過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
最後
A ◆ru2G/CebM6
[共有者]
(生存中)
 
 
肩甲骨
靖 ◆TtLEefe9AY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピノキオ
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
古い赤
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(生存中)
 
 
2日目犠牲者
さくら ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆鉄砲
◆wVdNj09jnE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シーサー
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オニオン
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キジ
ベル ◆IwI.b/yb5o
[占い師]
(死 亡)
 
 
MAX
アルミ ◆w6dzzb41N6
[狂 人]
(生存中)
 
 
クロイトリ
M ◆x2SiZFighc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ランランルー
◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 131752番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
キジさん「理由の濃さについて一から勉強してきます」
シーサーさん「あとは、呪殺があった時の対応から占い真狼を疑えなかったのが敗因かな。
キジさんの占い理由がもうちょい濃かったら見れたかもしれないですね」
クロイトリさん「別にどっち狂でも、投票入ってる奴を囲うために結果を用意してた感じはあった。
でも、対応したにしても早すぎるし、一番簡単なのは狼が占い師にいること>ピノキオ」
古い赤さん「GMさん村建て有りでした。相方・狂人さんもお疲れ様でした。相方が本当にナイスでした。」
ランランルーさん「GM村たてありがとうございます」
オニオンさん「GMさんみなさんありがとうございました」
オニオンさん「GMさんみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「真占いさんは銃殺出して潜伏狼さん引き当ててるのでしっかりお仕事してましたよ
あとは説得できるようになれば強くなると思います 応援しております>キジ」
ピノキオさん「Thank you for the establishment of the village」
キジさん「GMさん村建てありがとうございました!」
古い赤さん「あの指摘は正直焦りました…、占い結果はちゃんと見て発言スべきですねえ>肩甲骨さん」
シーサーさん「そもそも日記にその日の結果載せてる狩人はなかなかいないし、
護衛理由がかなり薄いよね」
ピノキオさん「キジ狂で見たらその理由は崩れる気がする>クロイトリ」
クロイトリさん「キジは、1日残してもらった後古い赤に●出して結果出せたからあんまり責められんわ。」
クロイトリさん「狂人潜伏を考えた理由は、呪殺対応が早すぎたから。」
豆鉄砲さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
肩甲骨さん「霊能居ないと銃殺以外ではなかなか真証明できないから銃殺時に信用失ってしまっては仕方が無い
古い赤が変なこと言ってましたけどやっぱり信用は覆りませんでした
おつかれさまです」
ピノキオさん「まあMAXは日記から狂あるかもとは思ったが」
最後さん「狼占いの狂潜伏かぁ」
肩甲骨さん「おつかれさまでした」
シーサーさん「まあやっぱり村に災い来たねw」
クロイトリさん「ほら、狂人潜伏の狼占い師だった。」
キジさんお疲れ様でした
村の皆様残念占いで申し訳ない
MAXさん「ご主人様ないす」
最後さん「お疲れ様」
古い赤さん「おつかれ様でしたー、相方銃殺対応が全ての勝敗を分けた感。マジGJでした!」
ピノキオさん「って狂人wwwww」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
オニオンさん「おつかれさまです」
豆鉄砲さん「おつかれさまでしたこーん」
クロイトリさん「おつかれ」
シーサーさん「お疲れ様でした」
ピノキオさんしあわせだあ〜!!
ランランルーさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/08/10 16:06:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
MAXさん0 票投票先 → オニオンさん
ピノキオさん0 票投票先 → オニオンさん
オニオンさん4 票投票先 → 古い赤さん
古い赤さん1 票投票先 → オニオンさん
最後さん0 票投票先 → オニオンさん
MAXさん「まぁここまできてオニオン吊らない理由が無い」
最後さん「オニオン吊って明日来るならMAXでいい」
ゲームマスター「ピノキオさん視点はオニオン-MAXで2wも主張できるとことなのですよね ここまで○しかないので」
シーサーさん「共有が占いは真狼だからロラ続行とかいうなら続くかも」
最後さん「MAX吊ってオニオンでもピノキオ偽だと意味ないしな。もういいや」
ピノキオさん「どうでも良い。詰んでる」
古い赤さん「狩人が今日噛まれてないのって結局どうおもうの?ピノキオはMAXも人外だと思う?」
