過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
野比
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひっかきまわし退
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
蒼星石
「」
[村 人]
(死 亡)
 Y6CKis3I
 
真月零
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
宮永咲
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンローロボ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴェール
「」
[狩 人]
(死 亡)
 Zex.nd6s
 
ナユタ
「」
[妖 狐]
(生存中)
 :Yj0flHhQ
 
ひなた
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
ネッサ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
あくい
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
池田28号
「」
[狂 人]
(生存中)
 ID:9u0sScCM
 
ルーク
「」
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内id】夏の池田吊りフェスティバル村 〜 131766番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あくいさん「村ありがとうございますね」
あくいさん「ごはんたべてました
おつかれさまでした
池田28号さん「集まってもらってありがとうだし!ししし!」
ジンローロボさん「オツカレサマデシタオツカレサマデシタオツカレサマデシタオツカレサマデシタオツカレサマデシタオツカレサマデシタオツカレサマデシタオツカレサマデシタオツカレサマデシタオツカレサマデシタ…(ガチャガチャ」
真月零さん「村立てありがとうございました!」
蒼星石さん「初日占いでも勝ちたいです!どうにかして!
そえではみなさん、ありがとうございました!」
野比さん「それじゃ村立てありがとう
そしてみんなお疲れ様」
ネッサさん「ネッサ池田の村立て好きよ
それじゃおつかれさまー」
ひなたさん「おー
こういうときれいのうはむりょく
ひなつぎはがんばる
おつかれさまでした」
イヴェールさん「狩人だとどうも即死するぞ
護衛先は悪くないつもりなんだけどな!
潜伏は苦手です!
村ありがとう」
ルークさん「最終日以外ならナユタさんに投票したのに…ぐぬぬ…
これは悔しいね、お疲れ様!
村ありがとう!」
蒼星石さん「>〜 【身内id】夏の村人吊りフェスティバル村 〜 131766番地」
ナユタさん「池田ァ!村建てありがとうな池田ァ!
次村を待つか、皆お疲れ様だ
ナユタ妖狐形態!!」
真月零さん「僕が狼COして
ナユタさんを噛んで…
それでもつらかったかな」
ジンローロボさん「ロボ
ウソツカナイ」
野比さんさあみんな
村の名前を読み返してみて
ナユタさん「ジンローロボが村人でイヴェールが狩人か
狼を吊りきってやる意気込みでやったんだがな…村人だったら負けていたか」
宮永咲さん「狐はおめでとー
初日が悪いねこれは…村立てありがとね、次の村にいきたいなー」
ネッサさん「でも狼視点で狐候補は残り一人まで減ったわよね
グレー噛みもしてるし今回はナユタ戦闘形態の潜伏が上手かったと思うわ
ネッサ潜り切る狐さん好きよ」
蒼星石さん「初日占いはかえって狼も辛いんですね」
池田28号さんやっぱジンローロボ村人じゃねーかし!
カナちゃん信じないからだし!
イヴェールさん「あの時点狐がどこかわからないと
狼は村を吊った時点で狐勝利になる
まあぎりぎりの戦いだけどね」
ひなたさん「おー
おおかみがきつねをみつけなかったのがわるい
ひなわるくない」
野比さん「っていうかルーク君夜にナユタ君に投票って言ってなかったっけ?」
ジンローロボさん「ヤハリ霊能ニシテイヲモトメルビキデシタ
ジンガイ4ハムリデス」
ルークさん「ジンローロボの発言が狐っぽかったんだよね…本当に申し訳ない」
蒼星石さん「あーダメかー おつかれさまでしたー
初日が全部悪いんです そういうことになった」
ひなたさん「おー
ひなまちがえた?」
真月零さん「お疲れさまでした!
もっと早くに狐を狙うべきでしたね…」
宮永咲さん吊られないってどういうことだよ池田ァ!(腹パン
野比さん「お疲れ様だよドラえもん」
ジンローロボさん「ミッションシッパイ
ジバクシマス
ジバクシマス」
ルークさん「わー…ごめんブレちゃった」
池田28号さん「ぐえーだし!」
宮永咲さん「おつかれさまー」
ナユタさん「お疲れ様だ」
ネッサさん「おつかれさまー」
ひなたさん「おー
ぜつぼー」
イヴェールさん霊能!腹パンだあ!
真月零さん「ほらー!」
妖 狐」の勝利です!(13/08/10 22:31:52)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

5日目 投票結果。
池田28号さん0 票投票先 → ジンローロボさん
ジンローロボさん3 票投票先 → ナユタさん
ひなたさん0 票投票先 → 真月零さん
ナユタさん2 票投票先 → ジンローロボさん
ルークさん0 票投票先 → ジンローロボさん
真月零さん1 票投票先 → ナユタさん
イヴェールさん「僕も一応狐候補だ」
蒼星石さん「狐はほぼ残ってるって事になる」
蒼星石さん「うーん、これは池田さん吊るぞー狐勝ちにするぞーって脅すしかなかったのかな
狐候補はのび太くんと僕 特に僕はCCOもなかったから狐じゃない事は濃厚」
野比さん「>◆池田28号さん 「野比が狐だったら最高なんだけどなし」
そんな幸運あるわけないだろ池田ちゃん」
ルークさん「当然今日の池田の○は無視でのグレランだ
僕視点では3択になる」
真月零さん「僕も霊真で見ていますよ!」
ひなたさん「おー」
ジンローロボさん「狂人ガ霊能ニデルカノウセイヒクイ
リユウ
スベテカコニノベテイマス」
池田28号さん「野比が狐だったら最高なんだけどなし」
イヴェールさん「狼ここで吊られないと狐勝ちなのわかってるのかな?」
ナユタさん「>ロボさんは池田狂人確定で見ているんですね
俺も1-1なら霊真でみるとずっと主張してたぞ」
ジンローロボさん「>というか本当にお前が一番していない印象だ
ログヲミテクダサイ」
ひなたさん「おーどちらにしろいけだがのこってさいしゅうびはつらい」
真月零さん「ロボさんは池田狂人確定で見ているんですね
僕もその可能性を一番に考えていますが」
ルークさん「>ナユタルーク真月のいずれかが狐と狼潜んでいますし
>当たる確率は高いですし
まあそれだけグレーを挙げたらね…
これでジンローロボが人外だったら後でコピペするね」
ナユタさん「>フシアナ
くっくっく
この海のリハクの目をもってしても…というか本当にお前が一番していない印象だ」
ジンローロボさん「狂人残シデグレランデス
リユウハアサイチ」
ひなたさん「おー
あやしくないところばかりのこってひなこんらん」
ジンローロボさん「>推理に参加していない
参加シテイル
フシアナ フシアナ」
真月零さん「>ナユタルーク真月のいずれかが狐と狼潜んでいますし
狐が吊れた可能性、ひなたさん狼の可能性は考えないんですね
偽占いだから当然かァー!」
ルークさん「残り2吊りか…ひなたさんの真偽とは関係なしに最悪の可能性を考慮すべきだけど
ここまで来たら狐は考えない…狐を吊ったらその時点で狼勝ちになる危険だってある」
池田28号さん「ここでカナちゃん吊りは狼目線でも村人目線でも悪手のはずですし
狐は処理できていない可能性高いですし」
ジンローロボさん狐勝チ可能性タカシ
狼ハ人柱スベシ
ナユタさん「ジンロー○が出てるが俺はここを一番吊りたい
推理に参加していない」
ひなたさん「おー
きつねがいたらぜつぼーだった」
イヴェールさん「初日で狩人吊りそうになるし!
