過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
拳法家ニポン
シシ ◆.8mp1ixLJs
[共有者]
(死 亡)
 
 
キルト
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
高校球児
◆ZjVGtPbi0o
[共有者]
(生存中)
 
 
野獣の咆哮
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
淫獣
◆XjSQ.ciW6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まりもっこり
蒼月 ◆X92.K6h3Ho
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーター
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジフ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スイカプール
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネウロ
valtari ◆/5gOoPqQ1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメジスト
エレ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やっぱり
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボーキ大盛り
◆NANAF3.rVY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
晋助
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
KFC
puki ◆wiki.kkkBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
まぐ
とってぃ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜の朝の普通村 〜 131750番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
高校球児さん「お疲れ様でした。試合終了でございます。GMさん村たてありがとうございました

ううう〜ううううう〜ううううううううう〜(サイレン)」
キルトさん「なるほど。まあ、文章展開順で視点漏れにも見えたのですけどね
意図説明感謝です>やっぱりさん」
アメジストさん「GM様村建てありがとうございます。同村者さんお疲れ様でした」
やっぱりさん「ん、伝わらなかったか」
キルトさん「LWには、最終日のその発言がなければたどり着けなかった。
とりあえずログ読みに移ります。GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
高校球児さん「あー。狂人はやっぱりで誤爆の感触をつかんでたのか
ホモ特有のするどさ」
やっぱりさん「真ならネウロ吊り
偽ならだいたい狼だろうからネウロ狼だと囲ってるだろうしチーター狼
って意味」
スイカプールさん「真占いがああいうことやるとまず無理ですよね村は。」
アメジストさん「あ〜そうですね。」
キルトさん「まあ、初日占いの可能性を出せば私のこの主張も回避できますけどね お見事でした>やっぱりさん」
拳法家ニポンさん「なるほど。狂人のあの動きはそういう意図か
見抜けなかった」
淫獣さん「酉必須か酉1↑ぐらいにしないと
こういう村ばっかりになりますね、この時期は」
キルトさん「◆やっぱりさん 「スイカプール真だとネウロ吊りで終わりだけど」
◆やっぱりさん 「チーター狼で見つつも両偽なら発言からして初日占いで確率論で揺れてる」

スイカさんは4日目にチーター○出してるって意味で」
チーターさん「アメジストって前回も同じ名前で参加してない?」
高校球児さん「両偽まで捕捉できたから健闘といえるよね(適当)」
野獣の咆哮さん「やっぱり●がやばいと思って焦って次も●にしたのを見とけ見とけよ〜」
アメジストさん「次やる時はもっと発言出来る様に頑張ります…。」
チーターさん「だいたい自分が両偽しつこく言い続けたのに吊られる
この理不尽とは一体」
スイカプールさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
アメジストさんやっぱりさん、最初好き勝手にやらせてもらってありがとうございました。
ここ直近の5回くらい狼で占い騙ると50%以上の確率で真占いが初日だったりCOせず死んでる…」
拳法家ニポンさん「GMさん村立ありがとうございました」
やっぱりさん「そんな発言したっけ」
ネウロさん「あの発言でグレラン死とか糞だわw」
キルトさん「結果的に両偽かぁ。やっぱりその進行考えるのが苦手なのでログ見て勉強します」
チーターさん「霊能結果が見れないから全く内訳が確定しなくてものすごい混乱した。」
ジフさん「早々に死んだからもう1回やりたいなぁ」
キルトさん「やっぱりさんの発言、スイカ真とチーター狼が両立できないのに気付けばワンチャンあった感じですかね
なんにせよネウロさんはロックごめんなさいね」
拳法家ニポンさん「やっぱりとチーターだとやっぱチーターが吊れるよなぁ」
高校球児さん「チーターさんごめん!
けどまあドンマイ俺!ドンマイみんな!」
ジフさん「お疲れ様でした」
やっぱりさん「まぐ
とってぃ
[占い師]
(死 亡」
アメジストさん「やっぱりさんとスイカさんお疲れ様です!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チーターさん「占い師が糞野郎把握」
ボーキ大盛りさん「狼お見事」
拳法家ニポンさん「占い潜伏死」
キルトさん「占い師ェ。」
野獣の咆哮さん「変態糞親父。やったぜ。」
やっぱりさん「アメジストさんスイカプールさん狂人ありがとう」
スイカプールさん「おつかれさまでした。やっぱりさんナイスでした。狂人さんも騙ってくれてありがとうございました。」
ネウロさん「お疲れ様でした」
アメジストさん「お疲れ様です」
チーターさん「おつかれ」
キルトさん「お疲れ様でした。」
KFCさん「おつかれちゃん」
拳法家ニポンさん「お疲れ様です」
淫獣さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/08/10 13:06:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ネウロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネウロさんを狙います。 >>> やっぱり <<<
チーターさん「これで村は負けです」
ネウロさんの独り言「すまないですw」
チーターさん「おつかれ」
ネウロさんの独り言「まじかよ」
高校球児さんの会話「あれっ」
8日目の夜となりました。(13/08/10 13:05:39)
チーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チーターさん3 票投票先 → やっぱりさん
ネウロさん0 票投票先 → チーターさん
やっぱりさん1 票投票先 → チーターさん
高校球児さん0 票投票先 → チーターさん
キルトさん「やっぱりさんの主張矛盾してないか?」
やっぱりさん「まぐあたり占いはさすがにない」
チーターさん「いや、これは決めるしかない」
ネウロさん「すいか真の噛みじゃない」
高校球児さん「おつかれしゃっした!」
やっぱりさん「チーター狼で見つつも両偽なら発言からして初日占いで確率論で揺れてる」
高校球児さん「ありざっした!ナイスゲーム!!」
チーターさん「両偽ならむしろやっぱり投票。スイカ真ならネウロ投票」
ネウロさん「スカイさんは狼な気がするんですよね。」
チーターさん「すごい迷ってる。」
ネウロさん「あれれ、ここで私に向いてくるのですか
やっぱりさんはチーターさん狼に見てますよね?」
高校球児さん「へいへーい、人外びびってる」
チーターさん「スイカプール真なら、野獣の●がおかしい気がする。
両偽ならまぁいいかっていう状況なんだよな」
ネウロさん「チーターさんがこっとに向いてくるのであれば私はあなたに投票するしかないんですが」
ジフさん「あるんですよ」
チーターさん「スイカ真なら、どっちにしろネウロ吊って終わりっていう。」
高校球児さん「声出していこーぜ!」
やっぱりさん「噛みが狼混じりなのにネウログレー放置ってなくね」
ネウロさん「ポーキ●の時のログを洗ってはいたのですが、みんなあんまり発言変わらないんですよね
全員●釣り押していますね」
やっぱりさん「スイカプール真だとネウロ吊りで終わりだけど」
キルトさん「狩人初日だとなんらかの潜伏死があるんですかね」
高校球児さん「野獣の偽は少なくとも決まった
スイカは●の狐CO信じて偽と思います
やっぱり両偽だったんですね」
ネウロさん「ここでグレー噛みは入らないってことはポーキ狐なんでしょうね。」
ジフさん「初日狩人もあるが」
アメジストさん「お疲れ様です」
キルトさん「〜私の100ぺリカはジフさんの元に旅立つのであった〜」
