過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クリボー
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーチャー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
IKEA
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルガメッシュ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコス
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘草奏
「」
[村 人]
(死 亡)
 vIHMYpDA
 
カナ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
池田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麦茶
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
蕪羅亭魔梨威
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
もどい
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
せいばあ♪
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャス狐
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
内藤
「」
[霊能者]
(死 亡)
 uLHBW.nY
 
サンダー
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 

「」
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】やるんだな!?今!ここで!村 〜 131749番地
9日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギルガメッシュさん「あと沈黙進行はつらいぞ
言いたい事をぎりぎりまで書いてたつもりが発言できなかった」
アーチャーさん「まあみんなお疲れ様だ まさか勝てるとは…せいばあ♪抜き あれがきいたな
GMは村立てありがとう 」
クリボーさん「やはりブラックサンダーがオカズというのは怪しかったな!
村たて感謝だ!」
ゲームマスター「みんなお疲れ様ー
こんな時間に参加ありがとー!」
ギルガメッシュさん「村たてごくろう!
よき村たてだった我が褒めてつかわす」
麦茶さん「村立てありがとう!」
もどいさん「んだばおつかれだべ
GMには村立て感謝だべ
ぬはまた気軽に参加してみてけろ」
アーチャーさん「>勝負を捨てて慢心してどうするか!
初日銃殺で占いどころか霊まで真確定だったからな
そりゃ慢心するさ!ていうか前にもこんな村あったな 初日銃殺で油断してたら占い抜かれてぐだぐだになるんだ」
さん「朝の死体の数は確認するようにするんぬ」
甘草奏さん「次やろうぜ!
村ありがとうな!」
池田さん「もう今朝はしねーし!
村たてありがとうし!」
ギルガメッシュさん「最後のオカズ?
青セイバーにきまっておる!
青セイバーも毎晩我を使っているだろうな!」
カナさん「村たてありがとうし!
おつかれし!」
サンダーさん「村立てありがとう!
勝った実感がねーよ!?」
ゲームマスター「終了[49分]
だそ
けん」
さん「GMありがとんぬ 楽しかったのでまた参加してみるんぬ」
キャス狐さん「それでは村立てありがとうございました」
内藤さん「この時間からならもう1村できるぞ!
俺は寝るけどな! 村立てありがとう!」
IKEAさん「村立てありがとうございましたし!寝るし!」
池田さん最後に使ったオカズは緑のルーペ作イマコシステムのイマコさんCO
蕪羅亭魔梨威さん「それじゃあGMは村建てありがとな!
お疲れ様!」
内藤さん「やっぱ池田なんか残しておくから負けるんだよ
池田は占う暇もなく吊るのが一番だ」
甘草奏さん「49分とか早いし!」
ギルガメッシュさん「アーチャー狼は下界視点でも考えれたはずだぞ!
勝負を捨てて慢心してどうするか!」
クリボーさん「お前ら初心者がいるんだぞ!
もうちょっと普通にできんのか!参考にならんぞこれ!」
キャス狐さん「最終日くらいもっと殴り合いたかったです!」
蕪羅亭魔梨威さん「狼おめでたいねえ!
狩人を抜いたあんたらの勝利だよ!」
カナさんサンダーでよかったし!
カナちゃんブレて失敗し
アーチャーさん「私のアイサツと投票で負けるのかと思うと気が気でなかった!ありがとうサンダー!すまないサンダー!」
内藤さん「おめでとう ぬ
君が吊られたおかげで狼が勝てた」
サンダーさんなんだこれ!なんだこれ!
甘草奏さん「負けた!!
おつかれさま!」
ゲームマスター「お疲れ様ー
その投票はなんだ池田ァ!(腹パン)」
ギルガメッシュさん「ごくろうだった」
池田さんお疲れ様でしたー!
正直絶対勝てないと思ってたし!
IKEAさん「吹いた」
さん「勝ったんぬ…?」
もどいさん「おつかれだべー
はやかった!」
キャス狐さん「お疲れ様です!」
内藤さん「はえーよ! お疲れ様だ!」
クリボーさん負けてるじゃねーか!!
アーチャーさんやったーーーーーーー!!!
麦茶さん「池田ァ!」
蕪羅亭魔梨威さんぐえー!
サンダーさん勝ったし!
カナさん「お疲れ様し」
人 狼」の勝利です!(13/08/10 06:09:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
キャス狐さん2 票投票先 → サンダーさん
サンダーさん1 票投票先 → キャス狐さん
カナさん0 票投票先 → キャス狐さん
キャス狐さん「すべてはカナさんに委ねられました!」
サンダーさん「もうキャス狐しかねーじゃねーか!」
さん「おつかれんぬ」
カナさん「残っちゃったし」
IKEAさん「これは…」
アーチャーさん「かわいい死体がどんどんふえる」
ゲームマスター「お疲れ様ー
さあどうなるか」
もどいさん「IKEAさんもおつかれだべ」
キャス狐さん「感慨もへったくれもねーです!」
池田さん「お疲れ様しー」
サンダーさん「なんで最終日まで残るんだよ!」
キャス狐さん「最終日!」
アーチャーさん「いやこれはかなりレアケースだ
なにせ初日銃殺だからな 狼はいかに早く狩人を抜けるかにかかっていたんだ」
もどいさん「おつかれだべ」
甘草奏さん「しんだ!!」
さん「池田村で見たことあるんぬ」
8日目の朝となりました。(13/08/10 06:08:42)
IKEAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IKEAさんを狙います。 >>> サンダー <<<
ギルガメッシュさん「沈黙再投票は発言できるのか?
BBS人狼みたいだな」
7日目の夜となりました。(13/08/10 06:08:35)
甘草奏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
IKEAさん0 票投票先 → キャス狐さん
キャス狐さん2 票投票先 → 甘草奏さん
サンダーさん0 票投票先 → 甘草奏さん
甘草奏さん3 票投票先 → キャス狐さん
カナさん0 票投票先 → 甘草奏さん
内藤さん「いやこれはもう夜時間が無駄だから早送りにしてるだけで
って全然参考にならねーなこの村!」
サンダーさん「なげーよ!」
池田さん「時々ハイスピードになるし!少人数だとそういう時もあるし!
というかこんなん初めてだし!」
クリボーさん「これはだな!
特殊な状況と早朝のテンションが合わさった謎の雰囲気だ!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
甘草奏さん「4日目 投票結果。
蕪羅亭魔梨威さん 0 票 投票先 → アーチャーさん
IKEAさん 0 票 投票先 → ギルガメッシュさん
麦茶さん 2 票 投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん 3 票 投票先 → ギルガメッシュさん
キャス狐さん 0 票 投票先 → ギルガメッシュさん
サンダーさん 1 票 投票先 → ギルガメッシュさん
ギルガメッシュさん 5 票 投票先 → アーチャーさん
甘草奏さん 0 票 投票先 → サンダーさん
内藤さん 0 票 投票先 → 麦茶さん
クリボーさん 0 票 投票先 → 麦茶さん
カナさん 0 票 投票先 → ギルガメッシュさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
蕪羅亭魔梨威さん 0 票 投票先 → 甘草奏さん
IKEAさん 0 票 投票先 → アーチャーさん
麦茶さん 2 票 投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん 3 票 投票先 → ギルガメッシュさん
キャス狐さん 1 票 投票先 → ギルガメッシュさん
サンダーさん 0 票 投票先 → ギルガメッシュさん
ギルガメッシュさん 3 票 投票先 → 甘草奏さん
甘草奏さん 2 票 投票先 → アーチャーさん
内藤さん 0 票 投票先 → 麦茶さん
クリボーさん 0 票 投票先 → 麦茶さん
カナさん 0 票 投票先 → キャス狐さん


5日目 投票結果。
IKEAさん 0 票 投票先 → 麦茶さん
麦茶さん 2 票 投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん 5 票 投票先 → サンダーさん
キャス狐さん 0 票 投票先 → アーチャーさん
サンダーさん 1 票 投票先 → 甘草奏さん
甘草奏さん 1 票 投票先 → アーチャーさん
内藤さん 0 票 投票先 → 麦茶さん
クリボーさん 0 票 投票先 → アーチャーさん
カナさん 0 票 投票先 → アーチャーさん

6日目 投票結果。
IKEAさん 0 票 投票先 → 麦茶さん
麦茶さん 3 票 投票先 → サンダーさん
キャス狐さん 0 票 投票先 → サンダーさん
サンダーさん 2 票 投票先 → 甘草奏さん
甘草奏さん 2 票 投票先 → 麦茶さん
クリボーさん 0 票 投票先 → 麦茶さん
カナさん 0 票 投票先 → 甘草奏さん

7日目 投票結果。
IKEAさん 0 票 投票先 → キャス狐さん
キャス狐さん 2 票 投票先 → 甘草奏さん
サンダーさん 1 票 投票先 → 甘草奏さん
甘草奏さん 2 票 投票先 → キャス狐さん
カナさん 0 票 投票先 → サンダーさん

情報いっぱいあるよ!」
もどいさん「投票のあとに発言できるんだべか!?
これちょっと面白いな今度使えないかな」
カナさん「ししし!」
キャス狐さん「4分残った再投票初めて見ました!」
サンダーさん「おもしれー!」
麦茶さん「昼時間終ってないのに再投票になるのはじめてみた」
ゲームマスター「発言時間あるのに再投票とかはじめて見た」
サンダーさん「再投票だコレ!」
甘草奏さん「再投票なのに!」
さん「人狼ってこんなスピーディーなんぬ…?」
ギルガメッシュさん「え!?」
キャス狐さん「これ勝っても負けても嬉しくないです!」
IKEAさん「スピード人狼!」
甘草奏さん「すげえ!発言できる!」
池田さん「なにこれ!」
ギルガメッシュさん「これはいかん・・・いかんぞ・・・」
甘草奏さん「投票したよ!」
池田さん「よし!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
IKEAさん0 票投票先 → キャス狐さん
キャス狐さん2 票投票先 → 甘草奏さん
サンダーさん1 票投票先 → 甘草奏さん
甘草奏さん2 票投票先 → キャス狐さん
カナさん0 票投票先 → サンダーさん
甘草奏さん「関係ないぜ!
