過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゲロゲロ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フナッシー
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨツンヴァイン
◆vaxPIb7J4c
[共有者]
(生存中)
 
 
トロン
◆Q8jd.lmxuA
[占い師]
(死 亡)
 
 
食べられ放題
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(死 亡)
 
 
扇風機
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
埴生の宿
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどりいろ
伝道師 ◆jdbOBLklFk
[村 人]
(死 亡)
 
 
三嶋大社
◆T2Loqp5tCw
[狩 人]
(生存中)
 
 
浜崎あゆみ
◆TFXkoZYN52
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウンコク人
YSK ◆lIw3fFgklE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夏味
キスミーベイベー ◆KissyJACPs
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来と嘘
ろた ◆DREAMERqR.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まこと
kobasi
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すらいむ
◆KZs6HxeNAU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゅーべーす
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 131757番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フナッシーさん「まあおもちゃもいなくなったことだし、退散するなっしー♪
もう一度謝罪しておくなっしー長々と失礼したなっしー」
フナッシーさん「平行線wレスをどうするかだけで平行線w
逃げ腰もいいところなっしーw
そんなに自身ないなっしー?」
フナッシーさん「わざわざ自分で劣る理論探すわけがなかろうw
正しいと主張したいなら自分でしなw
なっしーwww」
みどりいろさん「少なくとも糞ではないけどな。まぁ平行線になるし。どうぞそうお思いください。じゃーな」
みどりいろさん「まぁ、話はそれからですわ。」
フナッシーさん「こっちも学校の生徒じゃないなっしーw
わざわざみどりいろの論理が糞だと教えてやってるのに自分で探せとはw
むしろこっちが先生なっしーw」
みどりいろさん「だから、わかめて掲示板の雑談スレ2か戦術スレに書いてるって。
ちゃーで検索しろとまで言ってるのに、何回言わせるんだよ。ってか掲示板なんてここだけだろ。疲れるなぁ。」
フナッシーさん「というかコピペしろなっしーw」
みどりいろさん「何度も言うように僕は学校の先生じゃないんだからさ。」
フナッシーさん「じゃあどこのスレのいくつかぐらいいっていけなっしー」
みどりいろさん「普通、聞く側が最大限理解してからじゃないと、僕も訳分からんやつに何度も言いたくないってだけじゃん。」
みどりいろさん「うーん。まず読んでから書いてくれよw」
みどりいろさん「まぁ、何から何まで聞きたいなら、謙虚になれってことですわ。ただそれだけのことだよ。まぁ、君が僕に勝ったと思うならそれでどーぞ。僕はもうそんなことどうでもいいので。ってここまで伸びたんじゃいえないか。まぁいいや」
フナッシーさん「要するに相手がいるとこで生の返答を返さなきゃ意味がない
それさえもその凝り固まった頭では理解できないのか?
自分に思わぬ盲点が存在する可能性さえ理解できないのか?
高みを目指すならその様な可能性は頭を下げてでも乞うはずなのだがなw
それもしないということは、その程度だということかw
なっしー♪」
みどりいろさん「あくまでもヒントだからね。教えるつもりは無いって言ってるだろ??
まぁ、理論に対する反論もこっちのメリットが上回るのが分かるように書いてるつもりではあるからさ」
みどりいろさん「フナッシーがフナッシーのままなら、何れまたどっかで同村するだろ。別酉になってたらしらん。その時は俺からしたらまた訳分からんやつが1人増えたって話になるけど。まぁいいわ。お疲れ」
フナッシーさん「つまり、この問いに対する君の反論が定まっていたとしても
それに対する相手の反論は未知数で、さらに君はその反論を返さなければならない
よって全く同じ流れになるとは限らない、そういうことだろ?
なっしー♪」
みどりいろさん「だから言ってるだろ。俺の目にも留まらない自分のレベルと、調子に凝り固まったその頭のままじゃ俺はお前に何も言う気は無い。以上」
みどりいろさん「いや、だって、今まで一つしかなかった様子見に対してメリットとデメリットを列挙した上で、朝一が良いと言ってるだけなんだけども。何か良く分からんけど、掲示板ちゃんと見てね書いてると思うから、多分ちゃーで検索した方が早く出ると思う。雑談スレにも飛ぶときあったから、もしかしたらそっちかも。同じくちゃーで書いてるから。んじゃ後は頼む」
フナッシーさん「既に聞かれているということは、それだけ指摘されやすいということ
当然、主張に対する返答の返答の返答ぐらいまでは用意できてるはずだろ?
なっしー♪」
フナッシーさん「w
既に答えたなら即答できるだろ?w
今ここで言えよw
なっしー♪」
フナッシーさん「人狼は簡潔なシステム以外が全てプレイヤーによって構成されている
絶対はないうえに、最前さえも姿を変える
その中で一つの理論を強弁することは、愚の骨頂だよ
なっしー♪」
みどりいろさん「うーん。君の質問には、掲示板で答えてると思うんだけどなぁ。」
フナッシーさん「君は自分の主張を受け入れてくれない相手を排除しているだけだ
そんなものは論理的でもなんでもない
より詳しい相手から逃げ、相手を分からず屋扱いして自分の中で完結させる
そうでないのであれば、例え盲点を突かれその場では答えられなくても、
その問いに対する答えはいつか見つけられるはずだ
それができてないということは、吸収することをやめ、既存の形態を破壊によって自分が正しいと思い込もうとしている証拠だ
なっしー♪」
みどりいろさん「だから、見て自分で納得してください。次会う時は僕の目に良い意味で留まることを期待しとくわ」
みどりいろさん「もう一々一から言わないよ。めんどくさいっていうか何言っても不毛なプレイヤーってのはやっぱ居るし」
みどりいろさん「たしか戦術スレだったと思う」
みどりいろさん「うーん。しつこいから、ヒントって言うか、もろ言ってるんだけど、その辺についての理論も掲示板に乗ってるから、自分で見て納得してください。」
フナッシーさん「相手を見くびりすぎなっしー
君の反論に対する備えがないとでも思ってるなっしー?若すぎなっしー」
みどりいろさん「まぁ、俺もいい加減、だれかれかまわず教えるのは止めたから。
悪いけど、自分のプレイヤーとしての質が僕の目に留まらないってことで納得してくだしあ」
フナッシーさん「じゃあ本題にもどるなっしー?
霊能が不要なら、霊ロラを狙う方が有効活用できるんじゃないなっしー?」
フナッシーさん「フナッシーはおもちゃに対しても真剣なっしー?
おもちゃにされてるのは反論を避けて逃げ回るからなっしーw」
みどりいろさん「そりゃ理論を提示して議論してないしね。こんな言い合いだったら誰でも付き合えるでしょ。不毛なだけで」
フナッシーさん「そりゃ笑っちゃうぐらい穴だらけなっしー
しかもそれに対する返答も要してないなっしー
フナッシーがかわしてるんじゃないなっしーwみどりいろがかわしてるだなっしーw」
みどりいろさん「うーん。僕としては、真剣に教えようと思ってたんだけど、人をおもちゃ扱いするような奴だし、自分でも見る目はあるとは思うな。っていうか、こういうのも、捨てトリだからこそ出来るんだろうけども。」
フナッシーさん「フナッシーはまだいるなっしー?
たかだか数人に逃げられる程度で決めつけるなんて、頭堅すぎなっしー?
凝り固まってるなっしー?」
みどりいろさん「でも、やっぱ言わなくて良かったって思うわ。だって俺がマジメに理論を提示してもこの調子で交わされてお話になりそうになかっただろうし。」
フナッシーさん「バカかなっしー
させたいなら説得しろなっしーw
こちとらみどりほど暇じゃないからそうそう人狼できないけどなっしー
今日は2戦目の代わりにいいおもちゃが引っ掛かってたのしかったなっしーw」
みどりいろさん「うーん。逃げられ続けたからこそ、こういう結論に至ったって言ってるんだけども・・・」
みどりいろさん「まぁ、気に食わない奴でも、数を重ねた奴だったら議論します。
そうじゃないと意味無いので。ということで霊は朝一でCOしましょうね。」
フナッシーさん「ハハハ、あれだけ人に逃げる逃げる言ってたくせに自分はぶつかることを恐れて逃げ腰とは片腹痛いなっしーw
今のは人材の話ではなく、態度の話なっしー
理論的な面で一番人狼を分かってる人は、そんなことも分からないなっしー?
まあ 鋭い質問突っ込んでくる人=穴が分かってる人=いくら説明されても不完全なことしか理解できない人=みどりいろが説得できない人
だろうから、同じことなっしーw」
みどりいろさん「そりゃ、返答する気が無い人に、いくら何を言ってもこうとしかならないだろ・・・。最初から言わないって言ってるんだから、この結論に行き着くよね」
フナッシーさん「返答を避け続けるとこうなるなっしーね
良く肝に銘じておくなっしー?
フナッシーも肝に銘じておくなっしー」
みどりいろさん「うーん。だからさ何度も言うようにお前みたいな奴に何を言っても無駄だって話。突き詰めると教えるのもバカらしいって思えるほどの人材なんだよね。

それを僕が逃げてるって取るなら、どうぞ。君の中の僕がそういう姿でも、何も悔しくないし、ちゃんと聞いてくれる人だけに、教えたいって思ってるからね。」
フナッシーさん「あれ、逆に論破しちゃったなっしー?」
フナッシーさん「そうでないというだけじゃ反論にならないなっしー?
論理的にお願いするなっしー」
フナッシーさん「そういうことなっしー
みどりいろがいってることはそういうことなっしー
図らずともそうなったのだとしても、そうなってしまったことには変わりないなっしー
そうでないと主張するなら、そうでないということを論理的に説明するなっしー
理論的な面で一番人狼を分かってる人ならそれぐらい楽勝なっしー?」
フナッシーさん「さすがにそのトリックには気付かなかったなっしーw
これは完全にフナッシーの負けなっしーw
今後参考にさせてもらうなっしーwwwww」
みどりいろさん「うーん。そういうことじゃないんだけど、もう君に何をどう言えばいいのか分からないなw」
フナッシーさん「・・・?
・・・!
つまりみどりいろの理論の穴が分かる人はスルーで
穴が分からない人にだけ刷り込むってことなっしー!
こりゃ一本とられたなっしーw
さすが理論的な面で一番人狼を分かってる人なっしーwwww」
みどりいろさん「いやだから、僕も教えてるつもりはないって言ってるのに、なんか言え言え言ってくるから、こんなに伸びてる訳で・・・」
みどりいろさん「後、僕別に理論を隠してる訳でもないし、掲示板に書いてると思う。
戦術スレか雑談スレに、ちゃーか朝一霊とかで検索すれば出るとは思うけども。」
フナッシーさん「別に教えてって頼みに来たわけじゃないなっしー?
強発言で偉そうで頓珍漢な発言ばっかりしてるから指摘してるだけなっしー?
そりゃ純粋に聞きに来るわけないなっしー?」
みどりいろさん「理論以前の問題だからなぁ。僕も人狼の為だと思って掲示板で頑張ってたけど、君みたいなのばっかって分かったから、無駄なことはやらないってだけのことだよ。これで伝わるかなぁ」
みどりいろさん「僕が言ってることが伝わらないなぁ。今が1対1とかそんな話してないだろ。

僕が教えてる時に、間違ったことを偉そうに伝えるような奴に何かを言うつもりもないし、言っても無駄だと分かってるって話をここ何時間してる訳なんだけども」
フナッシーさん「みどりいろの理論はその程度の理論なっしー?
全ての方向から飛んでくる矢に対応できないなっしー?死角だらけなっし―?」
みどりいろさん「うーん。霊の出方なんて逃げるとか言うレベルの話じゃないんだけど。
まぁ、僕の負けでも良いよ。君も朝一のメリット、デメリットを様子見と比べてまとめてみるといいよ。」
フナッシーさん「横槍ならまだしも、いまは1対1なっしーw
ちゃんとした反論があるならそれをポロって吐き出すだけなっしーw」
フナッシーさん「そういうことなら仕方ないなっしー
フナッシーの不戦勝ということにしておいてあげるなっしー
次会うときには簡潔に論破も説得もできるよう鍛えておくといいなっしー!」
みどりいろさん「僕も学校の先生なら教えてやるよ??でも僕は学校の先生じゃないし、分かってないのに調子に乗ってる奴に何かを伝えても理解できないのが見えてるのでやらないって言ってるだけ。

ただし、純粋に質問してくる人には答えてあげるってだけの気持ちな訳。
だから、僕が人に教えてる時に、そこに割り込んで調子に乗って間違ったことを言うような奴に何かを言うつもりはないってことです。

これで分かるかな?」
フナッシーさん「分かったなっしー
勝てない相手には挑まない主義だったなっしーね!」
フナッシーさん「このみどりいろ逃げまくりなっしーw
追いかけるの楽しすぎなっしーwwww」
フナッシーさん「まだ何も言ってないなっしー?
みどりいろはフナッシーがダメなやつだという判断する根拠はいっぱい言ってくれたなっしー
でも実際に理解できていないことを示してくれてはいないなっしー」
みどりいろさん「だから、嫌だって言ってるじゃん。」
みどりいろさん「フナッシーみたいに、考える能力も無いのに、分かったつもりになっている奴に、僕が理論を提示してやっても、君じゃ永遠に理解できないのが見えてるので、
僕は君に何も言いません。ってだけの話なんだけどw」
フナッシーさん「だから言っても本当にダメだってことを証明してみせるなっしーw
つまり言ってみろなっしーw」
みどりいろさん「すげえ簡潔に言ってるんだけど、お前とか使うから分かりにくいのかなぁ。」
みどりいろさん「うーん。俺が言ってること分からないかな?」
フナッシーさん「能力は使わないともったいないっしーw」
フナッシーさん「洞察力あるなら、証明してみるなっしー?」
フナッシーさん「矛盾しまくりなっしーw」
みどりいろさん「お前のことだろ?」
フナッシーさん「なんか意気投合してきたなっしー?意味が分からないなっしーw」
みどりいろさん「見る目は結構あるとは思うけどな。」
みどりいろさん「そうなんだよなw初心者なのに天才的レベルの勘違いで凝り固まってるから、恐ろしいんだよw」
フナッシーさん「理論的な面で一番人狼を分かってる人は洞察力にも優れてるなっしー?
すごいなっしー!」
みどりいろさん「◆フナッシーさん 「少なくとも、試してダメだったならまだしも、試す前からダメだと決めつける相手ではないなっしー?

