過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
あぁ!_?
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
変幻
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sister
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キンコンカン
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
武士道
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガッシュ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひこにゃん
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏みかん
◆v4q48J.pj2
[猫 又]
(生存中)
 
 
コメット使い
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アティ
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海老炒飯
海女 ◆fHvZOgYaXw
[共有者]
(死 亡)
 
 
キキーモラ
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(生存中)
 
 
こんにゃく
◆POTETgeOSA
[共有者]
(生存中)
 
 
てんぷら
SOL ◆J8mwX.JMHw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナポレオン理論
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なぎ
◆.GZea3SgUs
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18ネコ村 〜 131760番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
海老炒飯さん「お疲れ様でした
GM村たてありがとうございました」
コメット使いさん「GMさんありがとうございました」
コメット使いさん「七十七吊りは自分もイイネ!と思ったからなぁ・・・
あと朝一を頑張っても村々しさはやはりにじみ出ないのね」
ひこにゃんさん「GM様村建て感謝。皆様またいつか」
ゲームマスター「モチベ維持は大事なんで人に不快な印象を与えるような発言はやめましょね」
ガッシュさん「村立て感謝なのだ!(ノ>▽<)ノ」
ひこにゃんさん「ミスはやはり七十七さん吊りかなぁ
アティさんの真切らないにしてもあの日はアティさんを吊るべきだった」
七十七さん「村立てサンクスー」
夏みかんさん「なぎさんとコメットさん吊る気だったので、どっちにせよアウトでした。
寡黙は早めに吊るべきだった。教訓。
GM村立てありがとう。同村者はお疲れさまでした。」
Sisterさん「お、おおう…偶然ですよ…w(しかも役職違い)
共猫やってると全然センサー当たらないのに人外とか占いやってると少しはましになるという不思議なセンサーです…w」
アティさん「GM村立て感謝です、お仲間には本当にありがとうございました。」
コメット使いさん「きちんと( ゚ω゚ )お断りしたけどやはり聞き届けてはいただけませんでした」
なぎさん「別に狼はきらいじゃないよ?ただお茶淹れたい気分だったの。
というわけで、GMさんありがとうございました。」
夏みかんさん「なぎ吊り先に言うべきだったね。さくっと対抗出ちゃって占いもごめん。」
ガッシュさん「すごいのだ!」
Sisterさん「GMさん村建てありがとうございました。」
キキーモラさん「いるかセンサーすごいです!!」
コメット使いさん「なぎが可愛くて吊れなかったかもしれないなおらあああああ」
キンコンカンさん「GMさん村たてありがとうございました」
武士道さん「天ぷら占いがだめだったなすまん」
なぎさん「勝ち馬に乗せてもらっちゃったな」
変幻さん「お疲れ様です」
あぁ!_?さん「◆キキーモラさんの遠吠え 「えーじゃねえよ」
初手で吊られたからどうせ読むとこないなと思ったけどさっそくワロタ」
七十七さん「おつかれさまでした」
アティさん「Sisterさんが見つけられた時はもうダメかと。」
Sisterさん「狩人候補として挙げたのが共猫だった挙句早々に見つかってすみませんでした…w」
ガッシュさん「うぬ、みなのもの、お疲れ様のなのだ!」
コメット使いさん「お疲れ様でございます」
こんにゃくさん「お疲れ様でした」
ひこにゃんさん「お疲れ様。連続囲いか」
Sisterさん「お疲れ様です。お仲間ナイスでした。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたですね」
なぎさん「せっかく仲間同士で殴り合ったのにね、お疲れさま。」
キキーモラさん「おつかれいむ」
武士道さん「お疲れ様です」
あぁ!_?さん「お疲れさん」
アティさん「お疲れ様です」
キンコンカンさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/08/10 21:41:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひこにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひこにゃんさんを狙います。 >>> キキーモラ <<<
7日目の夜となりました。(13/08/10 21:41:24)
コメット使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひこにゃんさん0 票投票先 → コメット使いさん
こんにゃくさん0 票投票先 → コメット使いさん
コメット使いさん5 票投票先 → キキーモラさん
キキーモラさん1 票投票先 → コメット使いさん
夏みかんさん0 票投票先 → コメット使いさん
なぎさん0 票投票先 → コメット使いさん
ガッシュさん「(絶対2wと共有が速攻で投票入れてるのだ)」
アティさん「しゃーんなろー」
こんにゃくさんコメット使いでいい気がする
コメット使いさん「キキー行けると思うけどなおらああ」
なぎさん「え @2?それなら指定欲しい」
ひこにゃんさん「霊ロラあったから指定は4日め以降のはずだった
○のタイミングだけでは狼かどうかはわからん」
ガッシュさん「囲い、強しなのだ」
コメット使いさん「勝手に占われたのをそういわれたらどうしようもないだろうがおらああああ
俺のせいじゃねーぞおらああああ」
なぎさん「キキーモラさんの殴り方がいまいち物足りない。
あなたは時間を見ていたわけじゃなくて、順番だけ見ていたの?」
こんにゃくさん「2wだとみてるから今日で決まる気がするよ」
キキーモラさん「七十七で吊れてない限りは2Wだろうね」
夏みかんさん「2wの可能性の方が高いんじゃないの?」
こんにゃくさん「コメット使いは、グレーから指定の可能性ある日に○もらってたよね」
ひこにゃんさん「恐らく2wじゃないかと思うがね」
なぎさん「指定いるのかな。@1なら組織票ないしね」
コメット使いさん「MAX2wなら外せないからお断りだおらあああああああああ
お断りするのも村の役目だと心得てるつもりだおらああああ」
夏みかんさん「って、まだ共有居るじゃない。」
キキーモラさん「他に殴るならアティの○とかそんぐらいだけど」
ゲームマスター「おつかれさん」
夏みかんさん「指定いるなら。1分半で指定。」
こんにゃくさん「コメット使いでも吊ってみます?」
キンコンカンさん「2Lだよねー そうだよねー」
なぎさん「レアケ追うなんて言うから白だと思ったじゃない!ばか!>コメット使いさん」
夏みかんさん「コメット使いさんはアティさんの○」
なぎさん「キキーモラさん、ねえ、殴られるのは歓迎だけど、もっとないの?
やたら2日目の速度にこだわるみたいだけど。」
コメット使いさん「アティ占いをぽぽぽぽーんするならグレーだぞおらああ>なぎ」
コメット使いさん「キンコンカン狩人を恐れまくったと見たぞおらあああああ」
こんにゃくさん「あー今日は外せないw」
なぎさん「おはよう。
まさかと思うけど、コメット使いさん灰…なの……?」
夏みかんさん「おはよう。」
ひこにゃんさん「そっちからか。まぁ同じだしな」
ひこにゃんさん「おはようございます」
こんにゃくさん「おはよう」
ゲームマスター「狩うんぬんおいといて共有よりキンコンカンコン咬みでいいでしょ 
共有残しでいいと思うよ」
キキーモラさん「おはよう」
ゲームマスター「狩うんぬんおいといて共有よりキンコンカンコン咬みでいいでしょ 
共有残しでいいと思うよ」
コメット使いさん「リバウンドシタヨ(      ´;  ω  ;`      )」
あぁ!_?さん「狩人カウンターは初心者真狩人生存にも備えられるという面もあるね」
7日目の朝となりました。(13/08/10 21:35:54)
キンコンカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キンコンカンさんを狙います。 >>> なぎ <<<
コメット使いさんの独り言「まごう事なきMAX2wだなおらああああああ」
キキーモラさんの遠吠え「 」
キキーモラさんの遠吠え「 」
キキーモラさんの遠吠え「 」
コメット使いさんの独り言「占いに1
霊能に1
狐死亡
猫で1」
なぎさんの遠吠え「ライン切っちゃうね」
Sisterさん「真チャレが通ったとはいえ、変態狩人生存も想定してまず○から噛むヤツウサさんが冷静で流石だ…」
あぁ!_?さん「占いと騙りが生存中は、露定数により打てる●の数も変わってくるためこの限りではない」
コメット使いさんの独り言「ここでキンコンカン狩人とかだったらもうゴールだおらああああああ」
キキーモラさんの遠吠え「相談時間終わったらでいいよ」
ガッシュさん「とりあえずあがけるならひたすらあがいてみろということなのだな!」
コメット使いさんの独り言「2吊だおらあああああああああ」
なぎさんの遠吠え「はーい。何分で噛もうか?」
なぎさんの遠吠え「組織票は意味ないよね、指定あるから。」
コメット使いさんの独り言「両グレ ひこにゃん
アティは終わってて、武士道はコメット使いとなぎ」
てんぷらさん「おつー」
キキーモラさんの遠吠え「一応キンコンカン噛みで」
変幻さん「狼お疲れ」
あぁ!_?さん「狼は共有護衛でカウンターするべき
共有はカウンターを即吊りするべき
それぞれやるべきことをやれっつう話」
Sisterさん「アティさん対応ありがとうございました」
キキーモラさんの遠吠え「おつ」
アティさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/08/10 21:32:49)
アティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひこにゃんさん1 票投票先 → アティさん
こんにゃくさん0 票投票先 → アティさん
コメット使いさん0 票投票先 → アティさん
キキーモラさん0 票投票先 → アティさん
キンコンカンさん0 票投票先 → アティさん
アティさん7 票投票先 → ひこにゃんさん
夏みかんさん0 票投票先 → アティさん
なぎさん0 票投票先 → アティさん
Sisterさん「吊りに余裕があれば別のところに指定しますが、この状況は吊りに余裕がないのがほぼ確定してるのでそのまま吊りそうですね…<共有護衛の狩人」
ガッシュさん「(*゚ロ゚)ぬぉぉ……」
こんにゃくさん「じゃあ明日噛まれるだろうし、猫まかせた」
コメット使いさん「アティ真ならヒッコニャーンで終わりかおらあああああ
まあここ両グレだけど」
てんぷらさん「とんでも護衛するなら共有噛まれた日くらいだった気がする」
なぎさん「ところでコメット使いさん、なんかおもしろいレアケないの?」
キキーモラさん「間に7発言あるのを差が無いとは誰が見ても言わないと思います
どう見ても嘘なので何故そんな嘘をついたのかはお察し下さい」
キンコンカンさん「うーん・・・吊りが足りない><」
ひこにゃんさん「なんで2回減るんだ」
あぁ!_?さん「吊るよ、俺は、ね
でもこの村の共有は俺じゃない」
夏みかんさん「武士道さんのグレー
ひこにゃん、キキーモラ、なぎ、コメット使い

