過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 20人]
 
 
ケシ
Apac ◆lWK1plcvdA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スナフキン
god ◆/bai8JVIj2
[子 狐]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
葉隠 康比呂
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ろくろう
ろくろう ◆XR5/1PES4Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とりすけ
とりすけ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デュラハン
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 

祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
生肉をもむもむ
ステハン野郎
[占い師]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ゼロツー
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2429D
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
陽生
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
メインバンク
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(生存中)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぐりん
TUKIN ◆tukin8e0rA
[共有者]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 GAY世界アナル級選手権王者
 
男色ディーノ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[村 人]
(生存中)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺はやるぜ
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヘレン有りのVIP村 〜 131759番地
10日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
陽生さん「とはいえ、だね。お仲間は最後めちゃくちゃな動きしてごめんなさい」
陽生さん「やっぱVIPは初動が早くないとどうしようもなくなるね、占い片方初日でこれは情けない」
デュラハンさん「葉隠狐把握してるならスナフキンも偽ってわかるんだから何とかして吊らせればいいのよ
真占いの生肉の○はそれなりに多かったけどもグレーもそれなりにいたからできないわけじゃない」
陽生さん「狂人潜伏にかけるなら素直に共有噛みでよかったんだよねぇ」
まゆさん「◆Wさん 「しかしまゆさんすごいね
霊結果全部あってるし」
ゼロツーがわかんなかったぐらいで後は○だろうなって予想はついてた」
陽生さん「だよね、狂人残りに期待しつつとりすけさんのこして呪殺噛みあわせにみせるとかかなぁ」
こよりさん「GMさん村縦同村ありがとうございました〜」
デュラハンさん「詰み視点以前の問題だと思うんだ」
デュラハンさん「GM村立ておつかれ」
陽生さん「やっぱVIPの詰み視点よくわからん」
さん「GMさん村建てTHX。」
メインバンクさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
男色ディーノさんの狐撃ち指示ナイスでした」
ゲームマスター「それじゃ GMも次村に行きます!」
とある天使さん「おつかれさまでした
GMさんありがとうございましたー」
ALさん「イクイク!」
メインバンクさん「ALさん狂人だったとはw」
デュラハンさん「引き分け狙いでとりすけ吊ったりAL噛んだりとか流石に陽生はアホかとしか言いようがない」
ゲームマスター「赤5人 皆で次村行けば 多分できるぞー」
陽生さん「狂人そこか」
はぐりんさん「うぼあー おつでした!><」
ゲームマスター「占い初日でも 24人村は村勝ちでしたとさ めでたしめでたし」
こよりさん「お疲れ様でした〜」
男色ディーノさん「おつんつん」
ALさん「おつかれさま::役に立たなくてすまぬwww」
メインバンクさん「おつかれさまでした」
デュラハンさん「おつかれー」
2429Dさん「お疲れ様
なんでAL噛んだんだよwwwwwwwwwwwwww」
生肉をもむもむさん「お疲れー!」
まゆさん「おつかれさまー」
ろくろうさん「おつかれさまです
GMさんありがとうございました」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「なぜ共有を処分しないw」
とある天使さん「危ない危ない おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
陽生さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/08/10 23:10:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → 陽生さん
メインバンクさん0 票投票先 → 陽生さん
男色ディーノさん0 票投票先 → 陽生さん
陽生さん4 票投票先 → はぐりんさん
はぐりんさん1 票投票先 → 陽生さん
デュラハンさん「陽生も重ねて●出しにいってた>はやなま」
さん「しかしまゆさんすごいね
霊結果全部あってるし」
2429Dさん「いんじゃね? 偽猫出てるのに撤回しない猫とかただの阿呆になるし」
デュラハンさん「ぶっちゃけ陽生はとりすけ吊った時点で引き分けしか考えてなかったと思うよ」
まゆさん「猫撤回のタイミング、あれでよかったんだろうか」
ゲームマスター「というかなぜ共有が2人とも生き残っているのか不思議でならないのだがw」
陽生さん「ALを噛んだ意味もわからないならしかたねーです、2Wのこりならどうしてたとおもうです?」
男色ディーノさん「狐は否定できんだろ」
はやなまさん「2429●出してるの生肉さんだけじゃないの」
メインバンクさん「そうです、俺生肉さんのグレーなんですよね。ゼロツー投票なのとデスノCOしたことくらいしかないです」
はぐりんさん「まあ吊るしかないですね」
男色ディーノさん俺はない!
陽生さん「ここでですのねーってことはそういうことです、自分持ってないっていうのがうそじゃなければですが」
まゆさん「役たりねーなーとおもってたけど初日占いかー」
葉隠 康比呂さん「引き分けの道が・・・」
はぐりんさん「男色ディーノさんは生肉さんの白、メインバンクさんはグレーですね」
2429Dさん「ないわ・・・ないわ・・・
それはないわ・・・(´・ω・`) 勝ち筋見えた気がしたのにぷっつんだわ」
メインバンクさん「ALさん噛まれてた」
男色ディーノさん「陽性が持ってたらアウトなんで勝負するしかないね」
まゆさん「デスノがあるならALさん吊り、ようせいさんデスノで一応スナフキンさんが真でも勝ちです。子狐生存していない限りはですが
デスノがないなら、スナフキンさん真の場合ALさんとようせいさん、どちらがデスノを持っているのか?という視点になります。

一応こんなことかいてた」
ALさん「せっかく猫処分したのにww」
とある天使さん「把握してようがデスノないならようせい吊るしかあるまい
ようせいの嘘告発だってあるんだし」
男色ディーノさん「AL死んでるがな」
ゲームマスター「これは無残がデスノもっていたのかな・・・」
はぐりんさん「今日陽生さん吊るか、1手挟むか」
メインバンクさん「ないなら陽生吊り、あるなら俺・AL・男色ディーノラン→陽生に発射かな」
男色ディーノさん「ALがもってったかもしくはメインか陽性か」
陽生さん「もっかいいうです、おきつねはあくしてるです」
はぐりんさん「もってないっす」
まゆさん「AL狂人かよ!」
デュラハンさん「自分で2429D●出してんなら生肉ぶっころして霊結果●だしゃーいいんじゃん
んでスナフキン偽わかってるんだから狐もろともスナフキン吊らせればいいのに」
ALさん「吊られてやろうと思ったのに!」
生肉をもむもむさん「狂人噛みwwwwwww」
とある天使さん「相方もってねー?」
2429Dさん「陽性お前これはねーよwwwwwwwwwwww」
陽生さん「じぶんももってねーです」
はぐりんさん「んあー」
ろくろうさん「そこ噛むのか」
はぐりんさん「おはです」
男色ディーノさん「共有デスノもってる?」
こよりさん「共有噛まないのかー」
2429Dさん「なんでだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゆさん「なんでや…なんでや…」
ALさん「お疲れ様・・。まったく役に立たなかったな・・」
メインバンクさん「デスノありません」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
とある天使さん「おはようございます」
ゲームマスター「狂人をかむなw」
メインバンクさん「おはよう」
陽生さん「おはようございますです」
9日目の朝となりました。(13/08/10 23:06:30)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
まゆさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、まゆさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> 陽生 <<<
デュラハンさん「とりすけ吊りと生肉処分遅かったのが問題やろ」
メインバンクさんの独り言「猫候補デュラハンだけならいいや」
まゆさんの独り言「いやー子生存してるんじゃないでしょうかねー」
はぐりんさんの会話「噛まれてたら男色さん?」
とある天使さんの会話「生肉真の場合メインバンクグレーかぁ
かなり綱渡りだな」
はやなまさん「共有うちじゃないかな。」
葉隠 康比呂さん「でもなんか自殺しそうやな」
2429Dさん「一番のミスは生肉すぐ処理に卸さなかったこと・・・ってわけでもなさそうか」
はぐりんさんの会話「デスノあったらそれですね」
葉隠 康比呂さん「狼が勝てるってことはないなあ引き分けでそ」
とある天使さんの会話「いや 明日はデスノ次第
デスノあるなら AL吊り 妖精撃ちがいいと思う」
陽生さんの遠吠え「いやあれは結果を変えられただけましだったかとおもう、忘れたのがいけない」
とある天使さんの会話「デュラハン猫でまゆ狼とかはもうしらない((」
2429Dさん「あ、これでも噛みデスノ被る可能性あるからまゆうち、ってことをやってくれてるよね」
はぐりんさんの会話「陽生さんLWで見るなら明日グレー吊り、2●見るなら陽性さん吊りですかね」
まゆさんの独り言「生肉真でもようせいで最後だ」
とある天使さんの会話「生肉が真ならそもそもALは狐じゃない
という希望的欲求もある」
陽生さんの遠吠え「自分の凡ミスなけりゃどーにかなったのか?無理だろねぇ」
2429Dさん「んで、明日AL吊りでようせいがデスノ持ちなら勝てる・・・」
まゆさんの独り言「スナフキン真でも一応勝ちを狙える」
はやなまさん「まあでもお盆だし社会人組が早い時間に参加しやすいというのはあるか。」
陽生さんの遠吠え「もう勝ち目ないしヘレンだよねえスナフキン」
2429Dさん「これAL次第でワンちゃんあんのか・・・?」
ゲームマスター「狂人の発射確認」
とある天使さんの会話「AL狐でようせいうちが負けのパターン
ないはず・・・」
デュラハンさん「2時間待ちとかデフォルトだし」
まゆさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
スナフキンさん「あら陽性で勝ちだったのかwww」
ゲームマスター「狐が勝つかなー・・・と思ったのですが・・・」
生肉をもむもむさん「ヘレンつれたあああああ」
デュラハンさん「おーヘレン吊れた」
陽生さんの遠吠え「ってメインバンクしかいないよね、余計なことを」
2429Dさん「20時に二日連続で立ててみた
結果2時間半待ちが一回発生してやめた」
8日目の夜となりました。(13/08/10 23:03:08)
スナフキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → スナフキンさん
とある天使さん0 票投票先 → スナフキンさん
メインバンクさん0 票投票先 → スナフキンさん
男色ディーノさん0 票投票先 → ALさん
陽生さん1 票投票先 → スナフキンさん
まゆさん0 票投票先 → スナフキンさん
スナフキンさん6 票投票先 → 陽生さん
はぐりんさん0 票投票先 → スナフキンさん
はやなまさん「20時はリアル事情で難しいな」
俺はやるぜさん「次村はじまったのと同時に建てれば満員いけるよ」
はやなまさん「狂人がデスノ持ってんのかね」
デュラハンさん「20時くらいに立ててもいいんじゃないかって思う」
まゆさん「3wはないはずなので、明日はくるはずです」
ALさん「というわけでスナフキン狐ぽいんで推します。まる」
スナフキンさん「村は騙されるなよ」
陽生さん「ですのだれがうったんでしょー」
スナフキンさん「なら確実に吊らないと負けだぞ」
はぐりんさん「相方にまかせます」
男色ディーノさん「8>5>おわり」
さん「ヘレンVS狂人
みたいな・・・」
男色ディーノさん「2」
まゆさん「ようせいさんLWの、スナフキンさん狐でしょうか?
デスノあれば楽なんですが」
メインバンクさん「スナフキン→ようせいがいいと思います。吊り3かいあればALさん吊りにまわしてもいいですけど保証がない」
スナフキンさん「あと吊り3?」
スナフキンさん「ALにのせられるなよ、吊りきれると思うが」
男色ディーノさん「ヒヨるならALかな 明日デスノきたらなんとかなりそうではあるが」
ALさん「俺はスナフキン吊りたい。」
ゲームマスター「デスノ所持者は 狼かヘレンかそれとも・・・」
はぐりんさん「スナフキンさん狐も十分あるよね、CCOだし」
はやなまさん「2430にたてるより、明日早めの21時とかに立てた方が需要があるか」
まゆさん「スナフキンlwルートか、とりあえずようせいとALを処理してスナフキンの破綻待ち…ってそんな悠長なこといってられる時間じゃないですねぇ」
2429Dさん「マジで葉隠なのあk」
スナフキンさん「ALと陽生で終わり」
とある天使さん「デスノない?
吊り先はスナフキン・ようせい・ALのどれか
意見求む」
男色ディーノさん「デスノ無いってのがつらいな」
スナフキンさん「あと共有しか占い先残ってない」
葉隠 康比呂さん「陽性投票しとけばよかったすなあ・・・」
まゆさん「あ、そうでしたか、ごめんなさいね」
ALさん「これ、スナフキン狐ってことはないの?」
男色ディーノさんGAYおっはー☆
スナフキンさん「もう占い場所がないよ」
陽生さん「あしたAL噛むです」
スナフキンさん「理由みてくれよ」
はぐりんさん「おはよう」
スナフキンさん「明日から占わなくていいか」
まゆさんなんでまゆ占ってるんですかねぇ?
とある天使さん「おはようございます」
スナフキンさん理由 もう占うとこが共有と猫しかない。いちおう猫占うが。
メインバンクさん「おはよう」
ALさん「おはよう」
まゆさん「スナフキンさん視点では、生肉さんが無残な時点で狂or子なので、はやなまさんが必然的に狼である可能性が高まります
その場合、ゼロツーさんとはやなまさんとようせいさんで最高2wになります。ALさん見つけてるのならLWですねぇ
逆に生肉さん視点では、スナフキンさんは狼の可能性もあります、その場合はやなまさんが大体狂人になりますが、こちらのほうが考えやすくはありますねぇ。
ようせいさんは狐だったとすれば、●の場所が被ったというのも納得いきます。ただ結果ミス的にはどうとも言いづらいですが…」
メインバンクさん「男色ディーノ「狐臭いの狙うんなら葉隠れころしたい 俺やるは狼っぽいとは思うが」
撃ちました」
スナフキンさん「占いCO ケシさん○ 男色ディーノさん○ 葉隠 康比呂さん○ 陽生さん● メインバンクさん○ ALさん● まゆさん○」
陽生さん「・ワ・)<おはようございますです」
ゲームマスター「いや 次村終わるの24:30は過ぎると思う・・・
でも 土曜日→日曜日 なら いけるかもしれないです >はやなまさん」
8日目の朝となりました。(13/08/10 22:58:27)
ケシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
葉隠 康比呂さんは翌日に死体で発見された・・・。
メインバンクさんから「死神の手帳」を回収、葉隠 康比呂さんを殺害します。
ケシさんを狙います。 >>> 陽生 <<<
ちぇーんさん「霊界サービスおつ」
まゆさんの独り言「はやなま 生肉 スナフ ようせい」
はぐりんさんの会話「ここで狂人噛む余裕あるのかなって感じですが、狐狙いの噛みならあるのかも」
とある天使さんの会話「明日はようせい吊ろうかなって思ってる
どう思う?」
デュラハンさん「次村はすでに立ってるよ」
こよりさん「◆メインバンクさんの独り言 「【能力発動】アナタは葉隠 康比呂さんを手帳に書き記した。」
よく書けるなぁ……スゴイ」
生肉をもむもむさん「ようせいヘレンかもう^^」
陽生さんの遠吠え「まゆねこわすれてかみかけたあぶあぶ」
デュラハンさん「引き分け狙うくらいならとりすけ残して
何とかスナフキンか生肉偽に追い込んで勝ち狙うべきだったと思うんですが」
ろくろうさん「◆メインバンクさんの独り言 「【能力発動】アナタは葉隠 康比呂さんを手帳に書き記した。」
GJ」
さん「書かれてるぅぅぅぅ」
はやなまさん「じゃ、次の終わったら建てるわ。いつも遊ばしてもらってるし」
ゲームマスター「占い初日だから 人外が勝つかなー・・・と思ったのですが
24人村でも厳しいものは厳しいんですかね・・・」
とある天使さんの会話「生肉が狂人か真かわかんない
それで話が大きく変わる」
生肉をもむもむさん「◆メインバンクさんの独り言 「【能力発動】アナタは葉隠 康比呂さんを手帳に書き記した。」ん?」
陽生さんの遠吠え「とりすけさんには悪いことした、でも狼が引き分け狙うなら自分のこった方がいいと思った、はてさて」
俺はやるぜさん「なんだ普通だった」
はぐりんさんの会話「生肉さん真進行でいいんでしょうか」
ろくろうさん「うどんかなと思っていたけど

