過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
親知らず
YSK ◆lIw3fFgklE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
恥知らず
◆XjSQ.ciW6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タナカタナカ
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
廊下の右下
◆cwelkb3hzs
[村 人]
(生存中)
 
 
クラリネット
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドコサヘキサ
◆QjoiRiGbhw
[占い師]
(生存中)
 
 
フランシーヌ
◆HkznnGu7g2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フカヒー
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
乙女な狂犬
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふうせん
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きりふき
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
せみ
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷房解禁
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルフェゴール
◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
親孝行
◆1R2j1nxKp6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131751番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
乙女な狂犬さん「噛み遅くなったのすまん
銃殺対応してた」
せみさん「俺も自分で自分が、変なテンションからの中途半端に必死ですごく狐っぽく見えた」
タナカタナカさん「おつかれさまでした」
クラリネットさん「どっちかってーと、せみが狐、恥知らずが狼の印象だったなー」
野獣先輩さん「噛まれという発想は無かったのね・・・」
乙女な狂犬さん「GMさん村立ありがとうございました」
親孝行さん「自分やっぱ共有全然むいて無いなー」
廊下の右下さん「ふうせんちゃんが一番可愛そうだったのかもしれないね…
みんなお疲れ様」
冷房解禁さん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆さんありがとうございました。」
きりふきさん「もしせみが真狩人なら親知らず護衛で詰んでいたと思ったので」
フランシーヌさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
乙女な狂犬さん「一応恥知らずの対応は作ってあった
速さ的に銃殺出たら信用負けしてただろうけど」
野獣先輩さん「あそこまでヒントあってせみに入れなかったらちょっとしたホモAAが乱舞してたかもしれん」
せみさん「囲いもらうタイミングが尚早だった・・?」
廊下の右下さん「恥知らずは正直さっさと占って欲しかったな…」
せみさん「スマンお仲間。せみは9日生きるのはちょっと無理でした」
冷房解禁さん「まあ恥知らず狐なのまでは何となく見えてたので良かったです。正直占い真偽は最後までわからんかったですが」
廊下の右下さん「どっちにしろ共有票にあわせるつもりだったから投票はどっちでもよかったんやな…」
タナカタナカさん「おつかれさまでした」
冷房解禁さん「(´;ω;`)ブワッ>廊下」
ゲームマスター「おつかれさま」
ドコサヘキサさん「おつかれ」
廊下の右下さん「れいぼうちゃんはないていいのよ」
フカヒーさん「お疲れ様でした」
野獣先輩さん「はぁ。乙。」
せみさん「一瞬、(お!廊下潜伏狂ゥ!)ておもたわ」
親孝行さん「お疲れー。冷房解禁村なのに疑ってごめんねー」
フランシーヌさん「お疲れ様でした〜」
クラリネットさん「廊下狂人じゃなかったのか」
冷房解禁さん「お疲れ様でした。そんなに自分は狼くさかったのですか…(´・ω・`)」
クラリネットさん「おつかれさん」
ふうせんさん「お疲れ様でした」
廊下の右下さん「共有が優秀であった」
きりふきさん「お疲れ様でした。」
ベルフェゴールさん「おつー」
乙女な狂犬さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/10 15:11:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ドコサヘキサさん1 票投票先 → せみさん
せみさん3 票投票先 → ドコサヘキサさん
廊下の右下さん0 票投票先 → せみさん
きりふきさん0 票投票先 → せみさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ドコサヘキサさん2 票投票先 → せみさん
せみさん2 票投票先 → ドコサヘキサさん
廊下の右下さん0 票投票先 → ドコサヘキサさん
きりふきさん0 票投票先 → せみさん
乙女な狂犬さん「なるほど」
野獣先輩さん「そっちの共有が残っちまったから結末は分からん。」
クラリネットさん「確定○作りすぎだし、噛み過ぎ」
乙女な狂犬さん「いや、対抗視点」
タナカタナカさん「ドコサヘクサさん視点はつられる日に占えるので」
冷房解禁さん「久しぶりに呼ばれた気がした」
廊下の右下さん「狂人かもしれないしとはいわないのか…」
せみさん「ふうせんマジ狼もあったんかもね。」
クラリネットさん「乙女と親知らずが真なら4人最終日は来ないんだよ」
乙女な狂犬さん「きりふき頼むぜ」
せみさん「ドコサー野獣ー あと一人わからん。 冷房あたり??
狐はクラリネットでたぶんいいはず。そこしかない逆に」
タナカタナカさん「乙女さん視点ないのでは」
ドコサヘキサさん「身内票」
廊下の右下さん「じゃ狂犬は仲間初日に切ってるんだけど底は」
せみさん「結果とここまででもう一度考えてほしい
狐がなんもせず吊られてることになる、ドコサ真なら
そしてふうせん●からそうだったが霊能狂人ということもかな」
きりふきさん「個人的にたぶん狼こっちだろうなって推測はできた。あってる自身はまったくない。」
ドコサヘキサさん「狂犬だろ親知らずが真なら狂犬狼となるわ」
乙女な狂犬さん「せみと野獣で2wだったらどうすんの>タナカ」
廊下の右下さん「音速が遅い!」
タナカタナカさん「それで、最終日せみか野獣吊り」
クラリネットさん「って、あれ?乙女視点の狼が足りなかった。」
廊下の右下さん「というかドコヘキはせみとふうせんと誰狼っていうのん?」
ドコサヘキサさん「じ ょ ば ん」
せみさん「狂人霊能あえて護衛できたら俺ちょっとすごかったな
反省してる」
廊下の右下さん「きりふきの説得頑張れ!」
乙女な狂犬さん「アグレッシブね」
クラリネットさん「ドコサとせみの二択かー」
乙女な狂犬さん「死体なし恐れた噛みということになるわ」
ゲームマスター「おつかれさま」
廊下の右下さん「独り言でも言ったけど勝ちに行くなら親知らず噛みだわっておもってたからやる狼だわ」
せみさん「ドコサ視点で狐と狩人いつ死んでんだ」
タナカタナカさん「両狼もあるので
よって霊真信仰するなら、せみに霊護衛させた上での
乙女から両吊りがいい進行かと」
親知らずさん「おつ」
乙女な狂犬さん「うわ」
廊下の右下さん「せみがどうしたかったかドコヘキがどうしたかったかやなー」
きりふきさん「おはよう。」
フランシーヌさん「霊能噛まれてよかったおつつつ」
ドコサヘキサさん「敢えて言おう きりふき○だったと」
せみさん<七日目>
きりふきはもう噛まれないとおもう。のでここ一点になる