こういう所なんだよなw分からないのかなぁ。俺が心配することじゃないけど、お前社会に出れないぞ多分。」
フナッシーさん「見切るのは勝手なっしーが、まだ一度も試みられてない気がするなっしー?
どういうことなっしー?」
フナッシーさん「初心者レベルが頭凝り固まるとかもはや天才的なレベルなっしーw」
みどりいろさん「いや、俺もすぐにお前を見限った訳じゃないってw
俺が未来と嘘さんと話をしてた時から何か言ってたのを判断してのことだよ。」
フナッシーさん「もうフナッシーはどんなすごいことを理論的な面で一番人狼を分かってる人に言ってもらえるか
ワクワクなっしー!」
みどりいろさん「少なくとも俺が知ってるくらいのプレイヤーだったら、いくらでも言ってやったんだけどな。俺も知らない奴のが多いけど、フナッシーは完全に初心者レベルで知らない」
フナッシーさん「だから一言言うだけ言ってみろって言ってるなっしーw」
フナッシーさん「少なくとも、試してダメだったならまだしも、試す前からダメだと決めつける相手ではないなっしー?
人狼プレイヤーは思考能力には多少自信がある、もしくは鍛えられた人間であるはずなっしー?」
みどりいろさん「指摘できるよもちろん。ただ根源を根源と分からないだろう奴に何かを言うのも無駄だって言ってるんだよ」
みどりいろさん「洗脳された奴をそんな簡単に救えないのは、現実見れば分かるだろ。
ゲームだから、推理してるプレイヤーだから(笑)すぐ分かるとか思ってるお前の自信は一体どこから来てるんだよ」
フナッシーさん「理論的な面で一番人狼を分かってる人は、その凝り固まった根源も指摘できないなっしー?
そんなに優秀な人なら何人の人にも目を覚まさせることができるんじゃないなっしー?
フナッシーは信じてるなっしー」
みどりいろさん「お前が認めるまで続けると朝が来る勢いって話しだよ」
みどりいろさん「これが複雑なことって、会話すら困難なレベルになるじゃん」
フナッシーさん「これって普通に返応した方が早く終わるんじゃないなっしー?」
みどりいろさん「だから推理ゲームのプレイヤーだからこそ、頭が凝り固まって調子に乗ってるフナッシーみたいなプレイヤーに何を言っても、その凝り固まった頭は柔らかくならないって行ってるんだよ」
みどりいろさん「ってこれ何回目の話だよってくらい繰り返してるわけで」
フナッシーさん「だから推理ゲームのプレイヤー相手に理解できない前提がおかしいなっしーw
どんだけ複雑なこと言ってるつもりなっしーw」
みどりいろさん「だからね。僕は掲示板で君みたいな勘違い君に何度も何度も言ってるんだけど、フナッシーレベルのプレイヤーには伝わらないことが分かったって話しですわ。

無垢で頭が柔らかい初心者にきちんとした理論を教えてやった方が有意義だって行ってるでしょ?分かりませんか?」
フナッシーさん「してから無駄とか言えなっしーw」
フナッシーさん「いくら言ってもっていくらも言ってないなっしー
理解できなきゃ補足説明を求めるしかできないっていってるなしー
返答でも追加説明でもどっちでもいいなっしー
早くフナッシーに答えるなっしー
情報が増えなきゃ更なる理解は得られないよなっしー?」
みどりいろさん「だから、それも出来るけど、君に言っても無駄って話を何でこんなに長くなるのか不思議なくらい言ってる訳なんだけども」
みどりいろさん「これで分からないってことはいくらなんでもないでしょ?」
フナッシーさん「早く「お前の中ではな」の中から出てくるなっしー
自分の理論を主張するだけじゃ説得にも論破にもならないなっしー
せめて「自分の主張に対する反論」の反論まで抑えて説得や論破になるなっしー」
みどりいろさん「質問は理解してる。
逆にお前俺の行ってること分かりますか??
理論的に君の言うことを論破することは簡単だけど、君にいくら言っても無駄だから、言いませんよって話だよ??お前に必要なのは、自分のレベルが低いことを自覚して、未来と嘘さんみたいな無垢な人に調子に乗って何かを言わないことだよ。あれが無ければ俺も答えてやってたよ。ただ、お前はもう既に思い込んでる。俺が何を言ってもお前のレベルと考えじゃ、ここで論破しても、第2のフナッシーが出てくるから、言う必要もないって話ですわ」
フナッシーさん「それができるならフナッシーとも議論できるはずなっしー?

態度とレベルの関係性を述べられるなっしー?
全然論理的じゃないなっしー・・・」
フナッシーさん「フナッシーに感情を見出すなんて、砂漠の中からパチンコ玉をさがすようなもんなっしー・・・
高い低いはフナッシーの質問さえも理解できないことなっしー
理解できないと投げるのは思考停止なっしー
分からないなら質問をして理解するべきなっしー
大概、理解できないのは相手の理論、提示情報に穴があるからなっしー
それだけでは分からないってことなっしー
それさえもできないなっしー?
理論的な面で一番人狼を分かってる人は、相手にどんな情報を求めれば条件がそろうのかも分からないなっしー?」
みどりいろさん「お前は未来と嘘さんに偉そうになんか言ってたよな。それを見てお前のレベルが分かったというだけの話だよ。普通、人に何かを教える時は自分に自信を持って理解できたって時だろ。それを考えれば、お前レベルが人に何かを偉そうになって言ってるのを見てお前のレベルを察しただけ。

後、俺は別に分からないなら分からないでいい。一番クソなのは分かっても無いのに偉そうにしてるお前みたいな奴ってだけだよ」
みどりいろさん「人狼のルールなんて何ぼも無いよ。

複雑なのは進行。これだけだよ。普段君達がやってる進行は複雑をとおりすぎて意味不明なことが多い。だからシンプルに分かるように作ったのが僕の理論達だよ」
フナッシーさん「そもそも人狼プレイヤーを甘く見過ぎじゃないなっしー?
確かにまだまだな人もたくさんいるかもしれないなっしー
でも仮にも推理ゲームをしに来てる人狼プレイヤーなっしー?
理解できないとか断言してる時点で他人を下に見過ぎじゃないなっしー?」
みどりいろさん「そういう所なんだよな。もう少し議論できる相手だったら俺だって自分の向上の為に議論してもいい。ただお前は違う。完全に感情が先行している。そんな相手に理論をどうのこうの行っても無駄って掲示板で一生懸命やってわかったというだけの話だよ」
みどりいろさん「後、俺の理論を理解してもないのに、何で低いって分かるんだろうな。

こういう所も感情で適当に言ってるだけなんだろ??俺の理論を聞いてから低いといわれるならまだしも、お前は理解してないから聞きたがってるんだろ??どこで高い低いを見出したのか疑問でならない」
フナッシーさん「人狼のルールなんて大して複雑じゃないなっしー
ルール上の理論的な面を理解したっていうのは、脱初心者レベルじゃないなっしー?
それ以外の理論も理解できるなら、それはもはや理論的な面以外も分かるんじゃないなっしー?」
みどりいろさん「フナッシーに理論を語っても無駄だと分かってるって言うか↓に書いてることを読解しろよ」
みどりいろさん「お前はまだ分かってないだけだよ。流れだよ。Wikiにも様子見を推奨されてるし、朝一を理解できてない奴だって大勢居る。お前を含めな。
逆に様子見のメリットを考えてやってる奴なんて何人居るんだよ。

霊を引いたら、占いが出た後にすぐCOするって思い込んでるだけだろ。
未だに霊が朝一COしたら、何朝一にCOしてるんだって条件反射で言う奴が居るくらいだからな。それほどまでに洗脳されてる」
フナッシーさん「ずいぶん低い一番なっしー・・・
フナッシーの質問には何一つまともに答えてないなっしー?それで一番が語れるなっしー?
推理ゲームには読解力も必要じゃないなっしー?」
フナッシーさん「それはみどりいろの中での上級者じゃないなっしー?
霊能初日朝一COがある場面では有効なことは確かに知られているなっしー
しかしそれが全てではないという人間の方が多いんじゃないなっしー?」
みどりいろさん「理論的な面では僕が一番人狼を分かってるとは思うよ」
みどりいろさん「今上級者と言えるのが何人居るかって話にもなるけどな。
少なくとも、上級者といわれるレベルの奴なら霊は初日朝一COだってことくらいは分かると思うぞ」
フナッシーさん「本当に優れているなら、少なくとも賛同する人間がいるんじゃないなっしー?
それともみどりいろが全人狼の頂点なっしー?」
みどりいろさん「違うんだよ。わかめてで人狼やってればわかるだろ。今のこの進行だって優れてないだろ??明確に有効ではなくても使ってるんだよ。また、どれだけ有効なことを提案しても、それを許さない奴らが居る。それは今までこの形で続けてきた奴らとかな。

なんせメタでパターン化させてるんだもんな。そりゃ形変えられたら今更わかめてで人狼なんて出来ないだろうな。特に酉が数やってて普段偉そうにしてる奴らとかな」
フナッシーさん「つまり、上級者から見たら、そうでもない作戦ってことなっしー?
実際の人狼を知ってる人には受け入れられないなっしー?」
フナッシーさん「長い時間は必要なっしーでも、明確に有効な作戦を知れば、当然使うなっしー?
誰からも見て有効なら、誰からも使われるなっしー
そうでないものは、そうでないってことなっしー」
みどりいろさん「俺はそんな勘違いを逐一論破していくのに、もう意味を見出せなくなってるだけ。まだ頭が柔らかい初心者に理論を説いた方がいいということで結論がでてはいるんだよね」
フナッシーさん「それ、論破できてないなっしー
納得できないのは、君の中だけで全て完結してるからじゃないかなっしー?
相手に伝えなきゃ、それは言ってないのと同じなっしー」
みどりいろさん「流行ることと優れてることはイコールじゃないのは言うまでも無いだろ」
みどりいろさん「今の君はフナッシーかもしれないけど、ここでフナッシーに理論を解いていくら論破しても、納得できなかったら、名前を変えたフナッシー2がまたおかしなことをいい始めるってことだよ。」
フナッシーさん「それが優秀な作戦だと認識されれば流行るなっしー
それがゴールなっしー?」
フナッシーさん「トンズラとかバカらしいこといつまで言ってるなっしー?
今この場にいるフナッシーは紛れもないフナッシーなっしー
逃げるも何もこの場で言い放てばいいだけなっしー
返答を求める時点でそれは説得ではなく自己満なっしー」
みどりいろさん「勝率を上げることは簡単だけど、それを結果として霊の朝一でって見える形にするのは難しそうだな」
フナッシーさん「一つ良いこと教えてあげるなっしー
人狼はチームプレイなっしー
どんなに優れた作戦でも、仲間を説得してコントロールできなきゃ意味ないなっしー
そもそも優れた作戦じゃなきゃそれ以前の問題なっしー」
みどりいろさん「本酉も無く遊んでるってことだし、数が全てじゃないにせよ、その名前じゃこっちがアーダコーダ言っても最後は、トンズラかまされるのが嫌なだけなんだけどな。せめて酉変えずにやってるくらいの奴だったら良かったのに」
フナッシーさん「じゃあ出すなっしー♪」
みどりいろさん「うーん。普通に考えてフナッシーよりは結果を出せる自信はあるんだけどな」
フナッシーさん「ふざけたお遊びじゃ満足なんてそうそう得られないなっしー」
フナッシーさん「フナッシーも真剣に遊んでるなっしー?」
フナッシーさん「みどりいろもその作戦を続ければ改善点も限界も結果が教えてくれるなっしー
そうしたらフナッシーの言うことも理解できるなっしー?」
みどりいろさん「こっちは真剣なんだけどな。」
フナッシーさん「まあたくさん遊べて満足なっしー♪」
みどりいろさん「まぁ、お前みたいなの相手にしてたらキリがねーから、止めとくわ。掲示板でもう好い加減うんざりしてるし。」
フナッシーさん「それができなきゃ穴ぼこだらけの作戦だってことなっしー
別に優れてるわけでもないなっしー」
フナッシーさん「方法は簡単なっしー
君の作戦をフナッシーに理解させればいいなっしー♪」
フナッシーさん「優れてるならそれを証明できないなっしー?」
フナッシーさん「フナッシーは遊べてなかなか楽しいなっしー♪」
みどりいろさん「仮に俺がどれだけ優れていることを教えてやっても、お前は勘違いをこじらせて変わらないレベルなんだよな。その変自覚してくれよ」
みどりいろさん「俺嫌なんだよなー。もうお前みたいな勘違い君を相手にして無駄に疲れるの。」
フナッシーさん「朝一COのデメリットは既に述べたなっしー」
みどりいろさん「飽和進行知っててその発言が出てくる意味を考えると、霊の朝一COが理解できない訳がないので、あんま理解できてないっていう判断になるな」
フナッシーさん「その状況なら突っ込んでも勝てる状況なっしー」
フナッシーさん「狐が吊れたのなら、狼も狐は吊れたと認識する可能性は十分にあるなっしー
それを誤魔化せる可能性があるのなら、それは同時に誤魔化せない可能性もあるということなっしー」
みどりいろさん「それが状況だよ 終わり」
フナッシーさん「しってるなっしー」
みどりいろさん「フナッシーは飽和進行しってんの?」
フナッシーさん「状況ってどういう状況なっしー?」
未来と嘘さん「ありがとうございました>みどりいろさん
また同村したときはよろしくお願いしますね では」
みどりいろさん「お疲れ様でした>未来と嘘さん」
みどりいろさん「狐というのは、霊情報を使っても分からないものです。COすれば最大役数等から推理は可能ですが、COした時点で村側も対応できます。

悪い方ばっかに考えていますが、狐が吊れていたとしても、CO無くつれた狐は状況を作ってやれば狐じゃないとも取れます。吊れた狐におびえて狼が勝負に来る可能性もありますので、というか状況を作ってやれば負けに突っ込むのはメリットがありませんので、狼側は勝負できませんよ。」
未来と嘘さん「1時間以上もほんとすみません
そろそろ時間なので失礼します」
未来と嘘さん「まあまだ色んなところで穴がでてくると思いますが(理解不十分なところがあると思うので)
それはまたゲームやって慣れていきます」
フナッシーさん「狐が柱にならない可能性があるなっしー?
指定で決めていくならなおさらなっしー」
未来と嘘さん「だいたい理解できました 本当にありがとうございます」
みどりいろさん「狼が狐は吊れてないと判断する材料を与えない為に柱を使うということです。
それで負けるなら、負けたで良いです。狐の勝率が上がるだけですので」
フナッシーさん「逆なっしー>未来さん
芋ずる式を恐れて村5狼3とみてそのまま試合を決めに来る可能性もあるなっしー」
みどりいろさん「柱を使っているので、ラインがどうこうということ見える状況なら、既に村勝ちみたいなものですよ」
みどりいろさん「6人段階で狼が狐を告発した場合、狼吊りで5、狐噛みで5、狐吊りで4、グレー噛みで3になり、LWとの勝負になります。