まさか村勝ち?」
はぐりんさんの会話「状況に混乱して何もできずすみません><」
2429Dさん「禁忌とか気にしないでとりあえず立ててみるのもいいと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「村たて感謝です」
メインバンクさんの独り言「書いちゃった…書いちゃった…」
葉隠 康比呂さんの念話「明日俺かスナがデスノ引いて生き残れば勝てるけど」
とある天使さんの会話「メインバンク・AL・ようせいの狼組み合わせはないはず」
メインバンクさんの独り言「【能力発動】アナタは葉隠 康比呂さんを手帳に書き記した。」
葉隠 康比呂さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> メインバンク <<<
葉隠 康比呂さんの念話「つんでる」
はやなまさん「カチュームさん」
デュラハンさん「誰かが先に立ててくれた模様」
まゆさんを占います。[子狐] >>> スナフキン <<<
2429Dさん「あれ、そういえばGM誰だったん?」
7日目の夜となりました。(13/08/10 22:55:23)
俺はやるぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 俺はやるぜさん
俺はやるぜさん9 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
とある天使さん0 票投票先 → 俺はやるぜさん
ケシさん0 票投票先 → 俺はやるぜさん
メインバンクさん0 票投票先 → 俺はやるぜさん
男色ディーノさん0 票投票先 → 俺はやるぜさん
陽生さん1 票投票先 → 俺はやるぜさん
まゆさん0 票投票先 → 俺はやるぜさん
スナフキンさん0 票投票先 → 陽生さん
はぐりんさん0 票投票先 → 俺はやるぜさん
葉隠 康比呂さん1 票投票先 → 俺はやるぜさん
はやなまさん「立てていいなら立てるけど、禁忌がたくさんありそう。」
ちぇーんさん「マトンさん、さすがです!」
ゲームマスター「次村がないよー><」
とある天使さん「吊りは俺はやるぜ」
葉隠 康比呂さん「ラスグレかスナ子狐警戒で撃ってもいいんじゃない」
メインバンクさん「ひいい封印したくないよぉ」
俺はやるぜさん「ALとようせいで2Wだろ3いたとしてもまにあう」
メインバンクさんデスノ発射先は?ラストグレー?
さん「柱ったか」
まゆさん「ALさんはともかく、ようせいさんは狼だと思いますが」
俺はやるぜさんとりあえず狐気にしてるなら俺吊りでいいよ
葉隠 康比呂さん「いや…なんで陽性吊りをためらったかってわかってる?>スナ」
スナフキンさん「まあでもメインさんはもう占ってたし」
はぐりんさん「スナフキンさん視点狂人噛みだけど、なんで狂人噛むの?
スナフキンさん偽なんじゃないの」
男色ディーノさん「狐臭いの狙うんなら葉隠れころしたい 俺やるは狼っぽいとは思うが」
はやなまさん「◆陽生さん 「2429Dゼロツーはやなまとりすけ、おきつねひとりかくにんしとるです」
ゆっちゃうんだw」
メインバンクさん「俺も陽生さんには入れなかったわけですが」
ALさん「狐ケアって話じゃなかったの?」
陽生さん「しんじるひつよーはねーです、おう9わりおきつねかち、村に1わりのきぼーをやっただけです」
ろくろうさん「◆俺はやるぜさん 「あー完全に分かったわ」
◆俺はやるぜさん 「スナフキン真だよこれ」

お、おう・・・」
まゆさん「銃殺の心配がなくなったから、狂人を噛んだのかな…?という気がしないでもないですし」
葉隠 康比呂さん「もむもむだけが真ならさっさともむもむ噛めばすむ話なんだよね
少なくとも真結果だと思う>俺はやるぜ」
生肉をもむもむさん「そ、そうだ予告しない戦法! ……すまん」
スナフキンさん「昨日ALは陽生にいれなかった」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
俺はやるぜさん霊能噛んだ理由は○なのを隠すためだよ
とある天使さんケシとディーノはバンバン意見いってくれ
スナフキンさん「昨日の投票で陽生いれなかったとこが狼だぞ」
はぐりんさん「ん?生肉さん噛まれてスナフキンさんは生肉さんと食い違ったの?」
俺はやるぜさんスナフキン真だよこれ
ゲームマスター「予告をしないのも戦法」
メインバンクさん「陽生さん撃って非狼っぽいの示すこともできますけど、今目下のところ懸念は狐こぎつねですよね」
陽生さん「猫はかまないでやるです」
2429Dさん「あれ・・・スナフがなんか自爆してね・・・?」
ALさん「はあ・・・そうですか・・・」
まゆさん「スナフキンさんが噛まれないのも少し不思議ですけど、昨日考えてみたかぎり2429さんが狐かな?とは思います」
デュラハンさん「狂人はデスノCOした時点で昨日今日でもいいから働くべきだと思うの」
葉隠 康比呂さん「どう見ても一手遅い なんでもむもむは予告先変えてないんだよ」
俺はやるぜさん「あー完全に分かったわ」
はぐりんさん「おはよう」
ALさん「おはよう」
メインバンクさん「ででーん!」
ケシさん「おは」
とある天使さん「おはようございます」
さん「予告しとけって>占い」
生肉をもむもむさん「おっつー」
スナフキンさん理由 ようせいの身内切りはないと思うので俺はさんは占わない。ALさん占い
メインバンクさんデスノCO
俺はやるぜさん「おはよう」
スナフキンさん「占いCO ケシさん○ 男色ディーノさん○ 葉隠 康比呂さん○ 陽生さん● メインバンクさん○ ALさん●」
メインバンクさん「おはよう」
陽生さん2429Dゼロツーはやなまとりすけ、おきつねひとりかくにんしとるです
はやなまさん「働いてるよ!狼撃ったじゃない!飽和回避だよ!」
7日目の朝となりました。(13/08/10 22:50:53)
生肉をもむもむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メインバンクさんに「死神の手帳」を
とりすけさんから「死神の手帳」を回収。
生肉をもむもむさんを狙います。 >>> 陽生 <<<
はぐりんさんの会話「スナフキンさん&生肉さん両真なら話は簡単だけど、ちょっと怖いかもです」
ゲームマスター「狂人は 対抗猫COでも狙っているのだろうか」
デュラハンさん「わたし猫を見るかみないか次第じゃないかな」
まゆさんの独り言「狐候補だが、無残無しのタイミング的に2429か俺はやるぜかな?
噛めなくて●にしたという路線もある」
さん「猫がおうどん食べたそうですね」
2429Dさん「なお狂人はニート」
ちぇーんさん「ついでにアメリカとか行ってふぁっきん言ったらすげえ目で見られるらしいよ
実際に言うやつはほんとのあれか黒人しかいないらしい」
はやなまさん「下界では偽猫が狼も確定事項じゃないよね」
ろくろうさん「なんで生肉さんが生き残っているんですかね・・・」
ゲームマスター「ただいま 大丈夫そうかな・・・?」
陽生さんの遠吠え「真噛みでぐだぐだするっきゃねーです」
デュラハンさん「何でとりすけ吊りに行ったんだろか」
まゆさんの独り言「ただ、はやなまが狂人っぽいタイミングと出方だから、ようせい処理しても2wかな?」
はぐりんさんの会話「人外候補
ゼロツー はやなま 陽生 2429D ですね」
2429Dさん「◆葉隠 康比呂さんの念話 「生肉噛めよファッキン狼ども」
俺もそのつもりだった・・・けどんー・・・」
まゆさんの独り言「この場合スナフキン視点だとようせいで残りはlw」
さん「いや、はやなま狼もあるんだからね、気をつけようよ」
葉隠 康比呂さんの念話「どう見ても共倒れなんですけど」
まゆさんの独り言「候補は、はやなま、2429、ゼロツーで最大2w」
2429Dさん「わろた」
とある天使さんの会話「W信じるなら子狐とか狐探してる場合じゃないと思うんだけど
カマかけるつもりでいったんだけど 実際どうなの?」
さん「あら、票変えちゃったのかw」
俺はやるぜさんを占います。 >>> 生肉をもむもむ <<<
葉隠 康比呂さんの念話「生肉噛めよファッキン狼ども」
陽生さんの遠吠え「うーむ」
とりすけさん「お疲れ様」
ろくろうさん「     〃 ̄ヽ
   r'-'|.|  O |    ∧,,∧
   `'ーヾ、_ノ    ( ;´・ω・)    暑いわあ、うどんくらいしか食う気がしないわあ 
     | ,|      (っ=|||o)   
   ,-/ ̄|、   ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\
   ー---‐'
陽生さんの遠吠え「どうしよう」
ALさんを占います。[子狐] >>> スナフキン <<<
6日目の夜となりました。(13/08/10 22:47:35)
とりすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → とりすけさん
俺はやるぜさん1 票投票先 → 陽生さん
とある天使さん0 票投票先 → 陽生さん
とりすけさん6 票投票先 → 陽生さん
生肉をもむもむさん0 票投票先 → とりすけさん
ケシさん0 票投票先 → 陽生さん
メインバンクさん0 票投票先 → とりすけさん
男色ディーノさん0 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
陽生さん5 票投票先 → とりすけさん
まゆさん0 票投票先 → 俺はやるぜさん
スナフキンさん0 票投票先 → 陽生さん
はぐりんさん0 票投票先 → とりすけさん
葉隠 康比呂さん1 票投票先 → とりすけさん
さん「狼www」
はやなまさん「男色ディーノさん 0 票 投票先 → 葉隠 康比呂さん
正解者1名」
さん「ああ、どうあがいても絶望だった」
デュラハンさん「あかん狼ランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → とりすけさん
俺はやるぜさん1 票投票先 → 陽生さん
とある天使さん0 票投票先 → 陽生さん
とりすけさん5 票投票先 → 陽生さん
生肉をもむもむさん0 票投票先 → とりすけさん
ケシさん0 票投票先 → 陽生さん
メインバンクさん0 票投票先 → とりすけさん
男色ディーノさん0 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
陽生さん5 票投票先 → ALさん
まゆさん0 票投票先 → 俺はやるぜさん
スナフキンさん0 票投票先 → 陽生さん
はぐりんさん0 票投票先 → とりすけさん
葉隠 康比呂さん1 票投票先 → とりすけさん
さん「でも投票で狐位置はわかるだろうなぁ」
さん「おうどんが近づいていく」
とある天使さんようせい狼で殲滅やばいとおもう奴は狐・子狐だとおもう所投票しろ
生肉をもむもむさん「いや、昨日の結果みてもらえればわかるけど、してるけどさ……」
デュラハンさん「たぶんまゆが狂人に見えてぱっと見でわかりにくい結果を貼ったんだとおもう」
2429Dさん「ない。
ってかミスっしょただの 最近こういうミス多い気がする」
とりすけさん「◆生肉をもむもむさん 「占い指定とかした方がいい? 銃殺的に」
もしかしてしないの?」
まゆさん「まゆは、猫ですよ?みくちゃんみたいに猫耳つけたほうがお好きですかぁ?」
陽生さん「さいごのさいごでとちってしまった」
葉隠 康比呂さん「生肉かスナフの少なくともどっちかには真が居る・・・と思いたいから
2429Dが狂人とかはあんまりかんがえたくない」
スナフキンさん「あら死んでたか」
とある天使さんまゆは結局猫なの?
生肉をもむもむさん「占い指定とかした方がいい? 銃殺的に」
2429Dさん「◆俺はやるぜさん 「占い噛めるのに霊能を抜いてきたんだね・・・なるほど大体分かった」

