過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
トワイス
Liues ◆NcXBnSHZH2
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆8DKJYczII2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブラックタイガー
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どこ小
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キュア林
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイムアウト
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
上杉達也
◆1R2j1nxKp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おりーぶ
◆POTETgeOSA
[村 人]
(生存中)
 
 
メトグルコ
みこまる ◆aWfQIkW5vk
[共有者]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
とら
◆KZs6HxeNAU
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴリラ
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浅倉南太郎
留年生 ◆bRW.59Fxnc
[霊能者]
(生存中)
 
 
三匹の蟻
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
納涼
四葉 ◆cloverZRIQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雷光
◆QjoiRiGbhw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑ふつう村 〜 131753番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
タイムアウトさん「GMさん村たてありがとうございました」
納涼さん「まーほら、ブラックタイガーさんはうさんくさいし雷光さんは
私投票だったから護衛できなかったのよ。相性の問題だから気にしなくて
良いと思うよ。ではではー。」
どこ小さん「霊能騙って吊らせるって、後出しで出るって事?
ローラーまで持ってけるかねぇ」
タイムアウトさん「狐は2日目に吊れていたようです」
どこ小さん「まぁ気が合わんわなぁ。まずセンサー自信ないから占い信用できるとかできないとか考えないし」
タイムアウトさん「おつかれー」
さん「霊能者は連続噛みして、噛めなきゃ諦めるか霊能者騙って吊らせるとうまくいきますよ」
納涼さん「まー霊能狂もあるとこだったと思うが、そこは決め打ったと思ってくれ。」
納涼さん「2−1で霊能護衛の根拠:
吠え数と出方から真狼ー真または狂狼ー真
真狂判別がつかないと慎重な狼は霊能を噛む。また、
占いが両方信用ならないときは占い初日押しで霊能護衛。>どこ小さん」
どこ小さん「2-1で霊能護衛は理解できないところがあるんでなぁ、
2-2から霊能が欠けて霊能狂人ってこともあるんだから。
だからここまで霊能に固執する狩人がいるとは思わなかったのだよ。」
三匹の蟻さん「GMさん、村たてありがとう」
どこ小さん「決断したのは俺じゃないが、俺も占いに護衛シフトしてる気はしてた」
メトグルコさん「GMさんありがとうでした 夕飯作るので落ち」
ブラックタイガーさん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
メトグルコさん「蟻さんありがとうでした!勝ててよかった」
ゲームマスター「なんで5日目、霊能噛みなんだろ」
トワイスさん「お疲れ様でした 」
三匹の蟻さん「相方お疲れ様ですー」
納涼さん「狐はぶっちゃけ自分が吊られたくなかったから誘導したところだわ…。
GMさん村たて感謝。」
ブラックタイガーさん「拙い騙りで申し訳なかったです…>狼陣営(除:狂人)」
どこ小さん「しかも俺が誘導したところっていうね」
納涼さん「あれ、狐そこだったのかびっくりした。お疲れ様。」
ブラックタイガーさん「狐グレラン死でしたか」
どこ小さん「ちっ、狐死んでたか」
キュア林さん「お疲れ様でした。」
ブラックタイガーさん「おつかれさまでした」
雷光さん「お疲れ様」
メトグルコさん「おつー!!」
三匹の蟻さん「お疲れ様でしたー」
おりーぶさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
とらさん「おつかれさま」
浅倉南太郎さん「お疲れ様でした」
どこ小さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/08/10 17:12:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
どこ小さん4 票投票先 → おりーぶさん
メトグルコさん0 票投票先 → どこ小さん
おりーぶさん2 票投票先 → どこ小さん
とらさん0 票投票先 → どこ小さん
浅倉南太郎さん0 票投票先 → どこ小さん
さん0 票投票先 → おりーぶさん
納涼さん「とりあえずおりーぶを食べてお茶を濁したい派」
雷光さん「おわり」
どこ小さん「靄狼ならおめでとう」
さん「タイムアウトさん妖狐だろうから、雷光さん真でいいと思うよ」
ブラックタイガーさん「無念…」
どこ小さん「言うの2回目だけどCO無い」
メトグルコさんどこ小さん吊りで
浅倉南太郎さん「LWならCOしていいよ。そのまま吊るから」
とらさん「靄さんはこれだけゴリラさん吊り推してるので、雷光さん真で薦める以上
吊る理由がないと思います」
おりーぶさん「どこ小は3日目ゴリラに入れた勇気に敬意を表する」
浅倉南太郎さん「どこ小吊りだな」
とらさん「靄さん 「しかし本日はゴリラを吊ります」

