぁさん真だと思うのでこのまま鉄板します。
死体なしなら護衛成功かごこう狐ですね。
また他噛んでくるならごこう狼だと思います。

・6日目
ごこう噛まれないなら狼っぽいですね。
あと2吊りだし、あるたぁ噛みありえるので護衛。
これでGJでるのなら勝てそう。GJでてもまだCOするタイミングじゃない。

・7日目
ノータイムでのんびりーや護衛

・8日目
サイダーさん「やっぱ放置してきますか」
雨音の調べさん「狩人は出たら話が早いのに…なぜだ。」
サイダーさん理由 
予告通りです
でも冷静に考えれば狐なら噛み合わせしてくるでしょう
真の場合だとGJ受けても偶数なので
放置してくるんじゃないかなー
グレープさん「サイダーさん視点ごこうさん真狩人で、真狂狐−真主張になりました。」
サイダーさん「占いCO ごこうさん○」
犯人はさん「銃殺でたら最悪4になるが」
ごこうさん「おはよう」
グレープさん「おはようございます」
あるたぁさん「占いCO のんびりーや○」
8日目の朝となりました。(13/08/10 23:18:54)
のんびりーやさんを狙います。 >>> ごこう <<<
9連敗さん「ちょっとあんまりわかんないですね」
その時間さんの独り言「負けたらごめんなさいします。ただ内訳はわかりません」
待ち惚けさん「銃殺で真証明できるからでしょ」
犯人はさん「銃殺でたら引き分けになるやんと思ってたんだけど」
のんびりーやさんの独り言「狐いるんだろうね
んー」
その時間さんの独り言「昨日でたほうがよかったのかな?」
その時間さんの独り言「これ、のんびりさん狼なら引き分けにもならないかもしれないね」
犯人はさん「お疲れ様です。いないなら良かった」
ダメピさん「お疲れさま〜」
のんびりーやさんを占います。 >>> あるたぁ <<<
のんびりーやさんを護衛します。 >>> その時間 <<<
三ツ矢さん「いるか分からない潜伏狩人にこごう護衛って意味あるんです?」
7日目の夜となりました。(13/08/10 23:17:45)
犯人はさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
のんびりーやさん1 票投票先 → 犯人はさん
犯人はさん5 票投票先 → サイダーさん
その時間さん0 票投票先 → 犯人はさん
ごこうさん0 票投票先 → 犯人はさん
サイダーさん1 票投票先 → 犯人はさん
あるたぁさん0 票投票先 → のんびりーやさん
グレープさん0 票投票先 → 犯人はさん
グレープさん潜伏狩人はいたらごこうさん護衛で。
その時間さん「あるたぁはそれでいい」
犯人はさん「サイダー吊ればいいんだよ」
のんびりーやさん「私はサイダーから○貰ってるだけだし、その時間噛みで平和もありえるね
サイダー視点狩人が真狐だし私とのランで了解するよ」
グレープさん犯人はさん吊り。
サイダーさんはごこうさん占い、あるたぁさんは他の場所占い。
ごこうさんは私護衛でお願いします。
その時間さん「共有指定はやく」
犯人はさん「1狼1狐1狂の可能性。俺吊りは無い」
あるたぁさん「それでいいだろ?」
待ち惚けさん「普通にCOしてパンダかグレー釣ればよろしいと思うのだが」
サイダーさん「その時間さんを吊ってはいけません」
その時間さん「サイダー偽決め打つならサイダー吊り」
あるたぁさん「サイダー視点狐残りの2wなら吊られろよ」
サイダーさん「犯人さん吊ります」
その時間さんサイダー真みるなら、その時間かのんびりーやどちらか指定
サイダーさん犯人さん吊らないとダメでしたね
でないとその時間さん吊りで狩人狐なら明日呪殺出した瞬間負ける
その時間さん「ランじゃなくて指定の方がいいか」
三ツ矢さん「あれ?狩ってもうCOしていいのでは?」
その時間さん「じゃあその時間とのんびりーやでランして
明日ごこう溶けないならサイダー破綻でもいいよ」
あるたぁさん先に言っておくね
俺が投票先が指定先じゃなかったら占い予告だから
犯人はさん「サイダー吊り その時間orのんびりーやに予告占い ⇒残ったグレ吊り」
あるたぁさん「サイダーが狩人占うなら他占う」
グレープさん「サイダーさん視点あるたぁさんで狼キープと見て、パンダ吊りでいいでしょうか」
その時間さん「サイダー吊りであるたぁが予告すれば良いと思う」
その時間さん「そっか、そうだった>サイダー」
サイダーさん「その時間さん吊りでいいですよ
そして狩人占います」
グレープさん「真狩か狐かなら、サイダーさん視点ごこうさん吊らないで良いじゃないですか。」
その時間さん「それもありえます>サイダー」
待ち惚けさん「狩人のごこう吊りの根拠がわからない」
その時間さん「その時間か犯人はかのんびりーやが狩人で
どちらかの占いでGJはありえる。具体的に言うとあるたぁ」
サイダーさん「まあその時間さんを噛んで死体なしもありますね?>その時間さん」
あるたぁさん「ごこう吊るってなんで?そこ真狐狼、どれでも反対ですね」
その時間さん「そうとは限らない>サイダー」
サイダーさんごこうさん真か狐以外の内訳はありえませんよ
死体なしがでているんですから
その時間さんごこう吊り→あるたぁ真だろうけど、二人とも占い予告
を提案するけどどう?
グレープさん「サイダーさん視点ごこうさん狐で確定ですね?」
犯人はさん「まだその時間とのんびりーやがグレだろ サイダー切ればいいよ」
あるたぁさん「昨日のはその時間さんを占うと思わせたブラフです、特に意味はないです>その時間」
犯人はさん「ごこう吊ったら終わる可能性ある。」
サイダーさん「狩人狼かと思ったけど真狐だったんですね」
ダメピさん「狩人守ったかー。吊りが1回増えたか……」
のんびりーやさん「7>5>3>  3吊り!」
その時間さん「これならごこう吊ろう」
グレープさん「おはようございます」
サイダーさん理由
さて、ここで噛まれていないということは
狩人はほぼ狼確定です
よってグレー残りのどちらか(犯人Orその時間)を占うということになります
せっかくの最後の占いの分かれ道ですから
ネタに走って犯人はヤス!!!!と叫んでみるのも一興でしょう
(真面目に言うとその時間さんは指示とかよく出してて村ぽいです)
あるたぁさん◆犯人は 「パンダ吊りだとあるたぁ真ルート」
そうとは限らないけど、微妙に抵抗している気がする。

3日目の発言では真狂狐を主張する辺り、なんか情報持ってますね。
ふつうは真狂狼で見るのでその視点は微妙だと思った。
◆犯人は
「霊噛みつー事は信用かなといった印象で初手に囲い無しの真狼からの
追加で狂狐追加が妥当な気がする」
でもそのあとに狼が騙っていると言っていて発言が矛盾してる。
犯人はさん「お、吊りふえたいいね」
ごこうさん「おはよー」
のんびりーやさん「6>4> 2吊り

サイダー視点、狂人は9連敗
そして対抗占いLWも考えられる
残り2吊り、狐ケアをするならここであるたぁ吊りは軽率だと思い
サイダーの○でありあるたぁの●である雨音の調べに投票
また、あるたぁ視点の狂人はサイダーになっており、ここで1w吊れたなら、
霊噛まれで結果は見えてないものの、最終日はあるたぁ視点
サイダー狂とLW、残っていれば狐となるため、最悪、狂狼村村で
引き分けには出来ると思ったから、私は雨音の調べに投票したよ
そして狩人の処理だけど、どうしようかこれ」
サイダーさん「占いCO 犯人はさん●」
その時間さん「おはようございます」
のんびりーやさん「おはよ」
犯人はさん「おはようございます」
あるたぁさん「占いCO 犯人は○」
7日目の朝となりました。(13/08/10 23:11:09)
犯人はさんを占います。 >>> あるたぁ <<<
のんびりーやさんの独り言「6>4> 2吊り