何がわかったか教えて!霊界から見てても俺分かんない!」
まゆさん「霊能死んでますよ…?」
こよりさん「昨日デスノ持ってたってあんまり言う意味ないですよね」
男色ディーノさんそろそろ殲滅が怖い
はやなまさん「結果変えるのって何かメリットあるの?」
ろくろうさん「うーんこの」
陽生さん「さいならー」
ケシさん「陽生真はないだろうな。陽生視点、生肉が相方になるとケシは村ってわかってるはずなのに占ってるし。」
スナフキンさん「霊能が生きてるうちにおれの●つってくれ」
とある天使さん吊りようせい
男色ディーノさんお 前 か !
俺はやるぜさん「占い噛めるのに霊能を抜いてきたんだね・・・なるほど大体分かった」
メインバンクさん「陽生さん 「占いCO 葉隠 康比呂さん●はぐりんさん○2429Dさん○俺はやるぜさん●ケシさん○」
2429Dさんの結果を2つ用意してたのでしょうか」
はぐりんさん「陽生さん偽ですね」
生肉をもむもむさんいや、昨日は私がもってたのデスノ。夜になって気づいた。ごめんね……
とある天使さん「ケシもう第三の共有でいいよ」
スナフキンさん「だからようせいは狼だって」
2429Dさん「阿呆すぎぃ・・・
これは狐か村かな・・・」
陽生さん「ありゃ?」
葉隠 康比呂さん陽性はなんで猫ルー発生しなかったのに猫CO者に○に戻したの?w
メインバンクさん「ケシさん全員から○だね」
とある天使さん「→陽生さん 「占いCO 葉隠 康比呂さん●はぐりんさん○2429Dさん●俺はやるぜさん●」 」
はぐりんさん「おはよう」
まゆさん「霊能、死んでますねぇ、即殺されなかっただけでもまゆの成果だとは思いたいですけど」
生肉をもむもむさん「まゆ霊能撤回したんじゃないのかよ!」
葉隠 康比呂さん「そっちが死ぬのん・・・?」
とある天使さんようせい結果が違う
スナフキンさん「おれの占い先占いすぎだろww」
男色ディーノさん「どうやら2429がデスノ持ってた模様」
とりすけさん「おはよう」
2429Dさん「おわたんご・・・」
メインバンクさん「おはよう」
ALさん「おは」
陽生さん
理由:いつぞやのうらみーーー!
理由:けいけんちもらえるです?
理由:「え、こよりがかまれんの?」こういうのだいたいおーかみ
理由:ここでけしさんとーひょーはどうかとー
理由:スナフキンの○ー、しーおーないらしいけどどうだろー
生肉をもむもむさん「AL○
そろそろ狐の心配?
メインバンクあたりもあやしいが……」
ケシさん「おはよ」
俺はやるぜさん「おはよう」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
ちぇーんさん「そうだな きっと生肉はまずそうだったんだろ」
スナフキンさん理由 左角の隅占い。初日はどこでもOK
理由 大文字使いは人外かと思ったら○でした
理由 昨日ははずれたけど今日も大文字使いから占ってく。○か
理由 なんとか1匹見つけた。しかし明日まで生きてられるのか。
理由 前から占おうと思ってたが○か。
とある天使さん「おはようございます」
陽生さん占いCO 葉隠 康比呂さん●はぐりんさん○2429Dさん○俺はやるぜさん●ケシさん○
デュラハンさん「生肉噛んだら○とケシとディーノと猫と共有2くらいだっけ?」
まゆさん「霊能CO ゼロツーさん●律さん○ちぇーんさん○2429D●

実際狼5で余裕あるのと、対抗がデスノで消されるのでは?という懸念から霊能騙りを断行しました。
そのため、狼に真偽を見せてはいけず特にゼロツーさんの結果は合わせざるを得なかったというところです。
撤回したのは猫COを見て反射的に…ですが、もうちょっと様子見してはよかったのではないかな、と反省してます♪」
スナフキンさん「占いCO ケシさん○ 男色ディーノさん○ 葉隠 康比呂さん○ 陽生さん● メインバンクさん○」
6日目の朝となりました。(13/08/10 22:41:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりすけさんに「死神の手帳」を
生肉をもむもむさんから「死神の手帳」を回収。
さんを狙います。 >>> 陽生 <<<
まゆさんの独り言「デスノみえてねーんだっけ?占霊処理ってこられると厄介だなあ」
はぐりんさんの会話「生肉さん、スナフキンさん真かな?」
2429Dさん「霊噛みはないだろ
この場面で露出バレしちゃいけないのは生肉のほうだろ・・・」
とある天使さんの会話「W偽だと思ってたんだけどなぁ
状況的に真なのかなぁ」
とりすけさんの遠吠え「うん」
はぐりんさんの会話「陽性さんは●3個出してCOしないってかなり偽っぽいですね」
はぐりんさんの会話「ありです><」
2429Dさん「え
流石に生肉噛めよ…?その為に猫COしたんだし、狩人噛んでるんだし…」
陽生さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みでは?」
とある天使さんの会話「20人以上は占い2だよ」
ALさんを占います。 >>> 生肉をもむもむ <<<
とある天使さんの会話「村人9、狼5、占い師2、
霊能者1、狂人1、狩人1、
共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1」
はぐりんさんの会話「24人って配役で占い2でしたっけ?」
2429Dさん「あー…まったく見落としてたわ
真狂だと思ってたからまゆが撤回したとき行けるかなって感じしたんだけど」
とある天使さんの会話「明日は俺はやるぜ吊ろうか?」
ちぇーんさん「猫の霊能騙りはありだよ!お、俺が保証する!  ((震え声」
とりすけさんの遠吠え「まにあわんもよう」
ろくろうさん「ちぇ−んさんもありがとうございます
それと狼おつです」
さん「最後ってか文末ら辺」
とある天使さんの会話
【占い師】
→スナフキンさん 「占いCO ケシさん○ 男色ディーノさん○ 葉隠 康比呂さん○」 陽生さん●」
【占い師】
→陽生さん 「占いCO 葉隠 康比呂さん●はぐりんさん○2429Dさん●俺はやるぜさん●」
【占い師】
→◆生肉をもむもむさん
 「占いCO
はぐりん○
景気良さそうな名前だから占ったよ!
景気よく銃殺とかでないかな〜。
ケシ○
昼みんなグレランしかいわないから投票から占い先きめたよ。
左上なのにあんまり票はいってなかったから、仲間がいるのかな? ……はい、はずれー
男色ディーノ○
投票先占いー。
いちいち言動がわざとらしかった。……あたらないけど。
2429D●
投票から○っぽい、ここが●だとまずいと思って占い。
ほらやっぱり●だったじゃないですかー!」 」
生肉をもむもむさんの独り言「デスノCO……今気付いたわ」
さん「結果は逆って最後にいってるよ」
こよりさん「騙ってないですよー、ややこしい書き方してただけで」
2429Dさん「とりあえず生肉デスノか噛めって意味で猫COしたんだけど通じたかなぁ…」
デュラハンさん「結果騙りってかちゃんとホントは○かった言ってるぞwwwwwwwwwww」
陽生さんの遠吠え「れーのーころさんと、うらないかんでまにあうです?」
とりすけさんの遠吠え「デスノなし」
陽生さんの遠吠え「れーのーころさんと、うらないかんでまにあうです?」
ろくろうさん「わかりました
デュラハンさん丁寧なご返答ありがとうございました」
とある天使さんの会話「ようせいの●だから吊るか一瞬まよったけどね
デュラハン猫って確率的に少なすぎる
だがまゆも猫ってどうなってんだかねぇ」
とある天使さんの会話「ようせいの●だから吊るか一瞬まよったけどね
デュラハン猫って確率的に少なすぎる
だがまゆも猫ってどうなってんだかねぇ」
2429Dさん「W
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[霊能者]
(生存中)

