過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ルートヴィッヒ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
ぬん ◆ArrknKKKDk
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
◆FRAvRUSq6c
[人 狼]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
ナトリ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
aya ◆aeKiiVrIc2
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆CYTlw3KN1s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
王耀
ミサト ◆img1GTW.qY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
みつるみ ◆EEtmD8wI.Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ブランク☆初心者11人狐無しAPH村 〜 131758番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
アルフレッドさん「ログ見てくるんだぞ!!みんなありがとー!」
エリザベータさん「ローデリヒさん村立てありがとうございます。同村のみんなもありがとう
移動するわね」
さん「ローデリヒ村立てありがとう的な。他のみんなもおつかれさまっした」
ロヴィーノさん「お疲れ様だ。サクサク移動する。
GMのベッラには村建て感謝するぞ。ちぎぎぎぎ。」
ルートヴィッヒさん「狼2人とも騙っていなければ、狩騙りしかないだろうな。
霊ロラが村役しか吊れない悲しい村だった…。」
アルフレッドさん「GM村立てありがとうなんだぞ!みんなお疲れ様!」
ゲームマスター「まあ、村をする場合は、いろんな方がいるってことですね。
それにしてもアーサーさんの内訳完璧ですごかったですね。」
エリザベータさん「アーサー君、アルフレッド君ありがとうね!」
ロヴィーノさん「うわぁ悪い。そこまで頭回ってなかったわ。
狼潜伏か。しかも完グレにいただと・・・・。すまねぇな。頼りねぇ村で。」
フェリシアーノさん「村建てありがとう!GMさん!」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒは村建てDanke。皆も同村お疲れさまだ。
俺はこれで失礼する。Auf Wiedersehen。」
ゲームマスター「そうですねー。やらかした歴史なんて持ってるものです。
できれば、始めて村る前に観戦から!おすすめしておきますね。」
フェリシアーノさん「えっと、いろいろ見てくるであります!」
アーサーさん「GMは村建てありがとな」
さん「ちょっとログ見てくるっす」
フェリシアーノさん「うぅぅ菊ありがとうう」
アルフレッドさん「こちらこそアーサーとエリザがいたから勝てたんだぞ!どうもありがとう!!!」
本田菊さん「お疲れさまです、とりあえずいろいろ驚きましたがみなさんお疲れさまでした!
フェリシアーノ君は次から頑張っていただきたいです、今日のミスに対して
あまり落ち込まないでくださいね」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
よければ長くなりそうなときは、こちらで。」
フランシスさん「それでも●引けない占い師でごめんね。村はおつかれさま。またよろしく頼むよ。
村立てしてくれたローデはメルシー。この後お兄さんと一緒にお茶とかどう?
懇談会に行こうよ。」
フェリシアーノさん「ヴェェェ、ごめんなさい・・・」
ロヴィーノさん「え・・・?」
ゲームマスター「フェリシアーノ君はドンマイです。」
ルートヴィッヒさん「と、思ったが。戦略ではなくミスだったのか。>フェリシアーノ」
王耀さん「GMは村建て謝謝あるー!我はログ読んでくるあるよ。
同村のお前らもお疲れ様ね。皆頑張ってたあるよー!もふもふっ」
アーサーさん「アルフレッドとエリザは本当にありがとな。
頼りない相方、頼りないご主人様で悪かった。」
ルートヴィッヒさん「少人数で霊能複数でて保護されるわけがないだろう。フェリシアーノは反省してくれ…。」
フランシスさん「うん、まあ、フェリシアーノはそういうこともあるかなあとは思うよお兄さん。
初心者村だしね〜。俺は素直にアーティ坊ちゃん占っておけばよかったんだ。」
ゲームマスター「よければ、ここで、おしゃべりしますので。
村はドンマイ。アーサーさんはさすがの冷静さでしたね。」
本田菊さん「えっ!」
エリザベータさん「おつかれさまです。まさかご主人様が2人残っていたとは思いもしませんでした」
フェリシアーノさん「お疲れさまー。ミスしてゲームややこしくさせちゃってごめんなさい」
アルフレッドさん「うわあああん!!!アーサーがいて本当によかったんだぞおお!!!お疲れ様!!」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ。…狩人が霊能COだと…!?」
アーサーさん「お疲れ。まさかの内訳に頭パーンしてたぞおい。
失言しまくりでほんと悪かった」
ゲームマスター「お疲れ様です。いろいろカオスすみません。」
フランシスさん「おつかれさま〜。」
王耀さん「お疲れ様あるー。狼おめでとうある。飯がマズイある!」
さん「お疲れ様的な」
人 狼」の勝利です!(13/08/10 19:28:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
フェリシアーノさん「すみません、ミスで狂人になろうとしてました」
さん「アーサーすごいな」
アルフレッドさんの遠吠え「本当にありがとう!!!!!」
アルフレッドさんの遠吠え「ううん!!!!」
さん「ルートは肉が堅そうだから最後まで噛まれなかった的な」
ゲームマスター「あたりです。アーサーさん完璧ですね。」
アーサーさんの遠吠え「失言してばっかの相方で悪かったな」
エリザベータさん「え?狩人が偽っていたんですか?え?」
アルフレッドさんの遠吠え「そうか!!」
フェリシアーノさん「アーサー鋭い…」
アーサーさんの遠吠え「ああ。好きなとこを噛め」
フランシスさん「お前たち視点だったらメシウマしか残ってないよね〜。>アーティ坊ちゃん、アルフレッド」
アーサーさんの遠吠え「真狂ー真狩人だろ。多分。
フランシス真、エリザ狂人、香真、フェリシアーノ狩人じゃねぇの?」
アルフレッドさんの遠吠え「好きなところかんでいいのかい?!!」
ルートヴィッヒさんの独り言「あと、これは問いたださねばなるまいな。
本田菊さん 1 票 投票先 → ルートヴィッヒさん」
ロヴィーノさんの独り言「あれ、俺の発言そんなに埋もれていたか!?
っつーか俺この発言で更に芋にロック掛かりすぎてて辛い。
けど、こいつ狼だったらフランシス偽、エリザ真で本田狼。
狼2残りだと人外数がおかしい。はぁ・・・。」
アルフレッドさんの遠吠え「ありがとう!!!!」
エリザベータさん「違う、アーサー君囲ってたー!わー、やばいことをしちゃったのね」
アルフレッドさんの遠吠え「いや、アーサーがいたから勝てたんだよ!!!」
アーサーさんの遠吠え「どこか噛みたいところはあるか?最後はお前が好きなとこ噛んでいいぞ」
ゲームマスター「はい、アーサーが冷静ですね。許可は与えますよ。
はやがみの。」
フェリシアーノさん「あ、姉ちゃんお疲れ様、であります!」
ルートヴィッヒさんの独り言「まぁ、ただSGにされているなら俺噛みはこないだろうな。
噛んで欲しかったのだが。」
王耀さん「村騙りだったらGMアナウンスあるあるからなー
…狼視点、狩騙り見えたらそりゃ噛みたい放題ある。ルートヴィッヒ先噛めし!」
アルフレッドさんの遠吠え「やったーー!!!」
