過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ハンジュウ
◆VN5nTr27gY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
170cm
A ◆ru2G/CebM6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
非常識
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レイリー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
じぇじぇ
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(生存中)
 
 
コルシ
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(生存中)
 
 
ありらん
◆NGbGbdSCQc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あーぬん
あふたーぬーん ◆Xa.TFDCxKo
[村 人]
(生存中)
 
 
ミソ
◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクア
◆0iG174FKjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電車電車
◆TFXkoZYN52
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 131756番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レイリーさん「ハンジュウさん
◆ハンジュウさんの遠吠え 「狩はじぇじぇさんかレイリーさんと予想
まあ霊いきますか?」
私狩と思った理由とかありますか?」
コルシさん「皆さんお疲れ様でした。初心者の人は遠慮しないでどんどん人狼やろうぜ」
ありらんさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「GMも退出 初日狂人はやっぱアカンな」
ミソさん「それでは失礼しますノシ」
あーぬんさん「村立てありがとうございました」
非常識さん「では退散します。お疲れ様でした」
ゲームマスター「うーん、ていうか狩人がアグレッシブになるのって割と自然な気が
序盤は、自分以外のグレーはどこが吊れてもいいわけだし」
あーぬんさん「ミソさん、ありがとうございます!」
非常識さん「この村は初心者歓迎なんだからへりくだる必要ナシ」
ハンジュウさん「GMさん村たてありがとうございました」
じぇじぇさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!精進します。」
ミソさん「GMさん村たてありがとうございます」
ミソさん「俺も初心者だから気にすることはないよ>あーぬんさん」
レイリーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
あーぬんさんが潜伏狂ではなさそうと分かった時にやっと安心できました。」
じぇじぇさん「レイリーさんアグレッシブすぎたのでw勝利先導ありがとうございましーた!」
コルシさん「狩人アグレッシブすぎだからwwwwww」
あーぬんさん「初心者でした、足引っ張ってしまいました、すいませんでした」
ハンジュウさん「相方申し訳ない」
ミソさん「レイリー狩人は意外でしたわww」
レイリーさん「「お前が狩人かよ」発言は褒め言葉と受け取っておきます^^」
ゲームマスター「狩人は7回ぶり?のGJおめでとう まあ、2GJ行けた気がしますがねえ」
ありらんさん「おつかれさまでした」
電車電車さん「村人たちありがとう」
じぇじぇさん「おつかれさまでしたー」
あーぬんさん「良かったです、お疲れ様でした」
コルシさん「お疲れ様でした」
非常識さん「お疲れ様でした」
レイリーさん「お疲れ様です」
ミソさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
エクアさん「お疲れ」
170cmさん「お疲れ様です」
ハンジュウさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/10 17:57:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
あーぬんさん0 票投票先 → ハンジュウさん
コルシさん1 票投票先 → ハンジュウさん
じぇじぇさん0 票投票先 → ハンジュウさん
電車電車さん0 票投票先 → ハンジュウさん
レイリーさん0 票投票先 → ハンジュウさん
ハンジュウさん5 票投票先 → コルシさん
ゲームマスター「2GJでて今日の狩人生存確定させれば、対抗は出ようがないし独断での指定もできるし」
ゲームマスター「占い→非常識の2GJでオーバーキルするくらいが俺は好きだ」
レイリーさんグレランな。
電車電車さん「オレのグレから吊ってもらいたい。狼はオレが真濃厚だとわかってるはずだ」
コルシさん「殴り先変更は当たり前です。占い予告してますから>ハンジュウ」
レイリーさん占いは吊るだけ無駄です。
ミソさん「これは狼詰んでるね」
ハンジュウさん「ああいやちがうわ」
レイリーさんグレラン、同一票が2回続いたらハンジュウ投票。
ハンジュウさん「グレー3人だから詰みではなくないか」
あーぬんさん「狩人いて、良かったです
ではこの3人の中から吊って残りの2人のどちらかを占えばいいんじゃないですかね?」
じぇじぇさん「えらくアグレッシブな狩人でしたね。じゃあグレの中に狼いるのか、ふうむ」
電車電車さんというわけでオレは真だけど最悪狂だ。
レイリーさん「今日グレーから一人吊って、明日、占い結果が出て詰み。」
じぇじぇさん「えー、そこ狩人なの……」
コルシさん「お前かよ狩人。」
ゲームマスター「ていうか、レイリーは非常識でGJ出せば詰ませられたろうに」
レイリーさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
覇王色では護衛は出来ません。
意識ふっとばすのみ!