豆鉄砲さん「◆最後さん 「1or2」
そりゃそうだww」
クロイトリさん「オニオンは把握不十分っぽい。夜中のつぶやきを見るに」
キジさん「おつです」
キジさん「うまい発言引用の仕方と最悪のケース提案を勉強してみます。
アドバイスありがとうございます>GM、クロイトリさん」
最後さん「1or2」
ピノキオさん「(っていうかMAX狼の可能性も十分有りそうで終わらない気がする)」
オニオンさん「まって、こうなったら狼が今何人いるか全く分からないんだけど;」
最後さん「んー・・・」
ピノキオさん「霊能は犠牲になったのだ。狩人生存、その犠牲にな」
MAXさん「そこ●ね」
古い赤さん「オニオンさんのリアクションが可愛い」
豆鉄砲さん「おつかれさまですー」
クロイトリさん「霊初日暴いて狂人潜伏まで引き当てたスーパー共有を褒め殺してほしい。」
シーサーさん「まあどちらにしろ終わったねお疲れ様でした」
肩甲骨さん「こんな内訳であの理由だすくらいなら銃殺出さない方がよかったですねお疲れ様です」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
オニオンさん「って、まさかのピノキオ偽!!」
最後さんオニオン吊り
ゲームマスター「ですね、発言引用一つあるだけで違うかなあと個人的には思います
霊界に占い理由の例を投下してみたので、よければ終了後に参考になさってみてください>キジさん」
ピノキオさん理由:ここ以外何処を占えと? 狩人は占わなくても良いよね!
古い赤さん「おはようございます」
最後さん「おはよ」
オニオンさん「おはよう」
MAXさん4 ピノキオ 磯野吊り、磯釣りか!
ピノキオさん「占いCO オニオン●」
5日目の朝となりました。(13/08/10 16:02:48)
肩甲骨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肩甲骨さんを狙います。 >>> ピノキオ <<<
キジさん「結果と残念な理由いがいステしてましたし他だったら確実に吊られてましたねコレ>クロイトリさん」
オニオンさんの独り言「豆鉄砲が狼でキジがたぶん狂人で 狼もう一人はいつの間にか吊られたのかな?」
ゲームマスター「真狼-初日-狂狼とかなにこの下界こわい」
クロイトリさん「やっぱり理由を濃く書けとしか言いづらいな。
長くなくても発言引用が一番強い。」
ゲームマスター「人狼は説得ゲーといいますが、慣れないうちは難しいですよね…
対抗狼の場合は最悪明日PPも有り得る、だから古い赤吊ってくれと言うのもありだったかもしれません>キジ」
最後さんの会話「ランランで吊れてた?」
クロイトリさん「キジ君は迷いつつも温情90%で残した。短気な共有なら呪殺が出た日で吊ってるかも。」
ピノキオさんの遠吠え「じゃあ噛み時間は100ピタリで行くわ」
キジさん「村のみなさん申し訳ない
当てていたのに説明できませんでした」
ピノキオさんの遠吠え「出なかった理由は俺に○を出されたからで良い、出るのを躊躇うのも狩人の内」
古い赤さんの遠吠え「そう来るか、狩人日記消しちまったよ、CO無し主張もしてたし…今から3分で作るわ」
クロイトリさん「狼の勝因。私を噛んだこと。」
ゲームマスター「肩甲骨さんが強いですねえ 古い赤さんの尻尾をぐいぐい引き出してる印象」
ランランルーさん「MAXさん噛みそうで案外ppは無いかもね」
豆鉄砲さん「占いおつかれさまでしたー」
ピノキオさんの遠吠え「死体なしが出たら狩人COしろ、じゃないと負ける。狩人日記はあるな?」
シーサーさん「狼が偽狩人噛む展開ないかなー」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
キジさん「お疲れ様でした」
ランランルーさん「◆肩甲骨さん 「じゃあ古い赤視点では●だしてきた占い真目にみえるんですねそうなんですね」 いいとこついてるよね」
古い赤さんの遠吠え「狩人COしとけば良かったスマヌ…」
4日目の夜となりました。(13/08/10 15:57:48)
キジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
MAXさん0 票投票先 → キジさん
キジさん6 票投票先 → ピノキオさん
ピノキオさん1 票投票先 → キジさん
肩甲骨さん0 票投票先 → キジさん
オニオンさん0 票投票先 → キジさん
古い赤さん0 票投票先 → キジさん
最後さん0 票投票先 → キジさん
シーサーさん「村勝ちと見えてからの占い吊りに草不可避」
キジさん「事なかれ主義というか、これ、といった主張はなかったと感じたけど>ピノキオ」
MAXさん「護衛先指定有れば共有投票でしていしてもいいよ」
ゲームマスター「おっとここで占い吊り…」
ピノキオさん磯野ー、対抗吊ろうぜー
古い赤さん「あーそうか、すまん余計なこといったわ>肩甲骨」
クロイトリさん「この村\(^o^)/」
最後さんキジ 吊り
MAXさん「オニオン>違う、投票理由を今朝聞かれたから。」
肩甲骨さん「無駄に狩人露出させたな
占い吊っとけばよかったのに」
クロイトリさん「あわてて書きました日記っぽいな。見づらい。あと最後は、●に指定を入れろよ」
ピノキオさん「あのさ、発言の中身がないって・・・古い赤発言の
中身めっちゃアリアリな気がするんだけど>対抗」
肩甲骨さん「じゃあ古い赤視点では●だしてきた占い真目にみえるんですねそうなんですね」
シーサーさん「ちょっとこの護衛日記は信用しずらいものがあるな」
オニオンさん「ねぇ、理由って夜に書くんじゃないの?」
最後さん「対抗いたらどうぞ」
古い赤さん「肩甲骨さんが占い吊り誘導してるのが共有噛みして占い吊りたい方針、って見えるんですけれど」
ピノキオさん「か、完グレ忘れてた訳じゃねーし(アセアセッ」
MAXさん「古い赤に理由書いてたら指定されてたわ。。。」
MAXさん護衛日記
1      
  初日犠牲者