チーターさん「野獣が確実に狼に●撃ってることになるんだよな。」
ネウロさん「最終日来れてよかったです」
高校球児さん「おはざっす」
ネウロさん「おはようございます」
スイカプールさん「狩人外したー」
キルトさん「共有お疲れ様」
拳法家ニポンさん「お疲れ様です」
やっぱりさん「おはよう」
チーターさん「おはよう」
アメジストさん「じゃあ狩人生きてる?」
キルトさん「ジフさんの言ってることが地味に怖いんだがそれは」
8日目の朝となりました。(13/08/10 13:00:47)
拳法家ニポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拳法家ニポンさんを狙います。 >>> やっぱり <<<
拳法家ニポンさんの会話「GJあって最終日が来たらやっぱりを吊る」
ジフさん「グレランで死んだの占いと狼だからなぁ」
高校球児さんの会話「んー。でもなあ。やっぱりさんやっぱり狼っぽくないと思うんですよ」
拳法家ニポンさんの会話「ネウロは村だろう」
ネウロさんの独り言「終わると思ってログ取ってないw」
キルトさん「狩人はグレラン死に100ぺリカ」
スイカプールさん「狩人生きてて共有2択決めれば勝ち確定ですね」
拳法家ニポンさんの会話「やっぱりへの狂誤爆もありうるけどね」
アメジストさん「そういえば狩人誰だろう?」
KFCさん「狩人いきてたら笑えるんだけども」
ネウロさんの独り言「まけですか」
キルトさん「即噛み来ない時点で1wで見たいという希望的観測」
高校球児さんの会話「はい」
やっぱりさんの遠吠え「ネウロ狼ならずっとグレーに投げっぱとか無理ありすぎて」
高校球児さんの会話「自分の中ではチーターだけど」
チーターさんの独り言「あぁ思考停止できたらどんなに楽だろう。考えても考えても間違ってる気がする」
拳法家ニポンさんの会話「チーター吊るか」
KFCさん「真は確定しないなあ」
スイカプールさん「朝が来た時点で野獣さん破綻で俺真が確定します」
アメジストさん「野獣の咆哮さんお疲れ様です」
高校球児さんの会話「終わらない?日本文理の夏はまだおわらなーい」
拳法家ニポンさんの会話「未だに吠え0」
やっぱりさんの遠吠え「おつかれ」
ジフさん「人外あと1だよ」
拳法家ニポンさんの会話「さて」
野獣の咆哮さん「真占い吊るって頭にきますよ〜(修羅)」
キルトさん「私が噛まれた理由が合ってるなら2w残りで負けな気もします」
スイカプールさん「野獣の咆哮さんおつかれさまでした」
ネウロさんの独り言「終わったじゃん」
KFCさん「あとは2残りかどうかだけの話」
高校球児さんの会話「終わったら泣ける」
キルトさん「野獣の咆哮さんお疲れ様」
ネウロさんの独り言「え?」
7日目の夜となりました。(13/08/10 12:56:15)
野獣の咆哮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
拳法家ニポンさん0 票投票先 → 野獣の咆哮さん
チーターさん0 票投票先 → 野獣の咆哮さん
ネウロさん1 票投票先 → 野獣の咆哮さん
野獣の咆哮さん5 票投票先 → ネウロさん
やっぱりさん0 票投票先 → 野獣の咆哮さん
高校球児さん0 票投票先 → 野獣の咆哮さん
高校球児さん「両偽をきめうった。今この瞬間」
野獣の咆哮さん「そう・・・、共有に絶望しましたよ〜」
チーターさん「正直ネウロもキルトも、昨日辞典で残されたグレーが村っぽいんだよな。」
ネウロさん「私視点村勝ちだけど、私狐とかケアしなくていいのかどうなのか。
野獣ー私の2w見てるのならチーター吊りとかはないのだけど」
拳法家ニポンさん「野獣偽で決め打ち」
やっぱりさん「真狂で霊噛んでそのまま狂人に信用勝負させる鬼畜狼
これが野獣視点」
野獣の咆哮さん「ふぁっ!?」
拳法家ニポンさん「野獣吊り」
ネウロさん「どっちもで勝てそうですね。」
野獣の咆哮さんもう吊りミス許されないって、はっきりわかんだよね。
ネウロさん「そうなると最終日チーターと野獣の殴りあいですか」
チーターさん「野獣視点の狼は、別に内訳的に間違ってる感じはしないんだけど
今日のキルト噛みってなんなの?って思うばかり」
やっぱりさん「野獣からしたら●どっちか吊ってチーター占うだけで一切気にする要素ないはずなんだけど」
ネウロさん「あー私→野獣でもいいのか」
野獣の咆哮さん「ま、チーター狐はまだあるけど。」
野獣の咆哮さん「そう。だからおそらく狐いない。序盤で多分つれてる。」
高校球児さん「真狂で霊能から噛むとかないっすわ」
ゲームマスター「 キルトさん お疲れ」
やっぱりさん「野獣吊り チーターネウロ2Wならしらんしどうせ無理」
チーターさん「キルト噛まれなのか」
高校球児さん「なんかなあ」
ネウロさん私狼ならチャレしてキルトとチーターと殴りあいませんか?
拳法家ニポンさん「野獣視点スイカ狂人か」
野獣の咆哮さん「そう。(無関心)」
キルトさん「ぱっと見真狂の2wですかね…ネウロロックあかんやつだった」
ネウロさん「だよね
占い偽だったらここでチャレ入るよね」
野獣の咆哮さん◆ネウロ
「キルトさんは野獣さん真で見てるようなので、私狼で見ているようですね


パパパっとやって、俺の仕事、終わりっ!
高校球児さん「野獣が出てこない」
アメジストさん「お疲れ様です」
野獣の咆哮さん「占いCO ネウロ●」
高校球児さん「おはざっす」
キルトさん「あれ、死ぬんだ。お疲れ様」
ネウロさん「おはようございます」
やっぱりさん「おはよう」
チーターさん「おはよう」
拳法家ニポンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/10 12:51:09)
キルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キルトさんを狙います。 >>> やっぱり <<<
高校球児さんの会話「野獣真だと狼の数的に。んーてかんじ」
拳法家ニポンさんの会話「吊り増えなければ最終日やっぱりを吊ってほしい」
キルトさんの独り言「迷走なう」
拳法家ニポンさんの会話「両偽でもやっぱり狼ありうるし」
チーターさんの独り言「グレーが狼臭く見えないんだよな」
高校球児さんの会話「なんにせよ、把握したのが少なくとも四日目以降。両偽でも」
拳法家ニポンさんの会話「スイカ真切ってるんだからね」
拳法家ニポンさんの会話「野獣の真見るかどうかの勝負なんだから
野獣はあと吊りでいいんだよ」
高校球児さんの会話「野獣から吊ってもよかったといまさら思う」
拳法家ニポンさんの会話「最終日来たら1w確定するから
そこでチーターとやっぱりの殴り合い
2w両偽だったら負け」
やっぱりさんの遠吠え「拳法家ニポン○ → まりもっこり○ →チーター○→ ボーキ大盛り● → やっぱり○ →
【 グレー ): キルト / ネウロ 】」
野獣の咆哮さんの独り言「FOO!!」
拳法家ニポンさんの会話「明日野獣吊ろうと思ってる」
野獣の咆哮さんの独り言「占いCO 拳法家ニポン●」
やっぱりさんの遠吠え「拳法家ニポン○ → まりもっこり○ →チーター○→ ボーキ大盛り● → やっぱり○ →
【 グレー (5): キルト / 高校球児 / 野獣の咆哮 / チーター / ネウロ 】」
高校球児さんの会話「まあでも無くもないんかな。
スイカーやっぱりーチーター みたいな」
ネウロさんの独り言「うーんって感じかねー」
拳法家ニポンさんの会話「吊り増えれば楽になるが」
やっぱりさんの遠吠え「 野獣の咆哮 : 淫獣○ → まりもっこり○ →紳助●→ KFC○ → やっぱり● →
【 グレー ():  / キルト / チーター / ネウロ 】」
拳法家ニポンさんの会話「野獣真ならあと1w
両偽だとまだ2w濃厚」
スイカプールさん「ネウロ・キルトで狼狐がないことを祈るしかない」
ゲームマスター「 スイカプールさん お疲れ様」
高校球児さんの会話「やっぱり●で両偽に思えてきました」
やっぱりさんの遠吠え「あ」
アメジストさん「スイカさん、お疲れ様」
スイカプールさん「おつかれさまでした」
キルトさんの独り言「SG(しろめ」
やっぱりさんの遠吠え「おつ」
6日目の夜となりました。(13/08/10 12:46:05)
スイカプールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スイカプールさん5 票投票先 → キルトさん
拳法家ニポンさん0 票投票先 → スイカプールさん
チーターさん0 票投票先 → 野獣の咆哮さん
ネウロさん0 票投票先 → スイカプールさん
野獣の咆哮さん2 票投票先 → スイカプールさん
やっぱりさん0 票投票先 → 野獣の咆哮さん
高校球児さん0 票投票先 → スイカプールさん
キルトさん1 票投票先 → スイカプールさん
スイカプールさん「チーターさんも言ってるけど野獣さんはチーターさん占えばよかったでしょう」
チーターさん「スイカ吊りたくないので別のとこ入れますね」
野獣の咆哮さん「俺は後にしてくれよ〜頼むよ〜(懇願)」
キルトさん「両者やっぱり占いってのが解せぬ。」
やっぱりさん「3W生存ならなんにせよ勝てない」
ネウロさん「やっぱりが●もらってからチーターを殴るのがやっぱり臭いですね」
チーターさん「野獣はなんで今日私を占わないんだか。」
野獣の咆哮さん「いや、ボーキは俺視点潜伏狂が含まれるって、はっきりわかんだよね。」
スイカプールさん「だめです」
高校球児さん「スイカどっちが狼と思う?