アーサーさんの遠吠え「つまり、お前がヒーローだよ」
アーサーさんの遠吠え「どうもしなくていい。俺達の勝ちだ」
フェリシアーノさん「姉ちゃんごめんなさい。」
エリザベータさん「おつかれさまよ。この場合、囲わなくて、正解、と言うところかしら?」
アーサーさんの遠吠え「さて、村騙りが発生さえしてなければ勝ち確定だな。
村騙り発生してたらそもそも消化試合だから、仕方ない。」
アルフレッドさんの遠吠え「エリザ狂人?」
ルートヴィッヒさんの独り言「ロヴィーノにロックオン。残念だが、解除できないな。
真狂で仲間が囲えているなら、何故狼は霊能に出る必要がある?」
さん「エリザお疲れ様的な」
王耀さん「エリザベータお疲れ様ある。ご主人様囲えてたあるよー!」
アルフレッドさんの遠吠え「どうしたらいいんだい・・?」
フランシスさん「エリザちゃんおつかれさま〜。」
ロヴィーノさんの独り言「◆ルートヴィッヒさん 「ryなぜ、霊能:真狼と考えないのか不自然だったが、俺をSGにする意図だったか。」
ちょっと待ってくれこいつの言ってること意味不明過ぎるぞ?俺は、初日からずっと!!ずっと霊能真狼で見ていると言っていたはずだ!!王にも答えていたが。」
本田菊さんの独り言「投票(泣」
アーサーさんの遠吠え「推定狂人お疲れ様。ほんとありがとな」
ゲームマスター「いや、さすが、で、狩人騙りがあること、わかっていらっしゃいましたよ」
4日目の夜となりました。(13/08/10 19:25:16)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリザベータさん4 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん0 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん0 票投票先 → エリザベータさん
本田菊さん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → エリザベータさん
フランシスさん「ああん!お兄さん村終わるまでずっと我慢してた膀胱破裂しちゃいそうだからあああん!」
ゲームマスター「まあ、間違えは誰でもするものです。
私だって、狼で、自分自身に白だししたこともありますし。」
王耀さん「まあエリザベータ吊った時点で狼勝ち確定ある。
一番混乱してるの狼あるなーこれ。村側視点だとわかんねーあるw」
フェリシアーノさん「王さんありがとう。ヴェェェ。」
ロヴィーノさん「芋が狼なら漂白噛みが有り得る。
眉毛・本田・メタボまで目が回らないすまない」
さん「完全に人外が人外として疑われてない的な。」
エリザベータさん「真占いなのに、この状況では私が不利なのは分かっています。後をみんなに任せます。」
王耀さん「気にすんなある。ミスは誰にでもあるある。
この村でメリットデメリット勉強出来たならそれでいいあるよ!>フェリシアーノ」
フランシスさん「エリザベータ狼ならロヴィーノは囲い入れるような場所じゃないよね。
って言っても、現状エリザベータ狼目に見ちゃうわけだから、ロヴィーノSGにはなっちゃうよね〜。ううん。」
フェリシアーノさん「ぜひお願いします!」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノは昨日フランシスが噛まれてから、
ずっと俺○で真偽判明の漂白噛みの可能性を示唆しているな。
なぜ、霊能:真狼と考えないのか不自然だったが、俺をSGにする意図だったか。」
本田菊さん「ロヴィーノ君は村の状況をまとめて落としてくださってるのですが
その代わりに他に対する考察がないように思えます
ロヴィーノ君はどこが人外だと思っていますか?」
ゲームマスター「フェリシアーノさんは、この後、お時間あります?
村終わった後、チャットでおしゃべりをしているのですが。
よければ、おしゃべり、してみないかなと。」
ロヴィーノさん「本田に●か。
さて、これでエリザベータを吊れば確実に人外は@1。
吊りは今日を含めて@2。ベッラに使うならノーミス。」
王耀さん「お疲れ様ある。11人村で2-2別にありえない話じゃねーから普通にスルーしてたある。
そういうことだたあるかー…我てっきりSGくると思ってたあるよ。」
フェリシアーノさん「王お疲れー!ミスしてかきまわしちゃってごめんね」
アーサーさん「判断基準は挨拶基準だけなのか?こういうのはなんだけど、
フェリシアーノはシエスタで寝坊した的な感じじゃねぇの?様子見とか
そんな深く考えてない気がする>ルートヴィッヒ」
エリザベータさん「王さんをかんできたのね。狩人さがし。私を噛みたくて狩人を捜していると考えます」
さん「フェリシアーノ初心者で間違えて騙ってしまった的な>先生」
ゲームマスター「いろいろすみません。
続行するか迷いましたが、続行しました。」
本田菊さん「はぁ、私に●ですか、偽確定からの●なので何も言えないんですが
とりあえずエリザさんはお疲れさまです」
ルートヴィッヒさん「エリザベータ-ロヴィーノで2Wと思っている。エリザベータはもう真を切った。」
ロヴィーノさん「【髭】真狂。初手○はルート。ルート狼の場合、初日でここ偽が狼には判明したはず。その場合偽と分かって噛んだことになる。
そう考えるとべグリ>漂白噛みか。」
アルフレッドさん「王噛まれ、菊が●・・・」
ゲームマスター「王さんはお疲れ様です。」
エリザベータさん「狼見つけました!私信用無いかもしれませんが、せっかく見つけたんです!」
本田菊さん「私視点、アーサーさん・ロヴィーノ君、アルフレッドさん・王さんの中に1w
まずアルフレッドさんは発言少な目ですが、思ったことをそのまま落としてる印象
後は書けなかったので昼間に」
ロヴィーノさん「【ベッラ】中身不明。初手に囲いはなし。ベッラが狼じゃない限り狼にも真偽分かっていなかった。今日の結果で見えた可能性有り。」
王耀さん「お疲れ様あるー…つまりどういうことだってばよ」
ゲームマスター「ドキドキしましたね。噛みが遅くて」
ルートヴィッヒさん今日はエリザベータを吊るぞ。
ロヴィーノさん「王、死んだ、か。ウザ噛みありえる位置だったな。」
王耀さん「ふぁっ?!」
アーサーさん「ほんとよく分からないんだが、みんな内訳どう見てんだ?
真狼ー真狂に見てるなら、香は真霊能の可能性あるし、先にエリザ吊りでいいんじゃねぇの?」
エリザベータさんしっかりしているように見えて、私をよくしゃべるタイプ、だなんて間違いを犯している。強いところに狼が隠れていたら、恐い、と思ったら、本当に狼!
フランシスさん「王耀おつかれさま〜。お前が一番村村してたよ。」
さん「お疲れ様でした先生」
エリザベータさん占いCO 本田さん●!!
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノが霊能:真狼を推し過ぎていて不自然だ。
挨拶位置が占いCOの後であるフェリシアーノは
占い様子見してから出た狂人目だと思うが。」
本田菊さん「霊ロラ完遂を主張しない方は確実に香さんが人外ではないという事を
自信を持って主張できるんでしょうか?エリザさん吊りでもかまわなかった
かもしれませんが、香君がここで「俺吊りない」って主張するのは生き残りたい人外にも感じます」
アルフレッドさん「グッモーニン!霊能占い頼むんだぞー!」
アーサーさん「Good morning!」
ロヴィーノさん「王へ>お前、本当に俺のペタ読んでくれたのか?最初の発言で、俺は香を狼と見る、と言ってある。その理由も昨日書いた。もう一度貼って欲しければ言ってくれれば貼る。」
ルートヴィッヒさん「おはよう。」
本田菊さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/10 19:20:02)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> アーサー <<<
フランシスさん「俺もちょっと本田疑っちゃったな〜ごめんね。RPのせいかな。ううん。