2 ピノキオ 発言の積極性を評価したい
  豆鉄砲 2日目犠牲者

3 ピノキオ キジ遅すぎワロタ
  クロイトリ
  

肩甲骨さん「ここでグレー指定はふざけてるだろ」
MAXさん狩人CO
ピノキオさん「オニオンとMAXで2Wだったら明日PPの危険性アリ。だから対抗吊ってくれ」
シーサーさん「いいよもうMAXさんも吊ってしまおう」
肩甲骨さん「昨日も言ったけどキジ残すのはこの先真判断できる予知がある場合のみですがこの先キジを真と判断できるのでしょうかどうなのでしょうか」
ゲームマスター「おっと狂人さんに指定が」
オニオンさん「共有噛む余裕があるのか?」
最後さん指定 MAX
豆鉄砲さん「共有さんおつかれさまですー」
古い赤さん自分がパンダか、一応言いますがCOないですよ
シーサーさん「村勝ったかこれは」
クロイトリさん「ほら、正解だった。」
ピノキオさん「狼共有噛んでる場合ちゃうやろ」
キジさん理由:グレーのMAXか古い赤か迷い、発言が中身がなく、目立たなくしている印象があったため。わからねぇよ!
ランランルーさん「おつかれー」
最後さん「おはよ。相方お疲れ」
古い赤さんMAXさんに投票理由って聞いてもいいでしょうか?
「おっと、ランランルーじゃないですか、初日に古い赤に誘導されてた所だね。」
まさかこれだけが理由だとは言いませんよね?
突然自分の名前を出すのもよくわからないですし、無理やり誘導してるように見えます。