これを狼側が嫌った場合は6で告発、狼吊りで5、グレー噛みで4となり引分けとなります。
しかし、これを考えると狼側は3人LWで戦っても十分有利なので普通に考えれば勝負に行きます。それまでは基本的に柱しか吊っていないので票でどうこうということはありませんしね」
未来と嘘さん「狼は1wでも生き残ってればいいと思ってますねー>フナッシーさん
ただ狼同士のライン見つかって芋づる方式で見つかったらどうしようもないですが」
フナッシーさん「狼が狐は既に吊れているものとして進める可能性はないなっしー?」
未来と嘘さん「ああだから狼は偶数進行を好むのか」
みどりいろさん「簡単にお話しますね。7人段階で狼3狐1だと飽和で狐勝ちです。
つまり、狼側は8人段階で動くか、狼側が1人柱にたって6人で動くかのどちらかになります」
未来と嘘さん「狐がなるべく役職COしてくれるような場作りをするってのが一番なんですかねー?>フナッシーさん
まあどんだけ言ってもCOなしで散る狐はいますが」
フナッシーさん「銃殺が出ないなら出ないなりの進行→信用勝負なっしー?
銃殺が出ないということは、狼側も村側に勝つ手段がない→狐も吊れてれば勝てるなっしー?
狐がとっさにCOなし、もしくは返答しないまま昼が終わったら結局狐か分からないままなっしー?」
未来と嘘さん「ただ柱吊ったら引き分けになるんじゃないかなーってよく思うんですよね
そのうち狼から柱出す必要もありますがね」
みどりいろさん「未来と嘘さんが言ってるのは、当時僕が提唱した指定進行ですね。
その一歩先を行ったのが柱を使った飽和進行です。」
みどりいろさん「一番の根底は、狼も狐を処理しなければ勝てないということですね。これを使うんです。」
みどりいろさん「銃殺が出ないということは、狼側も村側に勝つ手段がないということです。
銃殺が出ないなら出ないなりの進行を村が取れば良いだけです。

狐にピンポイントでCOを聞くというのは、不可能です。COさせた方がメリットがある進行を取って狐がCOする環境を作れば良いだけです。もちろん、この村の進行のように適当にやったんじゃ引き出すのは難しいかもしれませんけどね」
未来と嘘さん「みどりいろさんの考え方の軸が理解できてきました
・狐を利用して狼数を把握すればいいので霊の重要性は低い
・狐がグレランで勝手にしなれては困るのでなるべく吊る人に対してCOを聞きだす
・真占いがいれば銃殺がでる できなくても狼が狐把握してくれればいい
こんな感じですかね」
みどりいろさん「なので、霊が噛まれても大したことになりません。逆に占いが抜かれた方が村としては痛いです。占いの代わりをやってくれるのは、システム全てを使っても不可能ですからね」
フナッシーさん「まだいるなっしー?
横槍失礼するなっしー
呪殺が出なきゃ結局占いは信用勝負しかないんじゃないなっしー?
呪殺ってそんな出るなっしー?
それに狐にCO聞いて、唐突過ぎてCOなしって答えることもありえるんじゃないなっしー?」
みどりいろさん「そこまで分かってれば、良いですね。つまり村側には霊の情報を使うことなく狼数を知る方法があるので、霊の価値はCOすること以外では必要ないということです。」
未来と嘘さん「役職CO者数から露出人外数が見えるってことでいいのですかね…」
みどりいろさん「おっと、あまり一気に詰め込むとパンクしてしまいますよね。

何が言いたいかと言うと、霊は初日朝一に役として『CO』することが一番の仕事ということです。」
未来と嘘さん「わかります それって狼が狐把握してるって前提でいいのですか」
みどりいろさん「霊の本当の能力は吊った人物の結果を知ることではありません。

COすることによって、最大役数から推理させるということにあります。」
みどりいろさん「霊が不要というのは、ここにあります。

狐の勝利条件はご存知ですよね??簡単に言うと狼と村の数が同数の時に狐が生存なら狐が勝利するというものです。

これを軸に考えれば、霊情報は得ることが出来るということがわかりますか?」
みどりいろさん「狐盾進行が何か知りませんが、狐を残すのではなく、使う進行のことです。
おそらく、概要はご存知でしょうから、それを軸に話をしますね」
未来と嘘さん「狐残すやつでしたっけ 狐盾進行と同じ意味でいいんですかね」
みどりいろさん「飽和進行はご存知ですか?」
未来と嘘さん「そういう考えだから、なるべくCOを聞こうとしてるのですね
狐とかそのまま吊らないために」
みどりいろさん「わかめてにおいては銃殺という占いにしか出来ない行為がありますよね。
これを使えるので占いは真を確定できえる存在といえます。」
フナッシーさん「逃げる=論破じゃないなっしー?論破できる相手に逃げはしないなっしー♪
ちなみに酉はちょくちょく忘れる度に変えてるなっしー
どうせ他の酉もこれと変わらないなっしーw」
未来と嘘さん「あ 答えててくれてました」
未来と嘘さん「あかん どんどん疑問がでてくるww
たとえば占い真だとして霊能が朝一COしたとき、霊能が噛まれたら占いの真偽は一応つかないままですよね 占い生存には変わりないですが
その場合は普通に信用勝負戦になるしかない ってことでいいんですかね」
みどりいろさん「偽だった場合でも同じでした。これは間違えました」
みどりいろさん「また、占いが真だった場合、は無駄占いを防ぐことや護衛されてない霊噛みによって銃殺が見える形で起こる可能性があるというメリットもあります」
みどりいろさん「フナッシーさんは本酉を出さなきゃ逃げるのが目に見えるので、丁寧に質問してくれてる未来と嘘さんへの質問を優先してるだけですよ」
未来と嘘さん「ああ 理解できました」
フナッシーさん「そろそろ本題に戻るなっしー
霊能が役立たずなら、霊ロラに持ち込むのがベストなっしー?
だったら朝一はもったいなくはないなっしー?
簡潔明瞭に即反論して欲しいなっしー」
みどりいろさん「霊の価値は、何をどう考えても占いに劣ります。
これは分かりますよね。

つまり、初日●が出て、霊が朝一にCOした場合でも狩人の護衛は占い1択ということになります。狼が霊結果を隠したくて霊を噛んだとしても、その霊噛みによって、偽だったらグレーに居るであろう占いを噛まれによって守ったという形になります。」
フナッシーさん「そろそろ壊れたなっしー?
論破したいならここでさっさとけるつけるなっしー・・・
格下相手のつもりになってるのに長引き過ぎなっしー」
未来と嘘さん「占いより価値が劣る霊でグレーの占いを護衛したという形になります
最後に 今更ですがこれだけいまいち理解できなくて…」
みどりいろさん「霊が朝一にCOした場合のメリットが様子見したメリットを上回ることを書いてるから、もしかしたら消えてるかもしらん。その時は僕にあった時にまた聞いてね」
未来と嘘さん「わかりました ありがとうございます
ちょっとよく考えて見ます >みどりさん
ただ暴言とかそういうのだけは控えてください とだけ」
みどりいろさん「まだ残ってるか分からないけど、戦術スレに霊の朝一COのメリットについて書いてるから、そこを読んで理解を深めてください>未来と嘘さん

僕はこれから、何も考えてない雑魚に理論を叩き込む作業があるので^^」
フナッシーさん「同じく少し遊び過ぎてるなっしー・・・申し訳ない」
みどりいろさん「あれあれ??^^ 僕が言ってること分からないっしーか??^^
本酉があれば出せっていってるっしーよ^^」
未来と嘘さん「つーかログ長くして申し訳ないな… と今謝罪」
フナッシーさん「フナッシーの言ってることがぽっと出なら、簡潔明瞭に即反論して欲しいなっしー・・・
そうすればフナッシーにも理解できるなっしー^^」
未来と嘘さん「ふつー村じゃ霊能は簡単に真扱いされるもんじゃねえから、なるべく真に見られるCOしろってのが朝一霊能COのメリット
●進行で霊がでなかったら占い偽の場合噛み先がグレしかない(グレ噛みの誘発)ってのが伏せたときのメリット
で合ってるかな」
みどりいろさん「フナッシーはその酉で人狼をやってるのかな?^^ これから論破するから本酉があるなら出しておいて^^ じゃないと大抵言い逃げされるので^^」
フナッシーさん「理解できてなきゃ「もう少し詳しく説明してほしいなっしー」
としか言えないなっしー」
みどりいろさん「反論なら考えてからしろよ。考えもせずに、ぽっと頭に出たことを言ってるだけじゃねーか」
フナッシーさん「どうやったら理解できていないって断言できるなっしー・・・
理解できなきゃそもそも反論できないなっしー?」
みどりいろさん「フナッシーはんぱねーな。俺が言ってることわからねーかな??」
みどりいろさん「は?」
未来と嘘さん「ちゃんと周りとは違うことするときは、メリットデメリット説明できるようになってからしたいんですよねー よって意見聞いてるわけなんですが」
みどりいろさん「フナッシーは人狼分かってないのに偉そうですね。僕が言ってることを1%も理解できてないじゃないですか」
フナッシーさん「理論放棄したなっしー・・・これ、推理ゲームなっしー?」
みどりいろさん「もう小難しいことは考えなくて良いです。霊を引いたら必ず初日朝一にCOしなさい」
未来と嘘さん「霊乗っ取り成功したら運だけどケアできない限りおめでとうでいいかなーって考えでしたので…」
みどりいろさん「そこらへんの素人は霊について何も考えてないので、適当に出ても情報が薄いまま真と取る傾向にあります。良くない風潮ですね」
未来と嘘さん「じゃあ2-1だと占い様子見して霊能COしても霊は真扱いでいいんですか?」
フナッシーさん「そもそも霊能が出なければ霊能が狙って噛まれることはないなっしー
狩人の護衛先が減れば自ずと真占いを噛みにくくなるなっしー
灰を噛ませたいなら霊能を灰に入れておいた方がその他の役職が狙われる可能性も下がるなっしー」
みどりいろさん「3−1ではありません。2+1-1です」
みどりいろさん「前後しますが、誘導した情報というのは大きいです。COを引き出せれば言うことなし、仮に自分が吊られても村なので問題がない。初日には必ず強引だろうがなんだろうが誘導して一つでもCOを引き出す方がいいです。(あくまでもグレランの場合)」
未来と嘘さん「んー 占い様子見してすぐ霊能COしても信用されずらいのですか
てっきり3-1だから普通に真扱いだと思ってました」
みどりいろさん「人外のデメリットが大きい初日朝一にCOした霊の情報は、確定ではないですが高い情報として村で扱うことができます」
みどりいろさん「また、グレーを噛んだ場合は、人外のデメリットが非常に大きい霊に朝一でCOしているので、これも村が有利です。」
フナッシーさん「それこそしがらみがないのだから人外はやり放題なっしー>大前提」
みどりいろさん「●進行ということは●を出した占いが居ますよね。仮にそれが偽で貴方が霊で朝一でCOしたとしましょう。
その日は●吊りですよね。では狼の噛みはどこでしょう。偽だった場合はモットも厄介な占いを抜きたいと考えるのが狼です。仮に霊を噛んで結果を隠すという方針をとった場合は、占いより価値が劣る霊でグレーの占いを護衛したという形になります」
フナッシーさん「そうとう運のいい狼みたいなっしー
霊能の能力をそんなに軽視するなら出るたびに吊ればいいなっしー?
それなら●進行なら初日は●を吊って次の日からまた霊ロラすればいいなっしー」
未来と嘘さん「つまり誰が誰に誘導したー とかそういう情報をですか?」
みどりいろさん「初日にやりたいことは、訳の分からないグレランより、こじつけだろうが何だろうが少しでも情報を見せておいて吊りに加わるということが大前提です」
未来と嘘さん「●進行で霊能がでたことにより狩人の護衛先が増えるとしてでもですか?」
みどりいろさん「普通村じゃなくても、霊は初日朝一に出るのがいいです。
●が出てるから潜るっていうのは、狼の運による噛みで何とでもなるということになります。情報を高める為には、しがらみの無い状況での初日朝一COしかありえません」
未来と嘘さん「後々グレラン大会になったときひとつ村認定つくれたら大きいなーって思ってたんですけどねー >初日柱の件について」
フナッシーさん「初日は村濃厚より色が見えない寡黙を探し出すべきだったんじゃないなっしー?>みどりいろ」
未来と嘘さん「そこはなんともいえませんなー>みどりいろさん
あんまり普通村は行かないんですけど
それは●進行でも霊能が伏せる意味がないってことですか?」
みどりいろさん「まず、初日の出方が悪すぎます。霊は初日朝一にCOするのがベストです」
みどりいろさん「村なんて何人釣ったところで問題ありません。人外を吊ってしまったことによる情報の損失の方が大きいですね」
未来と嘘さん「◆みどりいろさん 「霊情報なんて既に何の役にも立ってないので、霊結果から何かを考えるのは不可能ですよ」
あとなんかいっぱいですみませんが、なぜ3日目時点で霊能結果に価値がなかったんでしょうか
潜伏占いがでたからですか? パンダ2つ発生したからですか?」
未来と嘘さん「ふむ 村濃厚だから残すんじゃなくて村濃厚だから吊るんですか」
ヨツンヴァインさん「んじゃ俺もそろそろ落ちるわ。おつかれさま
GMは村建て感謝。村民は同村ありがとう」
みどりいろさん「初日に柱を吊りたかった訳じゃありません。浜崎のノイズを後回しにして、村濃厚を吊ることで全役を保護したかっただけです」
食べられ放題さん「さて、終わってから長々と論議すると怒られるので
自分はココらで落ちますね、同村感謝です」
未来と嘘さん「初日みんな歌って?ましたもんね はい」
食べられ放題さん「初日は色々ひどかった」
三嶋大社さん「じゃ、今回のまこりんの指定された辺りからの立ち回りで改善点は何?>みどりん」
フナッシーさん「みどりいろは考え込みすぎて、思いついたことを盛り込みすぎなっしー
フナッシーはみどりいろのしたいことはだいたい理解できるなっしー
でもちょっと肩の力を抜いて余分なところはそぎ落とさないとと言ってるなっしー」
未来と嘘さん「あと初日柱つりたかったようですが、別に非狩見極められるなら他のとこ吊っても問題なかったんじゃなかったでしょうか?>みどりさん」
みどりいろさん「人狼の伝道師となるべく頑張ろうと思ってます」
みどりいろさん「あれは発言を考慮して同条件のパンダを明確に差別化しただけですよ。翌日の結果で浜崎が生存なら、霊結果とのバランスをみて吊るか残すかを考えるだけです」
三嶋大社さん「みどりいろはなんの伝道師なの?」
三嶋大社さん「別にいい。
でも占いでGJ出てるのわかると思うんだけど。
というかGJ出た占いの○少ないのに占いの護衛外す方が間違ってるのか。」
みどりいろさん「フナッシーさんが僕に絡んでるように見えたので、一言言っておきました。