あれ・・・?こいつ結果騙ってね・・・?」
とりすけさんの遠吠え「お疲れ様」
まゆさんの独り言「明日からまた何事もないように霊能に戻るという奇策」
ちぇーんさん「別にCOして悪いことはないと思うよ」
陽生さんの遠吠え「やっぱ24はきっついです」
はぐりんさんの会話「すみません、占い何人いるんでしたっけ?」
メインバンクさんを占います。[子狐] >>> スナフキン <<<
さんの独り言「まゆマジで猫なの?」
2429Dさん「えっ?」
5日目の夜となりました。(13/08/10 22:37:50)
2429Dさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 2429Dさん
2429Dさん12 票投票先 → とある天使さん
俺はやるぜさん0 票投票先 → 2429Dさん
とある天使さん1 票投票先 → 2429Dさん
とりすけさん0 票投票先 → 陽生さん
生肉をもむもむさん0 票投票先 → 2429Dさん
ケシさん0 票投票先 → 2429Dさん
メインバンクさん0 票投票先 → 2429Dさん
男色ディーノさん0 票投票先 → 2429Dさん
さん0 票投票先 → 2429Dさん
陽生さん2 票投票先 → 2429Dさん
まゆさん0 票投票先 → 2429Dさん
スナフキンさん0 票投票先 → 陽生さん
はぐりんさん0 票投票先 → 2429Dさん
葉隠 康比呂さん0 票投票先 → 2429Dさん
デュラハンさん「占いでCOしてもよかったとは思うけどこの場合狂狐枠が狼視点埋まってたからねえ
多分素直に狩人COしたのは賢明だったと思う」
ろくろうさん「なるほど・・・デュラハンさんありがとうございます」
デュラハンさん「別にCOしてもよかったんじゃないの?
噛まれるんなら狩人死亡という事実が伝わるのとグレーが減るという事実が残るんだし」
さん狼数すくないぞ
陽生さん「まゆさん偽猫ってありえるんです?」
生肉をもむもむさん2429D吊ろう、私の真偽が分かるよ
まゆさん「初回結果合わせたように対抗が見えたのも当然ですよ、実際結果あわせましたし」
2429Dさん「気合でとあ天持ってく!
末代まで恨んでやる!」
さんあぶられるなよ
自殺されるかもだ
メインバンクさん「2429Dさんのほう吊りだね」
スナフキンさん「いやこのタイミングは遅すぎるぞ。しかも占い理由今書いただろw>陽生さん」
とある天使さん「デュラハン猫もあるし吊るべきじゃね」
男色ディーノさんるうううううううううううううううううううううう
2429Dさん「ふえぇ・・・」
まゆさん「ってPさんが言ってます…アセアセ」
葉隠 康比呂さん「まゆさんそこで猫COは開き直りすぎでしょう」
男色ディーノさんるうううううううううううううううううううううううううう
はぐりんさん「なんだなんだ」
生肉をもむもむさん「あと、昨日の一回目の投票はミスった。ごめん」
メインバンクさん「ま、まゆさん!?」
とある天使さん2429D吊り デスノはあるんだっけ?
まゆさん「あー明日でよかったかなあ」
2429Dさん「◆まゆさん 「猫CO」

は?」
男色ディーノさん「葉隠●は納得だが」
さん「まぁその発言は狼ないだろうけどよぉ
これで狼なら噛み相談してないのかとぼけるってレベルじゃないくらいおそろしいのかだ」
陽生さん理由:いつぞやのうらみーーー!
理由:けいけんちもらえるです?
理由:「え、こよりがかまれんの?」こういうのだいたいおーかみ
理由:ここでけしさんとーひょーはどうかとー
葉隠 康比呂さん「両方真の可能性高いと思うよ?狩人死んだあとだぜ?」
まゆさん猫CO
陽生さん占いCO 葉隠 康比呂さん●はぐりんさん○2429Dさん●俺はやるぜさん●
2429Dさん猫又CO。
メインバンクさん「キャハハッ、露骨な非狼アピみたいなことしちゃった♪>Wさん」
とある天使さんようせいと2429D両方にCOきく
スナフキンさん「これあした俺殺されるジャンw」
陽生さん「かりゅーどもういねーです?」
男色ディーノさんいや、ない 昨日の投票の話な
ろくろうさん「すみません
一つ質問なのですが僕はcoすべきではなかったのでしょうか?
皆さんならどうなさいましたかね」
メインバンクさん「違う、めっちゃ狩人COしてた人だ」
葉隠 康比呂さん「2429Dはまさに津投票者だしなあ。」
はぐりんさん「男色ディーノさんデスノ持ってるの?」
さん◆メインバンクさん 「完全グレーが噛まれるんですね」
なにいってんの
2429Dさん「おはよう」
ケシさん「おはよ」
スナフキンさん「生肉をもむもむさんは俺と結果かぶりまくり、しかも共有占ってるのかww」
とりすけさん「おはよう」
こよりさん「あーこれはお狐フラグ」
とある天使さん「おはようございます
ろくろうさーせん((」
はぐりんさん「おはよう」
メインバンクさん「完全グレーが噛まれるんですね」
俺はやるぜさん「おはよう」
男色ディーノさんデスノあったのにきづかずw
生肉をもむもむさん占いCO
はぐりん○
景気良さそうな名前だから占ったよ!
景気よく銃殺とかでないかな〜。

ケシ○
昼みんなグレランしかいわないから投票から占い先きめたよ。
左上なのにあんまり票はいってなかったから、仲間がいるのかな? ……はい、はずれー

男色ディーノ○
投票先占いー。
いちいち言動がわざとらしかった。……あたらないけど。

2429D●
投票から○っぽい、ここが●だとまずいと思って占い。
ほらやっぱり●だったじゃないですかー!
ろくろうさん「おつかれさまです」
陽生さん「・ワ・)<おはようございますです」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
スナフキンさん理由 左角の隅占い。初日はどこでもOK
理由 大文字使いは人外かと思ったら○でした
理由 昨日ははずれたけど今日も大文字使いから占ってく。○か
理由 なんとか1匹見つけた。しかし明日まで生きてられるのか。
ちぇーんさん「天使さん 俺投票全員吊れば(狐)勝ちだ」
メインバンクさん「おはよう」
まゆさん「霊能CO ゼロツーさん●律さん○ちぇーんさん○

ALさん 1 票 投票先 → ちぇーんさん
俺はやるぜさん 3 票 投票先 → ちぇーんさん
とりすけさん 0 票 投票先 → ちぇーんさん
陽生さん 2 票 投票先 → ちぇーんさん
葉隠 康比呂さん 0 票 投票先 → ちぇーんさん

ケシさん指定じゃなかったんでしょうか?」
ALさん「おは」
さん「霊結果 ○
投票者 

ALさん 1 票 投票先 → ちぇーんさん
俺はやるぜさん 3 票 投票先 → ちぇーんさん
とりすけさん 0 票 投票先 → ちぇーんさん
陽生さん 2 票 投票先 → ちぇーんさん
葉隠 康比呂さん 0 票 投票先 → ちぇーんさん

票変えた人
俺はやるぜさん 3 票 投票先 → ケシさん
葉隠 康比呂さん 0 票 投票先 → まゆさん

正直残り2wまであるから気をつけていかないとやばそうかもね
占いもうでてもいいんじゃないかなって、狼騙りだす余裕なさそうだなって」
スナフキンさん「占いCO ケシさん○ 男色ディーノさん○ 葉隠 康比呂さん○ 陽生さん●」
5日目の朝となりました。(13/08/10 22:33:09)
ろくろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生肉をもむもむさんに「死神の手帳」を
はやなまさんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、はやなまさんを殺害します。
ろくろうさんを狙います。 >>> はやなま <<<
デュラハンさん「10人以下になったら次立てるかね」
はぐりんさんの会話「怪しい人は・・・まだよくわかりません><」
まゆさんの独り言「あ、はやなま狂だと狼からは見えるか」
とある天使さんの会話「W偽だと思ってる私は 根拠は
◆Wさん
 「霊結果 ●でした
投票者
2429Dさん 1 票 投票先 → 津さん
とある天使さん 0 票 投票先 → 津さん
まゆさん 0 票 投票先 → 津さん
はぐりんさん 2 票 投票先 → 津さん

なのに
◆Wさん
 「むむ、やっぱ対抗狼なのかな
引っかからないというか結果に自信ありそう」

対抗が狼投票してるなら狂人とみるのが妥当じゃない?」
2429Dさんの遠吠え「まあこれで無残2が出たら考えものか」
2429Dさんの遠吠え「え?それはどう言う意味?>とりすけ」
はやなまさんの遠吠え「うん。」
2429Dさんを占います。 >>> 生肉をもむもむ <<<
2429Dさんの遠吠え「あー、はやなまさ、ろくろう噛んでみ?」
はやなまさんの遠吠え「狩人噛む?猫かもだし」
ゲームマスター「GMちょっとせき外す 突然死とかでたら ごめんな」
ろくろうさんの独り言「coしない方が良かったかしら」
ちぇーんさん「グラタンCO
相方はホワイトソースとマカロニです
嘘です すいません村人COです」
とりすけさんの遠吠え「葉噛めなかったのに、スナフキン噛むの?」
はぐりんさんの会話「霊能は真狼だと思うけど真贋はよくわかりません」
2429Dさんの遠吠え「ただ正直ろくろうはスナフ護衛しそうな気はする」
陽生さんの遠吠え「葉隠狐なら狩人ぶっころしとくべき?」
2429Dさんの遠吠え「まあ、スナフ噛みでもいいよ」
はやなまさんの遠吠え「灰噛むなら私がやるよ」
とある天使さんの会話「相方どっか指定とばしたいとことかない?
後、霊能どーみてる?」
はぐりんさんの会話「あの潔さはたしかに白いですね」
2429Dさんの遠吠え「どうだろう・・・なぁ」
とある天使さんを護衛します。 >>> ろくろう <<<
とある天使さんの会話「スナフキンは狐あるかもしれんね
非狼だとは思うが・・・」
ろくろうさんの独り言「生肉をもむもむさん 0 票 投票先 → ろくろうさん