ネウロとキルト。それだけ聞いておくわ」
キルトさん「できれば真がいると思いたいじゃない。」
やっぱりさん「噛みと発言からチーター狼しっくりきすぎててこの状況でなおスイカプール真が見れないんだけど」
スイカプールさん「対抗の囲いがまたいなくなりましたね」
キルトさん「両偽ケアのやり方へたくそともいうんだけどね>野獣真視の理由」
拳法家ニポンさん「スイカ吊り」
KFCさん「まあスイカは吊るよね」
拳法家ニポンさん「その通り」
やっぱりさん「8>6>4
拳法家ニポンさん「じゃあこうしましょう」
高校球児さん「スイカから吊る?」
スイカプールさん「いつ指摘したってんだよ!(言いがかり)」
ネウロさん「キルトさんは野獣さん真で見てるようなので、私狼で見ているようですね
チーターさん「あと、ボーキが狂人だと、狼が狐を誤認する>やっぱり」
高校球児さん「そうなんだよね。普通チーター●なるとおもうじゃんねやっぱり」
野獣の咆哮さん「俺偽とかちょっと頭にきますよ〜(憤怒)」
キルトさん「ネウロLW濃厚とみてたから、野獣のそこ●がちょっとね」
やっぱりさん「チーター●みて早く安心したいと思ってた矢先これか」
スイカプールさん「霊能いないんだから狐COでもなんでもしたい放題でしょう。俺噛みはもうこないと思うから
狼が狩人COしないデメリットもなかったかもしれませんけど。」
野獣の咆哮さん「あ、お前さ、スイカさ、俺が朝一を指摘してから、なかなか朝一で
でてこなかったよな?(言いがかり)」
ネウロさん「じゃあキルトさんはどこ狼だと思ってるのですか?」
キルトさん「チーターさんの思考はログ読み返して理解したつもり。」
高校球児さん「うーん?野獣の●そこにいくのか」
キルトさん「やっぱりパンダか、野獣視点は対抗狼でみるなら3w露出、狐もボーキで処分済み濃厚」
ネウロさん「昨日の狐COをどう捉えるべきだろうか」
やっぱりさん「まじで言ってるの」
拳法家ニポンさん「あと3吊り」
チーターさん「両偽を考えてるからって、両偽で決定したい思考をしているわけじゃない。
「野獣の○噛みが露骨。スイカプールの囲い候補が客観的に見ると私しかいない>ネウロ」
と、昨日言った通り>キルト」
ゲームマスター「KFCさん お疲れ」
やっぱりさん「おはよう」
キルトさん◆ネウロ「キルト>>色々書いてありますよ、ログに」
と言われたから発言見なおしてきたけどわからなかった。あなたの発言洗えばいいのよね?
読み返して思ったんだけど、

3日目
◆ネウロ「KFCさんはそろそろキルトからロック外して他のグレー見た方がいい。
印象悪くなりますよ?」
5日目
◆ネウロ「キルトは村ではないですはっきり分かります」
KFCさんにキルトロック外しを提案したあなたが私ロックしてることに爆笑せざるを得ないわ。
野獣の咆哮さん◆やっぱり
「チーター両偽常に考えてるわりに昨日の段階で占い吊り提案ないのな」

◆やっぱり
「◆チーターさん 「吊り@4だけど、ボーキ吊ってから決め打ちならギリ間に合うか。」
真混じりらしいのでボーキ吊って大丈夫です」

眼光がなぁんかくせぇんだよなぁ・・・
高校球児さん「おはざっす!」
アメジストさん「お疲れ様」
スイカプールさん占い理由:
やっぱり「●貰いの狐CO対処ってどうするんだっけ」
いちいち周りの出方を伺うのが人外っぽいです。
ここ4日・5日目でにわかに発言が増えてきてますしやっぱりやっぱりさんを占います。
ネウロさん「おはようございます」
野獣の咆哮さん「占いCO やっぱり●」
チーターさん「おはよう」
スイカプールさん「占いCO:やっぱり○」
キルトさんおはよう
GJなければ 8>6>4> 両視点1w処分確実で、最大2w1f、1m生存もありか
霊能いないとどうも混乱しやすい。
拳法家ニポンさん「おはよう」
KFCさん「おつかれさん」
6日目の朝となりました。(13/08/10 12:39:47)
KFCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KFCさんを狙います。 >>> スイカプール <<<
拳法家ニポンさんの会話「アメが狼だったら囲うでしょう
せめて霊噛まないで身内票見せるとか」
KFCさんの独り言「ボーキ狐は普通に濃厚なんだよね」
高校球児さんの会話「え?なんで」
拳法家ニポンさんの会話「両偽だとまだ3w残り濃厚」
拳法家ニポンさんの会話「チーターでしょう」
拳法家ニポンさんの会話「野獣視点あと1w」
やっぱりさんの遠吠え「○貰います」
スイカプールさんの遠吠え「じゃうらないはやっぱり○でいきます」
高校球児さんの会話「チーター囲い入れたかどうか」
KFCさんの独り言「どうだろうね、両偽だったらこれで終わっちゃってるけれど」
拳法家ニポンさんの会話「野獣真と両偽追うつもりです」
スイカプールさんの遠吠え「対抗が○なら決め打てば積む上体なんですよねこれ」
ジフさん「まぁ下界の村人視点じゃああんなもんじゃないかなぁ」
やっぱりさんの遠吠え「ずっとグレーも危険なんで貰いますね」
拳法家ニポンさんの会話「もうスイカ真は切りました」
キルトさんの独り言「SGなんですね」
スイカプールさんの遠吠え「噛みはKFC、○もKFCでいきますか」
拳法家ニポンさんの会話「三日目まで囲いなし」
ボーキ大盛りさん「やはり夏はまだまだですね」
スイカプールさんの遠吠え「対抗はしんすけ●、俺はチーター○です」
スイカプールさんの遠吠え「対抗がやっぱりさんに○出してなかったら○出したほうがいいですか?」
拳法家ニポンさんの会話「まぁいいや」
高校球児さんの会話「一瞬、スイカ吊りのボーキ占いまで考えたけど」
拳法家ニポンさんの会話「時間あればグレ指定してたんですが」
やっぱりさんの遠吠え「実を言うと4日目ログで占い結果保存し忘れてちょと困ってる」
ボーキ大盛りさん「狐が協力しても負けるんだから、狼>>>>村ですね」
スイカプールさんの遠吠え「俺のグレーはやっぱり、キルト、ネウロ、KFC」
やっぱりさんの遠吠え「yes」
ゲームマスター「ボーキ大盛りさん お疲れ」
野獣の咆哮さんの独り言「信用順次落としていきてぇ」
スイカプールさんの遠吠え「えっと対抗のグレーってやっぱり、キルト、ネウロ、チーターの4ですよね」
拳法家ニポンさんの会話「はい」
キルトさんの独り言「ネウロぶれすぎわろえない」
アメジストさん「お疲れ様です」
ボーキ大盛りさん「はい、おつかれー」
やっぱりさんの遠吠え「しょりできちゃった」
高校球児さんの会話「マジ狐ですよね恐らく」
5日目の夜となりました。(13/08/10 12:34:51)
ボーキ大盛りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スイカプールさん0 票投票先 → ボーキ大盛りさん
ボーキ大盛りさん8 票投票先 → やっぱりさん
拳法家ニポンさん0 票投票先 → ボーキ大盛りさん
チーターさん0 票投票先 → ボーキ大盛りさん
ネウロさん1 票投票先 → ボーキ大盛りさん
野獣の咆哮さん0 票投票先 → ボーキ大盛りさん
やっぱりさん1 票投票先 → ネウロさん
高校球児さん0 票投票先 → ボーキ大盛りさん
KFCさん0 票投票先 → ボーキ大盛りさん
キルトさん0 票投票先 → ボーキ大盛りさん
ジフさん「狼ウハウハだなぁこれ」
やっぱりさん「真狼濃厚な状況だとボーキ狂で占い数稼ぎあたりか」
野獣の咆哮さん「あ、今頃になって共有CO気付いた」
ネウロさん「キルト>>色々書いてありますよ、ログに」
スイカプールさん「そこで狩人COでもなく人外COですか」
拳法家ニポンさん「従わない人は処刑する可能性大」
KFCさん「ん、きめてたか、ならよい」