人狼関係の質問まだまだ受け付けますよ」
未来と嘘さん「あとトロン浜崎占い指示かつすらいむ吊りってのは
浜崎○ならウンコク真切ったってことですか?」
フナッシーさん「まあその辺は遅かれ早かれなっしー
あんまり気にしなくてもいいんじゃないなっしー?>ウンコク云々」
ヨツンヴァインさん「あれ、なんか今見るとまことのとこきゅーべーす投票になってない
なんか怒らせたみたいでごめん>三嶋大社」
みどりいろさん「何回言わせれば分かるんだよ。戦術を考えたことも無い雑魚が一々絡むな」
未来と嘘さん「中身もわからない破綻は即吊るってのはそんな好きじゃないんですよねー
結局狂か狐かわからないままでしたが」
フナッシーさん「時間は限られてるなっしー
確かに何もしないよりはましなっしー
でも明らかに不向きな組み合わせの作戦をするのは無駄なっしー
するなら適切な手段をとるべきなっしー」
みどりいろさん「出された問題が足し算じゃないので、理解するのは難しいですね」
ヨツンヴァインさん「まあ、霊結果見たいって村の意見に押された気はするけど
村人視点はっきりさせたいっつー心理が働くもんでないだろうか
メリットデメリット考えるとウンコク人吊りのがよかったと思うところはあるけど」
みどりいろさん「村視点で霊は真で進行しており、そこから占いに居るであろう狼を吊ってLW狐残りの形を作るのは狼にとっても不利と言わざるを得ません。
確定狼が残るというのは、村にも利用されるが、狼にとっても引分けの目を残しつつ、狐を処理する為に必要ということです」
未来と嘘さん「つまり狂が混じってる可能性は薄い
→占いに狐がいる って進行になるんですか」
フナッシーさん「レベルが低くて理解できないって、みどりいろは足し算の問題を出されたら解けないなっしー?」
未来と嘘さん「話して無駄なことなんてないと思いますがね私は
好き勝手話せばいいと思ってます」
食べられ放題さん「この村で一番ひどいスタイルは
まことさんだったw」
みどりいろさん「フナッシーさんのレベルが低すぎて理解できないんですが。」
未来と嘘さん「ああ つまり柱になって吊られろということか」
フナッシーさん「設問の問題じゃないなっしー・・・
そもそも反応を得るためのスタイルじゃないなっしー
つまりするだけ無駄なんだなっしー>みどりいろ」
みどりいろさん「ウンコクが狂COした場合というかすることはありえません。あれは、村が内訳を真狂狼と見てるので、これから占いを吊りますという場合に狼を残す為に犠牲になれという交渉です。狐が狂COして狼の為に吊られにいくというのはありえませんよね」
三嶋大社さん「うん、俺も後悔してる。>未来」
未来と嘘さん「んなもん宣言してから占わせたらどう考えても噛み合わせさせるだけですが」
未来と嘘さん「別にいらんかった>三嶋大社さん」
みどりいろさん「反応を見るの意味が違います。例えば、お前は狼だっと言って反応を見るのは、当てになりません。そんなのが当たったところでただの感です。」
三嶋大社さん「ウンコク占わせるの・・・?
悪いけどそれ言い出してくれてたら絶対霊能護衛はしなかったわ。」
フナッシーさん「◆みどりいろさん 「何をどう考えても有益ですね。」
それってどうせ村の役には立たないのだから吊り数無駄にしないだけ有益っていみなっしー?>みどりいろ」
未来と嘘さん「ウンコク狂で狂COしたとしたなら、どういう展開になったのか全く想像できません…」
三嶋大社さん「共有視点は占いでGJ出たか霊能でGJ出たかわからんのでしょ。
なんでまたパンダ吊指定したん?占い指定の方が良かったと思うのだけど。」
フナッシーさん「序盤ならまだしも終盤は絡みたくないだろうから自然と反応はなくなっていくなっしー
反応見るとかブラフがしたいならそのスタイルは向かないなっしー
もっと受動的な情報収集に基づく考察を落とした方が村のためになるなっしー正直生き残りはするけど村にとっては寡黙で吊られるのといっしょなっしー>みどりいろ」
食べられ放題さん「あ、遅かった」
ヨツンヴァインさん「別にいいと思うよ
というか、トロン噛まれたんで結果的にそっちの方が良かったなと思う
結果論だけど>すらいむのとこでウンコク人吊り」
みどりいろさん「何をどう考えても有益ですね。」
食べられ放題さん「残念ながらみどりいろさんに助言とかはきっと
余計なお世話だよって思うと思いますよ
わかっててやってるって事でしょうし<スタイルでやってる」
未来と嘘さん「あの狂CO募集もあまりピンとこなかったですねー
あれで実際狂がいるならCOしたほうが狼陣営にとって有益なのでしょうか?」
みどりいろさん「フナッシーさんは僕にアドバイスですか?まずはご自分の低い人狼力を鍛えてください」
未来と嘘さん「もし真占い生きてたなら、ウンコク狐はあると思ってたのでどっかで占ってもらってもよかったかもとか思ってましたね私は>三嶋さん」
みどりいろさん「11の段階で欲しかった情報は、占いの内訳です。つまり翌日の交渉でも引き出せなかった場合のみ、占いを決め打ちで吊るという進行になります」
三嶋大社さん「すらいむ吊ったとこってウンコク吊ったらあかんかったん?」
未来と嘘さん「パンダ残して柱吊って様子見ってのはまだ理解はできたんですが」
フナッシーさん「もうちょっとスルーされる前提の発言をするといいなっしー>みどりいろ」
扇風機さん「意見を積極的に言うことは好きです ただ……共有だったら辛い……」
未来と嘘さん「では質問いいですか?>みどりいろさん
11>で占いキープで柱吊りで進行したとして、その場合内枠はどういう中身の進行になるんですか?
なんか文章がひどいですが」
みどりいろさん「人狼関係だけでお願いします」
フナッシーさん「葉緑体は持ってるかなっしー?>みどりいろ」
食べられ放題さん「そうですか、返答感謝です」
みどりいろさん「というか、間違ったことを言ってるつもりはありませんよ」
三嶋大社さん「スリーサイズおせーて>みどりん」
フナッシーさん「素村が白く〜>浜崎
書忘れてたなっしー」
みどりいろさん「僕は人狼はこういうスタイルですが」
扇風機さん「扇風機は神様です 癒しです >ヨツンヴァインさん」
食べられ放題さん「ソレは素ですか?戦略ですか?スタイルですか?>みどりいろさん」
ゲロゲロさん「正直、みどりいろ潜伏狂みてつるかなとはおもってた」
ヨツンヴァインさん「も、もう夜やし(震え声>扇風機」
フナッシーさん「素村が白く見られるよう努力することは大切なっしー
でも重要なのは真実の証明ではなく、推理によって発言力のある共有あたりを突き動かすことなっしー」
みどりいろさん質問があれば答えます
未来と嘘さん「結局よくわからんまま終わったが 狂初日だったのでまあだいたい謎は解けたか…?」
扇風機さん「40℃超えなのに外に行かないといけないって地獄………」
みどりいろさん「あの交渉の段階で引き出せない時点で何かを察するのは当然ですよね」
食べられ放題さん「村建て感謝です>GMさん」
ゲロゲロさん「お仲間ごめんね、あと初心者だといってくれるよ作戦立てやすいので助かる」
ヨツンヴァインさん「みどりいろ予告占いを忘れてたのはマジですいませんでした」
食べられ放題さん「まぁ結果オーライ
夏は暑いよねぇ」
フナッシーさん「おつかれなっしー」
浜崎あゆみさん「共有GJ狩人GJ占いGJ霊能GJ」
ヨツンヴァインさん「おつかれさま」
食べられ放題さん「おつかれさまぁ」
ゲロゲロさん「うーん、無理だったか」
扇風機さん「お疲れさまでした」
未来と嘘さん「おつかれさまでした」
すらいむさん「おつかれさま」
埴生の宿さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(13/08/10 21:09:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ゲロゲロさん2 票投票先 → 三嶋大社さん
ヨツンヴァインさん0 票投票先 → ゲロゲロさん
三嶋大社さん1 票投票先 → ゲロゲロさん
三嶋大社さん「共有とみどりがドSだったんだよ>げろりん」
ゲロゲロさん「それ以上に三嶋釣らないとか死ねばいいのに」
ゲロゲロさん「俺吊らないとか死ねばいいのに」
三嶋大社さん「こんな時まで狐生存にかけるゲロゲロが素敵」
みどりいろさん「お疲れ」
ヨツンヴァインさん「なんか言いたいことある?」
浜崎あゆみさん「噛まれない占いvs噛まれない占いの●」
ゲロゲロさん「はぁ」
食べられ放題さん「えらい災難でしたな
お疲れ様」
9日目の朝となりました。(13/08/10 21:08:13)
みどりいろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりいろさんを狙います。 >>> ゲロゲロ <<<
みどりいろさんの独り言「やるじゃん」
ヨツンヴァインさんの会話「即噛みだと思ったが」
ゲロゲロさんの遠吠え「ま、いっか」
ヨツンヴァインさんを護衛します。 >>> 三嶋大社 <<<
フナッシーさん「おつかれなっしー」
ゲロゲロさんの遠吠え「うーむ、無理臭い」
埴生の宿さん「お疲れさん」
みどりいろさんの独り言「真狂狐だった場合柱吊り安定。これによって、狼は狂かもしれないという理由で占いを残すのは悪手となる。また、占い狼だった場合も柱吊り安定。内訳的に合理的な考えをするなら、柱吊り1択。」
8日目の夜となりました。(13/08/10 21:07:31)
埴生の宿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゲロゲロさん1 票投票先 → 三嶋大社さん
みどりいろさん0 票投票先 → 埴生の宿さん
ヨツンヴァインさん0 票投票先 → 埴生の宿さん
三嶋大社さん1 票投票先 → 埴生の宿さん
埴生の宿さん3 票投票先 → ゲロゲロさん
浜崎あゆみさん「素村の推理や進行なんて、あってても証明のしようがないのだから、以下に自分が黒く見えないようにするかに努力したほうがいいと思う」
食べられ放題さん「グレ護衛からGJだすなよー」
みどりいろさん後、進行上では楽観できる内訳じゃないんですよ?分かってますか?
三嶋大社さん「お前が狙ってる市場>みどり」
ゲロゲロさん「投票してるから起きてるだろう」
みどりいろさん「シルバーマーケットって何ですか?」
フナッシーさん「もうやめるなっしー・・・君がスルーされてるだけなんだなっしー」
ヨツンヴァインさん「というか埴生の宿は起きてる?」
三嶋大社さん「おまえ・・・シルバーマーケット意識してんならでかい文字にしろよ>みどり」
みどりいろさん「素直に占い狼か、もしくは、グレーの狼のレベルが相当低いかのどちらかです。」
フナッシーさん「おつれなっしー
書いてる間に日付変わってたなっしー」
みどりいろさん昨日の段階で仮にグレーに狼が居た場合の反応が無かったので、これは発言だけで読むと占い狼ですね。進行上では、真狂狐か狂狐狼しかありえないので、占い吊りだったんですがね。
ヨツンヴァインさん「まあ、別に狩COとかもなさそうなので二人ラン」
ゲロゲロさん「これ絶対三嶋吊られないじゃないか」
未来と嘘さん「三嶋吊ってゲロゲロ吊りでいいんじゃないですかね」
ゲロゲロさん「俺吊ってくれよー」
三嶋大社さん「埴輪が人柱しながらも吊り逃れしてたのって気づいてた?>共有」
未来と嘘さん「そうそう 霊能なんて噛まれ真で充分ですね」
ゲロゲロさん「未来と嘘○
もうこれ意味ないよ」
ヨツンヴァインさん「ゲロゲロ狐とか見る人まあ居ないと思うが
最終日でいいよな?」
三嶋大社さん「そんじゃとりあえず狼には負けないわな」
フナッシーさん「狩人COは今日すべきだったなっしー
ゲロ吊った後も続けば灰に狼がいることは確定するなっしー
そのタイミングじゃ狼も狩人噛めないなっしー
真狩人であることも確定しなくて逆に狼の苦し紛れと誤認される可能性があるなっしー」
三嶋大社さん「ふーん。霊能真か」
未来と嘘さん「おつかれさまでした」
ヨツンヴァインさん「おはよう」
食べられ放題さん「護衛はゲロゲロさんだと思うけど」
浜崎あゆみさん「霊能噛まれ真」
8日目の朝となりました。(13/08/10 21:01:01)
未来と嘘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来と嘘さんを狙います。 >>> ゲロゲロ <<<
ヨツンヴァインさんの会話「狩人CO求めるの明日でよかったか」
ヨツンヴァインさんの会話「あー、狩人いても俺か霊噛みGJ→狐噛みで吊り増えいちおうあるんかな」
ゲロゲロさんの遠吠え「みどり狩人あるか−?微妙だよなー」
きゅーべーすさん「ほんとに狐交じりだった」
ヨツンヴァインさんの会話「ボケすぎだわ」
未来と嘘さんの独り言「本気で分からなくなってきた 初心者にブラフはきついわwwww」
ヨツンヴァインさんを護衛します。 >>> 三嶋大社 <<<
ヨツンヴァインさんの会話「うん、ごめん>みどりいろ指定」
7日目の夜となりました。(13/08/10 20:59:42)
きゅーべーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゲロゲロさん0 票投票先 → 三嶋大社さん
みどりいろさん0 票投票先 → きゅーべーすさん
ヨツンヴァインさん0 票投票先 → きゅーべーすさん
きゅーべーすさん5 票投票先 → 埴生の宿さん
未来と嘘さん0 票投票先 → きゅーべーすさん
三嶋大社さん1 票投票先 → きゅーべーすさん
埴生の宿さん1 票投票先 → きゅーべーすさん
浜崎あゆみさん「あしたGJでて狩人COしても相当勝てる」
未来と嘘さん「わかった じゃあ真狂狼か真狼狐 だろ
なら最終日占い吊りでいいな 狼で見てるなら」
三嶋大社さん「というわけでサクサクかんでくれることを希望する>ゲロゲロ」
みどりいろさん正直言っていいですか?今僕がわざと間違ったことを言って人外を吊ろうと思ったんですが引っかかる人が居ませんでした。つまりそういうことです
ゲロゲロさん「ひとつだけ言わせてくれ
俺を吊らないで負けるなんてことはするなよ?」
三嶋大社さん「狼以外ない。
夜も長いしここが狐はないと思う>霊能」
浜崎あゆみさん「きゅー→ゲロ→三島orみどりでしょさすがに」
きゅーべーすさん「狼」
ヨツンヴァインさん「狼で見てるよそりゃ」
未来と嘘さん「ゲロゲロ何で見てるか教えろ>ALL」
きゅーべーすさんCOなし。村です。
三嶋大社さん「そうか、老眼にも優しいバリアフリーのいい子だったんだね>みどりいろ」
ヨツンヴァインさんきゅーべーす指定
フナッシーさん「でも君の考えはスルーされるだけなっし・・・>みどり」
ヨツンヴァインさん「あ、ごめんそうだったわ」
ゲロゲロさん「狩人だろどうみても」
食べられ放題さん「うん、そこ吊る暇なかったのがつらかったよねぇw>共有」
みどりいろさん「使えるものは使う主義なので」
きゅーべーすさん「みどりいろは非狐ですよ! トロンさんが予告して死んだでしょ。」
ヨツンヴァインさん「つうかどうせ吊りふえねーし狩人居るならCOしていいんだがね」
未来と嘘さん「ねえよ>共有
そこ非狐」
三嶋大社さん「なんでそんなんいちいち大文字で言わにゃ気が済まんの?
老眼け?>みどりいろ」
ヨツンヴァインさんんじゃ指定みどりいろ
きゅーべーすさん「ん。よくわかんないんだけど、狐つれてんの?」
未来と嘘さん「とりあえず占いに狐が混じってるっていう内訳で進行してるってことなんだろ」
フナッシーさん「まず吊れる寡黙を占った上に●なのは臭すぎなっしー
すらいむに占い刺さったのは誤算だけど、早期決着用に吊られるまで残した方がお得なっしー」
食べられ放題さん「キツネがどうみても狂の役割しかしてねぇ」
みどりいろさん共有が進行は適当でしたって言えばここからでも考えますけど、もう進行面でケアする必要も無い内訳になってますので。
ゲロゲロさん「いや、俺吊っていいって」
きゅーべーすさん「みどりいろは非狐だから、みどりいろ以外から吊ろう。」
ヨツンヴァインさん「灰4だし噛む余裕もあんま無いだろ」
未来と嘘さん「そうなるのはわかるが余裕あるならグレ吊ればいいんでね?>みどりいろさん」
きゅーべーすさん「ああ、ごめん。食べられ放題はトロンの○か。」
三嶋大社さん「霊能真ならもう狼には負けないね」
未来と嘘さん「では狩いるなら引き続き共有護衛でよろしく」
ゲロゲロさん「よし、俺吊ろう
そして三島吊ろう」
食べられ放題さん「予想以上に狼絶望村だなw」
きゅーべーすさん「うん。じゃあ、さいごにゲロゲロさんを吊る形ですな
にしては噛みに余裕がありすぎるけど」
みどりいろさんそれでは進行上、ゲロゲロさん吊りで終わりですね。
ヨツンヴァインさん「いや、●ならそりゃ見せるだろ」
食べられ放題さん「おつかえまぁ」
未来と嘘さん「霊結果は見せるのですね狼さんは」
ヨツンヴァインさん「んじゃ灰吊りか」
三嶋大社さん「おはよう」
ゲロゲロさん「埴生の宿しろ」
みどりいろさん「おはようございます」
未来と嘘さん「霊能CO まこと●
仕事終了」
7日目の朝となりました。(13/08/10 20:52:53)
食べられ放題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食べられ放題さんを狙います。 >>> ゲロゲロ <<<
みどりいろさんの独り言「そういえば真潜伏の狂狐狼を捨ててました」
食べられ放題さんの独り言「噛まれ真で盲信したい。。
それならきゅーべーす吊りなんだが」
三嶋大社さんの独り言「騙る必要もうないだろ。早く噛めよ」
未来と嘘さんの独り言「埴生はまあ狼ではないか」
食べられ放題さんの独り言「いや〜きゅーべーすつりてぇ」
浜崎あゆみさん「◆トロンさん 「狼の完ステとか普通に味方に●ぶつけた方が有効だよなぁ」 まあね」
みどりいろさんの独り言「進行上これ以外ありえないですしね」
フナッシーさん「狼が占い噛みに来てる時点で、狐の死を確定する方法もないし、狼もその気がないなっしー
普通に吊るとこ吊って最終日迎えれば村人には問題ないなっしー」
みどりいろさんの独り言「さて、後は狼2か狼1と狂人が居れば吊る作業ですね」
未来と嘘さんの独り言「つまり占いに狐が混じってるって進行か」
トロンさん「狼の完ステとか普通に味方に●ぶつけた方が有効だよなぁ」
未来と嘘さんの独り言「みどりの話がハイレベル?すぎていまいちピンとこない」
ヨツンヴァインさんの会話「どこもなー」
食べられ放題さんの独り言「さて、ウンコク偽で切ってるので
残り2名から○貰ってる俺が指定する
吊り3回なので
今日の指定:ゲロゲロさん 明日の指定:三嶋大社さん
明日霊脳生きてて結果●ならその時また明日考えてくれ」
浜崎あゆみさん「トロンの予告占いからみどりいろは非狐でみて、キューべ→ゲロ→みどり吊りでいくのかな」
三嶋大社さんの独り言「ヨツンヴァイン 「○だったらどうせトロン吊るし
まあ指定したいところ投票しとくよ>明日の分の指定」 」
ヨツンヴァインさんの会話「みどりいろ、埴生の宿、三嶋大社、きゅーべーす」
ゲロゲロさんの遠吠え「信用・・・もなぁ」
ゲロゲロさんの遠吠え「うーん」
みどりいろさんの独り言「そもそもの始まりが2+1-1の霊を信用しすぎているということですね。
進行上ではもう覆せる場面を占い吊りで逃したので、意味がない考えとなりますが」
未来と嘘さんの独り言「占い狼なら私噛むわけないか」
未来と嘘さんの独り言「多分私噛みだよな うん」
フナッシーさん「少なくともゲロが真切られていて、それでもなお●出す以上
キープしておくことになんらデメリットはないなっしー」
ゲロゲロさんの遠吠え「まこと●のほうがよかったかねー」
ゲロゲロさんの遠吠え「てかもう勝ちはないな、これ」
三嶋大社さんの独り言「何この共有なめてんの?
明日の指定先に投票するって言ったよな?」
ゲロゲロさんの遠吠え「 」
ヨツンヴァインさんの会話「●ならまあいい
○ならトロン吊りになるだろうし
いちおうきゅーべーす指定ってことにしたが」
トロンさん「勝利確定ッ!」
未来と嘘さんの独り言「つーかLWとか確実にめんどい展開になったじゃねーか」
ゲロゲロさんの遠吠え「きっついなー」
浜崎あゆみさん「柱は村認定できゅーとか吊るのかな」
食べられ放題さんの独り言「きゅーべーすは狼でいいや」
ゲロゲロさんの遠吠え「 」
未来と嘘さんを護衛します。 >>> 三嶋大社 <<<
ヨツンヴァインさんの会話「んー」
ゲロゲロさんの遠吠え「 」
未来と嘘さんの独り言「うそーんwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(13/08/10 20:48:11)
まことさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
食べられ放題さん0 票投票先 → まことさん
ゲロゲロさん2 票投票先 → 三嶋大社さん
みどりいろさん0 票投票先 → ゲロゲロさん
ヨツンヴァインさん0 票投票先 → まことさん
きゅーべーすさん0 票投票先 → まことさん
未来と嘘さん0 票投票先 → ゲロゲロさん
三嶋大社さん2 票投票先 → まことさん
埴生の宿さん0 票投票先 → まことさん
まことさん5 票投票先 → 三嶋大社さん
浜崎あゆみさん「ウンコクが狂ポジでゲロゲロがLWということになると狐ケアで柱とか吊るわけですね」
フナッシーさん「みんなおつかれなっしー」
食べられ放題さん「●吊りも視野に入れると俺はいったぞーー>えgろげろ」
みどりいろさん「違います。吊りから、村が想定している内訳が↓で述べた内訳でしかありえないのでそういうことです」
未来と嘘さん「つーかみどり狼なら負けでいい」
ゲロゲロさん「もういいよ、霊結果見て反省しろよお前ら」
食べられ放題さん「なんだかんだ言ったけど
みどりいろさんはきっと村だよ
強発言と強誘導でいろいろ個人的に合わないけど
思考は村ぽい」
きゅーべーすさん「で、今考えてみると、ゲロゲロ狼なので、初日の噛みは、
対抗のトロンが真か狂かはわからないので、とりあえずトロンの○を噛んで、お茶を濁したって感じですかね。狩狐ならうまいし。」
みどりいろさん昨日の吊りで狐吊りがある限り、進行上で残った占いは残せませんよ
未来と嘘さん「ミス
昨日の進行上占いつりきって勝負ってこと? 狐いないとみて」
三嶋大社さん「噛まれた占い吊りって何?」
未来と嘘さん「みどりいろさん」
みどりいろさん「僕の言うことは無視されるのに、自分が無視されたらどうとか言うのは間違ってると思いますよ」
三嶋大社さん「さむっ>まこと」
ヨツンヴァインさん「○だったらどうせトロン吊るし
まあ指定したいところ投票しとくよ>明日の分の指定」
きゅーべーすさん「うーん。2−1でグレー噛むってふつうあんましないかなーと思ったので、狼交じりが濃いなぁと思ったのです>食べられ放題」
食べられ放題さん「ステ吊りなんでしょう」
まことさん「早く指定してい」
ゲロゲロさん「そうして残され、吊られ、負ける
そんなことになるよなー」
ヨツンヴァインさん「反応がないんだけど俺こういう時どうすればいいのかな」
三嶋大社さん「どうせ噛まれるんだから明日の分も指定しとけ>共有」
みどりいろさん「吊りの進行がよく理解できませんが。」
食べられ放題さん「個人的にはきゅーべーすさんが気になります
理由は昨日の初日の噛み先どうこうで
占い候補噛まないだろって発言
占い候補探してかんだの?って思ったので」
みどりいろさん「共有護衛1択です。」
フナッシーさん「ご飯美味しかったなっしー♪」
浜崎あゆみさん「さすが」
未来と嘘さん「その可能性がないならワンチャン占い乗っ取りにかけた狐ってとこが一番妥当だと考えました」
みどりいろさん「昨日の吊りから、進行上の内訳を考えると、狂狐狼、真狂狐のみなので、吊り切りでいいです。」
きゅーべーすさん「狩人は霊能護衛のが価値は高くはあると思う。LW数わかるし。んまあ、共有とどっちでもいいけど。」
扇風機さん「取り敢えず お疲れさま 荒ぶる村人たちの村………初日狂人とは思いたくない荒れっぷり」
ヨツンヴァインさん指定:まこと
ゲロゲロさん「狐交じりとかもうだめだ、おしまいだぁ〜」
三嶋大社さん「みどりいろかまことに吊り指定入れろ>共有」
まことさん「おはよう」
みどりいろさん狩人は共有護衛を指示します。ゲロゲロさん吊り切りですね。
なぜなら、昨日の吊りがそうさせているからです
きゅーべーすさん「最大人外3で吊4あるのでゲロゲロは明日までは放置していいんじゃない。」
食べられ放題さん「んじゃ占い残し
ゲロゲロさんがそこに●だすなら、三嶋大社吊りで霊脳見ても」
扇風機さん「あれ………共有噛まれるかなーって思ってたけど私の方噛まれるのか………残念」
三嶋大社さん「指定進行でいいよ」
未来と嘘さん「占い真狼のウンコクさん狂人生存アピってあるのでしょうか」
ヨツンヴァインさん「まことを村認定できる人間はどれだけいるのか」
ゲロゲロさん「なん・・・だと」
ゲロゲロさん「理由 昨日狐ならCOしてっていった中で、一番反応が黒かったところ
●なんていらんのや」
ゲロゲロさん「三嶋大社●」
未来と嘘さん「霊能CO ウンコク○
みどりいろはトロンの予告占い先 最後まで残しな」
きゅーべーすさん「おはよう」
食べられ放題さん「おはよう」
みどりいろさん「方針上、占いに狐交じりで進行しているので、吊り切り安定ですかね。」
6日目の朝となりました。(13/08/10 20:41:06)
扇風機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扇風機さんを狙います。 >>> ゲロゲロ <<<
食べられ放題さんの独り言「きゅーべーすさんはちょっと残したくないなぁ」
食べられ放題さんの独り言「真狂キツネもありえるし
まぁ狂残ってても出てこないだろうけど」
扇風機さんの独り言「ないといいなー」
扇風機さんの独り言「なんだか 嫌な気がする 相方さんが噛まれそうだなー ないと思いたいけど」
トロンさん「みどりいろみらいな村は進行上問題が無ければ最終日まで残したくなる
とっとと占ってあげればよかったなぁ」
未来と嘘さんの独り言「つーか最終日まで残りそうでいやだな」
食べられ放題さんの独り言「全部狂のせいとかねぇ
人のせいにしないと落ち着かないのか。
交渉するならもっとウマく、
言ってしまうか!って思えるような感じでしてほしい」
未来と嘘さんの独り言「でもそれって意味あるんかなー わかんね」
扇風機さんの会話「んー」
みどりいろさんの独り言「柱吊り1択だったなー」
未来と嘘さんの独り言「単純に考えたら占い真狼のウンコクさん狂人生存アピだったのかもしれません」
食べられ放題さんの独り言「あの場面で狂残ってるならcoしろ
って主張はスゴイわかるし、わかってるんだろうなぁーって思うけど」
ヨツンヴァインさんの会話「あー、でも明日吊れなきゃ7人で吊ることになるかなあどっちにしても」
扇風機さんの会話「あ逆でした………」
みどりいろさんの独り言「もしくは、夏なんとかと浜崎のどちらかを狐想定の真狂狼かな」
ヨツンヴァインさんの会話「ん、いや○なら放置だよ、狐対策で」
ゲロゲロさんの遠吠え「食べられ→共有→?がお勧めだよ
GJ1回でてもいいから」
扇風機さんの会話「んー確かに●でしたら占い放置します」
まことさんの遠吠え「はい」
ヨツンヴァインさんの会話「●だったらきゅーべーすは吊るは吊るで怖いんだよなあ」
みどりいろさんの独り言「なるほど。狂狐狼、真狂狐で霊は確定真で進行してるのか、なるほど。
どこからその情報を得たのか理解できませんが、方針は分かりました」
扇風機さんの会話「占い吊り切りたいですね」
未来と嘘さんの独り言「きゅーべーすはだいたい村?」
三嶋大社さんの独り言「トロンは自業自得だな。ウンコク吊りならトロンしか守るとこなかったのに
わざわざ2たくに持ち込んだ」
浜崎あゆみさん「植生柱COvsノイズみどりいろvsおはステまこと」
ゲロゲロさんの遠吠え「食べられ放題、扇風機、未来と嘘、ヨツンヴァイ
から噛んでいってね」
ヨツンヴァインさんの会話「まあ、さすがに霊護衛いってるだろうし
○だったらゲロゲロ残しで灰指定
●だったらどうすっかね。別に残してもいいがまあ」
食べられ放題さんの独り言「◆みどりいろさん 「こうやって村に有利な交渉を引き出そうとしてるのを感情に任せて否定するのが初級者というものです。覚えておきなさい。」
君のは交渉にすらなってない、喚いてるだけなんだよね。
グレからそれ言われてホイホイ言い出す狼が珍しいわ。
自分が確定○か共有になるまでガマンしとけ」
ゲロゲロさんの遠吠え「ちがう吊られるだ
LWで残されるかもしれないけど」
ウンコク人さん「おつ」
ゲロゲロさんの遠吠え「明日まず噛まれるわ」
扇風機さんの会話「んー占い噛まれましたか………」
未来と嘘さんを護衛します。 >>> 三嶋大社 <<<
みどりいろさんの独り言「は?」
みどりいろさんの独り言「当然の柱吊り1択ですね。」
5日目の夜となりました。(13/08/10 20:36:06)
ウンコク人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
食べられ放題さん0 票投票先 → ウンコク人さん
ウンコク人さん9 票投票先 → 未来と嘘さん
ゲロゲロさん0 票投票先 → ウンコク人さん
みどりいろさん0 票投票先 → 埴生の宿さん
ヨツンヴァインさん0 票投票先 → ウンコク人さん
きゅーべーすさん0 票投票先 → ウンコク人さん
未来と嘘さん1 票投票先 → ウンコク人さん
三嶋大社さん0 票投票先 → ウンコク人さん
扇風機さん0 票投票先 → ウンコク人さん
埴生の宿さん1 票投票先 → ウンコク人さん
まことさん0 票投票先 → ウンコク人さん
みどりいろさんこうやって村に有利な交渉を引き出そうとしてるのを感情に任せて否定するのが初級者というものです。覚えておきなさい。
未来と嘘さん「ウンコクつっときゃいい」
きゅーべーすさん「今日グレーつってお茶を濁してもいいけど
明日にはどっちかを狂人とみて吊らなきゃいけないのであんま意味なさそう
むしろ狼ヒットしたら悲惨」
食べられ放題さん「ないならウンコクさん吊りで良いでしょう
共有が変えるなら別だけど」
みどりいろさん「この場面で狂人が狂人COしない、もしくは出来ない、というなら村側はもう少し考えるべきですよ。そもそも、何度も言うように2+1-1の霊を圧倒的に信用する必要はありませn」
三嶋大社さん「確定人外の破綻占いに絡んでるやつ馬鹿なの?
人外なんだから有益な情報持ってても騙るだろ」
未来と嘘さん「ウンコク狐ですか そんな気しかしません」
浜崎あゆみさん「占いロラで、LW霊能噛まれてもいいし、おはステまことケアしてくれればそれで勝ちだ」
食べられ放題さん「責任は全て狂のせい
うわー楽な思考だな」
ウンコク人さん「もう一度いいますけど狂人はもう死んでますよ」
みどりいろさんむしろ、狂人が狂人COできないというのなら、真狼狂だった場合、負けた責任は全て狂のせいということで簡潔することになりますね
ゲロゲロさん「生きているだけで値千金、そんな状況もあるんだなって」
食べられ放題さん「了解、ウンコクさんは狼coあるかい?
あるならゲロゲロさんに狂coあるか聞いてあげるけど>ウンコクさん」
浜崎あゆみさん「いや狼も、ここまでウザい仲間にわざわざ○出さないだろう で村か」
トロンさん「柱COのゲーム捨ててる村人
楽しく遊んでる村人
完ステの狼
悲しみの初日狂人

