過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 16人]
 
 
イゲシュペンスト
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青森山田
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジェノアス
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかざわ
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
津山
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケイケ田
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セレス
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池田スレイヤー
「」
[村 人]
(死 亡)
 Bc.UkCWA
 
ヤスヒロ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
コマンドー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレン
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒイロ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西木野真姫
「」
[狂 人]
(死 亡)
 3WV.lCgg
 
ライナー
「」
[猫 又]
(生存中)
 
 

「」
[妖 狐]
(死 亡)
 ID:nsS7UN8o
 

「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】初日池田吊り村 〜 131746番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMくん村立てありがとう
ライナーは明日のコミケでBL本量産されてしまえビーム!」
ヤスヒロさん「ふいーほんっとどきどきしたべ!
みんなお疲れ様!GM村立てありがとうだべ!」
津山さん「村立てありがとう こんな気持ちの悪い猫又がいる村にいられるか
私は長野に帰らせてもらう(ウムァ
……長野で合ってたかな」
ゲームマスター「参加者はお疲れ様だし!
配役の時点から終わりまで見所の尽きない良い村だったし!」
コマンドーさん「GMは村たてありがとう ところで次の村はまだか?
>駄目よ 今日は空手の稽古があるの
休め」
カレンさんそういえば池田がサジを噛んだんだよね
池田ァ!(腹輻射波動)
西木野真姫さん「それじゃあGM村建てありがとでっしょー!」
池田さん「おつかれさまだし
お仲間はごめんだし!GMさん村ありがとだし!」
ジェノアスさん「村立てありがとう!
予想は大体外れてたから残らなくてよかった…」
さん「共有が池田吊り決断してくれたからだよ〜
遅かれ速かれ吊ってたのは確かだけどね!
池田殲滅できたし今日は枕を高くして眠れるよ!!
ありがとう、お疲れ様!」
池田スレイヤーさん「カナも殲滅出来たし村も勝利したしで満足です!
村立てありがとうございました!」
津山さん「普通はこんなふうに占い全視点のケアをしていると負けるのだが
なぜか全員が真占いだったので勝ててしまった」
カレンさん「おつかれさま」
ヒイロさん「池田が最終日に残って狼勝ちだと嫌だという気持ちもわかるな
ゼロはなにも応えてくれない…
GMさん、村建てを感謝する
皆お疲れ様だ」
ゲームマスター「マジ面白かったし!」
セレスさん「皆様お疲れ様でしたわ
あの展開で最終日再投票までいけただけ満足ですわ
GM様も村立てありがとうございますわ
でもライナーだけは本当に気持ち悪いんだよこのクソブタァ!」
さん「今週だけで3回くらい3日目に噛まれた気がする
それじゃお疲れ様ー。村建てありがとう」
イケイケ田さん「村立てありがとうございましたし!」
カレンさん「そういえば咲さんは全占い視点○なのよね」
さん「真占いから●貰ってさえなければ・・・共有から吊り指示さえなければ・・・
兄弟ィィィィ!!!!!!」
津山さん「うむ咲はブレまくりながらも正解を導いたので偉かったのだ
池田は吊るす 慈悲はない(ウムァ」
青森山田さん「カナちゃんは噛まれたからセーフだし!
お疲れだし!」
西木野真姫さん「なんでイゲシュペンストは咲噛まなかったのかしら
グレー3択ならまだ勝ち目があったかもしれないのに」
カレンさん「おつかれさまサジ・・・ごめんね
でもみんなが仇とってくれたよ・・・」
さん「あと西木野さんは破綻してなかったと思う!
ごめんね数え間違いだった!
でもどっちにしろイゲシュペンスト投票は変わりなかったから安心していいよ!」
ヒイロさん「真占いが3人も居て最終日2択まで行ったんだ
イゲシュペンストは頑張ったさ」
イケイケ田さん「素直に喜べねーし!」
津山さん「やはり名前吊りには一定の戦術的効果があると言わざるをえない うむ」
ライナーさん「もう咲の投票に乗るつもりだった
村立て感謝だねー」
ゲームマスター「騙り占いなんていなかったね」
あかざわさん「お疲れ様でした
勝ててよかったわ」
イゲシュペンストさんこんなん勝てるかし!いい加減にしろし!寝る!
でもみんな遊んでくれてありがとうし!村たてもありがとうし!
池田スレイヤーさん>池田吊りって
>楽しいよね!!!
はい!!
池田さん狂人はすまんし…
全部カナちゃんがカナちゃんだったせいだし!
ヤスヒロさん「うおおおお勝ったべ!?よかったべー!負けたら俺のせいだったべ!すまんべ!」
津山さん「真占いが3人もいればそうそう負けるはずはなかったのだな うむ」
あかざわさん「占いがみんな真の働きしかしてないわ」
カレンさん「おつかれさまでした
私なら絶対最終日ライナー吊ってた」
さん池田吊りって
楽しいよね!!!
ジェノアスさん「ライナー冷や冷やさせるなよ!コエーよ!」
イケイケ田さん「本キモ」
あかざわさん「本当に気持ち悪い…」
ヒイロさん「お疲れさまでした」
池田スレイヤーさん「宮永さん池田殲滅おめでとうございます!」
カレンさん真占いは3人よ!
ゲームマスター「お疲れ様だァ!(腹パン)」
ライナーさんいえーい!
池田ぁ!
さん「お疲れ様
本当に気持ち悪いよ!」
青森山田さん本当に
本当に
気持ち悪い
セレスさん「お疲れ様ですわ
惜しかったですわね」
津山さん「ライナー気持ち悪いのだな うむ」
コマンドーさん「お疲れ様
>残っている池田は?
いえ、死体だけです」
さん「ほらいったじゃない!
池田を吊れば勝てるって!!!」
池田スレイヤーさんお疲れよ(腹パン)
あかざわさんあっぶなー!!
さん「本当に気持ち悪いわ…」
ジェノアスさん特に理由の無い投票がイゲシュペンストを襲う!
イゲシュペンストさん「おつかれしー」
西木野真姫さん「お疲れ様でっしょー!」
猫 又」の勝利です!(13/08/10 04:33:19)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ヤスヒロさん1 票投票先 → イゲシュペンストさん
イゲシュペンストさん3 票投票先 → ヤスヒロさん
さん0 票投票先 → イゲシュペンストさん
ライナーさん0 票投票先 → イゲシュペンストさん
青森山田さん「ちょっと待つし!」
ゲームマスター「っていうかライナー!」
カレンさん「ライナー!!!!!!」
ジェノアスさん「ライナー!?」
あかざわさん「ライナーなにやってんの!!」
ゲームマスター「そこで割れるのかし!?」
池田スレイヤーさん「ライナー!」
さん「ライナァァァァ!」
あかざわさん「>そしたら池田がセレス●を出して……これは……真占い
なにやってんの?」
池田スレイヤーさん「イゲシュペンストはコマンドー吊りの投票からしてすごく怪しいと思ってたわ」
ゲームマスター「特に理由のない投票が池田を襲う!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ヤスヒロさん2 票投票先 → イゲシュペンストさん
イゲシュペンストさん2 票投票先 → ヤスヒロさん
さん0 票投票先 → イゲシュペンストさん
ライナーさん0 票投票先 → ヤスヒロさん
イケイケ田さん「池田吊りがまた加速するし…」
津山さん「咲は最初から最後まで一貫してブレずにブレブレなのだな うむ」
西木野真姫さん「(絶句)」
池田さん「なんかもうみんな答えにたどり着かなくて池田でいっかって思考になってるし!
最終日にこれは駄目だし!」
あかざわさん「>あ、ごめん西木野さん破綻してるね
いいえ…」
西木野真姫さん「コマンドーかセレス人外なら破綻はしてないでっしょー」
ヒイロさん「確か池田が明日セレス○で囲うと言って
セレスが明日はどこかに●打ちしましょうと返答したんだと思う
そしたら池田がセレス●を出して……これは……真占い」
青森山田さん「本当にいやらしい…」
カレンさん「ライナー気持ち悪いよ」
さん「あ、ごめん西木野さん破綻してるね
ここ以外が真だった」
イゲシュペンストさん「カナちゃんし」
ライナーさん「池田」
ヤスヒロさん「真は正直わからんべ でも咲は池田とカレンに○だされてて2W残ってなくて西木野からイゲシュペが●だから咲は○だべ イゲシュペンスト狼だべ!」
あかざわさん「ここでまさかの池田スレイヤーが勝利の鍵に!!」
イゲシュペンストさん「池田一人しかいないし!いい加減にするし!
でも池田RPにわざわざ絡んでくれるのはありがたいし!勘違いしないでよね最終日だからってやすくないんだからね!し!」
ライナーさん池田が狼で残して負けとか嫌だしなあ!
池田さん「やめろし!」
さん「ライナー!やるのか!?今ここで!」
ゲームマスター「ライナー最初から腹積もり決まってたよねコレ!」
セレスさん「>狼が囲ってないのは流石にまずいでっしょー!
わたくしがあいまいな指定をしたせいで齟齬が起きてしまったのですわ
狂人には申し訳ありませんわ」
コマンドーさん「コマンドー!」
さん「あれ?昨日の西木野さんの●って誰だった?」
池田スレイヤーさん「ライナー!!」
ライナーさん池田スレイヤーの意志を尊重して池田吊って終わりにするかあ!
ヤスヒロおめでとう!
池田さん「カナちゃん噛み役やってないし
騙りやったわりにログとり忘れて必死に占い文考えてたし」
あかざわさん「ライナー投げっぱなしじゃないの
何の為に聞いたのよ!!!」
さん「西木野を吊ったのはそれが一番全占いのケアになるからだと思っただけで
実際はどの占いが真かはまだ確定してない
私は怪しいと思った方の池田に入れるだけ」
池田スレイヤーさん「カナ 私はおいしかったかしら?」
イゲシュペンストさん「模範解答以外が出せるのかしここで!どうせつまんないし!キャップ死んだのも喜べないし!」
セレスさん「ライナー吊りはぜひやってほしいですわ」
さん「よくある連絡ミスよ」
ヤスヒロさん「同時に西木野真もありえないべ じゃあ池田かカレンだべ」
ライナーさん「そうだねよく理解できたね俺も今わかったよ」
カレンさん「>◆ライナーさん 「池田は模範解答だな!」
(あ・・・これは池田吊るね)」
西木野真姫さん「狼が囲ってないのは流石にまずいでっしょー!
しかも身内切りって!」
池田さん「これでイゲシュペンストが残って狼が勝つと
また池田吊りが加速しちゃうし!」
津山さん「ライナーってどんなキャラか知らないが理由のない暴力に襲われているのだから
おおむね池田のような存在なのだろう うむ」
ライナーさん「池田は模範解答だな!」
カレンさん「池田もそういえば真占いの動きよね」
さん「ただ、池田真ならおそらくイゲシュペンスト狼
カレンか西木野真ならヤスヒロかイゲシュペンストが狼」
ヤスヒロさん「あれ?じゃあ咲真確定かべ…?」
イケイケ田さん「ここでライナー吊りは腹筋に悪いすぎる…」
ヤスヒロさん「西木野真姫真の咲 イゲシュペ…いやこれ破綻してるべ!2Wはありえないべ!」
ヒイロさん「>各自どの占いが真だと思うか言ってみろ
全員かな」
イゲシュペンストさん「噛まれた以上カレン真で見てるつもりだけどし
どうなっても猫生きてるのと咲狼じゃないのはわかるからヤスヒロしかねーし」
あかざわさん「>どの占いが真かと思うかもいえといっとろーが!」
二人いるから困るのよね…」
西木野真姫さん「>咲とのタイマンのほうが勝機ある気がするわ
占い全偽じゃない・・・
私真ならイゲシュペンスト●
私偽なら他の占いが真で他の占いは咲○」
池田スレイヤーさん「多分ヤスヒロも咲もどの占いが真とか知らんがなしてると思います」
さん「どの占いが真かは関係ないよ〜
ヤスヒロもイゲシュペンストもグレーだし」
ゲームマスター「ライナーキャラブレすぎ
本当に気持ち悪いよ!」
カレンさん「全員でライナー吊りでいいんじゃないかな?」
ライナーさんどの占いが真かと思うかもいえといっとろーが!
セレスさん「お疲れ様ですわ」
さん「さて、昨日は西木野さんを吊ったけど
池田が真だとしても、次にカレンを噛むのはおかしいんだよね
というかここまでジェノアスさんが噛まれてないことがすごく気になるけど…
私も確かに噛まれてないし…考え過ぎかな?
いやジェノアスさんが噛まれればいいのか
そうだよね」
あかざわさん「ライナーまじきもいわ」
ゲームマスター「もうeraやりたいんじゃないかなー下界のカナちゃん」
カレンさん「咲とのタイマンのほうが勝機ある気がするわ」
ヒイロさん「ジェノアス、お疲れ様だ」
ヤスヒロさん「イゲか咲かだべ…」
ジェノアスさん「イゲシュペンスト狼かー」
ライナーさん各自どの占いが真だと思うか言ってみろ
そして狼だと思うところも言ってみろ
西木野真姫さん「ここは咲噛みでっしょー!ジェノアスなら池田の囲いの目があるんだし・・・
ヤスヒロとのタイマンで勝てる算段があるのかしら」
津山さん「お疲れ様だ それにしても占いは3人いるし素村は怪しい動きばかりするし
厄介な村だった」
イゲシュペンストさん「ああ…どこ吊るかだし…」
ジェノアスさん「よし噛まれた!」
さん「お疲れ様ー
池田が吊れるようなそうでもないような」
ライナーさんLWだし!なんとかここまでこれたな!
イケイケ田さん「おつかれし!」
カレンさん「ジョノアスおつかれさま」
イゲシュペンストさん「おはよーし!」
ヤスヒロさん「そこ噛むのかべ…」
あかざわさん「乙ガンダム」
津山さん「なんかもうブレブレすぎて狼にしても変だと思ったので投票は咲ではなくセレスにした
悪いことをしてしまったな うむ」
ジェノアスさん「があああああ!」
イゲシュペンストさん「おじゃよーし!」
ゲームマスター「ラーガーン!」
池田さん「おつし!」
池田スレイヤーさん「お疲れ様です」
カレンさん「>ししし!もう池田吊って終わりにするし!
あってる」
9日目の朝となりました。(13/08/10 04:26:01)
ジェノアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェノアスさんを狙います。 >>> イゲシュペンスト <<<
さんの独り言「いやジェノアスさんが噛まれればいいのか
そうだよね」
ゲームマスター「ライナーは猫勝ちしたいんじゃないかな」
池田スレイヤーさん「咲さんは私と同じ匂いがしてました」
イゲシュペンストさんの遠吠え「さっきの村で狐に負けた狼CO」
さんの独り言「ここ狼だったらヤバイよ〜!!
でもわたし多分明日死ぬよ!!」
ヤスヒロさんの独り言「2W残ってて余裕タイムとかだったりして…べ…」
カレンさん「咲は序盤から言ってる構成変だったから…」
イゲシュペンストさんの遠吠え「ズババン!」
さんの独り言「あ、しまったカレンさんジェノアス占ってないじゃん!」
イゲシュペンストさんの遠吠え「いやねーし!」
あかざわさん「>「ライナー噛みたい」
いいんだ…」
イゲシュペンストさんの遠吠え「咲…お前で負けれてよかったよ」
さん「気持ちはわかる」
ライナーさんの独り言「ししし!もう池田吊って終わりにするし!
池田は残さないし!」
さんの独り言「池田が真だとしても
次にカレンを噛むのはおかしいんだよね」
池田スレイヤーさん「噛んでもいいのよカナ」
コマンドーさん「咲が吊られて負けるな」
イケイケ田さん「むう…池田era」
イゲシュペンストさんの遠吠え「ライナー噛みたい」
津山さん「狂人にも狼にもすっかり世話になってしまってすまない
うむやはり他人を疑うものではないな」
セレスさん「>負けたらeraやって寝よう
素を出してはいけませんわ…」
イゲシュペンストさんの遠吠え「口上とかそのうち作れるようになりたいねーし」
カレンさん「>共有いなくなった後の指標作り
最後まで潜って狼に疑心暗鬼の猫噛みさせた方がいいわよ」
さんの独り言「カレン真かなー
ヤスヒロとイゲシュペンスト両狼じゃなければ最終日は来るはずだよね…」
イゲシュペンストさんの遠吠え「負けたらeraやって寝よう」
あかざわさん「狐に●だしはありがたかったわ!」
ライナーさんの独り言「何のために池田吊ったのかよくわかんねーし!
意味ねーし!」
ジェノアスさんの独り言「カムヒアー!」
青森山田さん「なんだかんだで狂人による引き分けの可能性の芽も摘んでるし!
村人優秀だし!」
イゲシュペンストさんの遠吠え「胃が痛いしー」
ヤスヒロさんの独り言「どう来るんだべ・・・?」
ライナーさんの独り言「2残りなら終了だろ!
早く噛めや!」
さん「真占いお疲れ様だ
君に●さえ貰わなければ狐の勝利だったんだがな」
池田さん「真占いおつかれし!」
イゲシュペンストさんの遠吠え「ジェノアス噛むしー」
さん「共有いなくなった後の指標作りという意味ではCOするのはここでしょ
行動については知らない」
セレスさん「狂人お疲れ様ですわ」
津山さん「LWは明日どうするのだろうな うむ」
ヒイロさん「お疲れさま真占い」
ジェノアスさんの独り言「そろそろ俺噛まれるって!」
西木野真姫さん「お疲れ様 真の動きしかしてないでっしょー!」
池田さん「まさかのライナー株大暴落だし
セレスの日記にいちゃもんつけてた頃がストップ高だし」
イケイケ田さん「おつかれし!」
イゲシュペンストさんの遠吠え「これはどうしようもないねーし!」
ゲームマスター「狂人真占いお疲れ様だし!」
ライナーさんの独り言「ししし!俺かめよ!」
カレンさん「占い師お疲れ様です」
池田スレイヤーさん「おつ真占い」
あかざわさん「真占いお疲れ様!」
イゲシュペンストさんの遠吠え「おつかれしー」
8日目の夜となりました。(13/08/10 04:22:50)
西木野真姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジェノアスさん0 票投票先 → 西木野真姫さん
ヤスヒロさん0 票投票先 → 西木野真姫さん
イゲシュペンストさん1 票投票先 → 西木野真姫さん
さん0 票投票先 → 西木野真姫さん
ライナーさん0 票投票先 → 西木野真姫さん
西木野真姫さん5 票投票先 → イゲシュペンストさん
池田スレイヤーさん「これでライナー吊れてカナ飛んだら面白いですね!」
青森山田さん「不覚にも咲に同意したし」
イケイケ田さん「本当に気持ち悪いよ…」
ジェノアスさん「本当に気持ち悪いよ…」
ライナーさん「おい!馬鹿やめろ!」
イゲシュペンストさん「カナちゃん猫吊りしたことないし!」
ライナーさんライナー大勝利だし!
さん「ライナーが池田口調になったからここで吊るね…」
あかざわさん「ライナー本当に何してるのかしら
ここで出る必要あった?」
コマンドーさん「狼:身内●
狂人:妖狐と人狼に●
真占い:○のみ」
ライナーさん「ライナー猫?
?いらねーし!ししし!」
西木野真姫さん「>でもイゲシュペンストも吊るから安心していいよ!
あらそう ならまだいいわ
貴方狐ならあなたの勝ちだけど」
ヒイロさん「>反応薄いというか出た意味がわかりませんが
ライナーは最終日に曇りたいとゼロが言っている
真占いが3人も居る村では曇らないかもしれないが」
イゲシュペンストさん「ここで潜伏狂人はどういう構成だったんだし?きになるし?」
西木野真姫さん「私がどこでライナーを疑っているのよ・・・」
さん「>ここで私を吊るってことは私狼で見るの?
そうだし
でもイゲシュペンストも吊るから安心していいよ!」
ヤスヒロさん「あー咲ごめんだべ 確かに今のは俺が変な読み方してたべ」
セレスさん「>明日噛んで吊増やしたなら考えてやるしししし!
本当に…本当に気持ち悪いって言ってんだろこのビチグソがぁ!!」
ライナーさん「お前視点俺○なんだから
俺猫真しかありえねーし!
やっぱこいつ偽者だし!俺が狂人とでも言うつもりかし!!」
イケイケ田さん「狂人がいい仕事しすぎるし」
イゲシュペンストさん「おーれーはーしーっぷー」
西木野真姫さん「ここで私を吊るってことは私狼で見るの?
狂人と思っているのなら絶対に残して」
津山さん「今気づいたのだが●は全部人外か 真占いが3人もいるとは豪華だなうむ」
さん「>昨日は池田真っていったべ ほんとなんなんだべ?咲吊りたいべ
いやそっちはもし池田狼だったら、の場合だよ
私は中盤でちゃんと推理し始めてからは池田真で見てる
池田吊りにもギリギリだから反対できなかったけど投票は入れてない」
さん「ジェノアス噛んで咲吊りなら狼に分がありそうねえ」
ヒイロさん「>イゲシュペンスト吊ってくれれば終わりだから
その通りだ真占い」
コマンドーさん「ザンネンだったな狂人 トリックだよ」
ライナーさん「狐とかもう考えてる余裕ないし!
明日噛んで吊増やしたなら考えてやるしししし!」
あかざわさん「>咲狐があるから狐ケアで
>咲→イゲシュペンスト で終わりね
完璧ねこの真占い…」
イゲシュペンストさん「というか今残ってる占い狼なんじゃないかなって…いやわからんけどし」
セレスさん「西木野吊りならまだ目はありますわね」
西木野真姫さん「咲の狐ケアをしないなら…まあいいでしょう
イゲシュペンスト吊ってくれれば終わりだから」
ヤスヒロさん「了解だべ」
さん「私に●を出すと猫COでカウンターされる虞がある
私に○を出すと噛まざるを得なくなる」
青森山田さん「指定したかっただけだコレ!」
池田スレイヤーさん「>咲→イゲシュペンスト で終わりね
はい」
イゲシュペンストさん「了解しー」
ジェノアスさん「ライナーの指定に乗るかな」
西木野真姫さん「咲狐があるから狐ケアで
咲→イゲシュペンスト で終わりね」
あかざわさん「ライナー!余計なことすんなああああああああ!!」
ヤスヒロさん「>もし池田狼なら構成はどうなる? カレン真はほぼ確実
昨日は池田真っていったべ ほんとなんなんだべ?咲吊りたいべ」
さん「>猫耳ライナーってやつだ
本当に気持ち悪いぞ兄弟
明日のコミケでBL本良さんされちまえ兄弟」
池田スレイヤーさん「このカナはすごく吊りたい位置なんですよね…」
あかざわさん「反応薄いというか出た意味がわかりませんが」
西木野真姫さん「ライナー猫?ってことは
私のグレー 咲
私の人外 霊能に1 カレン 池田 俺 イゲシュペンスト
私視点人外一人足りなかったのよ
コマンドーで吊れてるかセレスが身内切りなのかと思っていたのだけれど…
咲が人外で問題なさそうね」
ライナーさん「よーし指定いいな
西木野吊ろうか」
カレンさん「猫も今日吊り先決まってるんだから出なくて良かったのに」
青森山田さん「ネコとは一体…」
ヤスヒロさん「本当に気持ち悪いよ…」
さん「カレン真なら西木野に○を出しているからカレン真はないと思うんだ…
もし池田狼なら構成はどうなる? カレン真はほぼ確実
次で西木野を吊って最後にグレランをして終わり…
だと思うんだけどどう思う?