チーターさん「両偽で追い続けることに何のメリットが?>切ると」
ボーキ大盛りさん「まあ、その程度だとわかってはいたよ」
KFCさん「共有はよきめれ」
高校球児さん「んー。」
やっぱりさん「ボーキ狐だとしたらただの自殺でしかないんだけど」
KFCさんやっぱり吊ってボーキ占わせるか、直接吊り
野獣の咆哮さん「ボーキはどっちかといったら素村と思ってたんだよな〜両偽まで見てたから。」
キルトさん
◆ネウロさん 「キルトは村ではないですはっきり分かります」
だから、根拠をください」
ボーキ大盛りさん「ほらほら時間ないぜ?」
拳法家ニポンさん「そのままボーキ吊り
引き分けなんて目指さない」
チーターさん「野獣に狐OC占わせようぜ。」
キルトさん「チーターさんは両偽追いからその思考になるの?」
スイカプールさん「対抗の囲いがKFCさんだけになりましたが、仮に対抗狂で狼全潜伏だとすると狼みつからなさすぎるんですよね。」
チーターさん「野獣の○噛みが露骨。スイカプールの囲い候補が客観的に見ると私しかいない>ネウロ」
ボーキ大盛りさん「野獣に占わせる >やっぱり」
ネウロさん「キルトは村ではないですはっきり分かります」
キルトさん「ここ、本物狐なのかボーキさんが人外COで吊られに走ってるのか。」
やっぱりさん「●貰いの狐CO対処ってどうするんだっけ」
KFCさん「まあ少なくとも、スイカ狼までは確定に思えるけどね」
高校球児さん「ん?何その自殺」
ボーキ大盛りさん「吊り4あっての●貰いの狐CO。君達に活かせるかね?まあ、無理かな」
拳法家ニポンさん「やっぱな」
ネウロさん「◆チーターさん 「正直野獣よりスイカプール真に見えてるんだよな。」
根拠どうぞ」
キルトさん「とか言ってたら何かみえた」
高校球児さん「両方とも四日目まで囲ってない」
キルトさん「狐臭い場所に検討つかないんだけど」
ボーキ大盛りさん狐CO
チーターさん「正直野獣よりスイカプール真に見えてるんだよな。」
拳法家ニポンさん「ボーキ吊り」
やっぱりさん「◆チーターさん 「吊り@4だけど、ボーキ吊ってから決め打ちならギリ間に合うか。」
真混じりらしいのでボーキ吊って大丈夫です」
ボーキ大盛りさん「しょうがないなあ、君達はまったくいかせないだろうが、COさせていただこうか」
KFCさん「普通に野獣真の噛みだし、スイカはすごい臭いけれど、まあ野獣のグレだし吊っていんじゃないのって気分」
野獣の咆哮さん「いや、俺視点結構いますね。(察し)」
ネウロさん「●吊って決め打ちが安定進行
もう決めうち出来る段階なら決めうちでいい」
スイカプールさん「拳法家ニポンさん共有でしたか」
野獣の咆哮さん「もうあんまりグレーいないんですがそれは・・・」
キルトさん「バランス吊りしてる余裕ある?」
ボーキ大盛りさん「スイカの●は吊ってはならない。スイカ野獣ロラでいいでしょう」
チーターさん「吊り@4だけど、ボーキ吊ってから決め打ちならギリ間に合うか。」
スイカプールさん「いえいえ、わかりやすいのはお代官様…じゃなくてボーキ大盛りさんのほうですよ」
KFCさん「占いに真がいれば、ほぼ間に合う>高校球児」
ネウロさん「憲法共有くらい知ってた」
高校球児さん「相方あってます!!」
キルトさん「あ、そこ共有なの。高校球児さん確認よろ」
アメジストさん「お疲れ様です」
やっぱりさん「チーター両偽常に考えてるわりに昨日の段階で占い吊り提案ないのな」
ボーキ大盛りさん「ほら偽だった。わかりやすい >スイカ」
高校球児さん「10>8>6>4>
いける(確信)」
拳法家ニポンさん「共有CO」
スイカプールさん「やっとみつけました」
キルトさん「野獣の○噛みか。拳法家ニポンさんSG路線でいいのか。」
ジフさん「アメジスト狼ならそこに投票してた晋助は非狼。
狼まだまだ元気のはず」
高校球児さん「ん?バランスで間に合うっけ」
淫獣さん「死んだ。」
ゲームマスター「淫獣さん お疲れ様」
ネウロさん「おはようございます」
拳法家ニポンさん「第二系統、第九技
我々村人は暴言を一切使用しません(投げやり) 」
野獣の咆哮さん「◆KFC
「素直に考えれば、ニポン囲い、まりもにSGのつもりで○したら確定○になったので噛んだ、ってとこだろうこれ」

野獣の嗅覚を持ってる(恍惚)」
スイカプールさん占い理由:
昼にも言いましたが、信用勝負路線っぽい流れで俺の信用を
下げようとしている(正確には他の人をあおっているわけじゃないけど)
ボーキ大盛りさんを占います。
高校球児さん「おはよざっす!」
拳法家ニポンさん「おはよう」
やっぱりさん「おはよう」
野獣の咆哮さん「占いCO KFC○」
キルトさんおはよう
ついに拳法家ニポンがおはステになった件について。
スイカプールさん「占いCO:ボーキ大盛り●」
チーターさん「おはよう」
KFCさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/10 12:28:07)
淫獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淫獣さんを狙います。 >>> スイカプール <<<
高校球児さんの会話「じゃあスイカやっぱり狼じゃん」
高校球児さんの会話「ですよねえ。真狂」
拳法家ニポンさんの会話「●出したのも理由がよくならないのも」
拳法家ニポンさんの会話「野獣は真狂」
高校球児さんの会話「キルト村。はい」
KFCさんの独り言「ていうかスイカの発言がやっぱ妙だよね」
チーターさんの独り言「分からないな」
高校球児さんの会話「野獣を信用勝負させてるブレーンがいる。とかあるかなあ」
拳法家ニポンさんの会話「キルトは村だと思う」
KFCさんの独り言「正直、初手無駄吊り2吊りしてるようなもんだし、勝ち目ないとおもってるけど」
スイカプールさんの遠吠え「噛みは陰獣」
高校球児さんの会話「んー」
スイカプールさんの遠吠え「ですね。ボーキ大盛りに●出してみます。共有ならすみません」
やっぱりさんの遠吠え「狼の戦術よくわかってないすいません」
KFCさんの独り言「さてどうだろうね」
やっぱりさんの遠吠え「おまかせ
両偽ならどっちかというと信用勝負じゃなくなる可能性がたかいかも?」
キルトさんの独り言「順調にグレーに残ってる…久しぶりの光景(白目」
拳法家ニポンさんの会話「そりゃそうだ
グレなら出てる」
スイカプールさんの遠吠え「では噛みは陰獣で」
高校球児さんの会話「あんたスイカ○じゃん。使えないわー」
やっぱりさんの遠吠え「問題は狐吊りへの持って行き方を知らないこと」
高校球児さんの会話「ん?ちがった。」
スイカプールさんの遠吠え「やっぱりさんに○出したほうがいいですか?」
やっぱりさんの遠吠え「狐探して殺して生き残って」
まりもっこりさん「お通夜ムード漂う吠えだ」
高校球児さんの会話「スイカに●もらってホームラン期待してます」
スイカプールさんの遠吠え「どうしましょ」
やっぱりさんの遠吠え「陰獣あたりいってみますか?」
ゲームマスター「 晋助さん お疲れ」
高校球児さんの会話「はい!おねしゃす!」
スイカプールさんの遠吠え「対抗偽でしたね」
高校球児さんの会話「野獣真あるのかなこれ」
アメジストさん「お疲れ様です」
晋助さん「おつかれさまです」
拳法家ニポンさんの会話「そろそろ出ようかな」
高校球児さんを護衛します。 >>> 淫獣 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/10 12:23:02)
晋助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スイカプールさん0 票投票先 → ボーキ大盛りさん
