過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
EX突進
◆4j333rQepk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

KY ◆30HZIjbwZQ
[占い師]
(生存中)
 
 
オレンジ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
核家族
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
ネウロ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
 
 
節電
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘラ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーナイト
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
SOS
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あまちゃん
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1236回狐無し村 〜 131765番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認。GMも失礼させていただきます。
参加ありがとうございました!」
チョコさん「村立てありがとうです!!」
チョコさん「やっぱり、最終的には詰みになってましたか。。。」
SOSさん「同村さんお疲れ様でした。GMさん村建て感謝です。
次はもっと潜伏がんばります!」
節電さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました
ログ読んできます」
ヘラさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
あまちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
核家族さん「では退散します。お疲れ様でしたー」
オレンジさん「GMさん、村たてありがとうございました
ログ見直してきます」
ネウロさん「むらたてありでしたー」
ネウロさん「どんなドM狼なんだよ!!!」
ネウロさん「んむ まぁその場合でももう少し先の指定になるっしょ
つか 俺が多弁狼で片吊り提案したの俺だけどね・・・」
あまちゃんさん「◆核家族 「初日やる気ない奴はだいたい村。ソースは俺^p^」
◆節電 「私では終わらないけどチョコさんで終わるんじゃないかなーっと。」
↑こいつら村なので チョコで終わらなければ 多弁のネウロが狼
ブラフかけて噛まれないようにしたので 続いてのこされたら指定してた」
チョコさん「初日にCCOって珍しいですか?
おとなしくつられるより、CCOやった方がいいと思うんですけどね。」
さん「というか、3日目にチョコ占ってれば完全ジェノサイドだったのか。失敗したな!」
ヘラさん「◆7さんの独り言 「ヘラ吊りたい」

ログ見てきた 占い師の呪詛が怖かったです ぷるぷるv( ^p゚)v」
ネウロさん「SOSから狩COなら 節電かチョコだよねとはおもうが」
さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
ブルーナイトさん「3日目チョコ吊りも全然あったんじゃね、とは。」
さん「ヘラ吊りたかったんだよなーヘラ。ごめんねえ」
ネウロさん「狩人に関しては申し訳ない 俺が悪い」
チョコさん「普通に霊能COしてたら、両釣りに誘導できたかな?」
ネウロさん「いやー ヘラより吊るとこあったってー(( ´∀`))ゲラゲラ」
核家族さん「今日で絶対終わると確信して考察すら放棄してました」
オレンジさん「そんなに狂っぽく見えた?」
EX突進さん「おつかれさまです」
ブルーナイトさん「いやーヘラは村だろー」
あまちゃんさん「終わらない&明日俺が残されたらネウロ吊りましたよ、ええ」
チョコさん「村人さんおめでとう!!」
オレンジさん「お疲れ様でした」
ネウロさん「オツカレサマデシタ」
さん「ヘラがただの村人であることに絶望した!!」
あまちゃんさん「終わったしw」
核家族さん「お疲れ様でしたー」
SOSさん「お疲れ様です」
チョコさん「皆さん乙です。相方逃げられずすみません...」
節電さん「あっ、おつかれさまでした」
ヘラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブルーナイトさん「おつかれー」
さん「あ、終った」
「村 人」の勝利です!(13/08/10 21:36:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ブルーナイトさん0 票投票先 → チョコさん
核家族さん0 票投票先 → チョコさん
チョコさん7 票投票先 → あまちゃんさん
あまちゃんさん1 票投票先 → チョコさん
さん0 票投票先 → チョコさん
ネウロさん0 票投票先 → チョコさん
節電さん0 票投票先 → チョコさん
オレンジさん0 票投票先 → チョコさん
SOSさん「うー、発言量のコントロールが難しいです。」
ゲームマスター「死体:自分 に哀愁を感じました…」
SOSさん「【3日目】 護衛:7さん 死体:自分
疑い先にしてしまったのは申し訳ない。が、無駄占いと噛み回避に必要だと思ったので
はなから3日目COするつもりで発言押さえてました。
EXさん●じゃなかったら土下座レベルだけど、まあ●だろうと。

