過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
じゃがりこ
じゃむまる
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベリト
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
bitter
◆xd2DmhlL2E
[占い師]
(死 亡)
 
 
もめん
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
かるい
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(生存中)
 
 
飲酒日
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリィ・ライアン
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レモン
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
すだち
凛斗  ◆LuqsQs0P4w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハピイ
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドリトス
◆MiEvb4mf3U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 131761番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では GMもそろそろ失礼します みなさま参加ありがとうでした」
じゃがりこさん「GMさん、ありがとうございます!もちょっと勉強してきます!
緊張したけど、楽しかったです!」
ゲームマスター「あと トリップのつけ方を学んでつけて参加すると
色々な村にいけますのでWiki読んでくるといいですよ >じゃがりこさん」
ゲームマスター「おつかれさまです いろいろありましたが 狼陣営おめでとう
喋って勝てるようにも目指してみてください! >じゃがりこさん」
レモンさん「GMさん、村たてありがとうございました
ログ見直してきます」
かるいさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ハピイさん「GMさん村たてありがとうございました」
ドリトスさん「GMさん村たてありがとうございました、同村の方々お疲れ様でした」
ハピイさん「推理があってるときに限って噛まれるのよなあ」
じゃがりこさん「GMさんお疲れ様でした!」
ゲームマスター「占いを1日残す選択はあったかもしれませんね
霊噛みを強行してるくらいですからね」
じゃがりこさん「うー 途中から全く脳が停止しました」
リリィ・ライアンさん「GM乙〜でした」
レモンさん「ステルス過ぎて村だと思ったのにな。ベリトごめんよ」
ゲームマスター「すだちさんは 凸後謝罪も もどる気配もありません
PCのトラブルとかもありえますので即通報とかしませんが
復帰されたらこちらにでも謝罪いただけると何よりです」
bitterさん「じゃがりこさんナイス逃げ」
リリィ・ライアンさん「一番悪いのは初日先生。異論は認める」
もめんさん「最初から最後まで間違ってました。村陣営ごめんなさい…」
じゃがりこさん「つ、つかれた 喋ってないけど・・汗」
ドリトスさん「相方スネークで初日狩人、負けるはずがにいと霊界でしたりが鬼なった」
飲酒日さん「お疲れ様。
十分真見れる占いだったと思うけどね。ロラ=闇鍋選択だし。」
bitterさん「村舘感謝です」
レモンさん「お疲れ様です。ステルスのほうだったか。。。」
かるいさん「完敗だは」
ベリトさん「お疲れ様でした。レモンごめん」
もめんさん「おつかれさまでした、完敗です…」
かるいさん「お疲れ様でした」
ドリトスさん「お疲れ様でした、相方ステルスすごいですね」
bitterさん「おつかれさまでした」
じゃがりこさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ハピイさん「お疲れ様でした」
リリィ・ライアンさんステLWこわい!
ゲームマスター「れさまです突然死を出しゲームバランスを壊してしまい申し訳ありません」
人 狼」の勝利です!(13/08/10 20:49:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンさんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
かるいさんの独り言「じゃがりこだったら・・・完敗」
レモンさんの独り言「どこだよ。ステルスなじゃがりこなのか」
もめんさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまです むらがにくしみあっておわりました」
じゃがりこさんの遠吠え「わおん 勝ったの?」
かるいさんの独り言「レモン吊りかな」
レモンさんの独り言「あーあ、負けだ」
ベリトさん「うえーん」
かるいさんの独り言「あーだめだったか」
bitterさん「占の信用がもうちょいあれば、一日延期でその時じゃがりこさん吊だったきがする。」
ゲームマスター「悩んでるのは かるいさん」
5日目の夜となりました。(13/08/10 20:48:04)
ベリトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じゃがりこさん0 票投票先 → ベリトさん
かるいさん0 票投票先 → ベリトさん
レモンさん1 票投票先 → ベリトさん
ベリトさん3 票投票先 → レモンさん
ゲームマスター「どこかで吊るタイミングはあったでしょうね」
ゲームマスター「最終日は再投票しないぞ! 頑張って考えて投票するんだ!」
かるいさん「時間ないんだよなぁ」
飲酒日さん「綺麗にじゃがりこが範囲外。うまいもんだ。」
じゃがりこさん「え?え?なんでレモン」
かるいさん「ベリトさんはなんでレモンさん押しなのか理由欲しい」
リリィ・ライアンさん「いやこのステLWうまいわw完全に初心者臭の村にみえるw」
ベリトさん「レモンしかない!」
レモンさん「かるいが狼だったらもう負けでいい。うまかったわ。ベリト吊りでいくべき」
かるいさん「要するにベリトorレモンで悩んでる」
レモンさん「いや、村が負けるよ。今日村吊ったら村負けなんだよ」
ゲームマスター「じゃがりこがここでダメ押し 」
かるいさん「ベリトさん●目で見てたんだがレモンさん噛まれないのもなぁと思ってたけど
◆ベリトさん 「レモン吊りしよう!!」この発言もアレだし悩んでる」
ベリトさん「で、他はどこ吊りたいんだよ」
じゃがりこさん「ベリトさんなぜレモンさんなのか教えてください」
ゲームマスター「あかん むらがにくしみあっておわる」
ベリトさん「そりゃ負けるでしょうね!LWだもの」
レモンさん「吊ったら負けだっつうの」
もめんさん「絶対にベリトかレモンだと思ってた…」
じゃがりこさん「すいません〜・・・」
ベリトさん「レモン吊りしよう!!」
レモンさん「俺吊ったら負けるだけ。ここは間違えられないんだから」
リリィ・ライアンさん「あかん。じゃがりこ完全に視覚外やこれ……」
ゲームマスター「◆レモンさん 「じゃがりこがステルスすぎるから狼じゃないと思うんだけどな」
↑その思考すごくわかるんです・・」
もめんさん「普通にそこ狼か!ミスリすまんんんんんん!!!」
レモンさん「じゃがりこがステルスすぎるから狼じゃないと思うんだけどな」
bitterさん「じゃがりこさんがレモンさんのベリト票に併せてendかな。」
ベリトさん「ではレモンでも吊りましょうか」
かるいさん「私はレモンさん噛まれると思ってたよ」
じゃがりこさん「飲酒日さんじゃないならもう」
レモンさん「ベリトかもめんだと思ったのにもめん噛まれたのか」
もめんさん「あらら、おつかれさまです」
ゲームマスター「早く噛んで一番遅くに挨拶したか。。。このステできる。。。」
ベリトさん「なんとも面倒な面子が残ったな」
レモンさん「◆かるい 「私はハピイ噛みだからこそ飲酒日白目なんだよなぁ」
この発言で村目」
もめんさん「おはよう」
じゃがりこさん「おはようございますー・」
リリィ・ライアンさん「まさかのもめん噛み。ベリトが一気にSG位置に……」
かるいさん「怪しんだとこはどんどん噛まれていく〜」
レモンさん「おはよう」
ベリトさん「おはよう」
かるいさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/08/10 20:41:26)
もめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もめんさんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
リリィ・ライアンさん「レモンさんのセンサー修理しなきゃ(提案」
かるいさんの独り言「噛みが早くて推理の時間があんま取れぬ」
ゲームマスター「◆じゃがりこさんの遠吠え 「もうわからん」
吊られなければ勝利だ がんばれ」
じゃがりこさんの遠吠え「わおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
じゃがりこさんの遠吠え「もうわからん」
レモンさんの独り言「ベリトかもめんのどっちかだと思うんだけど。。。」
ゲームマスター「ステ逃げありそうですね
最終日で じゃがりこ狼なら 占い騙りしてるよ!!!って言う人が出るので」
じゃがりこさんの遠吠え「うーーーーーーーーーー」
じゃがりこさんの遠吠え「わお」
かるいさんの独り言「白さ上がった。差がねぇよ
○レモン>じゃがりこ=もめん=ベリト●」
bitterさん「これはステにげありますなぁ」