なんだこの村ァ!」
きゅーべーすさん「分かるけど、初日に真狂だったら占い候補噛むかなぁと>食べられ放題」
ヨツンヴァインさん「まあ、ウンコク吊りで」
食べられ放題さん「ゲロゲロ狼って決まってないけどね>きゅーべーすさん」
みどりいろさん霊を信じるという村の方針からすると、ここでローラするとLWになる可能性が高いです。狂人は今日狂人COすることで狼濃厚を救えますよ
ウンコク人さん「狂人はそこでくたばってますよ」
浜崎あゆみさん「みどりいろはプレースタイル途中で変えるわけにいかないよな」
三嶋大社さん「早く投票済ませろよ」
きゅーべーすさん「あ。●が1つ吊れてんのか。
たぶん霊能で、ウンコク○が出るので、ゲロゲロ残して最終日に進めるようにすればいいやね」
ゲロゲロさん「三嶋大社と埴生の宿とまことは狐だったらCOしよう
大丈夫、痛くしないから」
みどりいろさん狂人はCOあったら言ってください。
未来と嘘さん「じゃあウンコク残す意味もないので吊りでいいです
割と狐もあるのでは とか思ってたんですが」
食べられ放題さん「よし、霊脳+かまれ占いを取るか
ウンコク人さんを取るか
選べ>共有
ゲロゲロさん?あ〜ほっとけばいい」
きゅーべーすさん「占いローラーでいいと思う。」
浜崎あゆみさん「狼に○もらうとみどりいろがさらに黒くなるんですが」
ヨツンヴァインさん「トロン噛まれるなら、それこそウンコク人吊りで良かったなあ」
きゅーべーすさん「狩人が二択負けたってこったね。」
トロンさん「狐混じりで初日狂人かよwwすげーな内訳www」
みどりいろさん「おはようございます。
吊りと噛みは関連性がある。つまり吊りを関連させなければ、噛みは狼が一番必要としている噛みになります。これを読む為の柱吊りです。」
ゲロゲロさん「理由 すごい食べられ放題に誘導されていたので・・・
そこまで狼臭くはないけど狐臭くはあるね!」
未来と嘘さん「単純に考えると真噛まれたって考えでいいんですかね」
扇風機さん「おはよう」
きゅーべーすさん「トロン真でいいやね。」
ゲロゲロさん「占いCO みどりいろ○」
まことさん「おはよう」
きゅーべーすさん「あーー。」
トロンさん「ですよねぇ」
ゲロゲロさん「おはよう」
食べられ放題さん「おはよう」
ウンコク人さん「占いCO 未来と嘘●」
未来と嘘さん「霊能CO すらいむ●
ウンコクさんがダブル破綻 トロンさんが私とラインつながりました」
5日目の朝となりました。(13/08/10 20:29:51)
トロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロンさんを狙います。 >>> ゲロゲロ <<<
食べられ放題さんの独り言「ゲロゲロさんでGJじゃないかなぁ
って思ってるんだけど」
扇風機さんの会話「みどりいろさんつりましょうか 占われていなかったら」
未来と嘘さんの独り言「みどりはもう村認定でいいんじゃないですか 確定○になれば楽ですが」
扇風機さんの会話「ですよねー………ε=(・д・`*)ハァ…わかりました」
扇風機さんの会話「そこ噛みでしたら占いロラします」
未来と嘘さんの独り言「純粋に狩人に期待する としか言えませんね」
ヨツンヴァインさんの会話「正直俺も聞かないでほしい>灰視」
扇風機さんの会話「灰色指定だったらどこがいいですかー もう灰色はわけがわからない」
ヨツンヴァインさんの会話「いや、ゲロゲロ噛みならまあ流石に占い吊らなきゃいけないだろうけど」
食べられ放題さんの独り言「みどりいろさんみたいなスタイルいると
叩かれなれてない人が萎縮して進行に支障がでるんだよなぁ」
トロンさんの独り言「占いCO みどりいろ○」
ヨツンヴァインさんの会話「占い噛みなら、灰吊ってもいいと思うけど指定で
まあそのへんは好みかな」
ゲロゲロさんの遠吠え「だから占いどこ抜くかって話」
浜崎あゆみさん「ゲロゲロさんが話しかけてもまことはステ」
扇風機さんの会話「おはステは……放置で」
ヨツンヴァインさんの会話「まあ、霊かみならウンコク人吊りでいいと思うよ」
まことさんの遠吠え「え?何ですかそれ?」
ゲロゲロさんの遠吠え「ってか話してくれよ、せめて」
扇風機さんの会話「霊能噛まれていたら切ります 霊能と結果が割れている占い切ります」
ヨツンヴァインさんの会話「まことは変わらずおはステだし」
ゲロゲロさんの遠吠え「んー、どっちやりたい?」
扇風機さんの会話「明日占い噛まれていたら残りの占い切ります 」
ゲロゲロさんの遠吠え「霊共共○でグレ5つり3回避?」
ヨツンヴァインさんの会話「つーかスライム吊りで色見たいってのはわかるけど
なんでここで灰の柱吊りになるんだ」
食べられ放題さんの独り言「オレか共有噛みかなぁ」
扇風機さんの会話「意見を言うのはいいけど強引すぎる」
未来と嘘さんを護衛します。 >>> 三嶋大社 <<<
みどりいろさんを占います。 >>> トロン <<<
未来と嘘さんの独り言「なんとなくみどりいろさんのビジョンが気になりましたねー」
ゲロゲロさんの遠吠え「霊噛みか、真噛みかだよなー」
フナッシーさん「狼いろんな意味でドンマイ過ぎるなっしー・・・」
扇風機さんの会話「もう疲れた」
ヨツンヴァインさんの会話「なんでこんな俺疲れてんだろう
というか霊はなんで灰投票してんだろう」
未来と嘘さんの独り言「うん まあ わかってはいたけど・・・」
浜崎あゆみさん「まことすらいむ吊り逃しだけど、ものすごくあからさまで疑えないww」
ゲロゲロさんの遠吠え「ごめん。。。真抜けなかったわ」
フナッシーさん「おつかれなっしー」
4日目の夜となりました。(13/08/10 20:24:51)
すらいむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
食べられ放題さん0 票投票先 → すらいむさん
ウンコク人さん2 票投票先 → 未来と嘘さん
ゲロゲロさん0 票投票先 → ウンコク人さん
みどりいろさん1 票投票先 → 埴生の宿さん
ヨツンヴァインさん0 票投票先 → すらいむさん
きゅーべーすさん0 票投票先 → すらいむさん
未来と嘘さん1 票投票先 → 埴生の宿さん
三嶋大社さん1 票投票先 → ウンコク人さん
扇風機さん0 票投票先 → すらいむさん
埴生の宿さん2 票投票先 → すらいむさん
まことさん0 票投票先 → 三嶋大社さん
すらいむさん5 票投票先 → トロンさん
トロンさん1 票投票先 → みどりいろさん
フナッシーさん「初日霊能なら狂狐狼か狂狼狼露出なっしー
うんこくには占い霊能全部占わせておけばいいなっしー」
ウンコク人さん「破綻の意味わかってるんですか三嶋さんは」
みどりいろさん「そもそも、2+1−1の霊を信用しすぎる必要なんてありませんよ」
食べられ放題さん「発言みてわかる情報=みどりいろさんは怪しいから怪しくないポジ狙いの狼
これだね」
未来と嘘さん「ちなみに今日初日柱吊るのは占いGJ考慮しつつ非狩指定ってことなんですか?>みどりいろさん」
トロンさん「狼からしたら俺か霊の2択だから狩人は超頑張れ
どっちか噛まれたら対抗の占いロラでいい
また遺言しとく