靄さん 「榊さんトワイスさんゴリラさんこの3人を排除したいと思います
順番としてはトワイスさん>ゴリラさん>榊さん

靄さん 「トワイスさんとゴリラさんが怪しいと思う理由は
二人の発言の一貫性を見ていただければわかると信じております」」
どこ小さん「仮にとらが狼だったら、雷光狂人が囲い見破って囲ったってことでしょ。
難しい気がするんだが。
むしろ雷光狂人なら俺に○出してきそう。
だからまずはおりーぶ吊りたい」
三匹の蟻さん「いや、雷光さん狂人もありますか」
さん「浅倉南太郎さんはあって狂人までだけど、ここで納涼さん噛むなら、それもあるのかね」
浅倉南太郎さん「狐がいることになるので」
さん「というかとら狼ならもっと良い髪があったと思うんだけれども
今出てくるかといわれればでてこないな」
浅倉南太郎さん「タイムライン噛みあわせだと、めんどくさいことになる。」
おりーぶさん「まさか、どこ小が身内票はっはっはw」
三匹の蟻さん「霊偽じゃないなら雷光さんのグレー吊って終わりじゃないですか」
どこ小さん「靄とおりーぶ吊りたいけど」
おりーぶさん「はっはっは、吊り2グレ2」
さん「ちょっと発言見直してくるよ 吊り先はもちろん雷さんのグレーでね
いまのところだけど」
納涼さん「狼の会話見えるんじゃないんですかw>ブラックさん」
とらさん「はっはっは 村ですよ」
どこ小さん「雷光真だったら俺とおりーぶだけだね?」
おりーぶさん「どこ小は3 日目ゴリラの投票者だから、初手囲いって事は無いと思うな」
とらさん「どっち先釣ります?」
さん「とらさん人外には見えないんだけどなぁ」
さん「うーんと新しい悩みが」
とらさん「投了なのか占い初日なのか」
メトグルコさん「ほう・・・」
ブラックタイガーさん「って死んでる」
浅倉南太郎さん「最大人外@1W1For1W」
とらさん「おはよう」
ブラックタイガーさん「キュア林さんでないなら納涼かもね>三匹の蟻」
ゲームマスター「おつかれさん」
どこ小さん「おはよう」
納涼さん「あれ、なぜ1日だけ残した。お疲れ様。」
おりーぶさん「おはよう」
浅倉南太郎さん「ブラック●」
メトグルコさん「おはー」
ゲームマスター「霊能視点ゴリラで1吊ってるから、どこ小吊りでバランスするのもひとつの手だと思う」
8日目の朝となりました。(13/08/10 17:05:59)
納涼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納涼さんを狙います。 >>> どこ小 <<<
三匹の蟻さん「結局、狐ってまだ生きてるんですかね」
浅倉南太郎さんの独り言「キュア林狩人の線が厄介になる。」
さんの独り言「しかし納涼さん僕釣りたがってるのはよろしくないね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「納涼さんは●貰う前から占い両にせ主張」
おりーぶさんの独り言「タイガ真なら、靄あたりがアリエール漂白剤ってことか」
キュア林さん「ゴリラさん●出て雷光さん噛みならどこ小さん吊りありだったと思います」
納涼さんの独り言「とらさんとどこ小さんに狼いるのかな。ほんとに?」
ブラックタイガーさん「相方… ごめんよー ほぼ勝ち筋がない」
おりーぶさんの独り言「ブラックタイガー真ありえるから困る」
ブラックタイガーさん「霊界非表示か キュア林さんは狐なの?」
浅倉南太郎さんの独り言「あーこれめんどくさいタイプだ」
メトグルコさんの会話「次は納涼吊りかなー」
どこ小さんの遠吠え「納涼残しておけば靄吊ってくれるかも」
さんの独り言「なるほど、昨日ブラックタイガーを釣っておけば納涼狐にも対応できると」
どこ小さんの遠吠え「どーしよどーしよ」
ブラックタイガーさん「んー申し訳ない 」
どこ小さんの遠吠え「 」
納涼さんの独り言「メトグルコさんお疲れ様ー。」
ゲームマスター「おつかれさん」
どこ小さんの遠吠え「 」
浅倉南太郎さんを護衛します。 >>> 納涼 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/10 17:02:02)
ブラックタイガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
どこ小さん1 票投票先 → ブラックタイガーさん
ブラックタイガーさん6 票投票先 → さん
メトグルコさん0 票投票先 → ブラックタイガーさん
おりーぶさん0 票投票先 → ブラックタイガーさん
とらさん0 票投票先 → ブラックタイガーさん
納涼さん0 票投票先 → どこ小さん
浅倉南太郎さん0 票投票先 → ブラックタイガーさん
さん1 票投票先 → ブラックタイガーさん
とらさん「靄はゴリラ吊りの急先鋒だった人ですよ」
納涼さん「いや、はじめっから占い両偽だと思ってるよ安定して。
そもそも雷光真なら詰み。」
浅倉南太郎さん今日は占い吊り。護衛外したら、納涼ー靄吊りで
さん「納涼狩人決め打ちできればぼく視点どことおりーぶでほぼ勝てるけれども
納涼狐の可能性もあるから底のところ今夜考えて起きますね」
ブラックタイガーさん「吊るのは仕方ないが勝てよ」
ゲームマスター「2-1だし、共有指示の方が通りそうだと思ったんだけど、納涼のCCOでブラックタイガーの真も見た吊りだったのかな」
浅倉南太郎さん「お前ぶれすぎ>>納涼
お前視点雷が占いじゃなければ占いいないことになるぞ」
納涼さん「まったくだよな。共有霊能ランの護衛指示ぐらいすればいいんだ意気地なし…!」
おりーぶさん「もう、完全に開き直ってるブラックタイガー吊りで問題ないと思いますね」
納涼さん「靄さん吊ってみたいんだけど駄目か?
雷光さんが噛まれる理由が、ここ狼以外考えられないんだけど。」
どこ小さん◆おりーぶさん 「納涼は霊でGJ出たって主張だが、狼が霊噛みに拘ってた理由が良く分からないし
GJでたんなら共有あたり噛んどけば良いって思うが」
これもしかして視点漏れじゃないかな
ブラックタイガーさん「納得がいかないな 理由に書いた内訳で間違いない
保険的に吊りならまだしもこの待遇はあんまりだと思う」
おりーぶさん「昨日の霊護衛指示とかさ、狼噛みやすくなるだけだからやめてくれよ」
どこ小さん「2回目の死体無しの日は霊能結果●だったから隠したかったってのはストーリーとして成り立つ」
さん「とらさんは占い真生存ならば確定○
身内きりがなければ納涼とブラックどちらか吊りで
明日以降どことおりーぶそして僕の殴り合い」
三匹の蟻さん「テンパッてしまって、村の皆さんにはご迷惑かけてしまったと思います」
納涼さん「酷い!3日目以外ずっと護衛してるのに!共有間違えたーって言いふらしてやる!!>霊能」
納涼さん「占いは●、出せてなかったじゃん?たぶん、ライン見られると困る
占いだったんだと思うよ?>おりーぶさん」
どこ小さん「だからどっちかは狐噛みだろう。
納涼信用してるわけじゃないが」
浅倉南太郎さん今日は占い吊り、護衛俺からぶらしたら納涼吊っていいよ
さん「ブラックタイガー視点2残りで僕を釣りたいというわけだね」
納涼さん「あぁ、それならグレー→占い→グレーで終わりだね。」
ブラックタイガーさん「◆メトグルコさん 「ブラック吊りで」
なにゆえ?」
おりーぶさん「納涼は霊でGJ出たって主張だが、狼が霊噛みに拘ってた理由が良く分からないし
GJでたんなら共有あたり噛んどけば良いって思うが」
メトグルコさんブラック吊りで
さん「なるほど」
浅倉南太郎さん「では引き続き納涼は俺守ってね」
とらさん「おはよう」
メトグルコさん「oh相方よ・・・」
浅倉南太郎さん「はい、ではブラックタイガー吊り」
三匹の蟻さん「お疲れ様です」
納涼さん「あ、コピペ範囲ミスった。まぁいいや。どうせ共有の指定先だし。」
ブラックタイガーさん「詰みです」
どこ小さん「夜考えたんだが、雷光真なら靄は村だし
シフト噛みならそういうことするってことは靄は非狼っぽいな。
投票したけど撤回」
浅倉南太郎さん「榊〇」
ブラックタイガーさん「理由:指示どおり、予告どおり。案の定● 
狼:ゴリラ 納涼 靄 狂人:雷光 狐:タイムアウト(大穴で榊?)
狩:キュア林」
ゲームマスター「おつかれさん」
メトグルコさん「おは」
納涼さん6日目 護衛:浅倉南太郎さん 噛み:
霊能護衛好きと言われようが、ここ噛ませないのが仕
浅倉南太郎さん「占い結果は?」
ブラックタイガーさん「占いCOします 靄●」
納涼さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/10 16:56:35)
三匹の蟻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三匹の蟻さんを狙います。 >>> ブラックタイガー <<<
納涼さんの独り言「直感でいえば靄さん、占い、おりーぶさんで終わりと思っている。と霊界から好き放題いう予定。」
メトグルコさんの会話「こちらこそすいません、たよりなくて」
メトグルコさんの会話「了解です」
さんの独り言「ブラックタイガーと納涼は身内きりさえなければどちらか吊り
そして各占いのグレーはブラック:納涼吊りで終わり
雷:どこ 納涼 おりーぶ グレー3の2吊り 」
ブラックタイガーさんの遠吠え「メグはたしかにGJ出る可能性がありますね」
納涼さんの独り言「どこ小さんは狼には見えんのだよねでも。」
どこ小さんの遠吠え「おk」
どこ小さんの遠吠え「欲張ってGJ狙いに来る奴ならメトグルコ護衛もありそうだし」
納涼さんの独り言「なんていうかさ、おりーぶ、どこ小、占いで終了なんだよね、雷光さんが真なら」
三匹の蟻さんの会話「とりあえず、ブラックタイガーさんを明日吊りましょう」
メトグルコさんの会話「うわ、なんかキーボードばぐった・・・」
ブラックタイガーさんの遠吠え「三匹を150でいきます」
どこ小さんの遠吠え「たぶん従順に霊能護衛でしょう」
ブラックタイガーさんの遠吠え「了解 150あたりで」
どこ小さんの遠吠え「少しは狩人偽に見えるかもしれない」
どこ小さんの遠吠え「いや、三匹の蟻噛みでいいや」
三匹の蟻さんの会話「囲い候補で考えるならおりーぶさんの方がよかったと思いますし、
なんかすいません」
どこ小さんの遠吠え「メトグルコ」
メトグルコさんの会話「こちらこそごめんなさい
私」
ブラックタイガーさんの遠吠え「共有でも噛んどきますか メトグルコ 三匹の蟻 さてどっち護衛ないと思う」
メトグルコさんの会話「でも今日はもうブラックタイガーさん吊りでいいと思います」
納涼さんの独り言「あと3吊り。明日グレー、明後日占いで最終日だな。
今日死ぬでしょ私は。」
どこ小さんの遠吠え「まぁ納涼狩人は知ってた」
三匹の蟻さんの会話「ごめんなさい、テンパッちゃいました」
ブラックタイガーさんの遠吠え「占いCOします 靄●