護衛先は7さん。霊能?仕事終了でしょう。」
さん「えー少なかったですよ!>青の騎士」
ネウロさん「それはわかってたよ>ぶるーはわい」
あまちゃんさん「ああ、ちなみに
◆7 「あ、GJか。隠せばよかった」
これは真しか言わないワード」
チョコさん「皆さんさようなら!! 占いか霊能どっちか偽だと思う」
ブルーナイトさん「必要なことは喋ってたつもりなんだがなー>ネウロ
まあいいけどさ。」
節電さん「えーっと、SOSさん真狩なら、占いさんは明日噛まれちゃうだろうから、グレーを削ればいいよね。 GJ出れば素晴らしいよね」
オレンジさん「チョコは発言少ないし吊りどころでしょ」
さん「そう、初日喋らない奴って怖いじゃん?」
さん「あと、ネウロ・ブルーナイトは食われる可能性あがるけど、SOSが狩人の可能性がある以上どっちか○のがいいかなーって思ってたんよ。」
チョコさん「おかしいですか... すみませんね>核家族」
核家族さん「初日やる気ない奴はだいたい村。ソースは俺^p^」
ネウロさん「俺は最初からノンストップで喋ってる」
あまちゃんさんグレー4で吊りは3だから 1人村認定すれば良いゲーム
ちなみに 俺はネウロ村で見てるので、他吊り切って勝てるかと
ネウロさん「いや ブルーナイトは3割くらい狼ありそうだから 占いでいい
初日発言おさえたろ君」
オレンジさん「初日占いのEX真の可能性だけが怖い」
さん「んー、割りと狙いに行ったんだよ。それが。ごめんね★>ブルーナイト
初日に喋らない奴って狼に見えるじゃん!!」
核家族さん「の方って。言い方としておかしくないかな?>チョコ」
ゲームマスター「どうぞ!>SOSさん」
ブルーナイトさん「まあいいけどさ。」
ネウロさん「◆7さん 「ネウロ・ブルーナイトが村陣営なら勝てるってボク信じてるよぷるぷる」
わーい まかせとけー 」
ブルーナイトさん「◆7さん 「ネウロ・ブルーナイトが村陣営なら勝てるってボク信じてるよぷるぷる」
いや、それなら俺のこと占わないほうがよかったんじゃね。。。。。」
チョコさん「ぼくは節電さんの方が狼だと思うけどな...」
オレンジさん「チョコ吊り了解」
ネウロさん「オレンジが潜伏狂だとしても引き分けまでだしな 無視でいい
グレーけずるぞ 囲いすらねえよこれ」
節電さん「私では終わらないけどチョコさんで終わるんじゃないかなーっと。」
SOSさん「噛まれると思いつつ書いてた3日目の日記貼っていいですか?>GM」
さん「ネウロ・ブルーナイトが村陣営なら勝てるってボク信じてるよぷるぷる」
あまちゃんさんチョコ吊りで良いでしょう 潜伏狩人がもしまだいるのであれば 占い護衛継続
ゲームマスター「狩人お疲れ様です。GJお見事でした」
核家族さん「チョコと節電で終わると見てる。」
ヘラさん「もう狩り噛まれているしCO無ししかないよね(震え声)」
ブルーナイトさんあと、偶数なんでオレンジが仮に潜伏狂人だとしても無視できる、ということは念頭に入れておいてくれ。
さん「ごめんねーヘラで終ると思ってた。マジでごめん」
ネウロさん「じゃあ チョコさんさよなら 占いのケアは偶数だし 考慮しませんよ」
さん「さあ、きっと今日までの命。明日真狩人がいてGJ出してくれたら超ラッキー」
チョコさんCO無し
核家族さんグレ印象
○ネウロ>ブルーナイト>>節電>>チョコ●

チョコから人外臭しかしない。狼よりは狂人っぽいけど、さっさと吊るしておきたい。
で、ネウロは村でOK。ここまで発言しまくって、占ってくださいと言わんばかり。
ブルーナイトも似た感じかなー。ただネウロと比べると生存欲を感じる。
節電は発言は怪しいけど、狩人COへの反応が素直なので一旦保留
ネウロさん「ブルーナイト お前が進行しろ」
核家族さん「おはよう」
節電さん「SOSさん真狩だったのかな…ばいばい」
チョコさん「もう霊能は結果貼らなくていいですよ。」
ヘラさん「狩りおつおつ」
ネウロさん「じゃあ もう狩人COは通用しませんからねー 狼さんへー」
ブルーナイトさんじゃあチョコ吊りで。
明日は節電吊り。
ゲームマスター「核家族、ネウロ、ブルーナイトは占わなくても村位置だなって感触」
SOSさん「お疲れ様です」
オレンジさん「噛まれたなら真なのかな」
ネウロさんSOS真狩なら 俺が悪い
そこが偽なら 俺がGJ
どうよこれ(( ´∀`))ゲラゲラ

まぁ占い真目も濃いんで
オレンジも村位置だとは読む(ただし潜伏狂はありえる)

村認定したい位置:ブルーナイト 核家族
吊りたい位置:チョコ 節電
微妙に信用なら無い位置:オレンジ

占ってほしい位置:ブルーナイト(進行させろ)

SOSが明日残ってたら吊るけど問題ないかい?
さんさーてっと、SOSが真なら今日までの命なんだよね!
ネウロ? 喋ってるんだから頑張って尻尾見つけてよ!
つーことでブルーナイトにGO。ネウロは発言数安定組み、けどブルーナイトは初日に情報落としてないんだよね。1日分の情報量って結構大事なんですよ? 特に初日はね。
あと、占い回避にも見えるんだよねえ。まーそれならどうして3日目7発言って謎はあるけど。
あと、オレンジよりSOSのが吊り所だと思うけど? 本当に嘘混じってない? そーういうことでブルーナイトにケッテーイ
チョコさん「おはよう!!」
オレンジさん「おはよう」
ネウロさん「じゃあ 俺が悪い!」
ブルーナイトさん昨日の朝一ペタリ作る時にチョコのログ見るの忘れてたわ。
チョコ吊りゴリ押しでよかったじゃねえの。
節電より吊りたいところだわこれ。