サイダー視点、狂人は9連敗
そして対抗占いLWも考えられる
残り2吊り、狐ケアをするならここであるたぁ吊りは軽率だと思い
サイダーの○でありあるたぁの●である雨音の調べに投票
また、あるたぁ視点の狂人はサイダーになっており、ここで1w吊れたなら、
霊噛まれで結果は見えてないものの、最終日はあるたぁ視点
サイダー狂とLW、残っていれば狐となるため、最悪、狂狼村村で
引き分けには出来ると思ったから、私は雨音の調べに投票したよ
そして狩人の処理だけど、どうしようかこれ」
のんびりーやさんの独り言「6>4> 2吊り

サイダー視点、狂人は9連敗
そして対抗占いLWも考えられる
残り2吊り、狐ケアをするならここであるたぁ吊りは軽率だと思い
サイダーの○でありあるたぁの●である雨音の調べに投票
また、あるたぁ視点の狂人はサイダーになっており、ここで1w吊れたなら、
霊噛まれで結果は見えてないものの、最終日はあるたぁ視点
サイダー狂とLW、残っていれば狐となるため、最悪、狂狼村村で
引き分けには出来ると思ったから、私は雨音の調べに投票したよ」
あるたぁさんを狙います。 >>> ごこう <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グレープさんの会話「ごこうさん非狼なら、私噛みで狩人の真贋付ければ良い場面だったはずだしなぁ」
あるたぁさんを護衛します。 >>> その時間 <<<
グレープさんの会話「あるたぁさん視点多分ごこうさん狼にするので、のんびりーやさんと犯人はさんとその時間さんが○昇格。」
ダメピさん「あの状況でよく人狼のほうつれたなぁ……」
9連敗さん「そうですね、こちらも申し訳ありませんでした」
ごこうさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
雨音の調べさん「9連敗さん本当に済まぬ。ちょっと打ち合わせが不足していたという他ない。」
ダメピさん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(13/08/10 23:06:36)
雨音の調べさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
のんびりーやさん0 票投票先 → 雨音の調べさん
犯人はさん0 票投票先 → 雨音の調べさん
雨音の調べさん5 票投票先 → あるたぁさん
その時間さん0 票投票先 → 雨音の調べさん
ごこうさん0 票投票先 → あるたぁさん
サイダーさん0 票投票先 → あるたぁさん
あるたぁさん3 票投票先 → 雨音の調べさん
グレープさん0 票投票先 → 雨音の調べさん
9連敗さん「サイダーの敵が目下対抗しかいない状況でランは微妙ですね」
待ち惚けさん「狩人出ればよいのに」
三ツ矢さん「一応9連敗狐ってあるのでは?」
その時間さん「(あ、噛み合わせされそう)」
グレープさん「はい、護衛は共有で。>ごこうさん」
のんびりーやさん「占いを切りたいです・・・」
あるたぁさん「まぁ吠えは2wなので大丈夫だと思いますけども」
犯人はさん「あるたぁ視点だと2w 占いに狐混じりだったならそれではないが」
グレープさん「ごこうさんが噛まれず狩人COして吊り逃れたことも含めて検討してくださいね。」
ごこうさん「護衛は共有でいいよね」
その時間さん「Lwって感じでもないから大丈夫だと思うけどね」
グレープさんでは、あるたぁさんと雨音の調べさんのランで。
人外に見える方に投票してください。
その時間さん「予告占いってことは偽なら占い先死体によって変えられないから真目
とか、対抗がかぶせてきた時に、「自分は予告しました」って言うために
するのに、投票しただけで予告とか言ってたら、うんあれだよ」
あるたぁさん「私視点Lwの可能性もあります。
でも2wに狂人の場合、吊らなければなりません」
のんびりーやさん「ここであるたぁの●を吊るのは2w以上残ってると踏んでの視点追いだよね
んー」
雨音の調べさん「両視点で1狼ずつ吊れているのだから、グレー削る方が
正しい進行方法と思うけども。」
サイダーさん「私の○を吊る 大変結構です 皆さんの村人投票率が上がり、
私の人外投票率がアップします」
グレープさん「あ、9連敗さんで吊れてますね」
あるたぁさん「じゃあ予告占いじゃないってことでいいよ>狼」
その時間さん「だって、それで投票先占わなくても別におかしくないでしょ?
それじゃあ意味がないんだよ>あるたぁさん」
雨音の調べさん「COないけど、サイダーさん真切りすんの?」
サイダーさん「ちなみにこれまで結果を高速で貼り付けていますが
のんびりさんを占ったのであえてのんびり結果を貼り付けました
真占いならではの余裕のユーモアと受け取ってください」
あるたぁさん「そうか、まぁそれでいい
結果論で●だったからな>その時間」
グレープさん「サイダーさん視点は1W吊れてるけど、あるたぁさん視点3W残りありえるから。
パンダ吊らないならあるたぁさん吊りですよ。」
雨音の調べさん「一応狼と思ってるのはその時間さんかなー。共有トラップ発動時になんか
落ち着かない空気だったのが引っかかってる。次点で犯人はさん。
結構無難なところ吊りに行ってた印象。」
その時間さん「察してくれたとしてもそれは予告占いではないよ。」
グレープさん雨音の調べさん COありますか?
サイダーさん「ごこうさん仲間じゃ囲いできないですね そりゃそうでした」
犯人はさん「パンダ吊りだとあるたぁ真ルート」
ごこうさん「ま、護衛は指示通りやりましたよ」
グレープさん「パンダ吊りしますか」
あるたぁさん「予告って言う時間なかったし、あそこで投票違ってたら察してもらえると思った」
犯人はさん「護衛先共有なのにあるたぁ噛まれず。でも2○に対して●かぁ」
雨音の調べさん「最初の印象だとサイダーさん狂人だったんだけど、9連敗さん狼なら
トラップにかかった時仲間が助けないのおかしいと思って、考え方変えたんだよな。」
サイダーさん「普通にごこうさんが狼で良さそうですよね」
のんびりーやさん「狩人生きてるね、そして白噛み」
サイダーさん「ところであるたぁさん視点私狂人なんですがどうやって私を吊るつもりなんでしょう」
あるたぁさん「ここで噛みに来ないってことは信用ですか
私噛みでも十分勝負できそうですのに」
衛星さん「お疲れ様でした」
その時間さん「投票先占い=予告占いではないよ。
「投票先を占います」と宣言してから投票先を占うのが予告占い。>あるたぁ」
雨音の調べさん「あれ狩人が噛まれてない。」
のんびりーやさん「8>6>4> 3吊り

ここまで来たら1w1f、もしくは2wで考えたい
両グレは自分、犯人は、その時間
ごこうはグレーから指定が入り狩CO、共有護衛
ここで明日占いの真偽が分かれる噛みや結果を期待したい
が、確定白の衛星さんが噛まれるのだろう」
サイダーさん理由 
今日もグレーからというかグレーしかいません
で、昨日囲いしていないなら、結構吊れない位置に狼いそうですね
そうなると、俄然注目したいのが長文考察を張り付けているのんびりさんです
長文考察とか貼りつけたら吊られにくいですもんね
ついでに言えば、長文、私めんどくさいので読みません
よって何を言っているのか私にはわかりません
その時間さん「おはようございます」
ダメピさん「おつかれさまー」
あるたぁさん予告占いです。