アルフレッドは素なんだろうなあって片づけちゃったよ…。」
さん「これは狼見抜けなかった的な。正直菊疑ってたスよ」
王耀さんの独り言「(初日フランシス噛まれるとかどこ護衛してたあるか狩人)」
王耀さんの独り言「まあルートヴィッヒ噛みが安定あるけどなーここGJ欲しいあるー」
王耀さんの独り言「我的にはあへんと菊の二択ある。どっちか噛まれろ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「ただほぼ噛まれ真の自分は噛みどころだろうから、護衛が入っているかもしれないが…。」
王耀さんの独り言「菊あたり狼じゃねーある?」
ゲームマスター「すみません。こちらの落ち度でもありますね。
観戦したか聞けばよかったです。
観戦していると、村の振興についてわかります。
また、過去ログから、ログを読むと、どう行動しているのかわかります。」
ルートヴィッヒさんの独り言「正直、自分噛みだと有り難いんだがな。霊吊り→占噛み→霊吊りで、狩人はほぼ生きている。素村の自分が噛まれるなら御の字だ。」
フェリシアーノさん「今度は観戦してからきます…」
アルフレッドさんの遠吠え「うん・・・!!わかった!」
さん「取り乱した的な。状況はなんとなくわかったッス」
フランシスさん「うん、一番狼が混乱しているのかな?確かにここでエリザベータ吊にもっていけるアルフレッドとアーサーは村目に見ちゃうよね。ルーイ気づいてくれないかなあ…。」
フェリシアーノさん「狩です。こちらのミスですごめんなさい」
アーサーさんの遠吠え「とりあえず、今日はどっかグレー噛む。GJでて、もし俺が吊られそうになったら
最後噛み先遺言票していく。で、そこは狩人ないとおもってくれ」
さん「これ、このままゲーム続けるんスか?」
ゲームマスター「あ、なら、観戦ができるので、今度、観戦してみませんか?
るる鯖なら、しゃべりながら観戦が、わかめてや桃栗なら、ログイン、から、観戦できます。」
アルフレッドさんの遠吠え「次はだれを噛むんだい?!」
エリザベータさんの独り言「ご主人様、ごめんなさい!!
明日は●だしします」
さん「え!?」
アルフレッドさんの遠吠え「わからない・・エリザ騙ってたよね?」
ルートヴィッヒさんの独り言「ここでエリザ吊りできるアルフレッドとアーサーは村目だな。
やはりロヴィーノだろう、霊能真狼を推しすぎる。」
さん「え、フェリシアーノ狩人!?」
王耀さんの独り言「ほむ。吠えがこねーあるか」
アーサーさんの遠吠え「え、そっち吊るの?!みんな内訳どうみてんだ?」
さん「吊られた的な」
アルフレッドさんの遠吠え「アーサーありがとうなんだぞ・・・」
フェリシアーノさん「香さんごめんなさいです・・。」
王耀さんの独り言「香お疲れ様あるよー」
フランシスさん「香おつかれさまだよ〜。」
3日目の夜となりました。(13/08/10 19:14:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリザベータさん3 票投票先 → さん
アルフレッドさん0 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → さん
王耀さん0 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → エリザベータさん
本田菊さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → エリザベータさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → さん
フェリシアーノさん「観戦したことないです…」
フェリシアーノさん「香は本物だよぉぉうヴェー!」
ゲームマスター「まあ、もう吊ミスはできませんからね。
正直。フェリシアーノさんは、観戦はされました?」
フェリシアーノさん「ヴェェェエエ、吊っちゃだめぇぇえ」
フェリシアーノさん「どうしよう…かなり村人さんに負担かかっちゃうよね…」
フランシスさん「ああん!やっぱりBEを信じてアーサー占うべきだったよね!お兄さんの失態!
そして香→エリザちゃん吊っても、翌朝はこないわけだ。」
本田菊さん「今日は霊ロラ続行で異論ありません。
明日は確実にエリザさん吊りで行きましょう。アーサーさんが混乱ぎみ
ここで○だしてSG候補にしようとしてるのか否か」
ロヴィーノさん「フェリシアーノは○、か。なるほど。
参考にはする、が、今日は霊能ロラ完遂」
さん「俺視点 フェリシアーノ:狂、フランシス:真占い、エリザ:狼っすよ」
ルートヴィッヒさん「偶数進行だからエリザ吊りでも構わん。
だが狩人保護で香は明日吊るべきだと思う。」
王耀さんその後で訂正してるある。フランシスじゃなくてエリザベータ>香
エリザベータさん「占いは真狂-霊能に真狼よ!」
さん「正直俺吊りないと思うんスけど…」
王耀さん「>ロヴィーノ
狼二騙りは確かにねーとは思うあるが
真狂-真狼と見たのはなんであるか?だとして狼どっちだと思うあるか?」
ロヴィーノさん「占い:フランシス ルート○ 噛まれ
エリザベータ ロヴィ○ アーサー○
霊能:香・フェリ 霊能ロラ」
アーサーさん「フランシスが噛まれてる。言動的にはフランシスの方が安定してた印象。
よく考えてみると、霊能ロラすると吊り数ギリじゃね?でも偶数進行だから
PPはこないのか?」
さん何で俺視点フランシスが狼すか?
俺視点狼はエリザっすよ?>先生
フランシスさん「ううん、フェリシアーノお前狩人だったんだねぇ。…これは、香を吊ってしまえば、半PPになるわけだ…。」
本田菊さん「フランシスさん噛まれですね、これでエリザさんほぼ狼と言ってしまって
いいと思います。このタイミングでフランシスさんを噛むならば
ロヴィーノ君囲いの可能性は低いかなといった思考」
ルートヴィッヒさん「占いは真狼で見ている。霊ロラはいずれ完遂するべきと思うが、
エリザ先吊りでも構わんぞ。この先の占い結果はただのノイズだ。」
エリザベータさん「狼狙いだったのに、ごめんなさい。安定霊ロラよろしくね。その間に、狼を見つけるわ!」
アルフレッドさん「フランシスかまれてたのかい・・・」
王耀さん「フランシスじゃねーある!エリザベータある!」
王耀さん「香→フランシスで吊りにいきてーある。
香視点でフランシス確定狼あるから、先吊りに意味ねーあるし。霊ロラ完遂。」
ゲームマスター「フランシスさん、お疲れ様です。」
ロヴィーノさん「おっと、フランシス噛まれ。
俺視点、狼は真狂見えていない、または見えていて敢えて漂白噛みに行ったということだ。フランシスの初手○はルート。」
エリザベータさん「ごめんなさい、対抗死体で驚いて、弱くするのを忘れたわ。
狂人噛み乙」
アルフレッドさん「アーサー○!!」
本田菊さん「もしエリザさんーロヴィーノ君で狼ならば、初日から囲って占い避け
はありえると思います。ロヴィーノ君の印象は村の現状の把握が早くて
かなり強いとみられる所」
ゲームマスター「確かに難しいですからね。
狂人は、狼側です。
だから、騙ります。
狩人は村側です。村側の役職は<基本的に>自分が持っている役職以外のCOをすることはありません。
お願いしますね。」
フランシスさん「くそ…、RP占いすればよかった…。アーティの坊ちゃんめ…。」
さん「おっと、ここは残った占い吊ってほしいスね」
アーサーさん「もう混乱してほんと意味わからないんだが…
ルートヴィッヒが言ってたけど、可能性としては真狼ー真狂の可能性高いか?」
アルフレッドさん「投票はフェリシアーノ!CO遅かったのが気になったんだぞ。」
エリザベータさん2-2なのにそんなに驚いていない気がするのよね。4人のCOでも驚いていないのかと気になって占ったわ
さん「対抗狂人で初めから狼は占い騙りでくる予定だったってことスかね。
アグレッシブな狼スね」
ルートヴィッヒさん「引き続き、ほぼ真狼-真狂で見ているぞ。フランシスは俺視点で囲いなし。
エリザベータの占い先のロヴィーノは非常に吊り数を気にしている印象だ。」
王耀さん「内訳は真狼-真狂で見るある。真欠けないと見れるだけにまだ安心あるな。