オニオン:キジ偽を見るのなら囲い疑ってすっごい吊りたいです
肩甲骨:キジへの誘導が激しいか?
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
MAXさん「共有otu」
キジさん「占いCO:古い赤●」
ピノキオさん理由:朝の長文の長さと初日の誘導の強さ、発言内容もそれなりだが初日と
比べて後半の発言が確認的なものだけだったのが気になるので占って白黒つけるぜ
オニオンさん「おはよう」
ピノキオさん「占いCO 古い赤○」
古い赤さん「おはよう」
肩甲骨さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/10 15:52:47)
クロイトリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロイトリさんを狙います。 >>> ピノキオ <<<
最後さんの会話「んーそこは考えなくてよさそうだけど」
ゲームマスター「◆クロイトリさんの会話 「占いに狼まじってて、狂潜伏の場合が最悪」
大正解(震え声)」
クロイトリさんの会話「占いに狼まじってて、狂潜伏の場合が最悪」
ゲームマスター「◆キジさんの独り言 「うおう」
お、狼さん引いた?」
最後さんの会話「どっちもみつつ・・か。残り両占いのグレ3 吊3」
豆鉄砲さん「お、占いが●引いたかな」
クロイトリさんの会話「吊り3しかないんだよなぁ 悠長にしてられない」
キジさんの独り言「うおう」
クロイトリさんの会話「だから呪殺対応早かったのかな」
シーサーさん「まったく自分で吊っておいてこまったちゃんですね」
ゲームマスター「噛み先対応さえしていればなんとかなりますからねー あとはそれを見破れるかどうか」
古い赤さんを占います。 >>> キジ <<<
古い赤さんの遠吠え「おっk」
クロイトリさんの会話「豆も2日目犠牲者も、投票が入ってるんだよね。だから囲おうと思って狂が準備してた可能性がある。」
最後さんの会話「でも、理由が残念なのは認める発言はあかんなぁ・・・」
ゲームマスター「◆ピノキオさんの遠吠え 「さて、対抗狼説&シーサーLW説で行く。じゃないと俺が噛まれない理由を作れない」
シーサーさんは既に霊界なんだぜ…」
ピノキオさんの遠吠え「共有噛み130」
最後さんの会話「ただ、豆のほうが狐っぽく見えるかな・・・個人的に」
古い赤さんの遠吠え「囲い了解です」
ランランルーさん「おつかれー」
シーサーさん「狼は噛み先で対応してればグレならとりあえずなんとかなるし?」
最後さんの会話「わかる。まぁ8割位ピノキオ真と思ってる」
MAXさんの独り言「(∪^ω^)らんらんるー!!!」
ランランルーさん「なるほどやベえ」
ピノキオさんの遠吠え「占いCO 古い赤○」
クロイトリさんの会話「キジの偽を決め打っていいか迷ってる」
キジさんの独り言「あかん!どうしても納得させられる理由がみつからん!」
ピノキオさんの遠吠え「囲うな>相方」
豆鉄砲さん「おつかれさまです!」
ピノキオさんの遠吠え「さて、対抗狼説&シーサーLW説で行く。じゃないと俺が噛まれない理由を作れない」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
MAXさんの独り言「(∪^ω^)らんらんるー!!!」
ゲームマスター「確かにスピード的には真狂よりは真狼目ですかねえ」
古い赤さんの遠吠え「銃殺対応すげえええ!」
3日目の夜となりました。(13/08/10 15:48:05)
ランランルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
MAXさん0 票投票先 → 古い赤さん
キジさん1 票投票先 → ランランルーさん
ピノキオさん0 票投票先 → ランランルーさん
クロイトリさん0 票投票先 → ランランルーさん
肩甲骨さん0 票投票先 → キジさん
ランランルーさん6 票投票先 → 最後さん
オニオンさん0 票投票先 → ランランルーさん
古い赤さん1 票投票先 → ランランルーさん
最後さん1 票投票先 → ランランルーさん
ゲームマスター「理由:◆豆鉄砲「共有HOかな。グレランで吊れそうなら出てきてね!」
共有にさりげなくFOを求めてるあたり、共有トラップを解除させたい人外目に見えたので占います