それ以外のところグレスケ。
ネウロ村。
つーか、オレンジ占うというミスをしてるので、ネウロ狼ならかなり厳しいというか、負けでいいやというくらいには危機感持ってる。
核家族は中庸。
発言数5だが量はある。ただ、ちょっと内容が村の核心に触れるか、というと微妙。
なので真ん中あたりに。
節電は核家族よりひとつ狼寄り。
さん「占いCO ブルーナイト○」
節電さん「おはよう」
あまちゃんさん「霊能CO:ヘラは○」
4日目の朝となりました。(13/08/10 21:30:46)
SOSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SOSさんを狙います。 >>> チョコ <<<
さんの独り言「ブルーナイトに頑張ってもらおう」
さんの独り言「ネウロが狼? 滅びるね!!!!」
さんの独り言「ネウロ・ブルーナイトがいれば勝てるんじゃないかな!(希望的観測)」
EX突進さん「確実に村だから村視点そこを村にしたいんじゃないの?って思うけど」
ヘラさん「今日SOS噛まれなかったら吊るかもしれない><」
さんの独り言「あまちゃん死ぬかなー。ネウロ・ブルーナイトは死にそうだよねー」
さんの独り言「あとよろしく!!>あまちゃん」
さんの独り言「あーメンドイ。進行しくった。吊りたい所吊りたいって言い過ぎた。
チョコとかどーすんだよ」
ヘラさん「ブルーナイトは超絶村だったろうがああああああああ!
占い師さんと感覚が違いすぎるのだわ!」
チョコさんの遠吠え「占いやったことないから信用取る自信ないし...」
さんの独り言「いいんじゃね。初手引きで3日目狩人死亡で4日目占い死亡。
白熱した勝負になるよヤッタネ!!!!!!」
オレンジさんの独り言「あと3吊でグレーが6。SOSの狩を信じると5か。難しい」
チョコさんの遠吠え「霊能じゃなくて狩人の提案にしたら良かったかな?」
さんの独り言「占いCO ブルーナイト○

さーてっと、SOSが真なら今日までの命なんだよね!
ネウロ? 喋ってるんだから頑張って尻尾見つけてよ!
つーことでブルーナイトにGO。ネウロは発言数安定組み、けどブルーナイトは初日に情報落としてないんだよね。1日分の情報量って結構大事なんですよ? 特に初日はね。
あと、占い回避にも見えるんだよねえ。まーそれならどうして3日目7発言って謎はあるけど。
あと、オレンジよりSOSのが吊り所だと思うけど? 本当に嘘混じってない? そーういうことでブルーナイトにケッテーイ」
さんの独り言「ふむ。ノットジェノサイド」
ブルーナイトさんを占います。 >>> 7 <<<
チョコさんの遠吠え「とりあえず、吊り一にいるしな...」
ゲームマスター「村おつかれさまでした。村からはあまり疑われてはいない感じでしたね」
オレンジさんの独り言「7盲信していいんだろうか。7狂人EX真ならあまちゃんが確実に●だすから疑惑が残る
これなら初日占いなんだよなー」
ヘラさん「だよね たぶん占い師との相性が死ぬほど悪かった >ヘラ吊りに疑問をもっている皆様」
節電さんの独り言「ちょっと疲れてるみたい」
核家族さんの独り言「なんでこんなヘラ吊り推されてたんだろ」
ゲームマスター「占われることはないかなとは思います…ブルーナイトさんが生きていればたぶん明日チョコさん吊りの流れになるかなと」
さんを護衛します。 >>> SOS <<<
ブルーナイトさんの独り言「ヘラなわけねえじゃん。」
ネウロさんの独り言「なんで ヘラにこだわるんだ いいこじゃんか」
ヘラさん「お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
さんの独り言「あら終らない。絶対に終ると思ってたのに。あとSOS狩人だろ。知ってる」
3日目の夜となりました。(13/08/10 21:26:29)
ヘラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘラさん8 票投票先 → 節電さん
ブルーナイトさん0 票投票先 → チョコさん
核家族さん0 票投票先 → ヘラさん
チョコさん1 票投票先 → ヘラさん
あまちゃんさん0 票投票先 → ヘラさん
さん0 票投票先 → ヘラさん
ネウロさん0 票投票先 → ヘラさん
SOSさん0 票投票先 → ヘラさん
節電さん1 票投票先 → ヘラさん
オレンジさん0 票投票先 → ヘラさん
EX突進さん「明日には終わりそう(小並感)」
節電さん「うおおお把握」
ヘラさん「安直って言われたwwwww」
さん「ヘラ吊らせてええええええお願い!」
チョコさん「ヘラさんCOありますか?」
あまちゃんさんじゃあヘラ吊りで
ネウロさん「もうちょいはつげんがんばろうぜ!!!SOSちゃんあんた真ならさ!」
オレンジさん「ま、SOSは食われるかみればいい」
ブルーナイトさん「ヘラ吊りとか意味ねえよ。」
節電さん「うわわわ狩COしてた!
占われないように動いてたのかな、今日はどうしよう」
あまちゃんさん「◆ヘラさん 「対抗狩り募集 いたら詰む」
この発言が安易なため指定」
さん「ヘラ吊り。SOS妥協したんだ。そこ狩人COしたんだからヘラ吊らせろ」
ヘラさん無し
EX突進さん「ふむふむ」
ヘラさん「吊られない><」
SOSさんすまん、推理迷走させたくないので出ました。
昨日は占い護衛です!
核家族さん「真なら食われる。狂人でも食われる。狼だったらスケスケ。よって対抗CO不要」
あまちゃんさんヘラ吊りに変更 COあるか?
ヘラさん「そっか狂人の狩りCOがあるのか 失礼」
さんヘラ吊ろうぜ
ネウロさん「ちょいまて 喰わせたらいんじゃねじゃあ」
ブルーナイトさんあー、チョコに再指定してほしいなあチラチラ
節電さん「ロラ完遂したいけど、それは…吊り数に余裕が出てからでいいかな」
オレンジさん「狩COかよ。日誌はよ」
さん「ニートがあんだろばか」
さん「真なら食われる。」
ヘラさん「対抗狩り募集 いたら詰む」
さん対抗出るな
あまちゃんさん対抗出なくてよい
SOSさん【初日】 護衛:無理です 死体:初日犠牲者
うわ責任重大。けど初日はできることがない。明日から本気出します!


