過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
みそ汁
紫苑
[人 狼]
(死 亡)
 
 
砂肝
ぱせり
[妖 狐]
(生存中)
 
 
牛丼
羽鳥
[村 人]
(生存中)
 
 
トースト
十姉妹 ◆W4wYclT0tQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆腐サラダ
かのん
[村 人]
(生存中)
 
 
マカロニ
べんちゃ
[村 人]
(生存中)
 
 
サラダうどん
しじみ
[霊能者]
(生存中)
 
 
松茸ご飯
ユリア
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】人狼と愉快な夜食-9噛み目村 〜 131745番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サラダうどんさん「ごめんかのんちゃん」
サラダうどんさん「了解です」
砂肝さん「了解ですー」
トーストさん「わかめてのサイトのリンクからでも行くことができるのでご安心を」
トーストさん「移動ですー。アドレスをコピペしたのち、画面↓の戻るから退室お願いします」
砂肝さん「ただいまー、移動ですか??」
トーストさん「こちらが桃栗のアドレスになります。こちらからご入村ください」
トーストさん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/」
トーストさん「あ、今のなし間違えた」
豆腐サラダさん「うん?」
マカロニさん「村どこや!?」
トーストさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/index2.html」
みそ汁さん「いってらっしゃい!」
マカロニさん「摘んでらっしゃいー」
サラダうどんさん「おいかのんちゃん!」
サラダうどんさん「村のURLを・・・」
松茸ご飯さん「了解しました!」
松茸ご飯さん「いってらっしゃーい!」
トーストさん「じゃ、桃栗に村もうつくったんで移動してくださいw」
マカロニさん「飲み物ってお茶だらけになりそう?好きなのでいいのかしら」
砂肝さん「ごめんお花摘んでくる」
サラダうどんさん「ふ・・・マカロニに勝った」
トーストさん「皆から褒められてるwwwうわあw」
みそ汁さん「了解ですー」
みそ汁さん「トーストさんの名言カッコいい…!!」
マカロニさん「漬物に引き続き却下された!ちっ!」
松茸ご飯さん「飲み物了解!」
サラダうどんさん「やった!」
サラダうどんさん「飲み物や!」
みそ汁さん「お腹空いてるんだよ…(たぶん)」
トーストさん「じゃあおやつ食べてない人がいるらしいので、飲み物にしましょう」
マカロニさん「お腹が空くお年頃だもの」
サラダうどんさん「あ」
トーストさん「君達は食べ物縛りがしたいのか笑」
松茸ご飯さん「おやつを食べてない私に死角はなかった!」
マカロニさん「もう昨日やんな」
サラダうどんさん「今夜の飲み物」
マカロニさん「今日食べたおやつ」
トーストさん「次のお題どーしますか?」
トーストさん「自分でもあれは迷言だと思うの・・」
トーストさん「ぎゃばい」
マカロニさん「トーストさん去り際イケメンww」
トーストさん「んー、桃栗の村がたつかどうかが問題なんだよねー」
サラダうどんさん「トーストさんやばいwww」
砂肝さん「牛丼さんおつかれさまー」
サラダうどんさん「羽鳥さんお疲れ様です!」
みそ汁さん「羽鳥さんお疲れさまでした」
松茸ご飯さん「お疲れ様です!!」
トーストさん「ほいほい牛丼さんお疲れ様でした」
マカロニさん「羽鳥さんおつかれ様です!」
みそ汁さん「メンバー集まりそうなら眠いけどやりますよ!」
トーストさん「あ、あと私が噛まれ死ぬ前の夜に最大の迷言を遺しておいたのでよろしければ「アナタの情報」から過去ログを見てみてね。」