ヤスヒロはセレスを吊りたがっていた
ライナーもセレスの日記に突っ込んだ
だから残りは津山かイゲシュペンストかな?」
セレスさん「>猫耳ライナーってやつだ
本当に気持ち悪いですわ…」
津山さん「これはまた見事に人外に●が飛んでいるものだな うむ素晴らしい」
コマンドーさん「>猫耳ライナーってやつだ
助けて 頭のおかしい大男がいるの」
ゲームマスター「>猫耳ライナーってやつだ
本当に気持ち悪いよ…」
ジェノアスさん「猫ライナー!」
ライナーさん「あれ?反応薄いな…」
イゲシュペンストさん「本当に気持ち悪いし」
ヤスヒロさん「なんで咲を猫目だと思うのかぜんぜんわかんねーべ
あんな俺に疑われてるのを狼は噛みたいのかべ?」
ジェノアスさん「●か…」
池田さん「>猫耳ライナーってやつだ」
気持ち悪いし」
ジェノアスさん「があああああ!」
津山さん「お疲れ様 うむ推理は苦手だ」
イゲシュペンストさん「●かし!」
イケイケ田さん「吹いたし」
ヒイロさん「津山、お疲れさまだ」
さん「お疲れ様ー」
池田さん「津山おつし!うむ!」
ライナーさん猫又CO
猫耳ライナーってやつだ
カレンさん「池田は泣いていいわ」
池田さん「>「駄目でしたわね…」
マジごめんし!ギャンブラーの奇策パネェってかなちゃん勘違いしたし」
ヤスヒロさん「身内切りつーか逆囲い だって西木野視点池田狼だべ?●は池田からでてるんだからその可能性あるべ」
イゲシュペンストさん「おはよーし!」
あかざわさん「津山さんお疲れ様
勝ちそうよ」
さん「真面目に推理する津山くんお疲れ様だ!」
池田スレイヤーさん「お疲れ様です」
西木野真姫さん占い師CO イゲシュペンスト●

咲は猫目だから占わないのは昨日言った通り
ということで残った方を占い・・・ここが●ね
イケイケ田さん「おつかれし!」
ゲームマスター「津山お疲れ様し!」
セレスさん「池田様も申し訳ありませんわ
指示が不明瞭すぎましたわね」
8日目の朝となりました。(13/08/10 04:16:36)
津山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
津山さんを狙います。 >>> イゲシュペンスト <<<
津山さんの独り言「村勝ちは厳しい気がするが噛まれるまで考え続けよう うむこれが精一杯」
イゲシュペンストさんの遠吠え「これは…津山噛み」
あかざわさん「これでライナー噛んで死んだら伝説よイゲシュペンスト!」
ライナーさんの独り言「質問見逃したねえ
俺わざわざ青時で発言してるんだけど
見逃したって言われたくないから青時なんだけどなー」
西木野真姫さんの独り言「ジェノアスで囲ってて欲しいわね・・・」
さんの独り言「だと思うんだけどどう思う?」
池田スレイヤーさん「上から見ててあのタイミングの池田の身内切りはアリだったと思います」
カレンさん「>イゲシュペンスト●
ゴゴゴゴゴ・・・
意外ッ!占いは2人いたッ!!」
さんの独り言「次で西木野を吊って最後にグレランをして終わり」
イゲシュペンストさんの遠吠え「というか意見や考えが変わるのは状況がかわるから当たり前すぎるし」
イゲシュペンストさんの遠吠え「でもこの読みをするのを読んでのブラフかもしれないし」
さんの独り言「カレン真なら西木野に○を出しているからカレン真はないと思うんだ…
もし池田狼なら構成はどうなる? カレン真はほぼ確実」
セレスさん「駄目でしたわね…」
さん「>俺さん妖狐だ!
そうなんだよ兄弟!
あそこで吊られてさえなければ狐勝利見えてたのにおかしいんだよ!」
津山さんの独り言「もっとも咲が狐や狼なら西木野が真になるのだが」
池田さん「>「イゲシュペンスト●」
やめて」
カレンさん「狂人がイゲシュペンストに●出しか
狼がライナー噛みして死亡がうれしいわ」
さん「素晴らしい狂人です!」
あかざわさん「>イゲシュペンスト●
終わったわね…」
西木野真姫さんの独り言「猫は頑張るわね
全然わからないわ」
ヒイロさん「セレス、お疲れさまだ
連携ミスはよくある、それと狂人にはセレスが本当に真狩人に見えている話だ」
イゲシュペンストさんの遠吠え「でも池田真なら残ってる占いは狼で残せないんじゃないかし?」
コマンドーさん「>◆西木野真姫さんの独り言 「イゲシュペンスト●」
真・占い」
池田スレイヤーさん「この●がどうなるかしらね…」
セレスさん「お疲れ様ですわ
あとは西木野様がイゲシュペンストに○を出してくれると良いのですけれど…」
ゲームマスター「もう西木野真姫が真占いでいいんじゃないかな…」
ジェノアスさんの独り言「なぜ噛まれん!俺噛めよ!」
津山さんの独り言「咲は狐かもしれないな うむ」
イゲシュペンストさんの遠吠え「もうカナちゃん詰んでる気がしますし」
西木野真姫さんの独り言「イゲシュペンスト●」
ヤスヒロさんの独り言「あーもーわっかんねー なんで猫はでてこないべ?なんでなんだべ?」
さん「お疲れ様ー」
あかざわさん「あっ今気づいた
俺さん妖狐だ!」
青森山田さん「変化球を投げると実に面白いし!
霊界から見てだけど」
イケイケ田さん「おつかれし!」
ライナーさんの独り言「狼3なら明日でおわりんこ」
ゲームマスター「セレスお疲れ様だし!」
池田さん「セレスおつかれし!
マジごめんだし!」
イゲシュペンストさんの遠吠え「お疲れ様し」
あかざわさん「お疲れ様セレスさん」
さん「>これで池田真なら恥ずかしいですけどねー」
西木野真姫さんの独り言「狼だーれだ!」
池田スレイヤーさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/08/10 04:14:23)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジェノアスさん0 票投票先 → セレスさん
ヤスヒロさん0 票投票先 → セレスさん
イゲシュペンストさん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん6 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → セレスさん
津山さん0 票投票先 → セレスさん
ライナーさん0 票投票先 → セレスさん
西木野真姫さん0 票投票先 → さん
さん「あのタイミングでの仲間切りとは普通考えないわよね…」
カレンさん「(いきなり伸びる池田の信用度)」
イケイケ田さん「果たしてどうなるかし」
池田スレイヤーさん「あれこの村推理は間違ったまま勝利に向かってないかしら…?」
あかざわさん「咲さん間違えてるけどあってるわ!」
池田さん「>「違うこれ池田真だ
やめてし」
ヒイロさん「西木野だとカレン真池田狼だから
池田から身内切り●よりも、狼占いが狩人に●を当てた方を考えているだろうな」
ヤスヒロさん「身内切りかもしれんべ?」
さん「違うこれ池田真だ
セレス吊ろう」
西木野真姫さん「疑う必要がないわ
身内切りや狐で無い限り真だもの>ライナー」
さん「狐を吊ったという意味では完璧な仕事」
セレスさん「狩人はGJを出すために居るのではなく
噛まれてはいけないところを守るために居ると思っていますわ
GJが出せないから吊るといわれても納得できませんわ」
津山さん「咲は池田吊りの日は池田を吊りたがり
昨日は
>◆咲さん 「まあぶっちゃけライナーさんの論が正しすぎるし池田真くさいよね」
と言い
今日は西木野を吊りたがるのだな お前の真は誰なのだ」
西木野真姫さん「じゃあもう狼は私噛まないわね」
ライナーさん「じゃあ決まりだなセレスを吊ろう
俺は偽だとしか思えない
理由はちゃんと言ってるっていうか何で誰も突っ込まないか不思議なくらいだ
とくに西木野」
コマンドーさん「ミカサが強烈すぎて忘れてたが…」
あかざわさん「ねぇマキちゃん真占いと同じ仕事してない?」
ヤスヒロさん「咲は猫なのかべ?正直俺狼とうたがってるんだべども」
カレンさん「西木野さん視点セレス吊りにいきそうよね」
ジェノアスさん「セレス吊るかな…真だったらゴメンってことで」
あかざわさん「狩人青森山田だったんだ…」
西木野真姫さん「セレスは私のグレーだから吊るのは問題無い 私視点吊り足りてるしね
真っぽいけど残念だわ」
ゲームマスター「ライナーがこんな頼りになるなんて!」
さん残った占いを真と見るのは有り得ない
ここの真をケアするのはこの占いが死んでから
ヤスヒロさん「まあ今日はセレス吊りでいいんじゃないかべ
俺もそう思うべ」
津山さん「呪殺が出ていないので狐がいたらそれまでだ うむ」
津山さん「セレス吊るなら俺吊りは無駄だったな うむ
セレス吊りなら池田と西木野の両視点ケアができるが 吊りは2しか残らない」
さん「だから今日はイゲシュペンストorセレスになると思う」
あかざわさん「ライナーがんばれ!」
イゲシュペンストさん「溜めるなし」
ヤスヒロさん「もう西木野真で見るしかないかなって気分になってきたべ
占い理由まともだし咲狼だとしたらここ真以外ないんだべー
でもなんでカレン噛まれたんだろう…」
ヒイロさん「>私視点もう詰みで
>イゲシュペンストセレス咲吊りで終わり
その通りだな、狂人」
セレスさん「そういえば猫出てないんですわね
そろそろCOしてもいいと思いますわ」
さん「そしてイゲシュペンスト」
ライナーさん「池田真でも●だし
他占いでもグレーここまできてGJ出さないで共有護衛はずし
吊っていいじゃん」
イゲシュペンストさん「カナちゃんもグレーし!」
青森山田さん「なにこの真占い!だし」
西木野真姫さん「咲に猫COがないなら私は咲に投票するわよ
セレスは真っぽいしイゲシュペンストは昨日述べたとおり村目」
池田スレイヤーさん「>イゲシュペンストセレス咲吊りで終わり
なんて冷静で的確な判断力なのかしら!」
さん「それ狼殺しちゃってる!」
ゲームマスター「共有護衛してて速攻で真っぽい占いすっぱ抜かれて負けた村があったよ!」
さん「カレン真ならグレーはセレス、津山、ジェノアス、ヤスヒロ、ライナー」
ジェノアスさん「うーんここで共有護衛しないのはないわ…」
イゲシュペンストさん「池田●以外はノータッチ臭いかなーし?」
あかざわさん「池田怪しいと思ったのは当たりね」
さん「お疲れ様ー」
ヤスヒロさん「池田がセレスに●だべ
だからCOしたんだべ」
コマンドーさん「ライナー…やるのか!?今、ここで!?」
西木野真姫さん「私視点もう詰みで
イゲシュペンストセレス咲吊りで終わり」
セレスさん「>なんでずっと共有護衛してたのに今日ははずしたんだべ
昨日から西木野様真目で護衛動かしてますわよ」
津山さん「カレンは●を残さずに死んだ上に対抗を占ったりしているので ここ真は拾っても無駄だろう
問題は池田の●をどうするかだが……」
コマンドーさん「共有護衛しない狩人は信頼できない」
イケイケ田さん「ライナーがここをCO我慢したら…」
ライナーさん「セレスって占い全視点グレーじゃないのか?」
イゲシュペンストさん「両方どうにか拾えないかなーし…」
あかざわさん「>もう一度言うけど沙慈と関係することになったのはGMちゃん関係ないし!
陰謀よ!」
さん池田真に決め打つならセレス吊り
カレン真を決め打つならカレンのグレーの中からグレランの場面
セレスさん「狼の残りも見えてないのに吊られるわけにはいきませんわね
気持ちはわかりますがここまで来たら真目で決めうってほしいですわ」
イゲシュペンストさん「占い決め打ちするかの段階かし?」
ヤスヒロさん「あーそっか猫いるんだったべ
グレーにいるのかべ?」
津山さん「あと3吊りしかないので占いを決め打ってもできることはほとんどないな うむ」
ライナーさん「噛んだらそりゃあ護衛はできないよなあ
吊ろうぜ」
ヤスヒロさん「なんでずっと共有護衛してたのに今日ははずしたんだべ」
ヒイロさん「あかざわさん、お疲れさまだ」
西木野真姫さん「私のグレー イゲシュペンスト セレス 咲
私の人外:霊能に1 カレン 池田 俺
残り人外2
あと咲を占う気にはなれなかった
だってあなた猫でしょう?占いの無駄になりそうだもの」
あかざわさん「まぁセレス吊りよね」
津山さん「案の定の共有噛みか ここまで来たら西木野を真目で見るしかないからな
それにしてもセレスは長生きだな」
ジェノアスさん「そこは共有護衛じゃねーの!?」
ゲームマスター「共有お疲れ様だし!
もう一度言うけど沙慈と関係することになったのはGMちゃん関係ないし!」
イケイケ田さん「お疲れし」
ヤスヒロさん「咲疑ってたけど咲狼なら西木野真姫 真かべ…残されてる占いだべ
つーかカレン真なら西木野狂ってなるからカレンが噛まれた気がしてならんべ
…どこを信じればいいべ?!」
あかざわさん「あっ死んだわ」
ライナーさん「うんセレス釣ろうぜ」
さん「>カレン真なら津山もヤスヒロもライナーも怪しい…
全部あたってないぞ兄弟!」
ジェノアスさん「共有ー!!」
池田さん「共有おつかれし」
セレスさん六日目
絶対噛まれると思ったのですけれど噛まれないものですわね
昨日サボった日記を再開いたしますわ
恥ずかしいミスで疑われてしまいましたわ…
こればっかりはどうしようもないのでGJを出したいところなのですけれど
西木野様がもし真で抜かれる可能性を考えたら吊られたほうがましですわね
西木野様護衛を続けますわ