理由:指示どおり、予告どおり。案の定● 
狼:ゴリラ 納涼 靄 狂人:雷光 狐:タイムアウト
狩:キュア林」
さん「お疲れ様です」
メトグルコさんの会話「すいません、ブレましたね」
浅倉南太郎さんを護衛します。 >>> 納涼 <<<
どこ小さんの遠吠え「まぁ納涼狩人は知ってた」
ゲームマスター「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(13/08/10 16:52:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どこ小さん2 票投票先 → さん
ブラックタイガーさん1 票投票先 → さん
メトグルコさん0 票投票先 → どこ小さん
おりーぶさん0 票投票先 → さん
とらさん0 票投票先 → さん
納涼さん0 票投票先 → さん
浅倉南太郎さん0 票投票先 → さん
三匹の蟻さん0 票投票先 → どこ小さん
さん5 票投票先 → ブラックタイガーさん
さん2 票投票先 → さん
キュア林さん「聞いたこと無いですね」
ゲームマスター「CO言わなかったら村騙りなんて聞いたことない」
ゲームマスター「霊能と共有で割れてるなあ」
ブラックタイガーさん◆榊さん 「対抗いないならブラックタイガーさん吊り」
アホかキュア林だろ
どこ小さん「俺吊るぐらいならブラック吊りだろうになぁ。
まぁいいよ。期待せずに観戦しとく」
浅倉南太郎さんブラックは靄占い
浅倉南太郎さん榊吊りです。今日は
三匹の蟻さんすいません、狩人さんは霊能護衛で!
納涼さん「占いが信用ならなかったからしょうがないさ。>ブラックタイガーさん」
さん「おりーぶゴリラ榊で投票しあってるのが気になります」
ブラックタイガーさん「◆三匹の蟻さん 「どこ小さん、指定します」
そこ私の○だ」
浅倉南太郎さんいや、どこ小は吊らなくていい。榊吊り。ブラックは残りのグレー占って
メトグルコさんどこ小さん吊りで
さん「対抗いないならブラックタイガーさん吊り」
ゲームマスター「あ、指定されてのCOか」
納涼さん「キュア林さん狐とかなんかなぁ。あれで村だったら村騙りに抵触しそうだが。」
とらさん「雷光さん真だと、吊り1足りないね
ただ、ゴリラ●と対立していた靄さんと俺しか囲いがないから
狂囲い噛みはなさそう
ゴリラが吊りたがってた榊、おりーぶさんを○認定して
グレー削りながら最後にブラックタイガー吊れば勝ちじゃない?」
どこ小さん「CO無し。俺吊るところじゃないだろうに」
おりーぶさん「霊護衛か。じゃあ完全グレーの榊吊ってみたら?」
浅倉南太郎さんではキープで榊吊り
ブラックタイガーさん「凝った日記だね 霊能護衛大好きなんですね(小並感)>納涼」
三匹の蟻さんどこ小さん、指定します
ゲームマスター「ここでCOしたら真狩人しかないと思う」
さん「ブラックさんが偽ならば狐不明の1wで2吊りになりますね」
さん「対抗狩人いませんか?」
メトグルコさん「◆榊さん 「狩人のCO待ち」 なぜ??」
納涼さん「すべて霊能でGJ。占い護衛した時は死体なし一度も出てません。」
納涼さん狩人日記
2日目 護衛:浅倉南太郎さん 噛み:なし
占いは狼交じり濃厚。で、どっちか特に護衛したいほどの信用差なし。
しかも一人から投票されてるし。であれば霊能守るのが占い初日に対応できて安泰。

3日目 護衛:ブラックタイガーさん 噛み:タイムアウトさん
この結果から占い狼交じりはほぼ確定と見る。…雷光さんは信用落としたし
噛まれないと踏むよ。ここ狼は十分ありえるとこだがしょうがない。

4日目 護衛:浅倉南太郎さん 噛み:なし
占いはもういてもややこしいだけだし放置。指定入ってるし霊能結果重視する。
呪殺GJ?さすがにないだろー…。

5日目 護衛:浅倉南太郎さん 噛み:雷光さん
COある発言されちゃったらGJ出なかろうが護衛外せぬよ。
納涼さんま、出とくか狩人CO
メトグルコさん「自分はブラックさん偽で見てますが」
浅倉南太郎さん「納涼は別に雷光にとってグレーなので吊ってもかまわないとおもっます」
納涼さん「ん?COいう必要があるのかな?」
ブラックタイガーさん榊予告了解です
さん「狩人のCO待ち」
ブラックタイガーさん「噛まれ真! とかいって私吊るなよ それで何度も痛い目みてるだろ
噛める方噛んだ それだけと思う」
おりーぶさん「雷光真だと思ってたんだが、昨日のGJが分からんwまじで」
どこ小さん「なんで2回も死体無し出てていきなり占い噛み通るのかがわからない。
どっちも占い護衛じゃなかったってのかよ。
そうでなかったらシフト噛みだと思うんだが」
三匹の蟻さん相方、どうします?
納涼さん「でもこの噛み、狂狼も見たくなっちゃうんだよね。
それぐらい靄さんが白く見えない。」
浅倉南太郎さんとりあえず、納涼吊りますね。ブラックタイガーは榊でも予告してください
さん「おはよう」
三匹の蟻さん「んー、困りましたね」
さん「占いと霊脳でGJが出ているなら(占いスライド護衛でなければ)狩人は偶数だけど
村の進行に大きく関わるので出て欲しい」
浅倉南太郎さん「ブラックタイガー真の靄囲いとみます」
ブラックタイガーさん「対抗逝ったか… 狂人おつかれさんですね」
とらさん「おはよう」
おりーぶさん「なぜここで雷光が噛まれるのか?
なら昨日のGJは狐かもしれない」
どこ小さん「ブラックタイガー護衛した狩人いないかな」
納涼さん「へぇ、ここで雷光さん噛みか。じゃブラックタイガーさんキープで良いかな。
狐探し。」
雷光さん「おつ」
浅倉南太郎さん霊能結果 キュア林〇
メトグルコさん「おっふ」
ブラックタイガーさん「理由:C◆納涼「ぶっちゃけ占い両偽も捨ててない。」
B◆納涼「キュア林さん人外COならはっきり言っていいんですよ。」
A◆納涼「そこ●ならキュア林さん、靄さんあたりかね、あとは。」
@◆納涼「おー、狼だったか。誘導された私白いな!w」