吊るぜ!1」
内藤さん「まあ麦茶さん怪しかったからな……最終日残ってたら吊ってた」
もどいさん「お二人おつかれだべ
超巻きだな、もどくないべ」
サンダーさん「第六巻で吊る!」
さん「おつかれんぬ」
IKEAさん「なんだこれ!」
ギルガメッシュさん「麦茶はおつかれさまだ」
クリボーさん「お疲れ様!サンダー村決め打って残す気だったぞ!」
内藤さん「やあお疲れ様共有 なんだろうね人狼AIって感情あるよね」
池田さん「厳しいし!ロシアンルーレットし!」
カナさん「なんかこの村怖いし…」
アーチャーさん「うおおお素直に麦茶投票しておけばよかった!みすみす村に手がかりを与えてしまった…すまないサンダー…」
キャス狐さん「判断材料は何もない!」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
カナさん「おはようし!」
もどいさん「運だけはしょうがないべなー
一応狩人日記と潜伏占い文はつくりかけてたんだべがな」
麦茶さん「投票即死んだわ」
甘草奏さん「なんかいっぱい省略されたぞ!」
サンダーさん「夜が来ない…」
さん「残った池田はどっちも○なんぬ」
キャス狐さん「さぁ私含めて三人!」
池田さん「おつかれしー」
7日目の朝となりました。(13/08/10 06:06:04)
クリボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリボーさんを狙います。 >>> サンダー <<<
6日目の夜となりました。(13/08/10 06:05:54)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
IKEAさん0 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん3 票投票先 → サンダーさん
キャス狐さん0 票投票先 → サンダーさん
サンダーさん2 票投票先 → 甘草奏さん
甘草奏さん2 票投票先 → 麦茶さん
クリボーさん0 票投票先 → 麦茶さん
カナさん0 票投票先 → 甘草奏さん
ゲームマスター「あったなあ余所だったかの特殊ルールで
自分が生き残った上で自陣営の勝利こそ勝利ってルール」
キャス狐さん「人狼ってこんなゲームでしたっけ…」
内藤さん「あと3吊り2噛みだから池田のどっちかは残る計算か」
アーチャーさん「もどいさんは悪くないさ もちろん占い師も悪くない
しいて言えば運が悪かった…あと占い文用意で挨拶を用意してなかったことかな」
クリボーさん「>この村男が全然いないから仕方ないだろ
なんだホモか…なら安心だな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
池田さん「>誰でもいいわ
>私以外を吊る
結局これし」
甘草奏さん「>「とりあえず俺でオナニーしたってのは怪しいだろ!」
この村男が全然いないから仕方ないだろ」
ギルガメッシュさん「そういえばアーチャー狼としてみるなら吊り先はほぼきまっておるな」
麦茶さん「誰でもいいわ
私以外を吊る」
アーチャーさん「仕方あるまい?私も疑われていたのだ
まあ今日吊られてしまってはもとも子もないがな…しかしサンダー投票はやってしまったかもしれない」
もどいさん「まぁあの早い噛みがLWだと確信してこの投票が生きてくるかどうかが見所だべな」
甘草奏さん「初日のログ取ってねえから投票結果だけが頼りだ!」
クリボーさん「とりあえず俺でオナニーしたってのは怪しいだろ!」
内藤さん「ああLWか……指定いらないな」
池田さん「銃殺でて初日共有とかどうしようもないし…むしろよく勝負になってるし!」
ギルガメッシュさん「甘草奏は吊られるだろうな…
下界視点でも霊界視点でも発言が怪しすぎる」
IKEAさん「楽しくなって舌し!」
サンダーさん「俺以外を吊るす…つまり殴りあいだ!
殴る材料ねーよ!」
カナさん「いちおう真霊確定したし
特に意味はないし」
もどいさん「オラにいわれても困るべさー」
クリボーさん指定なんかしない!
皆好き勝手にオナニーだ!
キャス狐さん「まぁ占いが抜かれた時点で狩人いるわけありませんよねー」
甘草奏さん「昼も高速でいっちゃおうぜ!」
麦茶さん「なんて言うか狩人がいない証明みたいな感じね」
ギルガメッシュさん「ごくろうだったなフェイカー
傲慢にも我を吊った罰だ」
アーチャーさん「ふう…せいばあ♪狩人だったか しかしグレランで吊られてしまうとはね
なんもかんも銃殺が悪い」
甘草奏さん「早いね!!
でもこの早噛みは嬉しいね
絶対選択肢がちょっかいかけてくる暇もないし」
内藤さん「お疲れ様!」
クリボーさん「なら昼にオナニーだ!」
IKEAさん「なにこのロシアンルーレット」
ゲームマスター「はやっ!
二人ともお疲れ様ー」
麦茶さん「寝てないわ…」
キャス狐さん「私が最強のサーヴァントです!」
カナさん「高速村し!」
さん「おつかれんぬ」
内藤さん「ぐえー!」
麦茶さん「早いわ…」
サンダーさん「夜は!?」
もどいさん「はええな
おつかれさんだべ」
ゲームマスター「条件は狼も同じだからここから投票は参考にならないかも
もう村同士の殴り合いがメインです」
池田さん「おつかれしー」
もどいさん「おつかれさんだべ」
6日目の朝となりました。(13/08/10 06:01:50)
内藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤さんを狙います。 >>> サンダー <<<
ギルガメッシュさん「吊り逃れは初日呪殺で占い確定で村は票逃れしても狩人と勘違いして噛まれたり占われて○もらえて次の日生存率あがるが
普通の進行だと結構怪しまれて吊られるから注意するがいい」
キャス狐さんの独り言「聖杯戦争勝利!」
もどいさん「票変えは後々狼とのグレラン信用勝負でつつかれるからめどいです…つってめどいさんが言ってたべ」
5日目の夜となりました。(13/08/10 06:01:40)
アーチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
IKEAさん0 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん2 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん5 票投票先 → サンダーさん
キャス狐さん0 票投票先 → アーチャーさん
サンダーさん1 票投票先 → 甘草奏さん
甘草奏さん1 票投票先 → アーチャーさん
内藤さん0 票投票先 → 麦茶さん
クリボーさん0 票投票先 → アーチャーさん
カナさん0 票投票先 → アーチャーさん
池田さん「イマコさん」
池田さん「でも自分が吊られなければ勝てる村なんだからこの場面で吊り逃れするのは凄い自然なことし」
ゲームマスター「正直スライド投票したら烈火の如く疑念の目向けてくる人がいるから怖くてスライドしないだけだし…」
アーチャーさん「まあ実際初日の挨拶が遅かったから疑われても仕方あるまい 他に材料もないしな
だが狼勝ちだけはいやだぞ!」
キャス狐さん「やることないですご主人様!」
サンダーさん「よし上の奴吊るか!」
甘草奏さん「だから今日はそれを歌おうと思ってた
早噛みだから用意する時間もなかった」
カナさん「ししし!カナちゃん狼わかってるし!(サイコロでも振るかし)」
クリボーさん「一部高度なオナニーだな!?」
内藤さん「クリボーが一番怪しい気がしてきたじゃねーか!」
キャス狐さん「明日は霊能抜きで村が微妙に不安になるくらいですかねー」
池田さん「発言での吊り逃れはわかりやすいのは…池田吊りを拒否る池田みたいなものし!ししし!」
甘草奏さん「初音ミクのサイバーサンダーサイダーって曲が好きなんだよね」
さん「>この場合はギルさんが票を変えて自分が吊られないようにする行動の事だべな
なるほどんぬ 勉強になったんぬ」
蕪羅亭魔梨威さん「◆ぬさん 「吊り逃れってどういう発言なんぬ?素村だから吊られてもいいっていう態度以外なんぬ?」
そういうことだな
正確には「村人なら最多得票引き分けになったなら
票変えせずにおとなしく吊られろ!」っていう
票変えしたことを推理に使いたくない昔のお偉方のエゴから生まれた言葉だよ」
ギルガメッシュさん「青セイバー」
ゲームマスター「発言じゃなくて金ピカが昨日投票をずらしたことじゃないかな>吊り逃れ
自分が吊られそうな場面で同じような対象に投票をずらすこと」
クリボーさん「俺は信じて送り出した彼女が工場長にNTRされる漫画だ!」
内藤さん「>では各自最後に使ったおかずをCOしてもらう!
彩画堂の薄い本」
麦茶さん「>びーたーの兄ちゃん票変えの理由何かし?
アーチャーさんとギルガメッシュさんが二人とも村なら狼があえて同率一位に介入する理由はないわ
村吊りに票変えたのは池田二人だからあまり参考には…」
サンダーさんブラックサンダー
甘草奏さん「サンダー」
ギルガメッシュさん「>◆キャス狐さん 「キャスター」
うn?」
アーチャーさん「マスター」
キャス狐さんキャスター
もどいさん「>吊り逃れってどういう発言なんぬ?
この場合はギルさんが票を変えて自分が吊られないようにする行動の事だべな」
甘草奏さん「>では各自最後に使ったおかずをCOしてもらう!
クリボーさん」
内藤さん「カナとIKEAは確定村人だからな! お前ら死ぬまで推理してろよ!」
クリボーさんでは各自最後に使ったおかずをCOしてもらう!
推理の材料にする!
IKEAさん「美穂子とコーチがいればよかったのにし…」
甘草奏さん「>びーたーの兄ちゃん票変えの理由何かし?