ボーキ大盛りさん1 票投票先 → 晋助さん
拳法家ニポンさん0 票投票先 → 晋助さん
チーターさん0 票投票先 → 晋助さん
ネウロさん1 票投票先 → 晋助さん
晋助さん10 票投票先 → ネウロさん
野獣の咆哮さん0 票投票先 → 晋助さん
やっぱりさん0 票投票先 → 晋助さん
淫獣さん0 票投票先 → 晋助さん
高校球児さん0 票投票先 → 晋助さん
KFCさん0 票投票先 → 晋助さん
キルトさん0 票投票先 → 晋助さん
アメジストさん「あ、いいえ狼です。わおーん」
チーターさん「だって霊噛んで信用勝負で油断なんてできんし。」
ネウロさん「共有解除したいのですか、人外さんは。それは私の視点漏れでした>>キルト」
高校球児さん「ありあっした!明日もよろしゃっす!」
KFCさん「素直に考えれば、ニポン囲い、まりもにSGのつもりで○したら確定○になったので噛んだ、ってとこだろうこれ」
キルトさん「潜伏狂の可能性かぁ…そろそろ見たほうがいい?」
チーターさん「私は両偽を常に疑ってるからね。呪殺出ない限りわ。」
スイカプールさん昨日から(俺のやっぱりさんのに対する返しギャグを受け取らず)俺偽って言ってて、
今日も対抗の●なら吊るといってるところです>ケンタッキーKFCさん
野獣の咆哮さん「ひたむきなCO無しに・・・で・・・でますよ・・・(涙)」
やっぱりさん「野獣真なら狂人の行方探し」
キルトさん「共有削って●出すなら〜ってチーターの考えは多少わかるんだけどね
トラップ解除したいでしょうし」
まりもっこりさん「アメジストさん狐?」
ネウロさん「いずれしても村ならチーターさん見ておけって話ですわね。」
KFCさん「ねえスイカプール、なんでぐぎぎなの?」
チーターさん「信用勝負だから狩人も狐も探さないんだ!って噛みなのか。
○の中に囲われ狐がいないか確認してるのか。」
ネウロさん「◆チーター 「まぁ両偽なら共有者噛んでから●だしてきそうだな。」
????」
スイカプールさん「俺のグレーなんですけど、狂人欠けなら対抗狐じゃない限り誤爆は期待できないので辛いところです。」
晋助さん「まぁ今日は自分吊りだろう、でも明日くらいから共有は指定をした方がいいと思うぞ」
高校球児さん「へいへーい。人外びびってるびびってるよー」
キルトさん「いや、明確な根拠を提示した上で疑うならKFCさんは村っぽい。
のっかったあなたが人外目なだけ>ネウロ」
やっぱりさん「チーター−スイカプール−?」
ボーキ大盛りさん「悔しかったら死体2の確定呪殺でも出してみる事だな(嘲笑 >スイカ」
KFCさんで、今すっげえきになったんだけど
◆スイカプールさん 「ぐぐぐ…ボーキ大盛りさん相変わらずですね」
これはボーキのどれに対する発言?
高校球児さん「じゃあ●吊りますか!」
ネウロさん「吊るしかあるまい。正直晋助さんはノーマークでしたが。」
晋助さん「まりもっこりさんからマークされてたし占われるかなとは思ってたけど●出されるのか」
キルトさん「昨日の朝はスイカ真目と言ったけど、○貰いの反応を考慮して野獣真に修正してる。だから●吊りには賛成」
淫獣さん「初日占いの線だんだん強くなっていくねぇ。」
スイカプールさん「ぐぐぐ…ボーキ大盛りさん相変わらずですね」
野獣の咆哮さん「FOO!頭いきますよ〜!」
KFCさん「占い真狼がとてつもなく濃厚な噛みなので、しんすけ吊っていいですよ」
高校球児さん「ここまで吊れてるかなあ。吊れてるでしょきっと!
じゃあ●いつ吊るの?」
ネウロさん「吊るしかあるまい
キルトさんは誘導されたらその相手を人外にみるタイプの人間のようですねどうやら」
やっぱりさん「初日まぐアメジスト」
淫獣さん「霊能噛みと○噛みって、呪殺出た時人外が対応しにくいんだよね」
チーターさん「この●がCOなしなら吊っていいと思いますよ」
キルトさん「そこ●出るんだ。」
ボーキ大盛りさん「野獣の●は吊ってよい」
アメジストさん「お疲れ様です」
キルトさんで、投票結果見たけど何この寡黙吊り祭り…
霊能いないから3w生存なのかどうか見えないのが辛すぎる。霊は噛まれたから真で見ておくかな

あと、拳法家ニポンは○貰って寡黙すぎるし、占い師両方の信用落としてるから囲われ人外目で追う。
◆淫獣「両方偽なら共有噛まずに潜伏狙ってかんで 潜伏狙いで●打つ方が可能性高いよ。」
こっちのほうが村目に見える
高校球児さん「12>10>8>6>4>か」
晋助さんCOはないがな
野獣の咆哮さん◆晋助
「まりもっこりが確定○で第二の共有認定だな」
◆晋助
「霊能噛まれてるな。占い2での信用で頑張るらしいな。」
ネウロさん「おはようございます」
ボーキ大盛りさん「おはよう」
ゲームマスター「まりもっこりさん お疲れ」
野獣の咆哮さん「理由 
中立発言のステ気味の中から占って、いいすかぁ?(ゲス顔)」
スイカプールさん占い理由:
チーター 「まぁ両偽なら共有者噛んでから●だしてきそうだな。」
2−1なら狂人かけもあるとは思いますけど、役欠けとか両偽って話を
序盤からする人は人外のように思うのでチーターさんを占います。
淫獣さん「おはよう」
まりもっこりさん「おつかれさま」
拳法家ニポンさん「おはよう」
高校球児さん「おはざっす!」
キルトさんおはよう
ネウロ投票理由:KFCさんの私吊り誘導は納得しましたので、そこに乗っかってきたところですね
やっぱりさん「おはよう」
晋助さん「おはよう」
野獣の咆哮さん「占いCO 晋介●」
チーターさん「おはよう」
スイカプールさん「占いCO:チーター○」
KFCさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/10 12:17:04)
まりもっこりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりもっこりさんを狙います。 >>> スイカプール <<<
ジフさん「じゃあスイカ狼で淫獣狂人なんだなぁ」
拳法家ニポンさんの会話「レアケ」
高校球児さんの会話「狼から真狂に見える形で霊能噛むケースってあるかな?」
アメジストさん「狼陣営頑張ってください」
拳法家ニポンさんの会話「両方真見たくないわ俺
理由酷いし」
高校球児さんの会話「野獣の咆哮のが真ありそう」
やっぱりさんの遠吠え「いいですy」
スイカプールさんの遠吠え「時間ないですね、1.で」
やっぱりさんの遠吠え「チーター潜伏占い候補から除外して3」
スイカプールさんの遠吠え「じゃ信用勝負やってみてもいいですか?その場合やっぱりさんに○だしたほうがいい?」
まりもっこりさんの独り言「ネウロ、晋助
この辺りを追い込んでいこう」
やっぱりさんの遠吠え「んー」
アメジストさん「なんか色々とゴメンなさい」
スイカプールさんの遠吠え「信用勝負はきついと思ってます」
高校球児さんの会話「そういう意味じゃ「霊能噛むとき用」って感じなんすよね
狼っぽい」
まりもっこりさんの独り言「ネウロ人外」
やっぱりさんの遠吠え「いけるならやっぱりの潜伏勝負より信用路線のが勝てそう」
アメジストさん「うう…把握が間に合わなかった」
やっぱりさんの遠吠え「キツそうなら3」
ジフさん「やはりCOなどの最低限のセオリーぐらいは覚えてから参加して欲しいなぁ。
俺が初参加した時にはそうしたんだけどなぁ」
やっぱりさんの遠吠え「信用勝負っていけますか?」
拳法家ニポンさんの会話「スイカの方が理由マシだし
スイカの理由って銃殺対応では名前だけ入れ替えていろんな奴に使い回せるよね」
まぐさん「すいませんでした^^;」
高校球児さんの会話「淫獣○で野獣狂人まで把握済み。まさかそこまでは。。とおもうけど」
ゲームマスター「アメジストさん おつかれ」