牛丼さん「じゃあ落ちますねー!お疲れ様でした!」
松茸ご飯さん「勝ち逃げなど許さぬ!」
豆腐サラダさん「ん?みんなやるって?」
砂肝さん「勝ち逃げしたいけどやるならやりたい!」
マカロニさん「出来ますよ!」
マカロニさん「かのんのんどこ行った」
サラダうどんさん「私はどちらでも」
松茸ご飯さん「消化不良ってやつですね!」
トーストさん「もちろんやりたいという人狼不満の方がいるなら付き合ってもいいのよ」
みそ汁さん「そうですねー」
マカロニさん「あっという間でイマイチすっきりしてないですけど」
トーストさん「必死さかげんと微妙な笑い要素を仕込もうとしたらこうなりました>砂肝さん」
牛丼さん「すみませんw」
牛丼さん「あれは本当にすっとぼけてましたww」
マカロニさん「本当だ牛丼さん、占いさんいなくなったのに占ってって」
トーストさん「さて……予想以上に早く終わってしまったが、さすがに夜も遅いですし今日はこのくらいにしますか?」
砂肝さん「ログの味噌汁いじりワロタwww」
サラダうどんさん「ですな。狐にしてもさすがに自分占ってなんて言わないでしょうから」
みそ汁さん「もぐもぐ」
松茸ご飯さん「投票してやったぜ!」
砂肝さん「えへへ投票されちゃった」
トーストさん「自分で噛んでおいてあんなすっとぼけかたはなかなか出来ないもんね」
サラダうどんさん「占い師死んだのに占っていった時点で牛丼さんは白だった」
トーストさん「きつねうどんウマー阻止とか言ってサラダうどんさん占わなくて良かった……」
松茸ご飯さん「さりげなく私砂肝ちゃんに投票してたんだけどw」
トーストさん「私はきのこ苦手だと何度ry」
砂肝さん「最後に票割れたから見直して発言少ない味噌汁にぶっこんだかな」
トーストさん「牛丼さんは反応が白っぽかったけどねー。見てて」
松茸ご飯さん「松茸ご飯の上にトーストを乗っけるのか…」
みそ汁さん「テンパっちゃいました…」
牛丼さん「なんで自分疑われたしw」
サラダうどんさん「同じ発言数で豆腐さんと迷ったけど豆腐さんは最後私以外いってくれたから」
トーストさん「いやぁ、下にいたから。>松茸さん」
マカロニさん「私も発言数からみそ汁に、すまぬ」
トーストさん「私は、制限時間ギリギリのくせに対抗占いしか探してないみそ汁さんが気になってたから占い候補にいれた」
砂肝さん「牛丼さん占い死んだ説ん中占えいうから疑っちゃったよー」
マカロニさん「松茸ちゃん初日どんまいでした」
松茸ご飯さん「丁度いい位置ってなんだwww」
みそ汁さん「発言数ですか〜」
トーストさん「隣が初日さんだったから、牛丼さんかなって思ったんだけど……丁度良い位置に松茸さんがいたから……笑」
サラダうどんさん「内容も内容だったし狐かなと・・・」
サラダうどんさん「みそ汁さん発言ほとんどしてなかったからなんとなく」
みそ汁さん「占いさん仕事しすぎですよwww」
松茸ご飯さん「しょっぱなから当てられるとは思わなかったから…」
トーストさん「それにしても、綺麗に票分かれたよね。みんなそんなに察しがついてたの?」
サラダうどんさん「松茸ご飯はユリアさんか・・・」
松茸ご飯さん「みそ汁さん、私こそごめんなさい」
トーストさん「人狼に、私を今殺せば狐の一人勝ちよ!!!って説得しておけばよかった笑」
砂肝さん「む、村人になりきる事してた!もん!」
みそ汁さん「松茸ご飯さんごめんなさい」
トーストさん「皆きいてよ……殺される晩、私みそ汁占ってたんだよ……仕事してたんだよ……」
マカロニさん「狐の危険性わすれとった」
サラダうどんさん「狐ええええ」
トーストさん「お疲れ様ー」
牛丼さん「しそうか、狐先にやらなきゃいけなかったか」
豆腐サラダさん「妖狐なんもしてないだろてめwwww」
トーストさん「そうだ妖狐の存在忘れてたわ・・・」
みそ汁さん「おつかれさまー」
砂肝さん「うぇええいいいwwww」
マカロニさん「うわwwww」
牛丼さん「ちょっwwwwwww」
サラダうどんさん「お、お疲れ様です」
松茸ご飯さん「妖狐一人勝ちwwww」