護衛先:西木野真姫 死体:
池田スレイヤーさん「共有お疲れ様です」
イゲシュペンストさん「おはよーし!」
さん「私視点では
カレンさんが真なら、津山、ヤスヒロ、イゲシュペンスト、ライナーの中から残り狼3だよ〜
その4人の怪しさは正直どっこいどっこいだよ!
池田真なら西木野、セレス、ヤスヒロかな?
西木野真は西木野さんが生きている限り考えないよ〜」
津山さん
うむおはよう
現状では西木野盲信ルートでカレン視点ケアも
可能(ほとんど意味はないが)
池田視点は切ったとみていいな うむ」
西木野真姫さん占い師CO ヤスヒロ○

◆ヤスヒロ 「カレン真だとしたら西木野狂になるべ?
もしかしたらカレン狂で西木野狼だからそう思わせたい噛みかもしれんべ」
池田を吊っておいてこの発言は無いわよ・・・
池田を吊ったからには池田を偽で見るべきで
カレンは噛まれているから真狂 つまり池田を狼で見るべきなのよ
そういうことで私を真どころか狼で見るヤスヒロ占い
ジェノアスさん「があああああ!」
7日目の朝となりました。(13/08/10 04:07:36)
あかざわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざわさんを狙います。 >>> セレス <<<
さんの独り言「カレン真なら津山もヤスヒロもライナーも怪しい…
どれもどっこいどっこい」
ヤスヒロさんの独り言「ていうか後狼狐どうなってるんだべ…」
ヒイロさん「俺に●を当てているから真の動きといえば真の動きだな
ヤスヒロに○を出せばイゲシュペンストと咲、セレスぐらいが西木野グレーか」
カレンさん「>カレンさんが真なら、津山、ヤスヒロ、イゲシュペンスト、ライナーの中から残り狼3だよ〜
池田抜けてるわよ」
ヤスヒロさんの独り言「西木野真かなぁー…でもカレンのアレがなぁー…」
ライナーさんの独り言「明日噛まれなかったらCOかねえ」
池田さん「>となると…あれ?池田が真に」
迷え…もっと迷えし」
ヤスヒロさんの独り言「うーんでも占い理由なら西木野だべ…でも残されてる占い…うーんうーん
咲疑わしい…うーん」
池田スレイヤーさん「身内切りがかなり効果的ですね」
池田スレイヤーさん「占いしたいわね…」
ライナーさんの独り言「西木野ならあの狩人は偽者くさいって気づくと思うんだよな
発言的につまりさーやっぱ池田かカレン狂かな
ただ対抗占いは狂人アピールにしか見えない
となると…あれ?池田が真に」
さん「ミスしたことない占いなどいない!
占いやったことないなら知らない」
津山さんの独り言「初日に0票のとこ見てたら1人だけいたので占ったら共有だったという
考えてみれば共有だから0票なのは当たり前だった うむ」
さんの独り言「私視点では
カレンさんが真なら、津山、ヤスヒロ、イゲシュペンスト、ライナーの中から残り狼3だよ〜
池田真なら西木野、セレス、ヤスヒロかな?
西木野真は生きている限り考えない」
ヤスヒロさんの独り言「共有指示を仰ぐのもやめたいべ…責任だけがのしかかるべ でも俺の推理は一本にならないんだべ」
津山さんの独り言「カレンの対抗占いは狂アピールに見えなくもないが
私もうっかり共有を占ってしまったことがあるので何とも言えない うむ」
イゲシュペンストさんの遠吠え「はあk」
セレスさんの遠吠え「40で共有噛みますわ」
カレンさん「いまのところ狂人が真の動きしてる?」
イゲシュペンストさんの遠吠え「おうし!」
池田さん「>「イゲシュペンスト○っていうのは本音だから
>ヤスヒロ狼かしらね ここに○っと」
反対だし」
イゲシュペンストさんの遠吠え「でもカナちゃんに●だされるのもありかなーって」
セレスさんの遠吠え「明日は私吊りの可能性が高いですけれどなんとか狂人と一緒にがんばってくださいませ」
津山さんの独り言「正直今でも池田真は捨ててはいないのだが もう拾えなくなってしまった」
ライナーさんの独り言「うんーそうだーそうにきまってるしー」
さん「こっからライナー噛みは多分無いでしょ
共有噛まれたらCOするかもねっと」
ヤスヒロさんの独り言「これでイゲシュペ狼とかだったら俺目もあてられないべ!」
西木野真姫さんの独り言「イゲシュペンスト○っていうのは本音だから
ヤスヒロ狼かしらね ここに○っと」
イゲシュペンストさんの遠吠え「了解し!多分明日は吊るだろうけどよろしくし!」
ライナーさんの独り言「狼4だろー霊能で多分1だし池田は狼に決まってるから
最悪残り2だなー」
ヤスヒロさんの独り言「セレスの狩人っぽいとか対抗占いとかミスかどうか判別しづらいすぎて困るべ!
ぜってー吊りたいのに!残った占いとセレスと咲吊りてーべ!」
セレスさんの遠吠え「咲さん怪しいですわね」
津山さんの独り言「豹変といえばライナーも狩人に対する態度が一変したな
うむややこしい」
池田スレイヤーさん「ライナーさん噛まれて欲しいですけど…」
ジェノアスさんの独り言「猫はまだ生きてる
誰が猫かは知らんが」
セレスさんの遠吠え「そろそろ共有に行きますわ
厳しい状況なので狐ケアにまで手が回せませんわ」
西木野真姫さんの独り言「だからここに●は出せない・・・
さてどこで囲えるのかしら」
イゲシュペンストさんの遠吠え「問題はどこが猫か全くわからないことし
咲さん?」
セレスさんの遠吠え「ありがとうございますわ
4日目抜けてしまって困っていましたの」
西木野真姫さんの独り言「咲が猫ね」
さん「兄弟・・・僕は俺にはなれなかった・・・お疲れ様だ・・・」
ライナーさんの独り言「これで池田真カレン狂なら最悪だな
いや池田吊った時点で池田真は捨てたけど
真ならもっとこうさ発言引用するとかさ」
ヤスヒロさんの独り言「咲疑ってたけど咲狼なら西木野真姫 真かべ…残されてる占いだべ
つーかカレン真なら西木野狂ってなるから噛まれた気がしてならんべ
どこもあやしくて信じられないべ」
イゲシュペンストさんの遠吠え「結果よければ全てよしし!」
あかざわさんの会話「猫出てこないかなぁ〜
もしくは猫に●だし」
カレンさん「咲さんに●出すでしょうね」
ジェノアスさんの独り言「そろそろ俺噛めよ!」
イゲシュペンストさんの遠吠え「池田:青森山田○→ジェノアス○→咲○→セレス●→
カレン:青森山田○→池田スレイヤー○→咲○→西木野真姫○→
西木野真姫:ライナー○→ジェノアス○→池田スレイヤー○→津山○→俺●」
あかざわさんの会話「村人だったらごめんなさい」
さん「狐お疲れ様ー」
セレスさんの遠吠え「ぶれぶれで申し訳ありませんわ」
ヒイロさん「狐、お疲れさまだ」
イゲシュペンストさんの遠吠え「おつかれし!真抜けてよかったし!」
イケイケ田さん「お疲れだし」
津山さんの独り言「>◆咲さん 「まあぶっちゃけライナーさんの論が正しすぎるし池田真くさいよね」
池田吊りを熱心に推していた割に豹変するのだな うむ
ただここが狼だと西木野真ということになる」
あかざわさんの会話「俺さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「狐お疲れ様だし俺ー!」
さん「ぐえー」
池田さん「狐おつし」
池田スレイヤーさん「狐お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/08/10 04:02:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジェノアスさん0 票投票先 → さん
ヤスヒロさん0 票投票先 → さん
イゲシュペンストさん0 票投票先 → さん
セレスさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 西木野真姫さん
あかざわさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 西木野真姫さん
津山さん0 票投票先 → さん
ライナーさん0 票投票先 → さん
西木野真姫さん2 票投票先 → さん
イケイケ田さん「狐が今日吊れてライナー噛まれれば完璧なんだけどし」
青森山田さん「と思ったらホモが頼れる兄貴分でどうにかなりそうだし
ゲシュペンストがラストになりそうだし」
ヒイロさん「>狩人っぽいってなんだ?
狩人っぽい先を変態護衛しようとしていた、これでフォローできるはず」
ゲームマスター「狐がいなくなっても下界はわからないから更に混乱するかも」
さん遺言になるだろうが
吊り数危ないのに残った占い信じていいのかね?
イゲシュペンストさん「把握し」
さん「まあぶっちゃけライナーさんの論が正しすぎるし池田真くさいよね」
あかざわさん猫じゃなさそうだし俺さん吊り
セレスさん「質問見逃してましたわ 申し訳ありません
猫か共有っぽいって書こうと思ったのですけど共有初日を忘れてあわてて直したのですわ
直した先もミスしてて本当に恥ずかしいですわ…」
ジェノアスさん「指示了解だ」
ヤスヒロさん「うーん どこ真か決め打つべきじゃねーかべ?そんな場面の気がするべ
問題はそれでもグレー広いことだけど」
津山さん「仮に狂人でも専務もありえるし悪くはないな うむ」
さんもう一度言っておくが俺にCOはない
ないが俺は村人であるから西木野を信じるのはいかんと思うぞ
ライナーさん「了解した
猫はまだ生きてるはずだ
そろそろ明日辺りでてもいいぞ」
さん「ここで狐が吊れれば割と楽になるかしらっと」
池田さん「なんだこの村だし!
前村が狐勝利だったからとはいえ狂人多すぎだし!」
コマンドーさん「西木野真あるかと俺吊り
池田だからイゲシュペンスト吊り
噛まれない狩人だし池田真っぽいからセレス吊り」
イゲシュペンストさん「気持ちはわかるけどもし!
清澄のやめるし本能のままに!」
あかざわさん明日銃殺頑張ってね
池田スレイヤーさん「本当にカナの役職率はどうなっているのかしら」
あかざわさん一応マキちゃん真も拾って俺さん吊ろうかしら
青森山田さん「池田狼が濃厚になるとGJ出せなくてもセレスが逆に吊りにくくなるし?」
さん「私は池田を吊りたい!!
ここで池田を吊れれば
明日噛まれてももはや何も思い残すことはないであろう!!」
津山さん「>◆ライナーさん 「一回もGJ出せないなら絶対にセレスは釣ってくれ」
池田視点のフォローはもう吊り数的に難しい気がするな うむ 」
ライナーさん「もうセレス釣りたい
俺の質問に答えないしここ真ないだろ」
セレスさん「GJがんばりますわ…超高校級のギャンブラーの名に賭けて!」
カレンさん「っていうか池田全員役職よね」
ジェノアスさん「共有今日は●吊りか?」
西木野真姫さん「ここで私の信用を落とそうとするあたり
本当に咲狼なのかしら・・・」
津山さん「そうだなカレン真なら西木野狂 偶数進行だからPPはない
西木野真ならもうけものだ うむ」
ヒイロさん「セレスが噛まれないから後々に池田真カレン狂の西木野狼に見解がズレて行くんだろうか」
イゲシュペンストさん「ねえなんでカナちゃんを常に吊り対象にいれるのし?
いやいいけどねし!池田地獄祭りし!」
ライナーさん「一回もGJ出せないなら絶対にセレスは釣ってくれ」
さん「残った占いを信じるわけ無いし!」
西木野真姫さん「偶数だから私吊る必要ないわよね?
私のグレー イゲシュペンスト セレス ヤスヒロ 咲」
津山さん「吊りが4しかないのでぐずぐずしてると最終日までたどり着けない
西木野を信じるかどうか今日決めたい」
池田さん「俺って狐かし
こりゃやばいし」
ライナーさん「それもそうだな
残して銃殺が出るならもうけだな」
セレスさん「私が昨日西木野様真目の発言をしたからカレン様を抜きに行ったのではないでしょうか」
さん「>ここで狂人噛むということは漂白噛み
>咲で囲ってる可能性があるわ
じゃあ今日は俺さんかイゲシュペンスト吊って明日占うといいよ!」
ジェノアスさん「狂人噛みか真噛みかわかんねーな」
池田スレイヤーさん「村は厳しいと思うわ 」
あかざわさん「カレン真ならマキちゃん狂人よね
残しておいていいかしら?」
イゲシュペンストさん「可能性はあると思うし!でもどっちがどっちかなんていわれると困るし!
対抗占ったのがマジミスだった可能性も…あるのかし?」
イケイケ田さん「これは村勝てそうかし?」
津山さん「池田吊りを指示した共有 今日はどうするのだうむ
俺吊りか西木野吊りか どちらか選ぶしかなさそうだ」
西木野真姫さん「ここで狂人噛むということは漂白噛み
咲で囲ってる可能性があるわ
池田狼カレン狂人で、狼の囲いと狂人の囲いが重なった形」
ライナーさん「信用されない池田…
まあ吊った以上真は捨ててるけど」
カレンさん「ちなみに最終日は津山占いよ」
ヤスヒロさん「カレン真だとしたら西木野狂になるべ?
もしかしたらカレン狂で西木野狼だからそう思わせたい噛みかもしれんべ」
さん「この●は…微妙に吊れなさそうな…」
青森山田さん「お疲れ様だし!」
さん村人COだ!俺視点では池田狼のカレン真西木野真姫狂人に見えるぞ!
あかざわさん「ん〜 池田狼でカレンちゃん狂人の可能性ないかしら?」
津山さん「カレン真狂で確定 池田と西木野が真狼ということになるな うむ」
セレスさん「ちなみに西木野様護衛でしたわ
私を吊らせたいのでしょうね」
西木野真姫さん「セレスは私護衛?間違ってないわよ」
池田スレイヤーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おや!偽が面白いとこに●出したし!」
イゲシュペンストさん「これはカレン死んでるってことはカレン真くさいし!?」
ジェノアスさん「カレン噛まれてるじゃねーか!」
津山さん「昨日はセレスはどこを護衛したのかな うむ」
ヒイロさん「まさか真を抜くとは
カレン、お疲れさまだ」
ゲームマスター「真占い師抜かれたし!?
カレンお疲れ様だし!」
さん「結局真噛んでるー!?
お疲れ様」
カレンさん「残念ね
お疲れ様です」
コマンドーさん「デデンデンデデン!」
イケイケ田さん「あちゃーお疲れし」
さん「おはようみんな
GJが無ければ今日で残り10人となる
吊り回数は10>8>6>4の3回
このまま占いロラするかどうかが勝負の決め手になりえると思うぞ
ちなみに池田を偽とした場合の確定○は共有しかいなくとても危ない状況だ」
池田スレイヤーさん「銃殺出ても西木野さんの遺言占いの可能性もありますから…」
セレスさん「おはようございますわ あれ・・・」
池田さん「真占いおつし!」
さん「おはようだよ〜!!
まさか本当に占い池田が先に吊れるとは思わなかったよ!
やっぱりみんなノリノリなんじゃない!?」
あかざわさん「おはよう」
ライナーさん三日目
コマンドー様の謎の自信はなんですの…?
猫か狩人っぽくはありますわね
ローラー完遂ですし共有護衛を続けますわ

