過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ピヨッピー
M ◆x2SiZFighc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
塚本
するめ ◆exep077Wgg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ばいけん
田尾 ◆pRJzb1sONM
[村 人]
(死 亡)
 
 
パージ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
モハメドアライ
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[村 人]
(生存中)
 
 
メルトリリス
沈丁花 ◆SHN4oyGJ0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒糖
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆MayoI/IQ4Q
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カフェオレ
◆POTETgeOSA
[共有者]
(生存中)
 
 
エレクトロ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
坊主
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
白蛇
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ピット
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あれだろ?
さくら ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆y6kO9oHtHI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冷やし中華
カチューム ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 土曜のにゃんにゃんできない普通村 〜 131755番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冷やし中華さん「ぎりぎり指定も気をつけないとってことですよね><
ありがとうございました」
白蛇さん「そうなんですよね
狩人さん吊れない位置にいるだろーとたかをくくってました」
冷やし中華さん「共有もFOしていましたし 吊りたくない役職は狩人だけだったので
ただ グレランだったとしても その狩人が吊れる可能性が高かった感じですよね」
冷やし中華さん「いや グレーは広かったから グレランでもよかったと思います」
白蛇さん「そうなんですよね
今回失敗して初めて分かったんですけど今回の3日目はグレランじゃなくて指定が良かったんですね
勉強になりました」
冷やし中華さん「GMさん村たてありがとうございました」
冷やし中華さん「よく見たら 霊脳もギリギリのタイミングで指定していたのか・・・」
白蛇さん「直前の指定は本当に申し訳ないです」
モハメドアライさん「どっかでml。・」
モハメドアライさん「普通に飽和進行させる。」
モハメドアライさん「狂人わすれてるから無理だ。」
冷やし中華さんまあ お互い次から気をつけるということで お開きにしましょう
すみませんでした そしてありがとう >エレクトロさん
モハメドアライさん「偶数進行、エレクトロ狼柱→吊り増やし→冷やし吊り→陸吊り→
最終日、塚本と俺の一騎打ちにさせれば勝ち目あったんじゃない?」
エレクトロさん「ですね。狼柱でしたね」
パージさん「再度GM村たておつ」
冷やし中華さん改めてログを見てきたのですが・・・狼柱を直前で出したほうがよかったってことなのかな
だとしてもそれは無理だった
狩人ランの予定だったので 狼柱の打ち合わせはしていなかったのだよ
それに 直前の指定変更に対応するのは難しすぎるrrr・・・
エレクトロさん「その時グレーいないです。>パージさん」
パージさん「素直に狼柱でした」
パージさん「俺クラスでも即座には無理」
パージさん「無理だな」
パージさん「それか噛みよっぽど不自然になるが坊主噛みのところでグレー噛んでおくか」
ピヨッピーさん「冷やし中華に○ださず●作戦・・・でも狩人から吊らせるって厳しい」
エレクトロさん「自分はとっさに○出しでしたが」
パージさん「もう今覚えたけど」
パージさん「ただこんなのは俺はすぐには思いつかない」
パージさん「陸●見て咄嗟に冷やし中華●かね」
エレクトロさん「飽和進行でどこまで行けるかってとこでしたね。
柱でなくてすいません」
パージさん「糞難しい」
パージさん「でもパージ●うったところで対抗偽判明してないしな」
パージさん「パージ●冷やし中華●
冷やし中華吊りモハメド確定○
占いロラから噛み先は足りてるな」
エレクトロさん「まぁそうですよね>モハメドアライさん」
モハメドアライさん「狩人ランはしないよ普通」
エレクトロさん「うーんそうか。冷やし中華さん●にして狩人ラン押し。
ダメなら柱が最善ですかね」
パージさん「あるっちゃあるけど全部確実性がないんだよな
例えば狼の狩人COがなかったら
例えば坊主○のところで逆囲いしてれば」
ピヨッピーさん「俺クラスでも狼の勝ち筋みえないわ」
パージさん「占い仕事終わってるしな」
パージさん「ど素人でもない限り占いより先に狩人は吊れないだろう」
塚本さん「まぁお疲れ様。
俺クラス」
冷やし中華さんより詳しく説明すると
占いランの場合は 狂人が吊れてしまう場合もあるため
その場合だと狐が勝ってしまうからNG
しかし 狩人ランなら
吊れるのは狐か狼になるので 飽和の心配はなかったと言うわけ
パージさん「でないならでないで同時告発するなりしないと」
エレクトロさん「やっぱり出るべきでしたか。」
塚本さん「明日から使います。
いい言葉ですね。」
パージさん「だから君たちでは仕方ないかもしれん」
パージさん「俺様クラス」
塚本さん「俺クラスwwwww」
パージさん「俺クラスでも狼の勝ち筋見つけられないからな
狐確定●にするのと狼柱出なかったのはBJだと分かるが
狼柱出ない場合は狂人に陸投票呼びかけるなり同時告発するなり考えておくべき」
冷やし中華さん×狩人吊り押して ○狩人ラン押して
・・・と説明したほうがよかったことですね ごめんなさい
冷やし中華さんなるほど わかった こちらの説明不足だったようね >エレクトロさん
エレクトロさん「それなら●打ったよ>冷やし中華さん」
白蛇さん「GMさん村建てありあとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
冷やし中華さん「◆塚本さん 「対抗狩人に何で出たのそう言えば。」
飽和の可能性も考えたからだよ」
エレクトロさん「最後の発言見て」
パージさん「いやうーんこれ勝ち筋難しいな」
白蛇さん「とりあえず狼柱出ない時点でエレクトロンさん吊りは変えるべきじゃなかった
これは教訓として持っておきます」
塚本さん「パージ吊りは正解じゃね」
モハメドアライさん「吊り数増えてのパージ吊りがぬるかった、申し訳ない。」
冷やし中華さん◆エレクトロさん 「とりあえず●吊りでいいと思います。対抗狼だと思いますし」
◆エレクトロさん 「どうなってんのこれ」
◆エレクトロさん 「冷やし中華が真なのか。でもなー。えー」
◆エレクトロさん 「ここ●とかどういうことですか」
◆エレクトロさん 「ここで冷やし中華占っても●しか出ない気がするんだよな
◆エレクトロさん 「占いCO 陸●」

これのどこが狩人吊り押しなのか教えてくれ・・・OTL
エレクトロさん「ただなかなか狂アピしてくれないから死んだと思ってました>ピヨッピーさん」
パージさん「そもそも狼柱出して芋づる式に狼が吊れる潜伏だったのがまずいわな
そもそも論だけど」
塚本さん「対抗狩人に何で出たのそう言えば。」
塚本さん「おっぱい」
エレクトロさん「あ、ちなみに死体なしは狐噛みです」
冷やし中華さん仮に狼柱出したとすれば
↓にもあるように 芋づる式に狼が吊れる可能性のほうが高い
よって 狼柱より 狩人吊り押しのほうがよかったと判断したんだ
塚本さん「狼」
エレクトロさん「狩人吊り押したでしょ>冷やし中華さん」
ピヨッピーさん「ただ、自分が陸釣りに行こうとしても無駄だったって言う」
塚本さん「ないよ>アライ」
モハメドアライさん「狼に勝ち目あるのか?これ」
エレクトロさん「そうですね。反省したいです>パージ」
冷やし中華さん私は 狩人吊り押してほしいと夜の時に頼んでおいた
・・・それだけです >エレクトロさん
黒糖さん「GMさんむらたてありがとうございました」
パージさん「最善手って狼視点の?」
エレクトロさん「ごめん。誰か最善手教えて」
モハメドアライさん「むむむ。」
冷やし中華さん「◆白蛇さん 「飽和だな、とは思ってたので狐候補は残しておこうかなと…>冷やし中華さん」
なるほど 共有は狐に勝ってほしかったのか
たしかに飽和していると予想するのであれば
ここまで生き残った狐に勝利してほしいってのは わかる」
塚本さん「仲間がー仲間がー
それだけだね君は。」
エレクトロさん「どうすればよかったの?>冷やし中華さん」
冷やし中華さん「◆エレクトロさん 「ごめん。冷やし中華●のほうが良かったか」
問題はそこじゃない
それより 狩人吊りをだな・・・OTL >エレクトロさん」
白蛇さん「飽和だな、とは思ってたので狐候補は残しておこうかなと…>冷やし中華さん」
エレクトロさん「ごめん。冷やし中華●のほうが良かったか」
パージさん「内訳ずれてたなぁ」
冷やし中華さん「と言うか狩人が2人いて 次の日どちらも噛まれていないことに
違和感は感じないものなのかな・・・? そこも疑問に思った」
白蛇さん「急な指定は事故の元
すみません基本ができてなかったです」
さん「GMありがとうございました
同村の方々もありがとう
村陣営の方々すみませんでした」
塚本さん「俺はエレクトロに入れるから問題ないよ」
メルトリリスさん「じゃ、また次の機会に
GM村建て感謝よ」
エレクトロさん「俺吊りなら問題ないと思ったんだよな」
さん「狼3残りは想定外゜д゜)」
モハメドアライさん「狼COしたら芋ずる式に狼吊れますよ」
エレクトロさん「ごめん勝負生きたかった。
あと急に変更されて間に合わなかった」
塚本さん「きつくても負けないじゃん。」
冷やし中華さん「狩人に狐がいるのはわかっていたので 狩人吊り押してとは頼んでおいた
だけど仲間の狼がががggg・・・
ピヨッピーさんはよくやってくれた! ありがとう >ピヨッピーさん」
白蛇さん「エレクトロさん吊りと言っていたから狼柱出なかったんですよね
これは急に僕が悪かった」
カフェオレさん「これはひどいwすまなかった」
メルトリリスさん「今となってはあまり関係なくなったわ>鮪」
エレクトロさん「狼COしてもきつかったからな」
塚本さん「知ってる>パージ」
さん「お疲れ様です」
パージさん「狼COすべき場所はエレクトロ>冷やし中華」
ピヨッピーさん「すいません察しようとしたけど察してくれとか無理です。」
白蛇さん「これはすみません
やっぱり最後に指定修正しても駄目なんですね
反省します」
モハメドアライさん「お疲れ様でした」
メルトリリスさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様です
戦犯は自分です」
黒糖さん「お疲れ様でした」
パージさん「おつかれ」
ピヨッピーさんこんなに狼いるならどうして狐を吊らなかったんだ!!!