占いどっちも2-2に驚いてる感はあるあるが、最初から対抗狂決め打ってたフランシス
の方が、非狼目というか真目に見えるある。エリザベータ噛まれてなかったら狼目。」
本田菊さん「占い師はお二人ともよくおしゃべりになるタイプの方ですね
今日は狐がいないので信用取りで勝負を仕掛けてきてるのだと思われます
昨日の反応的にはフランシスさん>エリザさんな印象でしょうか」
エリザベータさん「2-2なのにそんなに驚いていない気がするのよね。4人のCOでも驚いていないのかと気になって占ったわ」
ロヴィーノさん「先程のペタにも書いたように、俺は霊能に真狼だと思っている。よって、10人村で狼2騙りなんて事故以外の何者でもない。占いは真狂と見る。」
フランシスさん「ううん、おつかれさま。」
王耀さん「投票はフェリシアーノあるな。挨拶の遅さも含め出方から狼が占い騙ったのが
見えて霊騙りした狂目に見えるある。乗っ取り狼狙うタイプには見えねーある。
香はCOタイミング的に何にせよ霊出るつもりある。博打すぎるあるよ。」
アルフレッドさん「グッモーニン!霊能どうだい?!」
本田菊さん「2騙りが確認できている時点で1wは露出済
そして狼にとっては占いに騙りに出ないで狂人欠け、占い1CO
という展開が一番怖いはずです、という理由で内訳は真狼ー真狂で見ます」
さん霊能CO:フェリシアーノ○的な
エリザベータさん占いCO アーサーさん○!
王耀さん「早上好!」
ルートヴィッヒさん「おはよう。」
ロヴィーノさん「香投票。どうせ霊能ロラだが先に人外目を吊りたい。香の方が人外目に見えたのは「対抗狼か狂か気になる」「乗っ取りに来た狼臭い」と言う発言から。正直バカ弟が乗っ取りに来れる位置とは思えない。それよりはこいつ自身が乗っ取り狙って2−2展開になって驚いた狼あると思った。」
アーサーさん「Good morning!」
本田菊さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/10 19:09:04)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> アーサー <<<
フェリシアーノさん「すみません。ありがとうございます」
フランシスさんの独り言「加齢なるお兄さんが占いCO。本田は○でした☆」
フェリシアーノさん「ほんとうにごめんなさい。潜伏しておくべきでしたよね…」
ゲームマスター「あ、狂人ですか。
これは・・・ですね。
狩人は、村の味方です。
村の中で、誰かを守れます。
基本、騙らない。今度は、覚えていてくださいね。」
王耀さんの独り言「吠え多いあるー!わんわんっ」
フェリシアーノさん「人狼はやったことあっあんですけど、こっちの本格的なほうは初めてでしてマニュアルばかりみてました」
ロヴィーノさんの独り言「香投票。どうせ霊能ロラだが、先に人外目を吊りたい。香の方が人外目に見えたのは、「対抗狼か狂か気になる」「乗っ取りに来た狼臭い」と言う発言から。正直バカ弟が乗っ取りに来れる位置とは思えない。それよりはこいつ自身が乗っ取り狙って2−2展開になって驚いた狼あると思った。」
ルートヴィッヒさんの独り言「エリザベータがロヴィーノ占いは多少不自然か…。
ロヴィーノの発言は吊り数を非常に気にしている印象だ。」
ロヴィーノさんの独り言「昨日は香投票。どうせ霊能ロラだが、先に人外目を吊りたい。香の方が人外目に見えたのは、「対抗狼か狂か気になる」「乗っ取りに来た狼臭い」と言う発言から。正直バカ弟が乗っ取りに来れる位置とは思えない。それよりはこいつ自身が乗っ取り狙って2−2展開になって驚いた狼あると思った。」
ゲームマスター「撤回、狩人CO.グレラン苦手だから、でもありです。
狩人が、狩人以外の役職を騙るあるのは、基本的にお勧めしません。
猫がいる村で、猫狩り、COぐらいですね。慣れないのなら。」
アルフレッドさんの遠吠え「うん!!!OK!」
フェリシアーノさん「すみません役職マニュアルの見間違いで、狂人のほうをみてました・・・」
アーサーさんの遠吠え「了解。1分前に噛む」
本田菊さんを占います。 >>> フランシス <<<
アルフレッドさんの遠吠え「うわあんごめん〜!」
アーサーさんの遠吠え「占い師どちらか噛みたい。構わないか?」
アルフレッドさんの遠吠え「まかせる!!!」
アルフレッドさんの遠吠え「混乱してきた!」
アーサーさんの遠吠え「とりあえず、噛みはどうする?」
アルフレッドさんの遠吠え「うえええ」
ルートヴィッヒさんの独り言「さて、完グレは一気に4まで減ったか。明日占いが生きていれば2まで減るな。
霊ロラだ、狩人は占い2択…いや真狼だと噛みに来ないか?」
フェリシアーノさん「ごめんなさい」
アーサーさんの遠吠え「2−2で俺らが騙ってない=真?−真?
片方が狂人でも、残りのひとりはなんだ?」
さんの独り言「対抗狂人で初めから狼は騙りでくる予定だったってことスかね。
アグレッシブな狼スね」
エリザベータさんの独り言「狼様、そんな・・・霊能に出てくるなんて」
アルフレッドさんの遠吠え「どういうこと???」
ゲームマスター「フェリシアーノはお疲れ様です。
なぜ、霊能で出ようと思ったか、聞いてもいいですか?」
王耀さんの独り言「フェリシアーノお疲れ様あるよー!」
アルフレッドさんの遠吠え「???」
アルフレッドさんの遠吠え「あしひっぱったらごめんなんだぞ〜><」
アーサーさんの遠吠え「これ、役職に狩人出てるってことか?そうじゃなきゃ村騙りのルールに抵触するよな?」
フェリシアーノさん「ごめんなさい」
ルートヴィッヒさんの独り言「何かが浮き出たような投票だな…。」
ロヴィーノさんの独り言「ん?そっちが吊れるのか。
馬鹿弟お疲れ様だ」
さんの独り言「霊能CO:フェリシアーノ○的な」
アーサーさんの遠吠え「おい、おい…」
ゲームマスター「意味のない狩人の騙りは、禁止されています。
どこまでが意味がないとみるか。
私は通報しません。ただし、すべきではなかったとは思います。
不慣れな場合とくに。」
2日目の夜となりました。(13/08/10 19:03:54)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん7 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → さん
王耀さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「狩人が、霊を乗っ取れそうと思って乗っ取るのはあり、だとは思います。
GM基準で。むやみな、狩人の語りはいけませんが。
ただ、私がGMの時は認めます
ただし、対抗いたらすぐに撤回、ですね。」
ロヴィーノさん「吊り数は4.人外3.
霊能ロラで確実に一匹仕留められるが、吊りミスも使ってしまうからこの先ノーミスゲー。
狩人の踏ん張り次第だぞこんちくしょー!!吊り数増やせ!!」
さん「色変えそびれたっすからね、気づかなかった可能性0じゃないと思うんスけど。>先生」
本田菊さん「フェリシアーノ君が挨拶もCOも遅い所ですね
ここが狂人ならば占いに出るよりも霊ロラしにきたって印象でしょうか」
フランシスさん「俺視点ではフェリシアーノと香、エリザベータちゃんの中身はわからず仕舞い、か。」
アーサーさん「不自然じゃね?占い師はどちらも結構喋れそうなイメージ。
狼がグレラン回避に騙りに出る位置じゃない。霊能に狼が出るか?
狼2しかいないのに」
フェリシアーノさん「あれれ、霊の狂人か狼?」
エリザベータさん「変態フランシスが対抗なんて、ね」
ルートヴィッヒさん「狂人が占いに出そびれたとするなら、霊騙りは余り良い手ではないと思うがな。
かと言って、狼が霊能COはロラされる上に狩人を吊れない悪手だ。
ほぼ真狼-真狂だろう。>アーサー」
フランシスさん「あれ、でもエリザベータちゃん狼の線もまだ残ってるのか。
う〜ん、無難に狼は潜伏と見ていたんだけど、エリザベータちゃん狼で、
フェリシアーノと香のどっちかが狂人もあるんだよね。」
王耀さん「>香
フェリシアーノあの挨拶の遅さで、香のCO気付かなかったあると思うあるか?」