トーストさん「あっ・・・」
サラダうどんさん「なん、だと!?」
豆腐サラダさん「うおうwww」
妖 狐」の勝利です!(13/08/10 01:39:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
マカロニさん0 票投票先 → みそ汁さん
サラダうどんさん0 票投票先 → みそ汁さん
豆腐サラダさん0 票投票先 → みそ汁さん
みそ汁さん5 票投票先 → 牛丼さん
砂肝さん0 票投票先 → みそ汁さん
牛丼さん1 票投票先 → みそ汁さん
松茸ご飯さん「あ、まずい…?」
トーストさん「きたきたきた!その調子でみそ汁おせ!!いいぞいいぞ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
マカロニさん0 票投票先 → みそ汁さん
サラダうどんさん0 票投票先 → みそ汁さん
豆腐サラダさん0 票投票先 → 牛丼さん
みそ汁さん3 票投票先 → 牛丼さん
砂肝さん0 票投票先 → 牛丼さん
牛丼さん3 票投票先 → みそ汁さん
トーストさん「できるだけ皆に、翌日からこうすべきって言っておくんだったなぁ・・・」
トーストさん「かんじゃないよ!みそ汁だよ!!私!!ひきあてたもの!ただのパンじゃないよ!トーストだよ!」
豆腐サラダさん「サラダうどんさん以外かな」
牛丼さん「あ、そうだったね…」
サラダうどんさん「あああ」
砂肝さん「時間が」
マカロニさん「カンしか…」
牛丼さん「そうですね。初日が占い…」
サラダうどんさん「占い師はお亡くなりになりました」
松茸ご飯さん「おみそ汁www」
豆腐サラダさん「わからん 誰や」
みそ汁さん「どうしますか?」
トーストさん「みそ汁に「お」がついてないことを察して吊るんだ!お前はおみそ汁にすべきだったと!!!」
マカロニさん「初日さんの可能性も否めません」
松茸ご飯さん「できれば私の遺言投票も見て欲しいな…w」
サラダうどんさん「もしかしたら私今夜食われるかも・・・」
牛丼さん「私は占って頂いて結構ですよ。」
トーストさん「皆推理してえええうわあああ」
砂肝さん「投票の判断しずらいですよね」
サラダうどんさん「どうします?」
牛丼さん「まあ霊能を狼が騙る理由も無いし」
サラダうどんさん「占い師いないのはさすがにきついですね」
サラダうどんさん「狐誰でしょうかね?」
松茸ご飯さん「連続での人狼引き当て、おめでとうございます」
マカロニさん「トーストさんがいらっしゃらないと推理しにくい」
豆腐サラダさん「狐吊るすしかないかー」
トーストさん「皆、私の遺言投票に気づいて!!あやしいって思って!!」
砂肝さん「数えてたんですが最後の方早かったですしね」
マカロニさん「偽りですか…」
トーストさん「これで狐を吊るしか勝てるほうほうが……」
みそ汁さん「なるほど…」
サラダうどんさん「一人で吠えてたんだと思います」
トーストさん「皆騙されちゃだめよ!あれは吠え稼ぎよ!」
砂肝さん「トーストさん占いいなくなるとかこれはあかん…」
みそ汁さん「トーストさん…あなたのことは忘れない…」
トーストさん「大丈夫かなー勝てるかなあ……うわでもみそ汁さん中身……勝てる気がしない」
マカロニさん「人狼減った割に遠吠え多かったですね」
牛丼さん「吠え多かったがあれは偽りか?」
豆腐サラダさん「おはようございますー」
牛丼さん「おはようございます」
トーストさん「お疲れ様、まさか連続で人狼を引き当てるとは思わなかったよ。案の定噛まれたけどね!」
マカロニさん「おはようござ…占いさんが!」
砂肝さん「吠え12でした」
サラダうどんさん「あああ・・・トーストさんが・・・」
トーストさん「まあね。知ってたよ。うん。」
松茸ご飯さん「あ、お疲れ様ですー」
みそ汁さん「おはようございます」
サラダうどんさん「そしておはようございます」
トーストさん「まっ、そうなりますよねー」
サラダうどんさん霊能CO!松茸ご飯さん●でした!