@白さに喜ぶ A誘導しはじめる Bすげぇ嬉しそう C何言ってんの?
怪しさ全開!! ここ1択だったよ!!」
おりーぶさん「おはよう」
どこ小さん「おはよう」
納涼さん「おはよう」
三匹の蟻さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
メトグルコさん「おは」
ブラックタイガーさん「占いCOします 納涼●」
6日目の朝となりました。(13/08/10 16:45:25)
雷光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷光さんを狙います。 >>> ブラックタイガー <<<
三匹の蟻さんの会話「そうしましょう。銃殺っぽかった日、理由がいつもより若干多いのも気になります」
浅倉南太郎さんの独り言「真狼ならもうカングレに狼はいないと考えるべき」
メトグルコさんの会話「榊さんをどちらか占ってそうですね」
雷光さんの独り言「理由のだじゃれがこじつけくさいw」
雷光さんの独り言「占いCO おりーぶ○」
メトグルコさんの会話「自分はブラックタイガーからロラ押しです」
三匹の蟻さんの会話「ふむ…では、ブラックタイガーさん吊りで良いですかね」
浅倉南太郎さんの独り言「いや、靄かな。」
どこ小さんの遠吠え「たぶん俺占うでしょ今日は」
ブラックタイガーさんの遠吠え「拙い騙りですみませんでした…」
メトグルコさんの会話「雷光さんニセならとらさん確白だした意味がいまいちわからんです」
納涼さんの独り言「靄さんが一番引っかかるなぁ。榊さんは狐あるぐらい。
おりーぶさんは…んー」
浅倉南太郎さんの独り言「まあ、なんもなければ、納涼吊ります。」
ブラックタイガーさんの遠吠え「こんなときに死体2でTHE 破綻とかなら泣ける 
でもチャレします」
どこ小さんの遠吠え「まぁほぼ負けるだろうけど、一抹の期待に賭けてね」
三匹の蟻さんの会話「4吊りで、最大4人外…切り時ですね」
浅倉南太郎さんの独り言「タイガー真かな。」
どこ小さんの遠吠え「いいよ」
メトグルコさんの会話「うーん、雷光さん真で見てます 真狼ならば」
ブラックタイガーさんの遠吠え「対抗チャレでいいでしょうか?」
どこ小さんの遠吠え「グレー5(ブラックタイガー含む)か。良いか」
メトグルコさんの会話「明日●でなかったらロラでいいと思います」
雷光さんの独り言「占いCO おりーぶ○」
ブラックタイガーさんの遠吠え「納涼、もや、ゴリラで3W にしようかと」
納涼さんの独り言「榊さんはゴリラさんがガチで吊りに言ってるように見えるあたり、
狼は薄いかな。占い先にしてほしい場所だな。」
三匹の蟻さんの会話「占いは真狼のイメージ強いですね
どっちが良いか悩みます」
おりーぶさんを占います。 >>> 雷光 <<<
浅倉南太郎さんの独り言「これで狩人ありえますからね、きゅあ林」
メトグルコさんの会話「10>8>6>4>2」
どこ小さんの遠吠え「対抗噛んだらグレー何人だっけな」
ブラックタイガーさんの遠吠え「納涼に●打ちます」
メトグルコさんの会話「榊さんは狐っぽいですね」
ブラックタイガーさんの遠吠え「@対抗噛んでみる A共有 Bほか」
どこ小さんの遠吠え「占い両偽で見てるとか?」
キュア林さん「お疲れ様でした」
納涼さんの独り言「GJは全部霊能。」
三匹の蟻さんの会話「もう占いきるタイミングでしたっけ?」
ブラックタイガーさんの遠吠え「どんだけ霊能すきなんだ」
浅倉南太郎さんを護衛します。 >>> 納涼 <<<
雷光さんの独り言「榊は狩だな!」
納涼さんの独り言「尻尾出しちゃったかな。でも、私はもう噛めない位置になったと思う。」
ブラックタイガーさんの遠吠え「霊能GJです」
ゲームマスター「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(13/08/10 16:40:19)
キュア林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どこ小さん0 票投票先 → キュア林さん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → キュア林さん
メトグルコさん0 票投票先 → キュア林さん
おりーぶさん0 票投票先 → キュア林さん
キュア林さん10 票投票先 → 納涼さん
とらさん0 票投票先 → キュア林さん
納涼さん2 票投票先 → キュア林さん
浅倉南太郎さん0 票投票先 → キュア林さん
雷光さん0 票投票先 → キュア林さん
三匹の蟻さん0 票投票先 → キュア林さん
さん0 票投票先 → キュア林さん
さん0 票投票先 → 納涼さん
トワイスさん「そうですよ」
ゲームマスター「ゴリラ吊りは指定だったのかな」
さん「榊さん発言が優れないね」
ブラックタイガーさん「COいいませんって斬新だね」
納涼さん「ぶっちゃけ占い両偽も捨ててない。」
おりーぶさん「個人的には最初のどこ小○で、占い真偽判断ついたと思いたい
んで、雷光即チャレって感じかな」
さん「僕以外の○はイマイチわからない。
真狼ならば確実に囲われているでしょう。」
浅倉南太郎さん「狩人なら護衛日記だしなさい。なければそのまま吊です。
土壇場COでも吊りです。狐COでも吊です」
どこ小さん「死体無し2回出てるって事はどっちかは占い噛んでそうだから
その分囲いの可能性少なめかな。
今後信用勝負にシフトするかもだけど」
ゲームマスター「ありがとう」
浅倉南太郎さん「ああ、共有か。うっかりうっかり」
メトグルコさん「◆浅倉南太郎さん 「納涼ーメトグルコの中に狼いそうですね。」 私は共有ですお」
ブラックタイガーさん「◆靄さん 「それとブラックタイガーさんのおりーぶさん占いは聊か気に食わない」
ステ占いが嫌いなんでね 我ながら今日の占い先はパッとしない」
さん「あと占い理由については全然詳しくないが、普通占い師がグレー占うときに、雷光さんのように噛み合わせに心配なんてするものかね」
トワイスさん「両方タイムアウト○」
納涼さん「ちょっとまって!共有ぐらい覚えて!>霊能」
どこ小さん「現状怪しいの残ってないなぁ。
納涼がちょっとあるかもって程度」
メトグルコさん「◆キュア林さん 「COいいません」 ありませんでなくて?」
納涼さん「キュア林さん人外COならはっきり言っていいんですよ。」
浅倉南太郎さん「いわないならそのまま吊です」
キュア林さん「おやすみなさい」
さん「占い師どっちか人狼じゃないと、ああいう死体と占い結果にはならないと思うよ」
浅倉南太郎さん「納涼ーメトグルコの中に狼いそうですね。」
さん「それとブラックタイガーさんのおりーぶさん占いは聊か気に食わない」
キュア林さん「COいいません」
さん「やはりキュアさんよりも榊さん納涼さん吊りにどうしてもなりますね」
とらさん「これは狩人保護の吊り」
浅倉南太郎さん「ゴリラに身内票できないとおもうので、オリーブは〇は納です」
キュア林さん「靄さんで●が出るなら、しょうがないですね」
どこ小さん「ゴリラ●なんだ。ぶっちゃけそこまで自信なかったけど」
ブラックタイガーさん「●か さっさと占っておけばよかったのかも」
ゲームマスター「うとうとしてた。4日目の占い結果わかる?」
三匹の蟻さん指定 キュア林さん
おりーぶさん「今日チャレする予定だったからゴリラCO無ししたのかな」
さん「2日目夜にタイムアウトさん噛んで妖狐わかっていたから、昨日結果合わせてきたんじゃないのかね」
納涼さん「そこ●ならキュア林さん、靄さんあたりかね、あとは。」
ゲームマスター「おつかれさん」
おりーぶさん「多分、タイムアウト狩人読みの噛み合わせで、今日チャレしたんだろうね」
さん「霊脳の謎の選り好みが気に食わない」
どこ小さん「どっちかは狐噛みでどっちかはGJかなさすがに」
雷光さん「うほっいい●」
浅倉南太郎さん「榊とかしたやついたら真でみます。」
さん「おはよう」
ゴリラさん「GJか」
納涼さん「おー、狼だったか。誘導された私白いな!w」
メトグルコさん「おは」
おりーぶさん「GJ」
ブラックタイガーさん「理由:◆おりーぶ「ゴリラよ、逝ってしまうとはなさけない」
◆おりーぶ「で、共有はそろそろ指示出したほうがいいと思うが」
◆おりーぶ「確定○が噛まれてる」
そこそこ発言者が減ってきてますね… なんでみんな寡黙気味なのか?
2、3発言はあんまり占いたくないので50歩100歩ではあるが4発言」
納涼さん「おはよう」
どこ小さん「おはよう」
おりーぶさん「おはよう」
浅倉南太郎さん霊能結果 ゴリラ●