廊下の右下護衛
8日目の朝となりました。(13/08/10 15:05:56)
親知らずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親知らずさんを狙います。 >>> せみ <<<
乙女な狂犬さん「霊能は噛まれないでしょう
狂人生きていれば最低でも引き分けなのに噛む狼なんていませんから
吊り増えれば詰みかな」
クラリネットさん「今回は対抗占いじゃなくて、霊能占いだったけど、対抗占いしてたら両視点グレーの霊能吊りだってありえた。」
せみさんの遠吠え「霊能狂人ないからな」
廊下の右下さんの独り言「まぁでもドコヘキ狼なら噛まないか…」
せみさんの遠吠え「狂人なのに噛むか?噛むよみたいな」
廊下の右下さんの独り言「どっち狼でも親知らず噛めばいいのにネー」
フカヒーさん「さっきふうせんが身内票あったみたいなこと言ってたから狂犬狼じゃね」
クラリネットさん「霊能が偽なら占いは噛まれるから、吊り考えるのは最後でいいと思うよ」
せみさんの遠吠え「霊能かむか」
せみさんの遠吠え「廊下狂人ある?あるよな」
せみさんの遠吠え「きりふき護衛の廊下噛みのがスマートっぽいけど」
せみさんの遠吠え「そして きりふき噛み。都合よすぎるな」
ゲームマスター「おつかれさま」
乙女な狂犬さん「これはきつい」
タナカタナカさん「霊偽の場合は、恥知らず吊りの日から追えない吊りではありました」
せみさんの遠吠え「のでここしかない
廊下の右下護衛」
きりふきさんを占います。 >>> ドコサヘキサ <<<
せみさんの遠吠え「<七日目>
きりふきはもう噛まれないとおもう」
クラリネットさん「ドコサ、せみの2狼なら終わり」
せみさんの遠吠え「んー」
乙女な狂犬さん「お疲れ様です」
せみさんの遠吠え「みーんみんみんみん」
クラリネットさん「せみ吊った方が良さそうだなあ」
7日目の夜となりました。(13/08/10 15:02:10)
乙女な狂犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
乙女な狂犬さん3 票投票先 → ドコサヘキサさん
ドコサヘキサさん2 票投票先 → 乙女な狂犬さん
せみさん1 票投票先 → ドコサヘキサさん
廊下の右下さん0 票投票先 → 乙女な狂犬さん
親知らずさん0 票投票先 → せみさん
きりふきさん0 票投票先 → 乙女な狂犬さん
乙女な狂犬さん「霊能に」
乙女な狂犬さん「>狂人がいるの」
乙女な狂犬さん「仮に霊真で私狼なら
ライン切れる霊能は残りませんよ」
廊下の右下さん「昨日親知らず吊ってないのが致命的な致命傷だったなーあんだけ狂っていってたのに」
クラリネットさん「親知らずが狼なら占い噛むはず。狂狐なら霊能噛むはず。」
ドコサヘキサさん「俺視点2Wなんだが?君視点1Wなんだが?」
親知らずさん「せみに投票する」
せみさん「わかった。ドコサヘキサ狼の霊能狂人。のどっかで狼吊れ
たぶん野獣で1.あとどっかで1.こうか」
乙女な狂犬さん私今日吊ったら村勝ちありません
廊下の右下さん「まぁ共有が言うならしょうがないにゃあだな…」
ドコサヘキサさん「あとは潜伏狂人気にするくらいね」
乙女な狂犬さん「ドコサヘキサ吊り」
野獣先輩さん「俺吊りの理由が「柱COほど怖いものはない」だからな。すっげぇぞこれ」
クラリネットさん「ドコサ視点は、霊能真なら狐不在だからせみを吊ってもいい」
タナカタナカさん「霊の偽をみないなら
乙女つり→ドコサヘクサ吊り→最終日がいい手」
ドコサヘキサさん「OK GJ()が出れば僕の負けでいいんじゃあな〜い?^^」
乙女な狂犬さん「今日私吊ったら明日引き分けor負け」
せみさん「両偽でも変だな」
野獣先輩さん「きりふきが絶望的に使えん。今も思考してねぇんじゃね。」
きりふきさん「今日は狂犬でいきたいけどおk?」
乙女な狂犬さん「霊能視点:ふうせんで1w
私視点:ドコサでLW」
親孝行さん「ひょっとして俺がもっと意見ゴリ押ししてた方が良かった感じ?」
廊下の右下さん「まぁきのうつっとけやったな本当に」
乙女な狂犬さん「いや、霊能狂人だわ」
クラリネットさん「乙女から吊りだろーに」
ゲームマスター「おつかれさま」
廊下の右下さん「昨日霊つりといえない僕を許して」
乙女な狂犬さん「じゃあ私吊って最終日って流れかしらね」
せみさん「んあ?乙女と霊能がおかしくなる?」
ドコサヘキサさん「せみのほう吊るんだ」
親孝行さん「霊界見えないのね」
タナカタナカさん「私が共有なら乙女さん吊ってたかな」
ドコサヘキサさん「じゃ対抗視点LW俺視点2Wなので対抗吊ってください」
廊下の右下さん「よく考えたら霊吊って野獣占いでも良かったね、ごめんね。
母さん頭回ってなかったね
せみ吊るぐらいなら乙女吊ってラストガードワンチャンがあるから
今日は乙女じゃないかな…
霊狂でフォロー利く吊り順してないからちょっとあれだけど」
親知らずさん「せみ吊り」
きりふきさん「相方お疲れ。」
親知らずさん「○」
せみさん<六日目>

あえてきりふき続行。外して裏取られるのが一番嫌いだから
乙女な狂犬さん「占い理由:ラスグレ。昨日言ったように狐あると思うし、他に占う所がない。」
ドコサヘキサさん「占い理由 対抗以外ここしかない」
ドコサヘキサさん「占いCO 親知らず○」
乙女な狂犬さん「占いCO 親知らず○」
7日目の朝となりました。(13/08/10 14:56:34)
親孝行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親孝行さんを狙います。 >>> 乙女な狂犬 <<<
クラリネットさん「狩人は霊能以外に護衛するとこないんだけど」
クラリネットさん「霊能結果が野獣●や噛まれなら乙女真で、○なら、霊偽が見えるはず」
野獣先輩さん「なんで共有で意見割れてんだよと(憤怒)」
せみさんの遠吠え「まあもう十分きついが」
せみさんの遠吠え「んー霊●はきついっしょ」
乙女な狂犬さんの遠吠え「○でいっか」
タナカタナカさん「村は占い初日を捨てたのでしょう」
乙女な狂犬さんの遠吠え「○なら最終日勝負
●なら明日勝負」
せみさんの遠吠え「狐がクラリね」
クラリネットさん「乙女視点、ドコサLWで霊能真なら野獣●」
ゲームマスター「おつかれさま」
せみさんの遠吠え「野獣ーふうせんードコサ」
ドコサヘキサさんの独り言「占いCO 親知らず○」
乙女な狂犬さんの遠吠え「真狼ー狼でどこかで狼孤が吊れたという
狐はさっきの銃殺主張でもいいし」
クラリネットさん「吊り3でグレー吊ってる場合じゃないと思うけどなあ」
せみさんの遠吠え「<六日目>