砂肝さん「おはようございます」
松茸ご飯さん「ですよねーw」
3日目の朝となりました。(13/08/10 01:30:41)
トーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーストさんを狙います。 >>> みそ汁 <<<
トーストさんの独り言「私は旅立ちます。」
松茸ご飯さん「みそ汁さん頑張ってええええ」
トーストさんの独り言「さよなら世界。」
トーストさんの独り言「人狼見つけたのに・・ぐすん。」
松茸ご飯さん「というか、苦し紛れの投票で妖狐を引き当ててるw」
トーストさんの独り言「やだもう・・・お通夜じゃん」
トーストさんの独り言「12」
トーストさんの独り言「みそ汁ううううてめえええ!やっぱり私は最初から思ってたんだ!トーストにはコーンスープだとな!!!!!」
サラダうどんさんの独り言「ぼっちさみしい」
みそ汁さんの遠吠え「やー」
砂肝さんの念話「11」
みそ汁さんの遠吠え「あばばばばば」
トーストさんの独り言「どうしようどうしよう!絶対噛まれる!うわあああ!やだ死にたくない!」
みそ汁さんの遠吠え「とりあえず数かせごう」
トーストさんの独り言「このまま死んだら私……仕事したけど狐見つけてないし!!!」
みそ汁さんの遠吠え「やばいよー」
マカロニさんの独り言「それにしても遺言がwwww」
サラダうどんさんの独り言「もぐもぐ」
みそ汁さんの遠吠え「まずいまずい」
砂肝さんの念話「7」
サラダうどんさんの独り言「サラダうどん食うべ」
みそ汁さんの遠吠え「どうしよう」
トーストさんの独り言「村の皆っ!届け!みそ汁は人狼よ!!!皆!!察して!!!」
サラダうどんさんの独り言「寂しい」
みそ汁さんの遠吠え「あ」
みそ汁さんの遠吠え「やだー」
トーストさんの独り言「ばかああああ」
トーストさんの独り言「うわああまずったああああ予告なんてするんじゃなかったああああ」
トーストさんの独り言「予告なんてしなければよかった。絶対噛まれる。」
松茸ご飯さん「みそ汁さん、あとは頼みましたよ…」
みそ汁さんの遠吠え「どうしたらいいのー」
トーストさんの独り言「ちょっ……二連続で人狼wwwひいたwwwおいwww」
マカロニさんの独り言「松茸さんまったく抵抗しなかったけども本当に●だったのかしら」
サラダうどんさんの独り言「狼さんぼっちだね」
みそ汁さんの遠吠え「ぼっちつらい」
みそ汁さんを占います。 >>> トースト <<<
松茸ご飯さん「まさか、まさか名前がアダとなるとは…」
サラダうどんさんの独り言「占いは本物か」
みそ汁さんの遠吠え「いやあああああ」
みそ汁さんの遠吠え「あああ松茸ごはんさんごめんなさいいいいい」
サラダうどんさんの独り言「ほほう」
2日目の夜となりました。(13/08/10 01:26:14)
松茸ご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トーストさん0 票投票先 → みそ汁さん
マカロニさん0 票投票先 → 松茸ご飯さん
サラダうどんさん0 票投票先 → 松茸ご飯さん
豆腐サラダさん0 票投票先 → 松茸ご飯さん
みそ汁さん1 票投票先 → 松茸ご飯さん
砂肝さん1 票投票先 → 松茸ご飯さん
松茸ご飯さん6 票投票先 → 砂肝さん
牛丼さん0 票投票先 → 松茸ご飯さん
松茸ご飯さん「松茸ご飯を嫌っても、松茸を嫌いにならないでください…!」
牛丼さん「対抗がいないならこれで行っちゃいますよね」
みそ汁さん「一応聞きます 対抗占いさんいらっしゃいますか?」
トーストさん「多分今夜私が噛まれるでしょうから・・・」
サラダうどんさん「でも確かに初めで●だすのはリスク高いですからね…」
マカロニさん「狂人がいませんもんねー」
砂肝さん「いますね」
トーストさん「なので今日は松茸さんを吊ってもらって、明日、霊能の方は挨拶不要で結果をお願いしますね」
牛丼さん「狂人無しか…まあ狼が謀ってる可能性もありますけど、対抗がいないですしね」
松茸ご飯さん「きのこ嫌い…そうきましたか…」
サラダうどんさん「狐はいますよね?」