昨日吊っておけ。榊は非狼目でいい。狐目っぽいけどね。
靄は吊押ししてたが、微妙。
雷光さん占い理由
11>9>7>5>3 5つり
完全グレ4 どこ小かとら占って○になれば俺視点グレ5!(+対抗!)
死体無し出てるのは心強い!多分護衛されてると思う!
心置きなく対抗○占いの出番!
3日目で死体無し出てるということは占いGJなら判別付いてそう?
なら○がありそうなのは2日目○のどこ小ではなく3日目のとら!とら占い!とらえた!
とらさん「GJ」
三匹の蟻さん「おはよう」
ブラックタイガーさん「占いCOします おりーぶ○」
雷光さん「占いCO とら○」
5日目の朝となりました。(13/08/10 16:33:49)
浅倉南太郎さんを狙います。 >>> ブラックタイガー <<<
三匹の蟻さんの会話「ふむふむ」
メトグルコさんの会話「そうですね あと霊が真欠けも・・・」
納涼さんの独り言「しかし部屋の中に蜂が…って割とやばいんじゃね、種類によっては。」
メトグルコさんの会話「あ、意味分からんこといいましたね、ブラックタイガーさんとどこ小さんの囲いですね」
とらさんを占います。 >>> 雷光 <<<
三匹の蟻さんの会話「銃殺偽造…やっぱ両偽とか考えておく必要ありますかね」
メトグルコさんの会話「そろそろ●出て欲しいなあ・・・」
メトグルコさんの会話「そしたらキュア林さんあたりでしょうか」
どこ小さんの遠吠え「まぁ狐死んだ保障は無いけど、賭けてみるほうがマシそう」
ブラックタイガーさんの遠吠え「うーん 霊能で 100」
ブラックタイガーさんの遠吠え「いっときますか彼狐なら笑えるし」
メトグルコさんの会話「銃殺でしょうか 銃殺偽造な気もします
自分はタイムアウトさん狩人目でみてました」
どこ小さんの遠吠え「霊能でも可。
まぁ任せた」
どこ小さんの遠吠え「とらでも噛んで信用勝負するか」
ブラックタイガーさんの遠吠え「了解 霊能?」
どこ小さんの遠吠え「ブラックも俺も死にそう」
ブラックタイガーさんの遠吠え「おりーぶ占い」
どこ小さんの遠吠え「対抗噛みは無理じゃないかなぁ」
浅倉南太郎さんの独り言「靄がめんどくさい位置にいる」
三匹の蟻さんの会話「すでに占われてたらどこにしましょう」
メトグルコさんの会話「これでゴリラさん○なら雷光さん→どこ小さんの囲いも考えられるかもです」
三匹の蟻さんの会話「じゃあ、次はオリーブさん指定で」
ブラックタイガーさんの遠吠え「タイムアウト噛み 死体1なので単なるかぶり」
浅倉南太郎さんを護衛します。 >>> 納涼 <<<
三匹の蟻さんの会話「呪殺なんですかねー」
納涼さんの独り言「なお護衛先は霊能→ブラックタイガーです。霊能GJだよ。
占いGJなどまやかしに過ぎぬ。」
メトグルコさんの会話「次おりーぶさんあたり吊りたいかも」
ブラックタイガーさんの遠吠え「@対抗 A霊能 Bグレー 今日は霊能護衛かもね」
浅倉南太郎さんの独り言「昨日吊っておけよ」
ゴリラさん「お疲れ様でした。」
浅倉南太郎さんの独り言「一週間人狼やめなくて済みました」
納涼さんの独り言「共有噛みとか来るところかもしれんけど、
それでもまだ護衛する局面じゃないなー。」
ブラックタイガーさんの遠吠え「お仲間乙でした」
どこ小さんの遠吠え「たぶん雷光真だと思う。狂人ならタイムアウトは○出しにくそう。
霊能も●出さない辺り真だろうし、狂人初日だろうね」
4日目の夜となりました。(13/08/10 16:28:30)
ゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どこ小さん0 票投票先 → ゴリラさん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → ゴリラさん
メトグルコさん0 票投票先 → ゴリラさん
おりーぶさん0 票投票先 → ゴリラさん
キュア林さん1 票投票先 → 納涼さん
とらさん0 票投票先 → ゴリラさん
納涼さん1 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん10 票投票先 → さん
浅倉南太郎さん0 票投票先 → ゴリラさん
雷光さん0 票投票先 → ゴリラさん
三匹の蟻さん0 票投票先 → ゴリラさん
さん1 票投票先 → キュア林さん
さん0 票投票先 → ゴリラさん
とらさん「明日辺り動くかな」
さん「ありがとうございます。これで外れていたら申し訳ないけれども
僕はあまり雷さんを信用していないのでそういう意味では雷さんの○貰いという立場は村にとってそう悪くない」
キュア林さん「そこが指定されるのはわかっていました」
おりーぶさん「ゴリラよ、逝ってしまうとはなさけない」
浅倉南太郎さん「本当はトワイスじゃなくてゴリラ吊って、色みたかったところだけども」
どこ小さん「お、ゴリラ行ってくれたか」
ブラックタイガーさん「そこか グレーなんで構わん 適当系発言なんでそのうち占う予定ではあったが」
どこ小さん「銃殺GJと狼の占い先が重なったか
噛み合わせと占いの占い先が重なったかってところなんだな。
後者だとまだ占い両偽もある」
納涼さん「あぁ、ゴリラさんはいいところだわ。
自分で誘導はしないくせに得票が多いところ吊りたがるあたり、ね。」
さん「雷さんの発言は初日から一貫して僕が真占いの時には発言しないような発言をされている。」
ゴリラさんCOなし
浅倉南太郎さん「いいところ指定しますね。そこは私でも残せません」
さん「グレー吊り」
メトグルコさん「◆キュア林さん 「タイムアウトさんおそらく狐で私の誘導はあたっていましたね」
◆榊さん 「さすがに呪殺だと思うよ」
銃殺GJ押しってこと?」
おりーぶさん「で、共有はそろそろ指示出したほうがいいと思うが」
三匹の蟻さんうーん、指定します ゴリラさん
ブラックタイガーさん「今日からは指定がいいんじゃないのか」
キュア林さん「ではそろそろ私の言うところを吊ってみましょう」
納涼さん「あぁそういやキュア林さんは誘導するのは別にいいけどさ、
メタ披露するのは自粛して欲しい。」
浅倉南太郎さん「共有は指示しないつもり?」
さん「しかし本日はゴリラを吊ります」
ゴリラさん「おりーぶ、納涼は二連続吊り先投票だな」
とらさん「占い真狼かね」
ブラックタイガーさん「◆榊さん 「さすがに呪殺だと思うよ」
銃殺GJと見ているわけね」
キュア林さん「タイムアウトさんおそらく狐で私の誘導はあたっていましたね」
さん「タイムアウトと納涼に目をつけているキュアさんの感覚は賛同できます」
さん「昨日は人狼が妖狐に誘導するとか気にしていたようだし、その妖狐本人だろうよ」
納涼さん「タイムアウトさん噛むとこか?っていいたいけど、
占い狼交じりっぽいし噛み合わせもあるとこだなぁ」
浅倉南太郎さん「部屋の中に蜂が・・・・」
雷光さん「村はこれ判断に困るねえ」
浅倉南太郎さん霊能結果 トワイス〇