【2日目】 護衛:7さん 死体:なし
ほぼ霊ロラの流れと見ていい。狂人潜伏なら自分の挨拶位置的に
空気読んで引っ込んだ狂人と狼に誤認されて噛まれない…と思う。
ひとまずは占い護衛。他に守りどころがない。
ネウロさん「◆ヘラさん 「ヘラ吊りとかwwwww 他の村人に認められないと思いますけどキリッ」
↑とりあえず残すけど おまえ変な進行提案した瞬間吊るぞ」
ブルーナイトさん「俺とネウロとあまちゃんと7が生き残れば勝てるゲームじゃねえの、とは思う。」
核家族さん「◆チョコさん 「霊能仕事終了してるから吊って良くないですか?」
たださー、発言が狂人臭いのは明らかにこっちなんだよねー。SOSとここのランでいいような気がする」
SOSさん狩人CO
あまちゃんさん「他の寡黙勢は、狩人の線が消えないので安易に吊りにくいものがある」
さん「人外だと思ってますけど何か?>ヘラ
ニートだと占ったらアウト。ニートだろうが狼だろうが吊ればいい。以上」
ゲームマスター「◆ネウロさん 「SOS吊って 終わらなければまた明日戦いましょう」
狩人HITあうあう」
ヘラさん「ヘラ吊りとかwwwww 他の村人に認められないと思いますけどキリッ」
節電さん「私もSOSさんは吊るところだと思うよー?
発言薄いしね… 人の事言えないんだけど!」
SOSさん「ローラーは完遂派。」
さん「胡散臭いと思ったからさ!>オレンジ」
ブルーナイトさん「うん、それの推理はよく分かる>ネウロ
同意せざるをえない。」
あまちゃんさん「グレー吊るならSOSかな、と思ってるが」
チョコさん「霊能仕事終了してるから吊って良くないですか?」
ヘラさん「はっきり聞こう 私が潜伏狂だと思っているんだな? >占い師」
さん「あと、SOSとか4発言が吼え稼ぎするのかなーと思ったり。
まあ、順当に減らすのでもいいけどね。ただ俺はヘラ吊りたい」
ネウロさんSOS吊って 終わらなければまた明日戦いましょう
オレンジさん「7はなんでそんなにヘラにこだわる?」
SOSさん「霊噛みはないだろうしグレー護衛もないだろう。占い噛みっぽいな。真目で見るか」
節電さん「霊能さんは仕事終了だねー、護衛は必要ないかな…って思うよー」
ヘラさん「これこそ生きていらっしゃる狩り保護で霊吊りもありだと思うの
占いのグレーつぶしていけばゲームセットだろうが」
核家族さん「ネウロのグレスケ読んでSOSの挨拶位置が異常であることにきづいた。つっておこうぜー。」
さん「あまちゃん吊るとか勘弁してほしいですー。ヘラ吊りたいよヘラヘラ」
ネウロさん「◆ブルーナイトさん 「ネウロ村でいいや。オレンジ狂を見るなら村。」
↑オレンジが占いもらいにいったようにみえない?」
チョコさん「狼たしかにやけくそですね。」
ゲームマスター「あと霊能COで対抗が出てしまい、さらに占いも追加で増えなかった場合は真の●がCCOの真ー真狼 の図がほぼ確定してしまうので、狩人候補を削りにくくなってしまうのが難点かなと」
あまちゃんさん「GJ出てるから、狩人保護で俺を吊るか、狩人なさそうなグレーを削るか」
さん「ネウロこそ占う箇所じゃないでしょ。判別つけろよ。喋ってるんだから>ブルーナイト」
ネウロさん「霊残す進行でいきたいけどどうだね? 
ちなみに霊護衛はずっと必要ない」
ブルーナイトさん「ネウロ村でいいや。オレンジ狂を見るなら村。」
ヘラさん「ヘラ吊られないよ ヘラヘラ」
節電さん「あらGJ! 死体無しだね」
核家族さん「いきなり死体なしが出てくるとはねぇ。これは狼やけくそと見る。
そしてやけくそ噛みしそうなところに狼」
SOSさん「イケメンがいるな。」
オレンジさん「お、GJでたのか」
さん「ヘラ吊ろうよーヘラヘラ」
あまちゃんさん「んじゃあ、オレンジが進行を指揮しなさい」
ブルーナイトさん「オレンジ占うとかやめていただきたかったんだが。。。。」
さん最初っからニート決め込む狂人じゃない限り、挨拶位置高い所は大体安全なんだよねー。ニート避けるって意味ではさ。
ちょいと位置微妙だが狙うか。