トーストさん「本当は二匹目を見つけるまで潜伏していようとも考えましたが、その前に噛まれたり吊られたりする可能性もあるので仕方がなく出ました」
みそ汁さん「なるほど…」
マカロニさん「ちょっと可哀想ですが結果は了解しましたw」
サラダうどんさん「他に占いCOとないです?」
トーストさん「今回狂人も狩人も居ませんので、初日から●をあてるのはほぼ真のみだとでも言っておきましょう」
サラダうどんさん「初っ端●ですか・・・」
マカロニさん「松茸さんが…」
砂肝さん「どんだけキノコ嫌いなんですかww」
松茸ご飯さん「一応、理由を聞いてもいいですか?」
みそ汁さん「さっそく黒ですか…」
トーストさん「占い理由?言わなくてもわかっていると思いますが、私はきのこが苦手なんですよ!!!あ、でもそれと結果は無関係なので安心してくださいね!」
牛丼さん「おっと 早いですね」
トーストさん「では、人狼にさっそく止めの一撃を。
占いCO。松茸ご飯さん●でした」
みそ汁さん「そうですね… 前回よりは少ないですよね」
マカロニさん「遠吠えは普通ぐらいでしたかね」
砂肝さん「10でしたね」
豆腐サラダさん「カウントおつです」
砂肝さん「初日…」
牛丼さん「初日さんナムナム…昨夜の狼は10くらいでしたね」
松茸ご飯さん「初日さん…?」
みそ汁さん「そんな…初日さん…」
トーストさん「初日さん、貴方のことは忘れないよ。・・・明日までは」
サラダうどんさん「初日さああああああん!!!!!」
マカロニさん「初日さあああああ」
サラダうどんさん「おはようございます」
みそ汁さん「おはようございます」
砂肝さん「おはようございます」
マカロニさん「おはようございますー」
トーストさん「おはようございます」
牛丼さん「おはようございます」
松茸ご飯さん「おはようございます」
豆腐サラダさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/10 01:18:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みそ汁 <<<
トーストさんの独り言「10」
トーストさんの独り言「さっきまでご主人様のこと追い掛け回していたせいか人狼に同情する。でも勝つのは村。ごめんね!」
砂肝さんの念話「10」
松茸ご飯さんの遠吠え「あ、すみません、私は特に作戦考えてないですw」
マカロニさんの独り言「この村食欲との戦いや…」
みそ汁さんの遠吠え「初日噛みますか?」
サラダうどんさんの独り言「あ、増えた」
トーストさんの独り言「8」
トーストさんの独り言「7」
松茸ご飯さんの遠吠え「あ、どっちが初日さんもぐもぐします?」
サラダうどんさんの独り言「まあ初日だし?」
トーストさんの独り言「うわ…これはひどい。初日から人狼ひいたわ」
みそ汁さんの遠吠え「いやー…考えてないです…
なにかありますか?」
サラダうどんさんの独り言「6」
砂肝さんの念話「6」
みそ汁さんの遠吠え「そうですね…! 一食分できちゃいますねwww」
松茸ご飯さんを占います。 >>> トースト <<<
松茸ご飯さんの遠吠え「何か作戦とかあります?」
サラダうどんさんの独り言「お絵かきしよーっと」
牛丼さんの独り言「また村人か。狼か狐か村人しかやってないなw」
松茸ご飯さんの遠吠え「みそ汁と松茸ご飯…合いますね!」
みそ汁さんの遠吠え「ぁ どうもです」
豆腐サラダさんの独り言「ううー 敵側やりたかったなー」
トーストさんの独り言「人狼見つけちゃうんだからね!騙りなんかに負けない。」
マカロニさんの独り言「食事中にいきなり始まったww」
サラダうどんさんの独り言「怖いわー」
みそ汁さんの遠吠え「人狼キター」
トーストさんの独り言「わぁ……今日は役職DAYだね。」
砂肝さんの念話「人狼ちゃんはいつ回ってくるのお」
サラダうどんさんの独り言「今日役もらいすぎじゃね?」
松茸ご飯さんの遠吠え「なんだってーー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/10 01:13:15)
みそ汁さん「みそ汁どぞ」