投票者:おりーぶ , 納涼 , 雷光 , 三匹の蟻 , 靄
被投票者:榊

二連続グレラン外す村のセンサーに脱帽。
トワイスは榊投票と、釣りどころ投票してるので、役職臭いしなくもない。1吊ふえたので(呪殺でれば、なくなるが)残り6吊で、最大人外5。かといって、占い吊りはしなくてもいい。
どこ小さん「タイムアウト狐っぽいかもとは思ってたが」
おりーぶさん「確定○が噛まれてる」
さん「さすがに呪殺だと思うよ」
ゴリラさん「◆靄さん 「トワイスさんとゴリラさんが怪しいと思う理由は
二人の発言の一貫性を見ていただければわかると信じております」
3票もらって、○ついた瞬間これだよ、囲いあるで。」
ブラックタイガーさん理由:◆タイムアウト「狼が狩人狙いの場合 狐把握の可能性も捨てきれないってこと」
◆タイムアウト「狐噛みの場合は 狼が狐に誘導するかもですよね」
◆タイムアウト「グレラン了解です 狩人を吊らなければいいだけの話です
いや できれば狼を吊るべきなのですが」
いうべきこと、考えることをきちんとやっている感じ。ということは
まず指定はされないでしょうね。こういうところは潜伏リーダー格だったり。
適当発言に潜伏臭を感じて外したのでこういう系統を占いました
さん「おはよう」
納涼さん「グレー減らないし…なんだこれ…」
とらさん「おはよう」
おりーぶさん「おはよう」
タイムアウトさん「噛まれちゃった><」
メトグルコさん「おは」
ゴリラさん「おはよ」
三匹の蟻さん「おはよう」
雷光さん占い理由
グレから占うならタイムアウトか納涼くらいしか占いたくないんだが
昨日納涼占いを臭わせたりしたが納涼が村で噛み合わせされたら嫌だな
だからタイムアウトする前に導き出された結論はタイムアウト占いだった
納涼さん「おはよう」
ブラックタイガーさん「占いCOします タイムアウト○」
雷光さん「占いCO タイムアウト○」
4日目の朝となりました。(13/08/10 16:21:41)
タイムアウトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイムアウトさんを狙います。 >>> ブラックタイガー <<<
メトグルコさんの会話「ゴリラさんあたりで良いと思います」
メトグルコさんの会話「おりーぶさんあたりも怪しく見えます」
タイムアウトさんを占います。 >>> 雷光 <<<
メトグルコさんの会話
◆榊さん 「占い師は確定○作りでいいよ」
これと挨拶だけでしたからね・・」
三匹の蟻さんの会話「そちらは誰か吊りたい人います?」
ブラックタイガーさんを護衛します。 >>> 納涼 <<<
ブラックタイガーさんの遠吠え「100で」
どこ小さんの遠吠え「他に案ないならタイムでいいか」
三匹の蟻さんの会話「寡黙なんですよねー、榊さん」
ブラックタイガーさんの遠吠え「ではタイムアウト噛み 占い先は噛みあわせます」
メトグルコさんの会話「ゴリラさんが少し榊さんに誘導っっぽいですね」
どこ小さんの遠吠え「ただタイムは狐っぽいかな。
他当たるか」
納涼さんの独り言「でも真狼の線もある。どっちか守ってやりたいが。」
ゴリラさんの遠吠え「タイムアウトですかね」
どこ小さんの遠吠え「タイムアウトについては俺もちょっと怪しいと」
メトグルコさんの会話「自分は榊さん狼かもとも思いましたが、狐かもしれません」
ブラックタイガーさんの遠吠え「各自の狩候補はどうでしょう」
三匹の蟻さんの会話「明日の霊結果が気になりますね」
納涼さんの独り言「占いがさー、信用ならんよね。」
三匹の蟻さんの会話「明日は指定しなきゃですねー、キュア林さんかゴリラさんかなー」
浅倉南太郎さんの独り言「靄とゴリラでどっちか狼じゃなければ、人狼1週間おやすみしていいです」
メトグルコさんの会話「よかった!トワイスさんは狼でしょうかね?」
ブラックタイガーさんの遠吠え「榊かタイムアウトでは」
どこ小さんの遠吠え「かねぇ」
ゴリラさんの遠吠え「狩人探しますか。」
納涼さんの独り言「なんやかんやで狩人を吊らないでいてくれる村人さんたちありがとう。」
浅倉南太郎さんの独り言「村つっかえないな」
どこ小さんの遠吠え「うーん、そっち行くかぁ」
三匹の蟻さんの会話「吊ろうと思ったところが吊れてなぜか満足感です」
トワイスさん「お疲れ様です」
ブラックタイガーさんの遠吠え「霊能GJでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/08/10 16:16:43)
トワイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どこ小さん0 票投票先 → ゴリラさん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → さん
メトグルコさん0 票投票先 → さん
おりーぶさん1 票投票先 → トワイスさん
キュア林さん1 票投票先 → 納涼さん
とらさん0 票投票先 → キュア林さん
納涼さん1 票投票先 → トワイスさん
タイムアウトさん1 票投票先 → おりーぶさん
ゴリラさん2 票投票先 → さん
浅倉南太郎さん0 票投票先 → ゴリラさん
雷光さん0 票投票先 → トワイスさん
トワイスさん5 票投票先 → さん
三匹の蟻さん0 票投票先 → トワイスさん
さん4 票投票先 → タイムアウトさん
さん0 票投票先 → トワイスさん
タイムアウトさん「狼が狩人狙いの場合 狐把握の可能性も捨てきれないってこと」
ブラックタイガーさん「グレラン 非予告です」
どこ小さん「ゴリラがなんか短めの発言が多くて発言稼いでる感じするんだよな」
キュア林さん「榊がこーいう場面でしゃべらない理由なんて推してしればどうでしょう」
さん「占い師は確定○作りでいいよ」
おりーぶさん「どこ小が誘導にこだわってる理由が分からない」
さん「雷さんは得票数3を占うことで信頼が落ちることがわかっているのかどうか
そこがポイントだと思いますので底に関して発言してもらえると有り難い」
トワイスさん「微妙ですね」
とらさん「俺が占ないなら占なうかな」
納涼さん「あぁ、占ってくれて構わないよ。ただ予告して噛み合わせるのはやめてね、
めんどくさいからw」
ブラックタイガーさん「昨日のはGJではなく狐把握と?>タイムアウト」
メトグルコさん「◆トワイスさん 「靄さん達也さん」 これなに?」
どこ小さん「だめだ秀逸な誘導が出ないからやっぱ俺が行く」
雷光さん「ほほう とら それ自信ある?」
トワイスさん「靄さん達也さん」
浅倉南太郎さん「◆ゴリラさん 「榊、しゃべらないの」

人のこと気にするより自分の心配してください」
タイムアウトさん「狐噛みの場合は 狼が狐に誘導するかもですよね」
とらさん「納涼さん占なったら溶けるんじゃないかな
昨日の発言から、占いの存在を恐れてるように見える」
納涼さん「…靄占ってるの雷光さんじゃん。私馬鹿だな。」
ゴリラさん「榊、しゃべらないの」
浅倉南太郎さん「◆とらさん 「>朝倉さん
靄さんは占いの信用を傾ける場所だし、あまり悪い所だとは思わないな」