状況把握できてて且つ短文多弁の9発言。なーのにはっきりした意思とか見られない。残って困る所だろ。
つーことでオレンジ占うー。
ヤッタネジェノサイドじゃないよ!! あ、片残しするならヘラ吊りたいヘラ。
オレンジさん「真ー真狼or狂ー真狼の初日占い
これのどっちかと見てる」
チョコさん「狩人いきなりGJですね!! 素晴らしい!!」
ネウロさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

オレンジ 発言薄い9発言 おれここが狂じゃねえかなとおもってるけど

核家族 ◆核家族「潜伏狂人なんて○もらってれば噛まれるし
    グレーなら吊られる存在。放っておいてよし」
    ん よしお前村位置にする 考察も好み 強いところだろう

節電 ◆節電「狂人生存でPPになるより前に狼をみんな吊っちゃえばいいんだよ!ね?」
   挨拶遅い位置だが まぁ吊り候補ではあるがSOSよりは少しマシか

ヘラ ◆ヘラ「一応狂狼特攻が真ヒットの線も消さない進行のが個人的に好みなんだけど
   占い師の●引きの1−2ったら方吊りでもいいのかしら?」
   個人的に7に胡散臭いといわれてるがすぐには吊らない位置
   占わなくても確かに問題ない

チョコ ◆チョコ「ローラーはやったほうがいいと思うけど、
    決め打ちたいならそれでもいいけどね。」
    吊り候補 ロラに関する発言が遅いしちょっと吊りどころ

ブルーナイト 霊能速攻募集したあたりはとてもいい位置だが
       もう少し喋ってくれないかね

SOS 遅れすぎた挨拶 おは・・・ふせろー!の2連打
   狩目もないんじゃないかね 明日ココ吊りでいい

【結論】 SOS吊るんだが チョコと節電も発言みて吊りでいい
ブルーナイトさん◆7 「ヘラ吊りたい。占わない。胡散臭い」
いやいや、ご冗談はやめていただきたい。
8発言のところよりもステから削るべきではありませんか。
ちなみに俺は4発言だけど、要所要所で締める発言してるのでステではありません、あしからず。
というわけで、SOSかチョコ指定でいいよね、と。
SOSのほうが邪気がない感じするから、チョコのほう吊りたいかな、とは。
次に吊りたいところは、オレンジだな。
9発言なんだけど短文ばかり、数を稼いだ印象がある。
うーん、煙に巻かれる可能性を考えると、オレンジをさっさと吊ったほうがよさそうか。

というところで、オレンジとチョコを吊りたい候補筆頭に挙げておく。
次点はさっき言ったSOSと5発言の節電。
なお、潜伏狂人はあの状況だと働きようがないので、判別つかない発言しかしてないよね、とは。
ヘラさん「GJすぎ!」
さん「あ、GJか。隠せばよかった」
ネウロさん「おはようおはよう」
オレンジさん「おはよう」
あまちゃんさん霊能CO:EX突進は●
狼特攻が狂にヒットとかいうバカげた話ではなかった
7が真なら狩と一緒にそのまま頑張るべきだし、狂誤爆なら真は噛まれるなよ、と
核家族さんおはよう
発言薄いやつばっかりだったからグレスケ放棄。
とりあえず7は真でOK、占いどころはネウロ>ヘラ。
挨拶が遅くて挙動不審なチョコは吊るしておくべき。潜伏狂の線あり
あとオレンジは明らかに発言水増ししているから吊るすべき箇所その2
チョコさん「おはよう!!」
ネウロさん「GJね」
節電さん「おはよう」
ヘラさん「おはよう
眠れない夜を過ごしたけど結局霊片吊りでいいのか
ロラがいいのか結論が出なかった 誰か助けて

占い真で見るならなおさら狩り保護も兼ねて
霊ロラでも良い気がするんだけどなー」
SOSさん「おはようございます」
さん「占いCO オレンジ○」
3日目の朝となりました。(13/08/10 21:20:36)
さんを狙います。 >>> チョコ <<<
さんの独り言「ヘラ吊りたい」
さんの独り言「真ー狼狼 潜った狂人、お前がMVPだ。あと、初日先生もな」
さんの独り言「あまちゃんが狼? 投げ捨てればいいと思うよ!」
EX突進さん「なるほどね。」
ヘラさんの独り言「節電チョコが潜伏臭(挨拶遅い的な意味で)」
さんの独り言「4発言組みが稼ぐとは思えない」
さんの独り言「狩人だったら謝ろうそうしよう。あと、吼え稼ぎするからヘラ吊りたい」
さんの独り言「ヘラ吊りたい」
オレンジさんの独り言「10吠え」
さんの独り言「占いCO オレンジ○」
ゲームマスター「今回「●をもらったからCOする」といった印象の発言だったので、真霊能とは見られにくいかなと」
さんの独り言「占いCO オレンジ○