狩人っぽいってなんだ?
お前狩人じゃないのか?
ちゃんと納得できる説明をしてくれでないと俺はお前を偽決め撃つぞ
イゲシュペンストさん「おはよーし!」
ヤスヒロさん「◆咲さん「グレー吊りで悪いことがあるわけ無いよ」
今日10>8>6>4>2の残り4吊り 昨日の時点で5吊りしかねーべ 占い吊りも考えたら吊り数足りないぐらいだべ!
そんなときに情報の濃い占いや●を除いてグレランでどうするんだべ?ちょっとRPにしてもヤバすぎだべ!」
西木野真姫さん占い師CO 俺●

◆俺 「セレスくん!貼り付けが遅い気もするぞ!」
ここでセレスに対して信用を落とそうとする発言
=池田の信用を上げようとしてるでっしょー!
偽占いの信用を上げようとしてるここ占いしかないでしょ!
ジェノアスさん「があああああ!」
津山さん「うむおはよう
池田の真は切ったということでセレスは吊らなくていいのだな」
6日目の朝となりました。(13/08/10 03:54:58)
カレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレンさんを狙います。 >>> セレス <<<
ヤスヒロさんの独り言「どうなんかなー カレンのあれわざとの可能性もある…んかべ?」
津山さんの独り言「まあそろそろ私も死ぬだろう」
津山さんの独り言「正直他の2人の占い師もあんまり信用度は高くないので困る うむ」
ヒイロさん「西木野が噛まれても呪殺が出ればカレン真か
カレン真だとセレスを吊る話は遠のけばいいんだが…」
さんの独り言「狩人不在orセレス真狩人のどちらかだね」
ジェノアスさんの独り言「今度こそ噛まれるだろ」
さんの独り言「ああ、もう狩人不在の可能性もあるか」
池田スレイヤーさん「死体占いでも無い限りミスはむしろ真っぽいわ」
コマンドーさん「デデンデンデデン!」
津山さんの独り言「後は様子見のジェノアスと俺が少し気になるところだ うむ」
さんの念話「これで池田真なら恥ずかしいですけどねー」
ヤスヒロさんの独り言「咲怪しすぎだべー…」
さん「ブレてるー!?」
池田スレイヤーさん「残念そっちは狂人よ」
池田さん「あれ?カレンあれで真占いかし
もっとわめいとけば良かったし…」
セレスさんの遠吠え「やっぱり西木野にしますわ」
ゲームマスター「そういうのも騙りの醍醐味だし!
これからどう転がるか楽しみだし!」
津山さんの独り言「ただ池田吊りは吊り数を温存するという観点では悪くはない」
イゲシュペンストさんの遠吠え「了解し!カレン真で見るし!狂アピールじゃないといいねーし!」
さんの独り言「私は狩人じゃないから池田は偽の可能性が高い
吊ったけど結果オーライだね」
あかざわさんの会話「そろそろGJでないかなぁ」
セレスさんの遠吠え「40で噛みますわ」
セレスさんの遠吠え「あとお恥ずかしいのですがまとめがあれば貼ってもらえないでしょうか」
イゲシュペンストさんの遠吠え「でも真占いってどっちかなーし!西木野真姫?」
西木野真姫さんの独り言「ジェノアス津山で囲えてなかったらまずいわねこれ
真と同じ動きしてそう」
青森山田さん「>…なあこれ真の言う発言か?
大丈夫しこの村の真狩人は理由なんで一言で済ませるつもりだったし」
セレスさんの遠吠え「ミスがむしろ真っぽいですわ
カレン抜きますわね」
池田さん「>「でもここでの狼占いの身内●出しは面白いと思うわ」
カナちゃんもそう思ったし
信頼の薄い占いを破綻させての身内切り!ブレイン面白いって!」
イゲシュペンストさんの遠吠え「まあそうねーし…」
イケイケ田さん「呪殺でろし!」
津山さんの独り言「咲とライナーは露骨に池田と対立している
潜伏2と狐がいるからこの辺りが当てはまると楽なのだが
うむ人を疑うのは苦手だ」
セレスさんの遠吠え「真占い抜くしかないですわね」
イゲシュペンストさんの遠吠え「任せたし!」
さんの念話「池田がもし真なら僕の勝ちに揺るぎはないだろう・・・
だが西木野真もありえそうであるぞ」
ジェノアスさんの独り言「共有指示だからしゃーなしだ!」
ライナーさんの独り言「ししし!池田が悪いし!
死んでるくさい真狩人が悪いし!」
ヒイロさん「池田、お疲れさまだ
コマンドー、筋肉でわかるものには筋肉がある
この村には男の世界共通語は通じないんだ」
池田スレイヤーさん「でもここでの狼占いの身内●出しは面白いと思うわ」
セレスさんの遠吠え「噛みは私が行いますわね」
イゲシュペンストさんの遠吠え「どこかもうかねーし!
正直詰みじゃねーかし?」
津山さんを占います。 >>> カレン <<<
青森山田さん「何か知らんけどカレンの寿命が延びて一安心だし!」
池田さん「>でも●出しはそういう意味じゃないと思うし」
えっ違ったの!?」
ゲームマスター「お疲れ様だァ!池田ァ!(腹パン)」
あかざわさんの会話「真占いだったらごめんなさいね」
ライナーさんの独り言「三日目
コマンドー様の謎の自信はなんですの…?
猫か狩人っぽくはありますわね
ローラー完遂ですし共有護衛を続けますわ

…なあこれ真の言う発言か?
失敗したかな」
セレスさんの遠吠え「申し訳ありませんわ・・・
どこかに●を出して欲しいと言ったつもりだったのですが言葉が足りませんでしたわ…」
コマンドーさん「>三人あげて狼二人ってどういうことなのかしら…
こっちは風下だ 人狼が近づいたら分かる」
さん「池田お疲れ様」
ゲームマスター「残る一人も猫又だし
村側だけども無職以外を見事に当ててるし」
カレンさんの独り言「サジ…力を貸して…」
さん「物理で解決出来れば楽でしょうねー…」
あかざわさんの会話「池田さんお疲れ様でした」
さんの独り言「池田吊られてやがるし!」
イゲシュペンストさんの遠吠え「お疲れしー
でも●出しはそういう意味じゃないと思うし」
カレンさんの独り言「ここで呪殺出せなきゃ…」
イケイケ田さん「おつかれし」
池田さん「おつし!ししし!」
池田スレイヤーさん「お疲れカナ(腹パン)」
5日目の夜となりました。(13/08/10 03:49:28)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジェノアスさん0 票投票先 → 池田さん
ヤスヒロさん0 票投票先 → 池田さん
イゲシュペンストさん1 票投票先 → 池田さん
セレスさん0 票投票先 → 池田さん
さん0 票投票先 → 池田さん
あかざわさん0 票投票先 → 池田さん
さん0 票投票先 → イゲシュペンストさん
池田さん10 票投票先 → カレンさん
津山さん0 票投票先 → 池田さん
カレンさん1 票投票先 → 池田さん
ライナーさん0 票投票先 → 池田さん
西木野真姫さん0 票投票先 → 池田さん
池田スレイヤーさん「というかコマンドーさん
三人あげて狼二人ってどういうことなのかしら…」
コマンドーさん「いや、理由は言わなくていい
筋肉で説得すればわかってくれる」
ヒイロさん「波乱の1日だったな」
さん「グレー吊りで悪いことがあるわけ無いよ」
カレンさん「私視点ほぼオオカミだし池田でいいわよ」
ジェノアスさん「指示了解だ」
さん「単純に自分が怪しいと思った所を理由つけて言えば無難じゃなくなるわよ
デキる狼はそれやって来るし」
池田スレイヤーさん「カナ あなた私になにか言いたそうね」
あかざわさん池田吊り
津山さん「他に吊るとしたら占いとグレーしかいないのだから池田視点ケアしておく」
池田さんカレンつれし!
青森山田さん「ほんも」
西木野真姫さん「池田切りなら文句ないわ」
池田さん>じゃあ今日池田吊っていい?」
村勝ちをあきらめるっていうのかし?!
その判断はよくねーし!
さん「兄弟!共有の指示を仰ぎたい!」
イゲシュペンストさん「あまり人の死を喜ぶのはゲームやRPでもちょっと…ごめんし…」
ライナーさん「意味わからん狩人ならGJ出す可能性あるんだぞ
なんのためにCO聞いたんだ
俺は池田の真を切る」
ヤスヒロさん「うーん 真狩人だったら噛まれるんじゃないかべ?
でも吊りシビアなんだべなあー」
ジェノアスさん「狩人対抗がないならセレス吊りは後回しだな」
津山さん「狼はもう今夜はセレスを噛めなくなったはずだ」
カレンさん「まーミスった私わるいしごめんねとしか」
さん「>◆イゲシュペンストさん 「無難じゃない発言ってどうすればいいし!?」
美穂子噛んでやったしー!!
地獄で詫びろし!!
とか」
セレスさん「>セレスくん!貼り付けが遅い気もするぞ!
COしていいか迷ったのですわ
まあ判断は共有にお任せしますわ」
池田スレイヤーさん「占いがカレンさんのミスを見て一気に動き出したわね…」
あかざわさん>狼だからかまれないし!
>明日まで生きてるから明日吊れし!」
じゃあ今日池田吊っていい?
池田さん「カナちゃん信じろし!」
津山さん「仕方ない どうせ噛まれないだろうからセレス吊ろう」
西木野真姫さん「しかも対抗が狩人に●出し
これは私真に見てもらえる状況ね」
イゲシュペンストさん「無難じゃない発言ってどうすればいいし!?」
池田さん狼だからかまれないし!
明日まで生きてるから明日吊れし!
カレンさん「じゃあ池田吊りでいいでしょ
私視点池田オオカミだし」
さん「セレスくん!貼り付けが遅い気もするぞ!」
さん「●やカレンさんなんかより池田を吊ろうよ!!
ぶっちゃけイゲシュペンストは発言が全部無難過ぎてメタ抜きでも吊りたいよ!」
津山さん「うむ狩人COか」
池田さん偽ものだし!
でも真はCOしなくてもいいし!
ゲームマスター「確定○でもない狐がまとめ貼ったし!
吊れし!!!11」
西木野真姫さん「セレス吊りは池田真決め打ちになるわ…
私視点の人外が吊り切れなくなるんだから
今日はカレン吊り」
あかざわさん対抗ある?
イゲシュペンストさん「狩人日記!対抗いないのかし!?」
ライナーさん「ええー…」
ジェノアスさん「狩人COか…」
ライナーさん「なんでCO促すんだまだここ吊が決まったわけじゃないだろう」
ヤスヒロさん「セレスはCOないのかべー?」
セレスさん5日目ですからCOしますわね

超高校級の狩人COをいたしますわ

狩人日記

一日目

私が狩人ですの…?
肉体労働は専門の方に任せたいのですけれどねえ
まあ仕方ありませんわ
超高校級のギャンブラーとして狼の噛み先を読んで見せますわ

死体:初日犠牲者

二日目
3-2ですわね
この人数なら霊能ローラーが定石ですわね
池田一匹吊るしておきますわ
占いは真偽が分かりませんし護衛先は共有でいいですわね

護衛先:あかざわ 死体:凛

三日目
コマンドー様の謎の自信はなんですの…?
猫か狩人っぽくはありますわね
ローラー完遂ですし共有護衛を続けますわ

護衛先:あかざわ 死体:青森山田

四日目
咲様も謎ですわ…正直この村ノイズ多すぎですわ
グレランですけれどさすがに池田吊りで遊んでる暇は無いですわね
村目ではありましたけど発言があまりにも不明瞭すぎるコマンドー吊りですわ
護衛は変わらず共有ですわ

護衛先:あかざわ 死体:池田スレイヤー
西木野真姫さん「私視点人外残り5 吊り残り5
今日は占い決め打ち日でっしょー
村人もカレン切ってもいいんじゃないかしら?」
津山さん「残り5吊り セレス吊ると4吊りで占いが3人残る
対抗視点だと吊りが足りなくなってしまう うむ」
青森山田さん「そのときは大体占い師早死にするし!>狐」
ジェノアスさん「セレスはCOないんだな?猫だったら面白いが」
池田さんカレン吊るならカナちゃんの●を明日吊ってもいいし!
共有が選べし!
さん【占い】
池田:青森山田○→ジェノアス○→咲○→セレス●→
カレン:青森山田○→池田スレイヤー○→咲○→西木野真姫○→
西木野真姫:ライナー○→ジェノアス○→池田スレイヤー○→津山○→
【霊能】
イケイケ田:吊られ
ヒイロ:イケイケ田●→吊られ
【共有】あかざわ⇔初日と関係してた
【吊り】イケイケ田→ヒイロ→コマンドー→
【噛み】凛→青森山田→池田スレイヤー→

勝手にまとめだ!これを利用して欲しい!
イゲシュペンストさん「正直占われるよりそういう発言もらえる方が地味にうれしいし!」
カレンさん「まぁ私真でも西木は狂人って事で」
さん「それでセレスさんに●?
池田からの●だから信じないよ〜」
ライナーさん「池田の真切るなら池田吊
逆に池田妄信なら●吊だな」
池田スレイヤーさん「イゲシュペンスト狼は昨日の投票結果で見えてました
そしてやっぱりカナは全吊りですね!」
イケイケ田さん「人狼池田だけ残して退場とはどういうことだし美穂子!」
さん「どうなんだろうね」
ヒイロさん「占いがミスをすると狼騙りもミスをするのか
……どう考えても不利だな」
セレスさん「西木野さん真目ですわね
対抗を占うのはありえませんわ」
イゲシュペンストさん「霊能いなくなってからの●出しとか対抗占いとかでどこ信じればいいのかわかりにくいし!」
コマンドーさん「いや、ミスではあるが、3−2で対抗に狐がいる可能性もある」
津山さん「ここでセレス吊るかどうかは事実上池田を盲信するかどうかに近い
吊りがシビアだからな うむどうする?」
カレンさんごめん!猫出し強く反対してたの見て占ったんだけど
対抗把握ミスってたわ
さん「対抗占いいいよね!!
構成が分かりやすくなるよね!!」
西木野真姫さん「占い理由と重なるところがあるけど
◆イゲシュペンストさん 「指定でそこが猫ならってこともできるし?
指定好きじゃないけどし!」
この発言できるのはかなりわかってる村人ね
イゲシュペンストは村目で見るわ」
ヤスヒロさん「対抗占いってまとめ作ってないのかべ!」
池田さん吊れし!●はとっとと吊るし!
さん「対抗占いと!?どういうことだ兄弟!」
ジェノアスさん「カレン対抗占ったのかよ」
カレンさん「>私占い師なのだけれど?>カレン
だからそれ気づいたの文章書いてからなのよ!」
青森山田さん「これは痛恨のミスだし…」
ヒイロさん「ミスは仕方ないよな…
スレイヤー、お疲れさまだ」
池田スレイヤーさん「霊能いないのに身内切りはどうなんでしょうか」
コマンドーさん「ドーモ 池田スレイヤー=サン」
イゲシュペンストさん「●が出たかし!?吊るかし!?」
津山さん「安定の○噛み 猫又死を恐れないこの噛みは気になるなうむ」
さん「なんかコピペミスってるけどいいよね
それほど重要なことなんだよ!!」
セレスさん「池田偽ですわね」
西木野真姫さん私占い師なのだけれど?>カレン
ライナーさん「なあカレン切っていいのかな?」
ジェノアスさん「●が出たな」
さん「スレイヤーお疲れ様ー
池田は全吊りがやっぱ正解よ」
さん「おはようみんな
いいかね!昨日の投票結果はよく考えて使って欲しい
コマンドーにつられてイケゲシュに投票した村人と見るか
池田吊りの流れに乗っかった狼と見るかそれとも本当にランダムか
3つの可能性があるぞ」
池田さん「カレンおせぇし!」
池田スレイヤーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「池田スレイヤー=サン
お疲れ様です」
ヤスヒロさん「おはようだべー あんな誘導でもイゲシュペが吊られかけてるのがこえーべ
いや池田吊り逃すと吊りにくいのはわかるけどだからってあんな…俺にはちょっと残せないべ」
イケイケ田さん「お疲れし!」
青森山田さん「この流れで俺まで目に入るかどうかだし…発言はあるけど空気モードだし」
カレンさんノイズ多すぎてどこも怪しく見えるわ
逆に猫出し反対で発言もしっかりしてる
西木野さん占ったわ
占いCO 西木野真姫さん ○
くっそ!オオカミ全然みつからない!
でもここ○なら村ひっぱっていってくれそうよね

ごめん対抗占っちゃった!
文章書いてから気づいたわ
あかざわさん「おはよう
そろそろ銃殺でないかしら」
さん「池田吊られないじゃない!!
どうなってるの!!??
もうこうなったら池田占い許すよ!
みんな池田に●出しなよ!!
結果騙りも許すよ!!