ハッ、気づいたら初日先生が逝ってる。
ワタシカヨ

【2日目】電車電車【犠牲】エクア
占い護衛です。潜伏占い?
そんなの知りません。
3日目で出ても吊ります。

【3日目】電車電車【犠牲】なし
非常識さんは村だと思います。
つまり占いに囲いはないとみています。
よって占い護衛継続です。

【4日目】電車電車【犠牲】
占い護衛継続です。
GJ出たわーいわーい。
でもだいぶ透けた気がするよ?
電車電車さんあとハンジュウとコルシのどちらかでLWだと考えてる
ハンジュウさん「そりゃ殴りかかられればね>レイリー
コルシさんも今日になっていきなり殴り先変更ですか」
レイリーさん狩人CO
レイリーさん「ま、視点分かりやすくするために出ておこうか。」
コルシさん「占い真ならグレーである私、じぇじぇ、ハンジュウの三択だが」
じぇじぇさん「狩人は占いGJならCOしていいと思うよ!」
レイリーさん「なら、あーぬんさん潜伏狂もなさそうだね」
電車電車さん狩人は俺護衛でGJならCOしていい。それ以外ならCOはまかせる
レイリーさん「ここにきて濃い発言だな>あーぬんさん」
非常識さん「ハンジュウ狼は特に見てなかった」
ありらんさん「おつかれさまでした」
あーぬんさん「今のグレーで占いが真だとハンジュウかじぇじぇが俺目線人狼がいると思います、コルシさんの詰め寄り方といい、少し狼には見づらいです」
ミソさん「来てくれるのはいいけど皆さん同じぐらいの戦績かな??って思ってた」
レイリーさん「そこは完全に予想外だな。」
コルシさん「そこ●じゃないのかよおおおおおおおおおおおお」
ハンジュウさん「じぇじぇ:◆じぇじぇ ◆ハンジュウ 2日目の発言を見て喋れる人なのかと思ったんだけど、3日目になっても発言内容の濃さかわらず。発言抑えてる?色見たい。
     ブーメランですね。」
じぇじぇさん「○噛んできたか、もういっかいGJでないとつらいんだがなあ」
ゲームマスター「おつかれーしょん てか、そこ護衛しないのねえ…」
コルシさん「あーぬん殴りしかしてなかったので他に目を向けてみました
ハンジュウが怪しいですね」
170cmさん「お疲れ様ー」
レイリーさん「あーぬんさん○かよ。」
非常識さん「レイリー狩人だったか お疲れ」
コルシさん「おはよう」
電車電車さん再度予告占い。◆あーぬん「狩人の護衛は占いに回ったのか初日狩人なのか」非狩。誘導されてるので●か○かはっきりさせる
あーぬんさん「おはようございます」
レイリーさん「おはようー」
じぇじぇさん「おはよう」
ハンジュウさん「おはよう」
電車電車さん「トレイン占いCO あーぬん○」
5日目の朝となりました。(13/08/10 17:50:00)
非常識さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非常識さんを狙います。 >>> ハンジュウ <<<
電車電車さんの独り言「トレイン占いCO あーぬん○」
レイリーさんの独り言「あーぬん狼なら村が吊ってくれそうだけどな」
電車電車さんの独り言「トレイン占いCO あーぬん○」
ミソさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/record.php
↑のサイトで分かるよ」
ゲームマスター「わかめてめもだろうねえ ただし、初心者歓迎であって、上級者が来ることは禁止してない>ミソさん」
170cmさん「んーグレ噛みのほうが良かったか・・・
あわよくば噛めたらそれはそれでと思ったけど」
レイリーさんの独り言「どうせ素村だろ?とか思ってください狼様」
エクアさん「まじかよw ってかどーやってわかんのよそれ」
レイリーさんの独り言「ワースト記録は7連で止まった^^」
レイリーさんの独り言「GJ出たわーいわーい」
非常識さんの独り言「どこで死体が出たのかは謎だが、おそらく占い師。
ここで占い師を噛むメリットといえば漂白噛みくらいなんだが、だとするとレイリー狼
ここで俺が狩人だったらコルシあたりを護衛するな。多分俺は噛まれない」
電車電車さんを護衛します。 >>> レイリー <<<
ミソさん「502戦 229勝 250敗 23分」
ハンジュウさんの遠吠え「 」
あーぬんさんの独り言「後が分からない、これで狼1なら嬉しいけど・・・」
エクアさん「何、レイリーどのくらいなの?」
あーぬんさんの独り言「とりあえずあそこまで詰め寄ってくるコルシさんは○かな」
あーぬんさんを占います。 >>> 電車電車 <<<
じぇじぇさんの独り言「ここで村目に●出してくるのが妙に狂人っぽいんだが、どうだろう」
ハンジュウさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ミソさん「レイリーこの村に来るレベルじゃねえよww戦績的に」
非常識さんの独り言「まあ占いは放置でいい」
レイリーさんの独り言「だいぶ透けたな。」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
あーぬんさんの独り言「うわ足引っ張りすぎて辛い」
ハンジュウさんの遠吠え「 」