◆雨音の調べ
「んー、ここでトラップかぁ。あえて対抗の○占うあたりここ
狂人で良かったのかもね。狼なら仲間が助けに出そう。」
そうするとサイダー真か占い初日
サイダー真なら狼最大2w、そのうちの狼1人は自分濃厚。
出す暇なんてありません。
◆雨音の調べ
「うん?サイダーさんは初日に出なかった理由が良くわからないなぁ。
狂>真ってとこだな。狼と狐なら出る意味がない。」
この一個前の発言でもサイダー狂人っぽいと言ったのに
ころころ変わりすぎです。
ごこうさん「おはよう」
サイダーさん「占いCO のんびりーやさん○」
犯人はさん「おはようございます」
のんびりーやさん「おはよ」
雨音の調べさん「おはよう」
グレープさん「おはようございます」
あるたぁさん「占いCO 雨音の調べ●」
6日目の朝となりました。(13/08/10 22:59:40)
衛星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるたぁさんを護衛します。 >>> その時間 <<<
衛星さんを狙います。 >>> 雨音の調べ <<<
のんびりーやさんの独り言「衛星さん噛まれるのかな、やっぱり」
あるたぁさんの独り言「グレーばっかだな」
グレープさんの会話「雨音の調べさんが○になったら、あるたぁさん真でいいよ・・・」
グレープさんの会話「雨音の調べさんがパンダになる未来しか見えないしなー。」
サイダーさんの独り言「相手が○出すのを待って●にしますか」
ごこうさんの遠吠え「昨日も噛みが遅かったおかげで日記間に合いましたw」
グレープさんの会話「ごこうさん真狩人でごこうさん噛みになるなら、あるたぁさん狼目に見えるかなー」
その時間さんの独り言「いや、どうなんだろう、サイダー真だとして噛まれて問題ないよね?
んー・・・」
ダメピさん「狩人が占い師当たってて、共有が鋭い……」
雨音の調べさんの遠吠え「狂人が理由作ってると悪いので、1分10秒ぐらいまで待つ。」
雨音の調べさんの遠吠え「だよな。しょうがない。」
雨音の調べさんの遠吠え「狐候補3だし次は私占い来るし呪殺警戒は不要のはず。」
ごこうさんの遠吠え「どのみちいつか危ない道は通るのですから今のうちにさくっといきましょ」
その時間さんの独り言「ほぼほぼあるたぁさん真ですよね。」
雨音の調べさんの遠吠え「衛星さん噛めるかなぁ。噛んでみて良い?
吊り増えると割と終わるけど。」
のんびりーやさんの独り言「衛星は何を声を荒げたんだろうか
私両視点のグレーだし、怪しければ吊るだろうに
そもそも発言のどこがダウトだったかわからん、誘導もしてないし」
雨音の調べさんの遠吠え「あと衛星さんは直前まで悩んで噛むのやめちゃった。すまんな。」
グレープさんの会話「ごこうさん狼なら、吊り逃れ狩人COした辺り雨音の調べさんもだいぶ黒い印象」
雨音の調べさんの遠吠え「いや、別に好きにすりゃいいと思うぜ。」
ダメピさん「おつかれさまー」
雨音の調べさんの遠吠え「ん、そろそろ●もらうかな。まぁいいけど。呪殺はでないし。」
ごこうさんの遠吠え「狩coまずかったかな」
あるたぁさんの独り言「やっぱそうじゃねーか」
雨音の調べさんを占います。 >>> あるたぁ <<<
カールおじさんさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/08/10 22:54:16)
カールおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
のんびりーやさん0 票投票先 → カールおじさんさん
衛星さん0 票投票先 → カールおじさんさん
犯人はさん1 票投票先 → カールおじさんさん
雨音の調べさん1 票投票先 → カールおじさんさん
その時間さん0 票投票先 → カールおじさんさん
ごこうさん0 票投票先 → カールおじさんさん
サイダーさん0 票投票先 → カールおじさんさん
カールおじさんさん8 票投票先 → 犯人はさん
あるたぁさん0 票投票先 → 雨音の調べさん
グレープさん0 票投票先 → カールおじさんさん
待ち惚けさん「狼の度胸がすごいね この進行」
三ツ矢さん「いや、本人が噛まれそうなんで・・・」
あるたぁさん「グレ広いんで護衛してもらいたいんですが」
その時間さん「グレープさんいいですね。グレーの狼やらに惑わされないように」
ダメピさん「その時間さん、うまいなー」
ごこうさん了解しますた
雨音の調べさん「3−1で一人破綻しているんだ、両視点で確実に詰ませればよい。
護衛先は共有にしとけばいいのでは。」
その時間さん「提案してないから、提案するように要請してるの。」
衛星さん◆のんびりーやさん 「真が残ってるなら衛生は確定白だけども」
グレープさんごこうさんは私護衛鉄板でよろしく。
他に潜伏狩人いるなら、私以外で護衛先任意で護ってね。
三ツ矢さん「気持ちは分かりますがその時間さんのその発言はマズイ」
カールおじさんさん「じゃあおやすみ」
その時間さん「ごこうは共有護衛させるのがよいと思うよ、それで潜伏いるなら
うらないどちらか護衛」
あるたぁさん「それは共有が決めることだろう、グレは提案はしていいが指定はノー」
のんびりーやさん「真が残ってるなら衛生は確定白だけども」
ごこうさん「護衛先、どこがいいの?」
その時間さん「自由にするんだふーん」
犯人はさん「衛生もいる」
犯人はさん「護衛先は自由でいいよ」
その時間さん「グレープは護衛していも。
ごこうはちゃんと了解とか返事するように」
カールおじさんさんCO無し 村人だから安心して吊ってくれ
その時間さん護衛してはグレープ護衛指定が良いと思うよ
グレープさん指定:カールおじさん
サイダーさん「衛星さん対抗狩人COしてください」
のんびりーやさん「あるたぁ視点●発見がないけど、霊噛みを察するにダメピは●じゃなかったのだろうかと」
その時間さんじゃあ護衛指示だして他指定。
雨音の調べさん「衛星さんは白なのでいいとして…カールおじさんは残しておきたくないな。
発言から見て一番狼ありそうなのはその時間さん。あとごこうさんが囲い候補。」
カールおじさんさん「こごう指定入りましたー(あと狩人CO入りましたー)」
サイダーさん「衛星さんが狩人なのでごこうさん偽です」
グレープさん「日記よろしくね。指定先変更するー」
ごこうさん「ごこうの護衛日記
【2日目】 護衛:あるたぁ 死体:クリュー
 安直に占い護衛。
【3日目】 護衛:あるたぁ 死体:三ツ矢
 サイダー真とかほぼないんであるたぁ。
【4日目】 護衛:あるたぁ 死体:待ち惚け
 同様ですね。」
その時間さん「サイダーならどうせ護衛はいっていないだろうから真なら噛まれてるってこと>衛星」
三ツ矢さん「相方イケメンすぎる」
犯人はさん「1匹分」
犯人はさん「あるたぁのほうがひろくね?」
あるたぁさん「多分2wなんで指定でいいです
今日の待ち惚け噛みで分かりました」
ごこうさん狩りcoです
9連敗さん「最終的に6人で狼2、占い、占いの○、パンダ、○くらいが理想」
衛星さん「◆犯人はさん どちらの占いもグレーの数の差はなかったと思うのですけど」
グレープさんじゃ指定にする ごこうさん、何かある?
その時間さん「(あ、かみ合わせされそう)」
サイダーさん「衛星さんが狩人なんでしょう こうなると
かなり自信を持って占ったので」
その時間さん「驚きはかくさなくていいので銃殺だしてください>サイダー」
あるたぁさん「こっちのグレ広すぎるし噛まれるならこっちってことじゃないですかね」
カールおじさんさん「指定となると期待してるぜ!」
のんびりーやさん「だって考察しかできない身分だもん
しゃべることしゃべってアピールしなきゃ>雨音の調べ」
ごこうさん「指定でいんじゃね?グレランとかして狩り吊ったらわろえない」
グレープさん「3分まで意見受付。指定がいい人が多いなら、3分で指定」
衛星さん「グレーコントロールしてるから真狼でよさそう
そうなるとサイダー真」
サイダーさん「ところで衛星さんが人外じゃなかったことに驚きを隠せません」
犯人はさん「指定でいいです」
その時間さん「指定でしょう。3wの可能性もあるし、3wならグレランではつれない。」
犯人はさん「ん、なにが?なんだ?>衛生」
カールおじさんさん「指定でいいんじゃね?」
のんびりーやさん「指定の方がいいです>共有」
雨音の調べさん「のんびりーやさんは考察すること自体はいいと思うけど、
それって夜暇=非役職COに近いと思うからあんまり良くないと思う。」
グレープさん「指定とグレラン、どっちがいい?」
サイダーさん「待ちぼうけさん非狼なら噛んでくることは完全に想定通りです」
三ツ矢さん「相方あるたぁさんの○ですし片釣りはまずないですしね。」
待ち惚けさん「おっと、ピンポイント狐死亡」
犯人はさん「あ、○噛むのね 杞憂だったかも」
カールおじさんさん「おはよう」
ダメピさん「お疲れさまー」
雨音の調べさん「おはよう」
のんびりーやさん「考察・・・
サイダー視点、9連敗は狂人確定、
こっちにもで1つの●を発見して吊り済み
あるたぁ視点、●発見無し、サイダー狂人確定