池田吊られないじゃない!!
どうなってるの!!??
もうこうなったら池田占い許すよ!
みんな池田に●出しなよ!!
結果騙りも許すよ!!
津山さん「うむおはよう
5吊りで最大3Wと狐がいる
もう占いローラーはできないと考えていい」
イゲシュペンストさん「おはよーし!」
セレスさん「おはようございますわ」
池田さん占いCO
コマンドーが吊れたし、カナちゃんも投票したけど
遺言にしたがってみてセレス占って見るし
中身は…可もなく不可もなくって感じかし?
無難発言でよくわからんし0票だし占っておくし
というか他がいまいち読めないし
セレス●
狼だったし!吊れし!
西木野真姫さん占い師CO 津山○

◆津山 「今日外すとローラーしたら吊りが足りなくなる
遊びで変なとこ吊ったらダメだ うむ」
◆津山 「猫が出ないのなら出なくていい位置にいるのだろう うむ
もしくは噛まれ待ちかだ」
猫に対する考察がしっかりできてる所を占うわ
狼は猫に対する知識もしっかり持ってないとダメでっしょー!
ここが狼のブレーンである可能性もあるわね
もっとグレーを狭めないと・・・ということで
対抗の○を占えないからグレー占いということもあるけど
さん「真がミスっちゃったかー」
ライナーさん「○しかでねえな
霊能いないし偽ならばんばん●出しそうだがな」
ジェノアスさん「があああああ!」
5日目の朝となりました。(13/08/10 03:42:20)
池田スレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田スレイヤーさんを狙います。 >>> イゲシュペンスト <<<
津山さんの独り言「真占いが○ばかり作っている時点でもう後がない うむ厳しい」
カレンさんの独り言「あ!やっちゃった!ここ対抗じゃない!!」
ライナーさんの独り言「まあ村人に託そうか」
池田スレイヤーさんの独り言「私が噛まれたら宮永さん 何としてもカナを吊って頂戴」
あかざわさんの会話「一人だとほんと暇ね
手がかりないから推理もできないし」
ライナーさんの独り言「一応恐怖は俺かまれの狐乗っ取りか
狼乗っ取りもあるかあ?」
ヒイロさん「カレンが狐を占うなら明日噛み先○を用意しないとマズイな
スレイヤー○を出せるかどうか」
さん「目立つのは村人って流行になったら
人外もはっちゃけ始めるかもね」
池田スレイヤーさんの独り言「よく考えたら私割りと噛まれ位置かしら?」
ゲームマスター「恨むなら人狼AIを恨むんだな!し!」
カレンさんの独り言「山田狂人とか池田猫とかどういう構成よ」
カレンさんの独り言「咲本当に狂人ありそうで怖いわ」
津山さんの独り言「偶数進行なので呪殺が出ても吊りは同じ
GJか狐噛みが出れば吊りが増える どちらか出て欲しいところだ」
青森山田さん「素の村人で参加したかった村だし」
ライナーさんの独り言「占いは全員真に見えるし!一応発言引用と俺の○出した占いだけちょっとだけ真目だなあ
○出されたからって真だと思うのは危険!危険です」
ゲームマスター「情報無いと少しでも目立つ方に目が行っちゃうよね…
狼がそんなことするはずないのにー」
セレスさんの遠吠え「●でお願いしますわ」
ヤスヒロさんの独り言「3-2じゃなかったら咲とコマンドーどっちか潜伏狂人を疑うレベルだべ!
海馬社長とかもそんな感じで吊られてたのを思いだすべ!…じゃあ村かべ!?」
コマンドーさん「ベネットがいなかったから仕方がない」
津山さんの独り言「コマンドーが狼とは考えにくいからな」
セレスさんの遠吠え「では40噛み先スレイヤー
●出しはお任せしますわ」
池田さんの遠吠え「●でいいのし?」
さん「呪殺来るかなっと」
池田さんの遠吠え「んじゃセレス○するし」
ライナーさんの独り言「ししし!実は全く推理してねーし!
猫又だからネタに走りまくってるだけだし!」
セレスさんの遠吠え「そうですわね ●出しでいいと思いますわ」
津山さんの独り言「明日はおそらくどこかから●が出てくる
人外の出した●を吊ってしまうと明日で負けだ うむ」
さんの念話「今のところ池田真じゃないかと予想している
だから池田は吊る」
イゲシュペンストさんの遠吠え「そうするかし!スレイヤー噛むかし!40!」
西木野真姫さんを占います。 >>> カレン <<<
さん「私も下いたら投票してた気がする
お疲れ様」
セレスさんの遠吠え「私に囲いをいただいてゲシュペンスト様に噛んでいただいてよろしいかしら?」
ヤスヒロさんの独り言「これでも通りかけるんだからこえーべ!」
カレンさんの独り言「ノイズ多すぎ!」
ジェノアスさんの独り言「今度こそ噛まれるだろ」
さんの念話「ここらで真占い噛んでくれると助かるんだが・・・」
ヤスヒロさんの独り言「RPに準じた結果がこれだべ!おつかれべ!」
カレンさんの独り言「ヤスヒロさん怪しいけど
俺さんの投票はもっと怪しいわ」
イゲシュペンストさんの遠吠え「囲いはいらんし!グレランで吊られるのも嫌いじゃないし!というか仕方ないし!猫以外に●出しが理想かし?」
セレスさんの遠吠え「吊り先囲いは怪しいですわね」
ヒイロさん「コマンドー、お疲れさまだ
映画のようにドラマティックな展開は難しいか」
あかざわさんの会話「明日●出されたらみんな乗りそうな気がするわ」
ライナーさんの独り言「そこ吊れるのかよ!」
青森山田さん「狼全員コマンドー投票でお腹が痛いし」
津山さんの独り言「池田真の可能性が少し出てきた気がする
毎回占い先を被せられてグレーが減らないよう仕組まれている感じだ
偶然ならわからない うむこれが精一杯」
さんの念話「たぶん占い先にもいないだろう」
イケイケ田さん「おつかれし!」
さんの念話「兄弟!このまま生き残れそうな気がするぞ兄弟!」
カレンさんの独り言「うーん」
池田さんの遠吠え「怪しいかなぁし」
コマンドーさん「この手に限る」
あかざわさんの会話「●でないのが嫌よねぇ」
コマンドーさん「くそっ!動けこのポンコツ!!(ドカッ!!)」
さんの独り言「池田吊れてないじゃない!!
どうなってるの!!!!」
あかざわさんの会話「コマンドーさんが吊れるかぁ」
イゲシュペンストさんの遠吠え「今日はカナちゃんが噛むかし!」
池田スレイヤーさんの独り言「カナ あなたやっぱり狼なのね」
池田さんの遠吠え「妙な流れだし
ゲシュペンスト囲っとくし?」
セレスさんの遠吠え「お疲れ様ですわ」
ゲームマスター「コマンドー!?
お疲れ様だし」
イケイケ田さん「うおい!マジかし!」
イゲシュペンストさんの遠吠え「お疲れ様しー」
池田さんの遠吠え「おつし」
4日目の夜となりました。(13/08/10 03:36:59)
コマンドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジェノアスさん0 票投票先 → コマンドーさん
ヤスヒロさん2 票投票先 → コマンドーさん
イゲシュペンストさん4 票投票先 → コマンドーさん
セレスさん0 票投票先 → コマンドーさん
さん1 票投票先 → さん
池田スレイヤーさん0 票投票先 → イゲシュペンストさん
あかざわさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → イゲシュペンストさん
池田さん0 票投票先 → コマンドーさん
津山さん0 票投票先 → ヤスヒロさん
カレンさん0 票投票先 → ヤスヒロさん
ライナーさん0 票投票先 → イゲシュペンストさん
コマンドーさん6 票投票先 → イゲシュペンストさん
西木野真姫さん0 票投票先 → コマンドーさん
さん「丁寧に行くなら咲噛みかしらね」
ゲームマスター「コマンドーこれは惚れるし!」
ヤスヒロさん「わっかんねーべ…仮に狼でもイゲシュペを吊る意味がわかんねーべ…
いや村吊らせたらいいんだべ?」
ヒイロさん「霊界から見るとコマンドーのRPは賞賛に値するな
下の皆は大変だろうが」
カレンさん「コマンドーさんはもう占わないわよ?」
さん「あんなに多かった池田ももう2人か・・・寂しくなるな・・・」
青森山田さん「二重○が立て続けに増えたしライナーは噛まれにはちょっと遠くないかし?」
コマンドーさん「だけどな津山ぁ
池田をやれっていうんなら只でもやるぜ」
津山さん「ウムァ!(よくわかっていない」
イゲシュペンストさん「本音を言えば割と本気でコマンドー吊りたい」
セレスさん「ノイズが多くて難しいですわ…」
池田さん「ひでーし!
カナちゃんたち頑張れし!
カナちゃんは狼にビビりながら生きてるし!」
さん「津山!やるんだな今ここで!!」
津山さん「今日外すとローラーしたら吊りが足りなくなる
遊びで変なとこ吊ったらダメだ うむ」
ジェノアスさん「ホントに自由すぎて駄目だった」
青森山田さん「駄目と言われたらどうしようもないし」
池田スレイヤーさん「占いに出てるカナ アナタも確実に吊るから覚悟なさい」
さん「セレスが猫噛んだら狼ほぼ全滅か…」
ライナーさん「イゲシュペンストめんどくさい名前だな
吊るのは今すぐにしてやる」
さん「駄目ェ!?」
イケイケ田さん「コマンドーがコマンドーすぎるし」
イゲシュペンストさん池田吊りは正義し!
しゃーなしだな!
カレンさん「コマンドーさんはよくわからないわね」
ヤスヒロさん「大文字で否定されたッ!?」
池田スレイヤーさん「今の状況だと◎貰ってる猫又なら潜伏していた方がおいしいですしね」
ジェノアスさん「コマンドーと咲は発言と投票が自由すぎる…」
さん「>うーん…正直コマンドーと咲はちょっと…せめて理由を言えべ!
池田
だから」
コマンドーさん>うーん…正直コマンドーと咲はちょっと…せめて理由を言えべ!
駄目だ
西木野真姫さん「◆カレンさん 「やば・・・
なんか発言的に咲さん狂人って事ないわよね」

あなた視点役職の構成どうなるのよ・・・」
さん「二日目と四日目の占い先が被ってて二日目が噛まれてるとなると
池田とカレンどちらか真な気がするぞ」
池田スレイヤーさん「吊られそうなら猫COします 逆に言えば吊られそうにない位置なら猫COしませんってことです」
池田さん「待てし!カナちゃんの仲間吊るなし」
さん「まあ占いの池田は最後まで残してあげるよ!!
今日は妥協してグレーの池田から吊るよ〜!!」
コマンドーさん「来いよ イゲシュペンスト
猫又なんか捨ててかかってこい」
イゲシュペンストさん「ゲシュペンストちょーかっこいいだろ!?
個人的には青いのが好きし!」
カレンさん「やば・・・
なんか発言的に咲さん狂人って事ないわよね」
ヤスヒロさん「うーん…正直コマンドーと咲はちょっと…せめて理由を言えべ!」
西木野真姫さん「猫は出なくていい
共有がCOを促して出ないとなると今度は○に猫が潜んでいると
狼に疑われてしまう
たとえばジェノアス猫なら格好の噛まれ場所
ここで猫を出させるのは勿体無いわ
グレランに自信が無い猫なら自分から出るはずだから大丈夫
あと対抗への●トラップになるから安易に出したくない」
あかざわさん「猫に投票すると一人減るんじゃなかった?
村人減ると嫌なんだけど」
ヒイロさん「狩人を抜けたのは良いが、猫噛みがありそうだな
占い抜きより猫噛みが先なら潜伏狼が危機に陥るな」
セレスさん「グレー池田ランですわね
了解ですわ」
ゲームマスター「コマンドーがRPに全振りしてるのに推理も殆ど合ってるのが恐ろしい…」
さん「ゲシュペンストは法的にアウトだからな!」
さん「猫の存在忘れてたよ〜
猫ってやっぱり池田なのかな?
じゃあ吊るのはまずいの? いや吊るけどね」
津山さん「猫が出ないのなら出なくていい位置にいるのだろう うむ
もしくは噛まれ待ちかだ」
池田さん「猫はちょっとわからんし
本人の判断に任せるし」
ライナーさん「凄い共有批判」
池田スレイヤーさん「どうせ今日はイゲシュペンスト吊りでしょう?」
イゲシュペンストさん「>今日はイゲシュペンストが吊られるからいらない
どういうことし!?
でも否定できないのが辛いし!」
コマンドーさんデデンデンデデン!
ジェノアスさん「猫出なくていいんじゃないか」
カレンさん「猫でなくていいでしょう?
オオカミ増えただけの村になるわよ」
ライナーさん「猫はまだいいんじゃないか?
いい吊先がいるしな
ここが猫なら出てもいいかもな」
イゲシュペンストさん「指定でそこが猫ならってこともできるし?
指定好きじゃないけどし!」
さん「猫なんて聞いたら吊りたくなっちゃう!!」
コマンドーさん「いやあ、結構です
猫は吊られそうになったら出ればいい
今日はイゲシュペンストが吊られるからいらない」
池田スレイヤーさん「もしカナが猫で出たら私はどうすればいいの…」
西木野真姫さん「猫は出なくていいわよ」
セレスさん「>青森山田は狂人だね!!
>カレンさんがおそらく狐だね!!
なぜそう思いますの…?」
ヤスヒロさん「しかも池田スレイヤーはそういえば後追いだべ?◎三人もいるべ!」
あかざわさんグレランか
それじゃあ猫に出てもらったほうがいいかしら?
カレンさん「>青森山田は狂人だね!
それ構成どうなってるのよ…」
池田さん「これまたカナちゃんの○が噛まれるフラグじゃねーかし!」
津山さん「占いが3人いるのにグレーがなかなか減らないな うむ」
イゲシュペンストさん「減るの間違いだしつっかかるなしごめんし」
さん「青森山田は狂人だね!!
カレンさんがおそらく狐だね!!」
ジェノアスさん「なんか◎多いな…」
コマンドーさん「どうした?怖いのか?
見ろ!利き腕を怪我している!お前でも勝てる!!」
池田スレイヤーさん「◎多いわね」
ヒイロさん「青山、お疲れさまだ」
ライナーさん「グレーが増えるのか
困っちゃうな」
さん「どういうことだ兄弟!?
また○貰いが二人増えたぞ!?」
セレスさん「今日も占い先被りですの」
イケイケ田さん「おつかれし…」
ライナーさん「やろうぶっころしてやらあ!」
あかざわさん「まーた○進行なの・・・」
ジェノアスさん「そっち噛むのかそんで咲◎か」
イゲシュペンストさん「ねえグレーあんまり増えないんだけどし!」
ヤスヒロさん「しかもまた◎が生まれてるべー!!!!!!」
コマンドーさん「来いよベネット」
池田さん「どん
だけ」
津山さん「なんで池田は毎回占い先を被せられているんだ」
さん「狩人お疲れ様ー」
カレンさん「◎多いわね!」
ライナーさん「二重○ばっかじゃねーか!」
青森山田さん「そらそうよ…だし」
さん「よく見れば昨日占われてたの美穂子さんだった!
ごめんね美穂子さん!(ぺっこりん)
池田と間違えられるなんて屈辱だよね…
一緒に池田を吊ろうね!!」
ヤスヒロさん「ほら◎の時点で噛まれてるべー!!!!」
さん「おはようみんな
いいかね!3-2定石の構成なら狼は一人吊れた勘定になるな
霊ロラしかしてないから狩人生存の可能性も高いだろう!」
ゲームマスター「狩人池田お疲れ様だし!」
池田スレイヤーさんっしゃあ!!
西木野真姫さん占い師CO 池田スレイヤー○