あえてきりふき続行。外して裏取られるのが一番嫌いだから」
親知らずさんを占います。 >>> ドコサヘキサ <<<
乙女な狂犬さんの遠吠え「或いは霊能を狼に仕立て上げる手もある」
廊下の右下さんの独り言「ゴメン野獣…」
廊下の右下さんの独り言「よく考えたら霊吊って野獣でも良かったんじゃない?」
野獣先輩さん「セミくん迫真の演技」
フランシーヌさん「先輩オッスオッス」
クラリネットさん「吊り3でグレー吊ってる場合じゃないと思うけどなあ」
乙女な狂犬さんの遠吠え「今日は霊能噛み」
6日目の夜となりました。(13/08/10 14:51:38)
野獣先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
乙女な狂犬さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
親孝行さん0 票投票先 → せみさん
ドコサヘキサさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
せみさん2 票投票先 → 野獣先輩さん
廊下の右下さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
野獣先輩さん6 票投票先 → せみさん
親知らずさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
きりふきさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
クラリネットさん「狼はせみ、ドコサ、ふうせん、狂人は乙女ってのはありえるよ」
きりふきさん「いやそれ75%」
タナカタナカさん「野獣先輩はなくもないですが」
せみさん「俺がGJ出す確率は50%の二回だから
大体100%だよ。」
きりふきさん「正直柱ほど怖いものはない。」
廊下の右下さん「野獣吊って霊占いでいいじゃないですかヤダー」
親知らずさん「では柱吊りでいこう」
野獣先輩さん「ダメだろ。どうせ残る。昨日言ったとうり、延命目的はやめたがいい」
親孝行さん「じゃ相方に従います」
ドコサヘキサさん「残った人間のどちらを占うか、指定は特にないのか?」
廊下の右下さん「占い両方吊るか野獣吊りぐらいしか今日はとる手段なくね?」
きりふきさん「いや、今日はせみ残してもいいんでね?」
野獣先輩さん「柱撤回。指定セミで村は投票。」
せみさん「霊能護衛はいやだ」
乙女な狂犬さん「霊偽だとすると、狂狼孤の内狂人はありえないわね
狂人はロラされるために騙るんですから、あんな早く出ないわよ
そして、対抗狼だろうし、二騙りがレアケなので狼も薄いわ
案外狐もあるかもしれないわね」
廊下の右下さん「両方偽でせみも狼ってぱねぇっすよ」
親孝行さん「俺はせみ吊り派、でも相方が嫌なら相方に任せる」
野獣先輩さん「ていうかどうかんがえても噛み先がおかしいな。共有2残りで狩人生存とか」
せみさん「今謝れよ 真だから
てゆうか撤回しろ」
フランシーヌさん「これもう狐吊れているんだろうな」
廊下の右下さん「野→乙女でしょ?吊り順」
親知らずさん「せみ残そうぜ 俺護衛しとけ」
野獣先輩さん「ただし、セミ兄貴は明日も明後日も残ってるだろうな。正に迫真の演技。」
廊下の右下さん「えっ?」
クラリネットさん「乙女吊って野獣占いで明日、ドコサ吊り」
廊下の右下さん「詰む」
親孝行さん「せみ吊るか、まぁ本物の狩人だったらあとで謝るよ」
せみさん「俺がGJ出せたら詰むんだよねこれたぶん」
廊下の右下さん「なんか両方偽以外では最終日確定だから何か気が抜けるな」
廊下の右下さん「せみじゃなくて乙女釣りでいいのか」
廊下の右下さん「ガード無きゃせみ吊って4で最終日か?」
野獣先輩さん「あー、グレー俺だけか。柱ok。」
廊下の右下さん「野獣吊って6?」
乙女な狂犬さん「これもしかして銃殺GJじゃないかしら…
残り噛み数3だったわよね」
親知らずさん「銃殺かもしれんかいな」
野獣先輩さん「昨日のあれは一体なんだ…共有だけと謎の投票一致でビビるわ。」
ドコサヘキサさん「疑うな。信じるのだ」
せみさん「野獣吊りの霊能占い」
親知らずさん「○」
ゲームマスター「おつかれさま」
野獣先輩さん「占いの○だと速攻で指定投票した後に気付いた、気付いてたなら入れてない。」
廊下の右下さん「あっ?黒クルと思ったのに><」
フランシーヌさん「おつつつ」
乙女な狂犬さん「占い理由:対抗の白を占うわ。
◆クラリネットさん「時間かけてるからドコサ狼の印象は変らない」
すり寄りの発言が、狐に見えたわ。銃殺狙いの占いよ。」
ドコサヘキサさん占い理由
◆親孝行 「じゃ老化で」
これ廊下占い指定でいいんですよね?
まあ対抗占い済みで占い先被ることないここしかないけど
きりふきさん「おはよう。」
クラリネットさん「おつかれさん」
廊下の右下さん「COなーし」
せみさん<五日目>
8>6>4>

俺も乙女も噛めない計算?なのかな
共有二択。
噛んできそう、噛めそうっておもわれそうなのはきりふきと思うので護衛。
ドコサヘキサさん「占いCO 廊下の右下○」
乙女な狂犬さん「占いCO クラリネット○」
6日目の朝となりました。(13/08/10 14:45:42)
クラリネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラリネットさんを狙います。 >>> 乙女な狂犬 <<<
ドコサヘキサさんの独り言「占いCO 廊下の右下○」
親孝行さんの会話「3だね」
クラリネットさんの独り言「狼が、乙女、せみ、ふうせんなら狂人初日か霊能初日」
ドコサヘキサさんの独り言「占いCO 廊下の右下○」
野獣先輩さんの独り言「占いの○だと」
きりふきさんの会話「あ、3?」
廊下の右下さんの独り言「冷房ちゃん吊るのはもったいなかったなー」
乙女な狂犬さんの遠吠え「あと3吊りだから大丈夫」
せみさんの遠吠え「霊能偽あったわ」
きりふきさんの会話「あと吊り4か・・・」
クラリネットさんの独り言「占い両偽だと、せみ、ドコサ、ふうせん、狂人に乙女」
せみさんの遠吠え「あれ?詰む?」
乙女な狂犬さんの遠吠え「確かにそうね」
せみさんの遠吠え「仮に野獣で銃殺だと」
クラリネットさんの独り言「乙女視点の●ってどう見てもクラリ、ドコサ」
親孝行さんの会話「せみ偽で狼確定っぽい気がするけど、どうかなぁ」
野獣先輩さんの独り言「あ、ダメだこりゃ。」
せみさんの遠吠え「あいお」
せみさんの遠吠え「厳しいな」
乙女な狂犬さんの遠吠え「噛み合わせで」
乙女な狂犬さんの遠吠え「クラリネット噛みましょうか」
乙女な狂犬さんの遠吠え「3噛み」
廊下の右下さんを占います。 >>> ドコサヘキサ <<<
フランシーヌさん「おつおつ」
ゲームマスター「おつかれさま」
廊下の右下さんの独り言「指定しといて僕投票はちょっと心が苦しいね」
せみさんの遠吠え「<五日目>
俺も乙女も噛めない計算?なのかな
共有二択。
噛んできそう、噛めそうっておもわれそうなのはきりふきと思うので護衛。」
恥知らずさん「おつかれ。」
5日目の夜となりました。(13/08/10 14:40:34)
恥知らずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乙女な狂犬さん0 票投票先 → 恥知らずさん
親孝行さん0 票投票先 → 廊下の右下さん
ドコサヘキサさん0 票投票先 → 恥知らずさん
せみさん0 票投票先 → 恥知らずさん
廊下の右下さん3 票投票先 → 恥知らずさん
野獣先輩さん1 票投票先 → 廊下の右下さん
クラリネットさん0 票投票先 → 恥知らずさん
親知らずさん0 票投票先 → 恥知らずさん
恥知らずさん6 票投票先 → 野獣先輩さん
きりふきさん0 票投票先 → 廊下の右下さん
タナカタナカさん「このつりかたをするなら霊偽は切っていますね」
フランシーヌさん「進行としては狩りCOを一日残して完グレ吊りがいいのかしら?」
親孝行さん「じゃ老化で」
野獣先輩さん「あと、その狩人吊れば○か●かもしくは霊能死ぬか分かるしね。共有は延命だけが目的なら早く吊って中身見るべき」
恥知らずさん「吊りたかった野獣と霊能が生き残るのが不安だけど仕方ないね。」
ドコサヘキサさん俺のグレが野獣と廊下
狂犬のグレがクラリと野獣

