過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ひよの
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶぶふ
◆HOG2fBMJZs
[共有者]
(生存中)
 
 
ふぉもる
田尾 ◆pRJzb1sONM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーフタイム
天使の鍵 ◆ANGELkeyWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
カズ
シンホン ◆RPfObNsFg.
[占い師]
(生存中)
 
 
群青
◆HR2eXCs9JM
[村 人]
(生存中)
 
 
アイチ
◆keyg7m9kWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラサイト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝チュン
める ◆3VLo6KfAu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バニラ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しろくま
◆uTunesV742
[霊能者]
(生存中)
 
 
巻尺
◆0q7aM0X0IM
[村 人]
(生存中)
 
 
象印賞
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
クラー
ユニコ ◆rJQqIzCNU.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーサ
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パラドキシア
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サマーバケーション普通村 〜 131762番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハーフタイムさん「GM様 村建てありがとうございました。
同村した方もおつかれさまです。」
カズさん「GMさん村の皆さんお疲れ様です」
カズさん「霊能護衛でGJでてたのか」
ひよのさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
巻尺さん「お疲れ様でした」
カズさん「まぁニアミスだし。噛み合わせ考えてたって事なら>朝チュンさん」
バニラさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
バニラさん「やっぱりパラサイトさんは初日に吊っておくべきでしたよね、名前似てると思ってたw」
ぶぶふさん「おつかれ」
しろくまさん「霊界ログすくなっ」
ふぉもるさん「なんにもできなくてごめん」
パラサイトさん「お疲れ様でした」
クラーさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
ゲームマスター「お疲れ」
朝チュンさん「パラドキシアとパラサイトの死体が並んでるの見た時は血の気が引いた
すまんかった」
カズさん「わ!!狩り最初占ってたのか」
クラーさん「お疲れ様でした」
ソーサさん「お疲れ様でした。狼吊らせてすみません。」
ひよのさん「お疲れ様でした」
群青さん「おつでした」
カズさん「お疲れ様です」
パラドキシアさん「おつかれさまでした」
朝チュンさん「おつかれー」
ふぉもるさん「おつですー」
象印賞さん「お疲れ様でした」
バニラさん「お疲れさまでしたー」
しろくまさん「おつかれさん」
カズさん「投票したよ」
「村 人」の勝利です!(13/08/10 21:47:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぶぶふさん1 票投票先 → ふぉもるさん
ふぉもるさん7 票投票先 → ぶぶふさん
群青さん0 票投票先 → ふぉもるさん
しろくまさん0 票投票先 → ふぉもるさん
カズさん0 票投票先 → ふぉもるさん
ハーフタイムさん0 票投票先 → ふぉもるさん
象印賞さん0 票投票先 → ふぉもるさん
巻尺さん0 票投票先 → ふぉもるさん
ハーフタイムさん「おつかれさまです」
ぶぶふさん「おつかれ」
ふぉもるさん「楽にしてください、、、><」
バニラさん「騙りありがとう、お疲れさまー」
カズさん「ふぉもるさん●で」
6日目の朝となりました。(13/08/10 21:47:00)
ひよのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぉもるさんを占います。 >>> カズ <<<
ひよのさんを狙います。 >>> ふぉもる <<<
カズさんを護衛します。 >>> ハーフタイム <<<
5日目の夜となりました。(13/08/10 21:46:50)
朝チュンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
朝チュンさん7 票投票先 → カズさん
ひよのさん0 票投票先 → 朝チュンさん
ぶぶふさん0 票投票先 → ふぉもるさん