アティさんのグレー
キンコンカン、ひこにゃん、

アティさんの○はほぼ全残りですね。」
なぎさん「えーと、あと吊り数いくつ?7>5>3>の、3回で、アティさん吊って@1?」
ガッシュさん「ちなみにバウワー殿はこの状況でこんにゃく護衛の狩人日記提出されたらどうするのかのぅ?」
ひこにゃんさん「それじゃ今後は十分差があったと判断するんだな」
てんぷらさん「いや、猫出ろ発言してたし仕方ない」
キキーモラさん「武士道狂人でもアティ真の場合と同じ結果しか出してないから問題無いですね・・・」
夏みかんさん「今占い守らない狩人なら要らないかな。
GJ出たら出てきて良いですよ。位な感じ出。」
コメット使いさん「◆アティさん 「対抗狂人だったんですね、それじゃ霊能は真狼でしょう」
アティ真ならとっくに噛めてたに決まってるだろおらあああああ」
なぎさん「2日目だよね?ブラフじゃなくて、そこまで差があったようには見えないんだけど…>キキーモラさん」
アティさん「最大2Wですね」
ゲームマスター「お互いがお互い誘導でいいと思いますね」
コメット使いさん「多分日記書いてたんじゃないかと思ったけど以後出たら問答無用一本吊りだおらああああ」
こんにゃくさん「武士道よ」
ゲームマスター「こっからノーミス 灰4吊り2」
武士道さん「狩人占ってすまんな」
アティさん「対抗狂人だったんですね、それじゃ霊能は真狼でしょう」
なぎさん「優秀な占い師だったのにね…でも、共有者も優秀だから負ける気がしないよ!
アティさんは昨日吊っておくところだったと思うけど、結果オーライってやつだね。」
キキーモラさん「◆コメット使い「対抗いないとアティ真になっちゃうけど出すんじゃないのかおらあああああ」
◆なぎ「占い師はほとんどCOの速度変わらない印象かな。」
この二人吊れば勝てると思いました」
夏みかんさん「アティさん吊りで良いですよね。」
コメット使いさん「狩人なんかいなかったのかおらあああああ」
キンコンカンさん「そうだよね チャレンジするんだったら今日だよね」
あぁ!_?さん「ここで人狼が狩人日記を破棄する理由がどこにもない
こんにゃく護衛で堂々と日記を提出すべき」
変幻さん「占いお疲れ」
夏みかんさん「ああ、狩人死亡ですね…。」
てんぷらさん「すまんっす」
ひこにゃんさん「それじゃアティ吊り」
ひこにゃんさん「だろうね」
武士道さん「お疲れ様です」
夏みかんさん「おはよう。」
アティさん占う所が少ないですね…対抗の○ですがここを占います
◆キンコンカン 「対抗猫はいなかったですよね確か」
把握が遅いですが、わざとわかってない風にしているのかな、と思います
キンコンカンさん「おはようございます」
ひこにゃんさん「おはようございます」
キキーモラさん「おはよう」
なぎさん「おはよう。ああ…」
アティさん「占いCO キンコンカン○」
コメット使いさん「ダイエットシタヨ!(・_・)」
6日目の朝となりました。(13/08/10 21:27:31)
武士道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武士道さんを狙います。 >>> なぎ <<<
Sisterさん「真チャレ後にやや吊られやすくなるとはいえ、そもそもそれまでに指定されちゃう方が完全にまずいですしね
4日目は狩人候補炙りで●が良いかなと思ってましたが囲いの方が良さそうです」
あぁ!_?さん「●打ちも護衛を取るのも技術が要る
なら中級者の騙りにできる確実な仕事が囲いだろう」
武士道さんの独り言「まだ詰んでないか?」
ガッシュさん「心に突き刺さるのだ……」
コメット使いさんの独り言「確定量産しろおらああああああああ」
コメット使いさんの独り言「アティグレ キンコンカン ひこにゃん 」
こんにゃくさんの会話「Sisterの猫COの仕方を見るに、身内切りは薄いかもしれないし
アティ切りかぁ」
コメット使いさんの独り言「武士道グレ ひこにゃん コメット使い キキーモラ なぎ
アティグレ ひこにゃん」
武士道さんの独り言「○でした」
あぁ!_?さん「◆キキーモラさんの遠吠え 「囲っといてよかったですね」
ほんとこれですわ、●も打たない囲いもしない護衛も取らないでそのまま真切られる騙りが多くて困る
一番困るのがそのログを読み返して反省しないこと」
なぎさんの遠吠え「じゃあ1で噛むね」
コメット使いさんの独り言「3吊り MAX3人外だなおらああああああああ」
コメット使いさんを占います。 >>> 武士道 <<<
キキーモラさんの遠吠え「あと初日に誘導かけてるので狩人COというなの事実上の人外COも役に立たないこともない」
アティさんの遠吠え「なぎさんお願いします」
こんにゃくさんの会話「◆七十七 「もうアティ真ならあきらめろよ」
か・・・確かにそうかもしれないね」
なぎさんの遠吠え「今年大吉ひいたんだけど、私噛もうか?」
キキーモラさんの遠吠え「この共有なら指定変更もワンチャンある」
コメット使いさんの独り言「最後の瞬間まで諦めず戦えって入り口に書いてた気がするぞおらああああああ」
Sisterさん「とりあえず何とか勝負できる形にはなりましたね。後はお願いします」
七十七さん「おつかれさまでした」
アティさんの遠吠え「じゃ、チャレですね」
キキーモラさんの遠吠え「はい」
キキーモラさんの遠吠え「囲っといてよかったですね」
てんぷらさん「チャレンジやって最終日かなー」
なぎさんの遠吠え「武士道さん噛めたら日記は投げ捨てるね」
ゲームマスター「おつかれさん」
なぎさんの遠吠え「あるある」
変幻さん「お疲れ様です」
キキーモラさんの遠吠え「自分グレーに入れるの忘れてたンゴwwww」
5日目の夜となりました。(13/08/10 21:22:32)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひこにゃんさん0 票投票先 → 七十七さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 七十七さん
コメット使いさん0 票投票先 → 七十七さん
キキーモラさん0 票投票先 → 七十七さん
キンコンカンさん0 票投票先 → 七十七さん
アティさん1 票投票先 → 七十七さん
夏みかんさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん9 票投票先 → アティさん
武士道さん0 票投票先 → 七十七さん
なぎさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん「もうアティ真ならあきらめろよ」
コメット使いさん「武士道のは○は天気記号の快晴だという高度な逆だなおらあああああ」
こんにゃくさん「まあ、アティ真の可能性も僅かながら残ってるからね」
あぁ!_?さん「これでチャレいくなら最終日確定したか」
コメット使いさん「盛り上がっちゃうなおらああああああ!>なぎ」
武士道さん「結果晴れなかったらメンゴってことで」
キキーモラさん「あ詰んでなかったっぽいですねなんでもないです」
アティさん「COなしで良かったですけど、狩人炙るのやめてくださいよ…怖い…」
七十七さん「ここでグレー指定して狩人COがあって、次占いが●ひいたら詰まないのに、よくグレー指定できるな・・・」
ひこにゃんさん「●引かなければな。条件付のは詰みとは言わない」
なぎさん「ものすごいレアケ期待してるからね!>コメット使いさん」
キンコンカンさん「COがないのでしたら吊り安定なのです」
こんにゃくさん「CO無くてよかった、では七十七さんおやすみなさい」
夏みかんさん「そこなら納得>こんにゃくさん」
なぎさん「ん?灰1減れば詰めるの?」
コメット使いさん「レアケは俺が追うからお前らはいつもの進行頼んだぞおらああああ」
七十七さん「COはない」
ひこにゃんさん「まだ詰まなかったと思うが」
武士道さん「俺が明日生きて○ひきなら詰むじゃねーの確か」
こんにゃくさん指定します:七十七COある?
キキーモラさん「グレーに狩人いたら詰みなのに保護とか意味あるのか」
アティさん「狩人保護なら対抗を吊ってください」
コメット使いさん「ギリ切れてないと思うけどレアケ追いすぎかおらああああああああ」
なぎさん「計算は面倒だからまかせていいよね?そろそろ圧殺出来そうな気がするもん」
夏みかんさん「どうぞ>共有」
七十七さん「グレー6で吊り4 OK アティ吊り」
てんぷらさん「おつー、護衛日記無駄になったぜ!」
アティさん「私吊りとかありえません」
ひこにゃんさん「全視点で人外3死亡だが。○噛むなら
アティ吊りでいいか」
武士道さん「じゃ狩人保護しようか」
こんにゃくさん「夏みかん指定したいところないなら指定していい?」
夏みかんさん「とりあえず、狐居ない。
残り人外数。
霊に人外1,対抗でさらに1 占いに1, でグレーに1w1狂人か。グレーにW2。」
七十七さん「こんばんは」
夏みかんさん「おはよう。確定人外の対抗乙です。」
ひこにゃんさん「おはようございます」
なぎさん「狩保護でアティさん吊りでいいんじゃない?」
こんにゃくさん「おはよう」