言うまでもないけど俺の遺言投票に占い被せんなよ?」
きゅーべーすさん「トロンさんがそれいうのはわかるんだけど、みどりいろさんの考えが知りたいなぁと」
ゲロゲロさん「◆ウンコク人さん 「村視点でも霊吊りで問題なかろう」
ナ、ナンダッテー」
三嶋大社さん「破綻から吊りだよ>共有」
食べられ放題さん「了解」
みどりいろさん「発言を見て、分かってる情報だけを考えるなら、浜崎を残すのは当然のことじゃないですか。●だったから適当に選んだっていうんじゃ、何のゲームしてるのか分かりませんよ」
食べられ放題さん共有さん
ちゃんと進行頼むよ。
ウンコク人さん「村視点でも霊吊りで問題なかろう」
ゲロゲロさん「なんとなくみどりいろ占ってみたくなってきた、なんとなくだが」
ヨツンヴァインさん「んじゃもう好きな方吊ればいいよ>破綻orスライム」
扇風機さんでは指定します すらいむ
トロンさん俺が真だから>きゅーべーす
すらいむさん「いや、ていうか色みようよ」
きゅーべーすさん「すらいむはCOなし言ってるんだから吊って問題ないでしょ」
みどりいろさん埴生の宿さんはCOだけ発言していいですよ
食べられ放題さん「珍しいタイプだけど見たことあるわ
強誘導と強発言で村を誘導しながら
怪しいから逆に怪しくないポジに入る狼

間違いないね!」
きゅーべーすさん「てか昨日はすらいむもウンコクの○もらいだった以上、パンダだったのはスライムも浜崎あゆみも一緒だと思うんだけど
なぜすらいむ先吊りってそんなに強い意見だったの?」
みどりいろさん「僕のスタイルは村でも狼でも狂人でも変わらないから強いんですよ。狐は違いますがね」
未来と嘘さん「みどりいろさんは占われるかどっかで吊られるかしてくれるなら進行提案しまくっても問題ないとは思ってます 間違ってはなさそうですし」
ゲロゲロさん「むしろここで吊らないでいつつるんだよ」
すらいむさん「今日は俺吊りでトロンの破綻をみてくれ
狩人はもういっちょ頼むよ」
フナッシーさん「緑は放置コースなっしー
目立ちすぎて黒要素が逆に薄れるなっしー」
三嶋大社さん「まあいいじゃん。
トロンもゲロゲロも対抗のウンコク吊ることに異論ないだろ。」
トロンさん「今日死体無し出てるんだから

破綻占い吊りはすらいむ吊りで俺と霊ライン繋がってからでも遅くない」
食べられ放題さん「あ〜コレ
みどりいろさん、こうったスタイルの狼だ。」
トロンさん「先に確定狼のすらいむ吊れ」
みどりいろさん「分かってるだけの村ですよ」
フナッシーさん「初日霊能説なっしー?」
きゅーべーすさん「ウンコクのスライム○がグレー戻しだから
霊能生きてるうちにスライム吊のがいいんじゃない?」
まことさん「おはよう」
浜崎あゆみさん「みどりいろいい加減にしろノイズだろ」
食べられ放題さん「グレが進行を支配しようとするのがそもそもの間違いw>みとりいろさん」
みどりいろさん埴生の宿吊り。再度COどうぞ。