指定はやく〜
フカヒーさん「せみが人外だってんなら今回の俺のセンサーは割と良かったなぁ。
まぁ当たってる時に限って発揮する前に死ぬけど」
クラリネットさん「乙女の○2つ残すより手堅いだろう」
恥知らずさん「もうまんたい」
恥知らずさん「その手法ならまだ灰吊って残った灰を両方占うほうがいいだろ
別々に占って村にどういうメリットがあるんだよ。」
乙女な狂犬さん「吊り先了解よ」
フランシーヌさん「死んでてごめんご ドコサ真だったんだね」
親孝行さん「せみさぁそれは無いよ、もう7人も逝ってるんだから狩人逝ってる可能性多いに有り得るっての」
冷房解禁さん「セミを一日待って恥知らずか野獣吊りがいいと思いますけど」
野獣先輩さん「で、次の指定はどこよ。」
親知らずさん「野獣COあるかい?まあないでしょう」
きりふきさん無職いってる恥知らずから吊りたいけどそれでおk?
廊下の右下さん「霊偽でいくなら占い決めうち真ならグレーでも大丈夫マンだよね?」
恥知らずさん「なんで廊下吊るんだよw」
タナカタナカさん「セミつりでいいんですよね」
せみさん「俺が●、偽狩人なら、真いつ死んだってんだ」
クラリネットさん「じゃあ、代わりに廊下吊って、それぞれに完グレ占い指示」
廊下の右下さん「野獣と恥知らずどっちか吊ってトゥモローでもいいのでは?」
野獣先輩さん「これはGJ出るまででない結果待ち狩人もいるんじゃね?」
フカヒーさん「偶数なのに」
ドコサヘキサさん「し、しんでる」
親知らずさん「いないのでこれ以降の狩人COは人外COとみなそう」
恥知らずさん「NO アイアム無職」
フカヒーさん「ここで対抗募るのってどうよ」
親孝行さん「対抗いたら出て」
フランシーヌさん「対抗狩りCO(震え声)」
乙女な狂犬さん「狩人か」
きりふきさん「ちなみに対抗居ますか?」
きりふきさん「わーお(汗」
廊下の右下さん「霊真固定でいくなら完全グレーでもいい気がするな」
クラリネットさん「占いに狼がいるのは間違いないでしょう。」
せみさん「対抗いるもんならどうぞ」
ドコサヘキサさん「占いさき指定してくれよな!」
フランシーヌさん「せみ吊ってドコサ吊って残り吊り数2にすればいいじゃんじゃん」
親知らずさん「おっと狩人みたいだぜ 変更変更!」
恥知らずさん「えっ」
きりふきさん「せみ吊りしたいかな・・・」
せみさん狩人日記

<二日目>
護衛→ドコサヘキサ
死体→フランシーヌ

とりあえず占い護衛。
◆ドコサヘキサさん 「セミの鳴き声には生命力が宿ってるんだよ・・・夏の生命力がな!」
いいこというわこいつ。

<三日目>
護衛→ドコサヘキサ
死体→フカヒー

護衛継続。占い先はどっちもありとおもう。
グレー噛みの信用勝負??なら噛まれそうにないけど

<四日目>
まあ今日まではまだ護衛
○もらったけどすまんな。いったとおり狼に見える乙女。

護衛→ドコサヘキサ
死体→
廊下の右下さん「つっちゃうのー…」
ベルフェゴールさん「というかなんで噛みこんな遅いのwwwww」
野獣先輩さん「本当に、占い先が全然拡がらんな。(憂鬱)」
恥知らずさん「始めません。」
クラリネットさん「せみ吊って、完グレをそれぞれ占わせるように」
廊下の右下さん「霊偽があるからなーせみつるのはちょっとなー」
親孝行さん「まぁせみ吊ろうか」
親知らずさん「占い吊り始めますか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
せみさん「両偽か、あるいは狂犬のほうが真か」
乙女な狂犬さん「噛みが遅いわね」
野獣先輩さん「お、アレだけ煽ったのに、違った(小並)」
乙女な狂犬さん占い理由:最も多弁で9,8,8発言。
◆廊下の右下さん 「うーん?真いるのこれ?って言おうとしたけど狐探してないしいるっぽいな」
狐探してないなんて言葉が瞬時に出てくるのは流石ね。
人外の方がこういった発言が出てくる可能性高いと思うし、村でもこれ言えるなら頼りになるわね。
◆廊下の右下さん 「ドコヘキ狼が本線かなー。」
この擦りよりも気になったわね。
フカヒーさん「あ、霊能●を見せたかったとかかな。
にしても俺を噛まないのが謎だが」
恥知らずさん「毎回毎回噛み遅いのがイライラしてるのは俺だけじゃないはず。」
廊下の右下さん「昨日まで囲い無しやったかー」
親孝行さん「狼突然死するかと思った」
ベルフェゴールさん「霊界非表示か」
フランシーヌさん「おつおつ」
クラリネットさん「おはよー」
親知らずさん「冷房○」
きりふきさん「おはよう。」
ドコサヘキサさん占い理由
もはや対抗占いをし続けるマシーンと化したドコサヘキサ
◆ベルフェゴールさん [村] 「おは」
◆せみさん 「み〜んみんみんみん」
◆フランシーヌさん 「おはようべろべろばぁ☆」
2日目の朝となりました。(13/08/10 13:55:25)
初日の挨拶が早いことからも狼目は薄く逆に狐目があるから占ってよいだろう!
(しかし!結果は!)
恥知らずさん「おはよう」
せみさん「ツクツクホーシ ツクツクホーシ ツクツクいんよ〜ん」
野獣先輩さん「どっちかの占いが無難に俺に●撃ってくるんじゃね?(出前予測)」
乙女な狂犬さん「占いCO 廊下の右下○」
ドコサヘキサさん「占いCO せみ●」
5日目の朝となりました。(13/08/10 14:33:22)
ベルフェゴールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルフェゴールさんを狙います。 >>> 乙女な狂犬 <<<
ドコサヘキサさんの独り言「占いCO せみ●」
せみさんを占います。 >>> ドコサヘキサ <<<
乙女な狂犬さんの遠吠え「吊られても良い」
せみさんの遠吠え「あい。がんばってかく」
せみさんの遠吠え「霊能抜けるか偽にする?になるけど、特にないなら吊られるけど」
フランシーヌさん「そうだよね 10発言していたけどほぼ内容が無いようだったし >初手グレー噛み」
乙女な狂犬さんの遠吠え「狩人」