ゲームマスター「フェリシアーノは、撤回しなさい。
狩人Coでいいです。」
さん「2-2であってるっすよ>アーサー」
ロヴィーノさん「おっと、馬鹿弟も霊能CO。
この村なら霊能ロラってGOだな。ライン戦できるほどの日数なんてありゃしねぇ。」
本田菊さん「おや、霊能に2COですか?となると狼が1wは騙りに出てきている
計算ですね、霊ロラでいいと思います」
さん「対抗が狼か狂か気になるっすね。
狂っていうよりもCO気づかなかった狼が乗っ取りきたとかありそうすね」
アーサーさん「え、ちょっと待て?この村狐いなかったよな?なんで2−2になるんだ?
俺が見落としてるだけか?」
エリザベータさん「霊能ロラ、安定ね」
アルフレッドさん「占い霊能確認!グレランDXXX!」
フランシスさん「2-2?これは霊能ロラで狼一匹吊れるよ!」
ロヴィーノさん「現状
占い:フランシス ルート○/エリザベータ ロヴィーノ○
霊能:香   だぞちぎぎ」
王耀さん2-2なら霊ロラ!狩保護するある!
ルートヴィッヒさん「霊能2CO出ているが、フェリシアーノは挨拶が遅いな。
ともあれ、狩人保護を兼ねて霊ロラするぞ!」
エリザベータさん「え?2-2?この村で?」
本田菊さん「占い2CO確認いたしました。今日の狼数は2wなのでこのままなら
全潜伏、もしくは真狂欠けになりますね、出方は二人とも
10秒前後でした」
王耀さん「香の霊能CO確認ある。何かCOする時は色変えてくれると分かりやすいある。
占い師それぞれの視点で無駄占いねーあるから気合入れるよろしよ。」
アーサーさん「香が霊能者だな。把握。じゃあ今日はグレランでいいだろ」
さん「2-2っスか」
フランシスさん「エリザベータちゃんが狂人ねぇ。なるほど。
人外は狼二匹と狂人だから、無難に狼二匹は潜伏していると見ているよ。」
エリザベータさん「霊能者は香?
対抗は狂人かしら、狼かしら?この数ならあまり霊能を疑いたくはないのよね。」
アルフレッドさん「霊能はだれだい?」
さん埋もれちゃった的な。霊能COス
フェリシアーノさん霊能COだよー!
ロヴィーノさん「占い2まで把握。
ベッラに占ってもらえたとかこの世の楽園過ぎて死にそうです。どうしましょうベッラ。」
アーサーさん「○進行なら霊能者も出た方がいいだろ」
王耀さん「占い2CO確認あるー。どっちも10秒ちょうどくらいでほぼ一緒のタイミングね。
霊能もちゃっちゃと出るよろし。今日はグレランするあるよ!」
アルフレッドさん「ロヴィーノとルート○!」
ルートヴィッヒさん「フランシスは俺占いか。○進行だ、霊能も出てくれ。」
フェリシアーノさん「おっはよー!」
さん「占い2確認。
霊能CO的な」
フランシスさん普通はここで眉毛のアーティ坊ちゃんを占うって思うかい?いいや、
だってまたBEだったら悲しいと思わないかい?だったら最近仲良くしてもらってる
ルーイを占っておこうかな。結果は村人だから、狂人じゃなかったら良いなあ。
エリザベータさんローデリヒさんこの仇は必ず!!今日はギルベルトはいないし、誰を占おうかしら?そうね。兄弟思いのロヴィーノちゃんを占おうかしら。ふふふ、ツンデレ具合おいしかったわ。私を守ってくれたし。うん○だわ、よろしくね。
ロヴィーノさん「あたまの上でバナナが踊ってて夜は眠れなかったぞこんちくしょー!!っていうか
さ、俺一人だけはみ出しててちょっと寂しいとか思ってねぇかんな!!行を超えてあ
のベッラの隣だと思えば・・・。ふふふふ。」
アルフレッドさん「グッモーニン!さあ会議を始めるんだぞ☆」
アーサーさん「Good morning!」
ゲームマスター「初日はお疲れ様ですよ。」
エリザベータさん占いCO ロヴィーノちゃん○
フランシスさん華麗なるお兄さんが占いCO。ルーイは○でした☆
さん「緒はよう的な」
ロヴィーノさん「と。ちぎぎぎぎぎ・・・おはようだ。俺がトマトムシムシしながら朝を伝えてし
まうぞちっぎー。今日の村は10>8>6>4で4吊り。人外は狼2、狂人1、
とまぁ3匹いるぞこんちくしょっ!!ミスは一回まで。でもGJで吊りは増えるぞ!!」
王耀さん「早上好!」
本田菊さん「おはようございます、今日はコミケ行ってぐったりモードですが
ついつい入村してしまいました。こんな爺でも村に参加する元気は
残っているんですねぇ。入村したからには勝利を目指しますよ」
ルートヴィッヒさん「おはよう。役職者は各自COするように!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/10 18:58:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーサー <<<
フェリシアーノさんの独り言「心拍数やばいよぉぉぉうおうおう」
フェリシアーノさんの独り言「ちゃんとに働けるかなぁ」
フランシスさんの独り言「華麗なるお兄さんが占いCO。ルーイは○でした☆」
ルートヴィッヒさんの独り言「成程な、銃殺にも配慮するとは良いGMだ。」
ゲームマスター「おや、ギルベルトが来たようですね。
何か用事があるといっていたので。
はいはい。そんなにチャイムを押さなくても出ますよ。」
本田菊さんの独り言「ローデリヒさんどんまいです(´∀` )」
さんの独り言「夜には出さない?」
フランシスさんの独り言「占い師の言動って、どんなこと言えばいいのかわからないよ…。
ああん、お兄さんすごく心配!」
王耀さんの独り言「14吠え。多いあるが初心者村ならある範囲ある。」
ゲームマスター「夜には出さない…狐あり村の失敗です。
気にしないでください。
呪殺で見にくくなるからと、夜には貼らないのです。
狐なし村では貼ります…。」
フランシスさんの独り言「おにいさんのこのセクシィで吸い込まれるように綺麗な青色の
ひとみ、とても素敵だと思わないかい?ああ、でもきみのほうが
げっこうの光のように輝いて映っているよ。…そう、iphoneならね。」
本田菊さんの独り言「初日さんが占い持って行ってませんように(・×・)」
ロヴィーノさんの独り言「と。ちぎぎぎぎぎ・・・おはようだ。俺がトマトムシムシしながら朝を伝えてし
まうぞちっぎー。今日の村は10>8>6>4で4吊り。人外は狼2、狂人1、
とまぁ3匹いるぞこんちくしょっ!!ミスは一回まで。でもGJで吊りは増えるぞ!!」
王耀さんの独り言「ローデリヒはGM謝謝ね。そこから見守ってるとよろし。」
アルフレッドさんの遠吠え「wwwwwww」
アルフレッドさんの遠吠え「わかんないよーーーー!!!XDDD」
ルートヴィッヒさんの独り言「「夜には出さないからな。」と言いつつ、夜にも貼ってくれるローデリヒは親切だな。
GM業は大変だろうが頑張るように。」
本田菊さんの独り言「狐がいないので占いは完全に信用勝負になるんですよね」
アーサーさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で。ちなみに俺結構占われるから、先に死んだらごめんなwww」
アルフレッドさんの遠吠え「とにかく潜伏するよ!」
アーサーさんの遠吠え「初日に吊られないレベル?>平気」
アルフレッドさんの遠吠え「わかった!!!」
王耀さんの独り言「初日はいい初日あるか?狩人だけは持って行ったらだめあるからな!」
アーサーさんの遠吠え「まあ、グレラン吊られそうでも練習のために潜伏でもいいと思うけどな」
さんの独り言「取りあえず様子見して●出てない限りはCO早めにしたい的な」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェエ。今日は護衛できないのかぁ。明日からがんばろう!」
アルフレッドさんの遠吠え「平気ってなんだい?!」
ルートヴィッヒさんの独り言「そして左上端とはな。メタでなければほぼ初手占いをもらわない位置か。」
本田菊さんの独り言「今日はコミケ参加して爺ヘトヘトです(中の人は引き籠ってたよ!)
ですがたくさん収穫はありました、この後ゆっくり読破します」
ゲームマスター「配役が一番下に出ているので必ず確認するように!
自分の役職はチェックしておけよ。