エレクトロさん「狂人が察してくれなかった」
カフェオレさん「お疲れ様でした」
塚本さん「狼CO待ちだったんだけど」
白蛇さん「お疲れさまでした」
冷やし中華さん「狐おめでとー」
エレクトロさん「お疲れ様です」
坊主さん「お疲れ様」
冷やし中華さん狩人吊り押してね!・・・って言ったんだけどなあ
どうやら仲間の狼は勝負をあきらめていたようである
ピヨッピーさん「おつかれぽん」
妖 狐」の勝利です!(13/08/10 19:58:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
冷やし中華さん0 票投票先 → さん
白蛇さん0 票投票先 → ピヨッピーさん
カフェオレさん0 票投票先 → ピヨッピーさん
さん3 票投票先 → ピヨッピーさん
モハメドアライさん0 票投票先 → ピヨッピーさん
ピヨッピーさん4 票投票先 → エレクトロさん
エレクトロさん1 票投票先 → さん
塚本さん0 票投票先 → さん
パージさん「狼なんで柱でなかったんだ」
パージさん「黒歴史だなこれ」
メルトリリスさん「狐勝ちみたいね」
坊主さん「柱でねー」
白蛇さん「それで」
白蛇さん「あーそっか
一応でピヨッピーさん吊りの方が良かったか」
モハメドアライさん陸は白蛇ー冷やしはカフェオレ護衛。今日はピヨッピー吊り
カフェオレさん「悩むな・・・」
さん「偽占い護衛してもしょうがないので、他を護衛したいところ。>エレクトロさん」
白蛇さん「流石に両偽でしょう
エレクトロンさん指示して狼柱が出たなら吊り
半ppが来るなら最後の狼吊り」
モハメドアライさん「いや、ピヨッピー吊りで>>カフェオレ。
もう仕事終わってる」
エレクトロさん「とりあえず●吊りでいいと思います。対抗狼だと思いますし」
カフェオレさん「とりあえずエレクトロ吊って、
陸はカフェオレ護衛 冷やし中華は白蛇護衛で行きますか」
さん「ただ、エレクトロさんが狂人の可能性が高いと見る。」
モハメドアライさん「エレクトロは冷やし中華占うように。今日は占いの仕事終えたピヨッピー吊り」
エレクトロさん「どうなってんのこれ」
白蛇さん「そうだったんですか」
白蛇さん「◆パージさん 「いやまて護衛指示
陸はカフェオレ護衛 冷やし中華は白蛇護衛で」」
モハメドアライさん「エレクトロ視点でもひやし中華真なんだろ?」
塚本さん「護衛指示はほぼ無意味ということに気づいてください」
エレクトロさん「冷やし中華が真なのか。でもなー。えー」
さん「狩人なのでもちろん狼COしません」
白蛇さん「エレクトロンさん吊り
護衛は昨日パージさんが言った通り
これで良いです?」
モハメドアライさん「ぴよっぴーエレクトロ 狩人護衛指示でいいだろ」
ピヨッピーさん「陸吊ろう」
冷やし中華さん「自分自身で言うのもあれだけど狩人吊っていいと思う
もちろん陸さんから吊ってほしいが
後で陸さんを吊ってくれるのなら 私から吊りでもいいかもしれない」
塚本さん「確定●の陸+中華狐
もしくは両偽の陸狐+中華狼かもしれないですね。
狩が死ななすぎです。」
カフェオレさん「占い両偽とかシャレにならんぞw」
さん「占い両方吊らないと村勝ちが見えないことは分かった。」
白蛇さん「飽和で陸さんが狼柱してくれるなら吊ります」
ピヨッピーさん「自分視点、陸とエレクトロ吊りでおしまい」
カフェオレさん「陸確定●ww」
エレクトロさん「ここ●とかどういうことですか」
白蛇さん「確かに飽和してそう」
さん「というか占い両偽じゃないか。。」
ピヨッピーさん「また死体なしかよ。」
モハメドアライさん「陸狐あるで。」
冷やし中華さん「というかGJで狩人噛まれていないことにびっくりだわ」
白蛇さん「なるほど」
カフェオレさん「おはよう」
さん「エレクトロさん護衛。」
白蛇さん「おはようございます」
塚本さん「飽和してそうですね」
ピヨッピーさん理由:占い師占っても、あと冷やし中華しかいなかったわ。狐あるかもしれないし冷やし中華優先でいいや。
エレクトロさんここで冷やし中華占っても●しか出ない気がするんだよな
それならこっち占ておきます。狐が狩人COはあり得ますし。
溶ければ勝ちですしね
冷やし中華さん6日目護衛ピヨッピーさん 無残
共有の指示じゃないし 裏をかいて同じところを護衛しました
さん「おはようございます」
ピヨッピーさん「占い師CO 冷やし中華○」
エレクトロさん「占いCO 陸●」
7日目の朝となりました。(13/08/10 19:52:24)
さんを狙います。 >>> エレクトロ <<<
モハメドアライさんの独り言「きのうパージ吊りが間違えだったかな。」
白蛇さんの会話「それでいきましょう」
カフェオレさんの会話「◆パージ 「いやまて護衛指示
陸はカフェオレ護衛 冷やし中華は白蛇護衛で」
明日もこれで 」
モハメドアライさんの独り言「陸狐ー冷やし狼 占い狂狼もまあ考えられる」
白蛇さんの会話「冷やし中華さん真で良いなぁ」
モハメドアライさんの独り言「エレクトロー陸
ピヨッピー 冷やし ラインか」
パージさん「エレクトロー塚本ー冷やし中華で狐が陸か
エレクトロー塚本ー陸で冷やし中華狐でみてたわ」
塚本さんの遠吠え「かもしれない運転でいきましょう。」
カフェオレさんの会話「エレクトロさん吊りで問題ないかと」
エレクトロさんの遠吠え「狐●で俺吊りのほうがいい気がするんだけど」
塚本さんの遠吠え「中華●で死体無だと中華狐っぽく見えるかもしれないですね」
白蛇さんの会話「3吊り
エレクトロンさん吊りたいですけどいかがか」
エレクトロさんの遠吠え「了解。それなら相方●でいいか。」
白蛇さんの会話「両偽かつグレランで狐吊りあげてたら土下座しますね」
エレクトロさんの遠吠え「狐に●なら吊れればラッキー。信用落ちて俺吊りでもいい」
塚本さんの遠吠え「占いランが先に来る気がしますね。」
白蛇さんの会話「パージさんの言う通りで良いかなって(他力本願」
塚本さんの遠吠え「中華●で狩人ランの状況を作れれば全く問題ないんですけど」
白蛇さんの会話「今迷ってるのは陸さんに●出したピヨッピーさん真か、
両偽なのかってところ」
坊主さん「お疲れ様です」
エレクトロさんの遠吠え「狐に●。それか相方●どっちがいいかな?」
パージさん「おつかれ」
塚本さんの遠吠え「めんどくさいですね」
カフェオレさんの会話「護衛指示出せばよかった、すんません」
冷やし中華さんの遠吠え「狐噛まないと負けてしまいます なので狐噛んでください
それと 私の日記はGJ設定にしますので
GJ設定でいい設定があったら教えてください
明日は 狩人吊りを押してください
そうでないと負け濃厚です! 吼えは少なく!」
6日目の夜となりました。(13/08/10 19:47:34)
パージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冷やし中華さん0 票投票先 → パージさん
白蛇さん0 票投票先 → パージさん
カフェオレさん0 票投票先 → パージさん
さん0 票投票先 → パージさん
モハメドアライさん0 票投票先 → パージさん
ピヨッピーさん0 票投票先 → パージさん
エレクトロさん1 票投票先 → パージさん
塚本さん0 票投票先 → パージさん
パージさん8 票投票先 → エレクトロさん
白蛇さん「占い先は自由に
それも見ます」
パージさんいやまて護衛指示
陸はカフェオレ護衛 冷やし中華は白蛇護衛で
さん「エレクトロさん●のパージさん吊りであれば良いと思う。」
白蛇さん「占い両偽なら狐噛みもある
パージさんは狐じゃないだろうし、パージさん吊りは両偽にも対応できる
エレクトロンさん真なら当然パージさん吊り
ピヨッピーさん真でもグレなので吊っていい」
ピヨッピーさん「対抗占い師占いしても構わないならそうする 内訳わかるし」
塚本さん「この噛み見て真いると思う方が驚きです。」
モハメドアライさん「塚本さん 「ほほう。間に合うと申しますか。」