確定村である俺に投票しているギルガメッシュの方がわずかに人外寄り
でもギルガメッシュに票を移すとあからさますぎるから捨て票」
内藤さん「アーチャー・甘草・麦茶・サンダー・キャス狐がグレーか
面倒だな」
キャス狐さん「相変わらず話すだけの情報がないです!」
蕪羅亭魔梨威さん「霊能は確定○でいいかんな!」
サンダーさん「俺が吊られなかったら勝ちってことか!」
さん「吊り逃れってどういう発言なんぬ?素村だから吊られてもいいっていう態度以外なんぬ?」
クリボーさんグレーは自分以外のグレーを吊れば勝ちだ!!村でも狼でもな!!
自分が生き残れば勝ちのオナニー村だ!!
アーチャーさん「グレランだな…!まあ最後に残る一人が狼でないかぎり吊りは足りるだろう
素直に怪しいところに入れるぞ」
キャス狐さん「私も私吊られなかったら勝ちです!」
サンダーさん「票変えの理由でも聞いてくか」
甘草奏さん「俺が吊られなければ勝ちだ!
霊能偽考えてる暇がねぇ!!」
内藤さん「今夜は俺 明日は共有だ
そこから池田たちが指示を出せ」
カナさん「びーたーの兄ちゃん票変えの理由何かし?

甘草奏さん 0 票 投票先 → サンダーさん
甘草奏さん 2 票 投票先 → アーチャーさん 」
麦茶さん「>今グレーって 私・アーチャー・麦茶・内藤・甘草・サンダーであってます?
私以外をローラーすれば終わりよ!」
クリボーさん「ギルガメッシュが思いっきり吊り逃れしているから狩人だったかもな!」
内藤さん「池田以外全部グレー村だからな」
IKEAさん「池田以外グレラン村とは気分いいし」
池田さん「いやー楽しくなってきたねーし!でも多分負けるし!」
麦茶さん「アーチャーさんに投票した理由は二日目の挨拶が遅い割に銃殺に言及してるのが二言目でなんかあやしいと思ったからよ」
キャス狐さん「今グレーって 私・アーチャー・麦茶・内藤・甘草・サンダーであってます?」
サンダーさん「○は池田だけだ!頼りに…頼りにしてるぞ池田ァ!」
ギルガメッシュさん「フェイカーめ…」
もどいさん「これでいい勝負になったべな」
クリボーさん「吊り4!グレー5だ!
ひたすらグレランだ!!」
内藤さん「速攻で噛まれちまったのか狩人!?」
キャス狐さん「グレラン村!」
蕪羅亭魔梨威さん「お疲れさんっ!」
内藤さん「おい早えーぞ!」
カナさん「真占い抜かれたし」
内藤さん霊能CO ギルガメッシュ○
4日目夜の時点で死んだ狩人候補はタコス・せいばあ
それにギルガメッシュの3名だけ
ギルガメッシュはさすがに違うだろうから狩人生存の可能性は高いか
甘草奏さん「今日は好きな歌でも熱唱して1日過ごそうと思ってたのに!
もう遊べねーじゃねーか!?」
ギルガメッシュさん「ごくろう占い師よ」
サンダーさん「占い噛まれてるじゃねーか!」
アーチャーさん「…これは」
麦茶さん「池田だけが頼りね」
もどいさん「おつかれだべ真占い」
さん「占いおつかれんぬ!」
アーチャーさん「おはようマスター 昨日の投票理由?
愚問だな…私があの趣味の悪い金ピカを放置して置くわけがあるまい?」
ゲームマスター「占い師お疲れ様ー
容赦ねーな!」
池田さん「お疲れ様だしー!見事な指定だったし!」
IKEAさん「おいおい狩人死んだかし」
サンダーさん「はやいはやい」
蕪羅亭魔梨威さん「ぐえー!」
もどいさん「おつかれさまだべ
ギルっつーとオラやーらけーのだんなのほう思い浮かべるべ」
甘草奏さん「なん…だと!?」
クリボーさん「知るか馬鹿!
そんなことよりオナニーだ!!」
キャス狐さん「占い抜かれましたねー」
池田さん「おおいけそう!これは勝てるし!」
5日目の朝となりました。(13/08/10 05:54:38)
蕪羅亭魔梨威さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蕪羅亭魔梨威さんを狙います。 >>> アーチャー <<<
カナさんの独り言「特に理由のない票変えが金色を襲う!!」
甘草奏さんを占います。 >>> 蕪羅亭魔梨威 <<<
甘草奏さんの独り言「サイバサンダサイダ サイバサンダサイダ
サイバサンダサイダ サイバサンダサイダ
サイバサンダサイダ サイバサンダサイダ
サイバサンダサイダー
サイバサンダサイダ サイバサンダサイダ
サイバサンダサイダ サイバサンダサイダ
サイバサンダサイダ サイバサンダサイダ
サイバサンダサイダー 」
サンダーさんの遠吠え「もう噛んでいいぞ!」
池田さん「指定吊り好きじゃないし!」
キャス狐さんの独り言「一夫多妻去勢拳!」
ギルガメッシュさん「たわけ!」
ゲームマスター「金ピカお疲れ様〜」
もどいさん「狼の行動も狩人在不在に関わらず明日の行動まで決定済みだべしなぁ
その後は○噛まれつつ大グレラン大会だべ」
内藤さんの独り言「まあここは村だろうな」
サンダーさんの遠吠え「よし占いかむぞ!」
IKEAさんの独り言「お疲れし」
さん「おつかれんぬ」
池田さん「だって推理必要ないし…さっきの村のログから聞いてみるかし?」
サンダーさんの遠吠え「あぶねー!」
アーチャーさんの遠吠え「よっしゃ占い噛むか!」
蕪羅亭魔梨威さんの独り言「ちなみに
このグレランで狩人吊ったら目も当てられないから
やっぱり指定するのが進行の正解だからな!
良い子の共有・確定○はマネしちゃダメだからな!」
4日目の夜となりました。(13/08/10 05:53:56)
ギルガメッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蕪羅亭魔梨威さん0 票投票先 → アーチャーさん
IKEAさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
麦茶さん2 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん3 票投票先 → ギルガメッシュさん
キャス狐さん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
サンダーさん1 票投票先 → ギルガメッシュさん
ギルガメッシュさん5 票投票先 → アーチャーさん
甘草奏さん0 票投票先 → サンダーさん
内藤さん0 票投票先 → 麦茶さん
クリボーさん0 票投票先 → 麦茶さん
カナさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
池田さん「ありがとうし!というか初日銃殺はインパクトあるから普通忘れねーし!」
ゲームマスター「ああちょっと勘違いかごめんごめん」
さん「誰も推理しないから聞こうにも聞けないんぬ…」
池田さん「これは狼吊れるかなーし」
もどいさん「池田はいい子だべ…飴ちゃんをあげるべ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
蕪羅亭魔梨威さん0 票投票先 → 甘草奏さん
IKEAさん0 票投票先 → アーチャーさん
麦茶さん2 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん3 票投票先 → ギルガメッシュさん
キャス狐さん1 票投票先 → ギルガメッシュさん
サンダーさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
ギルガメッシュさん3 票投票先 → 甘草奏さん
甘草奏さん2 票投票先 → アーチャーさん
内藤さん0 票投票先 → 麦茶さん
クリボーさん0 票投票先 → 麦茶さん
カナさん0 票投票先 → キャス狐さん
池田さん「疑問に思うまでもなくって感じかし?
やることは基本どおりだし!」
もどいさん「ある意味すごくわかりやすい村だべな
疑う余地がない役職の行動だべ」
池田さん「初日銃殺はされたことがないからよくわからんし!でもカナちゃん村が終わるまでは覚えとくし!」
ゲームマスター「You霊界だし聞いちゃいなよ!」
さん「色々進行で疑問に思ったとことか聞こうと思ってたけどそんな場面ないんぬ」
もどいさん「そういや沈黙は全員沈黙選択で発動だべか?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
キャス狐さん「普通朝早い方を疑いません?
私大分早いですけど」
クリボーさん「沈黙オナニーだ!!」
ギルガメッシュさん「朝遅いやつに狼がいそうだが
騙り役なら池田だった気もしないでもない」
蕪羅亭魔梨威さん「人気投票だと思えばいいんだよっ!」
甘草奏さん「ほらみんなも早く沈黙するべ!!
この村で6分は長いよ!」
もどいさん「初日呪殺されると「狐はいない」という認識だけ残って誰が狐だったかすら忘れられるべ
何といっても村人と一言も会話してないからな!」
アーチャーさん「推理もなにもないだろう…というか必要が…」
内藤さん「ってどっちも○かよ!」
カナさん「カナちゃん投票したし」
甘草奏さん「投票したよ!
沈黙するね!」
サンダーさん「よし上だ!…占いじゃねーか!」
池田さん「ほんとに最速詰みありそうで困るし!」
ギルガメッシュさん王として指定しよう
雑種どもよグレランで狼を吊るがよい
クリボーさん「何度も言うが、オナニーは量ではない……質だ!!」
麦茶さん「みんなロクに推理の話しないから狼の尻尾なんてつかめる気がしないわ
探るなら二日目朝のリアクションからね」
内藤さん「あと2か……池田アイコンもあと2だな」
もどいさん「甘草さんが私の役やってくれてるべ」
IKEAさん「ししし!左右のどっちかに入れてやるし!」
蕪羅亭魔梨威さん「もう○の中に狩人がいるかもしれないからな!