トーストさん「もぐもぐできたようなので開始」
マカロニさん「mgmg」
みそ汁さん「もぐもぐ」
サラダうどんさん「あなたも一緒にもぐもぐ」
トーストさん「どうしようみそ汁のみたいけど手元にない。発言的な意味で。」
松茸ご飯さん「むせてるww」
マカロニさん「なに一致団結力ぱない」
豆腐サラダさん「もぐもぐごっほんげほげほ」
トーストさん「もぐもぐ・・・みそ汁のみたい」
砂肝さん「もぐもぐ」
牛丼さん「もぐもぐ」
松茸ご飯さん「もぐもぐ」
サラダうどんさん「もぐもぐ」
トーストさん「ただのトーストじゃないもんスライスチーズ乗ってるもん!よろしく!」
松茸ご飯さん「よろしくお願いしますね!」
マカロニさん「ではではいただきまーす!」
砂肝さん「あっ」
牛丼さん「牛丼だけど狼には美味しくないよ」
砂肝さん「おねがいしました」
松茸ご飯さん「狩人なしかー」
豆腐サラダさん「美味しくいただきまーす!」
牛丼さん「狩人いないのかー」
トーストさん「では開始します。みなさん一言おねがいします」
トーストさん「配役です
9人村 村人6 人狼2 占い師1 霊能者1 妖狐1」
マカロニさん「和洋折衷村。かっこいい」
みそ汁さん「今日はかりんとうたべてないなぁ…www」
マカロニさん「和と洋半々ぐらいでいい感じ」
みそ汁さん「すいません ちょっと席外してました」
トーストさん「べつに、今日かりんとう食べたんだったらそれでもいいのよ!!!」
仮んとうさんがみそ汁に名前を変更しました。
トーストさん「緑仮さん名前の変更を行ってください。行動内容の名前変更を選択のち、発言内容に名前を入力です。」
サラダうどんさん「仮んとうさんが一人・・・」
マカロニさん「安易な動機」
松茸ご飯さん「すでに吊られが確定しただと!?」
砂肝さん「砂肝うめえ」
トーストさん「自分きのこ苦手なんで松茸吊りましょう(真顔」
マカロニさん「松茸…だと…!」
松茸ご飯さん「美味しくいただきましたw」
仮んとうさんがマカロニに名前を変更しました。
牛丼さん「砂肝食いたい」
サラダうどんさん「な、なんて豪華な…」
仮んとうさんがトーストに名前を変更しました。
サラダうどんさん「松茸!?」
仮んとうさんがサラダうどんに名前を変更しました。
仮んとうさんが松茸ご飯に名前を変更しました。
マカロニさん「お題をかすっていたのが憎めないですね」
仮んとうさんが砂肝に名前を変更しました。
トーストさん「それでは皆さんそろったようですので、名前の変更を行ってください」
サラダうどんさん「名前かえていいです?」
トーストさん「ふう。それにしても牛丼とはにくにくしいですね」
水道水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トーストさん「けります」
牛丼さん「赤になってやったぜ」
牛丼さん「水道水さんは狼なのか…みたいな状態に」
サラダうどんさん「狐色かわいくない・・・」
松茸ご飯さん「ある意味すでに人狼が開始されてるねw」
トーストさん水道水さまの挨拶がこのまま無いようでしたら、すみませんが蹴らせていただきます。
トーストさん「うん、9人の入室を確認。一人多いですな」
みそ汁さん「一人多くないですか…?」
サラダうどんさん「あれ?多いですね」
松茸ご飯さん「遅れてすみません!」
牛丼さん「ピンクかーーい!」
トーストさん水道水様、ここは身内となっております。せめて一言挨拶をいただけると非常に助かるのですが。
牛丼さん「どうもー」
牛丼さん」が村へやってきました。(13/08/10 01:01:03)
マカロニさん「8人でしたっけ」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/10 01:00:59)
トーストさん「あと一人ですね」
サラダうどんさん「集まらないですね」
サラダうどんさん「いやはやなかなか!」
サラダうどんさん「私も読んでました」
トーストさん「人を待っている間に前回のログ読んでるけど面白いことになってるね!」