占い真いるとしたらね。吊数考えて発言してますから」
パージさんここから先の進行は分かるよな流石に
カフェオレは護衛しなくていい
モハメドか白蛇護衛しとけ
冷やし中華さん「そういえば昨日の指示はパージさんの指示でしたっけ
共有の指示じゃないから好きに護衛しておきます」
白蛇さん「パージさん吊り」
ピットさん「飽和進行までいけますな」
ピヨッピーさん「自分視点の狼は、陸、吊られた誰か、対抗占い あたりかな。
陸、吊られた誰か、パージもあるけどワカラン」
モハメドアライさん「パージさん 「ピヨッピーは対抗占い
エレクトロは冷やし中華占い
吊りは俺で」

それでいい。」
塚本さん「ほほう。間に合うと申しますか。」
白蛇さん「なんなら両偽でもパージさん吊りは良いかもしれない」
パージさんピヨッピーは対抗占い
エレクトロは冷やし中華占い
吊りは俺で
モハメドアライさん「パージ吊りで両視点まだ間に合う」
塚本さん「それでどうするつもりなんです?」
カフェオレさん「パージ吊って様子見しますか?」
白蛇さん「まぁどっち視点でもパージさん吊りで良い日か」
モハメドアライさん「決め打ちしなくていいよ」
ピヨッピーさん「知らんわ>塚本」
塚本さん「どっちか決め打たないといけませんよ」
パージさん「決めうちする必要ないけどね」
白蛇さん「逆に仮にピヨッピーさん偽なら塚本さん黒でも出しとけば…って違うか
うーん」
モハメドアライさん「パージ吊り安定でしょう。」
カフェオレさん「決め打ちの日であります」
ピヨッピーさん「グレーがパージか冷やし中華しかいないんだが。
●どっかで吊れてたとしても内訳が不思議。」
エレクトロさん「囲いいないとか驚き」
カフェオレさん「確定○にして噛むとはやりおる」
冷やし中華さん「狩人を噛んでこないということは
狼が狩人ランさせる作戦なんですかね」
さん「エレクトロさん護衛です。」
塚本さん「なんで私●じゃないんですか?>ピヨッピー」
白蛇さん「両占い視点対抗に囲いがない」
パージさん「お互い囲いなし主張かよ」
モハメドアライさん「ぴよっぴー視点だと囲いがいないことになりますね」
カフェオレさん「おはよう」
白蛇さん「なるほどこれはなかなか」
塚本さん「さぁ護衛先の提出をどうぞ」
冷やし中華さん5日目護衛ピヨッピーさん 無残
共有の指示じゃなかったような気がしたのだが とりあえず護衛しました
パージさん「塚本○だと」
エレクトロさん初日から発言が多いここを占う。
あとCOしてる人残したらここしかグレーいない。
囲いあるとすればここですよね。
坊主さん「お疲れ様でした」
ピヨッピーさん理由:対抗の○から。もうグレーが●出されたやつか、狩人COした奴しかいないし
塚本さん「おはよう」
白蛇さん「おはようございます」
さん「おはようございます。」
エレクトロさん「占いCO 坊主○」
ピヨッピーさん「占い師CO 塚本○」
6日目の朝となりました。(13/08/10 19:40:47)
坊主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
坊主さんを狙います。 >>> エレクトロ <<<
白蛇さんの会話「両偽だったらどうだろう」
モハメドアライさんの独り言「ぴよっぴー視点 対抗占い 陸 塚原 で3Wかな。狐はわからんと。狂人どこいったって話になるけど。
エレクトロ視点だと、ひやしーパージー対抗?」
白蛇さんの会話「4吊り両占いのグレー4以下
決め打ち当てれば勝てますね」
坊主さんの独り言「あとは陸狐パターンか」
白蛇さんの会話「まあ相方さん死んでたらピヨッピーさん真で行こうかなと思ってます」
エレクトロさんの遠吠え「ならそのまま」
さんの念話「偽物に●打たれたらどうすればいいんだろうね。」
坊主さんの独り言「んーどっかでそんじゃ吊れてたとなる・・・」
塚本さんの遠吠え「アライ狩はないですよ」
カフェオレさんの会話「ピヨッピーさん真決め打ちしたいけど、噛み先しだいかなぁ」
白蛇さんの会話「塚本さん唯一の囲い候補
そしてエレクトロンさんのモハメドさん占いは信用取りに来てる→囲いがあって信用勝負?と思ったのです」
ピヨッピーさんの独り言「エレクトロ視点も、陸か冷やし中華しか残ってない。」
エレクトロさんの遠吠え「どっちが狩人ぽいかによる」
モハメドアライさんの独り言「坊主あたりでかこってんじゃねえのか?」
カフェオレさんの会話「エレクトロンさん−陸さんではなく?」
塚本さんの遠吠え「私ならアライを噛みますけどね」
エレクトロさんの遠吠え「130」
白蛇さんの会話「モハメドアライさんかカフェオレさんくらいしか噛み先ありませんな
死んだあとこうしてほしいとかあります?」
モハメドアライさんの独り言「よくわからない進行。エレクトロの真が切れない。」
ピヨッピーさんの独り言「これ内訳どうなってんやろ」
塚本さんの遠吠え「イイと思います。」
坊主さんの独り言「素直にピヨッピー真でええんじゃないすか」
エレクトロさんの遠吠え「坊主噛み合わせいく。
狩人候補削る」
冷やし中華さんの遠吠え「さて どこを噛んだのお教えてくれ
狐はあくなら 誰か教えてくれ
噛み時間と噛み先を事前に教えてくれ
吼えはおさえてくれ」
白蛇さんの会話「まぁこれでモハメドアライさん噛んでくるとかならエレクトロンさん−塚本さんで2Wでいい気がします」
カフェオレさんの会話「明日決め打ちですな」
ばいけんさん「先にCOしておくべきだったか…。」
塚本さんの遠吠え「陸噛みですか」
エレクトロさんの遠吠え「狩人狐」
塚本さんの遠吠え「おはようございます」
モハメドアライさんの独り言「陸真だろこれは」
5日目の夜となりました。(13/08/10 19:36:16)
ばいけんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冷やし中華さん0 票投票先 → ばいけんさん
白蛇さん0 票投票先 → ばいけんさん
カフェオレさん0 票投票先 → ばいけんさん
さん0 票投票先 → ばいけんさん
モハメドアライさん0 票投票先 → ばいけんさん
ピヨッピーさん0 票投票先 → ばいけんさん
坊主さん0 票投票先 → ばいけんさん
エレクトロさん0 票投票先 → ばいけんさん
塚本さん0 票投票先 → ばいけんさん
パージさん1 票投票先 → ばいけんさん
ばいけんさん10 票投票先 → パージさん
パージさん陸は共有二択モハメド護衛 冷やしはピヨッピー護衛
モハメドアライさん「いいよ、まかせる」
ばいけんさん「あでおす><ノ」
白蛇さん「◆パージさん 「◆モハメドアライさん 「パージ吊りでいいだろ。」
割とそれもありだとおもうんだが共有は俺吊る気ないみたいだな」
それもありだと思うけどあまり吊る気無かったです
エレクトロンさん死んだら流石に考え直します」
カフェオレさん「、」
エレクトロさん「●吊ってほしいのだがな」
塚本さん「護衛指定はモハメドアライが死ぬ可能性を100%にするだけの行為なのでやめた方が無難です。」
ばいけんさん「ねぇ、占い噛まれた方真でいって、共有護衛させないの?」
パージさん「確かに勝率的にも戦力的にも俺は残したほうが村が勝ちやすいだろうが」
坊主さん「陸 エレクトロ護衛 冷やし ピヨッピー護衛」
坊主さん「カフェオレ護衛にぴよっぴ護衛か」
パージさん「なぜここまで●出されてる俺を吊らないかは不明だけど」
ばいけんさん「護衛指定させないの?」
白蛇さん「いや占い護衛してほしいです
共有なんか噛まれてもいいです
特に僕とか」
パージさん「◆モハメドアライさん 「パージ吊りでいいだろ。」
割とそれもありだとおもうんだが共有は俺吊る気ないみたいだな」
冷やし中華さん「何でって対抗の狩人いたらCOしたほうがいいと思ったからに決まってるでしょ!」
モハメドアライさん「カフェオレさん 「俺でGJでるとは信じられないwww」

十分ありえます」
ばいけんさん「ヒー」
カフェオレさんばいけんさんCOある?