ここはグレランで最速詰みを目指す!」
サンダーさん「グレランか!もう投票するかな!」
内藤さん「まあそうだな 必要になったらいつでも吊ってくれ
霊能だけ残されても困るからな 占い>狩人>霊能だ」
甘草奏さん「もう一番上でいいか
……共有じゃねーか!!!」
アーチャーさん「グレランか…指定で進行したしやることないのだがな
まあ占いが生きていれば負けはない…自分に素直にいれようか」
キャス狐さん「吊られネームのいないグレランだなんて…」
ゲームマスター「…占いさん占いさん
お初の人がいるんだからもうちょっとこう…手心というか…」
クリボーさん「霊能吊るなよ!
それならもっといい手がある(今回はやらないが)」
甘草奏さん「よし!
俺の吊り先は一つ…じゃないな池田吊れないし
ああっもどいべ!」
もどいさん「おやすみだべー」
サンダーさん「それが流儀ィィー!」
ギルガメッシュさん「では今日からグレランである
マスターの眼には金色に輝く○が視界に入らなかったと見えるのが残念だ
いや・・・あまりに神々しすぎて目を背けてしまったか」
蕪羅亭魔梨威さん指定はしないッ!
当然!グレランだッッ!!!
内藤さん「今日どうする……? どこ吊る?」
甘草奏さん「内藤さん吊りは悪く無いと思うよ
万が一も考えられるし狩人保護にもなるし」
クリボーさん当然!グレランだ!!
カナさん「カナちゃん○だし!無敵だし!ししし!」
キャス狐さん「指定進行だから言うこと無いです!」
さん「おやすみんぬ」
ゲームマスター「おやすみー
参加感謝よー」
蕪羅亭魔梨威さん「グレー
アーチャー ギルガメッシュ 甘草奏 麦茶 キャス狐 サンダー
今日グレー吊りで明日アタシが○見つければ
詰みだからな!」
池田さん「おやすみし!」
もどいさん「吊りは5 グレーは6 ギリギリだべな」
内藤さん「初日共有で霊能1ならどっかに霊能が潜伏してないとおかしいが
そんな村あるわけないだろう(昨日のログを隠しながら」
甘草奏さん「じゃあ今日はグレランだね?
投票して沈黙するよ」
キャス狐さん「とんだ人外曇り村じゃありませんこれ!?」
せいばあ♪さん「なんと…もう余は駄目だ
すまぬ寝る」
アーチャーさん「>まさか霊偽でLWだったりするし…?
初日共有なのに真霊能がどこに消えるというのだ!本当に○位置か!?」
サンダーさん「>残念ながら昨日の池田吊りが
>この村での最後の池田吊りだ!
何ィ!?」
クリボーさんもう一度確認するぞ!
初日共有だから単独占い単独霊能両方真だ!!
内藤さん「あと2だ! 狼2でおしまいだ!」
ギルガメッシュさん「>二日目夜占い IKEA○
>三日目夜占い カナ○
尊大な我もその占いにはびっくりー」
甘草奏さん「池田は狼の方でランしてもらうと」
IKEAさん「ししし!○頂いたし!グレランの恐怖をお前らも味わえし!」
麦茶さん「すごいわ
三人の池田から見事狼だけを吊るなんて」
蕪羅亭魔梨威さん残念ながら昨日の池田吊りが
この村での最後の池田吊りだ!
アーチャーさん「池田占いだと…真だからといって好き勝手な!」
カナさんまさか霊偽でLWだったりするし…?
クリボーさん「池田ァ!!」
サンダーさん「池田占いじゃねーか!」
さん「あれだけの候補から当てたんぬすごいんぬ」
キャス狐さん「池田ラン占いすぎません!?」
池田さん「おつかれしー!」
甘草奏さん「おはよう!
ほら早く結果だすか指定しろ!
早くしないと投票するべ!」
もどいさん「狩人おつかれさんだべ
あとは明日勇気を出して占いアタックだべな」
アーチャーさん「おはようマスター 朝早いと困るね
というか指定進行だし挨拶も困るな」
ギルガメッシュさんおぉ赤セイバー死んでしまうとは情けない
麦茶さん「やっぱり池田吊りは正義…」
内藤さん「なんで俺噛まないんだよちくしょー!」
ゲームマスター「狩人お疲れ様!
主役の幕引き速すぎじゃないですかー!やだー!」
せいばあ♪さん「ぐえー!?」
池田さん「そもそも狩人COに意味がないし!どうしろって言うんだし!」
カナさん「おはようし!
はやいし?」
IKEAさん「おはし」
サンダーさん「はやい!?はやいよ!?」
さん「おつかれんぬー」
蕪羅亭魔梨威さん占い師CO!

二日目夜占い IKEA○
三日目夜占い カナ○
キャス狐さん「今日も早いですね!?」
内藤さん霊能CO 池田●



麦茶さん「おはよう」
ギルガメッシュさん「池田は十中八九狼だろうが村でも驚かんよ
池田だしな」
もどいさん「おお狩人いったべか」
ゲームマスター「サンダーが良い読みしてるからわからんし!」
4日目の朝となりました。(13/08/10 05:45:44)
せいばあ♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せいばあ♪さんを狙います。 >>> アーチャー <<<
甘草奏さんの独り言「@挽回するためのくどいRP
A亡きもどいさんの後を受け継ぎもどいRP」
アーチャーさんの遠吠え「よしいく」
麦茶さんの独り言「噛んでも…いいんじゃない?」
IKEAさんの独り言「おのれ人狼AI!」
サンダーさんの遠吠え「もう噛んでいいぞ!」
内藤さんの独り言「なんだこの怒涛の人外曇り村は」
池田さん「ここから勝ち筋見つけるの無理じゃないかし?」
アーチャーさんの遠吠え「セイバーか!もう噛むか?」
ゲームマスター「あの場面でポンと指定されるとねー
難しいよねー」
アーチャーさんの遠吠え「どこがいい?正直指定進行だったしあんまり手がかりはない!
噛むなら早めがいいしな」
サンダーさんの遠吠え「セイバー噛むか!」
池田さん「ぐえーし!」
もどいさん「アーチャーさんいい読みだべ
でも広すぎるべ」
さん「おつかれんぬ」
甘草奏さんの独り言「ぐあっ」
池田さん「本当に不運だったし!どうしようもないし!」
カナさんの独り言「池田ァ!
自称ぬが連続で逝ってしまったし
お疲れ様し」
サンダーさんの遠吠え「混乱しすぎだ!」
甘草奏さんの独り言「TwelveとTwenty
似てるし許してくれるよね……」
内藤さんの独り言「おいこら池田ァ!(霊能パン」
アーチャーさんの遠吠え「サンダーお前か!!!」
蕪羅亭魔梨威さんを護衛します。 >>> せいばあ♪ <<<
甘草奏さんの独り言「12発言しか出来なかった!!
クソァ!!」
池田さん「お疲れ様しー」
アーチャーさんの遠吠え「麦茶かセイバーかキャス狐かサンダー!理由は狩人に言及してないから!
あと池田お疲れ!お互い不運だったな!」
サンダーさんの遠吠え「HAHAHAHAHAHAHAHAHA」
ギルガメッシュさんの独り言「池田村でも別に驚かぬ
池田だしな」
ゲームマスター「池田ァ!お疲れ様だァ!(腹パン)」
IKEAさんの独り言「池田ァ…」
キャス狐さんの独り言「自由すぎるぞ池田ァ!」
もどいさん「おつかれさんだべ」
サンダーさんの遠吠え「池田ァ!お疲れ!」
カナさんを占います。 >>> 蕪羅亭魔梨威 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/10 05:43:36)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蕪羅亭魔梨威さん0 票投票先 → 池田さん
IKEAさん0 票投票先 → 池田さん
麦茶さん0 票投票先 → 池田さん
アーチャーさん0 票投票先 → 池田さん
キャス狐さん0 票投票先 → 池田さん
サンダーさん0 票投票先 → 池田さん
池田さん12 票投票先 → 甘草奏さん
せいばあ♪さん0 票投票先 → 池田さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → 池田さん
甘草奏さん1 票投票先 → 池田さん
内藤さん0 票投票先 → 池田さん
クリボーさん0 票投票先 → 池田さん
カナさん0 票投票先 → 池田さん
もどいさん「狩人がGJしまくる村は多分参加してたべ」
さん「ログ見たことあるんぬ!7回だか8回だかGJ出たやつだったと思うんぬ」
甘草奏さん「っていうか池田3人いるから間違わないようにね!」
ギルガメッシュさん「これは池田狼でいいのだな?」
サンダーさん「オサラバだ!」
カナさん「そーたんもってるし!ししし!」
池田さんというかペイン二枚でたけどサンケさんでないんですけお!
もどいさん「17人村なら1/13×1/15で1/195だべか 0.5%だべな」
甘草奏さん「またね池田!
なんでタコス噛んだの?」
せいばあ♪さん「ぽこぉ♪」
甘草奏さん「刑部姫以外の第三弾は揃ったけど
刑部姫いらないから第八弾に移行するわー」
カナさん「けいぶひめは狸にきまってるし!」
せいばあ♪さん「見事な役者ぶりだぞ」
ゲームマスター「因みにこの村よりもうちょっと人数多かった
…しかも狩人がGJしまくるから切ない時間を延々と過ごしたよ」
IKEAさん「そーたん出ろし!」
ギルガメッシュさん「あと一応言っておくが狩人は占い護衛だぞ?
我を護ってもしょうがないからな?」
キャス狐さん良妻CO
蕪羅亭魔梨威さん「まあ17人村で猫はいないから
猫又COは目をつぶってあげる慈悲の心も必要だねえ
無職COとかニートCOとかと同じようなもんだ」
クリボーさん「分かりにくいネタはやめろ池田ァ!
今日はスクトゥムでオナニーだ!!」
内藤さん「池田は狼じゃなければ狩人だな
狼にはバレバレだろうが!」
甘草奏さん「でも村人だったらライナーじゃなくて
一発芸でもしてから死んだほうがいいよね!」
もどいさん「池田さんあきらめたべか」
サンダーさん「自由すぎるぞ池田ァ!」
カナさん猫又いないし!?