今回のキジさんの理由をちょっと信用取れそうな言い方に変えるとこんな感じになるでしょうか?
発言の引用があると、短くても個人特定できて明らかに銃殺対応ではないと見られる可能性が少し上がるかと思います」
シーサーさん「せいぜい対抗占いの対応を見てこの対応の速さから占い真狼がわかるくらいか」
MAXさん「おっと、ランランルーじゃないですか、初日に古い赤に誘導されてた所だね。」
肩甲骨さん「占い吊りに走る必要もないかと思われますけどもこの先真証明しようがないのに占い残す意味ありますかね」
クロイトリさん狩人だったらCOせずに吊られてくだせぇ>ランランルー
ランランルーさんCOない吊っておk
最後さん「ギリcoは吊る」
ランランルーさん「ピノキオさんの理由のほうが優勢なのかな」
オニオンさん「グレランを続けるか占い切るかどっちがいいだろ」
ピノキオさん「霊能初日がかえってその分狩人の生存率を上げてるんだよな」
古い赤さん「まあとりあえず今日どうするかですね。占いはまだ置いといてグレランでもいいんじゃないか?と。」
肩甲骨さん「残念とかじゃなくて理由ってなんのためにつけてるか分かってるの」
クロイトリさんランランルーCOある?
MAXさん「理由的にはピノキオ優勢」
キジさん「理由が残念なのは認めるが、正直どれも村に見えてしかたなかったのよ」
ピノキオさん「●引くよりも○圧殺派」
肩甲骨さん◆キジさん 「理由:共有FO求める発言に、人外のにおいがしたので」
こんなもん理由じゃねーよ
ゲームマスター「そして速度的には狼占いさんの方が早い不具合」
最後さん「キジの理由も残念」
シーサーさん「ああでもこれ生きてても真占い守れないねたぶん。理由も朝一もないとね」
クロイトリさん「呪殺なのに真が見えねェな。」
古い赤さん「理由的にはピノキオ盲信したい気もしますが」
最後さん「残り2w釣り上げる作業になった」
ゲームマスター「名前フラグ…(´・ω・`)」
オニオンさん「銃殺だねキジさんはかなり遅かった」
ランランルーさん遠吠え11→5
これはいきなり吊れたんじゃないかと期待してる
MAXさん「キツネotu!」
古い赤さん「銃殺なのにどっちもそこそこ早い結果と理由ですね」
肩甲骨さん「キジ吊りらしいです」
クロイトリさん指定しようと思ったところ二人とも死体だよwwwwww
MAXさん「おはよー」
2日目犠牲者さん「まぁな
お疲れ
名前にも書いてあったし」
ピノキオさん「勝ったな」
キジさん「理由:共有FO求める発言に、人外のにおいがしたので」
豆鉄砲さん「( ゚Д゚)<おつかれさまでした…」
ランランルーさん「おはよー」
ゲームマスター「村人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
ピノキオさん理由:◆2日目犠牲者「霊能は明日出ても信用しない」
この発言が潜伏霊能はないだろうし占っても損はしないと見て占うぜ。
発言数もそれなりにあるし若干生き残りたい意思も見受けられるしな
古い赤さんグレスケ
吊りたい
MAX:何故霊能潜伏の思考に行ったのかが謎でしょうか。発言の中身も薄いですし吊りどころな気がします
2日目犠牲者:3日目になっても生きてるので気になります!というのは冗談で無難発言おおいので吊り位置。