あなた占いもマイナスだと思ってるので安心してください」
どこ小さん「その代わり秀逸な誘導があったら乗る」
ブラックタイガーさん「◆納涼さん 「得票3占うとかふざけてるの?しか思えない。
真あるとしたら雷光さんの方だろうなー。」
得票3占い非難して対抗に真ありとはこれいかに」
さん「トワイスさんとゴリラさんが怪しいと思う理由は
二人の発言の一貫性を見ていただければわかると信じております」
タイムアウトさん「グレラン了解です 狩人を吊らなければいいだけの話です
いや できれば狼を吊るべきなのですが」
キュア林さん「やっぱりのうりょうさんは暑いです」
納涼さん「上杉さんはてっきり狼吊れたんじゃないかと思ったんだがな。」
とらさん「>朝倉さん
靄さんは占いの信用を傾ける場所だし、あまり悪い所だとは思わないな」
どこ小さん「上杉がハズレだったからもう誘導やめる」
タイムアウトさん「グレーは8人だから 今日もグレランでもよいかもしれません」
ゴリラさん「囲い考慮必須」
さん「榊さんトワイスさんゴリラさんこの3人を排除したいと思います
順番としてはトワイスさん>ゴリラさん>榊さん
榊さんはまだ不明瞭なので最後」
三匹の蟻さんもういっちょグレランしようかと思います
メトグルコさん「狐かみもあるのか」
トワイスさん「両○は不気味ですけど」
ブラックタイガーさん「私の護衛とうぬぼれたいところですね」
キュア林さん「両方とも灰なのでいいことですね」
さん「おはよう」
納涼さん「得票3占うとかふざけてるの?しか思えない。
真あるとしたら雷光さんの方だろうなー。」
メトグルコさん「GJー」
浅倉南太郎さん「靄占いはちょっとマイナス」
トワイスさん「靄さんの行動理由ととらさんの発言理由がまあ分かるので放置しますね」
雷光さん「吊りが〜増えたよ〜」
どこ小さん「朝おっせぇなぁ。狼かよ」
ゴリラさん「今回寡黙多いね。狐狼潜伏いるね」
おりーぶさん「死体無いGJか!」
ブラックタイガーさん理由:◆とら「2:30くらいに噛んでもらえるとイライラしない派」
◆とら「あと噛みが遅いからそう言っただけ」
◆とら「ジェネレーションギャップを感じる
ただの飲み会の掛け声ですってば」
最多発言で吊られの投票先。でも言ってることはほぼ意味なし
潜伏なのか余裕なのかさぁどっち?
メトグルコさん「おは」
タイムアウトさん「これは占いGJを期待したい」
納涼さん「おー、GJ」
三匹の蟻さん「おはよう」
ゲームマスター「 」
どこ小さん「おはよう」
浅倉南太郎さん霊能結果 上杉達也〇

投票者:どこ小 , おりーぶ , とら , 納涼 , トワイス
被投票者:とら

思ったほど、票が固まらなかった印象。あ、私霊能の場合、進行気に入らなかったら文句いうかもしれませんが、共有さんお願いします。
たっちゃんは役職っぽいところではなかったとは個人的に思います。
納涼さん「おはよう」
雷光さん占い理由
◆靄 「今のところ吊り先はトワイスさん
占いの信用はブラックタイガー>雷さん」
なんか一人だけ占いの信用について話題に出してたのから
何とか喋って生き残ろうという強い意思を感じ取りモヤモヤしたので占う
おりーぶさん「おはよう」
タイムアウトさん「おはようございます」
ゴリラさん「おはよう」
ブラックタイガーさん「占いCOします とら○」
とらさん「GJ」
雷光さん「占いCO 靄○」
3日目の朝となりました。(13/08/10 16:10:01)
浅倉南太郎さんを狙います。 >>> ブラックタイガー <<<
三匹の蟻さんの会話「うーむ」
メトグルコさんの会話「狼入はあると思います」
メトグルコさんの会話「初日ですね」
三匹の蟻さんの会話「もしくは欠け?」
メトグルコさんの会話「潜伏ってことですか」
三匹の蟻さんの会話「占いに真がいるとも限りませんけどー」
メトグルコさんの会話「そうですね・・・なんとなくブラックタイガー偽で見てます」
三匹の蟻さんの会話「●が出てくれれば楽なんですけどねー」
メトグルコさんの独り言「ブラックタイガー偽かなと思って」
メトグルコさんの会話「了解です」
浅倉南太郎さんを護衛します。 >>> 納涼 <<<
ブラックタイガーさんの遠吠え「おk 霊能噛み 100 」
ブラックタイガーさんの遠吠え「対抗は噛めそうだが狂人だと怖い 榊とかどうでしょう狩、潜伏あるかも
ご意見をどうぞ」
三匹の蟻さんの会話「もう一回グレランしようかと思います」
メトグルコさんの会話「自分はなんとなく靄さん」
トワイスさんの独り言「そもそも和也ですっけ」
ゴリラさんの遠吠え「無難に霊能噛もうか」
さんを占います。 >>> 雷光 <<<
どこ小さんの遠吠え「潜伏いたとしても当てられる自信ないし、霊能でも噛んでおくか」
トワイスさんの独り言「達也の方が死ぬんでしたっけ 和也の方が死ぬんでしたっけ」
メトグルコさんの会話「そうですね、目立った所ないですね」
ブラックタイガーさんの遠吠え「@無難 A対抗は護衛はないが真の保証はなし Bに潜伏または狩 」
どこ小さんの遠吠え「対抗は狂人もあるんだよなぁ。霊能も若干だけど」
三匹の蟻さんの会話「吊りたい人がトワイスさんくらいしかいません。こまった」
ゴリラさんの遠吠え「対抗噛める気がするな」
どこ小さんの遠吠え「対抗噛みでも共有噛みでもグレー噛みでも好きにして良いですよ」
納涼さんの独り言「そんな掛け声初めて知ったわ。どうやってコールするんだ>こんなに遅いとは…」
上杉達也さん「お疲れ様!」
ブラックタイガーさんの遠吠え「噛み先 @霊能 A対抗 Bほか」
メトグルコさんの会話「うーん、難しいです」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/08/10 16:04:36)
上杉達也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
上杉達也さん5 票投票先 → とらさん
どこ小さん0 票投票先 → 上杉達也さん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → キュア林さん
メトグルコさん0 票投票先 → さん
おりーぶさん3 票投票先 → 上杉達也さん
キュア林さん1 票投票先 → 納涼さん
とらさん1 票投票先 → 上杉達也さん
納涼さん2 票投票先 → 上杉達也さん
タイムアウトさん0 票投票先 → おりーぶさん
ゴリラさん0 票投票先 → おりーぶさん
浅倉南太郎さん0 票投票先 → さん
雷光さん0 票投票先 → 納涼さん
トワイスさん1 票投票先 → 上杉達也さん
三匹の蟻さん0 票投票先 → おりーぶさん
さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → トワイスさん
どこ小さん「まぁ発言稼ぎの言い訳と受け取っておくよ」
さん「まるで前後の文章関係あるように書いてあるんで
何か理由があるのかと思いましたけど
何もないんですね」
納涼さん「誘導してもいいんだけど、ステいるとやる気がなー。
しいていうなら上杉さんかな。挨拶が様子見」
さん「どこ小さんのような囲われた人狼候補の誘導先に投票しては駄目だよ」
トワイスさん「靄さん達也さん」
どこ小さん「狼が昼間に狼COまがいのことすると本気で思ってんならこのゲームの趣旨から勉強した方が良いよ>上杉」
キュア林さん「のうりょうさんのほうが暑いですね、打ち水が必要かと」
とらさん「2:30くらいに噛んでもらえるとイライラしない派」
浅倉南太郎さん「いいぐあいに誘導しあってますね。」
ゴリラさん「露骨に2択に絞ろうとするな」
タイムアウトさん「狼の沈黙系もあるから油断はできない
単に確立の問題かもしれない」
雷光さん「entangle!」
さん「今のところ吊り先はトワイスさん
占いの信用はブラックタイガー>雷さん」
ブラックタイガーさん「◆靄さん 「指定だと予告するんですか?>ブラックタイガーさん」」
予告の時は予告と言います それだけです」
上杉達也さん「噛みそんな遅かったと思わないけどなぁ」
どこ小さん「どっち吊りたいかってことならタイムアウトが良い」
ブラックタイガーさん「グレランの時、寡黙系を吊りに走るけど大抵村なんだよな…」
さん「指定だと予告するんですか?>ブラックタイガーさん」」
トワイスさん「もっとおじさん世代を研究します」
ゴリラさん「他の村の心配できるおりーぶさんカッコイイ!」
とらさん「あと噛みが遅いからそう言っただけ」
納涼さん「グレランだねー。あれだけほえてりゃ占いに1は狼いそう。
真狼ー真、狂狼ー真ってとこかな。」
上杉達也さん「本気でそう思って聞いたけど」
キュア林さん「タイムアウトさんとのうりょうさんどっちがいいと思うか意見を募ります」
おりーぶさん「キュア林の姿が見えないが」
タイムアウトさん「そこだったら発言少ないから吊っていたかもしれない
この場合は出てきてもよかったと思います」
どこ小さん「本気でそう思って聞いてるの? それともただの発言稼ぎ?>上杉」
とらさん「ジェネレーションギャップを感じる
ただの飲み会の掛け声ですってば」
三匹の蟻さんではグレランしましょう
ブラックタイガーさん「グレランですから今日は 非予告とします」
メトグルコさん相方 蟻さんであってます
上杉達也さん「◆とらさん 「遅い遅いとは聞いてはいたがこんなに遅いとは知らなんだ」