ゲームマスター「かるい0票だから そこ噛んで最終日GO」
リリィ・ライアンさん「票割れすぎww」
飲酒日さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「あ 耐えた」
かるいさんの独り言「ひっらってー」
4日目の夜となりました。(13/08/10 20:38:32)
飲酒日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じゃがりこさん1 票投票先 → 飲酒日さん
かるいさん0 票投票先 → もめんさん
レモンさん1 票投票先 → 飲酒日さん
ベリトさん1 票投票先 → レモンさん
もめんさん1 票投票先 → ベリトさん
飲酒日さん2 票投票先 → じゃがりこさん
ゲームマスター「ああ 噛みからいうと確かにねぇ 上級者か初心者なかんじですね」
ゲームマスター「今日しのげば 明日いけそうなきがします 
早噛みしそうにもないしなぁ」
bitterさん「噛みの速さでメタでじゃがりこさん狼ってなるかと思ってた。」
ゲームマスター「ステのほうに騙らせるだろ!って 推理が働くと逃げれるかもしれません」
ゲームマスター「初心者が潜伏しないだろうってメタで残れるかどうかの勝負ですね(遠い目」
bitterさん「灰でなぐりあって狼逃げる展開あるか。」
かるいさん「私はハピイ噛みだからこそ飲酒日白目なんだよなぁ」
リリィ・ライアンさん「そしてここでまさかのLWがステ位置に……どうなるんやこれw」
もめんさん「生存者の中ではじゃがりこが吊りどころだとは思うんだが、占い騙るならここが出てたんじゃないかという気もする。」
ベリトさん「連投すまん。」
レモンさん「ハピイ噛まれることで飲酒日の吊り回避の噛みに見えるんだけど」
ベリトさん「これは狼が飲酒日に誘導かけてる感じかい」
レモンさん「全員グレだと思った方がいい。信じれるのは自分だけ」
ベリトさん「これは狼が飲酒日に誘導かけてる感じかい」
もめんさん「ハピイ割と見てたんだが噛まれたか。占い真偽がつかない以上、○もらいもグレ扱いでよい。」
かるいさん「飲酒日はもう一周まわって白目でいいよ」
ゲームマスター「◆レモンさん 「飲酒日とハピイだったけどハピイ噛まれたのか」
→じゃあ じゃがりこ吊ってみるか ってなりそうでこわい」
飲酒日さん「闇鍋村ですよねおはようございます。
昨日投票はベリト。
◆レモンさん 「この噛みは、ドリトスの色見られたくないためのチャレなのかな」
◆ベリトさん 「だろうね。でなきゃわざわざ噛みにこないよ。護衛されてるところに>レモン」
護衛云々の話が出た時点でちょっと違和感を感じたので投票。
そもそも色を隠したいっていうなら先に吊れた占い2人の中に狼がいるわけで、
それなのに真狂で見てる占いに投票っておかしくない?これは投票見てから後付の殴りだけどさ。
かるいさん「ハピイ噛まれたのが解せない」
飲酒日さん「おっとおはよう。挨拶遅れた、文章書いてたよ。」
レモンさん「飲酒日とハピイだったけどハピイ噛まれたのか」
じゃがりこさん「投票理由は昨日と一緒で」
ベリトさん「おーい起きろー飲酒日はノイズにしかならない占いを何で残そうと思った」
リリィ・ライアンさん「露骨すぎて逆に……って思考に行きそうやな」
ハピイさん「お疲れ様でした」
もめんさん「◆飲酒日 昨日の回答。
色見たいの当然だから夜の内に打ってコピペしたやつ。
カチカチしてて朝明けててすぐに貼ったから死体みてなかったや。」
もめんさん「おはよう」
レモンさん「◆bitterさん「狩人初日でしょな。」
で霊噛まれ把握してるのにそのあとリリィ・ライアンに質問してるのがおかしい
狼臭をけして吊りのがれしたいように見える
というわけでbitter擁護してるとこを吊りたい」
レモンさん「おはよう」
ゲームマスター「真実に近づいたものから噛まれるのです 」
リリィ・ライアンさん「投票した奴噛んだか……」
ベリトさん「はえーよ」
かるいさん「おはようございます。」
じゃがりこさん「おはようございます。」
ベリトさん「おはよう」
ハピイさん「あってたー」
ゲームマスター「○と強いとこ2回噛んで生き残れるかの勝負ですね がんばれLW」
リリィ・ライアンさん「おうふ>bitter」
4日目の朝となりました。(13/08/10 20:31:45)
ハピイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハピイさんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
ゲームマスター「まぁ ロラ完遂が無難でしょうねぇ
bitterさん「えへへ、すんません。霊がライアンさんというのを間違えてメモしてました>レモンさん」
リリィ・ライアンさん「結構疑われるとこにいるし行けなくもないとは思うな>bitter」
じゃがりこさんの遠吠え「狩人いない、でいいのかな」
かるいさんの独り言「適当なグレスケ
○レモン>飲酒日>じゃがりこ=もめん=ハピイ>ベリト●」