ふぉもるさん2 票投票先 → 朝チュンさん
群青さん0 票投票先 → ふぉもるさん
しろくまさん0 票投票先 → 朝チュンさん
カズさん1 票投票先 → 朝チュンさん
ハーフタイムさん0 票投票先 → 朝チュンさん
象印賞さん0 票投票先 → 朝チュンさん
巻尺さん0 票投票先 → 朝チュンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぶぶふさん「降参ですか」
カズさん「もう投票しちゃったごめん」
ハーフタイムさん「投票済」
ひよのさん「朝チュンさんとふぉもるさんが狼COしてるので沈黙投票でいいんじゃないですか><」
ぶぶふさんグレ削るか
霊能指定のふぉもる吊りで
朝チュンさん「沈黙投票でどうぞ。狼仲間はふぉもるさん」
しろくまさん「ふぉもると朝チュンのランで」
ぶぶふさん「朝チュン狼確定だからな
狂人も死んだ」
象印賞さん「上2文字が パラ でかぶってるなーってのは
初日の夜が来て気付いた 紛らわしいのはよくないね」
カズさん「でも占いの的は全くだったんでこの場合共有MVPですね」
ふぉもるさん「こっちこそ重荷せおわせちゃってごめん、、、」
朝チュンさん「パラサイトとパラドキシアで間違えるなんざ最低だ」
パラドキシアさん「せめて簡単なゲームにならないようにこっち噛めってアピったつもりだったのだけども残念」
パラサイトさん「狐と紛らわしい名前にした私がMVPということですね」
ぶぶふさんもしくはグレー吊っていって6人で朝チュン吊る流れでもいい
朝チュンさん「ごめんなー」
ふぉもるさん「降参です」
ふぉもるさん「詰みかぁ」
カズさん「噛み合わせ結果でも良かったですね>朝チュンさん」
ひよのさん「詰んじゃいましたね><」
群青さん「うむ、狼は降参するとすいすい行けるぞい」
ハーフタイムさん「ああ、パラサイトさん無残でグレーの数減ったのかあ」
朝チュンさん「クソゲーにしちまってごめんな」
朝チュンさん「あと、カズのグレ3+俺 吊り4で詰んでる」
ゲームマスター「2名お疲れ」
カズさん「占い先指定されてあったんだけど…」
朝チュンさん「パラドキシアと間違えたからさ」
巻尺さん「後は狼を探す作業か」
象印賞さん「◆象印賞 「宮尾さん どうぞ
「朝チュンは吊り! なんかむかつくから」」
さすがは宮尾すすむさん 大当たりです」
しろくまさん「なぜパラサイトを噛んでしまうのか」
カズさん「嫌なんだこれ」
カズさん「うん」
ぶぶふさん「朝チュン吊り」
ひよのさん「カズさん真ですね><ソーサさんは狂人ですか><」
ふぉもるさん「おはよう」
ぶぶふさん「真確定」
群青さん「朝チュンさんお疲れー」
パラサイトさん「お疲れ様でした」
朝チュンさん「パラドキシアとパラサイト間違えたな。スマン」
パラドキシアさん「お疲れさま」
カズさん「おーい…」
巻尺さん「おっ、銃殺でたか」
ハーフタイムさん「カズさん真確定ー」
バニラさん「セルフ破綻Σ」
象印賞さん「朝チュンあうと」
ぶぶふさん「おはよう」
群青さん「おはっす」
ひよのさん「おはよう」
カズさん【理由】
共有指定。って言っても多分●でると思うね。一応考え的に朝チュンさん&パラドキシアさんが狼だね
これで2wであってるはず。銃殺でないように占わせるのはいいことかもしれない
しろくまさん「霊能CO ソーサ○」
ハーフタイムさん「己の覚悟を力に変えろ!」
カズさん「占いCO パラドキシアさん○」
朝チュンさん「占いCO:群青○」
5日目の朝となりました。(13/08/10 21:42:04)
パラサイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラドキシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラサイトさんを狙います。 >>> 朝チュン <<<
象印賞さんの独り言「ひよのさんの発言が黒め」
カズさんの独り言「結果はいがいなんだよね」
カズさんの独り言「占いCO パラドキシアさん○
【理由】
共有指定。って言っても多分●でると思うね。一応考え的に朝チュンさん&パラドキシアさんが狼だね
これで2wであってるはず。銃殺でないように占わせるのはいいことかもしれない」
しろくまさんを護衛します。 >>> ハーフタイム <<<
パラドキシアさんの念話「狼も多分つまされる直前じゃないかな
噛み次第では巻尺と対抗で人外が埋まる。
吊り減らないけど自分噛み合わせしか手がなさそう、多分把握してるんだろうし」
朝チュンさんの遠吠え「残り5吊りだしなぁ」
ふぉもるさんの遠吠え「狐もどこだろう」
ふぉもるさんの遠吠え「むずかしいぃ、、、><」
ソーサさん「狐か」
ひよのさんの独り言「ソーサさんGJではないんだろうねー」
ハーフタイムさんの独り言「しろくまさんかパラドキシアさん護衛かな」
ゲームマスター「ソーサお疲れ」
パラドキシアさんの念話「ソーサ狂だろうから、引分け展開を祈ることもできんだろうな」
ハーフタイムさんの独り言「カズさんが●引けば真残りなら終わる」
ソーサさん「お疲れ様」
朝チュンさんの遠吠え「対抗を噛むかパラドキシアを噛むかの二択だなぁ」
パラドキシアさんの念話「オワタ」
ハーフタイムさんの独り言「吊り5かぁ」
パラドキシアさんを占います。 >>> カズ <<<
4日目の夜となりました。(13/08/10 21:37:19)
ソーサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朝チュンさん0 票投票先 → ソーサさん
