過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アルフレッド
池面願望 ◆DVFRUKpRUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナターリャ
あぐ ◆tJDry03sF6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

うと
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
ミサト ◆img1GTW.qY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 

◆CYTlw3KN1s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
ぽぽっと ◆QB831PiT8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】さくさくクッキー621APH村 〜 131764番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
アーサーさん「湾はもしよかったら反省会に来るか?
会場 http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
さん「夜にパニクって92名だしてすみませんでした!」
さん「ログ読む前に、GMさん村縦アリガトー!みんなもありがとネ!アーサーごめんなさいネ!!!」
フランシスさん「GMちゃんは村建てmerci.
同村はミスリー狩人を許してちょうだいっ!!うわああん!!
サクサク移動するわね」
さん「移動先、GMさんは貼ってあると助かる的な?
ありがとう的な。」
本田菊さん「GMさん村建て有難うございます。村の皆様一緒に遊んで下さり有難うございます
またのご機会ございましたら爺と遊んでやってくださいね
では、移動いたしますね。フェリシアーノ君はどんまいです」
アーサーさん「GMは村建てありがとな。フェリシアーノも、髭にナタ護衛を選ばせねえでくれたこと感謝するぜ。んじゃ移動しとくか」
さん「推理ができないヨーログ見てくるネ・・」
ナターリャさん「さて、GMは村縦感謝だ、それでは移動する」
フェリシアーノさん「GMのベッラは村建てありがとう!みんなも同村お疲れ様!
俺…アーサーにひたすらお酒飲まされてくるんだ…ヴぇっヴぇ…」
ロヴィーノさん「村立てのGMベッロはおつかれさまですこのやろー。村も同村グラッツェ!
ログ見て勉強してくる!フェリシアーノはどんまいな!ログ見たら移動するぞ!」
さん「狩人CCOはランされて終わり的な。」
ゲームマスター「CCOは狼2残りでないと、翌日怪しまれてしまうかもしれんあるなあ。
その辺も、座談会で話してみるといいおもうある!」
イヴァンさん「王くんは村建てスパシーバ。誤爆ありうる位置だよねーとは思ったんだー」
フランシスさん「ほ・・・。そしてフェリは誤爆ぢんまい。
お兄さん偽占い師と狼護衛してました(震え声
なんの役にも立たない狩人でごめんね!!」
アントーニョさん「ロヴィもフェリちゃんも親分投票なんてそんな///
イヴァンとフランシスはおおきにな!
GMの王も村たておおきに。反省会移動するでー!」
アルフレッドさん「GM村たてTHX!みんなサクサクチャットに移動するんだぞーおっおー」
さん「つい、気になるところは狩人の法則。フランシスは疑ってしまって悪かった的な。」
さん「この場合狩人CCOは効果があったんでしょうか・・・
毎回日記書いても出せてないヨー」
アーサーさん「こっちこそ狂人に●出されるダメ狼相方ですまねえ>湾
でもお前、髭の護衛もらってたぜ?すっげえと思う。頑張ってくれてサンキューな」
ロヴィーノさん「湾のベッラの黒要素拾えなかったぞちぎちぎちぎちぎ。」
さん「GMはありがとう的な。」
アントーニョさん「投票は湾にしたわ。
最終日に会話できる相手なら判断しやすいけど、
悪いけどここはやっぱり返事期待できへん。
そして状況整理的にここ狼も十分ありえると思ったんや。

フランシスはここででるなら真と思いたいわ。
あって狼2残りでの勝負CO。 (途中までぽいっ」
ゲームマスター「アーサーが吊られてしまったのがおしかったあるね。
湾はあと1日生きられていれば村っぽかったとおもうある。」
アントーニョさん「狂人誤爆やったん・・・w 結果真やんなぁw」
さん「狩人CCOすればよかったヨ」
ロヴィーノさん「誤爆かよwwwフェリシアーノwww」
ゲームマスター「GMは申し訳ないがお風呂にいくあるので座談会参加できねえある。
歴戦者で先導してくれるとたすかるある。」
ナターリャさん「すまない、私が占い師だったんだ!
兄さんすみませんHEなのにお役にたてず!」
アーサーさん「あ、惜しかったな。湾残しちまってすまねえ」
さん「ごめんなさい!」
ロヴィーノさん「おつかれさまですこのやろー、最後はずした恥ずかしい!」
アルフレッドさん「お疲れさまなんだぞXDDDDDDDDDDDDDD!」
アントーニョさん「お疲れ様やで!危ういランだったかwww」
イヴァンさん「うふっ、おつかれさま(^し^)」
さん「お疲れ的な。」
フェリシアーノさんヴぇえええ狼様ごめんなさいいいいい!!!
本田菊さん「お疲れ様でした」
ナターリャさん「にゅうううう」
ゲームマスター「湾吊りあるか…よくがんばったあるなあ。
おつかれさまある!!」
「村 人」の勝利です!(13/08/10 21:39:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん2 票投票先 → さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → さん
フランシスさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「いいとおもうあるよw我それだされたら●貰いでも吊りたくなくなるかもしれねーあるw」
ナターリャさん「湾は「〜を疑っている」発言がまるでないな
しかもそれを気づかれていない。ペロ、これは・・・・ステルス!」
アルフレッドさん「いいんじゃないかな!君と俺で日記対決だ!
バーガーへの愛は負けないんだぞ!>フェリシアーノ」
アルフレッドさん「こういうのもいいかなってね!ニートだしね!>王」
アルフレッドさん「バーガー食べるかい?([∂]ω[∂])っ【チーズバーガー】>ナターリヤ」
アーサーさん「髭野郎湾護衛してやがるwww 湾はGJだ、護衛をもらう狼なんてそうとう村っぽくねえとだしな。」
フランシスさん「ぱっしょん!!>湾」
さん「変態の犠牲者に罪はないと思うのヨー>ロヴィ」
アントーニョさん「イヴァンが狼、いきなり狂人ナターリヤを噛んだっていうパターンじゃなければ、イヴァンが村。
そしてフランシスのこのCOを信じるなら・・・フェリちゃん真やと、湾がLW。 やっぱり判断もつかへんし、俺は湾吊り希望しとくわ。」
イヴァンさん「ナターリヤが噛まれた意味を考えたらロヴィーノくんなんだけど、
ここで香くんを噛むかっていわれたらすっごく微妙」
ゲームマスター「村一切関係なさすぎて吊るのやめたくなるあるww>アル」
フェリシアーノさん「うん。湾ちゃんLWでこの襲撃してるってあんまり見えないと思うなー!
頑張れー!湾ちゃん頑張れー!(ぱたぱた」
フランシスさん「変態結構。
だって霊能がいないのが悪いのおおお!!
占い片方噛まれたなら残り占い護衛の方が変態でしょ!?>ロヴィ」
さん「フランシスはフェリシアーノ真でみてたノ?」
ゲームマスター「ただフランシスは湾村でみているあるね。護衛が湾ある。」
ナターリャさん「それみたらなんだかお腹すいてきた・・・・>あるふれっどぅ」
ロヴィーノさん「その変態に護衛された気持ちを教えてください湾のベッラ。」
さん「フランシスは変態だから護衛も変態ネ」
イヴァンさん「フランシスくんが狩人か、焦ってるはそっちだったんだね。
そこから出るならすごく納得しちゃうよ」
ロヴィーノさん「変態護衛しかしてねぇなこの変態野郎。」
アントーニョさん「っと、フランシス狩人COかい!!
まぁGJでてもぶっちゃけつりはふえへんね・・・ただしGJをグレーでだせれば1人○がみえる。」
ゲームマスター「噛みから狼像が湾からぶれるかどうか、あるね。
香噛みはうまかったかもしれねーある。フランシスは明日噛めばいいある」
フランシスさん俺が出たことで、残り狼探すの多少は楽になれば!!
どうせもう吊り数増やすことはできない!!
アーサーさん「髭野郎はCOしたか。ちっ、結構疑い向いてたから、上手くすれば吊れるかと思ったんだがな」
さん「えっとじゃあ残りは、私とアントーニョと、ロヴィーノとイヴァンで
完全にグレーなのは私とアントーニョ?」
本田菊さん「やだ。このフランシスさん可愛い」
フェリシアーノさん「ヴぇー!そんな日記出されたら俺だって対抗パスタ日記即席で書くもん!」
アルフレッドさん「不安ならでるほうがつり数無駄にしなくていいんだぞ!
無理は禁物!」
イヴァンさん「香くんが噛まれるんだー。ロヴィーノくんが狼でここ噛みは強い噛みだね。
ないとは言えないかなって思うけど」
ロヴィーノさん「ここでフランシスが狩人COかよ、つーか、結構狩人候補いるんだけど。
アルフレッド、香、本田か…。COなかったアーサーさまは除外。」
アントーニョさん「香かまれかい・・・ そっち狼やったらとかちらちらしたのに。
さて、全力で殴りあう村やんなぁ!」
さん「フランシス狩人なのネー。わかったヨ。」
アルフレッドさん「●だされたら出そうって作ってたんだぞ!」
さん「アーサー狼っぽいと思ったら・・・・誤爆だった的な。
そして、俺が、噛まれた的な。」
フランシスさん【愛の狩人のお兄さんの日記】

1日目夜【護衛】出来ないの。ごめんね?
2日目朝【犠牲】初日ちゃーん /昼【吊り】本田ちゃん /夜【護衛】フェリ
3日目朝【犠牲】ナターリヤ /昼【吊り】アーティー /夜【護衛】アントン
4日目朝【犠牲】アル /昼【吊り】フェリ /夜【護衛】湾
5日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
6日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】

【1日目夜】
ああんっ!!ちょっと待ってこれは待って。どうしよう!!
お兄さん狩人苦手超苦手!!
頑張る!!無意識に狩人ブラフ撒かないよう頑張るうううう!!
吊られないように・・・いやあああん!!


【2日目夜】
占い:ナタ イヴァン○
   フェリ ロヴィ○
霊能:欠け
いやああああああやめてえええええええ!!!!
霊能護衛したかったのにいいいい!!!!
しかも吊られそうよいやああああああ!!!!
占いどっちか護衛。
フェリの方が自分噛まれの可能性を見て、噛まれたくない!!っていうパッションが守りたくなっちゃった!!
GJ出たらもう出ちゃうお兄さん吊れちゃう!!

【3日目夜】
ごめんね!!ナターリヤごめんね!!いや、狂人かもなんだけど!!
二択でミスってごめん!!
占いはもう護衛しない。噛まれないでしょどっちにしろ!!
グレーの中で、噛まれて辛いところを考えた!!
冷静に安定進行を言い出せるアントーニョは村にとって有益だと思った!!
信じてお兄さんは守る!!やばい考察書けない!!