武士道さん残りグレー6潜伏2吊4
まあチャレか○噛みでしょう。噛まれたら終わりGJでたら勝ちルート
なんでまあどこうらなってもおんなじ感じかな
対抗猫の存在を忘れてたあたり狼臭くないんで圧殺目指してキンコンカン占い
変幻さん「狩人お疲れ」
てんぷらさん「かまれたかー。やっぱり」
なぎさん「おはよう」
キキーモラさん「おはよう」
アティさん大分前に出ていて、発言数も安定しています。
これだけ前に出ている人が狩人はないと思いますが
狼はありそうなので。
武士道さん「占いCO キンコンカン○」
キンコンカンさん「おはようございます」
ガッシュさん「明日共有が占い切りしてきたらすこし狼は苦しいが、吊り余裕あるからといってグレ吊りしてきたら狼有利になるのだ!
ただ前日占いが囲いを占ってきそうな発言しておったから分からぬのぅ…」
アティさん
占いCO コメット使い○」
コメット使いさん「オイーッス(     ・  ω  ・     )」
5日目の朝となりました。(13/08/10 21:17:46)
てんぷらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんぷらさんを狙います。 >>> アティ <<<
コメット使いさんの独り言「しかし占い噛まないなおらああああああああ」
てんぷらさんの独り言「狐:ガッシュ
●:Sister、アティ、@2か
狂人:霊能どっちか」
キンコンカンさんを占います。 >>> 武士道 <<<
コメット使いさんの独り言「あれ、これだっけおらあああああ?」
キキーモラさんの遠吠え「いやかこわれか」
コメット使いさんの独り言「(   ・  ω  ・   )」
てんぷらさんの独り言「もう、アティ吊って良いだろ。」
なぎさんの遠吠え「わかったよ」
キキーモラさんの遠吠え「明日もしアティ吊りにならずに指定されてなぎが釣られる流れになったら狩人COでいいよ」
アティさんの遠吠え「あがけるだけはあがきましょう」
Sisterさん「人狼人生初の身内切りの予定が初日銃殺であっさり流れてしまったでござる 無念」
なぎさんの遠吠え「いちおう、狩人日記はあるけど、無駄な足掻き、だよねえ」
キキーモラさんの遠吠え「 」
アティさんの遠吠え「限界までかみたいですね」
なぎさんの遠吠え「そっかあ…」
キキーモラさんの遠吠え「 」
キキーモラさんの遠吠え「初日と変幻だけだからな候補」
アティさんの遠吠え「 」
キキーモラさんの遠吠え「 」
てんぷらさんの独り言「○もらったせいで噛まれそうだわー・・・
とりあえず、最後に状況把握出来てない的な発言して
噛まれ候補から外してもらおうとしたけど、どうやろうか・・・」
キキーモラさんの遠吠え「チャレってもいいけど」
コメット使いさんの独り言「武士道が身内切りの猫引っ張り出しまで考えるなんてひねくれ者だおらあああ」
キキーモラさんの遠吠え「 」
夏みかんさんの独り言「対抗お疲れさま。最終日コースに持っていってくれた恨みは忘れません」
なぎさんの遠吠え「まだチャレンジはしない?」
こんにゃくさんの会話「Sister真猫の可能性考えて昨日吊るべきだったのかな。。」
ひこにゃんさんの独り言「これが身内切りでないといいんだけども」
アティさんの遠吠え「了解です」
コメット使いさんの独り言「MAX3wでよかろうおらあああああああ」
Sisterさん「てんぷらさんボルコンからのチャレで可能性はありますね」
てんぷらさんの独り言「護衛武士道OK」
キキーモラさんの遠吠え「グレ噛み○引きで詰むのでてんぷら噛みで」
武士道さんを護衛します。 >>> てんぷら <<<
なぎさんの遠吠え「もう逃げ切れないよう」
Sisterさん「狩人が生きてるとすれば ひこにゃん>てんぷら かなぁ 分からないや
お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/08/10 21:13:43)
Sisterさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひこにゃんさん0 票投票先 → Sisterさん
こんにゃくさん0 票投票先 → Sisterさん
コメット使いさん0 票投票先 → Sisterさん
キキーモラさん0 票投票先 → Sisterさん
キンコンカンさん0 票投票先 → Sisterさん
アティさん0 票投票先 → 夏みかんさん
Sisterさん10 票投票先 → 武士道さん
夏みかんさん1 票投票先 → Sisterさん
てんぷらさん0 票投票先 → Sisterさん
七十七さん0 票投票先 → Sisterさん
武士道さん1 票投票先 → Sisterさん
なぎさん0 票投票先 → Sisterさん
ゲームマスター「シスター猫なら真っ先に噛まれますね」
てんぷらさん「わからんなってきた」
なぎさん「武士道さんがネタバレしてるからもういいや」
Sisterさん「武士道、お前は良い騙りだった
その銃殺対応を今後も生かして頑張れ」
夏みかんさん「対抗は確定人外なので吊ってOK。お休み。」
武士道さんアティの真なんてお前が猫であることを証明しなければ間違いなく切られる
なのになぜちうちょするの>●猫
コメット使いさん「真なら気合い頼んだぜおらあああああ」
なぎさん「アティさんは対抗の黒で猫COのSisterさん吊りにどう思うのか訊きたいかな。」
Sisterさん「噛みから考えてくれ
武士道狼で信用勝負を望んだ、そして猫トラップにひかかってしまったのを見て対抗の夏みかんが援護に出た
それでも俺を即吊りすると呪いが発生して破綻がばれるから先に霊ロラを完遂した
こういう理論だ>共有」
武士道さん「アティの真なんてお前が猫であることを証明しなければ間違いなく切られる
なのになぜちうちょするの>●猫」
ひこにゃんさん「というわけでお前真なら潜伏狼もってけ」
キンコンカンさん「スペースありとか しーおー とかの表現だと
COの文字が赤くならなくってだね
↑の文字も赤くなるはず(笑」
夏みかんさん「スベース入れた方が見やすいかな、と思ったら寧ろそんなことはなかった把握。>キンコンカンさん」
てんぷらさん「初日真の可能性考えてなかったわ。そういえば」
コメット使いさん「お前昨日気合いで人外吊れてくゆうてたやないかおらあああああああああ>Sister」
ひこにゃんさん「アティ真か初日真ならどのみちノーミスくらいのつもりでいかないと
勝ち目ないわい」
夏みかんさん「猫ルウがしたかったんじゃないですかね。>なぎさん」
コメット使いさん「あ、夏みかんがSisterを、ってことね
言葉足りなかったぞおらああああああ」
Sisterさん「12人で最大人外4
俺がもし村を持って行ってしまったらノーミスになるんだが」
キンコンカンさん「スペースありだったから ぱっと見わからなかった >夏みかんさん」
てんぷらさん「と言うか、俺真占い濃厚に○もらい。驚きの白さじゃないか。」
こんにゃくさん「じゃあ、Sisterさん吊ってみます、猫だったらすみません」
コメット使いさん「ぶっちゃけ武士道狼なら夏みかんが噛みに行って真度上げるんじゃねえかおらああああ」
なぎさん「黒吊りで異論ないよ。猫が死んでいないのがちょっと意外だけど。」
キキーモラさん「異論あります、昨日吊るべきでした」
七十七さん「シスター吊りでどうぞ」
キンコンカンさん「対抗いたねそういえば
ならばSisterさん吊りでいいと思います」
夏みかんさん「大文字で猫COしたのに見てない人が居るとか驚きでした。」
ひこにゃんさん「どの視点でも今日は●吊りでいい
真猫でも10人4吊りだから勝ち目はある」
Sisterさん「そう仮定すると、霊能が真狂で偽猫のなっちゃんが武士道をかばって出てきた狼の可能性が高い」
七十七さん「武士道は狼狙って占う必要はないよ 結果◯だったが、そういうところ占うのは感心しない」
武士道さん「ちな俺は対抗の占い先なんてグレーとしてしか見ないから当たり前のように占う占い師ですよ俺は」
てんぷらさん「対抗猫は、夏みかんのはず」
夏みかんさん「対抗猫ここここ>キンコンカンさん」
あぁ!_?さん「狩人○か、こんにゃく噛んでおけば、、、というところだな
まあ最終日までは何とかなりそうか」
アティさん「対抗猫いましたよ」
なぎさん「気になるところうらなってくれたってかんじかな」
コメット使いさん「猫に1w、占いに1wとしたら潜伏2wだなおらああああああ
合ってるのかおらああ」
Sisterさん「武士道狼のアティ真だろうな。武士道が狂人なら初手ぺぐりが来るだろう」
ひこにゃんさん「それじゃ今日こそ●吊ろうか」
キンコンカンさん「対抗猫はいなかったですよね確か」
こんにゃくさんSisterを試し吊りしたいけど、異論ある人いる?
なぎさん「おはよう」
七十七さん「こんばんは」
変幻さん「お疲れ様です」
ひこにゃんさん「おはようございます」
武士道さんまあ対抗猫あぶろうっとしたとこから占い
◆てんぷらさん 「対抗猫は?」
◆てんぷらさん 「対抗猫出たんなら、●吊りでも良い気がするけど、完遂先か。
おk」 猫を出したいけどまあ目立ちたくはなく流されやすいというか便乗だね