屋上」
2429Dさんの遠吠え「まあスナフに期待するしかねーな」
はやなまさんの遠吠え「スナフキン護衛されてそう?」
まゆさんの独り言「投票してる面子臭いし○でいっか」
2429Dさんの遠吠え「んで今日どうすっか・・・」
はやなまさんの遠吠え「そこが狐は厳しいな」
2429Dさんの遠吠え「迷って見てたけどメインバンクが占いには見えなかったかなーって感じ」
とある天使さんの会話「スナフキンの内約にかかわらずケシは村だな多分」
生肉をもむもむさんの独り言「今日のろくろう投票はミス。はなやま投票したかった。
ここの霊能みるのもアリだと思ったんだけど……」
ゲームマスター「さっきも言ったけど デビ手帳できなくてごめんね>< >ちぇーんさん」
2429Dさんの遠吠え「葉隠噛み、俺が実行できてれば」
はやなまさんの遠吠え「メインバンク噛みなんでしょう」
2429Dさんの遠吠え「さて辛いかな」
こよりさん「ちぇええええええええええん」
はやなまさんの遠吠え「噛みやりますわ」
まゆさんの独り言「あれ?」
はやなまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
陽生さんの遠吠え「どっちかんだー?」
陽生さんを占います。[子狐] >>> スナフキン <<<
4日目の夜となりました。(13/08/10 22:29:53)
ちぇーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → ちぇーんさん
2429Dさん1 票投票先 → 俺はやるぜさん
俺はやるぜさん3 票投票先 → ちぇーんさん
とある天使さん0 票投票先 → 俺はやるぜさん
とりすけさん0 票投票先 → ちぇーんさん
生肉をもむもむさん0 票投票先 → はやなまさん
ケシさん3 票投票先 → 陽生さん
メインバンクさん0 票投票先 → 陽生さん
男色ディーノさん0 票投票先 → はやなまさん
さん0 票投票先 → 2429Dさん
はやなまさん3 票投票先 → ケシさん
陽生さん2 票投票先 → ちぇーんさん
まゆさん0 票投票先 → ケシさん
ちぇーんさん5 票投票先 → ALさん
ろくろうさん0 票投票先 → ケシさん
スナフキンさん0 票投票先 → はやなまさん
はぐりんさん0 票投票先 → 俺はやるぜさん
葉隠 康比呂さん0 票投票先 → ちぇーんさん
ゲームマスター「素村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → ちぇーんさん
2429Dさん2 票投票先 → 俺はやるぜさん
俺はやるぜさん3 票投票先 → ケシさん
とある天使さん0 票投票先 → 陽生さん
とりすけさん0 票投票先 → ちぇーんさん
生肉をもむもむさん0 票投票先 → ろくろうさん
ケシさん3 票投票先 → 陽生さん
メインバンクさん0 票投票先 → 2429Dさん
男色ディーノさん0 票投票先 → はやなまさん
さん0 票投票先 → はやなまさん
はやなまさん3 票投票先 → 2429Dさん
陽生さん2 票投票先 → ちぇーんさん
まゆさん1 票投票先 → ケシさん
ちぇーんさん3 票投票先 → 俺はやるぜさん
ろくろうさん1 票投票先 → ケシさん
スナフキンさん0 票投票先 → はやなまさん
はぐりんさん0 票投票先 → 俺はやるぜさん
葉隠 康比呂さん0 票投票先 → まゆさん
デュラハンさん「スナフキン子見えて葉隠狐は見えるなあ。んでまゆとWで真狂
ALゲゲゲってくれないかね」
2429Dさん「ふーん。じゃあW視点2連狼つられでさらに対抗は身内切りしてると見てると」
とある天使さん「グレランしようぜ!」
はぐりんさん「はなやまさんでよいのでは」
ろくろうさん「ごめん、こうゆうときって何も言わず死ぬべきだったかな」
陽生さん「ぐれらんせざるをえない」
ケシさん「COなし」
メインバンクさん「ケシさんはスナフキンの○ですね」
さん「たぶんまゆ狼なんだろうなーって気はする
でも狼5だろ?露出してないの3しかいないの?」
スナフキンさん「そこ村だぞ」
まゆさん「まぁ、しかし面白いことしますね?>Wさん
まゆも機会があったらそんな小細工を扱ってみたいものです。うふふ♪」
ちぇーんさんぐ〜ら〜た〜ん
スナフキンさん「共有結果みてるか」
2429Dさん「はぁーん…」
スナフキンさん「まて、そこは○だぞww」
葉隠 康比呂さん投票的に考えてW真でいいんじゃないっすかねえ
とある天使さんろくろう 放置
指定ケシ
ALさん「狩人出るとかwww」
ろくろうさん〜それは、
まぎれもなくヤツさ〜

ろくろう狩人日記

二日目
とある天使さんを護衛
(安定共有護衛、ベテランのとあ天様には生き残っていただかねば…)

三日目
とある天使さんを護衛
(共有ガンガレもっとガンガレ、吊られそうで怖い)
陽生さん「ですのはなやまできょうもぐれらん?」
メインバンクさん「津さん両○でしたか」
生肉をもむもむさん「共有カウンターとかしびれる……」
スナフキンさん「でちゃったよwww」
葉隠 康比呂さん「と思ったらはやなま占いで特攻してるわ・・・」
とある天使さん指定 ろくろう
デスノははやなまうっとく
とりすけさん「デスノあるなら撃っとけ」
2429Dさん「はい、んじゃはやなま処理っすね。デスノ?」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
陽生さん「はなやまさんさよならー」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
メインバンクさん「はなやまさん残念ながらここでリタイヤ…」
スナフキンさん「www」
こよりさん「破綻だー!」
スナフキンさん「おれが霊能に狼いるだろっていったらから俺のこと消しに来たのかw」
はぐりんさん共有CO はなやまさん破綻
さん俺の結果の後のやつちゃんと読んどけよ
はやなまさん「カウンター来ましたね。」
ろくろうさん「霊能割れたか
個人的にはWさんを信じたいかな」
葉隠 康比呂さん「とりあえずはやなま吊ってみたい。結果によってかなり大事な情報になると思うんだけど

【2日目】
津さん 1 票 投票先 → こよりさん
はやなまさん 1 票 投票先 → こよりさん

【三日目】
男色ディーノさん 1 票 投票先 → はやなまさん
Wさん 0 票 投票先 → はやなまさん

2429Dさん 1 票 投票先 → 津さん
とある天使さん 0 票 投票先 → 津さん
まゆさん 0 票 投票先 → 津さん
はぐりんさん 2 票 投票先 → 津さん」
とある天使さんはぐりん 相方共有
生肉をもむもむさん「これは狐噛んだきがしますねぇ……」
まゆさん「いや、対抗はまゆの動きを見て結果に小細工してますねえ、割れていませんよ」
とりすけさん「どうして昨日、津が吊れたんだ」
ちぇーんさん「おはよ」
2429Dさん「Wはまゆが津に投票してんのに●なんだ?
対抗の中身はなんだと思ってるのか教えて欲しい」
さん「むむ、やっぱ対抗狼なのかな
引っかからないというか結果に自信ありそう」
とある天使さん占い師が1分半までに出ない場合指定する
スナフキンさん理由 左角の隅占い。初日はどこでもOK
理由 大文字使いは人外かと思ったら○でした
理由 昨日ははずれたけど今日も大文字使いから占ってく。○か
スナフキンさん「占いCO ケシさん○ 男色ディーノさん○ 葉隠 康比呂さん○」
メインバンクさん「Wさん視点でつまりまゆさん狼なら身内票ですか」
はぐりんさん「おはよう」
ろくろうさんケシさん 1 票 投票先 → メインバンクさん

ファッ!?
はやなまさん占いCO ぴよくま○/はぐりん●/スナフキン●

占い理由
@特になし
Aゲイ探してる奴はゲイ
Bなんで霊能の内訳ばっかなの?そこは灰の人外探そう。
スナフキンさん「W偽だろw」
こよりさん「狐噛みだー!」
ろくろうさん「おはよう」
ALさん「おは」
とりすけさん「おはよう」
スナフキンさん「ここで割れるのか」
陽生さん「・ワ・)<おはようございますです」
俺はやるぜさん「おはよう」
2429Dさん「おはよう」
とある天使さんデスノCO
ケシさん「おはよ」
スナフキンさん「おはよう」
生肉をもむもむさん「おはよー」
メインバンクさん「おはよう」
さん「霊結果 ●でした

投票者
2429Dさん 1 票 投票先 → 津さん
とある天使さん 0 票 投票先 → 津さん
まゆさん 0 票 投票先 → 津さん
はぐりんさん 2 票 投票先 → 津さん


前日で対抗がこっちの結果見てから結果張ったようにみえたので結果あえて逆で書いてみます
狼じゃないような気がするんだよなぁ、狼5で霊に騙りに出す余裕はないとおもうんだよ。
それにいちごみるく○ででてくるあたり・・・占い騙り予定の狐とか狂人っぽそうかなって
念のためにもう1度、結果は逆で書いてます、本当はしろかったよ。」
まゆさん「霊能CO ゼロツーさん●律さん○

2429Dさん 1 票 投票先 → 津さん
とある天使さん 0 票 投票先 → 津さん
まゆさん 0 票 投票先 → 津さん
はぐりんさん 2 票 投票先 → 津さん

まゆも投票してるのに、はずれっていうのは少し悲しいですねぇ」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/10 22:23:05)
とある天使さんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、ぴよくまさんを殺害します。
葉隠 康比呂さんを狙います。 >>> 2429D <<<
はぐりんさんの会話「ふむ」
とある天使さんの会話「ろくろう指定かなぁ」
さんの独り言「仕掛けてみようそうしよう」
2429Dさんの遠吠え「えー」
陽生さんの遠吠え「どっちでもいいや」
2429Dさんの遠吠え「了解、んじゃメインバンクかな?異論無ければ」
とある天使さんの会話「スナフキンとかも村っぽいよね」
デュラハンさん「あれ?ALのデスノCOなのか
下手すりゃ噛まれまであるかねえ」
とりすけさんの遠吠え「葉かな」
陽生さんの遠吠え「はがくれのこしといたほうがいいきも」
2429Dさんの遠吠え「あ、ろくろうもアリ」
はやなまさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
2429Dさんの遠吠え「俺が実行する」
こよりさん「共有●クルー!」
とある天使さんの会話「●揃いだから身内票してるのかなって思うけど
メインバンクと生肉は指定したくないな当分」
2429Dさんの遠吠え「OK、んじゃ今日メインバンクか葉隠咬もうか どっちがいい?」
まゆさんの独り言「律は○でいこう」
はぐりんさんの会話「霊能は真狼ですかね…?」
2429Dさんの遠吠え「霊両方●とかの結果は流石に書き換えるべきだけど」
はぐりんさんの会話「とりすけさんとか生肉さんとか判断しづらいかな」
はやなまさんの遠吠え「占いCO ぴよくま○/はぐりん●/スナフキン●」
2429Dさんの遠吠え「したら明日デスノCOあったら出てもいいかもね?明日17になるはずだし」
とある天使さんの会話「こより無残になりつつ霊能結果●で揃うならどっちか真いるっぽいね霊能」
2429Dさんの遠吠え「わからん。でもやってみる価値はあるかな
スナフは多分何も持ってなさそうだ」
はやなまさんの遠吠え「してる。占いだけどね」
ぴよくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
ぴよくまさんの独り言「しょぼん」
まゆさんの独り言「うーん、いや、結果割れても狂人に見せかけたほうが得かぁ…?」
男色ディーノさんを占います。 >>> 生肉をもむもむ <<<
陽生さんの遠吠え「メインバンク噛んだら葉隠さんつれるです?」
2429Dさんの遠吠え「はやなまCO準備してたよね・・・?」
とある天使さんの会話「どこか怪しいところある?」
とある天使さんを護衛します。 >>> ろくろう <<<
2429Dさんの遠吠え「一応こんな感じで書いてる」
さん「ふぅ」
2429Dさんを占います。[子狐] >>> スナフキン <<<
はやなまさんの遠吠え「吊られると思ったから身内した」
こよりさん「お疲れ様です〜」
2429Dさんの遠吠え「狩人日誌
1日目:護衛不可能
3連続狩人とかもはや悪意しか感じない
何?CO聞かれたらCO市内とかその辺学習しておけばいいわけ?
いいや!CO聞かれたら俺は出るね!とりあえず2連続とか言いつつ
護衛成功0とかどっかの天使さんもびっくりなくらいザルなんで頑張る

2日目:護衛(スナフキン)ですのCO(なし)吊り(ゼロツー)
男色ディーノ・まい(霊能)、とある天使(共有、相方生)
◆スナフキンさん 「ですのはあるな。持ってないけど」
持ってないのにデスノを見てるっぽい感じがして、個人的に
役職持ってそうかなって思った!よって護衛。

3日目:護衛(はぐりん)無残(こより)死体(デュラハン)デスノCO(ALtoぴよくま)吊り(
ディーノ●、まい●)
◆はぐりんさん 「デスノ見落としてた」
なんか持ってる(適当)
とりあえずデスノ触れてる当たり護衛しておく。共有は…まあ。噛まれないよね。
AL噛み…もなさそうかな、デスノCOと占いCOなら多分同時にやるよね」
3日目の夜となりました。(13/08/10 22:19:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → ろくろうさん
2429Dさん1 票投票先 → さん
俺はやるぜさん0 票投票先 → ケシさん
とある天使さん0 票投票先 → さん
とりすけさん0 票投票先 → 陽生さん
生肉をもむもむさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
ケシさん1 票投票先 → メインバンクさん
メインバンクさん1 票投票先 → はぐりんさん
男色ディーノさん1 票投票先 → はやなまさん
さん0 票投票先 → はやなまさん
さん4 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
はやなまさん3 票投票先 → 2429Dさん
ぴよくまさん1 票投票先 → はぐりんさん
陽生さん1 票投票先 → ちぇーんさん
まゆさん0 票投票先 → さん
ちぇーんさん1 票投票先 → ろくろうさん
ろくろうさん2 票投票先 → スナフキンさん
スナフキンさん1 票投票先 → ぴよくまさん
はぐりんさん2 票投票先 → さん
葉隠 康比呂さん1 票投票先 → はやなまさん
こよりさん「露骨な狂人アピであるw」
ゲームマスター「◆Wさん 「BINGOしないとか・・・何を考えているんだ共有?」
◆Wさん 「そこはとあるさんかはやなまさん撃ちだろうが」