【4日目夜】
いやああああああああ!!!!
どんどんSGに陥っていくわあああああん!!!!
うううん。逆に考えるのよフランシス。
まだ、守れる。まだチャンスある!!
もう。ここはチャレンジにいく!!安定護衛?知ったことか投げ捨てた!!
湾ちゃんはもう、SGになってない。もうここみんな吊ろうなんて思ってない。
狼もここはもう吊れないと見て噛みにいくと!!
いやああんごめん!!無理!!
ゲームマスター「あ、COしたあるね、OKあるある」
ロヴィーノさん「あー、やっぱりさ、イヴァンと俺とで最終日に持っていきたい奴ん中に狼いるんじゃねぇのって思ってきた。
ここでイヴァンも俺も噛まれないんだろ?」
ナターリャさん「この村占い師二人いるんだってよ!へーすごいな(棒
お兄様のお考えがわかりません・・・・ああ、狼も見つけられない私じゃ結婚してもらえないべそべそ」
フランシスさんごめん!!GJ出せなかったけどでさせて!!
お兄さんが愛の狩人CO!!
イヴァンさん「フランシスくん:進行については言ってる感じかな。なんだか全体的に焦ってるように見える
ロヴィーノくん:暫定○なんだけどすごく潜伏臭する。」
アントーニョさん「フランシス:3日目にナターリヤが噛まれたから真狂が見えたん??
確かお前、2日目に2−0なら占い真狂いっとったよね??」
アーサーさん「香お疲れだ。 香噛みか。そうなるとフェリシアーノ真目にみえちまうか・・?」
アントーニョさん「湾:判断が本当につかへんねん。だから初日に吊りたかったんやけど;
最終日に残したくあらへんから、できれば今日吊りたいとだけ希望しとくわ。
あからさまに他に黒いところがあれば別やけど・・・。」
ゲームマスター「フランシスはCOしてもいいかもしれねーある」
アントーニョさん「フェリちゃんが真やったら、LWはフランシス・湾・イヴァンの中。

香:最終的にはフェリちゃん投票しとるけど、
フェリちゃんのグレーから吊る案を、フェリちゃん○がしたんか…
もしフェリちゃん狂人なら、ここ狼でPPに期待した可能性はありか。」
イヴァンさん「おはよう僕だよ(^し^)」
さん「昨日は一気にほえがへった的な。
そう考えるとフェリシアーノ真進行もいい的な?
と思ったけど、後半伸びてきた的な?

ここで、下手なグレランはしたくない的な。
確定白はいないけど、狩人保護兼ねていたと考えるなら当然的な。

気になるところはフランシス的な。
今日は安定を考えるならフェリ吊り!!
確実に人外始末して、PP回避したい!!
フェリとナタで真狂。残しておきたくない
ここ、フェリシアーノ真なら、狼の可能性もある敵な気がする敵な。」
ゲームマスター「香おつかれあるー!」
フェリシアーノさん「香お疲れ様ー!」
本田菊さん「香君お疲れ様です」
ロヴィーノさん「まあ気になるのはフランシスの髭野郎とアントーニョだな。
フランシスは書き方のせいかすっげぇ焦ってるように見える。白くみられたい感じがするな。
それが素かもしんねぇけど、最終日残るようなら考えもん。アントーニョは空気過ぎて気になる。」
ゲームマスター「おまえwww芸が細かすぎるあるwwwおもしろいあるww>アル」
アントーニョさん「GJなければ今日から 5>3> で吊り@2や。
ナタ真でも本田かアーサーが狼だったならLWやけど、
最大は狼@2。つまり吊りミスはできへんと見たほうがええ!」
アルフレッドさん「香おつかれ!」
さん「おはようネ!」
フランシスさん「投票はフェリに!!安定進行!!
@2吊り。グレー(非役職)ばっかり残る村いやあああん!!
殴り合いファイっ!!分かるけどおおお!!」
ロヴィーノさん「おはようございますこのやろー。
俺視点では漂白したイヴァンLWにも見えるけど、けっこうまぞいよな。
俺がイヴァンを殴って欲しいと狼は見て、イヴァン残しとかか?」
アントーニョさん「オーラ!投票はすまんけどフェリちゃんにしたで。
やっぱり安定でいきたいわ。」
5日目の朝となりました。(13/08/10 21:34:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 湾 <<<
アルフレッドさん「【HEROなニートによるハンバーガー美味しい日記】

一日目 ノーマルバーガー
ズズズああ、僕はニートなんだね、じゃあ夜やることもないし
適当にバーガー日記でもグビグビ書くことにジュジュするよ!
うーん、トマトとビーフパテの旨みが最高だね!コーラが何杯でも飲めちゃうんだぞ!

二日目 テリヤキバーガー
キクが大得意なテリヤキバーガーなんだぞ!タレがジュワアッって
流れてくるから食べるのが大変なんだぞ!でも俺んとこでも
一番人気なんだ!やっぱりキクのとこの料理は美味しいね!GOD!

三日目ベーコンレタスバーガー
エリザベータに進められたんだけど、普通じゃないかい?
でもぶあついベーコンとフレッシュでシャキシャキしたレタス、トマトは
最高の組み合わせだね!いくらでも食べれちゃうよ!」
ゲームマスター「うーん、最悪2W残りを考えたら、最終日のこせないうんぬんで吊れないあるが<あんとん」
ナターリャさん「アーサーは霊能締切反応早いから村だと思って占わなかった
つまりなにがいいたいかって・・・・私噛んで結果よかったな!」
アーサーさん「よーしカリエド。俺が相手になってやる。湾は吊らせねえ。くっそ、魔法が使えねえ!使えたらこっちから湾を助けるのに・・・!」
アントーニョさんの独り言「フランシス・湾でロラ・・・だめか・・・?」
フェリシアーノさん「お、俺、お酒飲んだら悪い子になっちゃうからだめええええ!>アーサー」
アーサーさん「ちっ。村目に見てくれたんなら許してやる。・・・別に嬉しいとか思ってねえんだからな、ばかぁ!」
ナターリャさん「◆アントーニョさんの独り言 「とりあえず湾をつりたいわー。ここ最終日のこせへん。」
アントーニョオオ!いけえお前が真のトマトだ!」
フェリシアーノさん「ナターリヤちゃん元気だして…(なでなで)
だって俺…今ただの真占い師()だもん…結果嘘ついてない…ぐすん」
ゲームマスター「パブるなよろしwww」
ゲームマスター「村すぎて狂人からも村に見えてしまったあるね。我も誤爆された経験あるある」
本田菊さん「村目な所に●打ったら狼様だった
あるある」
アントーニョさんの独り言「とりあえず湾をつりたいわー。ここ最終日のこせへん。」
アーサーさん「何でもするんだろ?なら飲めるよなあ?>フェリシアーノ」
ゲームマスター「狼からすれば、結果が正しいフェリが真にみえるだけあるよ!謝謝!>ナタ」
フェリシアーノさん「アルフレッドとアーサーが村目に見えたから●どっちか出す気だったんだよぉ…」
ナターリャさん「◆湾さん「フェリ真だから、ナタの白噛めばいいのかな・・」
(`;ω;´)悲しくなんかない」
アーサーさん「髭かんどけ。すっげええええ嫌だけど、髭こっちに送れ!」
さんの独り言「ここでグレランは、したくない的な。
狩人保護も兼ねているなら。」
ゲームマスター「ニート日記あるかwwww見てみたかったあるw」
アルフレッドさん「お、二人ともTHX!あとで彼女にきいてみるよ!」
フェリシアーノさん「びえええええアーサーごめんなさいいいいいいお酒はゆるしてええええ何でもするから!」
ゲームマスター「ああ…湾すごくなでなでしてやりてーある。
やりてーあるけど霊界からでごめんある。なでなで。」
さんの遠吠え「  」
アーサーさん「髭野郎だと、イヴァン護衛とかありえるのがな・・・」
アルフレッドさん「ニート日記提出したのに!>フェリシアーノ」
本田菊さん「フェリシアーノ君、その、なんというか・・・
頑張ってくださいね・・・(アーサーさん見つつ」
さんの遠吠え「うわーん!わからないヨ!助けて老師ー!」
ロヴィーノさんの独り言「おれもアントーニョは気になるけど、殴る要素がまだ見つからないわ。」
アーサーさん「湾がお前噛みを決めたが、理由は分かんねえな>アル」
さんを護衛します。 >>> フランシス <<<
ゲームマスター「湾は理由までは吠えてなかったあるなあ。<アル」
さんの遠吠え「フェリ真だから、ナタの白噛めばいいのかな・・」
ナターリャさん「お疲れ様、だ
私は霊能いないショックと兄さんが結婚してくれないショックで打ちひしがられてて狩人や自分噛みを考慮できなかった・・・」
さんの独り言「あ吠えあった的な。」
アルフレッドさん「フェリシアーノおつかれ!」
さんの遠吠え「グレーは噛まないほうがいいのかな・・・」
アーサーさん「アハアハアッハッハー。なあフェリシアーノ。飲むか?ん?もちろん俺の酒飲めるよな?」
フェリシアーノさん「お疲れ様であります!アーサーとアルフレッドで迷ったんだよおおおべしょべしょ」
アルフレッドさん「そういえばなんで俺はかまれたんだい?」
さんの独り言「あれ?吠えがない的な。空ぼえ、だった的な?」
さんの遠吠え「フランシスは私を無視してるから残して・・・」
アントーニョさんの独り言「割とフェリちゃん真もちらちらはしつつ進んでみるでー。」
さんの遠吠え「イヴァン噛み?」
アントーニョさんの独り言「あかん、その遺言間違ってるねん・・・狂人さんやったら村あて正解やけど。」
本田菊さん「フェリシアーノ君お疲れ様です」
さんの独り言「 」
アーサーさん「フェリシアーノお疲れだ。まあここで湾に投票しなかったのはありがたいがな」
フェリシアーノさん「ぶぇwwww誤爆してるwwwwごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいい!!!!!」
ゲームマスター「フェリシアーノ、おつかれある!真真していたある。」
4日目の夜となりました。(13/08/10 21:29:16)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん6 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「よかったあるな、ナターリヤwww」
アルフレッドさん「12村では狂人のほうが騙りガツガツきてるっていう傾向があてはまったんだなあ」
ナターリャさん「◆イヴァンさん 「ナターリヤ真目にみていたよ?他にもいたけどロヴィーノくんは見てないかな」
パアアヾ(´∀` )ノ☆.:゚+」
ゲームマスター「狩人は変態護衛のチャンスあるな」
ゲームマスター「ナターリヤ、なでなである… フェリがうまいあるな。真にみえるある」
ナターリャさん「狩人は護衛先に困るだろうな
そして兄さんはフェリシアーノ真目なのですねしょぼん・・・・」
アーサーさん「フェリシアーノが狂人で狼2残りだった場合は、明日PPになる。フェリシアーノ真で考えてもLW。ナタ真だとするならより2残りありえて、今日はフェリシアーノ吊りになるだろ」
ゲームマスター「厠にいきてーある。さっくりたのむあるよ」
アントーニョさん「とりあえず安定でフェリちゃん吊りがええかなって俺は思うでー。
それかフェリちゃん信じて(少なくとも結果は正しい・眉毛狼とみるなら)、
そこのグレー吊り勝負もありやけど・・・翌日、最悪は狼CO対決やで?」
イヴァンさん「ナターリヤ真目にみていたよ?他にもいたけどロヴィーノくんは見てないかな」
さん「フェリが狂人でアーサーに黒か…。
確かにアーサー黒は出しにくい位置は納得できるけど敵な>イヴァン」
ロヴィーノさん「●出しの遅さについては、なんとでも言い訳はできるからな。真でも偽でも。」
フェリシアーノさん俺吊りは拒否しない。だってそれが安定進行なのは分かってる。
LWを俺吊ったあと@2で皆が吊ってくれるって信じてるであります!!
遺言で疑い先に投票しておく。アーサーとのラインから見てくよ!
フランシスさん「今日は安定を考えるならフェリ吊り!!
確実に人外始末して、PP回避したい!!
フェリとナタで真狂。残しておきたくない」
さん「フェリシアーノの●は遅くなかっタ?そう思っちゃったから発言しちゃったヨ>フランシス」
さん「俺、白丸はあっている的な。
昨日の吠えがからぼえだったかどうか的な。吠えは多かったけど。
安定なら、フェリ吊。フェリはちょっと昨日信じていいカモとは思った敵な。
信じられると思ったら、フェリのグレーから吊る敵な。」
ロヴィーノさん「まあ、ナターリャのベッラが噛まれて、真狂ついたっていうんなら、イヴァンも同じだろ…ちぎちぎ…。俺視点だけじゃなくて。
漂白噛みもあるし、村の発言から見ると、ナターリャのベッラに護衛はついて無さそうだった。」
イヴァンさん「>香くん
フェリくんが狂人でアーサーくんに●を出せるかって考えたんだー。」
アントーニョさん「フェリちゃんがもし真やったら、ロヴィ・香が○。
つまり、LWはフランシス・湾・イヴァンの中かー。
うん、情報は覚えておくで!」
アルフレッドさん「生きてたらフェリつり押しではあったね
村もそうなってくれると・・・!」
フランシスさん「湾ちゃん:ごめん、ここ狼とかケアとか考える余裕ないの許して。
ロヴィ:フェリの●出し遅いって言ってた。