最初っからニート決め込む狂人じゃない限り、挨拶位置高い所は大体安全なんだよねー。ニート避けるって意味ではさ。
ちょいと位置微妙だが狙うか。

状況把握できてて且つ短文多弁の9発言。なーのにはっきりした意思とか見られない。残って困る所だろ。
つーことでオレンジ占うー。」
ゲームマスター「そうですねー。GMはCCOする場合は即短文でCOしたほうがいいかなと思います」
EX突進さん「狂人欠けは云々として初手●貰いならそのまま吊られたほうがいいんかね。
翌日狂人誤爆と見るかのほうがありえるの?」
チョコさんの遠吠え「CCOしたほうがいいにきまてるだろ!!
全然、珍しいと思わないけどな!」
さんの独り言「村ー。ニートじゃないといいね」
ヘラさんの独り言「たぶん7は私が潜伏狂読みしているのでしょうね」
オレンジさんを占います。 >>> 7 <<<
さんの独り言「オレンジかチョコ。オレンジGO」
オレンジさんの独り言「さて、占い騙りがでてくるかどうかだな」
さんを護衛します。 >>> SOS <<<
ヘラさんの独り言「7に突っかかったが占い師だった(アヘ顔)」
チョコさんの遠吠え「 」
チョコさんの遠吠え「 」
チョコさんの遠吠え「 」
チョコさんの遠吠え「 」
チョコさんの遠吠え「 」
チョコさんの遠吠え「 」
チョコさんの遠吠え「 」
EX突進さん「狂欠けだったのね。」
チョコさんの遠吠え「今度真が僕に●だしたら諦めるしかないな...」
さんの独り言「初手引きごめんね★」
EX突進さん「おつかれさまでした。」
チョコさんの遠吠え「相方お疲れ様です。」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/10 21:15:48)
EX突進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘラさん0 票投票先 → EX突進さん
ブルーナイトさん0 票投票先 → EX突進さん
核家族さん0 票投票先 → EX突進さん
チョコさん0 票投票先 → EX突進さん
あまちゃんさん0 票投票先 → EX突進さん
さん1 票投票先 → EX突進さん
EX突進さん10 票投票先 → さん
ネウロさん0 票投票先 → EX突進さん
SOSさん0 票投票先 → EX突進さん
節電さん0 票投票先 → EX突進さん
オレンジさん0 票投票先 → EX突進さん
ゲームマスター「SOSさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆EX突進さん 「なんか●もらったんで霊能COします 特攻残念だったな!」
●もらわなきゃCOしなかった、というようなCOの仕方はどうみてもCCOにしか見えないのです」
ゲームマスター「GMが下界にいた場合は今回片吊り押ししてる気がします」
オレンジさん「でっきるならケアしたほうがいいけど状況しだい>ヘラ」
さん「ヘラ吊りたい。占わない。胡散臭い」
ネウロさん「7が真か 狂誤爆か考える戦いでよろしい」
あまちゃんさん「まあ、俺真はどう見ても明らかだから、明日俺を吊るなら狩人保護ってところだな
まあ、占いはだいたい真だろう ワンチャン誤爆がめんどいが」
EX突進さん「あと俺のCOが遅いとか言ってる奴、挨拶した後に更新押したら●特攻食らってるとか焦るからな?普通に」
ヘラさん「◆7さん 「あまちゃんが狼とかいうレアケなら、諦めていいレベルだろ?

絶対にあきらめません!!!! やっぱりケアってした方がいいのか? うーん……」
さん「ニートされるとちゅーか、初日でねー限りほぼニートってるでしょーコレ>SOS」
ネウロさん「やっかみじゃないぞー 君真ならもうちょいがんばれ」
核家族さん「潜伏狂人なんて○もらってれば噛まれるしグレーなら吊られる存在。放っておいてよし」
節電さん「狂人生存でPPになるより前に狼をみんな吊っちゃえばいいんだよ!ね?」
ヘラさん「一応狂狼特攻が真ヒットの線も消さない進行のが個人的に好みなんだけど
占い師の●引きの1−2ったら方吊りでもいいのかしら?」
オレンジさん「あ、●だから明日以降でてくるかもな」
さん「あまちゃんが狼とかいうレアケなら、諦めていいレベルだろ?
結構片吊りの意見でてるし、片吊りしようぜ!!」
ネウロさん「EX吊って 霊結果●確認したら グレー削ろうぜ
初手●で 動揺してる位置から狙おうぜ」
オレンジさん「狂人潜伏がなー。初日も考えておこう」
EX突進さん「まぁどうやっても俺吊りからでしょ。あとネウロの変なやっかみは何だ?
真ならとか速度とかそれだけで真贋つけようって言うのはへんな固定概念にとらわれすぎた>ネウロ」
SOSさん「霊ロラはいいとして狂人の行方が問題。ニートされるとやっかい。」
さん「あのさー、EXCO遅すぎるだろ? 村から見ても遅いよな?
んで、あまちゃん狂人もないと思うからさ、EXだけ吊りたいんだけど」
核家族さん「>ちゃんとローラーしてくださいね!
ちゃんと吊りを稼いでください!まで見えた。これはロラせずにグレー圧殺でいいよ」
ヘラさん「◆7さん 「ニートが面倒臭くもあるんだよねえこれ」