COは強く発言、理由、考察は弱く発言がお勧めだぜ。


さて、この注意は初心者さんはメモにはっておくといいぜ。
夜には出さないからな。
役職になったら見直すといいからな。


注意 夜時間は2回あるぜ!
短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せちゃえばいいともうぜ。


狼へ 役割分担ちゃんとして置けよ!
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういうときだけ騙るか決めてると楽だぜ。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくのが吉だぜ。
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!
後噛み役は決めておけ。


占い師は、占い師CO △△ ○or● つうのを用意しておいたほうがいいぜ。
初日もぐる可能性があるから、挨拶も書いておくこと。すぐにコピー&ペーストできるようにな。
あと、占った理由も書いておくのがベストだぜ。
占った理由結果とは別に貼ってくれよな!
あ、初日の結果が人狼(●)なら出ておくのがベストだぜ。
自分に黒出された時はすぐ占い結果を貼って、出ろよな!
あと、自分が占い師として噛まれそうな時に出るのはありだ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!


霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思うぜ。
ただ対抗がいたら出といたほうがいいと思うぜ。
次の日からは、霊能者CO △△ ○or●で頼むぜ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!


狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておけよな!
潜伏もあり。
とりあえず、何かしら用意しておいたほうがいいと思うぜ。
ただ、人数少ない村だと、騙ってやれ。
どうしたら良いか分からなくても騙ってやれ。オススメは占い、次に霊能だ。
じゃないと狼様が泣くハメになるからな。


狩人へ
狩人日記、書いて置けよ!こんな風にな!
護衛した理由は書いてあることがオススメだぜ!


1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者


今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています


ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいぜ。


基本は潜伏だが、黒だしされたら状況によったら、出ちまってもいいぜ。
黒だし以外でもつられそうな時とかもな。


あと、挨拶書いてあるほうが便利だ。


村人へ
とりあえず、騙るなよ!特殊な最終日以外は自分は村人だとしか言えないからな!
あと、初日の挨拶を用意してあると便利だぜ。
コピー&ペースト便利便利♪ 」
アーサーさんの遠吠え「マジか!?グレラン平気か?」
アルフレッドさんの遠吠え「潜伏!OK!」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> フランシス <<<
さんの独り言「RP初CO的な」
アルフレッドさんの遠吠え「ちなみに言っておくけど、俺今日で2回目なんだぞ!」
アーサーさんの遠吠え「この人数なら基本は全潜伏だろ。占われたときだけCCOするな」
エリザベータさんの独り言「な・ん・て・こ・と・で・し・ょ・う」
ルートヴィッヒさんの独り言「ふむ。素村か。殴り合いに定評のある12狐なし村だし、発言頑張ってみるか。」
王耀さんの独り言「素村ーあるー!」
フランシスさんの独り言「いやあああああああああ!」
アルフレッドさんの遠吠え「こっちのせりふなんだぞ!!!!」
ロヴィーノさんの独り言「ぽいっとな。」
本田菊さんの独り言「むらっむらでした」
ロヴィーノさんの独り言「占いCO フランシス○!!

◆フランシスさん 「お兄さん、この村が終わったらお髭剃るんだ…。」
◆フランシスさん 「素敵な女性に剃ってもらうのも良いよねってことでエリザちゃん、この後空いてる?」
そうか!!これがベッラのナンパ術か!!弱々しさを見せてから、一気に近寄る。ふん、勉強になった。」
さんの独り言「うわ。霊能っすか。」
ゲームマスター「行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません」
アーサーさんの遠吠え「wwwwwwwwお前とかwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 18:53:10)
ゲームマスターそれでは、大丈夫そうですね。では始めます。
ロヴィーノさん「すみません!!急に人に呼ばれてました。
終わらせましたので。遅くなってすみませんベッラ!!」
ゲームマスター「と更新きましたね。」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんよろしくねぇ!」
ゲームマスター「ロヴィーノは大丈夫ですか。」
本田菊さん「GMのローデリヒさんはよろしくお願いいたします」
ゲームマスター「@1・・・・」
ゲームマスター「一番最初に配役でますので、確認お願いします。
あと、先ほどの役職表、貼っておきますね。」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒか、宜しく頼む。」
フランシスさん「メルシ〜。みんなよろしくね☆」
王耀さん「了解ある。ローデリヒGMよろしく頼むある。初日は村人になるよろし。」
アルフレッドさん「OK!よろしく!」
フェリシアーノさん「制限了解したでありますー!」
エリザベータさん「ローデリヒさん!よろしくお願いします!!」
アーサーさん「制限事項了解だ。よろしくな(フランシス以外」
さん「行数制限了解した的な。気を付ける」
ルートヴィッヒさん「3行制限、承知したぞ。なかなか多弁になれなくてな。むしろ有り難い。」
ゲームマスターGMはでは、わたくし、ローデリヒで行かせていただきますよ。
本田菊さん「制限事項了解いたしました」
ゲームマスター行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません
フランシスさん「GMのバナナちゃん回答メルシ〜。GMちゃんのRPも教えてくれるとお兄さん嬉しいな!」
さん「狩人の責任重大っスね。」
本田菊さん「みなさんよろしくお願いします、GJ出たら吊り数増えますね」
ゲームマスター吊数は、4回に減っていますが、GJが出たら吊数が増える村ですね。
フェリシアーノさん「11人村確認!であります!」
エリザベータさん「11人村ですね」
ゲームマスター11人で始めます。18:49更新確認できたら始めます!
ロヴィーノさん「ヨンスはまたどこかでベッラに生まれ変わって会いに来てくれると信じてるぞちぎぎぎ。
お疲れ様だぞ」
王耀さん「勇洙はまたどこかで一緒するあるー。11人村了解あるよ。」
フランシスさん「了解だよ〜、11人村だね。あれ、もしかしてGJが出たら吊が増えるのかな。」
フェリシアーノさん「よろしくー!」
本田菊さん「ヨンスさんまたどこかでお願いしますね」
ルートヴィッヒさん「よし、改めて宜しく頼むぞ。」
さん「よろしく的な」
アルフレッドさん「OK!よろしくなんだぞ!」
フランシスさん「ヨンスはまたどこかでお兄さんと一緒に遊ぼうね〜。」
ロヴィーノさん「無い、村だな。GMのベッラ。そんなお茶目なところも素敵です」
ゲームマスター「では11人で始めます!」
ゲームマスター任勇洙さん、RPできないと判断、はじかせていただきます。またどこか、で村ができれば。RP内村などで。
任勇洙さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
任勇洙さんうん 自殺する
ゲームマスター「ちょっとRPがむりそうなら、はじかせていただきますね。」
ゲームマスター「ここは、RPしながら(演じながら)、人狼をします。
人狼もRPも楽しみましょう」
任勇洙さん「自殺したほうがいいかも」
アルフレッドさん「いいぞーやれやれー!!XDDD>ロヴィーノ」
ゲームマスター「はい。ダメなことは、わかりました、が、えっと、RPできますか???」
ロヴィーノさん「▼ ベッラ の 声援
▼ ロヴィーノ は 無敵状態 に なった」
さん「一瞬読めなかった的な。修行足りないっすね」
フランシスさん「ぎゃあああああ!お兄さんのこの海のように美しい瞳が人肉に餓えた狼のように真っ赤になっちゃったよ!どうしてくれるっていうの!」
任勇洙さん「村人騙り」
エリザベータさん「ロヴィーノちゃん、がんばってー」
ルートヴィッヒさん「では、俺でいかせてもらう。宜しく頼むぞ。」
ゲームマスター任勇洙さんに、質問です。
村でしてはいけないことを、任勇洙さんを演じながらお願いします。
さん「ん?」
ロヴィーノさん「ぴゃっ▼ロヴィーノ は トマト を 投げつけた
髭男の目 に トマト汁 が 入った
髭男 は 逃げたした