占いどころ
豆鉄砲:まあ占い欠けがなくなって良かったんじゃないですか?初日からレアケ考えるのは狐とか有りそうない位
らんらんるー:言いがかりに対してちゃんと反応してくれるあたりは村目でしょうか。どっちかといえば占いどころ
クロイトリさん「おはよう」
キジさん「占いCO:豆鉄砲○」
オニオンさん「おはよう」
最後さん「おはようございます」
ピノキオさん「占いCO 2日目犠牲者○」
古い赤さん「おはよう」
肩甲骨さん「おはよう」
豆鉄砲さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/10 15:41:52)
豆鉄砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2日目犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2日目犠牲者さんを狙います。 >>> ピノキオ <<<
最後さんの会話「古い垢辺り」
最後さんの会話「その辺は占われそうね」
クロイトリさんの会話「MAXはなんとなく村っぽいなと思ってる。古い赤も回転早い村っぽい」
最後さんの会話「んま、指定役任せるわ。」
最後さんの会話「豆か狩人ブラフっぽいのが見えたからあとがいいかな、個人的にだけど」
クロイトリさんの会話「2日目か豆鉄砲」
最後さんの会話「指定先希望ある? 俺は2日目犠牲者」
ピノキオさんの遠吠え「噛み130予定」
シーサーさん「(´・ω・`)」
ピノキオさんの遠吠え「じゃあ囲う方針でグレ噛み」
豆鉄砲さんを占います。 >>> キジ <<<
クロイトリさんの会話「囲われる前に指定であてちゃいたいな」
最後さんの会話「ランランに一票もないのも」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
キジさんの独り言「うーん」
古い赤さんの遠吠え「おつおつです。方針はお任せですが、囲いの方がちょっと嬉しいかなあ?」
最後さんの会話「信用か噛み切りか。さて」
ゲームマスター「ここで真占いさん噛むとかなり強いですが…はてさて」
クロイトリさんの会話「まぁ、発言数で選ぶならシーサーしか残らないよ」
クロイトリさんの会話「信用勝負でくるかな。」
シーサーさん「祟ってやるもん!ふん!」
最後さんの会話「随分寄ったなぁ」
ピノキオさんの遠吠え「囲って良い? それとも対抗噛む?」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー 見事な初日夜フラグ回収でした(震え声)」
シーサーさん「知らないぞー」
ピノキオさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/08/10 15:36:52)
シーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
MAXさん0 票投票先 → シーサーさん
キジさん0 票投票先 → シーサーさん
2日目犠牲者さん3 票投票先 → シーサーさん
豆鉄砲さん2 票投票先 → シーサーさん
ピノキオさん0 票投票先 → シーサーさん
クロイトリさん0 票投票先 → 豆鉄砲さん
肩甲骨さん0 票投票先 → 2日目犠牲者さん
ランランルーさん0 票投票先 → シーサーさん
シーサーさん7 票投票先 → 2日目犠牲者さん
オニオンさん0 票投票先 → 豆鉄砲さん
古い赤さん0 票投票先 → シーサーさん
最後さん0 票投票先 → 2日目犠牲者さん
ゲームマスター「ピノキオさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ランランルーさん「占欠けよりはましだろう」
ピノキオさん「霊能初日把握・・・の狼全潜伏か・・・スタンダードな展開だな」
古い赤さん「霊能欠けですか、これは銃殺早く出してほしいですね」
豆鉄砲さん「ここで霊潜伏とかないw」
2日目犠牲者さん「霊能は明日出ても信用しない」
豆鉄砲さん「2−0か。霊欠けですね、狩人いるよかった!」
MAXさん「初日霊脳・・・か?
潜伏するつもりの奴が居るのか・・・?」
キジさん「共有把握」
ランランルーさん「これは初日霊能かな…」
古い赤さん「まあ初日ですし、軽く気になったので。別に生き残りに執着してないってのならまあそれでいいです>らんらんるーさん」
2日目犠牲者さん「霊能撤回把握」
オニオンさん「じゃあ、初日霊能ってことかな」
最後さん「霊初日頑張りましょう」
クロイトリさん「真狂ー初日 でファイナルアンサーです。」
シーサーさん「霊欠け・・・だと」
MAXさん「えー!>?」
ゲームマスター「◆豆鉄砲さん 「真狂−真がかたいかもしれないけど、最近占い欠けの狂狐−真とかさーあるからさー思考停止いくないね。」
狂狼ではなく狂狐というのはレアケ追いすぎな人外さんぽいような気がします」
肩甲骨さん「護衛欲しがってたらしてもらえるものもしてもらえないよノ)・ω・(ヾ
残念だなぁ」
最後さん相方 あってる
オニオンさん「相方さんは確認してね」
豆鉄砲さん「ファッ!?」
2日目犠牲者さん「それも考えてますがさすがにレアケですし>豆鉄砲さん」
シーサーさん「まあわざわざ色変えて一番早いんだからキジさん真目だよね」
古い赤さん「占い欠けとかはまだ当分考えないでいいんじゃないですか? 狼混じりなら噛みとかで判断できそうな気がしますけど。」
ランランルーさん「ひど言いがかりだが誤解させてすまないね>古い赤さん」
クロイトリさん撤回共有者co
MAXさん「クロイトリ>キサマの原動はしゃくに障るが、内訳はそんなもんだろう。