ひよのさん0 票投票先 → ソーサさん
ソーサさん11 票投票先 → ぶぶふさん
ぶぶふさん1 票投票先 → ソーサさん
ふぉもるさん0 票投票先 → ソーサさん
群青さん0 票投票先 → ソーサさん
パラドキシアさん0 票投票先 → ソーサさん
しろくまさん0 票投票先 → ソーサさん
パラサイトさん0 票投票先 → ハーフタイムさん
カズさん0 票投票先 → ソーサさん
ハーフタイムさん1 票投票先 → ソーサさん
象印賞さん0 票投票先 → ソーサさん
巻尺さん0 票投票先 → ソーサさん
カズさん「◆ぶぶふさん 「占い先を指示する
カズは確定○狙いでパラドキシア占い
朝チュンは郡青占い」
象印賞さん「まあ RP色強い人は狐ってのはよく見る光景だ
俺を狐と疑う奴がいても仕方ない」
群青さん「狐吊れてる、とは思えないんだけどねぇ。クラーさんしか候補いないし、あそこが狐なら俺への票替えの理屈が通らん」
しろくまさん「カズはふぉもる、パラサイト、象印賞から占って」
巻尺さん「ソーサさんの囲いとか正直あまり気にされていないのでは」
ひよのさん「バニラさんーソーサさんさんで2wはありそうですね」
ハーフタイムさん「ソーサさんが狼でも庇う必要はないと思うけどなー」
パラサイトさん「象印賞さんが最も狐に近いと見ています」
カズさん「ああ大丈夫だよ。2w居るってだけでOK
狐は吊れてないことを祈るけど最大その役が残ってるね>群青さん」
群青さん「ソーサさんに囲いあるなら俺だな。…おや?w」
象印賞さん「まぁ バニラさんのあの発言で●って事は
ソーサをかばう意味で吊られた可能性もある ソーサ狼は十分ありえる」
朝チュンさん「確定○作りで群青占いかと思ったらソーサの○か。まあええよ」
ひよのさん「そうですか><占われてしまったことが申し訳なく感じてしまいますね><ソーサさん真ならですが><」
パラドキシアさん「いいけど、噛まれる未来が見える。」
ぶぶふさん「そうだ>カズ」
しろくまさん「カズはグレー占いの方がよい」
ふぉもるさん「ソーサに囲いがあるのかな」
象印賞さん「わかってるけどな
それでもあの発言で●かよって思っただけだ
もうちょっと違う発言すればソーサの方吊れたのにな>パラドキシアさん」
群青さん「2w1fもある>カズさん」
朝チュンさん「そーよー。仕事終わる日も近いし、なんなら昨日のが銃殺GJなら仕事終了よ」
カズさん「了解!!確認するよ〜パラドキシア占いでいいよね>ぶぶふさん」
ぶぶふさんソーサの真なんざ未来永劫考えんよ
ハーフタイムさん「霊脳真は揺るがないので2Wですね」
パラサイトさん「あとは狐を探し出すだけのゲームです」
パラドキシアさん「ふむ、わからん感覚だけど理解した>カズ」
カズさん残りって2wだよね?
ひよのさん「朝チュンさん視点4人外露出ですね><後は狐だけっぽいです><」
ぶぶふさん占い先を指示する
カズは確定○狙いでパラドキシア占い
朝チュンは郡青占い
よろしく
群青さん「占いを名乗ったのだから結果はちゃんと教えてね…○だったぽいけど」
パラドキシアさん「違和感っていっても、霊は間違いなく真だし>象印」
パラサイトさん「では真占いのソーサさんさようなら
安心してください 私には残りの狼がハーフタイムさんであるということはわかっています」
ひよのさん「ソーサさんの真を切る吊りですか?>共有さん」
ソーサさん「ではおやすみ」
朝チュンさん「まぁ、放置でも俺は構わんよー」
ハーフタイムさん「それはひよのさん●で吊ってほしいの?>ソーサさん」
ふぉもるさん「ソーサ吊ろう」
ソーサさん「オレ吊りだろ、早くしろ」
ぶぶふさんソーサ吊り
象印賞さん「霊能結果に少し違和感 あれで●か」
パラドキシアさん「っと、バニラ●なら占いの●ちょっぴり吊り辛いな」
カズさん「基本ね問題ないよ。ただ楽しくない>パラドキシアさん」
群青さん「お、一匹釣れたのか」
巻尺さん「パンダにされてしまったか」
ぶぶふさん霊から●出てるのでパンダ放置
ふぉもるさん「おはよう」
ソーサさん「じゃあ吊れ」
朝チュンさん「いえーす」
群青さん「狐よりは占いチャレからのGJとみる」
ハーフタイムさん「ほう、そこで割れるんですか」
象印賞さん「なにこの死体無し」
ひよのさん「死体なしからのパンダですね><吊りましょうか><」
パラサイトさん「おはよー」
象印賞さん「おはよ」
パラドキシアさん◆カズ 「いい判断。進行わかってくれてるのは助かるね>ぶぶふさん」
客観的な意味では「良い判断」というのはわかるけど、
占い候補視点だと対抗吊りとか何の問題もなかったんじゃないの?
ぶぶふさん「おはよう」
朝チュンさん占い理由:
「本当に潜伏占いなら当然COすべきだろうが…」
この発言は裏を返せば「こいつは潜伏占いじゃない…」と言っているのと同じ
私の占い先死体に対しても微妙な反応をしているし、
自分の意見を隠している人外のように思える。初日に吊られかけたのは知ってる。
カズさん【理由】
◆巻尺 「本当に潜伏占いなら当然COすべきだろうが…」
潜伏占いCO何て別に居ても今の所問題ないよ2日目霊能結果が○なのは痛いところだけど
◆巻尺 「共有にむかついた云々は別として、ソーサさんが真占いなら、戦犯レベルの行動をしてると思うが」
最期のこの言葉が気になったかな?推論を話すよりかは感情で吊ろうって思ってそうな感じ。占いの真偽は見極めようと思ってないのは少しいただけないかな?