残ったのが真狼なら、潜伏1w?と潜伏狐で2w1fありそうと思ったり
10からの何もなしなら4吊り、そろそろ占い決め打ちで良いとは思う
ただ私みたいな両視点グレーの人が6人もいるし、そこにどう
●が発見されていくのか」
サイダーさん理由
対抗○占いが微妙に信用落としそうな気がしてきたのと
狼の○は噛みあわせ有りそうなので待ちぼうけさん占いはまだしません
グレーからですがはい、占い場所決まりました
◆衛星さん 「サイダーさんの占い方が信用取りにきてる気もしないでもないけど、少し露骨。」
この言い回しが村に見える人いますか?
取りに来てる気が”しないでもない”
まさに典型的な玉虫色発言です
あるたぁさん占い場所ではなかったので違うところ占います

◆衛星 「両視点詰めるだけ詰めてから決めうちでいいと思います」
真狂だから詰める前に狼が吊れる場合もあるよー
◆衛星 「信用勝負の上では対抗の○って占いほうがいいんだけどなー」
占うべきじゃないと言ってるのかわからないけど、狐なら露骨かなと。

なんとなくこっちを偽にしたい感じがする。気のせいだと思うけど
衛星さん「◆犯人は 「サイダー真なら今日噛まれてるでしょう。あるたぁのグレ広いね・・・」
???????」
その時間さん「おはようございます」
ごこうさん「おはよう」
のんびりーやさん「おはよ」
犯人はさん「おはようございます」
グレープさん「おはようございます」
あるたぁさん「占いCO 衛星○」
サイダーさん「占いCO 衛星さん○」
9連敗さん「それは問題はないです
最終日までに狼の数は減らしていた方がいいですし、あの数ならば吊り1増えても足りるので」
5日目の朝となりました。(13/08/10 22:47:33)
待ち惚けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるたぁさんを護衛します。 >>> その時間 <<<
その時間さんの独り言「いつも遅くてすみません」
待ち惚けさんを狙います。 >>> 雨音の調べ <<<
ダメピさん「ローラーになるから、どうせ共有噛むなら慌てずもう1日おいてから黒でも良かったかも……?」
三ツ矢さん「でも、とりあえずロラになるんで微妙かも。」
犯人はさんの独り言「ただ、狼狂狐もあるんじゃ」
ごこうさんの遠吠え「お任せします、狩りが見えてないので」
ごこうさんの遠吠え「とりあえず、今日は待ち惚けかんでって感じですね」
雨音の調べさんの遠吠え「一点狙いで噛んでみますかこの際。」
犯人はさんの独り言「どっちが真でも9連敗は狼かな」
ごこうさんの遠吠え「んー、狩りがわからん・・・」
雨音の調べさんの遠吠え「生きてるだろうし信用差開いてると思う。で、あの感じだと●出すかなー…んー…」
9連敗さん「それはお願いしていましたが、意思疎通不足でしたね」
あるたぁさんの独り言「○ねらってこ」
衛星さんを占います。 >>> あるたぁ <<<
雨音の調べさんの遠吠え「 」
グレープさんの会話「あるたぁさん噛まれるならサイダーさんも破綻で、あるたぁさん真決め打ちでいいし」
三ツ矢さん「私が噛まれたら狼が共有騙ってこないかなあー、って思ってたのに。」
ごこうさんの遠吠え「狩が死んでるようには見えないんだが」
雨音の調べさんの遠吠え「待ち惚けさん噛みつつ、占い抜きまで視野…か、狂人が対応できそうなとこ
噛むか。」
グレープさんの会話「サイダーさん護衛で良いと思うんだけどな」
ごこうさんの遠吠え「一転してつらいな」
グレープさんの会話「9連敗かあるたぁさんかに狼交じり(2−1の霊能噛みから)
あるたぁさん視点で残り2W1F1K
サイダーさん視点で残り2W1F」
あるたぁさんの独り言「よく考えると占い場所ではないな
今日噛まれるかで判断しよう、雨音は」
その時間さんの独り言「これがうわさのボルコン噛みってやつですかね?」
9連敗さん「トラップに掛かるのは覚悟の上でしたが、次の矢は飛んできませんでした」
雨音の調べさんの遠吠え「 」
ごこうさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
雨音の調べさんの遠吠え「すまん完全に打ち合わせ不足だ。相方が騙るかどうか様子見したら
出そびれた。先にいっときゃよかったな。」
その時間さんの独り言「占い初日なんてないよね。」
衛星さんの独り言「わろた」
グレープさんの会話「相方お疲れさまー」
衛星さんの独り言「また投票ミスしたw」
ダメピさん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/08/10 22:42:13)
9連敗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
のんびりーやさん0 票投票先 → 9連敗さん
衛星さん0 票投票先 → グレープさん
犯人はさん0 票投票先 → 9連敗さん
待ち惚けさん0 票投票先 → 9連敗さん
雨音の調べさん0 票投票先 → 9連敗さん
その時間さん0 票投票先 → 9連敗さん
ごこうさん0 票投票先 → 9連敗さん
サイダーさん0 票投票先 → 9連敗さん
カールおじさんさん0 票投票先 → 9連敗さん
9連敗さん10 票投票先 → グレープさん
あるたぁさん0 票投票先 → 9連敗さん
グレープさん2 票投票先 → 9連敗さん
のんびりーやさん「サイダー視点9連敗は狂人だし、
潜伏狐を探して銃殺出して真だと見てもらうしか」
雨音の調べさん「まぁ対抗共有でないみたいだし9連敗さん吊りで良いね。
噛み的には信用勝負に見えるんだけど…さて。」
その時間さん「いやいや吊りはわかってるからw>クレープ
ただみんなあるたぁ視点サイダーが狂人はわかっているのかなって。」
衛星さん「両視点詰めるだけ詰めてから決めうちでいいと思います」
あるたぁさん「一応次●出ると思うから●吊らなくていいからね」
待ち惚けさん「サイダーさん視点狂死亡(今日)狼1死亡狼露出(狐かも)
あるたぁさん視点狼死亡(今日)狂残り(ほぼ)2w狐生存濃厚と」
その時間さん◆その時間さん 「クレープ狂人読みするってことはあるたぁ偽ってことだけどいい?」
クレープ→9連敗ね。
ごこうさん「今更サイダー信用勝負とかやめた方がいいわw」
グレープさん「別に霊能いないのだから「破綻吊る」ってだけです。>その時間さん」
衛星さん「信用勝負の上では対抗の○って占いほうがいいんだけどなー」
その時間さんそして大文字で間違えた
犯人はさん「サイダー真なら今日噛まれてるでしょう。あるたぁのグレ広いね・・・」
衛星さん「サイダーさんの占い方が信用取りにきてる気もしないでもないけど、少し露骨。」
あるたぁさん「ダウトな発言見つけた、狼補足」
グレープさん「ぐれーぷです。くれーぷじゃないです。」
その時間さん「あるたぁ視点サイダー狂人ってことくらい把握しているんですよね?
わかっている前提で進めて大丈夫ですよね?」
ダメピさん「ごめん、自分はわかんない>こっちにも
がんばったけどしょっぱなつられたわー」
その時間さんクレープ狂人読みするってことはあるたぁ偽ってことだけどいい?