ごめん時間ない!!」
アントーニョさん「噛みが遅かったとは一応は限らないねん。占いや狩人の能力執行が遅いパターンも・・・どっちにしても気をつけてほしいわー。」
フェリシアーノさん「ごめんねえええ●見つけられなかったあああああ!!!
俺のグレーはアントーニョ兄ちゃんと湾ちゃんとフランシス兄ちゃんとイヴァン
だけどイヴァンはわりと白目だと思ってる。漂白噛みちょっと考えて
占うか迷ったけど、イヴァン単体がアーサーとラインあるようには思えない!」
ゲームマスター「狂人吊りで安定最終日に村はうごくあるかね。」
さん「いろいろ考えてくれてたアルフレッドが噛まれたヨー
霊能がいないと推理しづらいネ・・」
イヴァンさん「ナターリャ視点も考えて、安定進行、フェリシアーノくんは吊りたいな。
狩人候補を探しているのかなって噛み先だねー」
ロヴィーノさん「まあ、今日は安定してフェリシアーノ吊が良いんじゃねぇの?とは思うんだが。」
アントーニョさん「っと、アルフレッドかまれか。グレー減り自体は嬉しいで。
が、そこの発言みてきてたからちょっとぶわっ。」
ゲームマスター「村狩狼がグレーあるな。」
さん「アントーニョ
「アーサーを吊るなら今つらないでどうするねん。決め打てるか?」
ここがすごく村っぽかった的な。

イヴァン
まあ、アーサーくんが村って分かって、じゃないと●は出せないかなって思うよ。
これは、アーサーが村って見えている狼なのかちょっと気になる的な。

アルフレッド
安定進行言っていたのに、急に、ランと言い直した的な。
ここ気になる的な。」
アルフレッドさん「【考察:アーサー】

二日目はフェリシアーノがいうように、発言かせぎ臭、焦ってる様子が見えた
三日目はなんともいえないかな、2狼の村でLWになる可能性は
お互いに覚悟してたはずだ。変に抗うよりもって霊脳がいない点で思えるはず。
フェリシアーノは初日のがつがつかんは好印象、三日目になんでアーサーつらないのかって
疑問に思うところが真ぽいかと思って一日のこすことにしたんだぞ!

【考察:フランシス】
グレー考察ぜんぜん無いね、君。
冷静系だからじっくしりた考察が期待できるかと思ったんだけど、
三日目の最後の当たり、あとだしでフェリシアーノ好印象だったから!
狩人保護って名目だけでアーサー釣ろうとしてるのが怪しいかって思うね
自分以外つれればいい人外に見えるよ!
グレランならフランシス投票

【考察:フェリシアーノをどうするか】
霊脳結果みえねえ、アーサーでLW展開、
一日結果は残したとして、狼が噛んでこないなら吊って進行したいところかな!
噛み筋でどっちかの○かんできたらそこがターニングポイントだと思うね!

フランシスなぐるところだったあああああ」
ナターリャさん「香○か」
フランシスさん「アントーニョ:安定進行をしっかりと言い出せるところ。
ここが狼だったらここまで強くアーティー吊り言い出せないと思う。
グレー白目。
ゲームマスター「香に○いったあるね!」
アーサーさん「アルフレッドお疲れだ。 ふう、良かった」
アントーニョさん「アルフレッド:
結構グレー考察しとるねー。占い真偽は見てこない派か?
同じことばかりってつっこみやけど初日やったから仕方あらへんやんー。
初日、占いそれぞれに●1見つけてもらえば…発言=抜かれはみてへんかった?」
ロヴィーノさん「噛み遅いが、ちゃんと施行時間気にしろよな!」
本田菊さん「アルフレッドさんお疲れ様です」
フェリシアーノさんまず俺じゃなくてナターリヤちゃんが噛まれてる時点で
狼の中にナターリヤちゃん真で見てたとこが居るか
もしくはイヴァン漂白噛みのどっちかだと俺は思うであります!