ばいけんさん「ねぇ、そうであれば占いじゃなく共有をそれぞれ護衛してほしいの?」
白蛇さん「完グレのばいけんさんでも吊るというのはどうでしょう」
ピヨッピーさん「真なら明日陸がどうなるか見てからCOすればいいのに>冷やし中華」
カフェオレさん「俺でGJでるとは信じられないwww」
塚本さん「陸さんはタイピング速度速いですね。
何故それを初日からしないのですか?」
モハメドアライさん「パージ吊りでいいだろ。」
パージさん「狼位置がエレクトロー陸ー塚本で確定したいじょう
冷やし中華は狩狐になるというのに」
ばいけんさん「ねぇ、これは共有に護衛指定させてグレランなの??」
坊主さん「oh・・・」
エレクトロさん「狩人二人でたか」
さん〜陸の狩人日記〜
初日 護衛:なし 犠牲:初日先生
初日だからしょうがないよね、うん。明日から頑張ろう。
2日目 護衛:ピヨッピー 犠牲:メルトリリス
占いのどちらかを護衛します。昨日の時点では判断がいまいちつかなかったので、
今日はグレランなので霊能さん護衛はなし。
発言数多くて内容の濃いピヨッピーさんの方を護衛。
3日目 護衛:ピヨッピー 犠牲:ピット
占い両○のメルトリリスさん噛みということは、占いどちらかは真と見て良さそう。
昨日からの発言を見るとやはりピヨッピーさん継続護衛が良いと見る。
4日目 護衛:カフェオレ 犠牲:
護衛方針を間違えたかもしれない。ことごとく狼の噛み筋が読めてない。
霊能噛まれてしまったので、あとは銃殺がでないと占いの真偽はつけられなくなった。
ここで護衛先を変更して○続きのカフェオレさんにする。
モハメドアライさん「対抗狩人COもおっせえな。」
白蛇さん「それは出なくて良かった」
ピヨッピーさん「対抗狩人だと・・・」
パージさん「なんで対抗狩人COなんて馬鹿なことをしたんだ」
冷やし中華さん狩人日記

2日目護衛ピヨッピーさん 無残メルトリリスさん
占いから選んで護衛しました
3日目護衛ピヨッピーさん 無残ピットさん
引き続き占いを護衛しました
4日目護衛ピヨッピーさん 無残
どちらの占いも怪しいのですが そのまま護衛しました
坊主さん「信用なら占い噛みいかなくね?共有GJか狐のほうがあるってので
狐GJが本命だと思うけど」
白蛇さん「なんてこった」
ピヨッピーさん「霊噛んで連続で占い噛みに行くか?って思うと狐なきもしなくもない>坊主」
冷やし中華さん対抗狩人CO
パージさん「あとは狐だな」
塚本さん「今彼は日記を作っています。
しばらくお待ちを」
白蛇さん「じゃあ陸さんはエレクトロさん護衛で
潜伏は今日GJ出た方護衛で良いです」
カフェオレさん「日記見せてね、どこでGJでたのか」
パージさん「◆塚本さん 「陸さんは吊るんですね。
なるほど。真決め打ちですか。」
そんな尻尾だしまくってどうすんのよ
昨日から発言薄い陸にも絡みにいってるし囲い透けてるよ」
モハメドアライさん「日記はよ。」
ばいけんさん「GK!!」
坊主さん「ここで占い噛みにいってると見る人多いのね」
パージさん死体なしの日になんで結果貼り遅れたんですか?^^>エレクトロ
さん狩人CO
塚本さん「陸さんは吊るんですね。
なるほど。真決め打ちですか。」
白蛇さん「相方さんのそれでいいです」
ばいけんさん「おはようございます」
さん「狩人のGJきたか?あと占い真偽ついた。」
モハメドアライさん「吊り増えたなら、●ロラ」
パージさん「狼はエレクトロー陸ー塚本な
今日塚本噛みで狐囲ってしまったなんてことはないだろう」
白蛇さん「まぁエレクトロさんもここで対抗の白占いというのは好きですけどね」
カフェオレさん指定します。陸COありますか?
坊主さん「狐噛みぽいすね」
冷やし中華さん「死体無しはGJ期待ですね!」
塚本さん「ここで死体無が出るんですね。
臆病なことです。」
ピヨッピーさん「GJならありがたや。」
メルトリリスさん「そして狂人のおいしいフォロー」
パージさん陸●ならピヨッピー真だわ
モハメドアライさん「おはよう」
エレクトロさん対抗の○占い。
囲うタイミングあるとすればこおかなと思うので。
確定○なればそれでもいいですし
白蛇さん「なるほど」
カフェオレさん「吊り増えたね」
白蛇さん「吊りが増えて嬉しい限りです」
パージさん「はいはい」
ピヨッピーさん理由:3日目、確定○噛みをみての「両偽考えなくていい」発言。判断するには早すぎない?
4日目、霊噛みを見て「鯖狼だったかも」ありえるけど、安易な考えで狼っぽい発言。
指定始まった途端発言少なくなるし怪しいやつ。
メルトリリスさん「狐噛みとはね」
坊主さん「へー」
エレクトロさん「占いCO モハメドアライ○」
カフェオレさん「おはよう」
さん「おはようございます」
塚本さん「おはよう」
冷やし中華さん「おはようございます」
パージさん「ほう死体なし」
白蛇さん「おはようございます」
坊主さん「おはようございます」
ピヨッピーさん「占い師CO 陸●」
パージさん「塚本噛みか坊主噛み○のかみ合わせかね」
5日目の朝となりました。(13/08/10 19:29:32)
さんを狙います。 >>> エレクトロ <<<
メルトリリスさん「吊り4なら占い切りを考える場面な気はするけれど吊り先はあってるわね」
白蛇さんの会話「まぁエレクトロさんの信用低いとは言いましたがまだ決め打てるほどのことがない
4吊り、最大人外5」
モハメドアライさんの独り言「どうせ明日は共有噛みだろ」
白蛇さんの会話「噛みは二重○→霊能→?