とらさんが狼で味方の狼の騙り出現が遅いとかそういうこと?」
浅倉南太郎さん「2−1です」
三匹の蟻さん相方あってます
ゴリラさん「吊られない自信あるんだから無理に急かすことはない」
トワイスさん「トワイスです」
浅倉南太郎さん既に知ってるかと思いますが、霊能COしておきます。
とらさん「飲み会の掛け声ですよ(年代バレ」
ブラックタイガーさん「稀にいるよね>タイムアウト」
メトグルコさん共有CO
タイムアウトさん「共有はグレランで吊られそうだったらFOしたほうがいいかも」
さん「トワイスさん」
納涼さん「なーんかのんびりな感じのスタートだねぇ。
個人的に対応しづらい名前占う占いは偽よりだけど、囲いはなしなのな。」
雷光さん「僕視点ほぼ役欠けないです」
ブラックタイガーさん「2−1のグレランデーですね」
トワイスさん「とらさん何が言いたいんですか」
タイムアウトさん「2−1は役欠けかもですよね」
どこ小さん「また2-1かよいい加減にしてよ」
三匹の蟻さんでは共有COします
おりーぶさん「すでに霊は出てる」
ゴリラさん「霊能出てきていいのよ、おそいくらい」
浅倉南太郎さん「ちなみに元ネタは地獄甲子園です」
さん「おはよう」
雷光さん「うわー無駄占いかよ」
とらさん「遅い遅いとは聞いてはいたがこんなに遅いとは知らなんだ」
ブラックタイガーさん「理由:今回、アイコンは私含め2名ですね。ちょっと寂しい…
なので特にひねらずに右占いです。一番端っこなんで対応もしにくかろう」
さん「ohayou」
浅倉南太郎さん星道高校の校長兼野球部監督の浅倉南太郎は、
「わしを甲子園に連れてって」とのたまう人生
の大半を野球に捧げた、霊能COである。
(注:タッチのヒロイン浅倉南のパロディー)
上杉達也さん「おは」
三匹の蟻さん「おはよう!」
雷光さん占い理由 同一アイコン色(Yellow)
ブラックタイガーさん「占いCOします どこ小○」
ゴリラさん「おはよう」
とらさん「おはよう」
納涼さん「おはよう」
雷光さん「占いCO 浅倉南太郎○」
トワイスさん「おはよう」
浅倉南太郎さん「おはようございます」
タイムアウトさん「おはようございます」
メトグルコさん「おはよう」
おりーぶさん「おはよう」
どこ小さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/10 15:57:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブラックタイガー <<<
メトグルコさんの独り言「叩かれる覚悟でいこう」
メトグルコさんの独り言「共有とか初」
浅倉南太郎さんを占います。 >>> 雷光 <<<
どこ小さんの遠吠え「いいや」
ゴリラさんの遠吠え「任せます
。」
ブラックタイガーさんの遠吠え「どこ小囲いで 110噛み」
ゴリラさんの遠吠え「●特攻ですか」
三匹の蟻さんの会話「はーい、気楽に頑張ります!」
どこ小さんの遠吠え「ゴリラさん初心者なら特攻でもしてもらうか?」
ブラックタイガーさんの遠吠え「狂人が霊能にウッカリ出ると壊滅する」
ゴリラさんの遠吠え「では、そちらの占いだけ、お願いします」
どこ小さんの遠吠え「霊能騙りはちょっとどうかと思う」
メトグルコさんの会話「はい、了解です」
どこ小さんの遠吠え「タイガーさんよろしく」
ブラックタイガーさんの遠吠え「霊能騙り 占騙りで2露呈はリスクが高いな…」
メトグルコさんの会話「初心者の私がいうのもなんですが、気楽にいきましょう」
三匹の蟻さんの会話「はい、そうしましょう。」
どこ小さんの遠吠え「銃殺対応ができないのはお互い様。
じゃあ即噛み目指そうか」
メトグルコさんの会話「ですね 了解です 両COってことでおk?」
三匹の蟻さんの会話「私もあんまり共有は得意じゃないんですよー
頑張ります」
ゴリラさんの遠吠え「霊能騙っていいですか」
ブラックタイガーさんの遠吠え「誰もなければやりますが期待しないでほしい」
三匹の蟻さんの会話「じゃあ●出ない限り、COしてしまいましょう」
ブラックタイガーさんの遠吠え「対応できません」
メトグルコさんの会話「長期出身です」
どこ小さんの遠吠え「じゃあまずは騙りたい人がいたらどうぞ」
ブラックタイガーさんの遠吠え「 」
ブラックタイガーさんの遠吠え「 」
ブラックタイガーさんの遠吠え「 」
ブラックタイガーさんの遠吠え「騙りとかどうします?」
メトグルコさんの会話「よろしくお願いします。初心者です。」
メトグルコさんの会話「こんにちは」
どこ小さんの遠吠え「よろしくね」
ゴリラさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
三匹の蟻さんの会話「よろしくお願いします」
ブラックタイガーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 15:52:39)
三匹の蟻さん「よろしくお願いします」
メトグルコさん「よろしく」
ブラックタイガーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「始めますよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「OK、更新確認」
トワイスさん「131707」
メトグルコさん「サンクス>とら」
とらさん「もや っぽい」
メトグルコさん「なんてよむんだろ?>靄」
上杉達也さん「・・・」
浅倉南太郎さん「わしを甲子園に連れてって」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:46:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トワイスさん「ちょっと待って」
浅倉南さんが上杉達也に名前を変更しました。
上杉達也さん「あ、浅倉南太郎だったんだ被りすぎだね帰るわ」
ゲームマスター「トワイスは参加村の番地出せる?」
kariさんがブラックタイガーに名前を変更しました。
上杉達也さん「南って呼んで」
kariさんがおりーぶに名前を変更しました。
kariさんが納涼に名前を変更しました。
kariさんがトワイスに名前を変更しました。
浅倉南太郎さん「名前ぱくんなwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とらさん「浅倉南と浅倉南太郎が微妙に被ってる・・」
kariさんがタイムアウトに名前を変更しました。
kariさんが浅倉南に名前を変更しました。
kariさんが雷光に名前を変更しました。
メトグルコさん「みなさんよろ」
kariさんが三匹の蟻に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/08/10 15:42:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三匹の蟻さん「こんちゃです」
kariさんが浅倉南太郎に名前を変更しました。
きゅありんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:41:41)
トワイスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:41:29)
kariさんがどこ小に名前を変更しました。
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雷光さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:38:48)
浅倉南太郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:38:31)
ゴリラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:37:57)
タイムアウトさん「こんにちは」
kariさんがとらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:34:21)
納涼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:33:58)
jariさんがキュア林に名前を変更しました。
とらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:33:28)
キュア林さん「よろしく」
jariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:33:08)
ゲームマスター「きゅありんはトリップの付け方を調べてwikiを読んでおくといいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「じゃあちょっと席外しても平気かな。離席するよ」
おりーぶさん「こんにちは」
きゅありんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:30:46)
きゅありんさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:30:26)
ゲームマスター「揃った時が更新時間」
kariさん「更新時間いつ?」
kariさんがメトグルコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メトグルコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:26:49)
kariさん「こんにちは」
ブラックタイガーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:26:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:26:22)
どこ小さん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:25:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
上杉達也さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:23:44)
ゲームマスター禁止事項:迷惑行為
戻る