◆香
「占いに関しては、ナターリャ>フェリシアーノだけど僅差的な。
今日はアーサー、フェリシアーノランがいいと思う的な。
アーサーはCOあるなら言った方がいい敵な。」
この占いスケと、ラン提案からのCOなしアーサー吊り覆しは
アーサー狼見えてる仲間っぽいなーと思ったよ!ヴぇっヴぇ
イヴァンさん「◆フランシス「ナターリヤ噛まれ!!真狂見えたか!?」
その場合はロヴィーノくん狼だね。でもそのあと、さっと狼はグレーにいる!って言ってる。
なんでかなー?」
アントーニョさん「とりあえずイヴァンは村でええと思う。
そこが狼で、ナターリヤ狂人から○貰ったらあえて噛むか…?
一応最終日にもし生きとったら見ればええわ。放置。」
フランシスさん「投票はアーティーに。ごめん!!まだフェリを完全には切れない!!
狩人保護にも吊られて欲しかったの!!グレーに狼居るはずだから。
フェリ偽でも誤爆の可能性はあるわけだし。グレー減らしたい!!」
アルフレッドさん「狩人保護!」
さん「おはようネ!」
ナターリャさん「◆ロヴィーノさんの独り言 「鏡も野田と…ってなんだろうな。
!?」
アントーニョさん「とりあえずGJなければ今日7人やんな?そして明日は5人。
ナターリヤ真で狼つれてない場合、5人でフェリちゃん狂人やと
PPきてまうってことで、安定進行でフェリちゃん吊りや!」
ゲームマスター「アルフレッド、おつかれある!」
フェリシアーノさん占いCO 香○
イヴァンさん「おはよう僕だよ(^し^)」
さん「おはよう的な。」
本田菊さん「湾さん大丈夫でしょうか・・・?」
アーサーさん「湾?!平気か?!」
ロヴィーノさん「ナターリャのベッラ真なら、7人の時点でもフェリシアーノ狂人(?)+2W。
ケアしてフェリシアーノ吊に持っていけるが、アーサーさまCO無しなら吊ったほうが良いと思う。
フェリシアーノ真なら、残りLWだし、まあ最終的に殴り合いだよな…。」
アントーニョさん「オーラ!投票は眉毛に。村きめ打つ要素あらへん。理由は昨日も書いとるけど、
フェリちゃん真ならそこ吊りでLWになる。狂人でも誤爆はありえるし、
COなし=狩人保護にはなるで。(本田狼ならそこで村が終わる計算やった)」
ゲームマスター「湾は大丈夫あるかね…」
4日目の朝となりました。(13/08/10 21:23:28)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> 湾 <<<
アントーニョさんの独り言「40」
アントーニョさんの独り言「遅いでー」
ゲームマスター「フランシスはどこ護衛あるかねえ。アルフレッド噛みあるか。」
アーサーさん「ああ成程、ロヴィーノはそう考えるのか。霊界から返答受け取ったぜ」
ロヴィーノさんの独り言「鏡も野田と…ってなんだろうな。」
ナターリャさん「アルフレッド噛んで兄さん○。
そしたらグレーはフランシス・香・アントーニョ・湾か」
さんの独り言「アルフレッドがちょっと気になる的な。」
ゲームマスター「ただロヴィで囲えてるとおもうなら、確定○作りはGJある。」
本田菊さん「私もアーサーさん投票しようか悩んだ後に霊能締切あったのでアーサーさん村目に見てました。霊界に来てぐぬぬってなりました>霊能締切」
ロヴィーノさんの独り言「あー…、アーサーさまに今更返信で悪いんだけど、飛び出し占いCOってどうしても狂人目で見ちまう。
自分が騙るから狼さまは潜ってて!みたいな。」
アーサーさん「そうだな、こうなるとむしろグレーを噛んでグレー減らしても平気なふうを見せるのも手かもしれねえ」
ゲームマスター「真占いが2人いるあるな」
本田菊さん「適度な所で●出さないと○でも狼圧迫しかねないですしね・・・」
ナターリャさん「霊能締め切る発言が早かった奴らは村っぽく見てたんだけどな
把握遅め、リアタイ遅れな湾とフランシスどっち占おうかもだもだしてた」
ゲームマスター「確定○作ると、護衛先もふえちまうあるが…」
さんの遠吠え「アル噛むネ」
本田菊さん「確定○を作りに行くのでしょうか?フェリシアーノ君」
ゲームマスター「立ち回りが難しいあるな。狼みえねえあるから…>菊」
アーサーさん「ここでフェリシアーノに投票するようなレディでなくて良かったぜ。残しちまってすまねえな>湾」
フェリシアーノさんの独り言「お弁当作っておいたほうが狼様噛みやすいよね」
フェリシアーノさんの独り言「んーイヴァン○でもいいな」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「無難な発言してるノ私くらいヨー!
みんなすごい発言してるヨ」
本田菊さん「ですよねぇ・・・多分一番情報多いと思うんですけども
故に混乱するっていうかなんていうか」
アントーニョさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
アーサーさん「俺はロヴィーノをSGにする気満々だったぜ・・・>フェリシアーノ」
フェリシアーノさんの独り言「(ここでロヴィーノ兄ちゃん狼なら俺噛んだ方がいいと思うけど)」
さんの遠吠え「んんんn」
フェリシアーノさんの独り言「お仕事おーわり。明日吊られに行くであります♪」
ゲームマスター「つくづく、霊界からみていると狂人て難しいと思うあるなぁ。」
フェリシアーノさんの独り言「香に○でいいやー」
さんの遠吠え「フェリは吊られそうだから噛まなくていいよネ?」
ゲームマスター「いましがた狼様はつってしまたあるしロヴィーノは村人ある・・・」
アントーニョさんの独り言「明日フェリちゃん吊り。その後はオール殴りあい。
ただしイヴァンは○扱いでええ。狩人おったらそこ護衛希望。」
さんの遠吠え「狩人どこなんだろう・・・」
フェリシアーノさんの独り言「狼様真占い噛んでくれてありがとう!
ぶっちゃけロヴィーノ兄ちゃん囲えてる気がするんだけどどうかな?
挨拶位置遅いとこ狙って○出したんだけど」
ゲームマスター「湾はうまく身内票、これはいいあるね!」
さんの遠吠え「たぶん占い護衛入ってるよネ」
アーサーさん「ってフェリシアーノ狂人かよ!まーじーでー」
さんの遠吠え「どうしたらいノ?!」
さんの遠吠え「ごめんなさい!」
本田菊さん「アーサーさんお疲れ様です」
フェリシアーノさんの独り言「お願いスコーンなげないでええええ!!!!」
さんの遠吠え「 」
アーサーさん「湾は悪いな・お疲れ様だ」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇー♪ アーサーごめんね?(首こてん)」
ゲームマスター「アーサーおつかれある。不運だったあるね…誤爆ある」
3日目の夜となりました。(13/08/10 21:17:56)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん8 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「>狩人保護するなら俺吊れ。だがフェリシアーノ護衛は許さねえ
これはちょっと護衛ぶらしにみえちゃうかも」
ゲームマスター「その辺は狩人との相性あるある。そう気落ちするなよろし>なた」
ゲームマスター「アーサーがそれだけ村っぽかったってことあるな。
●うつなら誤爆でもはねかえせるときに●するのが安全かもしれねーある」
ナターリャさん「◆フランシスさん 「占いは、フェリの方が噛まれたくない!!っていうのが好印象だったんだけど・・・。ナタが噛まれてるのを見ると狩人は俺と同じ意見か」
無駄な発言は控えて怪しいところをさがしたかったんだ・・・・すまない、フランシス(しょぼん」
ゲームマスター「ちらっ」
ゲームマスター「村に●うてると強いあるけど、今回はもったいなかったあるね…
湾ひとりになっちまうある…」
アントーニョさん「アーサーを吊るなら今つらないでどうするねん。決め打てるか?」
アーサーさん「狩人保護するなら俺吊れ。だがフェリシアーノ護衛は許さねえ」
さん「と、吊12人だからさっきと違って、吊ミス2できる的な。
本田城でもまだミスできる敵な、なら、アーサー吊ってみる的な。COなしなら。」
フランシスさん「占いは、フェリの方が噛まれたくない!!っていうのが好印象だったんだけど・・・。ナタが噛まれてるのを見ると狩人は俺と同じ意見か」
ロヴィーノさん「まあ、狩人保護でアーサーさま吊り、か。
けどそうすっと、ナターリャのベッラ真だと、明日2W+狂人もあるよな。」
フェリシアーノさん俺吊る意味あるの?ケアなら受けるけどまだ早いでしょ!
アーサーCOなし言ってるのに残す意味あるの?ないよ!
アントーニョさん「俺は安定進行を希望するでー。
噛まれた=ナターリヤ真、とはちゃう。
もしフェリちゃんが真ならアーサーが狼、狂人でも誤爆はありえるやろ?
なら、COなし=狩人保護かねて、今日はアーサー吊りでええと思う。」
アルフレッドさん「ランでいいんじゃないかな!残ったほうをどうするかは
夜の間にみんなで考えればいいと思うね!」
イヴァンさん「まあ、アーサーくんが村って分かって、じゃないと●は出せないかなって思うよ。
狂人なら○で時間稼ぎもできるからね。CO無しいってるし、フェリくん視点の狼。
アーサーくん吊りでいいんじゃないかな」
アーサーさんおい村。恐らくフェリシアーノは狂人だ。奇数進行、あいつは明日までしか残せねえぞ?狼吊れてねえと見るなら、な。
俺とフェリシアーノのランを提唱してえ
アルフレッドさん「今回は真狂目で見てるから、黒田氏のタイミングはあまり参考にならないよ
狼だったらつり数稼ぎとかあるだろうけどね!」
フェリシアーノさん「>アントーニョ兄ちゃん
なんで見えてる狼飼わなきゃいけないの?」
さん「この●はどうすればいいのかナー
信じて吊るか、取っておくか。余裕はあまりないよネ・・・」
フランシスさん「アーティーCO無しか!!悪いけど狩人保護させて!!」
アントーニョさん「遅さ自体は回線とかもあるやろから、あまりそこで判断はよくあらへんと思うよ。
そしてCOなしなら、眉毛吊りでええと思うねん。
で、明日はGJなければ7人・・・ナタ真で狼2残りを考えてのフェリちゃん吊りでどや?」
フェリシアーノさん「アーサー吊って欲しいであります!
霊能結果見れなくて皆不安なのは分かるけど!」
さん「占いに関しては、ナターリャ>フェリシアーノだけど僅差的な。
今日はアーサー、フェリシアーノランがいいと思う的な。
アーサーはCOあるなら言った方がいい敵な。」
ナターリャさん「生きてたら狩人保護達成・・・
フランシスはフェリシアーノを信じたのだな・・・・」
ロヴィーノさん「イヴァン狼で漂白噛みでナターリャのベッラ噛んだ、ともあり得るんだが。
アーサーさまは視野外だったな、そんなに黒要素あったか?」
アーサーさん「こんだけ遅くCOするとかな。俺舐めてるだろ
んで?死体見てここらで●出さねえとって俺にぶつけて来たってかぁ?」
ゲームマスター「ナターリヤは狩人占いだったあるか。」
アルフレッドさん「って●でてるのかい!?
アーサー狼・・・フェリアサのランか、安定進行でアサつり⇒フェリ吊りか」
イヴァンさん「わあ、ナターリャ噛まれてからすごくおそいフェリシアーノくんから●だね」
フランシスさん「対抗噛まれと●出し。むぅぅ。
吊りは@4。占いには狂人しか出てないだろうから、狼はグレーにいる!!」
ナターリャさん「占いco髭が邪魔だフランシス○!
◆フランシスさん
「さて、2−0なら占いは真狂と見るわ。
狼騙って狂人潜伏とかなにそれ人外自殺ゲー。
グレラン、ね。」
◆フランシス
「おっとぉ・・・。霊能ちゃん出てこない。
これは、初日霊能ちゃんと見ていいわよね。
まぁ、占い2の中に確実に真がいる、狩人が生きてるっていうのはまぁ良いニュースよん!!」
皆の占い、霊能反応を見たところ総合的にこいつが一番遅かった
どこかまわりの様子をうかがう潜伏の役もちの印象を受けたため占った」
さん「弾かれてたのネ。>フェリ」
アントーニョさん「狩人生存の状態で、2分の1の占いチャレいく狼か・・・
ただ、確かにナターリヤのほうが護衛なくてかめそうやろうねぇ。
そしてフェリちゃんが黒だし。COきいてそこ視点LWにするのが先でもええと思う親分。」
ロヴィーノさん「アーサーさま●?にしては遅くねェのフェリシアーノ?」
アーサーさんああなるほど、ナターリヤ真だったってことか。
COはねえ!
さん「ロヴィーノがグレラン村って言っているところにイヴァンが突っ込んでいる的な。
ロヴィーノは自分を守れと言ったり何か気になる的な。
まあでもどちらも白丸岳時になったところ敵な。」
さん「アーサーはCOアル?」
フェリシアーノさんヴぇえええごめんねえええ弾かれてた!
ナターリヤちゃん噛まれてる!狂人噛みグラッチェ!!
本田菊さん「リアタイ乗ってるつもり無かったんですけども・・・
そう見えてしまったのですか・・・レアケ考えるんじゃなかった・・・ギギギ」
アルフレッドさん「占い噛み・・・1日目でかむって言うのがチャレンジャー
なんて判断したら難しいところだな ロラってGOでもいいけど、
現在9人 人外最大3 なら@1余裕はあるね これは好みだと思うんだぞ!」
ナターリャさん「おおっと狂人ここでまさかの誤爆!アウツ!」
イヴァンさん「>ロヴィーノくん
グレランの定義は指針なにもなくて、という意味だと思ってたよ。
だから結果だせる役職がいるからそれはグレランじゃない。」
ロヴィーノさん「ナターリャのベッラが噛まれるのか。
俺視点では真偽ついてねぇからしらねェけど、ベッラを噛む奴がいるんだな。」
さん「●でたノ?ちょっと遅い気がするケド・・・」
イヴァンさん「占い師は真狂だとみてる。
フェリシアーノくんは噛まれ怖がってる。真狂どっちもありうる
ナターリヤは霊能いないことに困ってるところが狂人っぽくないかなって思う。」
アーサーさん「ロヴィーノに聞きてえ。ナターリヤが早めにCOしたのを、印象悪く考えて
いるのを、もっと言語化できねえか?俺は早めCOで、占いに出るきがあったん
だ=潜伏を考える狂人目には見えにくいかと思ったんだが

