過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
エタノール
◆wVdNj09jnE
[狩 人]
(生存中)
 
 
連帯保証人
amason ◆3jP6ABfFfc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
チアノーゼ
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(生存中)
 
 
甘辛
◆Sz9Jd4iPss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライバード
プリズム◇Qj2TblUxQI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボトラー
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[占い師]
(死 亡)
 
 
剛力彩芽
◆FHA0cqD8UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュデッカ
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(生存中)
 
 
マミパイ
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
男の尻尾
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲイラカイト
◆xd2DmhlL2E
[共有者]
(死 亡)
 
 
かやちゃ
あぶらあげ ◆FoXFoXrpQ6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep307村 〜 131763番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
チアノーゼさん「GM様も同村の皆さんもありがとう、お疲れさま。」
かやちゃさん「ではGMさんありがとうございましたー」
かやちゃさん「ご主人様への黒だしとかよくあることだから気にしなくていいと思うよ。俺もやったことあるし(白目」
エタノールさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
甘辛さん「んでは、ログ読んできますお疲れ様でした」
マミパイさん「男の尻尾という変態狂人に全てもってかれた感が否めない笑
まあでもお疲れさん
同村のみなさんGMさんありがとうございました」
連帯保証人さん「GMさん村たてありがとうございました」
ライバードさん「GM村立ありがとうございました」
チアノーゼさん「間違った進行でしたかね・・・。連続グレラン。」
連帯保証人さん「もうラッキーとしかいいようがない 本当にスマン」
ゲイラカイトさん「村立てかんしゃですよー」
エタノールさん「連帯保証人さん狐は全然みてなかった……完敗です。」
男の尻尾さん「ゴシュジン本当にすいませんしたー!!!・・・GM乙です〜」
ゲームマスター「ではおつかれだよー。」
かやちゃさん「相方すまぬ・・・すまぬ・・・」
チアノーゼさん「狂人狐囲いか・・・気づけなかったー。」
連帯保証人さん「狐怖えー 狼より怖え」
男の尻尾さん「私が真占いだったら無双できた(白目」
ジュデッカさん「お疲れ様でした」
エタノールさん「<狩人日記>
【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
狩りきたね。がんばって護衛します。
【2日目】 護衛:チアノーゼ 死体:
1−1−1ですか、狩人に優しい人数ですね。
ここでいきなり占い噛みには来ないでしょう。さくっと霊能護衛。
【3日目】 護衛:男の尻尾 死体:ボトラー
占い2になりましたね。ここは真占いを護衛したいところ。
2日目の発言と照合しても潜伏のが真なんじゃないかというパッション。偽だったらすまぬ。
【4日目】 護衛:チアノーゼ 死体:男の尻尾
そっち噛まれたぁあああああ!!
もしかしてボトラー真?ボトラー真なの?ごめんね?色見なきゃなので今日は霊能護衛だよ。」
ライバードさん「お疲れ様でした!!妖孤つえぇ」
甘辛さん「あい、お疲れ様でした
グレラン2連続は13人だときっつい気がする」
エタノールさん「おつかれさまでした、うわあああ……」
ゲイラカイトさん「おつかりさまー」
かやちゃさん「狐いきてたんかー!」
ゲームマスター「おつかれ、狐おめでとう。狼が噛み切りしてくれたので助かったなーw」