真の●引きだから伏せた狂人がいる、って読んでいるのか 流石ですね」
ネウロさん「潜伏狂人がどこにいるか 探す戦いになるんじゃないのかね(( ´∀`))ゲラゲラ」
チョコさん「ローラーはやったほうがいいと思うけど、決め打ちたいならそれでもいいけどね。」
オレンジさん「EX吊りで安定だね」
あまちゃんさん「◆EX突進さん 「対抗居るんで僕から吊りで、ちゃんとローラーしてくださいね!」
<ああ、明日狩人保護で吊られてあげようか?困るの君だよね?」
節電さん「じゃあ霊ロラねー。
EXさんで●吊れるでしょうけど…ね」
ネウロさん「ロラするこたぁないよ 吊りの無駄だ
残念だったなEX 反応が遅すぎるし 真ならそんなコメントいらないんだよ」
さん「ニートが面倒臭くもあるんだよねえこれ」
ゲームマスター「霊能CCOか、わりと悪手だと思ってしまいますね。占い真がほぼ確定してしまいますし」
核家族さん「このCOどうみても●もらいを確認してから書いたよね。
真霊能だったらそのまま準備しておいた文言をコピペしそうなんだけど」
EX突進さん「対抗居るんで僕から吊りで、ちゃんとローラーしてくださいね!」
チョコさん「了解です。」
あまちゃんさん「●もらって30秒も経って出る真霊がいてたまるかバカヤロー>対抗」
さん「イェーイ1−2形態ktkr」
節電さん「ふおお1−2か。
CCOだから他の占いも出ていいよー、潜る必要ないしね」
ヘラさん「霊ロラで どっちから吊ればいいかは明白
占い師も出てきてもいいんじゃないか?」
ブルーナイトさんじゃ、EX吊りで。
オレンジさん「対抗まで把握」
ネウロさん「はい あまちゃん妄信して片吊りしましょうね」
SOSさん「なんで二回押したし自分。そして対抗霊能は?」
チョコさん「1−2ですか。」
さん「霊能CCOはいりましたー! CCOすんのか。珍しいな」
EX突進さん「まぁ●貰わなくても○進行だったらCOする予定でしたが・・」
ネウロさん「◆EX突進さん 「なんか●もらったんで霊能COします 特攻残念だったな!」
↑対抗はよ!こいつほぼ狼」
オレンジさん「EX霊能COか。どうすっかねこれ」
核家族さん「CCO確認。対抗もいるなら出ておいでー」
ブルーナイトさんはい、真霊能大募集中
あまちゃんさん霊能CO
SOSさん「おは…ふせろー!」
ヘラさん対抗霊能募集
SOSさん「おは…ふせろー!」
節電さん「うおおおおいきなり●か。COあるかな?」
チョコさん「EXさん、COはありますか?」
さん「すまない。初手で引いちまったんだ。諦めてくれ」
ネウロさん「あれ 反応遅いねEXさん 役もちはなさそうね」
オレンジさん「霊能はでるなよー」
ヘラさん「突進待ち」
EX突進さん「なんか●もらったんで霊能COします 特攻残念だったな!」
あまちゃんさん「●の人はCOある?」
チョコさん「黒田!伏せろ!!」
オレンジさん「いきなり●か」
ネウロさん「おはよういった EXにCOきこうか」
さん左隣にいるし、なんか名前が面白いから占ってみる。

うん、位置占いってサイキョーじゃね? 初手引きスマン
核家族さん「●だ伏せろー!!!!」
チョコさん「おはよう!!」
ヘラさん「ふせてー!」
ブルーナイトさん「はいふせろー」
節電さん「おはよう」
あまちゃんさん「おはよう アド街見ながらやってます」
オレンジさん「おはよう」
ヘラさん「おはよう
嫉妬し過ぎは禁物です」
ネウロさん「おはようございます
今回皆名前シンプルでええですね うふふ
殴りやすい」
EX突進さん「おはよう」
ブルーナイトさん「おはよう。」
さん「占いCO EX突進●」
核家族さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/10 21:09:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> EX突進 <<<
さんの独り言「占いCO EX突進●」
ヘラさんの独り言「130噛みだと胃に優しいよねv( ^p゚)v」
さんの独り言「占いCO EX突進●」
ゲームマスター「◆7さんの独り言 「占いCO EX突進●

左隣にいるし、なんか名前が面白いから占ってみる。」
狂人欠け初手●とは非情である(´;ω;`)ブワッ」
さんの独り言「その顔文字はなんか違う」
オレンジさんの独り言「13吠え。少し多め?」
ゲームマスター「それでは今宵も良い疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(`ω`)ノ゛」
ヘラさんの独り言「吠えメタとかできないし!
吠え少ないと「お、慣れている人か?」とは若干思うけど
これが不慣れな二人で会話もままならず…って可能性もありありだからね」
チョコさんの遠吠え「130で髪でいいかな?」
EX突進さんの遠吠え「それで構いませんよ。自分も同じスタンスで行きますわ。
噛み時間1:45で噛みますね」
ネウロさんの独り言「狼やりたかったよおおおおおおおおおおおお
先日から ひさびさの狼期入って3回きたのに2回は初手●うたれてるんだぜ!」
さんの独り言「占いCO EX突進●