占い師はロヴィーノが気になるが、発言自体はフェリシアーノの方が印象良いな
ナターリヤは霊能初日を気にするだけ。フェリシアーノは狩人生存と自分噛みを
考えている」
フェリシアーノさん◆アーサー
「んで、狼の吠えがちいっと多かった印象は受けたが、この村で狼が占いにでて3COはあんまりいい手じゃねえだろう。占いは真狂で見て行く。」
これすごく発言稼ぎくさいであります!
吠えが多かった〜とか数えてましたよっていうアピ?真狂で見るならその部分要らないと思うであります!
ゲームマスター「真抜けたのにフェリシアーノが狼のブレインに誤爆」
アントーニョさん「ナターリヤ:気合はいっとるなー。挨拶なしで少し早めCO。
正直、RPしかみえないねん・・・今後の占い先とかで判断やろか。

フェリちゃん:こっちも挨拶なし。そしてRPかわええ///
けど、状況について喋りつつ頑張ろうとしてる感じがするでー。」
フランシスさん「ナターリヤ噛まれ!!
真狂見えたか!?」
さん「アイヤー!占い噛まれタ!?」
フェリシアーノさん占いCO アーサー●
ナターリャさん「しょぼん」
アントーニョさん「…あれ。本田をつるん?挨拶が長すぎたからか??
でも、素直にそれって時間ある=非狼かなって思ったんやけどなぁ。」
ロヴィーノさん「吠えの数からして、多弁か、もしくは不慣れ+熟練ってところに狼いそうだな。
どっちかっていうと後者目。あえて発言を落とそうとしているところも注目してぇぞこのやろー。」
アントーニョさん「占い噛みくるんか・・・ べぐりか、判断ついたとしたらロヴィ狼の場合か。」
イヴァンさん「投票は本田くんだよ。自重しない行数の多弁は吊ろう。
まあ潜伏狂人に触れてきてるのが気になったかな。
狂人探してる狼っぽいよねって投票。同じこと言ってそうなフランシスくんも気になるな。」
さん「投票先はフランシス的な。
霊能いないことに、狩人いるって喜んでいる的な。
でも、霊能いない不安が見受けられなかった的な。
村だったら、両方いるほうがいい的な。気になったから投票get」
さん「おはようネー!」
本田菊さん「ナターリャさんお疲れ様です」
ゲームマスター「ナターリヤおつかれある。真ぬけたあるか。」
アーサーさん「投票は香にしたぜ。テンプレ発言だったところだな。占い飛ばないところを
初日は吊りたかった。湾も寡黙目だが、グレーに目を向けているのが見て
とれたから残したぜ」
アルフレッドさん「【考察:フランシス】
ノーマル発言、特にうきうきもしていないね、だから焦りも見えない。
考察でどれだけ冷静な内容を書いてくる鏡も野田と思う。
考察見てから考えるよ
グレーのまま

【考察:香】
フランシスよりも発言少ないところ。ただし、霊脳〆は発言遅めだったね。
そこがひっかかる、様子見してたように見えちゃうからね。
フランシスよりは狼目

【考察:アントーニョ】
得票0のところ。発言多くてみんな飛ばしたんだろな。HEROがじっくりみておこう!
リアタイで考え(霊脳〆)はだしているけれど、基本的に同じことばかり。
(不慣れ考慮も発言)
でもこれだけ村の振興、動向に目を配ってしつこく行ってるのは
安定させたい村目な行動かなって思うね」
ロヴィーノさん「アルフレッドは朝一取っているが、それから2発言目が随分と遅い。
これはCOが少なければCOの予定をしていた狼かとも思ったぞ。
俺は本田の黒要素拾えなかったから、投票した奴の発言見ておく。」
アルフレッドさん「【投票:キク】
全体をナナメヨミした結果、リアタイで挙がった議題(潜伏狂人等)にえ、それ
考えなくていいのでは?って態度。これってリアタイに乗っておかないと
って焦ってるように見えたんだよね。よって人外目投票」
フランシスさん「おはよう。投票は香に。
霊能初日やだー、っていう態度がRP効果もあったんだろうけどわざとらしかった。
それと、狩人頑張れマジ頑張れっていうのが狩人ないと思って投票!!」
アントーニョさん「オーラ!投票は湾にしたでー。悪いけど占い所より吊り所やね。
寡黙+初日の挨拶が10秒ラインやねん…。
挨拶の遅さだけやったら香もやけど、そっちの方が推理発言しとったしなぁ。」
イヴァンさん「おはよう。僕です(^し^)」
アルフレッドさん「GOD MORNING!」
3日目の朝となりました。(13/08/10 21:11:58)
ナターリャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリャさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ゲームマスター「霊能いねーなら相手が囲ってることにして○うち続けてしまうあるね、我なら
●うちできる狂人勇気あるある!」
さんの独り言「あ、狩人ブラフ出すんじゃなかった敵な?」
本田菊さん「アイコンで陣営が別だとおわかりになるとは・・・!!>アントーニョさん」
ゲームマスター「アルフレッド票入ってるし、アーサーに●うっちゃうとおもうある。」
フランシスさんを占います。 >>> ナターリャ <<<
さんの独り言「投票先はフランシス的な。
霊能いないことに、狩人いるって喜んでいる的な。
でも、霊能いない不安が見受けられなかった的な。
村だったら、両方いるほうがいい的な。気になったから投票get」
本田菊さん「まぁ、狩人も1票差みたいでしたし。狩人保護って考えておきます
狩人さん頑張ってくださいねー」
アントーニョさんの独り言「香とアーサーがまるで別陣営 ↑アイコン」
本田菊さん「誤爆来そうですねwww」
アーサーさんの遠吠え「おう、頑張ろうぜ 50秒切っても噛みなかったらかわりに頼む。ナタ噛みするGJ覚悟でな」
フェリシアーノさんの独り言「アーサー狩くさいなー」
ゲームマスター「フェリシアーノ誤爆するwwww<メシマズ●」
ゲームマスター「そうあるね、ショックではあるけど、参考になるあるよ!<投票理由」
本田菊さん「そうですね。確かにメタりそうです・・・お願いします・・・」
さんの遠吠え「ナタ噛み賛成ネ」
アーサーさんの遠吠え「GJでても、まあ吊り増えねえしな。ロヴィーノをSG位置に持って行きてえんだよな」
フェリシアーノさんの独り言「メシマズ二択で●ー♪ヴぇっヴぇー」
ゲームマスター「フランシスはどこ護衛してるあるかね。」
さんの遠吠え「頑張って発言するヨ!日記かくヨ!」
本田菊さん「何故私釣られたのか・・・明日がとても楽しみです
こう、反省する機会で良いですよね。投票される理由って」
さんの遠吠え「いっそ占い噛んでグレラン村…とか正直生き残れる気はしないケド」
ゲームマスター「夜会話で注意するとメタこええあるよ。明日もなってたら注意するあるね」
フェリシアーノさんの独り言「●ぶちあてようそうしよう。こわいよおおおヴぇえええええ」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
アーサーさんの遠吠え「もしねえなら、ナターリヤ噛んでみてえが。」
本田菊さん「あ。湾さぁあああああああん!92名駄目絶対」
アントーニョさんの独り言「あえてそっち吊るんかー。挨拶の長さやろか?」
アーサーさんの遠吠え「いや、残ってGJだ
噛みてえところあるか?」
本田菊さん「あらあら。お疲れ様です」
さんの遠吠え「逆になんで日本さん吊られたのかわからないヨ」
さんの独り言「そんなところ行く的な?むしろ俺か湾的な。」
フェリシアーノさんの独り言「正直そこ狼あるかと思ってる俺がry」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇえええ菊うううう!お疲れ様であります!」
さんの遠吠え「ごめんなさい本当に私狂つられるとおもった」
ゲームマスター「あいやー菊きちまったあるか。おつかれある」
2日目の夜となりました。(13/08/10 21:06:51)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん0 票投票先 → さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → さん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → さん
ナターリャさん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん2 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「ナターリャさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「我の魔除毛を食べちまったやつをさっさとこっちによこすよろし」
ゲームマスター「占いがいる限りグレラン村、とはいわねー気がするあるなぁ。
霊能初日=占い真がいる=占い軸ゲーができるある。
別に狼要素ではねーあるが、ちょっとハテナあるね。」
イヴァンさん「ナターリャが本物で狼2匹見つけてくれたら考えるね^し^」
ロヴィーノさん「霊能いないから、実質グレランだろ?>イヴァン」
アルフレッドさん「ってことは他の役職は生きてる
霊脳結果は見えなくても狐いないから、飽和だけ考えればいい
ならば、飽和する前にそれぞれ●1見つけてもらえればいいね!
占い師の結果に期待してるよ!結果真偽するためにも
グレーはじっくり見させてもらうからね!」
フランシスさん「さて、2−0なら占いは真狂と見るわ。
狼騙って狂人潜伏とかなにそれ人外自殺ゲー。
グレラン、ね。」
アントーニョさん「この配役の時点で占いが2COなら真狂目。
しかも霊初日やったら、真狂確定でみてええと思うわー。狂人潜伏?なにそれレアケや。占いは2人ともさくさくCOしとる、様子みてへん。」
アーサーさん「んで、狼の吠えがちいっと多かった印象は受けたが、この村で狼が占いにでて3COはあんまりいい手じゃねえだろう。占いは真狂で見て行く。」
さん「今日は白丸進行、グレラン、テンプレ的な。
まあ、真狂的な。」
ロヴィーノさん「占い師の真偽はまた明日するとして…、グレランでは霊能がいない分、ミスができねぇってこと考えようぜ。
まあ、若干飛び出し気味のナターリャのベッラが怪しいとは俺は思うけどよ。」
ゲームマスター「というか、せるふ・・・せーぶ・・・?」
イヴァンさん「グレラン村?占い師がいるってことだから違うんじゃないの>ロヴィーノくん」
ナターリャさん「兄さん絶対に狼をひいてみせます引いたら結婚してくださいね兄さん・・・・・」
本田菊さん「初日霊能でしたらシンプルに考えて真狂でよろしいのではないでしょうか?
潜伏狂人とか居たら少々面倒ですが。まだ頭の隅っこに追いやる程度に考えるぐらいで良いかと」
アーサーさん「OK.なら霊能初日だ。色見えねえが、占い師に真はいると確定した。狩人生存も確定。狩人の護衛先は2択になっている。GJでる可能性も高い。村けっして不利じゃねえ」
アルフレッドさん「っでないのかい?初日先生・・・(チラ見)
ま、もし何かしてるんだとしても、自分で乗り越えてくれよな!
2−0初日霊脳でグレラン進行なんだぞ!」
フェリシアーノさん「霊能初日ヴぇええええ!で、でも狩人さん生存確定だから…!俺噛まれたくないよおおお!
ロヴィーノ兄ちゃんも無駄占いじゃなかったし、気合入れて狼見つけるであります!」
さん「そうネ!そう考えるとまだ希望があるネ!>香」
ロヴィーノさん「グレラン村になっちまうなあ。まあ、初日霊能ってことは狩人は存在してるし良いんじゃねェの?
アントーニョは俺を守れよちくしょうが!」
イヴァンさん「じゃあ霊能初日で占い師は真狂だと思います。
いちおう、ナターリャには囲い無し。結婚はしないよ」
アントーニョさん「この状況で出てこない霊能はおらん・・・よね??
一応、不慣れなやつもおると思うからチラチラはしとるけど。今日でぇへんあら初日霊能で扱うでー。
今日は○進行。グレランやな!!」
フランシスさん「おっとぉ・・・。霊能ちゃん出てこない。
これは、初日霊能ちゃんと見ていいわよね。
まぁ、占い2の中に確実に真がいる、狩人が生きてるっていうのはまぁ良いニュースよん!!」
本田菊さん「流石魔除毛ですね・・・そのお力で霊能を持って行ってしまうとは
予想外でした」
さん「霊初日的な?やだー的な。
ただし、真占い師と狩人はいる的な。
狩人マジがんばれ。超頑張れ的な。」
さん「占い2の霊能0? 初日霊能と考えて、真狂?」
アルフレッドさん「占い○2進行か
のっとりとか怖いからサクSカウ霊脳には出てほしいかな!
で、グレー狭めてグレランしよう!」
本田菊さん「おやおや?霊能さんは初日先生の可能性が微レゾン・・・」
フェリシアーノさん「ヴぇえええ!ナターリヤのベッラが対抗確認したよおおお!
ベッラと別陣営なんて…めそめそ でも俺頑張るから!霊能さん出てきてー!」
さん「霊能いないの?もしかして初日!?そんなの嫌ヨー」
ロヴィーノさん「まさか霊能…、王耀か…。」
ナターリャさん「霊能いないのか!?初日なのか・・!?
ああ兄さんどうしましょう兄さん・・・・」
アントーニョさん「遅すぎると思うねん。霊初日で、占いどっちかは真。狩人生存でええんとちゃう?」
アーサーさん霊能締め切る
ゲームマスター「霊能CO!あるー!」
本田菊さん「占い2まで把握しました。霊能さんはいらっしゃったら出てきてもよろしいのではないでしょうか?」
イヴァンさん霊能〆切りするよー
さん「○しんこうダシ霊能でてもいいと思うヨ!」
アントーニョさん霊〆したいわー。
ロヴィーノさん「占い二人だな、霊能は出てるか?」
アルフレッドさん「ナターリヤが朝即強く発言で占いCOか
様子見するきがなくて個人的には好きだね!
●特攻あっても護衛もらいたいなら出るべきだって俺はおもってるからさ!」
アーサーさん「5秒くれえ早くナターリヤのCO.んでほぼ10秒でフェリシアーノがCOな。霊能はどうだ?」
ゲームマスター「スタンダードに○進行、2−0ある。
ただ対抗占いなし、囲いなし。狼はきついところあるか?」
さん「みんな早いっすねー。
占いは2っすか?それなら霊能もさっくり出る的な。」
アントーニョさん「霊能もおったらでてくれやー!○進行やで!」
フランシスさん「10秒付近で占い師2CO確認よん。
霊能ちゃんもかもーん」
イヴァンさん「なるほど、じゃー自重しない本田くんを吊ったらいいのかな?」
さん「占い2まで把握ヨ!」
アントーニョさん「若干ナターリヤは10より早かったなー。
そして占い2COまで見えたでー!」
ロヴィーノさん「おい球根きてるぞイヴァン!ナターリャのベッラは飛び出し気味だな。」
フェリシアーノさんヴぇえええ!占い師こわいよおおおお!狼こわいよおおお!!
助けてえええ隊長!っていない!…どうしよう誰を頼ればいいの?
とりあえず兄ちゃんを占ってみる。敵だったらイヤだもん…ヴぇー
ナターリャさん理由:兄さんああ兄さんあなたはどうしてそんなにも魅力的なのですか?
ああ、兄さん貴方が他の薄汚い奴らに汚されるのではないかと思うと私心配でたまりません
だから結婚しましょう結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚・・・・・
フェリシアーノさん占いCO ロヴィーノ兄ちゃん○
アントーニョさん「やった!左隣にフェリちゃんや!!そのすぐ下にはロヴィーノもおる!
楽園が近くて親分嬉しいで〜♪ 眉毛は遠いし、隣は女の子やしな!」
さん「おはようヨー!」
本田菊さん「シルバー10!」
ゲームマスター「初日おつかれある。」
さん「おいしくって、ロハス☆
まじ、オロオロうまいっすから、ドリンキングするべき的な」
ナターリャさん占いco私と結婚して兄さん○!
フランシスさん「愛を語るならお兄さん語。そう言われる程にお兄さんは愛に満ちた存在なの。時に変態
と呼ばれるのが不本意だけどね!!どうしてなのよ、お兄さんは愛を振りまいてるだけ。
水や空気と同じくらいに愛って大切だと思わない?そんな大切な愛を振りまくお兄さん
だってのに、何でこう迫害されなきゃならないの!!愛の遣いであるお兄さんに、少しだ
けでも愛を返してちょーだい!!ちょっと暑いからって言って、生まれたときのままの姿
でその辺をうろつくのの何が悪いっていうの!!お兄さんの芸術的なボディ!!まぁ、少し
は隠したほうが美しさが跳ね上がるということで、美しい薔薇を身に付けた!!だって、
生きとし生けるものの中で、体を隠そうとするのは人間だけ!!生まれ持った体を隠し生
きていくことって、逆に恥ずかしいと思わないの!!アダムとイヴがリンゴを食べずにい
られたら、今頃みんな裸だったの!!どうしてそれを恥だと思うのか!!お兄さんを認めら
れないのか!!そうか・・・。お兄さんが美しすぎるのがいけないのね。うん。ああそう
なのね。実は知ってた!!お兄さんの美しさの前で裸を晒すことに抵抗があったのよね。
いいのよ、お前にはお前の美しさがある。だからね、みんな、さぁ、その服を脱いで!!