非常識さんの独り言「レイリー-あーぬんまで見えてきたんだけど」
170cmさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/08/10 17:44:50)
170cmさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あーぬんさん1 票投票先 → 170cmさん
コルシさん0 票投票先 → 170cmさん
じぇじぇさん0 票投票先 → 170cmさん
170cmさん6 票投票先 → 電車電車さん
電車電車さん1 票投票先 → あーぬんさん
レイリーさん0 票投票先 → 170cmさん
ハンジュウさん0 票投票先 → 170cmさん
非常識さん0 票投票先 → 170cmさん
電車電車さん「サビだけ歌います」
レイリーさん一応、○の私の指定は170cmな。
170cmさん「それ引き分け以下になるからな?狩人は死ぬ気でGJもっかいよろしく>じぇじぇ」
あーぬんさん「あーすいません、間違えました」
コルシさん「吠えとか調節できるだろうよ。私は●つりたい」
170cmさん「一匹釣れてることを祈るよ」
電車電車さん「どんどんしゃべってくれ●が浮かび上がるから」
非常識さん「◆あーぬんさん 「後、一応占い狼も可能性におかないといけませんかね」
内訳考察間に合ってます?」
レイリーさんよーするに占い真だと思っている人は170cm吊り。
じぇじぇさん「占い真がどうも見づらいんだが、今日は●吊りでいいと思う。真偽のつけようがない。」
ハンジュウさん「あーぬんさんは何を言っているのだ」
非常識さん「偶数だったの忘れてた^p^」
あーぬんさん「後、一応占い狼も可能性におかないといけませんかね」
170cmさん「俺は占い吊りにいきますよ、死体無しの出処は割と重要
○だったらほぼ偽で見れるでしょう。
占い護衛だった場合は○に囲いがいる可能性有りです」
レイリーさん偶数で占いを吊る意味はないぞ>非常識
それなら○から指定すべきだ!
非常識さん「その余裕はある。つーか吠えを見るに恐らく残り狼は一匹だろ」
ハンジュウさん「さっき言った理由から占いは真っぽいか
●吊ってみていいのでは>非常識」
コルシさん「占いケアしてる暇があるのか?」
電車電車さんあした○で狩人がグレからでる または ●引きで詰み
レイリーさん「170cm吊りね。」
レイリーさん「じぇじぇさんは考察してるっぽいので、
印象改善です、ワタシノナカデハナ。」
非常識さん「ちなみに、2W残存で占いが狂人だった場合はPP」
あーぬんさん「とりあえず170吊るしかないんですかね、確定して狼が死んだと見えないから辛い」
じぇじぇさん「狩人GJ!ここでのGJは占い護衛っぽいよなあ、真なのか……」
非常識さん今日は●を吊ってみるor占いケア。
俺は後者を推奨する
コルシさん「吊りたいところは昨日と変わりません。
占いに推理しろと言うなら君も推理しようか、あーぬん」
ハンジュウさん「予告占いなのか
そしてGJ。占い噛みかな?」
コルシさん「それはあなたが人外だからですねわかります>あーぬん」
ゲームマスター「あーうん、ここで占い噛まずにグレー噛んで占い吊ったほうが展望有ったような
偶数になっちゃうとPPケアの口実が使えなくなるので」
レイリーさん「んじゃー、170cm吊るか。占い居なかったらわからなかったな。
逆に、狂が●打つ場所としても適してると言えるか。」
170cmさん「ただ、この場合占い初日ですので、 ありらん ミソ で釣れてない場合半PP」
電車電車さん狼はオレが真だってわかっただろ。
じぇじぇさんグレ
◆ハンジュウ 2日目の発言を見て喋れる人なのかと思ったんだけど、3日目になっても発言内容の濃さかわらず。発言抑えてる?色見たい。
◆170cm グレの中では村で見てる。
◆コルシ 3日目になって考えを出し始めたのでとりあえず様子見。
◆あーぬん どうして前日吊れなかった…。ミソよりここ吊りたかった。


◆非常識 村でいい。
◆レイリー 最多弁だし自分を叩くのも別にいいんだけど、口調が強めだからか大変きな臭くみえる。
非常識さん「狩人生存確認。完全グレー護衛とか170cm護衛とかならでてもいいよ」
あーぬんさん「コルシさんは俺を疑ってるけど人外には見えないんですよねー」
コルシさん「誤解されそうだから言っておくが昨日のあーぬんの一文が長いは吊り候補の中での話。
ミソやありらんよりは長いし」
レイリーさん●あーぬん<ハンジュウ<じぇじぇ<コルシ<170cm<非常識○
と、見てます。

要約すると、コルシ、じぇじぇ、170cmを占ってほしい。
あーぬん、ハンジュウは吊りたい。
170cmさんcoは無い
非常識さん占いはやる気だして下さいー。進行しづらいー。
明日の結果次第だけれど、PPケアで吊るす選択肢まである。

グレー印象
○レイリー≧コルシ>170cm>ハンジュウ>じぇじぇ>あーぬん●
コルシ○寄りに印象up、あーぬん●寄りにdown
あーぬんは唐突に狩人を気にしだして明らかに不穏だ。
霊能を噛めて狩人の所在が気になった狼に見える。
逆にコルシは推理してきている。もっと発言していいんだぞ?