ジュデッカさん「えええええええええええええええ」
ボトラーさん「お疲れ様。よーし狼陣営そこに座ってマイボトルを出しなさい。」
連帯保証人さん「なにもしないで勝てた」
マミパイさん「お疲れ」
チアノーゼさん「!?」
男の尻尾さんわたしがうらないしです(白目
妖 狐」の勝利です!(13/08/10 21:45:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
連帯保証人さん0 票投票先 → かやちゃさん
チアノーゼさん0 票投票先 → かやちゃさん
ジュデッカさん1 票投票先 → かやちゃさん
かやちゃさん4 票投票先 → ジュデッカさん
エタノールさん0 票投票先 → かやちゃさん
ゲームマスター「連帯保証人さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「CO遅いからこれは狐かちだね。」
連帯保証人さん「把握 かやちゃ 投票します」
ライバードさん「あ、狐勝ちか」
ジュデッカさん「COなしとみなして吊ろう」
エタノールさん「狐吊れてそうな気もするけどなー かやちゃCOないの?」
かやちゃさん指定把握からの狩人CO
連帯保証人さん「男に占いうけてない人を吊ればおkかもだけど下手すると今日が最終日だよね でも狐怖い」
ゲイラカイトさん「狐勝利北」
男の尻尾さん「あー・・・おわた」
マミパイさん「やっぱり」
チアノーゼさん「指定:かやちゃ」
エタノールさん「指定待ち」
ジュデッカさん「指定しないと狼吊るかもしれない>霊能」
マミパイさん「指定されるんじゃない?」
かやちゃさん「俺も霊に指定お願いしたい」
ゲイラカイトさん「狼視点で狐はどこだとみてるんかな」
ジュデッカさん「別にかまわんが。狐吊らないと村勝ちないんだよな」
連帯保証人さん「霊能指定お願いします」
チアノーゼさん「指定するのか。」
エタノールさん「ここまで来たら霊能に命運をたくす!よろしくねー」
男の尻尾さん「ちなみにこの日の占いはジュデッカ○!ですた」
ライバードさん「ジュデッカさん、がんばれ!!」
かやちゃさん「とりあえず狼探しと並行して狐探さんとマズイ」
ゲームマスター「狐のテンションが高すぎるんだよなw村人なら真死んでるのにw」
ボトラーさん「真占いお疲れ(震え声)」
連帯保証人さん「あとは霊能 指示おねがいしますわ」
チアノーゼさん「俺が死んだら連帯保証人に託すね。」
エタノールさん「尻尾真ならボトラーから○もらったジュデッカはグレ戻りですぞ」
マミパイさん「これは狐に持ってかれたね、男の尻んが誤爆出さなければ…笑」
かやちゃさん「尻尾真と言いたいんだけど、間違ってご主人様に黒だしとかもあるから一概には言えんか?」
ジュデッカさん「真狂の可能性あるからPP回避に吊るのもありかと>エタノール」
甘辛さん「この中だったらジュデッカが吊りたくなるなぁ・・」
チアノーゼさん「あと2釣りで(生きてれば)狐→狼で吊るんだな・・」
男の尻尾さん「ゴシュジンまじすまん」
連帯保証人さん「でも男死んでるw男真だったのね」
エタノールさん「黒きたぁああああああ!!!!尻尾真でいいですかね!」
かやちゃさん「で尻尾噛みか これで占いに狐はいないことがわかった」
ゲイラカイトさん「これは、狼つられてしまうんじゃ?」
ゲームマスター「噛み切りか。これだと狐をますますつれなくなるな。」
ライバードさん「男の尻尾さんお疲れ様でした」
チアノーゼさん「占い噛み切りか」
男の尻尾さん「うっわ最悪や」
エタノールさん「昨日の発言で気になったとこ。
◆ジュデッカ 「占い噛まれたなら吊るのもありだよな」
ごめん、夜寝ずに考えたんだけどこれどういう意味?」
連帯保証人さん「おおおおおきたああああああああああ!!!」
かやちゃさん「黒でたぞー!」
エタノールさん「おはよう」
連帯保証人さん「おはよう」
チアノーゼさん「霊能CO マミパイ●」
ジュデッカさん「おはよう」
かやちゃさん「おはよーおはよー」
5日目の朝となりました。(13/08/10 21:38:56)
男の尻尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男の尻尾さんを狙います。 >>> かやちゃ <<<
甘辛さん「黒出されて真に見えるところの白だし
霊は噛めん可能性あるし」
かやちゃさんの遠吠え「まぁ普通に適当にがんばりますか」
かやちゃさんの遠吠え「QDK(急に電話が来たので)」
マミパイさん「いや、連帯狩人だと思ったぞ?噛むんだー」
チアノーゼさんの独り言「狐騙り・・・は考えなくていいよな・・?」
甘辛さん「この中なら連帯保証噛んじゃうなー俺だったら」