タナカタナカさん「乙女さんが身内吊ったのでは」
せみさんの遠吠え「追っかけで俺パンダなるの濃厚?どうしてほしい?
狩人?つられ?」
きりふきさんの会話「せめて狂人だったらいいんですけどね・・・」
フカヒーさん「そういえば何で最初グレー噛んだんだろうなぁ。
噛み遅かったし、ふうせん以外不慣れだったのかな」
クラリネットさんの独り言「親知らずが狂人なら占いに真がいるから別にいいんだけど」
親孝行さんの会話「初日霊能・占いじゃないことを祈ります」
せみさんの遠吠え「銃殺でたらそうだね」
乙女な狂犬さんの遠吠え「まぁ怖いけど仕方ないわね」
タナカタナカさん「あ」
乙女な狂犬さんの遠吠え「今日もベルフェ噛むのは強気過ぎな気もするわ」
せみさんの遠吠え「共有かベルフェ噛み。かねえ」
ゲームマスター「おつかれさま」
乙女な狂犬さんの遠吠え「クラリネットで噛み合わせはいつかやらなきゃいけないのよね」
フランシーヌさん「おつおつ」
クラリネットさんの独り言「狐は足掻いてくれないとまずいことになりそう」
せみさんの遠吠え「さてと」
乙女な狂犬さんの遠吠え「さて」
冷房解禁さん「お疲れ様でした」
タナカタナカさん「クラリネットさんも微妙かな」
4日目の夜となりました。(13/08/10 14:27:48)
冷房解禁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乙女な狂犬さん0 票投票先 → 冷房解禁さん
親孝行さん0 票投票先 → 冷房解禁さん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → 冷房解禁さん
ドコサヘキサさん0 票投票先 → 冷房解禁さん
せみさん0 票投票先 → 冷房解禁さん
廊下の右下さん0 票投票先 → 恥知らずさん
野獣先輩さん1 票投票先 → 冷房解禁さん
クラリネットさん0 票投票先 → 冷房解禁さん
親知らずさん0 票投票先 → 冷房解禁さん
冷房解禁さん10 票投票先 → 野獣先輩さん
恥知らずさん1 票投票先 → 冷房解禁さん
きりふきさん0 票投票先 → 冷房解禁さん
タナカタナカさん「乙女さん狼で、ドコサヘクサさん○」
恥知らずさん「というわけで俺も真狼ー狂に一票を投じます。」
クラリネットさん「時間かけてるからドコサ狼の印象は変らない」
廊下の右下さん「狐がんばれとしかいえねぇ」
野獣先輩さん「もうグレーも少ないし、そろそろ、●が・・・出・・・出ますよ。明日・・・(断言)」
恥知らずさん「役職に真と真両方いる噛みじゃないよね。」
廊下の右下さん「なるほどそういう考えもあるのか>あまりにも喋らないから、潜伏占い」
クラリネットさん「乙女が2日目にあまりにも喋らないから、潜伏占いがいると見たんじゃなかね」
廊下の右下さん「ドコヘキ狼が本線かなー。」
野獣先輩さん「そりゃあ、●に入れた俺を謎の吊り推しをしたんだし、多少はね?(貫禄)」
せみさん「狼ならやらないって根拠は?銃殺恐れる狼のがやりそうじゃん
噛みも確定○なんだぜ」
冷房解禁さん「とりあえずは遺言投票でもしときますよーっと。占い明日まで噛まれなかったら真狼じゃないかと思います。」
フランシーヌさん「潜伏に期待していたのに出てこない 占い真狼で狂欠けってのもあるか?」
フカヒーさん「身内票でもしたのか? 身内票する場面には見えなかったなぁ」
乙女な狂犬さん「>せみ
だから、対抗は予告占いしないって明確に言ってるのよ
◆ドコサヘキサさん「予告は・・・ しーましぇーん!」
二日目の発言よ」
クラリネットさん「狼はそーゆーことやらないだろうから、乙女真狂。>せみ」
廊下の右下さん「まぁ乙女狼なら霊狂が濃いんだよなぁ」
野獣先輩さん「占い先がどっちもあまり広がらないんですが、それは・・・」
恥知らずさん「まともな推理しているせみをなんで疑っている人多いのかさっぱり理解できません。」
ベルフェゴールさん「フカヒーも普通なら噛む位置だが
真いないなら占いの印象二人ともあげて一石二鳥だしな・・・」
廊下の右下さん「フランシーヌ噛んでるのが今の僕には理解できない」
親知らずさん「占い真狂が濃いかな?」
せみさん「どうかな。割といい線いってそうにおもうが」
ドコサヘキサさん「セミは羽が付いてるんやぞ!!」
せみさん「ドコサヘキサさん 0 票 投票先 → せみさん
これを予告と見て占い合わせた狼なんじゃねーの 乙女な狂犬」
ベルフェゴールさん「大丈夫 どうせお弁当だから>廊下の右下」
冷房解禁さん「親孝行さんが初日からずっと疑い続けてて悲しいですわ。」
野獣先輩さん「セミ兄貴が人外に見えてならないのでドコサヘキサ真推し
ま、セミは人じゃないし多少はね?」
廊下の右下さん「ベルフェが狼だときっついなー。」
廊下の右下さん「早過ぎないた」
親孝行さん「じゃ遠慮なく冷房解禁吊り」
せみさん「うーん。」
ドコサヘキサさん「指定超早くてワロタ」
冷房解禁さんCO無いです
廊下の右下さん「うーん?真いるのこれ?って言おうとしたけど狐探してないしいるっぽいな」
ベルフェゴールさん「せみ投票?」
ゲームマスター「おつかれさま」
親孝行さん「冷房解禁COある?ないなら吊り」
フランシーヌさん「○もらいさんおつおつ」
フカヒーさん「お疲れ様でした」
乙女な狂犬さん占い理由:比較的多弁な7発言が二日連続で続いてるんだけどネタ発言多めね。
そしてその無駄な発言稼ぎの後に霊能の信用落とし
◆せみさん 「ふうせん●信じてもふうせん投票者からでいいんじゃん
俺は霊偽とおもうけど霊信じたらlwにしたいのかってゆう」
◆せみさん 「セミプロの俺に言わせるとこれ、真狼ー狂だね
噛みの遅さと霊結果からみて不自然な噛み」
これが気になったわ。あの速さで出た霊能が狂人ってありえないと思うんだけど…
何か見えてるのかしらね。
それに、霊能に関しての発言が曖昧すぎるわよ
冷房解禁さん
狼っぽい
恥知らず:狼混じり論は良いと思うんですが、それ以外の意見を言わない感。グレーに対する意見を明日は聞きたい。