左隣にいるし、なんか名前が面白いから占ってみる。」
チョコさんの遠吠え「隣じゃないから囲いにはしれないしね...」
さんの独り言「わーい。すまない」
EX突進さんを占います。 >>> 7 <<<
チョコさんの遠吠え「●もらったら2日目は霊能、3日目以降は狩人CCOするつもりですけど、どうしますか?」
ゲームマスター「◆ネウロさんの独り言 「あ GMが下界にいない= 誰を憎めばいい」
狼を憎んでくださいお願いします(´;ω;`)」
EX突進さんの遠吠え「潜伏して頑張りましょ」
EX突進さんの遠吠え「初日狂人だったら大変だけどね。 」
さんの独り言「マジカ。目ぇ離してた」
ゲームマスター「これは全潜伏1−1の流れですね」
ネウロさんの独り言「あ GMが下界にいない= 誰を憎めばいい」
SOSさんの独り言「前はいきなり噛まれて何もできなかった…」
EX突進さんの遠吠え「わかめて鯖として参加した村の数なら100ぐらいだと思う」
節電さんの独り言「GMさんありがとうございます!」
チョコさんの遠吠え「互いに苦手だと潜伏の方がいいですね。」
EX突進さんの遠吠え「(通算)人狼35回目ぐらい苦手CO」
チョコさんの遠吠え「EXさんは人狼何回目ですか?」
SOSさんの独り言「うわー2回目だー」
ネウロさんの独り言「きゃーらびたんぺろぺろ」
チョコさんの遠吠え「人狼4回目&苦手CO」
オレンジさんの独り言「またすむらだよー。役職こないなー」
ヘラさんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
EX突進さんの遠吠え「よろしく 久しぶりすぎてヤバイ」
ゲームマスター「GMはらびあん◆RabianHN.6でお送りします。

【禁止事項】
・PP回避目的以外の[村人]の役職騙り(最終日PP回避の為であれば可)
・初日の早噛み。2日目以降はご自由にどうぞ
(早噛みの基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、200前の噛みとします)
・昼の間(画面が白い時の)の初心者CO

《GMからの12人村用のアドバイス》
・吊りは基本11>9>7>5>3>の5回です。
・おはステ(おはようしか発言しない)、完ステ(一言も発言しない)は基本的に歓迎されませんので注意
・妖狐、共有者、猫又は不在です。

霊界サービスはいつでも歓迎ですです(*・∀-)ノ゙
それでは各陣営、力の限り頑張ってください!」
チョコさんの遠吠え「うわ! 人狼かよ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 21:04:31)
ゲームマスター「開始します。」
ブルーナイトさん「よろー」
EX突進さん「よろしく」
ゲームマスター「10」
EX突進さん「突進してからの立大K追い討ちからのPAは鉄板」
ゲームマスター「6」
SOSさん「よろしくお願いします。次は間違えない!」
核家族さん「よろしく」
あまちゃんさん「よろしく」
節電さん「よろしくおねがいします」
チョコさん「よろしく!!」
オレンジさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
ヘラさん「よろしく」
ネウロさん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新揃いました。これ以降全員のひとことを確認して開始します。
SOSさん「恥ずかしいw」
ゲームマスター「GMはドジっ子好きなので超許します。」
チョコさん「発言と名前変更を間違えたんでしょう。」
SOSさん「名前変えようとして失敗しました」
ネウロさん「トイレでも詰まったものと推察しました ハズレでした」
SOSさん「間違えました…」
ゲームマスター「ん?」
kariさんがSOSに名前を変更しました。
SOSさん「SOS」
ゲームマスターおかえりなさい。では更新確認21:01
kariさんがあまちゃんに名前を変更しました。
SOSさん「戻りました!」
チョコさんあ!!ローマ字しか把握してなかったOTL
ゲームマスター「とりあえず黒kariさんを待ちたいとおもいます。」
オレンジさん「あ、名前変わった」
かりさんが節電に名前を変更しました。
オレンジさん「ひらがなのかりもいるよ」
チョコさん「あと仮二人」
チョコさん「お帰り>ネウロさん」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ネウロさん「ただいま」
kariさんがネウロに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがブルーナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター各自名前変更お願いします。2人戻ってきたら更新確認とりますー
kariさんが核家族に名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オレンジさん「ずさーっとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:57:44)
ネウロさん「対抗WCCO CCOだけど吊らないでください」
節電さん「こんばんは」
kariさんがEX突進に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:57:34)
ゲームマスター「いってらっしゃいヾ(`ω`)ノ゛」
SOSさん「WCCO。いきなりすいません。遅かったら蹴ってください」
kariさんがヘラに名前を変更しました。
kariさんがチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間はいらなそうですね、順調です」
SOSさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:55:39)
ゲームマスター7番目kariまで酉チェック完了
ネウロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:55:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
EX突進さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:54:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー×2」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:54:16)
あまちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:53:44)
ゲームマスター「この2分間のあいだの入村退出プラスマイナス0ですね。いらっしゃいませー」
チョコさん「こんばんは」
核家族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:52:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:52:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ、ごめんなさい間違いましたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:51:38)
ゲームマスター「油断していた!テンプレ前おめでとういらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
ブルーナイトさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:51:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:50:52)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:1>
村【26】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利
1230th【131623番】初日村人で村勝利
1231st【131634番】初日占いで狼勝利
1232nd【131660番】初日狩人で村勝利
1233rd【131665番】初日村人で狼勝利
1234th【131687番】初日村人で村勝利
1235th【131729番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【23】
狩【5】
霊【4】
占【2】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ヘラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:50:30)
戻る