ちぎぎぎ。俺の勝利だぞちっぎー!! 」
ゲームマスター更新はあるんですけど。
10さん大丈夫ですかー!!
10さんが任勇洙に名前を変更しました。
さん「10さん離席中的な?」
12さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ゲームマスター10さんは、APHはわかりますか??
フランシスさん「おっと、ロヴィーノ。何も力任せにすればいいってもんじゃないでしょうに。
そういえばお前のとこの景色は美しいね。お前の瞳も同じくらい綺麗なんだろう?
ほら、もっとこっちに寄って見せてくれないかい?>ロヴィーノ」
ゲームマスター「本日は自由配役ですので。」
ゲームマスター「テンプレ確認された方はサクッとお名前おかえくださいね。」
フェリシアーノさん「ヴェッヴェッ。兄ちゃんとフランシスが楽しそうなことしてるよー」
ロヴィーノさん「はい、ベッラの仰せとあらば。
そこの髭、覚悟しやがれちぎぎぎぎぎぎぎなぽりたーんとるねーどっ!!!!」
ルートヴィッヒさん参加するからには最後まで最善を尽くすことです。
ゲーム放棄や生きている間に他村に参加などされている方には
遺憾の意を表明させていただきますよ。
ゲームマスター「出典はここから
http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/63.html」
ゲームマスター初心者さん向けアドバイス

初心者さん向けアドバイスです。GMさんたちはお好きにお使いください。


ギル口調なのはなんとなくです。


わかめてサーバー用 桃栗サーバー貴族奴隷用(狐なし村にも使用可能) 桃栗サーバー魔術師村用 桃栗サーバー商人村村用


*

わかめてサーバー用初心者向けアドバイス



配役が一番下に出ているので必ず確認するように!
自分の役職はチェックしておけよ。


COは強く発言、理由、考察は弱く発言がお勧めだぜ。


さて、この注意は初心者さんはメモにはっておくといいぜ。
夜には出さないからな。
役職になったら見直すといいからな。


注意 夜時間は2回あるぜ!
短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せちゃえばいいともうぜ。


狼へ 役割分担ちゃんとして置けよ!
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういうときだけ騙るか決めてると楽だぜ。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくのが吉だぜ。
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!
後噛み役は決めておけ。


占い師は、占い師CO △△ ○or● つうのを用意しておいたほうがいいぜ。
初日もぐる可能性があるから、挨拶も書いておくこと。すぐにコピー&ペーストできるようにな。
あと、占った理由も書いておくのがベストだぜ。
占った理由結果とは別に貼ってくれよな!
あ、初日の結果が人狼(●)なら出ておくのがベストだぜ。
自分に黒出された時はすぐ占い結果を貼って、出ろよな!
あと、自分が占い師として噛まれそうな時に出るのはありだ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!


霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思うぜ。
ただ対抗がいたら出といたほうがいいと思うぜ。
次の日からは、霊能者CO △△ ○or●で頼むぜ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!


狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておけよな!
潜伏もあり。
とりあえず、何かしら用意しておいたほうがいいと思うぜ。
ただ、人数少ない村だと、騙ってやれ。
どうしたら良いか分からなくても騙ってやれ。オススメは占い、次に霊能だ。
じゃないと狼様が泣くハメになるからな。


狩人へ
狩人日記、書いて置けよ!こんな風にな!
護衛した理由は書いてあることがオススメだぜ!