半分人外票だけど!
共有は票を変えてくれて感謝してる」
真月零さん「池田さん狼なら真占いと狂人どこに行ったって話ですよ…
狂人だと思っていますが!」
宮永咲さん「たのしいたのしいぜつぼうむら」
ジンローロボさん「2Wダト敗北ノウコウ」
ひなたさん「おー
きつねがこわいならおおかみCOしてもいいよ?」
池田28号さん「ナユタルーク真月のいずれかが狐と狼潜んでいますし
当たる確率は高いですし」
ナユタさん「イヴェール○という事は狼が2残って6人か…」
ひなたさん「おー
いけだはいいとこきょうじんだからつりにくい」
ジンローロボさん「共有カマレ
確○位置ナシ
狂人はホウチシテモヨイパターンデス」
真月零さん「そして霊能○なのか…
イヴェールさんはあんな怪しい動きをしていたのに!」
あくいさん「キツネ勝ちかしら…」
蒼星石さん「あくいさんおつかれさま これはもう狐のための村ですね」
野比さん「あくいさんお疲れ様
相方はPCの不調だってスレに書いてたよ
後で「」ッチーで確認してね」
宮永咲さん「おつかれさまー」
あくいさん「霊能から○が出たらグレラン
霊能から●が出たら池田吊り
って考えてたけど無理だったわね」
ネッサさん「おつかれさまー」
真月零さん「共有ー!」
ひなたさん おー
イヴェールむらびとだった
うたがってごめんなさい
すごくあやしかったから
これでミスはゆるされない
霊能CO
イヴェール○
あくいさん「おつかれさまです」
池田28号さん占いCO ジンローロボ○
発言数は多いけどしっかり推理しているのは
朝一のあいさつだけじゃないかし?
狐の発言数稼ぎと読みますし
結果は○
呪殺が出てくれるのを祈りますし
ナユタさん「おはよう
今日が来るなら狼か狐が昨日吊れて居ないと6人で村負けだ
俺は最初のグレランでもイヴェールに投票したぞ
ナユタ選投形態!!」
真月零さん「・池田さんのグレー
・発言が微妙にずれている気がする
ということで怪しい動きが目立つイヴェールさんに投票しました
ひなたさんとルークさんも同じだとは思います
霊能真を信じるならまだ狼が吊れてないと思いますが、結果はどうでしょうか?」
ルークさん「おはよう
霊能偽の可能性だけど
ここが狼の可能性はやっぱりほぼ0なんじゃないかな
ひなたさんのあの出方も様子見の気配が無いし
単独占いなんだから、1-3なんかになろうものなら大惨事だよ
つまりあって狂人だと思うんだ」
ジンローロボさん「共有ガカマレナイカギリ
狂人ツリヲシナイト最終日ヒキワケガハッセイシマス
チュウイ
共有セイゾンナラ
2Wヲカンガエテ
シテイシテクダサイ」
5日目の朝となりました。(13/08/10 22:24:25)
あくいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あくいさんを狙います。 >>> 真月零 <<<
池田28号さんの独り言「吊りミーベイベー!
吊りミーベイベーし!」
蒼星石さん「イヴェールさん、いいんですよもっと正直に生きても
吊られ位置だったし、狩人COしてもよかったかも 初日占いだし」
ナユタさんの念話「狼が吊れていない場合なら俺が噛まれない限り明日の朝で勝ちか」
ルークさんの遠吠え「ナユタかなあ…こっちの方が吊れそうではあるし」
真月零さんの遠吠え「狐ぽっいのはナユタなので
ナユタに投票します」
蒼星石さん「>真占い何で死んでしまったんだし!
それはね 初日が持って逝ったからだよ 初日が悪いんだ
ナユタさん噛みして告発しても、村は狐残しで進行する
もう勝てないからね 村陣営より人外陣営の方が多い」
イヴェールさん「あんな目立つ発言するのが狼なわけないだろう!霊能!
僕生きてたらGJ出したぞ!」
ルークさんの遠吠え「どっちが狐だと思う?
ナユタかロボ…」
真月零さんの遠吠え「霊能は噛めませんね」
宮永咲さん「初日占いで村が勝つのは奇跡でも起きないとねー
狼と狐との戦いになるよね」
ジンローロボさんの独り言「>だからこそ初日占いで狂人潜伏の池田狼は無くは無いと考えてるわ
ネッサハツゲン」
ひなたさんの独り言「おおかみさんかまないで?」
真月零さんの遠吠え「噛むのは共有
池田吊りの流れなら池田吊り
そうでないなら…ナユタかロボか」
ひなたさんの独り言「おー
かまれたらあうと」
ルークさんの遠吠え「イヴェールさん以外の狩人はおそらく霊能護ってるんじゃないかなぁ」
池田28号さんの独り言「てゆーかカナちゃんさっさと吊ってくれし!
吊りのがれしまくってるじゃねーかし!
予定では今日さくっと吊られて終わる予定だったのし!」
真月零さんの遠吠え「明日は池田吊りになるかもしれませんね」
蒼星石さん「あー狩人吊っちゃったかー おつかれさまでしたー
村視点絶望村かつ狼絶望村か… すごいなぁ」
あくいさんの会話「霊能噛まれないなら身内票で見るわ」
真月零さんの遠吠え「狩人GJでたらヤバいですが
そろそろ共有ですかね…」
ネッサさん「狩人さんおつかれさまー
吊り逃れしない位置は吊れないと思ったけど違ったわね
人外票が飛んでくるからそうもいかないのかしら」
ルークさんの遠吠え「●が出るなら僕かもね!」
真月零さんの遠吠え「グレー噛んだら
僕とルークさんと残った一人でグレラン」
あくいさんの会話「狼でみてるけどね」
ジンローロボさんの独り言「宮永咲カミ
真狂ハンダンツカズ」
ルークさんの遠吠え「どこを噛みたい?
これいじょうグレーを噛むと少々拙い
共有辺りで行きたい…」
あくいさんの会話「大丈夫かしら?
池田狂人なら明日もう吊れないのだけれど」
宮永咲さん「狩人おつかれー
人外全生存だよー」
池田28号さんの独り言「これはまずいかもし!
狐処理できてる気がしねーし!
真占い何で死んでしまったんだし!」
野比さん「おつ狩人だよ」
ひなたさんの独り言「おー…」
ナユタさんの念話「明日ジンローロボ吊って終わりじゃないかな
お疲れさまイヴェール、ネッサ」
ひなたさんの独り言「これは
どうしようもない?」
イヴェールさん「駄目だった
芝居すぎた」
真月零さんの遠吠え「そろそろ池田から僕に●が出そうですね…」
ルークさんの遠吠え「お疲れ様」
ひなたさんの独り言「おー
イヴェールむらだった」
イヴェールさん「狩人CO
君は僕が守る
君を傷つける全ての悪意から
ヴィオレット オルタンス
この村に僕が生まれてくるに至る物語はあるのだろうか?