それと対抗猫出たんだから猫吊りが進行としてはベストだと思うよ
今回は俺が真だから問題ないとしてもしアティが真だったらどうするきだい?
猫吊は占いの真偽について情報を得られる吊りだったよ。
猫噛みきたらどっちが真猫だったかわからなくなるんだからさ
キキーモラさん「おはよう」
Sisterさん「おはよう」
てんぷらさん「おはよう」
武士道さん「占いCOてんぷら○」
キンコンカンさん「おはようございます」
アティさん4→2と発言が落ちていますね。
銃殺が出ているのに共有を噛んでしまって、元気の無い時間と見ます。
他に著しく発言が落ちている所はありませんでした。
夏みかんさん「おはよう。共有には申し訳ないけど、対抗の確定人外に投票させてもらいました。
思ったより投票先が割れてたね。」
アティさん「占いCO キキーモラ○」
コメット使いさん「キラッ☆ミ」
4日目の朝となりました。(13/08/10 21:07:55)
変幻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変幻さんを狙います。 >>> アティ <<<
ガッシュさん「●を狩人にあてられても、吊り先決まってるから炙れないと考えれば、○うちのほうが良いのかのぅ?」
てんぷらさんの独り言「狩人候補だいぶ減ってるし噛まれあるんかいの?」
武士道さんの独り言「はずした」
コメット使いさんの独り言「そしたら狼ども意思疎通完璧じゃねえかおらあああああ」
コメット使いさんの独り言「夏みかんが狼で、噛んで武士道の真度をあげるためにとかあるのかおらあああああ」
なぎさんの遠吠え「役立たずでごめんね」
アティさんの遠吠え「了解です」
Sisterさんの遠吠え「猫出てるしアティが噛みやすい時間で噛んでくれていいよ」
こんにゃくさんの会話「ではまあ、Sister吊ってみますか」
Sisterさんの遠吠え「変幻噛み行こうか」
キキーモラさんの遠吠え「俺囲いとかで構わない」
Sisterさんの遠吠え「あ、打たなくていいのかごめん」
コメット使いさんの独り言「噛んだら残り3wの占い1で潜伏2wだなおらああああああ」
Sisterさんの遠吠え「アティさんも狩人狙いで●ぶつけていいよ 炙られてくれれば儲けもんだし」
アティさんの遠吠え「了解です」
てんぷらさんを占います。 >>> 武士道 <<<
キキーモラさんの遠吠え「下手に●は打たなくていいよ」
キキーモラさんの遠吠え「じゃあ変幻に一票」
Sisterさんの遠吠え「いや、真を抜くまでに指定されたら狩人COはすべき
吊り逃れて真狩人に指定がヒットするのを願う」
夏みかんさんの独り言「または最終日コース?」
ナポレオン理論さん「るううううううううううううううううう」
夏みかんさんの独り言「うーん。噛まれるよね。これ。
もったいない。」
アティさんの遠吠え「占いCO コメット使い● こんな所に●をぶつけます」
こんにゃくさんの会話「相方の狩人CO作戦が出来なくなってしまった残念」
なぎさんの遠吠え「狩人日記は投げ捨てようかどうしようかな…」
武士道さんを護衛します。 >>> てんぷら <<<
Sisterさんの遠吠え「変幻もくさいな」
コメット使いさんの独り言「吊りは減らぬが占いの真偽がわからなくなっていくのかおらああああああああ」
てんぷらさんの独り言「奇をてらうなら猫護衛だけど、流石にそんな真似出来ません。
ほぼ真占い確定ですし・・・」
Sisterさんの遠吠え「ダメなセンサーでごめんなさい てんぷらとかはどうかな」
キキーモラさんの遠吠え「共猫だったしシスターのセンサーを当てにしようか」
なぎさんの遠吠え「Sisterさん死んじゃやだよう」
キキーモラさんの遠吠え「さてどこ噛むか」
Sisterさんの遠吠え「あれ活きてる」
3日目の夜となりました。(13/08/10 21:03:48)
ナポレオン理論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナポレオン理論さん8 票投票先 → Sisterさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
こんにゃくさん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
コメット使いさん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
キキーモラさん0 票投票先 → Sisterさん
キンコンカンさん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
アティさん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
Sisterさん5 票投票先 → 武士道さん
夏みかんさん0 票投票先 → Sisterさん
てんぷらさん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
七十七さん0 票投票先 → Sisterさん
武士道さん1 票投票先 → Sisterさん
なぎさん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
変幻さん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
ゲームマスター「とくにいうことないっすね」
ガッシュさん「前向きに考えればボルコンで共有噛んだだけなのだ!」
てんぷらさん「あぁー、●吊り先か。」
Sisterさん「気合で人外持ってく」
武士道さん「まあ割とおどっちでもいい」
こんにゃくさん霊ロラです!
七十七さん「偶数猫噛みなんかねーけど どっちでもいい」
夏みかんさん「これ、霊能先吊りすると私噛まれて終了な気がするんですけどね。」
こんにゃくさん「ま」
てんぷらさん「猫噛まれたら、それはそれで良いんじゃね?」
コメット使いさん「やだこのうっかり可愛いぞおらああああああああ」
武士道さんあ、●吊らないと猫噛み来るんでやっぱ●吊りで
なぎさん「明日は猫の死体が並ぶ気がするんだけど、もう時間ないかな?」
Sisterさん「◆なぎさん 「あ、でもこれ、猫噛まれるんじゃない?」
偶数俺を噛んで来たらもうけもんなんだけどwwwww」
七十七さん「グレー狭めに猫でなくていいって言ってるやつがいるが、でてもデメリットだらけの悪い手じゃないんだがら、自信持って振舞え」
夏みかんさんあ、しまった。共有指示だと思って出たらただの素村だった。>七十七
ナポレオン理論さんいやだい!るううううううううううううううううううううううは正義なのだ!
アティさん「すごい生存欲のある霊能ですね」
なぎさん「あ、でもこれ、猫噛まれるんじゃない?」
ひこにゃんさん「おまいさんが○引くとも限らんだろ>武士道」
コメット使いさん「おっと乗せられたけどロラ完遂だろここはああああああああ」
Sisterさん「あの俺吊ったら呪い発生でお前も武士道も破綻なんだけどわざわざ露出しにくる意味あるのwww」
ナポレオン理論さんるうううううううううううううううううううううううううううう
てんぷらさん「対抗猫出たんなら、●吊りでも良い気がするけど、完遂先か。
おk」
なぎさん黙って。>ナポレオン理論さん
コメット使いさん「るううううううおらあああああああ」
ナポレオン理論さんるううううううううううううううううううううう
海老炒飯さん「ディーノさんは今日も元気だなあ」
変幻さん「でなくていいのに>夏みかんさん」
こんにゃくさん「猫又COとかなにやってるの?ww」
ナポレオン理論さんルうううううううううううううううううううううう
ひこにゃんさん「よし猫でたぞ。●吊ろう」
なぎさん「あ、出ちゃうんだ…」
夏みかんさん「もう。霊ロラで良かったと思うけどなぁ。」
ナポレオン理論さんるううううううううううううううううううううううううううううう
武士道さん「いいじゃねぇかボルコンで噛まれやすくなるぜ>ひこにゃん」
七十七さん「よろしい」
こんにゃくさんロラ中断しません、完遂です
アティさん「対抗猫でないって事は明確に破綻してますよ
ありえません」
夏みかんさんじゃあ、猫 又 C O!
Sisterさん破綻の武士道吊りで良いよ
変幻さん「どっちにしても今吊る必要ないですね」
なぎさん「ロラ中断はちょっとこわいなあ。対抗猫伏せるのは賛成。」
てんぷらさん「霊ロラ完遂後だわ。●吊るにしても」
七十七さん「対抗猫でていいぞ 武士道のグレー狭めろよ」
こんにゃくさん「相方(と狐)の魂は私が引き継ぎます」
Sisterさん「ただアティ真なら今日普通に噛んでくると思うんだがな
武士道が信用勝負でもしてみたいと言い出したのだろうか」
夏みかんさん「対抗出さないでしょ。この状況で。」
コメット使いさん「ああ今日はまだロラだおらあああ」
武士道さん「てか対抗猫だす場面では間違いなくない」
ひこにゃんさん「これは対抗猫出していいだろう
武士道が猫又占ったら無駄だし」
コメット使いさん「対抗いないとアティ真になっちゃうけど出すんじゃないのかおらあああああ」
武士道さん対抗猫出さずに●吊りでおk
夏みかんさん「ルウしないで粛々と霊ロラ。
猫はまだでなくて良いよ。」
キンコンカンさん「共有出てきたのなら 指示よろしくお願いします」
Sisterさん「共有は良い潜伏の仕方だったと思う、ナイス」
てんぷらさん「対抗猫は?」
ひこにゃんさん「おはようございます」
キンコンカンさん「猫ほっておいて残りの霊吊りましょう」
なぎさん「たぶん私が鈍間なクズだからだと思うんだけど、速度は抜きにして、狐に対する武士道さんの発言が真のそれらしい。でも、それだとおもしろみが足りないから、アティさんがんばれ、と応援したいところ。
あ、でも私のことはグレー扱いでいいです。」
ナポレオン理論さんルううううううううううううううううううううう
変幻さん「黙って霊ロラ完遂」
武士道さん「共有GJよく噛まれた」
コメット使いさん「真狂なら●は難しいと思ったが真狼なら出せるなおらああああああああ」
こんにゃくさん相方死亡のお知らせ
七十七さん「こんばんは」
Sisterさん「そっち盲信してたので意外だった」
キキーモラさん「シスター吊りでよいかと」
こんにゃくさん共有CO相方海老炒飯
てんぷらさん「おはよう」
アティさん銃殺を出した以上、狩人生存ゲーなので、非狩っぽい所を占いたいです
◆なぎ 「占い師はほとんどCOの速度変わらない印象かな。
役職保護で霊ロラ進行を希望するね。霊共ならそのままグレランでいいよ。」
余裕のある感じですね 生存欲のある狩人っぽくないので占います
変幻さん「おはよう」
夏みかんさん「あぁ!_?さん投票。粛々と霊ロラです。
で、とりあえず投票先を変えたのは占いのみですね。」
Sisterさん猫ですが
ナポレオン理論さん「あぁ!_?○