やっぱりワインがなきゃね!!
今日は11>9>7>5>3で5吊り。人外は3。ミスは2回まで。
狩人ちゃんは2回GJ出さなきゃ吊りは増えないわん。
安定護衛をオススメしちゃう!!」
ロヴィーノさん「なっ!俺の言った通りだったろコノヤロー!この村に人食い狼がいるってんだ!
ぽりっつぃーあを呼べよな!あ?来ないって?んだよ、つかねぇな…。ところで、
りっこうほしてくれる(席替えの)、ベッロを探しているんだが…、隣がすっげぇ寒い。」
アーサーさん「Good morning.挨拶にこれ以上必要か?COはさっさと頼むぜ。」
イヴァンさん「あ、おはよう。すごく・・・南国です。に囲まれてて嬉しいな(^し^)
ついに来ちゃったんだね。この村に狼がいるって話をきいたよ。
いやだよね、仲良くなれないなら倒しちゃわないとね…コルコルコル」
本田菊さん「皆様おはようございます。
本日もお暑い中GMさんも村の皆様も集まっていただき、
私とても嬉しく存じ上げます。
さて、皆様水分の用意は出来ておりますでしょうか?
少々お時間かかると思いますので水分は必要ですよ?

とりあえず吊り数まとめておきますね

村村村村村村占霊狩狼狼狂 の計12名
初日先生が噛まれて
11>9>7>5>3>1の最大5回まで縄があります

で、PPまでが狼2狂人1村(もしくは村役職)2の
3回吊りを行った5日目でしたっけ?がPPのリミットですね
飽和も5日目吊りの日に狼さんが吊れなければ飽和です

とりあえず5日までには狂人もしくは狼を一人吊っておきたいところですね


・・・あ、縦読みなんて存在しないので探しても無駄ですよ?」
アントーニョさん「ふぅ。こないな所で何でみんな集まってるんや?え、狼にお
そわれた?え、どういうことや…!?物騒すぎるやんかー!
それってつまり親分の楽園も危機に…!?そうはさせへんで!!」
アルフレッドさん「GOD MORNING!朝はアメリカンコーヒーにしてくれよ!
あ、フェリシアーノのカフェラテでもOKなんだぞ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/10 21:00:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーサー <<<
イヴァンさんの独り言「うふふ。魔よ毛ってしたこは全員僕になっちゃおうね」
本田菊さんの独り言「あ、来世の猫村に期待すればいいのですね」
ロヴィーノさんの独り言「ヒント:だいたいうまいこと言うやつは恐ろしい戦績者。」
本田菊さんの独り言「ちょっと立ち会ってみたいですね」
ゲームマスター「いっぱいいたある。お前ら結婚するよろし>あんとん」
本田菊さんの独り言「次から王さんRPするときはプロフィールにそう記入なさるのでしょうか・・・」
さんの独り言「おっと、OLOOLOはドリンクだった的な
おいしくって、ロハス☆
まじ、オロオロうまいっすから、ドリンキングするべき的な」
フェリシアーノさんの独り言「そんな毛持ち歩きたくないであります…!」
アントーニョさんの独り言「他にもおったんかwwww >返し」
ナターリャさんの独り言「 占いco私と結婚して兄さん○!」
ロヴィーノさんの独り言「この村って、いきなり占い噛んできたりするのか?一度狩人探しとかすんのかな。
俺狩人候補で噛まれてみてぇな。狼が湾とナターリャのベッラだったら尚嬉しい。」
アントーニョさんの独り言「イヴァンは本能的にナターリヤから逃げたんやろねー。
そういえばギルちゃん、おらんわー。悪友はそろっとらんの忘れとったwww
素で、GMRPに王とかだしてもうた・・・不憫wwww」
ゲームマスター「魔よ毛って返してきたやつがたくさんいるある
お前らだれうまあるか。そのネタ頂きある」
アルフレッドさんの独り言「バーガー日記楽しみだなあズズズ」
さんの独り言「おいしくって、ロハス☆
まじ、オロオロうまいっすから、イーテングするべき的な」
本田菊さんの独り言「おや。この陣形は・・・アーサーさんの御飯がこない限り私的には良い場所ですね」
アルフレッドさんの独り言「【HEROなニートによるハンバーガー美味しい日記】

一日目 ノーマルバーガー
ズズズああ、僕はニートなんだね、じゃあ夜やることもないし
適当にバーガー日記でもグビグビ書くことにジュジュするよ!
うーん、トマトとビーフパテの旨みが最高だね!コーラが何杯でも飲めちゃうんだぞ!