一日目
犠牲 初日 護衛 なし 釣り 野比

二日目
うーん1-1か
共有の嘘COで潜った可能性もあるな
霊能より占いが抜かれるとまずい
共有噛みなら占い真か考え直すべきだ
○護衛でもいいが初日は冒険しない主義なんだ
…危ないな何故ここまで投票食らってたんだ
共有票を変えてくれて助かる
野比君のおかげで一日生き延びれた
犠牲 宮永咲  護衛 池田28号 吊 蒼星石

三日目
うん○護衛がベストだったか
だが初日は冒険しない主義なんです!
蒼が狼にしか見えないので占い護衛続行
共有投票してるしもうこいつ狼でいいよね
村ならこんな投票するのが悪いってことで
吠えが2wっぽいけど知りません!見てません!
犠牲 ネッサ 護衛 池田28号 吊 

四日目
さてSGにはなれたかな?
ああはいったが僕自身池田真だとはそこまで見てない
これで吊られたら元も子もないがここまで目立つならきっと
お馬鹿な村人で残してくれるだろう
共有護衛だ」
真月零さんの遠吠え「吊れた! 
お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/10 22:18:50)
イヴェールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
池田28号さん1 票投票先 → 真月零さん
イヴェールさん3 票投票先 → ナユタさん
ジンローロボさん0 票投票先 → 真月零さん
ひなたさん0 票投票先 → イヴェールさん
ナユタさん2 票投票先 → イヴェールさん
ルークさん0 票投票先 → ナユタさん
真月零さん2 票投票先 → イヴェールさん
あくいさん0 票投票先 → 池田28号さん
宮永咲さん「名前ランは何も考えなくていいし楽だからねー
発言から村かな?って思ったときに人外だったりするし」
ネッサさん「ネッサ名前吊り好きよ
余裕がある時は沙慈とかミハ兄とか池田とかを名前だけで吊るわ」
蒼星石さん「ひどい時は僕(蒼星石)だからとか、池田さんだからとかで吊れますからね
それに比べたら全然」
イヴェールさん「霊能偽だからこそ残し
占いと勝負に出た…だ」
真月零さん「一番しっくりくるのは 初日真 池田さん狂 ひなたさん真霊 です」
ジンローロボさん「ひなたサンはあくいサンヨリハヤクアイサツシテイマス
ソノセツハオカシイ」
あくいさん「待つ必要ないとおもうのだけれど
池田吊り反対の人は池田吊りじゃなくていいですよ」
ルークさん「どっちにしろ池田の○が今日死体になっていたのは逆にありがたい
占いの真偽を考えずにグレランに徹することが出来る」
ネッサさん「ネッサは共有に対しての疑惑発言と池田偽の可能性提示からの即撤回
以上の二点から野比投票させて貰ったわ」
あくいさん「>霊能真なら狼は霊能を噛むと思うからな
むしろ占い真なら残り狼一匹なので占い噛むと思います」
ひなたさん「おー
イヴェールはつげんブレブレ」
ジンローロボさん「共有ハ池田狼ノカミアワセデミルノデスカ?」
ナユタさん「>池田吊りですかね・・・
池田吊りは奇数になったらでいい
3吊りで狐と狼を吊る方を考えた方がベターだ」
ひなたさん「おー
なら1日まつべき
真偽みるのはそれからでもおそくない」
イヴェールさん「そうだ
占い初日も霊能初日も確率的には同じだな
あくいの偽COを見て引っ込み
仕方なく霊能に出たと見た」
真月零さん「僕は池田さん狂だと思いますが…」
ルークさん「まさか、今日がGJ+呪殺なんて可能性も…?
それだと狩人はどこ護ってたかが気になるけれど
その場合だとやっぱり占いか? 」
池田28号さんカナちゃんは皆から見て狂目のはずですし
残して問題無いですし
呪殺のチャンスがある以上残していただきたいですし
ジンローロボさん「狂-真ナラ霊能ガカマレソウデス」
ナユタさん「うん?
池田真だとネッサ占いのGJ護衛があるかもしれないのか
…1-1なら霊真で考えたいぞ」
野比さん「>無難発言だなーここかなーみたいな
まあ初日なんて相当変な進行じゃないと無難なことしか言えないよ
ちなみに僕が蒼星石ちゃんに投票したのはまとめ貼る人が人外だとやっかいかなと思ったからだよ こっちも大した理由じゃなくてごめんね」
あくいさん「狼共-真の狂潜伏ありそうかなって」
ネッサさん「ネッサ初日占いでも諦めず狐探しする狼さん好きよ」
宮永咲さん「ここで人外が吊れないと狐勝ち
あっさり終わる村になったね」
ひなたさん「おーいけだきょうじんのうこう?
ならぐれーつりでいい?」
真月零さん「イヴェールさんは霊能偽押してますが
その場合の内訳は?
初日霊能のひなたさん狂人として考えてるんですか?」
あくいさん「池田吊りですかね・・・」
ナユタさん「ネッサが噛まれるのなら狂-真あたりか
ネッサが池田を吊りたいといっていたが残り3吊りだ
3吊りで狼と居るであろう狐を吊りきらないとほぼ負け
死体なしが出て奇数進行になれば池田を吊る」
イヴェールさん「根拠を言おうか
霊能真なら狼は霊能を噛むと思うからな」
ジンローロボさん「池田偽デモ
カコイハアリマセン
グレランスイショウ」
あくいさん「霊能偽ならのび太で判断ついたって事ですね」
ルークさん「グレー抜きに蒼星石○…これはほぼ池田偽かな
霊能偽の可能性もあるけどその場合もやっぱりグレー噛みはおかしい」
池田28号さん「どうやら霊が偽だとカナちゃん視点でハッキリしましたし
あとネッサ狐は無いと思うし噛みが偶然合っただけだと思いますし」
蒼星石さん「ネッサさんおつかれさま さて狼も初日占いはそれはそれで厳しかろうですね」
真月零さん「ネッサさんが噛まれてネッサさん占いですか…」
イヴェールさん「どちらも噛まれず
結果が割れたな…
僕は霊能偽だと考えるぞ」
宮永咲さん「おつかれさま
咲占い初日嫌いよ」
あくいさん「割れましたかー…」
ジンローロボさん「○位置シタイ
○位置シタイ」
蒼星石さん「>◆野比さん 「っていうか僕そんな変なこと言ったかな?
>初日から票集めるとは思わなかった」
のび太くんは僕の疑い先でもありました 狩人じゃなくてよかったですよ
無難発言だなーここかなーみたいな 疑いなんてそんなもんです」
野比さん「ネッサちゃんお疲れ様」
あくいさん「あら…グレー抜いてきましたね」
ネッサさん「おつかれさまー」
ジンローロボさん「10ビョウケイカ」
池田28号さん占いCOネッサ○
発言数稼ぎも見られないし踏み込んで推理を
しているしかなり村人に見えるし
こいつが狼だったら最悪なんで占わせていただきますし
結果は○だし
村人は頼りにしていいですし
真月零さん「さて、霊能結果が気になるところですね
果たして占いとラインが繋がるのかどうか
ラインが割れても池田さんはまず狂人であると考えます!