かやちゃさんの遠吠え「男の尻尾噛みかな・・・」
チアノーゼさんを護衛します。 >>> エタノール <<<
チアノーゼさんの独り言「男真か。いや誤爆もあるかな?何にせよ釣る必要のない場所っぽい。」
かやちゃさんの遠吠え「 」
かやちゃさんの遠吠え「「」」
ゲームマスター「これ噛み難しいな。」
ボトラーさん「かやちゃ視点で尻尾真なんだろうな。」
連帯保証人さんの念話「よっしゃ今度は霊能噛めwww」
マミパイさん「やっぱ誤爆じゃねーかよ、、、思った通りだ。そしてエタノール連帯役持ちまで今日でわかった。頼む相方。」
かやちゃさんの遠吠え「どうしよ」
かやちゃさんの遠吠え「相方おつー」
ライバードさん「マミパイさんお疲れ様でした」
ボトラーさん「マミパイ野郎お疲れ様ー。」
チアノーゼさんの独り言「お、●やん!」
ライバードさん「狐の勝利が濃厚だなあ」
4日目の夜となりました。(13/08/10 21:33:56)
マミパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
連帯保証人さん0 票投票先 → マミパイさん
マミパイさん6 票投票先 → 男の尻尾さん
チアノーゼさん0 票投票先 → マミパイさん
ジュデッカさん0 票投票先 → マミパイさん
男の尻尾さん1 票投票先 → マミパイさん
かやちゃさん0 票投票先 → マミパイさん
エタノールさん0 票投票先 → マミパイさん
マミパイさん「どーせ銃殺なんてでんから期待すんなよ」
かやちゃさん「黒つりらじゃ」
連帯保証人さん「つうか狩人は今度は絶対に霊能護衛お願いします」
ライバードさん「あ、狼吊られそう」
ジュデッカさん「占い噛まれたなら吊るのもありだよな」
チアノーゼさん「今日は●吊りで。」
エタノールさん「まあマミパイ吊って明日色を見たらいいのではないでしょうか!」
男の尻尾さん「ゴウリキ狼とかは考えたくねーんだがなー?」
連帯保証人さん「ジュデッカさん 「なんで?>連帯保証人」

潜伏が真ぽい だけど俺も信じられなくなったから●つって霊能の支持に従うのが最適かと」
かやちゃさん「さんきゅ!>エタノール」
マミパイさん「そーかもしれん、剛力とかならありえる話、狼か狂人かも>エタノール」
エタノールさん「そうだね!>かやちゃ」
エタノールさん「◆マミパイさん 「占い狐の可能性ってないのかな?」
狂人潜伏ってこと?」
かやちゃさん「あと完グレは俺とエタノール?」
連帯保証人さん「これはマミパイ吊って様子見だ 狩人は霊能を全力で護衛して欲しい」
ゲイラカイトさん「狐勝ちしそうでならんw」
ジュデッカさん「なんで?>連帯保証人」
ライバードさん「ボトラーさんお疲れ様でした!狂人誤爆してる」
男の尻尾さん「まぁそうなるな>連帯」
マミパイさん「占い狐の可能性ってないのかな?」
エタノールさん「ここで●出してくるのは狂人くさいなあ…。今日は霊能指定かね。」
連帯保証人さん「ボトラー狂で男が真?」
かやちゃさん「そして占いのどっちか噛まれたか」
チアノーゼさん「占い候補噛まれて、●が出た・・・。」
ジュデッカさん「これ噛まれたのが真じゃねーの。狩人は死んだか霊能護衛なんだな」
マミパイさん「確実に占い偽です」
連帯保証人さん「男から○もらったけどこれはちょっと様子見か・・・?」
ゲームマスター「でも誤爆してるなw」
ボトラーさん「お疲れ様。狩の信用取れてなかったか。
狂誤爆か、どうなるかなー。」
エタノールさんさてグレーが一気に狭くなって、真占いはそろそろ銃殺だしてもらわないと困るぞ。
◆マミパイ 発言数少なくて中身も薄い。吊りどころ。
◆かやちゃ わりと票もらってるけど、この人もっと喋れるんじゃない?発言控えてる?人外目。
マミパイさんはいCOなしですよ
甘辛さん「あ、真抜かれるのか、これは絶望村」
ゲームマスター「うまくぬいたな。でも狐をどう処理するかが問題だ。」
かやちゃさん「黒でたぞー!」
男の尻尾さん「理由:2日目の◆マミパイさん 「おそらく霊能は真だろうな、狩人も生きてる。グレーは通常より広いがわるくないね、うん 」
   おそらく、とか冠詩つけるあたりなんか真霊能に対して誘導(?)してるような気がしたのと、
   全体的に発言が薄いような印象を受けたのが理由だぜ!
   吊れたならかやちゅ占おうと思ってたが先にこっち占いだ!」
ゲイラカイトさん「狐うほうほですな。」
連帯保証人さん「うわ 占い噛まれた」
チアノーゼさんお詫びと訂正
「ゴーリキ◯だったよ」は
ゴーリキ&#9747;→ライバード
です。
申し訳ない。
マミパイさん「おはよう」
かやちゃさん「おはよーおはよー」
ジュデッカさん「おはよう」
男の尻尾さん占いCOだ!マミパイ●!