思わず吹いてしまったわw 狂人APですね わかります」
まゆさん「BINGOしたらとある死ぬやろwwwってPさんが笑ってますよ」
俺はやるぜさん「無慈悲なグレランが始まるんだ」
ちぇーんさん「ぴよくまぐらたん」
スナフキンさん「これWさんの方が狼じゃないのかww
真霊ならロラでも狼1匹吊れるかsらいいのに」
ぴよくまさん「え だって共有だよね?」
はぐりんさん「デスノ見落としてた」
とりすけさん「デスノは誰が持ってるの」
メインバンクさん「昨日の預言者はまゆさん。本日の予言者は俺はやるぜさん」
陽生さん「きょうはちぇーんさんとじゃれあいたいです」
さんBINGOしないとか・・・何を考えているんだ共有?
陽生さん「いまさらえーえるですのはあく」
まゆさんそんな…P(iyokuma)さん…諦めないでください!
はやなまさん「そのあとにさらにはなやま呼び重ねられたんですがそっちはスルーですか>ぴよくまさん」
葉隠 康比呂さん「狂アピしにきたら真結果出しちゃったって可能性もあるべな」
ちぇーんさん◆とある天使さん 「ぴよくまCOいえ  吊りはグラタン」
従えよ、みんな
メインバンクさん「妬かないで。私のためにけんかしちゃ嫌なの。>ぴよくまさん」
さんそこはとあるさんかはやなまさん撃ちだろうが
生肉をもむもむさん「なんでまゆはゼロツー投票者煽ってるんですか! これは真ないわ……」
こよりさん「あ、忘れてた。お疲れ様です〜」
スナフキンさん「結果そろってるからどう考えても片方狼だろ」
男色ディーノさんよし!はやなまを吊ってリーチをかけよう!
ぴよくまさんくまCOないよー
ALさんぴよくまデスノ了解!
俺はやるぜさん「くまCOないよー」
2429Dさん「腐reeじゃねーだろwwww

なんで霊能に狼混じり確定なの?>スナフ」
メインバンクさん「なるほどゼロツーさんFREEだったのか」
とりすけさん「まゆ真で決め撃っていい」
ちぇーんさん共有指示グラタンキターーーーーーーーーーーー
ぴよくまさん◆はやなまさん 「はなやまじゃない・・・>メインバンキングさん」
◆メインバンクさん 「実に論理的な意見だ。妄信した>はなやまさん」
ここ いちゃいちゃしすぎなの
さん「◆スナフキンさん 「これ霊能に狼混じり確定じゃないの」
とりあえずここ吊って霊結果○ならそうかもしれないな」
陽生さん「ですのないようなのできょうもきょうとてぐれらんです」
はぐりんさん「ああ、真ん中だったのか」
男色ディーノさんそうか!FREEだったのを忘れていた!
はやなまさん「デスノなかったからじゃない?>葉隠」
スナフキンさん「霊ロラすれば狼1匹つれるぞ」
メインバンクさん「Wさんの霊能COに気づいていない人がいるようですね」
とある天使さんぴよくまCOいえ  吊りはグレラン
俺はやるぜさん「●吊れたのか」
スナフキンさん「これ霊能に狼混じり確定じゃないの」
葉隠 康比呂さんFREEなのに占いCOしない狼って・・・
生肉をもむもむさん「おお、確定で狼吊れたの! やったじゃんグレラン力すごい」
ケシさん「いきなり狼吊れるのか。●で合わせてきたってことは身内票ありってことかな」
さん「真っ黒すな」
はやなまさん「昨日から霊能2ですが>スナフキン」
こよりさん「ゼロツーさん適当誘導が当たってたとはw」
デュラハンさん「スナフキンはともかくろくろう狩人かいな」
ろくろうさん「霊能二人ともゼロツーさん黒か・・・
やっぱ狼だったのかな」
はぐりんさん「なんでゼロツーさん吊られたんだろうと思ってたけど●なのか」
ちぇーんさんグダタンしようぜ
男色ディーノさん「狼よえええ」
スナフキンさん「狼グレランよわすぎw」
メインバンクさん「ゼロツーさん確定●か。これで俺の老後は安泰ですね。寝ます」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
陽生さん「・ワ・)<おはようございますです」
スナフキンさん「今日霊の対抗でないなら霊真でみてよさそうだな」
生肉をもむもむさん「おはよ」
とりすけさん「おはよう」
2429Dさん「え、こよりがかまれんの?」
ぴよくまさん「おはよー」
まゆさん「ちょっと遅れちゃいましたねえ」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
メインバンクさん「おはよう」
ろくろうさん「おはよう」
ALさん「デスノあるぜ」
はやなまさん「おはよう」
ゼロツーさん「真ん中誘導なんて噛む必要ないのに…」
こよりさん「えっ、噛まれた!?」
はぐりんさん「おはよう」
まゆさん「霊能CO ゼロツーさん●

生肉をもむもむさん 1 票 投票先 → ゼロツーさん
メインバンクさん 2 票 投票先 → ゼロツーさん
こよりさん 2 票 投票先 → ゼロツーさん

なんだか組織っぽい感じがしないこともないですが。●ですねぇ」
さん「おはよう」
ケシさん「おはよ」
ちぇーんさん「おはよ」
ALさん「おはよう」
スナフキンさん「おはよう」
俺はやるぜさん「俺はやるぜ」
2429Dさん「おはよう」
さん「霊結果 ●

投票者 
生肉をもむもむさん 1 票 投票先 → ゼロツーさん
メインバンクさん 2 票 投票先 → ゼロツーさん
こよりさん 2 票 投票先 → ゼロツーさん」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/10 22:14:18)
こよりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
デュラハンさんは翌日に死体で発見された・・・。
はやなまさんから「死神の手帳」を回収、デュラハンさんを殺害します。
こよりさんを狙います。 >>> 2429D <<<
はぐりんさんの会話「ふむ」
まゆさんの独り言「対抗が即出てくれればやりやすいんだけど」
2429Dさんの遠吠え「いやぁ・・・まあいいんじゃない?博打だし
それより埋まってるの漁ろう」
デュラハンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はやなま <<<
2429Dさんの遠吠え「異論なければこゆり噛み デュラハンデスノ@230」
とある天使さんの会話「霊能狼狂もあるかもしれない」
はやなまさんの遠吠え「どっちか売っとく?>霊能」
ろくろうさんの独り言「あぶなすww護衛忘れるところだったwww」
2429Dさんの遠吠え「あー・・・じゃあこよりいっとく?」
はぐりんさんの会話「ていうか撃たれそうですね…」
まゆさんの独り言「とりあえず結果合わせていって、占いの真偽に関わるor霊ロラに流れになったら撤回」
とある天使さんの会話「霊能候補二人共うさんくさいね」
2429Dさんの遠吠え「んで明日まゆか男色が撤回占いとかもあるかなぁ・・・って感じはするんだ」
とある天使さんを護衛します。 >>> ろくろう <<<
とりすけさんの遠吠え「ALは噛まれたいオーラが出ている」
はやなまさんの遠吠え「こよりがゼロツー誘導してたんだよね」
2429Dさんの遠吠え「と、とりあえずデュラハンデスノかな?」
陽生さんの遠吠え「あとはぼくのいけんだけとかそういういみかとおもった」
こよりさんの独り言「ゼロツーさんごめんなさーい(なんとなく謝る)」
2429Dさんの遠吠え「ん、ALか・・・どうしよう」
こよりさんの独り言「3票で吊れちゃうのかw」
さんの独り言「混ざっちゃったってさ・・・」
はやなまさんの遠吠え「陽性狼だった。」
2429Dさんの遠吠え「ようせい仲間だったンゴwwww
んじゃ噛みはスナフかろくろういこうか」
ケシさんを占います。 >>> 生肉をもむもむ <<<
陽生さんの遠吠え「対して自信ないけどALさん」
ゲームマスター「◆とりすけさんの遠吠え 「俺が消したいのはスナフキンとろくろう」
あたっているw」
とある天使さんの会話「朝きてたわ・・・ なんででたんだLV
まぁ占いが占いやすくなったと思うことにするわ」
2429Dさんの遠吠え「うん、見てた見てた>はやなま
んでどうしようか」
とりすけさんの遠吠え「じゃぁデュラハンでいい」
デュラハンさんの独り言「位置誘導なだけなの?」
はぐりんさんの会話「wwwww」
2429Dさんの遠吠え「スナフはなんかデスノ気にしてたよなぁ」
ちぇーんさんの独り言「グラタンCO クリームソースましましです」
はやなまさんの遠吠え「●だし先が二人共霊能なんですけども

あとはデスノあるよ」
さんの独り言「ええんやないの」
デュラハンさんの独り言「ゼロツーってそんな吊られる要素あったっけ」
男色ディーノさんを占います。[子狐] >>> スナフキン <<<
とある天使さんの会話「くっそ 縦読み横読み斜め読みの霊能文章作り直してたのに・・・」
2429Dさんの遠吠え「んでどうしようか。
デュラハンが気になった あとようせい」
ゼロツーさん「しんだ。」
とりすけさんの遠吠え「俺が消したいのはスナフキンとろくろう」
2429Dさんの遠吠え「早速か・・・おつおつ」
2日目の夜となりました。(13/08/10 22:10:47)
ゼロツーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デュラハンさん0 票投票先 → スナフキンさん
ALさん0 票投票先 → スナフキンさん
2429Dさん0 票投票先 → 俺はやるぜさん
ゼロツーさん3 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
俺はやるぜさん2 票投票先 → ケシさん
とある天使さん0 票投票先 → さん
とりすけさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
生肉をもむもむさん1 票投票先 → ゼロツーさん
ケシさん1 票投票先 → ちぇーんさん
メインバンクさん2 票投票先 → ゼロツーさん
男色ディーノさん2 票投票先 → 陽生さん
さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
さん1 票投票先 → こよりさん
はやなまさん1 票投票先 → こよりさん
ぴよくまさん0 票投票先 → まゆさん
こよりさん2 票投票先 → ゼロツーさん
陽生さん1 票投票先 → 俺はやるぜさん
まゆさん2 票投票先 → メインバンクさん
ちぇーんさん1 票投票先 → はやなまさん
ろくろうさん0 票投票先 → メインバンクさん
スナフキンさん2 票投票先 → 葉隠 康比呂さん
はぐりんさん0 票投票先 → 生肉をもむもむさん
葉隠 康比呂さん2 票投票先 → まゆさん
ちぇーんさんグラタン
メインバンクさん「自己成就予言とかなんとか」
スナフキンさん「真には見えないが・・」
2429Dさん「まあ、霊2でグレランへ突入ですね
次はー 釧路ー 釧路ー
終点、釧路ー お出口は列車前方右側ドアとなります」
とある天使さん「もう一度言うけど共有COな
相方いきてる」
俺はやるぜさん「無慈悲なグレラン」
ゼロツーさん「右上を吊ろう(使命感)」
ぴよくまさん「いちごみるくさんが吊られる未来なん?」
はぐりんさん「COなのかはっきり」
葉隠 康比呂さんいちごみるくとはいったい何りおらさんなんだ・・・
メインバンクさん「すみません>はなやまさん」
男色ディーノさんよし!今夜はカルボナーラだ!
まゆさん「あっごめんいちごみるくは無しです
混ざっちゃった」
はやなまさん「はなやまじゃない・・・>メインバンキングさん」
ケシさん「不思議と出前で出た霊脳って生き残るんだな」
こよりさん「グラタン……おなかすいたー」
陽生さん「クレソンしましょう」
はぐりんさん「まゆさんややこしい」
さん「いちごみるく 一体誰なんだ・・・」
デュラハンさん村にいない人に○出すって一体どーいう奇策なんですか
メインバンクさん「そうかいちごみるくさんは○だったか。狼っぽかったんだけどなぁ」
ろくろうさん「霊能でないほうが良かったんじゃね?」
まゆさん「なんか、対抗が狂人なんかでデスノで殺されちゃって、明日まゆが出ても信用得られないビジョンが見えたので出ますね」
ゼロツーさん「わざわざ色変えて紛らわしい事すんなよ」
とりすけさん「分かりやすいCOで頼む」
2429Dさん「おめーはわかりづれーCOしてんじゃねーよ・・・>まゆ」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
スナフキンさん「もう結果www」
ALさん「グラタン食べたい」
俺はやるぜさん「グレランじゃろ?」
メインバンクさん「実に論理的な意見だ。妄信した>はなやまさん」
スナフキンさん「なんで霊能でたんだ」
ぴよくまさん「夜10時以降にたべちゃだめだよ・・・!きゅるるる」
男色ディーノさん「なんだこいつwww」
ろくろうさん「グレランだねってこと以外何もねーな」
はやなまさん「ドライにします>ぴよくまさん」
陽生さん「わおーん」
こよりさん「まぁ、とりあえず中央にいるゼロツーさんでも吊ればいいんじゃないですかね」
ゼロツーさん「グレランしようぜ!!!!!!11111」
まゆさん霊能CO いちごみるく○
・対抗の出方を見ます。
対抗2で共有交じりかな?と思ったら出ます。
共有じゃないかな?と思ったらもうちょっと様子見します。
・対抗1なら2日目には出ます。
・4日目までには必ず出ます、これ以上の潜伏の効力はマイナス方面に未知数です。