この人数で狂人が占いに出ないとなると狼不利は否めませんからね
池田さん真で霊能が偽の可能性? いずれ分かるさ、いずれな
ここ人外だと割と構成が分かりませんが…」
ひなたさんおー
あおいこほんとうにむらびとだったよ
つっちゃってごめんね
これできょうじんがいがいつれないとおわっちゃう?
いけだきつねがかったらどうするの?
霊能CO
蒼星石○
ナユタさん「おはよう、ここから佳境だな」
ルークさん「おはよう
今日の霊能結果が気になるところだけど
それ以前にある程度は真偽を付けられるかもしれない
ヒントは…今日の噛み先にあると思う」
イヴェールさん「さて●出しだ
僕は池田は真か狂人だと見てる
狂人だとしたら今回の●が誤爆でもなければ
狼視点判断ついただろう
今回の噛み先は重要だな」
あくいさん「共有はですね
誰にも邪魔されず
自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
2人で静かで豊かでおもしろおかしく…」
ジンローロボさん「●ツリ
霊能ハンテイノヒデス
池田カミ真ノウコウ
ソノホカノカミ
池田狂人ノウコウ
ハンテイワレ狂人ホウチ」
4日目の朝となりました。(13/08/10 22:11:46)
ネッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネッサさんを狙います。 >>> 真月零 <<<
宮永咲さん「あくいさんトリッキーだね、良い意味で」
野比さん「>霊能が噛まれると最高に厄介だが
…護衛してない?」
イヴェールさんの独り言「霊能が噛まれると最高に厄介だが」
イヴェールさんの独り言「早噛みはしないか2wかもしれんなこれは…」
池田28号さんを護衛します。 >>> イヴェール <<<
蒼星石さん「あくいさんの初日の占い偽装COとか、3日目の霊能偽装COとか
僕は好きですけどね 騙りからしたらちょっとビックリして止まるかもしれないし」
ネッサさんの独り言「ネッサのんびりグレー眺めるの好きよ」
野比さん「村人はダメそうだよドラえもん!」
ネッサさんの独り言「難しいわね…誰もが怪しく見えるわ」
ルークさんの遠吠え「OK!」
真月零さんの遠吠え「ネッサさん死んだら村の流れ見てイヴェールさんに」
ルークさんの遠吠え「そう?
問題なく噛めたらどうしようか
ナユタさんあたりにでも入れようかな」
蒼星石さん「>蒼星石はすまんなし!村っぽい所に●出させていただきましたし!
いいよーどんどん吊っちゃってー
吊るし合いのゲームに参加してるって事は、吊るされる覚悟もできてるって事さ」
真月零さんの遠吠え「ネッサさん生きてて池田から○ならネッサさんに入れます」
真月零さんの遠吠え「そうですね 噛みはネッサさんにします」
宮永咲さん「これで狼も狐探さないと勝てないと気づいたはず」
野比さん「まあ池田ちゃん自体は大分信頼薄いからどうにか…
っていうか共有がトリッキー過ぎるよ」
蒼星石さん「>くっくっく、1回だけだよ
>サービスだ
いいなぁ!いいなぁぁ!!!少人数の狩人は芸術ですよ!」
ルークさんの遠吠え「もし偶数になっても池田が吊られるだけだからセーフ」
あくいさんの会話「共有って自由でいいですよね」
ルークさんの遠吠え「残り3吊りだからね
もし狐を噛めれば票合わせで吊るかい?」
真月零さんの遠吠え「狩人は霊能守っているはず」
あくいさんの会話
       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  銚子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          銚子
    """""""""""""""""」
真月零さんの遠吠え「明日霊能と結果が割れて
池田狂人と判断して残されて」
池田28号さんの独り言「ししししし!専務じゃない事を祈りますし!
蒼星石はすまんなし!村っぽい所に●出させていただきましたし!」
蒼星石さん「しんだー 初日占いかー、これでどれだけ戦えるか…」
ひなたさんの独り言「おー
ぜつぼうむら?」
真月零さんの遠吠え「グレー噛んで狐削りたいですね」
ナユタさんの念話「蒼星石、お疲れ様だ
死体なしがあれば俺が狩人COする
くっくっく、1回だけだよ
サービスだ」
ジンローロボさんの独り言「>がんばって○だせばいけだつれる?
霊能ケッカニ
ガンバリハカンケイアリマセン」
ルークさんの遠吠え「おつかれ蒼星石さん」
野比さん「お疲れ様蒼星石ちゃん」
真月零さんの遠吠え「さて池田偽が確定しましたが」
ひなたさんの独り言「おー
ホントにらいんわれた」
宮永咲さん「おつかれさま
構成ひどいよ、やっぱり池田は吊らないと」
真月零さんの遠吠え「お疲れさまでした蒼星石さん!」
3日目の夜となりました。(13/08/10 22:06:00)
蒼星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
池田28号さん0 票投票先 → 蒼星石さん
イヴェールさん0 票投票先 → 蒼星石さん
ジンローロボさん0 票投票先 → 蒼星石さん
ひなたさん0 票投票先 → 蒼星石さん
ナユタさん0 票投票先 → 蒼星石さん
ルークさん0 票投票先 → 蒼星石さん
蒼星石さん9 票投票先 → あくいさん
真月零さん0 票投票先 → 蒼星石さん
あくいさん1 票投票先 → 蒼星石さん
ネッサさん0 票投票先 → 蒼星石さん
宮永咲さん「たぶんそれだねー
今日ならいい村人の発言だっただけに惜しいねー」
野比さん「>村の名前的にはどこかで池田ちゃん吊りたいよー
そういえばこんなこと言ってたっけ」
蒼星石さん「僕吊りは絶対だ それで霊結果が割れる事が確定する
素村の僕が生き延びるより、そっちの除法が「だいじ 」
ナユタさん「潜伏狂は多分ないと思うぞ14人だと」
ひなたさん「>偶数だから狂人は吊らない
おー
ざんねn」
真月零さん「1-1ですからね
ラインは重要だ
霊能を信じるならまだ狼は1残っている!」
ネッサさん「今回は普段と事情が違うのよね
だからこそ初日占いで狂人潜伏の池田狼は無くは無いと考えてるわ
ネッサレアケース好きよ」
あくいさん「>あくい…おまえ本当に共有なんだろうな…
対抗でない時点で真ですから」
ジンローロボさん「ソレカラホエガ13トオオイノデ
多弁ヲツルトヨロシイ」
イヴェールさん「まあ狼2だ
普通なら潜伏だろう
池田は真か狂だろうさ」
蒼星石さん「昨日の段階で占い1 ここで真が潜伏する意味は薄い
占いに噛みが行くことは一生ないと見ていい これで真狂判断がついたんだ」
ナユタさん「>がんばって○だせばいけだつれる?
1-1なら霊真でみる、霊結果蒼星石○なら池田は狂、偶数だから狂人は吊らない」
宮永咲さん「明日ライン割れるし
ここで霊能は護衛してほしいねー」
ジンローロボさん「エラー!
ヒラガナ!」
ネッサさん「ちなみにネッサは池田狂人という前提で動いているわ
真なら勿論蒼星石残してグレランするわ」
真月零さん「狼2ですよ、占いに出るとは考えられない
池田さんは最悪でも狂だと考えます
その場合は初日真ですね…」
ジンローロボさん「ツリサキガアルノデ
バーン様続行の可能性ハアリエマス」
ひなたさん「おー
あおいこごめんね」
ルークさん「池田真だとして蒼星石はどこまで残せるかな?