麦茶さん「池田ァ!」
アーチャーさん「遠まわしな狼COかね?
まあ…霊能結果を見ればわかることだ」
甘草奏さん「まあちょっとくらい遊んでも許すよ!!」
池田さんついでに狐告発もするし!刑部姫は狐だし!狸じゃないぽこ!
ギルガメッシュさん「池田ァ!」
麦茶さん「カナさんとせいばあさんはもし狼なら隣だからって言う理由で初日銃殺した占い師として出てきたと思うの
だからきっと村だと思うわ」
カナさん「池田役職率高すぎるし!?」
甘草奏さん「結果は明日まで隠すんだな?」
内藤さん「まあ現状の私はグレランの結果を伝えるぐらいしか仕事がないからな
狐がいない今は狼の残りなんて考える必要もあまりないし 必要なときに吊るがいい」
タコスさん「初日占いが呪殺するなら…この村なら1/200くらいかじぇ」
せいばあ♪さん「池田ぁ!村人ならルール違反だぞ!」
もどいさん「この占い占わなくても狼引き当ててるべ」
サンダーさん「>カナちゃん猫又CO
!?」
キャス狐さん「ライナーはアク禁だぞ池田ァ!」
アーチャーさん「この村に猫又はいないッ!」
IKEAさん「カナちゃんカナが怪しいと思うし」
甘草奏さん「池田ァ!
おまえ狼だったのか池田ァ!」
クリボーさん「池田ァ!」
ギルガメッシュさん「フェイカーが昨日の挨拶では遅かったが
他の者も簡潔なあいさつのためあまり参考にはなるまい
そして池田とカナが囀るのでその辺いつ処理するかだな」
蕪羅亭魔梨威さん「狼じゃねーか!」
甘草奏さん「池田だな、もう投票しました!」
サンダーさん「池田ァ!おめでとう!」
池田さんカナちゃん猫又CO
カナさん「>池田は全員吊っていいと思うし
カナちゃん池田が怪しいと思うし」
せいばあ♪さん「この池田どもめそれは人柱か?迂闊にそのような発言をするな」
甘草奏さん「霊能吊るのも悪くないね
狩人保護になるし」
麦茶さん「結果伏せて指定
悪くないわね
○減らされないだろうし
占いが即噛まれても面白いし死体なしが出ても面白いわ」
もどいさん「初日占い呪殺は夏に流行りはじめてからでも2、3回見た気がするべ」
キャス狐さん「池田吊り了解です!」
アーチャーさん「だろうな///」
サンダーさん「>池田は全員吊っていいと思うし
池田ァ!お前から先に吊るぞ池田ァ!」
蕪羅亭魔梨威さん吊り指定:池田
人気投票第一位おめでとう!
狩人ならCOしてくんな!
池田さん「やめろし趣味悪い…」
キャス狐さん「まぁ狂人は吊られるのもお仕事ということで…」
カナさん「ほぼ狂だし放置でグレランでもカナちゃん反対しなかったし」
甘草奏さん「徐々に諦めて
さっさと殺せし!!
ってそういう表情が見たかったのに」
池田さん「思うし」
IKEAさん「池田は全員吊っていいと思うし」
クリボーさん「>狼なわけない狂人だから残してグレランでも意味はあったわ
奇数だぞ!」
アーチャーさん「そうだな 初日銃殺というのが不運だった…まあ占いに出て1吊り稼いだ時点でも狂人の仕事はできる あるいみ楽な役職ではあるよ」
内藤さん「メタ推理だが狼なら仲間が占い騙りなんかやらせるはずがないからな
初狂人初騙りで初日呪殺対応は無理だよな……」
せいばあ♪さん「あ、池田凄い吊りたい…」
甘草奏さん「しかしぬさんは残したかったよ…」
サンダーさん「おお指定か」
麦茶さん「>さすがにぬを放置するメリットが全く一切見当たらなかったぞ!
>あえて言うなら「面白い」ぐらいだ!
狼なわけない狂人だから残してグレランでも意味はあったわ
でも狩人出ないことが確実だから狩人保護で吊りよね
同じ理由で今日は霊能明日は共有かしら
共有初日だから全部○吊りになっちゃうけど…」
さん「>GMちゃんが初狐のとき初日犠牲者占いの呪殺とかあったけど
ひどい…」
ギルガメッシュさん「今回結果隠しの場合吊り先が決まっておらぬから
占いが指定する事になるぞ?」
クリボーさん「タコス狩人だとしてもチャレンジにはこない!
だから今日はグレランでオナニーだ!
占いが指定吊りしてもいいぞ!」
キャス狐さん「狩人日記があるんじゃないですかー?」
甘草奏さん「おはよう!
朝早かったね油断してた」
もどいさん「17人村なら1/15だべしな」
池田さんカナちゃん潜伏霊能がいると思うし!多分今日吊られたところがそうだと思うし
蕪羅亭魔梨威さん300で指定
ゲームマスター「タコスさんお疲れ様〜」
カナさん「狂人は吊られるのが仕事し!
ぬは吊られたから仕事してるし」
せいばあ♪さん「よしなに○隠しなら指定だぞ」
アーチャーさん「はやいな…まあ騙りもいないし遅くする意味もないのか?」
ゲームマスター「>初日呪殺ってそんなにレアなんぬ?
運が悪いって言われるぐらいには
GMちゃんが初狐のとき初日犠牲者占いの呪殺とかあったけど」
サンダーさん「○なら結果隠しでいいだろう」
キャス狐さん「初人狼で狂人引きとは…」
もどいさん「まぁ初日呪殺はちょくちょく見るべ
そしてタコスさんおつかれさんだべ」
ギルガメッシュさん「結果隠しか?」
サンダーさん「まぁぬは狂人だよね…」
さん「おつかれんぬ」
池田さん「ないって言ってるだろいいかげんにしろし!怒るぞ!」
せいばあ♪さん「○なら結果を隠して占いの指定もありだな!
ついさっき前もこんな展開があったが共有初日だし
なんの問題もないなあ!」
アーチャーさん「おはようマスター まあ狼にはせいぜい頑張ってもらうとしようか
なに気楽なものさ 占いさえ噛まれなければ勝つ勝負だからね」
麦茶さん「まあ狂人…よね…」
タコスさん「また3日目噛まれか!
お疲れ様じぇ」
クリボーさん「すまないな!
さすがにぬを放置するメリットが全く一切見当たらなかったぞ!
あえて言うなら「面白い」ぐらいだ!」
ギルガメッシュさん「フハハハハハハ!
我に○がでてるそうであろうそうであろう」
内藤さん「あれ俺を噛まないのか?
狩人を探しに行ったか」
麦茶さん「おはよう」
カナさん「おはようし!
ぬ…」
IKEAさん「おはようし!」
サンダーさん「はえー!」
内藤さん霊能CO ぬ○
初日に呪殺が出ているから彼は狂人だ
人狼AIちょっとこれひどくない!?


池田さん「おはよーし!」
蕪羅亭魔梨威さん占い結果はどこいったかって?つまんねーこと聞くなよ!
ぬが狂人だったら潜伏狂人いないじゃないかって?
つまんねーこと聞くなよ!
キャス狐さん「早いですね!?」
3日目の朝となりました。(13/08/10 05:36:25)
タコスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タコスさんを狙います。 >>> 池田 <<<
さん「初日呪殺ってそんなにレアなんぬ?」
麦茶さんの独り言「初心者で」
内藤さんの独り言「初めてなのに潜伏を選ばずに飛び出す度胸!
いずれきっと手ごわいプレイヤーになるに違いない お疲れ様だぬ!」
アーチャーさんの遠吠え「おっけー!」
もどいさん「狐もこういう役職だべさ」
せいばあ♪さんの独り言「ここで私指定されたらやべーんだ」
サンダーさんの遠吠え「もう早噛みでいいんじゃね?」
アーチャーさんの遠吠え「じゃあタコス噛もう!怪しいところどんどん噛もう!」
甘草奏さんの独り言「狩人が死ななければいいんだからね!」
麦茶さんの独り言「狼の間にも全員がその上下左右の文
隣だから占ったって言う文を作っているでしょうからカナさんとせいばあさんは狼候補から除外だわ
まりぃさんも騙りの可能性考えられるんだけど共有初日じゃあそれもなし…」
池田さんの遠吠え「じゃあ本当にわからないしタコスでいいかし
即噛みでいいんじゃないかし?