じゃがりこさんの遠吠え「どうしようかな」
レモンさんの独り言「◆bitterさん「狩人初日でしょな。」
で霊噛まれ把握してるのにそのあとリリィ・ライアンに質問してるのがおかしい
狼臭をけして吊りのがれしたいように見える」
bitterさん「じゃがりこさん狼ならなんとかいけるかしらん?」
じゃがりこさんの遠吠え「ううう きっつい><」
リリィ・ライアンさん「ただやっぱ初心者村で進行役不在だとそういうレアケが見えてしまうと変な思考に行きそうで不安だな>GM」
bitterさん「おつかれさまですー」
かるいさんの独り言「レモンさんと飲酒日さんが村目かなぁ」
じゃがりこさんの遠吠え「わおーーーーーーーーーーーん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/08/10 20:29:05)
bitterさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じゃがりこさん2 票投票先 → bitterさん
かるいさん0 票投票先 → bitterさん
ハピイさん0 票投票先 → じゃがりこさん
レモンさん0 票投票先 → bitterさん
bitterさん5 票投票先 → じゃがりこさん
ベリトさん1 票投票先 → bitterさん
もめんさん0 票投票先 → bitterさん
飲酒日さん0 票投票先 → ベリトさん
ゲームマスター「まぁ霊能かまれの時点で狼残りの可能性薄いと思いますけど
凸ありましたし」
ドリトスさん「おっと失礼」
ドリトスさん「戦績」
リリィ・ライアンさん「ただ村視点。bitter狼で2w残りで明日村に●打たれると一気にきつくなるんでいっそ吊ってしまった方がいいんじゃない?」
ゲームマスター「うむ 飲酒日さん いい考察ですね」
レモンさん「指定役がいないのが辛い」
飲酒日さん「占いは真ありえるとこだと思うわ。
ロラ避けてグレランで私は行く。」
bitterさん「明日でもいいと思うんだけど>もめんさん」
ゲームマスター「◆ハピイさん 「8>6>4>
占いは明日吊りでも間に合うと思うが。」
↑ですねぇ 残った占いを真を完全に切るならロラでいんですけど
結果もう1日見たいんだったら 残すべきですよね」
ベリトさん「完遂するのは変わらないんだから今日でいい>パピイ」
じゃがりこさん「うーんろら完遂っすかね」
かるいさん「残してもノイズだよ」
飲酒日さん「>もめん
挨拶早いってことはカチってたんだろうけど、
霊脳噛まれ見てから霊脳の結果待ちって文章貼ったの?」
ハピイさん「8>6>4>
占いは明日吊りでも間に合うと思うが。」
bitterさん「ああ、ごめん>レモンさん」
ゲームマスター「というか 赤になってますし 再投票しても同じだったでしょうね^^;」
レモンさん「ロラ完遂は当然」
かるいさん「一応投票理由としては狼なら噛み時間操作できるからだったんだがね」
もめんさん「いずれにしても今日は占いロラ完遂したい。完遂しない理由がない。」
bitterさん「飲酒日さん>2−1想定してたので、明日まで霊が生きててほしかった」
ゲームマスター「一応戦績酉あるかたなんですけどね ちゃんと喋ってましたし」
ベリトさん「だろうね。でなきゃわざわざ噛みにこないよ。護衛されてるところに>レモン」
レモンさん「bitter、噛まれてるぞ」
もめんさん「bitterはあの時間の噛みで文字強調で早い位置のCO出来るのって、噛み操作した狼だったんじゃねえのって思ったんだけどね。」
じゃがりこさん「うわ、狩人いないのですか・・・」
bitterさん「ライアンさんは占いに票入れなかった理由ある?」
レモンさん「この噛みは、ドリトスの色見られたくないためのチャレなのかな」
bitterさん「狩人初日でしょな。」
リリィ・ライアンさん「村から色見えない以上狼残りもあるから吊ってしまいそう……せめて結果張れてたら吊り後半に回せたんだがなー」
ドリトスさん「初心者が多くなっちゃったんでしょうかね、夏休みシーズンですし」
ベリトさん「おっと挨拶忘れた。もうこれ初日狩人だろ。ロラは完遂すべし」
じゃがりこさん「投票理由はbitterさんRCOぎみだったので です」
ゲームマスター「狂人ちゃんは 謝罪もないのか・・・更新投票時間で止まってるし
PCトラブルかなんかなのかなぁ」
bitterさん「霊出ると思ってたんだけど…まあもうどうあっても死んでしまう。」
ハピイさん「投票理由:最初はすだちさん投票でしたわ、突然死したけど。
     bitterさんは別に○出されたから信用してると言うわけではなく
     飛び出しと言うほどには見えなかったので。
     むしろ遅すぎるほうの2人怪しいでしょう。」
レモンさん「とりあえずロラ続行で殴り合いかな」
ハピイさん「霊ぬかれとか狩初日かこれ
最後の占いは明日でもよくないか」
飲酒日さん「おはよー。
霊脳は明日COを促す予定だったって発言をちょっとビターは詳しくよろしこ。
霊の潜伏死より護衛1択で貰いたかったって言いたいの?