連帯保証人さん「おはよう」
エタノールさん「おはよう。昨日の投票は完全なる把握ミスだ。申し訳ない。申し訳ない。」
チアノーゼさん「霊能CO 甘辛◯」
4日目の朝となりました。(13/08/10 21:29:05)
ボトラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボトラーさんを狙います。 >>> マミパイ <<<
連帯保証人さんの念話「おはよう」
男の尻尾さんを護衛します。 >>> エタノール <<<
ライバードさん「…村に勝機が全くない」
ゲイラカイトさん「狐がちの目がありますなあ」
ライバードさん「これ、狐の勝ちもあり得そうで怖い」
マミパイさんの遠吠え「とりあえず噛み時間はおなじで」
かやちゃさんの遠吠え「あーでも確かにあの発現のすくなさは真っぽいかもな」
ボトラーさんの独り言「これはあかん真占いの予感。頑張って喋らな。」
ゲイラカイトさん「ライン切りで殺しあうとこか。」
ボトラーさんの独り言「占いCO エタノール○」
エタノールさんを占います。 >>> ボトラー <<<
マミパイさんの遠吠え「ボトラー真でみてる。んで対抗は狂人かなー」
甘辛さん「狂人が狐囲ってる所が辛いね
占いが狩りに白出さなかった所はまだ良かったか・・」
ゲイラカイトさん「おつかれさまですー」
かやちゃさんの遠吠え「そろそろ占われそうだなーってか占われなくても吊られかねない」
チアノーゼさんの独り言「発言的に狩人あるよな・・」
ライバードさん「素村残り1人か」
ゲイラカイトさん「狂噛みもあるんかな?」
かやちゃさんの遠吠え「相方はどう思う?w」
マミパイさんの遠吠え「占い真わからないがチャレンジしたいなー」
かやちゃさんの遠吠え「出方的には男の尻尾が真っぽい気がしないでもないんだよなぁ・・・まぁセンサー壊れてるから強く主張できんがw」
甘辛さん「お疲れさん」
ゲームマスター「初日は占い先もないから、確かに話すことすくないのよな。」
連帯保証人さんの念話「狼占い噛めー噛めー」
連帯保証人さんの念話「偽占いから○貰った これは大きい」
ライバードさん「甘辛さんお疲れ様でした」
チアノーゼさんの独り言「む甘辛さん◯」
マミパイさんの遠吠え「うわーどっちだろこれ」
かやちゃさんの遠吠え「せふせふ そろそろ危ないな」
3日目の夜となりました。(13/08/10 21:24:04)
甘辛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
連帯保証人さん0 票投票先 → 甘辛さん
マミパイさん2 票投票先 → かやちゃさん
チアノーゼさん0 票投票先 → かやちゃさん
ジュデッカさん1 票投票先 → エタノールさん
ボトラーさん0 票投票先 → 甘辛さん
男の尻尾さん0 票投票先 → マミパイさん
かやちゃさん2 票投票先 → 甘辛さん
甘辛さん3 票投票先 → マミパイさん
エタノールさん1 票投票先 → ジュデッカさん
ゲイラカイトさん「初日割りと話すことないっすよね」
ライバードさん「村めっちゃ不利だなぁ…もっと発言しとけばよかった」
甘辛さん「役職は保護したい
なので指定してほしいがもう時間ないのでグレランしかないって所か」
男の尻尾さん「呪殺だせるようがんばるよ」
連帯保証人さん「おk」
かやちゃさん「まじで!?」
エタノールさん「グレラン把握。占いは全力で銃殺よろしく!」
チアノーゼさんグレランで
マミパイさん「今日もグレラン、把握。」
エタノールさん「さて今日はどうするかね、霊能。」
ジュデッカさん「狩人生存だし、狩人狙いでグレー噛んでもおかしくないのに」
連帯保証人さん「グレー潜伏狼連れたら役職者の真偽を だな」
チアノーゼさん「グレ広いし、今日もグレランで。」
エタノールさん「占いはどっちも理由がいまいち説得力なくて真偽つきにくいな。銃殺きたい。」
ボトラーさん「霊COは対抗いないし真濃厚でいいでしょう。潜伏死?知らんわ。
トラップないし●出しやすい環境なんですかね。
まあ黙々とおかしいんじゃね?ってとこ占うだけです。」
かやちゃさん「とりあえず占いは真狂だろうし狐と狼探しよろ。」
ゲイラカイトさん「ゴー力さん村人で割と厳しいっすね」
マミパイさん「今日もグレランだが、普通に占い真狐とか真狂とかあるから、霊能進行でも問題なくね?」
ゲームマスター「最初に役職かんでおかないと、呪殺とかでたあと一気につむ可能性あるから
初日共有霊能噛みは常道。」
男の尻尾さん「潜伏した方がいいと思ったんでしただけだ。理由は昨日話してるしな」
甘辛さん「ゴーリキは大体村だろ
で、指揮は霊に取ってもらいたいが」
かやちゃさん「共有噛みは堅実だねぇ・・・。護衛は占いか霊行ってるだろうし。」
連帯保証人さん「占い先はグレーがいい 役職者の真偽は俺たちで暴くから」
チアノーゼさん「え?オレ釣り対象なの?」
ライバードさん「剛力さんェ…。」
エタノールさん「まあグレ広いし、真なら出てもおかしくはないと思う>マミパイ」
ジュデッカさん「んで共有ね。役噛みにこないんだな」
チアノーゼさん「ゴーリキ◯だったよ。さすがに狐は・・考えにくいかな」
連帯保証人さん「狩人は信用できるほうを護衛して欲しい 霊能さんは吊らないでまだ様子見したい」
かやちゃさん「まぁずっと「占いは明日出ろよ?」って言ってたからそこまで違和感でもないか潜伏でも」
男の尻尾さん「何で出たかと言われてもさすがに2票もらいでこれ以上潜伏するのは危険と思ったから出たんだよ!>マミパイ」
マミパイさん「とりま噛まれたのは共有か、」
甘辛さん「占い追加ねぇ
初日の発言からしてあんま占いぽくないんだが」
エタノールさん「2−1−1になったな、真狂が濃厚でしょう」
連帯保証人さん「これで剛力が村人だったら大損失 人外だと祈るしかないわな・・・」
ゲイラカイトさん「おつかれさまでしたー」
かやちゃさん「尻尾の潜伏確認ー。2-1-1ねー」
ボトラーさん「対抗さんいらっしゃい。存分に信用勝負で殴りあいましょい。」
チアノーゼさん「って、男の尻尾さんが占いで出た。」
ジュデッカさん「お前のような潜伏がいてたまるか」
連帯保証人さん「占い出たか!」
マミパイさん「男の尻尾さんはなんで出たのかな、銃殺もででないけど」
ゲイラカイトさん「お、しぬのんか」
ライバードさん「ゲイラカイトさんお疲れ様でした」
エタノールさんグレ広いよ!