あとじぇじぇは相変わらず黒い。自分に殴るのをやめて他殴れと言いたげだ。
ハンジュウさん「GJ」
レイリーさん「GJ」
コルシさん「おはよう」
電車電車さん予告占い。べつにオレを叩いてるところは寛大な目で許してやる。占われ回避を試みているのがココ
◆170cm「何もいわないよりは良いと思います」
◆170cm「まぁ仕切る人もいない現状、明日から全員吊りたい所を一人引っ張ってくると
いいと思いますよ。」
◆170cm「んーそうね、電車は結果だけ貼って黙ってればいいと思うよ。もうこの状況」
◆170cm「ミソは割りと後半残るとめんどくさいのでそうそうに吊る所。まぁあくまで初日の印象ですけど」
あーぬんさん「おはよう、GJ!」
じぇじぇさん「おはよう」
170cmさん「おはようございます」
レイリーさん「おはよう」
ハンジュウさん「おはよう」
電車電車さん「トレイン占いCO 170cm●」
非常識さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/10 17:38:50)
電車電車さんを狙います。 >>> 170cm <<<
電車電車さんの独り言「トレイン占いCO 170cm●」
非常識さんの独り言「ハンジュウ狩人かなあ」
ゲームマスター「レイリーのミソ投票はいいね 狩人が自分を疑ってるプレーヤーをこっそり吊ってしまうというのは好き
ただし、前に俺が同じことをレイリーさんにやったところ大バッシングされたが」
あーぬんさんの独り言「久々だから中々話せなくて辛い
コルシさんは俺を疑ってるけど人外には見えないんだよなあ」
電車電車さんを護衛します。 >>> レイリー <<<
170cmさんの遠吠え「OK、占い噛みでただ投票先から俺はその時点で疑惑目で見られる可能性有り
んじゃ1:00で。」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
エクアさん「レイリー指定しようとしてたから、死んでよかったかもw」
ハンジュウさんの遠吠え「占いいってみますか?」
170cmさんを占います。 >>> 電車電車 <<<
ミソさん「レイリー狩人は予想してなかった」
ミソさん「おつかれー」
170cmさんの遠吠え「予告かあれは、発言は抑えめでまとめて話そうか。
噛みは○なら非常識 占い噛んで偶数にしてもよし」
3日目の夜となりました。(13/08/10 17:33:50)
ミソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あーぬんさん2 票投票先 → ミソさん
コルシさん0 票投票先 → あーぬんさん
じぇじぇさん0 票投票先 → あーぬんさん
170cmさん1 票投票先 → ミソさん
電車電車さん0 票投票先 → 170cmさん
レイリーさん1 票投票先 → ミソさん
ミソさん5 票投票先 → レイリーさん
ハンジュウさん0 票投票先 → ミソさん
非常識さん0 票投票先 → ミソさん
非常識さん「あーぬんの便乗感というか様子を見てる感がなかなかすごいな」
レイリーさん「あんたよりはずーーーーーっと濃い発言してるつもりだけどなw」
コルシさん「他より一文が長いとこ。吊られないと安心してるだろ>レイリー」
170cmさん「何もいわないよりは良いと思います」
レイリーさん「発言稼ぎと言いますかwwwwww」
ミソさん「なんかレイリーさんが発言稼ぎしてるようにしか見えない」
あーぬんさん「なるほど>ハンジュウ」
レイリーさん「具体的にはあーぬんさんの発言のどこを見て吊りたいと思いました?