◆池田スレイヤー 「コマンドーさんは昨日から変な発言が多くて色々気になります…」
三日目にしてグレーへの感想を漏らす村人が出てきたわね
変な発言 と発言をひとくくりにして誘導している池田スレイヤー占い
対抗の○だけど占いたいものは仕方ないわ
・・・ってそれ多分その変な発言全部RPよ・・・
カレンさんおはよう
サジ・・・どうしようオオカミ全然みつからないよ・・・
私の真偽を怪しんだ咲さんから
占いCO 咲さん ○
咲さんは○なので
残りの…ってももう2人しかいないけど池田達は仲良くするよーに!
あと池田スレイヤーは池田じゃないんじゃない?
コマンドーさん「コマンドー!」
セレスさん「おはようございますわ」
あかざわさん「おはよう
今日の占い結果はどうかしらね?」
イゲシュペンストさん「おはよーし!」
池田さん占いCO
今日からグレランだし!
村人は頑張れし!
>池田を吊りきろう!! 占い師は狐を見つけよう!!
池田に票誘導して自分だけ吊り逃れようとする人外かし?
カナちゃんそういうの見逃さないし!こういうのに流れもってかれるとまずいし
咲○ 村人だし
チッ…し あれ?村人だったら余計に池田狩りが進むだけじゃないかし?
池田スレイヤーさん「おはようございます」
ライナーさん「さあここからが本番だな
いまさらだが終盤までライン戦して完全決め撃ちの信用勝負もいつかやってみたいな」
ヤスヒロさん「おはようだべー なんかヒイロっちに投票されてるべ
今日からは●でねーかぎりグレランかな!b!」
津山さん「うむおはよう
6吊り残った状態で占い3と潜伏2Wと狐
グレランはしてないので狐はほぼ確実に生存だ」
ジェノアスさん「があああああ!」
4日目の朝となりました。(13/08/10 03:29:22)
青森山田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライナーさんを護衛します。 >>> 青森山田 <<<
青森山田さんを狙います。 >>> セレス <<<
ヒイロさん「>RP的には「正しいけど強引で自分勝手な主張」をしてピンチになるが
>次第に信頼を得ていくというのが理想
映画のような展開だが、その流れになりそうでもある」
ライナーさんの独り言「まあいいよねGM」
コマンドーさんの独り言「>お前もスレ消せ
d」
コマンドーさんの独り言「ライナーはスレに書き込むのやめろ
IDで一対一対応するんだから」
ライナーさんの独り言「うーんこれすれに発言する余裕ある
イコール俺狼じゃないってメタ推理されそうだな」
ゲームマスター「>村名に反する行動を村人がやるわけにはいかなかった
ああ真霊吊られた原因ってつまり名前付けたGM…」
コマンドーさんの独り言「終盤はもうひとりで無双するのが理想」
コマンドーさんの独り言「RP的には「正しいけど強引で自分勝手な主張」をしてピンチになるが
次第に信頼を得ていくというのが理想」
津山さんの独り言「毎回誰かと占い先が被っている池田は怪しい気もするがCO順を考えると
人外に被せられているようにも思える
うむ池田吊りたい」
青森山田さんの独り言「ライナーで」
イケイケ田さん「まあ池田は全滅するだろうしなんとかなるし…」
ヒイロさん「狩人抜きか、狼としては助かるな」
イゲシュペンストさんの遠吠え「がんばってねし!」
コマンドーさんの独り言「呪殺だ」
コマンドーさんの独り言「俺が妖狐で一番好きなのはな…」
ゲームマスター「あー狩人行っちゃうかー」
青森山田さんの独り言「狼がギリギリに噛むから狩人生存をチラつかせるのにはリスクが伴うし…」
池田さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてほしいし」
セレスさんの遠吠え「では40で噛みますわ」
ゲームマスター「あの祭りのせいでどれだけの画像がまともに見れなくなっただろうか」
津山さんの独り言「どちらかといえばヒイロが狼に思えたのだが村名に反する行動を
村人がやるわけにはいかなかった うむこれが精一杯」
さん「そこ噛むわよね…」
イゲシュペンストさんの遠吠え「了解し!青森かむし!」
池田さんの遠吠え「初日遅かったけど2日目早かったし
様子見しない真に見えるし」
コマンドーさんの独り言「妖狐がお好き!じゃあきっと気に入りますよ
どうぞ占って見てください」
池田さんの遠吠え「反対しないし!
こっちは咲に○だしとくし!」
青森山田さんの独り言「護衛先迷うし」
イゲシュペンストさんの遠吠え「カレン真かし!じゃあそっちでみるかし!」
あかざわさんの会話「そういえば猫いるんだったわ
明日出てもらおうかしら」
ライナーさんの独り言「狼撃退はいいとして
狐撃退は俺じゃ無理だろ」
池田スレイヤーさんの独り言「イゲシュペンストは問題無く吊れそうね 問題は青森山田ね…」
ヒイロさん「>JC
醒めた目でこっちを見るなら
許せないJUST COMMUNICATION」
セレスさんの遠吠え「今日から私が噛みますわね ◎の青森山田とかどうかしら」
池田さんの遠吠え「カレン真っぽいんだけど」
津山さんの独り言「指定に従わないフリーダムな村人がいるなうむ
逆に村アピールに見えるのでだからこそ怪しいともいえる」
ヤスヒロさんの独り言「おつかれいのう どっちかだべ?だから今日言っておくべ!
ていうかなぜ俺だべ!確◎つくるなっていったのがあやしかったかなあべ」
池田さんの遠吠え「カナちゃん適当にいってるだけだし!」
ジェノアスさんの独り言「コマンドーと咲の投票が自由すぎる」
イゲシュペンストさんの遠吠え「どこかむし誰かむし?カナちゃん狩人なら今日はにしきの護衛鉄板し」
コマンドーさんの独り言「人狼はアメリカで生まれました
日本の発明品じゃありません」
池田さんの遠吠え「対抗噛むのはなしだし?
セレスがブレインするならそれに従うし」
セレスさんの遠吠え「ぎりぎりの指定で混乱させてしまって申し訳ありませんわ」
池田さんの遠吠え「おつかれヒイロだし」
ゲームマスター「ヒイロお疲れ様だし!」
セレスさんの遠吠え「ヒイロさんおつかれさまですわ・・・」
コマンドーさんの独り言「コマンドー!」
ジェノアスさんの独り言「こりゃ噛まれるな」
あかざわさんの会話「ヒイロお疲れ様
猫噛みして自爆してほしかったわ」
イケイケ田さん「お疲れし!(腹パン)」
イゲシュペンストさんの遠吠え「ありがとしヒイロ!ガンダムだったし!」
さん「お疲れ様JC」
ヒイロさん「任務完了」
さんを占います。 >>> カレン <<<
3日目の夜となりました。(13/08/10 03:23:57)
ヒイロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジェノアスさん0 票投票先 → ヒイロさん
ヤスヒロさん1 票投票先 → ヒイロさん
ヒイロさん13 票投票先 → ヤスヒロさん
イゲシュペンストさん2 票投票先 → ヒイロさん
セレスさん0 票投票先 → ヒイロさん
さん0 票投票先 → ヒイロさん
青森山田さん0 票投票先 → ヒイロさん
池田スレイヤーさん0 票投票先 → ヒイロさん
あかざわさん0 票投票先 → ヒイロさん
さん0 票投票先 → イゲシュペンストさん
池田さん0 票投票先 → ヒイロさん
津山さん0 票投票先 → ヒイロさん
カレンさん0 票投票先 → ヒイロさん
ライナーさん0 票投票先 → ヒイロさん
コマンドーさん0 票投票先 → イゲシュペンストさん
西木野真姫さん0 票投票先 → ヒイロさん
イケイケ田さん「真より真っぽい言動のヒイロは腹パンしてやるし」
さん「狼なのにいいこと言うわねヒイロ」
ジェノアスさん「俺多分噛まれるな…」
さん池田を…潰す!!
コマンドーさん「だから強引にでも推理していくしかないんだ
信じろ」
ヒイロさん「近道しようとすると大事なものを見失う
大切なのは推理過程を相手に伝えて説得することなんだ」
イゲシュペンストさん「筋肉ムキムキマッチョマンの変態かし」
青森山田さん「男らしければそれでいいし」
さん「2連続で池田占いのカレンさんはちょっと分からない
〜を占うべきかしら、なんて発言も真には見えないよ〜」
ゲームマスター「コマンドー鋭すぎて恐いし…
流石コマンドーだし」
さん「>なら適当に4人上げれば一人は当たるだろ!はずれた方がすごい!
3割当たる占い師を思い出すな!」
あかざわさん「銃殺あるといいわねぇ
わかりやすいときがいいわ」
ヤスヒロさん「◎二つも出てるし確◎作りは早くないかべ?
つーかぜってー噛まれるべ!」
コマンドーさん「……娘が誘拐されたんだ
奴らは今俺が飛行機に乗っていると思っている
飛行機が目的地につく7日目までに勝負を決めないと娘が殺される」
セレスさん「>とにかく俺を信じろ
内容はともかくまあコマンドー村目に見えますわね…
狼でそこまで目立つ行動はしにくいでしょうし…」
ヒイロさん「>一口には言えん
>とにかく俺を信じろ
コマンドー、汝は人狼なりや?とは推理し、その推理内容で他者を説得するゲームだ
結果が村勝ちや狼勝ちに繋がるが、大事なのは仮定だ」
ジェノアスさん「占いは銃殺してくれれば真偽が分かりやすいから頑張って欲しい」
池田さん「他のカナちゃんの狐勝利だけは阻止したいし
でも対象が多すぎてここら辺が狐だと厳しいし」
カレンさん「なんだか下の人から欲張りキングと同じ匂いがするわ」
ライナーさん「数撃てば当たるってか!
なら適当に4人上げれば一人は当たるだろ!はずれた方がすごい!」
津山さん「うむコマンドーのそれはおそらくRP」
さん「メイトリックスくんから役職の臭いがするな!」
池田スレイヤーさん「そうね 確定○を貰ったカナは噛まれるといいわ」
西木野真姫さん「初日共有で村人にも確実に真占いがいることがわかってて
霊能2が出た時点で霊能結果での占い師の真贋がつかないわけで
霊ロラは当然のこと
あとは私が狼と狐を見つけて
狩人に信用を得れば勝てる試合よ」
青森山田さん「もし余裕あるなら確定○作ってくれてもいいし(チラチラッ
と…あんまり占い師に要求すると怒られるし!」
さん「池田吊りって楽しいよね!!!」
ジェノアスさん「コマンドーのその自信はなんなんだ…?」
イゲシュペンストさん「狐霊能沙慈!」
池田スレイヤーさん「コマンドーさんは昨日から変な発言が多くて色々気になります…」
津山さん「狂人は●を出すとローラー中断になって●吊りで破綻や専務してしまうのを恐れている
狼も同じようなものだろう
真占いはヘッポコ
つまり池田真か……うむそれはない」
池田スレイヤーさん「とりあえず銃殺期待ですね」
ヒイロさん「>ヒイロといったら自爆でしょ
ガンダムは渡せない
任務了解
狐でいつも霊能に飛び込んでいるみたいな印象を初心者が居る村で振りまくのはよした方が良い」
コマンドーさん「>なんで…?いや三つもあげればそりゃどこかに混じってるだろうとは思うけどし!
信じろ」
さん「頑張って騙り文作ってんでしょうねえ
まあそれでも30秒ラインが限度だと思うけど」
イケイケ田さん「池田吊りはあながち間違ってないから困るし」
ライナーさん「まあローラーだろう残す意味ないし
ラインみたいならもう遅いしな!」
池田さん「>池田を吊りきろう!! 占い師は狐を見つけよう!!
うっせーし!こいつ池田PPしてやるし!」
イゲシュペンストさん「了解しー」
青森山田さん「理由はカレン以外わりかしまともだし
じゃあカレンは悪いのかというとそうでもないし…つまりまだ分からんし…
何か大きな動きが欲しいし」
カレンさん「ジェノアス占うべきかしら…?」
西木野真姫さん「霊ロラ完遂は問題ないわ」
あかざわさん今日はローラー完遂ね
ジェノアスさん「まぁローラー続行だな!」
ゲームマスター「中々いい配役だし!」
さん「○進行であるし霊ロラ完遂であるな」
さん「さあ!!
霊能なんてローラーしてる暇ないよ!!
池田を吊りきろう!! 占い師は狐を見つけよう!!
それで村の勝ちだよ!!」
イゲシュペンストさん「>いいか、セレス、ライナー、イゲシュペンスト
>この中に狼がいるのは間違いない
なんで…?いや三つもあげればそりゃどこかに混じってるだろうとは思うけどし!」
コマンドーさん「>あらなぜですの?
一口には言えん
とにかく俺を信じろ」
あかざわさん「>他所の村の事情を推理に組み込むのはメタ推理だぞ
>褒められる行動ではないな
ヒイロといったら自爆でしょ
何言ってるのかしら」
池田スレイヤーさん「私に指定させたらカナ全吊りして後は皆で頑張ってとしか言えないわ…」
ゲームマスター「再投票は出来るけど能力未発動はどうにもできないGM権限
狼にはできれば余裕持ってほしいところだし」
セレスさん「>いいか、セレス、ライナー、イゲシュペンスト
>この中に狼がいるのは間違いない
あらなぜですの?」
津山さん「池田以外吊るのが面倒だがそうも言っていられないので仕方なくローラーを続行しようと思う
うむ面倒だ」
池田さん「>池田が真なら対抗が何を占おうと池田の○は○じゃないの!?」
確○に近づくって意味だし」
池田スレイヤーさん「どういうことなのかしら…」
カレンさん「私視点自分の○のいう事は信じるわよ
むしろ池田スレイヤーが指定してもいいレベルでね」
ヤスヒロさん「まあ始めたローラは完遂だべ」
池田さん「初日はあんま疑う要素がねーから理由がおざなりだし
すまんし」
セレスさん「ローラー完遂ですわね」
ライナーさん「なんで!?」
さん「>◆池田さん 「対抗は優秀だし
>カナちゃんの○を限りなく白くしてくれてるし」
池田が真なら対抗が何を占おうと池田の○は○じゃないの!?」
ヒイロさん「>ヒイロに言われたくないわね
>あんた狐なのかしら?
他所の村の事情を推理に組み込むのはメタ推理だぞ
褒められる行動ではないな
この村は、この村の中の情報だけで進めていくべきだ」
西木野真姫さん「凛は占い候補だったわ 挨拶順を考えて
昨日朝一挨拶だったから
占わなくて正解だったでっしょー」
さん「二人から○持っているのが二人ということは
この二人の中に村寄りが1〜2人は確実に存在するということだな!」
コマンドーさん「いいか、セレス、ライナー、イゲシュペンスト
この中に狼がいるのは間違いない
確実に止めを刺すんだ」
ジェノアスさん「あー最初の発言が遅かったりダブってたりしたのはなんか繋がりにくくなってたからだ
スマン」
青森山田さん「(仲間ができたことに歓喜する山田)
一緒にこの村のハッテンに尽力するし!」
イゲシュペンストさん「確実にどっちかは村ってことかし
というかほぼ確実に両方村かし?」
あかざわさん「ジェノアス人気ね」
さん「池田もライナーも全員能力者じゃないのよ!
どうなってんのよ!」
津山さん「うむグレーがあまり狭まらなかったな」
池田スレイヤーさん「残念だけど今日はローラーの続きの流れでしょ? 明日が楽しみねカナ」
ヤスヒロさん「今度はジェノアスが◎べ?」
セレスさん「今日も占い先が被ってますわ…」
ヒイロさん「テテン!
テレレンテレレン
チャラッチャー (ズダンダダン ダダッダーン)
任務完了」
イゲシュペンストさん「仲良くって言われてもこれは吊る気満々じゃねーかし!?」
ライナーさん「二重○二人か」
青森山田さん「○のどっちかかと思ったら割と真面目な狼どもだし!」
カレンさん「グレー噛みね」
池田さん「対抗は優秀だし
カナちゃんの○を限りなく白くしてくれてるし」
さん「即噛まれかー
まあ狩人保護狩人保護…て青森山田なのか…」
あかざわさん「あら凛さん噛まれたの?」
池田スレイヤーさん「完全グレー噛みね」
ジェノアスさん「二人から○か…」
イケイケ田さん「お疲れし!(腹パン)」
ヤスヒロさん「ちょっと今日も噛みおそいべ!マジこわいべ!」
さん「おはようみんな!
今日は天気もいいしコミケ帰りの駅のホームで紙袋が崩壊する日和であるな!
ちなみに僕は大和田×ちーちゃん派だ・・・おっと
今言ったことは忘れろ!忘れろ!忘れろビーム!」
ゲームマスター「凛ちゃんさんお疲れ様だし〜」
コマンドーさん「デデンデンデデン!」
青森山田さん「もしかしてこれ噛まれ位置という奴かし…
狩人にはナイスな援護を期待しちゃうし!死死死」
池田スレイヤーさん「おはようございます あと三人ね」
西木野真姫さん占い師CO ジェノアス○

二日目霊能ローラーの流れで
村人皆池田吊りだのなんだのネタに走りすぎでっしょー!
これじゃどう頑張っても発言から狼探すなんて無理無理!
ということで挨拶の順番で占うわよ
発言が一番遅かったジェノアスは○!
発言数も多いしここを占っておいて損は無いでしょう
今日からは皆にもっと推理発言して欲しい所ね
イゲシュペンストさん「おはよーし」
セレスさん「おはようございますわ」
あかざわさんおはよう
>霊能狐なんてやるのはそうそう居ない
>自爆したがるような奴だけだ
ヒイロに言われたくないわね
あんた狐なのかしら?
ヒイロさん霊能CO

イケイケ田●

真狂狼-真狼で進めてきっといい
狐が潜伏のオーソドックス村だろう
おそらく初心者も居る村だ、基本のような展開になりそうだとゼロが言っている
さん「あはははは!!
一匹死んだよ! 愉快だね!!
さあ! 次はどの池田を吊る!?」
池田さん占いCO
よくわからん発言稼ぎ?のガンダムを占ったし
いや重かったせいかやめに目立ったところ占ったし
その後も発言も状況確認としか取れない発言が多いし
内容の被ってる発言もあったし
状況整理の追いついていない狼に見えたし

ジェノアス○
ジェノアスさんなっ!?待ちぶ…
ヤスヒロさん「おはようだべ!昨日やさぐれあかいあくまが言ってたけどロラなら信用とかどうでもよかったべ!
だからあえてのヒイロ投票だべ!粋だべ?」
カレンさんキツネを見つけさえすれば…すべて終われる!
池田占いしようと思ったのだけれど
先に池田スレイヤー占った方が良い気がしてきたわ
占いCO 池田スレイヤー ○
池田達は池田スレイヤーは○なので仲良くするよーに
津山さん「霊能ローラーすると6吊り残った状態で占い3と潜伏2Wと狐
占い決め打ちになれば吊りは1回はミスしても大丈夫だ
占いローラーすると1回も外せないのでローラーは反対だ
今のうちにどの占いを信用するか考えておこう」
ライナーさん「まあこれはネタが大半の投票だろうな…
イケイケ田が狼でも恐らく仲間の連中もノリノリで投票しただろうさ
まあノイズだし霊能はつりきりだ」
3日目の朝となりました。(13/08/10 03:15:48)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ヒイロ <<<
さんの念話「CO文長いだろうな」
ゲームマスター「○もらってなかったかし?
それでつれたら本当に笑うしかないし」
さんの独り言「コマンドーくらいか気になるの」
イケイケ田さん「青森がグレランで吊られたら笑ってやるし」
ジェノアスさんの独り言「さっき繋がりにくくなってたから危ないかな」
ヤスヒロさんの独り言「かといって真狂狐の真狼もちょっと考えにくいかなーべ…個人的には3-1になっても狼はまず占い騙りに出したい気がするべ 1-3はマジリターンに見合わないべ」
ゲームマスター「まあ今日は本当にAIすごい悪さしてるよね
やっぱりこのAI感情…」
ライナーさんを護衛します。 >>> 青森山田 <<<
津山さんの独り言「3-2で霊能ローラーしないのなら
ラインつながって決め打った後に3吊り使う
その後で潜伏探しだから8吊りのこの村ではほぼ無理とみていい