占 男の尻尾>かやちゃ>連帯保証人>ジュデッカ>マミパイ>甘辛 吊

◆甘辛 「狂人もいるはずだが潜伏を選んだか・・それとも・・」
今出てる占いが狂人じゃないと分かってる?何か見えてます?
◆ジュデッカ 「てことは役かけなしか。潜伏は流石にないだろうし真ー真か」
あの流れだと占い潜伏の可能性十分あるんじゃないかなーと。
チアノーゼさんゴーリキェ・・・・・
ライバードは発言薄目でしたし、
吊られちゃいましたね。

発言してた人で気になったのが

◆連帯保証人
「1-1-1か 狩人の護衛はまかせよう 
俺的には占い護衛して欲しい」
護衛に口出しする人は怪しいって爺さんがいってた。

「初日共有じゃ真占いが潜伏と見た!」
この決め付けもちょっと気になるし。
占ってもらえるといいなーって。

◆男の尻尾
「うっす!いっちょやってやっか!
占いは明日出ろよ?!出ても誰からも判断材料ねーし。
変に護衛先増やす必要ねーし。吊られと噛み回避できれば一気に有利になるんだからよ!」
潜伏死を狙った狼にも見えちゃうかなー。
ここも占ってほしいね。
男の尻尾さん「理由:やたらとCO聞きまくってて発言稼ぎにみえたぜ!発言数が多いのも占い理由だ!」
かやちゃさん「おはー」
ボトラーさん「◆ジュデッカさん 「占い初日か」
◆ジュデッカさん 「てことは役かけなしか。潜伏は流石にないだろうし真ー真か」
◆ジュデッカさん 「人数少ないのにもぐってどうすんだよ。COして護衛貰うほうがいいだろ」
ブレてるように見えたので占い。
2票貰いでちょっと躊躇したけど占うって決めてたので占い。」
連帯保証人さん「おはよう」
マミパイさん「おはよう」
エタノールさん「おはよう」
男の尻尾さん潜伏占いCOだ!連帯保証人○!
ジュデッカさん「おはよう」
甘辛さん「おはよう」
ボトラーさん「占いCO ジュデッカ○」
チアノーゼさん「霊能CO ライバード◯」
3日目の朝となりました。(13/08/10 21:17:55)
ゲイラカイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲイラカイトさんを狙います。 >>> マミパイ <<<
ゲイラカイトさんの独り言「呪殺こないかなあ」
ライバードさん「村人頑張れ!!」
ゲイラカイトさんの独り言「あと4縄で3吊らないとだから結構きついんじゃね?」
ライバードさん「やっぱり人狼むずいな」
マミパイさんの遠吠え「わからん」
かやちゃさんの遠吠え「OK 任せる」
甘辛さんの独り言「発言の少なさから噛む所は相談してなさそう
下手すると出てきてるの狼の可能性もあるんかね」
マミパイさんの遠吠え「いやグレからいく」
マミパイさんの遠吠え「噛み0100」
かやちゃさんの遠吠え「占霊共から護衛いなさそうなところなのかなぁ。」
ライバードさん「村に入れちゃったか…。反省」
ゲイラカイトさんの独り言「これ割と長生きするよな…やだなああ」
マミパイさんの遠吠え「そだね、CCOしていんじゃない、噛みはどーしよーか」
チアノーゼさんの独り言「ゴーリキ・・・」
ボトラーさんの独り言「占いCO ジュデッカ○」
かやちゃさんの遠吠え「相方ー!生きてるかー!」
マミパイさんの遠吠え「連帯に銃殺でたら占いでようかな」
ジュデッカさんを占います。 >>> ボトラー <<<
チアノーゼさんを護衛します。 >>> エタノール <<<
かやちゃさんの遠吠え「狂がどこか分からないけど万が一占われたら占に出てもいいかもなぁと思った」
ボトラーさんの独り言「ゴーリキーへのヘイトを上げる逆ステマに見えなくもないですが、
とりあえず軽く萎えたのでアク禁処置を希望します。はー萎えちん。」
ジュデッカさんの独り言「またかよ」
ライバードさん「おっふ」
連帯保証人さんの念話「これは残念」
甘辛さんの独り言「いきなり突然死とか無理ゲーだろこれ」
かやちゃさんの遠吠え「いきなり凸死か さてどうする」
2日目の夜となりました。(13/08/10 21:12:54)
ライバードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
連帯保証人さん1 票投票先 → 男の尻尾さん
ライバードさん5 票投票先 → ジュデッカさん
マミパイさん0 票投票先 → かやちゃさん
チアノーゼさん0 票投票先 → ライバードさん
ジュデッカさん2 票投票先 → ライバードさん
ボトラーさん0 票投票先 → ライバードさん
男の尻尾さん2 票投票先 → 連帯保証人さん
ゲイラカイトさん0 票投票先 → ライバードさん
かやちゃさん1 票投票先 → ジュデッカさん
甘辛さん0 票投票先 → 男の尻尾さん
エタノールさん0 票投票先 → ライバードさん
剛力彩芽さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「剛力彩芽さん、かやちゃさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一回だけ再投票します。」