>コルシさん」
非常識さん霊能死んだせいで指示役消えたねー。とりあえず狩人は占いの○護衛も視野に入れろ。
無論占いを鉄板護衛するのも可
電車電車さん「ここは天国じゃないんだ かといって地獄でもない
いいやつばかりじゃないけど 悪いやつばかりでもない」
170cmさん「まぁ仕切る人もいない現状、明日から全員吊りたい所を一人引っ張ってくると
いいと思いますよ。」
じぇじぇさん「占いは自分の真偽が問われているのを自覚しておくれ。歌ってないでなにか喋ってくれい」
コルシさん「ミソよりはあーぬんを吊りたいかな。この辺票貰ってなくて安心してる人外かもよ」
レイリーさん「どうしてですか?>ミソさん」
電車電車さん「ロマンチックな星空にあなたを抱きしめていたい
南風に吹かれながらシュールな夢を見ていたい」
ハンジュウさん「初日狩はないでしょう。
真占い潜伏か狂潜伏になるよ>あーぬん」
レイリーさん「構わんよ>非常識さん」
ミソさん「別に突っかかるところじゃないよね??>レイリーさん」
あーぬんさん「占いさん、自分の占い結果から少しすいりしてもらいたいものです」
非常識さんとりあえず今日は満場一致でミソ吊りで構わないよな?
電車電車さん「見えない自由がほしくて 見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ」
じぇじぇさん「◆レイリー 「じぇじぇさんのテンプレ発言連発と遅い突込みが気になるね。」
これなあ。自分よりもっとテンプレ発言で遅いツッコミのところあると思うんだけど、なんでこんなに噛みつかれてるのか…」
170cmさん「んーそうね、電車は結果だけ貼って黙ってればいいと思うよ。もうこの状況」
レイリーさん「投票なんて好きにすればいいじゃんー」
ハンジュウさん「信用とる気ないの?>占い」
あーぬんさん「狩人の護衛は占いに回ったのか初日狩人なのか」
レイリーさん「なんであなたは投票した理由を言わなければいけないの?>ミソさん」
非常識さん「さすがにもう歌うのはやめて推理してくれ!>電車」
電車電車さん「TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも
TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも」
エクアさん「んーそこ二人か。170cmは村よりだった気がしたなあ」
170cmさん「ミソは割りと後半残るとめんどくさいのでそうそうに吊る所。
まぁあくまで初日の印象ですけど」
電車電車さん今日も歌います
コルシさん「そして霊能抜き。占いは噛めないと思っての噛みだと思う」
ハンジュウさん「電車さんは昨日のあの発言では疑われても仕方ないと思うが
その占い理由か」
レイリーさん「くっそ怪しいミソに投票されてて吹いた。」
ミソさん
◆レイリーさん
 「じぇじぇさんのテンプレ発言連発と遅い突込みが気になるね。」
◆レイリーさん
 「電車は狂アピですか?」
◆レイリーさん
 「視点漏れに見えますよ?」
◆レイリーさん
 「◆ありらんさん 「真−狂は、、、ないか」
ありらんさんなんでそんな視点なの?」
◆レイリーさん
 「電車さんなぜにやり?」
◆レイリーさん
 「ま、いいや、占いは明日出たら即吊ろうな。
それなりの理由でそれなりのところ占ってない限り。」
ちょい強引な色塗り電車さんへのノイズ発言に突っ込むところが発言稼ぎにも見えるから投票したよ
非常識さん「霊能抜かれて占いの真偽次第な様子。まぁこの占い先なら引き続きグレー吊るしていいと思う」
レイリーさん「要約すると、ミソとじぇじぇが吊りたいです。」
レイリーさん●じぇじぇ<ミソ<コルシ<あーぬん<ハンジュウ<170cm<非常識○
と、見てます。
ミソさん「おそよー」
レイリーさん「まあ、私だろうね。占い先。」
コルシさん「と思ったら占われてましたか」
じぇじぇさんグレ広いな。
占いたい←→吊りたい
170cm>ハンジュウ>レイリー>ミソ>あーぬん>コルシ

◆コルシ 「1−1ね。真ー真なら嬉しいがこれ乗っ取りだったら怖いな」
◆コルシ 「情報少ないしまずは真ー真で考えたらいいだろ。役かけ考察はまだ要らない」
この発言のブレはとにかく何か発言しなきゃな狼に見える。
ハンジュウさん「霊抜かれましたか」
じぇじぇさん「おはよう」
非常識さん占い印象
ネタに走っててわかりませーん。明日に回しまーす
まぁこんなふざけにくるあたり真のような気はするけど

グレー印象
○レイリー>それ以外>じぇじぇ≧コルシ≧ミソ●
まぁ初日だし、全体的に発言が薄め。明日以降見て行きたいところ
レイリーは比較的推理している感がある。一番占うべきなのはここなんじゃないかと
喋ることがないとか言っちゃうじぇじぇは早めに吊っておきたい。
後ろの2人は無難に吊りどころである。
エクアさん「霊かよーー」
電車電車さん◆レイリー「電車は狂アピですか?」
◆レイリー「視点漏れに見えますよ?」
◆レイリー「電車さんなぜにやり?」
心配するなオレは真だから。君の中身も分かる。
ゲームマスター「おつかれーしょん」
あーぬんさん「おはようございます」