対抗出てきたら狩人が護衛先迷うのはわかってるだろうに。」
じゃがりこさん「狩人どうしたの・・・」
bitterさん「占CO かるいさん ○
理由:私投票から。「飛び出し真より狼かなぁと思ってる」
ここも理由がないので誘導の線を見た。はずれ。」
レモンさん「初日狩人考えた方がいいな」
もめんさん「うわ噛まれとる。狩りいないの?どうしたの??」
ゲームマスター「真占い吊ってくれたら まだいけるんだけどね」
ベリトさん「ドリトス投票の理由は最初から文章用意してたっぽいすだちよりは焦って出た狼に見えたからだよ
と思ってたんだけどな。まさかの突然死」
リリィ・ライアンさん「なんやこの村ww」
かるいさん「狩人いないのかよ」
レモンさん「霊能噛まれるって狩なにしてんだよ」
ゲームマスター「おつかれさまです 霊能さん」
じゃがりこさん「おはようございます!」
ドリトスさん「狩人初日ワロタwwwwワンチャンありますな」
もめんさん「おはよう霊結果待ち。」
ハピイさん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
かるいさん「おはよう。ロラ続行。おやすみなさい。」
3日目の朝となりました。(13/08/10 20:22:29)
リリィ・ライアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリィ・ライアンさんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
ゲームマスター「じゃがりこさんに全てを託す戦いになります
ただし 噛みが全部通るんですよね」
じゃがりこさんの遠吠え「わおん」
かるいさんを占います。 >>> bitter <<<
かるいさんの独り言「まぁ、11村だったんだよ・・・真占い疑惑あるがまぁうん」
ゲームマスター「すみませんでした ドリトスさん」
飲酒日さんの独り言「占い全員真見れないよこれ。
ビターの霊脳明日CO提案予定だったとからへんが意味わからんけど
それ以外の発言だけ見たらそこが真っぽいけどね。」
じゃがりこさんの遠吠え「わおーーーーーーーーーーーーん」
ドリトスさん「おつかれさま、狂がいろんな意味で凄い」
ゲームマスター「すだちさん更新あったのに・・・なぜだ」
じゃがりこさんの遠吠え「わーーーーーーーー」
じゃがりこさんの遠吠え「どうしよどうしよ」
ベリトさんの独り言「突然死はほろべえええええ」
ゲームマスター「突然死を出しゲームバランスを壊してしまい申し訳ありません」
レモンさんの独り言「これですだち真なら残念すぎる」
じゃがりこさんの遠吠え「わあああ」
飲酒日さんの独り言「うん、クソゲーになったね。」
2日目の夜となりました。(13/08/10 20:19:51)
ドリトスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じゃがりこさん1 票投票先 → bitterさん
かるいさん0 票投票先 → bitterさん
ハピイさん0 票投票先 → ドリトスさん
レモンさん0 票投票先 → ドリトスさん
bitterさん4 票投票先 → ドリトスさん
ベリトさん0 票投票先 → ドリトスさん
ドリトスさん5 票投票先 → bitterさん
もめんさん0 票投票先 → bitterさん
飲酒日さん0 票投票先 → ドリトスさん
リリィ・ライアンさん0 票投票先 → じゃがりこさん
ゲームマスター「申し訳ない再投票間に合いませんでした」
再投票してください。
すだちさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「すだちさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「すだちさん吊られの ビター噛まれないとほぼ負けそうですね」
ゲームマスター「ドリトスさん視点では 対抗のbitterさん飛び出し狂人確定なためすだちさんは狼となる それだけですね」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
かるいさん「飛び出し真より狼かなぁと思ってる」
リリィ・ライアンさん「すだち狂人はなさそうだなと、思ってる」
bitterさん「ドリトスさんは囲い狙いの狂っぽくみえるしすだちさん狼のがありそうな。」
ドリトスさん「まあ初手はすだち確定だろこれは」
ベリトさん「ランでよくない?」
飲酒日さん「つまり、●か○のどっちを出すか迷っていたと仰る?>すだち」
レモンさん「占いラン?それとも霊能指定する?」
ベリトさん「これ内訳どう見るかな。飛び出してるの真で遅れたのが狂騙ってないと見て出た狼か」
もめんさん「◆すだちさん 「○を間違えてミスCOしそうだったので」
自分で占ったところ間違えたの?」
bitterさん「狼くさいのはどっちかな?クロストップだろ」
リリィ・ライアンさん「まぁ狼も出てるならまず囲いするだろう。どのタイミングかはわからんが(すっとぼけ」
ゲームマスター「すだち吊って ○だとドリトスも破綻するので
すだち吊りになるんじゃないでしょうかねぇ」