信用してそうな占い師が居るなら別だけど…占いCOを『戦犯レベル』ってのは怖がってるようにしか見えないよ
しろくまさん「霊能CO バニラ●」
群青さん「おはっす」
パラドキシアさん「おはよう」
ハーフタイムさん「己の覚悟を力に変えろ!」
巻尺さん「おはようございます」
ソーサさん「ひよの占った」
ひよのさん「おはよう」
朝チュンさん「占いCO:巻尺●」
カズさん「占いCO 巻尺さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/10 21:30:25)
しろくまさんを狙います。 >>> 朝チュン <<<
カズさんの独り言「占いCO 巻尺さん○
【理由】
◆巻尺 「本当に潜伏占いなら当然COすべきだろうが…」
潜伏占いCO何て別に居ても今の所問題ないよ2日目霊能結果が○なのは痛いところだけど
◆巻尺 「共有にむかついた云々は別として、ソーサさんが真占いなら、戦犯レベルの行動をしてると思うが」
最期のこの言葉が気になったかな?推論を話すよりかは感情で吊ろうって思ってそうな感じ。占いの真偽は見極めようと思ってないのは少しいただけないかな?
信用してそうな占い師が居るなら別だけど…占いCOを『戦犯レベル』ってのは怖がってるようにしか見えないよ」
パラドキシアさんの念話「ソーサの次にカズの信頼が悪いって状況を目指すしかないか」
バニラさん「銃殺GJ出ないかなぁ」
ゲームマスター「バニラおつかれ」
ハーフタイムさんの独り言「しろくまさん護衛」
しろくまさんを護衛します。 >>> ハーフタイム <<<
ハーフタイムさんの独り言「本来はどっちを噛みたかったんだろう」
ひよのさんの独り言「占われちゃった」
ハーフタイムさんの独り言「霊脳かカズさん護衛する」
ふぉもるさんの遠吠え「ううう、負担をかけてごめんなさい><」
パラサイトさんの独り言「それにしてもハーフタイムさんはほとんど狼COしているレベルの黒さですよね」
しろくまさんの独り言「クラーさん 4 票 投票先 → バニラさん → 群青さん
惜しい人を亡くした」
ふぉもるさんの遠吠え「おつかれさまー」
パラドキシアさんの念話「占いを処分しなきゃ狐の道はないけど、占いを処分する道は「自分が狼候補最有力」となる道じゃん、これ」
パラドキシアさんの念話「アカンなー、これはついてなさすぎる」
巻尺さんを占います。 >>> カズ <<<
象印賞さんの独り言「ソーサの人が狩人だったら・・・
やっぱりBJか 真占いが破綻する可能性が出るし」
朝チュンさんの遠吠え「信頼勝負にしときますわー霊能噛み」
朝チュンさんの遠吠え「おつかれー」
バニラさん「お疲れさまでしたー」
3日目の夜となりました。(13/08/10 21:25:31)
バニラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朝チュンさん0 票投票先 → バニラさん
ひよのさん0 票投票先 → バニラさん
ソーサさん0 票投票先 → バニラさん
ぶぶふさん0 票投票先 → バニラさん
ふぉもるさん0 票投票先 → バニラさん
群青さん0 票投票先 → バニラさん
パラドキシアさん0 票投票先 → バニラさん
しろくまさん0 票投票先 → バニラさん
パラサイトさん1 票投票先 → ハーフタイムさん
バニラさん12 票投票先 → パラサイトさん
カズさん0 票投票先 → バニラさん
ハーフタイムさん1 票投票先 → バニラさん
象印賞さん0 票投票先 → バニラさん
巻尺さん0 票投票先 → バニラさん
パラドキシアさん「まぁ、色見て得する情報ってわけでもなし、バニラからの共有指定に従う」
バニラさん共有相方初日なんだから私吊りであわせてね。
ソーサさん投票とか「COあります」って言ってるのだからしないように。
象印賞さん「共有初日で出ないのがすでにBJ5回分くらいの悪印象なのに
さらに逆ギレとか これで真占いならBLクラス」
巻尺さん「共有にむかついた云々は別として、ソーサさんが真占いなら、戦犯レベルの行動をしてると思うが」
ひよのさん「あの結果の出し方から占いCOだとは思いますが、占いCOはしてないですね」
カズさん「いや!!感情吊りはよくない!!