コルシさん「おはよう。わざわざ電車に突っ込む人は喋らない私より怪しいと思うのです」
レイリーさん「おはよう」
170cmさん「おはようございます」
ハンジュウさん「おはよう」
非常識さん「おはよう」
電車電車さん「トレイン占いCO レイリー○」
3日目の朝となりました。(13/08/10 17:26:57)
エクアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクアさんを狙います。 >>> 170cm <<<
電車電車さんの独り言「トレイン占いCO レイリー○」
レイリーさんの独り言「占い護衛」
電車電車さんを護衛します。 >>> レイリー <<<
ハンジュウさんの遠吠え「ok」
170cmさんの遠吠え「霊噛み1:00」
レイリーさんを占います。 >>> 電車電車 <<<
170cmさんの遠吠え「OK、霊噛みで。そこから占い吊りになるべく流れを持って行きたい
そんな状態か」
ハンジュウさんの遠吠え「あれ?占い噛むの?」
ハンジュウさんの遠吠え「狩はじぇじぇさんかレイリーさんと予想
まあ霊いきますか?」
ありらんさん「おつかれさま」
エクアさんの独り言「んー狼っぽかったが違うなら狩人かな?(T ^ T)」
170cmさんの遠吠え「護衛霊と五分五分な予感かな・・・。どっちかチャレでもいいと思う。
偶数になるだけや」
エクアさんの独り言「霊能CO ありらん○」
ハンジュウさんの遠吠え「占い真っぽいですよねえ」
あーぬんさんの独り言「ありらんさん、発言少し少なかったかもしれませんね、お疲れ様です」
コルシさんの独り言「おお吊られなかった」
ハンジュウさんの遠吠え「護衛は占いかなあ
霊さっさと抜くか狩見つけるか」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
あーぬんさんの独り言「電車 占いCO 非常識○ 
エクア 霊能CO 」
170cmさんの遠吠え「んー占いのあれは狂アピの真ですかね」
2日目の夜となりました。(13/08/10 17:21:53)
ありらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あーぬんさん2 票投票先 → コルシさん
コルシさん3 票投票先 → ミソさん
じぇじぇさん0 票投票先 → コルシさん
170cmさん0 票投票先 → ありらんさん
電車電車さん0 票投票先 → あーぬんさん
エクアさん0 票投票先 → コルシさん
レイリーさん1 票投票先 → ありらんさん
ミソさん1 票投票先 → レイリーさん
ハンジュウさん0 票投票先 → ありらんさん
ありらんさん4 票投票先 → あーぬんさん
非常識さん0 票投票先 → ありらんさん
ハンジュウさん「まあ占いの真偽は発言とか占い先とかで判断
グレーのどこが狼かも集中しよう」
エクアさん「今日はグレラン」
レイリーさん「じぇじぇさんのテンプレ発言連発と遅い突込みが気になるね。」
非常識さん「まぁ占いはせめて明日から真面目にやってくれると嬉しいなーと」
じぇじぇさん「まあ今日は特に喋ることもないですね。明日の噛みと占い見て真偽つけましょう。」
エクアさん「指定が欲しけりゃいってね、明日からでもやるから」
170cmさん「他になにがあるんだね?>ミソ」
ミソさん今日はグレランでいいよね
ハンジュウさん「占い偽なら囲いの可能性あるから1/4とは限らんね」
あーぬんさん「とりあえずグレランで当てたいところです」
ありらんさん「そうですねぇ>じぇじぇさん」
非常識さん「ちなみに電車に囲い候補は今のところナシ 他の村視点だと俺かも?しらないな」
170cmさん「電車に突っ込む必要性を感じない」
レイリーさん「電車は狂アピですか?」
ありらんさん「狼2潜伏なら、グレランで4分の1で、あてよう」
エクアさん「まあ真な自分だが霊の役かけも考慮するのは当たり前。一番考慮しなきゃならんのは占い真だがな」
あーぬんさん「この状況で狂人が霊能騙るのはほぼないでしょう」
じぇじぇさん「◆ありらんさん 「真−狂は、、、ないか」
霊の出方から見て考えにくいとは思うけど、まあ可能性のひとつとしてね」
コルシさん「情報少ないしまずは真ー真で考えたらいいだろ。役かけ考察はまだ要らない」
ミソさん「なるほど納得>ハンジュウさん」
電車電車さん「TRAIN-TRAIN THE BLUE HEARTS 」
レイリーさん「視点漏れに見えますよ?」
ハンジュウさん「狂人だったら騙り出るなら霊よりも占いかなって思うよ>ミソ」
非常識さん「真-狂だったら狂人仕事できないので狼ざまーでおk>ありらん」
170cmさん「狂が霊にでるデメリットの方が大きいだろ。
霊いた場合1-2の状況とか最悪だろうから普通に霊真でOK」
電車電車さん「栄光に向かって走るあの列車に乗っていこう
裸足のままで飛び出してあの列車に乗っていこう」
レイリーさん「◆ありらんさん 「真−狂は、、、ないか」
ありらんさんなんでそんな視点なの?」
あーぬんさん「ただ狩人生存はほぼあり得るからそこはいいね」
非常識さん「占いは真決め打てなければそのうちケアするから大丈夫」
電車電車さん「弱いもの達が夕暮れさらに弱いものをたたく