両偽なら今日の噛みに出ますかね」
カフェオレさんの会話「冷やし中華→陸の順で」
カフェオレさんの会話「では冷やし中華さん指定します」
モハメドアライさんの独り言「残った占いギリギリまで真みたい俺はしないな。」
白蛇さんの会話「ピヨッピーさんの●は吊りたいですね
しかし両偽は怖い」
モハメドアライさんの独り言「パージ吊らない進行か、」
塚本さんの遠吠え「ピヨピヨ」
白蛇さんの会話「鮪さん投票もありますし」
カフェオレさんの会話「じゃあピヨッピーさんから●でたらそっち吊りますか?」
エレクトロさんの遠吠え「100で」
白蛇さんの会話「陸さんは
◆陸さん 「○噛み、これで占い両偽の可能性はは考えなくてよさそうですね。」
◆陸さん 「ここで占いよりも霊能を先に噛むというのは気になるところですね。
鮪さん狼だった可能性も有りか。」
一生懸命喋ってますね
狩人じゃないなら吊っていいと思います」
エレクトロさんの遠吠え「まぁ考える。」
モハメドアライさんの独り言「1W吊れてないときついな。」
ピヨッピーさんの独り言「狂人に呪殺対応求めるとか鬼畜な狼」
エレクトロさんの遠吠え「噛めばいい。囲ってなかったってのもあり。」
塚本さんの遠吠え「ほっといても対抗真なら冷やし吊りが見えるので適当にやればいいです」
カフェオレさんの会話「占い真狼の信頼勝負かもしれないね」
塚本さんの遠吠え「対抗○から●出さないとちょっとあれですよ」
エレクトロさんの遠吠え「飽和考えて●出すか?」
白蛇さんの会話「占い真狼か狂狼
占い結果はピヨッピーさんの方が信用できる
エレクトロさんは理由を頑張ってくれてるけど、良く読んだら僕が人外のときに書きそうな文章だったりする
あとパージさんが白すぎて、●がにわかには信じがたい」
カフェオレさんの会話「そういったら冷やし中華さんも一緒か・・・」
塚本さんの遠吠え「冷やし中華●も見える展開ですね」
カフェオレさんの会話「グレランじゃなくなってから発言減った陸さんが気になるけど」
あれだろ?さん「おつかれ」
エレクトロさんの遠吠え「逆囲いも考えてるが」
冷やし中華さんの遠吠え「今日は吼えはなるべくしないほうがいい
エレクトロさんは噛み時間だけ教えてください
占いはまだ噛まないほうがいいと思います
お勧めは共有
一応 呪殺に注意!」
4日目の夜となりました。(13/08/10 19:24:28)
あれだろ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冷やし中華さん2 票投票先 → あれだろ?さん
白蛇さん0 票投票先 → あれだろ?さん
あれだろ?さん10 票投票先 → 冷やし中華さん
カフェオレさん0 票投票先 → あれだろ?さん
さん0 票投票先 → あれだろ?さん
モハメドアライさん0 票投票先 → あれだろ?さん
ピヨッピーさん0 票投票先 → あれだろ?さん
坊主さん0 票投票先 → あれだろ?さん
エレクトロさん0 票投票先 → あれだろ?さん
塚本さん0 票投票先 → あれだろ?さん
パージさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
ばいけんさん0 票投票先 → あれだろ?さん
ピットさん「覚えることたくさんあって大変だとおもうけどがんばって」
さん「分かりました、次は気をつけます>ピットさん」
ばいけんさん「見逃してた>< >かふぇ」
カフェオレさん「◆ばいけんさん 「ねぇ、どこ吊る?」
それはギャグでいってるのかw」
白蛇さん「うんうん」
ばいけんさん「あ、指定あった。ごめん」
坊主さん「好きな所つればいいよ>ばいけん」
ばいけんさん「ねぇ、どこ吊る?」
パージさん「しかしグレー吊りとは思いきるね」
塚本さん「そうですね。あなたの考察はとても素晴らしいです>陸さん」
ピットさん「狩人だと、グレランで釣られるかもとおもったら自分からCOするのも手だとおもうよ」
ピヨッピーさん「鯖で吊れてるも吊れてないも、霊結果見えないんで常に最悪を想像しておきますよ。」
坊主さん「そういうふうに見えるねと言ってるんだよ各占いに対しての感想」
モハメドアライさん「グレラン二回回したから狐保護ってわけにはいかないし、占い師は真証明するために呪殺だしてください。」
さん「ここで占いよりも霊能を先に噛むというのは気になるところですね。
鮪さん狼だった可能性も有りか。」
坊主さん「保証あるとも無いとも俺は言ってないが」
坊主さん「ぶっちゃけ鮪で吊れてるとは思ってないけどな」
パージさん「◆坊主さん 「結果貼り遅いのは素直にみると真狂 今日の●だしは真狼」
占いに真がいるという保障が全くない」
ピヨッピーさん「必要経費に入りそうな変な人は、○だったとしても村に利益なさそうなんで占いませんよ。」
ばいけんさん「これは共有さんの進行に従うしかないね><」
エレクトロさん「吊るタイミングは考えておいてくださいね。」
さん「すみませんでした」
坊主さん「結果貼り遅いのは素直にみると真狂 今日の●だしは真狼」
パージさん「まぁ分かったことがいくつかあるけどこれは口に出したらいけない奴か」
塚本さん「必要経費ばかり残してどうするつもりなんですか?」
モハメドアライさん「鮪で人外つれてりゃいいけど、呪殺でないと人外数が飽和するね」
さん「↓のとおり、把握したのが残り5秒
負けたら戦犯でいい」
ピットさん「お疲れ様でした
たぶんばいけんと鮪のランになって、吊られる確率7割くらいだとおもって指定したわ、わるいな」
パージさん「あーそういうこと」
ばいけんさん「おはようございます」
白蛇さん「それ誰が言い出すか見てました>冷やし中華さん」
ピヨッピーさん「対抗狼っぽい動きだな。信用勝負把握。」
カフェオレさん「ではそのまま吊りで」
冷やし中華さん「霊脳は本物だったようですね
しかし ●出し占いといい 結果貼り遅い占いといい
占い初日もありえるかもですな」
カフェオレさんあれだろさんCOあったらよろしく
白蛇さん「相方さんのそれでいいです」
あれだろ?さん「COないよ」
坊主さん「良い指定っすね」
あれだろ?さん「狩人は生きてるのか?」
白蛇さん「聴く前にCOない言ってくれてますね
@5吊りか」
カフェオレさん指定:あれだろ?さん
パージさん「しかしこれで占いに狼交じりだとはっきりしたな
問題は占いの内訳が真狼か狂狼かってところ」
エレクトロさん「吊ってくれないのか」
モハメドアライさん「めんどくさい展開だなこれは」
坊主さん「それじゃあ、あれだろ?でも吊っていきましょう。」
あれだろ?さん「霊能はどこだ!」
さん「お疲れ様でした」
ピヨッピーさん「すまん更新遅くなった。」
坊主さん「真面目に信用路線か」
カフェオレさんキープ!!
ピヨッピーさん理由:この村ほんとに経費吊りだけで4消費できそう。
賢そうな人占ってって後半残るようにした方がいいや。
この人朝1で吊り先候補まで言えちゃう賢人。
白蛇さん「しかもそっちからか」
ピットさん「なんでCOしないし」
塚本さん「では霊能いないのでキープですね。」
パージさん「COない」
坊主さん「一人占いが起きてこない」
ピヨッピーさん「占い師CO 坊主○」
あれだろ?さん「おはよう」
白蛇さん「黒出るのは面倒ですね」
エレクトロさん◆パージさん 「確かにこれなら占い真狂でも狼交じりでも対応できるわな」
◆パージさん 「占い真狂なら銃殺対応する気なさそうではあるし
噛み先対応出来ないこととか
噛み時間割と普通目だったけど占いに狼交じりで見ていいんじゃない」
考察がとても良いところ。推理期待できそうですが、
◆パージ 「霊能○なら狐吊ってしまった説」
この発言が狐吊ったことにしたいという思惑を感じます。
他の人も怪しく思われてるようですし、
人外なら怖いところなので占います。
カフェオレさん「おはよう」
さん「おはようございます」
モハメドアライさん「おはよう」
白蛇さん「おはようございます」
塚本さん「おはよう」
冷やし中華さん「おはようございます」
坊主さん「おはようございます」
エレクトロさん「占いCO パージ●」
4日目の朝となりました。(13/08/10 19:17:35)
ピットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピットさんを狙います。 >>> エレクトロ <<<
白蛇さんの会話「はい」
カフェオレさんの会話「自分指定するよ」
カフェオレさんの会話「では、あれだろさん指定で、COあったら冷やし中華さんあたり」
メルトリリスさん「そうね。案外陸に目がいかないわね」
モハメドアライさんの独り言「5吊、最大人外5.呪殺期待するなら明日までグレー回せるけども。」
白蛇さんの会話「指定役どっちいきます
多分指定役が先に死にます」
ピヨッピーさんの独り言「すいません誰が狼か狐か全くわかりません」
モハメドアライさんの独り言「これは吊れてないな。狼。センサー外したか。」
白蛇さんの会話「息が合いますね」
ピットさんの独り言「◆鮪
「なんで?」
どうみても吊られる流れだったから指定して役職もってないか聞いただけ」
白蛇さんの会話「まぁ鮪さんが吊れるだろうと誰でも予想できる場面
霊判定白なら鮪さん投票者から指定しましょうか
それにしてもあれだろ?さんがいいです」
カフェオレさんの会話「霊結果○なら、あれだろ?さん指定したいけど」
塚本さんの遠吠え「必要経費ばかり残る村ですね」
モハメドアライさんの独り言「占い初日7連続経験したから占い初日ばっかきになる」
黒糖さん「これは狐うどんの可能性も」
さん「あわててでしたのが「なんで?」の発言
死にたい、もう一度死にたい」
カフェオレさんの会話「エレクトロさんは他人の発言引用しすぎな感はするね」
塚本さんの遠吠え「その時はその時です。」
白蛇さんの会話「指定はしてくれてもいいんですけどCO聴かずに吊ったら意味ないんですけどまぁいいか」
さん「占い両偽・・・だと」
黒糖さん「これは辛い」
エレクトロさんの遠吠え「銃殺出たら知らん」
ピットさんの独り言「共有がグレラン指示すらださないのはちょっと」
エレクトロさんの遠吠え「噛めないなら対抗噛まばいいしね」
メルトリリスさん「それはしょうがないわね」
モハメドアライさんの独り言「メルるトリス噛みはぬるいな」
さん「お疲れ様です」
エレクトロさんの遠吠え「200で噛み」
さん「指定を把握したのが残り5秒だった
村のみんなすみません」
塚本さんの遠吠え「パージを村からパージするんですね。
わかりました。」
白蛇さんの会話「エレクトロの方が偽っぽいと思いました」
冷やし中華さんの遠吠え「霊脳噛みいいね!」
塚本さんの遠吠え「どこでも噛めます。どうぞ。」
エレクトロさんの遠吠え「パージ●出す」
塚本さんの遠吠え「おはようございます」
エレクトロさんの遠吠え「霊能噛みで行く。」
3日目の夜となりました。(13/08/10 19:13:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冷やし中華さん2 票投票先 → ばいけんさん
白蛇さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
あれだろ?さん1 票投票先 → さん
カフェオレさん0 票投票先 → あれだろ?さん
さん0 票投票先 → さん
モハメドアライさん0 票投票先 → さん
ピヨッピーさん0 票投票先 → さん
坊主さん1 票投票先 → さん
エレクトロさん0 票投票先 → パージさん
ピットさん0 票投票先 → さん
塚本さん0 票投票先 → ばいけんさん
パージさん2 票投票先 → 冷やし中華さん
さん6 票投票先 → 坊主さん
ばいけんさん2 票投票先 → パージさん
メルトリリスさん「陸が残るようにも見えないし、大方狼が持っていきそうね」
黒糖さん「狩人吊られないでよ」
さん「なんで?」
坊主さん「おそい指定だなぁ」
パージさん「2-1で一番難しいのは占い両偽か占い真交じりか
占い両偽なら狐が最重要、占いに真交じりなら狐は銃殺で処分したいので保護だ」
カフェオレさん「霊指定wワロタww」
坊主さん「指定が無いならグレランです。指定するなら1:30前に
指定場所を ついでに夜にきめとけ、2次候補もな」
あれだろ?さん「霊能指定キタ―」
ピットさん「CO合ったらグレランで」
塚本さんご期待下さい
白蛇さん「こういう流れならグレランでいいです
囲い候補も少ないしプレッシャー与えておきましょう」
冷やし中華さん「グレーは7人だからグレランもあると言えばありですね
投票先から推理できることもあるでしょうし」
ピットさん指定 鮪
モハメドアライさん「指定しないってことはグレランなんでしょう。」
ばいけんさん「ねぇ、どこ吊る?」
ピヨッピーさん「パージも謎村人にランキング入りだわ。」
パージさん「占い真狂なら銃殺対応する気なさそうではあるし
噛み先対応出来ないこととか
噛み時間割と普通目だったけど占いに狼交じりで見ていいんじゃない」
坊主さん「どっちかって言うと真狂かなといった印象
まぁ最初の両○ならそんな感じよね 様子見してる感じ」
さん「グレー広いし、グレランもありか、」
ピットさん「共有なにサボってるの?