わからない
セミ:明日以降鳴き声がうるさかったら吊りたいです(

村っぽい
廊下の右下:まあ自分はここは村濃い目で見てますよ。
親知らずさん「タナカは ○」
せみさん「シャーシャーシャーシャー」
ベルフェゴールさん「おは」
クラリネットさん「おはよー」
恥知らずさん「おはよう」
野獣先輩さん「おっす、お願いしま〜す」
ドコサヘキサさん占い理由
12>10>8>6>4
狂人濃厚の対抗の追いかけ占いして●がでなければ俺支点グレ5
かつ対抗支点でも詰めやすくなるでしょ
というわけでベルフェ占い せみ投票?ブラフですよ!
何?ベルフェ狼の可能性?来場部だ、問題ない!対抗は狂人濃厚だ!
きりふきさん「おはよう。」
冷房解禁さん「おはようございまーす」
せみさん「シャーシャーシャーシャー」
乙女な狂犬さん「占いCO せみ○」
ドコサヘキサさん「占いCO ベルフェゴール○」
4日目の朝となりました。(13/08/10 14:20:30)
フカヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フカヒーさんを狙います。 >>> 乙女な狂犬 <<<
ドコサヘキサさんの独り言「占いCO ベルフェゴール○」
フカヒーさんの独り言「冷房あたり狐かな」
ベルフェゴールさんを占います。 >>> ドコサヘキサ <<<
フランシーヌさん「とりあえず占い狂狼かなって思うの LWはわからないの」
乙女な狂犬さんの遠吠え「100」
せみさんの遠吠え「野獣」
タナカタナカさん「乙女狼でもう一人ベルフェあたりでしょうか」
せみさんの遠吠え「せみの一生は短い」
乙女な狂犬さんの遠吠え「狩り孤候補いたら教えて下さい」
せみさんの遠吠え「俺はここで囲ってもらわないと死ぬ。たぶん」
乙女な狂犬さんの遠吠え「はい」
せみさんの遠吠え「あとは銃殺用。まあがんばって」
ゲームマスター「おつかれさま」
野獣先輩さんの独り言「共有は、痴呆か何か?」
せみさんの遠吠え「自分の理由は自分で作っといた。よければ使って
いらんなら捨てていい」
乙女な狂犬さんの遠吠え「助かる。理由に困ってた所だった」
親孝行さんの会話「違う人で」
せみさんの遠吠え「はい」
きりふきさんの会話「もし冷凍解禁が○だったら?」
タナカタナカさん「おつかれさまでした」
せみさんの遠吠え「無駄な発言稼ぎの後に霊能の信用落とし
◆せみさん 「ふうせん●信じてもふうせん投票者からでいいんじゃん
俺は霊偽とおもうけど霊信じたらlwにしたいのかってゆう」
◆せみさん 「セミプロの俺に言わせるとこれ、真狼ー狂だね
噛みの遅さと霊結果からみて不自然な噛み」
村ではなさそう。狐狙いだね」
廊下の右下さんの独り言「親孝行の意思が凄いな」
フランシーヌさん「おつおつ」
親孝行さんの会話「ども」
乙女な狂犬さんの遠吠え「今日はフカヒー噛んでみっか」
きりふきさんの会話「おk。」
クラリネットさんの独り言「これは占い両偽も見ておかないと」
親孝行さんの会話「明日●でなかったら冷房解禁指定していい?」
乙女な狂犬さんの遠吠え「さてどうするか」
3日目の夜となりました。(13/08/10 14:15:33)
タナカタナカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フカヒーさん0 票投票先 → タナカタナカさん
乙女な狂犬さん0 票投票先 → タナカタナカさん
親孝行さん0 票投票先 → 冷房解禁さん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → タナカタナカさん
ドコサヘキサさん0 票投票先 → せみさん
せみさん1 票投票先 → タナカタナカさん
廊下の右下さん1 票投票先 → タナカタナカさん
タナカタナカさん11 票投票先 → 廊下の右下さん
野獣先輩さん0 票投票先 → タナカタナカさん
クラリネットさん0 票投票先 → タナカタナカさん
親知らずさん0 票投票先 → タナカタナカさん
冷房解禁さん1 票投票先 → タナカタナカさん
恥知らずさん0 票投票先 → タナカタナカさん
きりふきさん0 票投票先 → タナカタナカさん
フランシーヌさん「霊界非表示だから死んだあとわかめもにログ取りこんでもバグらないわ!(宣伝)」
廊下の右下さん「せみは狼じゃなさそうだけドナー微妙に」
フカヒーさん「タナカくんはふうせん投票だけでなく最初に誘導した功労者だったなぁ。まぁいいか」
せみさん「ふうせん●信じてもふうせん投票者からでいいんじゃん
俺は霊偽とおもうけど霊信じたらlwにしたいのかってゆう」
廊下の右下さん「ぉこなの・・・>初日から」
恥知らずさん「2日目って発言把握しきれないから指定しにくいんだよ。」
冷房解禁さん「占いが真狼だとすると乙女な狂犬さんがあまり信用取りに行ってる気がしないんですよね」
野獣先輩さん「まぁふうせんに入れてるし、多少はね?>迫真のセミ兄貴」
クラリネットさん「せみと恥知らずを占えば終わりそうな気がするんだけどなあ。
それに付け加えるなら野獣くらい。」
フランシーヌさん「おいおい霊界非表示だからもっと喋ろうぜ(提案)」
タナカタナカさん「3日目に指定するなら初日からすればいいのにと思う私でした」
野獣先輩さん「タナカは暴れんなよ……暴れんなよ……」
フランシーヌさん「タナカの身内票考えるのか まあグレーを噛むってことは霊結果見せたかったのか?って線もありありだけどね」
乙女な狂犬さん「>クラリネット
どうしてかしら
対抗は予告しないと言ってるはずだけど」
フカヒーさん「狐候補は極力吊らずに占わせたいところだなぁ」
ベルフェゴールさん「ステ気味だし吊っていい所だろ>フカヒー」
せみさん「野獣にしときゃいいのに」
フカヒーさん「いきなりふうせん投票者吊りですかぁ」
タナカタナカさん「なにもないです」
廊下の右下さん「真狼ー狂はあるやもしれんね」
クラリネットさん「ベルフェゴール占いですっかり信用が底辺の占いは吊ってもいいよ」
きりふきさん指定:タナカタナカ COあります?
せみさん「セミプロの俺に言わせるとこれ、真狼ー狂だね
噛みの遅さと霊結果からみて不自然な噛み」
冷房解禁さん「まあ霊能偽とか全く無いわけじゃないですけども、ふうせんが仲間切りするようには自分は見えませんよ。まあ、100%村だと言うつもりは無いですが>廊下の右下」
廊下の右下さん「狼真ー真かー(棒読み」
野獣先輩さん「よくみたらセミ兄貴が迫真の1票を俺に入れてるんだよなぁ・・・(感無量)」
ドコサヘキサさん「そうそう!俺はLW候補で残しでいいぞ!その間に銃殺が出るので!」
フカヒーさん「冷房はどうでも良い話で発言稼ぎしてたなぁ」
ベルフェゴールさん「確かに投票は意思一つでできるし、ふうせんも吊れる位置だし当てにしないほうがいいと思う」
恥知らずさん「真狂ー真で●吊れてグレー噛みはまずないから
狼混じり確定で、狼混じってるなら役欠けほぼ確定になったね。」
クラリネットさん「ベルフェゴールあたり吊れると思ったらうっかり身内で吊ってしまった予感」
野獣先輩さん「今回の●入れのセクシーな奴らはグレランから外してもいいな!(提案)」
フランシーヌさん「ふうせん●ならタナカ白くなるな 怪しいと思ってたのに」
冷房解禁さん「共有さんにものすごい勢いで怪しがられていて僕は悲しいです。考察は出来る限り落とすつもりなんですがね」
タナカタナカさん「では廊下さんでも吊りますか」
廊下の右下さん「そうだよ親知らずと見間違えるんだよ!」
フカヒーさん「狼騙ってないってことはないだろうからドコサヘキサ狼なんだろうなぁ。
まぁLW候補として残しておけばいいさ」
せみさん「恥知らずは人の発言にのっかるな!この恥知らず!!」
親知らずさん「身内票とかもあるし投票は参考外でいこうぜ」
廊下の右下さん「ふうせんの仲間切りか霊偽があるのでそんな断定されてもナ…」
クラリネットさん「廊下が○くなった」
親孝行さん「冷房解禁絶対怪しいと思うんだけどなぁ」
ドコサヘキサさん「真狂なら判別つかんよね・・・」
せみさん「じーじーじーじーじー」
恥知らずさん「●吊れてグレー噛みっておかしくないですかね。」
フランシーヌさん「おいおい潜伏占い師増えないのかよ 3くらい増えてもいいのに(棒)」
ベルフェゴールさん「初日はよっぽど怪しい発言をしてない限り誘導してくるのは怪しいと思ったから>乙女な狂犬」
乙女な狂犬さん「あら、早速1吊れなの。
共有での発言稼ぎが臭いと思ったの当たってたのね」
冷房解禁さん「ふうせん狼ですか、それならふうせんから昨日投票されてる廊下の右下さんは少し村目において良さそうですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
せみさん「●吊れてグレー抜くのか」
野獣先輩さん「FOO!狼投票気持ちいい〜(思い込み)」
恥知らずさん「ほんとかYO」
タナカタナカさん「また狼をつってしまいました」
フカヒーさん「ふうせん●イイネ! 2-1じゃあ霊能盲信できないけど」
廊下の右下さん「4票集まってるから狼票だと思ったのに!」
ドコサヘキサさん「じゃ対抗狂人濃厚じゃん」
恥知らずさん「おはよう」
フランシーヌさん「あれ噛まれちゃった お疲れ様でした」
乙女な狂犬さん占い理由:4発言と寡黙ながらも発言強めね。
◆ベルフェゴールさん「とりあえず今日誘導している人あたり吊ればいいんじゃない?」
何故誘導してる人が怪しいのかという論理なしで誘導。
◆ベルフェゴールさん 「あら 占い霊能ともに一人か
役がけ 潜伏あるな」
狼全潜伏を知っていた狼だからこんな把握ミスしたんじゃないかしら、と思ったわ。
冷房解禁さんグレー考察

占いどころ:
フランシーヌ:ヒロの間にまんべんなくコメントを出す、色々見れる所だと思う。
廊下の右下:個人的にはこういう多弁な所は占っとけばいいんじゃないですか?と思います。