まぐさん「初心者で、発言控えてたらそっこうしんだ!」
ボーキ大盛りさんの念話「真狂、狼全潜伏の霊噛みなら失望します」
スイカプールさんの遠吠え「1.まりもっこり噛み
2.チーター噛み
3.対抗噛み
4.共有噛み」
ジフさん「ヘイヘイヘイヘイ……
初心者じゃあ仕方ないかもだけど、占いで潜伏吊られ死一番アカンことやってくれましたなぁ」
高校球児さんの会話「信用勝負やるんならスイカのほうが狼っぽいとおもいました」
KFCさんの独り言「まあこういうつまらない吊りになるよね」
高校球児さんを護衛します。 >>> 淫獣 <<<
まぐさん「おつ!」
晋助さんの独り言「あれ?何故に自分マークされてるんだ?」
やっぱりさんの遠吠え「おつ」
拳法家ニポンさんの会話「占い真狼か狂狼」
アメジストさん「うわぁぁぁん!!発言少なくてごめんなさい!!」
スイカプールさんの遠吠え「アメジストさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/10 12:12:06)
アメジストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スイカプールさん1 票投票先 → ボーキ大盛りさん
ボーキ大盛りさん1 票投票先 → アメジストさん
拳法家ニポンさん0 票投票先 → アメジストさん
アメジストさん6 票投票先 → スイカプールさん
チーターさん1 票投票先 → アメジストさん
ネウロさん1 票投票先 → キルトさん
まりもっこりさん0 票投票先 → 晋助さん
晋助さん1 票投票先 → アメジストさん
野獣の咆哮さん0 票投票先 → やっぱりさん
やっぱりさん1 票投票先 → チーターさん
淫獣さん0 票投票先 → アメジストさん
高校球児さん0 票投票先 → アメジストさん
KFCさん0 票投票先 → キルトさん
キルトさん2 票投票先 → ネウロさん
まぐさん「私占い師だった」
ジフさん「霊能結果○だったんだが、にも関わらず噛まれたとなると、両偽心配になるなぁ」
やっぱりさん「晋助じゃなくて昨日といっしょでいいや」
高校球児さん「ありやっした!あすもよろざっす」
チーターさん「アメジスもボーキも低発言だし信用勝負だと面倒だわ」
ボーキ大盛りさん「ならば処刑だ! >スイカ」
まりもっこりさん「両偽は現段階頭の片隅に置いとく程度」
高校球児さん「両偽だとしても狂人に真やってもらえばいいっす」
スイカプールさん「確定○って言ったやつ処刑、ってやつね>ボーキ大盛りさん」
ネウロさん「KFCさんはそろそろキルトからロック外して他のグレー見た方がいい。
印象悪くなりますよ?」
キルトさん「言葉足らずでごめんね」
キルトさん「ああ、それ。霊乗っ取り怖いって意味よ>KFC」
ボーキ大盛りさん「ぎりぎり真があるなら野獣。スイカ真はまったくない」
淫獣さん「両方偽なら共有噛まずに潜伏狙ってかんで
潜伏狙いで●打つ方が可能性高いよ。」
スイカプールさん「いや、それはやっぱりさんの発言を受けて強く主張しただけですよ>ボーキ大盛りさん」
KFCさん「具体的には
◆キルト 「2-1だと占狂霊欠け考えてもいいね。霊欠けはいやだけど」
これな
村なら普通は霊欠けよりも占い欠けを恐れる」
晋助さん「まぁ、信用勝負に持ち込んだにしてはちょいと理由があれな感じもするけど、
どっちもどっちだから何とも言えないよな・・・>拳法家さん」
チーターさん「まぁ両偽なら共有者噛んでから●だしてきそうだな。」
高校球児さん「みんな声でてきたー!おーせーおーせー」
キルトさん「◆KFCさん 「2-1とはいえ、霊の内訳のみ気にする方向性がおかしい>キルト」
そんな発言してたっけ?」
ボーキ大盛りさん「◆スイカプールさん 「確定○」
お前視点確定も糞も、自分の○は全部○だろ?
村人目線、占い2の○両貰いなんて確定○でもなんでもない」
ネウロさん「正直、信用勝負してくる狼は好きです」
まりもっこりさん「メタを入れると
まぐは変換がおかしくなり発言出来なくて吊られた狼
昨夜の吠えから感じた事
霊能噛みだしー」
チーターさん「1.狼が吊れたから霊噛もう(ほとんどない)
2.信用勝負で霊能者噛みやー(ありそう)
3.両偽やったー霊噛もうぜ(ありそう)」
ゲームマスター「まだ生存中でゲームでプレイしてる人や、観戦をしてる人には霊界の発言は見えません」
キルトさん「占い真狼>真狂>狂狼か。占い欠けあんまり考えたくないけど」
ジフさん「そうです。さながらテレビの前にいる視聴者のように、何も伝えられない存在」
拳法家ニポンさん「特定できる、かつ本気で人外探してるように見える占い理由出さなきゃね」
KFCさん「2-1とはいえ、霊の内訳のみ気にする方向性がおかしい>キルト」
やっぱりさん「晋助脱落」
高校球児さん「へいへーい、人外びびってるよー!打てるよ打てるよー!」
野獣の咆哮さん「MUR...共有、対抗怪しくないっすか?2日連続で朝一なんすよ。(言いがかり)」
ネウロさん「今日の発言でキルトさんは吊るべきだと思うようになりました>>キルト」
スイカプールさん「霊能噛まれてるけどまぐさんっていかにも吊られてゲーム離脱したそうな感じだったから狼ではまずないと思いますけどね。」
ゲームマスター「霊界の発言はGMと霊界に居る人しか見れません」
ボーキ大盛りさん「霊能噛みなら、信用勝負...というか両偽でしたね。
ただ、こういう噛みは野獣よりスイカが好みそうです。
スイカ狼、野獣狂に修正します」
キルトさん「その印象だと、今日の投票私かKFCさんの2択になるわね>ネウロさん」
晋助さん「まりもっこりが確定○で第二の共有認定だな」
拳法家ニポンさん「理由が二人ともイマイチ」
KFCさん「そして予想通りというかなんというか、この理由のひどさで野獣の信用が底辺直行しました」
淫獣さん「うわぁ・・・頑張ろう」
ネウロさん「噛みと占い先で真狼見て良さそうですね」
チーターさん「霊能噛まれた・・・あっ(察し)」
まりもっこりさん人気者は辛いねぇ(にっこり)
まぐさん「じふさん この会話ってみんなには見れてないんですよね?」
キルトさん「KFCさんは吊り誘導の根拠が欲しい。」
晋助さん「霊能噛まれてるな。占い2での信用で頑張るらしいな。」
ネウロさん「現状、多弁強弁ぎみのキルト,KFC,まりもっこりに1wはいるとみています。(あくまで初日の印象論)」
アメジストさん「まりもっこりさん真っ白」
まぐさん「otukare」
チーターさん「まりも大人気おめでとう」
スイカプールさん確定○
キルトさん「霊抜き?信用勝負なのか。それとも初心者狼吊れました?」
高校球児さん引き続きグレランでおねしゃっす!
ジフさん「お疲れ様です」
やっぱりさん「確定○って言ったやつ処刑」
KFCさん「ではキルトとやっぱりを吊りましょう」
野獣の咆哮さん「それに名前がセクシー・・・エロいっ!」
アメジストさん「おはようごさいます」
高校球児さん「信用勝負っす!熱いっす!」
ネウロさん「おはよう」
淫獣さん「おはよう」
ゲームマスター「ジフさん お疲れ様」
キルトさんそして、グレーを見ようと思ったらネタ発言が多めという不具合。
◆KFC「そこでなぜ、吊られるような要素、という言い方になるんでしょうか>キルト」
初日から吊り先提示する以上、疑われる要素=吊られる要素が私の発言にあったと思ったから。
それを聞き返してみたんですが。
晋助さん「おはよう」
ジフさん「うわい霊界OFFやったか」
野獣の咆哮さん理由 

◆まりもっこり
「◆スイカプールさん 「名前に決まってるだろ!>まりもこーりさん」
対抗の占い結果に対して随分踏み込んでくるね」

グレーの中でも匂うから、ま、多少はね?