9連敗さん「しょうがないですね」
のんびりーやさん「いや何でもないよ>カール」
待ち惚けさん「ほいで、本日9連敗さん吊りでほぼダメピさんだけに絞れる」
三ツ矢さん「そして狐あっさり死んでる」
グレープさん「サイダーさん視点では9連敗さん狂人だし、あるたぁさん視点は狂人誤爆していない限り3W残りだし、破綻吊りでいいですよね。」
雨音の調べさん「んー、ここでトラップかぁ。あえて対抗の○占うあたりここ
狂人で良かったのかもね。狼なら仲間が助けに出そう。」
あるたぁさん「なにこれ、全然占えてないジャン」
その時間さん「それじゃあカールおじさんと同レベルです」
ごこうさん「あるたぁは呪殺よろしく」
サイダーさん「狂人がアピールするのはいいですが
狼の○に●をぶつけるのはいただけません」
その時間さん「グレープさんそれは残念思考すぎますよ。」
こっちにもさん「わかめてメモで潜伏占い結果の残し方だれかわかりますか?」
待ち惚けさん「狐死亡候補はダメさん」
9連敗さん「うーん」
カールおじさんさん「なに?のんびりーや」
衛星さん「私グレランできてなかったのですね、謝罪します」
あるたぁさん「んなわけあるか>グレープ」
のんびりーやさん「カールさん?」
その時間さん「(グレープで囲ったと思っていたなんていえない)」
グレープさん「対抗共有出て来ない時点でお察しですが、9連敗さんは切り捨てられた狂人かな」
カールおじさんさん「対抗共有居なければ9連敗おやすみだね」
衛星さん「おはようございます」
その時間さん「グ、グレープさんが共有だってわかっていましたよ(震え声)」
9連敗さん「真共有おねがいします」
犯人はさん「あるたぁ真だなそんじゃ」
サイダーさん「10連敗さんお疲れ様でした」
のんびりーやさん「グレープおみごと  褒めてつかわす」
ごこうさん「共有トラップきたね、GJ」
その時間さん「9連敗さんおやすみなさい」
あるたぁさん「9連敗が10連敗www」
カールおじさんさん「おはよう」
グレープさん9連敗さん破綻 吊ります
のんびりーやさん「霊噛みと占い2+潜伏CO1から考察・・・
霊噛みが、本当に1w吊れて霊結果隠し噛みなら、ここで狼が占いに出るのは
冒険すぎると思う。共有の指示通りこっちにもで1w吊れてたら、
現状1w1fとかになってることも考えるべきだねえ
だからサイダー真として彼がまた●発見をしたならキープで
他視点も追うことを考えれば、そこから●が出たら吊る、でOKだとは思う
平和も2死体も起こらなければ残り5吊りだねえ
占いは初日狂狼が出て、サイダー真が後日に●発見で出たんじゃないかとは
今は考えてるよ」
9連敗さん理由:投票先占い。
   もしサイダー非狼濃厚とすると、もう一人の方の○を占う。
   占い3なら灰を狭めるのは別に得策でもないので
三ツ矢さん「サイダー狂かよwww」
ダメピさん「おつかれー」
ごこうさん「おはよう」
サイダーさん理由 
あるたぁさん 0 票 投票先 → ダメピさん
こっちにもさん 0 票 投票先 → ダメピさん
投票から狼吊れてないので狼と票合わせしているところから選びます
ついでに対抗の囲いでもあるので雨音の調べさんで決定ですね
と思って占ってから気がついたけどグレープさんも同じく囲いでした
あるたぁさん2日目の発言が
◆待ち惚け 「9連敗さんのほうが早かみしそうじゃない?」
これがよく分からない。発言の前後分からないが
占い真狼で見ているのかな?
◆待ち惚け 「サイダーさん噛まれるの待ちましょうそれからこっちにもさん吊るので遅くないでしょう」
サイダー噛まれると言っても、そこ真狂は見れるだろうし
こっちから吊りは有意義だと思うが、否定してるのが気になる。
狼狙いです。
雨音の調べさん「おはよう」
グレープさん「共有CO」
のんびりーやさん「おはよ」
9連敗さん「占いCO グレープ●」
犯人はさん「おはようございます」
グレープさん「おはようございます」
あるたぁさん「占いCO 待ち惚け○」
サイダーさん「占いCO 雨音の調べさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/10 22:34:27)
三ツ矢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイダーさんを護衛します。 >>> その時間 <<<
グレープさんの会話「信頼勝負展開になるなら、やりそうなのはあるたぁさんですが」
その時間さんの独り言「占いぬかれたらごめん!」
その時間さんの独り言「うーん・・・失敗した時が怖い」
あるたぁさんの独り言「でも共有だろうな」
あるたぁさんの独り言「ごこう占いたいな」
三ツ矢さんを狙います。 >>> 9連敗 <<<
のんびりーやさんの独り言「霊噛みと占い2+潜伏CO1から考察・・・
霊噛みが、本当に1w吊れて霊結果隠し噛みなら、ここで狼が占いに出るのは
冒険すぎると思う。共有の指示通りこっちにもで1w吊れてたら、
現状1w1fとかになってることも考えるべきだねえ
だからサイダー真として彼がまた●発見をしたならキープで
他視点も追うことを考えれば、そこから●が出たら吊る、でOKだとは思う
平和も銃殺も起こらなければ残り5吊りだねえ
占いは初日狂狼が出て、サイダー真が後日に●発見で出たんじゃないかとは
今は考えてるよ」
グレープさんの会話「それだと真>狂ですかね。
サイダーさん狼なら、2騙りでない限りベグりでも真噛みでも良い訳だし。」
犯人はさんの独り言「んー」
ダメピさん「狼さん共有に黒うっちゃいそうか……」
犯人はさんの独り言「でも、初手あの噛みの速さで真狂のほうが高い気はするけど」
雨音の調べさんの遠吠え「急がなくても良いきも。」
雨音の調べさんの遠吠え「のんびりーやさんとか無職臭いよね。逆に共有なんだろうか。白いけど。」
9連敗さんの遠吠え「もしグレープさんが共有COしたら、どちらか出てくれてもよしです」
ごこうさんの遠吠え「まだちと早いのでは?」
雨音の調べさんの遠吠え「対抗の○かぁ」
ダメピさん「しょっぱな吊られちゃった。久しぶりだからやっぱり変な発言多かったかしら?」
三ツ矢さんの会話「サイダー狂はなさそうじゃないです?
昨日の時点で明日占いに出る、って決めてたなら昨日の発言はありえそうですが。」
犯人はさんの独り言「ま、狂からの噛まれ回避で占い追加が妥当かな」
グレープさんの会話「霊能噛みな辺りサイダーさん真狂>狐で、9連敗さんかあるたぁさんに狼でしょうね」
ごこうさんの遠吠え「占い抜いても、囲い疑われてつらくなるだけなような気もしますし」
9連敗さんの遠吠え「切ってもいいですが」
こっちにもさん「狐吊ってしまったか」
9連敗さんの遠吠え「で、グレープさんに●打ちたいんで、共有だったらよろしくおねがいします」
グレープさんの会話「9連敗さん 0 票 投票先 → グレープさん
予告なのかな、昨日もそういう投票だったみたいだし。
随分と囲い占いに入るの早いね。」
あるたぁさんの独り言「う、○か」
雨音の調べさんの遠吠え「三ツ矢」
三ツ矢さんの会話「サイダー>九連敗>あるたぁ