二日目

三日目

四日目

五日目」
アントーニョさんの独り言「魔避毛 のほうがええな(きりっ」
イヴァンさんの独り言「魔よ毛かー」
アントーニョさんの独り言「魔よ毛www そないな効果あったんかwwww」
さんの独り言「毛アイコン=ここのGM的な」
ロヴィーノさんの独り言「初日犠牲者の位置に初日のベッラを置いて、俺とフェリシアーノで壁ドン!してぇ。」
アントーニョさんの独り言「湾→本田→眉毛がはいったせいで、↑が香にみえてくるわー。」
本田菊さんの独り言「とりあえず10はシルバー10!で行きましょうか」
さんの遠吠え「お願いネ」
ゲームマスター「これはよい毛あるよ。魔よけの毛ある」
さんの遠吠え「噛みはどうしよう」
イヴァンさんを占います。 >>> ナターリャ <<<
アーサーさんの遠吠え「OK,日記頼もしいな。でもそれに力注ぎすぎねえようにな。噛みは俺が初日はするぜ。1:03位で噛んでおく」
ゲームマスター「香はありがとうある。覚えておくある」
アントーニョさんの独り言「王耀なのに・・・初日アイコンが【毛】なんか・・・!」
ゲームマスター「霊能初日でやや狼有利かもしれねーある。
あとはグレラン力と真占い次第あるな。」
アーサーさんの遠吠え「気軽に行こうぜ。このゲームを支配するのは、俺たち狼だしな。」
さんの独り言「配役のtextはAPH村のwikiに貼ってある的な。
フリーダムに読んで、GMsは適当にuseしてくれ的な。」
さんの遠吠え「頑張るネ!」
本田菊さんの独り言「頑張りました。因みに縦読みは無いですよ」
さんの遠吠え「狩人日記は書く予定ヨ」
イヴァンさんの独り言「ギルベルトくんがいないはずなのにいるって不思議だね」
本田菊さんの独り言「皆様おはようございます。
本日もお暑い中GMさんも村の皆様も集まっていただき、
私とても嬉しく存じ上げます。
さて、皆様水分の用意は出来ておりますでしょうか?
少々お時間かかると思いますので水分は必要ですよ?

とりあえず吊り数まとめておきますね

村村村村村村占霊狩狼狼狂 の計12名
初日先生が噛まれて
11>9>7>5>3>1の最大5回まで縄があります

で、PPまでが狼2狂人1村(もしくは村役職)2の
3回吊りを行った5日目でしたっけ?がPPのリミットですね
飽和も5日目吊りの日に狼さんが吊れなければ飽和です

とりあえず5日までには狂人もしくは狼を一人吊っておきたいところですね」
フェリシアーノさんの独り言「たとえ隊長がいなくたって!頑張る…」
アーサーさんの遠吠え「ま、潜伏が常套手段だよな。お互い隠れられるように頑張ろうぜ」
ゲームマスター「照れるある>複数」
アントーニョさんの独り言「ふそそー。楽園の近く///」
さんの遠吠え「私も初心者ヨー!」
フェリシアーノさんの独り言「王耀はGMありがとー!俺…が、頑張るよ…!!!」
ゲームマスター「わー我あんまり役職もってかないのによりによって霊能ある。
いつもよい毛なのに、反抗したあるかね」
イヴァンさんの独り言「村人だよーすっごく南国に囲まれちゃった。あはっ」
アーサーさんの遠吠え「とりあえずは初級者ってやつには入る。が、●出されることも多いと言っておく」
さんの遠吠え「狼2だし、潜伏したいヨ」
ロヴィーノさんの独り言「村人ちぎいいいいい!GMグラッツィーエ!
GMとHEでも嬉しいけど、そんなGMがベッラに見せかけてベッロだったなんて…。」
アントーニョさんの独り言「初心者さんが多いなら、下手に生き残ろうとするより特攻狂人予定やったんー。素やからシエスタしとくわ。」
さんの独り言「久しぶりに村人的な。」
ゲームマスター「下の文章は、うとGMにお借りしたある。謝謝!」
アントーニョさんの独り言「素やなー。もし狂人やったら、アーサー●予定やったで!」
さんの遠吠え「よろしくネ」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇええええええええええええええ」
アーサーさんの遠吠え「おっと狼かよ。湾よろしく頼む」
フランシスさんの独り言「ああんっ!!ちょっとまってお兄さんこれすごくヤバイ!!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇえええええええええええええええええ」
ゲームマスター「配役が一番下に出ているので必ず確認するように!
自分の役職はチェックしておけよ。


COは強く発言、理由、考察は弱く発言がお勧めだぜ。


さて、この注意は初心者さんはメモにはっておくといいぜ。
夜には出さないからな。
役職になったら見直すといいからな。


注意 夜時間は2回あるぜ!
短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せちゃえばいいともうぜ。


狼へ 役割分担ちゃんとして置けよ!
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういうときだけ騙るか決めてると楽だぜ。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくのが吉だぜ。
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!
後噛み役は決めておけ。


占い師は、占い師CO △△ ○or● つうのを用意しておいたほうがいいぜ。
初日もぐる可能性があるから、挨拶も書いておくこと。すぐにコピー&ペーストできるようにな。
あと、占った理由も書いておくのがベストだぜ。
占った理由結果とは別に貼ってくれよな!
あ、初日の結果が人狼(●)なら出ておくのがベストだぜ。
自分に黒出された時はすぐ占い結果を貼って、出ろよな!
あと、自分が占い師として噛まれそうな時に出るのはありだ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!


霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思うぜ。
ただ対抗がいたら出といたほうがいいと思うぜ。
次の日からは、霊能者CO △△ ○or●で頼むぜ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!


狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておけよな!
潜伏もあり。
とりあえず、何かしら用意しておいたほうがいいと思うぜ。
ただ、人数少ない村だと、騙ってやれ。
どうしたら良いか分からなくても騙ってやれ。オススメは占い、次に霊能だ。
じゃないと狼様が泣くハメになるからな。


狩人へ
狩人日記、書いて置けよ!こんな風にな!
護衛した理由は書いてあることがオススメだぜ!