KFCさん「おはようございます」
ボーキ大盛りさん「おはよう」
拳法家ニポンさん「おはよう」
スイカプールさん占い理由:
占い候補とその○については今の時点ではみんな冗談半分で言ってると思うのですが、
まりもっこりさんは片手間に話をきいていて発言稼ぎしてるだけのような印象を
受けるので占っておきます。
高校球児さん「おはざっす!」
やっぱりさん「おはよう」
キルトさん「おはよう
投票先おはステは正義だと思ってます。
占い候補は両者ともにネタ発言よりですが、スイカプールさんのほうが真面目に信用とってきているでしょうか。」
野獣の咆哮さん「占いCO まりもっこり○」
チーターさん「おはよう」
まりもっこりさん「ピカピカぴかりん じゃんけんポン♪」
スイカプールさん「占いCO:まりもっこり○」
3日目の朝となりました。(13/08/10 12:05:14)
ジフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジフさんを狙います。 >>> スイカプール <<<
拳法家ニポンさんの会話「こんなもんでしょ」
高校球児さんの会話「噛み遅いっすね」
拳法家ニポンさんの会話「最後まで残る共有者って胃が痛いよね」
高校球児さんの会話「噛まれそう。野獣が狼とかならスイカ○順にとかあるっしょ」
拳法家ニポンさんの会話「噛まれるって意味か」
拳法家ニポンさんの会話「俺○貰いだから吊られないよ」
高校球児さんの会話「先に自分が犠牲バントになればいいが・・」
やっぱりさんの遠吠え「信用路線考えてるならスイカプールさんの中で○だしても自然だと思う方囲えば」
スイカプールさんの遠吠え「噛みは霊にします」
高校球児さんの会話「てか、相方死にそうな気もしなくもない」
拳法家ニポンさんの会話「はい」
拳法家ニポンさんの会話「四日目辺りでCOする予定」
スイカプールさんの遠吠え「まりもっこり○出して明日噛みましょか」
高校球児さんの会話「はい!自分は声だけだしてきます!」
やっぱりさんの遠吠え「まかせました」
アメジストさんの遠吠え「発言少なくてごめんなさい」
スイカプールさんの遠吠え「囲い(俺が○をだす)ほしいひといますか?」
拳法家ニポンさんの会話「共有は昼の間は思考開陳しない方がいい時が多いし
俺明日もまったりしてるわ」
アメジストさんの遠吠え「了解です」
高校球児さんの会話「しかし、まぐさんの投票もすごいっすな」
スイカプールさんの遠吠え「噛みは霊をかみます」
高校球児さんの会話「潜伏狂人もあるし。んー」
拳法家ニポンさんの会話「噛み見てから考えればいいよ」
やっぱりさんの遠吠え「まりもっこりチーター」
拳法家ニポンさんの会話「今日の投票結果はあまりアテにできない
おはステ吊り以外なかったし、身内票は全然ありうる」
キルトさんの独り言「できれば私噛んでほしいなあ、HO執拗にねだったてことで」
まぐさん「いきなりしんじゃったよw」
高校球児さんの会話「うーん。役欠けか全潜伏。あるいは真潜伏?」
まぐさん「お疲れ様です」
野獣の咆哮さんを護衛します。 >>> 淫獣 <<<
まぐさん「あらら」
キルトさんの独り言「ボーキさんなんかのブラフなんかね」
アメジストさんの遠吠え「どうしましょ」
ネウロさんの独り言「おはすては共有ありそうなんだけどw」
KFCさんの独り言「まーこうなる」
ゲームマスター「まぐさん お疲れ様」
スイカプールさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(13/08/10 12:00:21)
まぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スイカプールさん1 票投票先 → ボーキ大盛りさん
ボーキ大盛りさん1 票投票先 → まぐさん
ジフさん0 票投票先 → アメジストさん
拳法家ニポンさん0 票投票先 → まぐさん
アメジストさん1 票投票先 → まりもっこりさん
チーターさん1 票投票先 → まぐさん
ネウロさん0 票投票先 → まりもっこりさん
まぐさん7 票投票先 → スイカプールさん
まりもっこりさん2 票投票先 → 晋助さん
晋助さん1 票投票先 → やっぱりさん
野獣の咆哮さん0 票投票先 → まぐさん
やっぱりさん1 票投票先 → チーターさん
淫獣さん0 票投票先 → まぐさん
高校球児さん0 票投票先 → まぐさん
KFCさん0 票投票先 → キルトさん
キルトさん1 票投票先 → まぐさん
ジフさん「いや狼全潜伏なんt20村に1回も見ない」
まりもっこりさん「◆スイカプールさん 「名前に決まってるだろ!>まりもこーりさん」
対抗の占い結果に対して随分踏み込んでくるね」
スイカプールさん「吊られるような要素が全くないことこそ人外である動かぬ証拠!」
高校球児さん「ありがっしたー!明日もよろしくおねしゃっす!
吊られる人はドンマイ!!」
キルトさん「占い真狼だったら狂初日くさいかなーとは思う
あんまり吠えメタ使いたくないけど、あれだけ吠えて全潜伏するかな?」
晋助さん「狼全潜伏も十分あり得るよな>ジフさん」
チーターさん「真面目な話すると、2−1なら役かけ考えておいたほうがいいヨ」
KFCさん「そこでなぜ、吊られるような要素、という言い方になるんでしょうか>キルト」
ジフさん「つまるところ真狼-真か狂狼-真ってこった」
ボーキ大盛りさん「両偽の真潜伏しか見えませんね。他の何に見えるというのですか?
あと、淫獣は囲いですね。スイカ狂野獣狼でいいんじゃないでしょうか」
淫獣さん「夏休みだからってちょっとこの村ホモガキ多くないんですかねぇ・・・」
ジフさん「占い真狂だと狼全潜伏ってことになるぜ。よもや俺が狼などとは思ってはいないっしょ。
●展開以外で狼全潜伏は滅多に見ないなぁ」
チーターさん「まりもは自分が言ったことに対するブーメランなのが分からないのか。なるほど」
キルトさん「私吊られるような要素あるかな?>KFCさん」
スイカプールさん「名前に決まってるだろ!>まりもこーりさん」
野獣の咆哮さん「FOO!ノンケ村人は俺の活躍を見とけよ見とけよ〜!」
KFCさん「まずはこの2人を吊ってから考えましょう」
ネウロさん「まりもさんは冗談が分からない人なのですね。」
スイカプールさん「ケンタ君の期待に応えたいですね」
チーターさん「百獣の王チーターに勝てる狼などいない」
高校球児さん「声だしていこうぜー!」
キルトさん「特に飛び出しはないから占いの中身真狂、真狼がありがちかなって。」
まりもっこりさん「◆チーターさん 「野獣と淫獣のほうが繋がってそうなんだよなぁ・・・>まりもっこり」
その根拠は?」
スイカプールさん「でも、淫獣さんの名前も割ときたないと思いますよ?>淫獣さん」
ネウロさん「勝ちましょう(願望)」
KFCさん「もう一人、キルトですね」
野獣の咆哮さん「ま、多少はね?」
チーターさん「かてる(確信)」
高校球児さん「へいへーい。人外びびってるよー!」
やっぱりさん「かてない」
KFCさん「これは私わかります、明日あたり何かで野獣の信用が底辺まで落ち、明後日銃殺が出て流れが変わるパターンです」
チーターさん「野獣と淫獣のほうが繋がってそうなんだよなぁ・・・>まりもっこり」
高校球児さん「正々堂々、疑いあって全力プレーおねしゃっす!」
まりもっこりさん「グッチョッパー>やっぱり」
アメジストさん「共有把握」
キルトさん「2-1だと占狂霊欠け考えてもいいね。霊欠けはいやだけど」
晋助さん「2−1−1把握 今日はグレランだな」
高校球児さんグレランでおねしゃっす!!