・デスノ拾ったら問答無用で出ます。対抗がデスノ拾ってたら潜ります

Pさんが、霊能ならこれを貼れって言ってました。自身作らしいですよ?
葉隠 康比呂さん↑次にお前はグレランという!!
ケシさん「wが霊脳で1か」
2429Dさん「大文字ラン?じゃあメインバンク(⌒,_ゝ⌒)ほだね!」
スナフキンさん「ですのはあるな。持ってないけど」
男色ディーノさんよしわかった!>葉隠
とある天使さんすまんな 霊能騙ろうと思って文章作ってたら
すげー出遅れたからでておく

共有CO 相方生存
陽生さん「・ワ・)<なんとなく俺はやるぜさんをつりにいくです」
葉隠 康比呂さん↑こいつが人狼だべや!
ちぇーんさんグラタンしたいんだよ!
はやなまさん「◆デュラハンさん 「弱く発言でAAを貼らない奴は吊るべき」
弱く発言してる人の中で、AAを貼ってない人を吊る。

つまり巨大AAは問題ないのですね!」
ぴよくまさん「◆はやなまさん 「暑い・・・エアコン28度設定じゃん」
28度であついのは 湿度が高いからだよ」
こよりさん「デスノないのにCOする霊能って……」
2429Dさん「出前霊能とか・・・たまげたなぁ」
さん霊NOなの?
メインバンクさん大文字ラン
ゼロツーさん「ロリコンは駆逐」
2429Dさん「ゲイとホモの差って何?」
俺はやるぜさん「たまげたなぁ」
ALさん「デスノないのかよwww」
男色ディーノさんデ前
葉隠 康比呂さん「天使が朝一じゃないどころか居ないように見える」
ケシさん「おはよ」
まゆさん「あらPさんおなかすいちゃったんですか?それじゃ、まゆこれからお夜食用意しますね?軽いもののほうがいいですか?」
メインバンクさん「Wさんもっと心をこめて!」
スナフキンさん「大文字使いに人外多いから大文字ランおすすめ」
とある天使さん「おはようございます」
男色ディーノさん全員吊りだな
生肉をもむもむさん「エアコンは甘えだよ! 甘え!」
こよりさん「COが全くないなんて……グレランしかないじゃない!」
はぐりんさん「ゲイ吊ります」
陽生さん「ですのないようならたのしくぐれらんー」
さんれいのーなの!
2429Dさん「おはよー」
メインバンクさん「デスノないな」
デュラハンさん弱く発言でAAを貼らない奴は吊るべき
スナフキンさん「ですのなしか」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
はやなまさん「暑い・・・エアコン28度設定じゃん」
さん「グレランだねぇ」
葉隠 康比呂さんこの村では最初に人外がデスノを拾う!
まゆさん「とあるさんが…遅い…?」
ぴよくまさん「おなかへった」
男色ディーノさんゲイCO
メインバンクさん「おはよ」
ぴよくまさん「おはよー」
生肉をもむもむさん「おはー」
とりすけさん「おはよう」
デュラハンさん「おはよう」
ALさんひゃっはあああああああああああああああグレランだああああああああああああああああ
男色ディーノさん「おはよう」
さん「おはよう」
俺はやるぜさん「俺はやるぜ」
はぐりんさん「おはよう」
スナフキンさん「おはよう」
陽生さん「おはようございますです」
ろくろうさん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
ちぇーんさん「おはよ」
はやなまさん「おはよう」
こよりさん
    |\ _
    <Y   `ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,:`i  l .メノ人メv〉    |
  ,:'';\i、ノ!゚ ヮ゚ノi    < おはよう〜
   ;' ;''` <(つO)      |
     く/_/__l        \_____
       ~し'ノ」
ゼロツーさん「夢も希望もないんだ!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/10 22:05:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はやなまさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はやなま <<<
ぴよくまさんの独り言「おなかへった」
はぐりんさんの会話「ただいま&了解です」
はやなまさんの遠吠え「245で噛みます」
2429Dさんの遠吠え「了解
全員発言気になるとこ見ておいてね!」
はやなまさんの遠吠え「ういうい」
2429Dさんの遠吠え「デスノCOするのはまあ個人の自由だと思うから任せるよ!」
ちぇーんさんの独り言「GM 俺がデビトリ立ててた時はみんなに助けてもらって運営できてたように
みえてただけなんだよ。実際VIP村という名前を借りてただけだし」
はやなまさんの遠吠え「まゆさんとかWさんあたりを炙る予定。
発言見て共有ぽかったら変える」
2429Dさんの遠吠え「了解、んじゃ俺狩人一応用意しとく。
デスノ引いたら朝の2言目に「暑い・・・」って入れてくれるとわかり易い」
ぴよくまさんの独り言「そういえば最近はにさまみないきがする
くまとかぶってないだけかな」
はぐりんさんを占います。 >>> 生肉をもむもむ <<<
陽生さんの遠吠え「かみはまかせたー」
とある天使さんの会話「tr」
男色ディーノさんの独り言「BINGOできないだろ!」
男色ディーノさんの独り言「あれ?24かw」
陽生さんの遠吠え「てけとーに占い握っておくです」
2429Dさんの遠吠え「まあ不利な部類
でも28狼・15狼ほどではないとは思う」
まゆさんの独り言「よし霊能騙るか」
ゼロツーさんの遠吠え「よろろろ」
はぐりんさんの会話「トイレ行ってきます」
はやなまさんの遠吠え「占い騙って炙る役」
とある天使さんの会話「よりによって共有かよ クソすぎんだろ
朝一霊能騙るわ」
ろくろうさんの独り言「わーお
狩人初で緊張するでござるwww
変な行動とっても許してちょwwwwww」
陽生さんの遠吠え「地獄の24人村スタートです?」
はやなまさんの遠吠え「もしや。狼不利な人数」
ぴよくまさんの独り言「わぁい」
2429Dさんの遠吠え「誰か何か騙る?」
葉隠 康比呂さんの念話「あっ・・・(冊子」
ALさんの独り言「なん・・だと・・・」
とりすけさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「はじまってたwwwwwww」
はやなまさんの遠吠え「よろしく」
2429Dさんの遠吠え「Oh よろしく!」
はぐりんさんの会話「よろです><」
ゲームマスター「気がつけば24人村」
男色ディーノさんの独り言「まぁ19デスノですよねーw」
ケシさんを占います。[子狐] >>> スナフキン <<<
デュラハンさんの独り言「素」
陽生さんの遠吠え「よろしくです」
とある天使さんの会話「よろしく」
はやなまさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 22:02:10)
2429Dさん「あ、まあ来ないだろうけど
99・ガチホモ・ランダは蹴った方がいいよ!とだけ この辺は悪質だったから」
ぴよくまさん「◆はやなまさん 「もうちょっと慣れてからたててから建てる方がいいのかな。」
人が多そうな週末に 前村が終わる前に建てるのがジャスティス!」
こよりさん「よろしくお願いします〜」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
男色ディーノさんデスノできないだろ!いいかげんにしろ!
ゲームマスター15秒後くらいに開始します!!!
kariさんがはぐりんに名前を変更しました。
とある天使さん「私はそいつ自身を参加させたくないってことに重点を置いたんだよね<はやなま
何件か前例みたし」
はやなまさん「ここヘレン有りじゃないの!?」
デュラハンさん「自分で宣言しといて自分で△出すのは禁止ね」
ぴよくまさん「めろたんーーー!」
2429Dさん「うーん、やってみるのもありだと思うよ?興味があるなら
実際今GMやる人って限られてる気がするし」
葉隠 康比呂さん「ヘレン有りだった」
葉隠 康比呂さんこの村にはヘレンが居ないのに△を出す霊能者が現れるべ!
めろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はぐりんさん「こんばんは」
葉隠 康比呂さん」が村へやってきました。(13/08/10 22:00:41)
伝説の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 22:00:36)
はやなまさん「もうちょっと慣れてからたててから建てる方がいいのかな。」
八木に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
2429Dさん「まあ、あれだ。シスコピとか村騙りとかみたいにさ
GMの処理で失敗するのもまあ、学習していく上では仕方ないんじゃねくらい
どちらにしろ村への影響は大きいわけだし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター遅れ4人除いて 更新順調
ALさん「今日明日は暑いし、コミケで死者が出るで」
はやなまさん「ううん。きらいなひとと狼とかやると疲れるってことでしょ?
だったらGMの時は広い心で見てられるじゃない>天使さん」
2429Dさん「まあ、昨日のは夜に久々だから不慣れなことがあるかもしれないです
って発言があった上での処理だから、そこは場合によるのかもしれない?
実際投票前まで更新あったし。」
とある天使さん「コミケいってないよ 昨日は夜勤でいなかっただけだよ」
ぴよくまさん「村のスピード感っていい言葉ダネ」
ちぇーんさん「天使さんコミケ行った?」
とある天使さん「え?どういうこと? 入村した瞬間けるってこと?<はやなま」
2429Dさん「嫌いな奴だから蹴るってのはちょっとアレなんじゃね・・・?
すげぇ蹴っ飛ばしたい奴でも蹴ろうとは思わないし」
役弐弐弐△案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
まゆさん「投票周りに関しては処理を行わないのが全体的に村のスピード感は高まるってPさんが言ってますよ。あまりに故意的に何度も遅延投票繰り返すようならまたそれは別の話だが、とも」
役弐弐弐△案山子さん「寝ますねー
また三日後くらいに!」
ゲームマスター22:00以降の更新は参加意志ありとみます!
はやなまさん「◆とある天使さん 「案山子の中身が嫌いなんだろ((<2429D」
それは逆じゃないですか?
自分がGMならプレイヤーたる嫌いな奴とは同村しないわけで。
何の問題もないじゃないですか。」
2429Dさん「集客・・・じゃなくね?一人しか入れないし
穴はひとつしかないから(至言)」
ゲームマスター22:02強制開始予定
ぴよくまさん「おさ〜びしやま〜よ〜」
2429Dさん「あー
うん、そうかなぁ
昨日俺が建てた村みたいに投票で遅延行為紛いのことやる奴とかも居るくらいだから
開始まで管理できてればまあね
でも開始までしか管理できないならそれは仮GMと同じようなものだから・・・」
kariさんがスナフキンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前やアイコンは今のうちに変えてください
はやなまさん「吸引力ワロタw集客力じゃないの」
スナフキンさん「おいす」
とある天使さん「案山子の中身が嫌いなんだろ((<2429D」
ゲームマスター「黒19人 多分22:00過ぎにできると思います」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:55:46)
ちぇーんさん「うーん すまん 昨日デビ手帳村をきっかり終わらせればよかったね」
2429Dさん「それに時間がなくても29人村への吸引力ってすごいと思うし」
2429Dさん「復帰見込みあるやつとかいないの?」
2429Dさん「満員になるまで蹴らなくていいだろ・・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デュラハンさん「特にないと思うけど問題だと思ったら問題なんじゃないかなあ
他の人はどー思ってるかは知らない」
2429Dさん「まあ俺はランダと99は蹴るけどねくらいになってるけど>BL」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが陽生に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ案山子から蹴ります
はやなまさん「建てる操作と開始までの拘束がハードルなのかな<村たて」
ろくろうさん「よろしくお願いします」
2429Dさん「最近禁止行為ひどいトリなんていないし
トリ無しが管理できたらいいなレベルじゃね」
ろくろうさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:54:16)
ゲームマスターデビ手帳できなくてごめんね>< >チェーンさん
まゆさん「なんかPさんが問題の匂いを嗅いでそわそわしてるんですけど、何があったんですか?」
かかすさんがデュラハンに名前を変更しました。
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:53:51)
2429Dさん「猫蘇生って霊界表示オフにしなきゃできないんじゃないの?
やった事ないからわかんないけど
蘇生ありとか桃栗のルールCくらいだわ」