トーストさん「えっと・・・水道水さん、ここは身内となっております。一応確認させていただきますが。大丈夫ですか?」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:57:57)
トーストさん「既にご飯ですらない!?」
マカロニさん「飲み物もありですかwwww」
みそ汁さん「こんばんはー」
サラダうどんさん「水道水!?」
水道水さん」が村へやってきました。(13/08/10 00:56:59)
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:56:42)
豆腐サラダさん「名前について省くって言ってたから直でいいのかと思ったけど、文章にかかないってことか」
マカロニさん「違うとこ名前がムーンライトでちょっと笑った」
トーストさん「豆腐サラダさん、ダイエットによさそうですがまた名前がそのまま入ってしまってますね笑」
マカロニさん「地味な食生活がモロバレしてしまう!!」
トーストさん「桃栗では、鯖の負担を軽減するためか村をつくるのに制限が設けられていたようです。エラーされてしまいました……」
サラダうどんさん「危なく違うとこ入るとこだった・・・」
豆腐サラダさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:54:28)
トーストさん今回のお題は「今日食べたご飯」です。考えておいてくださいね!というかまあ、思い出してください。
サラダうどんさん「ちわっす」
トーストさん「いらっしゃいませ」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:53:51)
マカロニさん「どうも」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:53:35)
トーストさん【テンプラ】
困ったときには迷わずココへ! 初心者の方は一読お願いします。
PukiwikiのURL ⇒ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※ただしプレイ中に読むのはやめて下さいね!

【禁止事項】
・システムメッセージのコピー(シスコピ)
(例)【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。
    などメッセージをそのまま貼り付けること。
・突然死
 (未投票・能力の不実行などが無いようにしましょう!)
・早噛み
 (「東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください」
  と表記がでてから2:00以降に噛んでね! 目安は夜が明ける1:00〜1:40の間です)
・村人の騙り
 (役職が「村人」と表示された人は、偽りのCOをしてはいけません!)
・村の掛け持ち
 (複数の村を同時にプレイしないでください)
・その他、Pukiwikiに記載されている禁止行為全般。

※前日・昼間の初心者COについては、全員が初心者なので規制は無くしました。
人狼がはじまるまえに、疑問・質問を解消しておきましょう!
ただ、他の村での初心者COは禁止事項になっていることが多いので気をつけてくださいね。

【推奨事項】
・入村したら挨拶を心がけましょう!
 皆さんと交流を深めて人狼ライフを満喫☆
・能力実行や投票が遅すぎるとヒヤッとするので、迅速な行動をお願いします。
 (ただし人狼の方は早噛みに注意。投票は30秒前にはしてくれると良いなぁ)
・占い結果と理由は発言を分けて書いてくださいね。
・できるだけ沢山発言することを目指しましょう。しゃべってなんぼの人狼です!
・夜間の独り言・霊話等々、大歓迎です! どんどん発言していってネ!
トーストさん「土曜日モードらしく。申し訳ない。」
トーストさん「再び鯖お借りします。桃栗で作れなかったもので……お世話になります。」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/10 00:51:20)
戻る