拳法家ニポンさん「第一系統、第一技
共有者はこの村の象徴であり、その地位は主権を持つ村人の総意に基づく
ちゃんとしてない共有者がいたらその地位ただの確定白にまで引きずり落としましょう」
スイカプールさん「ふむふむ野獣さんは獣つながりで囲ったのですかね。獣だー→狼だ→吊れーの流れになるのを恐れたのでしょう間違いありません。」
まりもっこりさん「スイカプールが拳法家ニポンさんを囲ったね♪」
ネウロさん「明日以降占い候補が一人増えそうな予感はします」
ジフさん「なんじゃいな。2-1ってのはなんか不安になる」
高校球児さん共有CO 相方生存
チーターさん「2−1だし共有はすきにすればいいと思うよ」
キルトさん「無駄占いなしの2-1なら共有片方だけでいいよ」
晋助さん「2−1のサクサクCOだな」
淫獣さん「なんか汚ねぇ占い師に○もらったなぁ?」
まぐさん「ohayou」
やっぱりさん「で、まりもっこり何だしたの」
アメジストさん「おはよ」
野獣の咆哮さん「理由 名前がセクシー・・・エロいっ!」
KFCさん「ではまずやっぱりを吊りましょう」
スイカプールさん占い理由:
暑い…スイカのジュースのプールに入りたい…。
スイカといえば緑と赤なので、赤いアイコンの拳法家ニポンさんを占います。
ジフさん「霊能CO」
ネウロさん「おはようごさいます」
野獣の咆哮さん「占いCO 淫獣○」
スイカプールさん占いCO:拳法家ニポン○
ボーキ大盛りさん「おはよう」
キルトさん「おはよう」
晋助さん「おはよう」
まりもっこりさん「私に勝ったら今日一日スーパーラッキー」
高校球児さん「おはざっす!!よろしゃっす!」
淫獣さん「おはよう」
やっぱりさん「おはよう」
ジフさん「おはよう」
拳法家ニポンさん「おはよう
全十一系統、全103技を修めました。凄いでしょ」
チーターさん「おっはよう」
まりもっこりさん「ピカピカぴかりん じゃんけんポン♪」
KFCさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/10 11:53:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スイカプール <<<
高校球児さんの会話「あとはてきとう!」
拳法家ニポンさんの会話「もち」
高校球児さんの会話「じゃあ霊能複数でたらローラー!」
拳法家ニポンさんの会話「FOになったらの話ですけどね」
拳法家ニポンさんの会話「私はRPでもしながらグレ見てまったりしてます」
拳法家ニポンさんの会話「序盤の進行は任せます」
スイカプールさんの遠吠え「俺が生きている間は俺が噛み操作するので他の人は不要です」
高校球児さんの会話「送りバントの精神で!」
アメジストさんの遠吠え「頑張りましょう」
高校球児さんの会話「はい!!」
ネウロさんの独り言「晋助」
キルトさんの独り言「霊界非表示だし死んだ後も頑張りますね」
拳法家ニポンさんの会話「奇策なしで原則FOで普通にプレイします」
スイカプールさんの遠吠え「噛み時間1:10」
やっぱりさんの遠吠え「きまったっぽいですね」
高校球児さんの会話「グラウンドの選手に魂注入っぜ!おー!」
スイカプールさんの遠吠え「では俺が語りますね、がんばっていきましょう。銃殺対応は拳法家さんとネウロさんだけやります」
拳法家ニポンさんの会話「終盤に完璧な進行をするのって難しいですよね」
高校球児さんの会話「じゃあベンチから声だしてこっぜー!おー!」
アメジストさんの遠吠え「潜伏したいです」
チーターさんの独り言「なんども戦い続けてるのに狼の駆逐ができない」
拳法家ニポンさんの会話「私も補欠です」
アメジストさんの遠吠え「人狼陣営始めて」
野獣の咆哮さんの独り言「FOO!」
高校球児さんの会話「細かい進行とか迷ってわかんなくなります」
スイカプールさんの遠吠え「いれば譲ります」
スイカプールさんの遠吠え「騙り希望者いなければ騙ります」
スイカプールさんの遠吠え「よろしくです」
やっぱりさんの遠吠え「勝ち方知らないので命令聞きます」
高校球児さんを占います。 >>> まぐ <<<
高校球児さんの会話「初心者じゃないけどへたくそです。補欠です」
晋助さんの独り言「いつの間に」
アメジストさんの遠吠え「あおーん!!よろしく」
キルトさんの独り言「ズサなのにすむらか。まあ、普通村まだ慣れてないからいいかな…
GMさん始発便ありがとうございます」
高校球児さんの会話「へいへーい。狼びびってるびびってる!」
拳法家ニポンさんの独り言「よろしくお願いします」
拳法家ニポンさんの会話「よろしく。初心者ですか?」
やっぱりさんの遠吠え「よろしく」
高校球児さんの会話「よろしゃっす!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 11:48:49)
アメジストさん「よろしく」
高校球児さん「宣誓!われわれ村民一同は!!スポーツマンシップにもっこり!
正々堂々、疑いぬき殺しあうことを!
ここに誓います!!」
拳法家ニポンさん「よろしく」
キルトさん「よろしく」
ゲームマスター「はじめます」
ゲームマスター「全員おk」
まりもっこりさん「48分になった」
ゲームマスター「@1」
アメジストさん「やったるどー!」
kariさんがキルトに名前を変更しました。
高校球児さん「しまってこーぜー!」
kariさんがKFCに名前を変更しました。
かりさんが高校球児に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは更新確認 47」
キルトさん「ずさりんこ おはようございます」
kariさんがやっぱりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 11:46:00)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが晋助に名前を変更しました。
KFCさん「おはようございます」
ゲームマスター「更新赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 11:45:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アメジストさん「揃った」
ゲームマスター「更新赤は2名居ます 1人蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高校球児さん「おはようございます!」
kaniさんが淫獣に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 11:44:45)
ボーキ大盛りさん「それはそれでニま...ゲフンゲフン」
野獣の咆哮さん「114! 514!」
ジフさん「まぁ俺たちみんな友達いないしなぁ」
kariさんがスイカプールに名前を変更しました。
チーターさん「人狼やる友人のつながりがあれば「おまえこの村こいよ!」とかできるのに。」
かりさんがネウロに名前を変更しました。
まぐさん「あと一人かー」
アメジストさん「あっと1人」
まりもっこりさん「赤がようけおるんやろなぁ…」
チーターさん「あっと1人」
拳法家さんが拳法家ニポンに名前を変更しました。
かりさんがボーキ大盛りに名前を変更しました。
kamiさんが野獣の咆哮に名前を変更しました。
kariさんがジフに名前を変更しました。
淫獣さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やっぱりさん「こんにちは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/10 11:39:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 11:39:35)
kariさんがアメジストに名前を変更しました。
kariさんが拳法家に名前を変更しました。
kariさんがチーターに名前を変更しました。
kariさんがまりもっこりに名前を変更しました。
ゲームマスター「これ以上は更新確認時間は設けません」
まぐさん「おなか減った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
野獣の咆哮さん「こんちゃーす」
kamiさん」が村へやってきました。(13/08/10 11:37:23)
アメジストさん「後4人ですね」
スイカプールさん「atui」
チーターさん「もっとこいこい」
晋助さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 11:34:20)
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 11:32:24)
まりもっこりさん「こんにちは」
まぐさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 11:31:29)
まぐさん」が村へやってきました。(13/08/10 11:30:34)
ネウロさん「お邪魔します」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 11:25:34)
チーターさん「よろしく」
アメジストさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 11:24:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 11:24:44)
拳法家ニポンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 11:20:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジフさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 11:15:16)
ゲームマスター「次回更新確認時間は11時30分です」
ゲームマスター「11時になりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボーキ大盛りさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/10 10:50:02)
スイカプールさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 10:47:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/10 10:43:14)
ゲームマスター「更新確認時間を作ります。
とりあえず最初は11:00
11:00までは蹴りません」
ゲームマスターテンプレ
・初日の占い理由は二言目から
・初日の早噛み禁止
・村人騙り全面禁止
・初心者COはゲーム中の夜に仲間に明かすのみOK。それ以外はやめてください
霊界での役職表示が「なし」になりました。
戻る