ぴよくまさん「くまは昔GMやるコテだったんだけどリア狂ちょー発生したときに
酉管理できなくてやんなくなっちゃった
一番大変なの絶対 酉管理だとおもう BL?」
ゲームマスター「黒16人 戻ってきそうな遅れ2人」
2429Dさん「あー、あれはいろいろなんじゃね
でも放置してあるってことはまあ荒らしの一種みたいなもんじゃね」
デュラハンさん「身内村か面白半分でたてて飽きて放置してるんじゃない?」
2429Dさん「別に更新遅れてる奴がいるから再投票やるってのも無くて良いし
ただ進行中に禁止行為する奴がいる可能性はあるから見ておく必要はあるけど」
はやなまさん「よくいくつも似たような名前で放置してる村あるけど、あれは何であんなふうになってるの?
建てミス?」
ぴよくまさん「はやなまたんが参加するときにGMに求める事を はやなまたんがすればいいんだよ・・・!」
まゆさん「こんばんはぁ…今日は暑いですねぇ…さすがのまゆも堪えますぅ…」
ゲームマスター「黒14人」
デュラハンさん「猫蘇生ありと赤とか遅れとかチェックとあとコマンドミスに気をつければ
始まった後寝てもあまり文句言われないと思うよ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:52:05)
2429Dさん「禁止行為おこさせなければ
あとは更新確認して遅れと赤と案山子けって始めるだけよ」
デュラハンさん「最初にデビ手帳村って名前でたてといて人が集まらなかったらVIP村にします><とか言われてもねえ」
ゲームマスター更新時間22:00
2429Dさん「いや、ルール説明しても最初からはまあ辛いんじゃないかなぁと思う」
陽生さん「こんばんは」
はやなまさん「GMやったことないんだけど、やるとき何に気をつければ出来るか、が聞きたい>2429」
ぴよくまさん「◆はやなまさん 「GMって結構普通にできんの?」
やったことないの?」
デュラハンさん「GM不足だからちゃんと管理する気があるなら立ててもいいんじゃないかなあとは思うけどね
ちゃんと管理する気があるなら だけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:50:04)
とりすけさん「デビトリがやりたいのなら、ちゃんとルールを説明すればよかったんじゃない」
ゲームマスター「黒15人」
2429Dさん「ごめん、質問の意味が二つ以上に理解できるからもうちょい詳しく>はやなま」
ぴよくまさん「楽しい話をしよう(提案」
はやなまさん「GMって結構普通にできんの?」
ぴよくまさん「いや 本当に今日人が減る日なんだとおもうよ?
くまのおぼろげな記憶ではぶちゃたんですら実家に帰ったりしてたはず・・・」
2429Dさん「えっ
あれ 俺・・・だけ・・・?気づいてたの?」
こよりさん「大狼あったのかw(見てなかった人)」
デュラハンさん「ぶっちゃけGMが不穏って思ってる人いると思う
単にコミケとかで人がいないだけだろーけど」
ゲームマスター◆2429Dさん 「とりあえず普通にやるつもりなら大狼オフにしたらどうかな」
申し訳ありません! 人が来ないわけだ><
デュラハンさん「まずふつーのやるんならおおおおおおおかみ外すべきだわ」
大狼登場「なし」になりました。
ぴよくまさん「大狼wwww」
ぴよくまさん「デスノないなら グレラン村がいい!」
2429Dさん「とりあえず普通にやるつもりなら大狼オフにしたらどうかな」
とある天使さん「普通村やな」
こよりさん「デスノないんですかー!?やだー!」
ゲームマスターいらっしゃる方は 13人くらいだと思うのですが・・・
2429Dさん「えっ・・・」
こよりさん「こんばんは〜」
こよりさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:46:37)
さん「ヘレンなしにすればきっと増える(予言」
2429Dさん「だって3000人の徹夜組が居るようなところだし・・・」
デュラハンさん「あらら
回せるんなら回してとっとと次でやりたいんだけどね」
ゲームマスター案山子5人 遅れ7人 ってところかな
ゲームマスター案山子や赤が多すぎて無理ですw
ぴよくまさん「特攻?」
2429Dさん「そういえば誰かがサークル手伝いで朝7時コミケ特攻って言ってなかったっけ」
2429Dさん「うふふふーふーふーっふふふふー☆
うふふふーうふっう、ふっふふー☆」
ぴよくまさん「土曜日だけど お盆+コミケだからじゃ」
デュラハンさん「んで回りそーなの?回りそーならやってくけど」
デュラハンさん「土曜日とかそんな以前の話だと思うんだけどなあ」
ゲームマスター土曜日とはいえ 1村目からデビ手帳は無理だった見たいです>< >ぴよくまさん
AL案山子さんがALに名前を変更しました。
ぴよくまさん「これ最初デビ手帳だったのか」
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
ぴよくまさん「ずさー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:36:48)
はやなまさん「こんばんは」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:33:04)
kariさんがに名前を変更しました。
ろりたんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
2429Dさん「下関〜岡山間の区間快速・・・か、でもこっちは途中で列番変わるから・・・
あとは山手線の431Gくらい・・・かな」
たちこまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ろりたんさん「うーっす」
案山子さんが俺はやるぜに名前を変更しました。
俺はやるぜさん「デビトリないならやっていく」
ろりたんさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:19:58)
766Mさんが2429Dに名前を変更しました。
2429Dさん「30分延長か どれ列番調査でもしてみるかな」
さん「晩は」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:18:40)
案山子さんがとりすけに名前を変更しました。
役弐弐弐△案山子さん「あと20分ほどでおねむの時間だ
やっぱ人集まらん時期だね」
さん「この瞬間を(ry」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:17:48)
とある天使さん「50分? 汗かいたからシャワーいてくる」
ゲームマスターVIP村にして 延長します しばしお待ちを
普通案山子寒川行さんが766Mに名前を変更しました。
2429Dさん「ふぁ、一応20か」
男色ディーノさん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:09:47)
kariさんがメインバンクに名前を変更しました。
メインバンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:06:07)
ローラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがローラに名前を変更しました。
2429Dさん「え、ああデビトリ外すの?まあ別に良いけど・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:04:37)
kariさんがケシに名前を変更しました。
ケシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 21:03:47)
生肉をもむもむさん「こんばんはー」
生肉をもむもむさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:58:49)
2429Dさん「とある案山子の混雑列車」
たちこまさん「デビトリしないなら抜ける」
たちこまさん「 」
たちこまさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:52:49)
かかしさんが案山子に名前を変更しました。
とりすけさん「よろしく」
かかしさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:52:26)
とある天使さん「案山子多すぎクソワロリーヌ」
めろさん「まあ22時ごろまで案山子になるよ・・・そろそろ自重しないとまずい」
2429Dさん「おう、お主もかかしろうや・・・ぐへへ>めろ」
リアル案山子狂さんが普通案山子寒川行に名前を変更しました。
めろさん「驚 き の 案 山 子 率」
2429Dさん池田ァ!
とある天使さん「そろそろ混ぜろよ」
2429Dさん「まあ、そうか 了解」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/10 20:44:06)
ゲームマスター判断が難しいたm・・・いやめんどくさいだけです はい
俺はやるぜさん「デビ手帳嫌い」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/10 20:43:13)
ゼロツーさん「おいう」
ゼロツーさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:42:32)
伝説の案山子さん「おいとく」
2429Dさん「ふーん
んじゃとりあえず案山子で
まあ最終日PPなんて滅多にないしなぁ・・・
ちなみになんでNGにしてるん?」
リア狂(善良)さんがリアル案山子狂に名前を変更しました。
ゲームマスター私の立てる村の場合は PP回避目的もNGとしています
伝説の案山子さん」が村へやってきました。(13/08/10 20:40:50)
2429Dさん「◆ゲームマスター 「(PP回避目的でも村騙りNG)」
これダメなん?」
2429Dさん「ぷるぷる
僕は悪いリア狂じゃないよ」
リア狂(善良)さん」が村へやってきました。(13/08/10 20:39:02)
役弐弐弐△案山子さん「案山子だけ置いとくよ」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/08/10 20:25:29)
ALさん「とりあえずね。しょうがないね」
AL案山子さん」が村へやってきました。(13/08/10 20:23:18)
ゲームマスター満員時 案山子 更新遅い方から 蹴ります
ゲームマスターごめんごめん デビ手帳なのに 蘇生有りのままだった><
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん「村名にVIPて入れとけば10人くらい釣れるよ」
デュラハンさん「つーか罠村にしか見えんかったし・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:18:35)
めろさん「延長前提だから早く集まれば案山子になるよ」
デュラハンさん「おいとく」
かかすさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:16:44)
八木に電流走るさん「こんばんは」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:14:28)
ゲームマスターやはり特殊村は無理だったようだ><
ゲームマスターYES
めろさん「GMひょっとしてカチュームかな」
めろさん」が村へやってきました。(13/08/10 20:11:55)
案山子さん「かもね。まあ、2000以降暇があったら参加するよ」
ゲームマスター土曜日とはいえ時間帯が早かったかもしれませんね^^;
kakashiさん「まあ頑張って
多分8時くらいになればVIP民も支援に来るだろうし」
kakashiさん「でもさ、GMはVIPの人間だろ?
VIPでもたまに大狼入、デビトリ入とか建ってるけど・・・
一般の人にも来てほしいって感じか」
ゲームマスター人が集まらないようであれば
21:00過ぎをめどにVIP村になると思います
ゲームマスター(PP回避目的でも村騙りNG)
ゲームマスター改めて書いておきますと 村騙りはさすがにNGと言っておきます
kakashiさん「役職マシマシのデビトリマシマシか
了解」
ゲームマスターいや掲示板の説明もあてにならないです はい
ゲームマスターそのあたりは説明不足でしたね ごめんなさい
kakashiさん「掲示板に出てるのか
そっち見た方が早いな」
案山子さん「これ、掲示板で宣伝してたやつだよね。案山子おいとく」
kakashiさん「『なんでもあり』がどこまでなのかわからない
大狼とか子狐とか役職がなんでもありなのか
村騙りとかし放題のなんでもありなのか」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/10 18:10:15)
kakashiさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:09:28)
ゲームマスター試しにに立ててみただけなので 入室して席をとっといてくれたら嬉しい
先に他村へ参加しておくと良いと思う
一応更新時間は 19:30ですが 他村の様子なども考慮して延長予定
そういう場合は 19:30ごろには 途中報告してくれると嬉しい
戻る