で見てるけど噛みが遅かったのだけが怖い」
待ち惚けさんを占います。 >>> あるたぁ <<<
雨音の調べさんの遠吠え「狩人日記いらない気がしてきたな。作るのやめるか。」
9連敗さんの遠吠え「誰でしたっけ共有」
ごこうさんの遠吠え「良いと思います」
雨音の調べさんの遠吠え「呪殺だけ怖いけどな、トライはありだと思う。」
グレープさんの会話「騙りの●が出されやすそうな位置で○貰いました、はい。」
犯人はさんの独り言「9連敗が真かなぁ」
9連敗さんの遠吠え「共有噛んでいいですか?」
ダメピさん「お疲れさまー」
3日目の夜となりました。(13/08/10 22:29:06)
こっちにもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こっちにもさん11 票投票先 → のんびりーやさん
のんびりーやさん1 票投票先 → こっちにもさん
衛星さん0 票投票先 → こっちにもさん
犯人はさん0 票投票先 → こっちにもさん
三ツ矢さん0 票投票先 → こっちにもさん
待ち惚けさん0 票投票先 → その時間さん
雨音の調べさん0 票投票先 → こっちにもさん
その時間さん1 票投票先 → こっちにもさん
ごこうさん0 票投票先 → こっちにもさん
サイダーさん0 票投票先 → こっちにもさん
カールおじさんさん0 票投票先 → こっちにもさん
9連敗さん0 票投票先 → グレープさん
あるたぁさん0 票投票先 → こっちにもさん
グレープさん1 票投票先 → こっちにもさん
ダメピさん「本当に占い師なら昨日あんなに暴れる必要はないし、狼だとしても今出るのは下策だから周りが止めるはず。狂人か狐だが、狐なら白もらってて当分占われないからでないってのは冥界に居るから言えることだなー……」
その時間さん「誤爆とかいっちゃうってなんですかw
サイダー真みてないかつ●を吊る妥当な理由を述べただけなんですが」
グレープさん「カールおじさんのがこっちにもさんより発言臭く見えるわ。
「COなししてしまってるんだし」って、そんな余裕あるかなぁ。」
犯人はさん「狼からの●ではなさそうなので●吊りでいいと思いますよ」
カールおじさんさん「 」
ごこうさん「●吊り把握しました」
のんびりーやさん「視点追いとしてこっちにも吊りには賛成かなぁ」
衛星さん「誤爆とか言っちゃうんですか>>その時間」
こっちにもさん「ああ違う○貰いだからって意味か」
あるたぁさん「今日は●吊りでいいよー」
グレープさん「そうだね、後の発言見たら私の考察(狂狐のCO)と同じになってるー。>犯人は」
その時間さん「サイダー狂誤爆もありえるから●吊りで問題ないと思うよ」
カールおじさんさん「こっちにもはCO無ししてしまってるんだし、残しておくのもどうかと思う」
三ツ矢さん「COなしを吊らない理由ないんでつりますよ、っと。」
ごこうさん「真でみてもらいたなら初日おとなしくしとけばよかったのに>サイダー」
こっちにもさん「偽視はうれしいけど雨音のそれはちょっと違うような」
9連敗さん「サイダーさんがわざと初日理由を作っていないふりをして、アピールしてるのはわかっているんです」
雨音の調べさん「あぁでもなんだろう。占いとか占いの○とかに投票してる人も
大概だと思うよ。カールおじさんとか。」
サイダーさん「共有と思わせることによって噛まれ回避を頑張りました」
グレープさん「こっちにもさん吊るの?
霊能いないのにここで偽っぽいのの●吊りは勿体無い気がするけど。」
待ち惚けさん「色々アバンギャルドですね。とり合えず噛み時間遅かったので
本日はこっちにもさん吊る気はない」
カールおじさんさん「◆サイダーさん 「このタイミングで出れるんだから真しかないんですよ
理解出来ますか?」
狂の○もらい、狼の2騙りまである状況で理解しろと言われてもな」
衛星さん「多分狼視点狂狼、真狼見ての霊能噛みでしょうね。
色隠しとかではないと見ます」
あるたぁさん「狂人なら、9連敗に○出しも狂人アピとして、有能
だが信用はだだ下がりであり結果はマイナス」
犯人はさん「うん、だから狼っていったのその後撤回してるよ>グレープ」
雨音の調べさん「うん?サイダーさんは初日に出なかった理由が良くわからないなぁ。
狂>真ってとこだな。狼と狐なら出る意味がない。」
その時間さん「カールはサイダーを叩きたいだけ。
サイダーを真とも思わないけどカールは人外だと思う。
昨日つれなかったのも謎だし」
のんびりーやさん「自分も、狼ならここで出るよりも潜伏してる方が現実味があると思ったりする>グレープ」
犯人はさん「霊噛みつー事は信用かなといった印象で初手に囲い無しの真狼からの
追加で狂狐追加が妥当な気がする」
待ち惚けさん「というか名前を変えてよいものか」
サイダーさん「このタイミングで出れるんだから真しかないんですよ
理解出来ますか?」
9連敗さん「確かにあなたが私に連敗ストッパーになってくれそうです」
グレープさん「サイダーさん狼なら出て来ないんじゃないかなぁ。
狼2騙りなら別だけど、そうじゃないなら狼視点真贋つく訳だし、霊能噛むより占いかみそう。>犯人は」
カールおじさんさん「それに3−1なら霊護衛したかもしれないのに、サイダー意味分からん」
ごこうさん「つか、共有相方はまだ明かさずか」
サイダーさん「偽で出るつもりだったなら初日に○もらっているんだからCOしてますよ」
三ツ矢さん「それはない>あるたぁ」
衛星さん「まあサイダー狼は捨てたい気分。」
ダメピさん「おつかれさまー」
こっちにもさん「霊噛みから狼の騙り追加かと思ったけど○●で出るなら狂も普通にあるか」
その時間さん「カールおじさんは十分怪しかったくせに指定されたことに異議を唱えすぎ」
あるたぁさん「共有だとしても時間は有限なので共有なら撤回してくださいね」
9連敗さん「私に○ですか、がんばりましたね>サイダーさん」
待ち惚けさん「○から出てくる占いさんは礼儀を知らない」
のんびりーやさん「占い3なら真狂狼かなぁどうなんでしょ」
カールおじさんさん「潜伏か、サイダーは昨日の発言から信用できると思ってるの?」
グレープさん「サイダーさん・・・暫定○貰いだったのに今日になって潜伏占いCOですか。
出そびれ狂人か確定○作りで銃殺されそうな未来に怯えて出て来た狐か何かですか?」
犯人はさん「いや、違うか・・・それなら出る必要ない。
勢いで言ったな。真狂狐かね」
その時間さん「サイダーがマッハでやばいですね、特に初日の占いと理由が。」
サイダーさん「普段理由はあまり書きませんが潜伏していたので理由は用意しておきました」
三ツ矢さん「COあります?>こっちにも」
衛星さん「○もらいで潜伏ですか。」
あるたぁさん「ん?サイダー狂人ジャン」
待ち惚けさん「サイダーさん噛まれるの待ちましょうそれからこっちにもさん吊るので遅くないでしょう」
ごこうさん「潜伏か、偽臭いけど」
クリューさん「お疲れ様でした」
雨音の調べさん「なんか一転して噛み遅いのな。で、なんかあんなこと言ってたらほんとに騙り占いいたのな。狂人っぽいがw」
犯人はさん「サイダー狼までわかった」
9連敗さん理由:投票先占い。
   基本はこのスタンスでいくつもりなのでよろしくおねがいします
グレープさん「真目に見える占いさんに○貰いました、あざーっす!」
のんびりーやさん
昨日の吊り考察から・・・
自分も早噛みから、それを催してるようなところに票を入れたよ
みんなもそうして投票したであろう、そして吊れたのがダメピ
ここで霊噛み入れば結果隠し噛みはある
まぁそうであれば真狂―真として、
2w1fかなぁと思ってるわ」
カールおじさんさん「◆その時間 「カールおじさんとか指定しなくても吊れる位置なので指定とかいらないですね」
何をもって吊れる位置だとおもってるのか?説明願おうじゃないか」
こっちにもさん「COなし」
サイダーさん理由
おめでとうございます
○だった段階で狐か狂人でさえなければ
連敗ストップが確実となりました!
そして狂人だったので10連敗が確実となりました!