それより大切なことってあるじゃん」
バニラさん「え、占いじゃないの?」
パラサイトさん「占いとか私の活躍の邪魔にしかなりませんからソーサ→ハーフタイム吊りで」
バニラさん「クラーさんは投票先の変え方的に素村だと思います。
アイチさん潜伏占いという可能性は確率的に低いですし、相方初日なんですから3−1なら3−1で占い吊るには早いです。」
しろくまさん「占いではCOしてませんが」
ふぉもるさん「ソーサ吊ろうよ」
ソーサさん「怒った」
象印賞さん「ソーサが真占いだとして
勝つ気が全く見られない 吊ってもいい」
朝チュンさん「じゃあどうしよっかなぁ」
群青さん「◆ソーサさん 「共有にむかついた。吊れ。」
それがどんな内容の占いだとしても、その発言するならマイナス印象が針を振り切るんだが」
ぶぶふさんソーサは明日結果出さなければ吊るから
ハーフタイムさん「吊る気とかは残念ながらありませんでした>パラサイトさん」
パラドキシアさん「狂かねこれ」
ひよのさん「共有初日で潜るのはいいですが、イラついたから吊れってのは嫌です><」
カズさん「いい判断。進行わかってくれてるのは助かるね>ぶぶふさん」
バニラさん「ないです、どうぞー。
今日占いCO吊られる方がいやですよ」
ソーサさん吊  れ
朝チュンさん「ソーサを誰も残そうと言っていないのになぜ吊れと言い張る」
パラサイトさん「ソーサさんを吊るならバランスでソーサさんの誘導していたハーフタイムさんも吊りましょう」
ぶぶふさん今日は残してやる>ソーサ
指定はバニラ
COはないよな
ひよのさん「あなた視点アイチさん呪殺はありえないわけですね。やっぱり生きてるのが不自然ではありますかね」
ソーサさん「共有にむかついた。吊れ。」
ハーフタイムさん「吊られたがる占いって何の意図があるのか分かりませんが」
象印賞さん「正直 共有初日で潜る占いなんて それだけで戦犯言われても仕方ないと思う」
パラドキシアさん「でも、潜伏占い選んでて「CO認めない」って言われて「じゃあCOしない」なんて返す真占いはいないと思います」
群青さん「潜伏占いね。理由はないのかい?」
巻尺さん「本当に潜伏占いなら当然COすべきだろうが…」
カズさん「は?」
ふぉもるさん「そのまま吊ろう」
バニラさん「COしないで吊られてメリットある役職じゃないじゃないですか」
カズさん「残しておいた方がおもしろくなりそうだね」
ソーサさん吊れ
朝チュンさん「パラドキシア初手占いは正義」
ひよのさん「潜伏占いCOですか」
象印賞さん「どーするよこれ」
しろくまさん「それは○考察ですか?」
ハーフタイムさん「いや、それはしないと駄目でしょう」
パラドキシアさん「白いな俺」
ソーサさん「じゃあ吊れ」
ふぉもるさん「指定かぁ」
朝チュンさん「銃殺GJだと、狼に銃殺が出たのが分かるのに村には分からない」
パラドキシアさん「指定は妥当だけどCO認めないってのは強気やなー」
ソーサさんやっぱしておくパラドキシア○群青○
バニラさん「あれ、COありそうだから明日噛まれてなかったら指定って方が良くないですか?」
巻尺さん「狐っぽいと言えば狐っぽい雰囲気でもあったかな」
ひよのさん「役職噛まれるならまだいいですが灰が噛まれててソーサさんが生きてることにびっくりです><朝チュンさんの呪殺もありえますが><」
ふぉもるさん「おはようございます」
象印賞さん「アイチさんは縦読みで何かあるのかなとか思ったが
何もなかった」
ソーサさん「じゃあCOしない」
群青さん「ソーサさんの他に票は動かず。吊り逃れ…やはり信用できぬのか?」
バニラさん「○進行ならグレランだけど、ソーサさんは今日のグレランでは外したいな」
パラドキシアさん「アイチ噛み死でそこ占いがいるね
噛み合わせもGJ銃殺もどれも否定できない
ヒントくれ」
ゲームマスター「アイチお疲れ」
ぶぶふさん指定:ソーサ
COは認めない
ソーサさん「噛まれるかとどきどきわくわくしてたよ」
ハーフタイムさん「ほう、銃殺+GJとかありそうな場所にも見える」
朝チュンさん「やーな死体」
パラサイトさん「アイチ大先生を守れないとか狩人いませんね」
アイチさん「おつかれさまでした」
パラサイトさん「おはよー」
ひよのさん「ソーサさん生きてるんですか」
ぶぶふさん「おはよう」
ソーサさん「吊り逃れ余裕でした」
朝チュンさん占い理由:
挨拶が遅い、かつ発言が稼ぎに特化している
(短文で8発言)
明らかに稼ぎにいっているし、「役欠け」ってのも
割と早い段階に言っている。潜伏人外と見て占う
カズさん【理由】
ひよのさん 1 票 得投票が1票なんだよね
1つは投票は身内は無いかな〜1回目4票2人3票1人だし。
◆ひよの 「わざわざステルスに誘導する象印賞さん気になります><」
ここの会話で『ステルスに誘導する』ってニアンスがきになったね。怪しむ理由が微妙かも最期の発言で『共有という役が欠けています』ってまっとうさもアピールしたことも少し考慮して占うよ。票数を取らないための最終発言っぽい
ひよのさん「夜明け遅い」