指定だけしか仕事ないんだからさっさとしよう」
ばいけんさん「これはなかなか難しくなってきたぞ」
カフェオレさん「黒糖○なら狩人吊ってしまったかな、残念ではあるがグレランです^^」
あれだろ?さん「狩人は生存してるだろ」
ピヨッピーさん「なんで狐保護する必要があるんだよ」
塚本さん「経費吊りという言葉がありますが、この村では経費だけで終わりそうですね。」
さん「●引きで霊能ライン確認、もしくは銃殺が出ればというところですね。」
メルトリリスさん「冷やし中華が今日吊れるかどうかがカギに見えるわね」
モハメドアライさん「たとえ、狂狼ー真だとしてもメルトリリスは100%占いないので安心してください」
冷やし中華さん「グレランだと 確かにグレーは7人と広いのだが」
塚本さん「私は予想できません。
○何て噛んでどうするんですかね。」
パージさん「さっさと冷やし中華に指定いれろ」
ばいけんさん「○噛まれた、、、狩人不在か」
パージさん「グレランなんて馬鹿なこといってないで狐保護しろ」
ピットさん「エレクトロは偽じゃないかな」
ピヨッピーさん「鯖とか冷やし中華とかばいげんとか、昨日の発言が??って感じで頭痛いわ」
さん「これは狩人さんの真占い護衛の腕のみせどころかな。」
さん「新しい占いがでないなら、
占いに真はいるぽいな
吊りで消えてるかもしれないけど」
あれだろ?さん「占い両偽なんて言ってると内訳こうなる」
カフェオレさん「グ・・グレランで・・・」
塚本さん「誰もが予想通り予想通りとのたまいます。
何故でしょうか。」
パージさん「霊能さまのセンサー(笑)」
冷やし中華さん「確かに○噛みなら占い初日はなさそうですね」
エレクトロさん「そこ噛みは予想できてる。
霊能生きてるうちに●引かないとな。」
ばいけんさん「おはよう、そして予想どおりの噛み」
モハメドアライさん「ガチでいうと、鮪は早めに処理しておきたいところです」
坊主さん「あれだろ?はもう少し俺の発言を見たほうがいいよ
俺は内訳予想なんていってないが」
白蛇さん「霊の出方良かったしここは真で見て
もう一日グレランというのはいかがでしょう」
パージさん「霊能から漂う無能臭」
冷やし中華さん「明日あたりに●結果が出てくると予想」
さん「○噛み、これで占い両偽の可能性はは考えなくてよさそうですね。」
パージさん「ただし銃殺出た場合が噛み先対応できないから若干狼交じりが濃くなったともいえる」
ピットさん「◆パージさん 「霊能○なら狐吊ってしまった説」
こいつは早めに処分だベイベー」
坊主さん「鮪の発言からココ吊りは必要経費だと思います」
ピヨッピーさん「確定○噛みとか狼びびってるぅ へいへい
って感じだな」
モハメドアライさん「おはよう」
塚本さん「○噛んで両占い○打ちですね。
今日の○は囲い候補として見る位置ですよ皆さん。」
あれだろ?さん「坊主の内訳が狂狼ー真で見てる」
ピットさん「信用勝負じゃないのかな
真狂なら判別()だろうしね」
パージさん「霊能○なら狐吊ってしまった説」
メルトリリスさん「本当にどっちも偽だなんてね」
パージさん「確かにこれなら占い真狂でも狼交じりでも対応できるわな」
さん「漂白噛みか、」
白蛇さん「占い真狂で様子見の白噛みとかあるんですかね」
冷やし中華さん「3人目の共有が噛まれてしまったようです」
カフェオレさん「おはよう、そして予想どおりの噛み」
白蛇さん「なんというセオリー通りの噛み」
パージさん「おはよう」
エレクトロさん
◆塚本 「坊主は賢さに全振りしてるようなのでここ人外だとつらいので吊りましょう。」
◆塚本 「陸の発言がうんこすぎて明日を拝めないかも知れませんね。
私は投票しませんけど。」
やたらと誘導してるところ。初日から積極的ですね。
◆塚本 「早くFOしてください。
グレランが待ってるんですよ。」
共有のCOも施している。
役職候補を狭めたい人外とみて占う
坊主さん「鮪、冷やし中華、あれだろ?で吊っていきましょう。」
さん「おはよう!」
ピヨッピーさん理由:変な発言してる人が結構いる気がする。
占って○が出たとしても足を引っ張るだけなので、賢そうな人占い。
この人めっちゃ人の発言見てる。強そう。
メルトリリスさん「お疲れ様」
あれだろ?さん「おはよう」
さん「おはようございます」
ピットさん「霊結果○」
白蛇さん「おはようございます」
冷やし中華さん「おはようございます」
塚本さん「おはよう」
ピヨッピーさん「占い師CO モハメドアライ○」
エレクトロさん「占いCO 塚本○」
坊主さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/10 19:06:32)
メルトリリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルトリリスさんを狙います。 >>> エレクトロ <<<
白蛇さんの会話「モハメドさん、パージさんは生き残りたそう」
ピヨッピーさんの独り言「占い師CO モハメドアライ○」
カフェオレさんの会話「吊りたかった黒糖さん吊れたしまあ、今のところはないかな」
メルトリリスさんの独り言「他にはあれだろ?とかパージ
この辺りは狩人か狐って印象」
白蛇さんの会話「まぁばいけんさん辺りも吊っていい気がします」
カフェオレさんの会話「あれだろ?さんかぁ、良いかも知れないね」
白蛇さんの会話「相方さんは吊りたいところはありますか」
塚本さんの遠吠え「わかりました」
冷やし中華さんの遠吠え「最終的には 占い騙りが噛み先決めてください!」
白蛇さんの会話「ということであれだろさんですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
塚本さんの遠吠え「どこでも噛めます。
どうぞ。」
冷やし中華さんの遠吠え「私のお勧めは共有噛み」
塚本さんの遠吠え「いや今日は私護衛で固定だと思います」
さんの独り言「占いで真ぽいのはエレクトロ
中華は狼かな?」
冷やし中華さんの遠吠え「確定○は護衛されている可能性が高いと思う」
白蛇さんの会話「◆モハメドアライさん 「◆鮪さん 「真狼の狂潜伏かな?ま、グレラン」
ん?」
◆あれだろ?さん 「◆鮪さん 「真狼の狂潜伏かな?ま、グレラン」
これは俺も気になる」
真狼で狂潜伏は全然変な内訳ではない
モハメドの発言は探りを入れてるだけにも見えるけど、簡単に乗っかっているあれだろ?さんにマーキング」
塚本さんの遠吠え「カフェオレ噛めば進行ミスあり得ると思います」
エレクトロさんの遠吠え「噛みは確定○。130で」
黒糖さん「占い初日とかまずいな。狩人がんばれ」
メルトリリスさんの独り言「あとは坊主と冷やし中華ってところかしら。黒糖が吊れるなら」
塚本さんの遠吠え「好きにしてください」
カフェオレさんの会話「霊が噛まれてなければグレランでいいと思うけど、指定したいところある?」
冷やし中華さんの遠吠え「噛みは共有のどっちかでいいと思います」
エレクトロさんの遠吠え「塚本さん囲うよ。」
さんの独り言「いつか、指定されるな」
塚本さんの遠吠え「銃殺対応文頑張ってそうなので私が吠えますね」
さんの念話「これは今夜占われて終わりそう^^;」
冷やし中華さんの遠吠え「私も2票もらい・・・わたしは占わないほうがいいと思います」
黒糖さん「お疲れ様です」
カフェオレさんの会話「発言稼いでた黒糖さんが吊れるとは・・・」
エレクトロさんを護衛します。 >>> 鮪 <<<
冷やし中華さんの遠吠え「発言数多くても その発言が薄いとだめですよね><」
白蛇さんの会話「◆カフェオレさん 「冷やし中華さんは共有FOがまずいとか発言稼ぎしてますが、グレランしますか」
相方さんと同じようなこと考えてて安心しました」
塚本さんの遠吠え「狐狩ありそうなのが死にました」
2日目の夜となりました。(13/08/10 19:02:02)
黒糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷やし中華さん2 票投票先 → ばいけんさん
白蛇さん0 票投票先 → あれだろ?さん
あれだろ?さん3 票投票先 → 冷やし中華さん
カフェオレさん0 票投票先 → 黒糖さん
メルトリリスさん0 票投票先 → 黒糖さん
さん1 票投票先 → さん
モハメドアライさん0 票投票先 → さん
ピヨッピーさん0 票投票先 → さん
坊主さん0 票投票先 → さん
黒糖さん4 票投票先 → あれだろ?さん
エレクトロさん0 票投票先 → 黒糖さん
ピットさん0 票投票先 → パージさん
塚本さん1 票投票先 → あれだろ?さん
パージさん1 票投票先 → 冷やし中華さん
さん3 票投票先 → 黒糖さん
ばいけんさん1 票投票先 → 塚本さん
ゲームマスター「次はないですよ」
再投票してください。
さん「非役職でかつメルトリリスさん以外から選んで投票ですね。」
ピットさん「真狂ならベグリそう
真狼なら私死ぬかな、まぁ適当だが」
パージさん「狼全潜伏もあんま考えにくいとは思うが噛み次第やな」
ピヨッピーさん「殺伐とした村に舞い降りた天使ピヨッピーが早く結果出してやんよ。」
白蛇さん「うーん、どこつろっかー>ばいけんさん」
坊主さん「塚本の発言からのその上の陸の発言で納得した」
黒糖さん「占いは銃殺してください」
モハメドアライさん「◆ピットさん 「え?狼全潜伏でみてるんですか?>モハメドアライ

はい、真狂ー真の可能性が高いかなと思ってます。」
ばいけんさん「ねぇ、どこ吊る?」
あれだろ?さん「◆坊主さん 「狂狼-真ですね。占い全部吊りましょうとか誰も言わない悲しい」
え?」
冷やし中華さん「狂人が欠けていると嬉しいんですけどね」
さん「2−1ですから霊能はひとまず真とみてよさそうかな」
塚本さん「陸の発言がうんこすぎて明日を拝めないかも知れませんね。
私は投票しませんけど。」
カフェオレさん「冷やし中華さんは共有FOがまずいとか発言稼ぎしてますが、グレランしますか」
さん「確定○が3人か、グレランですか」
パージさん「2-1で役欠けしてない場合なら狂潜伏より真潜伏のほうが多い」
ばいけんさん「メルトリリスさんは○だから投票しちゃだめだよ」
ピヨッピーさん「鯖の発言は狂アピかってくらい狂アピっぽいな。」
モハメドアライさん「マグロさんは真狼ー真でみてるんですね」
メルトリリスさん「真っ白をもらっておいてなんだけど占いがどっちも微妙に見えるわね」