1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者


今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています


ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいぜ。


基本は潜伏だが、黒だしされたら状況によったら、出ちまってもいいぜ。
黒だし以外でもつられそうな時とかもな。


あと、挨拶書いてあるほうが便利だ。


村人へ
とりあえず、騙るなよ!特殊な最終日以外は自分は村人だとしか言えないからな!
あと、初日の挨拶を用意してあると便利だぜ。
コピー&ペースト便利便利♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 20:55:40)
フランシスさん「よろしくねん」
ナターリャさん「兄さんとHE!兄さんと結婚!」
さん「よろしく的な」
イヴァンさん「よろしくね(^し^)」
アーサーさん「よろしくしてやるぜ、髭以外」
アントーニョさん「よろしく頼むでー!」
ゲームマスターじゃあ我でいくある!ロヴィーノ残念だたあるな!
揃ったしてきとーにはじめるある!狐なし12人村ある!
行数は各自セルフセーブある!
ナターリャさん「・・・姉さん」
本田菊さん「王さん」
アントーニョさん「かわええ/// さすが楽園や・・・!」
さん「老師!」
ゲームマスター「@1」
アントーニョさん「亜.細.亜系多いから提案してみたでー。」
イヴァンさん「姉さん」
フェリシアーノさん「ずるいよ兄ちゃん!俺もベッラに挟まれたい!トマトあげるからそこ代わって〜?」
アントーニョさん「王耀」
ロヴィーノさん「GMのベッラも好きですごめんなさいこのやろー!ちぎー!」
ゲームマスター「【GMのRP募集】↑」
さん「了解ヨー!」
ゲームマスターフェリさん更新もどってきたのでそろえます。@54分
ロヴィーノさん「席替えするんなら湾のベッラとナターリャのベッラに挟まれたいですこのやろー。」
フェリシアーノさん「ヴぇ!戻ってるよー!ごめんねベッラをお待たせするつもりはなかったんだ〜!」
ナターリャさん「くそ、アントーニョめ自分だけ幸せになりやがって
おいそこの眉毛、兄さんの隣は私のものだどけ(ゴゴゴ」
ゲームマスター「GMとHEはお嫌いか…ぐすん」
さん「GMさんガードありがとネ!w」
ゲームマスターでは、フェリシアーノさんが戻ってきたら更新をそろえますね
アーサーさん「お、アル来たのか。別にお前来て嬉しいとか思ってないんだからな!」
アントーニョさん「フェリちゃんとロヴィーノの間におって親分、今幸せや。動きたくあらへん。」
アルフレッドさん「ま、このメンバーだったら俺かな!HEROの登場なんだぞ!」
ロヴィーノさん「GMそこどけよこのやろおおおおお!」
ナターリャさん「oh・・・・」
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「俺はきみみたいな可憐な女性と一緒にいることができるというだけでどきどきしています。>湾のベッラ」
ナターリャさん「↑
HE
↓」
ゲームマスター「テンプレ全員分確認しました。配役自由でお願いします♪」
さん「わくわくするネ」
ナターリャさん「セルフセーブか
なら私は問題ない、兄さんの愛を綴るだけなのだから」
フェリシアーノさん「了解であります!じゃあ俺はおなかがすいたからお湯をひと沸かししておこっと。」
さん「セルフセーブ了解ヨ!」
アルフレッドさんシスコピはしてはいけませんよ。
だって人外はできないでしょう?みんな平等に、対等に勝負致しましょう。
ルールを破ったお馬鹿さんにはピアノで表現しましょう(ダーァーンッ)
ゲームマスター「ズサさんがテンプレ確認と変更おわったらはじめますので、お花詰みは今のうちにお願いします」
フランシスさん「セルフセーブ、おっけぇい。了解よん」
本田菊さん「セルフが抜けました・・・爺としたことがっ・・・」
本田菊さん「各自セーブ了解です・・・ちょっとドキドキしますね」
イヴァンさん「了解したよ。うふっ」
アーサーさん「OK。セルフセーブだな。」
ロヴィーノさん「せ、セルフ制限してくれるなら俺はそれでいいぞ…!ちぎちぎ!」
アントーニョさん「そうだ、多弁から吊ろう(きり」
ゲームマスター各自セーブの声が多くきてるので、ごめんなさい各自セーブで。
発言多いから投票した、でいいとおもいます(きり
アントーニョさん「よくあることやんなw >湾」
さん「ごめんなさい!名前変更うっかりしてたヨー!」
さんがに名前を変更しました。
さん「個人的にセルフセーブでいいと思うヨー>GMさん」
ゲームマスター「あと、2さんは名前変更忘れてたりしないかな…?」
ロヴィーノさん「ぎょ、行数制限あると嬉しいかもしれないんだぞこのやろー…。
投票も俺の中でさくさくっきーになるかもしれねぇ。」
ゲームマスター個人的には今回は、開始前にいってなかったので、発言制限はなしで。
してほしい、って意見があれば開始前にプリーズです
アーサーさん「俺は希望ある奴に合わせるぜ。紳士だからな」
アントーニョさん「各自セルフでセーブでもええとは思うけどなー」
フェリシアーノさん「ふんふーん♪暑いしさっぱりしたジェラートがいいかな〜
ヴぇっ!ズサさん来てる!すごいさすが訓練されてるであります!」
アーサーさん「じゃ、じゃあ俺の隣に来るか?別にお前がなんか来たそうだったから誘ってやってるだけなんだからな!>本田」
さん「菊ー!頑張るのヨー!」
ナターリャさん「(´・ω・`)兄さんつれない人しょぼん」
ゲームマスター「行数制限…あったほうがいいですかね?」
フランシスさん「あ、行数制限あるかしらん?>GMちゃん」
本田菊さん「ちょっと誰かこの席交換致しませんか
あっGMさんはわっふる有難うございます。一生懸命務めさせていただきますね」
アルフレッドさん「ズサァッ 今晩は、お邪魔します テンプレmgmg」
アーサーさん「ああん?沈められてえか?>カリエド」
ゲームマスター「イケメンズサさんいらっしょい!」
イヴァンさん「結婚はしないよおおおおおおおおお帰ってええええ」
ゲームマスター「ごめんね…!11ふるさんの前にいれたつもりだった・・・!>8っふるさん」
8っふるさんが本田菊に名前を変更しました。
アントーニョさん「眉毛はフランシスの隣に移動したらええねん☆」
本田菊さん「!!!」
本田菊さん「(´・ω・)」
ゲームマスター「8ふるさん→しおじゃけ」
9ふるさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:44:36)
ゲームマスター「9ふるさん→ロハス」
ゲームマスター「楽しみにしてます>フェリちゃん」
ナターリャさん「兄さん結婚しましょう!(がたたっ」
イヴァンさん「僕だね。うふふ、スパシーバ」
アーサーさん「俺か。GMのレディはサンクスな。
髭の野郎もいるのは気に喰わねえが、こんだけ離れてるなら我慢するか」
フランシスさん「お兄さんね。ああんっGMちゃんはmerci。」
7ふるさんがイヴァンに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「GMのベッラグラッツィーエ!俺様だなコノヤロー!」
フェリシアーノさん「ヴぇっヴぇ、GMさん美味しいわっふるグラッチェ!
お礼に今度俺がジェラート作ってあげるね♪一緒に食べよー!」
10っふるさんがフランシスに名前を変更しました。
5ふるさんがロヴィーノに名前を変更しました。
わっふる11さんがナターリャに名前を変更しました。
6ふるさんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「5ふるさん→ちぎー」
3ふるさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
アントーニョさん「ふそそそー♪」
ロヴィーノさん「ごめんなさい、何にしようかと迷ってしまって決められません。わっふるお願いします…。」
4っふるさんがアントーニョに名前を変更しました。
9さんが9ふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「10ふるさん→髭」
さん村騙りはダメだよー。ヴェー
5さんが5ふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「3ふるさん→パスタ 4ふるさん→ふそそ
6ふるさん→眉毛  7ふるさん→コルコル 11ふるさん→結婚」
フランシスさん「わっふるお願いしてもよろしいでしょうか?」
10さんが10っふるに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
本田菊さん「どんなのくるかなぁ///」
ナターリャさん「すみません」
さん「できないキャラあるから、わっふるは控えさせてもらうヨ!」
わっふる!!さんがわっふる11に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
8さんが8っふるに名前を変更しました。
11さんがわっふる!!に名前を変更しました。
フランシスさんゲーム放棄とかよ、村建てしてくれたGMのベッラに失礼だろこのやろー!!
アントーニョさん「おいしいわっふるだといいなぁ///」
4さんが4っふるに名前を変更しました。
3さんが3ふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「さくさく名前変更お願いしますー わっふるならわっふると名前にお願いです」
本田菊さん突然タヒ駄目絶対!ですよ!
突然タヒは村のバランス崩壊を招きかねません
夜の能力実行、昼の投票はしっかりやりましょう
但し狼さんは早噛みはGMさんの許可無き限りはだめですよ?
あと、昼の投票は1分前を心がけること!です。皆さん爺とのお約束ですよ?
イヴァンさん「さくさくといいながら迷いそうなのでおとなしく眉毛のスコーンお待ちしています」
さんが6ふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「さすがシャンソンの国、大きな声のお兄さんもステキです」
アーサーさん「5さんの熱意が伝わります」
7さんが7ふるに名前を変更しました。
ロヴィーノさんああん、コマンドあらぶっちゃった…、みんなごめんね。
忘れがちかもしれないけど、狩人の護衛選択と占い師の占い実行時間っていうのは狼の吠えの時間で試行するものだからね。時間厳守しないとルーイに怒られちゃうよ。狼の吠えも1分切るくらいには噛んじゃって頂戴ね、お兄さんをどきどきさせないでほしいよ。
ナターリャさんヴェー騙りにしても皆仲良く、過度な暴言はいけないと思うんだー!
あ、でも村騙りはだめだよ?(こてん
ゲームマスター一人こられなくなるかもしれないため、テンプレ確認ができる方ならズサ枠を1名設けます。全員の名前が変更されてもこなければ、その人数で締め切りで
アントーニョさん「すごい主張感。」
ロヴィーノさん忘れがちかもしれないけど、狩人の護衛選択と占い師の占い実行時間っていうのは狼の吠えの時間で試行するものだからね。時間厳守しないとルーイに怒られちゃうよ。狼の吠えも1分切るくらいには噛んじゃって頂戴ね、お兄さんをどきどきさせないでほしいよ。
アーサーさんシスコピは禁止なんだぞ!そんな方法で真確定するなんて、HEROっぽくないじゃないか!HEROは正々堂々と戦って勝つものさ!
さん「お仕事のない村の人は嘘ついちゃだめヨー」
kariさんが11に名前を変更しました。
イヴァンさん兄さん貴方だけを見つめています。他のことには興味ありません。
同時ログインなど不届きなことするやつは削ぐ!兄さん結婚結婚結婚結婚
ナターリャさん「こんばんはー村建てありがとうございます!テンプレかーくにん!
ここにくるまでに二つの村に間違って入ってしまいましたのですん」
フランシスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
フェリシアーノさん他の子を傷つけるような暴言はいけないな。
騙し合いをするにしても、お兄さんのような美しい言葉で語るべきだと思うんだよね。
kariさんがに名前を変更しました。
アントーニョさんいいですか。CO等はご自身の言葉でしなさい。
コピペで真証明をするなんてお下品ですよ!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:37:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:37:42)
kariさんが8に名前を変更しました。
さん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレもぐもぐしてきます。」
kariさんが7に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは。村建て有難うございます。天ぷらおうどん頂きます!」
さん「サクサク!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:36:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:36:37)
イヴァンさん「こんばんは、クッキーおいしいです!村建て感謝」
kariさんが3に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが5に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。天ぷらおうどんいただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:36:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:36:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:35:57)
kariさんが4に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレクッキーmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:35:35)
フェリシアーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:35:25)
さん「こんばんは!テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:35:04)
ゲームマスター「Good evening,お前らよく来たな!
本日のGMはうどん粉◆UaMY~でお送りするぜ。

入室したら、
初日/2/3/4/5..
と名前を入村順に変更してくれると助かる( 言ω言)

それから下の村の心得、なげえが面倒でも必ず最後まで読んでくれ。
本日は自由配役だ。テンプレ終わったらさくさく変えてくれ。
わっふるは…俺が腕によりをかけて作ってやるよ!(*言ω言)ノ」
ゲームマスター( 言ω言)村の参加心得( 言ω言)
-----------------------------------------------------------------------
【はじめに】
★この村は"APH"キャラのロールプレイをして人狼を楽しもうって村だ。
 A/P/Hおよび日/丸/屋/氏作品を知らない奴は、申し訳ないが退室願いたい。
★ロールプレイの口調は特徴がつかめていれば問題ない。が、ログは半永久的に保存される。
 TPOを弁えた発言を心がけろ。配慮を忘れるな。紳士的にな。
★過去にルール違反や暴言などがあった場合、GM判断で蹴らせてもらうこともある。
-----------------------------------------------------------------------
【禁止事項】
@無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
Aシステムメッセージのコピーペースト
B突然死、暴言、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、PC端末以外からのプレイ
C利敵行為や意図不明な騙り
Dスカイプやチャット等同時ログイン
E迷惑行為(ログ破壊や暴言など)
 ※その他、わかめて鯖でアクセス禁止行為とされている事
----------------------------------------------------------------------
【参加する紳士淑女へ】
入村したら、一言挨拶をしてくれ。礼儀第一だからな。
待機・雑談含む全てのチャットが退室できているかも確認しておけよ。
----------------------------------------------------------------------
【初めてさんへ】
―Pukiwiki― http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
―初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)― http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
※必ず以上を熟読・APH村ログを1村でも読んでの参加をお願いする。
----------------------------------------------------------------------
【ローカルルール】
@狼による『初日の早噛み』禁止
Aゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止 (共有や狼など夜会話ではOKだ)
B占い理由と結果はわけて発言してくれ (ex.「占いCO!髭●!」→「理由」)
C再投票は3回まで行う、4回目はないと思ってくれ。
Dなるべく、噛みは1分前〜40秒内に。占い・護衛は吠えが終わるまでにお願いする。
------------------------------------------------------------------------
【PCトラブルが起こったら?】
@とりあえず一度落ち着こう。大丈夫だからな。
Aページトップのログインボタンをおす。
B『村を選択』から自分の参加している村名を選択する。
Cログインをクリック。
D自分の名前を選択する
Eパスワード(村人登録のときのパス)を入力し、村に行くをクリック。
*パスワードは忘れないようにどこかに書き付けておくといいぜ。
-------------------------------------------------------------------------

以上でこの村の説明は終わりだ。

理解できた奴は『好きなキャラのRPで禁止事項をひとつ紹介』してくれ。
終わったらさくっと名前かえてくれよな。わっふるも受付る。

お前らがいい試合が出来るよう、俺も応援してやらなくもねえ。
それじゃあな、good luck!(言ω言)ノシ
戻る