共有片方出てないと言うことなので、そこを回避してグレランすれば良い。」
豆鉄砲さん「真狂−真がかたいかもしれないけど、最近占い欠けの狂狐−真とかさーあるからさー思考停止いくないね。」
ゲームマスター「共有さん視点霊能初日が見える形 占いに護衛指示出すでしょうか…?」
古い赤さん「◆ランランルーさん 「おはよう諸君
12>10>8>6>4> 5吊り4人外というなかなかの鬼畜村で生還を図るよ」
言いがかりですが、生き残りに執着するんですか?」
ランランルーさん「2-1-1のグレランかな潜伏共有は吊られないよう頑張れ」
ピノキオさん「肩甲骨は狩人なら全力で俺を守れ! 俺が噛まれたその暁に次に狼の牙が食い込む先は・・・俺の○・・・○・・・○・・・!!!!」
クロイトリさん「2−1かいな。これは真狂ー真ですな。」
2日目犠牲者さん「グレランだね
占いは頑張って」
2日目犠牲者さん「共有把握」
最後さん「じゃあグレラン頑張って」
豆鉄砲さん「共有HOかな。グレランで吊れそうなら出てきてね!」
オニオンさん「よし2−1−1」
肩甲骨さん「ピノキオ銃殺がんばってね
○もらったからおやすみ」
ゲームマスター「おっと真狼-共の狂人さん潜伏…?」
シーサーさん「締め切るというか出てくれたらラッキーですな」
ランランルーさん「おはよう諸君
12>10>8>6>4> 5吊り4人外というなかなかの鬼畜村で生還を図るよ」
キジさん「奇しくも似た理由」
MAXさん「2−1−1 いい出具合だ」
2日目犠牲者さん「2-1白進行把握」
古い赤さん「キジさん若干占い出てくるの早かったような気がしますが、まあ誤差ですかねえ」
MAXさん「30秒経過−=======」
古い赤さん「2−1の白進行、共有片方はでてきてくださいな」
オニオンさん「2−1だね」
豆鉄砲さん「2−1まで見た。しめきるよー」
最後さん共有co 相方生存
ピノキオさん理由:右が初日だと言うのなら・・・左を占うしかないだろう!
キジさん理由 初手左占い
2日目犠牲者さん「おはよう」
ピノキオさん「占いCO 肩甲骨○」
クロイトリさん霊CO
オニオンさん「おはよう」
MAXさん「おは」
キジさん占いCO:オニオン○
古い赤さん「おはようございます」
シーサーさん「おはよう(U^ω^)わんわんお!」
豆鉄砲さん「おはよう」
肩甲骨さん「おはよう」
最後さん「おはようございます」
クロイトリさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/10 15:30:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピノキオ <<<
最後さんの会話「了解よ」
クロイトリさんの会話「言わないで、グレランしろとだけ言えばいい」
豆鉄砲さんの念話「こんこんお!(`・ω・´)」
最後さんの会話「まぁ2-2グレランさせたら察すると思うけど」
クロイトリさんの会話「言わなくていいかな」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
最後さんの会話「相方霊騙り中言ったほうがいいかね」
ゲームマスター「◆シーサーさんの独り言 「シーサー吊ったら村に災いがくるぞー(確信」
間違いない(噛み放題的な意味で)」
シーサーさんの独り言「魔除けなんだぞー」
最後さんの会話「OK了解。」
シーサーさんの独り言「シーサー吊ったら村に災いがくるぞー(確信」
古い赤さんの遠吠え「では頑張りましょー」
クロイトリさんの会話「霊2になったら撤回しないでグレランさせてください」
ゲームマスター「おお、占いさんは初占いですか。頑張ってくださいませ(`・ω・´)」
最後さんの会話「撤回するしないは任せるよ」
オニオンさんを占います。 >>> キジ <<<
古い赤さんの遠吠え「おっけーです。噛みよろしくです」
最後さんの会話「OK」
ピノキオさんの遠吠え「噛み130で行く」
キジさんの独り言「夜中だから初心者CO」
クロイトリさんの会話「霊能者COしようかな」
古い赤さんの遠吠え「初日朝一●出された時のみ占いCCOします」
ゲームマスター「◆シーサーさんの独り言 「吊るなよ!絶対吊るなよ!!」
壮大なフリェ…」
古い赤さんの遠吠え「OK、出来る限り占いに見つからないようがんばりますぜ。」
シーサーさんの独り言「吊るなよ!絶対吊るなよ!!」
キジさんの独り言「左を占いましょうか」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
先生は霊能持っていく模様 どうなるでしょうか」
ピノキオさんの遠吠え「じゃあ騙るわ俺。潜伏任せた」
最後さんの会話「よろしくー」
ピノキオさんの遠吠え「確変中」
古い赤さんの遠吠え「狼3連チャンとはついてないw」
キジさんの独り言「初占い師きました」
古い赤さんの遠吠え「方針など希望アレば教えて下さい。とりあえずこちらは数日グレランには耐えられます。」
ピノキオさんの遠吠え「狼3連チャン」
クロイトリさんの会話「よろしく」
古い赤さんの遠吠え「狼かー、よろしくお願いします」
豆鉄砲さんの念話「こーん」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
オニオンさんの独り言「村人だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 15:25:53)
ゲームマスターそれでは開始します!
クロイトリさん「ヨロシク」
シーサーさん「よろしーさー」
古い赤さん「よろしくです」
肩甲骨さん「よろしく」
ピノキオさん「遊園地だと!?