理由
グレラン0票から 吊られのダメぴさんに投票していて
発言数も適度(4)
◆こっちにもさん  「騙りそびれ人外って実質狂狐で状況的に雨音さんの口ぶりだと狂人だけじゃないですか」
狂人が騙りそびれていると考えている=占いに狼がいることを知っている
視点漏れと見ましたので占いました
カールおじさんさん「おはよう」
あるたぁさん◆グレープ 「噛み早かったにも拘らずあるたぁさんはきちんと理由作ってて印象いいね。
個人特定出来るし、やる気感じる。」
初日から護衛にかかわりそうなこと言ってるから非狩と見て占う。
2−1は初日に噛まれる可能性もあるしね
三ツ矢さん吊りとちょっとジョークを交えている辺り、余裕ありそう
のんびりーやさん「おはよ」
衛星さん「おはようございます」
三ツ矢さん「おはよう」
こっちにもさん「おはようございます」
雨音の調べさん「おはようー。」
その時間さん「おはようございます」
ごこうさん「おはよう」
9連敗さん「占いCO 雨音の調べ○」
サイダーさん「潜伏占いCO 10連敗さん○こっちにもさん●」
犯人はさん「おはようございます」
グレープさん「おはようございます」
あるたぁさん「占いCO グレープ○」
3日目の朝となりました。(13/08/10 22:21:22)
クリューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
9連敗さんを護衛します。 >>> その時間 <<<
グレープさんの会話「何で数えてるのばれたんだろw」
グレープさんの会話「昨日は11ほえ」
三ツ矢さんの会話「吠え数どうでしたっけ?」
クリューさんを狙います。 >>> 9連敗 <<<
グレープさんの会話「昨日早噛みだったなら、2−1の占いに狼出てそうには見えますね」
あるたぁさんの独り言「ここも占いたかったしいいか」
ダメピさん「サイダー狂人かぁ。これはあのアピールは単純に役職出れなかったことにたいする狂アピだったのかねぇ?」
グレープさんの会話「ふむふむ。<自分の○の挙動について発言
明日グレ噛みならいいな・・・くらいですね」
ごこうさんの遠吠え「9連敗さんお茶目w」
9連敗さんの遠吠え「す」
三ツ矢さんの会話「たださすがにサイダーさん人外はさすがになさそう」
9連敗さんの遠吠え「ま」
9連敗さんの遠吠え「り」
9連敗さんの遠吠え「ば」
9連敗さんの遠吠え「ん」
9連敗さんの遠吠え「が」
雨音の調べさんの遠吠え「あはは、気を付けよう。●出されたらどうしようかなー。」
のんびりーやさんの独り言「ここで霊噛み入れば結果隠し噛みはある
まぁそうであれば真狂―真として、
2w1fかなぁと」
三ツ矢さんの会話「うーん、自分の○の挙動について言ってたあるたぁさんはちょっと印象悪いー」
カールおじさんさんの独り言「サイダーは夏厨ってやつかな」
雨音の調べさんの遠吠え「囲いした後信用勝負するならグレー噛みとか共有噛みとかも
ありの線かな。」
9連敗さんの遠吠え「とりあえずくりゅーさん噛みたいと思います。7割こっち護衛かな」
ごこうさんの遠吠え「狩は占に護衛ついてると信じたい今日この頃」
グレープさんの会話「いそうですねー。
三ツ矢サイダーでなく三ツ矢グレープなんですけど、まあ問題ないです。」
ごこうさんの遠吠え「ただ、何人か正解行ってるから困る」
雨音の調べさんの遠吠え「なんか、いろいろ荒れてたよね…」
9連敗さんの遠吠え「噛み時間は変則にします」
グレープさんの会話「9連敗さん真なら、10連敗になりそうな印象(酷)
即抜き狙いの狼騙りなら解らないけど、理由があるたぁ>9連敗に見える・・・。」
その時間さんの独り言「ログもう少し読み込んで真だと思う占い師護衛予定。
わからなかったら霊能護衛するかもです。」
9連敗さんの遠吠え「自分がみんなヒーローになりたい初日でしたね」
ダメピさん「あっちゃー」
あるたぁさんの独り言「まぁいいか」
あるたぁさんの独り言「うわー滑った」
ごこうさんの遠吠え「つか、えらいエグイ初日だったな」
その時間さんの独り言「これなら噛まれないかな。」
三ツ矢さんの会話「サイダーが共有だと本当に思ってる人いそうですねー」
カールおじさんさんの独り言「吊られると思って投票適当にした許してw」
グレープさんを占います。 >>> あるたぁ <<<
カールおじさんさんの独り言「吊られると思って投票適当にした許してw」
雨音の調べさんの遠吠え「やー、失言っぽかったなぁ。やだやだ。
霊能噛めるかね?」
9連敗さんの遠吠え「くりゅーさんに護衛がいってそうです」
のんびりーやさんの独り言「こわいこわい
時間がががががが」
2日目の夜となりました。(13/08/10 22:16:12)
ダメピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こっちにもさん0 票投票先 → ダメピさん
のんびりーやさん0 票投票先 → 衛星さん
衛星さん2 票投票先 → ごこうさん
犯人はさん1 票投票先 → 雨音の調べさん
三ツ矢さん0 票投票先 → ダメピさん
クリューさん0 票投票先 → カールおじさんさん
待ち惚けさん1 票投票先 → 犯人はさん
ダメピさん5 票投票先 → 待ち惚けさん
雨音の調べさん2 票投票先 → ダメピさん
その時間さん0 票投票先 → カールおじさんさん
ごこうさん1 票投票先 → 衛星さん
サイダーさん0 票投票先 → カールおじさんさん
カールおじさんさん3 票投票先 → 9連敗さん
9連敗さん1 票投票先 → 雨音の調べさん
あるたぁさん0 票投票先 → ダメピさん
グレープさん0 票投票先 → ダメピさん
のんびりーやさん「なんだなんだこの怖い初日は」
犯人はさん「サイダーは○だから吊らない」
その時間さん「カールおじさんとか指定しなくても吊れる位置なので指定とかいらないですね」
待ち惚けさん「犯人さん吊りましょうか」
雨音の調べさん「あぁ、そうね。でも外れてたら恥ずかしいからあんまりいじめないで。>衛星さん」
カールおじさんさん「サイダーが指定する意味分からん」
ごこうさん「サイダーほんとに共有なのか」
クリューさん「サイダーは共有だと思うね。」
犯人はさん「サイダーは○だから吊らない」
衛星さん「それは早計すぎるなー>>こっちもさん」
サイダーさん「指定:カールおじさん