パラドキシアさん「おはよう」
しろくまさん「霊能CO クラー○」
巻尺さん「おはようございます」
ハーフタイムさん「己の覚悟を力に変えろ!」
バニラさん「おはようございます」
群青さん「おはっす」
象印賞さん「ヒントでピントRPは初日で終了
3日目からは普通に喋る」
ひよのさん「おはよう」
カズさん「占いCO ひよのさん○」
朝チュンさん「占いCO:アイチ○」
3日目の朝となりました。(13/08/10 21:18:36)
アイチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイチさんを狙います。 >>> 朝チュン <<<
カズさんの独り言「占いCO ひよのさん○
【理由】
ひよのさん 1 票 得投票が1票なんだよね
1つは投票は身内は無いかな〜1回目4票2人3票1人だし。
◆ひよの 「わざわざステルスに誘導する象印賞さん気になります><」
ここの会話で『ステルスに誘導する』ってニアンスがきになったね。怪しむ理由が微妙かも最期の発言で『共有という役が欠けています』ってまっとうさもアピールしたことも少し考慮して占うよ。票数を取らないための最終発言っぽい」
カズさんの独り言「占いCO ひよのさん○
【理由】
ひよのさん 1 票 得投票が1票なんだよね
1つは投票は身内は無いかな〜1回目4票2人3票1人だし。
◆ひよの 「わざわざステルスに誘導する象印賞さん気になります><」
ここの会話で『ステルスに誘導する』ってニアンスがきになったね。
怪しむ理由が微妙かも最期の発言で『共有という役が欠けています』ってまっとうさもアピールしたことも少し考慮して占うよ。票数を取らないための最終発言っぽい」
バニラさんの遠吠え「霊能噛みなら万が一の心配はないですが、朝チュンさんが即抜きのつもりだったなら即抜きでいいですよ。
信頼展開でも問題なしと思っていたのならどちらでもー。」
朝チュンさんの遠吠え「まぁ、てきとーに噛みます」
ふぉもるさんの遠吠え「狩人もいるのかぁ」
象印賞さんの独り言「ヒントでピントRPは初日で終了
明日からは普通に喋る」
パラドキシアさんの念話「まさかと思うが吊れちゃいないだろーね」
ふぉもるさんの遠吠え「うーむぅ」
パラドキシアさんの念話「カズが真なら無駄だけど、潜伏占いがいるならグレランの内に吊るべき
で、クラーは何か違うな」
ひよのさんの独り言「ソーサさん吊り逃れしてる」
バニラさんの遠吠え「狂人潜伏よりは真占い潜伏でしょうか・・・なんとも言えないけど。」
クラーさん「お疲れ様でした」
朝チュンさんの遠吠え「即対抗噛み、もしくは霊能噛み」
ゲームマスター「クラーお疲れ」
ひよのさんを占います。 >>> カズ <<<
カズさんを護衛します。 >>> ハーフタイム <<<
2日目の夜となりました。(13/08/10 21:13:31)
クラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朝チュンさん0 票投票先 → ひよのさん
ひよのさん1 票投票先 → 巻尺さん
ソーサさん4 票投票先 → クラーさん
ぶぶふさん0 票投票先 → ソーサさん
ふぉもるさん0 票投票先 → アイチさん
群青さん1 票投票先 → クラーさん
パラドキシアさん0 票投票先 → ソーサさん
しろくまさん0 票投票先 → ソーサさん
パラサイトさん1 票投票先 → ソーサさん
バニラさん0 票投票先 → パラサイトさん
カズさん0 票投票先 → 象印賞さん
ハーフタイムさん0 票投票先 → 巻尺さん
クラーさん5 票投票先 → 群青さん
象印賞さん1 票投票先 → クラーさん
アイチさん1 票投票先 → クラーさん
巻尺さん2 票投票先 → クラーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
朝チュンさん0 票投票先 → ひよのさん
ひよのさん1 票投票先 → 巻尺さん
ソーサさん4 票投票先 → 巻尺さん
ぶぶふさん0 票投票先 → ソーサさん
ふぉもるさん0 票投票先 → アイチさん
群青さん0 票投票先 → クラーさん
パラドキシアさん0 票投票先 → ソーサさん
しろくまさん0 票投票先 → ソーサさん
パラサイトさん1 票投票先 → ソーサさん
バニラさん1 票投票先 → パラサイトさん
カズさん0 票投票先 → 象印賞さん
ハーフタイムさん0 票投票先 → 巻尺さん
クラーさん4 票投票先 → バニラさん
象印賞さん1 票投票先 → クラーさん
アイチさん1 票投票先 → クラーさん
巻尺さん3 票投票先 → クラーさん
バニラさん「2−1で霊能真確定なら良い情報だと思います」
群青さん「お、いい情報を得た。なら占い潜伏だったらグレラン回避頑張れよ」
パラドキシアさん「共有初日かー
じゃあ霊能は真確定だね
まぁ、こういう状況でも潜伏選ぶトンチキ霊能も存在するらしいですが、考慮しなくていいです」