どう見ても出遅れ狂人」
武士道さん理由
残りグレー11で共有2潜ってるから実質9でかつ
露呈人外2で潜伏3ってとこかな。狩人保護としての吊り先として
霊能2対抗1があるし。まあ共有狩人をさけつつ●を狙うって感じかな
狩人避けるってのはまあそれなりに面倒だが共有避けるのは楽チン
だからそれなりに喋っていてなおかつ共有撤回うんぬんにつて触れた
sisterを占うことにする。
共有は俺が共有を占ってしまうリスクと共有が噛まれるメリットを考え
COするタイミングを決めてな
なぎさん「おはよう」
海老炒飯さん「死んだ☆」
キンコンカンさん「おはようございます」
Sisterさん「おはよう」
キキーモラさん「おはよう」
武士道さん「占いCO Sister●」
コメット使いさん「テヘペロ(・ω<)」
アティさん「占いCO なぎ○」
3日目の朝となりました。(13/08/10 20:57:59)
海老炒飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海老炒飯さんを狙います。 >>> アティ <<<
コメット使いさんの独り言「グレ狭くて共猫当てる確率高いからなおらああああ」
海老炒飯さんの会話「したい無しが出なかったらそれはそれで狼もどっち噛むか迷うでしょうがウーン」
こんにゃくさんの会話「でしたら俺が共有COして相方伏せておきますか」
コメット使いさんの独り言「狂人なら●は出せないかもしれんなおらああああああああ」
ガッシュさん「夏みかん猫をあてるとはすごいのう……」
こんにゃくさんの会話「別の人指定して狩人に当たったらと思うと・・・」
武士道さんの独り言「占いCO Sister●」
Sisterさんの遠吠え「アティさんが噛みですね
囲いはどっちでも良いですよ ●貰いは猫炙ります、奇数になったら狩人COします」
こんにゃくさんの会話「ではとりあえずアティ放置でってことですな」
アティさんの遠吠え「150ぐらいで噛みます」
アティさんの遠吠え「了解です えびで」
海老炒飯さんの会話「明後日グレーにいたら指定してもらって狩人COしたいんですが
危険でしょうかね」
コメット使いさんの独り言「武士道死んでたら承知しねえぞおらああああああああ」
Sisterさんの遠吠え「えび炒飯のほうが臭いね 夏みかんは猫あり得る」
キキーモラさんの遠吠え「噛みはアティがやってくれ」
武士道さんの独り言「まず1匹」
なぎさんの遠吠え「アティさん噛み役で。sisterさんのセンサーに頼りたいかな。」
キキーモラさんの遠吠え「夏みかんか海老炒飯なら海老炒飯かな」
なぎさんの遠吠え「囲いはいらないです」
海老炒飯さんの会話「偽っぽいですけど即吊りする必要もないかなあという感じですかねえ」
ひこにゃんさんの独り言「2−1なら不安ないのだけど2−2だと両偽とか考えちゃうな」
Sisterさんを占います。 >>> 武士道 <<<
Sisterさんの遠吠え「霊能が2人出るまではそこそこ発言を稼ぐ意識があり、ロラになった途端黙ったのが役持ちの可能性は高い」
アティさんの遠吠え「囲ってほしい人います?」
コメット使いさんの独り言「あとてんぷらと変幻が持ってたらなんだこの村ああああああああ」
あぁ!_?さん「アティ初心者っぽい真なのかと思ったけど良くないローラーだったなこれは」
Sisterさんの遠吠え「客観的に見て信用はかなり厳しいと思うので
武士道から●貰っても猫炙り、その後は狩人COで良いと思うんだけどどう?」
こんにゃくさんの会話「うん、アティ偽目でみたいけどどう思う?」
コメット使いさんの独り言「右端の自分には役職なんかやらねえぞってことかおらあああああ」
なぎさんの遠吠え「ふらふらしてます」
てんぷらさんの独り言「護衛なんて武士道一択。
◆アティさん 「うぅぅ…でもこの信用差なら即噛みはこないでしょうし…
あぁでも霊能2COなら対抗狼っぽいですね…」
この発言は無いと思うの・・・。理由も細かいし。
まあ、特攻は無いやろ」
キキーモラさんの遠吠え「特になければ七十七噛み」
ゲームマスター「おつかれさん」
Sisterさんの遠吠え「とりあえずアティさんは明日誰か囲いでいいと思うよ」
コメット使いさんの独り言「今左二列に役職占有状態だぞおらああああ」
海老炒飯さんの会話「霊能は真狂でしょうね」
アティさんの遠吠え「護衛はまぁ奪えてませんよね」
Sisterさんの遠吠え「そこは対応思ってなかったすまんねアティさんとりあえずありがとう
共有も出てないし霊能は真狂でロラだし今日はグレから狩人っぽいところを噛むしかないね
個人的には海老炒飯、夏みかんあたりかな。後者は猫あると思ってる」
あぁ!_?さん「お疲れさん」
武士道さんを護衛します。 >>> てんぷら <<<
なぎさんの遠吠え「はあ…狩センサーないんだよね…」
2日目の夜となりました。(13/08/10 20:53:42)
あぁ!_?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナポレオン理論さん7 票投票先 → あぁ!_?さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → あぁ!_?さん
海老炒飯さん0 票投票先 → あぁ!_?さん
こんにゃくさん0 票投票先 → あぁ!_?さん
コメット使いさん0 票投票先 → あぁ!_?さん
キキーモラさん0 票投票先 → あぁ!_?さん
キンコンカンさん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
アティさん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
Sisterさん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
夏みかんさん0 票投票先 → あぁ!_?さん
てんぷらさん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
七十七さん0 票投票先 → あぁ!_?さん
武士道さん0 票投票先 → あぁ!_?さん
なぎさん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
変幻さん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
あぁ!_?さん9 票投票先 → ナポレオン理論さん
再投票してください。
ガッシュさん「よくみたら共有両潜伏なのだ」
ゲームマスター「共有二人は潜ったがそれがどこまで影響がでるか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ナポレオン理論さん8 票投票先 → あぁ!_?さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → あぁ!_?さん
海老炒飯さん0 票投票先 → あぁ!_?さん
こんにゃくさん0 票投票先 → あぁ!_?さん
コメット使いさん0 票投票先 → あぁ!_?さん
キキーモラさん0 票投票先 → あぁ!_?さん
キンコンカンさん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
アティさん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
Sisterさん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
夏みかんさん0 票投票先 → あぁ!_?さん
てんぷらさん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
七十七さん0 票投票先 → あぁ!_?さん
武士道さん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
なぎさん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
変幻さん0 票投票先 → ナポレオン理論さん
あぁ!_?さん8 票投票先 → ナポレオン理論さん
ゲームマスター「早さだけで真見るならこの早さだったら僕両方真決め打ちはできませんね」
武士道さん「護衛先とか俺しかないだろ常識的に考えてっていうww」
こんにゃくさん「まあロラならナポレオン吊りは変わらなかったようだね」
アティさん「噛み時間と隣接対応持ってる辺りいかにもですし…はぁあ…明日から頑張ります」
なぎさん「え、そこまで差あった?>キキーモラさん」
キンコンカンさん「共有出てこないみたいだし 霊脳ロラでよいと思います」
ナポレオン理論さん「このへんは放置でよかろう」
コメット使いさん「護衛が絞れて逆によろしいかとおもおらああああああああ」
ナポレオン理論さん「◆こんにゃくさん 「って霊能かよ、ナポレオン」
◆コメット使いさん 「紛らわしいことすんな一本吊りするぞおらあああああああ」」
てんぷらさん「霊ロラ把握」
キキーモラさん「◆なぎさん 「占い師はほとんどCOの速度変わらない印象かな。」こいつ息をするように嘘吐いててワロタ」
Sisterさん「初日銃殺で占いが1人or著しく信用がある時に、人外が霊能に出るメリットは皆無なんだがな ドンマイだ」
ゲームマスター「ざんまあああああああああああああああああああああああああ!!」
コメット使いさん「狐いないから残り狼数とかそんなに大事じゃなくなってしまおらあああああ」
ナポレオン理論さん銃殺見て見た目破綻余裕である!
夏みかんさん「2−2 で、武士道さん真目。で、霊ロラ把握。」
アティさん「うぅぅ…でもこの信用差なら即噛みはこないでしょうし…
あぁでも霊能2COなら対抗狼っぽいですね…」
なぎさん「占い師はほとんどCOの速度変わらない印象かな。
役職保護で霊ロラ進行を希望するね。霊共ならそのままグレランでいいよ。」
武士道さん「じゃ俺はサクサク●みつける作業に戻ります」
海老炒飯さん「ローラーで飯がうまいですね」
変幻さん「思考停止でロラでOK」
ナポレオン理論さん「多分対抗出遅れ狂人であるな、初日銃殺でロラされるとかwww悪手と心得よw」
こんにゃくさん「霊ロラひゃっほー」
てんぷらさん「あぁー、銃殺でてたのか」
キキーモラさん「なの?とかじゃなくて周りの状況関係なく霊能はCOしろ」
キンコンカンさん「霊脳2人なら霊脳ランですかね?」
ひこにゃんさん「霊2になったからローラーでいいや」
Sisterさん「三(卍^o^)卍ドゥルル」
コメット使いさん「信頼度武士道>アティでスタートだおらああああ」
七十七さん「では粛々と霊ロラ」
ガッシュさん「うぬぅ…… 初日に呪殺されてしまうとは悲しいのだぁ(´;ω;`)」
ナポレオン理論さん「なんか誘い出されたw」
夏みかんさん「と思ったら霊能とか何この霊能。紛らわしいですねぇ。」
あぁ!_?さん霊能COなの?