1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者


今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています


ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいぜ。


基本は潜伏だが、黒だしされたら状況によったら、出ちまってもいいぜ。



あと、挨拶書いてあるほうが便利だ。


村人へ
とりあえず、騙るなよ!特殊な最終日以外は自分は村人だとしか言えないからな!
あと、初日の挨拶を用意してあると便利だぜ。
コピー&ペースト便利便利♪
エリザベータさん「喜ばれそうな気もしないではなかったのよ・・・。
ロヴィーノちゃん、お願いしてもいいかしら?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「そこの髭を剃りたいのは俺だけでしょうかベッラ。
危ないので下がっていてくださいこいつは俺が引き止めます(キリッ」
ゲームマスター「青kariさんは大丈夫ですかー??」
フランシスさん「ああん!でも気持ちいい!>エリザ」
kariさんが12に名前を変更しました。
エリザベータさん「ぱーんっ>フランシス」
フランシスさん「ズサちゃんたちはよく来たね。特別に俺のフレンチフルコースをごちそうしてあげる☆」
さん「RPではあんまり過激な発言しちゃダメ的な。」
ロヴィーノさん「わ、分かりましたベッラ・・・////
べ、ベッラ、俺と一緒に疑心暗鬼、してくれくださいお願いしますだちぎぎぎぎ/////」
ゲームマスター「こんばんはー!おおおお!!埋まりましたね。ありがとうございます。
フェリシアーノ君もありがとうございます。」
フランシスさん「ああん!フライパンの素振りをするエリザベータちゃんも素敵だよ!振るたびに揺れる胸とかちらりとのぞくその綺麗な足も最高だよ!>エリザ」
フェリシアーノさんヴェエ…昼間の初心者COは厳禁なんだねぇ
ルートヴィッヒさん「こんばんはー、テンプレ確認してきます。」
アーサーさん「寂しくなんかねぇよばかあ!>アルフレッド」
フランシスさん「はいはい。お前のそのツンはいつになったらデレになってくれるのかなあ〜。
お兄さんお前のコロコロ変わる表情見てるのすごく楽しいからずっと見ててあげるね。>アーサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:34:26)
さん「こんばんはずざー」
エリザベータさん「ロヴィーノちゃん、ふふふ、ありがとうね。もっとたくさん女の子を呼び込んでちょうだいね」
アルフレッドさん「アーサーじゃないか!君は本当に寂しがり屋だなあ!XDDDDD」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:33:54)
アーサーさん「全力で加勢する>エリザ」
エリザベータさん「さて、フライパンの素振りでもしようかしら>フランシス」
アーサーさん「よし、髭はいっぱつ殴らせろ?(にっこり
べ、別に羨ましくなんかないからな!ただ、お前らがいるなら俺がいないのも
不自然だろーと思ってきてやったんだ!むしろ感謝しやがれ」
本田菊さん「私でいかせていただきますね」
9さんが本田菊に名前を変更しました。
フランシスさん「素敵な女性に剃ってもらうのも良いよねってことでエリザちゃん、この後空いてる?」
エリザベータさん「フランシスったら、フラグよ、それフラグ」
フランシスさん「げげっアーティ坊ちゃん来たのかい?アルフレッドも俺もいるからって羨ましかったんだね〜。う〜ん、歓迎するよ☆」
ゲームマスター「こんにちは。テンプレ確認してくださいね。」
8さんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おてあらいってらーで。」
フランシスさん「お兄さん、この村が終わったらお髭剃るんだ…。」
ゲームマスター18:35に締め切りますね。
本田菊さん「すみません、WCCOします!」
本田菊さん噛み先がロヴィーノだからって親分噛むのためらったら仲間全員死んでしまう
からためらったらダメやで、残り一分前後に噛まへんとだめやで!
ロヴィいいい噛んでも許したってー!!
任勇洙さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:28:23)
アーサーさん前日や昼時間の初心者COは原則タブーだ。初心者だからってメタが
入ったら面白くないからな。気をつけろ。べ、別にお前のこと心配して
言ってるわけじゃないからな!
ロヴィーノさん「べ、別にお前喜ばすために俺にしたんじゃねーかんな!!ベッラがいるからだかんな!!ちぎぎぎ////」
王耀さん「我でいくあるー。待ってるお前らに菓子置いておいてやるある。っ[胡麻団子]」
フェリシアーノさん「わー!兄ちゃんと一緒にできるとか俺、うれしいよー!」
kariさんが8に名前を変更しました。
7さんが王耀に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは!村建てありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:24:48)
ゲームマスター「こんばんは。よろしくお願いします。」
ロヴィーノさん「よし。決めるの遅くなってすまね。
俺で行くわ。べ、別に馬鹿弟が帰ってきて嬉しいからとかそんなんじゃねーぞ」
フェリシアーノさん「ただいま!アルフレッド!」
アーサーさん「こんばんは」
ゲームマスターでは、枠を開けさせていただきます。
次、行数制限ありだけの村にさせていただきます。すみません。
8人以上になって、名前が全員変わりましたら、始めさせていただきます。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:23:39)
王耀さんシステムメッセージのコピペはダメなんだぞ!
HEROは自分の言葉で戦うべきさ☆XDDDD
さんがロヴィーノに名前を変更しました。
アルフレッドさん「フェリシアーノおかえりなんだぞー!」
kariさんが7に名前を変更しました。
かりさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
フェリシアーノさん「あ…。では、お言葉に甘えて。改めまして皆さんよろしくお願いします」
ゲームマスター「無理そうです?」
王耀さん「こんにちは!村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:20:37)
ゲームマスター「参加、して言っていただいていいのですよ?初めてさんだからこそ、この機会にですので!
ただ、不安なら、お別れしますが・」
フェリシアーノさん「すみません」
フェリシアーノさん「すみません。勝手な理由なのですがちょっとまだ心配なので降りさせてください」
ゲームマスター「あ、かりさんは、フェリシアーノ君で、だいじょうぶですよ。」
フェリシアーノさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「フェリシアーノさんは、ありがとうございます。
本当はしてほしいことが書いてあったのですが。
村について大丈夫そうなら、お任せします。」
ゲームマスター「すみません、それでは行数制限だけかけさせていただきます。」
エリザベータさん「枠を広げるの、いいと思うの。みんなに来てもらいたいわ」
アルフレッドさん「枠広げても全然OKなんだぞーー!!」
フェリシアーノさん「一応読みました>GMさん」
フランシスさん「俺は全然かまわないよ。GMちゃんの好きなようにしちゃって!
もちろん俺のことも好きにしちゃってもいいんだよ。(にっこり)」
フェリシアーノさん「エリザ姉ちゃん優しいー。でもフライパン怖い>エリザ姉ちゃん」
ゲームマスター「フェリシアーノさんは、テンプレ読みました?」
ゲームマスター「どうぞ>様子見
最低8人以内とはじめられない、ので、枠広げても大丈夫ですか?
もしかしたら、行数制限だけかけるかもしれません。」
ロヴィーノさん「むぅ・・・。何をしようか悩んでしまいますね。
もう少し様子を見ても良いでしょうか?>GM様」
アルフレッドさん「つまり俺がHEROさっ!!変わりたかったら言ってくr(もぐもぐじゅごーー」
エリザベータさん「装備できる武器は、しっかり装備して、狼を駆逐しましょうね>フェリちゃん
なでなで」
フェリシアーノさん「ヴェェ。俺も白旗装備しといたほうがいいかなー」
エリザベータさん「私にしてしまっていいかしら?フライパン装備完了よ」
4さんがアルフレッドに名前を変更しました。
2さんがエリザベータに名前を変更しました。
フランシスさん「ん〜ん〜、時間あるうちに早めに変えておこうかな。お兄さんもらっちゃっても良い?
あ、他にやりたい子がいたら是非お兄さんの耳元で囁いて頂戴ね。」
さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター好きなキャラクターにさくっとおかえください。
早い者勝ちです。
アルフレッドさんん・・・無益な村人騙り・・・ダメ・・・
ゲームマスター「大丈夫ですよー。終わったら、テンプレの確認お願いしますね。」
5さんがフランシスに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「すみませんトイレ言ってきていいですか?」
ゲームマスター自由配役ですので、できるAPHキャラの方で大丈夫ですよーと
んんんさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターとりあえず、APH村100戦以下の方はどうぞー!
ロヴィーノさんお下品な言葉は慎みなさいこのお馬鹿さんが!!
フランシスさん再投票は本来存在しないものである!よって、投票はすみやかに行うように!GMに甘えるのは無しだ。突然死は自己防衛することが肝心だぞ。以上!
ゲームマスター
行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません
ロヴィーノさん「こんにちは?こんばんは?少々微妙なお時間ですが、村建てありがとうございます。
テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:01:16)
ゲームマスター行数制限、全員にかけておきますね。
3行以内でお願いします。
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。」
kariさんが5に名前を変更しました。
フランシスさん「こんにちは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認してきます。」
ゲームマスター「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:59:00)
kariさんが4に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんにちばんわ。村立てありがとうございます
テンプレみてきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:58:08)
ゲームマスターとりあえず、APH村100戦行ってない方でーでお願いします。
んんんさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:57:48)
ゲームマスター「ちょっと、集まりが悪いかも、ということで。
はじかれた人が出てきまして。
初心者向け村。
ブランク、初心者さん以外は行数制限あり、村にしようかと思います。
自主的で、お願いですが。」
4さんが2に名前を変更しました。
エリザベータさん暴言するような悪い子は、コルコルしちゃうよ
みーこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「数字は、他の人と違いが判れば、大丈夫です。」
ゲームマスター「自由配役なので。どうぞ。」
ちょいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
エリザベータさん「4にしておいて、よろしいでしょうか?」
kariさんが4に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんにちは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
ゲームマスターこんにちは!この村では、APHという作品のRPをしていただきます。
大丈夫でしょうか?
それ以外は、普通の初心者向け村となっております。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:47:36)
みーこさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:46:25)
ちょいさん「こんにちは!」
ゲームマスター「こんにちは。ここはAPHというRP必須村ですが大丈夫ですか?」
ゲームマスターこの村は【APH】という作品のRP(なりきり)必須です。
RPできてルールを守れる人なら初めてさん、大歓迎です!
ちょいさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:44:17)
ゲームマスター「APH村50戦以下 もしくは、ブランク枠として、APH村から離れて4ヶ月以内の村の回数10戦以下 のかたの村ですが、人数少ない場合は、支援枠を設けるかもしれません。


ゲームマスター12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

オススメ 1888

国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663



独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
ゲームマスターGM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る