再投票してください。
ゲームマスター「剛力彩芽さん、投票をお願いします。」
ボトラーさん「失策扱いなのがちょっと納得いかんでござる。
まあそこらへんは村終わったあたりで語りましょい。
占い先は基本多弁、ステ吊り目、違和感発言あたりが占い先です。
要するに読ませません。今日はグレランでどうぞ。」
連帯保証人さん「真吊られたら目もあてられないがなwたのむぞー」
かやちゃさん「グレネードランチャーね おk」
チアノーゼさん「ああ、ボトラーさん占いかー。」1−1−1ね。」
エタノールさん「ただ狼側もどこが真か見えないだろうし、銃殺出してもらわんとだから占い出ても別にいいと思うよ。」
ジュデッカさん「人数少ないのにもぐってどうすんだよ。COして護衛貰うほうがいいだろ」
男の尻尾さん「霊能は真だろ。初日共有だし。対抗いるのに霊能が潜る理由はないしな」
甘辛さん「狂人もいるはずだが潜伏を選んだか・・それとも・・」
ライバードさん「グレらんですね」
かやちゃさん「霊は真だと思うけどね」
ゲイラカイトさん「まあ潜伏ありとしても、グレランで」
かやちゃさん「まぁ占い1を盲信するのもよくねーだよ。潜伏してるのがいるかもだし」
連帯保証人さん「1-1-1か 狩人の護衛はまかせよう 俺的には占い護衛して欲しい」
マミパイさん「おそらく霊能は真だろうな、狩人も生きてる。グレーは通常より広いがわるくないね、うん」
チアノーゼさん「狂人も潜ってるから、そこらは要注意だべね」
かやちゃさん「まぁこの村じゃ初日先生結構な確率で役引いてくからな・・・」
男の尻尾さん「うーん。まぁ出ちまったのは仕方ねーけどよ。やっぱう占いは潜ってほしかったなー。まぁ真目?で見れるか」
エタノールさん「1−1−1かな。潜伏占いあるね。」
連帯保証人さん「初日共有じゃ真占いが潜伏と見た!」
ボトラーさん「グレラン吊りは回避できるとして、噛みを回避するリスクと、
狩人による護衛がもらえるリターン、どっちを取るか?って問題ですな。
占いCO者が噛まれたって情報を村に落とせるメリットを取って朝1CO。」
甘辛さん「初日先生ェ・・・まぁ占い霊に真居るのがいるのが確実になった
という情報は大きい」
かやちゃさん「1-1-1じぁね」
ジュデッカさん「てことは役かけなしか。潜伏は流石にないだろうし真ー真か」
チアノーゼさん「0−1−1だね。占い真生存狩人生存も確定だべ。」
ライバードさん「共有初日かぁ」
連帯保証人さん「1-0-1でおk?」
マミパイさん「共有相方初日まで確認。占いは今んとこ真だが、普通に潜伏もあるから銃殺よろしくな」
かやちゃさん「共有初日確認だけど相方初日は分けて言って欲しかったと少し思った」
ゲイラカイトさん「グレランで突っ走ろうず」
エタノールさん「共有初日把握、狩人いきてるな!」
男の尻尾さん「共有初日か。いい情報だぜ」
ゲイラカイトさん「1−1けっこうなことですな」
連帯保証人さん「こりゃあグレランしかないじゃない」
ライバードさん「1-1把握」
チアノーゼさん「おっけー共有初日確認。」
ゲイラカイトさん共有CO 相方初日だぜぇ…大事なので繰り返すよ
エタノールさん「お、1−1見た。共有くるか?」
ジュデッカさん「ただのグレラン村やんけ。霊能と共有はCOしよう」
甘辛さん「占いださないで吊ったらどうすんだよ>尻尾」
チアノーゼさん「共有さんも潜るの!?」
連帯保証人さん「初日占い脂肪とか!?」
かやちゃさん「へっ・・・占い朝一発言COじゃないの?」
ゲイラカイトさん「共有CO 相方初日だぜぇ…」
エタノールさん「霊能共有はでないの?」
マミパイさん「霊とかでちゃえよ」
ライバードさん「COお願いします」
男の尻尾さん「甘辛?占い出してどうすんだよ」
連帯保証人さん「占いマダー?」
チアノーゼさん「んじゃ、霊能CO」
ボトラーさん「だが朝1COである。占いCO。初日犠牲者は○である。」
ジュデッカさん「占い初日か」
マミパイさん「ボトラー占い?わかりにくいな、全力で」
男の尻尾さん「霊能、共有は出ていいと思うぞ?」
連帯保証人さん「COおなしゃす」
かやちゃさん「とりあえずこの村って初日は何すればいいんだ?w」
ゲイラカイトさん「まみといえばくりーみ−やろ」
チアノーゼさん「お?誰も出ないの?」
甘辛さん「占いは?」
剛力彩芽さん「おはようございます!」
エタノールさん「おはよう」
ライバードさん「おはようございます」
ゲイラカイトさん「おはすぜ」
かやちゃさん「今の子は魔法少女といえばまどマギなのか・・・」
連帯保証人さん「おはようー」
マミパイさん「おはよう」
ジュデッカさん「おはよう」
ボトラーさん「おはようございます。全力朝1占いCOのボトラーでございます。
現在の飲酒率は45%から50%に上昇中です。要するに飲んでます。
飲酒率50%の目安は、健常な思考回路が失われ欠けている頃合です。
前半戦だけで見れば十分にまともに見える時期ですね。」
男の尻尾さん「うっす!いっちょやってやっか!
占いは明日出ろよ?!出ても誰からも判断材料ねーし。