対抗霊能CO
武士道さんじゃ俺を盲信する進行でおkヨー
Sisterさん「共有じゃなくて霊能だったわろた ならちゃんと対応して出ろよww」
ひこにゃんさん「ナポレオンさんは霊能COだからねー
勘違いして投票しないように」
こんにゃくさん「まったく、こまったものです」
夏みかんさん「って、ナポレオンさん早速破綻把握。
猫狩保護でさっさと吊りで良いかと。」
なぎさん「あはは、おもしろいCOだね!」
変幻さん「霊能かよ」
コメット使いさん「紛らわしいことすんな一本吊りするぞおらあああああああ」
てんぷらさん「武士道狂人、ナポレオン真あるんちゃうの?」
こんにゃくさんって霊能かよ、ナポレオン
海老炒飯さん「なんだ霊能者の遊びか」
キンコンカンさん「それと アティさんは10秒くらいだったね
武士道さんも ちょっと遅い気がしましたけど」
Sisterさん「共有の撤回が無ければまずナポレオン吊りで良いよ」
ナポレオン理論さん我輩の理由を良く見るが良い!
夏みかんさん「呪殺と対応おめでとう。
霊能とか能力者はサクサク出ればいいと思いますよ。」
アティさん「あああこれはやってしまいました……」
ひこにゃんさん「ああ、なんだ。ナポレオンさん霊能か
破綻が出たのかと思った」
こんにゃくさん「ではおやすみw」
ゲームマスター「おつかれさん ガッシュRPは霊界でおねがいしますね」
武士道さん「ガッシュwwwwすまんっていうwwww」
キキーモラさん「どう見ても霊能なので」
なぎさん「えっと、理論さん吊っておやすみなさい」
海老炒飯さん「ナポレオン釣りでおやすみ」
こんにゃくさんナポレオン理論吊り
コメット使いさん「理由と一緒に出すなって言われてるだろうがおらあああああああ」
アティさん左隣が初日なので真上を占います
変幻さん「一人破綻」
キンコンカンさん「ナポレオン理論さん破綻確定」
Sisterさん「武士道さんの速さ盲信した」
ひこにゃんさん「おはようございます」
武士道さん理由右隣だから左は誰もいないしね
ガッシュといわれると金色のガッシュしか思い浮かばないのだけど
このアイコンは何か別ゲーのガッシュなのかな。
夏みかんさん「おはようございます。能力者はサクサク出てくればいいと思いますよ。」
てんぷらさん「おはー」
ナポレオン理論さん占いCO 武士道○