ピットさん「え?狼全潜伏でみてるんですか?>モハメドアライ」
あれだろ?さん「◆鮪さん 「真狼の狂潜伏かな?ま、グレラン」
これは俺も気になる」
坊主さん「狂狼-真ですね。占い全部吊りましょうとか誰も言わない悲しい」
黒糖さん「グレラン」
ばいけんさん「2-1-2」
さん「そしたらグレラン大会と行きましょう。」
白蛇さん「今日はグレランでいきましょう」
パージさん「◆坊主さん 「欠けだの潜伏だのなんだのは明日の噛みとかみて考えていくでいいよ。」
噛みで判断出来る奴が一体何人いるのか・・・」
モハメドアライさん
◆鮪さん 「真狼の狂潜伏かな?ま、グレラン」

ん?」
さん「共有さんでましたね。2-1-2ですね。」
黒糖さん「両方でたのね」
冷やし中華さん「そして共有のFO・・・これはちょっとまずいか」
カフェオレさん白蛇さん相方です
坊主さん「欠けだの潜伏だのなんだのは明日の噛みとかみて考えていくでいいよ。」
ピヨッピーさん「共有は吊られない自信があればCOしなくてもいいよ。
役かけ考えてるなら潜伏は正しい対応」
塚本さん「なにがということなのかわかりません。
説明を求めます。」
ばいけんさん「さ、溶ける様に踊りましょう?」
パージさん「息はあってないがFOな」
白蛇さん相方カフェオレさん
黒糖さん「共有片方確認」
あれだろ?さん「共有把握
真狂―真でみるよ」
モハメドアライさん「エレクトロさん 「まぁ霊能放っておいていい」

お、おう・・・」
カフェオレさん共有COしときます、相方生存
白蛇さん「間違えて大きくなったすみません」
ピットさん「ややこしいのが悪いのか?
対抗が吊れたかもしれないし、そうでなくても真目で見てくれるなら
努力するのが真の仕事」
さん「真狼の狂潜伏かな?ま、グレラン」
白蛇さんということで共有CO相方生存
坊主さん「僕は坊主であってもハゲじゃないですので宜しくお願いします」
塚本さん「早くFOしてください。
グレランが待ってるんですよ。」
エレクトロさん「まぁ霊能放っておいていい」
あれだろ?さん「寝遅れた
2−1把握」
冷やし中華さん「共有はグレランで吊られそうだったら片方は出てきてもよさそう」
黒糖さん「霊能出てたのか。気づかなかった」
カフェオレさん「今日はグレランになると予想」
パージさん「一番難しい2-1な」
モハメドアライさん「ビット霊能ですね。」
坊主さん「メルトリリスが驚きの白さにって事くらいで何も他にいうこともねーな」
ピヨッピーさん「2−1か。ややこしいCOは暇な真がやること」
あれだろ?さん「おはよう」
モハメドアライさん「メルトリスさんお弁当おめでとうございます。噛まれてどうぞ(ゲス顔)」
白蛇さん「共有も出て良いよー」
ピットさん「対抗いない、共有HOでもいいからでておこう
指定がいいんじゃないかね、2−1は」
塚本さん「坊主は賢さに全振りしてるようなのでここ人外だとつらいので吊りましょう。」
パージさん「縦読みとかややこしいことはやめろ」
さん「メルトリス真っ白?」
カフェオレさん「昨日は15吠え、つまり1人あたり5発言ってことですな」
黒糖さん「いきなり真っ白とはいいね」
冷やし中華さん「メルトリリスさんが真っ白になったw」
白蛇さん「縦読みなう」
メルトリリスさん「あらあら、随分目を惹いたものね」
坊主さん「2-1で終わりかな」
パージさん「30秒間霊能なし」
カフェオレさん「おはよう」
さん「占い2ですね。メルトリリスさん真っ白」
坊主さん「建て読みかよ」
モハメドアライさん「おはよう」
エレクトロさん上占い。アイコンかわいいね。
白蛇さん「これはメルトリリスさんが人気」
さん「おはよう!」
ピットさん「冷凍みかんたべたい、アイスくいたい
納涼したい、涼みたい
COしておく、俺はだるい」
ピヨッピーさん理由:した占い
エレクトロさん「占いCO メルトリリス○」
黒糖さん「おはよう」
冷やし中華さん「おはようございます」
ピヨッピーさん「占い師CO メルトリリス○」
白蛇さん「おはようございます」
塚本さん「おはよう」
さん「おはようございます」
ピットさん「おはよう」
メルトリリスさん「さ、溶ける様に踊りましょう?」
坊主さん「おはようございます」
パージさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/10 18:53:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エレクトロ <<<
白蛇さんの会話「了解です
僕も多分します」
カフェオレさんの会話「とりあえず、○貰い以外では共有COするね」
カフェオレさんの会話「どうなんだろう。。」
冷やし中華さんの遠吠え「りょか」
冷やし中華さんの遠吠え「エレクトロさんに●出されてしまった場合も 私も騙ります」
エレクトロさんの遠吠え「130で噛む」
冷やし中華さんの遠吠え「2日目に呪殺出た場合のみ 私も騙ります」
エレクトロさんの遠吠え「囲いいるかい?」
白蛇さんの会話「土曜日の夕方ってこんなに集まり悪かったですっけ
ご飯どきなのか」
さんの独り言「霊は放置で真ぽい占い護衛に専念しよう」
エレクトロさんの遠吠え「じゃぁやるよ」
冷やし中華さんの遠吠え「ん・・・gdgd><」
塚本さんの遠吠え「私は騙れないので他の事頑張りますね」
冷やし中華さんの遠吠え「エレクトロさんにお願いできますでしょうか?」
エレクトロさんの遠吠え「じゃぁお願いします」
白蛇さんの会話「頑張りましょう」
カフェオレさんの会話「俺も余り得意じゃないけど、頑張りますか」
冷やし中華さんの遠吠え「私が騙りましょうか?」
ゲームマスター「長らくお待たせしました
此度は当村にきていただきありがとうございます
再投票は期待しないで下さい
投票はお早めに」
さんの独り言「初狩人ていうね・・・」
エレクトロさんの遠吠え「誰もやらないならやるけど」
カフェオレさんの会話「18だと思ったら始まってたw」
白蛇さんの会話「共有あんま得意じゃないです」
塚本さんの遠吠え「しくよろ」
メルトリリスさんの独り言「さて、溶ける様に茹だるとしましょう」
冷やし中華さんの遠吠え「騙りはどうされます?」
カフェオレさんの会話「よろしく」
エレクトロさんの遠吠え「よろしく」
白蛇さんの会話「よろしくお願いします」
モハメドアライさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 18:48:59)
あれだろ?さん「よろしく」
パージさん「よろしく」
エレクトロさん「よろしく」
黒糖さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします!」
モハメドアライさん「よろしくお願いします」
ピットさん「よろしく」
メルトリリスさん「よろしく」
白蛇さん「よろしく」
坊主さん「よろしく」
ゲームマスター「更新そろってるので20秒後開始」
ジョブズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ばいけんさん「よろしくです」
ばいけんさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:47:22)
モハメドアライさん「復帰優先で」
ゲームマスター「赤蹴り」
モハメドアライさん「枠ふやしたらどうですか?」
ゲームマスター「じゃあ赤くなったらズサ待ちます」
ピットさん「16なら抜けます」
ゲームマスター「赤くなったら蹴って16人で開始するのでぽちぽちおねがいします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「kariさんは名前変えてください
そのままでいいならそういってください」
kariさんがパージに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
メルトリリスさん「流石ね>フラグ」
ピヨッピーさん「これが16人フラグのチカラ」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/10 18:42:01)
ピヨッピーさん「もう16人で・・・」
ゲームマスター「赤0ズサ待ちです」
柳星張さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:35:34)
スパカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念ですが今回は不参加ということでおねがいします」
ゲームマスター「残念ながらスパカさんは戦績足りていません」
かりさんが塚本に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスパカに名前を変更しました。
塚本さん「ちょりっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:32:07)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スパカさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:31:34)
冷やし中華さん「気がついたら普通村になっている件について」
ピットさん「よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエレクトロに名前を変更しました。
kariさんがピットに名前を変更しました。
ピットさん「zusa-」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:27:36)
にこにーさんがかかしに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレクトロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:24:20)
ゲームマスター「ふーむ時間的に仕方ない面もありますが申し訳ございません」
白蛇さん「あー今日コミなんとかなんですね
田舎暮らしだから関係ないけど」
ピヨッピーさん「どんどん抜けて行かれる前に早く開始してほしいから17人がいいと思う」