COあればどうぞ」
あるたぁさん「お、このサイダーいい奴
占って正解やった」
カールおじさんさん「俺指定とか冗談だろ?サイダー共有なのか?」
三ツ矢さん「サイダーは○だから吊らない>サイダー」
グレープさん「噛み早かったにも拘らずあるたぁさんはきちんと理由作ってて印象いいね。
個人特定出来るし、やる気感じる。」
雨音の調べさん「いや、この夜明けだったら普通の反応じゃない?>あるたぁさん」
その時間さん「サイダーさんの冗談にガチレスしている人は
ガチレスするっていう冗談なんですか?」
こっちにもさん「雨音さん人狼で騙る予定だったけど仲間が早く噛んで騙れなかった説」
サイダーさん「もちろんこれまでの発言はトラップです
ここで「サイダーは○だから吊らない」とマジレスした人が狼です

◆カールおじさんさん 「○吊るとか言ってる人頭大丈夫かな?
共有潜伏してる意味分かってる?」

措定:カールおじさん」
ダメピさん「サイダー、自分で自分怪しいって行ってるのか」
犯人はさん「○の話ししててもしゃーないで」
あるたぁさん「意外と自分の最初の挨拶に誰も突っ込み入れないのね」
待ち惚けさん「9連敗さんのほうが早かみしそうじゃない?」
カールおじさんさん「とりあえずまあ、サイダーは自分を怪しいとか言ってないで
落ち着いて話をしようじゃないか」
9連敗さん「←の衛星さんとか、できそうな感じだったのに>あるたぁさん」
のんびりーやさん「サイダーとソーダは厳密には別物らしいよ
私はCCレモンの方が好きだけど」
衛星さん「騙りそびれた人外ですか。具体的に狂人と言ったらどうですか?>>雨の音」
雨音の調べさん「あぁ、サイダーさん○出てるのね。早噛みしそうな人…
結構慣れてる感じがする人かな。衛星さんとかか。」
こっちにもさん「騙りそびれ人外って実質狂狐で状況的に雨音さんの口ぶりだと狂人だけじゃないですか」
その時間さん「早がみするような狼はすぐにボロがでると思うので放置して、
仲間の早噛みにイライラしている人狼を吊りましょう」
あるたぁさん「サイダーこんな奴なら左にしたほうが有意義だったのかな」
犯人はさん「どうせ初手ステ吊りなんでしょ、そんなかで一人位吊れるんじゃないすかー?
こっちにも、その時間、待ち惚け、・・・結構いる」
カールおじさんさん「○吊るとか言ってる人頭大丈夫かな?
共有潜伏してる意味分かってる?」
ごこうさん「サイダーいきなり人柱はやめてくれ」
グレープさん「早噛みしそうな場所もそうだけれど、多面的に見てこういう場合はステ吊りで良いんじゃない?>こっちにも」
三ツ矢さん「手の平返しすぎ。
普通にグレランですよ、っと。」
雨音の調べさん「これ、結構噛み早かったし騙りそびれた人外とかいそうだよね、実際。
サイダーさんとかねらい目w」
カールおじさんさん「共有は三ツ矢ですか、FOがいいと思うけどそういうことですか」
サイダーさん「というわけでサイダーさんを吊って霊能を見てみましょう」
グレープさん「三ツ矢さんのオーラは共有オーラだったんですね、知ってました(ごま擦り)」
9連敗さん「共有は余裕で避けるので好きにしてください」
待ち惚けさん「霊脳さんの案に賛成」
こっちにもさん「早噛みしそうな人吊るって言っても演技でいくらでもごまかせちゃうよーな」
あるたぁさん「三ツ矢とサイダーで共有なんてないですよね?」
衛星さん「相方サイダー把握しましたw」
のんびりーやさん「共有は出ないなら出ないでいいや
ただ無駄占いや指示役が欲しいしCOあったらいいなぁと思いました」
サイダーさん「これはサイダーさんが囲いされましたね
下占いとかあまりに不自然ですね」
犯人はさん「三ツ矢サイダーで共有なんですねわかります。」
ダメピさん「共有把握」
グレープさん「サイダーさんは暫定○になっちゃってるから、じゃあ三ツ矢さん吊りますか。
早噛みありだったっけとか、普通初日はないのに聞いてるし。」
クリューさん「早噛みしそうな人を吊りましょうか?」
衛星さん「明日以降うらないが増えそう」
三ツ矢さん「さて、共有CO相方生存」
カールおじさんさん「今日はグレランが吉とでておる」
9連敗さん「大変ですね」
ダメピさん「まぁ占い真贋はこれからこれから、グレランかな?」
待ち惚けさん「おはよう」
ごこうさん「占い2で霊能1か」
犯人はさん「それじゃあ俺の名前に従ってグレープでも吊りましょう」
その時間さん「のんびりさんが可愛いから村で良いと思います」
犯人はさん「くぅ・・・サイダーに○とか囲いですねわかります」
のんびりーやさん「のんびりしすぎていた  おはよ」
ごこうさん「霊能やりおるわ」
サイダーさん「おはよー」
こっちにもさん「おはよう」
9連敗さん理由:←
犯人はさん「三ツ矢サイダーでロラしよう」
雨音の調べさん「朝早すぎでしょ、びびった。」
あるたぁさん右がいないから下占い。
サイダーはコーラよりは好きだよ。
三ツ矢とサイダー隣同士なのがイライラします
三ツ矢さん「初日早かみありだっけ?」
その時間さん「おはようございます」
ダメピさん「霊能早いなw」
雨音の調べさん「おはよう」
あるたぁさん「占いCO サイダーは○」
9連敗さん「占いCO ごこう○」
グレープさん「おはようございます」
犯人はさん「はえーな」
ごこうさん「おはよう」
のんびりーやさん「え?」
衛星さん「おはようございます」
ダメピさん「おはよー」
犯人はさん「おはようございます」
あるたぁさん「おはよう?」
三ツ矢さん「おはー」
クリューさん「霊能です」
カールおじさんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/10 22:08:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 9連敗 <<<
雨音の調べさんの遠吠え「占いCO 犯人はさん○
占いCO カールおじさんさん○
この二人で呪殺でたら対応する。」
のんびりーやさんの独り言「ひさびさだから頑張ろう
グレー噛みや変なところで確定白や霊能、共有噛みが入ったら占いを注視だね
あとは占いの内訳、各占いの視点詰め、役職内訳、後CO役職処理、あたりかなぁ
人外内訳もかぁ、んー」
ダメピさんの念話「占い師CO こっちにもさん白でした」
あるたぁさんの独り言「占いCO サイダーは○」
サイダーさんを占います。 >>> あるたぁ <<<
ごこうさんの遠吠え「初日の黒もらいくらいは対策しておきますね」
ダメピさんの念話「場合によっては占い師で出るかねぇ」
ダメピさんの念話「速攻呪殺だけはやめちくりー」
9連敗さんの遠吠え「わかりました」
三ツ矢さんの会話「あいあいー」
グレープさんの会話「どうぞー。3−1なら私も出ます」
雨音の調べさんの遠吠え「騙るのか、把握した。●もらいならカウンターするよ、ちなみに。」
ごこうさんの遠吠え「おまかせしますー」
雨音の調べさんの遠吠え「私も連敗長かったわ、この前の村でようやく脱した。
故に負けるわけにはいかぬ。」
ダメピさんの念話「とりあえず潜伏様子見で?」
9連敗さんの遠吠え「230噛みます」
ダメピさんの念話「もはや初心者といっても過言でないレベルなのに狐とか難易度高いわー」
9連敗さんの遠吠え「では騙ります」
のんびりーやさんの独り言「素村で蓬莱山輝夜がお送りします」
三ツ矢さんの会話「面倒なんで●進行か自分が○貰わない限りCOしたいのですよ。」
その時間さんの独り言「狩人は失敗した時が怖い・・・」
グレープさんの独り言「共有3人いるような大人数村で 三ツ矢 サイダー グレープ で共有だったらちょっと笑えましたね」
9連敗さんの遠吠え「押し出しで9連敗でした」
その時間さんの独り言「まぁなったからには頑張ります」
犯人はさんの独り言「三ツ矢 サイダー 犯人は グレープ」
クリューさんの独り言「霊能です。」
ダメピさんの念話「1年?振りぐらいに人狼やりたくなって参加したらまさかの狐!」
その時間さんの独り言「村たてありがとうございますね」
その時間さんの独り言「うーん・・・狩人嫌いなんですよね。」
雨音の調べさんの遠吠え「よろしく。9連敗ってまじなん?w」
のんびりーやさんの独り言「素村ー!
平和、銃殺無しなら16>14>12>10>8>6>4>  7吊りだね」
ダメピさんの念話「うおおおおおおおおおおお」
グレープさんの会話「よろしくお願いします」
ごこうさんの遠吠え「よろしくです」
三ツ矢さんの会話「よろしくですよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 22:05:15)
クリューさん「よろしく」
あるたぁさん「よろしくね」
ダメピさん「うい、よろしくお願いします」
三ツ矢さん「よろー」
ごこうさん「よろしく」
犯人はさん「よろしく」
のんびりーやさん「よろしくね」
その時間さん「よろしくお願いします」
グレープさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始しましょう」
グレープさん「殺意しか感じないけど、気持ちだけありがとうw」
その時間さん「せっかく縁起のいい名前をプレゼントしたのに」
ゲームマスター「更新揃えてください」
グレープさん「始まる前から渡っちゃアカン場所だw」
その時間さん「三途の川>ズサ」
kariさんがグレープに名前を変更しました。
グレープさん「ズサするのに必死で名前考えてなかったわ」
その時間さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「お待たせしまいた」
グレープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:01:48)
三ツ矢さん「まだkariがいる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音の調べさん「赤復帰した?」
その時間さん「22時になりましたね」
kariさんがごこうに名前を変更しました。
kariさんが待ち惚けに名前を変更しました。
kariさんがあるたぁに名前を変更しました。
かりさんが衛星に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の人もいるからお待ちください」
三ツ矢さん「更新確認が15分後という糸色望」
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:00まで蹴らないのでご自由に」
kariさんが9連敗に名前を変更しました。
かりさんが三ツ矢に名前を変更しました。
その時間さん「あと15分あるんですね
準備とかして待ちます」
kariさんがこっちにもに名前を変更しました。
kariさんがカールおじさんに名前を変更しました。
kariさんが雨音の調べに名前を変更しました。
kariさんがクリューに名前を変更しました。
あるたぁさん「こんばんは」
クリューさん「GMいたのかー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:44:05)
9連敗さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってしまった悲しみ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがのんびりーやに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:43:48)
kariさんがダメピに名前を変更しました。
kariさんが犯人はに名前を変更しました。
カールおじさんさん「こんばんは」
kariさんがその時間に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:43:10)
サイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:42:56)
ごこうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:42:18)
その時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:41:50)
雨音の調べさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:39:56)
ダメピさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:39:13)
待ち惚けさん「よろしく」
クリューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:38:14)
三ツ矢さん「ばんわ」
犯人はさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:38:07)
kariさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:38:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:38:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:37:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:34:55)
衛星さん「お邪魔します」
のんびりーやさん「明記ありがとうございます>GM」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:33:14)
ゲームマスター22:00更新確認とします
のんびりーやさん「戻りました  更新時間とか表記してくれると嬉しいです」
のんびりーやさん「こんばんは  トイレCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:23:57)
こっちにもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:17:38)
ゲームマスター「建てておきます」
ゲームマスターテンプレ
・初日の占い理由は二言目から
・初日の早噛み禁止
・村人騙り全面禁止
・初心者COはゲーム中の夜に仲間に明かすのみOK。それ以外はやめてください
戻る