もう噛んじゃうし狩人生存判定に利用するし」
甘草奏さんの独り言「@だと吊られるし
Aだと占われるよね…
まあどっちもメリットはあるか」
ゲームマスター「世の中には吊りも稼げない狂人とかもいるからな…
気が付いたら狼全滅とか考慮しとらんよ…」
蕪羅亭魔梨威さんの独り言「ぬはなんかごめんな・・・
あともどいもなんかごめん・・・」
内藤さんの独り言「さて今夜の噛みはほぼ確実に私だ
気楽なものだな」
タコスさんの独り言「狼本当に殺すなら人柱ゲーにすればいいだけだじぇー」
IKEAさんの独り言「流石に眠いし 無茶しすぎたし」
甘草奏さんの独り言「@2回しか喋らない
A20回くらい喋る」
池田さんの遠吠え「そうだねーし!カナちゃん頑張るし!」
さん「吊り消費と思って寂しくメモとる練習するんぬ…」
サンダーさんの遠吠え「タコス…?」
麦茶さんの独り言「仕方がないわ
事故にあったようなものよ…
ぬさんは占い騙る時…じゃなくても騙れる立場なら上下左右の○文をあらかじめ作っておくといいと思うわ」
池田さんの遠吠え「どこかわかるかし!?カナ以外だと思うし!」
甘草奏さんの独り言「しかしライナーRPって意外と何喋ればいいのかわからんぞ……うっ!?」
アーチャーさんの遠吠え「池田ァ!あきらめんな池田ァ!せいぜい踊って村を楽しませるのが今の俺たちの仕事だ!」
IKEAさんを占います。 >>> 蕪羅亭魔梨威 <<<
もどいさん「狂人は吊られるのがお仕事だべ
一仕事ご苦労さんだべさ」
せいばあ♪さんの独り言「考えることなにもねーや
占いから○貰うのだけは避けねば」
さん「おつかれんぬー」
カナさんの独り言「初日呪殺はきついんぬ」
サンダーさんの遠吠え「狩人探しだ!」
池田さんの遠吠え「割とどうしようもないし
狩人今日明日で抜けないとほぼ自動的に負けし」
タコスさんの独り言「ぬが狂人だろじぇ
狼が初心者に騙らせたなら鬼畜すぎるじぇ」
アーチャーさんの遠吠え「狂人お疲れ様
もう霊能より狩人探しに行くべきじゃないか?占いを抜けるかどうかしかない」
内藤さんの独り言「ぬは狂人か……単独で動かなくてはいけないから難しかっただろうが
果敢に占い騙りに出たのは見事だ!」
IKEAさんの独り言「カナが怪しいから疑っておくし」
クリボーさんの会話「うむ!すまないが配役への文句はGMに言ってくれ!」
ゲームマスター「お疲れ様ぬさん」
ギルガメッシュさんの独り言「真占いは確定したがカナと池田の扱いに困るな」
甘草奏さんの独り言「お疲れ様…」
カナさんの独り言「お疲れ様んぬ」
蕪羅亭魔梨威さんを護衛します。 >>> せいばあ♪ <<<
池田さんの遠吠え「お疲れ様ー!今日の夜また遊ぼうし!みんなお休みし!」
もどいさん「ぬさんおつかれさまだべ」
さん「ついてないんぬ」
アーチャーさんの遠吠え「両方真確定とか考慮しとらんよ…!」
サンダーさんの遠吠え「ぬさんお疲れさまです…」
ギルガメッシュさんの独り言「さて」
蕪羅亭魔梨威さんの独り言「潜伏狂人いねーじゃねーか!」
キャス狐さんの独り言「いいんです…」
もどいさん「役職やらずに役職騙りはかなり難しいだべさなぁ…」
ゲームマスター「狼は最悪普通にすごしつつ仲間に頑張ってもらえばなんとかなるし
狐だったら誰にも迷惑かけないし」
2日目の夜となりました。(13/08/10 05:33:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蕪羅亭魔梨威さん1 票投票先 → さん
IKEAさん0 票投票先 → さん
麦茶さん0 票投票先 → さん
アーチャーさん0 票投票先 → さん
キャス狐さん0 票投票先 → さん
サンダーさん0 票投票先 → さん
池田さん0 票投票先 → さん
せいばあ♪さん0 票投票先 → さん
タコスさん0 票投票先 → さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → さん
甘草奏さん0 票投票先 → カナさん
内藤さん0 票投票先 → さん
クリボーさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → 蕪羅亭魔梨威さん
カナさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「成功よりも失敗からの方が多く学べるさ!
あと狂人って初心者にはめっちゃ辛い役職な気がする」
タコスさん「占い抜ければグレーは広めだから狼の勝ち目も十分だじぇ」
ギルガメッシュさん占いは頼りになる者を占うといいぞ
どうせ狼はぶざまにすりよってるはずだからな
占わないかぎり判別はつかぬのだろう
甘草奏さん「分かった!
ぬさんも対抗共有なんだろう!
さあ撤回するんだ……」
カナさん「(まず銃殺対応考えること大切になってきたし…?)」
蕪羅亭魔梨威さん「初日共有だから潜伏狂人も確定だからな!村人は注意しとけよ!」
キャス狐さん「ギブアップはアク禁レベルだったような」
麦茶さん「麦茶を淹れてくるわ
沸かして冷やして氷入れるころには村終ってそうね」
クリボーさん「今後の指示は
占い結果○→グレラン
占い結果●→●吊り
以上!俺はオナニーしている!!」
せいばあ♪さん「まあぬはあれだ初日の犠牲者見てから出るべきだったな
まあ吊り稼ぎできるなら狂人としての仕事はまあできた
狼はさすがにないだろう」
池田さん「というか狼ならギブアップもありじゃないかし?
ダメかし?」
蕪羅亭魔梨威さん「霊能噛みなら助かるねえ
狩人保護のために噛まれておくれよ」
タコスさん「狩人が死ななければいいだけだじぇ
欲張って占い以外護衛しちゃダメだじぇー」
IKEAさん「カナちゃんも初参加がこんな状況だったし」
サンダーさん「なんだろう人外曇らせ以外の未来が見えない」
もどいさん「まぁこうやって覚えていくもんだべ
吊り稼げれば狂人の最低限の仕事完遂だべさ」
内藤さん「もっとも今夜は私が噛まれている気がするが
狩人は占いを守るがいい」
キャス狐さん「どうしてこんなことになってしまったんでしょうねー…」
麦茶さん「っていうか狩人の生存も確定ね
死体なしの日には○なら結果を隠してもいいと思うわ」
池田さん「カナちゃん初日銃殺は何度かみたし!今回で5〜6回目かし?」
カナさん「対抗共有が出ない以上ぬ吊るしかないし…」
サンダーさん「じゃあ占いも霊能も狩人も生存してるわけだ!」
ギルガメッシュさん「なにも迷う事はないどうせ吊り先は決まっておる」
内藤さん「仕方ないな ぬを吊って色を見てやろう」
甘草奏さん「これはアレだろう
ぬさんのために3吊りで村終わらせて
即次村行く流れ」
せいばあ♪さん「もうぶっちゃけ村がやることは特にないな!」
もどいさん「狩人保護のために破綻占いから吊りだべなぁ」
ゲームマスター「狼の腕の見せ所でもある
…が、ぬさんには気の毒だった」
麦茶さん「前にも初日銃殺共有初日見た気がするけど…
そんなに頻繁にあるものなのかしら」
サンダーさん「初日相方かよ!」
甘草奏さん「相方は初日か
ならこの青字で指示をしている池田は何だ?
……吊るか!今!ここで!」
アーチャーさん「おやおや…占い真確定の上に初日共有で霊能も真
これはもう勝ちは見えたのではないかね?ぬ吊り了解だ」
クリボーさん「え!?あえてぬを残すなんてそんな不謹慎なこと…」
内藤さん「初日共有で初日呪殺なんて初心者向けじゃねーだろ自重しろ!」
さん「ぬは飼い猫にさせられる定めんぬ…」
カナさん「相方初日し?
グレラン撤回するし」
蕪羅亭魔梨威さん「なんかごめん・・・」
池田さん「全真確定し!」
タコスさん「え、あ、うん
初日…」
キャス狐さん「ぬさんは霊界で右往左往する村をお楽しみください…」
せいばあ♪さん「え?なにこのお膳立て
狩人後は頑張れ余はもう寝るぞ」
ギルガメッシュさん「ぬは狂人か狼かわからぬが残す必要もあるまい」
もどいさん「これはひどい人外レイプ村だべ」
蕪羅亭魔梨威さん◆クリボーさん 「そして狼陣営には本当にすまない 相方は初日犠牲者だ!
サンダーさん「FOでいいんじゃないか?真占いいるし」
タコスさん「え!?
あえて偽占いを飼い殺しに!?」
池田さん破綻は残すなし!可哀想になるし!
せいばあ♪さん「残念だがぬ吊だ共有は相方も出せ無駄占いを減らすのだ」
IKEAさん「あんまりすぎて別にグレランでも…と思ってしまうし」
クリボーさんそして狼陣営には本当にすまない 相方は初日犠牲者だ!
占いと霊能が真確定して狩人生存確定だ!
今日はぬ吊りでオナニーだ!
アーチャーさん「クリボー共有か
なら内藤真と見ていいだろうな 1-1…まあそこの破綻はおいておいてだ」
ギルガメッシュさん「>蕪羅亭魔梨威
我は貴様をマスターと認めてやろう
ただし我の機嫌を損なう事があるようなら
迷わず切るぞ」
池田さん「カナ共有かし!?」
カナさん「共有相方生存し?」
麦茶さん>占いは放置でいいし
>グレランするし
わかったわ
カナに投票して沈黙ね
キャス狐さん「こんな時間ですし飼っててもいいんじゃないでしょうか…」
タコスさん「初日占いなら騙りの蕪羅亭魔梨威が即もどい○を出したってことだじぇ」
甘草奏さん「クリボー、相方は誰だ?」
蕪羅亭魔梨威さん「あたしが狐銃殺したばっかりに・・・
そのなんだ・・・ごめんな・・・」
池田さん「やめろし…破綻したのはすぐに吊ってやるのが優しさし…」
サンダーさん「かわいそうだけどぬは吊らないとね…」
カナさん占いは放置でいいし
グレランするし
内藤さん「おのれクリボー! 卑怯ナリヨー!」
せいばあ♪さん「ないなしたいが二つで初日は初日犠牲者しか噛めない
つまりもどい狐確定でお前が偽だ」
サンダーさん「共有把握だ!」
IKEAさん「ああ…ぬ吊りかし…」
アーチャーさん「いや破綻占い吊りでいいだろう…」
内藤さん「ぬよ……初日犠牲者は噛まれて死んでいる
ではもどいは何が死因なのだろうな? すなわち狐の占われ死 呪殺だ」
さん「どっちにしてもぬは破綻ぬ!」
キャス狐さん「あるかもしれませんねー あなたは人外確定ですけど」
もどいさん「ぬさんがんばったべ」
池田さん「共有が霊能に出たんじゃないかし?」
クリボーさんでは撤回!共有COでオナニーだ!