霊能ローラーすると6吊り残った状態で占い3と潜伏2Wと狐
やはり厳しいがギリギリ足りる
占い決め打ちなら1回外しても足りる」
ヒイロさんの遠吠え「西木野か!?」
セレスさんの遠吠え「噛み先を銃殺用に用意するといいですわ
凛とかどうです?」
池田さんの遠吠え「よろしくだし
30~40くらいでお願いだし」
イケイケ田さん「カナちゃん悪くないし!人狼AIが悪いし!」
イゲシュペンストさんの遠吠え「了解し!」
ヒイロさんの遠吠え「イケイケ田●で真狂狼-真狼にするぞ」
セレスさんの遠吠え「グレー噛みたいですわね
でも池田にグレーが居ませんわ…」
イゲシュペンストさんの遠吠え「構わんし!破綻してもいいし!」
池田さんの遠吠え「明日はジェノアスに○出すし
銃殺対応はマジごめんだし」
ゲームマスター「だが真なのに偽より先に死ぬってどういうことだ池田ァ!(腹パン)」
ヤスヒロさんの独り言「でも猫あり狼4で両騙りだとするとちょっとアグレッシブだべなあ!
霊はロラされるし占い騙りが破綻か信用低いときにどっかで露出した猫を噛むか…潜伏が噛むと残り潜伏1になるのがキッツイべー」
さんの独り言「まあわかってた」
あかざわさんの会話「どうせ明日の霊能結果は●でしょう
○ならイケイケ田狐って可能性もあるけどねぇ〜」
池田さんの遠吠え「ぶっちゃけどっちでもいいし
真でも狂でも」
池田さんの遠吠え「そうか猫いるのかし」
津山さんの独り言「>13:3

む」
イゲシュペンストさんの遠吠え「占い噛みかしー嫌いじゃないし!西木野真姫噛むかし?」
ヒイロさんの遠吠え「俺がかむ
霊能COの準備をしておく
噛み先の指示を頼む」
ライナーさんの独り言「しかしいきなり○もらいとはありがたい
猫又としての本懐を遂げられそうだ」
青森山田さんの独り言「悔しいからライナー護衛するし!」
セレスさんの遠吠え「今日の噛みはヒイロ様にやっていただくといいですわね
猫噛んでも困らないですし」
さんの念話「イケイケ田くんのお陰だな」
青森山田さんの独り言「久しぶりの村人側役職なのに・・・ウウッ」
あかざわさんの会話「まぁ正直どっちが真霊能かわからないのよねぇ」
ヒイロさんの遠吠え「イゲシュペンストが霊能でイケイケ田も霊能なら村のテンションはすごい事になっただろうな」
池田さんの遠吠え「GJ出たらカナちゃん破綻したときに狐告発しとくし」
イゲシュペンストさんの遠吠え「じゃあどこかむし? 誰がかむし?
ヒイロがかむかし?」
さんの念話「フフフ吊られ位置からはほど遠いところにいるぞ!
後は偽占いから○を貰うだけだな・・・!」
ライナーさんの独り言「見ろよこれ
お前が仮に真だとしても悪いのは前の村の連中だから安心しろ」
池田スレイヤーさんを占います。 >>> カレン <<<
さんの独り言「圧倒的池田票…!」
イケイケ田さん「池田ァ!」
ヤスヒロさんの独り言「あえてのヒイロ投票が粋だべ?イケイケ田おつかれべ!」
青森山田さんの独り言「どう考えても噛まれるし!」
池田さんの遠吠え「占いどっちか噛もうだし」
池田スレイヤーさんの独り言「残り3匹!」
あかざわさんの会話「イケイケ田さんお疲れ様よ」
青森山田さんの独り言「狩人になったとたんこの仕打ちあんまりだし!」
セレスさんの遠吠え「お疲れ様ですわ」
ゲームマスター「真霊お疲れ様だし!」
ヒイロさんの遠吠え「さようなら真霊能」
池田さんの遠吠え「おつし」
イゲシュペンストさんの遠吠え「お疲れ様しー」
2日目の夜となりました。(13/08/10 03:10:08)
イケイケ田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェノアスさん0 票投票先 → イケイケ田さん
ヤスヒロさん0 票投票先 → ヒイロさん
ヒイロさん3 票投票先 → さん
イゲシュペンストさん0 票投票先 → イケイケ田さん
イケイケ田さん13 票投票先 → ヒイロさん
セレスさん1 票投票先 → イケイケ田さん
さん1 票投票先 → イケイケ田さん
青森山田さん0 票投票先 → イケイケ田さん
池田スレイヤーさん0 票投票先 → イケイケ田さん
あかざわさん0 票投票先 → イケイケ田さん
さん0 票投票先 → イケイケ田さん
池田さん0 票投票先 → イケイケ田さん
津山さん0 票投票先 → イケイケ田さん
さん0 票投票先 → イケイケ田さん
カレンさん0 票投票先 → イケイケ田さん
ライナーさん0 票投票先 → イケイケ田さん
コマンドーさん0 票投票先 → セレスさん
西木野真姫さん0 票投票先 → ヒイロさん
ゲームマスター「池田吊りでも半分人外が消えるから困る
狩人落ちるから本当に困るけど」
カレンさん「というかどっち真でも霊能CO早いわね」
ヒイロさん「>あってどっちかに狐交じりね
霊能狐なんてやるのはそうそう居ない
自爆したがるような奴だけだ
狐はひょっとしたら占いに混じってるかも、霊能はまずないぐらいで考えた方が建設的だ」
セレスさん「>霊ロラするのにどっちが真とか関係ねーでしょうに
まあそうですわね」
ジェノアスさんまずは池田吊りだ!それから池田吊りだ!続けて池田吊りだ!最後に池田吊りだ!
青森山田さん「コマンドーのいうことももっともだけど
ここは共有におんぶだっこだし!霊能ランに参加するし!」
池田スレイヤーさん「問題は青森山田が吊れないことね…
狼頑張って頂戴…」
さん「イケイケ田くん・・・君の犠牲は無駄にはしない・・・ッ!」
さん「>◆青森山田さん 「その言葉宣戦布告と判断するし!>咲」
池田はすべて殺す! その結果は変わらないよ〜!
でも大事なのは結果よりも過程…
青森山田さんも自分が死にゆく過程を楽しもうよ!!」
池田さん「真っぽいほうを残すし!
ぜんぜんわかんないし!」
イケイケ田さん「この感じはカナちゃん先に吊られるし!ヒィロはあとで霊界で腹パンしてやるし!」
さん「霊ロラするのにどっちが真とか関係ねーでしょうに」
カレンさん>沙慈は死んだ!もういない!し!
でも!確実に私たち…いえ!私の心の中に生きている!
ライナーさん「対抗が池田だから真妄信なんだろ
まあネタだと思うぞ」
青森山田さん「でもパチモノとはいえのっけから池田シリーズ占ってくるとか
確かに第三者視点ではきついのかもしれないし…
まったく人気者は困るし!ししし!」
ヤスヒロさん「霊ラン了解べ
でも両方ほぼ同時の朝一COだし発言で決めるしかねえなあ!」
あかざわさん構成としては真狂狼ー真狼
あってどっちかに狐交じりね
霊能ランして問題ないわ
コマンドーさんコマンドー!
ヒイロさん「>ヒイロさん真決め打ちで行こうよ!!
理由を聞こうか
共有真なら占いに真が絶対に居る
お前は占いの真偽の方をみておけ」
イゲシュペンストさん「沙慈は死んだ!もういない!し!」
セレスさん「COタイミング的には…正直どっちも怪しいですわ…」
池田スレイヤーさん「あと3カナね!」
さん「まあ今日吊られる方は
大きな声で言わなくてもわかってると思うよ〜」
さん「>私に命令していいのはサジだけなんだから…


し」
カレンさん「私に命令していいのはサジだけなんだから…」
コマンドーさん「デデンデンデデン!」
さん「共有が1人いないってことは確定○が1人いないってこったもんね
村人心理的には初日他の能力者じゃないのがわかるからありがたいけど」
青森山田さんその言葉宣戦布告と判断するし!>咲
イケイケ田さん「いやー困っちゃうし!人外がカナちゃんを恐れて吊りにきてるし!」
ジェノアスさん「構成としては真狂狼-真狼かね」
ゲームマスター「相変わらず沙慈は誰とでも関係するんだね…」
あかざわさんでは今日は霊能ランにしましょうか
みんな怪しいと思うほうに投票してね
池田さん「霊ロラしかたないし」
カレンさん「霊能ローラーが無駄って・・・
どうせあとで吊る事になりそうだけど」
ライナーさん「もちろんイケイケ田吊だな
理由?池田だからだ後ついでに霊能」
イゲシュペンストさん「おいどういうことし!」
さん「ヒイロさん真決め打ちで行こうよ!!」
津山さん「霊能に真混じりなのはわかるがどっちが真かは永遠にわからないので吊りは無駄にできない
うむローラーしたい」
セレスさん「3-2でしたら霊能ローラーが定石ですわね」
ヤスヒロさん「まあ初日共有なら役職欠けなくていいべ!
3-2だからあったらレアケっぽいけどべ」
さん「流れは霊ロラかグレランの二択であるな!
共有委員の意見を聞こう」
ジェノアスさん「や

し」
ヒイロさん「共有初日なら構成は真狂狼-真狼で大体決め打っていい」
コマンドーさん「いや、奴らは霊能をどっちみち殺すつもりだ
俺がいっても殺される
だから霊能を殺す前に人外を吊るしか方法はない」
イゲシュペンストさんこの対策係沙慈と関係してたのかし!?
池田スレイヤーさんではまずイケイケなカナを吊ってゲーム開始といきましょう!
ジェノアスさん「霊ロラでいいと思うぜ!」
ゲームマスター「今気づいたけど
無職の池田がいない!」
さん「池田、イケイケ田、青森山田、イゲシュペンストで狼4露出してるから
真占いさんはここ吊り切る間に狐を探してね!!」
池田さん「初日かし…
うーん」
西木野真姫さん「初日共有把握よ
初日共有はGJと言われているけど実際は
初日村人の方が勝率は高いわね
まあ狩人を持っていってないだけマシだと思いましょう」
ヒイロさん「19人猫ありの狼4からだ
共有が出るならグレランからでもいい
霊2だから共有が出ないならロラされても致し方ない
命なんて安いものだ、特にオレのはな」
あかざわさん真交じりは確実ね
ここは定石どうり霊能ロラかしら?
津山さん「初日共有なら真混じりか うむめでたい
8吊りだから霊能ローラー開始してしまってもいいと思う」
コマンドーさん「いいか、この村の人外は全部で6人 吊りは8回だ
霊能ローラーすると確実に無駄吊りするから、残り吊り6回の人外5人になる」
ライナーさん「初日なら占い真がいるな
構成は大方真狂狼の真狼だな狼と狂人の位置が変わるかもだが」
イケイケ田さん「ししし!カナちゃんの自己犠牲に感謝しろし!」
さん「狩人生存確定であるな!」
青森山田さん「狂狼狐とかいうキチな構成が消えただけでもありがたいし…
でも油断できないし真狂狼とかスタンダードなわけないし!」
ジェノアスさん「共有把握だ!初日相方なら役欠けはないな!」
ヤスヒロさん「共有初日かべ 対抗あるかべ?」
カレンさん「じゃあ霊能真狼ほぼ確定よね」
セレスさん「共有把握ですわ
初日でしたら真狼狂-真狼が濃厚ですわね」
イゲシュペンストさん「相方初日かし!?」
池田さん「共有把握したし!指示しろし!」
さん「な・・・初日共有だとぉ!?」
さん「って初日かい
なら真いるわけだ」
イゲシュペンストさん「3-2はとりあえず狐なしの真混じりっぽくて安心だし!」
ヤスヒロさん「ふーん○進行だしグレランかなーべ
青森山田は◎なんだべか」
池田スレイヤーさん「や

し」
さん「3-2なら初日何か持っていかれた可能性は少ないな!
あったとして狩人くらいだ!とても安心できる村だ!」
さん「この速さなら霊能どっちか共有かと思ったけどそれもない?
んじゃロラ?」
さん「構成把握したよ〜
池田が狼、カレンさんが狂人、西木野さんが真占い
イケイケ田が狼、ヒイロさんが真霊能だね!!」
池田スレイヤーさん「共有撤回なら欲しいですね」
津山さん「3-2か……霊能はローラーしないと吊りが足りなくなるか?」
カレンさん「霊能というかイケイケ田を吊りたいけど
占い候補だから強くは言わないわ」
ジェノアスさん「占い三人に霊能二人か
霊ロラか?」
あかざわさんしょうがないから共有COよ
相方は初日
コマンドーさん「デデンデンデデン」
セレスさん「共有は混じってますの?」
池田さん「3-2かし
さっきの村とはぜんぜん違うし」
青森山田さん「3−2とかこの村大丈夫かし?」
ヒイロさん「沙慈・クロスロード、お前は噛まれているから村人確実だ…初日だがな
俺が霊能だ!」
ゲームマスター「セオリー通りの流れだし
ここからどうなるか見ものだし!」
ライナーさん「3−2か?狼4だし2騙りも狐もありえそうだな
個人的な勘では前者かな」
津山さん「うむ現状2-2の○進行 共有出てきてくれ」
あかざわさん「あぁヒイロが霊能か」
西木野真姫さん「私は様子見したわよ ●なら伏せるつもりだったから
池田は飛び出し気味 ここが狂人かしらね」
コマンドーさん「3−2だが19人で少し余裕がある
まずはグレランで臭いを嗅ぐんだ」
イゲシュペンストさん「これは霊能ロラるかし?」
イケイケ田さん「ししし!対抗出たかし!カナちゃん村のために吊られて寝るし!」
ジェノアスさん「噛み遅くてめっちゃコエーんだよ!」
セレスさん「3-2ですの?
霊能二人とも早いですわ…」
青森山田さんカナちゃん大人気すぎて涙ちょちょぎれるし!(血涙)
あかざわさん「占い4?」
池田さん「霊能COはええし!
みんな頑張ってるし!」
津山さん「うむ霊能COが2つも占いCOに混ざってる」
カレンさんサジーーーーーーーーーーー!!!!!
さん「はいはい
3-2ね」
ヤスヒロさん「3-2だべ!?」
池田スレイヤーさん「3-2ですか?」
ジェノアスさん「霊能早いな!!」
ヤスヒロさん「噛みおせーべ!びっくりだべ!」
ジェノアスさんなっ!?待ちぶ…
西木野真姫さん占い師CO ライナー○