その音が響き渡ればブルースは加速していく」
レイリーさん「電車さんなぜにやり?」
ハンジュウさん「役欠けは今考えないっていつ考えるのよ」
ありらんさん「真−狂は、、、ないか」
じぇじぇさん「狂はグレランでいいね。占い真は盲信しないけど、霊は真で見てよいの」
電車電車さん「見えない自由がほしくて 見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ」
ミソさん「霊欠けは考えないの>ハンジュウさん」
170cmさん「まぁ霊は真でいいだろ。それなら早めの●からの繋ぎをみたいそんな状況」
レイリーさん「ま、いいや、占いは明日出たら即吊ろうな。
それなりの理由でそれなりのところ占ってない限り。」
エクアさん「電車コラwww」
非常識さん「役欠けは9割がた起こってるがな。多分占いか狂人だけど」
あーぬんさん「1−1は役欠け少し見ていかないと、特に占いを」
コルシさん「1−1ね。真ー真なら嬉しいがこれ乗っ取りだったら怖いな」
ありらんさん「歌お願いします>電車」
電車電車さん「TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも
TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも」
電車電車さん(ニヤリ
ハンジュウさん「あら、1−1?
真−真か狂−真の占いの真偽を見極めるゲームだね」
ミソさん「1-1役欠けありかもね 今は考えない」
エクアさん「占い1かな、役かけ見て行こう」
電車電車さんでは歌います
170cmさん「全員の発言確認したんで欠けだろうな」
非常識さん「占い1なのか。吠えの伸び方とかみの遅さから3になるかと思ってた」
ありらんさん「1−1」
コルシさん「占い1とは…」
あーぬんさん「占い1と見ていいかね」
レイリーさん「占い一人だとぅ?」
じぇじぇさん「1−1で締め切り。役欠けあるねー」
じぇじぇさん「占い1?霊能どうぞ」
電車電車さん初日の←、ズサ占い
エクアさん○進行確認 霊能CO
ミソさん「11>9>7>5>3> 5吊り3人外」
電車電車さん「トレイン占いCO 非常識○」
ミソさん「おはよう」
レイリーさん「真狼視野」
ありらんさん「おはよう」
あーぬんさん「こんにちは」
エクアさん「おはよう」
ハンジュウさん「おはよう」
170cmさん「おはようございます」
コルシさん「おはよう」
レイリーさん「おはよう」
じぇじぇさん「おはよう」
非常識さん「おはよう
左の人が怖くて非常口から逃げ出したかったCO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/10 17:15:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 170cm <<<
エクアさんの独り言「何がいやって指定な。すんごい批判くらうわ」
電車電車さんの独り言「トレイン占いCO 非常識○」
非常識さんの独り言「狼騙ってくると予想」
ハンジュウさんの遠吠え「がんばりましょう」
170cmさんの遠吠え「OK」
ハンジュウさんの遠吠え「はい、噛みそちらにまかせても?」
170cmさんの遠吠え「しゃーないよね」
ハンジュウさんの遠吠え「初手●はもう事故ですわ」
170cmさんの遠吠え「んじゃそんな感じで1:00頃噛み」
ゲームマスター「初日狂人とか、狂信建てたときに発生しないことを祈りますね」
エクアさんの独り言「たまにね、おっそくに●だすやついるからさ、霊能COおそくなんのよね」
170cmさんの遠吠え「初手●打たれた場合もおとなしく・・・死ぬかなぁ」
ハンジュウさんの遠吠え「ですね、●打たれたらCCOします
挨拶後ならそのまま吊られる」
非常識さんを占います。 >>> 電車電車 <<<
170cmさんの遠吠え「妥当に狂人よろしくって感じで潜伏で行きます」
あーぬんさんの独り言「村人か、まあ村の為に頑張りますか!」
エクアさんの独り言「霊能かよー、ザッツに が て &#9825;」
ハンジュウさんの遠吠え「どうします、潜伏してますか」
レイリーさんの独り言「8回連続GJなしとかいやだよ?よ?」
ハンジュウさんの遠吠え「よろしく」
170cmさんの遠吠え「並んだなぁ よろしく」
レイリーさんの独り言「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 17:10:01)
ゲームマスター「開始」
ありらんさん「よろしく−」
ミソさん「よろしくです」
非常識さん「常識に囚われてはいけない」
170cmさん「よろしく」
レイリーさん「よろしくお願いします」
あーぬんさん「では、お手柔らかに」
エクアさん「よろしくね」
じぇじぇさん「よろしくー」
コルシさん「よろしく!」
電車電車さん「がんばります!」
170cmさん「非常識(非常口標識)」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
コルシさん「口じゃないんか」
エクアさん「非常口じゃなく>非常識」