わからない:
恥知らず:発言は少ないが○狼の可能性に対する考察はまあわからなくもない、くらい。

吊りどころ:
ベルフェゴール:把握ミスしてるあたりがアレ。昨日随分票集まらなかったのが気になりますね。
タナカタナカ:発言少ない。ふうせんさんの爆発論はちょっと和むけど。昨日の自分の投票どころ。
親孝行さん「おはよ」
野獣先輩さん「おっす!お願いしま〜す!」
廊下の右下さん「ふうせん黒吹いた」
フカヒーさん「おはよう」
クラリネットさん「おはよー」
ドコサヘキサさん占い理由
◆クラリネット 「面白いまで行かずとも見たくないところとは早くおさらばしたいのさ」
◆クラリネット 「みんなもそろそろ目障りだと気付く頃」
◆クラリネット 「つまらないことを言ったやつを残すゲームでもないからさ」
◆クラリネット 「飽きもせずにつまらないことを面白いと思っている廊下を吊ります」
◆クラリネット 「廊下の右下みたいな発言はもういい加減飽きた」
誘導ばかりしているがここが残るかどうかは他役職の好みによって分かれるところ
中身についても判別が付かない よって占う
冷房解禁さん「おはようございますー」
きりふきさん「おはよう。」
せみさん「じーじーじーじーじー」
親知らずさん「ふうせん●」
乙女な狂犬さん「占いCO ベルフェゴール○」
ベルフェゴールさん「おは」
フランシーヌさん「おはようべろべろばぁ☆」
ドコサヘキサさん「占いCO クラリネット○」
3日目の朝となりました。(13/08/10 14:08:23)
フランシーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシーヌさんを狙います。 >>> 乙女な狂犬 <<<
ドコサヘキサさんの独り言「占いCO クラリネット○」
クラリネットさんを占います。 >>> ドコサヘキサ <<<
フランシーヌさんの独り言「v( ^p゚)v<霊能護衛」
親孝行さんの会話「自分はやっぱり冷房解禁が気になる・・・
ただ自分の気になるはたまに狩人に当たる恐れありw」
親知らずさんを護衛します。 >>> フランシーヌ <<<
せみさんの遠吠え「●もらったらごめん」
乙女な狂犬さんの遠吠え「はい」
せみさんの遠吠え「明後日まで生き残れたら囲いくれ」
きりふきさんの会話「せみも多少気になるところ。」
せみさんの遠吠え「んー。明日だけ粘る、がんばる」
親孝行さんの会話「どうだろうねぇ」
乙女な狂犬さんの遠吠え「100噛みか45噛み」
ふうせんさん「信用でいくべきそうすべき。●吊った占いなんだからそうすべき」
乙女な狂犬さんの遠吠え「囲い必要だったら言ってくれ」
乙女な狂犬さんの遠吠え「狼1吊れだし」
きりふきさんの会話「いや、大丈夫、明日はベルフェゴールかタナカタナカあたりですかね・・・」
せみさんの遠吠え「切り替える?ならそれでも」
せみさんの遠吠え「狂人なにしてんだろな。今出てるのそうなのかもだけど」
乙女な狂犬さんの遠吠え「これ信用勝負の方がよくないか」
乙女な狂犬さんの遠吠え「吊ってしまった」
ゲームマスター「おつかれさま」
せみさんの遠吠え「厳しくなったにゃー」
ふうせんさん「嫌な予感が当たったよ」
親孝行さんの会話「ちょっとびびったでしょ?ごめんね心配かけて」
せみさんの遠吠え「あ。ふうせんさんお疲れ」
せみさんの遠吠え「対抗噛みでいくのよね?いけるとおもう。たぶん
いやいける絶対、やれるできる絶対できる」
2日目の夜となりました。(13/08/10 14:03:07)
ふうせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フカヒーさん0 票投票先 → ふうせんさん
乙女な狂犬さん0 票投票先 → ふうせんさん
親孝行さん0 票投票先 → 冷房解禁さん
フランシーヌさん2 票投票先 → タナカタナカさん
ベルフェゴールさん1 票投票先 → フランシーヌさん
ドコサヘキサさん0 票投票先 → ベルフェゴールさん
せみさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
廊下の右下さん2 票投票先 → 恥知らずさん
タナカタナカさん3 票投票先 → ふうせんさん
野獣先輩さん2 票投票先 → ふうせんさん
クラリネットさん0 票投票先 → 廊下の右下さん
親知らずさん0 票投票先 → フランシーヌさん
冷房解禁さん1 票投票先 → タナカタナカさん
恥知らずさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
きりふきさん0 票投票先 → タナカタナカさん
ふうせんさん4 票投票先 → 廊下の右下さん
冷房解禁さん「まあ明日からはちゃんとグレー考察しますかね」
ふうせんさん「反論したら怪しくないのかというと違うと思ったまる」
フランシーヌさん「今日誘導とか始めるのはやる気のある村人
万が一人外だとしてもやる気があるみたいだから残しておいて情報落とさせるぞ」
フカヒーさん「野獣はともかく、括弧使って(擦り寄り)とか保険かけてる人は怪しい」
冷房解禁さん「初日だし適当にくっちゃべるしか無いじゃないですかー、まあ疑われるのはしゃあないですけどね>親孝行」
ドコサヘキサさん「せみの幼虫をモズって言わない?」
親知らずさん「フランシーヌさんが発言稼ぎ始めた印象です 吊りましょう」
廊下の右下さん「特に気張ることが無くなった。」
クラリネットさん「面白いまで行かずとも見たくないところとは早くおさらばしたいのさ」
親孝行さん「ほら冷房監禁怪しいって言っても反論しないし」
野獣先輩さん「な〜んか初日からメタを飛ばしまくる奴は野獣特有の香りがするんだよなぁ・・・(確信)」
せみさん「いい判断だったとおもう(擦り寄り)」
冷房解禁さん「cicadaじゃなかったっけ、まあ誤差みたいなものですが>フランシーヌ」
フランシーヌさん「相方まるだしOK >共有殿」
フカヒーさん「相方引っ張り出しイイネ!」
タナカタナカさん「奇抜なことを言い切れてないのがかわいい」
ベルフェゴールさん「とりあえず今日誘導している人あたり吊ればいいんじゃない?」
恥知らずさん「常に面白いギャグ言える人なんて少数じゃないですかね・・・」
親孝行さん「◆冷房解禁さん 「ちなみにセミって英語で言うと「死刑だぁ」っていうんですよね(ボソッ」