この私が占い師ね!
とりあえず位置占いで右隣のライナーを占って結果が○
私はライナーのこと戦士って信じてるから…
でも気持ち悪い真似をしたら許さないでっしょー!
ジェノアスさんなっ!?待ちぶ…
ヒイロさんゼロ……死体観測だ!
これが俺の霊能COだ
霊能CO!
カレンさんおはよう
とりあえず池田多いから池田を削るよ
占いCO 青森山田 ○
甲子園に出てる高校だよね?
今年甲子園出る前に負けたけどね
イケイケ田さん霊能COし!
さん「おはようみんな!僕は超高校級の風紀委員の石丸清多夏だ!
明日のコミケでは大和田とのカップリング本がたくさん出回る予定だが
無害だぞ!」
イゲシュペンストさん「おはよーし!」
ライナーさん池田を吊らずに負けるより
池田を吊って負けたほうがみんなだって満足できるだろ!
今ここで池田をつるす!
コマンドーさんデデンデンデデン!!
セレスさん「おはようございますわ」
あかざわさんおはよう!
わたしがたいさくがかりのあかざわよ!!
じんろうたいさくするわよ!!
さん「おはようございます!
>咲さんかわいい!
えへへ、コモンセンスだよ〜!」
池田スレイヤーさん「おはようございます」
ヤスヒロさん「おはようだべ!俺の占いは3割当たるけど有料なんだべ!すまねぇなあー!
どうしてもっていうならこの契約書にサインしてくれれば出世払いにしてやるべ?
ちなみに役職の占い師ではないべ!」
青森山田さん「オラッ!生意気な役持ちどもはCOするがいいし!」
池田さん占いCOだし!
占い師だし!初日はちょっと情報がないから適当に占ってもいいし?
でもここで銃殺が起こる可能性もあるから頑張るし!
同じ池田を占うし!
占いCO 青森山田○
村人だし!
津山さん
うむおはよう
昨夜から胸騒ぎがしていたので徹夜で牌を投げていた
池田4に対して狼4狂1狐1では計算が合わない気がする
とりあえず池田たちのCOを聞いていこうと思う」
さん「はいはい朝ね
COして頂戴。私は寝る」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/10 03:01:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 池田 <<<
ゲームマスター「>対象者
すまんし
アドバイス感謝し!」
津山さんの独り言「うむGMが村立て初心者COしたので吊ろう」
コマンドーさんの独り言「じゃあなるべく下界にかかわらない方がいいぞ
うっかり配役に関わること喋ったりするから」
ゲームマスター「GMが役職設定できるってホラをどっかできいてたけど
ほんとーにホラっぽいなーし」
青森山田さんの独り言「大丈夫だし山田も一昨日はじめてだったし」
カレンさんの独り言「しまった池田スレイヤー占うと良かった」
ゲームマスター「>対象者
GM村立ては初めてだから優しくしてほしいし…」
ライナーさんの独り言「占い騙りかあ…
やってもいいけど以前のあれだし素直に潜伏安定かな」
津山さんの独り言「ウムゥーーン・・・」
ライナーさんの独り言「こゃーん」
さんの独り言「しかし猫ありでも村ばっかってのはある意味貴重かもー」
ライナーさんの独り言「あ!やべえ中身ばれたなこれ
にゃーん」
あかざわさんの会話「>説明も何もGMちゃんしらねーし!
ぐぬぬぬ
こうかくりつでしょにちやくしょくもっていかれてるきがするわ!!」
ライナーさんの独り言「今日の役職率やべーな
占い・共有・猫又だぞ
後は狩人と狐でわかめては全部制覇だな」
ヒイロさんの遠吠え「呪殺対応二段目だな」
ゲームマスター「>対象者
説明も何もGMちゃんしらねーし!」
ヤスヒロさんの独り言「やっべ刹那してーべ!小んおほうだべ!苗木っち一緒にいくべ!」
池田さんの遠吠え「残り20でカムし」
津山さんの独り言「5日目までは誰を吊るか確定しているので突然死は起こりにくいだろう
うむ」
セレスさんの遠吠え「四段目了解ですわ」
あかざわさんの会話「こないだ刹那が刹那した時のGMかしら?」
青森山田さんの独り言「OK忍!」
池田さんの遠吠え「カナちゃんは1段目
ヒイロは2段目
ゲシュペンは3段目
セレスは4段目だけ銃殺対応お願いするし」
ヤスヒロさんの独り言「了解だべー いつも心がけているけど注意してしすぎってことはないべ」
セレスさんの遠吠え「津山とイケイケ田が銃殺されましたときだけ占いで出ますわ」
ヒイロさんの遠吠え「池田二人で役職にでるなら俺は潜るぞ
占いに行ってほしいのなら早めに言ってくれ」
池田さんの遠吠え「んじゃ占いやってみるし
自信はないけどできるだけがんばるし」
さんの念話「セレス真占いでも即銃殺だああああああああああああああ」
ゲームマスター「各自頑張れし!
それと再投票は最悪やるつもりあるけどやらせるような事態にはすんなよし!」
青森山田さんを占います。 >>> カレン <<<
ライナーさんの独り言「やっぱ無理か」
カレンさんの独り言「サジを占いたいけど…さすがにまずいよね」
イゲシュペンストさんの遠吠え「よろしくし!カナちゃん騙りやるつもりはないし!でも横一列だけ対応しとくし!●出されたら霊能出るし!」
ライナーさんの独り言「にゃーん&#9829;」
あかざわさんの会話「ここにきてせつめいしなさい!!」
セレスさんの遠吠え「池田二人は騙りに出たほうが良さそうですわね」
ヒイロさんの遠吠え「朝一霊能COの流れだろうが、誰かいくか?
あと占いにだが
俺が霊能に行ってもかまわん」
ライナーさんの独り言「ねこみみライナー♪」
池田さんの遠吠え「えーっと、カナちゃん騙りやったほうがいい展開かし?
銃殺対応はあきらめてほしいし」
さんの念話「ヤスヒロ真占いだと即銃殺だああああああああ」
あかざわさんの会話「しょにちあいかたってどういうことよじーえむ!」
コマンドーさんの独り言「7/19で村人か…
くっそぅ…」
ヤスヒロさんの独り言「また村だべー!ちょっと連続しすぎだべ!俺占いやったことないからやりたかったべ!」
青森山田さんの独り言「日記2行で抑えるし
日記の長さが正義でないことを証明するし!」
さんの独り言「村人ばっかか
ま、気楽にやれていいんじゃない」
ゲームマスター「ししし!これは中々面白い構成だし!」
ライナーさんの独り言「ねこみみ♪
ねこみみモード♪」
イケイケ田さんの独り言「オウ…どっちにしても吊られる運命だったかし…」
さんの念話「俺は狐だあああああああああああああ」
あかざわさんの会話「きょうゆうよ!」
津山さんの独り言「うむ安心の素村だ
やはり素村に勝るものなし」
コマンドーさんの独り言「試してみるか?俺だって元コマンドーだ」
セレスさんの遠吠え「あらよろしくお願いしますわ」
ヒイロさんの遠吠え「ガンダムを見たものを生かして返すわけには行かない」
ライナーさんの独り言「まじで?
ニャーン」
池田さんの遠吠え「よろしくし!」
ジェノアスさんの独り言「村人か…」
池田スレイヤーさんの独り言「また村ってどういうことなのかしらカナ」
イゲシュペンストさんの遠吠え「マジかし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 02:55:53)
ヤスヒロさん「知ってるべ!笑点のテーマだべ!」
コマンドーさん「デデンデンデデン!」
ゲームマスター0!
ジェノアスさんがあああああ!
ゲームマスター1
津山さん「ウムウムダンス!」
青森山田さんそろそろやらせろよ(占い師)
イゲシュペンストさん「よろしくし!」
ヒイロさん「改めてよろしく」
ゲームマスター2
さん「よろしくよろしくよろしくビーム!ハッハッハッハ」
池田さん「よろしくだし!」
ゲームマスター3
池田スレイヤーさん「よろしくお願いしますね」
ジェノアスさん「よろしくな!」
ゲームマスター4
イゲシュペンストさん「42」
ヤスヒロさん「よろだべ!」
カレンさん「よろしく」
ヒイロさん「黒の騎士団を占領できるとは思わないほうが良いぞコマンドー」
西木野真姫さん「よろしくでっしょー!」
イケイケ田さん「よろしくし」
セレスさん「ではよろしくお願いしますわ」
さん「たとえ猫でも池田を吊る
それが覚悟よ」
津山さん「うむ
 うむ
  うむ」
さん「あはははは
よろしくね!」
ゲームマスター5
ゲームマスター猫あり蘇生なし 狐あり
でいくしー
コマンドーさん「村がドンパチ賑やかになったら開始だ」
ヤスヒロさん「勝つべ!」
さん「俺は俺だから池田吊りだ!俺の風紀委員としての勘だ!間違いない!」
津山さん「池田 甘牌をやろう(身構えながら」
あかざわさん「むらびとならようしゃなくいけだつれるわね!」
イゲシュペンストさん「狩人になっても猫になっても吊り逃れなんてしてやらないし!」
ゲームマスター増えそうにないし?
そろそろ始めようかし!
コマンドーさん「金曜夜26:55から開始」
青森山田さん「池田の組織票で全員即死圏内だし!」
池田スレイヤーさん「私カナ吊っても狼を道連れにしてくれると信じてるわよ」
ライナーさん「なんで…?(結婚しよ)」
イケイケ田さん「役職になるから吊られないし!」
ヒイロさん「19で猫アリに賛成だ、20〜22なら猫なしでもありでもどっちでもいい」
コマンドーさん「金曜ロードショー
コマンドー!!」
津山さん「うむ私なりに精一杯」
池田さん「猫ありなら気軽に池田ローラできないし」
さん「ついでに
ライナーも
潰す」
ゲームマスターだいじょーぶだいじょーぶし
IDチェックしたし
ライナーさん「さあ池田吊をはじめようじゃないか」
コマンドーさん「デデン デン デデン!」
西木野真姫さん「滑り込みでっしょー」
「」さんが西木野真姫に名前を変更しました。
セレスさん「19でも猫入りでいいですわね」
イゲシュペンストさん「ID見えてるのかしGM?」
青森山田さん「カナちゃん名門野球部だし!名前吊りやめろし!」
イケイケ田さん「池田増えろし!」
セレスさん「あら滑り込みですの?
IDをお願いしますわ」
あかざわさん「さすがカレンさんようしゃないわね!」
池田スレイヤーさん「遅いです!」
ヒイロさん「狼を吊るす
池田を始末する、両方を達成を目指すのが今回のオペレーションか」
さん「来たのか!?」
ゲームマスター>それ…初日だからだよね…?
お願いだから小粋なギャグの解説とかやめてほしいし!
西木野真姫さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:52:18)
池田スレイヤーさん「4カナくらいなら吊りきっても問題ないですよね?」
イゲシュペンストさん「でも初日沙慈ってなんか役職もってそうで怖いし」
津山さん「華麗なる転身完了だし 池田皆殺しだし」
セレスさん「とりあえず定員を締め切ったほうがいいですわね」
カレンさん「だって
沙慈は
恋人
だからね」
さん「猫入りでいいんじゃないのー」
津山さんウムァ!
猫田さんが津山に名前を変更しました。
ヒイロさん「皆よろしく」
さん「だって
沙慈は
黒幕だから
ね」
カレンさん「>おいそこの関係ロードアイコンの奴!
それ…初日だからだよね…?」
コマンドーさん「猫ありだ」
セレスさん「猫入り蘇生無し希望ですわ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
イゲシュペンストさん「猫狐でいいんじゃないかし?」
さん「早く池田を噛み殺したいよ〜
まだ始まらないの?」
池田スレイヤーさん「猫ありがいいです」
青森山田さん「真はパッケにのってるくせに選択式の時点でダメダメだし!」
ゲームマスター「などと小粋なギャグを挟みつつ構成どうするし?」
池田さん「真の池田は一人でいいし!」
ヤスヒロさん「よろしくだべ!」
カレンさん「猫いれるの?しょうがないにゃあ」
ライナーさんああ!池田をここで吊る!
イゲシュペンストさん「おねがいしますし!」
ゲームマスターおいそこの関係ロードアイコンの奴!
もう16分も反応が無いし!
ジェノアスさん「18なら猫ありか」
津山さん「さりげなく池田が減ってるし! まずいし!」
イゲシュペンストさん「やっぱり真よりドラゴンの方がいいのかし?」
セレスさん「18猫ですわね 猫入り久しぶりですわ」
池田スレイヤーさん「それじゃあよろしくお願いしますね 頑張ってカナを吊りましょう!」
青森山田さん「やめなよ並列化」
池田さん「ごめんだし!」
コマンドーさんコマンドー!!
津山さん「や
かま
しい!」
ゲームマスター「ってきてるし!」
ゲームマスターRPは出そろったみたいだけど真池田が離籍から戻らねーし
ちょっと待つし
ヒイロさん「初日沙慈か」
青森山田さん「ふぅ…これだけやればばれないし」
津山さん「カナちゃんぶきっちょだから最初にチョンボしたヤツ吊るだけだし!
6分あれば終わるし!」
池田さん「人多いし!」
ヤスヒロさん「や

し」
さん「や

し」
小山田さんが青森山田に名前を変更しました。
あかざわさん「ねこありはたのしみね
あんまりねこありむらってたたないから」
セレスさん「全自動卓で一局勝負なら6分でも可能ですわ」
池田スレイヤーさん「や

し」
ジェノアスさん「や

し」
イゲシュペンストさん「や

し」
津山さん「狐はなんか催眠術的なものを使って洗脳するとか聞いたし
どっちかの陣営が勝利を確信して油断した隙を狙うんじゃないかし?」
ヤスヒロさん「なんかそのアイコンほんとに裂けてるみたいに見えるべ」
さん「東風三麻なら5分で終わるから大丈夫よ」
コマンドーさん「麻雀のルールなんてどこで覚えたんだ?
>説明書を読んだのよ」
山田さんが小山田に名前を変更しました。
池田スレイヤーさん「カナ あなた6分で麻雀打ち切るつもりなのかしら(腹パン)」
青森山田さん「ボロ雑巾にされるのも一興だし!」
津山さん「カナちゃん村民協議とかしないで池田と麻雀するし! ビリを吊るし!」
セレスさん「ああ申し訳ありませんわ
なぜなのでしょう・・・」
イゲシュペンストさん「>なので両陣営残ってたら共同でボコボコにされる
なるほどし!」
さん「石丸ではない!俺は俺だ!」
さんがに名前を変更しました。
ヤスヒロさん「と占いにでてるべ!」
池田怜恩さんがに名前を変更しました。
さん「誤字っちゃった☆」
セレスさん「つまり狼全滅か狼の数が村人以上になったときに生き残っていれば狐の勝ちですわ」
さん「とりあえず池田だけは全滅させましょうか」
「」さんがに名前を変更しました。
イゲシュペンストさん「条件は知ってるし!どうしてそんな理由になってるかし!いやゲームだからなんだろうけどし」
ヤスヒロさん「村人よりは強いので無双できるし狼には噛まれないのでいずれ勝つ
なので両陣営残ってたら共同でボコボコにされる」
「」さんが山田に名前を変更しました。
セレスさん「狐の勝利条件は「自分が生き残ってる状態でどちらかの陣営の勝利が確定する」ですわ」
津山さん「まーカナちゃん共有になって池田以外ランとか指示するし
池田たちは泥船に乗った気で安心するし」
ヒイロさん「ゼロがいっている
この村は占いのCOよりも霊能のCOの方が先だと」
ゲームマスター大体IDチェックは終わったし
オラとっととRP決めろし!
カレンさん「池田多いね
全部ひき潰すけど」
イゲシュペンストさん「狐と言えばどっちかの陣営だけになれば勝てるのに二つ以上残ってると勝てないのはどういう設定ついてるんだし?」
「」さんがヒイロに名前を変更しました。
ライナーさん「猫いいよな
吊られてもネタとしていいしかまれてもいいし
確定村としても動ける」
あかざわさん「いけだおおいとうらないさきにこまるのよねぇ
ちゃんとメモしたつもりでもまちがえてるし」
「」さんがジェノアスに名前を変更しました。
セレスさん「18猫で行けそうですわね
わたくし猫大好きですわ」
さん「刹那行ってくるし」
池田スレイヤーさん「それ狐池田の勝ちよねカナ」
「」さんがに名前を変更しました。
イゲシュペンストさん「どっち占うんだし?」
津山さん「そういう陰険な策はやめろし! 村池田と狼池田と狐池田の平和的共存を模索するし!」
セレスさん「死んだ池田だけがいい池田ですわ」
イケイケ田さん「カナちゃん占いになったら美穂子占ってやるし!感謝しろし!」
「」さんがライナーに名前を変更しました。
ヤスヒロさん「俺の占いは3割あたる!」
コマンドーさん「>生き残っている池田はいるか?
いえ、死体だけです」
セレスさん「そうですわね
池田吊り池田噛みで行きましょう」
「」さんがコマンドーに名前を変更しました。
セレスさん「池田占い池田吊りでしたら最悪人外池田の勝ちは無くなりますわ」
池田スレイヤーさん「狼と協力すれば可能よカナ」
津山さん「これだけ池田がいれば名前吊りできないし!
吊ってる間に最終日来るし!」
「」さんがあかざわに名前を変更しました。
津山さん「カナちゃんアイコン被ってないし! オリジナルだし!」
池田さん「ちょっと離籍するし!」
池他さんがイケイケ田に名前を変更しました。
イゲシュペンストさん「単純に池田の数が多いだけだし!三人以上いたらなんの役職にもつかない確率の方がすくないんじゃないかし?」
「」さんがヤスヒロに名前を変更しました。
「」さんが猫田に名前を変更しました。
ゲームマスター50分ぐらいに始められるなら始めちゃいたいけど最速それぐらいって目安だし
3時には最悪始めたいし
セレスさん「池田多すぎですわ」
池田スレイヤーさん「ところでカナ あなた達の役職率いったいどうなってるのかしら」
さん「ししし!カナちゃん超高校級の野球選手だし!」
コマンドーさん「わはー」
イゲシュペンストさん「アイエエ!?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:40:33)
「」さんがカレンに名前を変更しました。
イゲシュペンストさん「割と吊られたり噛まれたりしなそうだなと思った時点でカナちゃんどんな名前でも占うし」
ジェノアスさん「また増殖してきてるぞ池田ァ!」
「」さんが池他に名前を変更しました。
「」さんが池田怜恩に名前を変更しました。
ヒイロさん「開始予定時間おしえてほしいし
ちょっと顔あらってくるし」
ゲームマスター「IDチェックしてるから今のうちにRPとか刹那とかもろもろ済ませておけし!」
セレスさん「初日池田ランですわね」
池田スレイヤーさん「私もカナシリーズよカナ」
イゲシュペンストさん「カナちゃんずーずーしーから池田被っても気にしないし!」
「」さんが池田スレイヤーに名前を変更しました。
「」さんがセレスに名前を変更しました。
ヒイロさん「吊られネームは後半吊られない
つまり後半占ってもいい」
イケシュベンストさんがイゲシュペンストに名前を変更しました。
池田さん「カナちゃんずーずーしいから池田とっちゃうし!」
ライナーさん「取り合えず池田を釣るか占おう」
「」さんが池田に名前を変更しました。
「」さんがイケシュベンストに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:38:31)
池田スレイヤーさん「刹那し!」
カレンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:37:57)
さん「わはー」
津山さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:37:50)
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:37:45)
さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:37:39)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:37:34)
あかざわさん「わはー」
池田スレイヤーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:37:23)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:37:12)
青森山田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:36:56)
さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:36:42)
セレスさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:36:33)
イゲシュペンストさん「わはー」
イケイケ田さん「わはー」
ヤスヒロさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:36:20)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:36:19)
ヒイロさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:36:10)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:36:09)
ジェノアスさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/10 02:36:00)
戻る