麦茶さん「霊能ローラーと破綻占い吊り
どっちを選べばいいのかしら」
甘草奏さん「ぬさん可哀想だから残しておこうぜ……」
さん「初日占いが真で噛みと騙りを一致させたってことはないんぬ?」
クリボーさん「む!対抗霊能が出るのか!」
サンダーさん「ぬ吊りかな…」
せいばあ♪さん「ぬ→霊能ローラーであろう」
ゲームマスター「まさかの初日呪殺とは…!
初心者をなぶり殺しにする気か!」
タコスさん「では残念ですが
ぬ吊りじぇ」
IKEAさん「あらら…」
クリボーさん「これはぬ吊りだな…」
キャス狐さん「初心者さんが対応出来るわけないです!」
アーチャーさん「ぬ…」
内藤さん「おろかなりクリボー」
ギルガメッシュさんでは ぬ よ遺言を聞こうではないか
甘草奏さん「魔梨威!!
やったんだな! 初日呪殺を!!!」
せいばあ♪さん「うーん悪いなぬ狂人くさいが
お前の偽が確定したぞ」
蕪羅亭魔梨威さん「ああ・・・ぬがかわいそうなことに・・・」
池田さん「今日はぬさん吊るかし!」
カナさん「銃殺出てるし!
これはカナちゃんの勝ちし!ししし!」
タコスさん「もどいさんいくらもどいからって開始と同時に死ぬとは…」
内藤さん霊能CO
覚えておくがいい初心者よ
偽者が出れば即COが鉄則だ
私は騎士道精神に則って偽者が出るまで待ち伏せしていた
こうすれば霊能を両方とも吊る流れ(ローラー)に
なるのだが私と引き換えに人外を始末できる
霊能は真を証明するのが難しいので こうやって
死ぬことも前提にした動きをするといいぞ!

ちなみに初日に○をもらったらCO(噛まれやすくなるので
●をもらってもCO(当たり前だ
占われずにグレランになってもCO(吊られたら困る
他の●が吊られる流れなら潜伏(噛まれる心配はあるが
吊られる心配はない
というのが基本的な動きだ
うわくどい!
アーチャーさん「む…いきなり銃殺か やるじゃないか
真占い確定といったところだな」
サンダーさん「ぬ…」
ゲームマスター「お初で占い騙り!?
すごい度胸だ…!」
内藤さん「初日呪殺なんてレアケース初心者に見せてどうすんだコラァ!」
蕪羅亭魔梨威さん「あちゃー!一発で狐抜いちまったよー!
罪な女だねーあたしは!」
池田さん「これはほぼ確定かし占い?」
クリボーさん霊能COだ!
ギルガメッシュさん「ふはははは雑種よ!呪殺だぞとっととCOせい!」
さん占いCO
キャス狐○
名前から狐だったら面白いなと思って占ってみたんぬ
結果村だったんぬ
サンダーさん銃殺じゃねーか!
アーチャーさん「おはようマスター、さあアリーナに出発だ」
せいばあ♪さんおおうこれはこれは!
甘草奏さん「おはよう
俺が甘草奏
隣にいるのが池田って奴だ」
キャス狐さん「みこーん!銃殺!」
クリボーさん「知るか馬鹿!
そんなことより
オナニーだ!」
タコスさん「じぇー

って呪殺じぇ」
池田さん「おはよーし!」
もどいさん「ひどいべ!」
キャス狐さん「おはようございます」
IKEAさん「おはようし!」
麦茶さん「おはよう
今日も暑いわ」
カナさんおはようし!
カナちゃん頑張るし!ししし!
犯人は池田し!
内藤さん「おはよう!」
せいばあ♪さん「では余を引き立てるCOを頼むぞ」
蕪羅亭魔梨威さん占い師CO もどい○

私が占い師ってことかい!神サマもわかってるねえ!
とりあえず右隣のもどいを占ってやったよ
隣の家の人間が人外だったら怖いもんな?
結果は村人 せいぜい長生きしてくれよ!
ギルガメッシュさん「雑種の分際で我の村を襲うつもりらしいな
我以外を蹴散らせば事は済むのだが
我も暇だからな犬コロの遊びに付き合ってやる」
サンダーさん「おはサンダー!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/10 05:25:40)
もどいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンダー <<<
さんの独り言「占い騙りやってみるんぬ」
麦茶さんの独り言「>トイレには気を付けて各自持参
に見えたわ」
さんの独り言「はーいんぬ」
ゲームマスター「村人騙り
投票/能力発動忘れの突然死
それとトイレには気を付けて各自参加するように」
内藤さんの独り言「よし間にあった!」
せいばあ♪さんの独り言「型月組みに占いがいると初日○を貰いかねんな
●ならさてどうするかまあ初日なら黙って死ぬか」
ゲームマスター「んー
このGMが村立てるとさっきから初日共有者なんだけどどういうことかなAI」
甘草奏さんの独り言「えっ…まさかアレか
ホモRPで行けってことかよ!
男俺以外に2人しかいねーぞ!!」
せいばあ♪さんの独り言「しかし役職連発だな
恐ろしい日だな」
池田さんの遠吠え「りょうかいし」
内藤さんの独り言「せっかくなので初心者向けの霊能CO講座をCO文に入れておこう」
サンダーさんの遠吠え「了解した」
池田さんの遠吠え「よろしくし!30くらいでたのむし!」
ギルガメッシュさんの独り言「我は占いを所望する」
アーチャーさんの遠吠え「初日の噛みも私だな 45秒目安に噛むので30超えそうならフォロー頼んだ」
甘草奏さんの独り言「だから必然的にAなんだが
ライナー騙りってなんだよ! あと噛むなよ!
しりよってホモみたいじゃねーか!」
アーチャーさんの遠吠え「よしじゃあ私が狼だ がんばろうじゃないか」
甘草奏さんの独り言「村騙りはダメだろ!
悪いと思ってやったらなおダメだろ!1」
サンダーさんの遠吠え「じゃあ俺が潜伏するぞ」
タコスさんの独り言「この時間だし頭使わないで行くじぇ」
池田さんの遠吠え「全はねーよし!」
甘草奏さんの独り言「選べ
@じゃあ村騙りでもしろよ
Aじゃあライナー騙りでもしりよ」
アーチャーさんの遠吠え「全騙りってどこに出るんだ!?」
池田さんの遠吠え「二列目横銃殺対応だけしとくし!」
ゲームマスター「>昼の時間
あーごめん変えそびれたんでキツイって思ったら行動から沈黙するし
みんな同じこと思ってたら短くなるよ」
アーチャーさんの遠吠え「なら私かサンダーが騙りか?私が占いにでようか
RPで占われやすそうな位置だ」
サンダーさんの遠吠え「いっそのこと全騙りでもいいぞ!」
IKEAさんの独り言「村人かし…またグレランで早々に吊られたら不貞寝するし」
カナさんの独り言「カナ村だったし
池田が狼に違いないし!ししし!」
さんの独り言「狩人日記でもつければいいんだったかな」
甘草奏さんの独り言「ぐっ…こ、ここで絶対選択肢だと!?」
池田さんの遠吠え「カナちゃんさっきも狼し3連続し」
クリボーさんの会話「相方死亡!
つまりオナニーするしかないな!」
ギルガメッシュさんの独り言「おのれおのれおのれおのれおのれおのれぇっっい!」
もどいさんを占います。 >>> 蕪羅亭魔梨威 <<<
池田さんの遠吠え「よろしくし!騙りしないし!出るなら霊能いくし!」
キャス狐さんの独り言「RPの練習したいところでしたから構いませんけどー」
甘草奏さんの独り言「ずっと村人だ…ちょっとつまらないかなぁ」
サンダーさんの遠吠え「ま た 狼 か」
タコスさんの独り言「村人だじぇ」
さんの独り言「狂人し…」
もどいさんの念話「うわー狐だべ
何もしないべ」
内藤さんの独り言「おおう……これはまたすぐに楽になれそうな役職をありがとう」
アーチャーさんの遠吠え「なるほど、狼じゃないか」
クリボーさんの会話「ほう……」
ギルガメッシュさんの独り言「村人か…」
キャス狐さんの独り言「あら村人ですねー」
せいばあ♪さんの独り言「わーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 05:20:05)
甘草奏さん「よろしくね」
もどいさん「増やすな!」
アーチャーさん「ライナー、刹那も気をつけるんだぞ」
内藤さん「チェックメイト!」
ゲームマスター0
主役はGMちゃんに決まってるし!
蕪羅亭魔梨威さん「この時間でも昼6分という鬼畜ぶり!村人泣かせだよGMは!
それじゃあよろしくな!」
ゲームマスター1
タコスさん「じぇじぇじぇ」
サンダーさん4
サンダーさん3
内藤さん「狩人なら黙って死ぬのも一興だ」
ゲームマスター2
池田さん「シスコピもなしし!」
IKEAさん「ニセモンはひっこんでろし!」
もどいさん「もどどどどど」
ゲームマスター3
サンダーさん「アイアム主役」
内藤さん「占いか霊能になったらCOタイミングを間違えるなよ!」
アーチャーさん「ああよろしく」
麦茶さん「突然死には気を付けて!」
ゲームマスター4
池田さん「主役はこの私!」
ゲームマスターじゃーカウントいくかなー?
5
ギルガメッシュさん「>余が主役の村を頼むぞ
ははは主役は我に決まってるではないか」
蕪羅亭魔梨威さん「つまんねーこと聞くなよ!」
さん「よろしくー」
内藤さん「よろしくだ」
IKEAさん「よろしくし」
せいばあ♪さん「余が主役の村を頼むぞ」
ゲームマスターこれくらいでもう増えそうにないかな
キャス狐さん「よろしくお願いしますね、ご主人様」
サンダーさん「よろしく!」
さん「やってやるんぬ がんばるんぬ」
クリボーさん知るか馬鹿!そんなことよりオナニーだ!