COだけ発言することを許します
三嶋大社さん「みどりいろって何者なん?」
すらいむさん「じゃゲロゲロ真か」
ゲロゲロさん「気がつかなかった、まぁ確定○になったんだしいいじゃん>トロン」
みどりいろさん今日は柱吊ります。
ウンコク人さん「浜崎は●です」
食べられ放題さん「ここでのしたいなしはエライ
きっと狩人を褒めるべき死体ナシ」
きゅーべーすさん「じゃあ、ウンコクさんは狂人でしょう」
みどりいろさん吊りの意味も理解できないようなら、進行とかしなくていいです
トロンさん俺予告するって言ったよな?>ゲロゲロ
フナッシーさん「死体無わろすなっしーw」
ヨツンヴァインさん「んじゃウンコク吊りでいいかね」
ウンコク人さん「理由:すらいむ投票者から
まことは寡黙だしみどりいとはよくわからんから三嶋のほうを」
扇風機さん「おはよう」
三嶋大社さん「おはよう」
すらいむさん「おはよう」
ゲロゲロさん「理由 食べられ放題さん 1 票 投票先 → 浜崎あゆみさん
オレハ ○ヲツッタヤツヲユルサナイ
ゼッタイニダ」
トロンさん占い理由:
前日言ったとおり予告
かつ浜崎が吊られたので狐を狙っていく
共有に媚びる狐のテンプレのような発言ばかりなので
まぁどうせ噛まれて死ぬから理由意味なさそーだけどな
きゅーべーすさん「おはよう」
浜崎あゆみさん「よしきた!」
食べられ放題さん「おはよう」
みどりいろさん「おはよ」
トロンさん「占いCO 食べられ放題○」
ゲロゲロさん「占いCO 食べられ放題○」
ウンコク人さん「占いCO 三嶋大社○」
未来と嘘さん「霊能CO 浜崎あゆみ○
ウンコクさんが破綻しました」
4日目の朝となりました。(13/08/10 20:17:49)
トロンさんを狙います。 >>> ゲロゲロ <<<
扇風機さんの会話「占いはまだ放置します そして占い噛まれていたら他の占い切りたいですね」
フナッシーさん「GMこの霊界をどうにかするなっしー・・・」
扇風機さんの会話「霊能噛まれてたらパンダ吊ります」
みどりいろさんの独り言「発言のゲーム(笑)とか言ってるのに発言は無関係で進めるのが、終わりすぎですね^^」
ゲロゲロさんの遠吠え「おk」
フナッシーさん「そんなとこ白黒見るよりすらいむなっしー・・・」
ゲロゲロさんの遠吠え「100、霊で」
すらいむさんの遠吠え「じゃ真抜きで」
ゲロゲロさんの遠吠え「んー、霊で行くかい?」
すらいむさんの遠吠え「うーん」
ゲロゲロさんの遠吠え「真抜くか、グレー抜くかだとおもうが」
ゲロゲロさんの遠吠え「霊は噛めないとおもうよ」
ヨツンヴァインさんの会話「それはわかる>きゅーべーす白くかんじない
本人も囲いくさいとか言ってるが」
扇風機さんの会話「んー」
すらいむさんの遠吠え「真抜くと、まことさんのグレラン勝負になる」
扇風機さんの会話「ですね一応COなし&パンダになってしまってますので」
ヨツンヴァインさんの会話「切りたい占い居るならそれもいいけど」
フナッシーさん「ゲロは遅すぎなっしー
ウンコクの浜崎●見てから出したって言ってるようなもんなっしー」
すらいむさんの遠吠え「霊噛み信用ですね」
扇風機さんの会話「正直噛みさきが狐がいないか確認のかみっぽいんです そしてきゅーべーすさんが白く感じない」
ヨツンヴァインさんの会話「霊食われてたらスライム吊りかねえ……」
ゲロゲロさんの遠吠え「どうする?信用する?」
食べられ放題さんの独り言「最近、口調の悪い人が増えたねぇ
勝率高いあの人とか、今回の雑魚言い出す人とか
誰とは言わないけどさ」
ゲロゲロさんの遠吠え「今真を噛むと、俺と対抗とすらいむさんロラされるかスライムさんだけのこされて
吊り2回真に回避してもらうことになるが」
未来と嘘さんの独り言「やっぱ口調キツイ人多くて普通村はこわいなー
まあ把握ミスが原因か」
ヨツンヴァインさんの会話「まあ、霊結果次第でいこう」
トロンさんを護衛します。 >>> 三嶋大社 <<<
扇風機さんの会話「なんで占い結果を見ない人が多いのか 」
未来と嘘さんの独り言「使えない霊護衛はいらないから占いでも護衛してくれ」
ヨツンヴァインさんの会話「ゲロゲロ真はきついか」
フナッシーさん「おつかれなっしー」
みどりいろさんの独り言「何のゲームやってるのか疑う程に情報を捨てていくな」
ゲロゲロさんの遠吠え「ごめん、ちょっと躊躇してしまったわ」
ヨツンヴァインさんの会話「わりと真目あるかなとみるが>潜伏」
未来と嘘さんの独り言「そっち吊れるんか」
ゲロゲロさんの遠吠え「怖いなー」
すらいむさんの遠吠え「見つかってすまない」
食べられ放題さんを占います。 >>> トロン <<<
3日目の夜となりました。(13/08/10 20:12:49)
浜崎あゆみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
食べられ放題さん1 票投票先 → 浜崎あゆみさん
ウンコク人さん0 票投票先 → 浜崎あゆみさん
ゲロゲロさん0 票投票先 → すらいむさん
みどりいろさん0 票投票先 → すらいむさん
ヨツンヴァインさん0 票投票先 → 浜崎あゆみさん
浜崎あゆみさん7 票投票先 → すらいむさん
きゅーべーすさん0 票投票先 → 浜崎あゆみさん
未来と嘘さん0 票投票先 → すらいむさん
三嶋大社さん0 票投票先 → すらいむさん
扇風機さん0 票投票先 → 浜崎あゆみさん
埴生の宿さん0 票投票先 → 浜崎あゆみさん
まことさん0 票投票先 → 浜崎あゆみさん
すらいむさん5 票投票先 → トロンさん
トロンさん1 票投票先 → 食べられ放題さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
食べられ放題さん1 票投票先 → 浜崎あゆみさん
ウンコク人さん0 票投票先 → 浜崎あゆみさん
ゲロゲロさん0 票投票先 → すらいむさん
みどりいろさん0 票投票先 → すらいむさん
ヨツンヴァインさん0 票投票先 → 浜崎あゆみさん
浜崎あゆみさん6 票投票先 → すらいむさん
きゅーべーすさん0 票投票先 → 浜崎あゆみさん
未来と嘘さん0 票投票先 → すらいむさん
三嶋大社さん0 票投票先 → すらいむさん
扇風機さん0 票投票先 → 浜崎あゆみさん
埴生の宿さん0 票投票先 → 浜崎あゆみさん
まことさん0 票投票先 → すらいむさん
すらいむさん6 票投票先 → トロンさん
トロンさん1 票投票先 → 食べられ放題さん
浜崎あゆみさん私は非狩です
みどりいろさん「雑魚が」
埴生の宿さん「あいよ、この先一切発言しないからな」
みどりいろさんトロンは浜崎占いな。
食べられ放題さん「残念、ただのグレの意見は共有の意見より
どんなに良さそうでも劣るのだよ」
ゲロゲロさん「浜崎は村だが、スライムは狼かもしれない
ならば狼の可能性のあるやつを釣ればいい
以上QED よってすらいむ吊り」
食べられ放題さん「役職の結果が全部あてに出来なかったら何も動けないよ
ココで霊脳結果を参考に進めるのは普通です」
みどりいろさんすらいむ吊りは正しいが、理由があれだな。これが夏の力か・・・>◆埴生の宿さん
もう黙っとけ。な。
未来と嘘さん「やっと理解した」
きゅーべーすさん「うん。俺は村だから真偽不明のはずですな
昨日占いを噛めなかったのは占いに狼交じりだったからかなぁ。」
三嶋大社さん「俺が部長やるからお前らセクハラさせろ>食べられ」
トロンさん「単独●なんていねーよカス」
みどりいろさんただのグレーの僕がもっとも良い案を提案している訳ですが。
みどりいろさん「霊情報なんて既に何の役にも立ってないので、霊結果から何かを考えるのは不可能ですよ」
埴生の宿さん「パンダ吊りは○だった場合の損失が大きい
単独●吊る方が良いと思うけどね」
フナッシーさん「暇だしせっかく作ったから出すなっしー
2日目 投票結果。
夏味さん 3 → 5 票 投票先 → 三嶋大社さん → 三嶋大社さん
フナッシーさん 0 票 投票先 → まことさん → まことさん
食べられ放題さん 0 票 投票先 → 夏味さん → 夏味さん
ウンコク人さん 1 票 投票先 → 埴生の宿さん → 埴生の宿さん
ゲロゲロさん 1 票 投票先 → まことさん → まことさん
みどりいろさん 0 票 投票先 → 埴生の宿さん → 埴生の宿さん
ヨツンヴァインさん 0 票 投票先 → 埴生の宿さん → 埴生の宿さん
浜崎あゆみさん 1→0 票 投票先 → ウンコク人さん → ウンコク人さん
きゅーべーすさん 0 票 投票先 → まことさん → まことさん
未来と嘘さん 0 票 投票先 → 夏味さん → 夏味さん
三嶋大社さん 1 票 投票先 → すらいむさん → すらいむさん
扇風機さん 1→0 票 投票先 → 夏味さん → みどりいろさん
埴生の宿さん 3 票 投票先 → 夏味さん → 浜崎あゆみさん
まことさん 3 票 投票先 → ゲロゲロさん → 扇風機さん
すらいむさん 2 票 投票先 → 夏味さん → 夏味さん
トロンさん 0 票 投票先 → すらいむさん → すらいむさん」
食べられ放題さん「みどいろさんはただのグレだから次長課長してね」
ヨツンヴァインさん「●は両方パンダだよ
相方が指定したんでそれで>未来と嘘」
きゅーべーすさん「てか2−1で占いに真がいるってわかってる構成だったら普通グレーから噛むかねぇ
そうすると潜伏真のような気がして、俺が囲い臭くなる。あれ?」
三嶋大社さん「両方パンダに見えるんだけど」
ゲロゲロさん「霊は混乱している!」
トロンさん「どうせ俺噛まれるだろうから一応遺言しとく
萎えるわぁ・・・」
みどりいろさん浜崎キープ。すらいむ吊り
トロンは浜崎占いしろ
すらいむさん「ぷるぷる」
未来と嘘さん「かたほーはただの● かたほーはパンダ
情報増やすならパンダ吊り 日和見するなら●吊りでいいんじゃないですか」
すらいむさん霊が生きてるうちに俺を先に吊ってトロンの偽を見て欲しい
ゲロゲロさん「すらいむ吊ろうよそうしようよ」
扇風機さん「んー」
食べられ放題さん「よし、●両方残してゲロゲロさんを真で決め打って進めよう!(ないない」
ウンコク人さん「すらいむなんて吊ったら狼の思う壷です」
フナッシーさん「GMはいないなっしー?」
ゲロゲロさん「やめようぜ、狩人っぽそうだからこわい」
トロンさん「はぁ・・・」
みどりいろさん「混乱してるんだろうなー。こんな吊りで何もならないってのが特に」
三嶋大社さん「そもそも浜崎占うのがおかしいと思うのだが、それは」
トロンさん「そっちじゃねえよ先にすらいむ吊れ」
フナッシーさん「夏なっしー
仕方ないなっしー」
浜崎あゆみさんほいさいならー
ゲロゲロさん「みどり色は占う気おきないし
柱とかステばっかだし、消去法で一番効果高そうなところうらなったわけだ」
きゅーべーすさん「じゃっかん村が混乱しているなぁ」
扇風機さん指定 浜崎あゆみさん
埴生の宿さん「浜崎あゆみ囲いとかねーわw」
ヨツンヴァインさん「両方COなしいうの早いよ」
食べられ放題さん「これは難しい占い結果達だな」
三嶋大社さん「吊り逃れがいたことについてについてなんかコメントしたほうがいいのか」
トロンさん「パンダ吊って霊確認から俺真の流れまで完璧にいけます」
みどりいろさん●が当たってる人は、パンダだろうがなんだろうがCO言ってください。
未来と嘘さん「つーかゲロゲロさんまで浜崎さん占ってるしwww」
浜崎あゆみさん●ランでいいですわよ。私は狩人ではないので
埴生の宿さん「ウンコク人さん、潜伏の理由は?」
ウンコク人さん「囲い失敗ですね」
扇風機さん「んーそこ噛みか…」
すらいむさんCN無し〜
未来と嘘さん「ウンコクさん潜伏占いですか」
きゅーべーすさん「占い3になった。でも浜崎占いは印象よくない。」
フナッシーさん「食べられたなっしーwwwwwwwwwwwwww」
ヨツンヴァインさん「なんかでたよ」
まことさん「おはよう」
ゲロゲロさん「理由 ここ●でたらみどりいろ非狼目でみれそう、役職もってそうな感じなのもくさそう
でももっと臭そうなのが多くてこまるんだよなー、共有は歓喜してるだろうけど簡便してくれよー」
食べられ放題さん「おはよう」
トロンさん占い理由:
予告投票・・・というだけでは味気ないので
一歩引いた目線での発言が多いのは人外か共有
共有は2人出てるから人外のみ
はい論破ァ!
ウンコク人さん「1日目理由:右がいないので下
2日目理由;みどりいろに絡まれてたけど
反応が意外と人外ありそうな嫌がりかただったので」
すらいむさん「おはよう」
ゲロゲロさん「占いCO 浜崎あゆみ○」
きゅーべーすさん「おはよう。」
ゲロゲロさんおはよう
ヨツンヴァインさん「おはようさん」
トロンさん「占いCO すらいむ●」
扇風機さん「おはよう」
埴生の宿さん「おはようございます」
未来と嘘さん「霊能CO 夏味○」
みどりいろさん「吊るにしても、埴生の宿吊り1択とも言えるんですが、何を考えてるんでしょうか?」
浜崎あゆみさん「中身は知らないけど浜崎は私ひとり。>夏味
人のプレースタイルパクるんじゃないですわ。村人吊りでみてます。」
フナッシーさん「おはようなっしー♪」
ウンコク人さん「占いCO すらいむ○浜崎あゆみ●」
3日目の朝となりました。(13/08/10 20:03:04)
フナッシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フナッシーさんを狙います。 >>> ゲロゲロ <<<
フナッシーさんの独り言「おはようなっしー♪」
扇風機さんの会話「占いが黒丸出したり以外は」
ヨツンヴァインさんの会話「まあいまんとこはね」
扇風機さんの会話「まだ明日もグレランでいきましょうか」
すらいむさんの遠吠え「真狂に見せた狂のポジションを狙っている という意味かと」
ゲロゲロさんの遠吠え「100噛みで」
扇風機さんの会話「んー釣りたいノイズばっかり……」
ゲロゲロさんの遠吠え「適当なところに○だしますわ」
ゲロゲロさんの遠吠え「んー、べグってみますかね
GJでたらごめんね」
トロンさんの独り言「狩人のイケメン力が試される」
ヨツンヴァインさんの会話「灰見るのがすごいだるい」
トロンさんの独り言「占いCO すらいむ●」
ゲロゲロさんの遠吠え「初心者なら言ってね」
すらいむさんの遠吠え「 」
ゲロゲロさんの遠吠え「おはすてだし、投票先共有だし」
未来と嘘さんの独り言「占いは誰かが言ってたけどのんびりしてるなー きっと慣れてるんだろう」
すらいむさんの遠吠え「ん」
トロンさんを護衛します。 >>> 三嶋大社 <<<
まことさんの遠吠え「え?狂って何?」
扇風機さんの会話「一応どうでもいいところが吊れたので問題ないってことで」
ゲロゲロさんの遠吠え「みどりいろは狂人臭いなーって
どこか見ましょうか」
フナッシーさんの独り言「この投票は重要な判断材料になるなっしー♪
しっかり解析するなっしー」
未来と嘘さんの独り言「何人か(よくわからん人ら)除いてはそんな対して臭いとは思わないなぁ」
ヨツンヴァインさんの会話「まあ今日吊らないんならそうだろうね>放置」
みどりいろさんの独り言「あいもかわらずレベルの低い」
食べられ放題さんの独り言「狼の噛みに頼る」
ゲロゲロさんの遠吠え「まことさんは狂ポジ狙い?」
扇風機さんの会話「あの柱は放置します」
ヨツンヴァインさんの会話「言いたいことはわからんでもないけど
半ばゲーム放棄の柱はどうにかならんかね
生き残ってるし」
すらいむさんの遠吠え「 」
夏味さん「納得いかないな」
トロンさんの独り言「よし引いた」
すらいむさんを占います。 >>> トロン <<<
2日目の夜となりました。(13/08/10 19:58:02)
夏味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夏味さん5 票投票先 → 三嶋大社さん
フナッシーさん0 票投票先 → まことさん
食べられ放題さん0 票投票先 → 夏味さん
ウンコク人さん1 票投票先 → 埴生の宿さん
ゲロゲロさん1 票投票先 → まことさん
みどりいろさん0 票投票先 → 埴生の宿さん
ヨツンヴァインさん0 票投票先 → 埴生の宿さん
浜崎あゆみさん0 票投票先 → ウンコク人さん
きゅーべーすさん0 票投票先 → まことさん
未来と嘘さん0 票投票先 → 夏味さん
三嶋大社さん1 票投票先 → すらいむさん
扇風機さん0 票投票先 → 夏味さん
埴生の宿さん3 票投票先 → 夏味さん
まことさん3 票投票先 → ゲロゲロさん
すらいむさん2 票投票先 → 夏味さん
トロンさん0 票投票先 → すらいむさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夏味さん3 票投票先 → 三嶋大社さん
フナッシーさん0 票投票先 → まことさん
食べられ放題さん0 票投票先 → 夏味さん
ウンコク人さん1 票投票先 → 埴生の宿さん
ゲロゲロさん0 票投票先 → まことさん
みどりいろさん1 票投票先 → 埴生の宿さん
ヨツンヴァインさん0 票投票先 → 埴生の宿さん
浜崎あゆみさん1 票投票先 → ウンコク人さん
きゅーべーすさん0 票投票先 → まことさん
未来と嘘さん0 票投票先 → 夏味さん
三嶋大社さん1 票投票先 → すらいむさん
扇風機さん1 票投票先 → みどりいろさん
埴生の宿さん3 票投票先 → 浜崎あゆみさん
まことさん3 票投票先 → 扇風機さん
すらいむさん2 票投票先 → 夏味さん
トロンさん0 票投票先 → すらいむさん
食べられ放題さん全部忘れろ
グレランすっぞ
夏味さん君にもし翼が残されていなくても僕にもし翼が残されてなくても
ゲロゲロさん「役もちにしか見えなかったとかそんな理由なんじゃね」
ヨツンヴァインさん「まあ、なんか柱出てるけどね」
浜崎あゆみさん今日はグレランです。私も対抗もみどりいろもグレです
みどりいろさん「今日は◆埴生の宿さん吊り。
今日は村を吊れるのは大きいですね」
夏味さん羽のない天使があふれている時代で
未来と嘘さん「なんでノイズっぽいの多いのに柱でるんすかね」
フナッシーさん「ただの灰の殴り合いってことでスルーしてOKなっしー?」
食べられ放題さん「いやいや、イラナイから残さないよ?
もし、ここでキツネcoなんて信用できないし>みどりいろさん」
夏味さんどうかこの祈りを
きゅーべーすさん「自分が言えた立場じゃないけど。」
ゲロゲロさん「わかりましたー、せんせー>未来と嘘」
みどりいろさん柱吊り。
夏味さん例えばそこにはただ絶望だけが残ったなら
きゅーべーすさん「あ、あれ。ちょっと。真面目にやりましょうよ。」
みどりいろさん「残さないことにメリットが無いので残しますよ」
未来と嘘さん「まことさんおそよう 明日はもう少し早起きがんばりましょうね
占いは朝一に元気に挨拶しましょうね」
トロンさん「カオス村でこそ占いは輝けると信じてる」
ウンコク人さん「浜崎ロラしましょう」
ゲロゲロさん「も夕方になりそうだけどな>まこと」
埴生の宿さん「じゃ、村人COしとくわ
とっとと吊ってくれ」
食べられ放題さん「え?残さないよ?>みどりいろさん」
三嶋大社さん「>はっきりわかんんだね
こんなとこ噛んじゃうなんてゲロゲロホモもあるな、これ」
浜崎あゆみさんみどりいろは共有じゃないでしょ
夏味さん対抗浜崎CO。対抗とロラでお願いします
みどりいろさん仮に狩人でもCOして良いので、COできない人外確定です。