すだちさん「○を間違えてミスCOしそうだったので」
もめんさん「まあ朝早かったし出方で真偽つけるのもどうかと思うが、すだちは遅すぎかな。ロラロラ。」
レモンさん「ドリトス視点bitter狂確定か」
ハピイさん「明けてから書いたの?>すだち」
ゲームマスター「冷静に考察して3番目で噛みが早かった=すだちが非狼って気づけるかですよね」
ドリトスさん「仕方ないね、飛び出しだもんげ」
リリィ・ライアンさんさすがに3−1ならローラーでいい。
ベリトさん「ふへえ3かよ。2人外確定なのでさっさとロラしてグレーから吊り上げましょう」
じゃがりこさん「ロラでいいです」
bitterさん「かなしいがローラーだわな。」
飲酒日さん「>すだち
打ち間違えって何をどう間違えたのか説得してくれたまえ。」
ハピイさん「飛び出しってわけでもないんじゃないかねえ
まあ朝早かったからな」
かるいさん「打ち間違え?」
レモンさん「3−1ね。ロラしますか」
リリィ・ライアンさん「あー把握遅くて済まん。3−1な」
すだちさん「打ち間違え>遅かった理由」
ドリトスさん「ウチのシマじゃ○出しは様子見だから(震え声」
bitterさん「あ、3−1?」
すだちさん「すいません単純に打ち間違えしただけです」
bitterさん「2−1安定のグレランか。まあ対抗は狂かな?おそいから狼もあったりして」
飲酒日さん「3−1なのでロラでいいでしょう。
信用できなさそうなのから吊っていきましょ。」
リリィ・ライアンさんって2−1か。ドリトス遅かった理由も上げてくれ
じゃがりこさん「あ、3-1はあくです」
じゃがりこさん「2-1はあくです」
ハピイさん「3人だった
ロラロラ」
飲酒日さん「占い2確認 挨拶文まで書いてCO遅い理由をどうぞー。」
ドリトスさん「対抗飛び出しワロタ」
もめんさん「3−1になったので占いロラで」
かるいさん「3−1?」
ベリトさん「2−1でっせ。これは真と見るか狂とみるか」
レモンさん「2−1把握。これ以上はでないだろうな」
ゲームマスター「あああ すだちさんでちゃったああああああ
ロラスタートになりますね」
リリィ・ライアンさん1−1?狂人か占い欠けてんのか?とりあえずグレラン
ハピイさん「ハピ"イ"な>占い
で、1−1かい?」
bitterさん「霊でたんか。明日の朝1提案するつもりだった。」
すだちさん「おはようございます。占いCOレモンさん○ 柑橘類なので」
レモンさん「1−1まで把握。他いない?」
もめんさん「そして占いも早い!1−1まで見た。」
ドリトスさん「うらないCOビター○」
飲酒日さん「1−1まで確認。グレランでいきましょい。」
ベリトさん「おはよう」
かるいさん「おはようございます。」
じゃがりこさん「おはようございます」
リリィ・ライアンさん「おはようさん。ごきげんな霊能COだ!」
もめんさん「おはよう 早!」
レモンさん「というか早いな」
ハピイさん「はえーよお」
bitterさん占CO ハピィさん○
理由は紺色だったから。
飲酒日さん「おはようございます。飲酒レベルは35です。
素面と変わらない思考が繰り広げられます。」
レモンさん「おはよう」
ハピイさん「おはよう」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/10 20:10:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
ゲームマスター「◆ハピイさんの独り言 「最近グレランで吊られることはないけど
狂に●打たれと指定されることが多くなった」
↑第2段階に進んでる感じが そんな状態ですね
じきに狼で 狂人に●打たれるようになります そうなると末期」
リリィ・ライアンさんの独り言「すでにポンポンいたいお……」
レモンさんの独り言「10吠え。普通だ」
じゃがりこさんの遠吠え「ドリトスさんにおねがいできますか」
ドリトスさんの遠吠え「わおーん」
ドリトスさんの遠吠え「じゃあ任せますね、頑張って」
ドリトスさんの遠吠え「占い騙り行く?それとも俺行こうかな」
じゃがりこさんの遠吠え「騙りするとしたら期待しないでほしいです><」
ハピイさんの独り言「最近グレランで吊られることはないけど
狂に●打たれと指定されることが多くなった」
ゲームマスター「狩人初日だから 人狼サイドにもチャンスはあります
狂人次第になりそうですね」
ドリトスさんの遠吠え「ほむ、最近むらひきまくってるから勝手がわかりませぬ」
じゃがりこさんの遠吠え「う ほとんど初めてなので・・・><」
ゲームマスター「◆ベリトさんの独り言 「GM吊りしようぜ()」
か。。。かりうどCO!!!!!」
ドリトスさんの遠吠え「騙り任せたいんですが」
ベリトさんの独り言「GM吊りしようぜ()」
かるいさんの独り言「みんな吊られちゃうのか><」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
すだちさんの独り言「げぇっ!?狂人!? しゃあない頑張ろう……」
飲酒日さんの独り言「新参らしく大人しくお酒飲んでます。」
じゃがりこさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