象印賞さん「ここでチャイムが鳴りました
得点が3倍 潜伏は早く出なさい」
カズさん「共有グレーだったのね」
巻尺さん「裏天王山か。ならば、最下位も免れるべく、アイチさんに誘導すべきか」
ふぉもるさん「◆群青さん 「ソーサはこの間やらかしたからなあ…(トオイメ
でもこの村のソーサさんは信じてみよう(適当」 」
ソーサさん「前園?」
朝チュンさん「ま、2-1の霊真確だから悪くない」
パラサイトさん「らしいので潜伏占いCOどうぞ」
アイチさん「ま、前村の話とかやめてください」
ひよのさん「共有という役が欠けています」
バニラさん「山口よりは良いと思う、唇の色が悪い山口は吊りたいです」
朝チュンさん「前村の話ってどれ?」
ぶぶふさん共有CO 相方生存してません。
役欠けてない
ふぉもるさん「前村の話とかやめてね」
クラーさん「暑いし冷たいものが食べたいですね」
象印賞さん「60点以上で象印賞です
でも60点ってどうやって出すんだろう」
ひよのさん「わざわざステルスに誘導する象印賞さん気になります><」
朝チュンさん「だから村人だと思う人を決めてその誘導先を占うのが最近のマイ戦略」
カズさん「それか占っちゃったかもですよ…
貴方にジト目しちゃいます>ハーフタイムさん」
アイチさん「ぼ、ぼくは群青さんが少し気になります
肉欲的な意味で」
ソーサさん「ソーサは悪くない、石川内野手と前進守備が悪い」
朝チュンさん「初手で●を引けないと勝てる気が全くしないからな!」
群青さん「ソーサはこの間やらかしたからなあ…(トオイメ
でもこの村のソーサさんは信じてみよう(適当」
ハーフタイムさん「片オープンかな、多分相方は自信あるってことでしょうかね」
ソーサさん「もっとヒントください」
ひよのさん「役欠けかどうかなんてわかんないんだし不穏だったら見ればいいだけだよ」
象印賞さん「おっかさん!
「ステルス吊りでいいんじゃないかしら」」
ふぉもるさん「なんでわかるの?>ぱらさいとさん」
クラーさん「もっとヒントが欲しい」
朝チュンさん「朝チュンさんはセンサーが無いので皆はどんどん誘導すべきだよ」
アイチさん「そ、そのヒントは何か重要なのでしょうか?>パラサイトさん」
ソーサさん「アイチさんと巻き尺さんによる熱い裏天王山
まるで横浜対ヤクルトですね」
巻尺さん「ああ、共有も出てたか。それじゃ、今度こそグレランで」
カズさん「役欠けを考慮ってのは普通だと思うんですけど
は!!これはがんばらないといけないかもです」
バニラさん「ソーサさんによる華麗な抑えに期待しています」
群青さん「ぶぶふさん把握。んじゃ、のんびり話してグレランするべ」
パラサイトさん「では私がヒントを出しましょう
ヒント 「ハーフタイムさんを囲ってしまいましたか」」
巻尺さん「共有は両潜伏なの…?」
群青さん「共有も片方は出ようか。
二日目グレランで吊れるとは思わんが、それでもグレーは狭めよう」
ふぉもるさん「むかつくって理由で占いは吊れないなー」
クラーさん「グレランですね」
ぶぶふさん共有CO
ソーサさん「ハーフタイムさんを囲ってしまいましたか」
朝チュンさん「レジデン都市だけ早かったわ。確か」
ひよのさん「アイチさんでもつっときますか」
バニラさん「2−1ですね、共有は出ておいてBJと言われることは少ないから出ておけばいいです」
アイチさん「や、役欠けも考慮してグレランですね」
象印賞さん「宮尾さん どうぞ
「朝チュンは吊り! なんかむかつくから」」
朝チュンさん「ミカベルの4日連続刊行ってあったけど、あれ4日連続じゃなかったよね」
ハーフタイムさん「2-1で止まるのかな、ではグレランですね」
カズさん「いえいえどうぞ。落ち着きますよ〜>ハーフタイムさん」
巻尺さん「ノーヒントですねー、グレランかしらん」
パラサイトさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
ソーサさん「ほんとうにさくさくだったのでしょうか、後のせでしょうか」
パラドキシアさん「初っ端占われたけど、その理由なら致し方なし
知ってる人が同村してたかw」
群青さん「2-1か。役欠けもみとくかね」
ひよのさん「しろくまさんは少し遅く感じたけど乗っ取りっぽくはないかなー」
アイチさん「れ、れいのうさんもでて2−1ですね
グレランでしょうか」
ハーフタイムさん「あ、ありがとうございます
その珈琲いただきますね>カズさん」
カズさん「2−1ですね」
クラーさん「難問ですね」
巻尺さん「2−1までさくさくっと」
アイチさん「2−0でしょうか」
しろくまさん霊能CO
パラサイトさん「おはよー」
アイチさん「ぼ、ぼくがんばります」
朝チュンさん占い理由:
学園天国パラドキシア…知ってるのか 雷電
象印賞さん「ノーーーヒントです どうぞ」
ふぉもるさん「おはようございます」
アイチさん「お、おはようございます」
巻尺さん「おはようございます」
カズさん【理由】
隣占い。前半戦終了の休憩時間に『ようこそ〜♪』って感じだ〜
その間に珈琲でもいかが?