kariさんが非常識に名前を変更しました。
電車電車さん「名前変えてスタート!」
非常識さん「ずさー」
あーぬんさん「了解」
コルシさん「PCの問題だろうし、なんとも言えないわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:07:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
エクアさん「俺のだけかな?たまにこーなるんだけどゲームはじまったりすると直るんだよね、よくわかんないからほっときます、迷惑かけて申し訳ないw」
コルシさん「直ったのか」
ゲームマスター「4分遅れ発生中」
ゲームマスター名前変更しつつ1705でそろえ
エクアさん「普通に一行になってるわ、なんやろこれ」
kariさんがありらんに名前を変更しました。
kariさんがコルシに名前を変更しました。
kariさんがハンジュウに名前を変更しました。
kariさんがじぇじぇに名前を変更しました。
コルシさん「PCでやってるなら二行にはならないと思うが」
kariさんが170cmに名前を変更しました。
ありらんさん「こんにちは」
kariさんがあーぬんに名前を変更しました。
kariさんがエクアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:03:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが電車電車に名前を変更しました。
kariさんがレイリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、赤他にもいたか」
ハンジュウさん「こんにちは」
ハンジュウさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:02:34)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミソさん「よろしくー」
170cmさん「全角7以上じゃなかったっけ。各々の環境次第かもしれんけど」
エクアさん「今二行になってますけどこれはゲームはじまると直るのかな?ほんとにバカで申し訳ないです(T ^ T)」
ミソさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:01:36)
レイリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:01:22)
kariさん「こんにちわ!」
電車電車さん「操作はできない、長い名前(全角9文字以上)にすると2行になっちゃう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:01:05)
ゲームマスター「2行になるときってログ壊れじゃ 普通は1行です 操作できない気が>水kariさん」
エクアさん「すごい意味ない質問だけど、◆kariさん ←この文字が二行になるのと一行でおさめられるのには村作る上でGMさんが操作できるの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 16:49:25)
案山子さん「支援の文字イラナカッタ」
案山子支援さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子支援に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 16:47:38)
コルシさん「気長にまつよー」
ゲームマスター次回更新1700
ゲームマスター「いらっしゃい」
電車電車さん「youtube見ながら待ちます―」
コルシさん「こんなもんじゃない?」
電車電車さん「そろわないですね」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 16:35:27)
あーぬんさん「共有存在しませんよー」
電車電車さん「共有COは禁止ですね?」
電車電車さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 16:25:32)
170cmさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 16:22:33)
あーぬんさん「分かりましたー」
じぇじぇさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 16:21:35)
ゲームマスター次回更新1635 それまで自由時間
ゲームマスター「いらっしゃい」
コルシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 16:20:04)
あーぬんさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 16:19:41)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る