変に護衛先増やす必要ねーし。吊られと噛み回避できれば一気に有利になるんだからよ!」
かやちゃさん「おはよーおはよー」
甘辛さん「おはよう 明日は40度を越えるらしいよ、この村」
チアノーゼさん「朝一でおはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/10 21:02:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マミパイ <<<
連帯保証人さんの念話「おはよう」
甘辛さんの独り言「okかぶらなければ勝ちだ」
チアノーゼさんの独り言「んじゃ、ファンシーララ」
ゲームマスター「マミさんがトップでした。
以下、杏子とかほむほむとかクリーミーマミと適当につづいてますw」
ジュデッカさんの独り言「だから嬉しくないんだって」
ゲイラカイトさんの独り言「うーんまとめ役要求されちゃうのか、初心者なんだけど・・」
マミパイさんの遠吠え「おけ」
ゲームマスター「グレーがせまくなる関係で村人のが、この村では長生きなので、
村人は結構重要だぞ。」
マミパイさんの遠吠え「噛みよろ」
かやちゃさんの遠吠え「イリヤ>好きな魔法少女 噛みお任せします」
ジュデッカさんの独り言「杏子ちゃんかわいい」
甘辛さんの独り言「ぷにえ」
かやちゃさんの遠吠え「じゃーのんびり潜伏しますかー なるようになるでしょうw」
ライバードさんの独り言「ほむほむ好き」
連帯保証人さんの念話「どれみェ・・・」
男の尻尾さんの独り言「ラーメン子(ギャグ漫画日和)」
ゲイラカイトさんの独り言「クリーミー以外は許されないと思うよ」
ライバードさんの独り言「とにかく寡黙は回避したい」
マミパイさんの遠吠え「まあとりあえず初日はお互い出ない感じで、なんかあれば明日話そう、とりあえず狂人任せかな」
ゲームマスター「暇な人は好きな魔法少女でもあげていってね。」
ジュデッカさんの独り言「別に嬉しくないけどな!!」
ゲイラカイトさんの独り言「CO一回りしたらでよう。」
かやちゃさんの遠吠え「潜伏自信あります?w」
甘辛さんの独り言「ドキッ 能力者だらけの村」
ライバードさんの独り言「狼2か…キツネ吊れば何とかなるか?」
かやちゃさんの遠吠え「んー、騙り苦手なんだよねぇ」
ゲームマスター「初日は占いが来ないので、腕さえあれば占いをよけることが可能だ。」
マミパイさんの遠吠え「やりたいことあればやっていーけど、希望あれば騙りやりますが」
チアノーゼさんの独り言「共有さんが居るだろうし、指定役にはならなくて済みそうかな。」
ボトラーさんの独り言「初日じゃねーか!」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ボトラー <<<
ゲイラカイトさんの独り言「さっさとでるしかないわいんな。」
ボトラーさんの独り言「さて初日人外率が高いと噂の私の占い先は誰でしょう!デデン!」
かやちゃさんの遠吠え「うん きつい。方針とかどうする?」
マミパイさんの遠吠え「どーんとまいんど。」
ゲームマスター「4人しかいない村人あてたひとおめでとうw」
ゲイラカイトさんの独り言「ってええええ」
男の尻尾さんの独り言「だ、大丈夫大丈夫。狂人の勝率俺高いし・・・・・・」
甘辛さんの独り言「すむらCO」
ボトラーさんの独り言「うっらないっしー。
最近村ばっか振られて役職の気分だったからOKPK。」
ゲイラカイトさんの独り言「あ、共有いるのか」
チアノーゼさんの独り言「おおう、霊能者だよー!久し振りだね。」
ライバードさんの独り言「村人ktkr!勝つぞ!」
マミパイさんの遠吠え「よろしくー、この村で狼きつい」
かやちゃさんの遠吠え「ま た 狼 か これで5連続なんですけど・・・」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
男の尻尾さんの独り言「うっわww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 20:57:40)
剛力彩芽さん「実写版シュタインズゲート椎名まゆり役の剛力彩芽です!よろしくおねがいします!」
ジュデッカさん「よろしく」
ボトラーさん「ヨローゥシコー。」
チアノーゼさん「よろすくー」
甘辛さん「よろしく」
連帯保証人さん「よろりん」
マミパイさん「よろしゅう」
エタノールさん「よろしくー」
かやちゃさん「よろしくねー」
ゲイラカイトさん「あるんかw」
ゲームマスター「OK,20秒後スタート。」
ライバードさん「よろです」
ゲームマスター「過去一回ありますw」
ゲイラカイトさん「よろしくどうぞう」
ゲームマスター「その場合はグレラン大会になりますw」
ゲームマスター「初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
かやちゃさん「初日が占いで初日呪殺の場合はどうするんだろう」
ゲームマスター「56更新確認取れたら行こう。」