もどいさん「よろしくだべ」
池田さん「よろしくし!」
せいばあ♪さん「うむ共有か狼になったら仲間に助けてもらえ
狂人狩人になったら…うむ!頑張れ!」
ギルガメッシュさん「それではみなのものよろしくたのむぞ」
蕪羅亭魔梨威さん「あと狐だね>ぬ」
タコスさん「ゲーム開始したら下に出るから安心だじぇ」
アーチャーさん「正義
アーチャーだ」
さん「狐1わすれてたんぬ」
内藤さん「身内切りした狼占いが潜伏占い噛み殺して潜伏霊能とラインつながって
最終日に狂人に●出した村の狂人もよかったな」
池田さん「カナちゃん役職引いたら即座に出てやるし!」
蕪羅亭魔梨威さん「狼囲って、偽に●出して破綻吊られする仕事した狂人も
結局は潜伏狼に後を任せるわけだから・・・
ホント狂人は損な役職だよ 狼には欠かせないのにねえ」
もどいさん「もどっ」
さん「17人村だから村7狼3占霊狂狩1共有2であってるんぬ?」
麦茶さん「>占いやって17人村40分で勝利させたことならあるし!ししし!
グレランで吊れるは三日目でも吊れるわ4日目に銃殺は起きるは…」
カナさん「ししし!」
せいばあ♪さん「3人ほど吊候補がいるな霊能も共有も出ないでいいぞ!」
クリボーさん「俺の名はクリスタルボーイ
作戦目的はオナニーだ!」
サンダーさん「全員揃ったみたいだな」
ゲームマスターキサマの作戦目的とIDは!?
って用意してたのに手早くIDを入れるとは…キサマ!
蕪羅亭魔梨威さん「占い真狂だと信用勝負になる前に狼が真占い抜いて結局グレラン勝負になるから
なかなか狂人自体が活躍するのは難しいねえ
昨日の潜伏狂人が活躍したと言えるいい例じゃないかい?」
「」さんがカナに名前を変更しました。
池田さん「あそこで潜伏が機能するとはねーし」
IKEAさん「たぶんのその村の共有やったし」
キャス狐さん「最終日潜伏狂人の村アピールはすごかったですねー」
せいばあ♪さん「むう…その村を余は見ておらぬな…」
甘草奏さん「この間の最終日まで残って狼の代わりに吊られた狂人とか
本当の方の意味で優秀だと思うよ」
内藤さん「専務2連発ならやったことがあるが3連発とかも見た記憶があるな」
アーチャーさん「私も今夜の村は全部参加しているな
ほぼ最終日までいっててつらい」
池田さん「ホモとか結構凄かったし!」
せいばあ♪さん「最近では占い初日銃殺の狂人霊能乗っ取りだろうか」
サンダーさん「昨日の潜伏狂人は凄かったな」
キャス狐さん「一番狂人が優秀だった村ってどの村ですかねー」
池田さん「占いやって17人村40分で勝利させたことならあるし!ししし!」
内藤さん「狂人占いで狼皆殺しにしたことならあるぞ!
さっきの村はなんか懐かしい気分になった」
池田さん「流石にこの時間から23人以上は辛いし」
蕪羅亭魔梨威さん「17ならオールオッケーだからな!」
せいばあ♪さん「うむ抜ける必要は特にないぞ
寝たいのなら無理は言わぬがな」
ゲームマスター人数は何人いてもいいけどIDはチェックさせろし!
アーチャーさん「健康は適切な睡眠とバランスのいい食事からだぞ」
サンダーさん「何人いてもいいんだ」
カナさん「人数足りてるかし?」
「」さんがクリボーに名前を変更しました。
「」さんがに名前を変更しました。
タコスさん「狐で占い騙って勝利したら初心者脱出らしいじぇ」
内藤さん「これでぶっ続け4村目なので意識が朦朧としてるし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 05:12:08)
飛影さんが麦茶に名前を変更しました。
蕪羅亭魔梨威さん「よーしこれで村の準備はできた!めでたいねえ!」
せいばあ♪さん「うむ余も永遠の初心者だ」
甘草奏さん「朝で頭働いてないしこのRPで行こうっと」
さん「きたし」
内藤さん「俺が! 俺たちが!
……いや初心者じゃないけど」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 05:11:25)
池田さん「違う初心者がくるみたいし?」
タコスさん「気付いたらFate村だじぇ」
内藤さん「特技はポーンの上を飛び越えること
苦手なのはビショップの目の前に着地することです」
キャス狐さん「いないみたいですねー」
ギルガメッシュさん「我は寛容だからな
青じゃないからといっていきなり吊ろうとせん
感謝するがいい」
クリボーさん「噂の初心者はいるのかし?」
内藤さん「騎士戦争の流れとみて騎士COだし」
蕪羅亭魔梨威さん「後一人どうにかならないもんかねえ
ちょっと村の前で客引きしといでよ」
緯卦蛇さんが池田に名前を変更しました。
クリボーさん「きたし!北新地!」
「」さんが内藤に名前を変更しました。
アーチャーさん「お言葉に甘えて…というわけではないがSATURDAYじゃないか」
サンダーさんサンダー!
「」さんが甘草奏に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 05:09:30)
タコスさん「どうせ暑くなれば勝手に目覚めるじぇ」
せいばあ♪さん「うむ!余は自制なぞしないぞ?当然だ」
池田さん「マジンカイザー歌うし!」
キャス狐さんCCCパートナー鯖最強CO
春巻さんがアーチャーに名前を変更しました。
ギルガメッシュさん「おぉ!セイバー…なんだ赤か」
IKEAさん「やっぱり池田がいいし…」
ギルガメッシュさん「>うわアーチャーやりたいチョー
やりたいRPをやるのが長生きの秘訣だぞ」
アーチャーさん「俺は明日カラオケ予定だから大丈夫ホーイ
でも夏休みの土曜だと込むし高いんじゃないかチョー」
内藤さん「バランスを取りに惨状だし!」
キャス狐さん「これだから脳筋は
自制とか出来ないんですよねー」
「」さんが飛影に名前を変更しました。
蕪羅亭魔梨威さん「これで狐と」
火影さんがIKEAに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 05:07:29)
ルイスさんがギルガメッシュに名前を変更しました。
せいばあ♪さん「そうだ多ければ多いほうが良いのだ奏者よ
それより問題は余は昼くらいから一人カラオケ予定なのだ
この後寝ないとまずいのだ」
ゲームマスター「IDチェックは万全だし
まあ時間が時間だから来ないのもしゃーなしだな!」
ギルガメッシュさん「人数は気にしなくていいわよ
狼だって勝つときは勝つんだしすべりこんでくるわよ」
池田さん「これは初心者さん来ないと大変だねーし!ししし!」
甘草奏さん「しまったし
半端な人数になったし」
「」さんがタコスに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 05:04:52)
アーチャーさん「うわアーチャーやりたいチョー」
ギルガメッシュさん「赤なのか青なのか黒なのか白なのか桜なのか」
アーチャーさん「サモハンッ!」
蕪羅亭魔梨威さん「残念ながらスレで初心者COしてる人がいないねえ」
IKEAさん「? そうか…」
池田さん「>これGMちゃんの自論なんだけど
>ノシ募集中に村立てするよ!って言う人がいると集まる率高い気がするの
同意するし」
「」さんがサンダーに名前を変更しました。
「」さんがせいばあ♪に名前を変更しました。
アーチャーさん「おめでホーイ!メテオストームパニッシャーチョー」
池田さん「おめでとうし!」
ギルガメッシュさん「わたしたち結婚しました!」
ゲームマスター「これはおめでたい話だし!」
池田さん「ご祝儀は奇数がいいんだったかし?3000円でいいかし?」
ルイスクロスロードさんがルイスに名前を変更しました。
ゲームマスターこれGMちゃんの自論なんだけど
ノシ募集中に村立てするよ!って言う人がいると集まる率高い気がするの
アーチャーさん「ホワチャ!ホワチャ!みんな逃げろホーイ!」
池田さん「籍いれたのかし?」
キャス狐さん「あらご結婚おめでとうございます」
「」さんがルイスクロスロードに名前を変更しました。
「」さんがキャス狐に名前を変更しました。
アーチャーさんホーーーイ!
「」さんが春巻に名前を変更しました。
「」さんが緯卦蛇に名前を変更しました。
ギルガメッシュさん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 05:00:45)
もどいさん「もどい!さっとはじめてさっとおわるべ!」
蕪羅亭魔梨威さん「これがGMの求心力ってやつかい」
蕪羅亭魔梨威さんつまんねーこと聞くなよ!
ゲームマスターほらみろし!
GMちゃんにかかればすぐ集まったし!
「」さんが蕪羅亭魔梨威に名前を変更しました。
「」さんがもどいに名前を変更しました。
タコスさん「来たし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 04:59:51)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 04:58:36)
池田さん「waha-」
もどいさん「まぁ10人でも9人でも楽しいし問題ないし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 04:58:14)
サンダーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 04:57:50)
キャス狐さん「わはーし」
IKEAさん「村を…つぶす…」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 04:57:32)
「」さんが火影に名前を変更しました。
ゲームマスター「だだだ大丈夫だし
俺のカリスマをもってすればすすすすぐにあつまるしししし」
アーチャーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 04:56:30)
ゲームマスター「>これは…11人に一人足りない展開…
え?マジ?」
ゲームマスター人集まってるからGMありでもいーでしょー?
麦茶さん「わはー」
蕪羅亭魔梨威さん「これは…11人に一人足りない展開…」
IKEAさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 04:56:00)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 04:55:52)
もどいさん「わはー」
蕪羅亭魔梨威さん「GMありかし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 04:55:40)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 04:55:33)
戻る