メルトリリスさん「嫌ならさっさと抜けているわ
それはそれとしてよろしくない流れね」
案山子さん「ご飯の時間が迫ってるので」
伊世勢春さんが案山子に名前を変更しました。
白蛇さん「下に普通村あるしね」
ゲームマスター「さっき安価とりましたけど反対者います?」
案山子さん「すいません自分も時間が・・・」
ホット中華さんが案山子に名前を変更しました。
モハメドアライさん「猫村しかやらない人いるんじゃないでしょうか?」
ジャージャーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ジャージャーさん「ごめんなさい、落ちます」
案山子さん「OK」
ゲームマスター「1820までにズサが来ない場合更新確認して普通村として開始します」
トリッピーさんがピヨッピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は揃いましたがズサ待ちとなってしまいました」
クマ吉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
クマ吉さん「申し訳ない、急用ができた」
ゲームマスター「1人遅れ」
ジョブズさん「稼動時間帯の問題だ」
ゲームマスター「ズサが名前変更次第1813で揃えてください」
kariさんが黒糖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒糖さん「ずさこんばんは」
ゲームマスター「時間帯が夕食の時間帯だからということもあるのでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 18:11:47)
白蛇さん「土曜日に遊びに行くなんて」
メルトリリスさん「今日は土曜にしては村自体が少ないわね
わかめてのコミなんとか人口がうかがえるわ」
白蛇さん「↑ズサ兼猫又」
案山子さん「どっちでもいいよ」
ジョブズさんた〜のし〜いなっかま〜が
あれだろ?さん「いいよ〜」
白蛇さん「17猫村しよう」
クマ吉さん「普通村!
そういうのもあるのか」
坊主さん「魔法のコトバ」
ジョブズさんえっ!?
ゲームマスター「そうですね
皆さんの反対が無ければ1815までにズサが来なければ普通村で始めたいと思いますがいかがでしょうか」
ジョブズさんもう普通村ではじめようぜ
ゲームマスター「もうしばらくお待ち下さい」
ゲームマスター「赤0ズサ待ちとなっております」
kariさんが坊主に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
坊主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:58:13)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「よろー」
にこにーさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:56:56)
ヒロシさんがモハメドアライに名前を変更しました。
クマ吉さん「戻りました」
ゲームマスター「案山子2人と1枠赤無し
そのままもうしばらくぽちぽちしていてください」
かかしさん「すまんな」
クマ吉さん「WCCO」
kariさんがヒロシに名前を変更しました。
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさんがトリッピーに名前を変更しました。
kariさんがホット中華に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジョブズさん「アップルのマークってあったっけ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがジョブズに名前を変更しました。
ゲームマスター「ジョブズ>わっふる」
ピヨッピーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:49:56)
ジョブズさんわっふる!わっふる!
かりさんがメルトリリスに名前を変更しました。
メルトリリスさん「間に合ったわね」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モハメドアライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:46:29)
ハズウェルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハズウェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ございませんが最後の青kariさんは参加いただけません
ご了承おねがいします」
kariさんが白蛇に名前を変更しました。
kariさんが伊世勢春に名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんがジャージャーに名前を変更しました。
kariさんがあれだろ?に名前を変更しました。
ジャージャーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:44:08)
ゲームマスター「名前変えてぽちぽちしててください」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
kariさんが柳星張に名前を変更しました。
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
103さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし蹴りしますね」
ハズウェルさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:43:03)
さん「こんにちわ」
メルトリリスさん「しばし離席するわ。人数そろっていなかったら痛烈に蹴ってちょうだい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:42:32)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょっと出かけないといけなくなったので案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
柳星張さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:39:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:34:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/08/10 17:29:45)
メルトリリスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:29:22)
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:28:07)
カフェオレさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:27:38)
案山子さん「こんにちは」
クマ吉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:26:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:26:23)
ゲームマスター「次回更新確認540」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あれだろ?さん「わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:17:32)
ジョブズさん「ゆうやけにゃんにゃん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:16:56)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 17:04:00)
ゲームマスター「次回更新確認時間520」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白蛇さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 16:57:06)
ゲームマスター「申し訳ございませんが103さんは参加いただけません
ご了承ください」
ゲームマスター「こんばんは」
103さん「こんばんわ」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 16:50:40)
103さん」が村へやってきました。(13/08/10 16:49:54)
ゲームマスター「あ、お騒がせして申し訳ありませんでした」
冷やし中華さん「多分設定はそれで大丈夫だと思います」
ゲームマスター「更新時間500
それまでまったりしててください」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
霊界での役職表示が「あり」になりました。
冷やし中華さん「"蘇生復活あり"のところと指摘しておきます」
冷やし中華さん「GMさんなら具体的に言わなくてもわかると思うのですが・・・」
ゲームマスター「具体的に指摘してもらえると助かるのですが」
冷やし中華さん「設定が間違っているように見えるのですが気のせいでしょうか?」
ゲームマスター「はて、正常とは?」
ゲームマスター「こんばんは」
冷やし中華さん「GMさんこの猫村は正常ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 16:23:34)
ゲームマスターてんぷら

wiki見ろ
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る