我輩の辞書に不可能は無いということであるが、貴様の武士道精神を見せてもらうこととする
さぁどう出るか。なお前述に我輩の辞書に不可能はないと書いたが我輩は占うことはできず
結果的に武士道精神は得られないなぜならばわが理論は霊能者の理論だからである
アティさん「占いCO ガッシュ○」
七十七さん「ガッシュは犠牲になったのだ 犠牲の犠牲にな・・・」
コメット使いさん「呪殺だおらああああああああああ」
キキーモラさん「おはよう」
変幻さん「おはよう」
海老炒飯さん「おはよう」
あぁ!_?さん「おはよう」
Sisterさん「おはよう」
武士道さん「占いCO ガッシュ○」
こんにゃくさん「おっはよーー」
なぎさん「おはよう」
ガッシュさん「ぬおおおおおおおおおお」
コメット使いさん「キャルーン☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/10 20:44:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Sister <<<
こんにゃくさんの会話「では検討を祈る」
海老炒飯さんの会話「異議なし」
てんぷらさんの独り言「COするべきなんかなー・・・」
武士道さんの独り言「カチカチカチカチ」
あぁ!_?さんの独り言「占いCO ナポレオン理論○」
てんぷらさんの独り言「あぁー、いきなり●出されそうな予感がする」
あぁ!_?さんの独り言「えらい吠えるな
ナポレオンあたりか」
こんにゃくさんの会話「世界が滅亡しても、この村は勝利に導きましょう」
武士道さんの独り言「占いCO ガッシュ○」
武士道さんの独り言「占いCO ガッシュ○」
あぁ!_?さんの独り言「何者かに●打たれてそれで初日強制退場を希望する」
武士道さんの独り言「明日は●ひきちゃいなー」
夏みかんさんの独り言「初日のアイコンが気になります。誰だっけ?」
Sisterさんの遠吠え「そうですね、要らないです
CCOは●特攻とかでも良いですよ」
アティさんの遠吠え「大丈夫だと思います」
なぎさんの遠吠え「囲いはいらないでしょ?」
Sisterさんの遠吠え「出来る限り頑張る 噛みは125で私がやります
なぎさんに●打ちます」
コメット使いさんの独り言「狼と共有は別にいっかな・・・って・・・」
海老炒飯さんの会話「私もセンスは世界滅亡レベルなので」
なぎさんの遠吠え「あなたのほうが信用取れそうだ」
Sisterさんの遠吠え「じゃなぎさんに●いきますか」
Sisterさんの遠吠え「海老沢ですか?信用とる自信はないけどまあいいですよ」
コメット使いさんの独り言「狩人よこせ無双させろおらああああああああああああ」
海老炒飯さんの会話「わかりました」
なぎさんの遠吠え「じゃあ私に●出して、CCOするからさ。」
アティさんの遠吠え「猫村ならありですよねぇ」
Sisterさんの遠吠え「じゃ私がまず出るので、様子見て追加してくれていいですよ」
こんにゃくさんの会話「○貰い以外ではCOするね」
アティさんの遠吠え「二騙りですかぁ」
あぁ!_?さんの独り言「全役職の那珂でぶっちぎりで一番狂人が嫌いだわ・・・
憂鬱すぎる」
Sisterさんの遠吠え「2騙りするかー」
コメット使いさんの独り言「狂人よこせ暴れさせろおらああああああああああ」
Sisterさんの遠吠え「じゃあてぃさん潜伏で
私かなぎさんが騙りかな」
ゲームマスター「さいとうひょうはあまえなんでぇ」
なぎさんの遠吠え「sisterさんと私で騙ろうか?」
コメット使いさんの独り言「狐よこせドキドキさせろおらあああああああああ」
武士道さんの独り言「がんばりますかー」
ガッシュさんの念話「村立てありがとです」
こんにゃくさんの会話「私の共有センスは絶望ですが頑張りますw」
アティさんの遠吠え「グレランは生き残れます」
Sisterさんの遠吠え「初心者居たら遠慮なく言ってくれていいよ
●貰いは猫や霊能、占いCCOで」
ガッシュさんの念話「あれ、というかなんか最近狐多くないですかwww」
ガッシュさんを占います。 >>> 武士道 <<<
コメット使いさんの独り言「占いよこせやおらああああああああ」
なぎさんの遠吠え「潜伏でも騙りでも良いよ。騙りのほうがマシかな。」
海老炒飯さんの会話「よろしくです」
アティさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「さいとうひょうはあまえなんでぇ」
ガッシュさんの念話「ぬおおおおおおおお!?」
コメット使いさんの独り言「また村人かおらあああああああああああ」
Sisterさんの遠吠え「騙り希望者は居ますか?いなければ私がやりましょうか
初心者およびグレランが苦手な人はいますか?いれば囲うか組織票で乗り切りましょう」
キキーモラさんの遠吠え「えーじゃねえよ」
アティさんの遠吠え「わんわん」
てんぷらさんの独り言「まさかの狩人・・・」
Sisterさんの遠吠え「yorosiku」
夏みかんさんの独り言「びっくり。」
なぎさんの遠吠え「えー…」
こんにゃくさんの会話「よろしく」
コメット使いさんの独り言「おらあああああああああああ」
変幻さんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 20:39:30)
てんぷらさん「4649」
夏みかんさん「よろしくお願いします。」
キキーモラさん「よろしく」
アティさん「よろしくお願いします」
なぎさん「よろしく」
コメット使いさん「参ります」
ひこにゃんさん「よろしく」
七十七さん「よろしく」
武士道さん「よろ」
ナポレオン理論さん「おい!みんなでぽぽぽぽーんしようや!」
ゲームマスター「そろそろ開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがあぁ!_?に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんが変幻に名前を変更しました。
あぁ!_?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:36:39)
ゲームマスター「昨日の始発は4時前には開始できてたんすよねぇ」
変幻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:35:06)
コメット使いさん「さっきそこの人がぽぽぽぽーんしちゃったから・・・」
kariさんがなぎに名前を変更しました。
夏みかんさん「土曜の夜なのに人があまり集まらないですね。」
鬼瘡魚に似てるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なぎさん「こんばんは」
kariさんが武士道に名前を変更しました。
鬼瘡魚に似てるさん「都合悪くなりそうなので今回はやめときます・・・ごめんなさい!(>人<;)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:31:29)
ナポレオン理論さんぽぽぽぽーん!
コメット使いさん「まほうのことばでたのしいなかまが」
ナポレオン理論さんたーのしーいなっかまーが
てんぷらさん「せめて17だろ」
ナポレオン理論さんもうこの人数で始めよう!
ゲームマスター「案山子感謝」
ゲームマスター「いいからズサよんでこいよ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
コメット使いさん「そうよ、いつだってあたいみたいなオカマの生きる場所はないんだわ!
男からも女からも白い目で見られるこの気持ちわかる!?」
ゲームマスター「案山子は自分ででてってくれよな」
武士道さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:28:19)
ナポレオン理論さん「狼COらしいから吊ろう」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:27:44)
万物理論さんが案山子に名前を変更しました。
コメット使いさん「ちなみにあたいは一匹狼よ!」
kariさんがアティに名前を変更しました。
ナポレオン理論さん「熊か虎かw」
コメット使いさん「前日にこれだけ食ったら満足してくれてもいいのに
あるいは、人肉の味を覚えたから襲ってきたのだろうか」
ナポレオン理論さん「一気に減ったな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20:15」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20:13」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20:04」
ゲームマスター「赤蹴り入りますね」
kariさんが夏みかんに名前を変更しました。
てんぷらさん「あってたか。thx」
ゲームマスター「酉に問題はないかと >てんぷら」
コメット使いさん「心機一転新しい酉でも作ろうかと思ったけどこの時期は厳しかった」
キンコンカンさん「全角7文字まででしたね^^;」
kariさんが万物理論に名前を変更しました。
kariさんがこんにゃくに名前を変更しました。
キンコンカンコンさんがキンコンカンに名前を変更しました。
kariさんがキンコンカンコンに名前を変更しました。
kariさんがキキーモラに名前を変更しました。
かりさんがナポレオン理論に名前を変更しました。
kariさんが鬼瘡魚に似てるに名前を変更しました。
コメット使いさん「多謝」
ゲームマスター「水色かりわっふる ナポレオン理論」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:20:40)
kariさんがてんぷらに名前を変更しました。
kariさんがSisterに名前を変更しました。
kariさんが海老炒飯に名前を変更しました。
kariさんがコメット使いに名前を変更しました。
kariさんがひこにゃんに名前を変更しました。
ナポレオン理論さんワッフノレワッフノレ
てんぷらさん「酉違うかも。違ったら蹴ってくれ。PC買い直したら、前の酉忘れた」
ゲームマスター「>わっふる コメット使い」
てんぷらさん「ばんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:18:45)
ゲームマスター「そろそろやでー」
夏みかんさん「今晩は。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:16:40)
コメット使いさん「今のうちにわっふる要請」
Sisterさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:15:41)
鬼瘡魚に似てるさん「暇潰しに落書き中なのですがそこそこ楽しいです!
パソコンだから描く事すらやっとなのですが
色を変えられるのがいいです!」
アティさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:15:21)
キンコンカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:15:03)
キキーモラさん「クラスのみんなにはないしょだよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:14:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:12:55)
ゲームマスター「2020」
コメット使いさん「こんばっぱー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:07:32)
こんにゃくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:02:37)
ゲームマスター「2010」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:58:44)
海老炒飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:49:44)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター「1950」
鬼瘡魚に似てるさん「よろしくおねがいします!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:40:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:40:04)
ゲームマスター「irassyai」
ガッシュさん「よろしくなのだ!」
ガッシュさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:35:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「19:40」
ひこにゃんさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:17:26)
ナポレオン理論さんまたせたな!
ゲームマスター「30分まったぞ おせえよ!!」
ナポレオン理論さん「いっちばあああああああああああああん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:12:28)
ゲームマスター「19:20」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新時間19:00」
ゲームマスター 【始めに】
 ・この村は18人の猫ありルールでの開始を予定しています
 ・入村後挨拶のない方は蹴ります
・テンプレパクリました