レジェルダーさんがマミパイに名前を変更しました。
ライバードさん「2回目かぶらなくてよかった」
kariさんがエタノールに名前を変更しました。
カールスルーエさんがゲイラカイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
チアノーゼさん「ロラチャンスだったのに」
エタノールさん「こんばんは」
マミパイさん「ミントじゃねえw」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:55:34)
かやちゃさん「ブラックミントwww」
ゲームマスター「まぎらわしいぞw」
ブラックミントさんがライバードに名前を変更しました。
ブラックミトンさんがレジェルダーに名前を変更しました。
どら猫さんがブラックミトンに名前を変更しました。
kariさんがブラックミントに名前を変更しました。
kariさんがチアノーゼに名前を変更しました。
kariさんが剛力彩芽に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは
レジェルダー、ブラックミトン、ゲイラカイト、ダーナ、ライバード、
マミパイあたりからどうぞ。」
kariさんがジュデッカに名前を変更しました。
kariさんがかやちゃに名前を変更しました。
kariさんが男の尻尾に名前を変更しました。
剛力彩芽さん「こんにちは」
マミパイさん「えっじゃあ俺もわっふるほしい」
ライバードさん「わっふるお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが連帯保証人に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるありますよ。」
kariさんが甘辛に名前を変更しました。
kariさんがどら猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「とっくの昔にあかいひとはけりますね。」
ゲームマスター「あれ?いつのまにw」
ライバードさん「わっふるってありですか?」
kariさんがボトラーに名前を変更しました。
kariさんがカールスルーエに名前を変更しました。
甘辛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:52:18)
かやちゃさん「よろすー」
男の尻尾さん「占い師が初日呪殺出せない村ですな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:52:07)
ゲイラカイトさん「ばわす」
ライバードさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:51:41)
剛力彩芽さん「こんにちは」
ボトラーさん「こんばんはー。」
男の尻尾さん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:51:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:51:12)
ジュデッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:51:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:50:37)
ゲームマスター「次回9時くらいティロ。」
ライバードさん「残7人か」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:40:05)
ゲームマスター「よろしく。次回50分ぐらいだよー。」
チアノーゼさん「明日も講習〜こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:38:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ハッすみません間違えました!」
マミパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:37:10)
kariさん「こんばんは、村建てサンクスサンクスです!テンプレささっと確認!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:36:42)
ライバードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:26:05)
ゲームマスター「よろしくね。」
連帯保証人さん「こんばんは」
ゲームマスター「20:40ぐらいに確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:24:56)
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る