万が一の潜伏狂人を考えると、流れで押し切られる可能性もあるから
8人までには吊りたい…つまり今日か明日だ
だからまあ今日さっさと吊っちゃって色を見るのが一番だと思う」
ネッサさん「池田狼なら○を即噛んだ上ですぐにクロを持ってるくかしら
少なくとも狼では無く現状囲いは存在しない
ならグレーに人外は3よね
少しでも票合わせの可能性があるのなら半ば指定吊りでもある蒼星石吊りでいいわ」
あくいさん「いえ…わるいけど残さないでいきましょうか
2-1なら残すんだけど
1-1なら占いと霊能のライン繋がるかどうかの方が知りたいです」
ナユタさん「吊りが減ったから狐警戒してる余裕なしか
それもそうか
10>8>6、呪殺が出ても9>7>5>3の4吊りか
占い真狂かわからんが池田吊りはないだろうな」
ジンローロボさん「狂人ガ霊能COヤ潜伏ヲエラブリスクハ
カナリタカイデス
初日カ池田が狂人ノ可能ガタカイデス」
イヴェールさん「蒼…おまえの発言は護衛先誘導にしか見えないな」
宮永咲さん「おつかれさま言うの忘れてたね
初日から単独占いを吊ろうって言ったのがよくなかったんじゃないかな?
今日だったら何も引っかからなかったと思う」
真月零さん「潜伏占いなら今日出たと思いますよ
特に蒼星石さん占ってた場合は」
蒼星石さん「僕と人外だけしかわからない情報だ 初日占い
こうなると狐は吊る事でしか始末できない
狼はこの事はよくわかっているだろう?告発する気があるならちゃんとするように」
ジンローロボさん「ツレバ霊能トノラインガミレマス
●ツリスイショウ
狐ノモンダイハアトデドウニデモナリマスガ
判定ハハヤメニセネバ」
野比さん「狩人が非常に吊られそうなところが厳しいねー」
ひなたさん「おー
がんばって○だせばいけだつれる?」
イヴェールさん「昨日は潜伏占いもいるかもみたいに言ったが
占い2を見て出ないとは思えないな
あくいのCOをしっかりと見ていた可能性もあるが潜伏占いは薄いだろう」
池田28号さん「ししししし
カナちゃん視点霊が真かはっきりさせたいですし
狐対策に囲うのも選択ですし
おまかせするし」
宮永咲さん「うん、そんな気はしてたよー
これはどのみち村が負けちゃうなー」
ネッサさん「吊りも減ったし狐警戒してる余裕は無いと思うわ
ネッサ蒼星石吊り好きよ」
蒼星石さん>◆池田28号さん 「占いCO 蒼星石●
僕にCOはない 即吊って霊能護衛鉄板さ
占い偽の霊真、狂-真だ 狼と狐は潜伏
特に狐に気を付けて 狼の噛みでしか判明しない
真月零さん「野比さんは狐かなと思いましたが
霊能○だし狐だといいですね!」
ルークさん「早々に●が出たか
これで占いを見極められるかな…」
ひなたさん「おー
きつねけいかいでのこすのもひつよう?」
あくいさん「蒼星石が狩人でも出ていいわよ」
ナユタさん「●の即吊りを進言する占いか
あまり信じたくないな、●吊ってグレランでLW吊ると酷い話になるぞ」
イヴェールさん「あくい…おまえ本当に共有なんだろうな…」
あくいさん「●が出たわね
蒼星石にCOあるのかしら?」
ジンローロボさん「霊能二人
エラー エラー」
ネッサさん「それじゃ蒼星石吊りでいいわね」
ひなたさん「おー
●出た
とりあえずつる?」
真月零さん「●が出ましたね!」
野比さん「咲ちゃんお疲れ
さあ池田の役職を確認しよう」
蒼星石さん「おはようございます 突然死?あんなもの丁度いいハンデさ…
イヴェールさんとのび太くんに票が集中し、再投票の結果2票差でのび太くんが吊れた
票変えをしたのは共有のあくいさん 狼の票変えじゃない
イヴェールさん自身はルークさんに投票して変えていない
のび太くんもそうだね 素村かな、どっちも
狩人だったら何が何でも生きなければならず、狼も狐もその精神でいるのが普通だ
素村なら吊れてもいいだろう もしかしたら狼の可能性だってある
ここからあえて狼を狙いに行く、というのは攻めの発想だ
僕はそっちも好きだが…狩人1より狼2狐1を吊りに行く
うん、こっちの方がアクティブだ」
宮永咲さん「まあだろうねー」
ルークさん「おはよう
14人村で狂人が霊能に出るメリットは薄い
だから占いが真か狂人か
それを見極めるのがお仕事だ」
あくいさんおはよう
霊能CO ひっかきまわし退 ○
おつかれさまね
村が死ぬのは哀しいけど狼不利人数なのでこういう物だと思って諦めましょうか
ジンローロボさん「10ビョウケイカ」
ネッサさん「残り4吊りで最大人外4ね
池田が狂人と仮定するのならそこは放置で構わないけど
ネッサ偶数狂人残し好きよ
池田狼で初日占い狂人が占い2を見て潜伏って展開だけが厄介ね
もし池田が狼なら○は噛まないで灰噛みその上で狼囲いかしら」
池田28号さん占いCO 蒼星石●
ししし!カナちゃん素直に投票先を
占ったりしませんし!
昨日ほジンローロボ投票は吊れなそうな所に
票を入れましたし!
野比のような疑わしいやつは吊り処理できるし!
カナちゃんは村人に見える所を占っておきたいし!
わりかしまともに見える蒼星石占うし!
結果は●だし!吊れし!
ひなたさんおー
ひなおはようするよ
野比はむらびとだった
ざんねん
霊能CO
野比○
ナユタさん「おはよう
今日暑いからな…ひっかきまわしたいさんのPCが熱暴走でもしたんだろう…
ナユタ推測形態!」
真月零さん「おはようございます!」
イヴェールさん「こんな物語は必要ないぞ
共有!」
ジンローロボさん「緊急事態ハッセイ
共有者シボウ シボウ
共有イヴェールカラ野比ニヘンコウ
ソノホカニ票カエナシデス
投票リユウ:発言ガトテモフラフラシテイマシタ」
3日目の朝となりました。(13/08/10 21:59:00)
宮永咲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮永咲さんを狙います。 >>> 真月零 <<<
池田28号さんを護衛します。 >>> イヴェール <<<
イヴェールさんの独り言「護衛は一分を切ってからだ
池田狂で初日囲いでもなかれば狼視点占いは真か狂判断つかないからな
一応早噛みされた場合の占い時間を作る」
池田28号さんの独り言「狐囲いは嫌だからさっさと破綻してグレラン大会にもちこんでやるし」
蒼星石さんの独り言「共有さんの票変えが決定打になったようだね
二人とも票変えしてないし 素村かな、どっちも
素村なら吊れてもいいと思う」
ルークさんの遠吠え「共有以外だろう
占いはおそらく狩人が護ってる」
真月零さんの遠吠え「狩人CO…ですかね」
真月零さんの遠吠え「これは辛い…
占い霊能共有暫定○ の4択ですね」
あくいさんの会話「元々19人で狼フリだしこういうモノだと思いましょうか」
ルークさんの遠吠え「もし僕らが●を出されたらどうする?