ざわ・・・ざわ・・・」
豆鉄砲さん「よろしくー」
キジさん「よろろろん」
オニオンさん「よろしく」
2日目犠牲者さん「よろしく」
ランランルーさん「よろしくー」
MAXさん「よろしく!」
最後さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター酉チェック完了しました 1524で揃えて下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー 最終酉チェックしますので少々お待ちくださいませ」
kariさんが最後に名前を変更しました。
最後さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:22:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ってこられないかな、最後の赤蹴りますー」
kariさんが古い赤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
古い赤さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:21:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間になりましたので古い赤から蹴りますね」
豆鉄砲ハトさんが豆鉄砲に名前を変更しました。
kariさんが肩甲骨に名前を変更しました。
いぬさんが2日目犠牲者に名前を変更しました。
食パンさんがランランルーに名前を変更しました。
劇画ピノキオさんがピノキオに名前を変更しました。
kariさんが豆鉄砲ハトに名前を変更しました。
kariさんが劇画ピノキオに名前を変更しました。
かりさんがオニオンに名前を変更しました。
かりさんがキジに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、薄い本ェ… どうぞ楽しんでいってくださいませ>真紅kariさん」
kariさんがシーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつ更新時間までもう数分お待ち下さいませ
6番目肌kariさんと10番目真紅kariさんは更新時間までに質問への回答お願いしますね」
肩甲骨さん「ぱわーぷれい
狼狼狂村村などの場合において狂人がCOして村人を吊る行為です
薄い本ができてしまいますね」
kariさんがクロイトリに名前を変更しました。
kariさんがいぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オニオンさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:15:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シーサーさん「(U^ω^)わんわんお!」
ランランルーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:14:52)
食パンさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:14:42)
ゲームマスター10番目真紅kariさんに質問です
PPの意味をお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キジさん「(U^ω^)わんわんお!」
肩甲骨さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:13:05)
クロイトリさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:12:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピノキオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:09:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
豆鉄砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 15:01:06)
ゲームマスターそして更新時間延長しますね 次回1520で
基本は揃うまでは蹴りませんのでごゆっくりお待ち下さい
ゲームマスター6番目肌kariさんに質問いきますね
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがMAXに名前を変更しました。
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 14:57:41)
かえでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられたかえでさんは酉ないので蹴らせていただきますね」
かえでさん」が村へやってきました。(13/08/10 14:52:00)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1500で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
2日目犠牲者さん「まんせー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 14:33:43)
ゲームマスター「GMも少しだけ離席しますね ごゆっくりお待ち下さいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キジさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 14:30:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
MAXさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 14:20:43)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1440で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 14:19:12)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません


・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きまし

ょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をお

すすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み

返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられ

る範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んで

いただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る