全く関係ない発言で発言数稼ぎ、ますます怪しいこれ」
廊下の右下さん「マジかよ危うい>親孝行」
ふうせんさん「結局出した共有かわいいです」
フランシーヌさん「cicedaですね(たぶん) >冷房さん」
廊下の右下さん「そんなこといったら初日発言とか全員つまらないぞ?面白いか?」
ドコサヘキサさん「セミの鳴き声には生命力が宿ってるんだよ・・・夏の生命力がな!」
きりふきさんそうそう、相方は親孝行。吊られそうなので出しておく。
フカヒーさん「実際人外は心に余裕ないからギャグがつまらないことが多い」
クラリネットさん「みんなもそろそろ目障りだと気付く頃」
親孝行さん「冷房解禁がなんか怪しいと思う、当たり障りない発言で発言数増やしてるあたりが」
フランシーヌさん「じゃあ霊能も偽って考えるの? それはファンキーすぎないか? >セミプロさん」
冷房解禁さん「ちなみにセミって英語で言うと「死刑だぁ」っていうんですよね(ボソッ」
せみさん「み〜んみんみんみん」
廊下の右下さん「折角だから俺は潜伏共有を狙って投票するぜ!」
クラリネットさん「つまらないことを言ったやつを残すゲームでもないからさ」
恥知らずさん「囲われているなら明日から灰噛み祭りになるはずだから
そうなってから○狼は考えればいいとおもーよ。」
せみさん「明日うじゃうじゃ真役職出てくるよきっと」
ふうせんさん「暑苦しいからあまりなかないで欲しい。実際せみの鳴き声にうんざりしてるので」
タナカタナカさん「ふうせんさんを膨らませたら爆発すると思います」
フランシーヌさん「セミプロすげえ! せみだけにキリッ」
ドコサヘキサさん「予告は・・・ しーましぇーん!」
野獣先輩さん「いきなりの差別に…で・・・でますよ(涙)」
冷房解禁さん「セミプロせんせーの内訳わろたw せっかくだから狼の所在も教えて下さいよ>せみさん」
廊下の右下さん「面白いこと言ったやつ残すゲームじゃねーだろwww」
フランシーヌさん「そうそう 狂狼ー真で人外からダブル○って可能性があるのよ >フカヒーさん」
恥知らずさん「野獣先輩だけアイコンKYなんだよなぁ・・・」
親知らずさん「親知らずさんの真は確定ですね」
きりふきさん本日はグレランで。予告云々は任せる。
冷房解禁さん「霊能朝一以外しか居ないのは気になりますけど、対抗居ないんだし真でいいんじゃないですかね。」
せみさん「んじゃ2-1。素人なら真狂ー真というとこ
セミプロの俺に言わせると。
狩共ー狐 こうだな」
廊下の右下さん「4−1ぐらいじゃないとね(にっこり」
野獣先輩さん「よし!!これはもうセミ兄貴の迫真の演技に頼るしかないな!」
クラリネットさん「飽きもせずにつまらないことを面白いと思っている廊下を吊ります」
フカヒーさん「2-1じゃあワシ確定○とまではいかんのよねー」
ベルフェゴールさん「はずい・・・・・・・・・」
ふうせんさん「占いは2だよかぶってるけど」
ドコサヘキサさん「あぁ〜いいっすねぇ〜」
冷房解禁さん「占い候補は二人いるよ>ベルフェゴール」
フランシーヌさん「2−1とかwwwwww 潜伏祭りキリッ
霊能は真で見たいけど正直占いは真潜伏もありありだろ」
親知らずさん「対抗いないのですか」
フカヒーさん「まずは野獣先輩とかいう汚い名前の人を吊って村を浄化させよっか」
ドコサヘキサさん「占い師は大変なんですよ 銃殺とか気にして夜明け前は心臓が苦しいんですよ」
きりふきさん共有CO、相方は生存中でございます。
ベルフェゴールさん「あら 占い霊能ともに一人か
役がけ 潜伏あるな」
廊下の右下さん「かといっておはようというのも飽きたんですよこっちは」
せみさん「朝一以外には霊能いないのな?」
タナカタナカさん「親知らずさんが共有ですか」
クラリネットさん「廊下の右下みたいな発言はもういい加減飽きた」
冷房解禁さん「2−1の白進行なので今日はグレランでよさそうですね。共有は片方は出て欲しいです」
フランシーヌさん「フカヒー謎の人気 共有もどぞ」
ふうせんさん「親知らずしか認めないとか認めないw」
野獣先輩さん「グレランで、頭いきますよ〜?(確信)」
野獣先輩さん「おっす、お願いしま〜す」
フカヒーさん「なんじゃこりゃあ」
親孝行さん「おはよ」
フランシーヌさん「締め切りはええよ! >廊下さん」
親知らずさん「間に合ったかアブネー」
乙女な狂犬さん「占い理由:右端になってしまったから左を占うわね 」
せみさん「み〜んみんみんみん」
フカヒーさん「おはよう」
乙女な狂犬さん「占いCO フカヒー○」
廊下の右下さん「負けたし・・・?」
ふうせんさん「おはよう」
冷房解禁さん「おはようございまーす」
ドコサヘキサさん「占い理由 ドコサヘキサ→DHA→魚→フカヒレ→フカヒーという連想ゲーム」
クラリネットさん「おはよー」
ドコサヘキサさん「占いCO フカヒー○」
きりふきさん「おはよう。」
廊下の右下さん--占いも霊脳も締め切り--
恥知らずさん「おはよう」
親知らずさん「霊CO」
ベルフェゴールさん「おは」
せみさん「み〜んみんみんみん」
フランシーヌさん「おはようべろべろばぁ☆」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/10 13:55:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 乙女な狂犬 <<<
フランシーヌさんの独り言「初日先生守ってあげられなくてごめんなさい(健気アピ)」
せみさんの遠吠え「マジで?ccoせずじゃだめ?」
せみさんの遠吠え「いや俺がやる気ないわけじゃないけど」
乙女な狂犬さんの遠吠え「●出されたら霊でCCO希望。まぁ任せますが
各自銃殺対応お願いします」
せみさんの遠吠え「やる気ある人が騙ればいいんです!」
ふうせんさんの遠吠え「おね」
乙女な狂犬さんの遠吠え「130噛み」
ふうせんさんの遠吠え「とりあえず騙るか騙らないか決めようか」
せみさんの遠吠え「じゃあお願いしゃっす!」
フカヒーさんを占います。 >>> ドコサヘキサ <<<
せみさんの遠吠え「無視するなよ。虫だけに」
乙女な狂犬さんの遠吠え「即抜き前提でいいなら騙りますけど」
クラリネットさんの独り言「村建てありがとさん」
せみさんの遠吠え「セミプロです(キリッ」
ドコサヘキサさんの独り言「どこを占おうかしら」
せみさんの遠吠え「どうしようカナカナカナ」
冷房解禁さんの独り言「すむらやった。おこんばん。」
乙女な狂犬さんの遠吠え「よろしく。初心者はいますか?」
きりふきさんの会話「よろしく。」
フランシーヌさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ふうせんさんの遠吠え「よろしく」
親孝行さんの会話「ども」
せみさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 13:50:55)
ベルフェゴールさん「よろ」
きりふきさん「よろしくです。」
せみさん「よろしく」
フランシーヌさん「よろしく」
乙女な狂犬さん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「あと1 30秒待ち」
ゲームマスター「あと2」
廊下の右下さん「【48】【48】【48】」
ゲームマスター「48で揃えて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがふうせんに名前を変更しました。
ふうせんさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 13:46:48)
おっきしたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがきりふきに名前を変更しました。
きりふきさん「こんにちは。」
ゲームマスター「赤蹴り」
さん」が村へやってきました。(13/08/10 13:46:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaniさんが恥知らずに名前を変更しました。
せみさん「暑すぎるせいか、せみの鳴き声もおとなしい感じ」
恥知らずさん「こんにちは」
廊下の右下さん「お大事にやで…」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/10 13:45:23)
恥知らずさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
恥知らずさん「やはりやめておこう すまぬのう」
恥知らずさん「暑くて意識が朦朧とするからやめとこうかどうしようかずっと悩んでる(*´ω`*)」
廊下の右下さん「38度アツゥィ」
新品さんが親孝行に名前を変更しました。
kariさんが野獣先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが冷房解禁に名前を変更しました。
kariさんがフカヒーに名前を変更しました。
冷房解禁さん「こんにちは」
狂犬さんが乙女な狂犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績なし蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 13:40:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
使い古しさんが狂犬に名前を変更しました。
廊下の右下さん「(審議中)」
かりさんがおっきしたに名前を変更しました。
せみさん「(GM発言を)み〜んみ〜んみん見ん」
kariさんが新品に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるから更新時間まで待ってね」
kariさんがドコサヘキサに名前を変更しました。
廊下の右下さん「GMの話聞いてない村人の鏡」
kariさんがせみに名前を変更しました。
kariさんが使い古しに名前を変更しました。
さんが恥知らずに名前を変更しました。
kariさんがベルフェゴールに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて
誤蹴り怖いから」
kariさんがフランシーヌに名前を変更しました。
かりさんがクラリネットに名前を変更しました。
kariさんが親知らずに名前を変更しました。
親知らずさん「こんにちは」
クラリネットさん「こんにちは」
jariさんがタナカタナカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 13:37:34)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 13:37:30)
恥知らずさん「サックリ蹴っちゃっていいんじゃね反応無いし」
野獣先輩さん「どーも、こんちゃーす」
タナカタナカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 13:37:02)
jariさん」が村へやってきました。(13/08/10 13:36:52)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
廊下の右下さん「おはようございました」
せみさん「よろしく」
廊下の右下さん」が村へやってきました。(13/08/10 13:35:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 13:35:18)
ドコサヘキサさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 13:34:18)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ベルフェゴールさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 13:33:02)
フランシーヌさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 13:32:52)
親孝行さん「こんにちは」
ゲームマスター更新確認13:45
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 13:32:08)
ゲームマスター「7番目真紅kari戦績がないよ
参加した村番号出せる?」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん「こんにちは」
おっきしたさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 13:29:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 13:29:16)
kariさん「こんつくわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 13:27:47)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
恥知らずさん「こんちはー三河屋です」
乙女な狂犬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 13:20:57)
さん」が村へやってきました。(13/08/10 13:20:51)
ゲームマスター更新確認13:30
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
フカヒーさん「GM村建てありがとうです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 13:14:11)
戻る