占いCCOするか…それとも黙って釣られるか」
真月零さんの遠吠え「あっ本当だ!」
野比さん「っていうか僕そんな変なこと言ったかな?
初日から票集めるとは思わなかった」
真月零さんの遠吠え「初日真だといいんですけどね…
しかし共有か暫定○噛まないと○ばかり増えてヤクいです
そして○噛むうちに狐勝ちになりそうで」
ジンローロボさんの独り言「エラーテイセイ
共有イヴェールカラ野比ニヘンコウ」
ルークさんの遠吠え「投票先を変更しているのはあくいさん(共有)だけだよ…!」
イヴェールさんの独り言「野比…君は狩人のために犠牲になったんだ
誇っていいぞ
狼ならしらん」
ジンローロボさんの独り言「ヒラガナ!」
ジンローロボさんの独り言「共有イヴェールから野比ニヘンコウ」
ネッサさんの独り言「吊りが減ったのなら素直に吊っておくべきだったかしら」
真月零さんの遠吠え「明日は投票先の変更を突く形になるんでしょうか!
霊能が野比くん○を出すので吊った人の中からグレランになりそうで怖いです!」
ルークさんの遠吠え「池田だから偽ならいいんだけど」
野比さん「スレにパソコンの不調で突然死って書いてあるね」
ルークさんの遠吠え「…二人ともお疲れ様
さて、君も僕もあんまり票貰ってないから占われるかもしれないね」
あくいさんの会話「IDないから外の人かしら」
ナユタさんの念話「あくいさんが票変えとひっかきまわしたいさんが突然死か
今日暑いからな…PC熱暴走あたりだろう
野比、ひっかきまわしたい、お疲れ様だ」
池田28号さんの独り言「カナちゃん更新確認はしたはずだったんだけどなし
赤字では無かったと思うんだし
でもごめんだし!」
ネッサさんの独り言「票移動は共有ね
イヴェールは何か持ってそうな位置ではあるけど吊り位置かと言われると微妙
とはいえ潜伏狂人もありそうなのが厄介なのよね」
宮永咲さんの独り言「ひっかきまわして退場しちゃったね」
真月零さんの遠吠え「しかも共有なので笑えないですね…」
あくいさんの会話「うーん・・・」
真月零さんの遠吠え「お疲れさまでした野比くん!
突然死が出るとは…」
蒼星石さんの独り言「野比さんおつかれさま さて投票変えたのは誰かな」
ひなたさんの独り言「おー
PCとらぶるしょうがない
野比おつかれ」
ルークさんの遠吠え「共有…」
宮永咲さんの独り言「突然死かー」
野比さん「ドラえも〜〜〜ん!!」
2日目の夜となりました。(13/08/10 21:53:22)
野比さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池田28号さん0 票投票先 → ジンローロボさん
イヴェールさん3 票投票先 → ルークさん
ジンローロボさん1 票投票先 → 野比さん
ひなたさん0 票投票先 → ナユタさん
ナユタさん1 票投票先 → イヴェールさん
宮永咲さん0 票投票先 → 野比さん
野比さん5 票投票先 → 蒼星石さん
ルークさん1 票投票先 → イヴェールさん
蒼星石さん1 票投票先 → イヴェールさん
真月零さん0 票投票先 → 野比さん
あくいさん0 票投票先 → 野比さん
ネッサさん0 票投票先 → 野比さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
池田28号さん0 票投票先 → ジンローロボさん
イヴェールさん4 票投票先 → ルークさん
ジンローロボさん1 票投票先 → 野比さん
ひなたさん0 票投票先 → ナユタさん
ナユタさん1 票投票先 → イヴェールさん
宮永咲さん0 票投票先 → 野比さん
野比さん4 票投票先 → 蒼星石さん
ルークさん1 票投票先 → イヴェールさん
蒼星石さん1 票投票先 → イヴェールさん
真月零さん0 票投票先 → 野比さん
あくいさん0 票投票先 → イヴェールさん
ネッサさん0 票投票先 → 野比さん
ひっかきまわし退さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あくいさん「1-1ですね
初日か全潜伏か
グレランですよ」
野比さん「って少人数村だしないかな?」
ジンローロボさん「ソレデハグレランデス」
ネッサさん「とはいえ狐を警戒しすぎても始まらないのよね
ある程度は勇気を持って進めないと」
ナユタさん「2狼だから狂人が潜伏するメリットはかなりうすい
1居る占いは真か狂のどちらかで考えて良いはずだ」
真月零さん「狂人はこの人数なら霊能に出ないでしょうしね」
ジンローロボさん「【占】
池田28号さん 宮永咲○
【霊】
ひなた 
【噛】
初日 
【共】
あくい=ひっかきまわし退」
蒼星石さんこんな感じでよろしいですかね

【占い】
池田28号:宮永○

【霊能】
ひなた:

【共有】
あくい=ひっかき
野比さん「占い初日で池田さん偽かもしれないから気を付けて」
イヴェールさん「FOなんだ占いはとっとと狐を銃殺するんだ」
ネッサさん「1-1なら霊能は大体真と見ていいわね
この展開なら真-真か狂-真さえ見ておけば問題ないかしら
狼からしても残り狼の数は村人に伝えないといけないわけだし」
宮永咲さん「おー、突然死しなくてよかったね
もうはじまってるよー」
ナユタさん「1-1なら初日真か狂で霊真じゃないかな
14人だと狐が怖い人数だ、共有は片方潜伏でもFOでも構わない
そしてグレランで狼を吊りたいが、狼がうっかりつれるとLWと狐警戒で大変だぞ」
蒼星石さん「>◆池田28号さん 「1−1って分かんないし…」
霊能が何かわからずとも、占いはただ占うだけだと思うが
自分の信用が不安ならば呪殺を出せばいいのさ カンタンだろ?」
真月零さん「1-1
共有FO
まあ少人数村ですからね!」
ルークさん「FOか、一気にグレーが狭まったけど
もしこれで真−真ならもう人外…」
ひなたさん「おー
初日ないかぎりやくしょくあんたい」
イヴェールさん「潜伏は基本茨の道だ
銃殺でも出さないと信用できない」
宮永咲さん「狐がいるのがなー
狼も狐も潜伏大作戦ときたか」
ひっかきまわし退さん「再起動しようと思ったら始まってるたし・・・
どうせ赤字でけられてるだろうと思ったら始めてるし・・」
ジンローロボさん「FOカクニン
イイハンダンデス」
あくいさん「あくにゃんこですにゃ」
野比さん「ああ退さんいた」
真月零さん「危ない、共有をステルスで吊るところでした」
ネッサさん「ネッサFO好きよ
無事に復帰できたみたいでなによりね」
真月零さん「生きてた!」
ジンローロボさん「霊能潜伏可能性ナシ
潜伏占イガイルナラチュウイシテクダサイ」
ルークさん「相方は生存中…だよね?」
野比さん「え…
この共有どういうことなの…?」
あくいさんあまりに発言ないので相方として出させていただきました
池田28号さん「1−1って分かんないし…」
イヴェールさん「生きてるじゃねーか!ちゃんと会話しろ!」
ひっかきまわし退さん「パソコンが死んでた・・・」
ひなたさん「おー
狂人Coたいみんぐのがした」
真月零さん「1-1ですね
うーん、初日から占い2になるかと思ったんですが」
ひっかきまわし退さん「ふふふ・・・」
蒼星石さん「>◆あくいさん 「相方は秘密です♪」
相方初日なら今出ている占い霊能ともに真-真なんだけど
秘密なの?」
あくいさんというか…今日突然死するんじゃないかしら…
ひっかきまわし退さんが相方です
昨夜会話してません
ネッサさん「それと池田は初日に狼見つけても即吊りは難しいと思うわよ
2Wしかいないのだから狐はどうしても警戒しないといけないし
ネッサバランサー好きよ」
ひなたさん「おー撤回
池田真?」
野比さん「村の名前的にはどこかで池田ちゃん吊りたいよー」
ナユタさん「>あくい対抗かし!?