群青さん「おはっす」
朝チュンさん「占いCO:パラドキシア○」
カズさん占いCO ハーフタイムさん○
ぶぶふさん「おはよう」
しろくまさん「おはよー」
クラーさん「おはようございます」
ひよのさん「おはよう」
ソーサさん「おはよう」
パラドキシアさん「おはよう」
象印賞さん「出題ー パート1〜!
誰が人外なのでしょうかっ?」
ハーフタイムさん「己の覚悟を力に変えろ!」
バニラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/10 21:03:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朝チュン <<<
象印賞さんの独り言「みす」
パラドキシアさんの念話「まぁ難しいっていっても基本潜伏ですが・3・」
象印賞さんの独り言「?」
パラドキシアさんの念話「確かに狐は全体の勝率を下げかねない難しい役職
だからこそ良い」
バニラさんの遠吠え「はい」
バニラさんの遠吠え「ふぉもるさん、占い騙りに出ますか?
そうすれば少なくともグレラン死はしないと思いますけれど。」
朝チュンさんの遠吠え「噛み200 騙る」
ひよのさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
ゲームマスター「GMは◆Garnet8R3g 再投票は気付ければ1回まで 各陣営健闘を祈ります」
ふぉもるさんの遠吠え「初心者COです」
パラドキシアさんの念話「この名前なら狐ひけないかなー←ビンゴ」
ふぉもるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
しろくまさんの独り言「村建てありがとさん」
ハーフタイムさんの独り言「狩人か、せめて吊られないように気を払わないといけませんね」
象印賞さんの独り言「狼側でない事が最大の満足なんです」
群青さんの独り言「素村は素晴らしい。GM感謝」
ハーフタイムさんを占います。 >>> カズ <<<
ひよのさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
バニラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
朝チュンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 20:59:26)
パラドキシアさん「よろしく」
象印賞さん「よろしく」
群青さん「よろろん」
クラーさん「よろしく」
ひよのさん「よろしくです」
バニラさん「よろしくお願いします」
カズさん「よろしく」
ゲームマスター「大体30秒後開始」
ゲームマスター「素で間違えた」
ゲームマスター「ごめん58分」
パラドキシアさん「あと30分もですか・・・」
ゲームマスター「へいナイス 28分揃え」
kariさんが巻尺に名前を変更しました。
象印賞さん「GM自ら呪文を唱えたんだからそりゃ効くわな」
巻尺さん「こんばんは」
ゲームマスター「じゃあ21時までズサ待ってこないなら16開始で」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:56:23)
パラドキシアさん「問題はないです」
象印賞さん「どっちでもOK」
ゲームマスター「16人じゃ嫌な人いる?」
kariさんがアイチに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパラサイトに名前を変更しました。
kariさんがカズに名前を変更しました。
kariさんが朝チュンに名前を変更しました。
かりさんが象印賞に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら赤出たから赤蹴り」
kariさんが群青に名前を変更しました。
かりさんがぶぶふに名前を変更しました。
kariさんがひよのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 丁度赤全部戻った」
kariさんがクラーに名前を変更しました。
kariさんがハーフタイムに名前を変更しました。
kariさんがバニラに名前を変更しました。
象印賞さん「よろしく」
アイチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:50:23)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:50:20)
クラーさん「こんばんは」
kariさんがソーサに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:50:05)
ハーフタイムさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:49:37)
かりさんがしろくまに名前を変更しました。
kariさんがパラドキシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:44:59)
カズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:44:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バニラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:40:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラサイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:38:59)
ゲームマスター「こんばんは」
しろくまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:34:10)
ゲームマスター「こんばんは」
パラドキシアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:33:13)
ゲームマスター「次回50分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
群青さん「コンバンハ」
ゲームマスター「◆3jP6ABfFfc 悪い」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:26:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後に入村したkariその酉漏れてる #soo:&#9830;3jP6ABfFfc 一回蹴るね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:24:15)
ゲームマスター「次回30分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぉもるさん「こんばんは」
ふぉもるさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:16:55)
ゲームマスター「こんばんは」
ぶぶふさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:15:32)
ゲームマスター「こんばんは」
ソーサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:11:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:10:15)
ゲームマスター「更新確認20分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝チュンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:08:06)
ゲームマスター「上村終わったんで置いときますね」
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

wikiのアクセス禁止行為を全面禁止
村人騙りを全面禁止
初日だけ早噛み禁止
開始前の初心者CO禁止
占い理由に結果が分かる文章を記述する事の禁止

推奨行為

入村後一言挨拶
占い理由は2発言以降(結果と理由の分割)

希望者にはわっふる有、トリップ必須です。
戻る