【禁止事項】
 ・突然死
 ・全ての村人騙り
 ・村の掛け持ち
 ・初日の早噛み
 ・シスコピ
 ・その他迷惑行為

【ローカルルール】
 ・前日や昼間での初心者COは禁止
 ・昼間のメタ推理披露は禁止
  ※メタ推理するにしても参加者に伝わる理由をでっち上げましょう
 ・過度の暴言は禁止
  ゲーム終了後はノーサイド、気持よくゲームを終えましょう
 ・占いCO時の結果と理由の同時貼りは禁止
  占い師COをする場合は結果COと理由を分けてください
  理由に結果を書くのもやめましょう
 ・巨大なAAは禁止
  CO文が流れると他の人の迷惑になるのでやめましょう

【推奨事項】
 ・CNを2行以上にしないこと
  大体全角7文字半が目安です
 ・独り言、夜会話を活用すること
  ログを読み返す時の助けになります

【その他】
 ・0酉、割れ酉の方やHN/CNが不穏な方は参加をお断りするしてます
 ・GMのBLに載っている方は参加をお断りしています
 ・投票はお早めに。基本的に再投票は行いません
 ・初日グレラン展開での村人COや柱COは霊界で小言言います
 ・悪質なプレイヤーは通報します
 ・テンプレのパクリや改変はご自由にどうぞ
 ・18猫村はGM募集中
  戦績100〜
ゲームマスター「《初心者向けテンプレ》
  汝は人狼なりや?Pukiwiki(ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 ※重要 まず初心者の方は上記URLを必ず読んでください
  (特に左端目次の「人狼講座一覧」と「専門用語」)
  短期人狼では時間短縮のために専門用語や略語が多く使われます
  知らないとゲームが成り立たないので必ず読んでください
【ゲーム開始前】
 ・ゲーム終了まで平均1時間〜1時間半かかります、最後まで参加できますか?
 ・前日や昼間等、画面が白い間に初心者であることを明かす行為は控えましょう
  ※固定CNや固定アイコンも×
   これだけでも初心者だということはバレます
  ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合kickやBL入りもあり得ます
   初心者の間はCNを固定しない。kariで入っても、固定CNに変えてたら無意味
                       ――叩かれないためのプレイ - Pukiwikiより抜粋

【ゲーム中】
 ・狼、共有者に選ばれた場合、夜中の会話で仲間に初心者であることを伝え、指示を仰ぎましょう
 ・投票や役職の能力実行は「行動内容」のタブから行動を選んで実行します
  時間が切れて突然死する前に余裕を持って実行しましょう
  ※狼が会話出来る時間には突然死しません
 ・狼に選ばれた時、不用意に「殺る」コマンドを使用しないでください
  一人が実行すると次のフェイズに強制移行するため仲間と相談する時間がなくなります
 ・ゲームのログや内訳をメモしよう
  何か手がかりが見つかるかも!?
  人狼わかめてメモ(ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php)
 ・霊界からの観戦、終了後の過去ログ見直しは上達への近道
  死んでしまってもリアルタイムで村を見て経験者の思考を盗もう

【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう

【禁止事項】
 ・突然死
 ・全ての村人騙り
 ・村の掛け持ち(死亡後はOK)
 ・初日の早噛み
 ・シスコピ
 ・占い結果と占い理由の同時貼り
 ・巨大なAA
 ・過度の暴言
戻る