初日犠牲者○と占い師じゃないですと言っているから対抗じゃない
COに関しては共有がしたからセーフ」
ルークさん「共有だったんだ…
COの位置的にあんまり牽制にはなってなかった気はするけど
一番挨拶遅かった僕が言うことでもないけどね」
イヴェールさん「1-1なのか
狐は潜伏でもおかしくないが占い2と見て狂人が潜ったか?」
ジンローロボさん「1−1構成デス
真-真
真-狂
狂-真
トミテイイデショウ」
池田28号さん「あれ?対抗いないのかし?
初日狂かもしれんし」
あくいさん相方は秘密です♪
野比さん「って共有なのかー」
真月零さん「相方初日じゃないですよね?」
ひなたさん「おー
こういう時池田は狂人
でもメタ読みよくない
けっきょくどっちなの?」
宮永咲さん「って共有だったか
霊能把握だよー」
ジンローロボさん「共有撤回カクニン」
イヴェールさん「うん?共有だったか
これで素村ならノイズとして吊にいくところだ」
宮永咲さん「あくいさんのは占いCOじゃないんだね」
真月零さん「共有と霊能も出ましたね」
蒼星石さん「>◆あくいさん 「おはようございます
>私は占い師じゃないです
>占いCO 初日犠牲者 ○
>初日犠牲者サンは○ですよ
>みんな知ってますね」
占い師じゃない!占い師じゃないじゃないか!」
ネッサさん「あら?共有なら吊れないわね
このままなら1-1-1かしら」
池田28号さんあくい対抗かし!?
真月零さん「しかし池田さんが占いですか…中々人狼AIも粋なことをする」
野比さん「あくいさんそれ村人だったらイエローカードじゃない…?」
ジンローロボさん「フタリナラ真狂-真
リョウニセカクリツハヒクイデショウ」
ナユタさん「単独占いだな
14人で単独占いなら真か狂かのどちらかだろう」
ルークさん「占い……1か…
紛らわしいね、全く」
ひなたさんおー
ひな霊能COするよ
あくいさんさて占い牽制したところでとっとと共有COさせていただきます
宮永咲さん「池田が占いかー
うん、狂人なら●出してきそうだしどうしたもんかなー」
ネッサさん「それじゃあくいさんでも吊りましょうか
本当は池田吊りしたかったのだけど占い師なら仕方ないわね」
蒼星石さん「占い2だね 狼はおそらく2潜伏 霊能さんはいるかな?」
ジンローロボさん「占イフタリヲカクニン」
真月零さん「占いは…あくいさんは占いじゃないんですね!」
イヴェールさん「…どうやら釣り先はきまったようだな」
ナユタさん「あくいさん、それはかなりまぎらわしい」
ひなたさん「おー
占い2」
ジンローロボさん「20ビョウケイカ」
ルークさん「おはよう
人外不利な村だからね
早くケリを付けて上げるのが
僕ら村人の役目ってものだよ」
あくいさんおはようございます
私は占い師じゃないです
占いCO 初日犠牲者 ○
初日犠牲者サンは○ですよ
みんな知ってますね
ひなたさん「おー
おはようごぜーます」
野比さん「ドラえも〜ん…
まだ眠いよー…」
蒼星石さん「おはようございます 池田吊りシーズン到来!!
狼2、狂人1、狐1が今回の敵となる
14人村、初日さんがお亡くなりになって13人村だ
この中にいる狼2と狐1を最終的に吊りきらなくてはならない
奇数進行だから狼はGJを恐れない積極的な噛みをして来るだろう
また、狐もいる 占い即噛みは狐勝利に大きく傾く
昨日もそれでやられたからね…しかし仕方ない所でもある
占いを抜けば人外有利なのは明らかだ 狼も甘くはないだろう」
池田28号さん占いCO 宮永咲 ○
ししし!カナちゃん占いになったし!
カナちゃん吊れなくて残念だったなし!
ここは咲を占って狼のエサにしてやるし!
●だったら即吊ってやるししし!
結果は○だし!ししししし!
ジンローロボさん「10ビョウケイカ」
宮永咲さんおっはよー
池田吊りフェスティバル開催だよ!
とりあえず池田はCOあるかな?
ナユタさん「くっくっく
朝はもちろんサンダーLOVE
ナユタ戦闘形態!!!!」
ネッサさん「みんなー!おっはよーっ!
ネッサ希望の朝好きよ
希望は絶望なんかに負けないってネッサ信じてるわ
その為にもまずは池田吊りからね
ネッサ名前吊り好きよ」
真月零さん「よかれとおもってただいま参上!
真月零でございます!」
イヴェールさん「この村に物語はあるのだろうか…」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/10 21:43:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真月零 <<<
ジンローロボさんの独り言「3−1ナラローラー
1−1ナラ真センプクカショニチデショウ
狂人ガ占イヲカタラナイ可能性ハヒクイデショウ」
野比さんの独り言「Zzz…」
野比さんの独り言「…そっか
夜寝をすればいいんだ!」
野比さんの独り言「夜に昼寝なんてできないよ!
どうしようドラえもん!」
野比さんの独り言「夜に昼寝なんてできないよ!