レモンさんの独り言「すむらなのです」
ハピイさんを占います。 >>> bitter <<<
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
リリィ・ライアンさんの独り言「うむ。進行役の胃痛職である」
飲酒日さんの独り言「素村もらうとリア狂になる法則。」
かるいさんの独り言「始まったか」
ドリトスさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 20:07:19)
ゲームマスター確認した! 開始するよ!
ゲームマスター「@1」
すだちさん「よろしくです!」
飲酒日さん「よろしくお願いしますー」
じゃがりこさん「よろしくおねがいします。」
bitterさん「よろしくどーぞー」
ハピイさん「村陣営がいいな」
ベリトさん「よろしく」
リリィ・ライアンさん「よろしく〜」
ドリトスさん「よろしくおながいします」
レモンさん「よろしくお願いします」
かるいさん「よろしくお願いします。」
もめんさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました 以降の発言確認できたら開始します
一言どうぞ
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@1名の名前変更確認できたら 2005でそろえてください」
kariさんがすだちに名前を変更しました。
チェルシー森近さんがリリィ・ライアンに名前を変更しました。
にゃんちゅうさんがじゃがりこに名前を変更しました。
kariさんがベリトに名前を変更しました。
kaliさんがドリトスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに 赤なしです」
kariさんがかるいに名前を変更しました。
kariさんがもめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新が全員そろって名前変更確認できたら 出席をとります」
kariさんが飲酒日に名前を変更しました。
kariさんがチェルシー森近に名前を変更しました。
ゲームマスター更新を2005としてますので それまでは赤くても蹴りません
名前変更しつつおまちください
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんがbitterに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
kariさんがハピイに名前を変更しました。
リリィ・ライアンさん「こんばんわ〜」
飲酒日さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:01:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:01:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:00:52)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
すだちさん「こんばんはー」
ドリトスさん「こんばんわ」
kaliさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:59:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:59:49)
ゲームマスター「いらっさい 歓迎します」
ベリトさん「案山子のままだったわ。参加するよ」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/10 19:56:12)
bitterさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:55:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:54:38)
ゲームマスターんー 更新を 2005にしておきます それまでは蹴りませんので用事などあったらどうぞ
じゃがりこさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
じゃむまるさんがにゃんちゅうに名前を変更しました。
ハピイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:53:02)
ゲームマスター「いらっさいませ」
かるいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:51:28)
ゲームマスター「2110 まではGMものらりくらりしてます」
じゃむまるさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:51:04)
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る