浜崎さんは狐COあるなら残すのでCOどうぞ
埴生の宿さん「ダメだこりゃ、ゲームにならん」
食べられ放題さん「ヒドイ村にきたな」
フナッシーさん「なんでみどりいろが指定出してるなっしー?
CO見逃したなっしー?」
まことさん「おはよう」
夏味さん例えば信じるもの何一つなくなったとして
ウンコク人さん君にもし玉がひとつしかなくても
浜崎あゆみさん夏味は対抗浜崎COしなさい
未来と嘘さん「きっと歌詞(?)の最後がCOなしなんだよ」
ヨツンヴァインさん「扇風機相手とかどんだけマニアックなんですかねえ」
埴生の宿さん「夏だね」
夏味さん訂正(僕にもし翼が一つしか残ってなくても)
すらいむさん「ノイズだらけで困るぷるぷる」
浜崎あゆみさん「僕にもし 翼が ひとつしか残ってなくても」
ゲロゲロさん「この共有はホモ、はっきりわかんんだね
夜にナニやってるかわかったもんじゃない>三嶋大社」
きゅーべーすさん「なんのドラマの主題歌だったかなぁ。その曲。」
ウンコク人さん「浜崎さんCO言わないと感じ悪いですよ」
夏味さん君にもし翼が一つしか残ってなくても
埴生の宿さん「その手のRPは無用だわ、吊りで」
食べられ放題さん「みどりいろさん 「浜崎さんCO言ってください」
そうだな、あるなら言っておけ」
トロンさん「共有でもない奴が指定とか胸熱」
浜崎あゆみさん「君にもし 翼が ひとつしかなくても」
みどりいろさん指定:浜崎あゆみ
夏味さん君にもし翼がひとつしかなくても
フナッシーさん「フナッシーはかわいいなっしー^ω^#」
ウンコク人さん「浜崎さん指定されてますよ」
三嶋大社さん「なんのプレイ始めたかと思ったわ>ゲロゲロ」
浜崎あゆみさん「ここへ来てこの手を」
夏味さんここにきてこの手を
すらいむさん「占い2の出方がのんびりで真狂に見える」
みどりいろさん浜崎さんCO言ってください
きゅーべーすさん「君にもし つばさが〜〜」
浜崎あゆみさん「例えばそれでもまだ 前に進もうとするのなら」
夏味さん例えばそれでもまだ前に進もうというのなら
すらいむさん「ふむふむ」
未来と嘘さん「2-1○進行FOの模様です
占いの無駄占いもない グレランですね」
トロンさん「フナッシーでググれば幸せにはなれないけど納得するはず」
扇風機さん「同じく相方ヨツンヴァインさんですよー」
ゲロゲロさん「はやくヨツンヴァイになるんだよ!が共有か」
食べられ放題さん「ち」
夏味さん例えばひとりきりで何も見えなくなったとして
浜崎あゆみさん「例えばひとりきりで 何も見えなくなったとして」
埴生の宿さん「共有はFOですね」
食べられ放題さん「まさかの共有二組か!?」
ヨツンヴァインさん「相方扇風機であってる
じゃあグレランで」
トロンさん「FO把握」
三嶋大社さん「この顔グラアヘ顔なの?」
みどりいろさん「共有早く出ろ」
ヨツンヴァインさん「共有CO」
扇風機さん共有CO
フナッシーさん「むぐぐ」、一番取れなかったなっしー」
埴生の宿さん「2−1ですね、共有さんも出てグレランしましょう」
みどりいろさん「共有出てグレランですね」
ヨツンヴァインさん「2-1かね」
すらいむさん「おはよう」
ゲロゲロさん「理由 前日ではすまんかったな、お詫びに占っておくよ
これで銃殺とかでたら・・・グヘヘ(ゲス顔」
食べられ放題さん「おはよう」
トロンさん占い理由:アヘ顔がとてもウザかったので
このゆるキャラデザインした人は馬鹿なの?アホなの?
未来と嘘さん霊能CO
夏味さん「どうも」
浜崎あゆみさん歌います。あゆだからね。
トロンさん「占いCO フナッシー○」
三嶋大社さん「おはよう」
ゲロゲロさん「占いCO きゅーべーす○」
みどりいろさん「あさやん」
ヨツンヴァインさん「おはようさん」
埴生の宿さん「おはようございます」
きゅーべーすさん「おはよう」
ウンコク人さん「おはよう」
未来と嘘さん「おはようございます」
フナッシーさん「おはようなっしー♪」
扇風機さん「おはようございます」
浜崎あゆみさん「Endless sorrow 作詞:ayumi hamasaki 作曲:CREA」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/10 19:48:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲロゲロ <<<
浜崎あゆみさんの独り言「Endless sorrow 作詞:ayumi hamasaki 作曲:CREA」
フナッシーさんの独り言「おはようなっしー♪」
フナッシーさんの独り言「おはようなっしー♪」
フナッシーさんの独り言「おはようなっしー♪」
フナッシーさんの独り言「ふなっしーの方がしゃべってるなっしー♪」
フナッシーさんの独り言「なっしーなっしーふなっしー♪」
扇風機さんの会話「私もです(ボソ)」
フナッシーさんの独り言「狼さん元気ないなっしー?」
ヨツンヴァインさんの会話「あいあい。まあ俺共有あんま得意じゃないというかぶっちゃけ苦手だけどがんばろう」
フナッシーさんの独り言「これでエコもばっちりなっしー♪」
扇風機さんの会話「ですよねー>占いCO」
フナッシーさんの独り言「消してきたなっしー♪」
扇風機さんの会話「んー霊能あーまーはしません FOがいいのなら素直にFOでいいと思います」
ヨツンヴァインさんの会話「やってもいいけどまあ村からのクレームについては保証しない>占いCO」
ゲロゲロさんの遠吠え「適当に銃殺対応よういしといてねー」
すらいむさんの遠吠え「ゲロゲロさん騙りたいならお願いします
しないなら全潜伏ベーグリなのかな」
ゲロゲロさんの遠吠え「んじゃ騙るかなー 」
フナッシーさんの独り言「いらない電気消してくるなっしー♪」
扇風機さんの会話「占いCOヨツンヴァインさん○までなら……」
まことさんの遠吠え「潜伏する」
トロンさんの独り言「占いCO フナッシー○」
フナッシーさんの独り言「おはようなっしー♪」
ゲロゲロさんの遠吠え「だれも騙らないの?」
フナッシーさんの独り言「おはようなっしー♪」
フナッシーさんの独り言「おはようなっしー♪」
ヨツンヴァインさんの会話「まあFOでいいんじゃね……?
別にやりたいなら霊能アーマーとかは好きにやればいいけど」
フナッシーさんを占います。 >>> トロン <<<
扇風機さんの会話「FO HO 霊能あーま なんでもござれ」
すらいむさんの遠吠え「潜伏します」
フナッシーさんの独り言「ふなっっしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
浜崎あゆみさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
未来と嘘さんの独り言「ボロ雑巾か GMさん村たてありがとう!」
扇風機さんの会話「よろしく」
ゲロゲロさんの遠吠え「よろしくねー」
すらいむさんの遠吠え「ぷるぷる」
ヨツンヴァインさんの会話「共有か。よろしく」
まことさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 19:44:26)
未来と嘘さん「よろしく」
ヨツンヴァインさん「よろしく」
埴生の宿さん「よろしくお願いします」
ヨツンヴァインさん「というかDominoとかまだ使われてんのか」
食べられ放題さん「よろしくー」
すらいむさん「よろしくぷるぷる」
ゲームマスター「更新揃ったのでまもなく開始します」
ヨツンヴァインさん「最近のDTM事情はわからんなあ」
フナッシーさん「フナッシーはフナッシーなっしー?」
きゅーべーすさん「今度はミックスの勉強をしようかと。なかなかたいへんですなー」
きゅーべーすさん「あ、まぎらわしくてすんません」
ゲロゲロさん「一瞬初心者COにみえたのは内緒」
フナッシーさん「息抜きも大切なっしー!
そういうフナッシーもつい最近domino卒業したばっかりなっしー」
kariさんがトロンに名前を変更しました。
きゅーべーすさん「初心者なのですごくないんですw
先週買って、いまさっきようやく初めて曲っぽいのができましたー」
トロンさん「ずささああああ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:41:24)
フナッシーさん「すごいなっしー!最新版なっしー!いつもお世話になってるなっしー」
バンダイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きゅーべーすさん「7.0ですー」
すらいむさん「ありがとう」
浜崎あゆみさん「そろったかね?」
食べられ放題さん「すらいむさんには追加アイコン0013をぜひ」
kariさんが夏味に名前を変更しました。
フナッシーさん「ところできゅべすさんはバージョンいくつなっしー?」
kariさんがすらいむに名前を変更しました。
すらいむさん「こんばんは」
すらいむさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:38:03)
kariさんが埴生の宿に名前を変更しました。
フナッシーさん「これだけ食べれば狼ももうおなか一杯に違いないなっしー!」
ジャイアンさんが三嶋大社に名前を変更しました。
kariさんがきゅーべーすに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがヨツンヴァインに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが未来と嘘に名前を変更しました。
まことさん「こんばんは」
まことさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:35:21)
かりさんがジャイアンに名前を変更しました。
埴生の宿さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:34:56)
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
扇風機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:34:28)
三嶋大社さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:34:19)
ゲームマスター「ちょっと目を離していたら揃いかけていた」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
未来と嘘さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:33:15)
かりさんが食べられ放題に名前を変更しました。
きゅーべーすさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:31:08)
kariさんがみどりいろに名前を変更しました。
kariさんが浜崎あゆみに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがウンコク人に名前を変更しました。
kariさんがゲロゲロに名前を変更しました。
浜崎あゆみさん「よろ」
ヨツンヴァインさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:28:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:27:57)
フナッシーさん「よろしくなっしー」
kariさん「ちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:27:31)
みどりいろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:25:32)
ゲロゲロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:22:24)
バンダイさん「こんにちわ」
バンダイさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:20:25)
ウンコク人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:18:44)
食べられ放題さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:18:34)
案山子さん「(案山子はご飯食べるけどGM頑張れ超頑張れ」
kariさんがフナッシーに名前を変更しました。
フナッシーさん「こんばんわなっしー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 19:06:04)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:51:46)
みざれおさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
みざれおさん「GMさんいないかな?抜けますね」
案山子さん「(案山子はちょくちょく更新してGMをはげますよ」
みざれおさん「よろしくお願いします」
みざれおさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:36:55)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません、自殺します」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「暇だから 自殺する」
kariさん後30分立っても人集まらなかったら夕飯になってしまうので自殺します
ごめんなさい
kariさん「暇」
kariさん「人来ませんね…。」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん「こんにちわ」
案山子さん「少し目が覚めたので戻ってきましたが
土曜のこの時間でこの集まりとは、コミ○の力ってやつでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:13:29)
kariさん「暇だ」
ゲームマスター「なかなか揃わなないな」
kariさん「そうだね」
案山子さん「ロビー3人だからしかたないね(寝言」
kariさん「人少ないな」
案山子さん「遊んで行くみんなは寝落ちて赤くなったり凸したりしないようにね
おやすみ」
kariさん「眠いね」
案山子さん「眠いので支援だけしに来ました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:48:19)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:47:15)
ゲームマスター「こんにちは」
夏味さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:27:02)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:13:30)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「やふー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:09:27)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る