どうしようドラえもん!」
野比さんの独り言「って今夜じゃないか!!」
ナユタさんの念話「だが14だと狼がかわいそうな勝率か
素直に潜っておくか」
ルークさんの遠吠え「よろしくね!」
真月零さんの遠吠え「狩人が何処を護るかですね…」
ジンローロボさんの独り言「ショニチナイヤク
フタリナラ真狂-真
リョウニセカクリツハヒクイデショウ」
ネッサさんの独り言「あと真月零が開始前にあくいさんと並んでいたせいかちゃらいさんに見えるわ」
真月零さんの遠吠え「残り30秒で噛みます」
ルークさんの遠吠え「狼側が不利だから占いの真贋が付いたら即噛みしてもおこられないさ」
真月零さんの遠吠え「頑張って潜伏しましょう
ええ」
ネッサさんの独り言「ネッサ初日からあれこれ考えるの好きよ」
ナユタさんの念話「そして14人なら村側が11人、初日役職の確率が大体10%みたいな話だ
つまり霊能COするのも手
狐の勝率なんて大体10%
霊能COして乗っ取れる確率も10%、悪い手ではない事になる」
真月零さんの遠吠え「霊能に出ても両吊り
占いに出ても吊り
…どうしろと!」
ネッサさんの独り言「池田が共有だとどうしようかしら
初日池田吊りが出来ないと寂しいわね」
あくいさんの会話「反応ないけど大丈夫でしょうか?」
真月零さんの遠吠え「初日に銃殺が出たらもう…」
真月零さんの遠吠え「共有がいるから狂人も●が出しにくそうです」
ネッサさんの独り言「でも池田だから吊るわ
ネッサ名前吊り好きよ」
ルークさんの遠吠え「狐は村で処理してもらうしか無い…」
あくいさんの会話「ひっかきまわしましょうか・・・ふふふ」
ネッサさんの独り言「最初の吠えまでに17秒
仮GMは開始のタイミングがわかるのだから挨拶ならもう少し早いわよね
となると池田28号が狼の可能性は低いわね」
あくいさんの会話「よろしくです」
真月零さんの遠吠え「とりあえず初日は両潜伏でいいでしょうか…?」
ジンローロボさんの独り言「>13>11>09>07>05>03>01【6】
ツリスウカクニン」
ルークさんの遠吠え「基本的に潜伏だよね、狼2なら」
あくいさんの会話「あくにゃんこですにゃ」
ナユタさんの念話「14なら強い位置だな
だが死に職でもあるか」
真月零さんの遠吠え「13>11>9>7>5>3だから」
野比さんの独り言「Zzz…」
野比さんの独り言「特に何もすることがないから昼寝しよ」
真月零さんの遠吠え「壮絶な狼レイプになりそうですね…」
ジンローロボさんの独り言「>配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。
ハイヤクカクニン」
イヴェールさんの独り言「僕が君を守る」
ルークさんの遠吠え「よろしくね」
蒼星石さんの独り言「むらー なんかずっとむらーーーー」
池田28号さんの独り言「ししし!カナちゃん狂人ですし!」
ナユタさんの念話「ナユタ
妖狐形態!」
ひなたさんの独り言「おー
霊能」
野比さんの独り言「村人だよドラえもん!」
真月零さんの遠吠え「うわっ人狼だ!
よろしくお願いします!」
ジンローロボさんの独り言「ムラビト
カクニン」
ネッサさんの独り言「ネッサ村人好きよ」
宮永咲さんの独り言「んー」
ひなたさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 21:38:11)
あくいさん「よろしくおねがいします」
イヴェールさん「ロマンはあるのだろうか」
蒼星石さん「いいか よろしくおねがいします!」
池田28号さん「0」
宮永咲さん「ごー」
ジンローロボさん「ヨロシクオネガイシマス」
ナユタさん「14なら狐アリで共有COありでいいのではないか?」
池田28号さん1
ナユタさん「皆よろしくだ」
ジンローロボさん「14ニンノナイヤクハ
オオカミ2キツネアリデス」
ネッサさん「よろしくねー」
蒼星石さん「共有CO禁止っていうのがあるけど、どうかな」
ナユタさん「ありがとう蒼星石
なれてない気がするがまあいいか」
池田28号さん2
ルークさん「OK、よろしくお願いするよ」
真月零さん「よろしくお願いします!」
野比さん「コミケなんてネット上の伝説だと思ってたよ」
宮永咲さん「よろしくね」
池田28号さん3
ルークさん「人外不利人数だけど始めちゃう?」
蒼星石さん「>狩人をしたいのでなくどの役でも構わず狩人COをしたいのでいいのだろうか
まず狩人いいなぁ!から始まって
狩人になれなくてくやしい!そうだ!狩人になればいいんだ!になって
なった」
池田28号さんありがたいし!開始するし!
ひなたさん「おー
これできつねでる」
宮永咲さん「コミケ組が多いのかな?今日はこのくらいなのかもね」
ネッサさん「ネッサ滑り込み好きよ」
真月零さん「良かれと思って!」
池田28号さん「ししし
狐でないけどまあ良いかし!大人数は次!次村だし!」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
ネッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 21:35:30)
「」さんが池田28号に名前を変更しました。
ナユタさん「蒼星石に疑問を持っていたのだが
狩人をしたいのでなくどの役でも構わず狩人COをしたいのでいいのだろうか」
宮永咲さん「ちょっと早いしサクサク終わらせて大人数は次村でやろうよ」
「」さんがルークに名前を変更しました。
「」さんが真月零に名前を変更しました。
ひなたさん「おー
20人あつまらない?」
宮永咲さん「たとえば池田が占いCOをしたとする、吊る
霊能COをしたとする、吊る
狩人COしたとする、吊る
これでよし!」
ひなたさん「おー
ひなたおおかみ狩る」
「」さんがあくいに名前を変更しました。
ジンローロボさん「イケダツリ
アンテイデス」
蒼星石さん「僕は狩人COさえできればなんでもいいよ」
あくいさん「13人目でごめんし」
「」さんがひなたに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 21:33:11)
宮永咲さん「池田吊りフェスティバルかぁ…これは何がなんでも池田を吊らなきゃね!」
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
「」さんが宮永咲に名前を変更しました。
ナユタさん「ナユタ
戦闘形態」
ジンローロボさん「ヨロシクオネガイシマス」
「」さんがジンローロボに名前を変更しました。
猫又登場「なし」になりました。
「」さんがナユタに名前を変更しました。
大狼登場「なし」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
宮永咲さん「1時間強で終わらせて次村ってのはアリだし!」
「」さんが野比に名前を変更しました。
「」さんがイヴェールに名前を変更しました。
池田28号さん「人集まりそうにないし35分から開始しますし!
RP決めてこいし!特殊村期待した人ごめんししし!」
野比さん「野比」
ナユタさん「12人なら良い人数だと思うしさっとやって次村でもいいと思うし」
ジンローロボさん「30分なったし?」
蒼星石さん「家があったまってるから暑いんだと思ったら普通に外の空気あちーし!」
ナユタさん「今日やたらあちーし」
蒼星石さん「ボンヤリしとるよ」
真月零さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 21:22:14)
宮永咲さん「了解だし!
30分すぎまでのんびり待機だし」
蒼星石さん「わはー」
ひっかきまわし退さん「文字数が足りない・・・!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 21:20:07)
「」さんがひっかきまわし退に名前を変更しました。
ナユタさん「30分頃まで了解いたしたし」
池田28号さん「>子狐大老ありだと狼は変わらずに村人マイナス1の子狐プラスワンでいいかし?
狐二人以上だと狐の一匹が子狐に変わるみたいかし?」
池田28号さん「30分ぐらいまで様子見たいですし
20人は無理かもしれんですし
45分前にははじめたいですし」
ひなたさん「子狐大老ありだと狼は変わらずに村人マイナス1の子狐プラスワンでいいかし?」
ナユタさん「なそ
にん」
ひなたさん「それは無理だし」
ルークさん「50人くらい欲しいし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 21:16:00)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 21:15:55)
野比さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 21:14:39)
宮永咲さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 21:13:54)
ナユタさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 21:13:36)
ひなたさん「わはー」
ジンローロボさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 21:13:17)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 21:13:14)
イヴェールさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 21:12:43)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 21:11:31)
戻る